情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
発言欄へ
建村の仕事は一区切りしたので、ここからはPLの趣で準備だ。
参戦(と観戦)席に誰がいるかは全て知ってるが、誰が誰かは全く判らぬ。善きさ。
今回行うのは新しく仮想した駒評価と盤評価の試運転でさぁ
やじうまがやってきたよ!(記者 ツェリン)
記者 ツェリンは、やじうま になれるよういのったよ。
瓜科国、ご無沙汰だったけどまた来ることができてよかったな〜。
あとこのシスメセットも好きだわ。
村建てさん、ありがとう。
◆点(駒)評価
・Activity
進攻力:行動力、外交力、表現力(感情・論述)
・Balance
守備力:調和力、牽制力、耐久力
・Capture
攻略力:計略力(計画立案)、突破力
・Deffence
防衛力:対策力(計画保持・修正)、制圧力
・Speed
機動力:知識力、発想力(水平思考)、連想力(垂直思考)
・Move
駆動力:集中力、周中力、判断力、忍耐力
・Percept
感知力:傾聴力、内省力(知覚・感情・記憶・思考)
・Form
姿態力:誘目性、可視性、視認性、明視性、可読性、判読性
・Infl
影響力←→相(盤)評価
◆相(盤)評価 ←→Influ評価
「言」に同意/反意
「人」に好意/忌意
「役」に信認/疑義
「相性」に利/害x程度
◆吊(路)評価 ←→Deff評価
「吊」に決打/推進/許容/反対/拒否
及び、世論との合致率
◆PL
・ジーナ(なぁに?
・マチバリ(眼鏡舞子
・カロン(冥府顔
・ニコレ(猫娘
・エーディ(花屋
・フー(未来感
・ロニー(地味
・カラス(侍料理人
・サーシャ(もふもふ
・グラハム(ぎひ
・ノエル(らざにあ
・サミー(犬坊
・アスト(駄神父
・ショー(靴
・ヌリカベ(塗壁
・ツヨシ(はげ
やじうまがやってきたよ!(知識人 ヤクシ)
知識人 ヤクシは、やじうま になれるよういのったよ。
てなことで、こちらでもよろしく。
そいや、昔は、入村時に灰に自己紹介書いてたな。
しがない、空気なPLですw
楽しい村になりますように、と。
やじうまがやってきたよ!(杣人 リリアーヌ)
杣人 リリアーヌは、やじうま になれるよういのったよ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新