1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
13日からタッグマッチ おこげはこんこん楽しい きたきつねに投票を委任しています。
どくろイーター 幽 は 清廉 おりつ に投票した。
11日昇進試験の こーもり。 は 清廉 おりつ に投票した。
統率者 ケニー は 清廉 おりつ に投票した。
13日からタッグマッチ おこげ は 清廉 おりつ に投票した。
おじさん カル は 清廉 おりつ に投票した。
ウマ娘 ニチレイ は 清廉 おりつ に投票した。
ホロスタライブ当選しました こーら は 清廉 おりつ に投票した。
清廉 おりつ は 13日からタッグマッチ おこげ に投票した。
うごめく腹部 ペタ は 清廉 おりつ に投票した。
コロナが懐かしい いたくり は 清廉 おりつ に投票した。
原神埋没 ゆっきー は 清廉 おりつ に投票した。
こんこん楽しい きたきつね は 清廉 おりつ に投票した。
ここどこ? ひらべる は 清廉 おりつ に投票した。
清廉 おりつ は村人達の手により処刑された。
原神埋没 ゆっきー は、13日からタッグマッチ おこげ を占った。
11日昇進試験の こーもり。 は、こんこん楽しい きたきつね を守っている。
おじさん カル は、ウマ娘 ニチレイ を守っている。
うごめく腹部 ペタ は、こんこん楽しい きたきつね を守っている。
コロナが懐かしい いたくり は、ウマ娘 ニチレイ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 13日からタッグマッチ おこげ は 人間 のようだ。
《★霊》 清廉 おりつ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、どくろイーター 幽、11日昇進試験の こーもり。、統率者 ケニー、13日からタッグマッチ おこげ、おじさん カル、ウマ娘 ニチレイ、ホロスタライブ当選しました こーら、うごめく腹部 ペタ、コロナが懐かしい いたくり、原神埋没 ゆっきー、こんこん楽しい きたきつね、ここどこ? ひらべる の 12 名。
ホロスタライブ当選しました こーらは、原神埋没 ゆっきー を能力(襲う)の対象に選びました。
( -0 ) 2021/11/07(日) 06:00:55
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイおりつ黒
( A0 ) 2021/11/07(日) 06:02:01
襲撃失敗、おこげさんは溶けませんでしたねえ、【当然白でした】。
ニチさん蝙蝠かあ…。コーラさん信じてたら良かった、すみませぬ…。
あとはきつねさんが黒判定出してくれると思うので皆が来るまで待ちます。
( 0 ) 2021/11/07(日) 06:02:38
ん?? どうなってんだ
▲ニチレイ弾かれた感じかこれ
( -1 ) 2021/11/07(日) 06:02:51
( *0 ) 2021/11/07(日) 06:02:59
縄数が増えたわけじゃないんだよなぁ…。偶数進行になっただけ。
どうせニチさんかきつねさんを守っただけだろうけど襲撃失敗はちょっと意外だったかも。
( -2 ) 2021/11/07(日) 06:06:03
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ占COに求婚いること分かったらローラー含みなんよな
( A1 ) 2021/11/07(日) 06:06:54
ホロスタライブ当選しました こーらは、ここどこ? ひらべる を能力(襲う)の対象に選びました。
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ流れによっては、死んだ奴を相方扱いにする必要もある。
( A2 ) 2021/11/07(日) 06:08:54
( -3 ) 2021/11/07(日) 06:12:15
今日の占いで誰も溶けなかったのでおこげさんは破綻、黒が二人はさすがに出てないと思うので、ニチさんは最初おこげさん占って今日は僕を占ってるのでニチさんも破綻、或いは狐が占いに出ていない可能性がありますね。
吊り縄は増えてないけどニチさんで呪殺できるので今日の占い先はニチさんでもいいかなと思うけどいい加減灰も色付けて行かなきゃいけないとおもうのでその辺りは村の判断にお任せしたいです。
( 1 ) 2021/11/07(日) 06:13:30
もしくは占いに恋混じり
後追いなるべく来ないように襲撃するか……
( *1 ) 2021/11/07(日) 06:14:02
多分皆は占いには真狼狂蝙で出てると思ってると思うんですけど、その場合 おりつ狼 おこげ狂人 ニチ蝙蝠 で占いは確定になるんですけど、恋だった場合はおこげさんもニチさんもまだ真目はありますね。そこは村のご判断。
( 2 ) 2021/11/07(日) 06:17:52
( -4 ) 2021/11/07(日) 06:18:25
( -5 ) 2021/11/07(日) 06:18:38
或る意味GJでよかったね…。それとも噛み先が被ったか、ニチさん噛んだかやな…。一気に破綻してったやんけ…
( -6 ) 2021/11/07(日) 06:19:17
これだけは言うけど、僕目線きつねさんが白って言った場合恋落ちしてます。吊りましょう。
( 3 ) 2021/11/07(日) 06:20:02
( -7 ) 2021/11/07(日) 06:20:15
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ吊りきれるしおこげからのローラー進行になると思う
( A3 ) 2021/11/07(日) 06:21:06
大丈夫、寛大なゆっきーママなので怒ってないよ。掌返しは受けないけど。
( -8 ) 2021/11/07(日) 06:21:16
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ狼1だから告発できないし
( A4 ) 2021/11/07(日) 06:21:48
( -9 ) 2021/11/07(日) 06:21:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ襲撃覚悟での黒判定ってあるか?
( A5 ) 2021/11/07(日) 06:22:05
あ、僕の前村参加では僕がハムでニチさんが狼だったのである意味逆の立場っすね。これは草。
( -10 ) 2021/11/07(日) 06:25:06
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ村から真視残しつつ狼に狂人と思ってもらうってことで
( A6 ) 2021/11/07(日) 06:28:26
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ今日のGJマジで邪魔
( A7 ) 2021/11/07(日) 06:28:59
だから何で4番目に蝙蝠がCOしてるんだよぉ…あたおかだよぉ…。
えー?僕もうちょっと前にひらべるさんと「内訳に蝙蝠が来るんですか…?」って話してたじゃん…した後に来んなよぉ…。
( -11 ) 2021/11/07(日) 06:29:36
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイやっぱ占CO黒2にしないと灰に先吊り回らんわこれ
( A8 ) 2021/11/07(日) 06:34:50
おはようございます!ナイスGJ!
でも今日も溶けてない…
で、ゆっきーが真ということだったのか…!!
今日の発言まで読み返したけど、これはほぼ真でいいですよね??霊判定はみたいけど。
昨日吊りにいってたオレ…
( 4 ) 2021/11/07(日) 06:35:31
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイゆっきー襲撃だと偽確するけれど仕方ないかと
( A9 ) 2021/11/07(日) 06:37:59
ええ溶けないの……?
ゆっきー真か恋混じりなんだけど
確定するか見るためにニチレイさん占うと確定しても灰の色付け間に合わない気がするな
( 5 ) 2021/11/07(日) 06:42:45
おりつさんの【ニチレイさんは】頭は馬ですが下は【人間】の逆ケンタウロスだったようです。
に付け加えるなら蝙蝠の羽が生えてるペガサスでしたね。珍獣ですわ。
( -12 ) 2021/11/07(日) 06:43:12
りっさんだけいらっしゃった…!
覚醒した狩人さんかっこいー!(*´꒳`*)
( +0 ) 2021/11/07(日) 06:43:24
判定出しの違和感をもっと掘り下げるべきだったわ、おりつ非狐要素でなく(
でも判定一番乗りで出してて、>>3も力強い!
今日からは灰占い希望!
( 6 ) 2021/11/07(日) 06:43:40
コロナが懐かしい いたくりは、原神埋没 ゆっきー を能力(守る)の対象に選びました。
おはようございまーす。
>>5 正直その点も懸念してるけど、僕呪殺しないと真確定しないと思ってるので色々と間に合いませんでしたね。コーラさんの昨日の考察信じてればよかった。申し訳ないー。
吊り死体以外いなかったので思ったよりも透けましたね。
( 7 ) 2021/11/07(日) 06:45:55
ケンタウロスがキューピットの弓持ってる姿は想像したくないなぁ…
( -13 ) 2021/11/07(日) 06:51:52
ゆっきーさんの結論がニチレイ蝙蝠だったとしてもニチレイ占いはおこげに取られたやろからそこはゆっきーさんの責任ではないよ
こーもりが仕事するの待つけど灰占い希望かなあ
恋混じりだとニチレイ・おこげで真恋って感じになりそうかな
さすがにゆっきーさんが恋で占いに出るとは思えず
( 8 ) 2021/11/07(日) 07:01:48
コーラさんむたくそ天使だと思う。ミスを拭ってくれる良い上司。ウッ
( -14 ) 2021/11/07(日) 07:04:18
ニチレイさん、昨日からあわよくば灰占いしたがってたからなあ(乗っちゃいましたけど
オレの状況黒はいかんともしがたいので、
▼ニチレイ●いたくり
あたりがいいんじゃないでしょうか
( 9 ) 2021/11/07(日) 07:04:46
めちゃくちゃニチレイ占って確定したそうにしてるのは
普通にゆっきー真ぽいけど
確定させずに進めないといけない気がするのでがんばってくれ・・・!
( 10 ) 2021/11/07(日) 07:22:40
( -15 ) 2021/11/07(日) 07:27:30
ニチレイ人間判定でニチレイ貴方恋してるのねでいいのか?
やべえ何出しても破綻する気がする
( -16 ) 2021/11/07(日) 07:28:09
判定出回ってないのにテンション上げるのは人外だと思うけどな?
おこげもニチレイも昨日来るの遅かったし、気長に待ちましょうや。
( 11 ) 2021/11/07(日) 07:44:06
おこげそういや今日忙しいんだったな
まあ待ちましょう
( 12 ) 2021/11/07(日) 07:47:34
ゆっきー真路線
ニチレイ蝙蝠濃厚
灰占ったところで、既に相方がおりつだと割れている狼1を発見するだけだもの。そこは能力使わなくてもそんなに難しくないと思ってる。
それよりも、確実に蝙蝠消す&確実に真占という白確1を得るほうが重要。
そもそも恋は占いじゃ処理できないんだから、とっとと灰に吊り当てるべきでしょ。
▼灰●ニチレイ以外に選択肢ないよ。
最終的に5人を村村村村狼で迎えられるし、今日からゆっきーのフォロワー増えるだろうから、さらに判定が増える可能性もある。
( -17 ) 2021/11/07(日) 08:07:27
問題はおこげやニチレイが真だった時。
こっちのほうが進行厳しいから、おこげ路線やニチレイ路線を今日は詰めたほうが良い。
そうすれば予想外の事態に見舞われてもある程度耐えられる。
( -18 ) 2021/11/07(日) 08:09:31
狼2騙り主張のがマシってこと?
ちょいわからん考えとく
最悪矢折る?
( @0 ) 2021/11/07(日) 08:09:57
( 13 ) 2021/11/07(日) 08:13:10
おはよー、今日も病院だけど元気です。
GJとか占結果に関しては全部出揃ってから反応するけど、どーしてもひっかかった部分があるので質問させて
>>2:269こーもりさん
こーもりさんがきつね護衛する気なかったとしても、真狩だった人がきつね護衛派だったり狼がきつね噛む気なかった場合落ちなくない?
そんなに自分が真狩引いてる自信あるのかしら
あと昨日自分に矢が来てない事悔しがってたって事は灰に矢が飛ぶ可能性それなりに考えてたと思うんだけど、矢の飛び先
きつね:灰:確白(幽含む) で何対何対何くらいで考えてました??
( 14 ) 2021/11/07(日) 08:13:44
犠牲なしとゆっきーさんの判定まで確認。
んーーーと、特に言うことないな。待ち
( 15 ) 2021/11/07(日) 08:14:10
( @1 ) 2021/11/07(日) 08:14:49
あーごめんここ再確認させて!
>>2:269こーもりさん
この発言って
「恋矢はきつねさんに刺さってるだろううからきつね護衛外しておけばそのうち襲撃で恋は処理されるだろうと思ってました」
という意味で合ってますか?
( 16 ) 2021/11/07(日) 08:17:52
ちなみにおりつが狼だった時点で、ケニーさんは非狼の目が上がったよ。幽さんの>>2:136の通り。
注目はぺたさんだな。
ペタさんはどんな時でもかなり露骨に守りに行ってる。今回だけ動き変えるとかはできない域。
>>2:55>>2:70みたいな引き方は微妙だけれど、一方でおりつに優しかったのも事実だしな。
ゆっきー真予想とかいう中途半端な立ち位置だったのも、どっち要素なんだろう。
ここを黒ととるか、白ととるかで大きく変わる。
( -19 ) 2021/11/07(日) 08:19:13
おこげお誕生日おめでとう、プレゼントは没収されそうですね。
せめてきつねさんが生きててくれて良かった。
恋入りならおこげ?て思うけどもまぁ判定待ちで
( 17 ) 2021/11/07(日) 08:19:27
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出しすると占ローラーができてしまう。
( A10 ) 2021/11/07(日) 08:19:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ恋込みで実質縄増えたから難しくても黒出ししか選択肢がない。
( A11 ) 2021/11/07(日) 08:20:35
言うことない言ったら上に来てるやつ
>>14 ぺたさん
勝ちを目指す求婚がどこにいて誰に飛ばすか、の焦点がぶれまくるんで、
1.占い→きつね
2.灰→灰(本線がぺたこーら)
3.灰→幽(けにカル)
4.灰→きつね(カル?)
みたいなとこかな。並べるなら。
最近は25%くらいの方が引けてる気がしますね。引きが弱くて()
( 18 ) 2021/11/07(日) 08:21:33
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいや待てよ、占COした蝙蝠が恋落ちしたんだ説もいけるか
( A12 ) 2021/11/07(日) 08:21:40
>>16
そうです。
音頭取ってる都合結構噛みたい位置だと思うので、白2人よりは霊視含みで流石に噛まれるだろうという予測値込。
( 19 ) 2021/11/07(日) 08:22:45
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいやダメだ結局ゆっきー吊ると破綻するし、ニチレイのが1手先に吊られる。
( A13 ) 2021/11/07(日) 08:23:24
ゆっきー蝙蝠主張は厳しいな……
そもそも占ロラだと灰占吊り回りきらなくない?
狼吊れないからそれでもロラやむなしなのか?
( @2 ) 2021/11/07(日) 08:25:23
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出すとニチレイ&おこげ視点で占COに求婚混じり確定するので
( A14 ) 2021/11/07(日) 08:28:11
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ占全部吊れば村村村狼蝙になる
( A15 ) 2021/11/07(日) 08:29:21
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイここで村が1つ増えたせいで村勝ちルートができてしまった
( A16 ) 2021/11/07(日) 08:29:39
なにやってんのこのおバカ!
あやまんなさい!
って2人で土下座するのもそれはそれでオモロイから完全に詰んでるなら無理に継続しなくてもいいよ?
動物園には人間も入れてやろう。
( @3 ) 2021/11/07(日) 08:29:41
うごめく腹部 ペタは、せやった!おこげちゃんお誕生日おめでとーーー!
( A17 ) 2021/11/07(日) 08:29:49
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイゆっきー視点でも明日ほぼそれで固まるし
( A18 ) 2021/11/07(日) 08:31:23
えーーーーーあーーーーーーこれマジでどうしよね
▲ニチレイGJなら狼判定出した時点で破綻するし
ニチレイ恋主張しかないのか? 破綻覚悟でニチレイ狼判定出す??
( -20 ) 2021/11/07(日) 08:31:38
村勝ち確ではないよなあ……
続けるならゆき吊りで破綻するよりは求婚確定にしてなんかの灰先吊りに賭ける方がマシじゃないかな?
( @4 ) 2021/11/07(日) 08:31:56
うごめく腹部 ペタは、こーもりさん回答ありがとう。あとでじっくり読みます
( A19 ) 2021/11/07(日) 08:32:14
▲ゆっきーGJそこそこありそうではあるが
▲ゆっきーGJならおりつさん狼だしな
いややっぱニチレイ恋主張しかない……??
ここで破綻するのそこそこまずない??
いや破綻するなら破綻するで狩出せるからいいのかな
( -21 ) 2021/11/07(日) 08:33:43
( @5 ) 2021/11/07(日) 08:33:53
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいやゆっきーに黒出せばニチレイ真追うと蝙蝠と恋落ちるまでゆっきー吊れなくなる
( A20 ) 2021/11/07(日) 08:33:57
( @6 ) 2021/11/07(日) 08:35:55
ゆっきー真俺狂人おりつ狼ニチレイ蝙蝠
ニチレイ真ゆっきー狼おりつ蝙蝠俺狂人
んんん……ニチレイ狼投げるつもりだったけどこれどうすれば
( -22 ) 2021/11/07(日) 08:36:29
待ってそれゆっきーは吊れなくなるけどニチレイ吊れるじゃん?
( @7 ) 2021/11/07(日) 08:36:58
毎日毎日死ぬほど判定悩ませるのやめてくれ
破綻しないのはニチレイ人間
破綻しなかった時に強いのはニチレイ狼
( -23 ) 2021/11/07(日) 08:38:00
ニチレイさんの判定見てから決めよかな……(
いやでもニチレイさんゆっきー狼以外出せない気もするが
( -24 ) 2021/11/07(日) 08:39:02
ニチレイ真追わせてもロラ進行なら今日▼ニチレイやん
( @8 ) 2021/11/07(日) 08:39:56
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ求婚確定で灰先吊りになる路線がどうしても思いつかなかったんだけれど
( A21 ) 2021/11/07(日) 08:41:04
( @9 ) 2021/11/07(日) 08:41:23
おりつ狼だと、ニチレイ蝙蝠でそこ襲撃した?
占いに出てくるニチレイ蝙蝠解釈違いなんだけど(
( -25 ) 2021/11/07(日) 08:41:49
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイローラーは占に求婚なんだから落とせるやんって理屈なんで
( A22 ) 2021/11/07(日) 08:41:55
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ確定しなければ灰吊る必要がある=ローラーにはならない読み
( A23 ) 2021/11/07(日) 08:42:26
どのみち真切られるなら狩人出せばいい? のか?
いやでもニチレイ真蝙で黒叩いて吊ったらアタシ破綻なわけで狩人出ないかなあ……
てかニチレイ狼はニチレイ吊れなくなるからどのみちしんどいのか
ニチレイ恋真面目に主張するしかない? のか? ねえ
( -26 ) 2021/11/07(日) 08:42:27
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ求婚確定で灰先吊りできるパターンってどういうのがある?
( A24 ) 2021/11/07(日) 08:42:45
いや、うーん
俺ニチレイでロラさせる必要は真面目にあるだろうし やっぱニチレイ恋主張真面目にする必要があるのか?
いや、わかんない えええ ちょっと待って
ニチレイおりつになった場合ニチレイ吊らんといて! って言うしかなくなるんだよな
ええええ俺GJだったら普通に戦犯だけど……
( -27 ) 2021/11/07(日) 08:45:44
うーん。
先の流れはわからないけど、黒出したら今日▼ニチレイでは?
というのだけは……
( @10 ) 2021/11/07(日) 08:47:10
おはようございます。抜けないかー。
おこげは誕生日おめでとう。
( +1 ) 2021/11/07(日) 08:47:49
ニチレイさんなんで俺狼判定出してくれなかったんだ
ねえニチレイ白でいい!? ほんとにニチレイ白でいい!?
轢かれる前提のニチレイ白でいい?!
( -28 ) 2021/11/07(日) 08:48:34
今日はおこげ先吊りで凌いで、ゆっきーに●ニチレイさせる。
求婚確定したら蝙蝠残ってるからリスキーでも先に灰吊り占い回すしかないぜ!みたいな話に持ってく。
くらいしか浮かばないな……
( @11 ) 2021/11/07(日) 08:49:31
もーーーーわからんw
破綻しないようにニチレイ白叩いてわたしニチレイでローラーさせつつ灰黒叩いて退場でいい???
今の所コーラさんに叩く予定
( -29 ) 2021/11/07(日) 08:51:14
>>18
占いに恋入りみてたのが意外。
占いに恋入りなさそうだから対抗占い推したんじゃなかったのん?
( 20 ) 2021/11/07(日) 08:51:15
いやでもこーらさん占う理由も特にないけど……おろろ
いやどうしよう マジで後手後手の狂人だなあとは思うんだよ
ニチレイ黒は仕事になりますか!??!? 吊れなくならない!??!?
( -30 ) 2021/11/07(日) 08:52:36
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ蝙蝠処理優先に持っていくかー
( A25 ) 2021/11/07(日) 08:52:37
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイあともうちょっとだけ考えさせて
( A26 ) 2021/11/07(日) 08:52:58
( @12 ) 2021/11/07(日) 08:54:22
え?? ニチレイ黒??
狩人出てこいと叫ぶ???? で、出てくる……????
ゆっきー噛まないと勝てない気がするんだよ〜!!!!!!!
( -31 ) 2021/11/07(日) 08:54:47
逆に聞くけど、ゆっきー黒出したら霊の立場での判断は?
これが▼ニチレイになるなら少なくとも判定は白出すしかなさそうな
( @13 ) 2021/11/07(日) 08:56:04
ニチレイ黒で狩人炙らないと勝てなくなくない???vsでもニチレイ黒叩いたところとて。vs破綻できなくない???vsダークライ
( -32 ) 2021/11/07(日) 08:56:53
あとまあごくわずかに本当に狼2騙りならおこげ吊りで勝つからおこげの判定待つか?w
( @14 ) 2021/11/07(日) 08:58:27
ニチレイ黒で狩人……炙る……???
でも蝙蝠ならこのタイミングで吊らないといけないわけだし
だし
おりつ狼ニチレイ狼の2wはそこそこ主張できると思うんだけど
問題は真ゆっきーGJ時マジで無駄黒ってことですかね
蝙ニチレイが吊れなくなるだけだろ
( -33 ) 2021/11/07(日) 08:58:30
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイたしかにw
( A27 ) 2021/11/07(日) 08:59:45
ニチレイGJ??? いやいい加減出ないとマジで夜まで出れなくなる
どっちだ 腹決めなきゃ やっぱニチレイ吊る為真切られないようにするためのニチレイ白??
( -34 ) 2021/11/07(日) 09:00:39
どっち……!? どっちだ!?!?
おりつ白判定出たら出たでウケちゃうけども! どーーーーーしたらいいんだこれ
( -35 ) 2021/11/07(日) 09:04:06
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイゆっきーにニチレイを占わせたいから今日は▼ニチレイにしないよ
( A28 ) 2021/11/07(日) 09:06:20
狼の隠れ蓑にならないといけないのはわかってるんだよーーーーー!!!!!
ニチレイ白しか選択肢なくねえ???? ニチレイ吊ってもらうにはそれしかなくねえ????
貴方、破綻です。って言い切るゆっきーママは普通におりつさん黒見える立場のコメントにも見える
( -36 ) 2021/11/07(日) 09:06:21
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ問題は明日からだなー
( A29 ) 2021/11/07(日) 09:06:29
ゆっきーGJ時ニチレイ狼判定はニチレイ吊れなくなりそうがめちゃくちゃ怖いんだけど
流石にニチレイ吊ってくれる??? え???? ニチレイ狼で狩人炙っちゃダメ??? ダメですか????
( -37 ) 2021/11/07(日) 09:12:05
マジで透けるの覚悟で霊判定割るか…?
>>11
これ破綻見えてますよって顔にも見えるし
いきなり村側できつねさん吊るはずはないやろし
もしきつね吊りに流れたらそれはそれで村壊滅率はアップするし…
( @15 ) 2021/11/07(日) 09:12:56
ほんとに忙しいのはそうなんだよ!!!!
10時から多分時間取れない
( -38 ) 2021/11/07(日) 09:14:22
確かに今日とりあえずゆっきー●ニチレイにはなるか
…ならないと即死だろうけどw
ゆっきー●ニチレイになればとりあえず▼ゆっきーにはなる…か?
そもそもゆっきー狂も別にあるんだよなこれ
( @16 ) 2021/11/07(日) 09:15:57
いやでもニチレイ白判定でも明日道連れなかったら破綻じゃねえ〜????????
もう何もかもがダメ でもニチレイ吊って欲しいわ
( -39 ) 2021/11/07(日) 09:16:12
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ考えたけれど明日が来れば決め打ち路線だから、今日さえ乗り切ればチャンスあると思うかな。
( A30 ) 2021/11/07(日) 09:17:25
( -40 ) 2021/11/07(日) 09:18:12
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイただ▼おこげされると若干厳しくなる
( A31 ) 2021/11/07(日) 09:18:30
つまりこれあれか、どうせ闇じゃねぇんだ草
いやめんどくせぇ...
( -41 ) 2021/11/07(日) 09:19:15
>>20 くりさん
溶けてないし白白なので…捨てきれる程ではないなと昨日判定時に思ってましたね。
初日はもちろん対抗占いで良きと思っての話なので、昨日恋の話が増えるのはカルさんも気にしてたけどそういう感じの。
( 21 ) 2021/11/07(日) 09:19:53
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイニチレイは狂の可能性があるから襲撃されにくいのであって
( A32 ) 2021/11/07(日) 09:20:48
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ霊恋が透けるのはリスクの格が違う
( A33 ) 2021/11/07(日) 09:21:31
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ霊判定はどうやっても本当に判定しか出せない
( A34 ) 2021/11/07(日) 09:21:54
ニチレイ狼??? ニチレイ狼判定やっぱりご主人の邪魔にならんか?????
パルプンテ起こすならニチレイ狼反定出すしかない気もするんだけど毒にも薬にもならないのはニチレイ白
やっぱなんとかなれー!! って言いながらニチレイ狼出すしかなくないか
例え今日ニチレイ吊れなくなってママがニチレイさん占うことになったとしても
( -42 ) 2021/11/07(日) 09:22:59
▼おこげ・ゆっきーが●ニチレイ
までは規定路線になってしまうんでは…
んで、全目線求婚入り確定になるとどうあがいても2黒占から先吊りになる…よね?
( @17 ) 2021/11/07(日) 09:23:23
気にしてたっけ?
ニチ蝙であってもGJは出るんだよなー
なんとかゆき→ニチ出来んやろか、どうせ私に襲撃入らないし、▼こげ●ニチ
判定まだかなー
( -43 ) 2021/11/07(日) 09:25:09
いや、ニチレイ恋で狐に刺したからなんも言わんねん説でなんとかなる???? のか??????
んんんん破綻しないように+ニチレイ吊れるように動くしかないかダメ判定だったらごめんんん
( -44 ) 2021/11/07(日) 09:28:01
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ今日ゆっきー真追いつつおこげニチレイの溶かし狙いで
( A35 ) 2021/11/07(日) 09:28:25
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ灰吊りを狙いたいって話
( A36 ) 2021/11/07(日) 09:28:35
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ1つでも灰吊り入れられればローラー完遂できないから
( A37 ) 2021/11/07(日) 09:30:47
その方向で行くなら、黒出しになるんかな?
速攻ニチレイ吊れの意見が強くなりそうではあるが……
( @18 ) 2021/11/07(日) 09:32:36
じゃあニチレイ最終日なとか言われてもご主人多分キツい はず
ニチレイ狼で狩炙れる可能性のメリットより今日ニチレイ吊れなくなる可能性のデメリット取ります多分これでいけるやろ多分わかんないけど多分!!!!
ダメな狂人でごめんよ…………
( -45 ) 2021/11/07(日) 09:33:02
いたくりさんが非狩非狼に見えるんでまたなんとなく吊ってもいいんじゃないですかね
( -46 ) 2021/11/07(日) 09:33:06
【ニチレイ人間】
🤔🤔🤔🤔🤔🤔❓❓❓❓❓❓❓❓
ニチレイ貴方……恋……してるの? 誰と?
( 22 ) 2021/11/07(日) 09:40:05
いやニチレイおりつ普通にある気がしてきたけどもうそれはもうどうしようもないです
狼の逃げ道として破綻しないことを選びます ニチレイ今日吊ります
ダメな狂人でほんとごめんよお……判定マジでわかんないんです……
( -47 ) 2021/11/07(日) 09:40:52
うーん…ゆっきーやけに用意がいいからおこげ真もあるかもわからんな
とりあえず求婚蝙蝠ケアだとどうあがいても黒出し占から吊りになるので、今日は白出し→灰占いで狼見つけて貰う
みたいな形の方が長持ちする…か?
わけがわからなくなってきた
( @19 ) 2021/11/07(日) 09:48:03
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ黒出し→今日意地でも灰吊る路線
( A38 ) 2021/11/07(日) 09:49:40
ニチレイさんから矢貰った人いたら今出てもいいですよ!!! 誰? そこの馬に恋を囁かれた人は!!
ゆっきーママ恋で占いCOしないだろJKはめちゃくちゃ理解するところなので(恋なら肩ブンブン回して信用取ってGJしてもらうのが前提になると思うんですけど、ゆっきーママの先日からの占い師の自信の無さとか鑑みるにやっぱゆっきーママ恋なら灰にいると思います)
今回の求婚も恋に準じて生きていただくことをお祈りしつつ▼ニチレイをお願いしたいです…
( 23 ) 2021/11/07(日) 09:50:02
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出し→恋より蝙蝠優先させよう論に期待する
( A39 ) 2021/11/07(日) 09:50:08
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイただし白出しの場合、きたきつねは占ローラー推すよ
( A40 ) 2021/11/07(日) 09:50:30
おりつゆっき2黒はそもそも真度が低すぎないか?
ってのもあって少なくとも自分が別の位置にいたらニチレイから吊ろうよって言ってくると思う…なぁ…
きつねさん的に決定を不自然にしないルートは黒出し?白出し?
( @20 ) 2021/11/07(日) 09:52:00
ニチレイさんも恋で占い出ないだろは痛いくらい理解しますがハードラックニチレイが順当に灰でハードラック起こす前に自分からパルプンテ起こしに行ったんじゃないですか!? そうよねニチレイ!!
信用厳しいのわかってます……今日生かしてもらえるなら今日中に気合いで灰の狐引かなきゃなんないのもわかってますが時間あんまり取れないのはマジなのでちょっと一緒に考えてもらえたら助かります
今パッと思い浮かぶのはいたくりさん狐です
いたくりさんが初日から「こんなのいたくりじゃない!!」って言われてたの、いたくりさんが暇とまで言ってるのにいつもと比べてあんまり遊んでないからでは? と思うところもあり
なぜ遊ばないのか(=責任感のある議事になるのか?)は狐だからかなあとなります
( 24 ) 2021/11/07(日) 09:52:35
おこげ視点のおりつって何者になるんだろ。
昨日から思ってたけどおこげの視点考えるとめっちゃバグるのでなんも分からん。
( 25 ) 2021/11/07(日) 09:53:19
あ、お誕生日おめでとうありがとうございます!
ひらべるさんときつねさんはお誕生日おめでとうございました、うちのおじいちゃんとお誕生日(確か)一緒ですね!!
マジのマジで今日時間取れないのはほんと申し訳ないです
ちまちま覗けはすると思います すみませんほんとよろしくお願いします
( 26 ) 2021/11/07(日) 09:54:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ真度低くてもゆっきーに占わせるから今日のニチレイ吊りはさせんと思う
( A41 ) 2021/11/07(日) 09:54:56
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ明日以降ゆっきーが溶かせないのを見て村がどう流れるか
( A42 ) 2021/11/07(日) 09:55:26
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ信用まではいかなくとも真切られないくらいなら何とかはなるが
( A43 ) 2021/11/07(日) 09:55:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイおりつゆっきーの黒がどう見られるかなあ
( A44 ) 2021/11/07(日) 09:56:08
>>25
狼じゃないの???
きつねさんの結果が白結果なら狐かもしんないけど順当に考えて狼じゃないの???
( 27 ) 2021/11/07(日) 09:56:52
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイみんななんだかんだ、ゆっきーの事はよく知らないと思う
( A45 ) 2021/11/07(日) 09:56:54
( -48 ) 2021/11/07(日) 09:57:36
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出し路線で恋より蝙蝠潰そう論出てくれるかな
( A46 ) 2021/11/07(日) 09:58:33
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイそこの自信が今一つなくて
( A47 ) 2021/11/07(日) 09:59:00
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出しならニチレイ真決め打ち狙う路線かな
( A48 ) 2021/11/07(日) 09:59:56
すみませんを連呼するのは偽だよ。てどらちゃんが言ってた、誕プレありましたね ▼おこげ
それはそれとして、灰から蝙蝠見るんならこーもりさんじゃね。
当然自分が溶かされるわけなく、客観占狂狼蝙に説得力ある面子なので、あとは真と狂辺りで出そうな2黒からの殴り合いをガウン着てワイングラス揺らしながらソファーに座り込んで猫を撫でながら見物したかったんじゃないの
めっちゃ見たいなこれ
( 28 ) 2021/11/07(日) 10:02:36
うーんんん……
きつねさんはどっちしたら楽?
コナかけたのはアタシなので、そっちでいきましょう
( @21 ) 2021/11/07(日) 10:03:49
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイどっちも賭けだし、ニチレイがやりやすいなら白出しでいこうか。
( A49 ) 2021/11/07(日) 10:05:06
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイおこげが頑張れば頑張るほど恋が楽になる。
( A50 ) 2021/11/07(日) 10:05:46
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイどっちも楽じゃねーよwwwww
( A51 ) 2021/11/07(日) 10:06:02
すまないねぇ、おとっつぁん
今日コアのあたり特に時間取れないと思うので、よもやよもやだってなったらきつねさん判断で矢折ってくれてもOKです
( @22 ) 2021/11/07(日) 10:06:56
そりゃわかってるけどさwwwww
10:15目安に白出しします
( @23 ) 2021/11/07(日) 10:08:07
( @24 ) 2021/11/07(日) 10:09:14
まあ占い候補にいないとなると疑われるのは仕方ないので仕方ないね。
こちらとしても有効な占い先の提示がちょっと難しい。全く当たる気がしてないので、客観的な懸念を理解して占われるのは特に問題ないです。
( 29 ) 2021/11/07(日) 10:09:46
おはよ
・恋混じり
・おりつ狐
・灰→占に求婚して呪殺されない体を手に入れた
あたりかな。
うん、まあ恋混じりなんでしょう。
( 30 ) 2021/11/07(日) 10:10:21
あ、けにさんが答え言うてる。
>>27
きつねさんの判定待ちなのは確かなんだけど、おこげ視点
おりつ狼のニチレイ求婚
おりつ狐のニチレイ恋落ち狼
の両方が等しくあるとおもうんだよね。
若干こう、占いじゃない役の視点漏れに見えなくもない。
( 31 ) 2021/11/07(日) 10:16:47
さぁ…答えなさい…
町の人ごみ肩がぶつかってひとりぼっち
果てない草原風がビュビュンとひとりぼっち
あなたが泣きたくなる場所はどっち?
二つ○…ちょっぴり大人ね…
【ゆっきー人間】
( 32 ) 2021/11/07(日) 10:17:46
ゆっきー恋でCOしないでしょうっていう説が蔓延してるけど全然あると思うんだよね。
見た目のまんまの敬語キャラの感じでは少なくともないし、だから前回ゆっきー狐を見抜けなかったお前たちはケニー様の言葉に耳を傾けたほうがいいんじゃない?
( 33 ) 2021/11/07(日) 10:20:27
( -49 ) 2021/11/07(日) 10:21:01
あっひょwwwwwww
って感じなんですけどGJが出たおかげで縄浮きしてるし
多分ニチレイさん吊る手数が出来てはいるので
まだ1〜2回分くらい貰えそうなチャンスで溶かしてみたいわね。
あっひょwwwwwww
>>22
幽さんと、動物たちだけの楽園を少々…///
アンタも好きな人いるんでしょお?
答えなさいよお
( 34 ) 2021/11/07(日) 10:22:24
>>3白出したい白出したい白出したいいいいいいいいいい!!
【おりつ人狼】なんですけどね。
( 35 ) 2021/11/07(日) 10:22:37
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイアカン>>34くそほど怪しいぞ
( A52 ) 2021/11/07(日) 10:24:58
( 36 ) 2021/11/07(日) 10:26:02
あーはん。これはおこげの誕プレが▼なるやつか
占いはおまかせするけど・・・いやー、この灰で何すればいいんだ?
( 37 ) 2021/11/07(日) 10:26:30
死体できてないと覚醒できないはずよ幽ちゃん。
真狩さんだけ護衛したって結果が下に出ることになる
( 38 ) 2021/11/07(日) 10:27:32
( 39 ) 2021/11/07(日) 10:28:19
ゆっきー真路線
なおもニチレイ蝙蝠濃厚だと考えてる
灰占ったところで、既に相方がおりつだと割れている狼1を発見するだけだもの。そこは能力使わなくてもそんなに難しくないと思ってる。
それよりも、確実に蝙蝠消す&確実に真占という白確1を得るほうが重要。
●ニチレイ以外に選択肢ないよ。
最終的に5人を村村村村狼で迎えられるし、今日からゆっきーのフォロワー増えるだろうから、さらに判定が増える可能性もある。
( 40 ) 2021/11/07(日) 10:29:11
問題はおこげやニチレイが真だった時。
こっちのほうが進行厳しいから、おこげ路線やニチレイ路線を今日は詰めたほうが良い。
そうすれば予想外の事態に見舞われてもある程度耐えられる。
( 41 ) 2021/11/07(日) 10:29:26
>>33これは見えました
ただ、先人の言うあまり強い言葉を使わないほうがいい弱く見えるぞ的なアレでは、朝イチのゆっきーが殊更に破綻の主張をしてるのは狂人っぽく見えるのよね。
破綻はしていないしその説だとニチレイ占えばあなたもこれからするよ。
もう今更襲われないと思うので求婚は吊り処理だろうけど、狼がなんかであひょったら襲うかもしれないおこげは残してゆっきー吊りたいかしら
ゆっきー→ニチレイは必要なんだろうからおこげに誕プレ縄でもしゃーなし
( 42 ) 2021/11/07(日) 10:30:17
ちなみにおりつが狼だった時点で、ケニーさんは非狼の目が上がったよ。幽さんの>>2:136の通り。
注目はぺたさんだな。
ペタさんはどんな時でもかなり露骨に守りに行ってる。今回だけ動き変えるとかはできない域。
>>2:55>>2:70みたいな引き方は微妙だけれど、一方でおりつに優しかったのも事実だしな。
ゆっきー真予想とかいう中途半端な立ち位置だったのも、どっち要素なんだろう。
ここを黒ととるか、白ととるかで大きく変わる。
( 43 ) 2021/11/07(日) 10:30:24
原神埋没 ゆっきーは、ウマ娘 ニチレイ を能力(占う)の対象に選びました。
>>34
動物だけの楽園作るならきーちゃんにあいのりしなきゃおかしいやろがい。
幽さんはまがい物の動物…そうでしょ、きーちゃん…。
きーちゃんのシマじゃ
←こんなの認められてないよね。
( 44 ) 2021/11/07(日) 10:30:53
なるほ灰→占に求婚して呪殺されない体を手に入れた可能性もあんのか
おこげ視点ニチレイ蝙蝠できょう受け入れしてたら永遠に溶けないわな
占い師が求婚のほうが可能性高いとは思う
>>33 すいません・・・ゆっきー恋も検討します
( 45 ) 2021/11/07(日) 10:31:16
今ふと思ったんだけれど、もし明日ニチレイ溶けなかった場合、占全ローラーってできへんのこれ?
( 46 ) 2021/11/07(日) 10:31:34
( @25 ) 2021/11/07(日) 10:32:30
灰狼探しね
ペタさん相方一番ないと思ってたけど、もっかい見直す!
( 47 ) 2021/11/07(日) 10:32:48
占COに恋混じりだったら確実に恋落とせるし、最終的に村村村狼蝙になるから、ギリギリ村詰まないんじゃない?
( 48 ) 2021/11/07(日) 10:33:45
そこから狼と蝙蝠2連吊りできるかと聞かれれば厳しい気もするから、やっぱ微妙か。
しないなら、当初の予定通り占い師は真決め打ちかな。
( 49 ) 2021/11/07(日) 10:36:42
>>28
これ見えてたら確かにワイングラス片手に観戦するわ。
狼も絞込み上アリアリ不可避なので占ってもよくてよ
人外率高そうなとこで昨日りっさんと仲間がなさそうって感じになってるしね
>>44
アタシ下半身人間の足だって誰かがいうてたわ。
つまりアタシたちは混ざり物。
馬じゃねえわ。
( 50 ) 2021/11/07(日) 10:37:34
>>46
溶けなしの場合
12>10>8>6>4>2 5手 道連れありでも手数減らない
焦>占>占 占いロラ後に2手だからロラ間に合うんじゃない
( 51 ) 2021/11/07(日) 10:39:18
>>44
四足原理主義なので。
これからもっと動物になればいい。期待しているぞ。
( 52 ) 2021/11/07(日) 10:40:02
>>49の方で。
灰の色付け回して行かないと灰対決の勝率結構厳しいと思うよ。溶ければ楽なんだが確実とは言い難い感覚はある
( 53 ) 2021/11/07(日) 10:40:22
ホロスタライブ当選しました こーらは、2連吊りは確かにきびしいかなぁ
( A53 ) 2021/11/07(日) 10:42:09
>>53
急に思い当たったから凄い作戦なんじゃねとも喜んでたんだけど
うーん問題の先送りでしかないかなぁ
( 54 ) 2021/11/07(日) 10:43:59
ニチレイ襲わせた方が良かったまでありそうで頭いてぇ
( -50 ) 2021/11/07(日) 10:45:40
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいいぞこーもり!頑張れ!
( A54 ) 2021/11/07(日) 10:47:42
1つ質問
ここの国って、赤窓発言なくても相方狼分かる?
( 55 ) 2021/11/07(日) 10:48:29
( A55 ) 2021/11/07(日) 10:49:11
( 56 ) 2021/11/07(日) 10:50:10
けにさんのこげ真揺るがず
判定的にゆきさん信じるのが一番簡単ではって未だになっちゃうけど
>>42にちょと頷きつつ、>>2:181とか溶けないの知ってるんじゃね?感はね、ありますよね。
こーもりさん昨日時点で今日何する気だったんですかこれからですか
( 57 ) 2021/11/07(日) 10:50:21
ここどこ? ひらべるは、ありがとう、窓潜伏は楽しいよね
( A56 ) 2021/11/07(日) 10:51:49
今日のお品書きとしては
・おこげ真の目がどれくらい残っているか
・ニチレイ視点の蝙蝠はどこか
・おりつの相方は誰か
の3本で。
( 58 ) 2021/11/07(日) 10:52:23
( 59 ) 2021/11/07(日) 10:53:18
おじさん カルは、>>56の話めっちゃ聞きたいけどそれどころじゃないよね…
( A57 ) 2021/11/07(日) 10:55:03
あー、占い当たる人今日GJ出した狩人だったらCOしてね
今すぐ出なくても多分大丈夫だけど、そこはやっていいはず
占先伏せるより明言してそっちのがいいよね?
(↑狩候補は無反応でよろ)
狼が灰から蝙蝠ブチ抜いてあひょってたら今日の赤ログめちゃくちゃおもろそう
( 60 ) 2021/11/07(日) 10:55:16
ウマ娘 ニチレイは、>>56これ、勝手にやるやついるけどせめて1発言してからじゃないと仲間めちゃバグるんだよね
( A58 ) 2021/11/07(日) 10:55:53
ウマ娘 ニチレイは、勝手にやったあんとか言う人ひどいやつだな。
( A59 ) 2021/11/07(日) 10:56:18
11日昇進試験の こーもり。は、あんって人ひどくないことあります?
( A60 ) 2021/11/07(日) 10:58:49
個人的には自分の恋の可能性も含めてよーく精査してみろって思うんですよね。僕よりもにちさんおこげさんの方が明らかに恋率高いと思うのよなぁ。経験差含めて。
( -51 ) 2021/11/07(日) 10:59:19
あれ、赤窓発言なくても2日目になればわかるよね。
襲撃タブ消えるはずよ
( 61 ) 2021/11/07(日) 10:59:40
けにさんはいつも正反対の方にいるから本当にある意味信頼おけるわ
( -52 ) 2021/11/07(日) 10:59:49
( -53 ) 2021/11/07(日) 11:00:26
ウマ娘 ニチレイは、3狼Cで2狼赤潜伏されて狂人と涙目でお茶飲んでた話する?
( A61 ) 2021/11/07(日) 11:01:33
>>58
現時点、こげ真の目ってよか恋混じりが現実的になってきやがった。て感じなので、
そういう意味ではニチレイさんよか劣るけどゆきさんよかあるかな…とは思いつつ>>23見て、ゆきさん恋っぽいかと言われるとやっぱ…けにーさんゆきさんの恋要素なんか持ってませんか
ぶっちゃけ恋こげから矢飛んできたけにーさんが>>33で腕まくりした。て考えた方が納得は出来ると思うんですよね。
蝙蝠は今のとこ誰視点でもこーもりさん浮かびあがるかな。
いたくりさんを信じていいのか…?
おりつの相方ぺたさんじゃなかったら誰からも何もされてないことに、なりませんか?
( 62 ) 2021/11/07(日) 11:02:31
おじさん カルは、ニチレイさんがハゲのやつでしたっけ、なんか見たかも
( A62 ) 2021/11/07(日) 11:03:38
こげ真 ニチレイ求 ゆっきー狂 おりつ狼
ニチレイ蝙蝠(恋落ち) ゆっきー狂 おりつ狼
ニチレイ狂 ゆっきー求 おりつ狼→ニチレイ狂なくない?(5000回目)
ゆき真 ニチレイ蝙蝠 おこげ狂 おりつ狼
ニチレイ求 おこげ狂 おりつ狼
ニチレイ狂 おこげ求 おりつ狼→ニチレイ狂なくない?(5001回目)
ニチ真 こげ求 ゆっきー狂 おりつ狼
こげ狂 ゆっきー蝙蝠(恋落ち) おりつ狼→ゆっきーに刺すのはクレイジー
こげ狂 ゆっきー求 おりつ狼↓
この場合きつねさんには刺さってなさそう
ゆっきーはおりつ白判定だした上でおりつ真切りにもっていって霊白出す作戦のがよさそう
けさのゆっきーの発言もきつねさんと繋がってなさそうに見える
占い求の刺しどころとしては確霊だと思うからパターンわけしてもゆき求は他二人に比べると薄そ
( 63 ) 2021/11/07(日) 11:04:39
でも蝙蝠いたくりさんが昨日おりつ非蝙蝠ぼやいてこげにセクハラしてたのめっちゃおもろいからさすがにないか
( 64 ) 2021/11/07(日) 11:05:03
( 65 ) 2021/11/07(日) 11:05:15
いたくりパパも、おりつの相方としてはそこそこ頑張ってたと思うけど。
ニチレイさん真打ちなんてほら、どうとでも、ね。
やっぱりね。
( 66 ) 2021/11/07(日) 11:05:33
ゆっきー真じゃねヒャッハーして>>6灰占い希望!
ってやってるいたくりさんってどうですかね?
素直に非蝙蝠?
>>9はニチレイ吊れちゃえばワンチャンあるから!とも取れるからそこまでかなぁ
( 67 ) 2021/11/07(日) 11:05:41
( 68 ) 2021/11/07(日) 11:06:01
( A63 ) 2021/11/07(日) 11:06:34
>>62
ゆっきー真路線なら恋混じりとも言えないけれど、そこはあんまり見てない感じ?
明日になれば分かるやんだから、そこまで本腰入れて答えなくていいけど。
( 69 ) 2021/11/07(日) 11:07:13
ここどこ? ひらべるは、そういえば、画面端さんも窓潜伏してたな
( A64 ) 2021/11/07(日) 11:08:58
敢えていうと占い3人の中で誰が一番恋っぽいかは精査してもらってもいいかと思うのです。
自分で言うのもなんですけど確実に僕よりもにちさんおこげさんの方が(経験差含め)恋率高いと思いますよ(恋陣営経験0)
それを含めて誰が真なのか考えてほしい。
僕はとりあえず霊であるきつねさんの意向に添いたいので、現在すでに●にちさんセット済みです。
( 70 ) 2021/11/07(日) 11:09:04
11日昇進試験の こーもり。は、酔っぱの幽ちゃんも頻繁に等幅押して細くしてる気はするw
( A65 ) 2021/11/07(日) 11:10:16
恋交じりの可能性あがってきたとなると
おこげの真はまだ切れないと思う
ニチレイさんのほうが印象あがってきてるんだけど、占い結果としてはフラットかなぁと思うので
きょうは占い手をつけずにこげニチにどっか灰1手占ってもらうのもありでは
ただ灰吊りとするとうっかり狼吊ってしまうと終了しちゃうのがこわいんだよな
( 71 ) 2021/11/07(日) 11:12:56
ホロスタライブ当選しました こーらは、パターンわけだから等幅のほうがみやすいかなって!
( A66 ) 2021/11/07(日) 11:13:35
求婚だけならともかく矢受けまで含めるとどうとでも言えるから、不毛。
面倒だから全ローラーしようぜ言ったのはそこ。
( 72 ) 2021/11/07(日) 11:14:53
>>71
それだ!!!
なお賛成するとおこげ恋が勝つので出来ないもよう
( @26 ) 2021/11/07(日) 11:15:38
>>71
そこなんだよね、問題は。
おこげなぁ、普通に真でもおかしくないんだよな。
( 73 ) 2021/11/07(日) 11:17:59
灰に舵とろうとしてたニチレイさんが第二陣営否定なのはまあそうだろう、と思ってるので
求なのか蝙蝠なのかが結構焦点。理屈だけでどっちでも灰占希望の理由が御用意できる気がする。
狼視点、今日おりつ黒出た以上恋矢が灰狼に刺さってることもないらしく、且つ霊の仕事は終わってるので、ゆっきー真ならニチレイ占い予約入れて、灰占って様子見も手だと思うけど。
明日ゆっきーが不慮の事故で落ちてる事はなさそうな判定考察になるからね。最悪想定でも狩抜きゆっきー抜きだから、そこでニチレイがどっちかだけ絞れたら良き。
なので、私の思う今日の焦点はおこげが吊りたいけどおこげ真がどのくらいあるのかの検討、かな。
状況的に狂だと思ってるので吊るのは問題ないと思考収束してるけど、なんか見落としてるとこありますかね。
( 74 ) 2021/11/07(日) 11:22:16
占狐と占恋だけで考えると占狐でしょって思うけど
これまでの発言加味すると圧倒的にこげニチ>ゆっきーなので
そうなると内訳のほうが逆だったんじゃない、となる。
で、求婚が占にいるなら今吊らなくても襲われる可能性があるから今日は灰吊り灰占いなんじゃないかなあ。
しかしおりつとのラインが否定できないペタくりは吊りづらい。
かるこーもり考えるか。
( 75 ) 2021/11/07(日) 11:23:44
長々書いとったらタイミングがクソ悪いな。
おこげ真はゆっきー求じゃないんか?
おりつが白出ししてるのがよくわかってないんだけど
( 76 ) 2021/11/07(日) 11:24:45
これは「いいか、俺は注意したぞしたからな」って灰吊ってもバレへんやつでは?
( @27 ) 2021/11/07(日) 11:27:42
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ の求婚を受け入れることにしました。
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイそれよ。
( A67 ) 2021/11/07(日) 11:28:35
おりつの白出しって「狼がそのときの最善手をとってる」前提で考えるとだめな気がする。
なんか前のときも襲撃とか判定とかロクに相談せずに悪手指してなかったっけ。
( 77 ) 2021/11/07(日) 11:29:38
こーらさんの>>71読んで灰吊りこげニチ灰占いor▼おこげ誕プレ、ゆっきー●ニチレイのどっちも似たような期待値かなと思いました。
わりとどっちでもいいな多分これ。趣味。
( 78 ) 2021/11/07(日) 11:30:45
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ自分の普段の言動的に
( A68 ) 2021/11/07(日) 11:31:03
まあ、私も▲ドラを末代まで弄られるらしいので、そうですね……。
( 79 ) 2021/11/07(日) 11:31:13
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイニチレイ切ってもどうせ信じてもらえないので
( A69 ) 2021/11/07(日) 11:31:26
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイもう受け入れるぞ。
( A70 ) 2021/11/07(日) 11:31:54
>>67
蝙蝠かどうかっていわれるとわからないけど
そこ▼おこげよりも▼ニチレイ?って思うし、
あと灰の色つけ間に合わなさそうなところで自占いは印象わるいので村ではないと思ったなぁ
>>76
ゆっきー求がないというよりはニチレイ狂人がないとおもっちゃう
ニチレイ狂人がハードラック対決できるのに占いいったことになるから
それだとニチレイさんに失望しちゃうわ
( 80 ) 2021/11/07(日) 11:34:41
( @28 ) 2021/11/07(日) 11:35:07
( *2 ) 2021/11/07(日) 11:35:27
ホロスタライブ当選しました こーらは、>>79何もわるいことしてないのに毎回名前出されるドラちゃんかわいそ
( A71 ) 2021/11/07(日) 11:36:00
11日昇進試験の こーもり。は、カルさんが気に入ったから延々なげつけてくるんですよ。ぼくのせいではない
( A72 ) 2021/11/07(日) 11:36:33
アタシたちの乗ったわくわくどうぶつ列車はなぁ!!
後戻りはできねぇんだよ!!
( @29 ) 2021/11/07(日) 11:37:24
>>80
あー。
自占いは印象悪いって言われちゃうとせやな!ってなってしまうな。
真打ちして進んだ先が真でもまだ詰め手順にすらならんからね。
( 81 ) 2021/11/07(日) 11:39:09
( *3 ) 2021/11/07(日) 11:43:49
いやでも私のこと処理から避けてるのこわすぎでしょ
狼だって気づいてあえて泳がせてるのでは
( *4 ) 2021/11/07(日) 11:44:47
おりつって>>1:190みたいな割と無茶な疑いのかけ方を平気でするので、ラインとかもピュアピュアにみていいんだよねたぶん。
>>1:285あたりまでしつけーやり取りしてたカルは切れ
>>1:310また性懲りもなく囲いやろうとしてたんかな、でやっぱくりペタに収束する。
ただし>1:251とかはくりちゃんへの疑いをストップしたいのか、SGにしたいのか、どっちにも見える。
>>1:323こーらちゃんは単体白いのとおりつのクリティカル偽要素を指摘しているので白。
1dに全然触れて無くて死に際に思い出したように急に触れる>>1:166こーもりというのも、おりつクオリティを考えると相方候補にありそう
よってぺたくりこーもりは今日吊るの危険。
( 82 ) 2021/11/07(日) 11:50:59
>>62
おこげって、幽さんを前にして
わざわざ私に刺さないと思うんだよね。
( 83 ) 2021/11/07(日) 11:52:56
やっぱりおこげの真は切っていいんじゃないかと思うんだけど
初日最初2-1で頭固まってた(>>1:39や、>>1:50の若者対決頑張ろうとかあって、結構本気度高く見える)のも、求じゃなく狂だと思うし、昨日も書いたけど初日と2日目の視点のギャップが大きくて単体としてもあまり真みれてない。
>>24の灰狐筆頭がいたくりさんで、その理由がおなじみテンプレのいたくり要素とか、敵作りたくないだけの偽にしか見えませーん!
おこげ真だったらいろんなところに視点巡らせて毎日輝いていきそうだと思ってるのもあるし、単体がマジ微妙。
ゆっきー単体見直したけど、別にここ偽!てのなかったし、判定出しの内容とスピード、今日の思考の流れもすんなり入るし、4COの内訳が真狂狼狐のおこげ狂でしっくりハマる。
昨日からの発言でおこげここが真!てのあれば、教えてほしい
( 84 ) 2021/11/07(日) 12:19:49
>>80
ゆっきー真みてたら狂(おこげ)じゃなく狐(ニチレイ)から足りたいってのはそんなに変なの?
占いも、どのみちぺたくりこーもりあたりが狼候補で固まってて、こっちは状況黒もあるしマトモだと思われてないんだから占いでみてもらったほうが客観判断間違わなくていいんじゃないの?って話なんだけど。
これで村じゃないって言われてもね、なんでやねん!て気持ちですよ
( 85 ) 2021/11/07(日) 12:26:23
ゆっきー求だとして、出た後何がしたかったかサッパリなので、これはないんじゃないの?に尽きてしまう
まだ潜伏のほうが戦えたでしょ…
( 86 ) 2021/11/07(日) 12:38:43
いたくりさんの挙げてるそれはおこげ偽要素ではないように思える。
そもそも判定的にこげニチはイーブンなんだけど
狐っぽいところ占って溶けてない、がおこげのほうが1日先に来ているわけでそこをもって勢いがどうのとかっていうのは正しくないように思う。
( 87 ) 2021/11/07(日) 12:44:02
>>83 おこげってそんなに幽さん好きでしたっけ?
いたくりさんが今日ゆき真に寄るのは分からなくもないし、自占いも手順的なこと考えてた事あった覚えがないのでまぁ?
でもなんか昨日からいたくりさん白くなりつつあったのに?こーもりさんでもよくない?ていうのと
▼ニチレイがなんか...飛んでね?
おこげって言うなら分かるんですけど
( 88 ) 2021/11/07(日) 12:49:17
あれ、おかしいな…84からのいたくりさんが真面目に考察しておる…(酷い
( -54 ) 2021/11/07(日) 12:49:46
>>86
ゆっきーが●ニチレイするなら、▼おこげだね。
ただ朝の時点じゃゆっきー灰占いという前提で書いたので、だったら狂人おこげよりも狐ニチレイから吊り、って意味だったよ
( 89 ) 2021/11/07(日) 12:52:46
いやほら、おこげって繊細だから。
おもれー!!が勝つ人はそれやるだろうけど、おこげは社会人だからな。
しかも田舎の。
( 90 ) 2021/11/07(日) 12:52:50
>>88幽さんに刺すってことではなくて、
私へ刺すのは幽さんに遠慮するやろ。
そもそも私と大して親しくもないからそれより他灰へ刺すやろ、お前とか。ってことです。
もっとはっきり書くなら、被求婚疑惑をカルさんから擦り付けられたように感じたということです。
( 91 ) 2021/11/07(日) 12:54:07
>>69 やっぱ発言で見てくと厳しいものが、あるので...
こーらさん、昨日から>>63とか、こういうことやってんの村でしか見たことないしふっつーに村利っていうかカル利って感じなんで疑う気すら起こらない、確白誰かこれメモ貼っといて
求婚に関しては分かんない、食われろ。
( 92 ) 2021/11/07(日) 12:54:31
>>91 あ、なるほど
そうですね、おこげちゃんがこの前「今度はカルちゃんに撃ってあげるから!」とか言ってたの鵜呑みにすれば私が撃たれてますね。
じゃあおこげ非求なのか
( 93 ) 2021/11/07(日) 12:56:48
これニチレイ護衛出来てるからいたくりさんが怪しく見えるのかな
( -55 ) 2021/11/07(日) 13:02:00
>>75
今日灰占灰吊りだと、狼さえ吊らなければ1ミスはオッケーてこと?
オッケーならば、真占いをギリギリまで追うためにそれでもいいかなと思うけど、ぺたくりこーもり吊れないとなると誰吊るの?カルさんしかいない気がw
( 94 ) 2021/11/07(日) 13:03:03
なんとなくうなおこげとぶれて見えてるから、狂かなとは思ってるけど感覚問題なので掘り下げられないんだよな。
( 95 ) 2021/11/07(日) 13:03:48
>>89
でも確定欲しくない?せめて一つくらいぼやいてみたくない?
俺ならゆっきー真を村に浸透させられる!とかですか?
あと灰占いはいたくりさんから見たらやっぱこーもりさんか私だと思う。
( 96 ) 2021/11/07(日) 13:04:26
ヤメロー!よりによって真狩だー!!
なんとかしろきつね!
( -56 ) 2021/11/07(日) 13:05:06
灰吊り、恋1本狙いでけにこーらしか残んないと思うよ。
したい、ではなくて、他の択と兼ね合いで別案はことごとく死ぬ。って意味。
( 97 ) 2021/11/07(日) 13:06:03
>>96
いや、あの時点だと、みんなゆっきー真になるものだと思ってたので、そこがみんなとの温度差になってるんだと思うw
オレの占いたい先はその通りで、こーもりさんとカルさんになるね
( 98 ) 2021/11/07(日) 13:07:38
こーもりさんほんとに今日から俺は!!てしてるしいたくりさんもまぁ跳ねてるので結構困るなこれ...
( 99 ) 2021/11/07(日) 13:11:53
私は今日は▼カルさんだねー。
くりぺたこーもりまでは危なくて吊れない。
>>93おこげ求で被求婚が自分じゃないからおこげ非求ってなるの、なかなかにおかしいと思うし。
( 100 ) 2021/11/07(日) 13:14:09
>>97
なにー!?その灰吊りするのと、おこげ真あきらめて吊るのはどっちがいい?ってこと???
オレは断然後者なんですが。
こーもり先生とカルさんの見解はいかがなんでしょう?
( 101 ) 2021/11/07(日) 13:14:44
▼カルさんですか。
ほんとに狼切れるのかね。
これはライン切れてるわ!とまで思った箇所はなかったんだけど。見返してみないと
( 102 ) 2021/11/07(日) 13:19:40
>>100 ただの軽口で殺されそうでござる。
でもけにさん視点そうね。て感じ
>>101 ぶっちゃけるとおこげの減点に関しては昨日からいたくりさんに同意なんですよね。後者がいいなぁ。とは思うけど客観そうもいかんでしょたぶん...
まぁ具体的なアレはまだないんですけど
( 103 ) 2021/11/07(日) 13:23:55
( -57 ) 2021/11/07(日) 13:25:34
統率者 ケニーは、おじさん カル を投票先に選びました。
>>101
思考の前提共有からしとこうかな。
霊判定からゆっきー真強くなるのは当然で、それは理解してる上で。
きつねこーらが言ってるのはニチレイ蝙蝠の矢受けで狂ゆっきーが黒特攻したパターンとか、見た目より変なパターンも無しではないので>>45>>58>>71>>73みたいな話があります。
承前。
ほんで私の結論は>>78且つ、>>82に対して異論を見出せないので、おりつ相方否定且つ求婚チャンスありそうなとこ狙おう、という話になり
ペタカルはひとまず手を付けたくはない、あっても占い枠だと思ってますね。
( 104 ) 2021/11/07(日) 13:30:10
気付いたんだけどこれ4占いて全員真判定しか出してないじゃん。
狼狂人わかんないじゃん。
超うける。
そう思うと今日のいたくりさん狼なら何してんの?
わざわざ浮きに来るところでもなくない?って感じはする。
(ただしいたくりさんが考えて行動しているものとする)
( 105 ) 2021/11/07(日) 13:32:52
ケニーさんって、狼吊ったら不味い理論は別として人外本命どこだと思ってる?それとも>>91が大きいのかな。
狼可能性も、こーもりさんだけ薄い感じした。おりつクオリティだけだとおりつしか分からんし、おりつからの繋がりもペタくりには及ばないかと。
( 106 ) 2021/11/07(日) 13:33:33
( -58 ) 2021/11/07(日) 13:35:37
>>102
カルさんとおりつのキレは>>1:270このへんなんだけども
こういうのが直接的におりつの信用を下げたとは言わないけど
少なくとも序盤ぱっとしなく見えたのはカルさんとのやり取りに喉を費やしたってのが一因ではあるんだよね。
その後おりつ自身の考察に穴が空いたので(こーらちゃん指摘)吊ってもええやろ、まで落ちたわけだけども。
>>106
こーもり自身の黒要素は昨日も言ったけど
ぺたくり>こーもりくらいの優先度なのはそうだね。
( 107 ) 2021/11/07(日) 13:35:41
( -59 ) 2021/11/07(日) 13:37:04
>>105はそうで、なので昨日狼吊られることを阻止するためにも狂人が黒出してとっととアピるやつかな〜とは思いましたね。>>2:95
1黒は旗色悪いから流石に吊られてまうので…
これ込み、黒見て白出したおこげのうながめっちゃダブって映るという。
( 108 ) 2021/11/07(日) 13:38:05
>>85
「狂(おこげ)じゃなく狐(ニチレイ)から」
これは読めてなかった、ごめん
偽打ちで▼ニチレイという意味ととってたので偽打ちなら▼おこげのが先では?と思ったよ
>>104
カルちゃんに手をつけたくないのは求婚チャンスがないから?
( 109 ) 2021/11/07(日) 13:38:34
逆に、蝙蝠視点では今までバレてへんことがいきなりバレてもうた!ってなるので、灰吊り占い回しの方向にされると絶対死ぬ
→占機能はなんやかんやで吊ってぶっ壊さないとあかん!
って心理が働くと思った。
状況真のついたゆっきーヨイショに行って、昨日真打ち考えてたニチレイに縄向けるのはいたくり蝙蝠の心理面ではありそう。
(戦術面でもあるけどきっと考えてないものとする)
( 110 ) 2021/11/07(日) 13:39:12
カル吊りは困る。
しかしいたくり吊りもちょい困る。
おいどうなってんだこれ
( -60 ) 2021/11/07(日) 13:41:52
{こーもり・いたくり・ペタ}
から占いというところなんだけど、
おこげ●こーもり
ニチレイ●いたくり
とかで狼狐どっちかだったらラッキー。
ペタさんに依然として色つかんけどこれはもうしょうがないかな。単体で一番狼あるので。
( 111 ) 2021/11/07(日) 13:45:30
あん?これもしや狩COしちまえば蝙蝠が求婚されてない限りなんとかなる?なる??
( -61 ) 2021/11/07(日) 13:48:04
あ、おりつおつかれ!
みみさんとお菓子作ってまってて
ぺたさんは>>43が割と納得で
昨日わざわざ夜中に来て>>2:245でフィニッシュブローを決めて行った点は狼っぽくない。
蝙蝠はまるで否定出来ない。
>>1:206の「よくわからない判定が付くだけ」てとこで
あ、判定は付くんだ。ってなったのでちょっと非蝙蝠ぽい。
( 112 ) 2021/11/07(日) 13:54:16
>>98って狼としてどうなんですかね。
今朝知った事でいきなり元気に跳ねました!て言うのはあんま嘘に見えない。
( 113 ) 2021/11/07(日) 13:54:52
( @30 ) 2021/11/07(日) 13:57:20
こーもりは…この状況蝙蝠だけが知っている黄金バットフハハハハだったので、ワイングラス片手に眺めてたのは充分蝙蝠要素。
で、今更ワイングラスで殴りあう羽目になっているため村っぽ要素があんま拾えなくて、なんやかんや一番どっちでもありそうなのはここで、昨日から引き続きこーもり働いて。ってなってしまう。
( 114 ) 2021/11/07(日) 14:13:52
ウマ娘 ニチレイは、おじさん カル>>113上で言ったけど、狼よりは蝙蝠のがありそうに感じたかな
( A73 ) 2021/11/07(日) 14:14:19
>>109 こーらさん
普通の白しか出ない、って印象かなあ。狩か求だと思ってます。
カルさんて比較的占い突っ込まれやすい性質なので、あまり潜伏選ばないんじゃ?と思ってて溶ける気はせず。
>>82>>100辺りの反証が思い付かないので狼ではなさそうで。
灰→灰の主軸視してるのはぺたこーら、とか言っときながら、カルさん求婚見てないことはないんですよね。
なんか昨日の私への求婚ふっかけがちょっと気になる言い回しだったんで、打つならけにぺたこーらきつねどこでもあるかなではあります。
求はあるが…白出てもな…という顔で。
結果、カルさんを狩or求予想してるので占いは美味しくないな、と
( 115 ) 2021/11/07(日) 14:15:11
働けって言ってたくせしていざ働いてるとこみて やはり蝙蝠か求婚あるのでは? とか思われちゃうこーもりさんめっちゃおもろい
( -62 ) 2021/11/07(日) 14:18:23
覗けてはいるが結論練ってから話してえ〜今垂れ流しができない
・どーせお前ら私が明日溶かせないならわたし吊るんだからわたしにいたくりさんよこせ(特攻したい)(蝙蝠で溶けちゃうようならもうそれはそれよ)
・ぺたーもりどっちが狼に見えるか
・灰吊るならわたしのために死んでくれカル
>>108
ごめんて……
( -63 ) 2021/11/07(日) 14:19:55
>>115
???それならカル吊でいいんじゃない???
の気配を察知
ペタさん特攻できれば感はある ペタさん人だと思うんだよな
( -64 ) 2021/11/07(日) 14:20:53
いや、ごめんて
昨日ゆっきー特攻したところでわたしが死ぬビジョンあんまり見えなか
いやごめんて……ほんとは黒叩く予定だったんだよ……
( -65 ) 2021/11/07(日) 14:21:48
最近のカルは狼や蝙蝠が来たくらいじゃビビらないだろうけれど、流石に求婚が来たらここまで冷静でいられるかな。
( 116 ) 2021/11/07(日) 14:22:48
狼も蝙蝠も求婚もこないけど真狩がきちまったんだよぉ!!!!
( -66 ) 2021/11/07(日) 14:24:06
いや吊って欲し〜〜〜昨日無様にご主人殺した俺が悪いがそれはそれとしてキツいわ
いや、頑張るけど 頑張るけどね 頑張るわ わたしが悪いので……うん、いや、ごめんなさい
狂人ほんとわかんないです……真面目に……
( -67 ) 2021/11/07(日) 14:24:25
( -68 ) 2021/11/07(日) 14:25:49
私の恋はきつねさんが多分もふもふを賭けてないと言ってくれる勢いを感じるので、こげニチ●こーもり、ゆっきー●ニチレイ、▼けにこーらカルから求婚狙い
とかでも呑めなくはない。
こげ真ニチ恋落ち蝙蝠パティーンもケアできる気はするし
( 117 ) 2021/11/07(日) 14:26:21
アタシちゃんの感覚だとカルちゃんが擦り付けにいく相手としてけにーせんせーは選ばないかなぁって所はある。
自分求婚でそこに喧嘩売るのは怖いと人一倍思ってそう。
一緒に仲間して二回ほど剛腕の加護を受けたわけで…。
敵やったら殺されとるなって。
( 118 ) 2021/11/07(日) 14:29:12
これ、白め灰から吊るなら伏せ吊りとか出来たりしない?
( @31 ) 2021/11/07(日) 14:29:38
即終了しない安全マージンとるなら私も▼カルちゃんになるね
白人外しかないカルちゃんより、くりこーペタの方が占ったときの情報量が大きいので終了リスク踏んでまでくりこーペタ吊りにいく必要性は感じない
もうおこげを吊ってしまうべきかは悩みどころ
おこげきょういそがしいのがなぁ、あまりしゃべれなくて印象↓そのまま偽やろで吊りになってしまいそうでな
じゃあカルちゃんのあやしいとこ拾えてんのってきかれると
白飽和起こしかけてるのが気になるかな?くらいなんだよな
>>115 なるほどど・・・前回潜伏で失敗してるしね
( 119 ) 2021/11/07(日) 14:29:53
吊りさえ回避できれば襲撃はまぁこないだろう、けにこらいけ
護衛成功するかどうかはわからん、もう開き直ってニチレイ鉄板するか、GJ狙いにきつね行くか
狼視点もゆきさん蝙蝠に見えてたから襲撃しただろうとこでこれだから、ニチレイ蝙蝠に見えるかGJ食らったと分かったかだと後者?
そうなると次に行くのはきつねさんな気がする。
( -69 ) 2021/11/07(日) 14:30:55
求婚狙いで死んだらごめんな!
その場合回避はしない!
( *5 ) 2021/11/07(日) 14:32:27
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ村としてのメリットがあんまり思い浮かばない。
( A74 ) 2021/11/07(日) 14:33:00
白飽和っていうか、白人外を狙いましょう。 ...は???? ていうか...
そんなんけにこらかるになるやろ。あかんやろ
( -70 ) 2021/11/07(日) 14:33:27
( +2 ) 2021/11/07(日) 14:34:11
>>118
その加護の元ですら表で(必要性があるのかどうかよくわからない)喧嘩を売ってきたので
赤で「うっかり殺しかねないからやめて」って言った覚えあるんですけど・・・。
( 120 ) 2021/11/07(日) 14:36:52
登場人物全員悪人
ぺたさんは>>43に帰結するので、現状LWと予想している。
くりちゃんは一番動いてはいるんだけれども。とにかく、靡く。
( -71 ) 2021/11/07(日) 14:37:44
11日昇進試験の こーもり。は、メモを貼った。
( A75 ) 2021/11/07(日) 14:38:31
黒め灰襲わないかなってちょっと思ったんだけど
まぁ恋勝ちに関係はあんまりないか
ちなみにどこ釣りたい?
( @32 ) 2021/11/07(日) 14:39:01
うっかり殺しかねないからやめてって狂に首根っこ引っ掴まれて脅されてるの面白すぎるんだよな
( 121 ) 2021/11/07(日) 14:39:10
けにーさんなあ
力強く灰吊り灰占い推してるから蝙蝠もないとおもうんだよな
あって灰→灰の刺されだけどマジで恋のみしか狙えない吊りになるから>>117求婚狙いといわれたとしてもあまり意義を感じないな
( 122 ) 2021/11/07(日) 14:39:41
恋しか狙えない▼けにVS蝙蝠じゃないと占い価値のないゆっきー●ニチレイVSダークライ
( 123 ) 2021/11/07(日) 14:41:21
ウマ娘 ニチレイは、おじさん カル を投票先に選びました。
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイこーもり。理由は蝙蝠ありそうで溶かされると困るから。
( A76 ) 2021/11/07(日) 14:43:28
蝙蝠を非狼取って吊りたい方針は同様か。
アタシはいたくりさんって思ったけどこーもりでも。
まぁ、どうせ1手2手しか勝負出来ないんなら「襲撃被ったり黒め灰襲うかもしれないから」と伏せ吊りを提案して2人でPPしたらどうかなーと思いましてん。
( @33 ) 2021/11/07(日) 14:46:41
>>120
草。
あいつ実はせんせーの事舐め腐ってるのかも知れないな…殺すか…。
( 124 ) 2021/11/07(日) 14:52:13
( @34 ) 2021/11/07(日) 14:56:54
うーん占い恋混じりの可能性上がってきたと言って、1発アウトのリスク負って恋狙いの灰吊りってのがどうもなー
ほんとに最善なのかね
やっぱりカルさん真っ白とも思えないし、仮におこげ真だったとしても状況的にはあくまで真切れないって程度だと思うし、▼おこげのほうが安全じゃないのかな?
( 125 ) 2021/11/07(日) 14:58:01
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイそれでもいいよ。
( A77 ) 2021/11/07(日) 15:01:23
登場人物全員悪人
一応ぺたさんは>>43に帰結するので、現状LWはここと予想している。
( 126 ) 2021/11/07(日) 15:02:38
くりちゃんは一番動いてはいるんだけれども。ゆっきー起点で動くのは情報一番持ってない視点か。それに全然靡かないよね。おりつ蝙蝠言ったり、直近で▼おこげ言い出したり。
昨日の動きと合わせると、おりつとは確かに繋がる。ただ昨日言ったようにそこは白っぽく映ったのと、わざわざおこげ主張するメリットは無くはないけれど優先する場所じゃないし、何よりおりつあんだけ狼言われてたんだから、ぺたでもない限り繋げにいかんやろ。
うん、最初は印象論だけでとにかく生存側へ移動する印象あるから蝙蝠可能性あるかなと思っていたけれど、読み返してみたらむしろ逆だわ。多分白で、若干狼があり得るくらい。今日の吊りは無い。
( 127 ) 2021/11/07(日) 15:05:16
まあ一番切れてない、というかラインあるんじゃない?っていうのはペタさん、というのは分かる。
( 128 ) 2021/11/07(日) 15:06:15
理想としては▼こげなんですが、これに限らずあらゆることが>>119に足引っ張られまぁまぁ動きにくい。
ぶっちゃけおりつからどうこうってより本人が全くおりつの役に立ってないのに>>1:180とかもあったり、そもそも対抗占い打ち出して恋占を消しにいっていそいそとワイングラス用意してただけのこーもりさんがおりつと繋がってるの???みたいなとこあるので、非赤吊るならここなんですが...占いたくない?
求婚しか狙えない吊りでけにこらぁ???となり最初に戻る。
ゆき真ルートは明日ニチレイ溶けてくれ頼む。
( 129 ) 2021/11/07(日) 15:07:13
>>120 こ、こーらさんからの庇護を得られたから(ふるえ
( 130 ) 2021/11/07(日) 15:07:46
こーもりさんは蝙蝠やろ。
確かに今日から始動はしたけれど、やってること全部自分への処理避けに繋がってるで。
定期的に自分恋ないでアピールしてくるし、おこげ落としにいくし。推理でおこげ落ちるのは分かるけれど、「おこげに▼誕プレ」とか強いワードは既成事実作りがち。
占OK姿勢も、しつこい。こう見られたいって意識あるように思える。
1度さらっと言うのは良いけれど、そんなに何度も言う言葉じゃないんだよそれ。それなら占うなのほうが心証良い。
狼は分からん。おりつとの繋がりは、自分的には取れなかった。
( 131 ) 2021/11/07(日) 15:14:26
なので、溶かそうぜ!てなるんなら…いつも通り、その…いたくりさんをですね……えぇ、はい
蝙蝠は僅差でこーもりさんかな。て、なる…ので……
( 132 ) 2021/11/07(日) 15:17:42
きつねさん、それどんくらい自信あります?
賭けても良いレベル?
( -72 ) 2021/11/07(日) 15:22:53
場合によっては賭ける。
ちょっと不毛すぎる気がする。
いやー、でも生き延びてぇんだよなぁ〜
( -73 ) 2021/11/07(日) 15:23:29
ケニーさんは最重要人物に指定している。
白位置にはずっと置かれているけれど、そこまで強い白とは思えなかった。その上で非狼はかなり強い。つまり、吊り位置になり得る。
対抗となるのは明らかにカルなんで、そのカルを落としに行くのは強者の証。
それ自体は村ケニーでも当然やる仕事なんだけれど、村ケニーはカルと対抗することをもっと表に出してくれるのではないか疑惑はある。
求婚擦りつけにきたといっても、そのレベルの発言なら今に始まったことじゃないし。昨日までは何も思わなかったのかなとも。
直近の>>120も、同陣営だったから参考記録だし、一般論としてはやっぱりカルがケニーさんに疑惑吹っかけるのは難しい。
だからバイアスは確実にかけてると思うよ。
真でも蝙蝠でも同じ動きできる人だから、やっぱりカルとの勝負かな。
( 133 ) 2021/11/07(日) 15:23:46
要するにそれって幽ちゃんの恋否定が絶対されないのと似たような理屈になるので、ニチレイさん吊っちゃって私占いでも別にいいんでは?の顔をしてるんですね。
ゆっきーさんが確定しないだけで、決勝戦やる方が村視点でよい盤面だと思うから>>123もVS表記できるわけで
( 134 ) 2021/11/07(日) 15:25:22
まてまて。そんなにしてまだゆっきー偽かぁ?
霊判定黒を確認した直後に
>>70「誰が一番恋っぽいかは精査してもらってもいい」「誰が真なのか考えてほしい」
って村全体に対して訴えかけてるのは、結構ちゃんと真としての責任感しょってる人の発言に見えるよ。
>>63のありがたいパターン表を参考に、こげorニチレイが真だとゆき狂のパターンが強いんだけど
(ニチレイ狂なくね5002回目だし最下段もほんそれと思うので)
ご主人狼に黒打って自分より先に吊った狂人の口からするりと>>70出るかなぁ?って。
少なくとも私の中でのゆっきー像は>>2:54の中段なんだよね
( 135 ) 2021/11/07(日) 15:27:18
(カルさんが勝手に)欲しがってたこーらの庇護貰えたからセーフだもん
( -74 ) 2021/11/07(日) 15:27:45
んでもってカルだけれど、狼ではないと思う。
付け加えるならおりつと赤囲んでたら、今日で方向性失ってるはず。
白人外としては凄く良い位置。実のこと言うと、意外や意外、カルが一番色読めないんだよね。印象ではかなり白なんだけれど、印象論以外が何も出てこないの。だから俺的に欲しいのは、カルの要素。
自分に「カル利用するなんて怖い!」って言ってきた部分に関しては、一番白取れた。多分人外なら表では言わないから。
( 136 ) 2021/11/07(日) 15:29:09
( 137 ) 2021/11/07(日) 15:29:37
( 138 ) 2021/11/07(日) 15:29:45
結論、ケニーvsカルの一騎打ちになるかなぁ
ケニーを怪しんだ結果「くる」のを恐れられると素直な推理にならないんで、ここは明記しておく。
人外はそのままビビってて。
ちっともゆっきー真パターン追って無かったのは、「どうせ明日分かるから」なので、ゆっきーは心配しなくていい。
( 139 ) 2021/11/07(日) 15:32:29
おじさん カルは、初めてこんなまともに求婚で困らせられてんのおもろいな。
( A78 ) 2021/11/07(日) 15:33:11
>>133
1)昨日までのカルさん、昨日まで私に対して
恋疑惑の話ししてない
2)「おこげと私」「おこげと他灰」の関係性を考えると、
そう思うのはおかしい
の、2点なわけだけど、そこをバイアスだとかなんとか言うのは無理があるでしょう。
単に私が刺し頃の位置だとかいう一般論と、(2)は全然レベルの違う話。客観ではなく「カルさんがそう考えるのがめちゃ違和感」
( 140 ) 2021/11/07(日) 15:33:54
おこげさん吊りは狂人吊りになってしまいそうだから、無駄吊りで灰吊りしたいってのも分かる
灰吊りなら、▼ケニーさんで、
ゆっきー●ニチレイ
おこげ●こうもり。
ニチレイ●こうもり。
かなと
( 141 ) 2021/11/07(日) 15:34:49
この段になれば、灰も占も同列。
占い師どうこうよりも、確定で色付けられる可能性ある場所だから、ゆっきー●ニチレイは絶対に譲りたくない。
( 142 ) 2021/11/07(日) 15:35:18
ゆっきー●ニチレイ通したいなら私吊ればええんでない?
おこげ真ケアに溶かすチャンスはあってもいいなと思うけど。
( 143 ) 2021/11/07(日) 15:37:21
( A79 ) 2021/11/07(日) 15:41:12
ニチレイさんが蝙蝠でなかった場合、こーもり。さん蝙蝠は可能性高そうに見てる
>>1:113 >>1:116
は、私も似た感じに思ってたから、村でもあり得るとは思うけど、発言がなんとなく安定していて、対抗占いで、若干占われ回避にも見えなくもなく
>>1:122
恋が占いに出ている推理を参考に、占いに出てる恋を見つけたい蝙蝠?とか思ったけど、
>>1:129 恋での占い騙りしそうなのが居ないというところに着地してみて、
>>1:145 対抗占いがよくない?だいたいの人が蝙蝠が出ていると思っているという同意をもらってからの対抗占い推し、安定した誘導?
カルさんが>>1:159で「こーもりさんがやたら恋占の話してる」を>>1:145で納得してるけど、本人が蝙蝠だから、やたら話してるんじゃないかなって
狐が一番狐について話するんだよ、って昔聞いた気がする!
( 144 ) 2021/11/07(日) 15:41:57
あー、今日は「矢もらってそうなら狩だと思っても吊れ」てことなんですか、だからけにーさん急にきたのか。
おこげちゃん、仲良し撃ちするんなら私かこーらさん。
顔撃ちするんならけにーさんかこーらさん、大穴ゆきさん?
ゆきさんは位置的に無理があり、関係性はあんま考えてはなかったので、
素直に50:50だなぁ。て思ってたらけにーさんが腕を振り上げたように見えたので言ってみただけですね。
ここにきて「どっちか吊らないとだめよ」てなるんなら、やっぱなんも感じてないこーらさんよかけにーさんになるんですけど...どっちにしろこんなわけわからん言い掛りで吊り縄出して良いのかこの二人
( 145 ) 2021/11/07(日) 15:43:15
色々言って思考垂れ流したけど、本筋は>>78であり、私の主張は前者寄りできつねさんは後者寄りだったって話なのでまあ。
( 146 ) 2021/11/07(日) 15:43:31
ホロスタライブ当選しました こーらは、あめなげるね
( A80 ) 2021/11/07(日) 15:43:40
ここどこ? ひらべるは、こんこん楽しい きたきつねキャットフードね
( A81 ) 2021/11/07(日) 15:43:40
11日昇進試験の こーもり。は、こんこん楽しい きたきつねほい飴
( A82 ) 2021/11/07(日) 15:43:49
ホロスタライブ当選しました こーらは、なげられてた >>136めちゃわかるマン
( A83 ) 2021/11/07(日) 15:44:11
急に来たのはカルちゃんが不用意に軽口叩くからよ…。
( 147 ) 2021/11/07(日) 15:44:12
んーまあ、私の視界で私が処理にかかるのは場的に村不利とはならなそうなんで、マジでどっちでもいいんだよね。
あと日曜なんで今夜不在。嘘じゃないのは月狼の活動様子見てもろて。
( 148 ) 2021/11/07(日) 15:46:45
>>145「けにーさんが腕を振り上げたように見えたので」を>>91だとすると「言ってみただけ」はどの発言になるの?
時系列というか、因果がおかしくなってないか?
( 149 ) 2021/11/07(日) 15:46:58
おじさん カルは、ぱって思い付いたことをぽんって出しちゃうのはもう多分一生直らん...
( A84 ) 2021/11/07(日) 15:47:28
( 150 ) 2021/11/07(日) 15:48:51
こーもり多忙なら●こーもりでいいよ。
でも両名とも●こーもりは如何なものか。>>141
( 151 ) 2021/11/07(日) 15:49:36
なぜか対象からはずされてケニカルの一騎打ちになってて困惑の顔
( *6 ) 2021/11/07(日) 15:49:54
カルさんは、村かな!
>>1:19の、おりつさん占い師大好きっ子
>>1:27の、おりつさんのCOの心境に対するツッコミが、窓囲んでなさそう
>>1:105 「内心、もう増えんやろ」で混乱してるのがちょっと引っかかったかな、蝙蝠潜伏なら、カルさん蝙蝠あるかもってのは少しよぎったけど、蝙蝠がそんな露骨に言わんやろ、と言われたら、そうなので、気になったってだけ
それに、>>1:135で、蝙蝠が占いに出る理由考えてるあたりは蝙蝠っぽくないかなぁって思った
で、村でしょ!ってなってる、恋かどうかは分からない!
( 152 ) 2021/11/07(日) 15:50:43
11日昇進試験の こーもり。は、もう喋りきったから別にいてもいなくても感はあるw
( A85 ) 2021/11/07(日) 15:50:47
ここどこ? ひらべるは、あ、こーもり。さん、こうもり。さんと間違えてた!
( A86 ) 2021/11/07(日) 15:51:55
おこげは教祖妊娠おめ村でおふざけ打ちで即死してるので、今回はガチ目に打ちました!!ってなるとも思えず、勝利は目指すにしろかなりおふざけするとは思うので
せんせーは無いかなぁとは思います。
幽さんを前にせんせーに撃ったろ!!ってなるには前振りが足らんし。
( 153 ) 2021/11/07(日) 15:52:18
「けにーさんが腕を振り上げたように見えたので」>>91「言ってみただけ」>>62
って時系列逆じゃん。
「言ってみた」の動機のほうが後ろにあるんよ。
カルちゃんのママさん、通訳してほしいです。
( 154 ) 2021/11/07(日) 15:53:14
>>140
今日になって急に恋の話題が噴出して、ようやく見始めたらケニーさんが見つかったのでつついてみたら、地雷踏み抜いた悲しいカル。ってのが見えた。
カルの>>62は雑だからケニーさん恋とは思わないけれど、一方で雑だからこそ本気感じない。
人外でも人内でも、適当言うただけやろって。
カルが恋疑惑受けてたならそりゃ擦りつけだけれども、カルの恋疑惑も大したことなかった。
って言った矢先に>>145で初めてけにー急に来た理由に気が付いたみたいな顔してるこいつ何やねん。
( 155 ) 2021/11/07(日) 15:56:27
ケニーさん視点からそう見えるのは分かる。当人だし。
バイアス言うたのはケニーさんが>>75でカルこーもり考えた後にカルへの当たり強くなったんで、カルとの勝負に気が付いたから落としにきたって意味。
それは村でも蝙蝠でもやるけれど、村のほうがもっと明確に吊り位置示すだろうって理屈。
そもそも>>75から考え始めた訳じゃないってなら、単なる俺の読み間違い。
( 156 ) 2021/11/07(日) 15:56:33
あー、すみません
けにーさんが腕を振り上げたように見えたのが>>33
言ってみただけなのが>>62
( 157 ) 2021/11/07(日) 15:57:10
で、私はペタさんよりいたくりさん狼読みなのですけど
>>1:2のいたくりさんのCOが早すぎて(6:05)、仕方なくおりつさんが占いCO>>1:17した(6:55)
>>1:180や>>1:232はおりつさん狼予想してるけど、ライン切りはある、むしろライン切りに行っているように見える、この段階でおりつさん狼言ってる人あまり居なかったんじゃないかなってとこで
他でも感じたけど、ペタさん持ってきて、おりつ-ペタにしたい感が凄く感じられた
ペタさんに関しては>>1:223でも書いたけど、私が初日にペタさんとシンクロしてるように感じたのは、ペタさんふつーに村だからかなって思ってる
>>1:205のゆっきー真っぽく見えた目線も、とっても素直
( 158 ) 2021/11/07(日) 15:58:14
私はゆっきー真だと思うよ。
発言力で言えば、こげ・ニチレイのほうが上だけど。正論言ってるし。
そこは各本人の能力値(得意分野)の差によるものでは。
ゆっきー、確かに勢いは負けるけど、そんな偽っぽい行動はしてないでしょ。
対して、おこげは優秀狂人特有の下がり方してると思う。
発言でしっかり真視取って真ぽい占い師から蝙蝠ぽい占い先ぶん取り、その仕事が完了した頃には占結果や状況がどんどん自分の発言と辻褄合わなくなっていき、アレレレ〜?ってとぼけながら下がってくる。(ただし狂人としての仕事はわりとキッチリ完了している)
ニチレイさんは持ち前のコミュ力でいい感じの議論しつつもちょいちょい自分に有利な展開に持っていけないかと挟んできてる印象はある。
ゆっきー求が低め、かつ今日のゆっきーが狂人に見えないから、ゆき真こげ狂ニチ蝙蝠のパターンと思います。
( 159 ) 2021/11/07(日) 15:58:52
>>143
そう言うならほんまに吊るよ。
バランス抜いた個人の意見としては▼こーもりなんで。
( 160 ) 2021/11/07(日) 15:59:20
( 161 ) 2021/11/07(日) 15:59:20
ゆき→●ニチレイで
・おこげの真切っていいか?
問題に対しては、真切るというよりゆき真に賭けていい気持ち。
▼はおこげに誕プレとして捧げるか
ニチレイの溶け&ゆき真確定を確認するまで取り置くなら灰の非狼位置を吊る事になる??
こーもりさえ吊らなければ村終わらないと思うけど、非狼目吊りが無実だった時勿体ないし幽さんが襲撃死で道連れする事に期待して▼おこげにしときたいなぁ…。
( 162 ) 2021/11/07(日) 16:00:04
いやいやいやこーもり吊ったら村終わるっつーの
狼でしょどーみても
( 163 ) 2021/11/07(日) 16:00:47
それはニチレイ襲撃出来なかったからですか?!?!
まぁ、そのルートもあるよね
( -75 ) 2021/11/07(日) 16:01:16
11日昇進試験の こーもり。は、あと2時間は見てられるけど喉はないんだなこれが
( A87 ) 2021/11/07(日) 16:03:12
▼おこげなー
単純に灰吊りに手を出すと、どうあがいても白めなやつを吊るという逆転現象が起こるから、おこげ吊ったほうが気持ち的には楽なんよな。
LWに吊り当たったら、黙って吊られるよりいちかばちかCOしてくれる理論で黒め灰に吊り当てちゃダメなん?
( 164 ) 2021/11/07(日) 16:04:37
昨日おりつ吊っていいか考えるためにおりつから繋がる狼を見ろっつってんのに、いいえ今日は話すことないので明日やります、って言うの、喋ったらおりつ狼を知ってる事漏れちゃうから喋れまて〜んって言ってるよーなもんじゃん
( 165 ) 2021/11/07(日) 16:05:33
ホロスタライブ当選しました こーらは、こーもりさんあめいる?
( A88 ) 2021/11/07(日) 16:05:49
おじさん カルは、候補がぺたこもりですよね?...するかなぁ、CO
( A89 ) 2021/11/07(日) 16:06:14
だってこーもりさん、いちかばちかCOしてくれなそーじゃん
黙って吊られてエピってオイコラこぉもりぃ!ってなるの目に見えてない?
( 166 ) 2021/11/07(日) 16:06:44
ケニーさんは
>>1:76 「たぶんおこげ真」ってのが、素直な発言に見える、おりつさんとの窓なさそう
>>1:93 4-1でも灰占い推し
>>1:139 でも、明日以降は灰推し
なので、狼はなさそう、恋はあるかも知れない、なので事故らない吊り先としては無難だと思うけど
安全に行くなら▼おこげさんにはなるかなぁ?
( 167 ) 2021/11/07(日) 16:07:37
( 168 ) 2021/11/07(日) 16:07:39
11日昇進試験の こーもり。は、くれたらなんかは言います
( A90 ) 2021/11/07(日) 16:07:46
ホロスタライブ当選しました こーらは、11日昇進試験の こーもり。にホットコーラを差し出した
( A91 ) 2021/11/07(日) 16:08:24
私ならせんが…(したところで勝ち目があるとは思えんし、幽さんみたいにせんせーが村陣営ならしたらぁ!!みたいな狂人(くるんちゅ)がいるとも思えない)
( 169 ) 2021/11/07(日) 16:08:50
おじさん カルは、けにーさん(狼)幽さん(狂)の概念が普通に入ってくるの笑っちゃうんだよな
( A92 ) 2021/11/07(日) 16:10:22
幽さん、頭のいいことはよく分からんけど、おこげ恋の場合って狂人よりよっぽど昨日黒出した方がよくない?
襲撃避けにもなるし、ニチレイもユッキーも白!そして私も!!みたいな状況、狂人よりダメくない?
( 170 ) 2021/11/07(日) 16:11:38
ペタさんの発言がすっと入ってくるというか、私の考えてることとシンクロしてることが多いので、村で見ちゃってます
( 171 ) 2021/11/07(日) 16:13:33
ていうかあの、きつねさんが 一騎討ちだぁ! とかなんか突然言い出しましたが、このやり取りほんとに必要ですか?みんな「▼おこげかなぁ...」とか言い出してる中、私は>>145の心境でいるんですが...
( -76 ) 2021/11/07(日) 16:17:11
いちかばちかCOはそもそも私の動きに合わないのでしないでしょうねえ。
実際どうしたかは知らないけど。霊騙る方がなんぼかマシだわ。
>>160きつねさん
村負け確定しないしいいよ。
ぶっちゃけるなら闇狩濃厚(◆きつね、手応えなし、判定繋がった状況的に護衛成功出てないのはハズレだと思ってる)なんで、ニチレイが仮に恋でも被害担当した方がマシ読み。
明日のペタさん楽しみに墓下から応援で全然楽しそうだしな
( 172 ) 2021/11/07(日) 16:17:59
( A93 ) 2021/11/07(日) 16:18:15
ホロスタライブ当選しました こーらは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
おじさん カルは、飴貰って第一声吊り容認なの結構ロックじゃない?
( A94 ) 2021/11/07(日) 16:24:29
そういやぁいたくりさんもニチレイで護衛成功だしてたならああはならんだろうし闇だな
カルケニペタ・・・
▼カル▲ケニはどうかな・・・
( *7 ) 2021/11/07(日) 16:25:09
11日昇進試験の こーもり。は、直近の流れで他に言うことないんだよw
( A95 ) 2021/11/07(日) 16:25:53
この不毛なやり取りのはて、みんな何か得られるとか、▼カルかケニーで前に進める!てんならともかく...みんなどう?なんか手応えある?
( -77 ) 2021/11/07(日) 16:26:02
ないから▼おこげだのこーもりロックンロールなんだよなぁどうせ
( -78 ) 2021/11/07(日) 16:28:28
( +3 ) 2021/11/07(日) 16:31:52
オレもペタさんに共感しかないw
>>165これも笑ったけど、ほんとそこ黒要素。
灰で人外だと思ってるの、こーもり・カルなんだけど、こーもり狼・カル求婚だとしっくりきてるので、▼おこげダメなら▼カルでもいいかな。
( 173 ) 2021/11/07(日) 16:34:06
( -79 ) 2021/11/07(日) 16:37:27
ふらっと合間に見に来たけどわりとお話してて安心の助。
気分は狼で交渉中してた時みたいな感じだけど。いい方向にうごいてくれぇぇぇ
( -80 ) 2021/11/07(日) 16:37:51
( 174 ) 2021/11/07(日) 16:39:04
きつねさんほんと毎度どちゃくそ安心させてくれるなこんちくしょう(褒め言葉
( -81 ) 2021/11/07(日) 16:40:30
あとでちゃんと計算しよ
おこげの占い先襲撃のがいいかなあ
( *8 ) 2021/11/07(日) 16:41:39
おこげを守るためにゆっきーの方に恋疑惑をかけに行ったように見えた的な文脈では?
( 175 ) 2021/11/07(日) 16:44:30
>>170
占恋混じりなら相互占いやって一番困るの真占だよな、よく考えると。
昨日の段階だとおりつゆっきー両黒出たらどっち先吊られるかわからんから黒出すのも危ない橋ではあるけど。
( 176 ) 2021/11/07(日) 16:45:20
>>175
それだと「腕を振り上げた」とかいう表現が全然意味わからんくね?
私が「くる」とか言われてんのって対象が明確な場合なわけで、やっぱ文脈がちぐはぐでしょう。
しかもそこで言いたいのって精々恋可能性はフラットぐらいなもんで、COしなくなくない?ってことなのでゆっきーへ行ってるわけでもないんだよね。
( 177 ) 2021/11/07(日) 16:50:05
カルさん求婚でみてくと、灰撃ちとキツネさん撃ちはまず無さそうだね。
噂のおこげ撃ちは…あるかもね(きゃー
( 178 ) 2021/11/07(日) 16:51:12
11日昇進試験の こーもり。は、これは前回やりそびれたうっかり殺す流れに入ってるな
( A96 ) 2021/11/07(日) 16:51:19
(幽さんのID公開村で)りっさんが連続で狼を引いているということは、こーもりさんも狼を引いていて、ぺたさんかカルさんが蝙蝠を引いている可能性が高いですね!(?)
( +4 ) 2021/11/07(日) 16:56:35
こげに撃ちそうなのもぺたなんだよなぁ
これはどっかでも言ったけど。
やっぱり溶けない体を手に入れてるのか。
( 179 ) 2021/11/07(日) 17:05:04
>>177
だ、そうです。
終わりだ、カル。
発言的には知らんけど撃ち傾向的にはきーちゃん全然あると思う。けにせんせーも余裕であると思ってたけど発言的にはもう、無いですね…。
カルちゃん、多分求婚でネタ打ちしないんだよね。
ネタ打ちと言うか、例えば幽さんに撃つのは幽さんとかコーラさんとかは「おもろネタ」と思うけど、カルちゃんは自分がそれをする事をあんまり面白いとは思わないだろうなって所で、カルちゃんが「ここ撃ったらおもろい」って思いそうなところがないのと
シンプルにカルちゃんって、強い人が好きで楽しいって思う節があると思うので(FPS的な)普通に、きーちゃんとかせんせーかなぁとは思います。
ニチレイさんの事もかなり強いって思ってると思うけど、ちょっと違うかな…。
( 180 ) 2021/11/07(日) 17:05:23
まあ別にくりさんとかに伝わんなくていいと思ってて、ただ単に吊って続く白照明をきつねさんに投げる作業すると>>172
ゆっきーからおりつ黒、おりつ吊り霊黒、死体なし
って盤面での護衛手応えなしって、ニチレイ蝙蝠のおこげ真に祀りあげる▲ドラって事になり、前回のリテイクになっちゃうからおかしい事になるんですよ。
なので、ペタさんの私への塗り方ももっといい物があると思ってて、そうじゃないんだしおこげ真とかケアしたい溶けなし盤面なのはわかるんで、どうぞ吊ってくれ、つう話で。自視点自分闇狩濃厚なんで安牌って言ってます。
くりさんには伝わんなくていいです別に。別に。
( 181 ) 2021/11/07(日) 17:07:34
>前回のリテイク
そういえばそうだった。
こーもり狼だと全然成長していないことになる。
( 182 ) 2021/11/07(日) 17:10:52
( 183 ) 2021/11/07(日) 17:13:09
>>176 正直その辺り考えてなかったから一番に結果言ったけど今日が一番心配ですよ…おこげちゃんが溶けていれば…とめっちゃ思う。
自分が声を出してしまうとノイズになってしまうので傍観が一番楽ー。灰発言メモまとまらなーい。明日どうすんだっぺさこんなの。
( -82 ) 2021/11/07(日) 17:14:35
>>174 何が通らないのかわからないので「スミマセン ワカリマセン」てなりますね、もっと下々の者にも伝わるようにお願いします。
安価確認してなくて勝手に>>33の事だと思って返事したから、とかでなく?
「振り上げた」に関しては>>175で合ってますね。原文だと「腕まくり」つってますけど、別にそういう問題ってわけでもない気がしますが、「くる」てのは>>91の事ではなく?
>>177 いや、わからんのだが…
( 184 ) 2021/11/07(日) 17:15:56
これ以上伸びしろがなかったこーもり狼が
また性懲りもなくおりつと赤を囲んでGJをくらう物語、
面白そうだけどそう言われるとなさそう。
( 185 ) 2021/11/07(日) 17:17:06
おじさん カルは、統率者 ケニーこ、交換していただいてもよろしいですか(小声
( A97 ) 2021/11/07(日) 17:19:43
おじさん カルは、統率者 ケニーナニモイッテナイヨぴっぴろぴー
( A98 ) 2021/11/07(日) 17:20:10
統率者 ケニーは、おじさん カルに初恋の味を教えてあげた。
( A99 ) 2021/11/07(日) 17:20:44
( A100 ) 2021/11/07(日) 17:22:20
別に交換するんはいいけど、
お前人外だろうって言った相手がハイソウデスって言うわけないのでカルちゃん的にはずっと>>184わかりませんを繰り返すだけだろうなって思って見てる。
( 186 ) 2021/11/07(日) 17:22:24
これこーもりたぶん村やなあ……
ハリセンくらう時の村
( @35 ) 2021/11/07(日) 17:24:56
まぁいちおってことで
そもそもこっちとしては「なんのつもりもない事」を、なんか、人外のアレ。て言われてるので、それはそうなんですよね。
結局どこ吊るんですかきつねさん
( 187 ) 2021/11/07(日) 17:25:21
( +5 ) 2021/11/07(日) 17:25:51
ニチレイ求婚はあると思うけれど、撃ち先としては縁起が悪いかなって。
( 188 ) 2021/11/07(日) 17:27:17
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ結局狼と蝙蝠どこだと思う?
( A101 ) 2021/11/07(日) 17:28:11
こーもりおりつだとなぜこーもりは性懲りもなく潜伏を選んでワイングラスゆらゆらしてまた疑われるのかってなっちゃう
ただ蝙蝠疑惑かなりでてるこーもりさんを今日吊っちゃうのは反対だなあ
おこげニチレイの真ケアするならう占いに回したいところだと思う
おこげニチレイに溶かしチャンスあげないでいいならそれはおこげ吊ればいいと思うし
( 189 ) 2021/11/07(日) 17:28:20
占い師がどこ占いたいのか聞きたいなあ
夜になりそうだが
( 190 ) 2021/11/07(日) 17:29:35
ふと思ったんですけど、これ私もけにーさんも矢貰ってない場合、かなりまずいのでは
求婚からしたら最高なデコイになった気がする。
( -83 ) 2021/11/07(日) 17:29:49
なんと!(*´꒳`*)
やっぱり人外引き寄せてしまう運命の方がたくさんいらっしゃるのですね…
( +6 ) 2021/11/07(日) 17:30:09
こーもり蝙蝠はまだありそうかねえ。
なんか意外と黒灰が狼ぽくない動きしだしたし、マジでかるさんとかで終わったらいいなと思う
ちょっと読む
( @36 ) 2021/11/07(日) 17:31:04
( -84 ) 2021/11/07(日) 17:33:05
求婚おこげの打ち先としていちばんありそうなの私だけど全然検討されてなくて大丈夫か?ってなる
実際大丈夫なんだけど……
( 191 ) 2021/11/07(日) 17:35:34
こーもり占いにもってってこーもり襲撃したいかなあ……
ゆっきーからの黒は自力でなんとかする
( *9 ) 2021/11/07(日) 17:37:53
( -85 ) 2021/11/07(日) 17:41:43
おおむね順当にぺたくりこーもりに2匹いそうにも思うから、ヤケ狼こーもりもあるかなって感覚もでてきた。
蝙蝠はいたくりさん予想。
多分向こうもいきなり占求ばれてあひょったんじゃない?
希望はいたくりで出しつつ状況次第で決定には従う感じにするかな
( @37 ) 2021/11/07(日) 17:42:03
灰でいちばん手応えありそうな感じなのはカルちゃんかな……
ペタさんはゆっきー真推しだし
カル吊りたい……
( *10 ) 2021/11/07(日) 17:44:06
蝙蝠っぽい挙動したよなってのがいたくりさんだから●いたくりかな。
なんかもうどうにでもなーれしてるこーもりでもありっちゃありだけど、1点読みなら。
>>191
実際大丈夫だから大丈夫よ!
ってか灰目線でも襲われろもしくは後を追え。なんじゃない?
( 192 ) 2021/11/07(日) 17:50:05
狼じゃないから吊る。とかでけに教祖あたり行くくらいならおこげ吊ったらええやん、って感覚なんだよね。
まあ今日でなくともおこげ逃がすとは思っていないので。
後追いはあれば自然の摂理で発生するから気にしなくていいのよ。
( 193 ) 2021/11/07(日) 17:55:08
むー。こーもりさん狩としてみて。
確かにペタさんが言ってることは分かるし、今日は特に共感強いんだけど、何か村利のことやってるか?と言われると、初日から通してみてもおりつのフォローくらいであって、そのおりつは狼だと判明してるわけだし、おりつフォローする優しいペタさんがゆっきーには何かそういうアクションしたのかというと、そういうこともなく。
やっぱりペタさんも狼候補に入れとかないとダメですね。
( 194 ) 2021/11/07(日) 17:58:20
今日のこれで私が求婚だと思われた場合って、狼的には襲撃したいと思うんだよな。
であればもう今出るべきなのだろうか…?
( -86 ) 2021/11/07(日) 18:00:28
( -87 ) 2021/11/07(日) 18:03:11
どーせ闇だろwwwの次はどーせ襲撃されんやろwwwww
なんだこの狩人
( -88 ) 2021/11/07(日) 18:03:51
>>192
溶けないんだよねー。
タロット占いやり直し!
( 195 ) 2021/11/07(日) 18:04:07
明日になったらニチレイさんが溶かしててけにこら襲撃されててくんねぇかな〜
ニチレイさんが溶けてるルートでもいいけど
( -89 ) 2021/11/07(日) 18:05:45
ケニーさん>>2:27で、1人ぐらいゆっきー護衛してみて欲しいって、狩なら、言わずに自分ですれば?って思うから、ケニーさん狩じゃなく見えますね
やっぱり恋なんじゃないです?
( 196 ) 2021/11/07(日) 18:06:19
もうこうなると狼の襲撃が占になるかもわかんねぇんだよな。
ぶっちゃけ進行役どかして乱闘した方がよくね?
( -90 ) 2021/11/07(日) 18:07:56
灰で1番蝙蝠ぽい思ってた(言われてた)こーもりさんも生存欲なくなっちゃったし、灰に蝙蝠いないんじゃないの?
( 197 ) 2021/11/07(日) 18:08:05
ホロスタライブ当選しました こーらは、11日昇進試験の こーもり。 を能力(襲う)の対象に選びました。
ホロスタライブ当選しました こーらは、おじさん カル を投票先に選びました。
いや、でもおりつ狼が確定してんだから、やっぱ占?
てなるとゆきさんが丸いのか?
ニチレイ視点はもう能力なくてもなんとかなる、よな?
( -91 ) 2021/11/07(日) 18:09:05
>>196
闇狩人でも溶け偽装は分かる仕様だから、その事を言っているんだと思うよ。
( 198 ) 2021/11/07(日) 18:10:28
>>198
昨日時点で闇狩人か狩人か分かってないハズだから(今日も分かってないけど)、リールあるなら、自分がセットすれば?って思っただけです
( 199 ) 2021/11/07(日) 18:12:36
カルさん以外闇だってことをカルさんだけが分かってるんだなぁ…
( -92 ) 2021/11/07(日) 18:13:39
もしかしていたくりさん、ゆっきーGJ出した狩とかなのか?
別に護衛成功したから真とは全くならないのだが、そんなテンションだった可能性?
( @38 ) 2021/11/07(日) 18:15:36
>>192
実際大丈夫
すいません、視点モレラ岐阜しました。
( -93 ) 2021/11/07(日) 18:16:23
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイそれは普通にあり得ると思うよ。
( A102 ) 2021/11/07(日) 18:16:24
( -94 ) 2021/11/07(日) 18:16:42
( -95 ) 2021/11/07(日) 18:17:25
けにこは村の時ほど狂気の殺人鬼だから、今回は普通に狩なんじゃないのかな
( 200 ) 2021/11/07(日) 18:17:26
おじさん カルは、原神埋没 ゆっきー を能力(守る)の対象に選びました。
( -96 ) 2021/11/07(日) 18:22:25
そもそも狼視点、一番真の可能性が高いのは現状ゆきさん。のはず
昨日はニチレイさんだった。今の狼にはニチレイさんがハムに見えないこともない、はず
どれが真占なのかは考えないこととする、わからないので!!!
( -97 ) 2021/11/07(日) 18:24:38
実際のところ狼もっていうか、多分ハム以外にはゆきさんがハムに見えてたはずなんだよな。
なのでゆきさんを占って溶けない時点で偽に見える。それでニチレイさんにきた。ていう感じ、のはず。
今狼がこの状況どう見てるかなんだよなぁ…推定狼のペタさんがゆきさんフォローしだしてるのをどう見るかだけど
( -98 ) 2021/11/07(日) 18:27:47
いやでも灰目線ならともかく「襲撃できなかった狼」からはニチレイってやっぱハムに見えるもんじゃないか?
( -99 ) 2021/11/07(日) 18:28:53
なんぼなんでもここで真確されると今日殺しとかないと詰む、よな?そうなるとやっぱきつねさん襲撃とかはないはずとして、ゆきさん護衛で合ってる。たぶん
手数的な事がなんもわからんなんとかしろこーもり、ちょっとカルさんと窓囲め今から
( -100 ) 2021/11/07(日) 18:31:30
実際求婚ってどこで何してんだろな。
まじで毎回考えるだけ虚しい気持ちにしかならないから、自分だったら〜すら考えないようになってしまった
( -101 ) 2021/11/07(日) 18:41:00
>>199
自分では守りたいところ護衛してるので。
ゆっきー真はみてないので自分ではセットしないよ。
( 201 ) 2021/11/07(日) 18:43:18
あーそっか、窓があればこんなこと一人で考えなくて良かったのか...矢、ほしかったなぁ...
( -102 ) 2021/11/07(日) 18:50:56
問題は狼側がどう読んでくるかなぁ。なんだけど
求婚混じりって考え出したら多分ゆきさん護衛はバレる...しかしそんなことまで気にしてたらどうしようもないのである。
多分狼にそんな余裕無いし
( -103 ) 2021/11/07(日) 18:57:12
占いは多分こない
吊りは…なんとかしてくれきつね
カルさんが襲撃された場合はまぁ、どうしようもないですね。
早く吊り決定出してくれ…
( -104 ) 2021/11/07(日) 19:09:35
狼視点、ゆきさんの黒は普通に蝙蝠の黒誤爆に見えてた。てことのはず
残りこげニチで真狂、こげがゆき占っても溶けないので狂と判断
ニチレイを真と見たので襲撃、そしたら失敗。
多分こう
後は求混じってると判断すれば多分もっかいニチレイにくる
蝙蝠混じりだと判断した、もしくはニチレイ蝙蝠を否定しきれなければゆき襲撃
きっとこう!こうであれ!!俺はGJ2個出してエピでドヤ顔するんだ!!!
( -105 ) 2021/11/07(日) 19:19:57
こげ真?
今日このまま沈みきって偽打ちされることで襲撃を避けろ!
...その場合吊られるのカルさんじゃね?
よし、こげ真は捨てるものとする。
( -106 ) 2021/11/07(日) 19:33:52
コロナが懐かしい いたくりは、おじさん カル を投票先に選びました。
ゆっきー黒叩いてゆっきー黒botしておけばよかった
後の祭り
( -107 ) 2021/11/07(日) 20:12:05
>>201
自分では護衛したくないのに、他の人にはして欲しいって、なかなか図々しいですね
他の自称狩人さんも、ゆっきーさん護衛はしてなさそう
( 202 ) 2021/11/07(日) 20:13:42
いや、戦う
がんばる そういう道選んだのは私だ
いやクソ眠いわ
( -108 ) 2021/11/07(日) 20:14:42
考えてみたけど、そもそもいたくりさんニチレイ真打ち言ってたよね。
それでゆっきーを守ってみるなんてトリッキーなことするかな?
そもそもゆっきー真!で▼ニチレイ!だと真打ちのルート放り捨ててるし。
やっぱりいたくりさん適当に占破壊出来ると思った蝙蝠なんじゃない?
( @39 ) 2021/11/07(日) 20:15:43
2日目のペタさん
>>2:54
「ニチ真こげ狼りつ狂ゆき蝙」想定で話してた、狼でわざわざその想定でここまで突っ走らない気がする
>>2:245サイコパス…?
これに関してはニチレイさん>>2:253も切れ見てるね
2日目のいたくりさん
>>2:85 >>2:96おりつさん占い騙り狼から、狐あるかもの不安、これなんだろー?吊りから遠ざけたい?時代に逆行してる感が
これも>>2:204と同じ感じで1日遅れなのかな?
↑は>>2:259でニチレイさんが言ってるのそのままだけど、私はいたくりさんの方がわざとらしいライン切りに見えるかな
これに対する>>2:109ゆっきーさんの中段は納得、からの>>2:111も今読み返したら私もそう感じてる
( 203 ) 2021/11/07(日) 20:19:07
見返してて、こーらさんの気になる発言がない!って思ったので、上手いことすり抜けてる人外ありそうなのかも…?
こーらさん、恋とかしてません?
( 204 ) 2021/11/07(日) 20:25:23
こんばんは、夜ですね。
待ってていただいてありがとうございます。
今日は楽しかったです。
議事の整形意識するとたぶん話せなくなっちゃうので、垂れ流し気味になると思います。
とりあえず希望先に投げておくと、
●いたくりさん
吊りは……▼ニチレイさんは通らないの理解してるので、▼カルさんになると思います。
俺のために死んでくれ!!! カル!!!
▼おこげか▼灰になりそうなので一応申しておきますが、▼おこげするならローラーしてくださいね
いやほんとに
( 205 ) 2021/11/07(日) 20:31:26
隙あらば恋じゃねぇかって言いだす妖怪になってるぞこいつ
( 206 ) 2021/11/07(日) 20:32:01
こいつめんどくさいから被恋ないって言ったの後悔したね
闇狐入りで溶け偽装確認の護衛する慣習とか私が幽さん以外に刺す理由ないとかいちいち説明しないといけなくなってる。
( 207 ) 2021/11/07(日) 20:35:38
>>205
>待ってていただいてありがとうございます。
>今日は楽しかったです。
出しやがる、主人公感を・・・
( !0 ) 2021/11/07(日) 20:37:28
うん、なんかまあ…しょうがないんじゃない。
初参加で白役なんてしょっぱいの引いたのに頑張ってくれてるよ
これでおこげと一緒にひらべるさん吹っ飛んで行ったらおこげに40000龍門幣くらいあげたい
( 208 ) 2021/11/07(日) 20:44:15
ええと、宿題多いから何から話したらいいかわからんな
まず、ゆっきーニチレイの内訳どう考えてるの? から話します
私の結論としては、やっぱりゆっきー狂ニチレイ求だと思います。
ニチレイ蝙蝠が求婚受け入れて溶けない蝙蝠になったは確かにあるわと思ったのですが、ちょっとそれを考えてると頭パンクするのと、今日溶かせない可能性普通に見たくないな。と思ったので一旦ちょっと置いておきます。
いやまあ理屈としては皆さんが言ってる事と一緒になると思います。
ニチレイ狂人ならガチ的にもネタ的にも霊に出るだろうし出てほしい。
後ゆっきーさん恋ならもうちょっとゆっきーさん真じゃん! これは溶かさなくても打てますよみたいな流れができてもいい気がしました
いたくりさんはやってたけども。ゆき→くり、ある?
( 209 ) 2021/11/07(日) 20:45:47
13日からタッグマッチ おこげは、まあ恋陣営は入るだけで思考負荷増えるからなあ……求婚は特に……
( A103 ) 2021/11/07(日) 20:46:58
占い二人ともいたくりさん希望か
どちらかこーもり希望するなら話は早かったんだけど・・・
>>207
まぁまぁ、お初の方なので仕方ない
身内ネタはどうしても解説必要だし、仕様についてもふぇりだーよか全然理解してくれてるよ
( 210 ) 2021/11/07(日) 20:49:23
一旦置いておくというか、受け入れニチレイ蝙蝠ならニチレイさん処理すれば確実に吹っ飛ぶので、ニチレイさん処理というかローラーというかをお願いしますよみたいな顔になる奴です
てかなんだろうな。さっき▼おこげならローラーしてくれ〜〜〜!! とは言ったけどゆっきーさん狂人と思うなら置いておいてもいいのかな。わからん。
まあここはメインの話ではないです(死にたくないので…)
>>31こーもりさんの話は普通に発想がなかったです。なるほどな。
緑窓から求婚のせいで相方を失ったニチレイさんがまた同じことを繰り返すのはなかなか熱いかもしれない。もう消えた可能性だけど……
( 211 ) 2021/11/07(日) 20:51:02
闇狐入りで溶け偽装確認の護衛する慣習は普通知らないし、ケニーが幽さん以外に刺す理由ないのは知ってるほうが怖いやろ。
( 212 ) 2021/11/07(日) 20:51:14
>>209
ゆき→くりだと2日目のニチレイ真決め打ちいたくりおじさんが変じゃないかな、2日目からゆっきーフォローしていいとおもう
少なくとも別の占いを決め打ちはしないんじゃない
( 213 ) 2021/11/07(日) 20:51:43
偽装確認は役職説明見たので分かってるつもりだけど、自分はしようとせず人に押し付けようとしてるのが分からないだけだよ
他の狩or闇狩目線も、同じこと思うと思うんだけど
( 214 ) 2021/11/07(日) 20:57:31
んと、で、占い希望いたくりさんの理由を話します。
いたくりさんなんですけど、パッと申し上げた>>24もあるんですが、昨日今日の「よ〜〜〜〜しパパ占い師殺しちゃうぞ〜〜〜〜〜^」ムーブが狐由来に見えますという話になります。
たぶんニチレイさんも言ってたかな……
いたくりさん、昨日はニチレイ真決め打ちおじさんしてたのに今日はゆっきー真決め打ちおじさんなの、普通におかしいと思っています。
考えてみてくださいよ。昨日いたくりさんが言っていた▼おりつorゆっきーの提案はニチレイ真打ちの提案ですよ。
ニチレイ真打ってことはおりつおこげゆっきー真切ですよ。
それを今日になって「あ! 溶けてない!!! これはゆっきー真! ニチレイなんて知らん!! ▼ニチレイ!!」は普通にこえーよ!!
占い師の決め打ちはそんなに軽率にやっていいもんじゃないですよ!!!
( 215 ) 2021/11/07(日) 20:59:47
( @40 ) 2021/11/07(日) 21:05:16
そんなに軽率にというか、判定見ただけで偽に見える/真に見えるならそれは打っていいほど真に/偽に見えてるとは思えないです。
この違和は「よ〜しパパ占い師殺しちゃうぞ〜!」の欲が出たいたくり狐と思っています。
あと普通にいたくりさんから私へのハードルが謎に異常に高いんだよな
蝙蝠おこげ見せた後ならまあ警戒するのもわかるけど、村でショボ死したの見せた後だぞ……
私ロックするし平気で他責するしそんなにつよつよ人種じゃないですよ……
これは愚痴に寄っちゃうのでもう言わないですが。
てかどうせ明日溶けてなかったら私が死ぬと思っているので私にいたくりさんくれてもいいじゃないかとは伝えておきます。
ニチレイ真に見えるからニチレイの方により狐っぽいのを渡すね、ってそれ私偽打じゃないのか?
( 216 ) 2021/11/07(日) 21:06:12
戻ってきたらめちゃめちゃ元気なおこげで草生える。
これはカルさんに吊りくっかもなぁ〜
>>205 別に構わんが縄ではない、たぶん
( -109 ) 2021/11/07(日) 21:06:51
おこげ>>209下段はこれからの話しだよね。
それこそ吊らなくていい人外だから縄節約で残そうみたいな。>>211
>>214 ひらべる
まだ引っ張る?
1dから一度も真見てない占い師に護衛セットはしない。
しかし他はゆき真もみてる人いたじゃん。
もしそれがおかしい発言ってなら当時から今まで誰も指摘してない理由は?「他の狩or闇狩目線も、同じこと思う」んだよね?
( 217 ) 2021/11/07(日) 21:07:22
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ溶け怖いしおこげ潰したほうがいいのかな〜
( A104 ) 2021/11/07(日) 21:07:28
いたくり取ればなんとかなるやろ……なんとか……なれ……
そもそも明日には死んでもおかしくないから勝ち目のないとこ吊るわけにも
( @41 ) 2021/11/07(日) 21:09:50
13日からタッグマッチ おこげは、統率者 ケニーんあー、なるほど? ゆっきー溶かせないなら偽だが多分狂だから残そうぜ論が明日出るみたいな話ですか?
( A105 ) 2021/11/07(日) 21:10:15
もう繋がってる陣営は恋しか無い訳だから、占い師の希望あんま意味無いのよね。
>>216
裏を返せば、いたくり占わせないなら▼おこげしようかって話になるしねー
( 218 ) 2021/11/07(日) 21:10:16
やめろ!みんな喉残してくれ!
きつねさん!決定!!はよ!!!
( -110 ) 2021/11/07(日) 21:10:38
ニチレイはどうしてもいたくりじゃないとダメなん?
くりちゃん白っぽく見えてたんだけれど、この段になると分からんのよな。
( 219 ) 2021/11/07(日) 21:16:14
>>216ハードル異様に高いのはそう。
>>87で言ったような事をくりちゃんは全然加味しようとしないし随分頑なに感じた。
いたくり人外が今日▼おこげに縄使いたいのは
狐でも狼でも起こりそうかなとは。
( 220 ) 2021/11/07(日) 21:16:15
なんか、すごい普通に考えたらやっぱ占いに恋が出るのあんまりじゃない?
そもそもそんなに勝ち筋ある役職ではないけど、撃ち先でおふざけするならともかく、偽撃ちされても狐が溶けても真決め貰って襲撃されても終わりとか言うルートわざわざ取るのはいたくりパパぐらいですよ。
ってなってしまった。
( 221 ) 2021/11/07(日) 21:17:56
>>218
きつねさん的にはいたくりさんどう思いますか?
対灰じゃなくて占い師とは言え大体全部綺麗に外しているので、いやでもやっぱりこーもりが蝙蝠。みたいな話があればちょっと考えます
( 222 ) 2021/11/07(日) 21:18:02
( !1 ) 2021/11/07(日) 21:19:52
( -111 ) 2021/11/07(日) 21:19:52
またおこげと取り合いするんですか?w
いやなんか、この視界のだだ被り具合はやっぱりおこげ求婚だと思うわ。
恋狼じゃない時点で村勝たせに行ってるわけだし。
ついでに気付いたんで追記すると、ゆっきー真!▼ニチレイ!って普通におかしかったという。
なんで真だと思った人の真証明手筋全力で投げ捨てに行くねんな。
ゆっきーの状況真利用して真吊れると思ったんじゃない。
( 223 ) 2021/11/07(日) 21:21:24
おこげは>>131 >>144見た上でいたくり狐本命なん?
あしたいたくりさんが溶けてなきゃ▼おこげになるとおもうけど心中できる?
( 224 ) 2021/11/07(日) 21:23:12
13日からタッグマッチ おこげは、ニチレイ、アタシと占い師バトルで勝負よ!!
( A106 ) 2021/11/07(日) 21:23:29
>>223
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
( -112 ) 2021/11/07(日) 21:23:54
>>217
1dはペタさんとかはゆっきーさん真も見てましたけど、他にそこまで真見ている人居ましたっけ?
昨日は、きつねさん護衛だと思ってたし、私が狩だったとして、ゆっきーさん護衛してって言われても、え?って思うなってぐらいですね
仕様は確認したってことを返したかったのと、ちょっと気になったところを拾っただけで、そこまで引きずるつもりもないので、お返事は大丈夫です
( 225 ) 2021/11/07(日) 21:29:03
( -113 ) 2021/11/07(日) 21:29:39
>>224
そう言われるとちょっと揺らぐけど、そう言われると本気でちょっと揺らぐけど、そこに出てる要素は普通に納得するんだけど、狩人遊民のやけっぱちを村で取るのってどうかな……とは思うんだけど
あっこまでこーもりさんが自分から死にに行ってた上で自分の命を雑に扱っているのを見ると……違くね……? って思ってしまうんですよね……
縄に飛び込む人外はめちゃくちゃいるってのはわかった上で、「あっいっすよいっすよw」みたいなノリなの、村に見えてしまうというか……甘いかな……
( 226 ) 2021/11/07(日) 21:30:12
ウマ娘 ニチレイは、13日からタッグマッチ おこげが○さんより強い占い師になれるかしら!!
( A107 ) 2021/11/07(日) 21:30:44
幽さんが言ってた、今の状況作ったのニチレイやろ理論が強すぎる。
くり占おうかって話はゆっきー真じゃ成り立たないので必然的に占COに求婚だけれど、それならやっぱニチレイのが真思うのよな。
くりちゃんは分からんが、みんなに言われるなら蝙蝠もやっぱあるのかな程度。
これまでニチレイの希望拒否った結果今があるし、ニチレイに占わせるほうに傾いてる。
ただ、人外っぽいとこが軒並み(真偽が分かってないから)おこげ吊りに来てるし、嫌がらせでおこげも吊らずに残したい。
( 227 ) 2021/11/07(日) 21:31:58
今日いたくり溶かさない限り明日おこげ吊られるやろってのは分かるけれど、今はそんなところにバランス取る場面じゃないと思う。
そもそもいたくり溶ける保証もないし。
( 228 ) 2021/11/07(日) 21:33:38
ニチレイがやっぱ蝙蝠で矢受けてるんや!って話なら、多少は聞くけれども、やっぱりニチレイに撃つのは縁起悪いと思うんよな。
おこげのほうがまだ撃たれそう。
( 229 ) 2021/11/07(日) 21:37:40
まぁでもこーもりさんって、手順関係の強さでだけ勝ち残ってる人と言うか、本人もそれが一番楽しそうというか自分の強みを理解してると言うか
それが難しいこーもりさんって剛毛のモト冬樹みたいなものなので、有効な占い先の提示が難しいとかの時点で、村でも人外でも「ちょっとこれは…」となってそうなんだけど
自分蝙蝠とかのパターンだとここに関してはもうちょっと何かできそうな感じがあるので(考える時間があった中で取る方法が昨日はやる事ねぇし今日は今日で難しいな!って言うのは考えちゃうタイプの人は逆に難しい気がする)
人外だと、狼で一緒に答え分からなかったパターンな感じはするんだよな。
自分蝙蝠で「これ占いの内訳狂ってんな?」って思いつつ二日間考えたが何も有効な手順が見つからなかったこーもりもあるかも知れないが、頭がいい人の考えは頭のいい人にしか分からない…。
( 230 ) 2021/11/07(日) 21:39:16
おこげ吊りたくないなぁ、やっぱりまだ偽打ちはできないと思う
おこげの希望聞いてあげる方に私は傾いてるけど
>>227もわかるのでニチレイさん優先でもいい
正直恋要素はとれてないし、特にケニーさんはそんなんださないとおもう
いままで発言からカルちゃんの人外わかったためしがないし
なんとなく白めに見てしまいがちだから
正直カルさんは占い手数あるのであれば占ってしまいたい
でも手数ないし蝙蝠否定できないしでケニーVSカルならカルになる
( 231 ) 2021/11/07(日) 21:44:14
普通にこーもりさん特攻でいい気がしてきた
狼全然切れないけど、私からの黒ってあんまりアレされない気がするし なんか、やっぱ人間なのかなって思ってきたし
真結果出し続ける狂人になったらもう土下座するけどよお 最後の最後まで黒叩かない狂人も大変よろしくない気がする
( -114 ) 2021/11/07(日) 21:45:24
▼カル
おこげ→いたくり
ニチレイ→こーもり
が第一希望かな
▼こーもり
おこげ→いたくり
ニチレイ→カル
カル占いの情報量すくないのと終了リスク若干あるけど
白め灰吊りたくないならこう
占い先は逆でもOK、ゆっきーは●ニチレイさん
( 232 ) 2021/11/07(日) 21:48:57
でもこのままローラーで〜つって灰決め打ちで熱いガチンコ勝負よぉっつーのはやっぱり厳しいので
それならCO順とか判定の情報がある占いの方を決め撃ちたいなって気持ちがある。
で、そうなると幽さん的には「ニチレイ蝙蝠ゆっきーママ真」か「ニチレイ真ゆっきーorおこげ求婚」の方が理解できる範囲。
すると、やっぱりゆっきーママがニチレイを溶かせるか否かが肝になるので、占い決め打ち前提で▼ペタさんかなぁ。
灰で吊るなら。疑われてるけど幽さんは別に白いなぁ〜とは思わないけどまぁ別に…って感じだし。
( 233 ) 2021/11/07(日) 21:49:00
ペタさん吊って狼なら終わっちゃうけど
幽さんってペタさん非狼とってたっけ
( 234 ) 2021/11/07(日) 21:52:54
いたくりパパが一番くるくる方針変えてる割りに根本が変わってない感じがするって言うか、一番情報持ってる感じはするのが蝙蝠っぽいな〜って言うのは同意かなぁ。
あと、いたくりパパって自分が村COして対抗の幽さんに求婚飛ばして対抗同士でどっちか吊られたら終わりって言うクソゲー挑んできたんだよね。
「どっちも溶けてない…って事はぁ、ニチレイ蝙蝠でゆっきー真だ!!」から動かないの、気持ちは分かるけどお前は…お前は…!!
お前はもっととんでもねぇ奴だろ!?なに常識人ぶってんだよ!!って感じある。
( 235 ) 2021/11/07(日) 21:53:56
ホロスタライブ当選しました こーらは、だれかきつねさんにあめあげて
( A108 ) 2021/11/07(日) 21:54:23
コロナが懐かしい いたくりは、こんこん楽しい きたきつねに初恋の味を教えてあげた。
( A109 ) 2021/11/07(日) 21:55:34
どっちに占われてもいいんだけど、客観的には、朝オレが▼ニチレイ出してるんだから、ニチレイさんに占われたほうがいいんじゃないのかな?
( 236 ) 2021/11/07(日) 21:56:34
あと狂を吊ると縄勘定損するって発想なかったので、それだったら▼カルでいいです(周回遅れ
( 237 ) 2021/11/07(日) 21:58:06
( *11 ) 2021/11/07(日) 21:59:12
>>234
特に無いけど、なんか違う気がする。
行ける行ける。
今回こそ行ける。
( 238 ) 2021/11/07(日) 21:59:35
ホロスタライブ当選しました こーらは、ほんまか?ペタさんやぞ?
( A110 ) 2021/11/07(日) 22:00:39
( 239 ) 2021/11/07(日) 22:00:49
▼カルさんにはあまり乗り気になれないので、灰吊るなら、▼ケニーさん or ▼こーもり。さんかなって思ってる
中身メタは分かりませんが、私はペタさんは吊りたくないです
占い先はいたくりさん or こーもり。さんで
( 240 ) 2021/11/07(日) 22:01:05
ホロスタライブ当選しました こーらは、二度あることは・・・
( A111 ) 2021/11/07(日) 22:01:07
( -115 ) 2021/11/07(日) 22:02:36
11日昇進試験の こーもり。は、ペタさん三連求婚の実績持ちだもんなあ
( A112 ) 2021/11/07(日) 22:03:10
>>239
こーもりさんかなぁ…あたしをハブってリベンジしてるのよ。
でも今ペタ‐おりつかぁとか考えてて思ったんだけど
実際おりつの信用がゴミカスになったのって内訳に無理がありすぎるって所だとは思うんだよね。
あそこで黒出さないのってマジな話どれくらい普通なのかな?とは思ってる。
こーもり‐おりつがまた日和ったのか、カルちゃん辺りと組んでよく分からねぇ事になったのか…。
判定でアレしてでも首の皮一枚つなげようとするペタさんってどれくらいあるのかしら。
( 241 ) 2021/11/07(日) 22:06:41
( *12 ) 2021/11/07(日) 22:06:48
かるさんを疑ってるわけではないし、そこ吊ってくくらいなら▼こーもりって思ったりはする。
ただ占いは当てるだろうし、吊ったら怖いやろはその通りだしなー。
こーもりさん、最近はなりを潜めてた
後でハリセンされる時の村ムーブに見えたりもしてる。
( 242 ) 2021/11/07(日) 22:08:18
こーもりさん闇でーすいうてたけど
ニチレイ狐なら普通に狩可能性あるねんな
ケニ、カル→狩ありそう
くり→ニチGJ見えてたら▼ニチレイいうわけない
ペタ→ここなら諦める、ゆき真論者なのでニチGJみえてなさそう
( *13 ) 2021/11/07(日) 22:08:58
( A113 ) 2021/11/07(日) 22:09:01
明日溶けなかったらオラこんな村さ嫌だを歌いたいと思います(唐突)
( -116 ) 2021/11/07(日) 22:11:03
ねてた まだ全部読んでないけど
>>180 わかる
カルさんの人物像的には、ネタ打ちでなくかといって求婚勝利狙いのガチ打ちって程でもなく。
この人強いって知ってる人とか過去にお世話になった人でかつ、ここに打っちゃダメだろって位置には居ない人を選ぶんじゃないかな。
すると候補としては、やっぱ過去に赤囲んで頼りにしたコーラ・ケニーが最有力、次点できつねさんかな?
今日のケニ→カルの殴り合いは流石に切れてるので、コーラ>きつね、となるかな。
コーラさん矢受けてても即受け入れはしてなさそう
( 243 ) 2021/11/07(日) 22:11:19
いやほんとはもう少し早くログインしたんだけど、幽さん???????てなって慌てて幽さんの発言抽出してたので出遅れました。
ん−このこーもりさん狼ってよか「村の行く末が不透明になりすぎて自分の命を担保にした説」あるのかなぁ。とか思ったりもした、が…ちょっとマリオゴルフの負債が邪魔なとこある。
( 244 ) 2021/11/07(日) 22:13:56
>>241
ペタさんも手順とか進行とかあんまり得意ではないイメージだからなー
だから我々は底辺を彷徨うしかないんだがw
( 245 ) 2021/11/07(日) 22:13:58
▼カル気乗りしないのはその通りなんだけれど、狼避けしたらそこしか残らなかったんだよな。
ペタとか残しておくとろくな事にならんから吊りたいが、狼ぽいんだよなー
こーもりと違ってCOしそうだから、行ったらダメなん?
( 246 ) 2021/11/07(日) 22:14:49
>>182
むしろ今日の死体なし見たとき私「あ、こーもりが前回のリテイクした」って思ったくらいなんだご
こーもり。ってまだ成長する生き物なんでしようか?
( 247 ) 2021/11/07(日) 22:14:50
>>227>>228
んーと。生かしはするが偽打ちはしますってことで合ってますか?
それならそれで生かしてくれることに感謝しながら確白sの意見を信じて●こーもりさんセットして溶ける全力でお祈りしながら寝ますが。今日外出したから眠いので。
明日溶けてなかったら明日の私が頑張るでしょう。
いたくりさん溶けるとは限らないのはまあ、そうなので。
実際私の場合逆張りしたほうが当たるのは、そうなので。
説得できるなら頑張るつもりだったけどCO順って言われちゃうと……説得の余地が「いや、逆張りですね」以外に無いんだよな実際そういうことだとは思ってるんだけど……ほんとはこう言う事言っちゃダメなんだろうが……
( 248 ) 2021/11/07(日) 22:16:03
COしたところで飼い狼になるだけで勝ち目ないし
ペタさん、というか誰でもCOしないと思うなぁ
( 249 ) 2021/11/07(日) 22:18:12
わたしはしませんよ!
いきなりエピになってびっくりしろ
( *14 ) 2021/11/07(日) 22:19:32
COしなかったらどうするんですかそれ
きつね「あたしと一緒に、死んで!!!」
みんな「よしきたぁ!!!!」
多分ならないですよ。
( 250 ) 2021/11/07(日) 22:19:49
( 251 ) 2021/11/07(日) 22:21:32
▼カルさん気乗りしない気持ちは大変全く理解するんですけど▼カル無理な気持ち以上に▼ケニーさん無理な気持ちが来てしまい
かと言ってカルさん、溶ける? という気持ちもあり(いや別にうーんここが非狐! みたいなの掴んでるわけじゃないんだけど……)
ケニーさんに不用意にちょっかい掛けたら殺されたあの時の私を思い出して大変辛くはあるんですが、私の為に死んでくれカルさん
ケニカルならどっちかってーとニチレイさんと恋してそうなのはカルさんじゃね? みたいなアレもあります(印象論)
( 252 ) 2021/11/07(日) 22:22:25
( A114 ) 2021/11/07(日) 22:22:52
こんこん楽しい きたきつねは、おじさん カル を投票先に選びました。
( 253 ) 2021/11/07(日) 22:23:03
( A115 ) 2021/11/07(日) 22:23:19
( -117 ) 2021/11/07(日) 22:26:22
原神埋没 ゆっきーは、こんばんわ、飴欲しい人言って下され。
( A116 ) 2021/11/07(日) 22:27:46
ホロスタライブ当選しました こーらは、ゆっきーさん あめもらっていいですか
( A117 ) 2021/11/07(日) 22:28:59
( +7 ) 2021/11/07(日) 22:31:18
( +8 ) 2021/11/07(日) 22:31:35
>>247
仮にこーもりが成長したところで
相方狼が最速で吊られたら
結局どうすることもできないのかもしれないですね・・・。
( 254 ) 2021/11/07(日) 22:31:59
都会人に憧れる みみーは、チーム赤ログがんばれー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
( a0 ) 2021/11/07(日) 22:32:54
( +9 ) 2021/11/07(日) 22:33:22
なんか、こげカルに甘い自覚はあるとか言ってた癖して喋りだしたらほんとにそっちに寄りだすこーらさんも中々愉快だよな。て感じではあるんだよな。
なんか求婚変な事になってんじゃねぇのかこれ
…ぺたくりどっちもあるなぁ
( -118 ) 2021/11/07(日) 22:33:32
( -119 ) 2021/11/07(日) 22:34:03
え、ニチこげ両名いたくり蝙蝠読みなの??
いたくりさん蝙蝠なら、しょっぱなから占いに蝙蝠居ないのわかってた上で
>>4「ゆっきーが真ということだったのか!」って言えるか?
>>98「あの時点だと、みんなゆっきー真になるものだと思ってた」
とか、あまりにもピュア偽装すぎない?
人外だとしても求婚かなと思う。
その場合ケニーさんに刺してそう。
(仲良し打ち的に候補は幽さん&ケニーさんだけど、ケニーさんのカル殺しにやんわり乗っかってカル殺しに行ってるあたり恋仲ありえるなと)
( 255 ) 2021/11/07(日) 22:35:13
狂人、考えすぎて5週くらい回してしまうのでダメね……
こればっかりは赤の経験が欲しいわ……
( -120 ) 2021/11/07(日) 22:36:41
ペタさんは過去様々な実績がある方なので、もしそうだとしてもGJ出した狩人COをしてくれると…!いうこと…!
>>*14
(*´꒳`*)(便乗←)
( +10 ) 2021/11/07(日) 22:37:13
ゆっきー襲撃ならこう
恋落ちあると一手減る
12>9>6>4>2
12> 9> 7> 5> 3> 1
▼カ 焦 栗 こ ペ
▲ケ ゆ ひ 幽 狐
( *15 ) 2021/11/07(日) 22:38:16
あ、ごめん、ニチこげ視点は占いに求婚入りだから、いたくりさんが非蝙蝠ならただの村(もしくは刺され村)になるのか
( 256 ) 2021/11/07(日) 22:38:18
うごめく腹部 ペタは、13日からタッグマッチ おこげ を投票先に選びました。
うごめく腹部 ペタは、原神埋没 ゆっきー を能力(守る)の対象に選びました。
13日からタッグマッチ おこげは、ホロスタライブ当選しました こーらゆっきーさんいらっしゃらない? 気がするので先投げときます
( A118 ) 2021/11/07(日) 22:40:12
ホロスタライブ当選しました こーらは、おこげありがとう、ゆっきーさんのあめはとっといてください
( A119 ) 2021/11/07(日) 22:43:14
まあおりつこーもりはお互い騙って行く方なので組む相性だけで言えば悪い部類ではありますね。
ところで溶けてあげられないから吊れば?って話>>143なので…おこげにストップかけとくね
( 257 ) 2021/11/07(日) 22:43:20
占い先襲撃ならこう
恋落ちあると一手減り、ゆき真確定
12>9>6>4>2
12> 9> 7> 5> 3> 1
▼カ 焦 ゆ 栗 ペ
▲こ ひ ケ 幽 狐
んー狩人つぶしのほうがよさそうに思える
( *16 ) 2021/11/07(日) 22:45:22
原神埋没 ゆっきーは、ホロスタライブ当選しました こーらすみませぬ、おまたせしましたーっ
( A120 ) 2021/11/07(日) 22:45:29
( A121 ) 2021/11/07(日) 22:46:58
( A122 ) 2021/11/07(日) 22:47:36
( -121 ) 2021/11/07(日) 22:48:01
大体1日くらい勝負所決めて出力上げるスタイルだから、1日目から飛ばしてるとそろそろ頭働かねーのよ。
カル落としていいのこれ。
( 258 ) 2021/11/07(日) 22:53:10
( -122 ) 2021/11/07(日) 22:54:28
>>255
わかってた上で、ついにバレちゃった!やべえなんか占い散らかしてニチレイ吊ろ!
に見えちゃったんだよねえ
多分灰蝙蝠視点、今朝いきなり灰にいるのバレたの予想外で慌てたと思うんよ
( 259 ) 2021/11/07(日) 22:56:14
>>257
ああ、はい
こーもりさんが言いたいことは理解した気がします
心が偽打ちされてた。わかりました
やっぱ私の希望としては
●いたくりさん
白いところからなら▼カルさん、黒いところから吊るって話なら〜〜〜▼こーもりさん……かな……
ってことは、改めて伝えておきます
他コイツ狐だろ狐狐狐! って人がいるなら説得はされるつもりです
( 260 ) 2021/11/07(日) 22:56:55
占い師の偽打ちをしないならカルちゃんでいいとおもう
正直狼はペタさん>いたくりさんと思うので
こーもりさん吊りもなしではない、でもその場合もどっちかの占い先にカルちゃん入れてほしいかな
( 261 ) 2021/11/07(日) 23:00:16
幽さんは>>261どう思う?
こーもりさん狼要素強いかな。
( 262 ) 2021/11/07(日) 23:01:52
もう吊りがどうなるかも真占いもわからん(n回目
ゆき護衛でええか?ええのんか??
灰の狼がこんだけ固まってるんならゆきさんが明日溶かして死んでても致命傷ではないのでは?単体真に見えるニチレイさんいくか????
( -123 ) 2021/11/07(日) 23:03:40
カルさん吊れないでこっちにカルさん当てがわれるなら適当に特攻かましてええ……って言っておけばいいのかな
カルさん特攻は普通にどう……? はくるけど。でもまあ一番安心して黒叩けるっちゃ叩けるからな
( -124 ) 2021/11/07(日) 23:06:05
いやねっむい しぬ ねむい 明日も遅いと思うぞ…………
( -125 ) 2021/11/07(日) 23:06:31
夜キツいから小喉やってる部分あるん思い出した
普通に眠くなっちゃうんだよな……夜23時でよ……
( -126 ) 2021/11/07(日) 23:07:07
( -127 ) 2021/11/07(日) 23:07:15
てかニチレイ黒見えてたらバグることなくそうよね。って言いながらゆっきー黒判定出してた気もしてきたな。(特大他責芸人)(ごめんなさいごめんなさい)
( -128 ) 2021/11/07(日) 23:09:45
いやほんと眠い ぞ 決定関係なくねていいって言ってくれたことは嬉しいけど占い師だとそうも行かねえ
狂人やけど
( -129 ) 2021/11/07(日) 23:10:23
うん。人外の中では狼の方かなって感じ。
完全リテイクだけど、狼の想定通りにそもそもが進んでないだろうし、あんまりそこも非狼要素にはならんかなって思うし。
くりパパは蝙蝠か狼かって言われたら蝙蝠かなぁって思うし。
( 263 ) 2021/11/07(日) 23:10:42
あんだけなんもせず翌日身投げするこーもり狼。おりつにめっちゃ怒られてそう
( -130 ) 2021/11/07(日) 23:11:55
なんか絡みたいけど余裕がないので不在騙りして後で決定みましたーな顔しよ(
( @42 ) 2021/11/07(日) 23:12:18
( -131 ) 2021/11/07(日) 23:12:49
投票を委任します。
13日からタッグマッチ おこげは、こんこん楽しい きたきつね に投票を委任しました。
( -132 ) 2021/11/07(日) 23:15:31
分かった。
ええい! ままよ!
▼カル
●ゆっきー→ニチレイ
●ニチレイ→いたくり
●おこげ→こーもりorぺた明言で
安心しろ、責任は誰かが取る!
( 264 ) 2021/11/07(日) 23:15:48
そういうこと言われるとこーもりさん特攻怖くなるからやめてくれ
( -133 ) 2021/11/07(日) 23:15:56
( +11 ) 2021/11/07(日) 23:16:30
じゃあ今すぐ責任取れ!!!!
【真狩CO】今日はニチレイでGJです。
( 265 ) 2021/11/07(日) 23:17:32
>>189こーもり性懲りもなく潜伏選ぶ理由は、こーもりさんが占いで信用取れた試しがないからだと思ったんだけどな。
噂によると、こーもりさんって真占いでも即吊りされるレベルに信用取れない人らしいので…
じゃなかったっけ?カルさん?
おりつこーもりペアで狼だと、おりつが不本意に騙りこーもりが性懲りもなく潜伏するしか選択肢が無かったんだと思う。
流石に襲撃通らないリベンジは、襲撃センスなさすぎて笑うしかないけど
昨晩のこーもりの>>2:269>>2:274は、ワンチャン◆きつねから護衛外せないか足掻いた発言にも見えるよ。
( 266 ) 2021/11/07(日) 23:17:43
ホロスタライブ当選しました こーらは、おじさん カル を能力(襲う)の対象に選びました。
( *17 ) 2021/11/07(日) 23:19:06
( A123 ) 2021/11/07(日) 23:19:13
おりつが相方だった時点で、そもそも狼の想定通りから大きく外れると思います。
( 267 ) 2021/11/07(日) 23:19:37
( -134 ) 2021/11/07(日) 23:19:44
もっかいGJ出せると思ってたんだけどこうなるともうわからん…
順当に私がかまれるんか?占い抜かないと狼も大分余裕ないでしょ。て思ってるんだけど
どれが真だと思う?
( 268 ) 2021/11/07(日) 23:20:10
( 269 ) 2021/11/07(日) 23:20:12
( -135 ) 2021/11/07(日) 23:20:25
( 270 ) 2021/11/07(日) 23:21:04
ホロスタライブ当選しました こーらは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
対抗非対抗って回したほーがいいの?
こーもり。がちゃっかり先に言ってるのは見てるけど。
( 271 ) 2021/11/07(日) 23:22:05
うごめく腹部 ペタは、おじさん カル を能力(守る)の対象に選びました。
ぶっちゃけワイングラス揺らしてるだけで翌日身投げかましてるこーもりさん、我々が許してもおりつが許すか????て感じなんで、あんま狼だとは思ってないのよね。
▲ドラに続きそんなおもろいことしてたらこーもりさんが普通にしんどいでしょ
( 272 ) 2021/11/07(日) 23:23:10
え????
なにこれ わかんない ゆっきーママ恋……恋なの?? 恋してるの???? え????? マジ??????
( -136 ) 2021/11/07(日) 23:23:32
>>272
これはちょっとある
だから特攻しようとしてた
( -137 ) 2021/11/07(日) 23:24:01
ありがとうかるちゃん!
ちなみに明日って溶けたら求婚COして矢折りますってあがく方針でええ?
( @43 ) 2021/11/07(日) 23:24:15
( -138 ) 2021/11/07(日) 23:24:56
即落ち2コマやめろ!
今いるメンバーで▼こーもりor▼ぺた決めるぞ
多分1/2でドボンだ。直感を信じろ。
対抗いたら遅延メモの必要なし。即対抗で。
( 273 ) 2021/11/07(日) 23:25:05
ほら闇やんけ!!!
だから言ったんだよ責任取れよー(ブーイング構成
( 274 ) 2021/11/07(日) 23:25:38
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ他にないやろ
( A124 ) 2021/11/07(日) 23:25:57
統率者 ケニーは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
かるちゃんありがとう愛してる!
馬刺し食べる?
アタシは▼こーもりで
( 275 ) 2021/11/07(日) 23:26:27
11日昇進試験の こーもり。は、でもニチレイさんなんだ。それはそれですごいとこ守れてるな
( A125 ) 2021/11/07(日) 23:26:45
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイGJ出して戦犯になるカル
( A126 ) 2021/11/07(日) 23:27:20
( @44 ) 2021/11/07(日) 23:27:31
普通にニチレイガードで、溶けプラス襲撃ならおこげ吊って灰勝負
ニチレイ溶けが無かったら、ニチレイ真路線で進める感じで
ガチで恋処理だけ狙うなら▼コーラさんだと思うけど、あたしゃ勝負でペタさんだね。
( 276 ) 2021/11/07(日) 23:27:53
▼こーもり
おりつ周りの謎フォローからペタさんがドボンだと思う
( 277 ) 2021/11/07(日) 23:28:00
( 278 ) 2021/11/07(日) 23:28:03
狼避けるんならこーもり!お祈りゲーぶちこむんならペタ!!占い師決め打ちできるんならこげかいたくり!
ようやく表で言えるんですけどこーもりさんちょっと護衛先選ぶの手伝って、真だと思う方を守るか(なお真はわからない)ニチレイさんの時と同じく、狼が狙いそうな方守るか(なおもうそれはわからない)
( 279 ) 2021/11/07(日) 23:28:30
カルちゃん。その襲撃は通してよかったんですよ。
その二択なら▼こーもりさん
●ペタさんになりますか? そうすると
( 280 ) 2021/11/07(日) 23:29:29
対抗くんならこいよこっちがどんだけ無い脳みそ捻ったと思ってんだ思考量でぶっつぶしてやる。
( -139 ) 2021/11/07(日) 23:29:52
それはダメ、▼こーもりしたら村終わるって。求婚エピだぞ。
そんなら私を吊れ。
私はおこげにでも入れとくから。
私はきつね守ってたけど手応えも覚醒もなしだ。
( 281 ) 2021/11/07(日) 23:30:14
おじさん カルは、村視点そうもいかねぇのよおこげちゃん。
( A127 ) 2021/11/07(日) 23:30:30
( 282 ) 2021/11/07(日) 23:30:57
どくろイーター 幽は、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
( 283 ) 2021/11/07(日) 23:32:02
11日昇進試験の こーもり。は、護衛先表で考えるとか聞いたことないがちょっと待って帰るからww
( A128 ) 2021/11/07(日) 23:32:16
▼こーもり
ニチレイ→いたくり
おこげ→ペタ
ゆっきー→ニチレイ
指差しヨシ!
( 284 ) 2021/11/07(日) 23:32:33
ちな対抗回しはすぐにはいらんけど、真狩いるなら今日中には出てくれんとこれもドボンくない?
きつねさん忙しいだろうからこの辺は幽さん考えて!
( 285 ) 2021/11/07(日) 23:33:00
おじさん カルは、灰ほとんど吹き飛んでるしもう眠いんですよこっちは!!幽さん信じてニチレイさんか?
( A129 ) 2021/11/07(日) 23:33:24
ええええこれどうしたらええんや
ペタさん流石に黒怖いよ
ペタさん白でいたくりさん狼説????
もうアタシほんとこういうのばっか……。
( -140 ) 2021/11/07(日) 23:34:24
ウマ娘 ニチレイは、こんこん楽しい きたきつねにたまねぎの味を教えてあげた。
( A130 ) 2021/11/07(日) 23:34:24
戻ってきたらすごいことになってる…。ゆっきーは●ニチでセット完了です。
カルさんのGJ位置には納得だと思うのです。お仕事ありがとうございます!
個人的にはペタさん白目に見てて昨夜の重い腰を上げたこーもりさんに違和感(やっとなの?的な)を感じたのでこーもりさんを吊るの怖いんですけど、僕はきつねさん信じて動きたいので▼こーもりさんでセットします。
( 286 ) 2021/11/07(日) 23:35:15
原神埋没 ゆっきーは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
どくろイーター 幽は、俺真狩って奴はいたらとっくに出てるやろ!
( A131 ) 2021/11/07(日) 23:35:43
GJ狙いより真だと思う占い師ガードするほうがいいと思うかなぁ
( 287 ) 2021/11/07(日) 23:35:51
うごめく腹部 ペタは、どくろイーター 幽に初恋の味を教えてあげた。
( A132 ) 2021/11/07(日) 23:35:58
おじさん カルは、ウマ娘 ニチレイ間違えたら馬刺しにしてやる(八つ当たり て灰にありますね(
( A133 ) 2021/11/07(日) 23:36:02
>>286
???www もうわからんなんも
ゆっきー恋ニチレイ真かな
( -141 ) 2021/11/07(日) 23:36:21
おじさん カルは、護衛選択の思考が必要なら出す。不要ならニチレイ護衛で幽さんのせいにする準備して寝たい
( A134 ) 2021/11/07(日) 23:36:50
こんこん楽しい きたきつねは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
どくろイーター 幽は、なんの必要があってそんなことしようとか思えるんだ?
( A135 ) 2021/11/07(日) 23:37:50
おじさん カルは、狩やったことねぇからわかんねぇんだよ、なんか、あるんでしょ、日記?とか
( A136 ) 2021/11/07(日) 23:38:24
灰については一切発言してないから不用意にペタさん擁護できないんだよなあ…。ゆっきー何も言ってないでしょ!って言われたらそこで終わりなのだ。初日から占いについてしっかり考えてくれてるしひらべるさん並の信用はあるんだけど。これで村終わっちゃったらペタさんにも土下座しなければ…。
( -142 ) 2021/11/07(日) 23:38:29
13日からタッグマッチ おこげは、マジで眠い >>282了解ですセットしてあります
( A137 ) 2021/11/07(日) 23:38:44
( -143 ) 2021/11/07(日) 23:39:12
恋疑惑で吊られかねないから恋っぽい奴襲撃したほうがいいかな
占>幽>ケニー>ひらべる
ペタ求婚のひらべる刺しきになるんだよな
( *18 ) 2021/11/07(日) 23:39:19
ケニーさんにならないのはなんでかなって思いつつも、▼こーもり。さんは了解
他に真狩いるなら出たらいいと思いますけど、というか、勝手に出ると思うので、出ないならカルさん真でいいと思いますよ
( 288 ) 2021/11/07(日) 23:39:41
13日からタッグマッチ おこげは、護衛日記律儀につけてるカルちゃんちょっと草
( A138 ) 2021/11/07(日) 23:39:45
( -144 ) 2021/11/07(日) 23:39:53
ここどこ? ひらべるは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
いや普通に吊ってもらいたかったお……(´・ω・`)
溶けはない……と思うから普通に偽扱いされてオワしそうな
( -145 ) 2021/11/07(日) 23:40:56
思考出さないでいいとおもうよ
対抗もいないし明日カルちゃん死んでる可能性あるし
( 289 ) 2021/11/07(日) 23:40:56
真狩ヨシ!!! 死ね!!!
いやあ読みが上手いですね
( +12 ) 2021/11/07(日) 23:41:04
今から対抗出てきたらウケるので、対抗いたら即出はきーちゃんの言うとおりでしょ。
まだ覚醒してなーいって奴がしゃぁしゃあと後に出てくるかも知れんが、普通にカルちゃん抜いた方が早いだろうし。
( 290 ) 2021/11/07(日) 23:41:11
えーもーこれ動かないの?
なんでこんなにこーもり狼説通らないの?
しかも「まさかまた前回と同じ失敗するわけ〜笑」みたいなんばっかじゃん、力や運の無い者はそうなるしかないから仕方ないんだよ…強い人にはそれがわからないのか…
ひらべるさん助けて〜
( 291 ) 2021/11/07(日) 23:41:13
( -146 ) 2021/11/07(日) 23:41:35
>>280 これ単純に真占の思考としては理解するけど、これまで散々土下座命乞いムーヴしてきたおこげとしてどうなの?
おこげっていうかおりつタイプのやつでしょこれ、やっぱ偽なのでは
( 292 ) 2021/11/07(日) 23:41:44
どくろイーター 幽は、まぁ世の中には三回黒確定する奴もおるしな…
( A139 ) 2021/11/07(日) 23:42:13
まぁ今日思いついたやつを昨日から考えてた風にしてぶちあげるだけの予定だったんすけどね(
いらないなら楽でええわ
( -147 ) 2021/11/07(日) 23:43:19
>>292うんそう思う
だから▼こーもりはやめて▼おこげにしとこうよ
( 293 ) 2021/11/07(日) 23:43:22
13日からタッグマッチ おこげは、>>292 何を言えと……? いたくりさんくださいはずっと思ってますよ
( A140 ) 2021/11/07(日) 23:44:06
んじゃあ真だと思うとこ護衛セットだけしときます。
起きてるかは分からないけど、意見ある人は全責任擦り付けられる覚悟をしてご意見ください。
( 294 ) 2021/11/07(日) 23:44:32
いや私だってこうなるなら吊って欲しいが????????
( -148 ) 2021/11/07(日) 23:45:34
おじさん カルは、おこげちゃんごめんそれどう読んでその意見なの?
( A141 ) 2021/11/07(日) 23:45:39
13日からタッグマッチ おこげは、いやだって2択のうちからどっちか選んで吊れどっちか選んで占えじゃん あれは
( A142 ) 2021/11/07(日) 23:46:39
おじさん カルは、ウマ娘 ニチレイ を能力(守る)の対象に選びました。
わりとカルさん死んでる前提だとは思ってて。それでもおこげニチレイきつねの三択からサイコロで護衛選んだんでいいと思うよ。
ゆっきーのニチレイさん占いは溶けた結果以外重要度低いので、灰占い2択かきつねさんのまとめを通す話で大丈夫。
( 295 ) 2021/11/07(日) 23:47:21
私はこーもりに入れないからね!!!
ぜってーここ狼だと思うもん!!揺るがないぞ!!
▼おこげにセットしてます
真切っていいでしょ。
あとはゆっきーとニチレイで勝負して。
カルさんは護衛先名言せずに、ゆっきーニチレイから自分がこっち守ったほうが村が得すんじゃねって思ったほうを無言で守りなさい。
( 296 ) 2021/11/07(日) 23:47:31
おじさん カルは、カルさんは「その襲撃は通してよかったんですよ」てとこに違和感覚えてるんですけど、伝わってる?
( A143 ) 2021/11/07(日) 23:47:39
占い当てられたら死ぬから▲カルさんでいいと思うんですが如何でしょ
カルさん刺さってるかもだし(????)
でもまあその懸念は分かりますね
( +13 ) 2021/11/07(日) 23:48:36
13日からタッグマッチ おこげは、???? ごめんわかんない なんでこっち護衛してくれなかったの💢って言えって言ってる?
( A144 ) 2021/11/07(日) 23:48:51
おじさん カルは、言ってもいいけど偽ポイント追加だわ
( A145 ) 2021/11/07(日) 23:50:53
襲撃を通すとおこげはニチレイ溶かしたと思ってしまうんじゃないかな。運良く闇狩がニチレイ護衛していれば気付けるけれど。
なんか▼おこげだなこれは。
>>288
あなたの挙げた要素がべつに要素じゃないから。
( 297 ) 2021/11/07(日) 23:51:16
こーもりさんマリオゴルフしてなければよぉ〜!!て>>295見て改めて思いました、任務了解。
( 298 ) 2021/11/07(日) 23:52:11
恋落ちあると一手減り、ゆき真確定
12>9>6>4>2
12> 9> 7> 5> 3> 1
▼こ 焦 栗 ペ
▲カ ゆ ひ 幽
5>3で白吊って恋落ちするとおわりだからここでペタ吊り
明日こげ吊るか一手恋狙うか
( *19 ) 2021/11/07(日) 23:52:51
まぁでも
「吊るぞ!」
「吊れよ!」
「吊るわ!」
↓
愛のタイフーンが吹き荒れる…
なんておもろすぎる展開、信じたくない気持ちは分かりますよ
( 299 ) 2021/11/07(日) 23:53:00
( -149 ) 2021/11/07(日) 23:53:08
飴交換はこのためだったので…なんか、けにーさんごめんなさい。て気持ちががが
( -150 ) 2021/11/07(日) 23:53:40
どくろイーター 幽は、それ思ってたけど、おこげは後追いが起きるみたいな勘違いしてるのかなぁ?と優しく見ていた
( A146 ) 2021/11/07(日) 23:54:08
ウマ娘 ニチレイは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
真だと思うのはニチレイ
真切れないと思ってるのはゆっきー
そもそも村に必要なのはきつね
しかしきつねさんがまさかのガス欠を起こしたらしいので、ここはニチレイさんか
まぁどうせカルさん襲撃くるやろwwww
( -151 ) 2021/11/07(日) 23:56:18
11日昇進試験の こーもり。は、どくろイーター 幽 を能力(守る)の対象に選びました。
11日昇進試験の こーもり。は、13日からタッグマッチ おこげ を能力(守る)の対象に選びました。
>>291
うーーーん、私はケニーさんの方がって思ったけど、こーもり。さん狼見てなくて蝙蝠かなって思ってるから、今日はこーもり。さんでいいかなってなってるよ
おこげさん、狂人なら無駄吊りなんだよね…
>>297
そこの要素じゃなくて、カルさんケニーさん同じぐらいの位置に見ていて、カルさんダメだったときにケニーさんにならないのはなんでかなってぐらいだけど
( 300 ) 2021/11/07(日) 23:57:19
おじさん カルは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
13日からタッグマッチ おこげは、あ、そうか。求婚側は死んでも成立してないと後追いしないのか
( A147 ) 2021/11/07(日) 23:58:56
おこげは人外だから死んでておkって言いたいんだろうけど
>>297の通り内訳誤認させられてたよね?
その可能性も加味した上でおこげ真は占恋の可能性も正しく考えられてたか?
>幽さん
ニチレイ求婚で狩に指したら狩はニチレイ護衛してるし、狼に指してたらおりつ吊りの日に終わるから、受け入れてるのは幽ひらべるのときのみになるね。
うーんおこげの真意はわからんけど、なんそれ?とは思うよね。
>>300
うん、じゃあその同じくらいの位置ってのが他の人と違うんだね。
( 301 ) 2021/11/07(日) 23:59:57
蝙蝠のこーもり、狼吊り&GJ狼に託す自殺狙うのおもろいすね>>300
( 302 ) 2021/11/08(月) 00:00:06
( -152 ) 2021/11/08(月) 00:01:03
ひらべるさん、見方は面白いんだけど結論の出し方がわかりにくいとこある。
単純に矢疑惑でカルさんは吊っていいけど、けにこらはダメなんですよ、この二人の白って「実績」が付くので
あとけにさん矢はやや懐疑的です。
あのやり取りの中、周りは目もくれずに…▼おこげ?とかぬかしてたんで、マジでこのやり取り不毛だな…て思ってました(突然ポップしたいたくりさんは居るがここはもうわからん)
いわゆる人外ケニさんの理不尽さは私には察知できないので、それは明日生きてる人が考えてください。
喉枯おやすみなさい
( 303 ) 2021/11/08(月) 00:04:51
ごめん、今戻ってきたんだけど、オレも昨日ニチレイさん護衛だったんだけど、手応えとか何もかいてないんだけど!?
どういうこと!?
( 304 ) 2021/11/08(月) 00:05:05
日付変わったから寝るわ
今更皆変えれないだろうしこーもり狐と思うから吊りはこのままでいいや
( 305 ) 2021/11/08(月) 00:05:07
統率者 ケニーは、>>304 面白いタイミングで現れないでw
( A148 ) 2021/11/08(月) 00:06:14
コロナが懐かしい いたくりは、11日昇進試験の こーもり。 を投票先に選びました。
11日昇進試験の こーもり。は、>>304くりさんもしかして私の発言読んでないです?
( A149 ) 2021/11/08(月) 00:06:22
おじさん カルは、いたくりさん 闇狩りのインターフェースちゃんと見てきて、死んでないなら覚醒しない
( A150 ) 2021/11/08(月) 00:06:39
>>227最下段、私には「白人外っぽいところがのきなみこーもり吊りに持ってってる」ように見えるよ。
恋陣営から見てもこーもり狼に見えてるからさっさと吊って恋勝ちしたいんだと思う
( 306 ) 2021/11/08(月) 00:06:47
( 307 ) 2021/11/08(月) 00:06:52
幽さん的には▼おこげでいいけど、この一番本領発揮みたいな現場でそこ主張せずに粛々も死ぬのもうムリなので
▼こーもりで次でいいんじゃないの。
終わりはしないでしょ。
>>304
>>38でございます。
( 308 ) 2021/11/08(月) 00:07:08
( A151 ) 2021/11/08(月) 00:07:33
11日昇進試験の こーもり。は、長い寝落ちなんだなあ(ぼう
( A152 ) 2021/11/08(月) 00:08:48
( *20 ) 2021/11/08(月) 00:10:22
だよね…
いや、頭じゃ理解してたはずだけど
めちゃ読んで慌てた、すんません
( 309 ) 2021/11/08(月) 00:10:27
( +14 ) 2021/11/08(月) 00:10:31
うごめく腹部 ペタは、はぁ、自分の推理がハズれまくってる事をお祈りして寝ます。複雑な気分。
( A153 ) 2021/11/08(月) 00:10:35
おじさん カルは、怖いから言っとくけど、ニチレイ護衛って非狼であって非蝙蝠ではないですからね
( A154 ) 2021/11/08(月) 00:10:43
11日昇進試験の こーもり。は、ペタさんおやすみ!続くから早起きしてね!!!
( A155 ) 2021/11/08(月) 00:11:00
うーんあとは恋ケア吊りだけがこわいな
きつねさんのこしで信じてもらえるようがんばろ
( *21 ) 2021/11/08(月) 00:11:05
( *22 ) 2021/11/08(月) 00:11:55
そういえばペタさんはお薬効果で吐いたりとか眩暈したりとか寒くなったり気持ち悪くなって半分死んでたりとかしてないんかな。僕最初の二,三日すんげー死んでたんだけど。ほんとまじ、お大事にして…(´・ω・)
( -153 ) 2021/11/08(月) 00:13:25
13日からタッグマッチ おこげは、え? って思って見てきた狐護衛でも手応え通知出るの知りませんでした…
( A156 ) 2021/11/08(月) 00:14:09
あしたこげ吊りしたいとこではあるなぁ
恋ケアだとケニーさんと勝負になるし無駄な争いしたくない
( *23 ) 2021/11/08(月) 00:14:17
11日昇進試験の こーもり。は、ニチレイさんにどこ●希望して逝こうかな。けに>ぺた>こーら>くり かな
( A157 ) 2021/11/08(月) 00:14:34
13日からタッグマッチ おこげは、全てにおいてガバだわ人狼神に祈ってもう寝ます ごめんね お休みなさい
( A158 ) 2021/11/08(月) 00:14:57
13日からタッグマッチ おこげは、人狼神だと……意味違うな……お祈りして寝ますおやすみ!!
( A159 ) 2021/11/08(月) 00:15:52
多分カルさんのことを知ってる人は、真占とかより進行として必須のきつねさん護衛すると考える。はず
そうでもなくても占を殺しておきたいはず。
ニチレイが蝙蝠じゃない可能性が浮上した以上、きっとニチレイ真に見えてるはず、私もニチ真だとはまだ思う。
とりあえずニチ護衛で私かきつねさん死んでたら笑おう
( -154 ) 2021/11/08(月) 00:16:23
( *24 ) 2021/11/08(月) 00:16:40
恋ケアで負けたら笑い話だが
さすがにここまで白位置とればおりつも怒らんだろう・・・
もう次回から面妖村やりたくねーなこれw
誰も信じてくれんやろ
( *25 ) 2021/11/08(月) 00:17:49
( *26 ) 2021/11/08(月) 00:18:34
もーだめじゃん色々ダメじゃん
ゆっきーさん真だったら破綻ですね多分 破綻したら楽にはなるね
まあ、最後まで頑張ろ……土下座はしよう……
( -155 ) 2021/11/08(月) 00:21:13
単純に知識として知らんかっただけだけどお前視点ニチレイ狐じゃないだろって言われたらもう知らんw
( -156 ) 2021/11/08(月) 00:22:26
ほんとにカルさん襲撃してくれって思って必死に虚勢張ったから襲撃してくれないとピエロ過ぎて悲しい。
ところでこーらって人、人外だと保護ってくれるけどなんで真狩の時殺しに来るの??????
( -157 ) 2021/11/08(月) 00:29:39
ここどこ? ひらべるは、「実績」ってなんだろ?って分からなくなったし寝ます
( A160 ) 2021/11/08(月) 00:32:52
何か色々起きてるのに消えててごめんちゃい。
とりあえず今更変えれん流れっぽいので▼こーもり●いたくりにしとく、おこげに人数寄れるならアタシはそっちがいいけども無理っぽいもんね
一応こーもりは続かないのに続くから!みたいなエンタメしない気がするので信じた。
( 310 ) 2021/11/08(月) 00:33:51
ウマ娘 ニチレイは、バタバタしててきつねさんがちゃんと即対抗しろって言ってるのすら気付いてなかった(
( A161 ) 2021/11/08(月) 00:35:22
恋が落ちていないばあい、5>3の襲撃で恋落ちると村終わるのでここで狼吊りが必要
実質3手
9>7>5>3>1
▼ 狂 灰 狼
こげ吊らない場合一手灰吊りが増えるようにみえるが、後追い発生した場合3手使うとRPP発生するのでそれを避けたいなら手数はこげ吊らない場合と変わらない
9>6>4>2
▼ 灰 灰 狼
後追い発生時4人にいたるまでにあと襲撃が2回しかなく、確定白が残る展開になる
狼位置絞れてるのにRPPで負けたくはない
( *27 ) 2021/11/08(月) 00:35:25
( *28 ) 2021/11/08(月) 00:36:34
( @45 ) 2021/11/08(月) 00:39:03
ペタ恋がいちばんやべぇが、こーもり吊りいやがるのはペタ白視点自然
ペタ恋なら勝ち!とおもってそうなとこあるのにあの必死さ出せるかな
( *29 ) 2021/11/08(月) 00:41:02
くりちゃんの闇狩発言はほんとうっぽいんだよな
ケニー求婚か?
それなら幽さん落としで勝てる
カル>ゆき>幽
( *30 ) 2021/11/08(月) 00:44:53
今日キーポイントになってる灰3人が自占と自吊を言い出した不具合
ぺたさんの主張はよくわかるしそこ村っぽいなって思います。
けど何か、名前にぺたって書いてあるせいで「たとえリア充に魂を売ってでも!!村は!!滅ぼす!!」みたいなやつに読めなくもないので困る(
いや、それならもうちょっと早く言い出す気もするけども…
( 311 ) 2021/11/08(月) 00:46:48
溶かされるよりはマシなんだけど
これ白出しせざるを得ない上に白出すといたくりさん絶対吊れないじゃんね
そして黒出しても吊れないどころかニチレイ吊るじゃんね
あれ?
おこげ狂に祈りをささげるほうが良かったのか……?
( @46 ) 2021/11/08(月) 00:53:02
いやいや別に蝙蝠釣らなくていいんだわ
むしろ囲ったほうが優勢なるわ
ねぼけてんな…
( @47 ) 2021/11/08(月) 01:05:34
きつねさんはおりつ黒判定をだしたことから独身決め打ち
霊恋なら狼吊れてないふりして勝ちにいったほうがいい
残灰 こーら、けにー、いたくり、ペタ ここに求婚
ペタ→こーら、けにー、幽
いたくり→こーら、けにー、幽
こーら→けにー、幽(ペタ、いたくりも理論上あるがペタ、いたくり吊りで対処可)
けにー→幽
幽さん刺されパターンはおこげ吊るなら襲撃お祈りしかないと思う
こーら→けにーがありうるかの検証が客観必要かな
けにーさん幽さん以外からは断るみたいなこと前いってた気がするけどこーら打ちにいくとおもう?
おこげを吊らない進行であれば私からは▼けに▼いたくり▼ぺたの3手になるね
( *31 ) 2021/11/08(月) 01:11:35
おこげ吊らないなら必ず求婚者の側を吊り、後追い発生させてはならない
ケニー幽だと即受け入れだろうからケニー吊りでも後追い発生する
( *32 ) 2021/11/08(月) 01:13:34
( -158 ) 2021/11/08(月) 05:58:48
( -159 ) 2021/11/08(月) 05:59:17
コロナが懐かしい いたくりは、おじさん カル を能力(守る)の対象に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る