人狼物語(瓜科国)


2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」


【墓】 外来 真子

おはようございます。
ウエディにまげさん、改めて疑ってすみませんでした。
限られた情報量もあってじゃ、思い込みが強かったかなと反省ですね。

( +65 ) 2024/01/03(水) 08:56:36

【独】 Igasa オペラ

テテテ テテテ テーレー(火曜サスペンス劇場)

( -3 ) 2024/01/03(水) 09:01:42

【墓】 外来 真子

>>+59
真島さんも人狼歴長そうですね。
カスタム村(村作成機能)もなかった頃は、人が集まるまでゲームができなくて。人狼を遊ぶ為にはメンバー揃うまで待ち続けるしかありませんでした。その上で、進行中にもめ事、荒らし、突然死者等が発生すればまともな戦いができなかった村がしばしばありましたからね。

( +66 ) 2024/01/03(水) 09:04:42

牧場の支配者 五代さん

起きたけど誰かコミット押し忘れてるな

( 14 ) 2024/01/03(水) 09:05:38

【独】 牧場の支配者 五代さん

さかけ―かな?

( -4 ) 2024/01/03(水) 09:08:05

【墓】 外来 真子

なので必然的に一村一村は大切に、見知らぬ人同士一期一会の精神で…という共通認識がプレイヤー間であった感じはしますね。
良い村=凸がない村は同感。

( +67 ) 2024/01/03(水) 09:13:05

【墓】 外来 真子

>>+63
感情的になってはいけないのですけど、それはそれ人間ですからね。
進行中どうしても分かり合えずムカつく事やへこみ事があるのは仕方ないのですが、それはゲームの世界内のやり取りが原因であって、も参加者同士は別に憎みあってるわけでもないですからね。
システム的にも誰かが毎日強制排除する世界だし、みんなが公平に楽しく遊べるゲームとは違いますし。

( +68 ) 2024/01/03(水) 09:20:26

【墓】 外来 真子

そんなわけで立て直しというのかな…
個々の対応は素晴らしかったと思います。
さかけーさんは言わずもがな、セレスさん、あんかささんにしても。

( +69 ) 2024/01/03(水) 09:24:28

神童 早懸は、コミットボタンを「ポチっとな!」


神童 早懸

オペラの嫌がらせに違いない

( 15 ) 2024/01/03(水) 09:38:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

神童 早懸
2回 残13回
Igasa オペラ
5回 残10回
棋士 輝志
5回 残10回
作家 的場
1回 残14回
牧場の支配者 五代さん
3回 残12回

犠牲者 (4)

主婦 君枝 (2d)
【リア充国の聖母マリア】 kiiron (4d)
葉っぱ 優奈 (5d)
外来 真子 (6d)

処刑者 (4)

【髷】 続 (3d)
詫び石 アントニオ (4d)
天青石 セレスティア (5d)
曹灰硼石 ウェディ (6d)

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (5)

さかなぎ まぐろ (1d)
居候 颯太 (1d)
看護師 うららん (1d)
刑事 真島 (1d)
みなみ 南 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■