1969 【年末村前哨戦】紅葉と山と夕陽【半身内誰歓】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
恐ろしく早い 団長の手刀を見逃さなかった人 は きゅーこんしゃ になりたかったのかなぁ?
おジャ魔女 麻耶 は むらびと になりたかったのかなぁ?
ぜんいんあつまったみたいだよ。
さあ、はなしあいだ!
どうやらこのなかには、むらびとが3にん、じんろーが1にん、うらないしが1にん、れいのーが1にん、きょーじんが1にん、しゅごが1にん、きゅーこんしゃが1にんいるみたい。
( 0 ) 2020/11/27(金) 24:00:00 《2020/11/28(土) 00:00:00》
主婦 君枝は、コミットボタンを「ポチっとな!」
( 1 ) 2020/11/28(土) 00:00:19
( -0 ) 2020/11/28(土) 00:00:22
( *0 ) 2020/11/28(土) 00:00:55
何にも考えてなかったから村人希望したのに弾かれて狼引くのはワロタwww
( *1 ) 2020/11/28(土) 00:02:35
( 2 ) 2020/11/28(土) 00:03:42
( +0 ) 2020/11/28(土) 00:03:46
始まったね。よろしくだよ〜。
>>1
あっれ?そうなの?
アタシはFOの方がよいと思ってるんだけど。
( 3 ) 2020/11/28(土) 00:04:03
始まってますわん。わんわん。
>>1
そうなのですか?明日CO回しですわん?
( 4 ) 2020/11/28(土) 00:04:10
>>3
確定する霊か占が射たれやすくなるというお話だと思うのですが、回答お待ちしますわん。
( 5 ) 2020/11/28(土) 00:06:14
>>3 >>4
今日FOした場合に占狂-霊の陣形になって狼もしくは確定霊能に矢が刺さる可能性を危惧しています
( 6 ) 2020/11/28(土) 00:07:49
単純に、COした人のほうが求婚矢撃たれづらいから回したくない、みたいな話じゃなかったのか…
( +1 ) 2020/11/28(土) 00:09:44
FOのメリットは以下の2つの点に尽きるかな。
1.占いの狼発見率を高める。
2.CO状況によるが、求婚者が灰にふりわけられた場合、狼の求婚者襲撃率を高める。
1狼だからライン筋から狼を探せないし、狼がよほど黒くない限りは特定は困難だしね。
恋陣営の方は更に同様。
刺された方が求婚を受けるかどうかは別にして、求婚者側を吊るか襲撃の方向で処理するかわりきった方がいいかなと。
デメリはもちろん>>5だけどね。
( 7 ) 2020/11/28(土) 00:11:34
>>5
占には多分襲撃を嫌って矢を撃たないでくれるのではないかなと開始前から期待していたのだけど…決め打ち展開になると占に刺さってたら負けちゃうのかこれ
( 8 ) 2020/11/28(土) 00:12:50
今日COなしだと、占いが無駄になる可能性は、霊能占いだから、1/7?
今日FOだと、狼もしくは霊能に恋矢刺さる可能性は2/7?
それなら藤尾案の>>1のほうがいいのかにゃ?
( 9 ) 2020/11/28(土) 00:13:13
( *2 ) 2020/11/28(土) 00:14:21
あ、9人揃ったんね。藤さん、よろしっく。
>>1 ほほーなるほどー。
ノープラン少年なので、とりあえずそれでもいっかな?
あんま考えてないけど能力者重要度高くなさそうだなーとか。そんなことない?
しかし、今日オープンしないと話すことがなくなる気もしている。るるる。
( 10 ) 2020/11/28(土) 00:16:03
>>6
うんうん、分かるー。
でも求婚者関係は必ずしも恋陣営になるとは限っていないけど、
狼は村側の敵なんだよね。なので筋としては、敵である狼を探す方に力点をおくべきだと思うんだ。
( 11 ) 2020/11/28(土) 00:16:07
おはこんばんよろしく〜。
これからしごおわの民だけど、何も準備なしに始まったからとりあえず黙って去っておくぜ。
それで問題ない?
( 12 ) 2020/11/28(土) 00:16:52
>>6
>>7のメリットを生かして、確定霊に射たれないようにする占出し霊伏せはどうですわん?
( 13 ) 2020/11/28(土) 00:18:07
>>9
狂人が仮にCOするなら無駄占になるから無駄占確率?は7/2かな?
といいつつ、ゆるゆる寝るねるねるね。
( 14 ) 2020/11/28(土) 00:20:23
>>10
ジュスト君オッス
少人数村で丸1日話すことが無くなっちゃうと結構デカい損失だからFO派に鞍替えしちゃおうかなって思い始めたよ俺
( 15 ) 2020/11/28(土) 00:21:01
9-8>6>4>2
3手3人外
計算ができにゃい。
恋入り苦手〜←
( -1 ) 2020/11/28(土) 00:22:13
>>6>>9
狼に刺さるのは、そんなに悪いですわん?
占が狼見つけていれば、最終日PPの50%ですわん。
( 16 ) 2020/11/28(土) 00:22:15
>>14
たしかに!笑
それじゃ一緒やんけ…
だったら議論できるだけ、FOのがいいんでちゅかね?(フラフラ
( 17 ) 2020/11/28(土) 00:22:54
実際にFO派に鞍替えするかどうかはこの村がどの程度ガチで勝利を目指す雰囲気なのか空気を読みながら考えていく所存だけど、今いる人の考えはどのような感じでしょうか?
( 18 ) 2020/11/28(土) 00:24:19
霊は刺さっても守らないから問題ない。
占いに刺さると痛いかなぁ。しゅご的には。
霊が死んだらしゅごCOはする予定。
占1しか出ないとかあるの?ないよねぇ?ないよね?!
( -2 ) 2020/11/28(土) 00:25:00
>>13
>>1よりは狼発見率は高まったけれど、
そんなに霊に矢が当たるのが不安なのかな。
この編成、吊り数も少ないし、占い信用勝負の方向で
霊襲撃も普通にあるので案外射しにくいと思うよ?
( 19 ) 2020/11/28(土) 00:25:09
( 20 ) 2020/11/28(土) 00:25:39
おこんばんは…
お夜食の差し入れに来ましたえ
フルメンのお祝いに
赤飯おにぎり(ちっちゃい俵形)と
とろろ昆布を浮かべただし汁
こんな軽いのを用意したんで、どや
( 21 ) 2020/11/28(土) 00:29:18
始まってたじゃん。よろしくじゃん。
いつの間にか地上のジャンがガキンチョになってしまったじゃん。
( +2 ) 2020/11/28(土) 00:31:10
>>19
ごめん俺今気づいたのだけどさ
この村の吊り縄は3本しかないから求婚者狙いに使えるのは1本だけ、初手1本を求婚者狙いに使って外した場合負け濃厚である事を考えると狼に刺さる危惧をする必要がなかった
むしろ狼を探す必要が無い分狼に求婚してくれた方が勝率が高いまである
( 22 ) 2020/11/28(土) 00:31:15
諸々見えてるけど…お漏らししまへん
お口チャック(・×・)安心してね?
( 23 ) 2020/11/28(土) 00:31:16
>>16
まあどのみち占い頑張って当てるってのが、前提になってきまちゅよね…!
FOすれば初日の重さがかなり高くなる感じでちゅね?
( 24 ) 2020/11/28(土) 00:31:53
>>19
確霊刺されは怖いですわん。
吊りに回せない確霊が刺されたら、二回しかない襲撃に賭けるというのはリスキーだと思いますわん。
>>20
ありがとうございますわん。
( 25 ) 2020/11/28(土) 00:32:00
>>20
そこらの要素を拾ってみんなで共有するなら、猶更FOを推したいな。
ミケル君も刺され候補になるわけで、これから先ミケル君がいくら白くみえても恋陣営じゃないかと紋々してしまうでしょ。
なのでアタシは射される側については見極めを諦めてる。
まだ非求婚者要素とか拾いつつ求婚者候補を特定するか、人狼に襲撃してもらうかの方がいいかなと。
( 26 ) 2020/11/28(土) 00:34:34
>>21>>23
お疲れさまですわん。
差し入れ頂きますわんわん。
ぱくぱくわんわん。
( 27 ) 2020/11/28(土) 00:34:48
>>18
ガッチガチ
>>22
最後が理解できないでちゅ
まあ理解できなくても、FOのデメリットが減ったという理解になるのかにゃ?
( 28 ) 2020/11/28(土) 00:36:53
>>18
僕はまあまあガチだよ〜。っていうのが一番いけないか。
まぁ各々全力勝利狙いが望ましいとは思ってるよ。
>>17
ん〜2-1前提で狼が1/5の確率で矢を刺されて最短恋勝利、となる可能性をよしとするならFOのがやりやすいかな?
んー難しいねぇ…。
僕的には明日オープンでオッケー。
でも今日FOのが占いも狼当てやすいから、狼重視なら今日かな?
( 29 ) 2020/11/28(土) 00:37:16
輝志は支配人だったじゃん。
黒いなこいつとか思ったじゃん。
だし汁と昆布で合わせだしじゃん?
( +3 ) 2020/11/28(土) 00:37:22
狼に恋矢が刺さる危惧は必要無いみたいだから占霊に刺さった場合だけ考えればいいねこれ
( 30 ) 2020/11/28(土) 00:38:02
>>21
思ってたんでちゅけど、料理のセンスいいでちゅね!
ここまでみてきたら、あちきもFO派になってきてまちゅ
( 31 ) 2020/11/28(土) 00:39:15
( +4 ) 2020/11/28(土) 00:39:43
中国風の合わせ醤油のこと合わせ醤(じゃん)とか言わないかなぁ
言わないよなぁ
( +5 ) 2020/11/28(土) 00:43:27
【占い師なのですわん】
個人的には、霊能者には潜伏して欲しいと考えていますわん。
少なくとも、>>25に対する観菜さんのお返事や議論もう少し待って欲しいですわん。
( 32 ) 2020/11/28(土) 00:43:44
そもそも狼狂どちらが出てくるかもわかったもんじゃないんだよなぁ…
ギドラはやってくる人がいるかもしれない
( +6 ) 2020/11/28(土) 00:44:57
あっれ?そこからCOでるんだ?
慎重派や>>30の意見があるので控えていたのだけど、
さすがに対抗宣言しないのはまずいのかな。
というか、潜伏したまま明日以降でても説得できる自信がおそろしくないしね。
なので出ますね?
アタシが【占い師】だよ。
( 33 ) 2020/11/28(土) 00:48:57
藤緒さん>>1>>6は非求婚に見えましたが、その後の転身が求婚ゆえかどうかは不明ですわん。
観菜さん>>11は非狼要素にとれますが、やや求婚色に見えますわん。
( 34 ) 2020/11/28(土) 00:51:17
>>26
あのレベルのやつは誰が見てもそうレベルだから伏せるより村が考えやすくなるように明文化した方がいいと思う
襲撃に関しては狩の存在意義がほぼなくなってしまうけどまあ…そうだね
そういう方法取るのであれば2日目に狩COを回して灰を狭めるのも手か
( 35 ) 2020/11/28(土) 00:52:01
( 36 ) 2020/11/28(土) 00:53:57
>>34
アタシやミケル君のいずれかが求婚者なら、占いCO者は3人になりそうかな。この小人数で狂人潜伏は悪手だしね。
( 37 ) 2020/11/28(土) 00:54:44
あれCO出たのか【非占】
正直どっちが占かは透けてる気がするが今日は言わないつもり
( 38 ) 2020/11/28(土) 00:55:38
私も意外でしたわん。
素直に狂人か、もしかしたら求婚もありえますわん?
とりま対抗待ちますわん。
( 39 ) 2020/11/28(土) 00:56:44
>>22はどゆこと?ってなってるけど、まあいいや。お赤飯おにぎりもぐもぐ。
てるしさんありがとっ!
ミケル、カンナちゃんのCOは見てるよ〜。【非占CO】
んー意見は言ったしいっかな。
寝るって言ったのにズルズルしちゃった。今度こそ寝まーす!
( 40 ) 2020/11/28(土) 00:59:16
>>35
うんうん、狩人COも悪くないんだけどね。
村人力を信じるなら灰を減らす方向がベスト。
ただ、1回GJでれば手数が増えて、狩人は一躍イケメンになれるチャンスがあるから、そこは尊重してあげたい気持ちもある!
( 41 ) 2020/11/28(土) 00:59:57
>>36
今日狩COを回すのは不味いよ
狼に噛みで求婚対策させても占霊までしか噛んでもらえないから確定狩に求婚が刺さった時逃げ切られるリスクがある
( 42 ) 2020/11/28(土) 01:00:15
実は役職に出た方が良かったのかも?と思っているが考える時間が無かったのでやむなし
( *3 ) 2020/11/28(土) 01:01:43
写楽さんが軽さ演出の人ならぬ者に見えてますわん。
狼にしては綱渡り過ぎるので、占われてもいい求婚でしょうか?
単なる個人要素の村人さんも、あるあるですけどわんわん。
( 43 ) 2020/11/28(土) 01:01:58
>>41
イケメンになる気がなかったと申しており以下略
( -3 ) 2020/11/28(土) 01:02:09
>>42
あーいや非占霊って意味でちゅた!
久しぶり過ぎてCOの仕方忘れてたでちゅ笑
( 44 ) 2020/11/28(土) 01:02:16
( 45 ) 2020/11/28(土) 01:03:45
( -4 ) 2020/11/28(土) 01:04:30
これ普通に観菜が真らしい真占いだったら狼滅ぶよねwww
どうしようwww
( *4 ) 2020/11/28(土) 01:06:47
こう、村側能力者の意見を尊重みたいな発言がね。上手い。
上手い人ならやるんだろうなと思うから盲信できはしないけど、狂人でこの気配りできるのはすごいなって思います。
寝るんじゃなかったんですかー???
( -5 ) 2020/11/28(土) 01:06:50
( -6 ) 2020/11/28(土) 01:07:23
>>45
先走った非狩だと思ってましたわん。
そこまでのフラフラ感も、思考の軸がない感じで人外チックに見えてましたわん。
( 46 ) 2020/11/28(土) 01:08:16
( *5 ) 2020/11/28(土) 01:11:11
>>46
アンタが霊伏せろって言うから、精一杯非霊アピールしたんやろがっ!!
でも占われるのはマズイ笑
( -7 ) 2020/11/28(土) 01:13:21
いや、しゅごにピンポで響く媚びの可能性もあるからグッと踏ん張るか。まぁお仕事まだやることないし。占見るの苦手だからまったりしよ。寝よ。
( -8 ) 2020/11/28(土) 01:13:41
赤飯ごはんをもぐもぐ……
霊については議論の余地あるみたいだしお任せだけど、
占い師は露出の流れになったので。
占い方法は統一かバラか、指定か自由か決めた方がいいかもね。
アタシは手堅く統一でいいかなと思ってるんだけどね。
1狼だけなので判定が割れても問題ないし、黒が見つからなくても確定白(確定黒も一応ありうる)情報は小人数村的には悪くないでしょ。
ただ、恋陣営対策としてこの方向がよいかどうかまでは自信ないので意見ください。
( 47 ) 2020/11/28(土) 01:14:04
あとは、霊能さんは潜伏の場合占い回避して欲しかったのですが、非占霊者が出てしまったのでもう回避とFOは大差ないかもしれませんわん。
( 48 ) 2020/11/28(土) 01:15:36
( -9 ) 2020/11/28(土) 01:17:45
しっかし!
狼も恋もわかる気がしない…
占いはミケルくんでいいと思うけど
( -10 ) 2020/11/28(土) 01:18:30
こうなったら霊もギドラよりは占CO→スライドにするほうがいいのかも
明日二人になった方をロラする手も(少しは)あるだろうし
( +7 ) 2020/11/28(土) 01:19:15
霊だけではなく狩も占回避可能にしよう
占回避発生で占霊狩3露出になってしまうと狼に噛みで求婚対策させてもどれか1つが生き残ってしまうから、霊狩のCOはまだ回さない方がいい
( 49 ) 2020/11/28(土) 01:23:22
今COすると求婚ケアで噛まれてしまうから2日目COにしたい恋人志望霊能者ロール
( *6 ) 2020/11/28(土) 01:26:54
>>49
なるほどー。
占回避を認める方向なら、霊狩COなしの方向で納得だよー。
人狼も回避できちゃうけど、それはそれ後日騙り側にまわったと露見してしまうしね。
じゃ、占い方法は別にして、占い先は明言する方向がいい感じかな。
( 50 ) 2020/11/28(土) 01:27:42
>>47潜伏なら占い回避ありの統一がいいですわん。
FOならかぶってもいい自由がいいですわん。
今日の占い先は隠した方が求婚刺し幅を狭められると思いますわん。
>>49は賛成ですわん。
( 51 ) 2020/11/28(土) 01:28:06
今回は1狼編成だから、黒出し=残り全ての人に白出しという事になるから統一占いにこだわる必要は無い
少しでも黒が引けるように占う方がいい
ただし誰が狼か自分ではわからなかったから他者の意見を参考にするというのは全然ありだ
それと考えすぎかもしれないが確白が出来る事で狼が確白襲撃に浮気した結果求婚ケアがおろそかになる可能性がチラついている
これが杞憂だったら再考するが俺は現状非統一黒狙い自由占いを推薦する
( 52 ) 2020/11/28(土) 01:43:23
きたく。恋矢募集してます。
まだあたしに恋矢刺さってないのにお赤飯って、ちょっと気が早すぎない??
難しい算数したくないけど、
藤緒良いなぁ(普通村並感)してる。
( 53 ) 2020/11/28(土) 01:57:21
写楽は結論先行
理解した気になりたい様子
>>31どうしてそうなった?を本人の言葉で
ミケルと観菜ちゃんは、
ミケルの攻撃性と観菜ちゃんの誘導性が対照的
好みで偏らないよう気をつけて
( -11 ) 2020/11/28(土) 02:00:51
普通村の考え方してるなぁ
この編成の考え方は知らんのだ
( -12 ) 2020/11/28(土) 02:02:04
恐ろしく早い寝落ちをしていた
全然編成についての理解がないがとりあえず非占だ
( 54 ) 2020/11/28(土) 02:05:46
このアイコンなら打たれないだろうと思って恋愛とか全く考えてなかったわ
( -13 ) 2020/11/28(土) 02:06:59
名前で避けるだろう読み夏苗打ちするか
募集してるらしいしな
( -14 ) 2020/11/28(土) 02:09:57
恐ろしく早い 団長の手刀を見逃さなかった人は、花嫁希望 夏苗 をあいしちゃうことにしたよ。
頭働かないので手順とかその辺は明日やろ。
普通に勝ちに行きたいけど、いつもみたく命かけて人生かけてみたいな限界さは無いので
慰安旅行みたいな気軽さでこの村に来ている。
アタシの感性が普通村すぎて価値観の齟齬が生まれたら指摘してほしいんだけど、
占い師2人はわりとタイプ違うように見えてて、
具体的には観菜ちゃんは「上からの思考開示と相手のリアクションを探る」で
ミケルは「内発的な自己開示とすり合わせ」って感じのイメージ。一言で言うなら>>3と>>4
単に知識や経験の不足はあるだろうし、現時点で傾くのはあんま良くないんじゃねーかなって思いながら見てます。
( 55 ) 2020/11/28(土) 02:11:38
>>53
花嫁希望者に恋矢が刺さる前にお赤飯が出るのは確かに違和感がありますね、これは特ダネの匂いがします(記者魂)
明日の朝刊の見出しは「祝!夏苗求婚者になる!」で決まりか?(ネタです)
今から食べると寝られなくなるからこのお赤飯は持ち帰って朝ごはんにしましょう
( 56 ) 2020/11/28(土) 02:13:28
あたしじゃなきゃ見逃しちゃうね。
そいえばあたしも【非占】
写楽★>>31に至った流れ説明もらえる?
やりながらこの編成に慣れたいと思います。
あとなんかある?無ければ寝る〜〜
( 57 ) 2020/11/28(土) 02:13:58
実は俺が赤で寂しそうにしていたからお赤飯を出してくれた説あるな
( *7 ) 2020/11/28(土) 02:17:41
どの程度ガチかと言われたら普通にガチだが、そもそも取説読みながらやってるレベルなのとG16以外は所詮お祭りだろくらいの気持ちなのでG16を100ガチだとすると今は60ガチくらいだな
寝て起きたら80ガチくらいになってるはずだ
おやすみ
( 58 ) 2020/11/28(土) 02:20:14
夏苗の占い真贋に対する動き>>55が疑いを集めそうな動きだけど俺的には白く見える
疑いが集まって大きな流れが出来る前にあらかじめ言っておきます
( 59 ) 2020/11/28(土) 02:22:32
恐ろしく早い 団長の手刀を見逃さなかった人は、コミットボタンを「ポチっとな!」
あたしは100ガチだけど覚悟弱い感じ。
普通にどのガチ村も100ガチだと思うけど、まあ求婚入るのはお祭り感あって別ゲー感あるよねって感じ
ぷよぷよ通とフィーバーくらいの別ゲー。
>>56
白馬の王子様……あたしを迎えに来て……?
ただの求婚者じゃ振られるかもしれないじゃん。あたしは!婚約者に!なりたいの!!!!何なら告られたいの!!!!
( -15 ) 2020/11/28(土) 02:24:48
それって多分、あたしが藤緒を村で見てるからだと思うよ。
>>59が白く見えるのも多分お互い様だね、ただこれこの村で使って大丈夫な要素かわからないしキープしとく。
暫くは信用しとくから何かあったら言ってちょーだいなって気持ちです。
なんか言おうとしたけど今はもう無いわ。
あたしは100ガチだしどのガチ村も100ガチだと思うけど、まあ求婚入りは別ゲーだよねくらいの感覚で。
>>56
白馬の王子様……あたしを迎えに来て……?
ただの求婚者じゃ振られるかもしれないじゃん。あたしは!婚約者に!なりたいの!!!!何なら告られたいの!!!!
( 60 ) 2020/11/28(土) 02:32:01
藤緒人外ならあたし懐柔の芽or手のひら返しの伏線。
藤緒村目線であたしって擦り寄りのはずなので、あたしが藤緒の動きみてストップかけたように見えるはずで、
それ見て何故「夏苗が白いか」は「人外時の勝ち筋が埋まる」なんだよね。
ナチュラルに村人の視点構築してるなぁって感想が半分、
もう半分はなんか忘れた。
多分、先に釘刺すよりも出始めてから動いた方が宣伝としては効果的だし、空ぶったら挙動不審だけが残る。
あんま人外想定の動きに見えないというのが村視を加速させる
( -16 ) 2020/11/28(土) 02:42:28
( -17 ) 2020/11/28(土) 02:44:02
( -18 ) 2020/11/28(土) 02:44:41
>>53や>>60に泣けた…。
もう、求婚者は夏苗ちゃんに刺しちゃいなさいYO!
話ガチ具合についてだけど、アタシの気持ちも>>60中段に近いかなもね。
>>52
ふむふむ、諸々納得。
懸念材料としては、自由バラ占いの方向で占い先明言(灰2人対象)だと、霊狩にヒットし占い回避率が上がる事ぐらいかな。
( 61 ) 2020/11/28(土) 02:47:44
>>60
ああ、俺宛てだから忠言されたと感じた俺には夏苗が白く見えるってことかなるほど納得
俺もしばらくは夏苗の事信用しとく
告られる側になって告られたいっていうのはすげーわかる
( 62 ) 2020/11/28(土) 02:53:45
>>61
狼の露出率も上がるからいいかと思ってる
霊狩両方露出しない限りは噛みで死ぬから1露出は許容範囲だしな
統一のデメリットだけど占回避有の状態で統一占いするとほぼ確白になるから、占い先狙いで恋矢を撃たれる可能性を新しく気付いた
俺の意見は統一占反対から動かなさそうだ
( 63 ) 2020/11/28(土) 03:02:57
狼視点が絡む話結構多くしてるから視点漏れで頓死したらどうしよってなる
こっわwww
( *8 ) 2020/11/28(土) 03:40:48
起きたじゃん。
写楽の村COはネタ半分で聞いてたじゃん。
( +8 ) 2020/11/28(土) 06:26:39
>>63
了解。
はなから黒狙いなので、
求婚者が占い先に撃つという事は黒情報ありの恋狼狙い?度胸あるなぁって感じなんだけどさ、後半の懸念材料はもっともだね。
ぶっちゃけ、統一か自由かは灰が重要視するポイントだし、そこらの方針は灰の指示に従うよー。
「1露出やむ無し」の件だけど、補正案として
該当者が占い先に指定された場合、「霊狩ギドラ」による回避を提案しておこうかな。少なくとも狩人が「特定される」状況は好ましくないからね。
( 64 ) 2020/11/28(土) 07:22:48
漫画家 観菜は、記者 藤緒に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A0 ) 2020/11/28(土) 07:24:44
朝になっても頭働かないよ!はたらかないよ!
ダ占占|灰灰灰灰灰灰
ダ占占|霊狩|灰灰灰灰
ダ占占|霊狩狼|村村恋
( -19 ) 2020/11/28(土) 07:54:43
>>22
▼恋狙い>狼狙い>狼狙い の予定?
「狼に刺さる危惧をする必要がない」
「狼を探す必要がない分〜勝率が高い」
この辺が読み解けてない。
多分、恋狼になり、2dで受け入れが発生した場合、▼Qで恋狼道連れ→村勝利になるから、その辺のことなのかなぁと思うけど。
うーん、僕が恋狼の方を吊った方が確実にQを道連れにできる、と考えちゃってるから、微妙な発言に見えるだけかな。
( -20 ) 2020/11/28(土) 08:05:47
おはよーでちゅ!
なるほどねーだいぶ整理できてきた気がしまちゅね!
・自由占いで、時間を決めて明言(20時くらい?)
・その占い先が霊狩だった場合は、霊狩ギドラで回避
・その場合は別の人を明言占い
あちきはこの方針でいいでちゅ
( 65 ) 2020/11/28(土) 08:18:44
>>35については、話の流れからそういう思考になるの理解できるか。
>>38がなんかやらしーい。(やらしいのは僕です)
狩も占回避案はわかる。
統一反対も理解できる。同意できるかはカンナちゃんと合わせて考えるかな。>>52
かなっちに白取り。ん、後で言語化するけど、占バランス取りは狩に見せたい狼はあり得る範囲かなぁ。かなっち。
で、そこを白く見る藤さん。深読みしたくなりがち。
( -21 ) 2020/11/28(土) 08:20:51
かなっちは婚約者候補で吊るとして。
手刀さんが必要最低限。
写楽ちゃんは潜伏臭っちゃ潜伏臭。
まややがまだ来ない。メモメモ。
恋狙いで吊り縄使うなら狼が回避してくれた方が単純にQ吊りやすくはなるのかなぁ。
( -22 ) 2020/11/28(土) 08:25:52
( 66 ) 2020/11/28(土) 08:26:57
ダメだな、あたまがわるい。
狼が吊占回避した場合、村からはQの回避にも見える訳で。
いや、Qは最悪占われて白になっても即死じゃないから回避はないかなぁ。
だめだな。恋めんどくさい←
( -23 ) 2020/11/28(土) 08:30:49
藤緒たん白いし、第一発言だけでなく>>63までくると、ポーズじゃなくてほんとに非球なんだろうなと思いまちゅね
( 67 ) 2020/11/28(土) 08:31:27
教祖 写楽は、漫画家 観菜に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A1 ) 2020/11/28(土) 08:34:57
よく考えたら、れいのーの力なんて要らないんじゃん!(いまさら
( -24 ) 2020/11/28(土) 08:54:32
( -25 ) 2020/11/28(土) 08:55:19
客観的にみたら、あちきは狼というより求婚にみえるんでちゅかね??
それで占い当たらずに明日れいのーCOすれば完璧でちゅ!(前向き
( -26 ) 2020/11/28(土) 08:57:28
おはようございますわん。
霊狩ギドラは賛成ですわん。
もし霊か狩に当ててしまったらお願いしますわん。
むー、写楽さんも違う気がしてきましたわん。
夏苗ちゃんも恋路を応援したい普通村に見えてますわん。
麻耶さんお待ちしておりますわん。
( 68 ) 2020/11/28(土) 09:48:47
おはようさん
時間的にはブランチやろか
クロワッサンにチーズと生ハム
薄く切った玉ねぎのサンドに
ボウルに入ったカフェオレと
スクランブルエッグにグリーンサラダ
ボイルしたウィンナーとマスタード
それから、オレンジ、グレープフルーツ
アップルジュースを出そか
ちょい軽いな、いうなら
クリームチーズとスモークサーモン挟んだ
ベーグルもおまけにつけとく
( 69 ) 2020/11/28(土) 11:31:39
>>69
おそようじゃん。
反応が薄い地上の分まで全部食ってやるじゃん。
( +9 ) 2020/11/28(土) 11:53:40
走り屋 ジャンは、69点じゃん。
( a0 ) 2020/11/28(土) 11:54:38
はてさて。この陣形で狂は黒出しするもんなのか?
1狼だから、黒誤爆がより焼き土下座になるし、白出し安パイかね。
霊狩の占回避による狂の黒出し抑制がなしになる問題はあまり気にしなくていいんかね。
狂の勝ち戦略は、まっとーに信用を取って護衛取り、真占を抜かせて狼逃げ切り&自分で1縄使わせるってのがまず一個?
占襲撃が起こらなかった場合は6>4で占吊りが起こった場合に吊り逃れてRPPできる形に持っていくことがもー一個?
トリッキーな狂の動きをわかってないから、これくらいしか思いつかないけど、概ね信用を落とさない動きをするはずかな。
そうすると黒出しはやはりなさそうかな。
( -27 ) 2020/11/28(土) 12:35:50
あんまり読んでないが、2人がバラバラに占うのに対して回避させるとどのみち潜伏枠かなり狭まらないか?
それなら霊出したほうがいいんじゃないか
別に狼だって恋人は殺さないと負けるんだから霊がおかしいなと思ったら食うのでは
そうでなくても求愛と求愛先どちらか吊ればいいんだから、霊を出さないとか確定白を作らないためにバラ占いとかはあんまり意味がないような気がするがなあ
( 70 ) 2020/11/28(土) 12:44:26
どうせ潜伏するなら明日も潜伏して3d投票で出る方がいいんじゃないかなと思うがこの人数だと投票COはまずいのか
まあ遺言できるなら
( 71 ) 2020/11/28(土) 12:46:31
>>70上段
それでも最初から確霊や確白作るよりはマシなのでは?と思ったのでちゅが。
>>71
さすがに明日は朝から霊出して議論進めたほうがいいような気がしまちゅが。
( 72 ) 2020/11/28(土) 12:52:20
( -28 ) 2020/11/28(土) 13:26:32
だからそれ自体が本末転倒だと思うんだよな
確定白に当てれば安定して勝てるとかでもないのに確定白作らないメリットがどの程度あるのかよくわからない
確定白がいなくて.かつ、顔の好みではなく吊られにくそうで選ぶとしたら(この時点でそもそも求愛の本質とズレてる気がするがまあそこはいいだろう)、単に吊られなさそうな灰が狙われることになって、それは吊られにくい上に襲撃もされにくい位置だから悪化してるんじゃないかと思うんだが
潜伏に関しては、求愛抜きなら2dCOって1番無意味なチョイスだから今日出さないなら明後日出る方がいいと思うよ
正直よくわからんのだが、どう動くかもわからない求愛対策を考えてるがまず狼が吊れないとそもそも絶対勝てないゲームなんだが、普通の編成において絶対無意味だからやらないような選択をする意味がちょっとわからない
( 73 ) 2020/11/28(土) 13:32:33
8人で最大4人外だから明日は占い師決め打ちして偽を吊る日だろ?
別に霊が出てる必要はない(いや必要で言えば今日出た方がいいと思うが…)んだから明日の遺言でいいんじゃないのか
( 74 ) 2020/11/28(土) 13:37:57
霊って言ってもただの確白だから、今日潜伏なのはただの刺され回避なだけで、明日の朝普通に出ればいいと思うんでちゅが。
今日占い先になるようなら即COしますって案だから、そこは別に悪い選択とかではないとわちきは思うんでちゅが。
( 75 ) 2020/11/28(土) 13:43:58
( +10 ) 2020/11/28(土) 13:44:03
だから刺され回避が無意味だと思うし、した以上はついでに明日も潜伏した方がいいと思うって話をしてるんだがな
そもそも求愛対策を徹底するなら今日は全員突然死回避だけして顔だけで選んでもらうべきなんじゃないのか
今日リーダーシップ取ってみんなが従ってるような灰が発生してる時点で意味がないと思うがなあ
( 76 ) 2020/11/28(土) 13:46:31
( 77 ) 2020/11/28(土) 13:47:01
1狼だから黒引けば残りは確定白になるわけだし、占い決め打ちはだいぶ早期に必要でしょうから、わざわざ統一するよりも自由のほうがメリット多いのでは?という話だと思いまちゅよ。
( 78 ) 2020/11/28(土) 13:48:39
( 79 ) 2020/11/28(土) 13:49:56
いやだって霊潜伏してるんだから話すことないだろ
それで求愛に霊狙われたら、潜伏してたんだから狙われたはずがないって話になってより話が悪くなるし
灰の色について話すのも、全員から白く見られる人作られたら意味ないし
その上で喋ってる人はその辺の対策バッチリできてるんだろうから任せて寝た方が無難だろう
( 80 ) 2020/11/28(土) 13:53:07
確かに霊潜伏のまま刺されて潜伏続行になるのが灰狭まらず一番辛いかもですわん。
言い出しっぺですが、出てもいいかもですわん。
確白についても同意ですわん。
求婚が占い先に刺すのは見たことないですわんわん。
喉少ないですし、霊出し狩回避ありの統一でいいのでは?
( 81 ) 2020/11/28(土) 14:11:57
>>76
アタシやミゲル君の立場的には、以下の3条件さえ満たせば問題ないかなと思ってるよ。黒を見つけるのが仕事だからね。
1,確実に村側能力者以外を占えればよい
2,人外の回避の可能性も含め、霊狩枠が2で納まるかどうか見極めればよい。
3,2は襲撃を挟むと確定要素がなくなるから、確認時期は2日目の吊り決定前かな。これにより人狼(占い黒)の逃げ道は封じれる。
勿論ギドラ枠が3以上ならギドラ解除。
村人、狩人、霊能者視点でも不都合ないはずなんだけどね。
ギドラ続行で霊狩確定すれば、両者は確定白になるという仕事を十分しているといえるしね。
( 82 ) 2020/11/28(土) 14:16:03
2日目は吊り回避もあるからもう潜伏枠が無さそう
明日遺言COするのは無理そうです
今晩霊狩は遺言COというのはどうでしょうか?
CO状況確認してから騙るのを阻止できる分明日普通にCOするより良いと思っています
死ぬ可能性が無いのに遺言COと言うのも謎いけど
( 83 ) 2020/11/28(土) 14:35:44
特にゆーことがないw
モチベーションよ燃えろよ燃えろ〜
( -29 ) 2020/11/28(土) 14:36:18
占い師と戦わない手順が見つからないwww
死ぬうwww
( *9 ) 2020/11/28(土) 14:37:19
( -30 ) 2020/11/28(土) 14:37:26
私はミケルですわん。
>>76顔だけで選んでもらうって、逆に素敵ですわん。
未発言者ありで、やれるかわからない人に遺言をお願いするのは不安定感マシマシなので、FO推しな気持ちなのですわん。
( 84 ) 2020/11/28(土) 14:43:27
( *10 ) 2020/11/28(土) 14:44:46
始まってるう
こういう村で出遅れると話すのに困るわね
( 85 ) 2020/11/28(土) 14:45:45
まややまだかな〜してたけど遅くなりそうだし、テキトーに喋ろ。ベーグルとオレンジジュースいただきます!うまうま。
>>83の遺言COを恐ろしく早い手刀も見逃さない人にかかれば、遺言(?)を見てから求婚も余裕じゃね?みたいな気がしたぜ!(ネタ)
んーCO関連は占ズの要望が出てれば霊狩も自分で考えるでしよ。
あとはー。多分だけど、写楽ちゃんは占いいらなそうかなって。
1/7云々言ってた辺りの狂人のこと抜け感とか、狼っぽくないなー程度。
( 86 ) 2020/11/28(土) 14:46:24
( A2 ) 2020/11/28(土) 14:47:26
単純に霊を出してしまってはダメなのがよくわからないんだよな
会話から潜伏霊探されて刺されるのが多分1番不味くて、潜伏してたから刺されてるはずがないって話が進行すると思うんだよな
潜伏霊ってのは探せる人は探せるし、襲撃と違って外した時のリスクがないんだから警戒するべきなのはむしろそっちだと思うんだが
( 87 ) 2020/11/28(土) 14:47:41
朝にちょろっとログ見たんだけどね
一応戦略?的なの考えてきたけど、もう結構煮詰まってたりする?
正直役職周りは本人の好きにしたらいいと思うけど。
QPじゃなくて恋だし、どの役職も村利になるか怪しいわ
( 88 ) 2020/11/28(土) 14:50:17
煙突掃除 ミケルは、おジャ魔女 麻耶に飛び付いた!わんわん!
( A3 ) 2020/11/28(土) 14:52:23
確定白に関しても同じで、確定白がいたら撃つと仮定した場合(この時点で既に求愛の本質と云々省略)、確定白を作らなかった時に次善の策として狙うのは藤緒のようなリーダーシップ取ってる灰だろ
吊り位置にない灰を食って処理してくれるとは思えないので状況は確定白作った時より悪化してると思うんだがな
( 89 ) 2020/11/28(土) 14:52:51
恋的には霊は出ておいてもらった方が狼狩に刺さる確率上がるから出させたい気持ちになるんじゃないかなーとは思う。
ただ、手刀さんが求婚かというと???
求婚だったら笑います。
( -31 ) 2020/11/28(土) 14:53:38
占い先だけ考えたらいいんじゃないかな?
狩霊も潜伏するなら占っていいと思うし、狩霊がーというより【白が出た先は吊り辛くなる】のが1番重要だと思うかしら
狼が上手いこと襲撃してくれるならいいけど、満場一致で恋だって思う人でも白出てると吊りも後手に回るもの
その間に狼なんて吊ったら、嫌がらせで恋狙いの襲撃なんてしてくれなくなると思うし…
( 90 ) 2020/11/28(土) 14:53:38
( A4 ) 2020/11/28(土) 14:54:24
( -32 ) 2020/11/28(土) 14:56:47
( -33 ) 2020/11/28(土) 14:58:15
( 91 ) 2020/11/28(土) 14:59:03
( A5 ) 2020/11/28(土) 14:59:25
>>87
手刀君の考え方はアタシと近いかもね。
なら気持ちを切り替えて、単純に人狼と求婚者を探す/処理する方向でいいんじゃないかな。アタシは刺される人の可能性なんかノイズにしかならないので、考慮していない!
( 92 ) 2020/11/28(土) 14:59:43
( A6 ) 2020/11/28(土) 14:59:58
その間に狼を吊ったらそりゃあ襲撃できる場合ではないので麻耶は白でいいかな
( 93 ) 2020/11/28(土) 15:00:03
求婚がビジネスラブ派か顔派か心派かわからないので、村利になるかわからない対策をするよりは普通編成と仮定して村勝利を目指すべきだっていう、見逃さない人の意見に、重ねて同意しておきますわん。
>>91
聞きたいですわん。
( 94 ) 2020/11/28(土) 15:00:12
>>90
狼吊ったら終わると思うんだが(困惑)
>>89
俺的には何も問題は無いな
求婚されたら即OKするつもりだし
話題に出した本人が言わないのも良くないと思うから言うけど俺のガチ度は求婚入りだから80が上限です
( 95 ) 2020/11/28(土) 15:02:50
>>93
9割以上同意ですが、あざといプロ女性狼はこれも言える可能性がありますわん。
( 96 ) 2020/11/28(土) 15:04:22
( 97 ) 2020/11/28(土) 15:04:34
( -34 ) 2020/11/28(土) 15:05:14
ご覧のとおりまとめる力はございませんので、進行も含めて議論よろしくでちゅ!m(_ _)m
( 98 ) 2020/11/28(土) 15:06:36
( 99 ) 2020/11/28(土) 15:07:42
>>94
やったぜ!
自己紹介しとくと、自分は勝利が期待できる役職(すむら含む)で、意見がハッキリしたおねーさんが好みです!
ま、それはともかく。
藤さんがモテそーとか手刀さんもなかなかとか、そーゆー感想はありつつ。多分ここ2人は求婚じゃなさそうかな。
刺し先コントロールへの思考のさき方が、ぽくないって思ってる。刺されはしそうだから難しいよね。
狼狙いなら占いは可には見えてる。藤さん普通に白いからちょっと勿体ない気もするけどね。
( 100 ) 2020/11/28(土) 15:09:11
あー今出るのか
これは手刀君に声かけるタイミングミスったな
( 101 ) 2020/11/28(土) 15:10:14
写楽さんのギドラ確認ですわん。
どなたか飴を餌として下さいわんわん。
( 102 ) 2020/11/28(土) 15:11:05
( -35 ) 2020/11/28(土) 15:11:36
( 103 ) 2020/11/28(土) 15:11:56
んっんー。今日出る気はあんまなかったのだが、どーしよー。ちょっと考え。
( -36 ) 2020/11/28(土) 15:12:43
( A7 ) 2020/11/28(土) 15:13:38
記者 藤緒は、煙突掃除 ミケルに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A8 ) 2020/11/28(土) 15:14:01
( -37 ) 2020/11/28(土) 15:14:25
煙突掃除 ミケルは、記者 藤緒に飛び付いた!わんわん!
( A9 ) 2020/11/28(土) 15:14:54
煙突掃除 ミケルは、記者 藤緒に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A10 ) 2020/11/28(土) 15:15:43
これ心派の場合、忖度であたしに矢が飛んでくる可能性があると思ったら、
藤緒の白押しが損になる可能性あるんだよね、ほんと恋入りやばいと思う
( -38 ) 2020/11/28(土) 15:16:21
ミケルと観菜が占CO
写楽が村CO→霊狩ギドラ
ギドラの信頼性は微妙っちゃね
( +11 ) 2020/11/28(土) 15:21:13
研修医 忍は、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b1 )
>>98
出ちゃったなら、ギドラCOをまわす方向で情報を増やす方向で、【占い師】【霊狩ギドラ】【灰】と完全に分離した方がいいかな。
霊狩が2なら、灰の組み合わせは、「村村狼求」濃厚だろうしね。
その方がみんな推理しやすくなるでしょ。
( 104 ) 2020/11/28(土) 15:24:50
写楽ちゃん、霊狩かっくにーん。
【霊狩ギドラCO】僕もあんままとめるのは上手くないけど票カウントや整理は頑張ろうかなって思うよ。
( -39 ) 2020/11/28(土) 15:25:27
ギドラで出るのか
なんかまあよくわからないがきっとそういうものなんだろう
COはないぞ
( 105 ) 2020/11/28(土) 15:27:55
ギドラは村役職の矢撃たれ懸念みたいな話かな?
写楽ちゃんは顔刺しされなさそうだから、余計に刺さらなくなったみたいな感じなのかなあ。ガチな話
( 106 ) 2020/11/28(土) 15:28:27
>>94がビジネスラブホに見えて、どっちだよとなったので叱られてきます
( 107 ) 2020/11/28(土) 15:29:37
ちょっと外してたよ。
写楽ちゃん、霊狩かっくにーん。
【霊狩ギドラCO】
ま、テキトーにやるんだねーん。
( 108 ) 2020/11/28(土) 15:30:28
( -40 ) 2020/11/28(土) 15:30:42
>>107
是非叱られてきて下さいわん。
ギドラ2CO確認ですが、写楽さんは「非占霊」>>44と言ってしまってるのが大汗ですわん。
( 109 ) 2020/11/28(土) 15:37:07
ハッキリさせるために他灰は村人COしてもらえますわん?
( 110 ) 2020/11/28(土) 15:39:04
むらびとだよ!
これ忖度以外であたしに矢は飛んでこないパターン……?
( 111 ) 2020/11/28(土) 15:44:00
おこんにちは
みんな揃って何よりや
オヤツはフルーツたっぷりなパンケーキ
生クリームとメイプルシロップをかけて
あったかいフルーツティーで飲むとよさそやな
今日は風も強くて寒いし
これであたたまりやす
( 112 ) 2020/11/28(土) 15:44:03
本日はおやすみでブレイクしとったから
ハイカラなメニューしたったけど
明日はまた違うメニューを考えますえ?
( 113 ) 2020/11/28(土) 15:47:51
>>111
そこは求婚さんの気持ち次第やしな
(・×・)見えてるけどいえなーい
( -41 ) 2020/11/28(土) 15:49:05
同情恋矢……いや、あたし優良物件だから!
年収298(1000)万の女だぞ!尽くすタイプの器量よし!
>>112
めちゃくちゃ美味しいやつやん……
助かりまくるぜ。さんきゅー
( 114 ) 2020/11/28(土) 15:49:46
>>109
霊が潜伏するなら非霊しても構わないと思うがね
国によって拒否感のある表現なのは理解しているが、まあそれほど気にすることではないと思うぞ
もちろん単純に狩人の可能性もあるが、少なくとも狩人だから非霊したとかこれで霊COしたら偽とかそういうことはないだろうとは思う
村人だ
( 115 ) 2020/11/28(土) 15:56:30
手取りが18万くらいか
えらい現実的というか単なる共働き宣言だなそれは
( 116 ) 2020/11/28(土) 15:57:14
フツーだった……あめぼしとく
六択なので軽くパズルしたけど、
手刀くんにCO募らなくても勝手に確定するのにとか、
さらっと摩耶ちゃん白言うとか、
なんか拾えたらいいなぁ〜とは思ってる。
現状は普通に藤緒人に見えてて、摩耶非狼はわりと同意気味です。つまり以下略
( 117 ) 2020/11/28(土) 15:58:12
( 118 ) 2020/11/28(土) 15:59:29
かるくまとめておくね。
とりあえず、これで潜伏枠もなくなったので占いズは自由でいいかな?
明言は一応しといてほしいかな。片白ならそこまで求婚にも狙われないでしょ。
統一の要望はざっと見、カンナちゃんくらいだったと思うけど、他にどなたか要望あればアピールどうぞ。
占ズはカンナちゃんは22時〜24時ね。
ミケルはざっくり灰にアピールタイムのリミットを言っといてあげて〜。
( 119 ) 2020/11/28(土) 15:59:54
( -42 ) 2020/11/28(土) 16:01:07
ギドラなのかーって反応する必要ある?みたいな感想は、
多分あたしが陣形にそんな興味ないからだと思うのよね。
( -43 ) 2020/11/28(土) 16:03:29
( A11 ) 2020/11/28(土) 16:05:53
写楽白助かる。
個人的には手刀くん統一いきたい気持ちあるんだけどどうかなぁ。
>>109草
( -44 ) 2020/11/28(土) 16:05:57
出ない方がよかったかもしれない…。
でも、潜伏してて万一刺された方が村的に微妙かなって思って出ちゃった…。
ううううううううううううううう。
( -45 ) 2020/11/28(土) 16:06:39
悪ガキ ジュストは、教祖 写楽ちゃんをなでなでした。
( A12 ) 2020/11/28(土) 16:07:42
…狩写楽ちゃんがCOしてしまったので慌てて出てきた霊ジュストに見えてると…いいなぁ…。
これで灰に霊いるとかないよね…?
( -46 ) 2020/11/28(土) 16:16:20
( -47 ) 2020/11/28(土) 16:16:36
手刀くん統一推します。
お望みなら藤緒白出してみるけど、半分くらいはあたし村前提なのだよな。
>>100もうちょい詳しく欲しかったり欲しくなかったりする。
( 120 ) 2020/11/28(土) 16:17:40
8>6>4>2
8>5>3>1
後追いがあった場合でも2回目の吊りで占騙りを吊る方がいい…のかな?
恋狙い>占>狼って感じー?
なんで僕しゅご希望したんだっけ…。
早目に死にたかったからだった気がするけど、死ねるかなぁこれ。
( -48 ) 2020/11/28(土) 16:21:04
>>120かなっち
ありあり。>>117ってことは消去法ってことかな?
藤夏二人は序盤から白取りあってたから、藤さん白はその辺なのかな?
どっちかというと統一推す理由のが欲しいかな。
下段はどの部分詳しく?
この後席外すから、次21時過ぎくらいになるよー。
( 121 ) 2020/11/28(土) 16:28:06
悪ガキ ジュストは、今更だけどアクションて使ってよかったよね…?パンケーキもぐもぐ。**
( A13 ) 2020/11/28(土) 16:29:37
漫画家 観菜は、メモを貼った。
( A14 ) 2020/11/28(土) 16:45:08
>>121
下段、藤緒と手刀くんの非恋ってやつ!
あんま上手に詰められないから擦り合わせたみ。
片白じゃ疑いそうだし、逆にここ確白なら藤緒も刺せそうかなっていう将来設計だね。
統一にそんな拘りある訳じゃないけど、結局黒見えればいいなら真贋チェックのつもりで放り込んでみたい。
まぁ消去法だけど7割くらいではあるよ。
藤緒白の理由はねースタートは>>15とか>>20白いなーって感じ
あとは村視点構築が超キレイなの。
藤緒自身が白である前提の要素を普通に発想して、事前に刺して、自覚ないですっていうのが全く打算を感じないのよね。
あたしが藤緒に忠言して、夏苗白になるプロセスって
「夏苗人外で勝ちの目無くなるよね?」って話なのね。
当時FOかどうかはわからなかったし、村人じゃないと発想しにくいと思うんだよなぁ。
>>62みたいな反応も自然だし。
( 122 ) 2020/11/28(土) 17:23:28
俺は村視点構築が綺麗かどうかが感覚として今一つピンとこないじゃん。
だから綺麗な人は人外でも綺麗なのではと思ってるじゃん。
個人的に藤緒に関しては多分リーダーシップ取るのが好きなだけで、村いかどうかはまだこれからって段階じゃん。
( +12 ) 2020/11/28(土) 17:38:41
言うだけ言って終わらせるのもあれだし藤緒見てきたじゃん。
まあ表面なぞっただけだが、まあなんか白く見えるのはなんか分かるじゃん(語彙力)
( +13 ) 2020/11/28(土) 17:47:50
( +14 ) 2020/11/28(土) 18:49:20
>>+14
確かに…
終わってなければ白吊ったしかない編成
はっぱさん求婚とか狩とか狂とか
入れたから、狼1編成になったのわかるけど
( -49 ) 2020/11/28(土) 18:56:09
あたしはLGBTQQIAASSPO2Sにも理解が深いから、女の子でもセクシャルマイノリティでも矢を刺してくれちゃってええんやで!!!!
22時か23時くらいまでいないかも?
占いバラでも全然いいです。手順は明日占い吊る感じか?みたいな曖昧な状態で止まってる。
おやすみなさい〜〜
( 123 ) 2020/11/28(土) 19:26:57
あっむらびとです
占い吊る感じなの?占い先選定頑張れみたいな?
夏苗さんは単体見るの早いね
やる気があっていいことだわ、私もあるけど。普通編成(?)じゃない村って手順の話が多くなるからほーんと思っている
( 124 ) 2020/11/28(土) 19:38:07
必ず明日占い吊るわけじゃないけど、明日灰吊っても結局占いの決め打ちはどこかであるんだから、明日決め打ちして狩人がそこに貼り付く方がいいと思ったが、それで占いに撃たれてたら困るから正直よくわからん
ただ、占いに撃たれてると仮定したらどっちみち無理では?みたいな気もするが
( 125 ) 2020/11/28(土) 19:56:39
アタシの現状の予想
【霊狩】は確定村側なので除くと
【占い師】ミゲル(狂)
【灰】藤尾(村)、夏苗(村)、手刀(人狼)、 麻耶(求婚)
の内容じゃないかと思ってるので、●手刀さんを希望かな。
ミゲル君も占いたいなら、結果として統一でも構わないよ。
( 126 ) 2020/11/28(土) 20:17:30
綺麗な考察ってのが何を指してるのかちゃんと村に誤解なく通ってるのかなてのはありますけども
問題はそっちではなくて「綺麗な考察ですね」っていう発言が黒いか白いかかなー
少なくとも敵を作ってもいいって発言ではない
( +15 ) 2020/11/28(土) 20:39:49
>>125
占いは噛ませるもんだと思ってたけど
▲▼の必要経費
大体そんな感じじゃない?恋入り進行って。知らないけど
( 127 ) 2020/11/28(土) 20:45:04
【れいのーCO】
霊−狩狼になって狩CO組に恋矢撃たれたら村側不利だから明日出たほうがいいのだろうかと取材の合間に悩んでいたら遅くなったごめん
狼以外が騙りに出ている可能性もある事に気付いたので村目線の情報を増やして検証する方ががいいと思って、一応全員のCO確認した後出ることにしました
( 128 ) 2020/11/28(土) 20:45:30
( 129 ) 2020/11/28(土) 20:46:56
この村の占い師の価値とか全く考えてなかったわね…
そもそも今出てる占い師の両偽も割とあるし。恋入りで素直に真占いに出るって変態だと思う
( 130 ) 2020/11/28(土) 20:47:37
( +16 ) 2020/11/28(土) 20:49:29
( +17 ) 2020/11/28(土) 20:51:32
20時台(>>65)に占い先を言った方がいいかなと投下したら、裏目にでちゃったな。
>>128を確認。前提が崩れるので>>126は一旦取り消しかな
ジュスト君と写楽君はギドラ解除し、役職COお願いしたいかなー。
( 131 ) 2020/11/28(土) 20:54:53
>>130
そこから疑うんかーい!(ツッコミ)
>>126 観菜
麻耶は1狼しかいないことを把握してない発言が白目に見える
最初見た時は俺があんなに1狼って言ってたのに把握してない発言が出るのはどういう事?と困惑したけど、人外が白く見られるためにすっとぼけたと仮定すると脈絡が無さ過ぎる
おとぼけ系のキャラ付けを維持するために分かっててすっとぼけたのだろうと思っていて、人外の打算よりキャラ付けを優先出来るのであれば村人の動きぽい
( 132 ) 2020/11/28(土) 20:57:19
なんか麻耶って狼と狂人合わせて何人くらいいると思ってるんだろう感ある
CO増えたのは見た
見たんだがまあどういう形に落ち着くかみて、なんかよくわからんなあ
狼に撃たれたら狼吊れば勝ちになるから別に不利ってことはないのでは
( 133 ) 2020/11/28(土) 20:58:04
観菜じゃないや、ギドラしたのは写楽だったっけ
あ、ジュストもか…全然把握してねー…
COしてない手刀夏苗麻耶のほうが手狭に感じる
( +18 ) 2020/11/28(土) 20:58:37
【じんろー】だよ!
ささやけちゃうよ!
へんじはこないよ!
( *11 ) 2020/11/28(土) 21:00:38
非CO組に村人がいるとして、中にはそれこそうっかり把握漏れでシャイニングする人もいること考えると、少人数で多役職の村ではさっさとCOするほうが楽ってのはあるかもしんない
狩とかとくに。
( +19 ) 2020/11/28(土) 21:01:07
( -50 ) 2020/11/28(土) 21:03:02
しはいにんさんしはいにんさん
俺親子丼が食べたいなー
( *12 ) 2020/11/28(土) 21:03:03
( 134 ) 2020/11/28(土) 21:06:55
占狼 狂霊狩 村村婚
占狼 狂霊 狩村村婚
(狼狂はてきとー)
求婚は相当悩ましくなってんなー
( -51 ) 2020/11/28(土) 21:07:01
たーだいまーっかなっちにお返事書かなきゃ〜て来たらずっこけなんだけどー???
はいはい。【狩CO】ですよ。ぼろ雑巾の肉盾ですよ。
まぁいいや。明日には出るつもりだったし。
かなっちへのお返事はもちょっと待っててね。
( 135 ) 2020/11/28(土) 21:15:57
僕の脳内の人外予想範囲がアレすぎて、人外3にんくらい増えてる錯覚を覚えている
( -52 ) 2020/11/28(土) 21:20:51
>>122かなっち
藤さんは割愛ね。(笑)
手刀さんは>>73>>76>>87この辺。
矢先選択のために霊を出したいというよりは、求婚にせよ婚約にせよ、それらを探す目線での状況考察、展開予測に見える。
もしこれで求婚なら、非求アピのはずなのに発言数割きすぎだしわりと怪しまれてて、本末転倒感あるなって感じ。
>>122中段は了解。かなっちの視界整理的な話なら理解。(藤さん白力説したのに霊COで気の毒という顔)
( 136 ) 2020/11/28(土) 21:39:33
( -53 ) 2020/11/28(土) 21:43:44
あとどうでもいいけど、独り言1000あったはずなのになんでもう枯れそうなのん?
( -54 ) 2020/11/28(土) 21:44:12
遅くなりましたわん。
手刀さん統一に賛成ですわん。
写楽さんはCO関係でワチャワチャしてしまっていたので、恋なのでしょうか。
( 137 ) 2020/11/28(土) 21:44:52
え?笑
まさかの確定しないパターンでちゅか!笑
【れいのーCO】
藤緒たんが狼?
恋ってパターンはある??
( 138 ) 2020/11/28(土) 21:44:57
写楽ちゃんには非狼、藤さんには非求婚を取っており…。
十中八九写楽ちゃん求婚じゃろ?ってなってるなう。
自動的にかなっち白、多分手刀さんも白のまやや狼では???となってるなう。
( -55 ) 2020/11/28(土) 21:46:07
( -56 ) 2020/11/28(土) 21:46:54
( -57 ) 2020/11/28(土) 21:47:50
観菜さん、私はミケルなのですわん。
コピペではないのですわん。
【占】観菜(狂)
【灰】藤尾(霊)、夏苗(村)、手刀(人狼)、麻耶(村)、写楽(恋)
しっくりきてしまいましたわん。
( 139 ) 2020/11/28(土) 21:48:17
どうせ確定すると思ってたので、COやり過ぎたのかにゃー
対抗が狼だと出てくれば分かりやすいと思ってたけど、恋だと信用負けしちゃいそうでちゅ涙
( 140 ) 2020/11/28(土) 21:49:09
霊狼普通にありか。藤さん狼なら、どっち対抗でも乗っ取れると判断して出ている。
写楽ちゃん求婚で複霊に出る意味イズ何。
狼に矢が刺されば食われはしないけど、轢かれるかピンで吊られるのがあり得る。占われても白白だからピンポ吊りに村は悩むか。
狼でも恋でも出る意味はかなりある訳ね。ん。
( -58 ) 2020/11/28(土) 21:52:28
漫画家 観菜は、メモを貼った。
( A15 ) 2020/11/28(土) 21:53:41
( A16 ) 2020/11/28(土) 21:53:44
恋だと思うのですが、明日霊吊るなら写楽さん占って白(非狼)確認したほうがいいのでしょうか?
手刀さんで黒出るなら問題なく観菜さんか霊を吊れるのですがわん。
( 141 ) 2020/11/28(土) 21:55:16
記者 藤緒は、待ちの姿勢と言いながらすぐに反応してしまって喉が無い俺
( A17 ) 2020/11/28(土) 21:55:33
煙突掃除 ミケルは、漫画家 観菜さん、いじめすぎですわん。私はミ「ケ」ルなのですわん。
( A18 ) 2020/11/28(土) 21:56:21
悪ガキ ジュストは、記者 藤緒さんに飴あげていいかな?
( A19 ) 2020/11/28(土) 21:58:26
( A20 ) 2020/11/28(土) 22:00:10
( A21 ) 2020/11/28(土) 22:02:16
ん、確認。しゅごがまとめすることになるとは思わなんだよ。
こっから皆、意見もらえるかな?
・占い先に霊を含めるか否か。
この一点、意見聞かせてほしいな。
写楽ちゃん、藤さんの非狼、狼要素がある人はそれでも可。(かなっちのは既に受け取ってます)
占ズには、23時には方針出すので、明言自由をお願いします。(結果統一は可)
( 142 ) 2020/11/28(土) 22:04:06
( -59 ) 2020/11/28(土) 22:05:17
うーん、霊狼かな?
恋が破綻覚悟で霊狩もしくは霊を騙ると、今の状況で狼に位置がばれてしまうんだよね。つまり自ら勝ち目をつぶしている感じ?
占い先迷うな。写楽君を占ってみたいのだけど。
その場合、手刀君の正体は何者?ってなる。>>136はわりと同意なので、求婚者はどこって感じかな。
( 143 ) 2020/11/28(土) 22:06:22
漫画家 観菜は、煙突掃除 ミケルにごめんね。後で美味しいものをおごるから。
( A22 ) 2020/11/28(土) 22:10:00
2-3-3だからどうやっても狼に求婚の位置がばれるのはしゃーないやろ、しらんけど(突然関西弁
( +20 ) 2020/11/28(土) 22:12:32
CO順
霊藤緒→狩ジュスト→偽写楽
写楽狼なら狩に行った方が真の信用度的に有利なのでは?
狂もしくは恋で狩襲撃の可能性を考えて霊騙りというのならわかる
>>141
恋が霊に出る理由が俺にはよくわかってないのだけど俺何か見落としてる?
恋の霊騙りのメリットを説明してほしいです
>>143 観菜
写楽狼だと狩騙った方が真の信用度的に良くない?
狼の狩騙りって何かデメリットある?
現状写楽狂視
( 144 ) 2020/11/28(土) 22:13:35
手刀たんは、かなり狼疑い集まってきてて占い先にまずなりそうな中での>>125は、恋対策での明日の狩人の護衛先とかを考えてるわけでちゅよね?
これはかなり狼目線だと違和感あるので、村要素なんじゃないかと思うんでちゃけど、いかがでちゅ?
( 145 ) 2020/11/28(土) 22:15:04
漫画家 観菜は、記者 藤緒に、写楽狼なら裏をかいた可能性はあるかもね。
( A23 ) 2020/11/28(土) 22:18:11
藤緒たんは今見返しても恋目線ではあまり繋がらないと思うし、狼目線で恋対策考えてたとかのほうがしっくりくるので、対抗は狼のほうが可能性あると思いまちゅ。
灰かなり狭くなってきたし、あちきなら信用勝ち出来そうということでCOしてきたと予想
( 146 ) 2020/11/28(土) 22:19:16
むー、リアル人狼観菜さん、狼あるのでしょうかわん。
>>144
今回の流れ的には、恋なら占われからの噛みを回避したように見えましたわん。
生存戦略的には決め打ちしかないのですが、チグハグなのは本人が仰っているとおり久しぶりなのではないでしょうかわん。
( 147 ) 2020/11/28(土) 22:21:21
記者 藤緒は、漫画家 観菜ごめん今気付いたんだけど狼が狩騙りしたら狩襲撃出来なくなるからでは?写楽狂狼視に変わりました
( A24 ) 2020/11/28(土) 22:22:09
煙突掃除 ミケルは、どなたか気が向いたら飴下さいわん。
( A25 ) 2020/11/28(土) 22:22:43
記者 藤緒は、煙突掃除 ミケル俺はさっき投げたからもう投げれないぜ
( A26 ) 2020/11/28(土) 22:25:17
漫画家 観菜は、記者 藤緒にその理屈なら写楽狼の可能性も消せないでしょう?
( A27 ) 2020/11/28(土) 22:25:18
漫画家 観菜は、>>20 ミケル君の非狼要素を確認して、ミケル狼の占い騙りはなさげだと思うのだけど
( A28 ) 2020/11/28(土) 22:27:56
記者 藤緒は、煙突掃除 ミケル>>147占われ回避しても居場所バレたら結局噛まれるのでは?メリットはどこ?
( A29 ) 2020/11/28(土) 22:30:12
霊恋はやっぱ微妙げかなぁ。
霊狂の場合。
CO順確認した限り、ミケル→カンナちゃんとなってて、その場には写楽ちゃんも藤さんもいたのだよね。
占狼の場合、狂は1狼にも関わらず対抗せず様子見してて、元々潜伏視野ということになる。なかなかのファインプレー。キャラ的には「村人CO」からギドラCOした写楽ちゃんのが狂はありそうか。藤さんは占狼?霊狂の考えで狂なら、かなり真実に肉薄した内容を口にしていることとなるか。
んー。藤さん狼だけが気になるやつかな。かなっち、もう一押し僕を説得して!
( -60 ) 2020/11/28(土) 22:30:55
記者 藤緒は、漫画家 観菜うん、俺が気付いてないだけで写楽狼の可能性普通にあった
( A30 ) 2020/11/28(土) 22:32:06
( *13 ) 2020/11/28(土) 22:35:18
藤緒たんは結構簡単に非狼取ってるでちゅね。ミケル、夏苗、麻耶。
そのへんも狼由来な気もしますし、灰3人よりは藤尾たんの方が狼可能性高いと思いまちゅので、●藤緒たんで提出しとくでちゅ!
( 148 ) 2020/11/28(土) 22:36:49
( A31 ) 2020/11/28(土) 22:38:07
漫画家 観菜は、教祖 写楽に灰3人は占われても平気そうには見えるね。
( A32 ) 2020/11/28(土) 22:38:16
煙突掃除 ミケルは、記者 藤緒さん、騙るなら恋より狼の可能性が高いのでは?という疑問なら、そっちに傾いてきましたわん。
( A33 ) 2020/11/28(土) 22:38:43
( -61 ) 2020/11/28(土) 22:39:49
悪ガキ ジュストは、かなっちと手刀さんとまややのコメントをお待ちしています…。
( A34 ) 2020/11/28(土) 22:41:39
写楽は村COからの霊COとか疑って下さいって言ってるようなものじゃん。
白人外かは分からんけど狼でやってたら尊敬するじゃん。
( +21 ) 2020/11/28(土) 22:41:59
漫画家 観菜は、煙突掃除 ミケルに、でしょ?写楽君か藤緒君、霊狼パターンだと思うんだけどなぁ。
( A35 ) 2020/11/28(土) 22:42:59
( *14 ) 2020/11/28(土) 22:44:11
悪ガキ ジュストは、占ズ仲いいなぁ。って見てるなう。
( A36 ) 2020/11/28(土) 22:44:42
恋の占騙り?あるんじゃね?って思ったけど、狂人どこだし。
( -62 ) 2020/11/28(土) 22:46:14
漫画家 観菜は、悪ガキ ジュストにそれは立場は違えど、真実を知らない「人間」同士だからこそ目線も一致できるのかもね。
( A37 ) 2020/11/28(土) 22:48:29
煙突掃除 ミケルは、漫画家 観菜さん、偽だと思う写楽さんが、あまり狼に見えないのですわん。
( A38 ) 2020/11/28(土) 22:49:57
( -63 ) 2020/11/28(土) 22:50:40
煙突掃除 ミケルは、悪ガキ ジュストさん、今回の狼さんは単体なので、手練れ狼の視点はほぼほぼ人間視点だと思うのですわん。
( A39 ) 2020/11/28(土) 22:53:09
記者 藤緒は、占非狼から写楽狼濃く見えるんだよなー、手刀君の非求は説得力あるから残灰のどちらかに誤村取ってる?
( A40 ) 2020/11/28(土) 22:53:18
写楽求婚はありそう
狼はむしろ占に出てる展開なのではないかなぁ
( +22 ) 2020/11/28(土) 22:53:24
漫画家 観菜は、写楽君が狂人なら、アタシ達2人の内どちらか人狼と思って潜伏>> 36 したわけだけど、
( A41 ) 2020/11/28(土) 22:57:06
漫画家 観菜は、なんで占われポジを捨てて、霊狩ギドラに突っ込んできたのか意味不明なんだよね。
( A42 ) 2020/11/28(土) 22:57:51
漫画家 観菜は、写楽君狂人なら手が込んでるというか、狼利の動きではないかな〜
( A43 ) 2020/11/28(土) 22:58:58
とはいえ狼が占に出てるとすれば
占狼ー霊狂・狩ー村村婚かなと思うので、
位置取り的には写楽が狂人ってことになんのか…
狂人なら占に狼が出たのを確認して村COあるかなと思うのれす
( +23 ) 2020/11/28(土) 22:59:31
主に灰の意見が欲しかったので、15分だけ時間延長しまーす。
【方針決定 23:15】【霊を占い先に含めるか、にコメント募集中】
占ズの言う話もわかるんだけど、能力者ズみんな霊狼ってなってる現状は微妙だなって思ってるよ。
( 149 ) 2020/11/28(土) 23:01:09
狼利かどうかはわからないけど、
求婚が矢を打ちにくくなる動きかなとは思う<狂がギドラ
( +24 ) 2020/11/28(土) 23:01:13
漫画家 観菜は、煙突掃除 ミケルなので写楽君は恋と狂人はない=真狼とみてるのよ。どう?
( A44 ) 2020/11/28(土) 23:01:26
( A45 ) 2020/11/28(土) 23:04:28
記者 藤緒は、漫画家 観菜占いに狼が出てるのに狂が初手占われに行く意味あるか?占盾になる必要が無いのに噛まれリスクだけ上がる
( A46 ) 2020/11/28(土) 23:05:05
煙突掃除 ミケルは、写楽さん狼でも占われてもよかったと思うのですわん。結論として今日占ってみるのなら賛成ですわん。
( A47 ) 2020/11/28(土) 23:06:01
深夜の飯テロどす、おこんばんは
カツ丼、親子丼、海鮮丼
それから…アツアツの緑茶はどうや?
お腹もたれるいうなら
お茶漬けも用意しておくで…
( 150 ) 2020/11/28(土) 23:06:48
あまり喉はないが見てはいる
求愛が霊に出る意味はないだろうから霊が真狼ってのはまあそうなのではないかなと思う
占いに出てる可能性は0ではないが、少なくとも灰に狼はいないのでは
( 151 ) 2020/11/28(土) 23:07:26
記者 藤緒は、こういうすっぽ抜けは観菜非狼に見える、やっぱり占いは占狂=霊狼だと思う
( A48 ) 2020/11/28(土) 23:08:28
漫画家 観菜は、記者 藤緒に、村人(非狩)CO=食われ防御なので狂人要素なんだけど、写楽君の狂人はないと予想しているよ。
( A49 ) 2020/11/28(土) 23:10:00
漫画家 観菜は、逆にいえば、あの村人coは霊狩を騙る伏線があったから、気軽に言えたのかなと。
( A50 ) 2020/11/28(土) 23:12:55
まぁ、地上にいて占に狼がいる!と言えるかってーと言えないだろうなぁ…そういう強さがあった方がいいのかもしれんけど
( -64 ) 2020/11/28(土) 23:13:12
戻り。あーはい理解した。
刺されにいくムーブってアタシへの当て付けか???
霊ゆえの自負って感じなら納得するけど
もし灰どっちが恋かってなら麻耶かなって気持ち。
写楽白なら助かると思ってたから単純に疑いはするけど、もう5分悩ませて〜〜
( 152 ) 2020/11/28(土) 23:14:02
ともあれ地上は占真狂で流れるようなのでお茶漬け戴きつつ観戦
ちなみに地上に出られない理由だったリアルのちょっとしたトラブルがなし崩しに先送りされたので明日はもうちょっと余裕もって観戦できそう
あと一日早くなんとかできてりゃ地上行けたかもなぁ…
( +25 ) 2020/11/28(土) 23:15:23
記者 藤緒は、悪ガキ ジュスト>>149【霊を占い先に含める】写楽を占ってどっちから黒が出るか見たい
( A51 ) 2020/11/28(土) 23:15:26
漫画家 観菜は、花嫁希望 夏苗に頼りにしてるよー。藤緒君の狼の可能性がないなら●写楽君にしたいなと。
( A52 ) 2020/11/28(土) 23:16:17
矢を刺されたいって言ってる夏苗が求婚の考察するのどう考えればいいのかなぁ
当たってたら刺してもらえないのでや
( +26 ) 2020/11/28(土) 23:17:00
記者 藤緒は、統一占いで大丈夫だと思うけど何かデメリットあるかな?バラした方がいいならバラでも許容する
( A53 ) 2020/11/28(土) 23:17:26
記者 藤緒は、花嫁希望 夏苗>>152当てつけではないけど潜伏したまま恋矢を刺される展開に持っていきたいと思って霊潜伏推してた
( A54 ) 2020/11/28(土) 23:20:01
>>151手刀さん
ふむ、順当にいけばそういう思考になるから、能力者ズの一致具合も不思議ではないんかな?かなっち白に見えてる理由あれば、明日辺り置いといて。
遅くなってごめんね。かなっちちょっとだけ待ったけど、出しまーす。
【方針】は「霊を含む灰から明言占い」とするよ。
当然だけど黒狙い。結果統一になるのは可。
占狼だと思ってる場合は明日でも構いませんが、その旨と理由を述べてください。
なお、僕の希望は「灰占い」でした。
今日は3人ともこれっていう白要素を掴み切れなかったことと、占恋‐霊狂があり得ることから灰に狼も十分にあるかなと思ってました。
( 153 ) 2020/11/28(土) 23:21:31
漫画家 観菜は、藤緒君狼なら、当時最後の発言で霊能者coで今の状況とか、どSプレイすぎて…しくしく
( A55 ) 2020/11/28(土) 23:21:45
霊占ったらほぼ黒出るよね?
写楽は>>109めちゃくちゃ気になってるけど、どういう事なんだろう。
第一感は写楽狼
ただ狩騙りで良くね?って段階
手刀くんあたり統一して明日写楽吊ろうぜってのは想定甘すぎマンなのだが、
藤緒狼も恋も相当難しいから詰める時間必要だと思う。
というか藤緒狼ならほぼ無理だと思う。
ねえ藤緒、もし恋なら村で勝たせてあげるからあたしに矢を投げないか?
( 154 ) 2020/11/28(土) 23:23:06
( A56 ) 2020/11/28(土) 23:23:32
悪ガキ ジュストは、記者 藤緒をじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A57 ) 2020/11/28(土) 23:23:40
記者 藤緒は、花嫁希望 夏苗即受け入れしてから素知らぬ顔で恋矢来てません!れいのーCO!って言うやつやりたかった
( A58 ) 2020/11/28(土) 23:23:42
漫画家 観菜は、占恋-占狂の可能性か。その場合、人狼は占いに求婚者がいると思ってそうだね。
( A59 ) 2020/11/28(土) 23:25:11
>>154
恋矢持ってたら投げるけど持ってるのは牙なんだよ
( *15 ) 2020/11/28(土) 23:28:11
まって写楽狼なら吊れないじゃん(普通村並感)
占ってもよいと思います。
普通に明日は吊れないから、藤緒狼仮定に矢が刺さって、あとは一日恋から逸らすだけやん?
勝ちのビジョン全く見えないから切ってしまいたいんだよね。
霊狂はどっちが?と思うから占恋霊狂は微妙
というよりも占恋だと狂が行方不明感
もし灰に狼がいるなら占噛むと思うからあんま気にしてないな。
( 155 ) 2020/11/28(土) 23:30:03
悪ガキ ジュストは、漫画家 観菜、起こりうるってだけなのと、霊狼でいいんか?って疑問からだからそう強くはない。
( A60 ) 2020/11/28(土) 23:30:25
記者 藤緒は、悪ガキ ジュスト占求って真っ先に噛まれそうだけどあるのか?護衛貰うことを期待してるということ?
( A61 ) 2020/11/28(土) 23:31:05
漫画家 観菜は、●写楽君でいくね?最終的な決め手は>>109かな。
( A62 ) 2020/11/28(土) 23:32:47
記者 藤緒は、占候補見てて求っぽいと思ったことは今のところないなあ
( A63 ) 2020/11/28(土) 23:32:49
悪ガキ ジュストは、記者 藤緒に頷いた。あと写楽ちゃんの>>145ふつーに気になる。
( A64 ) 2020/11/28(土) 23:33:36
くそ〜〜〜恋矢がそんなに欲しいか藤緒!!!!
あたしも欲しい!!!!
やっぱ普通に占狂の霊狼だと思う。
恋はどっちかっていうと麻耶ちゃん。女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの。
手刀くんか麻耶ちゃん飴くーださい!
( 156 ) 2020/11/28(土) 23:34:07
( A65 ) 2020/11/28(土) 23:35:24
漫画家 観菜は、悪ガキ ジュストに、可能性としてはありえるからね。写楽君が人の場合なら考え直したいかな。
( A66 ) 2020/11/28(土) 23:35:45
記者 藤緒は、悪ガキ ジュスト俺は明日の吊りは求婚狙いでやると思ってたのだけど合ってるよね?
( A67 ) 2020/11/28(土) 23:36:09
漫画家 観菜は、教祖 写楽 をうらなっちゃうことにしたよ。
漫画家 観菜は、煙突掃除 ミケルに統一にするかどうかは任せるよ。
( A68 ) 2020/11/28(土) 23:39:12
なんかハブられてるみたいで悲しいから地上発言にも来てくれ!!!!!!!!
( -65 ) 2020/11/28(土) 23:39:36
>>154 夏苗
写楽狼で狩騙りしなかったのは狩襲撃したかったからでは?という結論がactで出ているのだ見にくくてごめん
夏苗求なら俺に矢を投げてくださいお願いします!
( 157 ) 2020/11/28(土) 23:42:19
カンナちゃんは●写楽ちゃんだね。
ま、変更あっても言ってくれればいーので。
ミケルはいるかな?写楽ちゃんっぽい雰囲気だったけど、明言よろしく!
かなっちもコメントありがとー。
藤さん、方針はまた明日ね。藤さんは絶対守らない(私怨)とは言っておくね。
( 158 ) 2020/11/28(土) 23:43:04
麻耶ちゃんのやる気ってどこにあんのかなって思って、どこにも見つけられなかったから、
恋人任せなのかなぁって気持ちはあります。
恋って恋としての動きは矢を飛ばしてから始まるものだと思うし。
>>157
私とお付き合い……しませんか……?
( 159 ) 2020/11/28(土) 23:46:32
( -66 ) 2020/11/28(土) 23:47:22
漫画家 観菜は、悪ガキ ジュストに発表順の指定ありますか?@0
( A69 ) 2020/11/28(土) 23:48:18
煙突掃除 ミケルは、遅くなってすみませんでしたわん。●写楽さんでセットしておりますわん。
( A70 ) 2020/11/28(土) 23:48:56
あー忘れてたねぇそれ。ありがとー>カンナちゃん
ちょっと悩むけど、カンナちゃん先で。
よろしくー!
( 160 ) 2020/11/28(土) 23:52:47
私「うー、わんわん」
写楽さん「わおーんでちゅ」
【写楽さんは狼でしたわん】
( -67 ) 2020/11/28(土) 23:53:01
悪ガキ ジュストは、煙突掃除 ミケルに、ありがとう。お疲れ様〜。
( A71 ) 2020/11/28(土) 23:54:47
写楽さん、犬さんの真似っこをしましょうわん。
こうやるのですわん。
私「うー、わんわん」
写楽さん「わおーんでちゅ」
それは狼さんの鳴き声ですわん。
【写楽さんは狼でしたわん】
( -68 ) 2020/11/28(土) 23:55:05
( -69 ) 2020/11/28(土) 23:58:58
>>158 ジュスト
ガーン!
恋矢刺されたとき用に確保しときたかったのにー
ぬか喜びさせてごめんって
>>159 夏苗
いいよー
( 161 ) 2020/11/28(土) 23:59:15
( A72 ) 2020/11/28(土) 23:59:18
( A73 ) 2020/11/28(土) 23:59:30
( A74 ) 2020/11/28(土) 23:59:41
( A75 ) 2020/11/28(土) 23:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る