1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
こんこん楽しい きたきつね は ウマ娘 ニチレイ の求婚を受け入れました。
13日からタッグマッチ おこげはこんこん楽しい きたきつねに投票を委任しています。
どくろイーター 幽 は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
11日昇進試験の こーもり。 は うごめく腹部 ペタ に投票した。
統率者 ケニー は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
13日からタッグマッチ おこげ は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
おじさん カル は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
ウマ娘 ニチレイ は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
ホロスタライブ当選しました こーら は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
うごめく腹部 ペタ は 13日からタッグマッチ おこげ に投票した。
コロナが懐かしい いたくり は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
原神埋没 ゆっきー は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
こんこん楽しい きたきつね は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
ここどこ? ひらべる は 11日昇進試験の こーもり。 に投票した。
11日昇進試験の こーもり。 は村人達の手により処刑された。
原神埋没 ゆっきー は、ウマ娘 ニチレイ を占った。
おじさん カル は、ウマ娘 ニチレイ を守っている。
うごめく腹部 ペタ は、おじさん カル を守っている。
コロナが懐かしい いたくり は、おじさん カル を守っている。
次の日の朝、おじさん カル が無残な姿で発見された。
《★占》 ウマ娘 ニチレイ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、どくろイーター 幽、統率者 ケニー、13日からタッグマッチ おこげ、ウマ娘 ニチレイ、ホロスタライブ当選しました こーら、うごめく腹部 ペタ、コロナが懐かしい いたくり、原神埋没 ゆっきー、こんこん楽しい きたきつね、ここどこ? ひらべる の 10 名。
ホロスタライブ当選しました こーらは、ウマ娘 ニチレイ を能力(襲う)の対象に選びました。
はあああああああああああ!!!?????ばーか!!!!!!!
( 0 ) 2021/11/08(月) 06:00:30
ニチレイさんは!!!!!白でした!!!!!!こんなの解散だ解散!真占いなんてやってられるかー!!!狐はどこですか!!!
( 1 ) 2021/11/08(月) 06:01:22
こちとらまともに眠れてないんだよもー早く終わってよー死ぬーーーーーー
( -0 ) 2021/11/08(月) 06:01:42
僕最後にして占いロラしてくれーーー僕の真切ってもいい、村勝ってくれ頼む。僕もう何をどう考えたらいいのか分からぬ。きつい。手に余ってますよもう
( -1 ) 2021/11/08(月) 06:03:25
13>12>10>8>6>4>2 (今10
4縄 1人狼1狂人1狐1恋
縄足りてないんですけど…。わからん…
( 2 ) 2021/11/08(月) 06:06:19
今唐突にけにさん占いたくなった。誰かけにさん占おうって言いださないかな…
( -2 ) 2021/11/08(月) 06:06:44
呪殺も無ぇ 死体も無ぇ
4占内訳 分かってねぇ
狐いねぇ 恋もいねぇ
真占 考察ぐーるぐる
一日くらいの村考察
狼一匹 未来が無ぇ
オラこんな真占いやだ オラこんな真占いやだ
呪殺を出すだ 呪殺が出たなら
狐を見つけて 真占確定だけさせるだぁー(しかしもう遅い
( -3 ) 2021/11/08(月) 06:07:02
呪殺出なかったので歌いました。なんだよばーか!!!!このポンコツ占いがああああっ!!
( -4 ) 2021/11/08(月) 06:07:37
ととととけないやんけ
ケニーさん蝙蝠かこーもり蝙蝠か
10>8>6>4>2
▼ ▼ ▼ ▼
ゆ 焦 蛙
▲ ▲ ▲
ニ 幽 ひ
( *0 ) 2021/11/08(月) 06:10:42
( @0 ) 2021/11/08(月) 06:13:09
かるさん消えたからおこげゆっきー吊ってたら確実に死ぬなw
一か八か黒出してみる?
いたくり黒ではない気がするし、狂と思われればひとまず今日は襲われないはずだが……
手筋的には先吊りだがニチレイ吊る暇はないはずだし
とりあえず何か起きちゃっただけなので二度寝
アカンねむい
( @1 ) 2021/11/08(月) 06:16:26
ニチレイさんは頭は馬ですが下は人間に天使の羽が生えて、手には弓を持っている珍獣ですわ。
( -5 ) 2021/11/08(月) 06:19:21
まあニチレイさんが狂人でおこげさんが恋もあるけど、どっちにしろ狂ってますわ…
( -6 ) 2021/11/08(月) 06:20:28
( -7 ) 2021/11/08(月) 06:22:06
こげ真 ニチレイ求 ゆっきー狂 おりつ狼
ニチレイ蝙蝠(恋落ち) ゆっきー狂 おりつ狼
ニチレイ狂 ゆっきー求 おりつ狼→ニチレイ狂なくない?(5000回目)
ゆき真 ニチレイ求 おこげ狂 おりつ狼
ニチレイ狂 おこげ求 おりつ狼→ニチレイ狂なくない?(5001回目)
ニチ真 こげ求 ゆっきー狂 おりつ狼
こげ狂 ゆっきー蝙蝠(恋落ち) おりつ狼→ゆっきーに刺すのはクレイジー
こげ狂 ゆっきー求 おりつ狼
ニチレイ真押し、おこげ真押し(真切れないワイ)の流れはあったけどゆっきー真押しなかったからゆっきー狂 おこげ求ですかね
いずれにせよ占い潰せば第4は処理できそう
狐はこーもりで死んだ可能性高いかなぁとおもてる
きょうコーラかケニーのどっちか狐ケアで占う感じになるかな
( *1 ) 2021/11/08(月) 06:22:20
( 3 ) 2021/11/08(月) 06:25:03
いうて黒出したから何だって話だな……今日生き延びたといって灰吊るわけもないし……
( @2 ) 2021/11/08(月) 06:26:25
溶けてへんやんけ
全視点占いに求婚交じり(か恋落ち蝙蝠)だね
結果まちまち
( 4 ) 2021/11/08(月) 06:27:34
ホロスタライブ当選しました こーらは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
いたくりなんで溶けへんねん!
昨日のアレはなんだったんや!
( -8 ) 2021/11/08(月) 06:29:09
あっ、おはようございますー。
>>4 恋落ち蝙蝠になったら溶けなくなるんです?
( 5 ) 2021/11/08(月) 06:29:12
( -9 ) 2021/11/08(月) 06:29:47
おつかれさまです。
さぁ混沌としてまいりました。
どうなってんのこれ
( +0 ) 2021/11/08(月) 06:30:00
( +1 ) 2021/11/08(月) 06:32:00
>>5
溶けなくなるよ
受け入れできるのは3日目朝からだから初回の
こげ視点ゆっきー、ニチレイ視点こげは絶対蝙蝠ではないけど
元婚約者候補は、以前の役職を放棄したことになります。
→以前持っていた能力は全て失います。
→元々人狼やハムスター人間であった場合も愛の力で人間になります。
( 6 ) 2021/11/08(月) 06:32:45
>>3:303のカルさんが言ってることが理解できておらず
誰か説明頂けると有難いです
( 7 ) 2021/11/08(月) 06:32:51
( @3 ) 2021/11/08(月) 06:36:52
ホロスタライブ当選しました こーらは、実績云々は私もわからん
( A0 ) 2021/11/08(月) 06:37:21
( @4 ) 2021/11/08(月) 06:37:29
>>6 あーなるほど…そこまで理解できてませんでした。盲点…
( 8 ) 2021/11/08(月) 06:37:54
ん、ということは詰んでない…?どうやって死んだの判別するの…?後追いしかなくない…?
( -10 ) 2021/11/08(月) 06:39:33
( -11 ) 2021/11/08(月) 06:41:14
ええ…?って言う事はニチレイさんは頭は馬で下は人間に蝙蝠の羽が生えて、更には胸には矢が刺さってる珍獣なの…?それって生きてる…?(ニチさんゴメンネ
( -12 ) 2021/11/08(月) 06:44:48
こーもりさんとカルさんがいらっしゃった!
やっぱり前々回王者は伊達じゃない…!
( +2 ) 2021/11/08(月) 06:44:52
( @5 ) 2021/11/08(月) 06:45:34
( 9 ) 2021/11/08(月) 06:46:16
占い蝙蝠が恋化してたとして、2死体でるならそこ吊りでいいかなってのと、こうもり。さんが蝙蝠って結構思ってるので、灰蝙蝠狙いの吊りはもうあまり考えてないです
真占いが運よく溶かせたらラッキーぐらいで
あと、占いから今日黒出てももちろん吊らないですよね?
なら、吊りは、おこげさんかニチレイさん、黒出るなら黒出した占い師でも吊ればいいんじゃないですかね?
ゆっきーさん●いたくりさん
を希望します
( 10 ) 2021/11/08(月) 06:48:13
よくよく考えたらもう後出しする必要無いんやった。
【こーもり。人間】
名前ややこしいな。
( 11 ) 2021/11/08(月) 06:49:11
いたくりさんが闇狩りシステムでてんやわんやしてるとこしか見てませんでした(土下座)
( 12 ) 2021/11/08(月) 06:49:29
もーこっちそこまで頭は回ってないのです。いつまで結果に振り回されればいいんだ。終わるまでか。
( -13 ) 2021/11/08(月) 06:50:54
( -14 ) 2021/11/08(月) 06:51:30
GJ出ました←いえい!
白灰吊りします←おーのー
けにこらかるです←おーまいごー
大体こうでした、悲しい
でもぶっちゃけこんなん地上居たくねぇわワイングラス揺らしとこ
( +3 ) 2021/11/08(月) 06:52:10
おはようございます!
毎朝衝撃ですね…!
夜もだったけど(
( 13 ) 2021/11/08(月) 06:53:04
人外に対する嫌がらせや追い詰めを明確に出来てることを実績と称しましたが、そんな分かりにくかったかな...
白いと思う。てだけじゃあんま意味ないやろ
( +4 ) 2021/11/08(月) 06:53:23
>>10
縄足りないから黒出し占い師もそう簡単には吊れんのよな。
今日まで溶けなかった時点で時間切れ。
灰蝙蝠すっぱ抜くか、偽占い師吊るかが必要。
こーもり蝙蝠なら1ミスはできる。
( 14 ) 2021/11/08(月) 06:53:26
村がおこげさん真切りで吊りにいく形で占いはいたくりさん占われてるので僕の占いで確定白にするひらべるさんの方法はありだとは思いますー。
狼が真占分かってないと思ってるので噛まれるとしたら先にニチレイさんの気配がするけど判定を取りに行く形が良いんですかね…。
( 15 ) 2021/11/08(月) 06:57:22
( @6 ) 2021/11/08(月) 06:58:34
僕にゃ分からぬ。論法も戦法も分からぬ。村視点の論としてはひらべるさんが安定してる気がする。
( -15 ) 2021/11/08(月) 06:59:25
( @7 ) 2021/11/08(月) 07:01:26
こんな発言に流されるような2人じゃないと思うけど、黒出したら吊るって言って反応を見たかっただけ
いたくりさん黒出ても、▼おこげさんとは思ってます
( -16 ) 2021/11/08(月) 07:03:13
村村村求求狼からのRPP路線じゃねーかこれwwwww
( @8 ) 2021/11/08(月) 07:03:34
( @9 ) 2021/11/08(月) 07:04:06
いやダメだな
狼確定しないから、求婚吊っても狼は隠れられる。
( @10 ) 2021/11/08(月) 07:06:13
( @11 ) 2021/11/08(月) 07:06:47
生き残ると全部占われてしまうから、後はどこに黒出すかだし、くりちゃん黒判定自体は良いと思う。
( @12 ) 2021/11/08(月) 07:09:01
>>15
今日の結果聞いてないし、確定「白」になるのかは分からないけどね
( 16 ) 2021/11/08(月) 07:09:39
( @13 ) 2021/11/08(月) 07:09:46
>>16
ニチさんから黒出たなら出たで村目線他は確定白ですよ。その場合僕が今日仮にひらべるさんを占えば確定白になれますよ。
そうなると僕は噛まれるかもしれませんね。
今日のニチさんの結果で占い真偽は狼目線分かる可能性はあると思います。
( 17 ) 2021/11/08(月) 07:16:43
どうしよ
いたくりさん狼で誤爆するよりペタさん狼で誤爆する方が流石に心苦しいから(感情で判定を決めるな)ペタさん人間判定でいいか……あのいたくりさんはあんまり狼に見えないのはわかるのよ
( -17 ) 2021/11/08(月) 07:17:09
( -18 ) 2021/11/08(月) 07:17:31
白=村って訳じゃないのがね。結局蝙蝠恋に関しては吊ってくか呪殺してくしかないし。
呪殺・後追い、分かりやすいのが来てくれちゃいいんだけど…
( -19 ) 2021/11/08(月) 07:19:16
狂人吊れない理論ってどこから来てたっけ?
その論が通れば勝てる確率上がるのだけれど。
( @14 ) 2021/11/08(月) 07:20:02
( +5 ) 2021/11/08(月) 07:21:19
ニチ真→白
ニチ狂→黒 ペタ狼誤認でもここ黒いくやろ
ニチ求→黒 狂アピしないと死ぬの、わかってるよね?
( *2 ) 2021/11/08(月) 07:21:54
ニチレイさんがいたくりさん狼判定出したらじゃあいたくり狼やんけ! みたいな話になりそうでそれがいっちゃん怖いわ
どのみちこのみちよ ニブイチで狼クリーンヒットってそれめちゃ怖いわ
( -20 ) 2021/11/08(月) 07:22:58
ここで狼目線占い真偽バレても灰蝙蝠占って僕が死ねば僕が噛まれて占い先が呪殺されたのが分かるので村でも真判別できるよ。じゃあゆっきー死ね!(
吊り含めて3死体出ろ!!出てくれ!お頼み申すっ!!
( -21 ) 2021/11/08(月) 07:23:33
ニチレイさんの判定見てから結果出したいけどそれ普通に偽なんだよな
いやまあ偽なんだけど
( -22 ) 2021/11/08(月) 07:24:54
もう既に偽打たれてそうな気もするけど
うーん ペタさん狼判定出したくないなあっていう自分の気持ち信じてみようかなあ
ゆっきー狼出したいって気持ちとニチレイ狼出したいって気持ちに逆らって今があるワケだし
ニチレイ人間はまあ正解だったとは思うんだけど
( -23 ) 2021/11/08(月) 07:27:05
( -24 ) 2021/11/08(月) 07:28:32
まあ、ニブイチじゃないかもしれないし
なんか……白じゃね? って言われてたのにビッタンビッタン跳ねる必要狼でなくねえ? って思うし
どうせ偽打たれるし 自分の気持ちに正直に生きたい
( -25 ) 2021/11/08(月) 07:28:34
( -26 ) 2021/11/08(月) 07:28:50
ごめんな狼 最後まで役に立たない狂人で
ほんとごめんな……
( -27 ) 2021/11/08(月) 07:28:54
おはよー一撃。
溶けないじゃん!
>>17
ひらべるさん元々白確定なんですがそれは。
( 18 ) 2021/11/08(月) 07:29:50
いやでもなあ。ペタさん人間な気もしてきたなあ。優柔不断
ペタさん特攻してみる?
( -28 ) 2021/11/08(月) 07:30:40
や、白判定出せばワンチャンいたくりさん白の時にこーらけにーあたりに目が向く可能性自体はあるか あるのか? ほんとにか??
ニチレイさんがいたくりさん狼判定出さないコト信じてペタ白で、いいかあ
あーあ、ゆっきー狼判定出しておけばよかったな……ンな事してゆっきー吊れたかどうかだけど……
( -29 ) 2021/11/08(月) 07:33:12
わりとこーもりこーもりと思うがケニー蝙蝠だと死だなぁ
どっかで確認噛みの必要があるかなぁ
( *3 ) 2021/11/08(月) 07:34:40
ひらべるさん無限に狩人守ろうとしてる蝙蝠説してくれててうける
( +6 ) 2021/11/08(月) 07:39:15
いや……いたくりさんの方が人間かなと思った私の気持ち信じてみようか
わからん 実質的な誤爆をしたら笑ってくれ
( -30 ) 2021/11/08(月) 07:39:35
>>18 え、仮にって言ってるのにそこ噛みつくんです?
( 19 ) 2021/11/08(月) 07:40:15
( @15 ) 2021/11/08(月) 07:40:35
今回のけにさんやけにツンツンしてるわ…。過剰反応しすぎでは。
( -31 ) 2021/11/08(月) 07:40:36
こーもり蝙蝠に求婚して矢折られたCOからの、灰ローラーどさくさで狼吊りに行く路線はどうだろうか。
( @16 ) 2021/11/08(月) 07:42:16
精査してないが、普通にやったらどうやっても勝てない気がする。
( @17 ) 2021/11/08(月) 07:42:44
( @18 ) 2021/11/08(月) 07:44:52
特攻するならいたくり!!!!! って思って昨日やってたんだから今更ビビってもしょうがない!!!! ペタ白!!!!!
( -32 ) 2021/11/08(月) 07:45:33
【ペタさん人間】
うーーーーんそうか……いやほんとどうしようかな
流石にいたくりさんが人内ってことはないと思うのでりついた狼では……? という気持ち……
いたくりさんの占い師虐待おじさんを見るにいたくりさんは矢を飛ばして/飛ばされてない……と思うので……
( 20 ) 2021/11/08(月) 07:47:44
こーもりさん蝙蝠>占い師が溶けない体を手に入れた蝙蝠の順で見てはいますが仮にいたくりさん蝙蝠で灰上位に狼がいるならこーらさん? とは思います
ただそんなライン切れてなくない? 的なアレなのでやっぱりそこまで見てません
わからん 昨日からすごいガバガバなので抜けてる可能性があったら教えてください
( 21 ) 2021/11/08(月) 07:49:47
>>19
元々白確定してる人に「確定白になれますよ」は
未だにCO状況把握してないのか(察し)てなるよw
( 22 ) 2021/11/08(月) 07:50:17
通常進行で勝てるパターンあったら教えて。
自分は見つけられてない。
矢折られた説ならこーもり。蝙蝠が一番信憑性ある。
( @19 ) 2021/11/08(月) 07:50:30
>>22 目の前にいるのがひらべるさんだったからひらべるさんを例えに出しただけで"仮に"とはつけますし、相手が確定白であっても普通なら「うんそうね」で済むと思うんですけど。
相手が占いだろうが村だろうが霊だろうが、誰が相手でも僕はこの文脈で言いますよ。
いくらなんでも過剰反応すぎません?
( 23 ) 2021/11/08(月) 07:53:24
いや、なんだろ、状況私偽打ちましょうって話になるのは昨日の流れからして凄い痛感してはいるのでとりあえず伝えるだけ伝えておきますが、
私吊っても後追いも私からの矢刺され報告も出てこないので、それ見たらちょっと考えてみてください
( 24 ) 2021/11/08(月) 07:56:33
「ひらべるさんを」じゃなく
「灰を」で済むと思うけどw
( 25 ) 2021/11/08(月) 07:57:01
出しちゃった
実質いたくりさんへの特攻のつもりだけど
いたくりさん特攻していいって感じた私の気持ちを信じてみたけど
誤爆ってたらマジで土下座だな
( -33 ) 2021/11/08(月) 07:57:55
( -34 ) 2021/11/08(月) 08:00:02
ちょっと本気で……無理だな……いやほんとに狼申し訳ないのよ
ゆっきー黒だったね……ごめんね……狂人失格でほんとごめんね……
( -35 ) 2021/11/08(月) 08:22:49
こうなったらマジで吊って欲しいのよ…………いや頑張るけど
でも全日頑張ってるからもう疲れたよ……
( -36 ) 2021/11/08(月) 08:23:45
( -37 ) 2021/11/08(月) 08:24:02
やっぱペタさん特攻すべきだったのかなあ……
16Gの狂人すらまともにできないのにこんな配役の狂人やらせないで欲しい
( -38 ) 2021/11/08(月) 08:24:46
つ、続いたー!良かったぁ〜!!
こーもりさん蝙蝠だったかな。
求婚入りか恋落ち蝙蝠入りの確定、
恋落ち蝙蝠入ってるならぱっと思いつくのはコーラ→おこげペア(仲良し打ち)だけど、コーラさんがそれっぽく見えるという訳ではなく。わからぬ。
占に求婚入りのほうメインで考えてる
( 26 ) 2021/11/08(月) 08:25:15
いやでもいたくりさん人間じゃないのかな……わかんないけど
わかんないけど白視もらってるのにあそこまでドッタンバッタン大騒ぎしなくて良くない感 あります
( -39 ) 2021/11/08(月) 08:25:35
オレ覚醒してない! どういうこと!? は流石に狼欲素直すぎない……?
が私の判決となります 外してたらマジごめん
( -40 ) 2021/11/08(月) 08:27:15
さすが99村の民...
これ占い師から真狂決め打って一人吊ってあとは灰でなんかえんやこら?
なお溶けるまで結果報告しない。
まぁよくわからんしもう手遅れなんですけども
( +7 ) 2021/11/08(月) 08:27:39
ていうかもう占いの求候補おこげしかいないので問答無用で吊ってあとは祈りながらえんやこらしよそうしよなんもわからん
( +8 ) 2021/11/08(月) 08:29:03
ゆっきーさん文脈で損する人だなぁ(2dにも思った)、
( +9 ) 2021/11/08(月) 08:31:52
文脈っていうか、なんか、目線が変なんだと思うんですよね。
人狼とかじゃなくて本人の癖みたいなもんなんじゃないですか、しらんけど
私と比べればみんな日本語上手だよ
( +10 ) 2021/11/08(月) 08:34:35
( +11 ) 2021/11/08(月) 08:37:51
ニチレイ真決め打ちでも、ぺた→ケニーと占ったら教祖蝙蝠説出さないと残人外1だしニチレイ一応吊ってええやろになる。
ニチレイ求婚or恋蝙蝠説vs教祖蝙蝠説だと分が悪い。
それを避けるならこーもり。相方COでワンチャンとか。
当然溶け出たら詰むから、こーもり。本当に蝙蝠じゃないといけないが。
それとも普通に吊られるかなぁ。
( @20 ) 2021/11/08(月) 08:40:03
私はおりつの浮き沈みの凄まじさも中々謎ですよ、どうしたの今回
コロナ?
( +12 ) 2021/11/08(月) 08:52:17
あ、いや、ペタ狼判定で吊られればよかったのかしら?
いや、どうなのかしら……いや、やっぱ吊られればよかったのかなあペタさん狼で……誤爆覚悟で……
毎回覚悟が足りないわ
( -41 ) 2021/11/08(月) 09:10:08
いやあでも、黒叩かなくてもどうせ、私、死ぬくない?
いや、わかんないや……
( -42 ) 2021/11/08(月) 09:10:50
昨日そこそこゆっきーさん状況真だったけど
強く真見てるのがいたくりペタで、ここ初日の位置が低すぎて打ち先としてどうかなと思うんだよね
ひらべる>>3:141 こげ吊りは狂人吊りで無駄吊り(どちらかというとおこげとのライン)
幽さん>>3:308 >>3:233 おこげ真みてない(どちらかといえばゆっきーとのライン)
きつねさんは占いと繋がってるならニチレイさんかな、一貫して真みてるし
ただきつね恋ならおりつ白でいいような気がする
( *4 ) 2021/11/08(月) 09:12:59
>>17
他が確定白になるってことね、占い先に関して言ってると思ったから、いたくりさん黒って結果来るんじゃないかなって思ってたから、すんなり確定白って思ったところに引っかかっただけなので!
( 27 ) 2021/11/08(月) 09:14:22
白叩いたの、求婚じゃない? 説で吊れないかな私
ぺた→ゆっきー蝙蝠求婚はなんかそこそこある気がしてきたな
そしたらいたくりさん狼じゃないか? ダメじゃん
( -43 ) 2021/11/08(月) 09:15:08
いや……ペタさん特攻すべきだったのかなあ
もうなんかずっと悪手取りまくってるわ
うなリフレインじゃん 反省してねえ
( -44 ) 2021/11/08(月) 09:16:56
ニチさんよりはおこげさんの方が求婚感。ニチレイさんの恋がどう動くのか分からん。
おこげさんよりはニチさんの方が蝙蝠感あるけど、その場合恋堕ち。
コーラさんとおこげさんの仲の良さはあるけど、コーラさんの立ち振る舞いや分かりやすく明示してくれる動きは村側に見えるので刺さってる雰囲気はないと思う。
いたくりさんは昨日テンション上がった後混乱してたのはもう完全に僕と同じく脳みそ大混乱でわたふたしてる村側だと思う。占いよりは吊りに出したい。
ペタさんは諸々危惧してるし占い内訳も中身含めでしっかり考えてくれてる感があるので村だと思いたい。蝙蝠かは分からないけど恋ならもっと言い合い姿勢というか、今回ちょっと大人しい気がするんだよなぁ…。
( -45 ) 2021/11/08(月) 09:16:59
>>27 ひらべるさんの素直な反応好き。ご理解いただけるの嬉しい。
( -46 ) 2021/11/08(月) 09:17:51
占いに求婚でも、占いが恋化して占いにいる蝙蝠溶かしてないとかでも、蝙蝠が恋化して溶けない体手にいれたとかでも、これから灰で呪殺出なくて、放置しても大丈夫って占いが居ない限り、占い吊り切り→灰狼一本釣り、かなって思ってる
( 28 ) 2021/11/08(月) 09:20:29
いや本当に相方と各方面に申し訳なく……
自分運営の村に匿名のクソゴミクレーマーが沸いて削れてましたね。
あと狐入りの村で赤引くのがキツかった またか
(1枚占出すのは合意なので不本意ではないです)
( +13 ) 2021/11/08(月) 09:21:25
( *5 ) 2021/11/08(月) 09:22:51
( +14 ) 2021/11/08(月) 09:23:34
いや、ニチさんは正直狂でも蝙蝠でも動き的におかしいんだよなぁ…いつも来るのが大体最後なのは理解できるけど、見に行ったら既に3COでした。これは潜伏しよう、ってなりそうなもんだと思うけど…。
蝙蝠なら先に僕が蝙蝠いないんじゃって言ったからよし入ろうってなったってこと…?真目は強かったから恋がニチさんに刺して蝙蝠じゃなくなったパターン…?
それはそれで村側(主に真占)に対しての混乱は十分だと思うのですげぇなあって気持ち。どうぞ後追いしてください。
言いたい気もするけど言語化どうすりゃいいんだこんなの。
( -47 ) 2021/11/08(月) 09:23:42
呪殺出ても、黒見つけてないと、結局一本釣りは変わらないから、いたくりさんが二人から黒出ないかなという淡い期待の占い先希望です
( 29 ) 2021/11/08(月) 09:28:07
ってなるとおこげさん狂人なのでは、で落ち着いちゃう。落ち着いちゃった。
けにさんはもうわかんねーよ。雑感村かなとは思ってたけどとりあえず言葉尻に指摘されて狼狽えてる場合ではないのでもう全力で考えるしかない。
こーもりさんは村にしてはのんびり悠長にしすぎだった気はする。
2日目夜になって話してはいたけど既に2日目頭の時点から皆必死になってたし怪しさは満点だったかもしれない。これは人外と思われても仕方ないと思うんだ。
いたくりさんのわたふた感は最初人外目だったけど、3日目の展開の動き全体を見ればニチレイ真で盲信しててもう何も信じたらいいのか分からなくなった村かなと感じ取ったので多分村。村…?占いよりは吊りに出したい。
( -48 ) 2021/11/08(月) 09:28:34
僕は僕の腕と脳みそがもう信用できないのできつねさんにお任せするしかないんだ…誰か僕を導いてくれぇ…
( -49 ) 2021/11/08(月) 09:29:22
斜め下から削られてて草、おつかれさまですね。
ほーん(どこでなにやっててもキツいのでまともな話はわからない)
>>+14 もっかいGJぶちこんでやりたかったなぁ...
( +15 ) 2021/11/08(月) 09:29:37
今日も来るの遅くなるかもしんないです
縄の使い方で話すこと決めるので私吊るなら私吊ると先に教えてください
占い師吊りきってくれるなら恋化蝙蝠占い師かこーもりさん蝙蝠と割と思ってるので私先吊りでもまあまあ、飲めます
恋じゃないこと伝われば再考の機会はあるかな? と思わなくもないので
残りたいのはそりゃ残りたいですけどね
( 30 ) 2021/11/08(月) 09:29:53
めっちゃ蝙蝠言われとる
名前背負ったらやる気出すわい(ぷんすこ
というか、エンタメ魂足りないから人外動けないんで、>>1:172とかめちゃくちゃ村こーもりなのを何人かわざと見過ごしてる気がするんだよな
( +16 ) 2021/11/08(月) 09:31:04
おこげは
上位灰のこーら、けにーが真切れないと昨日灰吊り希望してる
きつねさんもおこげ吊りたくなさそうだった
ひらべるさんも第一希望は灰吊り
幽さんは>>3:233▼ペタが不穏
私視点だとおこげ→けにー>おこげ→ひらべるが強めかなと思うけど
( *6 ) 2021/11/08(月) 09:34:00
表に出すときはちゃんと整形せな
幽さんさされてるかなー▼ペタが不穏
( *7 ) 2021/11/08(月) 09:35:05
本来前提にあったはずの溶けが全く起きないからみんなバグってるんじゃないですかね。
私は一昨日護衛先考え出してからはバグってた、バグってたっていうかもう人外探してなかったし手応え確認してから最早表とかどうでもよくなってた(
( +17 ) 2021/11/08(月) 09:35:50
>>+15
ありがとうございますー。
狐入の赤の視点は常にキツい
呪殺起きませんねぇ。蝙蝠恋落ちだったら面白いからそれであって欲しい
( +18 ) 2021/11/08(月) 09:39:27
うーん、現状黒出しは先に吊られる雰囲気だね
そもそも他を吊ることすら難しくなるか?
かるさん出した時点でハデに詰んだな
( @21 ) 2021/11/08(月) 09:54:13
いやもうニチレイの結果見てから出せばよかったな
マジで泣きそう
( -50 ) 2021/11/08(月) 09:54:54
視点ねぇ...
なんか、視点構築とか戦略?とかちょっと考えたりするはするけど
なぜか毎回口開いた瞬間なんも考えず垂れ流してモレラ岐阜してるからわかんない。
蝙蝠恋落ち勝利とかおもろすぎるのでそれで
実際どうなるのかな
( +19 ) 2021/11/08(月) 10:01:34
黒出し自体は襲われて終わることを避けるためだけど
それで縄が回るならもっとダメだよなぁ
ひとまず今日は吊られにくい白出しして、襲われず村があひょるの祈って、どっかで2票無理やりぶち込むしかないのか?
矢折れとかに関してもまぁ吊っとけ一応、って話になると思う
( @22 ) 2021/11/08(月) 10:03:07
( @23 ) 2021/11/08(月) 10:07:01
いや、やっぱ襲われたら元も子もないな
黒打とう
なんか色々あって逆にいたくりさん吊ろうぜってなるかもしれない
( @24 ) 2021/11/08(月) 10:11:09
「襲撃被るかもしれないから今日は占3人からの伏せ吊りをしよう」ってどう?
とりあえず今日は2人票合わせれば残りそうやん?
( @25 ) 2021/11/08(月) 10:13:34
きつねさんいなそうだけど、10:20めどに黒打ちまーす
( @26 ) 2021/11/08(月) 10:15:01
さぁ…いたくり…答えなさい…
あなたが週末していたのは、ゴルフですか?
それともマリオゴルフ?
えっ?両方?そう…
正直者のあなた
正直に吐きやがったな貴様このWii版プロゴルファー馬をくらいな!
馬じゃねえわ猿だわ
いや猿でもねえわ
【いたくり人狼】
( 31 ) 2021/11/08(月) 10:24:33
ホロスタライブ当選しました こーらは、原神埋没 ゆっきー を能力(襲う)の対象に選びました。
( -51 ) 2021/11/08(月) 10:25:52
ホロスタライブ当選しました こーらは、どくろイーター 幽 を能力(襲う)の対象に選びました。
判定考えたくないよォ(考えているとはいっていない)
ところでモレラ岐阜ってなんです?
( +20 ) 2021/11/08(月) 10:26:14
( +21 ) 2021/11/08(月) 10:26:36
( *8 ) 2021/11/08(月) 10:27:31
うっわ誤爆ったわ
ペタさん狼でよかったいたくりさんごめん
( -52 ) 2021/11/08(月) 10:29:01
溶けなかったけどもまぁ。まぁ、まぁ。
逆にかえって蝙蝠処理しにくくなってしまったので生かして貰えるとありがたいです
占ズ全員吊っちゃうと襲撃が通ったとして蝙蝠こーもりであるか溶けが発生しない限り絶対蝙蝠生きてるので、残り3〜4人で狼蝙蝠生き残ってる盤面になってしまう
襲撃が入るかもしれないニチレイは残しておくとお得ですよ!
( 32 ) 2021/11/08(月) 10:29:27
後は野となれ山となれだ!!
どうぶつ王国は野山のがいい!!!
ラヴューン
( @27 ) 2021/11/08(月) 10:31:06
( @28 ) 2021/11/08(月) 10:31:51
( @29 ) 2021/11/08(月) 10:32:25
モレラ岐阜ってのは視点漏れ。てことです。
ニチレイスマッホンの予測変換が元ネタですね。
真占?ニチレイとゆっきー(
( +22 ) 2021/11/08(月) 10:33:02
( @30 ) 2021/11/08(月) 10:33:27
なんとなく、ニチレイ偽だったらここでこーもり蝙蝠説もなんか言うんじゃねぇかな...とか思ってるんですけど、どうですか解説のこーもりさん
( +23 ) 2021/11/08(月) 10:33:40
これ狼的にはゆっきー真が判明したわけですが(※いたくりが狼の可能性もある)、ゆっきー噛んだらこっちが真ですって分かるやん?でもニチ真で通さないといけない場面だと思うのですがどうなんだろう。
いたくりさんが「ゆっきー真やんけ!」って今日叫ぶ場面だけど死ぬのは今日じゃないしやっぱ僕がいたくりさん占って襲撃されて死ぬんかなぁ…。色分からなくするやつだなー。
リスク考えたら断然こっちだよなぁ…狼は僕を生かす利点は狐探しになる訳だけど、最後まで生き残る前提だからどっちにしろ死すべしってするだろうし…うん、今日死ぬわ、これ。
( -53 ) 2021/11/08(月) 10:34:45
割れましたね。
狼目線ではいたくりさんが狼である場合ではない限り占の真偽が分かった訳ですね。
カルさんがお亡くなりになられてしまってるので、今日僕がいたくりさん占ってもほぼ確実に死ぬし、明日の占結果は出せないかもしれない。
これはいっそ呪殺一発チャンスで灰占に行くべきなのかもしれないと思うのですが、皆の判断を聞きたいです。
占に恋陣営がいるのが分かっている以上こうでもせんときついと思う。
( 33 ) 2021/11/08(月) 10:39:15
今日の黒出しは非恋要素かな。
でもいたくり人狼は、すごい微妙なとこだな…。
人外ではありそうだけど昨夜の覚醒してないだのなんだののやり取りをいたくり人狼で偽装できるかどうか。
( 34 ) 2021/11/08(月) 10:39:16
あれでもいたくりさん狼の勝ち筋考える襲撃入らないのか?
その辺はちょっと考えるけど表に出していたくりさんにバラしても面白くないな、考えておきます
>>1
これでゆっきーも「破綻」してしまったね…
なんか、直近のおこげゆっきー見てるとゆき求こげ狂もありそうに見えてくるな
思ったよりおこげ死にたそう
( 35 ) 2021/11/08(月) 10:39:49
狼目線ではいたくりさんが狼ではない場合、占の真偽が分かる。ですね。分かりにくくて申し訳ないー
( 36 ) 2021/11/08(月) 10:40:18
( -54 ) 2021/11/08(月) 10:41:00
昨日の護衛から割合真で見てるけどどうなんだろうね。
私の人外での足掻き下手しっかり拾ってたしわりといいニチレイに見えてますよ。
( +24 ) 2021/11/08(月) 10:41:24
え、そっちだった?ごめん誤読した
吊り向いてから出ても遅いのはそうか…
どっちみちバグらせるしか手はねぇ、バグろう
( @31 ) 2021/11/08(月) 10:42:37
こんだけ村も狼も思い通りになってないんだから絶対ペタ人外だと思ってるんですけど、昨夜あんま狼っぽくなかったな...
まじで蝙蝠ゆきさんに撃った求婚ぺたとかあったら逆に勝ってほしい、これから先なんの遠慮もせず吊れるように
( +25 ) 2021/11/08(月) 10:43:39
( +26 ) 2021/11/08(月) 10:44:28
ニチさんは正直狂でも蝙蝠でも動き的におかしいんと思うのです。いつも来るのが大体最後なのは分かるけど、『見に行ったら既に3COでした。これは潜伏しよう』ってなりそうなもんだと思うけど…。僕なら多分そうしちゃう。
蝙蝠なら先に僕が蝙蝠いないんじゃって言ったからよし入ろうってなったってこと…?真目は強かったから恋がニチさんに刺して蝙蝠じゃなくなったパターン…?って勘ぐるしかないんですよね。
最初から気になってたけどやっぱそうなっちゃうの。
それはそれで村側(主に真占)に対しての混乱は十分だと思うのですげぇなあって気持ち。どうぞ後追いしてください。
そして全員を破綻させるニチレイさんが素直にすごいなとも思ってます。
これはもうおこげさん狂人なのでは、で落ち着いちゃったので、正直この印象を変えるのは僕には難しいかもしれない。
ニチさんは正直狂でも蝙蝠でも動き的におかしいと思うのです。
いつも来るのが大体最後なのは分かるけど、『見に行ったら既に3COでした。これは潜伏しよう』ってなりそうなもんだと思うけど…。僕なら多分そうしちゃう。
これで面白そうだからCOしちゃお☆って出てくるとしたらペタさんくらいしか想像できないのは皆とやってる時間の差かなとも思うので、これ以上は考察できません。
( 37 ) 2021/11/08(月) 10:47:09
蝙蝠なら先に僕が蝙蝠いないんじゃって言ったからよし入ろうってなったってこと…?真目は強かったから恋がニチさんに刺して蝙蝠じゃなくなったパターン…?って勘ぐるしかないんですよね。
最初から気になってたけどやっぱそうなっちゃうの。
それはそれで村側(主に真占)に対しての混乱は十分だと思うのですげぇなあって気持ち。どうぞ後追いしてください。
そして全員を破綻させるニチレイさんが素直にすごいなとも思ってます。
これはもうおこげさん狂人なのでは、で落ち着いちゃったので、正直この印象を変えるのは僕には難しいかもしれない。
( 38 ) 2021/11/08(月) 10:47:21
さすがに舐めすぎか?いたくりさんを…
いやでもニチレイさんが残せってんなら非求要素ではないな。
黒出しても求婚と狂の区別はつかんのだし
この段になって狼が求婚襲撃とかするわけないからどっちみちだわ。
( 39 ) 2021/11/08(月) 10:49:37
>>0>>1やっぱりここのゆっきーさんめちゃくちゃ好きだわ
>>+22成程ありがとうございます。
何をどう予測したら岐阜が付いてくるのか
愉快ですね
( +27 ) 2021/11/08(月) 10:50:09
>>34
それ、人外ではあるなら蝙蝠でも同じ理屈じゃない?
そこさえ取り除けば人外っぽく思うのだが、ってことかな
いたくりさん非アピ系は結構直感でぱっと動けてたはずよ。
何にも考えてないからボロ出しそうに見えてそこの反応早!ってよくなってる。
( 40 ) 2021/11/08(月) 10:50:17
( +28 ) 2021/11/08(月) 10:50:35
>>40
ごめんいたくりさん、闇複数回やってるわ。
絶対知ってるわ仕様。
( 41 ) 2021/11/08(月) 10:56:02
>>39
黙ってみたけど言われてしまった。
せやったわ。求婚かもしれないからでいたくりさんが襲ってくる理由なかったわ。
>>41
出来るかどうかじゃなくて仕様を知ってるかどうかのほうかよwww
( 42 ) 2021/11/08(月) 11:00:43
綺麗なこーもりさんだと思いますよ。
正直昨日の身投げはわりとこーもりさんな印象
ただあれ、私にはちょっと都合の悪い理論だったので目を背けまくったし、もっかい張られた時まじでやめろ!て思ってた(
>>41 草
( +29 ) 2021/11/08(月) 11:01:07
発言だけでいうとニチレイさんが真目高いし、
ニチレイさんが偽できょう真判定出したら真誤認で襲撃されそうに思うので、ニチレイ偽の場合は求婚だろうが狂人だろうが偽判定を出す必要がありそう
なんで判定で非求はとれないかなぁ
( 43 ) 2021/11/08(月) 11:07:37
で、蝙蝠なんだけど
昨日のぺたさんの自吊り提案
・普通に狩
・ろくなことにしないぞー^^ってなった時の敗戦濃厚ペタ狼
のどちらかだと昨日感じてて
蝙蝠で「私を吊れ!!」つってアピった所で何か…面白くもなく死ぬだけだし?エピらんし?敢えてそんなん計算してあのドサクサでアピったりとかもないんじゃないかと思うんだよね。
狼でなかったので普通に狩な気がする。
●けに か ●教祖 で行きたい所存よ。
( 44 ) 2021/11/08(月) 11:11:41
>>34
そこ割と素直に見たままを発言したように見えて
あれ?いたくり闇か?って思ったなぁ
いたくり専門家ではないのでほかの有識者のご意見もききたいところ
( 45 ) 2021/11/08(月) 11:12:47
( @32 ) 2021/11/08(月) 11:13:13
真狩視点なら粛々と吊る方向で良かったから必要な犠牲の話してたのにさあ
きつねってやつがなんか変な思考回したんだよなあ
( +30 ) 2021/11/08(月) 11:15:49
きつねさんもほら、疲れてたから...
ていうかあれ拾おうとすると、多分はやみさんいないと無理な気がしますね。
あとマリオゴルフしすぎ(
( +31 ) 2021/11/08(月) 11:22:32
( +32 ) 2021/11/08(月) 11:29:33
そういえばひとつ謝っておかないといけないことがありました。
きつねさんに刺すなら素直に霊でハードラック対決しながらやったほうが楽でしたよね……(
騙る場所しか決めてなかってん……
( @33 ) 2021/11/08(月) 11:34:55
これは結果論ですが、溶けさえあれば...許されてた、かな?たぶん
なぜか無かったので...
( +33 ) 2021/11/08(月) 11:39:49
>>45
いたくり、闇、なのか?
馬が恋、しちゃってるのか?
おりつーいたくりって組み合わせで見ると
組み合わせとしてはめちゃ納得できるペアである。
てかおこげ(ゆっきー)真だと狼どこよ?って考えたとき、盤面からカルこーもりが消えた今、
おこげはいたくり黒
ゆっきーはいたくりかペタに黒
ってなりそうで、つまりどこかしらでは黒被りするんじゃね?
▼ニチレイして他占の結果見たいね。
( 46 ) 2021/11/08(月) 11:42:59
( @34 ) 2021/11/08(月) 11:44:43
ニチレイから始まる占ロラで
灰→占(元ハム)でも占騙求でも処理できて
そこそこの確度で狼候補は2択になりそうで
その間におこげかゆっきーで溶けを出せれば重畳。
そんなとこやろ。
( 47 ) 2021/11/08(月) 11:47:52
ホロスタライブ当選しました こーらは、ウマ娘 ニチレイ を投票先に選びました。
判定かくにーん!
結局ニチレイさんが偽ってことね。
ニチレイさんにも白出されたら占い内訳結局全く分からん!と思ってたから、そこは良かった。
( 48 ) 2021/11/08(月) 11:57:18
ニチレイから始まる占ロラするとその時点で3〜4人、いたくり+蝙蝠生存なので
こーもり蝙蝠やろw
がない限りニチレイ先吊りはニチレイ真切りだよ。
悪いが受け入れられない。
そしてけにさんそれ気付かないわけないと思うので、ニチレイはそっと●けにでセットした。
( 49 ) 2021/11/08(月) 11:59:23
【独】 おじさん カル
対抗くんならこいよこっちがどんだけ無い脳みそ捻ったと思ってんだ思考量でぶっつぶしてやる。
2021/11/07(日) 23:29:52
ねぇねぇ見てこの、居もしない対抗を幻視して心臓叩きまくってるカルさん。
見返して自分で噴き出しちゃった
( +34 ) 2021/11/08(月) 12:01:00
昨日そこそこゆっきーさん状況真だったけど
強く真見てるのがいたくりペタで、ここ初日の位置が低すぎて打ち先としてどうかなと思うんだよね
ひらべる>>3:141 こげ吊りは狂人吊りで無駄吊り(どちらかというとおこげとのライン)
幽さん>>3:308 >>3:233 おこげ真みてない(どちらかといえばゆっきーとのライン)
あと幽さんは>>3:233▼ペタが不穏
あるとしたらゆっきー→幽さんかなぁという感じ
ただ幽さんもそんなに強くゆっきーかばってないので他より求婚の可能性は低そうにおもえる
( 50 ) 2021/11/08(月) 12:07:39
おこげは
上位灰のこーら、けにーが真切れないと昨日灰吊り希望してる
ひらべるさんも第一希望は灰吊り
ギリギリで真切りを回避し続けているので、恋ありそうに思える
客観だとこげこーらめちゃうさんくさいのは理解してます
ニチレイさんはあまり真切りされるようなことがなかったので
いたくりさんは絶対ないくらいで
全員満遍なく相方可能性がありそう
きつねさんは占いと繋がってるならニチレイさんかな、一貫して真みてるし
ただきつね恋ならおりつ白判定でいいような気がする
( 51 ) 2021/11/08(月) 12:09:24
おこげが求婚ぽくないのと
ニチレイさんに比べるとゆっきー求婚の確率は低いので
恋狙い吊りはどうしてもニチレイになっちゃうね。
( 52 ) 2021/11/08(月) 12:18:33
がるむーぶで申し訳ないのだけど、二回目ワクチン打ったら体調が死よ。
( 53 ) 2021/11/08(月) 12:18:59
恋可能性でいうとこげ≧ニチ>ゆき
でもここは絶対求婚否定できますよ、ってところはないし
占ロラ→灰狼一本吊りでいきたいかなぁ
恋一番ありそう!だけで吊るとこーもり蝙蝠じゃなかったときが大変なので
単純に偽目の占い師から吊っていくのがいいかなぁと考えてます
かわいい!
面妖村の狩はきつねさんに殺される運命なのだ……
( +35 ) 2021/11/08(月) 12:20:05
( +36 ) 2021/11/08(月) 12:20:30
統率者 ケニーは、どくろイーター 幽、おおう…おだいじにー。
( A1 ) 2021/11/08(月) 12:24:29
お黙り!
ま、まぁ今回のはほら、事故だから、事故
意識としては>>3:145と>>3:303なので、ほんとは適当なとこで普通に出ようかな。て思ってたんですけど、なんか確白組とか周りが中途半端に期待持たせてくるからよぉ...
( +37 ) 2021/11/08(月) 12:25:39
ホロスタライブ当選しました こーらは、あらまぁ おだいじに
( A2 ) 2021/11/08(月) 12:25:50
幽さんですらこぼさずにいられない体調不良。
実際2回目はそうですね、しんどい。
私も余裕かましてたら死んだもん、下手すると3日とか続くから大人しくしとくんやぞ
( +38 ) 2021/11/08(月) 12:27:00
ガルムーヴとは言うけど、それでガルムーヴとか思われるほど幽さんの信用低くないやろ
( +39 ) 2021/11/08(月) 12:28:01
恋可能性でいうとこげ=ニチ>ゆき
でもここは絶対求婚否定できますよ、ってところはないし
占ロラ→灰狼一本吊りでいきたいかなぁ
占い吊りきるなら恋は絶対処理できるので、恋狙いというよりは
単純に偽目の占い師から吊っていくのがいいかなぁと考えてます
けにーさんがいってるのは他の恋可能性がひくい→ニチレイ恋ぽい→ニチレイ偽、ということかなと理解してる
おこげ求婚ぽくないは解説ほしいですー
( 54 ) 2021/11/08(月) 12:28:36
んー、いたくりさん狼はまぁまぁある方だと思うんだけど、カルさんの護衛ちゃんと見返して!とか言えば良かったかな...
(一瞬考えはしたけど、こんなん言えるわけないやん。つって飲み込みなんかそのまま忘れてたバ狩人)
( +40 ) 2021/11/08(月) 12:30:56
( *9 ) 2021/11/08(月) 12:31:21
いいっていいって、昨日のおこげがなんかおかしかったからなんとなくおこげから吊ろ?
( +41 ) 2021/11/08(月) 12:33:20
でもこのケニーニチレイ偽みえてて▼ニチレイなら狩なのか・・・?
( *10 ) 2021/11/08(月) 12:33:33
( +42 ) 2021/11/08(月) 12:33:54
2回目は評判通りだったんで4連休受けしてバッチリ治した。
熱はすぐ引いたけど頭痛がえぐかった
( +43 ) 2021/11/08(月) 12:35:31
私はなんか眼球が死ぬ程痛くなりました。
眼球はちょっと聞いてなかったな...
( +44 ) 2021/11/08(月) 12:36:15
ちょっと珍しい目だね。
各々の疲労の濃いとこ悪くなる風潮だと思ってたけど
( +45 ) 2021/11/08(月) 12:38:59
原神埋没 ゆっきーは、2回目ワクチンはきつい。お大事にです
( A3 ) 2021/11/08(月) 12:39:36
>>54
おこげが吊られたあとでも真の可能性思い出して貰えれば…みたいな発想は恋だったとしたら考え及びにくいかなっていうのと
偽打ちに至る前に黒出した方が良かったよなあという判定だしの部分。そしておこげが昨日めっちゃ▼おこげされてたので相方候補が狭いという部分。
( 55 ) 2021/11/08(月) 12:40:01
いたくりさん狼だと開始5分でCOしてわたしがゲロ吐きながらハリボテの水晶引っさげて顔出した形になりますね……
( +46 ) 2021/11/08(月) 12:40:44
2回目の副反応はゴロゴロしながらゴールデンカムイ読破してたら終わっていました
( +47 ) 2021/11/08(月) 12:41:28
正直おりつの相方ってどこ出してきてもまぁ...まぁまぁまぁ...みたいなとこあるから
( +48 ) 2021/11/08(月) 12:47:10
疲労の濃いところ、疲労の濃いところかぁ...それで眼ってなると、ぐうの音も出ませんね...
( +49 ) 2021/11/08(月) 12:48:35
GJ出た時どんな顔してたかみたいなぁ...おりつちょっとパスワード教えて
( +50 ) 2021/11/08(月) 12:50:39
>>+50今しがた確認してきたのですが、占い師の判定に驚いていてGJにはノーコメントでした。
( +51 ) 2021/11/08(月) 12:52:48
なるほどど
黒だししたほうがいいは幽さんもそういえば>>3:170でいってたな
あとケニーさんからするとコーラくらいしか相方候補いないか
ひらべるさんは希望だし的にはありえるけどはじめての人だし・・・
( 56 ) 2021/11/08(月) 12:53:46
( *11 ) 2021/11/08(月) 12:54:59
そんなに時間取れないので簡単に希望だけ
今日は▼ニチレイさんで、おこげさんも、ゆっきーさんも、●いたくりさん
おこげさん、ゆっきーさんを噛んでくれるなら、縄使わずにすむので、どうぞ噛んでくださいって感じです
2人が噛まれなければ、全占い師視点の、いたくりさんの色が分かる
( 57 ) 2021/11/08(月) 12:55:07
( +52 ) 2021/11/08(月) 12:55:16
ホロスタライブ当選しました こーらは、13日からタッグマッチ おこげ を能力(襲う)の対象に選びました。
ホロスタライブ当選しました こーらは、どくろイーター 幽 を能力(襲う)の対象に選びました。
原神埋没 ゆっきーは、コロナが懐かしい いたくり を能力(占う)の対象に選びました。
木曜日からまた危機契約らしいですよこーもりさん。
我々良いタイミングで死にましたね(?)
( +53 ) 2021/11/08(月) 12:57:35
このままいたくりさん占いの気配がするなぁ。対象にしとこ。
まあ、呪殺なんてリスキーだよね。順当に行くならこうだわ。
( -55 ) 2021/11/08(月) 12:58:28
引き寄せてしまうのかもしれない(おそらく1GJは経費くらいのこころづもりだったのかと)
( +54 ) 2021/11/08(月) 12:59:57
真贋がゴロゴロ転がりまくってていまだにわからんことしかないんですよね・・・・・・
( +55 ) 2021/11/08(月) 13:01:06
その感じだと2回目のGJは厳しかったかもなぁ、残念
( -56 ) 2021/11/08(月) 13:01:18
( +56 ) 2021/11/08(月) 13:02:36
( +57 ) 2021/11/08(月) 13:04:51
( *12 ) 2021/11/08(月) 13:06:36
( *13 ) 2021/11/08(月) 13:07:09
きつねさんの真似して闇狩猛アピールすりゃ良かったかな…
( +58 ) 2021/11/08(月) 13:07:31
ホロスタライブ当選しました こーらは、13日からタッグマッチ おこげ を能力(襲う)の対象に選びました。
きつねさんは言うて恋なしに見えてるので
ゆきべる恋のけに蝙蝠でFA、ニチレイ真かな。
( +59 ) 2021/11/08(月) 13:10:58
おこげにいたくり白出されるとこまっちゃうんだよなぁ
コーラ黒もこまるんだよなぁ
こげ→ケニーしてほしいがむりかなぁ
ケニーさん蝙蝠だったらあきらめるしかないかなぁ
( *14 ) 2021/11/08(月) 13:13:16
占求狂 霊 聖村闇闇狼蝠
の状態で求婚狙いってなんぞ?って思ったけどなるほど
>>54でけにさんの主張は理解したわ
ただ、蝙蝠視点今日絶対真占吊りたいはずで
まぁまぁニチ真の危険性は高く見られてると思うので
ニチレイ吊りは蝙蝠要素ともなりますね
ひらべるさんは…こーもり蝙蝠だからええやろw(楽観)
派なのか…それにだけは何の反論も出来へんな……
( 58 ) 2021/11/08(月) 13:17:32
奇しくも真占視点でも追い詰められたので
だったら教祖とけにーに吊り占い回させろ!
って言えるは言えるな
問題はいうタイミングだ
( @35 ) 2021/11/08(月) 13:20:57
ウマ娘 ニチレイは、幽さんがワクワクしてしまったのか…がんばれ…
( A4 ) 2021/11/08(月) 13:29:13
>>58
私が狐なら昨日おこげ吊りでよかったし
熱烈なこーもり狼キャンペーン(▼おこげ)やってたペタさん差し置いてケニー狐とか言ってるニチレイさんが真に見えるかって言うと…ねぇ。
こーもり蝙蝠はまああり得るとは思う。
( 59 ) 2021/11/08(月) 13:29:39
考えれば考えるほど、こーもり蝙蝠矢折れしか勝ち目無かった。
何とかして吊り逃れても、きたきつねが襲撃される未来が避けられない。
( @36 ) 2021/11/08(月) 13:30:12
という訳で、受け入れてない設定で求婚COするしかないよ。
ワンチャンきたきつね吊れるかもと狼に思わせて、襲撃確率僅かにでも下げよう。
ただ、それだと絶対に信用されないので芝居をしよう。
( @37 ) 2021/11/08(月) 13:32:28
( @38 ) 2021/11/08(月) 13:34:59
( @39 ) 2021/11/08(月) 13:35:39
村からすりゃ蝙蝠候補とも言えるこーもりさん吊ったんだしどーにもならんよなぁ。
( -57 ) 2021/11/08(月) 13:35:58
昨日から朝にかけての熱が冷めてしまった。いっそ微熱も落ち着いてくれ…
( -58 ) 2021/11/08(月) 13:36:35
ニチレイ「相談したけれど、COします」
きたきつね「は?聞いてないんだけど」
んでもって、400ptくらい使ってニチレイに文句言うムーブする。
最終的には面倒だしニチレイ吊ろうぜって言う。
9割くらいそのまま吊られるだろうけれど、1割くらいの恋は襲撃させておこうぜ理論に掛ける。こちらから吊るなとはもう言えない状況。
( @40 ) 2021/11/08(月) 13:36:52
つーか昨日▼こーもりめっちゃ言っちゃったんだけどw
( @41 ) 2021/11/08(月) 13:36:59
( @42 ) 2021/11/08(月) 13:37:34
徹底的に意志疎通できてない&恋受け入れる空気じゃない演出しないと無意味。
( @43 ) 2021/11/08(月) 13:37:48
第1発言じゃないとこーもり。相方にはできないからね。
( @44 ) 2021/11/08(月) 13:38:25
まぁ、こーもり相方COはどのみち吊りにいった時点で何の主張もできへん…
それでいきますか
落ち着いてるタイミングで出す?もっと人増えてからやる?
( @45 ) 2021/11/08(月) 13:39:53
自分が「矢なんて来てないよ」って言ってニチレイ狂人になるパターンもあるけれど、まず間違いなく吊られるかな。
もし吊られないパターン見落としてたら嫌だから一応言ってみた。
( @46 ) 2021/11/08(月) 13:40:21
( +60 ) 2021/11/08(月) 13:41:14
主張としては矢折ってもらいますよー、でいいのかな?
喧嘩するなら受け入れてもらってますでもいいっちゃいいのか。
( @47 ) 2021/11/08(月) 13:45:06
芝居までごちゃごちゃ出来る余裕があるかわかんないけど、顔出して一言喋るくらいは出来ると思うので
もう少しバタバタしだしてからやりましょうか
今それだけポンと乗せると精査時間がありすぎる。
( @48 ) 2021/11/08(月) 13:46:10
ニチレイ吊り風潮になったの見て焦って出てきた設定のほうがいい。
破綻無いかだけ確認したら、もう出ていい。
( @49 ) 2021/11/08(月) 13:47:04
>>@47
折ってもらうほう
受け入れてたらアカンやろ
( @50 ) 2021/11/08(月) 13:47:48
出るだけ出て、人が増えだしてから喧嘩すればいいか。
矢は折ってもらうつもりですーって言えばいいかな
( @51 ) 2021/11/08(月) 13:48:13
都会はまだワクチンが…(訳:お大事にです)
かるさんの灰も私とっても楽しみです(*´꒳`*)
( +61 ) 2021/11/08(月) 13:48:24
せやな…
14:00過ぎくらいにCOする
ただ、そっからまとまった時間は取れないのでバグったらごめんな
( @52 ) 2021/11/08(月) 13:50:21
( @53 ) 2021/11/08(月) 13:55:34
ウマ娘 ニチレイは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
( @54 ) 2021/11/08(月) 14:01:27
やっぱり慌てたら後悔するかもな。
占ローラーしたら蝙蝠勝つやんけ路線でもうちょい粘ってからでも遅くないかな。
COは最後のリーサルウエポンに取っておこう。
( @55 ) 2021/11/08(月) 14:01:40
現状では旗色悪しだけど、まぁけにさんはそう来るやろwとは思うし
おこげが吊れる可能性はまぁまぁ見れるので
明日きつねさんが襲われないこと祈って今日は辛抱?
まぁ全員ニチレイつろ!とか言い出したらやるっきゃないんだろうけど、もう
とりあえず様子見るね
( @56 ) 2021/11/08(月) 14:03:30
きつね不在設定のほうがいいので、俺は当分重荷出ないよ。
( @57 ) 2021/11/08(月) 14:03:47
とりあえず今日吊る占い師は真の目切られる事になるんで
今日に関しては粘れる可能性まだあるとは思う
いきなり真切るのは出来ないなぁ、ってなりそう
真占視点でも「狼見つけたら確定敗北手を打たれるはめになったハードラック馬」になるので
( @58 ) 2021/11/08(月) 14:04:59
微妙なラインではるけれど、本当に決定間際のCOじゃ信用度無いので。
そこそこの時間くらいにCOかな。
なんか蝙蝠勝ちになるってこと、ちゃんと分かってない人いそう。
( @59 ) 2021/11/08(月) 14:08:31
冷静に見れば言うほどニチレイ吊りに流れてない。
あんまり必死になると過剰反応に思われる。
( @60 ) 2021/11/08(月) 14:12:20
予約とかかったりいってなるくらい殺到してる地域が多かったんで、落ち着いたら適当に行くか。とか思ってると今頃だね。
( +62 ) 2021/11/08(月) 14:14:09
大丈夫、ニチレイもそう思って真占視点からの主張は控えている。
いよいよもって吊られるってなると真占でも確定敗北になるので、だったらけにー吊らせろ!って言っても変ではない(変に思われないとは言ってない)
ここは相手視点の整理がうまい教祖に賭けるしかないな
( @61 ) 2021/11/08(月) 14:14:58
今日のメニュー
・真切る占い師決めて吊ろう
全ローラーするなら昨日からしないと間に合わないから言ったんだけどな?
ここまで来たら真が溶かす1手分の時間稼ぎだから、狂でも恋蝙蝠でも求婚でもいい。
とにかく偽を吊れ。
( 60 ) 2021/11/08(月) 14:20:04
おこげ真なら、けにこーらどちらか狼!?になるんだけど、直近の詰め方みてるとどちらも村にしか見えないんだよね。
特にけにこ狼だったら>>47出せるかな?さすがに舐めすぎか?
でもこれ、オレ目線偽確定の占い師から吊りたいって言ってる狼けにこなので、マジ考えにくい。
なので、ペタさん狼だと思う。
ほんとにこーもり蝙蝠だったんかね。
あの急失速ぶりがイマイチ腑に落ちないんだけど、疑われ出すと諦め早いイメージもあるから、そうなのかもなと。
( 61 ) 2021/11/08(月) 14:20:32
( +63 ) 2021/11/08(月) 14:21:08
( A5 ) 2021/11/08(月) 14:24:17
ていうか今行かないとそこそこまずいんじゃないですかね。
身内で一番心配だったのが幽さんなんですが、もう予約無しでぽんぽん打てるとこもあるらしいので一安心。
今回、シンプルに今までより時間無かったので、灰は今まで程やばくないですよ。
3日目に思い付いた襲撃ロジックを2日目から考えてた事にしてイマジナリー対抗ぶちころそ。てしてたりしますね。
あとさっさとCOするかどうかでまぁまぁ右往左往してたり
( +64 ) 2021/11/08(月) 14:27:26
折角なので頑張って未来予知の練習してるんですけど、こーもりさんの予測配置だと、村狼勝ち目無さすぎて草生えますね
( +65 ) 2021/11/08(月) 14:29:06
いや、おこげ吊ってけにさん占ってゆきさん吊れば勝てるのか?
すみませんやっぱ算数出来ないんでこーもりさんの真似は無理でした。
( +66 ) 2021/11/08(月) 14:30:26
2日目夜とか、ダービーみたいな顔してニチレイ護衛に踏み切ってるからな。
もっと冷静になるべきだった。
朝と昼と夜はいっつもランダバしてしまう
( -59 ) 2021/11/08(月) 14:31:34
( +67 ) 2021/11/08(月) 14:32:13
けにこ狐なら真視強かったおこげから吊りたいんじゃないかと思うので、ニチレイさんは後から吊っても良さそうだから、やっぱり狐もなさそう。
( 62 ) 2021/11/08(月) 14:32:15
カルさん、なんだかんだなんとなくひたすら長生きしてることに定評があるのに、狩引いた途端即死してんのめっちゃおもろいな。
無理言って4陣営にしてもらった甲斐がありましたよ。
( +68 ) 2021/11/08(月) 14:35:19
>>59
おこげ吊りでよかったけど結果こーもり吊る事になった
のはけにさんもニチレイも同じだよね
お互い押すに押せなかった、で否定できる要素かと。
ぺたさんに関しては>>44で出してるけど(そもそも主張はおこげより自吊りが先)
それを否定した上でもなく真に見えるか、って言われたら考察気に食わないので偽って言われてるようにしか聞こえないなぁ。
アタシ視点ぺたけに教祖(こーもり)しかいないのですよ。
求婚っぽいって話に関しては理解したよ。
こーもり蝙蝠は楽観視でしかないので今は考えていない。
( 63 ) 2021/11/08(月) 14:47:48
逆に、真視強い占い師吊りたいって段に来て、それなりにいけそうな空気が漂ってきている中便乗してこないのは教祖の白要素、ともなりますね。
( 64 ) 2021/11/08(月) 14:50:39
おこげ恋ならきょうペタさん黒でよかったのでは?
ペタさん人間の場合は真誤認で襲撃されるリスクあるし
ペタさん狼でも黒判定出された以上おこげ襲撃したら真だよっていうようなものだからできないのでは
おこげ狂人ならペタさん狼読みで白出したはあるけど
おこげ求婚で白出す意味ないような
>>44はあくまでニチレイさんの印象(想像)って感じで
要素として出された気はしてなかったな。
他の人からしたら大した要素なん?
( 65 ) 2021/11/08(月) 14:55:04
おこげ恋ならきょうペタさん黒でよかったのでは?
ペタさん人間の場合は真誤認で襲撃されるリスクあるし
ペタさん狼でも黒判定出された以上おこげ襲撃したら真判定だよっていうようなものだからできないのでは
おこげ狂人ならペタさん狼読みで白出したはあるけど
おこげ求婚で白出す意味ないような
( 66 ) 2021/11/08(月) 14:55:05
( +69 ) 2021/11/08(月) 14:55:10
ニチレイさん護衛した甲斐がありましたね。
>>63下段好き、馬刺になってほしい
( +70 ) 2021/11/08(月) 14:56:19
私、勝つために一番わかりやすいルートを選択するのはよくある話なので、誠心誠意真狩守る方針に切り替えたのをあきらめてるって言っちゃうのは意図的誤読か本格的誤読なので、>>3:172を1兆回読んでくれって話や。
これ蝙蝠でやる理由はきつねさんに媚び売るしかないが。
きつねさんにあれやって生き残る気がそもそもないので
( +71 ) 2021/11/08(月) 14:57:40
>>66
それもあるからやはりゆっきー恋しか残らなくなるよな…って墓からの推理です
( +72 ) 2021/11/08(月) 14:58:22
いたくりさんがわかんないこと無いと思うので、意図的誤読なんじゃないかなぁ...
そもそもひらべるさんがこーもり蝙蝠言っちゃってるので、人外もそれに習っちゃった方が簡単だと思うんですよね。
そんで、いたくりさん位置の人外ならそうするしかないと思う。
なぜならそうしないとけにこーらを相手にしないといけないので
( +73 ) 2021/11/08(月) 15:00:00
>>66
あーたしかに。恋なら黒出した方が強いのか。
真狂だね。
( 67 ) 2021/11/08(月) 15:03:20
おこげ真狂だから吊る必要性ないよ!ってなると
ははーん、さてはこげこーらの入れ知恵だな
ってなるのでそれは覚えとこ。
( 68 ) 2021/11/08(月) 15:05:45
頼むニチレイ、けにーさんを溶かしてくれ...!
なおけにーさんが蝙蝠かどうかはわかっていません。
( +74 ) 2021/11/08(月) 15:06:30
明日の死体は……[うごめく腹部 ペタ][こんこん楽しい きたきつね]
( +75 ) 2021/11/08(月) 15:08:10
( +76 ) 2021/11/08(月) 15:08:27
▼おこげ▲ニチレイ、ニチレイ死ぬ間際にハムスナイプ成功!
これでオナシャス
( +77 ) 2021/11/08(月) 15:09:10
ペタさん蝙蝠の場合そもそも私吊り止める理由が私白確信してるくらいしかないんだけど
( +78 ) 2021/11/08(月) 15:10:43
( +79 ) 2021/11/08(月) 15:11:17
あ、ちゃうか
恋落ちなきゃ負けだから私吊り止めるか。非恋だとは思うんだよね。
( +80 ) 2021/11/08(月) 15:11:27
「どうせ結果変わらん」て思ったら踏み切ることはあるかなぁ。ていうのと、どうせ変わらんやろwて思ってるので、個人的にはその辺はわかんなかったですね。
( +81 ) 2021/11/08(月) 15:12:34
( *15 ) 2021/11/08(月) 15:14:07
( +82 ) 2021/11/08(月) 15:16:20
ぶっちゃけ修造というよりはライオンの方でしたが……
( +83 ) 2021/11/08(月) 15:16:40
( +84 ) 2021/11/08(月) 15:18:06
まぁ正直、おりつの事を知ってる(特に過去の)村がやる言動としては分からなくもないんですよね。
私も最初そうしようと思ってたので
ただぺたさんの熱がなぜかいつまでたっても冷めなかっただけで...
( +85 ) 2021/11/08(月) 15:19:36
>>+73
で、あの人特に蝙蝠視理由言わないし突っ込んだけど無反応だったんで、多分人外だとすると
打つ人が占いしかないと見てゆきべるになってまった
というかこーらさんのパズルとペタさんの姿勢だけはめちゃくちゃ白いんだよね。
( +86 ) 2021/11/08(月) 15:22:14
>>+86 なるほど理解。下段はほんそれなんですよね。
ぺたさんが疑われてるの、引き際間違えすぎた感がすごい。
私がそれで疑った。てだけなんですけど
こーらさんは結構露骨に人外時パズル出さないイメージある。
そんであれ多分人外で出せなくない?て思ってる。
だせなくない?
( +87 ) 2021/11/08(月) 15:26:12
11日昇進試験の こーもり。は、出せない。どこか濁る。
( a0 ) 2021/11/08(月) 15:32:15
( *16 ) 2021/11/08(月) 15:33:09
思い返すと私も流行りに乗って「対抗出たら殺す」て言っておくべきだったのかもしれない...過去に戻ってやり直したい......
( +88 ) 2021/11/08(月) 15:39:38
まぁ濁ってたところで私には分からないんですけどね!
多分まんまと誘導されるw
( +89 ) 2021/11/08(月) 16:07:54
いや、おこげが黒叩いたらそれこそ満場一致で▼おこげやろw
少なくとも本人はそう思ってるでしょこれ。
襲撃ガーとかの前に狂目出して縄避けるしかないんじゃない?
さては教祖、恋を……して……
( 69 ) 2021/11/08(月) 16:49:42
そもそも黙って襲撃されるつまらない展開より、吊りリスク高めてでも勝負かけようって意図だったから、どうしたものかな。
( @62 ) 2021/11/08(月) 17:12:38
やっぱりくりちゃんよりはケニーさんのほうが蝙蝠あると思うな。
( @63 ) 2021/11/08(月) 17:13:30
ここでこの動きは蝙蝠だと思う
求婚だと思うから死ね、だけで通るのに挑発と黒塗りを始めてる感じが
( @64 ) 2021/11/08(月) 17:16:27
>>66コーラさん
ふむふむ?なるほど?
そういう意味では、ニチレイさんのいたくり黒打ちは偽なら求婚要素と考えて良いです?
状況的にはおこげより信用あった分、より>>66に当てはまると思った
本人は慌てて否定してるけど>>69
( 70 ) 2021/11/08(月) 17:18:07
ニチレイを偽視する闇けに、なら
おういいよ生きてたらやんな^^
くらいでスルーしそうな
だがここでペタの便乗だあああ
( @65 ) 2021/11/08(月) 17:24:29
( +90 ) 2021/11/08(月) 17:29:50
( -60 ) 2021/11/08(月) 17:33:56
( @66 ) 2021/11/08(月) 17:35:54
( +91 ) 2021/11/08(月) 17:36:09
いや真占だったらこーもり蝙蝠にお祈りするしかなくなるんで……
( @67 ) 2021/11/08(月) 17:38:03
( +92 ) 2021/11/08(月) 17:38:55
手応えあったってことはにっちれーさんは狂人か恋なのか
( -61 ) 2021/11/08(月) 17:39:39
狼が即バレしやがったんで灰から非狼狙いとかいうおもろい展開にならなけりゃなぁ〜〜
昨日時点、特に朝とか、狼から見たら特にニチレイさん蝙蝠に見えてそうなんですよね、いたくりさん?
とか言っておきたかった気がするのに、なんか、なぜか非狼じゃね?とか言い出してるこのカル野郎いい加減にしてほしい、そういうとこやぞ
( +93 ) 2021/11/08(月) 17:45:23
まあ、何言うても聞かない空気にはなりつつあるな
ていうか、たぶん狼も蝙蝠もいたくりもニチレイ吊ろ!になるからどうにもなんねえやつ。
( @68 ) 2021/11/08(月) 17:48:32
読み返してたら、カルさん初日8時の段階の灰に「ゆき真求」とか書いてあるのほんといい加減にしてほしい。
( +94 ) 2021/11/08(月) 17:54:48
>>69
そんな満場一致になりそうだったっけ
ひらべるさんが狂人吊りは無駄って言ってたけど狂人でも偽は吊るべきかなーと私は思ってたから狂人ぽくても縄避けれるかわからないのでは
>>70
判定自体は真の黒出し、狂人のいたくり人間読みでの黒出し、求婚の黒出しどれも等しいと思うよ
ただニチレイ狂人はない(5004回目)なので
ニチレイさん偽なら求婚だろうなあと思ってるよ
( 71 ) 2021/11/08(月) 17:57:18
んおー?でも後先の事考えると、私にしろいたくりさんにしろ>>46のような黒被りする可能性も全然高いし、それこそ黒出した占い師から先に吊られると考えて黒出せないのでは。
今日吊り縄にかかったら襲撃死する前に死ぬわけで。
一日耐えたとしても黒出した先はどんどん安定的飼い黒みたいな位置について吊りにくくなる→自身も矢刺した先も死にやすくなる
みたいなビジョン見えるし実際今日黒出したニチレイさんは▼言われてるので>>69のほうが正しいわ。
さては教祖…おこげに…刺されてます?
( 72 ) 2021/11/08(月) 18:13:08
せやった
そもそもニチレイ狂人ないは5005回言ってたわ
( 73 ) 2021/11/08(月) 18:15:02
( 74 ) 2021/11/08(月) 18:16:17
10000回ダメでも10001回目には狂人になってるかもしれないね!
>>71
おこげ自身がそう思ってそう←こっちのが重要
ぺたさん先に言ってくれたけど、現にニチレイに若干縄向きかけてることもポイントですね
( 75 ) 2021/11/08(月) 18:19:27
ぺたさんがんばぇ〜(墓下特有のゲルググ)
ニチレイがんばぇ〜(どうせならGJ出したとこ応援しようの構え)
( +95 ) 2021/11/08(月) 18:26:23
ゆっきーは>>3:286で「こーもりに違和感なので吊るの怖い」と言いつつ許容したって事は、「まぁ人外だとしても狼とは限らない(蝙蝠や求婚の可能性あるし)」みたいのがあったのかと思ってたのに、今日>>狐どこ!とキレるだけで蝙蝠の行方の話が終わってる事と。
昨日散々話した「蝙蝠が恋に落ちてると溶けない」を今更理解したあたり、この村が恋落ち蝙蝠起きてないって知ってる人だったから、うっかり抜けちゃったんじゃない?って思うので、ゆっきー求婚者なんじゃないかな?
( 76 ) 2021/11/08(月) 18:28:12
俺、基本的にどんなに勝ち薄くても取りに行くのよね。
けれど10002回考えても勝ち筋が思い浮かばない。
なんでこーもり相方COしてくれなかったのん。
( @69 ) 2021/11/08(月) 18:28:18
うごめく腹部 ペタは、何度でも何度でも狂人になるよ。。。
( A6 ) 2021/11/08(月) 18:29:10
仮にゆっきーが求婚だとして、ペタさんはどこに刺したと思うのかはちょっと気になる。
僕は初回黒を出してしまった以上全力で狐を呪殺することしか考えてませんよ
( 77 ) 2021/11/08(月) 18:30:20
めちゃくちゃ恋人扱いされてて笑う
>>72 >>75
なるほど、確かにおこげはそう思ってそうかも
ひらべるさんの▼ニチレイは黒出したからが理由ぽいしね
>>76
これはなるほどボタン
( 78 ) 2021/11/08(月) 18:31:46
求婚者即日後追い経験しかないもんで……
全然わかんなくて……
( @70 ) 2021/11/08(月) 18:32:20
僕を吊りに出すのならせめてニチレイさん吊ってる間に僕がいたくりさん占ってからにしてほしいです
( 79 ) 2021/11/08(月) 18:32:33
ニチレイ真おこげ狂人ゆっきー求婚者だとすると、ゆっきーの求婚先ってのが自分に来てない時点で全くもって検討つかないんだけど(ママ友打ちされそう第一)
ママ友打ちされそう第2のコーラさんとかになるのか?(またコーラか)
ゆっきー→ケニーだけは絶対ないと思う。今回も前回もボッコボコに殴られといて求婚するって、どんだけドMだよって話だよね。
( 80 ) 2021/11/08(月) 18:33:31
正直今回に関しては占いの価値が呪殺以外見出せないし初日から元々真目も取れないと思ってるんで困ってるんです。対抗溶けないし僕が初手で狼占った時点で僕目線ではほぼ無理ゲなんですよ…
( 81 ) 2021/11/08(月) 18:34:40
ホロスタライブ当選しました こーらは、またコーラか!
( A7 ) 2021/11/08(月) 18:34:44
可能性として結局その辺りしか打たないであろうと思ってるペタさんは優秀だと思う(僕自身求婚だとして、打つところないなとは思ってます
( 82 ) 2021/11/08(月) 18:35:53
ゆっきーさんはいたくりさん蝙蝠だと思ってるの?
理由あるなら聞かせて欲しい
( 83 ) 2021/11/08(月) 18:37:38
昨日「わーいゆっきー真!」とか踊ってたいたくりさんが実はパパ友打ちされてた、って可能性もまぁ、あるか。
幽さんひらべるさんの可能性は全然わからん、きつねさんは可能性無し。
てとこかぁ
( 84 ) 2021/11/08(月) 18:39:41
COしても、狼ではないニチレイ吊っているうちに溶かし待つかってなる。
何とか生き残れるパターン(村視点失恋者残すメリット)ってある?
( @71 ) 2021/11/08(月) 18:41:06
食われてもらう、しかないなぁ
このまま行く場合は偽決め打ちでなく灰吊り灰占いする勝負手をごり押す形か……
( @72 ) 2021/11/08(月) 18:42:43
眠すぎて動けない ちょっと寝たい
これ囲い成功してるか?? わかんない 信じたいだけかもしれない
ゆっきーママ偽見る理由自体は村でもわかりはする
( -62 ) 2021/11/08(月) 18:44:00
狼ドボンなしでどこ吊るのとなると、ニチレイしかいなくなるんだよな。
ニチレイCO→きたきつね「矢来てないんだけど怒」でニチレイ狂人にする作戦でも同様。
( @73 ) 2021/11/08(月) 18:46:00
>>84
いたくりさんはゆっきーさんと恋なら2日目にニチレイ真!言ってるのがおかしいと思う
あとペタさん視点いたくりさんが刺されてるなら(恋狼ではないので)けにコーラのどっちかが狼だね
( 85 ) 2021/11/08(月) 18:46:22
順序逆かな? は思うから偽占い師守りたい狼……は……可能性としてあるのでは……?(しんじたいこころ)
いや寝る 眠いわたしが何言い出すかわからんわ
昨日もカスほどガバったし
( -63 ) 2021/11/08(月) 18:47:45
COしたとしてもギリおこげ偽だと思います吊ろうぜ!しか主張が……
今日はとりあえず偽決め打ち吊り枠におこげが入れば吊ることは出来るだろうけど
( @74 ) 2021/11/08(月) 18:48:09
なんやかんや縄逃れそうならとにかく1日でも伸ばして少人数のpp狙い
縄が向き切ったらCOしてヤケクソ
襲撃はおいのり
これしかなさそうだな……
( @75 ) 2021/11/08(月) 18:53:25
いたくりさん人気者過ぎ〜!
>>1:4
ひらべるさんごめん、ウソついちゃった。。。
( 86 ) 2021/11/08(月) 18:54:36
死ぬ気でニチレイ真進行取ったとして
▼ゆっきー▲ひらべる●ペタ白
▼おこげ▲幽●ケニー白
恋矢人外に刺さって折られた主張&教祖蝙蝠
6人だから、ニチレイ吊るとニチレイ真なら負け
これしかないかぁ
おこげ→教祖が仮想恋陣営かな。
( @76 ) 2021/11/08(月) 18:58:34
座して襲撃を待つのが信条に反しただけであって、勝てる進行はこれしかないな。
【急募】襲撃されても死なない不死身の体
( @77 ) 2021/11/08(月) 18:59:46
ニチレイ視点、ニチレイ求婚でも真占でも吊られたら負けなんだよな
真ニチレイなら溶かすことで吊らなくて良くなるけど
( @78 ) 2021/11/08(月) 19:04:18
かるさん!かるさんはおるか!
猫を守れ!動物愛護団体になれ!
( @79 ) 2021/11/08(月) 19:05:18
やっぱゆっきーママ真なのかな
ゆっきーママ吊ってしまいてえなあ それか普通にまだどうとでも言えるうちにわたしを殺して欲しい
きつねさんニチレイさん残しそうではあるけど(いたくりさん狼なら土下座とします)
( -64 ) 2021/11/08(月) 19:06:11
今日に関してはぺたさんが風向きよくなったから、教祖さえおこげに向けば「人外濃い村で最初に縄が向いた多数派に乗るのは悪手」みたいな理由はつくと思う
てかきつねさん前に言ったはず
( @80 ) 2021/11/08(月) 19:07:03
計算してみたけれど、狼にメリット無いからPPできないわ。
人外読みきって偽相方COする進行や、おこげやゆっきーに切られたCOする進行が無いか、再度考える。
音頭取るとますます襲撃喰らいそうなんで、今日から表では徹底的にサボるぞ。
( @81 ) 2021/11/08(月) 19:08:09
>>83 >>33で言ったけど「呪殺一発チャンスで灰占に行くべきでは」って言ってみんなの判断どうだろうと思ったけど、今のところそんな空気もないのでとりあえずひらべるさんの >>10 >>57 とけにさんの>>46 に乗っ取ってるだけです。
僕は村の指示で動きたいのです。
いたくりさんはどちらかというと占いよりも吊りに当てたいイメージが昨日からあります。(昨日の一日中のテンション見る限り)
僕は初日から真目取れずに呪殺でしか取れないなと焦っているのに占結果黒で判定黒出たからと喜んでる場合ではないのです。
皆が議論している間に悠長にしてる場合ではないのです。
( 87 ) 2021/11/08(月) 19:08:59
6人までもてば、最悪票がぶれたら2人が票合わせたらなんかあるかもしれん。
あと、狼は吊りで後追い起こしたいから今日のきつねさん襲撃はないんじゃないか?
( @82 ) 2021/11/08(月) 19:10:19
けにさんの >>46 に関しては相手が狼だけど、人外であることには変わりなし。呪殺が難しいのであれば狼だって探しに行きます。
( 88 ) 2021/11/08(月) 19:10:32
ここが正念場ぁぁってくらい喋ってるのにどんなに喋っても真視は取れない。そもそも白視してもらえるような人間性じゃないのは悲しい定めですね。
状況真をもぎ取るしかないのだ。
( -65 ) 2021/11/08(月) 19:11:42
占い師襲撃も灰襲撃もしたくないなら、白確襲撃になるし。
( @83 ) 2021/11/08(月) 19:12:01
占ロラしてたら勝手に後追いするから
矢刺されがありそうなきつねさん襲撃する理由はないよ。
ヘタすれば後追いと被って襲撃失敗してしまう。
( @84 ) 2021/11/08(月) 19:14:27
とりあえず僕は対抗占いしか占ってない状況なんですよ。
だから今日生きて灰や対抗を占ったところを確定白にしたり情報落としたいんですよ。後追いなり呪殺なり分かりやすい情報ができれば万々歳ですけどこの状況ほぼ無理なのでせめても占いしてかないと村が生き残れないんです。
真を切るなら真を切るで構わないけどその場合はもう真一人に決め売って欲しい。
だから僕は3人の中では何もできてないので考察材料落とさせてほしいです。
( 89 ) 2021/11/08(月) 19:25:23
いや、悠長にしてるわけじゃないんで、気に障ったらごめんね。
ペタさんじっくり見返しても、だいたいここまでに書いた要素と出てる要素しか見つからなくて、どうしたものかなあとはなってるんだよね。
( 90 ) 2021/11/08(月) 19:30:30
ホロスタライブ当選しました こーらは、ゆっきー自身が悠長にしている場合ではない、の意だと思うよ
( A8 ) 2021/11/08(月) 19:32:42
今更占い師がどうのとか、けにこーらの村要素だしても意味ないだろうし。
むしろなんか質問してもらった方が喋りやすいかも。
( 91 ) 2021/11/08(月) 19:33:08
いや占い師がどうのは出して
今日ひとり偽打ちする日なんだから
いたくりさん視点ニチレイさん偽なんだからなんか偽ポイントないの
( 92 ) 2021/11/08(月) 19:35:02
>>88
あ、私の>>46は私の視点だから前提に
{ペタいたくりどっちかが狼(こーら白)}があるんだよね。
ゆっきーが選ぶなら
おこげと揃える必要は必ずしもないし
ぺたくりけにこーらの4択だね。
ここから狐溶かせればベスト。
( 93 ) 2021/11/08(月) 19:35:23
狼頑張れ頑張れ
どんなに頑張って白取ろうとしても狐疑惑とか恋疑惑で死にかねないの他陣営戦の悲しいところですね。
( +96 ) 2021/11/08(月) 19:35:37
ホロスタライブ当選しました こーらは、原神埋没 ゆっきーにホットコーラを差し出した
( A9 ) 2021/11/08(月) 19:35:56
ちょっと>>83は聞き方がわるかったので
ゆっきーさんには狼と蝙蝠(こーもりで死んでる予想ならそれでもいい)が誰だと思うのかとその理由を出して欲しい
説得は充分聞いたので考察を出して欲しい
( 94 ) 2021/11/08(月) 19:38:31
ユッキー真
おこげ狂
ニチレイ求婚
狼はどっちだろ、わからん。両方吊るしかないっしょ。
( !0 ) 2021/11/08(月) 19:38:49
>>87
オレも狐いないか検討したけど、出したとおりでけにこは非狐かなと。
こーらさんはこれは非狐というのはなかったけど非狼じゃないかというところはいっぱいあって、村かなと。
ペタさんはこの2人からいろんな面でかなり落ちるので、狼だと思ってる。
なのでこーもりさんが狐だったんじゃないかと思ってるんだけど、楽観的観測捨てて狐占いしてもらうなら、●こーらさんでお願いしたいかな。
( 95 ) 2021/11/08(月) 19:40:22
>>92
まあ全部最後のCO・判定出し、ってのは1番大きいよね。
あと、今日黒出しても狐吊れてない前提ならば村を吊る余裕はないので自分は吊られないと考えて、黒が受け入れられやすいオレを狐狙いとして狙って黒出してきたってことかと。
つまり、吊られなくない役職なわけで、恋可能性がかなり高いってことだと思ってる。
( 96 ) 2021/11/08(月) 19:45:49
わかってない人向けまとめ
今日真占吊ると負けます
けにさんにはああ言ったけどぺたさんも便乗したら怪しいなーとは思ってたんで>>74のテノヒラクルー白く見えるな
ぺた蝙蝠ならめちゃくちゃ乗るしかないビッグウェーブが流れてましたよ
( 97 ) 2021/11/08(月) 19:47:13
ニチレイさんがゴリゴリに自視点の話始めてるからこれ村だなあ。
( +97 ) 2021/11/08(月) 19:48:21
おこげからペタ白出てて、占いはゆっきー・おこげでどちらが真かオレからも分からなかったけど、ぺた白だとけにこーらのどちらかが狼。
だけどどちらも村じゃないかという結論になったので、やっぱりいろいろ狼要素出てるペタさん狼でいいんじゃないか、つまりおこげは狂でしょう。
そうなると別から取ったおこげ狂要素とも合ってくるし、この組み合わせでいいんじゃないのかな、というのが今。
( 98 ) 2021/11/08(月) 19:50:26
それでも恋ニチレイさんが勝ち切るには道のり長いと思うけど、これしか勝ち筋なくない?というのもあり。
狼と組むしかないだろうなというところで、仮想狼がこーもりさんしか居なかったペタさんがニチレイさん側に乗ってきた、というのもこの組み合わせでいいんじゃないかなと思ってます!
( 99 ) 2021/11/08(月) 19:58:53
顔以外はまともはニチレイさん。
幽さんガチで死んでるやつだなこれ
( +98 ) 2021/11/08(月) 19:59:20
ケニーさんは自分ほんの少しでも矢が向いたら1発言も許さずに噛み付くマッドドッグになってるし、対カルも対ゆっきーも、よく分かんねーのよな。
ニチレイ周辺だって「求婚だと思うから死ね」だけで通るのに挑発と黒塗りを始めてる感じが。
ニチレイを偽視する闇けに、なら
おういいよ生きてたらやんな^^
くらいでスルーしそうな。
一応反証としては、くりちゃんがどこかで言ってた「ケニーは村側の時のほうが爆撃してくる」ってやつ。あれは結構強い意見だから、ケニーさん白見てるくりちゃんには追加情報欲しい。
( 100 ) 2021/11/08(月) 20:01:16
2回目接種入ってるのに今しかないってなってたってことだからな…
( +99 ) 2021/11/08(月) 20:01:44
強いて言えば、ペタさんこーもり狼一点ばりだったわりに、今日続いててじゃー狼どこよ?感がまず無かったのが、視点の向き方として違和感あるかな。
( 101 ) 2021/11/08(月) 20:02:33
やっぱりこのきつねさんまともっぽいな
けにさん占っては遺言ですよ!
( +100 ) 2021/11/08(月) 20:02:47
>>97
そりゃあニチレイ視点はそうだろうけどさ。
ぺた狼なら絶対この動きするでしょ。ニチレイ真視が生命線な訳だしさ。
じゃあそれを総合すれば、ペタは狼でニチレイ偽なんじゃねーの、ってなる。
( 102 ) 2021/11/08(月) 20:03:32
やっぱ囲い成功してる???? してる????
わっかんねーーーーーーーゆっきーママ吊りてえな やっぱいたくりさん蝙蝠なのかしら……?
( -66 ) 2021/11/08(月) 20:04:02
上記2つを総合して何が言いたいかと言うと、昨日ひよったけどやっぱくりちゃん白くね?
マジで占わせるのここ?
( 103 ) 2021/11/08(月) 20:06:21
ただ、今日の判定で明らかに損してんのはニチレイだろっていうジレンマ。
そもそもなんで昨日の混乱の中でこーもりとか吊りに来てんのっていう。
( 104 ) 2021/11/08(月) 20:09:01
( 105 ) 2021/11/08(月) 20:09:34
( +101 ) 2021/11/08(月) 20:15:08
うーん、ぺた狼っぽいを素直に取ればゆっきーが真なの、かなぁ?
進行としてではなく、個人的見解としてゆっきーは吊りたくない。
仮にそれが間違っていたとして、くりちゃん白vsニチレイ真の戦い。
おこげ入ってくる隙ないな。
だからくりちゃんにやって欲しいのは、教祖が言ってた>>92。
今さっき挙げてくれたのはニチレイ恋ならそういう動き要素であって、ニチレイの偽要素じゃない。
( 106 ) 2021/11/08(月) 20:16:04
こんばんは、夜ですね。
戻りました
どういう話が望まれていますか?(これは、馬鹿正直に「うーん、考察の結果……いたくりさん狼……カナ!?」みたいな話をしてもニチレイさんと視界が被るだけで、今の今までニチレイ比較で劣ってきたおこげは打ち勝てないのでは? ということを危惧しています)
( 107 ) 2021/11/08(月) 20:16:22
>>105
やっぱりそうなのかなぁ
じゃなくて、真面目にもうちょっと何か無いの?
( 108 ) 2021/11/08(月) 20:18:46
ホロスタライブ当選しました こーらは、原神埋没 ゆっきー を能力(襲う)の対象に選びました。
私偽見られてるのよアピールすればするほど、おこげ偽に見えるんだけれど。
そういうの止めない?
馬鹿正直に話してくれたほうが嬉しい。
( 109 ) 2021/11/08(月) 20:23:12
( +102 ) 2021/11/08(月) 20:25:51
きつねさんが望む方向性かはわからんが
・いたくり狼と思った過程、いたくりさんの狼要素
・蝙蝠どこにいると思う?
・対抗どっちが求婚?
・どういう進行を望む?
一番上が一番ほしいかなあ
( 110 ) 2021/11/08(月) 20:29:20
>>108
みんなのほうがけにことの付き合い長いでしょうな!
オレのイメージだと、けにこ偽の時は無駄なケンカは吹っかけずにどちらかというと仲裁したり翻訳したり優し〜い女神様!みたいな感じなんだけど、村側の時は私が正しい!なのでなんとしても主張を通したい!!結果、割と序盤から狂気の殺人鬼と化す、みたいな。
ただ狼陣営じゃなくて狐だったら、どうなんだろうなーというのは若干ある。みたことないから。
( 111 ) 2021/11/08(月) 20:30:05
結局情報ないのは共通だから、真おこげに望むのは配役推理にならざるを得ないやつだね。
( +103 ) 2021/11/08(月) 20:30:30
いたくりさん狼さえあってれば、おこげが吊られても
占いの求婚殺せて
こーもりこーもりならワンチャンあるじゃん
だからいたくり狼の考察が一番必要
( 112 ) 2021/11/08(月) 20:31:20
いや、もうペタさん狼に賭けて進めるしかなくないか??
素直に話すしかない気もする きつねさんの思うとおりに進むなら私今日死ぬんだろうし ううん ゆっきーさん吊りたかったのを防がれたのウケんね。
( -67 ) 2021/11/08(月) 20:33:37
>>112
そー、ね そーよね
こーらさんはやさしいねえ
( -68 ) 2021/11/08(月) 20:34:58
>>111
前に自分真のケニー狼だった時に、マジでこいつ話聞かねーじゃん!だげいらんが移ったのかよ!って印象だったんで、そこの警戒心が強い。
前に優しかった時は確かに恋陣営だったかも。
あれ?その印象持ったのはペタに憑依された後だっけ?忘れた。
( 113 ) 2021/11/08(月) 20:35:31
( 114 ) 2021/11/08(月) 20:37:20
( @85 ) 2021/11/08(月) 20:42:21
ホロスタライブ当選しました こーらは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
幽さんはコロチン二回目お疲れ様です。
キツイよねえ
>>109 はい
>>110 ありがとうございます
ええと、そもそもいたくりさん狼論に至った朝の経緯なんですけど、
昨日ぼく「まあけにこーらは白でペタさん狼いたくりさん蝙蝠なんでしょう」
↓
今日ぼく「ペタさん村!! なんも当たらん!!! でもいたくりさん人外やから狼や!!!」
みたいな感じではありましたし今でもそんな感じです。
やっぱり今でもけにこーらは白だと思うので。
いたくりさんのおかしいところはこちらをご覧いただければと思います。おかしいでしょ。
>>3:215 >>3:216
「よ〜しパパ占い師殺しちゃうぞ〜!」を狐欲で取っていましたが、狼欲だったのかなあと。
昨日の「えっオレ覚醒してないよ!!」も「よ〜しパパ狩人殺しちゃうぞ〜!」では。
( 115 ) 2021/11/08(月) 20:50:34
真顔で「よ〜しパパ狩人殺しちゃうぞ〜!」って何度も書かれると笑う。
毎村言ってるけれど、狐欲と狼欲って見分けまずつかんのよな。つくって言ってる奴は嘘だと思う。
( 116 ) 2021/11/08(月) 20:58:40
狐欲とか狼欲って「もふもふしたい!」みたいな言葉に聞こえる。
俺のことじゃん。
( 117 ) 2021/11/08(月) 20:59:13
てか、まあ、ひとりでお気楽な蝙蝠いたくりさんならもうちょっと遊べるのでは? みたいな
潜伏lwいたくりさんだからみんなに「こんなのいたくりじゃねえ」って言われるほど責任感! ドン! なのでは? みたいな
庇うのなら一歩遅いのでは? って言われていましたが、「ニチレイ決め打ち▼ゆっきーチラッ!!」みたいなアレ、やっぱおりつさんの延命だったのでは? みたいな
てかけにこーら白についてもお話しますね根幹なので
けにこーら白は普通に狼だろうが狐だろうが昨日素直に▼おこげでよかったんじゃないのが一番強いです
だって、とりあえず殺しておきたくない? 真偽わかんない占い師。
昨日灰吊り言い出したらけにこーらカルに来ることはわかってただろうし、カル吊れると思ってたにしたって……
( 118 ) 2021/11/08(月) 21:01:48
ちなみにけにーさん狐はかなり強くないな、と思います
けにーさん狐なら初日の、自分の経験に基づいた「バラでよくない」は蛇足じゃない? って思います。
>>116
まあ潜伏狩人と潜伏狼の区別がつかないおこげって野郎もここにいますからそれは、そうですね……。
きつね村のきつねの写真すごくかわいいので人生一度は行ってみたい
( 119 ) 2021/11/08(月) 21:04:49
>>119
信じていい?ねえそれ信じていい?????
( *17 ) 2021/11/08(月) 21:10:42
これけにさんにじゃなく他の人に精査してほしいんだけど
>>3:75
発言で見ればこげニチ>ゆきなので
から>>3:33
から>>52
見落としがなければゆっきーに関する言及が1つもないし、盤上にクリティカルな変化があったわけではないよね。
なら「消去法ならニチレイ求婚」で真かもしれないニチレイ吊りにくんのおかしくない?
ゆっきー求否定に言及したこともゆっきー真視してる節もないんだけど?
( 120 ) 2021/11/08(月) 21:15:08
( A10 ) 2021/11/08(月) 21:15:55
ケニーさんに限らず、序盤誰からもゆっきーに関する言及無くなかった?
「ゆっきーにも触れてあげてね」って言おうとして、時間なくてやめた記憶あるんだけど。
( 121 ) 2021/11/08(月) 21:17:59
蝙蝠どこにいると思う? は割とこーもりで死んだか占い蝙蝠の恋落ちなんじゃないの?派です。けにこーらが村に見えるので……
こーもりで蝙蝠死んだの方を強くは見てます。
けにこーら村に賭けてローラーされてもよいです、ですからね。朝の。言い換えると。一応
えっと、で、対抗内訳どう見てる? に関してはニチレイ求婚(恋落ち蝙蝠)で見てます。
ニチレイ狂人ならネタ的にもガチ的にも霊に出ろと思うのでニチレイ狂人ではない(5006回目)
ゆっきーさんのフォロワーの少なさもゆっきーさんやっぱ恋違くね? と思うところです
( 122 ) 2021/11/08(月) 21:21:43
いまの雑感
占い師単体を見るとゆっきーに一番真をみてないんだけど
ペタさん狼とするとゆっきー真なんだよなぁというジレンマ
おこげとニチレイさんなら単体はニチレイさんに軍配があがるなぁ
求婚スケールでいうとニチレイ>ゆっきー>おこげだけど
おこげ求婚完全に切れるかというとNO
( 123 ) 2021/11/08(月) 21:22:03
>>120
>>3:33は私がゆっきー求婚?ないすわーwwって可能性切ったとこ>>3:8へのレスなんだよね
けにーさんは「ゆっきー恋を切るな」といってるだけで可能性高いとは思ってなかったはず
あとそもそもけにーさんておこげ真視なのでは?
( 124 ) 2021/11/08(月) 21:27:54
いたくりさんは突然でもないけど非狐の要素を上げまくった上昨日のテンションとムーブでおりつさんの相方なら占われずにサクッと死ぬと思うので逆に村要素なのではと思います。
そして狐であればそれそれで危ない橋を渡ってる(現に占い指定入ってる)のでそれもないかなと思いたい。まともに呪殺できるとしたらここしか思いつかない。
コーラさんは各占いの内訳とそれぞれの視点を考えられてるのはまともに村側の思考だと思うので狼ではないと思います。狼でもここまでしないのでは。本来なら確定白にしたくて占いたいところ。狐の可能性考えて占っても呪殺できなそう。
( 125 ) 2021/11/08(月) 21:29:13
や、そんなふわっとした話じゃなくて……アンカ見たきつねさん?
じゃけにさんに聞くわ
★ゆっきー真視は上がった理由は?
★ゆっきー求婚が低くなった理由は?
すまんがただの見落としならアンカでもいいよ
( 126 ) 2021/11/08(月) 21:30:23
けにさんは朝の噛みつきでびっくりしたけど体感的には前村の僕が狐、けにさん狼でお互いに人外だった時に似てる気がしたのでこれはお互い村なんじゃねって思いました。そもそも僕とけにさんが意見合わないのは重々承知なのです。考察はめっちゃ参考になります。多分占っても溶けない。
ペタさんは逆にニチレイさんへの手のひらクルーが怪しさを感じました。本当に狼なのかもしれない。または狐目線でも占われたら終わりなので偽盲信ムーブかましてる可能性?
正直もう本当に狐どこかわからないです。やっぱこーもりさんだったのかなぁ?ってなっちゃう。
狼にしろ狐にしろ、ペタさんを占ってみたいかもしれません。
( 127 ) 2021/11/08(月) 21:30:45
原神埋没 ゆっきーは、鳩からなので雑感考察ですみませぬ。
( A11 ) 2021/11/08(月) 21:31:24
原神埋没 ゆっきーは、アンカがわからないけどコーラさんとけにさん一緒の回答になってしまった。すみませぬ
( A12 ) 2021/11/08(月) 21:32:13
ホロスタライブ当選しました こーらは、ゆっきーの考察きたじゃん!これよこれ
( A13 ) 2021/11/08(月) 21:32:26
>>124
それは知ってる。
ただゆっきー真の目を1つも見ていないなら今日はゆっきー吊りになるはずでは?
( 128 ) 2021/11/08(月) 21:32:56
んで、望む進行か
・おこげ決め打ちしてほしい←理想
・それができないならせめてローラーしてほしい←妥協
・てかおこげニチレイゆっきー全員溶かせなかった今発言的に一番落ちるのはゆっきーさんではないのか?←言いたかったこと
こげニチレイとゆっきーさんで村的に状況が違うのは理解しています
( 129 ) 2021/11/08(月) 21:34:41
ぶひぃ…ちゃんと読ませて…早く、寝て…僕は…生きる、生きるんだ……
( -69 ) 2021/11/08(月) 21:36:25
●いたくりさん▼対抗
結果は出ると思ってます。お願いします。
( 130 ) 2021/11/08(月) 21:37:06
ニチレイさんが正念場なんだけど焦りが出てる感じがとても人外です…。こわい…
( -70 ) 2021/11/08(月) 21:37:29
生かされたら、「ってらんねーわこんなクソジョブ」って言いながらいたくりさん白を、出します……
( -71 ) 2021/11/08(月) 21:37:36
そういえば初めて飴もらった!?気がする!?こーらさんありがとうございます!!わぁいホットコーラだあああっ(
( -72 ) 2021/11/08(月) 21:38:52
ニチレイさんに偽要素っていう偽要素は、残念ながら見つからないなー。
単体の発言の流れは辻褄合ってると思うし。
ただ昨日はニチレイさんは狐狙いの占い先になるのは間違いない中で、最終的にはオレを占い先希望にしたけど、それまではいたくり・ペタ・こーもりを蝙蝠候補に置いておいて、状況によってはこの中から選べるようにしていたのかなーと。
最初から黒出すつもりだったのかな?
その後の>>3:223も蝙蝠要素じゃなくて狼要素じゃない?
蝙蝠狙いでここでいいの?感はある
( 131 ) 2021/11/08(月) 21:39:07
( *18 ) 2021/11/08(月) 21:39:56
( -73 ) 2021/11/08(月) 21:40:18
こーらさんもけにさんも安定してるから難しいのよな、判断が。そこの精査が難しいけど二人が村なら問題ないのでは?(脳死
( -74 ) 2021/11/08(月) 21:41:38
( -75 ) 2021/11/08(月) 21:43:33
一応ずっと一貫してきつねさんにの判断に任せてるのですが、個人的な要望として●ぺたさんさせてください。
( 132 ) 2021/11/08(月) 21:45:37
こげは求婚ないですよ!! って話はしたいんですが一番否定するべきこげこーらを客観的に否定できねえ
こげこーら、合コン村で矢が刺さって成立して、表で殺し合いして死ぬときに花火ブチ上げてもうよくない?
またやる? という話は一応……置いておきます……
( -76 ) 2021/11/08(月) 21:47:39
( -77 ) 2021/11/08(月) 21:47:52
今日真占い吊ったら村負けるのであれば、▼おこげ希望。
ニチレイ真かなと思うので黒出しだけど吊りたくないし、ゆっきー求婚疑惑で見てはいるけどゆっきの灰占い結果も見ていいかと…。
おこげ生存意欲薄れてる感じするから狂人かなとは思うけど…現状安全策として真切りから▼おこげ。
(これで教祖道連れして花火上がったらいいんだけどな!)
>>85
2日目のゆっきー→いたくり見てきたけど、「刺さってたらニチレイ真言うの変」とは思わなかったな。
周りの議論見たら結果的にニチレイ真意見に落ち着いた、みたいな感じで、ニチレイ真を推してるという程でもなく。疑われないように自然に考察発言してただけかなと。
ただ、くり非狼ならケニコーラに狼、の部分は、見ても撫でてもケニコーラ非狼に見えちゃって頭痛いので…そういう意味ではゆき→くりの矢説はちょい低めで見る。確白刺しのがありそう
( 133 ) 2021/11/08(月) 21:51:08
ここでペタさんが狼だったら蝙蝠はこーもりさんだったと思うしかないんですが…あとは何処を疑えばいいの…こーらさんとけにさんなの…?
( -78 ) 2021/11/08(月) 21:51:40
>>133
あー??? なんだこれ村か????
パパすまんね……
( -79 ) 2021/11/08(月) 21:56:14
( -80 ) 2021/11/08(月) 21:58:00
けにさんの考察が薄い気がするけど僕には超絶大きく分かりやすく書いたんだよ…ユルシテ…(すみませんでした。
( -81 ) 2021/11/08(月) 21:59:20
どうでもいいけどきつねさんが「ゆっきーのことも気にしてあげて」って言おうとして時間が無くてやめた話はきつねさんらしいと思いました。おかげで僕喋ること何もなかったよ。めちゃんこ一人で空気だったからこれは僕話したらダメな日なんだなって思ったよ。
( -82 ) 2021/11/08(月) 22:02:42
けにさんの噛みつきは個人的に「お前何言ってんだ目を覚ませ!(ペェン」的な同陣営に対してのエールの気がしてるので一切気にしてないです。狼と狐だったのはあれだよ、両方人外だから…
( -83 ) 2021/11/08(月) 22:04:56
溶けなし 恋落ちなし
10>8>6>4>2
▼ 占 占 占 灰
▲ 聖 村 霊
溶けなし 恋落ちあり
10>7>5>3>1
▼ 占 占 占 灰
▲ 聖 村 霊
溶けあり 恋落ちあり
10>6>4>2
▼ 占 偽 灰
▲ 聖 占
( -84 ) 2021/11/08(月) 22:05:32
コロナが懐かしい いたくりは、ウマ娘 ニチレイ を投票先に選びました。
( a1 ) 2021/11/08(月) 22:08:04
( -85 ) 2021/11/08(月) 22:10:17
( -86 ) 2021/11/08(月) 22:10:38
表めちゃ盛り上がってる。
ほんとに酔っぱらってても良いご身分な墓下最高
ケニーさん蝙蝠はパズル的に見るとそう、なる、のか?
この人ほんとに疑い所なんも出てこないからなんもわからない、こわい。
( +104 ) 2021/11/08(月) 22:11:00
>>113
憑狼村で優しかった時は、ケニーさん求婚者で幽さんに裏でラブレター送るのに夢中で表ではおとなしい感じだった。殺人鬼化したケニーさんを見てたら、私、ケニーさんを憑依先になんて選べねぇや…
ケニーさんが女神になるか殺人鬼になるかの差って、単純に近くに殺したい奴が居たかどうかの差であって、人要素・狼要素とは関係ないんじゃないかな。
( 134 ) 2021/11/08(月) 22:12:45
わけわかんねぇ事言い出す奴さえいなければ基本的に女神、ってだけで
( 135 ) 2021/11/08(月) 22:14:02
うごめく腹部 ペタは、なんかケニーさんの事、すげぇやべぇ奴みたいな書き方になっちゃった…
( A14 ) 2021/11/08(月) 22:14:29
うごめく腹部 ペタは、いたくりさんときつねさんの言葉を借りたらそうなっちゃったというだけで…。
( A15 ) 2021/11/08(月) 22:15:07
コロナが懐かしい いたくりは、うごめく腹部 ペタ、その見方のほうが納得かも笑笑
( A16 ) 2021/11/08(月) 22:16:03
( A17 ) 2021/11/08(月) 22:17:30
コロナが懐かしい いたくりは、統率者 ケニーに初恋の味を教えてあげた。
( A18 ) 2021/11/08(月) 22:17:54
カルさんがログインしたところ申し訳ありませんがおやすみなさい……狐か求婚がいい感じに死にますように
( +105 ) 2021/11/08(月) 22:19:05
( +106 ) 2021/11/08(月) 22:21:24
>>120
てか「盤上にクリティカルな変化があった」んだよね。
昨日の時点では占いに恋混じり濃厚、でもゆっきーの占い回が残ってたので確定ではなかった。
なのでゆっきー恋切れんでしょという話をしたぐらいで占恋についてはそこまで考察してなかった。
後追いで発覚するパターンもあるし、恋は後半にならないと考えてもわかんないっていう経験則(除:龍臣)もあり。
それが今日の結果で「3人の中に求婚がいる」が
ほぼ確定したわけで。
じゃあ求婚者は誰なんだ、から出発してるのが今日。
( 136 ) 2021/11/08(月) 22:21:34
( +107 ) 2021/11/08(月) 22:21:57
( +108 ) 2021/11/08(月) 22:22:44
それでさ、ゆっきーって灰に味方いなくない?
発言に一貫して漂う単独感。
>>3:286カルのGJにありがとうって、騙りから出る発想としてはすごいなって思う。対しておこげがなんか、言ってましたよね。通してもいい襲撃って。非常に対照的だと思った。
内訳真狂狼恋で相互やってる時代に真が輝けないのはまあ考えてみればそうなんだよね。こーもりが蝙蝠だった場合、孔明の罠ならぬこーもりの罠だったと言える。
( 137 ) 2021/11/08(月) 22:27:11
こーらさん→わたし
ペタさん→わたし
きつねさん→わたし
いたくりさん→わたしorニチレイ
ケニーさん→ニチレイ
ひらべるさん→ニチレイ
あれ? ニチレイ?
( -87 ) 2021/11/08(月) 22:28:39
>>127
私そんなに手のひらクルーったかなぁ?あまり自覚ないんだよね。
確かに昨日ゆっきー真じゃね?とは言ったけど、それはゆっきーの姿勢にプラス要素を見つけたってだけでニチレイが落ちた訳じゃないから。
ゆき真の意見が少なめだった分、少し目立つように誇張して書いたふしはあるかもしれんが。そこはごめん。
2日目はニチレイ真めに見てたし、今もニチレイゆっきどっちも真の可能性あると思って見てるよ。
>>136
そういう意味では、昨日・今朝どちらもクリティカル変化有りだよね。朝の結果の情報が、前日までの予想を大きく覆してて、その度に占内訳考え直さないといけなくなってるから。
( 138 ) 2021/11/08(月) 22:28:54
こんばんは、遅くなっちゃった
おこげさんの、吊り受け入れた前提の今日の話があまり求婚には思えず、やっぱり狂人じゃない?
なので、求婚狙いなら、ニチレイさんかなって思ってます
ゆっきーさんを吊りたくないは>>106きつねさんと一緒
( 139 ) 2021/11/08(月) 22:30:40
>>137
そうですね……そこは真面目に視点構築ミスったと思います……
この村の人外視点構築難度たけえわ
( -88 ) 2021/11/08(月) 22:31:40
ホロスタライブ当選しました こーらは、>>137 あーGJのときの反応か、なるほど
( A19 ) 2021/11/08(月) 22:32:14
だああっ!!!なんか疑って申し訳ない!!!ペタさん疑ってごめんね!!!僕はもう何を信じたらいいのか分からないよ!!!
けにさんがかっこいい…!!(疲れが振り切ってテンション上がってきた
( -89 ) 2021/11/08(月) 22:33:05
>>139
ニチレイ吊りたいなら、求婚狙いじゃなく、少しでもおこげのほうが真あるかで判断して。
どちらにしろ溶けなきゃ明日吊る公算高いから、今日1日だけ溶かすチャンスあげるほうを選ぶ。
( 140 ) 2021/11/08(月) 22:33:35
話すことないけどなんか話さなきゃいけない気はするんだけど話すことがない
ゆっきー吊れないなら私吊ってほしい 視点進む前に
( -90 ) 2021/11/08(月) 22:34:07
や、やめてくれ!単純に偽ってことでおこげ!おこげを吊るんだ!いけきつね!負けるなきつね!
こーもりさんちょっと!地上いってきて!!
( +109 ) 2021/11/08(月) 22:34:19
( +110 ) 2021/11/08(月) 22:35:06
ゆっきーは恋なら白確に指してると思うけど、
その場合かなりの確率で襲撃で後追いしてく。
そうでなくて占襲われるなら縄数浮くし。
>>138
そうだね、占い真贋も内訳次第だしね。
偶然にもカルさんが灰から抜けたことで
灰の狼候補に見えるところがだいぶ狭くなってて、
なんか灰狼二択じゃね?ってのも数日前からすると意外。
( 141 ) 2021/11/08(月) 22:36:09
いや、こげこーら求あり得るって話なら私が死ぬのか?
わっかんねー なんか話さなきゃいけない……なにを……??
( -91 ) 2021/11/08(月) 22:36:38
さっきまでゆっきー吊りかなぁとおもってたんですが
直近>>125 >>127でがんばってたのと
今日の説得の熱量を評価しました
>>137 なるほどポイント
おこげ劣勢だからしんどいのだろうけど、蝙蝠溶かすために真吊ったらだめなの!ってニチレイさんと
出だしから死ぬつもりのおこげだとやはりニチレイさんのほうが真あるなぁと
▼おこげでおねがいします
( 142 ) 2021/11/08(月) 22:40:40
さすこー!!!
なんかもう>>141もケニさん無罪に見えちゃうんだよな、ちょろいので
( +111 ) 2021/11/08(月) 22:43:01
こーらさんからのお恵みを貰いました。ありがとうございます。
多分僕今アイコンと同じ顔してるわ…
( -92 ) 2021/11/08(月) 22:43:31
いや、そもそもこーもりさんの鵜呑みにしただけなので私自身がケニーさん人外だと思った事はないんですけど
( +112 ) 2021/11/08(月) 22:44:02
>>78 こーらさん
>>10で黒出した占い師を吊ればと言ったのは本意ではなく、そういうことで反応とか結果が変わるかなと思って言ってみました
これ言った時点では、いたくりさん黒出ても、▼おこげさんって思ってました
今はその思いは変わって、▼ニチレイさんと思ってますが…
( 143 ) 2021/11/08(月) 22:48:03
おこげさんは、>>30で吊り飲んでの話をしてる、真なら溶かしたいと思うし、恋なら生存欲出すと思う、ってところで狂目って思ったんだけど、>>115、>>118、>>119とかで、(おそらく吊られるのを前提に入れて)、灰の狼位置の予想に思考を回している
吊られたとき後追い出ないから、その後の村のために話しているように見えたんだよね
( 144 ) 2021/11/08(月) 22:49:37
ホロスタライブ当選しました こーらは、あ、そうだったんだ そのままとっちゃってたや
( A20 ) 2021/11/08(月) 22:50:12
ウマ娘 ニチレイは、統率者 ケニーうわあ喉枯れ気付かず質問は申し訳ない
( A21 ) 2021/11/08(月) 22:51:23
( -93 ) 2021/11/08(月) 22:51:33
>>131
ニチレイさんが偽黒出す先探してる感はたしかに。
そのへんの占い理由の発言群だと誰を蝙蝠狙いで占ってもよさそうって思った記憶あるわ。
狼しか否定できないペタが今日になって>>44ペタそんなことしない。って理由でさくっと村認定はちょっとね。
前日の>>2:217このへんも灰占い希望だしなぁ。
( 145 ) 2021/11/08(月) 22:52:35
なんか話さなきゃいけない〜〜〜〜〜話すことがない〜〜〜〜〜〜〜真面目な話もう今日話すことは全部話したよ〜〜〜〜〜〜〜
( -94 ) 2021/11/08(月) 22:53:05
>>142
下段でおこげとニチレイさんの真比較してるのに、なんでゆっきー吊りになってたん??
( 146 ) 2021/11/08(月) 22:53:33
原神埋没 ゆっきーは、ホロスタライブ当選しました こーら飴ありがとでしたー
( A22 ) 2021/11/08(月) 22:54:56
>>144
真ならその後の村なんてないよ。今日吊られた時点でアウト。
こーもり蝙蝠予想ってのは他が言うならともかく、真占視点でそこに期待寄せるのはおかしくないっていう。
自分の気持ちはずっと▼おこげで、教祖からも出たことで自信できたけれど、できればここは白確でちゃんと摺り合わせしておきたい。
一旦確認しておくけれど、全員▼ゆっきーは無し路線でいいね?
( 147 ) 2021/11/08(月) 22:56:58
>>A21
喉枯れたから「質問あるなら飴ちょうだいね」つっといたのに質問飛ばしてきて飴もよこさず、
仕方ないから一言にしたら「ちゃんと答えろつってんだろ」とか言ってきた挙句
「あ、飴はもってねぇやw」とか言ってきた人もいるし仕方ないと思いますよ。
ろんきすっていう人なんですけど
( +113 ) 2021/11/08(月) 22:57:34
( 148 ) 2021/11/08(月) 22:58:52
こんこん楽しい きたきつねは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
>>146
今日の途中までゆっきーは単体偽に見えてたので偽目吊りならゆっきーだった
今日のやりとりと>>137でゆっきー評価↑
ゆっきー視点の狼が不明なこともあり今日の吊りからはずそう
その結果ニチレイとおこげの比較でおこげのほうが偽かなぁと
>>147 OK
( 149 ) 2021/11/08(月) 22:59:38
今日のおこげさんが言ってることが、私の中にすんなり入ってくるんですよね
私の感じたことと似てるからでしょうか?
序盤で感じたはしゃぎっぷりはなく、少し哀愁のある感じがしました
狂人で、ケニーさんとこーらさんの白を上げる必要があるのか?って考えたら真っぽく感じるけど、生存欲は狂人っぽいんですよね
( 150 ) 2021/11/08(月) 23:00:39
ホロスタライブ当選しました こーらは、ゆっきーさんあめありがとう
( A23 ) 2021/11/08(月) 23:00:45
ニチレイ求婚なら▼おこげでも全然いいんだが。
うーん実際どうなんだろう。
( !1 ) 2021/11/08(月) 23:00:49
( 151 ) 2021/11/08(月) 23:02:05
>>136>>137
ありがとう
うーん、1つ目は言いがかりつけてすまんかったさすけにって思ったんだが、2つ目がなんか…
理屈はわかるがそんなフワッとしたあるあるで負け確の縄回るるのはちょっとな…って感じだわ
質問が悪かった部分もあるかもだけど…
( 152 ) 2021/11/08(月) 23:02:05
ゆっきー吊りなしでおk
>>152
そうかな?>ふわっとしてる
私騙りなら死んでも出ない発想。
たとえそういうのが正しいとしても。
仮にゆっきーが騙りでこれを言ったんだとしたら素直な称賛を贈るよ。
( 153 ) 2021/11/08(月) 23:04:55
ホロスタライブ当選しました こーらは、どくろイーター 幽 を能力(襲う)の対象に選びました。
>>138 に返事しようと思ったけど返事したら占いに行けなくなりそうだった。
手のひらクルーというかあからさまにニチさんに走った感は感じたんだよなぁ。ニチレイさん評が落ちてないのは分かるのです。というか、反論がそれだけしか出てこなくて、僕に対しての言葉は周知の事実なのでこれ以上は何とも言えないのよね。
そう言われてしまうとその通り。うぐぐ。
( -95 ) 2021/11/08(月) 23:07:20
●けに
▼ゆっきー>おこげ
けにさんはゆっきー真度に取って付けた感があるためやはり拭えず、一環してバランス取る教祖と掌返しのぺたさんには村を感じたので。
おこげ>>129の自死からのロラ想定は当然真ならありえず。狂の発想に見える。
どちらでもいいけど、もしニチレイ先吊り食らう際は全力でおこげを狂放置しろ!って言う所存なので、優先はゆっきー。
( 154 ) 2021/11/08(月) 23:08:19
一応ぺたさんに設定しておいて、指定入れば変えるか…
( -96 ) 2021/11/08(月) 23:09:09
原神埋没 ゆっきーは、うごめく腹部 ペタ を能力(占う)の対象に選びました。
( 155 ) 2021/11/08(月) 23:09:34
都会人に憧れる みみーは、おじさん カル質問はないけど飴ならあります(*´꒳`*)
( a2 ) 2021/11/08(月) 23:10:53
びっくりしたwww
ありがとうございます、でもさすがにこの時間からそんなフルバーストは難しい
( +114 ) 2021/11/08(月) 23:12:52
なんか、なんかなんもいえねえ。。。。。。
なんか言わなきゃなんないのはわかってるんだけど うん
頑張れてないな…………とは思います ごめんなさい…………
( -97 ) 2021/11/08(月) 23:12:55
判定にどれくらい狼利あるかって考えた時に、ゆっきーは判断材料なし、おこげは狼利ある(ぺた怪しまれていたから)、ニチレイは危険牌(くり怪しまれていたから)。
本人自身の生存欲でいっても、ゆっきーニチレイは取りにきてて死んだらアウトな役職(真求)ぽい。直近のこれ>>155とか。おこげは自分が死んでも続きがある役職(狂)ぽい。
だから、どっちが真かに関わらずおこげは狂人って読み。
今思えば、おこげにペタ占わせたのは失敗だったか?
( 156 ) 2021/11/08(月) 23:13:56
ゆーて明日会議で日中発言できないんだよね。
溶けてもいいか・・・。
おめでとうだニチレイ(暫定)
( !2 ) 2021/11/08(月) 23:14:06
ちょっとダメだシャワー浴びてこよう
今日一日歩きっぱなしで疲れてるんだよお…………
( -98 ) 2021/11/08(月) 23:15:05
今日のケニーさんの言ってることには私も納得している部分が多く、>>46 >>47 ▼ニチレイして他占の結果見たいは私も同じ
( 157 ) 2021/11/08(月) 23:16:36
これでも今日おこげ吊りだと、明日けにこの死体が上がるやつじゃないの?
( 158 ) 2021/11/08(月) 23:17:20
もう後半になると頭良い人達の頭良い話になるから、なんもわかんね。てなっちゃう
( +115 ) 2021/11/08(月) 23:17:38
( 159 ) 2021/11/08(月) 23:17:38
ま、まだ吊り決定されたおこげさんから重大発表があって盛り上がる可能性がありますからね!(?)
( +116 ) 2021/11/08(月) 23:18:38
ぐわっ、決定でた!ぴえー、ヨロシクオネガイシマス
( -99 ) 2021/11/08(月) 23:18:59
このひらべるさんって人状況まるでわからないまま推理して遊んでるだけですね……
きつねさん落ちたら村どうなるんだよこれ。
知ったこっちゃなかったわ。
( @86 ) 2021/11/08(月) 23:19:19
ホロスタライブ当選しました こーらは、ここどこ? ひらべる を能力(襲う)の対象に選びました。
( +117 ) 2021/11/08(月) 23:20:52
原神埋没 ゆっきーは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
平行線やね。多分交わらん。
>>158
詳しくは言わんが、その場合はその場合でいい。
( 160 ) 2021/11/08(月) 23:22:19
>>158 いたくりさん
ケニーさんの今日の意見の方が素直に感じて、あるとしたら、ニチレイさん-こーらさんの方が強い気がしたんだけど
いたくりさんは、おこげさん吊りでいいやって感じなの?
( 161 ) 2021/11/08(月) 23:23:20
コロナが懐かしい いたくりは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
ひらべるさんは、まとめ適正あるタイプの人じゃないから・・・・・・
( @87 ) 2021/11/08(月) 23:23:34
んな訳ないやろ。ニチレイからくりちゃんに黒出ているんだから。
( 162 ) 2021/11/08(月) 23:25:26
統率者 ケニーは、ウマ娘 ニチレイ を投票先に選びました。
最後に派手に打ち上がる求婚の花火!
頭いい人たちの頭の良いお話が聞ける素敵なゲーム…そりゃ何年もやってたら職にも繋がるわけですね(*´꒳`*)
( +118 ) 2021/11/08(月) 23:26:07
原神埋没 ゆっきーは、占い先了解ですー。ありがとうございます
( A24 ) 2021/11/08(月) 23:26:45
コロナが懐かしい いたくりは、ウマ娘 ニチレイ を投票先に選びました。
( -100 ) 2021/11/08(月) 23:27:26
あぶねー!
おこげでもいいです、って言うとこだったわww
( -101 ) 2021/11/08(月) 23:27:47
ホロスタライブ当選しました こーらは、原神埋没 ゆっきー を能力(襲う)の対象に選びました。
みみさんは頭が良いのでご存じないかもしれませんが、
頭の良い人の話を頭の悪い人が聞いててもなんかかっこいい呪文なんですよ(
>>158 これやっぱ闇狩じゃなくない?て思ったんですけど、どうなんだろ。
多分呪殺偽装ってことなんでしょうけど、闇狩ついてたら発覚しますよね。
昨日あんなんしてたいたくりさんがなんでまだそんな把握してないんだ。て思ったけど、私なんか勘違いしてるんかな…
( +119 ) 2021/11/08(月) 23:30:42
なんか私が根本的に勘違いしてると思うんだけどなんもわからん。
みみ〜先生、これはつまりどういう危惧なんですか
( +120 ) 2021/11/08(月) 23:33:16
10>8>6>4>2
▼ ▼ ▼ ▼
焦 ニ 灰 灰
灰2手になるけど、狐ケアするより両吊りできるルートとるはず
たぶん・・・
ペタ白でるほうがやばい
( *19 ) 2021/11/08(月) 23:35:11
決定出してないのにおこげの占い先が書かれていない(察し)
( @88 ) 2021/11/08(月) 23:35:17
▼おこげで行きたい
ひらべるさんが言ってる事は見たけれど、おこげの真と結び付かなかった。
ケニーさんのニチレイ偽要素も見ているけれど、(ゆっきー真予想なんだから当たり前だが)おこげ真ってのがないと残すの難しい。
くりちゃんは全力でゆっきー応援して。
( 163 ) 2021/11/08(月) 23:35:37
( +121 ) 2021/11/08(月) 23:36:18
決定まだなの?けにこ待ち?
今日はゆっきー吊りないとのことなので、オレは▼ニチレイさんセットのままにしときますね。
( 164 ) 2021/11/08(月) 23:36:20
( *20 ) 2021/11/08(月) 23:36:29
( +122 ) 2021/11/08(月) 23:37:23
( 165 ) 2021/11/08(月) 23:37:40
( 166 ) 2021/11/08(月) 23:38:09
>>163
内訳諸々を総合的に考えるといま私はゆっきー真に傾いているので、最終的にちゃんと処理してくれるならおこげ吊り已む無しなのかな、と思う。おこげは今までは真みてきたけど状況的に狂人なのかなーってなってきたし。
おこげ狂人だから吊らなくていいよ!からのおこげ−コーラ(あるいは村確)を考えなくていいのは、ひいてはこーら人外を考えなくていいことにたぶんなるので。
( 167 ) 2021/11/08(月) 23:38:57
本決定了解ですー。ありがとうございますっ!
おやすみなさいー
( 168 ) 2021/11/08(月) 23:39:56
( -102 ) 2021/11/08(月) 23:40:35
村側(と思ってて)頼りになるけに師匠が襲撃されたら辛い、、くらいの意味な気も…?
( +123 ) 2021/11/08(月) 23:42:30
スーパー狩人のかるさんが今日もう一回GJだしてくれれば万事解決ですね(*´꒳`*)
( +124 ) 2021/11/08(月) 23:44:53
ゆっきー真だとおそらく狼はペタさんだね。
そして内訳はゆっきー真ニチレイ求婚おこげ狂
論理的にペタさんを襲撃する意味がないので私が占い先襲撃されるってやつね。
で、私が死んでないってわけね。
・・・それはやばいな。
( !3 ) 2021/11/08(月) 23:45:12
いたくりさんが、あっさりしすぎてて…
どう取っていいのか分からないですけど、本決定は了解です
>>167おこげ狂人、ゆっきー真に傾いているのは私も一緒です
( 169 ) 2021/11/08(月) 23:45:38
これニチレイ真でもゆっきー真でも
どっちにせよ詰んでるやつじゃんね。
( !4 ) 2021/11/08(月) 23:47:04
でぇじょうぶだ!ほっもこーらがある!!
やはりこのいたくりさんは悪くりさんなのでは、ないでしょうか
逆にペタさんはなんか、おりつ死んでからは重り外してる感あって面白いですね。
( +125 ) 2021/11/08(月) 23:48:00
決定了解したよ
狼見つけたら吊られて負けが確定する占い師という新たなハードラック案件は回避されました
けにさん溶けて!
( 170 ) 2021/11/08(月) 23:48:26
>>169
いたくりさん的には
ほぼいたくり狼名指ししてるおこげも
偽占には変わりない状況だからかな。
( 171 ) 2021/11/08(月) 23:48:44
カルさん、昨日吊り飛んでこなかったら多分ゆきさん護衛でGJ出せてた気がするんですよね。
でもおりつから「GJ大して気にしてない」みたいの聞いたのでやっぱよくわかんないかも
( +126 ) 2021/11/08(月) 23:48:49
ニチレイ!
ほんまにケニーさん占いでええな?
ラスト占い濃厚だぞ!ペタ教祖蝙蝠ほんまに無いな?
いやここでペタ言われても困るけど。
( 172 ) 2021/11/08(月) 23:49:15
( *21 ) 2021/11/08(月) 23:50:22
明日私が生きていてしかも死体なしだと
狐も求婚も一気にバレるので村勝ち確するやつ
( !5 ) 2021/11/08(月) 23:50:50
( A25 ) 2021/11/08(月) 23:51:49
どくろイーター 幽は、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
狼がそれに気づいて
確白襲撃してるといいんだけどなー。
( !6 ) 2021/11/08(月) 23:52:42
( 173 ) 2021/11/08(月) 23:53:41
たしかに!けに師匠も教祖様も村側だと思ってるなら生き残った方を頼りに生きていけばいいですもんね…!
なんと!
スーパー狩人様の2回目のGJチャンスを阻むなんてきつね兄様は罪深い方なのでしょう
( +127 ) 2021/11/08(月) 23:54:51
幽さん気合で起きてきたのかな、私なら即きつね委任で寝…いや怖いけどそうしてるわ。
あんま無理せんと寝てればいいのに
( +128 ) 2021/11/08(月) 23:55:49
幽さん、明日はきつねさん居なくなっちゃう気がするので、進行お願いしますね!
( 174 ) 2021/11/08(月) 23:56:15
うごめく腹部 ペタは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
( @89 ) 2021/11/08(月) 23:57:32
まぁきーちゃんが死んだらみんな、立ち合いは強く当たって後は流れで…。
( 175 ) 2021/11/08(月) 23:57:37
おこげはまぁもういいとして
求婚混じってましたねこれって時にゆっきーとニチレイさんどっちが「やるか」って言われたらニチレイさんの方が修羅っぽい感じはするんだけど
ゆっきーが真っぺぇって言うかペタさんが狼っぽいって感じなのかな。
まぁ昨日から引き続きだから何もくりパパに黒判定出さんでも…って感じあるけど。
( 176 ) 2021/11/08(月) 23:59:22
特にこーらさんって弱者にやさしいので…いやでもいたくりさんには優しくなかったかも、なんでだろ。
まぁ実際はわかんないですけどね。
1回目はニチレイ真にしか見えないだろう。
2回目はニチレイ蝙蝠を完全に切れない限りゆきさんしか襲うとこないだろう。てだけなので
おこげ襲撃は多分カルさんに縄来てるので考えてない。てことにします。
なお全て昨日思いついただけの模様
( +129 ) 2021/11/08(月) 23:59:31
コロワク2言うてる幽さんにそれはアカンやろ。
ひらべるさんが進行苦手なのは知っているけれど、そもそも幽さんもあんまり得意じゃないんよな。
それなら教祖白打ちで進行してもらったほうがいい。
( 177 ) 2021/11/09(火) 00:00:08
>>174 それ言わなければまだギリ占い襲撃の目があった!かも!しれないのに!きっとおそらくめいびーみみー
( +130 ) 2021/11/09(火) 00:01:08
まあ今日の襲撃先はどうせ
溶けたかどうか隠すための▲ケニーで、
でも闇覚醒機能を使って確認できるので速攻で襲撃が証明されるやーつ。じゃないですかね。
( 178 ) 2021/11/09(火) 00:01:25
統率者 ケニーは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
>>177 さすきつ
なんだかんだ言って冷静なのほんと頼りになる。
初日ニチレイさんが●ゆきさん強行してなくてほんとよかった
( +131 ) 2021/11/09(火) 00:02:23
>>178 やっぱそうですよね!
なぜかそれを思いつかないいたくりさんどう思いますかケニー大先生!!カルさんはもうわかりません!!!
( +132 ) 2021/11/09(火) 00:03:15
闇鍋の進行はできても、スラム街の進行は…
今までの村の話とか人メタとか分からなくてスルーしてる部分も多いので、それでいいならって感じですかね…
( 179 ) 2021/11/09(火) 00:03:55
( *22 ) 2021/11/09(火) 00:04:03
ビール3本と焼酎1本とウイスキー2杯飲んだのでさすがに寝るか。
みみーさんもあまり無理しないようにするんですよ
言うてまだしれっと眺めてるかもしれないけど
( +133 ) 2021/11/09(火) 00:04:49
そっと兄様をえさに差し出すひらべるさん(?)
コロナワクチン2回目のしんどさはガチなのでポカリ飲んで横になるしか出来ることがないですね…!お大事に卍です。。
( +134 ) 2021/11/09(火) 00:05:14
( +135 ) 2021/11/09(火) 00:05:27
よくよく考えてみたら、真狩おらんのやから>>178とか含めて指定して良かったかも・・・
( 180 ) 2021/11/09(火) 00:06:42
ゆっきー偽がGJありがとうございます言うのはそんなに難しくないって言うか、狂人としては心情的に〜みたいなのならまだ分かるけど
求婚だとしたらそんなに…ニチレイが襲撃死しててうれしいわって事もないだろうし、真っぽいふるまいをするのも併せて普通に出る感じがするんだけどね。
( 181 ) 2021/11/09(火) 00:06:53
1回目はぎりぎり症状だけ出すくせして別に大したことなくて油断してたら2回目で殺される罠。
このワクチンって実はきつねさんが作ったのではないかと疑っています。
( +136 ) 2021/11/09(火) 00:07:03
たしかにきつねさんの中でカルさんの扱いってマジもんの白素村だったのかもしれないけど!しれないけど!!!
( +137 ) 2021/11/09(火) 00:08:22
そんだけお酒飲んでちゃんと文字が打ててるのすごいと思いました(こなみかん
みみさんはそのうち子供が泣きながら起きるのでしれっと消えてるということで(*´꒳`*)
( +138 ) 2021/11/09(火) 00:08:39
そういや幽さんはペタ狼違う言うてたな。
こーもり。死んだ今、どう思う?
( 182 ) 2021/11/09(火) 00:09:25
都会人に憧れる みみーは、兄様マッドサイエンティスト説…?
( a3 ) 2021/11/09(火) 00:10:17
( @90 ) 2021/11/09(火) 00:10:32
>>180
え、いや、指定とかするまでもなくさすがにわかるやろと思ってたけど、くりちゃんフォロワーゼロ事件の再来みたいなことある?
( 183 ) 2021/11/09(火) 00:10:35
パソコンならなんとか、スマホだったら今頃酔っぱらいダンスみたいになってますね。
こーらさんなら察してけに護衛ってしてそうだけど...ていうかしててくれ。
( +139 ) 2021/11/09(火) 00:11:30
おじさん カルは、サイエンティストっていうか、どこで何しててもマッドでしょあの人...ひと?
( a4 ) 2021/11/09(火) 00:12:17
おじさん カルは、まぁマッドの意味は知らないんですけど
( a5 ) 2021/11/09(火) 00:12:36
( 184 ) 2021/11/09(火) 00:14:13
>>183
ありそうだから心配になって言ったんじゃないの??
( 185 ) 2021/11/09(火) 00:14:16
>>182
言われるほど黒いかなぁ?ってのは昨日からずっと思ってるって言うか、なんで疑われてるのかよく分かってない所あるから別に「村ですわ」とも思わないんだけど…。
あんまり占いの真を引っ張るレベルの何かとは思わないかな。
( 186 ) 2021/11/09(火) 00:14:34
( +140 ) 2021/11/09(火) 00:15:18
都会人に憧れる みみーは、狐に狂ってるのである意味マッドです…!(褒め言葉)
( a6 ) 2021/11/09(火) 00:15:50
いや、大丈夫大丈夫。
もうみんな毎日護衛セットするのが習慣になってる&闇なのは昨日で確定してるから、占い先に護衛すべきってわかってるはず。それぐらいは信じていいはず。
( 187 ) 2021/11/09(火) 00:16:12
( 188 ) 2021/11/09(火) 00:17:01
昨日カル護衛で無駄遣いしちゃったとか言えない…絶対言えない…
( -103 ) 2021/11/09(火) 00:17:26
>>3:223がそんなに「蝙蝠要素って言うより狼要素」とも思えず>>131、今日黒出すことがそんなに偽ニチレイに取って良いとも思えず…。
( 189 ) 2021/11/09(火) 00:18:07
( a7 ) 2021/11/09(火) 00:18:18
( +141 ) 2021/11/09(火) 00:18:31
( -104 ) 2021/11/09(火) 00:19:03
不在騙りしつつ状況見るけど、そろそろ睡眠時間がアレで寝てたらごめん
けにさん襲われた場合溶けたか襲撃落ちかみたいなのも確認しとくか……
( @91 ) 2021/11/09(火) 00:19:07
( +142 ) 2021/11/09(火) 00:19:21
( @92 ) 2021/11/09(火) 00:21:12
どくろイーター 幽は、こんこん楽しい きたきつねに初恋の味を教えてあげた。
( A26 ) 2021/11/09(火) 00:22:00
好きな判定出せない真は基本不利なんよな。
判定出しただけで理不尽に疑われるの嫌いだし自分よくあるんで、今日ニチレイに贔屓気味だった理由はそこ。
( 190 ) 2021/11/09(火) 00:24:56
もろもろセット。
幽さんコロチン2お疲れ様。
私も先週打ったけど、びっくりするほどなーーーんも副反応出なかった。老いかな…?
あ、あと無事明日退院になりました。母子ともに健康です。
皆さんご心配おかけしました。
( 191 ) 2021/11/09(火) 00:25:49
( A27 ) 2021/11/09(火) 00:27:05
>>190
あーそっすねー(ぺたさんに白判定出した時の事を思い出しつつ
( +143 ) 2021/11/09(火) 00:27:45
ここで黒出すのは不利だからださんやろぉって言うアピやろぉ〜〜
みたいなの、あんまり信じてないのもあるけど
普通に…こう、普通にやった方が…よくない?みたいな。
ペタ狼で…よくない…?みたいな。
( 192 ) 2021/11/09(火) 00:30:34
>>48も、なんか…>>3:236って相当偽っぺぇって思ってないと感がある。
いや、溶けないんか〜い、じゃあもう分からんわ…からのかも知れないけどでも昨日の朝は判定出る前から「ゆっきー真だったのか」とかはしゃぎ倒してたじゃん…って言うのもあり。
( 193 ) 2021/11/09(火) 00:33:46
( 194 ) 2021/11/09(火) 00:34:08
でも今日のゆっきーは中々いい感じだなぁとは思う。
真っぽいって言うか、偽っぽくないなぁって感じ。
>>89とか。>>33の「おこげの事忘れてる?」感も偽っぽくはねぇ感じはある。
( 195 ) 2021/11/09(火) 00:39:40
( +144 ) 2021/11/09(火) 00:39:46
狼も蝙蝠襲ったらあひょるから確白襲撃やろと思ってるんだけど
本当に判定隠し襲撃してけにさん蝙蝠襲撃失敗とかだとこっちもあひょるな……
( @93 ) 2021/11/09(火) 00:47:13
明日吊られそうになったら、「求婚CO相方きたきつね」→「来てないんだけど???」路線ありかもね。
きたきつね求婚のワンチャンに賭けた狂人説からの、おこげで恋落ちないからおこげ真、ゆっきー求婚。
狂人吊る余裕無い場面って事で。
( @94 ) 2021/11/09(火) 00:47:36
明日溶けてなければまぁイーブンだし、何とかしたいが覚悟はしとく
( @95 ) 2021/11/09(火) 00:53:42
( -105 ) 2021/11/09(火) 00:59:37
( -106 ) 2021/11/09(火) 00:59:55
ヌッ…護衛セットしました(お気持ち)
今更だけどかるこーもりお疲れよ。
護衛ありがとね。
墓でアークナイツの話してみみおりつに???って顔されてそう
( 196 ) 2021/11/09(火) 01:03:08
寝落ちてました……
決定見てます。了解しましたとは言えないですが、ロラと声高に叫んだ身としては拒否できないですね
ニチレイさんに吊り票セットしておきます。
流れみてると不安にはなるですが……狂人残しまでは飲めますので占い師ロラ、ほんとお願いしますね
ニチレイさんで恋陣営飛ぶとは見てますが
( 197 ) 2021/11/09(火) 01:06:32
なんか言い方が変だな
狂人残すのはいいけど私吹っ飛ばないから吹っ飛ぶまで全員吊ってね!! こう。
まあうん、しんどかったのも本当だし、ほんとにほんとならいたくりけにこーらの中にいるかもしれない狐溶かして真証明したるわい!! って肩ぶんぶん回すのが本来の正しい占い師の姿なんだろなーは思います 痛いほど
でも今日溶かせなかった時点でマジで死ぬと思ってたし、ペタさん人間だったしけにこーらは人間に見えるし、んだらば私死んでもいいから偽占い師残して負けるのだけはやめてくれって話をしてました
残してくれるなら残してくれたほうがそりゃよかったですよ!!
( 198 ) 2021/11/09(火) 01:19:46
緊急地震速報鳴ってたらしいけど皆様大丈夫ですか
最近地震多いなあ……
で、私はやっぱりけにこーら人間、いたくりさん狼で結論していきますので、灰吊りの際は検討をマジでよろしくお願いいたします。
再掲していきますので。見てねこれ!!! いたくりさんおかしいからね!!!! 見てね!!!
>>115>>118
( 199 ) 2021/11/09(火) 01:24:18
てかペタさん人間だったしやっぱりあまりにサイコパスだからペタさん切れてるだろってのあってたんじゃんけ
再掲しておきますからね!!! こっちも見てね!!!
>>2:78>>2:82
( 200 ) 2021/11/09(火) 01:26:50
ケニーさん狼のクソつよごしゅじんの夢はちょっとみてる
( -107 ) 2021/11/09(火) 01:38:47
( -108 ) 2021/11/09(火) 01:46:23
ここどこ? ひらべるは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
あとはそうだ、>>2:245あたりの敵意とか、あんまり仲間同士に見えなくない? って思ったことがある記憶があったので提出しておきます
ペタさんな、手のひらクルーにちゃんと裏思考がくっついてきてる感じ、村ですよ。
ひらべるさんが拾ってる部分、ここら辺と思うのですが
( 201 ) 2021/11/09(火) 02:05:14
ダメだ眠い もう寝ます
占いロラといたくりさん、ほんとよろしくお願いしますね
兎にも角にもペタさんは村ですので、ひらべるさんのお話ちゃんと聞いて考えていただけたらと思います。
じゃあ、あとはよろしくお願いします
おやすみなさい 朝起きられたら残り喋ります
( 202 ) 2021/11/09(火) 02:09:00
13日からタッグマッチ おこげは、あ、ペタさん退院おめでとうございました よかったです ゆっくり休んでくださいね
( A28 ) 2021/11/09(火) 02:10:52
( -109 ) 2021/11/09(火) 02:11:29
これでマジでいたくりさん狼だったらもう腹かかえて笑うわ
( -110 ) 2021/11/09(火) 02:11:53
13日からタッグマッチ おこげは、ウマ娘 ニチレイ を投票先に選びました。
( -111 ) 2021/11/09(火) 02:12:29
( -112 ) 2021/11/09(火) 02:40:46
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る