1931 【ID公開】ハートフルマザー感謝祭
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。
ゲームは1日1時間 みみー は赤の聖痕者に決定されました。
さぁ、今日からついに殺し合いです。
ハートフルマザーは楽しみすぎて昨日は眠れなかったご様子。
しかし心なしか肌がツヤッツヤしています。
ハートフルマザーを若返らせる事が出来るかどうかはあなた方の手にかかっています。
がんばりまっしょい!!
どうやらこの中には、村人が2名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、共有者が1名、聖痕者が1名、共鳴者が2名、求婚者が1名、闇狩人が1名、叫迷狂人が2名いるようだ。
さささ、ほれほれ。
血しぶきはまだかい?
もう10秒経ったよ。まだ誰も死なないのかい?
ちんたらしてんじゃないよ。
はい、更に10秒経った〜なんでまだ誰も死んでないんだい?
ぼーっと生きてるんじゃないよ!時は金なり。
早く誰か死んでごらん。
はい、更に10秒経ちました〜〜。
( 0 ) 2019/09/18(水) 06:04:13
みんなのお母さん ハートフルマザーが「時間を進める」を選択しました。
( C0 ) 2019/09/18(水) 06:04:33
( C1 ) 2019/09/18(水) 06:04:40
( C2 ) 2019/09/18(水) 06:04:47
( C3 ) 2019/09/18(水) 06:05:10
よし、おっけー。ほぼセーフ。
後はなんかあれだろ?
明日の六時にコミットすればいいんだろ。
( 1 ) 2019/09/18(水) 06:05:22
( C4 ) 2019/09/18(水) 06:05:42
初日全員コミットで進行させんの難しいから、更新時間少しずらして自動開始にしろ言うたのに。
【占CO】
( 2 ) 2019/09/18(水) 06:05:50
わらわら人いてワロタ
前回は占い師即出しで霊共村ギドラからの解除にしたけどどするどする〜〜
( 3 ) 2019/09/18(水) 06:06:39
責任とってアタシがアンカーするわよ!
みんな寝ればいいじゃない!
( 4 ) 2019/09/18(水) 06:06:50
( 5 ) 2019/09/18(水) 06:07:53
ひとりは占い騙っといた方がよくない?
我は能力者騙りたくない気分だから聖か村騙りたいけど
( C5 ) 2019/09/18(水) 06:08:00
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラが「時間を進める」を選択しました。
とりあえずおはよう
この編成ってCOどうするのがいいんだろうか
( 6 ) 2019/09/18(水) 06:08:33
( -0 ) 2019/09/18(水) 06:09:22
村は狩側に出ていて、自分が分けんかい言うてたはず。
今回ギドラするなら>>3からの段階分離として、ギドラする意味あんのかこれって毎回思ってる。
( 7 ) 2019/09/18(水) 06:10:06
前回の歴史を繰り返して特に問題ないような気がするけど、丸一日考えて順番にCOでもいいよ。
( 8 ) 2019/09/18(水) 06:10:12
( *0 ) 2019/09/18(水) 06:10:30
まあ基本的になんやらの手順を踏むにしても1日目でFOする流れでええんちゃう
どこに騙りおるんか把握したいし
きつねさん出たし占いは普通に第一声で出てええんちゃうか
【非占】
( 9 ) 2019/09/18(水) 06:10:36
前回どうしてましたっけ?
【占霊共鳴聖村CO】でもしとくか
( 10 ) 2019/09/18(水) 06:11:04
デフォルトでがるだったし、じょこはがるに免じて確白になってもこのまま占うか。
( 11 ) 2019/09/18(水) 06:12:07
( C6 ) 2019/09/18(水) 06:12:10
デフォルトでがるだったし、ここはがるに免じて確白になってもこのまま占うか。
( 12 ) 2019/09/18(水) 06:12:13
( C7 ) 2019/09/18(水) 06:12:35
まつねボタンクラスタ きたきつねが「時間を進める」を選択しました。
( C8 ) 2019/09/18(水) 06:13:06
共鳴が被っとるやんけ。
まぁどーせ解除になるってか、狩人守る意味あんまないからそもそもギドラの意味感はあるけど焦って即開始するレベルにチキンだから自発的な行動取れないのアタイ【非占】
( 13 ) 2019/09/18(水) 06:13:09
( 14 ) 2019/09/18(水) 06:13:23
( 15 ) 2019/09/18(水) 06:13:23
( C9 ) 2019/09/18(水) 06:13:48
( C10 ) 2019/09/18(水) 06:14:06
( 16 ) 2019/09/18(水) 06:14:33
ロンキスを殺すチャンスが来たと見るべきか、教祖が殺されるピンチが来たと見るべきか…。
( 17 ) 2019/09/18(水) 06:14:40
狂人に期待する方がわるいんじゃい!(開き直り
アンカ様ごめんて
( C11 ) 2019/09/18(水) 06:14:55
お弁当作ってたら始まっていた。おはよー
とりあえずCOの状況とか見たいですよね。カオス初めてだからわかりませーん!
【非占】
( 18 ) 2019/09/18(水) 06:15:01
私だ。
教祖が嫌がってるから一旦がるさんにセットして二度寝します!
( 19 ) 2019/09/18(水) 06:15:18
初日48h村ワロタwww
やったねタエちゃん、謎CO村できるよ。
( 20 ) 2019/09/18(水) 06:15:42
【霊共鳴聖村狩】COしとくわ
解除する流れになったらします
( 21 ) 2019/09/18(水) 06:15:43
恋多き狼 トリスが「時間を進める」を選択しました。
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、>>19 やめろやお湯のますぞ
( A0 ) 2019/09/18(水) 06:17:04
せやな、ロンキスは教祖に黒を出すべきだ。
ところでこれでマジでギドラに不純物混じらなかったら何かお祝いをするべき。そうすれば少しは可能性上がるだろ。
みんな空気は読めるはずだ。
( 22 ) 2019/09/18(水) 06:17:14
あれ?たましいしろい!
次いつ書き込めるか分からないので
【聖痕者か共有者(ぼっち)】
コミットしておきますう
( 23 ) 2019/09/18(水) 06:17:25
ゲームは1日1時間 みみーが「時間を進める」を選択しました。
よし、流れに乗ったれ!
【霊共聖なる村狩CO2】
じゃあ、ぼくも寝る。
元々居留守使う予定だったのに、自業自得でこんなことになってもーて…。
( 24 ) 2019/09/18(水) 06:18:09
これはギドラ解除を一斉COするチャンスではなかろうか?
面倒なので私は拒否するが
あとコミットしたし二度寝
( 25 ) 2019/09/18(水) 06:18:21
特に何かトラブルがあった訳じゃなく、つつがなく村は始まったけど、なんとなくみんなコミットを押しておくといいんじゃないかな!
別に何がどうってことじゃないんだけど!
みんな!コミットだぞ!
( #0 ) 2019/09/18(水) 06:19:23
私未来から来たんで知ってるんですけど、コーラさん占ったら黒出てたんで、がるさんよりオススメですよ!
そうだよなみんな!
( 26 ) 2019/09/18(水) 06:19:54
( C12 ) 2019/09/18(水) 06:20:39
女子高生 ろんきすが「時間を進める」を選択しました。
( A1 ) 2019/09/18(水) 06:21:03
>>25
一斉解除いつする〜〜〜(絶対できない)
私箱前確実なの22時以降なんだが〜
それ以外の時間は携帯だから秒あわせれないかも〜〜
( 27 ) 2019/09/18(水) 06:21:50
纏めのがるが役に立つとは思わんが判断されるガルに比べれば見なくていいと言う一点に置いて圧倒的に優位だから占いモアベター。
大体我々はいつも強気にひねくれてカオソーイを放置とかしてたから負けてた訳よ。
ガルなんてカオソーイより無理だからね。
( 28 ) 2019/09/18(水) 06:22:10
( C13 ) 2019/09/18(水) 06:22:12
コーラの色はやっぱり黒だよね
透明はなんかこれじゃない感じがする
( -1 ) 2019/09/18(水) 06:22:31
修道女 ゆっきーが「時間を進める」を選択しました。
>>26
さてはお前偽占い師で私に黒出す気だな!
教祖が何したっていうの!
こんなにたましいしろいのにひどい><
( 29 ) 2019/09/18(水) 06:23:58
ん?占騙り童貞をこんな村で捨てることになってるが?
( C14 ) 2019/09/18(水) 06:23:58
( C15 ) 2019/09/18(水) 06:24:20
( C16 ) 2019/09/18(水) 06:25:06
カオソーイ放置からの妖魔カオソーイ単独勝利マジウケル。
( 30 ) 2019/09/18(水) 06:25:13
いつも絶対ミスっちゃいけない場面でカオソーイ吊って敗北に傾くのに一回だけ吊らなかった時に限って妖魔だったんだよな…。
( 31 ) 2019/09/18(水) 06:26:24
かおそいさんのおかげで恋人勝利できたからかおそいさんだいちゅき
( 32 ) 2019/09/18(水) 06:29:11
カオソーイってなんだろうと思って調べてみたら美味しそうなものが出てきました。おいしそう。絶対違うなってのは分かる…(ㆆᴗㆆ)
久しぶりに狩とか大丈夫かな、これ(ㆆᴗㆆ)
( -2 ) 2019/09/18(水) 06:29:43
スラム出身 幽は、隣の家で目玉焼きとベーコンを焼いてる匂いがする
( A2 ) 2019/09/18(水) 06:30:54
( -3 ) 2019/09/18(水) 06:31:04
スラム出身 幽は、だいちゅきカオソーイ。しかし…。彼は、もう…。・゜・(つД`)・゜・
( A3 ) 2019/09/18(水) 06:32:24
今日は多分次に喋るの夕方以降になりますーそれまではパソコンやスマホで頑張ってチラチラしてます。主婦の時間あるので20時とか21時になりそうだけど。
コミットしましただー
( 33 ) 2019/09/18(水) 06:33:33
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、星になってしまった・・・
( A4 ) 2019/09/18(水) 06:33:48
まつねボタンクラスタ きたきつねは、朝からGと格闘していた。
( A5 ) 2019/09/18(水) 06:36:14
まつねボタンクラスタ きたきつねは、元々素ででも捕まえられたのに、みんな苦手苦手言うから触れなくなったじゃねーか、どうしてくれる。
( A6 ) 2019/09/18(水) 06:36:45
( A7 ) 2019/09/18(水) 06:38:20
まつねボタンクラスタ きたきつねは、スラム出身 幽先住民のヤモリさんがいるから無理。
( A8 ) 2019/09/18(水) 06:38:57
スラム出身 幽は、一緒に暮らして、気が向いたら殺す。これが一番気楽だよ。
( A9 ) 2019/09/18(水) 06:39:00
カル野郎前回朝一おったのに今回おらんの怪しいな
ご主人マークしておこう
( C17 ) 2019/09/18(水) 06:39:01
スラム出身 幽は、ま、まぁ素手よりリーチのある武器を使う方が効率的でしょ…。
( A10 ) 2019/09/18(水) 06:39:46
ゆっきーさんはCOしてないけど朝一顔出してるあたりはあまり狼っぽくなさそうかなあ
ダージリン殿はなんでもありそうだけど(強者補正)
( C18 ) 2019/09/18(水) 06:41:54
( C19 ) 2019/09/18(水) 06:43:47
わ、わおーん。。
くそざこです!よろしくおねがいします!
IQジャパリパークなんで作戦はおまかせしますん。
とりあえず騙りどしましょ?
( *1 ) 2019/09/18(水) 07:00:49
( C20 ) 2019/09/18(水) 07:22:08
( *2 ) 2019/09/18(水) 07:24:28
( *3 ) 2019/09/18(水) 07:25:09
ゆっきーさんは素直に見たら狩かな。
狼か狂なら仲間に「占騙らないなら村共聖騙ることになるからギドラ出ていいよ」って言われてそうだし。
カオス不慣れって言ってるけど初動がどうしたらいいの???って感じでもないから求婚でもなさそう。
( C21 ) 2019/09/18(水) 07:28:55
( C22 ) 2019/09/18(水) 07:29:28
( C23 ) 2019/09/18(水) 07:34:11
( *4 ) 2019/09/18(水) 07:37:42
かとうさんギドラにいくなら
私は霊でも騙ればいい感じか?
とりあえず二度寝するわ。
( *5 ) 2019/09/18(水) 07:39:51
ギドラCOのメリット。
松:占いがいらない
竹:守らなくてよい
梅:マグロにはスジが入り、軍艦がかんぴょうやカッパ巻に置き換わる
共共聖霊だけで良いと思うね。
狩まで含めると狼が襲撃するメリットを増やすことになる。
狩だろうが闇狩だろうが終盤にCOで灰から抜け出せる機会はある。**
( 34 ) 2019/09/18(水) 07:39:52
ギドラ?
いかんよ。
純灰路線。なんかした方がええんかい?
( *6 ) 2019/09/18(水) 07:41:17
( *7 ) 2019/09/18(水) 07:43:27
【占CO】
こ、今度はほんとだよ!気づいたらリュックに綺麗な水晶あったもん!
( 35 ) 2019/09/18(水) 07:44:55
もう一人けにさんか、ほむん
よろしくおねがいします。
( *8 ) 2019/09/18(水) 07:45:38
( -4 ) 2019/09/18(水) 07:46:17
霊共鳴聖村狩ギドラしてるんじゃないのかな?
占騙らないということはこれらのどれかを騙る的なことになるのかと。
( *9 ) 2019/09/18(水) 07:46:26
つーことで小生は【共共聖霊でもなければ、占い師でもない】よ。
8時ちょうどのビューわかしおで旅立つ者かどうかは今後に期待。
( 36 ) 2019/09/18(水) 07:47:00
次いつ書き込めるか分からない程忙しくないけど
【聖痕者か共有者(ぼっち)】
前回張り切ってギドラ→だんだん解除の流れにしたのが不評っぽいから、サクっとみみーさんの真似しとくわ。
とりあえず、コミットすればいいのね。
( 37 ) 2019/09/18(水) 07:49:36
ギドラの意味は違うと踏んだが、
まあpdfの解釈の方で正しいのかもしれない。
複数の解釈があった方が混乱招けるし、思ったままゴーゴー。
( *10 ) 2019/09/18(水) 07:50:58
カウントダウン ペタ(Frog25)が「時間を進める」を選択しました。
お湯野郎 カル野郎が「時間を進める」を選択しました。
( -5 ) 2019/09/18(水) 07:52:51
( C24 ) 2019/09/18(水) 07:53:54
コミットしたよ、この村建て酔ってんのか?
とりあえず全員さっさとCO回して誰か表作ってください、どこ占えばいいかわかりません、困ったらホイールオブウーバー(CN)に聞くけど
( 38 ) 2019/09/18(水) 07:54:24
きつねさんがCOしてるの見て出てくる狼占カル強くないか?真に見える…。
>>34
真面目か?
こーらさんどうすんの素村なるの?
( C25 ) 2019/09/18(水) 07:56:57
とりあえずトリスさんの 「僕ちゃんと表で様子見してます(キャピッ」みたいなのが引っ掛かったので、なんとなくセットしてみた。
中身だけで行けば、今回に限りホットコーラさんとりあえず白に置いといてもいい気はする、狼側ならクラリスの幻影追って占に来そう、求婚はしらん
( 39 ) 2019/09/18(水) 07:57:56
( *11 ) 2019/09/18(水) 07:58:44
起きました。
カルさん判定ネタでお湯飲まされるの避けるために占来たんか?
( 40 ) 2019/09/18(水) 08:02:37
素村騙りと聖痕騙りでまよてるけど
ペタミミのほかに出てくるようなら素村のつもりで動こうかなと思ってる
( C26 ) 2019/09/18(水) 08:06:17
( C27 ) 2019/09/18(水) 08:07:07
( 41 ) 2019/09/18(水) 08:08:45
ハラスメント黒魔 ケニーが「時間を進める」を選択しました。
( A11 ) 2019/09/18(水) 08:10:04
ダージリンさんが何言ってるのかわかんなくて暫く考えたんだけど、、てーと、村狩ギドラ?
>>40
お湯飲ませるためにでてきたんかこのサイコパス
( 42 ) 2019/09/18(水) 08:11:41
>>35
綺麗な水晶してるだろ。嘘みたいだろ。偽なんだぜ、それで。
たいした判定もないのに、ただ、ちょっと出所が悪かっただけで、もう占えないんだぜ。
( 43 ) 2019/09/18(水) 08:13:20
対抗にきたきつね。ていう物凄く厄介なのがいるんで、狂だったらいいな。て気持ち
ろんきすさんはなんやかんやホットコーラさんが何故か殺してくれないかな。て気持ち
( *12 ) 2019/09/18(水) 08:13:37
ラインとかそういうのよくわかんないんですけど、何か気にしといた方が良いこととか、これだけはやめてくれ!とか、これやらないとお前熱湯に沈めんぞ。ていうのがあればー
( *13 ) 2019/09/18(水) 08:14:47
なんかこのコーラ論>>39についてはガチそう。
けれどガチで外してるとかもありそう。
( 44 ) 2019/09/18(水) 08:19:36
お湯野郎 カル野郎は、ほんものだぞ!(ペカーッ!!
( A12 ) 2019/09/18(水) 08:19:42
というかおのおのバラバラなギドラりかたするなよ。
盤面が散らかる。
( 45 ) 2019/09/18(水) 08:21:44
まぁ……カルさんに判定で熱湯を飲ませたい気持ちが無かったと言えば……嘘になりますね……。残念ですよ。
コーラさん黒誤爆でご主人様殺したばっかだからな〜騙りはトラウマを刺激されちゃうんじゃないかな〜と思ってたので早速カルさんと音楽性を違えた。
>>39は狼コーラをかばってるに違いねえんだ!
カルさんも狼だからお湯を飲ませて殺す、コーラさんはコーラなので殺す、この二人を吊ってあと一人はどうにかして吊って勝つ。これが最強のプランですよ!!
( 46 ) 2019/09/18(水) 08:22:47
>>44
えーっガチかなぁ…。
ってか「クラリスを追って」の意味がよく分からなかったんですが…。
( 47 ) 2019/09/18(水) 08:24:58
>>42 カル野郎
何が分かんないのか分かんないんだけど、
ギドラのメリットを列挙した上で、狩はギドラに参加するとそのメリットが薄まるって言ったんだ。
狩の強さとは守護力じゃない、灰から抜け出せる突破力なんだ。
攻撃こそ最大の防御なんだよ。
3割が並ぶ中日の打線やホームラン打者を並べてるヤクルト見てみろよ。
( 48 ) 2019/09/18(水) 08:30:26
女子高生 ろんきすは、COまとめようかと思ったんだけどメモ帳的なアプリが分かんなくて難しい
( A13 ) 2019/09/18(水) 08:30:51
あっそうwww
お互いは珍しい組み合わせになったねww
( =0 ) 2019/09/18(水) 08:34:06
あれ?誤爆狂したときの名前クラリスじゃなかったでしたっけ?
トラウマにいちいち引きずられる人が人狼更年期になんて入らないでしょ。
>>48
野球見ないからわかりません!
( 49 ) 2019/09/18(水) 08:34:20
( *14 ) 2019/09/18(水) 08:35:49
トラウマでち……トラウマでち……
いや別にそんな引きずってなかったけどあんまり連続で同じことするのは好きじゃないな
しかしみんなバラバラにCOするからどう解除していいかわからんな
( C28 ) 2019/09/18(水) 08:38:39
ろんは知らんが、きつねは狂でもあんな感じだったよ。
まあ、全員のCOと判定出そろうまで見守ろう。
( *15 ) 2019/09/18(水) 08:44:11
うーんやっぱり聖痕COかなあ
昼休み目処で村狩の首を落とそう
( C29 ) 2019/09/18(水) 08:45:24
この村、いま素村ひとりしかいないから、「確定村人」ができるかもしんないんだよね。
だから狩COは狩COで固めて良いんじゃねえの。
ということを言ってますねカルさんはね。
>>49お湯
そんなかわいい名前じゃなかっただろ!!
でも前回もロケット霊COのトラウマがどうたらとか言っといて結局霊出てたな、というのを思い出しました。
( 50 ) 2019/09/18(水) 08:46:19
ダーさんの狩定義こわいよー灰から抜け出せる突破力とか高難易度だよおおおああああああ\(^o^)/
( -6 ) 2019/09/18(水) 08:47:45
お湯野郎 カル野郎は、じゃあもう名前は誤爆マンでいいよ(投げ
( A14 ) 2019/09/18(水) 08:49:19
確白狙える陣営多いからね
それこそ一斉COしてもよかったんじゃないかなってくらい
( 51 ) 2019/09/18(水) 08:50:37
さすがきつねさん、わくわくしますね!見守ろう見守ろう
( *16 ) 2019/09/18(水) 08:53:07
( -7 ) 2019/09/18(水) 08:54:12
このドブの上澄みみたいな村で汚名返上目指すわ!!ってなるか?みたいな気もするが……まぁ……吊れば分かるか……。
( 52 ) 2019/09/18(水) 08:54:47
赤窓のゆるふわ勢が自分しか居なくてぷるぷる
でもとても頼もしいので頑張る
( -8 ) 2019/09/18(水) 08:55:07
女子高生 ろんきすは、コーラさんが確白にならないことを祈りながら去ります**
( A15 ) 2019/09/18(水) 08:55:24
>>46をガチで言ってる感じがして>>52を見てこの二人の関係性を考えた
...や、でもやっぱ白だと思うんですよねこのホットコーラさん
まぁ明日考えればいいか
( -9 ) 2019/09/18(水) 08:58:27
トリスさんの最初2発言からの>>51はやっぱなんか臭うのでめもめも
( -10 ) 2019/09/18(水) 08:59:54
( -11 ) 2019/09/18(水) 09:18:53
前回のこーもりハイライト、村COしてもうお前村でいいよって言われたことしかないや。
幽ちゃん村のカオス編成、頭使っても「この後まさかの展開が!?」ってバラエティの字幕みたいになるので、初日の思考放棄して【占霊鳴ギドラCO】しちゃおう。
とりあえず占いは狼なら面倒になりそうなみみーさんと狐さんあたりをさいころころころしよう。そうしよう。
( 53 ) 2019/09/18(水) 09:24:56
トリスさんの>>51見て、じゃあ最初の2発言なんだったの、。と思って読み返したら、一応>>25あるんですよね。
ただそれにしてもこう「よかったんじゃないかな」ていう物言いがなんか気になってしまい、ほんとに水晶がうずうずしてきちゃうお年頃
( 54 ) 2019/09/18(水) 09:25:29
ウーバーイーツ始めました こーもり。が「時間を進める」を選択しました。
お湯野郎 カル野郎は、みみさんは確定しそうな気がしてて、きつねさんは吊って大丈夫です
( A16 ) 2019/09/18(水) 09:26:23
お湯野郎 カル野郎は、こーもりさんが村COしない、、だと?!
( A17 ) 2019/09/18(水) 09:27:42
( -12 ) 2019/09/18(水) 09:46:09
一斉COのメリットが天元突破してるけど、面倒くさいんや
あとガツガツしてる占い師は好みなので71点あげます
( 55 ) 2019/09/18(水) 09:47:08
それならせめてちょっと考えてみるくらいしてもよかったのでは?
とか思うけど、めんどくさい。ていうのもかなりわかりみ深くてんむん、、
でも71点もらえて嬉しいのでちょっと下がります
( -13 ) 2019/09/18(水) 09:51:46
みみさんのCO、確定する要素がないふたつではあるよ。村が確定する可能性を見ると、その可能性の分だけ聖かぼっちが確定しない。世の中はそうできている。
休憩入ったから読んできたらきつねさん占いやんけ。仕方ないなあ。二択をにちれいの人に変えておこう。あと1時間くらい来ない気がするけど
>>50 ろんきすさん
前回やった。とっても気持ちよかった。
( 56 ) 2019/09/18(水) 09:57:34
結構真面目に人狼ってどうやるんだっけくらい頭回ってないな…。
思考ルートを考えるためにCOまとめてこよう
( 57 ) 2019/09/18(水) 10:02:50
言葉尻は言葉尻でしかないので、引っ掛かってはいるんですけど>>55でもっかい「めんどくせ」が出てきたのと、71点が嬉しかったのでとりあえず引き下がります(ほくほく
みみさん確定はただの勘なのでなんとも、とりあえずさっさとCO確定と表作成して(2回目
( 58 ) 2019/09/18(水) 10:03:42
お湯野郎 カル野郎は、600切っちゃったのでさすがに少し黙ります(黙れるとは言ってない
( A18 ) 2019/09/18(水) 10:04:32
占をギドラに組み込んでおきながらミリ占ムーブしないロックなこーもりであった。
というか今COパズル埋めてみたら変な偏り出てるし、既にどこもギドラできなくなってたぞ。
例えどんな人外利があろうともCO分けておけは恋入りの鉄則だと思うし、下手したら初回から対抗占いも0ではない編成で、どこが灰でどこが非灰かははっきりさせとかんと何も始まらん。
厳密にいえば俺が面倒。
回ってしまったものは仕方ないんで全員回りきるまでは待つが。
( 59 ) 2019/09/18(水) 10:13:14
( =1 ) 2019/09/18(水) 10:14:10
( 60 ) 2019/09/18(水) 10:17:04
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、メモを貼った。
( A19 ) 2019/09/18(水) 10:17:43
( 61 ) 2019/09/18(水) 10:17:47
お湯野郎 カル野郎は、まつねボタンクラスタ きたきつね>>59 ええぞええぞ、そうだそうだー!
( A20 ) 2019/09/18(水) 10:18:31
( A21 ) 2019/09/18(水) 10:19:22
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、メモを貼った。
( A22 ) 2019/09/18(水) 10:19:25
長い人は勝手に要約したけど怒らないでね。なんかつらつら並べても頭に入ってこないから…
( 62 ) 2019/09/18(水) 10:20:11
厳密に言ってしまえば、COはしてないが否定してないため変更が可能なのだぞ?みたいな言い方をその気になればできるはずなので、もし別CO入った時は元発言から考えよう、くらいの。
このとっちらかってる中でそんなことしてどうするのとは思うけど。
( 63 ) 2019/09/18(水) 10:22:38
( =2 ) 2019/09/18(水) 10:22:58
( =3 ) 2019/09/18(水) 10:23:44
このとっちらかってる中でそんなことをするのは太郎くらいなもんだ。
( 64 ) 2019/09/18(水) 10:24:30
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、カル太郎さんが占撤回COかあ。
( A23 ) 2019/09/18(水) 10:25:26
( =4 ) 2019/09/18(水) 10:25:48
( =5 ) 2019/09/18(水) 10:28:59
うーん…よくわからないけどとりあえず【非占】置いときます
夜から本格参戦予定!
( 65 ) 2019/09/18(水) 10:30:17
青鬼オンライン いたくりは、スラム出身 幽 を能力(求婚)の対象に選びました。
( -14 ) 2019/09/18(水) 10:31:34
お湯野郎 カル野郎は、じゃあ聖COする!(やりたかった
( A24 ) 2019/09/18(水) 10:32:32
お湯野郎 カル野郎は、...これ夜まで私やることないやつ?
( A25 ) 2019/09/18(水) 10:33:10
まつねボタンクラスタ きたきつねは、マッソゥ ニチレイ占COして散らかせ。
( A26 ) 2019/09/18(水) 10:33:32
きつねさんから散らかしていいって許可が降りたぞ(違う)
( =6 ) 2019/09/18(水) 10:33:56
いたくりさん発言順ブービーの上にパンチがなくて幽ちゃんからお説教いきそう
いや、べつに10時半が遅いことも無い気がする。更新待ちすぎでしょみんな。
( 66 ) 2019/09/18(水) 10:35:42
5:58になんか不意に目ぇさめたんすよ。
したら6:01になっても始まらないじゃねえっすか。
あ、これ事故ったやつだって寝ましたよね。
これどうなってんだよ俺の純情を返せ。
おーねがいー シーンデレラー
めっちゃやせたーいイェー
【霊鳴】
( 67 ) 2019/09/18(水) 10:36:44
マッソゥ ニチレイは、メモを貼った。
( A27 ) 2019/09/18(水) 10:38:02
マッソゥ ニチレイは、アンカーだったので修正しときましたよ
( A28 ) 2019/09/18(水) 10:38:15
マッソゥ ニチレイは、まつねボタンクラスタ きたきつね混ぜても良かったのかい?占ムーブなんぞとうに忘れたよ!
( A29 ) 2019/09/18(水) 10:39:32
マッソゥ ニチレイが「時間を進める」を選択しました。
( 68 ) 2019/09/18(水) 10:41:37
( -15 ) 2019/09/18(水) 10:44:52
ダージリンさん略すならダーリンだと思ってたのにだげらんさんか。、
( *17 ) 2019/09/18(水) 10:45:58
( -16 ) 2019/09/18(水) 10:47:05
お湯野郎 カル野郎は、お前らほんとにこのがるさん統一して確白にすんの?私はやだぞ
( A30 ) 2019/09/18(水) 10:50:26
よく分からないのはお前(ら)のCOだよ!
とりあえずアンカーなんで、こっから撤回しようぜ!って流れになるのにむざむざ増やしてもあんまり意味ないから絞っちゃった。
てことでこっから撤回しようぜ!
( 69 ) 2019/09/18(水) 10:51:54
お湯野郎 カル野郎は、マッソゥ ニチレイ>>69 ええぞええぞー!
( A31 ) 2019/09/18(水) 10:53:50
( =7 ) 2019/09/18(水) 10:54:23
ダーリンでもだげらんでも好きに呼んで良いけどpdfのことは切り裂きケニーって呼んであげよう。
あー!進撃読んでなかったんだったねー!そーだねー!
で、pdf。狼陣営の対占いの動きとしてはカル野郎真目で動く?
それとも切る方?
それとも各自好きにやる?
3番目が好みだなー、でげさん3番目が良いなー。
狂2名が占い霊にバラけてくるか、占いに2COしてくるかでちょっと作戦かわるけど。
( *18 ) 2019/09/18(水) 10:56:08
( 70 ) 2019/09/18(水) 10:58:08
共鳴騙りこないだろから好き勝手できますもんねえ
むずかしいところ
( =8 ) 2019/09/18(水) 10:58:22
遊び過ぎて騙りが発生するとそれはそれで散らかし陣営筆頭になるからね!
( =9 ) 2019/09/18(水) 11:00:13
( *19 ) 2019/09/18(水) 11:01:09
あんまり伝わってなかったようなので。
鳴霊以外はギドラ全解除しておけ。悪いことは言わんから。
( 71 ) 2019/09/18(水) 11:08:39
いままさにお子さんが生まれた後だったり腹ん中にいたりする人たちがぼっち寄りCOという皮肉!
かるさんのコーラ論にそのままかるさん当てはめてみると、また狼引いて前IDのリベンジや!って全く同じ事するイメージがあんまり湧かないな
とりあえずやることになったとしても赤でもう俺はごめんだね!とかゴネてそう(
一応散らかったけど今回は謎陣営の少ない面子なのでイミフな散らかり方はしない気がする。しないよな?
なんかぼっちーズ以外の聖共とりあえず含めといてます感が半端ないの気のせいだよな?
( 72 ) 2019/09/18(水) 11:11:07
現時点で分離してしまっているのは
占
鳴霊
共聖
村狩闇
なのでここからくっつける事はできない。
このうち共聖は単独役職同士でギドラする意味がない。
村分離するかは意見分かれるかも知れんが、襲撃牽制と回避枠狭め考えれば分けていい。というかだから前回分離させた。
( 73 ) 2019/09/18(水) 11:13:54
んー、まあいいか【霊鳴CO】
狩人は一旦は村人COしておいて他は解除でいいんじゃないかな
( 74 ) 2019/09/18(水) 11:15:35
共聖の単独村にも、狼がめくらめっぽう霊狙って襲撃することもあるんだから霊ヒットの確率分布を下げる薄め液くらいの役割はできるだろう。
あとそいつらが占い先にならなくてすむというメリットもある。
占い師にとったら後者の方が気にならないか?
( 75 ) 2019/09/18(水) 11:34:08
>>72
んふふ…。
気のせいでは、ない!(判決
まぁ【村CO】でーす。
カルさん。占いでリベンジや!は無いと思うけど、なんか真だと思いたくないですね。
( 76 ) 2019/09/18(水) 11:34:36
共有と聖痕は撤回で分離する
村狩闇もとりあえず非COを明言してもらって、村狩をどうするかは各所の総人数次第かね
個人的には自分も狩人は守護力より突破力ってのに同意するので村人も分離してもいいかと思うけども
鉄壁の護衛期待してます!って言っても川島る予感しかしない
この中にSGGKやる自信のあるやつぁいるか!
吹っ飛ぶのか、吹っ飛ばないのか!
( 77 ) 2019/09/18(水) 11:35:05
( A32 ) 2019/09/18(水) 11:35:32
メモにがるさん非村って書いてあって実質人外COだなんてロックだな と思いました、まる。
聖共はCO2人で止まれば嬉しい…のか?ぼっち悲しいくらいのイメージだったので【赤色の聖痕者】ですう。
( 78 ) 2019/09/18(水) 11:36:22
早い段階での解除前提でのギドラなだけでガチギドラじゃなかったと思うで
単なる非占でしかないのか、何らかの意図で首何個か落とすかは個人で違うだろうけど
( 79 ) 2019/09/18(水) 11:37:19
>>*18
こうしろって言っても君たち言うこと聞かないでしょー
自由でいいよ。
( *20 ) 2019/09/18(水) 11:38:48
ゲームは1日1時間 みみーは、まつねボタンクラスタ きたきつねに2つ目のうきわを投げつけた。
( A33 ) 2019/09/18(水) 11:40:18
ろんきす狂でもう一人は霊騙るつもりで
ギドラにいる気がするな
( *21 ) 2019/09/18(水) 11:40:30
マッソゥ ニチレイは、このサイズでうきわダブルっていっそ沈めって言ってますよね?
( A34 ) 2019/09/18(水) 11:41:25
( -17 ) 2019/09/18(水) 11:43:30
ゲームは1日1時間 みみーは、よ、予備です(震え声)
( A35 ) 2019/09/18(水) 11:44:05
>>75
えぇこの期に及んでそれか?
既に1週目で分けてCOしている連中がいる時点で、そういう段階は過ぎてる。分けてCOなだけならまだ良かったが、妙なCOの仕方している奴がいるもんで。
あと2村ほど前に恋堕ちした確白が霊のまま解除しなかった事があってだな。
( 80 ) 2019/09/18(水) 11:44:12
これは多忙COした人を確白にしてあげるラ神の優しさが仕事した予感がする。(フラグ)
( =10 ) 2019/09/18(水) 11:44:15
まつねボタンクラスタ きたきつねは、スラム出身 幽やーいやーい何も能力なし。
( A36 ) 2019/09/18(水) 11:47:58
>>*20
そうだが?
自由ね、了解です。助かるわ。
狂が占い霊に別れそう、または占い1の片潜伏ってのは俺も同感。
襲撃のセンスが問われるな?
よし任せた。
( *22 ) 2019/09/18(水) 11:48:44
ろんきすさんはじめましてだけど単独っぽいから真なのでは(適当
( -18 ) 2019/09/18(水) 11:49:15
ラーメンと酒は至高 がるが「時間を進める」を選択しました。
スラム出身 幽は、偉大なるハートフルマザー様と同じ役職ぞ
( A37 ) 2019/09/18(水) 11:53:26
カルさん占いリベンジと言うかノリで飛び出てくるパターンは教祖様とまた狼になったおパターンだとあるな。
そして教祖様は未来から来たろんきすさんに黒判定を出されてるから…。
あー、真相暴いちゃったな〜これ。
( 81 ) 2019/09/18(水) 11:58:45
私はかなり素直に言うこと聞くタイプなはずなんです!けど!!
大体理解してないだけで!!!
なるほど、襲撃センスか、任せました
( *23 ) 2019/09/18(水) 11:59:02
>>80
俺が気になったのは>>71で、仮にギドラの中から解除していくなら村だけで、何故ならばその解除者は占い先の候補にできるから。
聖や共のCOなんかいつでもどうにでもできるということ。
翻ってお前の役職を考えた時に、誰よりも占い先に神経研ぎ澄まさなあかんはずやのに、
みせんで良かとこまで見せようとしてる。
聖も共も占いの邪魔にはならんはずや。
( 82 ) 2019/09/18(水) 12:01:07
( C30 ) 2019/09/18(水) 12:02:20
【鳴霊】
幽さん村なんて引いた割には文句言ってないな…さては求婚引きましたね。
( 83 ) 2019/09/18(水) 12:09:20
( C31 ) 2019/09/18(水) 12:10:11
狩引いてロイスやや相手取るより百倍マシですよ。
アタシもたまには椅子にふんぞり返って誰それを吊るの吊らないの偉そうにろくろ回して見たかったのよね。
( 84 ) 2019/09/18(水) 12:11:31
解除の流れのようだ
村と狩はとりあえず村COなのかな?
【すごい共有者】だよ
実はあたいもお腹の中にやや子が……(うそです
( 85 ) 2019/09/18(水) 12:13:37
>>28
カオソーイさんはたまにまともな事言うから
即吊りは躊躇われる…って理由もあったんやで!
がるとは違うんですよがるとは。
( 86 ) 2019/09/18(水) 12:15:00
( A38 ) 2019/09/18(水) 12:15:23
ははーんさてはこの赤、
襲撃考えられるヤツがいないな…?
( *24 ) 2019/09/18(水) 12:16:12
>>81
幽さんなら気付いてくれると信じていましたよ……「世界の真実」にね……。
それはさておいてコーラさんはともかく>>39は普通に臭いので、カルさんラインでコーラ狼は見といて良いかな的な。
( 87 ) 2019/09/18(水) 12:17:30
女子高生 ろんきすは、共有の対抗の方、今出たら全面的に支持します
( A39 ) 2019/09/18(水) 12:18:14
めちゃくちゃカル-教祖説でてて草生えるんだけど
でもカルさん朝イチいなかったからわりと人外引いた説あるのではと(前回は更新はりついてて、わたしと話してすぐ騙り決めた
その場合朝イチにいた奴にカルさんの仲間はいなさそうな気がする
( 88 ) 2019/09/18(水) 12:18:51
こーもりさんはなんで占いの人は占いに出てるのに占い交じりのギドラしてんの?
( 89 ) 2019/09/18(水) 12:19:47
なんかダージリンさんは、一人で考え込んでる感あるんですよね、きつねさんとのやり取り周りとか見てて思った。
いきなり村狩ギドラなのも、狼だとちょっと ん? て感じで、潜伏するつもりでいたとしてもとっちらかりCOに適当に混じっててよくない?
がるさんはがるさんってことしかわからん。
にちれいさんとこーもりさん様子見、なんとなくニチレイさんに違和感感じたんだけどなんだろ
( 90 ) 2019/09/18(水) 12:20:40
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、ヤヤさんこんな村に参加したばっかりに末代までネタにされてかわいそ
( A40 ) 2019/09/18(水) 12:21:19
( A41 ) 2019/09/18(水) 12:22:03
お湯野郎 カル野郎は、上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ>>88 単純に生活変わっただけなんで出来たらそこは置いといて
( A42 ) 2019/09/18(水) 12:22:48
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、お湯野郎 カル野郎すまんなメタ丸出し推理して
( A43 ) 2019/09/18(水) 12:24:11
>>82
いやなんでギドラのままで確定すると思うんだよ。村人が村人じゃない今、共聖も思いっきり占対象だぞ。
( 91 ) 2019/09/18(水) 12:25:13
スラム出身 幽は、ゲーマーカスが生活変わった程度で張り付かなくなるわけがない!(台無し
( A44 ) 2019/09/18(水) 12:25:53
ん〜やっぱカルさん真に見えるかな…いやわからんけど…。
( C32 ) 2019/09/18(水) 12:26:00
( A45 ) 2019/09/18(水) 12:27:43
きつねさん真派だなあ
COとっちらかってイライラしてるの村側にみえる
( C33 ) 2019/09/18(水) 12:28:19
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、いやお湯は君ですよカルさん、COしたからってお湯から逃れられると思うな
( A46 ) 2019/09/18(水) 12:28:53
それはさておき、ぼかぁこのダージリンさんは人外だと思うんだなぁ。
( 92 ) 2019/09/18(水) 12:29:08
ニチレイさんの違和感撤回
>>89見てこーもりさんがなぜか占もギドラしてたの、なんかの予防線ある???てなって、それなら狂なんかなぁ。とかふと
( 93 ) 2019/09/18(水) 12:29:36
>>92
まじで?こーもりさんがるさんホットコーラさんダージリンさん辺りをとりあえず占い不要にしてみたんだけど、ダージリン占った方がいい?
( 94 ) 2019/09/18(水) 12:33:54
私が考えると きたきつねさんヤッちゃおうぜ!bot になりますね(
( *25 ) 2019/09/18(水) 12:35:13
>>92
どの辺が?
ダー様真面目に考えてる感村っぽ!ってのは私が先に言おうと思ったのに!って感じだったんだが…。
( 95 ) 2019/09/18(水) 12:36:31
教祖前回けっこーCO周りで日和ってたべ。
そこは一緒に日和ってたワイが保証するで?(
そんでもっかい狼引いた身と仮定すると、>>3と>>9はちょっち無頓着すぎる気がすんのよね。ぼやかしてはいるんだけど、ぼやかすならもっと落ち着いて素数を数えるんだハァハァってやってから出て来そうな。
ダージリンさんは役職関わらず自分の正論ティーはガッツリ持ってる人なんで、狼でも単独思考度は高いんじゃないかな
自分の経験上でも持論の強さはピカイチという記憶がある。
むしろ時の流れの影響か予想より落ち着いてて逆に斜め上である(
( 96 ) 2019/09/18(水) 12:37:17
この手の村で、なんか通常編成みたいな事言い出す奴は元の能力地がヤヤとかを除けば人外って相場が決まってるだろおお!!
( 97 ) 2019/09/18(水) 12:38:57
きつね兄様の前々村でみみがる白夜という重りを持って勝利したのはもう許されてるのですかね…?
かるさんが2連続で占いにくるかはちょっと分からないんですけど、その理論で言ったらきつね兄様は今度は騙りそうかも
( -19 ) 2019/09/18(水) 12:39:44
カルがなんか手繋ぎ感出してきてるの癪やろw
全開示にそうだそうだー言っておいて今更一歩引いた感出そうたってそうはいかねぇ。俺は騙されないぞ?
( 98 ) 2019/09/18(水) 12:40:01
ダージリンさん村側よりに1票入れとこう
人外だとダージリンさんは編成どう見てるのか気になる
( 99 ) 2019/09/18(水) 12:42:35
きつねさんそんなに偽に見えるかな……とは思うけど
ダージリンさんがいきなり殴りかかるのはあんまり狼に見えないかなあ
ダージリンさんなら狼でそれくらいやりそうっていう勝手なハードルあるけど
きつねさんがCOとっちらかってるの気にしてるのって私は村側由来に見えるけどなあ
前回も共鳴よりちゃんとまとめてくれてたしきっちりしてるの性格なような気がする
占い師っぽい占い師やるというよりは村側してるっていうか……
( 100 ) 2019/09/18(水) 12:42:45
そもダージリンさんって本当に村狼の差がすごくて、村の時は非占をしないぜ!みたいなムーヴで最後まで乗り切る癖に狼の時は人外の非占ちゃんとしたのにボッコボコにされて即死でしたからね。
このダージリンさんは乗りきれないムーヴだと思うの。
( 101 ) 2019/09/18(水) 12:43:14
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、マッソゥ ニチレイ>>96シッ、だまらっしゃい!
( A47 ) 2019/09/18(水) 12:43:30
>>97
メモに非村とか書かれた上に非占霊だけしててお前の名前の横何が書いてある視点なんだよってなる人の悪口はやめるんだ!
( 102 ) 2019/09/18(水) 12:44:04
あーあととっちらかるのは太郎くらいでしょ論で行くと。
ゆっきーさんはカオス不慣れって仰ってたけども、朝の発言が「どしたらいいの??」感があまりなく、あんま求婚者っぽくはない(太郎比)。
仲間いたら「潜伏するにしてもどっかとかち合うからギドラしとけば?」とか言われてそうなので、それもないなら素直に村見て良いのかな〜とかとか。
( 103 ) 2019/09/18(水) 12:44:16
だげいらんのは一般論で言えば単独香(単独臭ってなんか汚いよね)じゃないの?
前に一回見た時はこの人かなり空気読んできてたんで、わざとでできる範囲とは考えてるが。
( 104 ) 2019/09/18(水) 12:45:13
女子高生 ろんきすは、オイィ前回の共鳴は狼一本吊りして村に多大な貢献を齎したが?
( A48 ) 2019/09/18(水) 12:45:58
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、女子高生 ろんきすおまえサレンダーのとききつねさんに任せきりにきただろが
( A49 ) 2019/09/18(水) 12:46:52
スラム出身 幽は、サレンダーの前からその日一日は完全に放り投げてましたよ
( A50 ) 2019/09/18(水) 12:49:12
ゆっきーのはなんか腹に黒いもの隠してる予感がするからな。
本当はカオスでも戦えそうな何かが。
そういや今村求婚の影が薄いというか、あんまり触れられていないよな。なんでだろ?
( 105 ) 2019/09/18(水) 12:49:43
まつねボタンクラスタ きたきつねは、女子高生 ろんきすはサレンダーで散らかってる中、コミカスモードに入っていた。
( A51 ) 2019/09/18(水) 12:50:24
だって私がなんかするよりしっかりしてるきつねさんがしっかりする方が良いじゃん!良かったじゃん!!
( 106 ) 2019/09/18(水) 12:52:02
狼の時のだげいらん、最速でつかまるタイムアタックって感じやな。
いいぞもっとやれ
( *26 ) 2019/09/18(水) 12:53:12
たしかに求婚の影うすいね
じゃあ求婚したいスケールでもあとで書くか
( 107 ) 2019/09/18(水) 12:57:41
軽く時間が空いたので少しだけー。
流し見ですがCOについて見えたので【村CO】しておきますね。
占についてはまだ考えてないんですがダージリンさんは村の事しっかり考えてる村側の人かなーと思ってたけどちょっと盛り上がっててびっくり。
スマホ難しい…
( 108 ) 2019/09/18(水) 12:57:42
フフ…1時間程度の人狼ならカオス経験はあるけどこっちは頭が間に合わないので死ぬよねぇ…誰がなんなのかさっぱりぷーです
( -20 ) 2019/09/18(水) 12:59:40
>>101
「人外だから乗り切れてない」として。
じゃあダー様が人間だったら、朝のCO周りで完全に他の連中を完璧に掌握してたわよ、と言われると「そうか?」となるかな…。
まぁ私ダージリンさんと初対面だからどんななのか知らんのですけど。
>>104は覚えておこうとは思いつつ。
( 109 ) 2019/09/18(水) 13:00:28
女子高生 ろんきすは、夜を待とう…夜に求婚は暴れる。古事記にもそう書いてある。**
( A52 ) 2019/09/18(水) 13:01:13
( *27 ) 2019/09/18(水) 13:01:50
あと割と普通に見られるのはカオス役職じゃないからです。カオス役職だったら泣いたな‥今からも酷そうだけど。
まだ始まったばかりぃー。やっほい!
( -21 ) 2019/09/18(水) 13:02:36
村CO増えるのwwwww
ダージリンさんのことを知らない人は村視してて、知ってる人が人外視してる感じ?
...じゃあ村なんじゃないの(
( 110 ) 2019/09/18(水) 13:03:27
お湯野郎 カル野郎は、>>98 このきつねめっちゃあざといんだけど!!!
( A53 ) 2019/09/18(水) 13:04:34
まぁまて落ちつけ。
狩人がなんとなくよく分からずに村COしてるパターンが残ってるじゃろう。
( 111 ) 2019/09/18(水) 13:10:44
( A54 ) 2019/09/18(水) 13:10:56
ラーメンと酒は至高 がるは、でもカラオケオフしてる
( A55 ) 2019/09/18(水) 13:11:06
だげいらん狼の時はもっとわかりやすく狼だよ。
一緒に狼やったことも村で対峙したこともあるけど、たしかに村狼でかなり変わる人ではある。
今回はわかりやすく狼って感じじゃないので無罪でしょう。
( 112 ) 2019/09/18(水) 13:12:15
( 113 ) 2019/09/18(水) 13:13:51
マッソゥ ニチレイは、メモを貼った。
( A56 ) 2019/09/18(水) 13:13:55
( A57 ) 2019/09/18(水) 13:14:31
( A58 ) 2019/09/18(水) 13:24:21
お湯野郎 カル野郎は、想像妊娠wwwwwwwwwwwwwww
( A59 ) 2019/09/18(水) 13:24:59
こーもりさんまとめあざす。要約されててめちゃわかりやすい。
これどうせ、みみさんと私で聖共(真)なんじゃね。って気がしてるので、もう崩しちゃいます。やることないし。確定するとよいなー。
【ぼっちCO】
(私は凄すぎる共有者です。)
( 114 ) 2019/09/18(水) 13:25:52
メモ貼りたかったより想像妊娠言いたかっただけまである。
( =11 ) 2019/09/18(水) 13:26:49
( =12 ) 2019/09/18(水) 13:27:09
( 115 ) 2019/09/18(水) 13:28:05
( 116 ) 2019/09/18(水) 13:29:00
かえるさん何にも見てなさ過ぎて真くさい気はするけど
教祖狼ムーブもしてないような気がする。
占いは村人かなこれ。
幽さん平常運転だけど、ゆっきーがこんな流れで好んで対抗するとも思えん。
( =13 ) 2019/09/18(水) 13:29:11
やっぱりしてなかった。
そういやだげいらん、適当に目についたとこ殴って狼判別するとか言うてたな。一応情報として。
( 117 ) 2019/09/18(水) 13:30:44
えーっ、黙ってた方が良かった?後でなんか言われるとめんどくせーなーって思ってCOしたけどよく分かってなくてCOしたのはあってるからまーいっか…既読メモ代わりの独り言が増えていく。
( -22 ) 2019/09/18(水) 13:33:58
おいおい、なんだよ何なんだよこいつら。
人のこと好き勝手言いやがって、だいたいあってるから反論もできねーじゃねーか。
というか、そんなメタ要素よりもちゃんと論もってこんかい。
きつねがCO解除させたがってんのが占い師由来なのか、それとも人外由来なのかだ。
コーラが言ってた視界晴らしもひとつの理由かもしれないが、占い師にとっては晴らさないでも進行に支障がないってのが俺の意見。
あと、俺の意見ついでにいうと、俺は恋人陣営がについては触れない。手順はあっても推理は無駄。
奴らほっといても勝手に死んでくからだ。それか村陣営に戻るだけ。
妖魔村で妖魔を気にしすぎて吊りがグダクダになってくのと同様、気にしないでいい小石なんて無視しときゃ良いんだよ。
( 118 ) 2019/09/18(水) 13:33:58
鳴騙りはまず発生しなさそうである。
でも考えてみたら鳴COしたら霊が危ないって忘れてた(
( =14 ) 2019/09/18(水) 13:34:49
闇狩・村がだいぶ絞れてきたー?早く帰って用事済ませてメモしたい。んぐぐ。
( -23 ) 2019/09/18(水) 13:36:58
( -24 ) 2019/09/18(水) 13:40:01
( =15 ) 2019/09/18(水) 13:44:00
ん?ダージリンさんって、占いはきたきつねさんしか読んでない。とかあります?
CO解除云々で考えるなら、私も(ガヤとして)そっちに参加してるし
ろんきすさんは覚えてる限りそこには触れてなかった気がするので、そこ要素にするなら私たちにも何かありそうな気がするんですけど
( -25 ) 2019/09/18(水) 13:46:22
( -26 ) 2019/09/18(水) 13:46:36
( *28 ) 2019/09/18(水) 13:52:48
恋見る場合けにーさんがモクバ確定では?てなるんですがそれは(
( *29 ) 2019/09/18(水) 13:59:17
支障しかねーつってんのに、こいつさかけー並に話通じないぞ。
( 119 ) 2019/09/18(水) 14:04:40
きつねさんとダージリンさんがとってもラインに見えます。
( -27 ) 2019/09/18(水) 14:05:36
( -28 ) 2019/09/18(水) 14:06:26
私的には>>112に禿同なので
今回のだげさんは窓持ち人外ではない気がする
狼だと窓仲間を庇いきれないのに庇ってまで自陣営有利に頑張ろうとして結果真っ黒くなる人、てイメージ
人外あっても求婚までかなぁ
( 120 ) 2019/09/18(水) 14:06:57
占ズは、ひとまずこーもりさんはどうせ非占として
3人は誰がどうとか差が無くてわからないなぁ。
出力的にも今後差が付かなそうで見極めるの苦労しそう。
( 121 ) 2019/09/18(水) 14:10:12
今回村人1だから聖や一人共有と立ち位置変わらないで
( 122 ) 2019/09/18(水) 14:11:40
私としてはダージリンさん人だろ。で固まったので占いたくないんですけど、ダージリンさん周りでようやく村が盛り上がった。。?てなったので、なんかこう、ライン?とかいうの見たい!ていうふいんきがあればダージリンさん占うのも有りなの?て思ったんですけど、どうですか解説のこーもりさん
( 123 ) 2019/09/18(水) 14:11:47
ぺたさん狂に1万ペリカ
ろんさんどう見ても狂に見えてるんですけど、私だけなのかな
( *30 ) 2019/09/18(水) 14:12:51
( =16 ) 2019/09/18(水) 14:18:52
>>*29
即死の恐れがあるだげいらんを庇った私が?
君たちを?裏切る?!?
まあそれもありやな
( *31 ) 2019/09/18(水) 14:20:09
( *32 ) 2019/09/18(水) 14:23:05
こーもりさんの占い混COが、なんとなくやったの。。?としか思えてないんですけど、私ならともかくこーもりさんが?ていうのもあって、んー????てなってますね。
( *33 ) 2019/09/18(水) 14:32:32
残り面子見たらこれいたくりとガルが対抗になる感じなの?
やめとけやめとけ、ダージリン放置ですわ。やべぇやべぇ。
( 124 ) 2019/09/18(水) 14:37:49
( 125 ) 2019/09/18(水) 14:40:41
まぁこの編成前回もやってその時も村狐さんが村と狩分けろよ!って言ったので、ダージリンさんが拘ってる所は「村由来です」としか言いようがないって言うか今回に限って「分けなくていいよ!」とはいえないよね。
( 126 ) 2019/09/18(水) 14:40:46
この間、フリー村でみんながギドラしてる中、無視して普通に出たらめっちゃヘイト買った。
( 127 ) 2019/09/18(水) 14:45:04
あとこの村16人中5人が今確定人外で、求婚の動きによっては7人が人外になるので小石とか言ってると死にますよ。
( 128 ) 2019/09/18(水) 14:45:41
スラム出身 幽は、フリー村は今無菌状態の全員委員長なんだから気を付けなきゃダメでしょ!!
( A60 ) 2019/09/18(水) 14:46:29
みんな占い師信じてなくてわろえない
占い・・・あるよー?水晶玉、あるよー?(ビー玉取り出しながらぷるぷる)
ちなみに対抗占いどの程度見てるの狐さん
客観視で落ちる情報少ないから、少なくとも初手はないと思ってるんだけど
( 129 ) 2019/09/18(水) 15:22:20
村狩分ける理由って攻め系だよね。
この村の場合は初日村確が発生するから、分けることに大きな意義がある。
その前回村人、確定しそうならCOしようと思ってたから忘れてたけど、確かに前回の狐さんめっちゃ村CO推してた気がするわ。今回覆す流れは幽ちゃんにつつかれる余地あったろうね。
( 130 ) 2019/09/18(水) 15:24:48
こんな格言を知ってる?
ID村の新参は大体おもちゃ
>>118
言ってる事はまぁわかるけどきつねさんどこにいても村俯瞰視点みたいなの多いから何ともかなー。
ただ、これもメタだが例えるならお嬢様狐っぽいなとは感じてる。咄嗟にデフォアピとかするの狼の時に多い気がする。
けど、なんか占ズ揃って水晶アピしてたからイーブン(
今からこーもりが占ズに混ざったら明日の吊り先に迷わなくてすみますね!
( 131 ) 2019/09/18(水) 15:27:35
あ、ニチレイの人メモ引き継ぎありがとね。こーらさんついに想像妊娠なんてスキル身につけちゃったかー(棒)
昼時は突然触れなくなるから困るね。もう本業終わりだからこの後はウーバーだけど
( 132 ) 2019/09/18(水) 15:27:50
あと、求婚に関してこの村は過去のカオス編成歴からロマン砲が多くて
刺したり受けた理由を見たら、鳴尾浜でホームラン1本打っただけの若手を1軍に推す阪神ファンみたいな理由だったりするので注意は必要である。
じゃあ具体的にどうするかというと勝手に死ぬのを待つという同じ結論になるけど。
( 133 ) 2019/09/18(水) 15:39:15
( A61 ) 2019/09/18(水) 15:40:49
ああ、人外の時のデフォアピね。あれやめたよ。
>>129
今はあんまり見てないかな。さっきのとこれとは別の話。
水晶アピといえば、カルさんが嬉々として水晶アピしてるの、自分は普通に狼リベンジあるんじゃないかと思う。というよりパット見でそう思った。ないない言われてるが本当にないか?
( 134 ) 2019/09/18(水) 15:40:57
マッソゥ ニチレイは、ラーメンと酒は至高 がるやめろぉ!
( A62 ) 2019/09/18(水) 15:42:50
いや、カルさん潜伏狼とか向いてるんじゃないー?とか言ったら普通に喜んでたからな。
じゃあやっぱ潜伏選ぶかも。
( 135 ) 2019/09/18(水) 15:43:02
真妊娠vs想像妊娠のぼっち対決(意味不明)は
>>115が素っぽかったから両方人っぽで村人占い安定かなと思ったんだけど
>>116のせいで凄いわざっとっぽくて困る。
どっちみち村人占いは安定ではあるけど。
( 136 ) 2019/09/18(水) 15:50:14
( A63 ) 2019/09/18(水) 15:50:38
>>134 狐さん
まあ別よね。陣形次第でないとは言わないでしょうくらいの話だとは思ってた。
>>131 にちれいの人
5日目までコミットできるとか神だねわたし。バリバリ占っちゃうぞー。
( 137 ) 2019/09/18(水) 15:52:04
( =17 ) 2019/09/18(水) 16:07:28
狼であるか狂であるか、前回のリベンジであるかは真狐視点ではさほど検討する意味のないことに思えるが。
なんやろなんか今回きつねさん違和感ある。
( =18 ) 2019/09/18(水) 16:19:16
ろんきす–ぺた狂が「教祖殺そう」を合言葉に
ぺたさんが共対抗に出たっていうストーリーなんだろうな…
( *34 ) 2019/09/18(水) 16:35:50
ままー、赤ちゃんってどこから来るのー?って聞かれたら
ウーバーイーツの人が運んで来るのよ。
って返す時代がワンチャン
かるさん狂だと動きや立ち位置の取り方が違う気がするんで、偽ならリベンジ狼なんかなあ。
とりあえず誰にせよ教祖ペタ幽あたりの狼度判別は出来そうだから期待していいよね?
( 138 ) 2019/09/18(水) 16:37:29
( =19 ) 2019/09/18(水) 16:41:09
胸熱
黒叩くかローラーか、どっちになっても目的は達成される2段構え。。!
( *35 ) 2019/09/18(水) 16:49:20
あれっ ギドラ3枚なのに 共有さんが2人いる。
教祖様が偽なら意外なところに入られた感じもするのですけど、>>136 のかえるさん素っぽいな同意なのです。
きつね兄様が狼引いたら今はCOしないと生き残れないよなあ、と思っているのですけど普通に意外と年月が経ったのでもう前々村のことは許された…?
( 139 ) 2019/09/18(水) 16:54:07
蛙ちゃんはヤクザムーブしている事が多い一方で天然ムーブの時も結構ある不思議な仔。
人外教祖がせっかく熟考に熟考を重ねた結果そこに出たのに、特に何も考えてなかった蛙氏に引っくり返されたってのがしっくりは来るな。
そういや村人というよりこの幽さんに対抗が出たのがめちゃめちゃ意外な印象受けたんだけど、分かる仔いる?
( 140 ) 2019/09/18(水) 17:03:04
昔は兄様がみみってるって、電波飛ばしてくれてたのでたまには私も兄様きつねってるう!って言いたかったのですけどきつねってるって何(頭抱え) でも今回の兄様はat that toy .
いたくりさんとがるさんがどこに入られるか楽しみだなーと思ったらがるさんあくとで通り過ぎていた…!
( 141 ) 2019/09/18(水) 17:03:49
【悲報】英語が苦手すぎて at that toy を訳せない。
きつねってるってのは、尻尾がもふいあの感じだよ。
くりちゃんはなんだか、無惨な結果を期待したくなるよねっ!
( 142 ) 2019/09/18(水) 17:07:44
みみってないのに白ミミに見える摩訶不思議な状態だって言おうとしてた。
( 143 ) 2019/09/18(水) 17:12:23
( 144 ) 2019/09/18(水) 17:14:51
た、ただあざとさがありあまっているって言いたかったんですひええ…
くりちゃんならきっと期待に応えて面白いことやってくれる、はずっ!
ろんきすさんの>>52の教祖様吊れば分かるかっていうのはネタ発言なのかしら
( 145 ) 2019/09/18(水) 17:14:57
>>144
誰よりも上手いのに、できないふりを絶対に崩さない一番厄介な存在。
できませんふえええ的な発言
↓
( 146 ) 2019/09/18(水) 17:18:47
答えになってるか分かんないのですけど、今まで人外のときにすっとぼけようと意識したことはないような?
( 147 ) 2019/09/18(水) 17:20:03
ゲームは1日1時間 みみーは、風評被害がひどい…ひええ
( A64 ) 2019/09/18(水) 17:21:30
( -29 ) 2019/09/18(水) 17:21:44
恋多き狼 トリスは、まつねボタンクラスタ きたきつねに、ありがとう
( A65 ) 2019/09/18(水) 17:22:16
さては皆わりときつねさん真に寄ってるな???
なんでみんな私リベンジ説考えながら >>2見てのこのこきつねさんに対抗しにいく私が想像できるんだ
( *36 ) 2019/09/18(水) 17:25:02
( 148 ) 2019/09/18(水) 17:27:51
ゆっきー、単純に狩と村以外解除みたいな発言見て村COしただけで幽さん村に対抗した意識ないのでは?
狩だって。間違いないね。
カルさんがリベンジするかどうかはトントンだけど、個人的にあいつが張り付いて無かったの絶対ボダラン3のやりすぎで夜更かしとかだろって思ってるから「生活が…。変わったんで…。」とか妙に触れにくい奴持ってくる所は騙りだろこいつ感がアマリリス。
( 149 ) 2019/09/18(水) 17:28:47
幽さん対抗わかる。
普通ーに村人確定の空気あったもん。
ましてゆっきーって、偽なら何狙いの対抗なん?みたいな。
ゆっきー偽なら、幽さんを割と知ってて逆に〜狙いが好きそうな仲間がいると思う。
( 150 ) 2019/09/18(水) 17:31:19
僕は決め顔でそう言った。
ところすみませんが、どの配置見ても幽さんを知ってて逆に〜狙いが好きそうな奴がいるじゃないかどうなってんだ!
( 151 ) 2019/09/18(水) 17:34:45
( -30 ) 2019/09/18(水) 17:36:06
なんかだいたい目を通したところで、
直近みて、え!?ってなってるけど、
【村人CO】
幽さん、>>76と>>111で、狩人の村COかと思ってたけど、違うの??
( 152 ) 2019/09/18(水) 17:38:30
( 153 ) 2019/09/18(水) 17:41:21
( 154 ) 2019/09/18(水) 17:43:46
狩って潜伏するものってイメージついてますがもうバンバンに決め撃って貰えてるんでなんかもういいや感がしてきた。ヤベェー
( -31 ) 2019/09/18(水) 17:43:46
お湯野郎 カル野郎は、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A66 ) 2019/09/18(水) 17:44:42
とりあえずこれ素直に家帰って落ち着くまで見るの我慢してしっかり読んでから確認発言しましょう。これ毎回言ってる気がしてきた…
( -32 ) 2019/09/18(水) 17:46:20
( *37 ) 2019/09/18(水) 17:46:24
まぁまぁ皆さん落ち着いて。
いたくりとぼく、どちらを信じるかなんて結果は決まっていますからね。
狼狽えることはありません。
ここが99人村だったら今すぐ画面をスクショしてTwitterにばら蒔く所でしたが、ここは普通の村ですからね。命拾いしましたね、いたくり。
( 155 ) 2019/09/18(水) 17:48:29
わあ がるさん非ギドラされてたはずなので霊能確定とみてもよさげ?
( 156 ) 2019/09/18(水) 17:49:03
( A67 ) 2019/09/18(水) 17:49:34
分かったぞ!!
このまま幽さんが確定するともれなくカルさんがお湯されて死んじゃうからそれを阻止しにきたんだ!
お前、カルの差し金だな!
( 157 ) 2019/09/18(水) 17:51:07
ゲームは1日1時間 みみーは、スラム出身 幽めいたんてい!
( A68 ) 2019/09/18(水) 17:52:10
青鬼オンライン いたくりは、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A69 ) 2019/09/18(水) 17:52:13
いたくりさん、大体目を通して直近見てえっ?!てなって幽さんにしか触れてないのおかしくないですか??ゆっきーさんにフィルターかけてんのかな?
( 158 ) 2019/09/18(水) 17:52:15
このままだと確定するの狩人のほうなんですが
だげがるによる真の護り手を決める戦い
>>149説が割と有り得るな。
( 159 ) 2019/09/18(水) 17:53:24
ゆっきーさんのCOも見たよ。
ゆっきーさんは対抗か狩かわかんなかったけど、幽さんは>>111みて、あー対抗じゃないかも(ホッ だったから、えーーーって感じの感想
( 160 ) 2019/09/18(水) 17:55:39
お湯野郎 カル野郎は、あと村CO出来るの誰だ?いけいけごーごー!
( A70 ) 2019/09/18(水) 17:55:46
ゆっきーさんはどんな人かわからないから、特に感想なかったんだよね・・・
( 161 ) 2019/09/18(水) 17:56:18
( =20 ) 2019/09/18(水) 18:00:03
できるかわからない確白作りに行っても狂人求婚入りだから効果薄いんで、狼さん狙いで個別に占い当ててく進行がいいんですかね?
( 162 ) 2019/09/18(水) 18:00:54
( -33 ) 2019/09/18(水) 18:01:59
前回の3-3陣形割りと悪くなかった、太郎がゴミじゃなきゃ買ってたって語ってたもの、それであいつは占いに再び出たのよ!
でもカルにゃんは手数考えてくれる人がいないと脳味噌が破裂して死ぬ。
そこで今回は教祖を霊では無く共有辺りに逃がしたんだわ!
で、その後にいたくりがノコノコとやってきたから処分に困った教祖とカルはとりあえず不条理に殺してきそうな幽さんを潰すことにしたのよ!
ろんきすは対抗、あんはいないとなれば幽さんさえ殺せば後はやりたい放題と踏んでね…。
あー、たどり着いちゃったな〜これ。
( 163 ) 2019/09/18(水) 18:02:36
( -34 ) 2019/09/18(水) 18:04:35
紅はさすがにかなり難しい
デレステシステムと噛み合ってないのいやらしさがひどい
( =21 ) 2019/09/18(水) 18:06:57
( =22 ) 2019/09/18(水) 18:09:35
>>163
処分に困るようないたくりさん使って幽さん潰す作戦とか、また草生えちゃうよ!!
ちょっとおとうさんにビビってる感じが、偽感出てると思います
( 164 ) 2019/09/18(水) 18:10:12
ん、うん?どんな人であってもいたくりさん視点確定人外の可能性あんのに 特に感想無いです まる てなるの?なんか読み違えてるかな。、
んー、、なんか占い先が結局ふりだしに戻ってトリスさんに向きそう、段々COもまたわかんなくなってきたし(
( 165 ) 2019/09/18(水) 18:12:13
リベンジ狼理論振りかざしてる人たちは、私が>>2見てのこのこ出てきてる事に疑問覚えないのか????
とか思ったけど、幽さんもてるてるあんさんに吊り殺されたしそんなものか
( 166 ) 2019/09/18(水) 18:13:44
みみさんのすっとぼけた表の顔の裏で淡々と殲滅を目論む裏の顔、これが狼女か・・・って見てたことがあるからやばい人だよ
ゆっきーさんは私もとりあえず回したくらいの印象が拾えてしまったので様子見継続。まだどうとでも取れる。
( 167 ) 2019/09/18(水) 18:15:30
あと私、このぺたさんがいまいち信用出来てないんですよね、なんか>>121がぬるぬるしてくるというか、前回の感触引きずってる可能性はあるんだけど、狂に見えてる。
( 168 ) 2019/09/18(水) 18:15:58
>>165
だって通して読んだだけだし、村人COか狩も含む村COかわかんなかったし、とりあえずそういうCOなんだな、幽さんに突っ込まれてるし次なんかアクションあるでしょ、くらいしか思わなかったよ。
で結構張り付いてるみたいけど、どこに3狼が散ってるとかの当たりはついてるん?
( 169 ) 2019/09/18(水) 18:16:21
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、天気が悪くて配達やる気が起きない·····(ごろごろ)
( A71 ) 2019/09/18(水) 18:17:25
あー、なるほどちょっとわかった気がします。
当たり付いてたら>>165下段とかないです、。
ホットコーラさんダージリンさんは人かなぁ、皆の意見入れてダージリンさんゆっきーさん幽さんで村狩トリオかな。てぼんやり考えてたらいたくりさんが来ました。
( 170 ) 2019/09/18(水) 18:23:13
狂が共(と言うか非占霊で)にでるのって微妙じゃない?
陣形決まってきて開いたところに入ったなら分からなくもないけど
( 171 ) 2019/09/18(水) 18:24:11
霊鳴ってのはギドラ解除するとなんか問題あるん??
4人いるよね?
解除してもらったほうが分かりやすいと思うんだけど!
( 172 ) 2019/09/18(水) 18:24:11
>>171 んー、なんか前回同じ編成の時に 狂いは各白に散ってローラーされるのがいいよ! みたいな事言ってたんで、そんな感じかな。て
( 173 ) 2019/09/18(水) 18:26:22
恋多き狼 トリスは、青鬼オンライン いたくりに3人のはず
( A72 ) 2019/09/18(水) 18:26:58
ダージリンはギドラに入ってれば占い食わないと思い込んでるっぽいのに、>>36つーことでって村狩に出てくるのは、狼だったらめちゃ男らしいよね!
そんな男気ないだろうから、きっとダージリンは狼ではないのだろう
( 174 ) 2019/09/18(水) 18:30:01
前回が前回だからなぁ。トラウマでそっち騙りに行くのは分かる。
白役職騙りは前回入村者にあり、かな。
あれ? 幽が偽になってしまう。
トラウマ論でいけばやっぱ教祖偽に思えるけれども。
( 175 ) 2019/09/18(水) 18:31:27
え?霊鳴COしてるのって、ニチレイ・とりす・けにこ・こーもりの4人じゃないの?
( 176 ) 2019/09/18(水) 18:31:36
むしろ雨でも配達依頼来るもんなんか
割り増しまであるとなると店行ったら二人前食えるくらいの料金かかりそうだがw
( =23 ) 2019/09/18(水) 18:31:43
色々思った事がPCの前に立った瞬間吹っ飛びました。なんだっけ…(既読
( -35 ) 2019/09/18(水) 18:31:57
>>166
これどっち?
きたきつね相手に対抗出るわけないだろ!
か
このCOどう見ても真で対抗出れないだろ!
なのか…。
( 177 ) 2019/09/18(水) 18:33:17
>>176
こーもりなー。
ちょっと思うとこがあるんで本人が言い出すの待ってたりする。
( 178 ) 2019/09/18(水) 18:33:54
スラム出身 幽は、こーもりさんは…占い、だから…!
( A73 ) 2019/09/18(水) 18:34:12
昼に眠気覚ましにミンティアの強いやつめっちゃ食ってたらお腹の調子めちゃくちゃ悪くなって死にそう
( C34 ) 2019/09/18(水) 18:34:41
( 179 ) 2019/09/18(水) 18:36:35
お湯野郎 カル野郎は、スラム出身 幽>>177前者、灰でずーっと やだ!このきつねやだ!!て言ってる
( A74 ) 2019/09/18(水) 18:38:48
スラム出身 幽は、出るわけないことないやろ〜あんが照と思われなかったのとは話違うやろ〜
( A75 ) 2019/09/18(水) 18:40:26
自分で言うのもなんだから黙ってたけれども、カルきつねに対抗してくんのかこれはめっちゃ思ったんだよね。
けれど実際問題してきたし、それは狼でも狂でも関係ない思うんよな。
なのに狼論のほうだけを否定してきてんのは何由来だろうね。
( 180 ) 2019/09/18(水) 18:44:25
あるもんなんすよ。出かけるのおさぼりしたかったり、場合によっては家族全部とかも
( =24 ) 2019/09/18(水) 18:44:35
こーもりさんにちれいさんで共鳴なのかなぁ。とかぼんやり
( *38 ) 2019/09/18(水) 18:45:34
きつねさんにお前早く共鳴COしろよって言外に言われてる気がする。
一応恋矢の対策という体裁があるから今解除しない理由はあるんだけどなあ
( =25 ) 2019/09/18(水) 18:45:44
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、感じるズェ・・・狐さんからの「もふもふ(圧)」ってやつを・・・!
( A76 ) 2019/09/18(水) 18:48:21
本日の余興は幽VSいたくりですか?
いいぞ、殺し合え
( 181 ) 2019/09/18(水) 18:48:25
いたくり別に怪しくないな…。
まぁ、どうせ幽さん求で明日私に求婚してくれるんでしょう。以上閉廷。
( 182 ) 2019/09/18(水) 18:52:35
教祖が「ぼっち共騙ったろwww」でCOよりは
ぺたさんが「教祖おるw対抗したろwww」のほうがありそう。
>>115は…言うじゃん、そういうこと。
( 183 ) 2019/09/18(水) 18:56:26
>>182
面白くないよ!!
なんなのよこの求婚者とかいうジョブ!毎回毎回!!
もっと盛り上げてよ!!
( 184 ) 2019/09/18(水) 18:57:18
( C35 ) 2019/09/18(水) 18:57:39
まぁ、家族とかなら確かになー。
主に出前って1000-2000円以上かかる人がやるもんだしね
矢避けの意味はあるけどこの村でそんなんやってどうすんだと言われればそんな気もする(
( =26 ) 2019/09/18(水) 18:57:56
>>184
仕方がありません。
この村は、幽さまによる幽さまのための村…
我々は幽さまを愉しませるための有象無象にすぎませんから…
あと前回のは太郎のせいですから……
( 185 ) 2019/09/18(水) 19:00:14
( C36 ) 2019/09/18(水) 19:00:56
名探偵しといてなんだけど、>>183ぼくもそう思います。
あとあの狐男は絶対に信じるなと幽さんの中の乙女の部分が囁くので自動的にロンキスさん真になってしまいますね。
金蔵て聞いた教祖情報によるとロンキスさんは村でだけ強いパーンらしいのでまぁどういう種類の狼だと弱いなのか分からないけど、あの速度で対抗は中々なんじゃないかなと。
( 186 ) 2019/09/18(水) 19:00:58
まつねボタンクラスタ きたきつねは、スラム出身 幽ひどいひどいひどーい!
( A77 ) 2019/09/18(水) 19:07:29
こーもり奴まだ占い首落としてないの?
霊3CO避けたい人外に見えるから共鳴じゃなかったら殺したい
( 187 ) 2019/09/18(水) 19:08:07
スラム出身 幽は、うるさいわよっ!いっつも貴方を信じて最終的にミミーとデキてたじゃない!
( A78 ) 2019/09/18(水) 19:08:57
ろんきす殿についての情報があまりないので、>>186人外苦手らしいという情報を頭の片隅に入れつつ教祖の見解を待とう。あれ?じゃあ全部教祖由来情報じゃねーか。
かるさんは逆に時間をおいての対抗だけど、普段のかるさんはよく見知った面子の実力を多めに見積もってる感じがあるから、そのかるがきつねに対抗なーってのが少なくとも狼ではないってとこでしょ。
( 188 ) 2019/09/18(水) 19:10:11
まつねボタンクラスタ きたきつねは、スラム出身 幽いつまで根に持ってんだよ!風呂カビよりも根深いぞ!
( A79 ) 2019/09/18(水) 19:10:51
スラム出身 幽は、貴方はいっつもそう言う!いっつもそう言って今回もってパターンなのよ!
( A80 ) 2019/09/18(水) 19:12:42
でもかるさんが対抗したくない人を除いて行くと残るのがるゆっきーいたくり幽だけになるし。
流石にそこにピンポイントで出れるまで待ちますはFPSゲーマーではないと思うの。
( 189 ) 2019/09/18(水) 19:16:10
ぺたさんがすごい共有対抗しとるやんけ……じゃあぺたさん真なので教祖から吊ろうという建前を振りかざして行きますね……。
これ!!>>186
こういうフォロー!
「狼ろんきすの騙りもっとアホだから人間だよ」みたいなやつがコーラさんから出てないなァ〜〜〜おっかしいなぁ〜〜〜〜〜〜
( 190 ) 2019/09/18(水) 19:16:45
( -36 ) 2019/09/18(水) 19:16:54
ペタさん対抗も把握してるー
妊婦VS想像妊娠ワロタ
教祖のCO見逃したのはわざとすっとぼけてる可能性もあるけど
マジの見落としかなーと思っててそういうミスするのははなから聖共しかでるきなかった狂人だからかなーという気がしてる
狼だったらもう少し気が張ってそう
( 191 ) 2019/09/18(水) 19:17:02
対抗やだ!まで言うのは、きつねさんくらいかなぁ。。
( -37 ) 2019/09/18(水) 19:17:49
幽さん主催ID公開村で幽さんが引いた人外は照魚とか言うくそ陣営だけで残りは全部村側なんだよ。
今回もそうなの。この伝説は終わらない…。
( 192 ) 2019/09/18(水) 19:18:56
ろんきすさんは狼とまとめ役が苦手だよ
前狼やったときはクソみたいな霊能騙りしてた
ろんきす狼潜伏の記憶がないな
ただ思い切りとかはあると思うから、私狼苦手だから騙るね!!!っていって返答待たずに騙りに出そう
( 193 ) 2019/09/18(水) 19:19:16
( 194 ) 2019/09/18(水) 19:20:26
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、スラム出身 幽にホットコーラを差し出した
( A81 ) 2019/09/18(水) 19:20:58
気っていうかお腹か張ってるのでは
ひえ 1ヶ月前とかしんどすぎて お菓子しか食べてな
( -38 ) 2019/09/18(水) 19:21:00
まあ今んところんきす野郎のびのび話してると思うから
そういう意味では真ありそう
霊騙りのときもっと赤ログ引きこもりみたいな感じになってなかったっけ
( 195 ) 2019/09/18(水) 19:24:54
もうめんどくさいからぶっちゃけるけど、これニチレイさんこーもりさん共鳴のトリスさんかケニーさんオオカミだろ、ていうかトリスさんだろ!みんなどっちだと思う!!!
てめっちゃ言いたい、言いたいけど、、なんか霊鳴触れちゃいけない空気あるんだよなぁ
( -39 ) 2019/09/18(水) 19:24:55
スラム出身 幽は、う、うめぇ…。ホットコーラ、うめぇよ…。なぁ、法子、Chage、マッキー…。お前らもそう思うだろ…。
( A82 ) 2019/09/18(水) 19:25:00
( =27 ) 2019/09/18(水) 19:27:01
( 196 ) 2019/09/18(水) 19:28:37
( -40 ) 2019/09/18(水) 19:29:11
( -41 ) 2019/09/18(水) 19:29:50
・・頑張ってパズルしてみた結果、ガルさんかいたくりさんのどちらかが狼っていう、とんでもない結論になってんだけど、どう思う?
いたくりさんあるなら>>181から先の流れで何か見れるかな、て思ってたんだけど、特になんも無くて確信に至れず
( 197 ) 2019/09/18(水) 19:34:12
狼予想が きつねさん-ケニさんorトリスさん-いたくりさんorがるさん
ていう現在なので、この辺から誰を占おうか考えてます、皆さんの意見をお聞きしたく!
( 198 ) 2019/09/18(水) 19:36:42
( -42 ) 2019/09/18(水) 19:38:10
( A83 ) 2019/09/18(水) 19:40:21
いたくりさんよりはがるさんの方が怪しく見えるけどね
COもったいぶってるし
いたくりさんは抽出して見た感じそんな怪しくもなかった
対抗なの?対抗じゃないの??ってなってるあたりは見えてない感ある気がする
( 199 ) 2019/09/18(水) 19:40:44
( C37 ) 2019/09/18(水) 19:41:39
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、幽さんに1個飴あげたけど、きつねカルあたりが喉死にかけてるからだれかあげてね
( A84 ) 2019/09/18(水) 19:44:10
んー、たしかにいたくりさん単体だと別に怪しいとこないんですよね。
狼ドコー?てなったからとりあえず放り込んだとこはある。
・・ほんとにガルさんに水晶向ける事になるとは、朝の時点ではビタイチ考えてなかったなぁ(白目
( 200 ) 2019/09/18(水) 19:46:02
お湯野郎 カル野郎は、まつねボタンクラスタ きたきつねはい、ホットコーラ味のドッグフードですよ。
( A85 ) 2019/09/18(水) 19:47:00
女子高生 ろんきすは、ひん…めっちゃ雨降ってんじゃん…
( A86 ) 2019/09/18(水) 19:48:14
恋多き狼 トリスは、お湯野郎 カル野郎に酢卵を叩き付けた。
( A87 ) 2019/09/18(水) 19:49:47
普通に単体怪しいのでありえる。
がるさんて村側のときどんななん…?
( C38 ) 2019/09/18(水) 19:49:58
( =28 ) 2019/09/18(水) 19:50:00
COも、解除順も占霊から埋まっていて
ぼっちや村人はアンカー組が進んで騙ってるんだよね。
狼陣営はわかってこの状況を作ったことになる。
となると、占霊に求婚か狼が余分に紛れて、村人あたりは占われても吊られても構わない白人外が割といそうな予感がするよね。
( 201 ) 2019/09/18(水) 19:50:11
あ、あとペタさんは占い考察出来たらお願いします、全員分
それ次第でまたちょっと真贋変わる可能性あるので
( 202 ) 2019/09/18(水) 19:50:16
お湯野郎 カル野郎は、お湯じゃない、、お湯じゃないぞ!!!やったー!!!ありがとうトリスさん!!!
( A88 ) 2019/09/18(水) 19:50:44
村側でもそんなパッとしない人だからまだ村側の可能性もある
いやでもCOもったいぶってるの村側であるか…?
アクションする暇あんのに?
( C39 ) 2019/09/18(水) 19:52:02
雨落ち着いたー!って配達出かけたら全力で降られた人の話する?
あとお前占い視点なさすぎって感じすごいから【霊鳴】にしとくね。占やってる時も白出したいって言ってたら狂人扱いされた記憶しかないけどなんかそれ以上のアレを感じたので…。
( 203 ) 2019/09/18(水) 19:52:53
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、とりすさん困りますよお湯出してもらわないと
( A89 ) 2019/09/18(水) 19:53:01
村の時のお父さんでゴミしか見てないから忘れてたけど、こいつ狼だと、ラストウルフ勝利とか、2狼編成で真決めうち仲間初手吊りから最終日までもつれ込ませたりと
やりおる奴だってこと忘れてたわ。
( 204 ) 2019/09/18(水) 19:54:12
( A90 ) 2019/09/18(水) 19:54:16
スラム出身 幽は、おいおいとりす、ほんとにこの村でやってく気あんの?
( A91 ) 2019/09/18(水) 19:54:49
なんでこーもりさん他に占い出てるのに占いもギドラしたんですか!
わたし気になります!
( 205 ) 2019/09/18(水) 19:55:05
恋多き狼 トリスは、すまねー、手抜きをしてしまった
( A92 ) 2019/09/18(水) 19:55:34
まじで?いたくりさん狼だとやりおんの?
ヴィクトーリアしか知らないからポンコツのイメージだったわ
( 206 ) 2019/09/18(水) 19:56:23
なんか、なんとなく皆霊鳴になんも言わないから、触れちゃだめなのかな。。て思って黙ってたんですけど、正式に4人になったのでそろそろぶっちゃけてもいいですか?(ひよって確認
( 207 ) 2019/09/18(水) 19:57:27
( 208 ) 2019/09/18(水) 19:59:30
( 209 ) 2019/09/18(水) 20:00:07
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、ええぞ!
( A93 ) 2019/09/18(水) 20:00:44
CO状況を見ないで、とりあえず占霊鳴で形になるなって直感的に思ったんだよね。
見たら3人もいたし、自分の視点構築力がないことも計算に入れてなかったのがよくなかったね。失敗失敗☆
( 210 ) 2019/09/18(水) 20:01:29
( A94 ) 2019/09/18(水) 20:01:45
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、なんやその☆……イラッとした……
( A95 ) 2019/09/18(水) 20:06:14
占い先どうしましょうねえ
誤爆なさそうなのはゆっきーさんだけど、ろんきすさんふつうにゆっきーさん村ぽいみたいなこと表で言ってたな……
幽がるいたくりから選ぶコースなのか……?
ワンチャンコーラ黒出し……
( C40 ) 2019/09/18(水) 20:10:20
え、うそー!!
ヴィクトリーアの時は完璧オレ充実感ハンパなかったって記憶しかないんだけど。。。
( 211 ) 2019/09/18(水) 20:10:37
前村の話すんごいんですけどこれあれか、前村どんなんだったか見てこいやーって言われてるのでは…これで考察なんてできませんですしおすし…
足りない分は、勇気で補えガオガイガー!!
( -43 ) 2019/09/18(水) 20:15:32
こーもりさんとか、村なら何がしたいんかさっぱりなんだけど。
誰か解説ほしいわ
( 212 ) 2019/09/18(水) 20:16:20
こーもり占COする気じゃないかと本気で思ってた俺が馬鹿みたいじゃん。
( 213 ) 2019/09/18(水) 20:16:25
ええ……ヴィクトーリアさん周回遅れしてましたやん
みんなが初日に気づいてるヴェレス真を3日目にようやく気づくっていう……
これが認知の歪み……
( 214 ) 2019/09/18(水) 20:17:41
( 215 ) 2019/09/18(水) 20:21:32
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、コミットアンカーの幽さんのぞいたらダージリンさんといたくりさん
( A96 ) 2019/09/18(水) 20:22:38
>>213
きつねさん真なら、それはどんな心境だったん??
( 216 ) 2019/09/18(水) 20:22:46
青鬼オンライン いたくりが「時間を進める」を選択しました。
( A97 ) 2019/09/18(水) 20:23:22
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、さんくー!
( A98 ) 2019/09/18(水) 20:23:42
くりちゃんは推理が鋭いとかそういうタイプではないけど、いたくりヴィクトーリアは輪をかけて酷くて、「も、もうちょっとまともなイメージだったんだけどな…忙しかったのかな」というところやで。
しかし
>完璧オレ充実感ハンパなかった
この認識はさらに衝撃的…
こいつパラレルワールドからきた方のいたくりでは?
( 217 ) 2019/09/18(水) 20:23:46
>>217
いや、おっしゃるとおりなんですけど!w
最後なんとか追いついた感あったので勝手に満足してましたw
( 218 ) 2019/09/18(水) 20:25:31
ゆっきーさんめっちゃ黒出してえんだけど占う理由がないなった…どうして…
( C41 ) 2019/09/18(水) 20:26:06
なんかもう、これこーもりさんニチレイさんで共鳴だろ!てなってるんですよね。
だからこーもりさんは、なんかあのよくわかんないムーヴなんじゃね?て
相方はわりと勘、強いていうならこのニチレイさん窓持ちに見えつつ人外っぽくなないよなぁ。。て
( 219 ) 2019/09/18(水) 20:26:19
( C42 ) 2019/09/18(水) 20:27:18
だからもう共鳴と霊はCOしちゃったほうがいいのでは。
( 220 ) 2019/09/18(水) 20:27:44
先に言われたンゴー!
こーもりが対抗来たら責任持って吊り倒します!とかブラフ吐く予定だったのに
( =29 ) 2019/09/18(水) 20:28:25
誰かまとめてバラ指定占いにしてろんきす●ゆっきーにしろ…はやく…
( C43 ) 2019/09/18(水) 20:30:07
>>216
今のくりちゃんのゆっきーに持っている感情と同じじゃないかな?
ほらな、結局どこも割れて面倒だろ。
やっぱりがるは責任を取って占われるべきではなかろうか。
( 221 ) 2019/09/18(水) 20:31:49
がるさん占っても得しなさそうなので明日吊ろって思ってた。
ってか、ゆっきーさんの変な役職引いた困惑感が無さそうなので村…>>149↑同意なのに対し、その辺足取り濁しまくってるよね感があるので求婚なんだろうなと思ってますね。がるさんのことを。
狼or狂でもなんか…もうちょい…すっぱり行くでしょ…?
( 222 ) 2019/09/18(水) 20:35:10
まあ、触れた時点でギドラ維持できないから【霊能者CO】
騙って確白狙いもできた共鳴が実はこーもりさんで占4CO目匂わせる意味不明ムーブとかしてたら泣くぞ、私は
( 223 ) 2019/09/18(水) 20:35:18
( C44 ) 2019/09/18(水) 20:36:42
( C45 ) 2019/09/18(水) 20:38:59
こーもり霊なら明日こーもり吊るわいって思ってるけど
多分共鳴なんやろな……
( 224 ) 2019/09/18(水) 20:39:53
ゆっきーさんはもうちょい言うと、まぁ彼女のカマトト力次第なんですけど、灰潜伏=村狩騙りの想定だった狼、まではあるかな…でもパッション村。
きつねさんがなんか腹黒キャラを提唱してたけど聖職者アイコン補正だよ。私はゆっきーさんを信じるよ。
( 225 ) 2019/09/18(水) 20:40:13
・占
きつね ろんきす カル
・霊鳴
トリス(霊のみ) ニチレイ けにさん こーもり
・村人
幽 ゆっきー いたくり
・聖痕者
みみさん(赤色)
・共有者
教祖さま かえるさん
・その他(狩人候補)
だげらんさん(村狩)
がるさん(非占霊村)
( -44 ) 2019/09/18(水) 20:41:31
CO状況はこんな感じであってるかな
・占
きつね ろんきす カル
・霊鳴
トリス(霊のみ) ニチレイ けにさん こーもり
・村人
幽 ゆっきー いたくり
・聖痕者
みみさん(赤色)
・共有者
教祖さま かえるさん
・その他(狩人候補)
だげらんさん(村狩)
がるさん(非占霊村)
( 226 ) 2019/09/18(水) 20:42:36
あ、そうそう、みみ様>>145
ネタだけど本気です。
( 227 ) 2019/09/18(水) 20:42:48
まあいい加減真面目に考えるとして、めっちゃシンプルに考えたら各所に別れているし狼も狂も散らしてきてそうな盤面なんだよ。
んでもって、わざわざ村や共騙ってくるのはあんまり裏会話が想像できないんで求婚なんだよな。残りはまだメリットのある狼だとは思うが。
確率少ない側から行くのが悪手と踏まえれば、原点に返って狩闇から占いたいのだが、なんと場合によってはまだ確定が残されている。
おいおいガル、やっぱりここが面倒じゃないか!
( 228 ) 2019/09/18(水) 20:43:22
がるさんから仮に求婚きたら白確させるのしゃくだからこっちでリークして保留しておいて
後追いさせるために吊られにいくわ
( C46 ) 2019/09/18(水) 20:43:52
よかった、占COで即死するこーもりはいなかったんだ。
【霊能者】
ゆっきーってそんな警戒されるほど裏あるキャラじゃなくて
今見えてる通りの人物像だよたぶん。
( 229 ) 2019/09/18(水) 20:44:02
>>225
ゆっきーの名誉に関わる事だ。ここは一時休戦して本音を聞こうじゃないか。それは信用できる情報だろうな。
( 230 ) 2019/09/18(水) 20:46:26
( =30 ) 2019/09/18(水) 20:47:14
ケニーさんか、ふむ
ケニー-いたくりラインだったからこーもりさんが占落とす前に解除しろってなったのもあったりするかね
( 231 ) 2019/09/18(水) 20:47:22
ゆっきー村人COなら村人3人轢くとして、ケニー占いしたいなー
>>223で素直に出てくれたトリスさんのが本物っぽく見えるわ
ケニーの狼臭ヤバー
( 232 ) 2019/09/18(水) 20:48:47
ふつうにゆっきーに改めてCO宣言と
当時思っていたことを喋ってもらえばええやんか。
あとカラオケBBAな…。
( 233 ) 2019/09/18(水) 20:49:40
蛙ちゃんの把握漏れは色々パターンが考えられるとして、とりすのこーもり把握漏れは結構気になる。
3CO?時代に対抗いなさそうな事についてどう思ってたんだろう。
あとこれが一番大切な事なんだが、ニチレイが共鳴者じゃないか!
よし求婚者!今すぐこーもりに矢を撃て!
( 234 ) 2019/09/18(水) 20:50:23
ちょっと!!!!
ニチレイ共鳴!!!??
これは不穏な空気が流れてきましたよ……
( 235 ) 2019/09/18(水) 20:50:59
ネタだけど本気なので真面目に考えましたが。
この教祖Dotch判定はまだちょっと分かんないです。
前回は明らかに、なんつーか、「精彩を欠く」って感じだったので狼なんだろうなと思ってた。
今回はそんなでもないというか普通や。
カル教祖ライン論は>>39の意図は何?としたときに「かばってる」がスマートな解釈だな、となる。
この二人が狼で狼占カルリベンジに行くかはどうとでも言える(リベンジに行かない場合もどうとでも言える)。私からしたら出てんだから出たんだよ、ってだけですし。
教祖単体で見るとそう狼っぽくは感じず、真かどうかはぺたさんもうちょっと見たいかな。
カル狼が単体見えるかどうかを考えるか…。でも今んとこ前村と語り口が似てますねみたいなイチャモンくらいしかつけられないんだよな…。
( 236 ) 2019/09/18(水) 20:52:23
>>232
それまではカルさんがなぜか勝手にギドラ解体してただけで
>>220まで特にそんな要請は無かったのに
「素直に出」なかったことにされるのか〜なるほどねえ?
( 237 ) 2019/09/18(水) 20:52:53
ないなあw
強いて言うならこのざまだから矢避けしたかった!くらいか
( =31 ) 2019/09/18(水) 20:53:54
せんせー真ですね、間違いないね。
過去のデータがそう言ってるし、せんせー偽でも別に長引かせる意味ないね。
あとゆっきーはCOわかんない…。とか言いつつ回りがCOしだしても特に何もせず離脱したの普通に窓あると思うんだけどな。
村が適当にCOし始めたら乗ればいいじゃん。
相談したいとかあったんじゃないの。
( 238 ) 2019/09/18(水) 20:54:11
はぁー闇騎士の事かと思ったら闇狩ってただの中二村なの!?実質村じゃないか!!てかこれだけ話題出てて頭に言葉浮かばないので早く状況把握と言葉纏めるのに努めたいぃぃ
( -45 ) 2019/09/18(水) 20:54:43
スラム出身 幽は、カラオケババアwすぐに風邪引いて熱だして親不知痛くなって声でなくなるからね。今だけよ。
( A99 ) 2019/09/18(水) 20:55:11
>>237
じゃあギドラのままのがいいと思ってたら理由教えて!
( 239 ) 2019/09/18(水) 20:55:14
>>122>>144>>148
確定ムーブではあるんだよな。この人は。ずっと、常に。
けどこーもり事件の後に変わっているとも見られず。
カルー教祖まで前回と同じ組み合わせとかあるんかな。
これならカルリベンジ論再燃するぞ。
( 240 ) 2019/09/18(水) 20:55:40
いたケニーこうなるのか
>>234
わりとガチで占い師COすると思ってた
対抗はがるさんが共鳴でゆっきーさんが狩人で霊鳴4COになるかなと思いつつワンチャン3CO期待してた
( 241 ) 2019/09/18(水) 20:57:36
>>231で、ケニーさんかふむ。とかいってるのが胡散臭く見えるし。
もうなんてーか…。分かってたでしょ。
こーもり糞ムーブを許すほど三重のキャリアウーマンは甘くなくてよ。
( 242 ) 2019/09/18(水) 20:57:55
幽さんならよっしゃケニー求婚やなって言いそうなのに。
内心違うと思っていても、明日矢を確認するまでは性懲りもなく喜ぶかと思った。
( 243 ) 2019/09/18(水) 20:58:24
やめろやめろ!!
ニチレイさんはもう辛い目に遭ったりしないんだよ!
こーもり×ニチレイで二人は幸せなキスをして終わり!!
>>238 幽さん
何もせずというか、あの「ギドラ見てるけど非占COのみ」が実質村狩宣言よね。ていう。
( 244 ) 2019/09/18(水) 20:59:04
【こーもり相方の共鳴者だよ】
不穏とか言うなよ!不穏だけどよ!
霊狼も見積り高いしばらして占吊り対象に異論はない。
ただかるさんはそう思ってけにさんナチュラルに占先向けてんのに、なんでばらしに行ったんやろ。
( 245 ) 2019/09/18(水) 21:00:02
しっ!求婚ならいいなと思って今必死に鳥巣を貶めてんだから!
矢が来なかったら全部なかったことにするんだから黙っててよ!
( 246 ) 2019/09/18(水) 21:00:11
>>241
だよな!(占CO
というかあれ、把握漏れじゃなかったん?
( 247 ) 2019/09/18(水) 21:00:46
【共鳴CO。相方は袋】
スミマセンデシタ…。
とりすさんはぶれてないほうが狼してると思うから今回は狼じゃないかなあ。
ところで確定チャンスって何?
( 248 ) 2019/09/18(水) 21:00:56
>>244
でもそれだとカマトト力高くない?
よくわかりませーんと言いながら廻りに合わせないムーブって地味に見なくない?
( 249 ) 2019/09/18(水) 21:01:44
>>239
こーもりさんが占非COしたの見落としてたけど、そもそも変な動きだからどっかスライドでもするのかな〜って認識だったから解体する必要性は感じてなかったね。
( 250 ) 2019/09/18(水) 21:01:59
まぁいたくりor幽かな…。
この二人ってどう…?幽さんの狼しらねーんだよな…。
( C47 ) 2019/09/18(水) 21:02:31
スラム出身 幽は、ニチレイ×こーもりに変更してほしい。譲れませんわここは。
( A100 ) 2019/09/18(水) 21:02:36
いやまぁ、ガルさん占でもいいんだ。
ただ普通に人外っぽいから黒出すのちょっと迷うな…でも白出したところで死にそうだしな…いっか…。
( C48 ) 2019/09/18(水) 21:04:11
狐さんが恋矢刺せって言ってる通り、一応裏含み色々内包させていくつもりだったんだけど怪しさしか残ってないの、私らしさ出まくっちゃったね。
( 251 ) 2019/09/18(水) 21:04:22
いたくりさんティッシュポイポイ村の5倍まともだから狼ちゃうか論
幽さんの狼あんま知らないんだよな
いつもと同じムーブに見えるから村か・・・?
( C49 ) 2019/09/18(水) 21:04:50
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ☆だけで挑発キメるセンスあるってよく言われる(ドヤ顔)
( A101 ) 2019/09/18(水) 21:05:21
面々見回して、浮いてる勢と浮いてない勢はおるよな。
自分的にくり&だげらんは浮いているんだが、どうよこれ。
ゆっきーはシンプル繋がり可能性消せなくてちょっと微妙。
( 252 ) 2019/09/18(水) 21:05:33
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、私受けなの!?幽ちゃんそんな目で見てたの!?
( A102 ) 2019/09/18(水) 21:05:48
>>247 きたきつね
把握漏れと言うかもうこいつ占じゃない?と思ってた
>>248 こーもり
3COなったらロラ可能性高くなるじゃない
だから共鳴が村、共、聖あたり騙れば確定狙えたかもしれないじゃない?
( 253 ) 2019/09/18(水) 21:06:13
マッソゥ ニチレイは、あれやろ、ハンター×ハンターみたいなやつやろ
( A103 ) 2019/09/18(水) 21:07:59
かるさんは人外ひくと大胆になっちゃうとかそういう子だっけ?
>>198とか言っといてなんで>>207今更確認するんやろなぁ。二重人格かこいつ。
>>244
ろんきすさんがフラグ建設してるふええ
(求婚さん、たのみましたよ…)
( 254 ) 2019/09/18(水) 21:08:01
>>253 とりすさん
この村最低でも2日目にFOする流れになるんで、最初からどこ騙るか決めるゲームだよ。
潜伏という選択肢がないから、確定する場所ができたら確定しない場所が別の場所に生えるのは変わらない。
その方向性で言うなら叫を混乱させる程度の仕事しかないですね
( 255 ) 2019/09/18(水) 21:09:14
ゆっきーが見たままの仔で合ってるなら、名前の横に狩人って書いてある中で村COとかいう謎の一撃離脱しなくねえ?
って思ったり。
( 256 ) 2019/09/18(水) 21:09:14
カルさん前回村で調子に乗って月狼で占い騙りしたときは
即偽打たれて吊られてましたよ
人外だからというより身内だとのびのびできるんかな
( 257 ) 2019/09/18(水) 21:11:23
村狩を分離するという認識がなくて
人外にしても狩を騙る=村COでオッケという
普通村の論理で動いてそうなんだよなあ。
なんにせよ本人カモン
( 258 ) 2019/09/18(水) 21:12:52
スラム出身 幽は、初心者だからマッソォ受けはちょっとね
( A104 ) 2019/09/18(水) 21:13:07
>>256
それはあるかも
周りがみんなギドラしてるし、村狩COって言うような気がする
( 259 ) 2019/09/18(水) 21:13:21
( A105 ) 2019/09/18(水) 21:13:29
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、まあ本人が来るのまとう
( A106 ) 2019/09/18(水) 21:14:16
ニチレイ×ニチレイは?
ねえねえトリスって村側でもついつい嘘ついちゃう時ってある?
自分で言い出した事だったはずなのに、いざ周囲が言い出すと人外がゆっきーに怪しさ押し付けだしたように感じてしまう不思議。
( 260 ) 2019/09/18(水) 21:15:08
身内見えてると火力強めに冗談言えるもんね。
幽ちゃんそういうの気にしないでぶっこんでくるけどカルさんは優しさを出しちゃうので
( 261 ) 2019/09/18(水) 21:15:12
>>249 幽さん
個人的には「一応ギドラできる余地は残しました><」でも収められるけど、一理ありますね。
疑惑の女、ゆっきー。
( 262 ) 2019/09/18(水) 21:16:25
ハラスメント黒魔 ケニーは、>>261そのいいかたは幽さんにやさしさが欠如してるみたいだろ!!
( A107 ) 2019/09/18(水) 21:16:35
( C50 ) 2019/09/18(水) 21:16:58
まだちゃんと読めてないので誰が誰をどう見てるかとか、前村よく知らないのでどういう事言ってるのかとか分かってないこと多々あるんですが、とりあえず村と狩は村COって見えたので「これは後でCOすると何かと面倒かな」と思ってCOしました。普通に村狩COって言えばよかった…
今更ながら役職透けたり余計な思考材料になったかなと感じてますすみません!【狩CO】
( 263 ) 2019/09/18(水) 21:17:27
>>255
現状のままなら村人3COで聖確定なわけで意味はあるんじゃないかな?
>>260 きたきつね
ゆっきーさんに怪しさ押し付けた気はなかったんだけどどこじゃろうか?
( 264 ) 2019/09/18(水) 21:19:15
まつねボタンクラスタ きたきつねは、スラム出身 幽にネズミを差し出した。
( A108 ) 2019/09/18(水) 21:19:30
そして致命的な話ですが闇狩って黒出される狩じゃないんですね…実質2人たと思ってた。ただの狩だと思ってる中ニ病だったなんて…
ってさっき気付きました。そもそもの問題だった反省。
( 265 ) 2019/09/18(水) 21:20:02
( C51 ) 2019/09/18(水) 21:21:47
( -46 ) 2019/09/18(水) 21:22:13
( A109 ) 2019/09/18(水) 21:23:12
幽さん恋って実際どれくらいあります?
わりとあるなら、とりすさん占ってけにーさん吊りでよくね?とか思ったんですけど、私けにーさんにぼこぼこにされるの嫌なので誰か言ってくんないかな、て顔してます。
>>254 全部そこのいたくりって人が悪いんです。
( 266 ) 2019/09/18(水) 21:24:46
...このゆっきーさん、心が汚れてない私には疑いにくいぞ(
幽さんって最初からゆっきーさん狩りだろ。て言ってなかったっけ、どこで窓持ち派になったん?
( 267 ) 2019/09/18(水) 21:26:28
>>263
面倒ってのはどんなことを想定してたんだろ。
闇狩についてはそれ何陣営なんだw
( 268 ) 2019/09/18(水) 21:27:21
んー、でもこのケニーさん、解体されたの本気で怒ってる?って見えて、それはなんでだろう。とかとか
( 269 ) 2019/09/18(水) 21:28:28
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、ちーいさーい、ころーはー、かーみさまがいてー
( A110 ) 2019/09/18(水) 21:28:43
狼判定出る自衛可能な狩人がいたんで、それと勘違いしてたって言われたらわからなくも
あれこの国いなかったはずだけど
( 270 ) 2019/09/18(水) 21:30:17
( -47 ) 2019/09/18(水) 21:30:33
闇騎士とかで黒出る狩人なかったっけ
ラムさんのお友達なら短期的なサーバーにもいってるやろしそういう勘違いをするのはおかしくないと思うな
( 271 ) 2019/09/18(水) 21:30:53
>>266 カル野郎
トリス占いのケニー吊り理由はなんでなん?
( 272 ) 2019/09/18(水) 21:31:21
ん、でもとりすさんからもちょっとなんか嫌な視線を感じる。。やっぱ言わないべきだったやつ?
ご、ごめんなさい。
( 273 ) 2019/09/18(水) 21:31:29
村COのつもりはないだろ。って話をした覚えはあるが窓持ってないとは言った覚えがないけど…。
( 274 ) 2019/09/18(水) 21:33:40
>>272
幽さん恋なら、て前提なんですけど、ケニーさんに撃つはずだ!てなってるんで、それすれば一気に霊が綺麗になるな!ていう希望的観測
( 275 ) 2019/09/18(水) 21:34:43
>>272
カルさんは幽さん恋を疑っていて、幽さん恋ならかならずケニーさんに刺すから
>>266
とはいえ幽さん恋ならもっとテンション高いような気がするから違う気がしている
ろんきす野郎の>>222 がる太郎ムーブ求婚説が割とあるのではと私は思っていたり
( 276 ) 2019/09/18(水) 21:35:08
今のCO見て、どこの陣営にも最低限真はおると思うのよな。
がる占えば良いんじゃねってのは、今はネタでもなくアリな気がしてきてる。逆に真無ってどこだ?共?
>>264
そっちはトリス宛じゃないよ。
( 277 ) 2019/09/18(水) 21:35:09
( 278 ) 2019/09/18(水) 21:35:12
まつねボタンクラスタ きたきつねは、上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ を能力(占う)の対象に選びました。
( 279 ) 2019/09/18(水) 21:36:33
う〜ん、すっごい感覚的なんだけど、きつねさんの>>98は偽ぽいかな。
「手つなぎ感出してきて癪」この感情はカルさんと対抗って身分としてすごく自然なんだけど、対して同発言内にある「俺は騙されねぇぞ?」ってセリフは、カルさん人外確定見えてる身分の人から出てくる言葉かなぁ…「みんな騙されるなよ?」じゃないんだ?っていう。
真占い師として見てると、上段が自然なだけに、下段に違和感。
>>100「COとっちらかってるの気にするのは村由来」って意見に対しては、いや本人要素由来じゃね?って思うので白黒ノーカン。
( 280 ) 2019/09/18(水) 21:36:45
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、きたきつね0ptやんけ あとワイも飴ほしいです
( A111 ) 2019/09/18(水) 21:38:15
私のやってた短期に闇騎士って役職でいたですよー。検索すりゃすぐ分かる、ハンゲってのなんですけどね。村陣営です。占霊判定黒って出るんです。それと思ってたよ…全国区だと思ってたら方言でしたみたいな気持ちで懺悔の回開きます。アーメン。
>>268
面倒っていうか、いやー狩って透けさせない方がいいかなと思っただけなんですけど逆に透けましたね、はは…(涙
>>274
もしかして完全な早とちり又は読み間違えてました?流し見てて書いたのでそう受け取ってしまった可能性が高いかもです…
( 281 ) 2019/09/18(水) 21:38:32
修道女 ゆっきーは、色々罪が深すぎてほんとすみませ…
( A112 ) 2019/09/18(水) 21:39:36
>>269
CO順も編成も確霊狙いはちょっと無理やろーな編成だし
かるさん発言で透けたかーくらいには思ったものの、襲撃やゆっきー見もせずに解除するメリットはあまりないからね。
けにさん視点そら頭にも来るでしょ。
けにさんはとりすさん無視してギドラ続行とかは考えたのかな。
( 282 ) 2019/09/18(水) 21:40:02
修道女 ゆっきーは、まつねボタンクラスタ きたきつねきつねさんに投げておきますー
( A113 ) 2019/09/18(水) 21:40:25
久しぶりに人狼をしてはいけない。また新しく短期見つけて、時間があったらアップしとこう。な。(反省
( -48 ) 2019/09/18(水) 21:41:51
>カル野郎
んー、その理由だと霊ロラして他に占い使った方がよくね?と思うのだが
>きたきつね
ああ、そうなのかごめん
嘘つくかはつくなー、だから村側弱いんだろうけど
単純にその場で答えてるから矛盾したりもあるし
( 283 ) 2019/09/18(水) 21:42:59
あとがるがみみーに対抗してきたら、音速で殺します。
>>280
この人ほんと毎回毎回自分がネタとしてぶっ込んだ部分を本気発言として受け取って偽視してくるからやだ!
今まで誇張抜きにされなかった事ないぞ。
( 284 ) 2019/09/18(水) 21:43:10
マッソゥ ニチレイは、上弦の弐のフールーグールーを推す コーラにホットコーラ炭酸糖分着色料抜きを投げつけた。
( A114 ) 2019/09/18(水) 21:45:32
>>202カルさん
これって、私が占ズ3人分の考察書けばいいの?
ろんきすさん>>103のゆっきー考察にいいね!×1
だし一番真面目に考察してる印象なので雑に一番真起き。
ろん>カル>きつね くらいの気持ち。
カルさんは良くも悪くも肩の力抜けてる感じ、窓持ってたとしてもすごく良い人にも嫌な人にも当たらなかったんだろうな、くらいの印象しか今の所無いかな。(窓仲間居たとしてもだげさんトリスさんケニさんあたりまでかな、って。)
( 285 ) 2019/09/18(水) 21:45:48
マッソゥ ニチレイは、上弦の弐のフールーグールーを推す コーラバカめ!フェイントだ!すいませんでした!
( A115 ) 2019/09/18(水) 21:46:16
ちなみに>>100きつね上げしてるコーラさんとラインあるかな?と考えてたけど、ん〜…
コーラさんって窓仲間を序盤からナチュラルに上げる行動できる人だっけ??
コーラさんのスキルなら出来そうだけど、幽さん村でわざわざその動きする程序盤からアクセル踏むイメージ無いし。結局、わからなかった。
( 286 ) 2019/09/18(水) 21:46:22
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、わーい!ニチレイさんありがとお!
( A116 ) 2019/09/18(水) 21:47:34
幽さんに聞きたいんだけどさ、この教祖どう思う?
漠然とした質問だけど、幽さんに聞きたい。
( 287 ) 2019/09/18(水) 21:47:48
>>285
うれぴい!
コーラさんの話しかしてないのに!
( C52 ) 2019/09/18(水) 21:47:54
ゲームは1日1時間 みみーは、ニチレイさんの運命力が強い…!
( A117 ) 2019/09/18(水) 21:47:57
( -49 ) 2019/09/18(水) 21:48:15
いくらあったことあるからって5年以上前のものは掘り起こせないのでもうみんなはじめましての気持ちが…同村プレイ経験値強いひ…
( -50 ) 2019/09/18(水) 21:48:52
( C53 ) 2019/09/18(水) 21:48:52
いたくりさん>>169がとてもマトモで「ん!?」ってなった。
占われる立場として対カルさんに堂々としてて好感
現状、村CO3人の中で一番真に見えると言いたいところだけど、村くりちゃんってこんなに村村してたっけ??って逆に悩んじゃう。
>>177
前者だと思う
喋ってる間にどんどんログ増えるから、一旦お風呂入って整理してくるわ。離脱。
( 288 ) 2019/09/18(水) 21:49:01
>>255 とりすさん
これで村聖共全部確定しませんでしたとかなったら推定占確定してるだろうし、この編成は求婚もどこかしか騙らなきゃ行けない都合、極論を言えばにちれいの人と二人揃って村COとかして1枠確定させにいく努力しかないんですよ
それで得られるのは村確定として、大抵聖か共が非確定するはずなので、大した意味がないと。
( 289 ) 2019/09/18(水) 21:50:18
いまいち占い先がピンと来ないぞ。
いたくりor幽か、ガルさん辺りが穏当?
ここだけの話……私、占い師やったときの平均生存日数がガチで2日なんですが……「ここにしとけ!」とかありますか?
( 290 ) 2019/09/18(水) 21:51:58
>>290
ハートフルマザーにしておけ。そして黒を出せ。そして2日目で吊られろ。
( 291 ) 2019/09/18(水) 21:53:03
女子高生 ろんきすは、勝手に自由のつもりでいたがこー×ニチ(固定)からなんかありますかね
( A118 ) 2019/09/18(水) 21:53:55
この教祖はとても普通に村に見えるので恐らく偽ではないかと思ってます。
なんやかんや白くなりきれない教祖村論割りと合ってたし。
( 292 ) 2019/09/18(水) 21:53:58
>>291
なんで急に意地悪言うの!
きつねさんのバカっ!もう知らない!明日教祖占ったことにして黒出す!
( 293 ) 2019/09/18(水) 21:56:17
>>289 こーもり
人外狩人騙りしにくくない?と思ってたからちょっとそこの前提が私の中でおかしかったかもしれない
この話は終わりで、あと別に怒ってないのでというか笑ってたのでもし気にしてたならごめん
( 294 ) 2019/09/18(水) 21:57:26
>>290
がるさんが狼なら占わずともそのうち死ぬからやめとけ
いたくり村でこんなに村か論でてるから私ならいたくりさんかなあ
>>292
なんでや!村の教祖はいつでも白いやろ!
( 295 ) 2019/09/18(水) 21:57:46
>>281
村側なのか。
それならまあ勘違いの思考も繋がるかな。
そのへんは今後の内容に期待します。
いたくりさんも割ときちんと対話してる印象なんだけど、この人狼側でもけにさんに睨まれたくらいじゃ動じない人だったっけ?
( 296 ) 2019/09/18(水) 21:58:11
( C54 ) 2019/09/18(水) 21:58:51
あと選べる立場としてヤクザのペタが生後三ヶ月の子供を抱いた母親ではなく想像妊娠三十路を攻撃対象にするのってどーなのかなーとか。
多分教祖もその辺あるから「本気で見落としてた説」出してたと思うんだよね。
メモありがとーって言いながら見てなかったアピ、普通に嘘臭いんだけどね。
( 297 ) 2019/09/18(水) 21:58:57
お父さん、狂もあるかなぁと思ったんだけどイタクリアの糞さはほぼ全て「よく分かんないから怖い」で考察も対案も出さんと回りが決め打とうとしてる真を先吊りしようとする見えてなさにあったと思うのでこの堂々としてるっぶりはかなり見えてる側かな、と。
>>169の返す刀で斬りかかるの狂っぽくないような。
辺りついてないの分かるやん?
( 298 ) 2019/09/18(水) 22:01:44
>>282
この村で唯一協調性というものを持ち合わせているこのケニー、その程度では怒りませんよ。
あといたくりは狼のほうがまとも説あります。
( 299 ) 2019/09/18(水) 22:01:50
想像妊娠ひっぱられてつら・・・
村中に想像じゃなくしてやろうか!
( C55 ) 2019/09/18(水) 22:01:57
がるがる言ってたけれど、蛙と教祖のどっちかは狼かと思ってる。
これは現状村にも狩にも狼が見当たらないのを踏まえて。
>>292
それを聞きたかった。教祖黒いほうが村論でどっちかって話。
ただ、今回の教祖に前回のニチレイと同じ空気を感じつつあるんだよな。
やたらと人外仮定で都合の良い発言にばかり食いついてくるとか。1つ1つは小さいんだけれど、ゆっきー周りとがる周りで不穏さ感じてる。
( 300 ) 2019/09/18(水) 22:02:30
>ろんきすさん
むざむざ狩人を炙る理由がないんで
幽いたくり教祖ペタから狼っぽい人だれ?
ってとこですかね。
( 301 ) 2019/09/18(水) 22:03:22
幽さんズメモリー教祖
村
全員から恋疑惑がかかったまま終了。
初回占い。
人外
幽さんと言う足手まといを抱えて恋勝利。
ペタニチレイ相手に奮闘。
ゴミ糞二連吊りを食らう仲間を尻目に真をもぎ取る霊騙り
( 302 ) 2019/09/18(水) 22:04:30
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、>>302の真ん中は過大評価すぎるでしょ
( A119 ) 2019/09/18(水) 22:05:29
( C56 ) 2019/09/18(水) 22:05:58
ゆっきーさんの狩人も村人のCOするっていう話、ゆっきーさんがCOした後に幽さんから出た話な気がしたのですけど>>85の教祖様の発言見た感じなのですかね。
>>290 ろんきすさん
<<みんなのお母さん ハートフルマザー>>
( 303 ) 2019/09/18(水) 22:06:01
( C57 ) 2019/09/18(水) 22:06:16
ゲームは1日1時間 みみーは、兄様は正しかった…!
( A120 ) 2019/09/18(水) 22:06:37
スラム出身 幽は、いやーたいしたもんだったわー。たいしたもんだー!
( A121 ) 2019/09/18(水) 22:07:04
( 304 ) 2019/09/18(水) 22:08:16
まつねボタンクラスタ きたきつねは、ゲームは1日1時間 みみーだろ!
( A122 ) 2019/09/18(水) 22:08:17
・占 (多分占狂狼)
きつね ろんきす カル
・霊 (霊狼 おr霊狂)
けにー とりす
・鳴
ニチレイ こーもり
・村人
幽 いたくり
・聖痕者
みみさん(赤色)
・共有者
教祖さま かえるさん
・その他(狩人候補)
だげらんさん(村狩)
がるさん(非占霊村)
( -51 ) 2019/09/18(水) 22:09:47
いたくりさん占って黒出してえな
でも幽vsいたくりだと普通に1/2で狼なんよな…
( C58 ) 2019/09/18(水) 22:10:09
( C59 ) 2019/09/18(水) 22:11:20
その1/2を当てるんじゃよ!!!!
正直この窓に私がいる時点で不穏な空気しかない
( C60 ) 2019/09/18(水) 22:12:08
お湯野郎 カル野郎は、よっしゃ人外が勝手に1人死ぬ!!!
( A123 ) 2019/09/18(水) 22:12:30
ほげぇぇぇぇぇええええ、ログ伸びすぎィ!
全然追いつかんわどないしよ。
( *39 ) 2019/09/18(水) 22:13:22
>>228
この時点で2人偽が含まれているんですけどそれは
( -52 ) 2019/09/18(水) 22:13:45
( *40 ) 2019/09/18(水) 22:14:22
きつねorカル
いたくりor幽
けにーorとりす
がる、だーじりん、ゆっきー
の中に3狼
( C61 ) 2019/09/18(水) 22:15:49
なんかやっぱ早かったようで、霊の2人には土下座
んー、、これやっぱペタろんきすさんで狂なんじゃないですかね。
私がろんきすさん狂にしか見えてないってのはあるんですけど、どうもろんきすさんに甘くない?この人窓持ってると味方を大事にする。って言ってたし、村の時見たことあるんですけど、味方だと確信した相手にはやっぱ凄く優しいんですよね。
きつねさんが狂だよ。ってなら話は変わるっていうか終わるんですけど、このきつねさん狂だとしたらマッスルすぎませんか?と狂信者だっけこの村
( 305 ) 2019/09/18(水) 22:16:22
おつおつですー
なんならこーもりさん辺りに今北産業投げよう!!!
( *41 ) 2019/09/18(水) 22:16:56
私の思い付き 幽さん恋高そうならケニーさん吊ろうぜ案がほんとに通るとは全く思ってないけど、そうなったらごめんなさい!!!!
( *42 ) 2019/09/18(水) 22:17:47
自信のあったニチレイとみみーが確定の情勢。
上手い事繋ごう思ってた。というか求婚引いたら撃ち対象とまで思ってたカル&ロンキスが揃いも揃って対抗。
なーんかやりにくいんよな。
ニチレイたまには俺にも他の人みたいにアドバイス頂戴よ。
( 306 ) 2019/09/18(水) 22:17:56
>>297は私は逆に(選べる立場なら)選んだ結果が教祖だったのだろうなと思っていて、
普通に乳飲み子で手一杯なミミーより教祖のほうが対抗として手ごたえあるでしょって考えそう。
( 307 ) 2019/09/18(水) 22:18:04
( C62 ) 2019/09/18(水) 22:19:54
女子高生 ろんきすは、すみません22時半から14ちゃんのコテカツあるので多分1時間ほど消えます
( A124 ) 2019/09/18(水) 22:20:16
( *43 ) 2019/09/18(水) 22:20:17
女子高生 ろんきすは、>>301見てますぞ。ハートフルマザーはきつねさんが可愛くお願いしてたら考えたわ
( A125 ) 2019/09/18(水) 22:21:11
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、いってらしゃあ!うちは今日も社畜が帰らないのでないです
( A126 ) 2019/09/18(水) 22:21:43
なんで?と思ったけど存在感がいい感じにステルスしてるし「コーラだから吊り」とか言われにくいからですかね…。
( C63 ) 2019/09/18(水) 22:22:12
私の中のけにーさんって、大体幽さんのせいで ターミネーターT-2000 みたいなイメージだったんですけど、前回の時から思ってたんですけど、もしかして人の心がインストールされてます?
(ありがとうございます)
( *44 ) 2019/09/18(水) 22:23:04
>>306
繋ぐってどういうこと?
ろんきす×かる???
( 308 ) 2019/09/18(水) 22:23:34
>>*44
幽さんに洗脳されすぎだろ
狼陣営が「だげいらん・あん・ケニー」だった村の村人に
「村の良心」「この村唯一の常識人」とまで言われたワイやで?
( *45 ) 2019/09/18(水) 22:26:39
んーでまぁそんなわけで、いたくりさんなんですけど、皆がまとも過ぎて怪しんでるのと、いたくりさん狼仮定
後ろにきつねさんが居るのであれば、なんかあのタイミングでぴょこって村COしてきたのも、やたら堂々としてるのも説明つく、のか?て気持ちではいるんですけど、きつねさんといまいち繋がってる感じがしなくてそこは非狼っぽいんですよね。
同じ理由でけにーさんも真予想ではあるんですけど、両方同じ理由でタイミングなのが出来すぎてて、どっちか間違えてる?てなってます。
。。いたくりさん占う?
( 309 ) 2019/09/18(水) 22:26:44
よっす。
しばらく読んでなかったらログが爆伸びしててビビったけど、その実あんまり論のないメタ推理だらけでさらにビビった。
お前ら村ならどうやって勝つ気なんだよ。
お前らが戦ってんのは過去の幻影か?違うだろ今を生きて停電も断水も乗り越えて一回り成長した千葉県民だろ。
( 310 ) 2019/09/18(水) 22:26:56
だってあいつマジで晩から朝まで語ってくから。。
それは大体あんさんのせいだったのでは(
ダージリンさんも、ちょいちょい凄い優しさチラ見えしてて、段々緊張がほぐれてきました。
つまりそろそろ何かやらかして死にます
( *46 ) 2019/09/18(水) 22:28:31
かとうさんとがるさんのギドラどうすんだろって思ってるとこ。
( 311 ) 2019/09/18(水) 22:28:52
今度はいたくりは狼のがマトモ説かよ!w
人外どもの塗りが酷いねww 幽さんとかけにことかさー!
オ、オレはいつだってマトモだよ!!
( 312 ) 2019/09/18(水) 22:29:29
ダージリンさんコミットお願いします!
明日6時直前に幽さんがアンカ―して24時間更新してくれるので!
( 313 ) 2019/09/18(水) 22:30:48
占い先はまだ考え中なんですけど、どこであっても白が基本ですか?
いきなり黒出して死ぬのはやっぱダメですかね。
( *47 ) 2019/09/18(水) 22:31:11
>>310
なんかすげえ「いうと思った」感が強くて安心した。
( =32 ) 2019/09/18(水) 22:31:25
びっくりするくらいメタ推理されたくなさそうだよね。
情報欄にもメタありってある上に昔あった殺伐ライダー村にいたと思ったんだけど
( =33 ) 2019/09/18(水) 22:32:54
>>308
違うけど面白いからそれでいいや。
最近訳あって朝型生活送っているのでそろそろ寝たいのだが、今更指定とか言わんよな?
いや言うのならもうちょっと頑張るが。
( 314 ) 2019/09/18(水) 22:33:05
学ちゃんが遅れるからまだだった
えーーーーーーうーん
いたくりor幽で1/2だけど、別にどこも同じなんだよな…
>>301からならぺたさん占えば安パイだが…
( C64 ) 2019/09/18(水) 22:34:47
狼さんは、きつねさんーけにこーかえるさん あたりかなーという印象なう
きつねさんマトモだけど、やっぱり>>213はきつね真で想像してもしっくりこない。吊られない力めちゃ強いから、狼占いで出たんじゃないかな?という印象が強くて、かるさんろんきすさんも軽く喋ってるから相対的にも狼視強いままなんだよね
( 315 ) 2019/09/18(水) 22:34:56
この村に限っては占い師を操作してもいいことないんで、自分が後悔しなくて理由をしっかり説明できて頑張って吊りかかってくれれば誰でもいいと思うくぎゅ。
( 316 ) 2019/09/18(水) 22:35:55
きつねさん真ならマジでさっさと殺したいんですけど、占いローラーとかすんのかな。
この人手順とかもめっちゃ強いんで、完全にもしもなんかの手違いで偽打ちされても、村が勝てる手段ぶん投げてくる可能性ありそうで嫌なんですけど、ほんとはほんとに対抗したくなかったんですけど!!!!
( *48 ) 2019/09/18(水) 22:36:23
ペタさん黒だしもありかもしれんな
いたくりさんも疑い出したし案外いけるかもしれん
( C65 ) 2019/09/18(水) 22:37:52
ちょっと気になったいたくりに先に言質とっときたいんだけど、
いたくりが真に素村かどうかは知らんがお前>>65のCOでは占いかどうかだけ答えてんだよな、限定的に。
他にも霊とか共有もろもろCOの対象はあったと思うんだけど、なんで占い限定だったの?
( 317 ) 2019/09/18(水) 22:38:31
( C66 ) 2019/09/18(水) 22:39:02
で、ろんきすさんorかるさんー幽さんが狂かなーと。
やりとり的にろんきすさんのが強めにみてるかもなう。
求婚は、ゆっきーさんかガルさんかな!
( 318 ) 2019/09/18(水) 22:39:35
なんJでもこんな届かない思いの吐露みたいなんしてたしわざとと予想。
そんときは狼だったけど
( =34 ) 2019/09/18(水) 22:40:03
いたくりor幽ならいたくり、
コーラorペタならペタ
でペタを選ぶ。とかはできる。
( C67 ) 2019/09/18(水) 22:40:07
>>313
それはお断りしたいんだけど、なんか24時間更新じゃないといけない理由があるので?
お断りしたい理由は考える時間や読み込む時間が増えることで村有利になると俺は思ってるから。
実質48時間になったのは偶然だろ、それは狼に対してフェアじゃないって理由だったら、そんなん知らんわ。使えるチャンスは親の死でも使えが我が家の家訓。
( 319 ) 2019/09/18(水) 22:41:25
メタ推理はやめろ!と言うド正論を村の真ん中で叫ぶダージリンであったが、その叫びは誰にも届かないのであった。
村側ですな。あと議論時間長い方が有利やろとかいらないのでコミットおなしゃす。
( 320 ) 2019/09/18(水) 22:41:54
>>317
こんな編成初めてだし、朝は全然読む時間もなかった。
ギドラか単独COのどっちがいいかは分からなかっけど、非占はしても問題ないと思ったし、そういうCOしてる人もいたから、とりあえずそれだけ置いといた感じだった
( 321 ) 2019/09/18(水) 22:41:55
いやリアルタイムで見てたらこーもり占じゃねと思うってマジで。
がる求婚論には先に釘刺しておきたいが、これといって思い付かなかった。
( 322 ) 2019/09/18(水) 22:42:45
>>*48
大丈夫だって。全然負けてないから。誤差の範囲内よ。
自信もっていこう。
少なくともあと2人は味方もおるはずや。
( *49 ) 2019/09/18(水) 22:43:01
がるさん球根で
狼は村人を騙るか、共有を騙るかだと思って
うーん かえるさんきょうじん?
( -53 ) 2019/09/18(水) 22:44:07
真の占い先がどこになるかって問題もあるけど
確白ばっかり食ってライン戦も辞さない構えか
とりあえず真食ってあとは混戦か
って感じかなあ。
( *50 ) 2019/09/18(水) 22:44:10
これはダージリン村側
幽さんの手違いで24時間更新じゃなくなったから24時間更新にするためにコミットしよって話になったんだよね
マジにお断りならしかたないけど
( 323 ) 2019/09/18(水) 22:44:54
まつねボタンクラスタ きたきつねは、スラム出身 幽こういうアンポンタンが出るから更新時間ずらして自動更新にしとけ言うたのに。
( A127 ) 2019/09/18(水) 22:45:26
( C68 ) 2019/09/18(水) 22:47:35
( C69 ) 2019/09/18(水) 22:47:47
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、まあ間違えた幽さんが悪い
( A128 ) 2019/09/18(水) 22:47:51
>>322
本気で思ってたとして、占い4COってきつねさん真占からしたら別に不都合なことじゃなさそうに思えたんだけど、かなり気にしてたみたいな感じだったからうーんと。その前にも本人から言わせたい的なモゴモゴもあったので、かなり警戒してたんだろうなと思って。
( 324 ) 2019/09/18(水) 22:47:56
( C70 ) 2019/09/18(水) 22:48:03
>>321 いたくり
ふーん、初日の占い師とそれ以外の村側COでは占いを有効に使うという点では共通点があったり相反していたりするけどそこまでの考えはなかったってことか。
>>174のいたくりの考えのちょっと変化球の考え方で、初日非占COで占い先になる危険性があるってことでいたくり狼説は否定できるかなって思ったけど、ちょっとあてが外れたわ。
でもまあ先に聞いといてよかった。
( 325 ) 2019/09/18(水) 22:49:02
根拠の無い自信ならわりとあるタイプです任せて!
でもマジでおつむはアレっていうか、先の事を考えるのが苦手なので作戦はほんとお任せします。
具体的には、考察と占い対象は注文が無い限り自力で真占いのつもりでやるので、判定だけ何出したらいいか教えてください(土下座
( *51 ) 2019/09/18(水) 22:49:45
スラム出身 幽は、まつねボタンクラスタ きたきつねまじごめん。一歩遅かったんや…。
( A129 ) 2019/09/18(水) 22:50:07
きつねさんはこーもり占いだったら信用とられると思って怖かったの?
正直きつね真ならこーもり騙りなんて怖くもないと思うんだけど
( 326 ) 2019/09/18(水) 22:50:21
ていうかダージリンさんめっちゃ村では?
なんでみんなあんな好き放題言ってたんだイメージって怖い
( *52 ) 2019/09/18(水) 22:51:58
各占い師が黒みつけたら
黒ロラ→占ロラ→霊決め打ち とかで終わるから
かとうさんが1〜2dのうちに占われそうだったら
初手黒はダメなんじゃないかと思うけど
求婚という不確定要素もいるんで
面白いと思うようにやればいいよ。
( *53 ) 2019/09/18(水) 22:52:19
こーもりそこまで警戒した記憶ないぞ自分?どこの事だ?
こーもり占言わせれば、霊鳴の部分は解除しなくて良かったじゃん。
教祖がそれ分からないとも思えないんだが、>>326こういうとこあるんだよな今回。
( 327 ) 2019/09/18(水) 22:53:56
いえっさ!
とりあえず白出しながら、他所から黒出たら翌日に黒だそ!って感じでいきます
( *54 ) 2019/09/18(水) 22:54:59
ほんとにこーもりさんとニチレイさんで共鳴だったの私凄くない?ほめろほめろ
( -54 ) 2019/09/18(水) 22:56:22
みんなコミットしてる中で、思考時間が〜とかふんわりした理由で空気読まず人を付き合わせるの、最高に滑ってるし今後また面倒事起こしそうなんで。
多分人外のがるに狩人に出させて適当にアリバイ作って吊ろうぜ!
( 328 ) 2019/09/18(水) 22:58:51
>>321のいたくりの回答を持ってあらためて>>172を読むと、狼の共聖潜伏で占い枠回避する思考も、霊襲撃の失敗を恐れる意思も特に意識なく自然な思考の流れに見えるね。
ひとまずいたくりは村側に思える。素村かは知らんが。
( 329 ) 2019/09/18(水) 22:59:27
カルです・・Wi-Fiつないでると思い込んでて、動画見たりFGOしたりしてたのに、今見たらWi-Fi切ってたとです。
( *55 ) 2019/09/18(水) 22:59:38
お湯野郎 カル野郎は、みんなせめて占い希望くらいは出してくれると嬉しいなぁ(ボソッ
( A130 ) 2019/09/18(水) 23:00:32
仮に最終的な宣言が
闇&狩:かとう、ゆっきー、がる
村:幽、いたくり
だとして、このどこかに求婚がいる可能性が高いのだよね。
で、求婚に黒誤爆すると翻って偽確定&確定白1って結末もあり得るから留意してもらえると。
( *56 ) 2019/09/18(水) 23:01:07
起きた。
なんか伏せてもオープンにしても死ぬ未来が見えたから、まぁいいか。
【狩人CO】
( 330 ) 2019/09/18(水) 23:01:16
ゲームは1日1時間 みみーは、全然三ヶ月お休みになられないんのですが(涙目)
( A131 ) 2019/09/18(水) 23:01:43
まつねボタンクラスタ きたきつねは、お湯野郎 カル野郎この時間まで誰も出しやがらなかったからな・・・まさかと思ったらマジで驚いたわ。
( A132 ) 2019/09/18(水) 23:02:34
ギドラをギドラのまま残したかったが本線か
それは普通に思い至ってなかった
でも占かと思ってたなんて言われたら対抗に出られるの警戒してたのかと思っちゃう
安価でいうと>>213 >>221あたり
こーもり占と言わせればとはちょっとニュアンスが違うかんじするんだよな
( 331 ) 2019/09/18(水) 23:02:54
( 332 ) 2019/09/18(水) 23:04:03
>>328
そんなのしらねーよw
誰も損しないただの降ってわいたチャンスを活かすだけなのに何を焦ってんだよ。
しかもシステム的に全員の同意が必要なのに。
参加者が冷静になる時間があるとなんか都合が悪いのか?
もちろんどうしても24時間じゃないとまずい人が居るならその限りではないが。
( 333 ) 2019/09/18(水) 23:04:38
よし、やっぱだげいらんを残してがるを吊るか。
>>331
警戒よりかはお祭り的な期待だね。
( 334 ) 2019/09/18(水) 23:05:27
残念ながらダージリンはアレだが、がるはそれを軽々と越えてしまう…。
まぁ幽さんのミスが悪いんだが元々24時間でやるって集めた面子なので、事情とか有利不利とかではなく約束した進行でやりたいのでコミットはしてもらいたい。
( 335 ) 2019/09/18(水) 23:07:28
サーイエッサー!
とりあえずいたくりさんに白だしてガルさん辺りをガル要素だよ!!!つって仮想狼にすればいいかな。て気持ちです、この人どうせほんとに狩りでしょ。
ほんとは幽さんに白出したいけど、占う理由ねぇなこれ。ていう
求婚警戒で水晶ショットって有りですか?
( *57 ) 2019/09/18(水) 23:07:56
( A133 ) 2019/09/18(水) 23:08:11
狩CO者を吊る意味とは…?
吊るよりも襲わせときゃ良いだろう。
その分他に吊りが回せて灰が減らせる。
いや、ネタならスマンが。
( 336 ) 2019/09/18(水) 23:08:28
>>333
チャンスと思うのがお前だけだからシンプルにだれる。
( 337 ) 2019/09/18(水) 23:08:48
>>336
ネタじゃなかったら村と分けろとか言ってない(小声)
( 338 ) 2019/09/18(水) 23:10:27
( 339 ) 2019/09/18(水) 23:10:32
占い希望ねぇ…。
ケニートリス占ってがる吊る、でいいのでは?
がる黒!と疑ってる程じゃないけど、多分人外だろうし、COハッキリしないまま来ないの面倒だし、メンツ的にも早く吊ってスッキリさせたほうが精神衛生上良くない。
占先ケニートリスなのは、くりちゃん素直に村に見えてて幽さん恋疑惑あるから、良くも悪くも判断つかない霊を占う感じで盤面動くかなぁ、と。
トリスさん自然だし、ケニーさんは村でも狼でも強いだろうしスタイル変わるタイプに見えないから、ここの二人判断付きづらい。
ちなみに教祖狂か狼かもわからぬ
( 340 ) 2019/09/18(水) 23:11:57
ダー様村だと思うから死なないで
もっと暴れて
きつねさん狼だったらうざいから噛も、とかで死にそう
( C71 ) 2019/09/18(水) 23:12:22
明日多分FF14のコテカツで夜あんま覗けないから48Hの方がいいななんて思ってないよ
表でいったらこじれるのでここでいう
( C72 ) 2019/09/18(水) 23:12:34
あ、がるさんそっち出んのね。
クソ面倒くさいからCO固まるまで黙る
( 341 ) 2019/09/18(水) 23:13:20
( 342 ) 2019/09/18(水) 23:14:52
>>330 がる
がるはもし明日吊られなかったら、自分の守護先は明言する派?
それとも伏せとく派?
投票する派?
なにか狩人っぽい発言聞かせて。
( 343 ) 2019/09/18(水) 23:15:43
( 344 ) 2019/09/18(水) 23:16:30
真視点で考えると、求婚を占ってしまうと
吊れなくなってただただ厄介なのでは…?
普通村なら確白になったら襲撃とかあるけど
この村お弁当いっぱいなので。
( *58 ) 2019/09/18(水) 23:16:30
( 345 ) 2019/09/18(水) 23:17:04
( 346 ) 2019/09/18(水) 23:17:28
正論 ダージリンは、お湯野郎 カル野郎に酢卵を叩き付けた。
( A134 ) 2019/09/18(水) 23:17:42
まつねボタンクラスタ きたきつねは、ラーメンと酒は至高 がる投票CO・・・うっ頭が。
( A135 ) 2019/09/18(水) 23:18:03
つか闇狩人かもしれんし、護衛先オープンにしても
メリットが少ない気がするんだよね。
( 347 ) 2019/09/18(水) 23:18:47
・・襲撃されると思ってました(こごえ
ちょっと表の様子見ながら脳みそ切り替えますね。
ペタさんの発言を好き放題解釈してケニーさん囲える気がしてきた
( *59 ) 2019/09/18(水) 23:19:20
安価は勘弁して
占:きつね、ろんきす、カル
霊:とりす、ケニー
鳴:ニチレイ、こーもり
村:幽、いたくり
聖:みみさん
共:コーラ、ペタ
狩:ゆっきー、がる
・その他
ダージリンさん(村狩)
ダージリンさんは村狩解除する気なさそうに見えるしこれで打ち止めかな
( C73 ) 2019/09/18(水) 23:19:26
あとは狩人日記でもつけようかなとか。
ただ今起きたばかりだから今から考えるわ。
( 348 ) 2019/09/18(水) 23:20:15
出来なかったか。
うん、、、じゃあまあ、日数のびると私の消化活動に差し障るからかとうさんはコミットしといてください。
( 349 ) 2019/09/18(水) 23:20:19
投票COは狩人COしたからだ。
クロス護衛でもなんでもやれと言われればやるつもり
( 350 ) 2019/09/18(水) 23:21:43
>>345
自分が真狩か闇狩かわからない状態で投票COね。
闇狩でも明言しておけば一定程度の抑止力にはなると思うが、仮にがるが闇狩だった場合投票先が抜かれてたら闇狩以上確定。
村視点で狼の目まである。
もう一押し問おう。
投票COでいかな。そのこころは?
( 351 ) 2019/09/18(水) 23:22:29
ただでさえいたくりを待ったせいで1日延びてるんだよ。
つまり全面的にいたくりが悪い。
( 352 ) 2019/09/18(水) 23:22:43
>>349 pdf
リアル事情で致し方なし、いかんともしがたいの?
喉もったいないから答えはactで良いよ。
( 353 ) 2019/09/18(水) 23:23:57
だげいらんここでそげな質問飛ばしてどういう回答が返ってきたらどうだと想定してんだろ。
いやもちろんがるさんの回答聞いてからだけれど。
( 354 ) 2019/09/18(水) 23:25:19
( 355 ) 2019/09/18(水) 23:25:53
ハラスメント黒魔 ケニーは、正論 ダージリンそうだよ。たのむわ。
( A136 ) 2019/09/18(水) 23:26:09
>>*59
俺の性格上、霊占う占い師なんてノータイムで偽確だなあ。
でもまあ、ありえないから真と思わせることができるのかもしれない。
狼は思い切りが大切よ。自分の正義と思うことをやっておしまいなさい。
( *60 ) 2019/09/18(水) 23:27:09
( 356 ) 2019/09/18(水) 23:27:57
正論 ダージリンが「時間を進める」を選択しました。
とりま狩が肉壁になれば、吊り先とかもっと絞れるだろ。
( 357 ) 2019/09/18(水) 23:28:46
まつねボタンクラスタ きたきつねは、正論 ダージリンそして村立てが明日、コミットを忘れると。
( A137 ) 2019/09/18(水) 23:29:13
かとうめんどくせえなこいつww
と思っていたらこの>>355である。
ロイスを殺しても第二第三のロイスが…
( 358 ) 2019/09/18(水) 23:29:35
安価は勘弁して
占:きつね、ろんきす、カル
霊:とりす、ケニー
鳴:ニチレイ、こーもり
村:幽、いたくり
聖:みみさん
共:コーラ、ペタ
狩:ゆっきー、がる
・その他
ダージリンさん(村狩)
ダージリンさんは村狩解除する気なさそうに見えるしこれで打ち止めかな
( 359 ) 2019/09/18(水) 23:31:11
これ以上狩COなければ確定じゃん。
吊り先も占い先も少しは絞れるんじゃね?
( 360 ) 2019/09/18(水) 23:32:22
( 361 ) 2019/09/18(水) 23:34:26
だげいらん襲撃取りたがってるよなこれ。
白出しでアシストしてやってもいいが、後で自分が面倒になるな。
( -55 ) 2019/09/18(水) 23:35:52
いたくりさん占って霊ロラとか思ったけど
深く考えてない
( 362 ) 2019/09/18(水) 23:36:02
>>357 がる
がる視点で、狼にはがる白が見えてるから食われたいってわけね。
だとしても狩COが早すぎることについては俺は気に食わないし、何をもって吊られる未来を予想したのか知らないけど、まあいいや。
がるの思考はちょっとわかった。
お前ひょっとしてクソ雑魚メンタルなのか。
>>354 きつね
単純にがるとの同村経験ないからね。
図りかねてるんだわ。
狩って役職を一番くだらない使い方してる。真狩以下であって欲しいわ。
ってか、お前もお前でがるの何を持って吊りたいのか全然わからんけどね。
欲さえ出してりゃ勝てるだろってのは驕りですよ。
( 363 ) 2019/09/18(水) 23:36:44
議論時間を増やしたいダージリンのせいで喉が(責任転嫁
ダージリンどうせ狩やしゆっきーの言い訳真に見えるからグッバイがる。
( 364 ) 2019/09/18(水) 23:37:04
( 365 ) 2019/09/18(水) 23:37:56
クソ雑魚メンタルですよ!
おまわりさん!そいつクソ雑魚メンタルです!!
( 366 ) 2019/09/18(水) 23:38:48
( 367 ) 2019/09/18(水) 23:38:52
( -56 ) 2019/09/18(水) 23:39:15
ハラスメント黒魔 ケニーは、スラム出身 幽に酢卵を叩き付けた。
( A138 ) 2019/09/18(水) 23:40:34
出て来たけど途中までこれアッピルやろらしさが出て来たな
って感じで幽さんとけにさんが大人の対応で落ち着いた様なので特には。
ガチでやってるんならこういう人をガチ勢って呼ぶ環境だから人狼人減ってんじゃねえのって全力でバカにしている。
( 368 ) 2019/09/18(水) 23:40:56
だげいらん人外だと困るが、人外ではポンコツらしいしまあ無いでいいだろ。
( -57 ) 2019/09/18(水) 23:40:56
>>359
こんなんもう(占うとこ俺か幽かいたくりしか)ないじゃん…。
( 369 ) 2019/09/18(水) 23:42:44
( =35 ) 2019/09/18(水) 23:43:20
作戦はそも自由にだった!がんばります!がんばろ!おーごーごー!!
( *61 ) 2019/09/18(水) 23:43:22
幽さんはあって求婚なのでいたくり占い推しだけど
がるさんなぁー。
手に余るけど占って仮に白だったとしても
狂求の疑惑を払拭できる力がないから
やっぱり吊りしか…ないじゃない…!
( 370 ) 2019/09/18(水) 23:43:23
村側も好き勝手やってるから
面白いと思うことやればいいよw
私はたのしいw
( *62 ) 2019/09/18(水) 23:45:01
( 371 ) 2019/09/18(水) 23:45:52
( 372 ) 2019/09/18(水) 23:47:30
( A139 ) 2019/09/18(水) 23:50:20
( A140 ) 2019/09/18(水) 23:50:32
>>370
コーラ、Frog、幽、霊、霊、占の順の▼5を本線にあとは
襲撃見ながら決めたらいい。
鳴鳴聖の3つしか確定襲撃先ないから。
( 373 ) 2019/09/18(水) 23:50:40
共有も村人と同格なので教祖とペタもありますよ奥さん。
そーいやペタさんの>>285は前回の悲劇も含めてかなりそれっぽい。
前回リベン自体がまたややもどきを抱えると無理な訳で。
しかし現状いたくりがる両狂でない限り、ややもどきを抱えた!とカルさんは思ってしまいそうである。
( 374 ) 2019/09/18(水) 23:51:04
>>306
やりにくさってのは多分スキル比でのハードルの高さなので、そこはごめんなさいじゃないか。
あときつねさんの性格上だげさんタイプは本気で相性悪そうだし、変に突っかかると性格要素を無視して疑いをぶつけられると思うので、役職はともかく放っておいた方が皆も見やすいと思った。
( 375 ) 2019/09/18(水) 23:51:23
ここは多少はそういう振る舞いも許される場だけど
最終的にはどっちが推理と説得してますかって観点で私は判断するからがるさんはそれだけ忘れないでね。
じゃあおやすみ〜。
( 376 ) 2019/09/18(水) 23:52:10
( *63 ) 2019/09/18(水) 23:53:41
( 377 ) 2019/09/18(水) 23:53:41
( C74 ) 2019/09/18(水) 23:54:19
( C75 ) 2019/09/18(水) 23:54:34
このいたくり村本線で行く時点で狩COしてる気がしないでもないダージリンが明言だけは避けるの、いつぞやの「占いCOしないだけでな…狼に思考負担をかけられるんや…。」とか言ってた村とダブルのでやはり…。
( 378 ) 2019/09/18(水) 23:56:07
( *64 ) 2019/09/18(水) 23:57:40
( *65 ) 2019/09/18(水) 23:58:20
飴来てた、ダージリンさんありがとうございます。
何か質問あれば置いといてください、無ければそのまま、ただ>>335の後半だけは、様子云々を置いて汲んでやってほしい、ほんとにただのミスだろうから、とだけ言わせてください。
ダージリンさんは村だと思う。
>>369の発言と、とりあえず狼殺せばええねん、ていう態度が一貫してることから、カオス編成あんましたことないか通常編成から脳みそ切り替わってない気配はしてるけど、窓があればそれこそ途中で気づくだろヤヤってる感じはしないし、ていうのがある。ちょっと頑固なんじゃないの?
( 379 ) 2019/09/18(水) 23:59:57
ラーメンと酒は至高 がるは、スラム出身 幽これでもクライナー
( A141 ) 2019/09/19(木) 00:00:03
( *66 ) 2019/09/19(木) 00:00:22
( *67 ) 2019/09/19(木) 00:02:19
マッソゥ ニチレイは、メモを貼った。
( A142 ) 2019/09/19(木) 00:02:25
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、想像妊娠消えてなくて笑うわ
( A143 ) 2019/09/19(木) 00:03:01
マッソゥ ニチレイは、とりあえず特急でまとめた。不備あったら教えて
( A144 ) 2019/09/19(木) 00:03:11
>>363
がるさんは、自分に都合の悪い展開になると歯が痛くなって進行に支障をきたすレベルのメンタルだという噂は有名ですよ。
>>372
お前がな
( 380 ) 2019/09/19(木) 00:03:38
マッソゥ ニチレイは、上弦の弐のフールーグールーを推す コーラそれは不備ではありませんね!たぶん!
( A145 ) 2019/09/19(木) 00:03:45
>>378 幽
マジレスしとくとコーラとFrogを明確に差をつけるのは無理、少なくとも俺には無理。どっこいどっこいだ。
霊も無理。ややトリス真かもなって思うけど力の抜け感とか自陣のペナルティエリア内でボール回ししてるけどオウンゴールの心配まるでなしみたいな感覚論でしかないから明確に説明できん。
狩人はなんか襲われるだろ。占い師も。
つーわけで幽といたくりの差別化こそ本線になる。
( 381 ) 2019/09/19(木) 00:04:22
ダージリンさん求婚じゃね?
考察真面目にしてるのは村陣営になれるから
だろうし、あと求婚勝利も視野に入れたいから
誰が生命力高そうか見極めてるようにも見える
( 382 ) 2019/09/19(木) 00:05:52
こっちでもおやすみ〜。
かとうさん白視されとって重畳やで。
( *68 ) 2019/09/19(木) 00:06:21
おやすみなさー、色々ありがとでした。
とりあえずいたくりに白出す路線で行きます
( *69 ) 2019/09/19(木) 00:08:26
ていうか唯一占い希望くれたのペタさんだけかよ、占いどうすんだよ。。て思ってたらメモ出てきたありがとうございますニチレイさん
んー、これやっぱいたくりさん占うべきなのか?
( 383 ) 2019/09/19(木) 00:09:29
>>379
だげさんは何があってもヤヤることは無い頑固メンタルな人だと思うよ。
だげさん今村狩してるけどさ、「ゆっきー・いたくり・だげ」を真で見たいので
だけさんが村人COにスライドしたら困っちゃうナ。
狩COなら ゆき・だげ で狩・闇、いたくり村、幽がる人外。ってパズルがしっくりくる。
( 384 ) 2019/09/19(木) 00:09:30
( A146 ) 2019/09/19(木) 00:10:06
>>379
(質問は)何もないよ。
ただ48h村を主戦場としている身としては48hの村側勝率の高さって48hゆえのクールダウンの時間にあると思っている。
がーっと盛り上がった後に冷静になれる時間が必要肝要。
冷静と情熱の間にとはよく言ったもんだ。
だから村側勝利のためなら意地汚く何でもやる。
頑固なんじゃあない。基本に忠実なんや。どんな編成だろうが誰が相手だろうが軸をぶらしてはならない。
誑かさないと勝てないのはいつだって狼。
( 385 ) 2019/09/19(木) 00:13:48
いたくりさんの霊真贋が>>232から>>312で偽視前提考察な感じするんだが。>>218辺りでさほど敵視はなく。
これとりけに2人の真贋要素挙げられる?
自分も●いたくりで特に反対ないな。盤面整理的にも。
( 386 ) 2019/09/19(木) 00:14:12
>>382
あ〜〜〜!ありえるなぁそれ…
求婚なら初日長くして刺し先選びに時間かけることが明確にメリットでかいし、村全体への目の行き渡らせ方が凄いガチなので刺し先見極めてる感はある。
村狩のままにしてるのも、刺し先によってどちらに騙るか変えられるように、とか…?
狼の時わかりやすく狼な人なだけあって、求婚だとするとわかりやすく求婚してるのかも。
( 387 ) 2019/09/19(木) 00:15:06
ぶっちゃけ軽く流し見ながら思った事なんですけど、けにさんが相手に対して印象落としてた(>>112 >>182 >>183 >>188)
のに対して、トリスさんはギドラ解除一斉CO>>25とか>>179の視点漏れっぽい発言からの「こいつ占じゃない?と思ってた」とか>>253のロラ可能性とか
この発言って霊の仕事なんですかね…ってなったので個人的にはけにさんの方が霊っぽくないですかと印象受けました。
( 388 ) 2019/09/19(木) 00:16:50
>>232のいたくりさん発言でトリスさんとのラインではとか考えてみたけどトリスさんのCOの前にいたくりさんが>>220で申してるのでそれに合わせた…?と余計に勘ぐっております。
どちらかというと自分の話題ですけど周りに合わせてCOしてきたけにさんの方がCO自然じゃね…?と感じました。
以上本日の雑感でした。一応もうちょっとしっかり読みますけどね…
( 389 ) 2019/09/19(木) 00:17:19
( A147 ) 2019/09/19(木) 00:17:37
>>383 カル野郎
個人的な趣味としては占い師自身が色見たら考察進むなーってとこを占って欲しい
私があげるなら狼でてそうかなって思う共有のどっちかかな
( 390 ) 2019/09/19(木) 00:18:51
正論 ダージリンは、飴もう投げた\(*^◯^*)/
( A148 ) 2019/09/19(木) 00:19:28
( A149 ) 2019/09/19(木) 00:21:00
女子高生 ろんきすは、このままここで乾いて行くしかないのか
( A150 ) 2019/09/19(木) 00:21:45
>>388 ゆっきー
>視点漏れっぽい発言
これどういう視点での漏れってことなの?
良ければもうちょっと詳しく教えて欲しい
( 391 ) 2019/09/19(木) 00:22:45
恋多き狼 トリスは、女子高生 ろんきすに、自分もないや
( A151 ) 2019/09/19(木) 00:23:19
いた幽ならいたくりさん>ペタコーラならペタさんかな〜みたいな気持ち。
幽さんの狼に詳しくないんだけどあまり狼に見えず。
いたくりまとも=狼論を信じてみるか…というところ。
ペタコーラはどっちもあんま狼に見えてないんですが、>>285が……いや正直……はちゃめちゃに嬉しいが……私ぶっちゃけコーラさんの話しかしてないので「真面目に考察してる」はちょっと甘いんじゃんじゃん?みたいな気がします。嬉しいんだけど!
( 392 ) 2019/09/19(木) 00:23:21
両手がふさがっているので書き込む時間がgg
かえるさんに成り代わられてしまった師匠を疑いもせず師匠と呼んでしまったその日から師匠のことを信じると決めていた…ので占うならうーん。
かるさんが兄様を狼目に見ているならくりちゃんと幽さんと共有者のお二方だったら、共有者のほうがつながっているような気も(ほんとに気がするだけ)
占い師の中でだれが狼っぽいかって言われたら兄様なのですよねえ、グラフィックも込みでs
( 393 ) 2019/09/19(木) 00:24:15
>>385 質問無了解
そこは要素云々ではなく、ダージリンさんの考えもわかりはしますが、もう少しそこの、ただミスっただけのかわいそうで無様に村建てに歩み寄ってあげてください。と言っています。狼がどうこう村がどうこう、てことじゃないんです。
いたくりさん占いちょっと思うところがある気もするんですが、さすがにもう眠いので、ニチレイさんからのGOサインも出たので、とりあえずそこにセットして寝ますね、おやすみなさい。
( 394 ) 2019/09/19(木) 00:25:17
私が短期だったのであまり感覚でしか考察できてないのに対しめちゃ質問投げかけては態度ぶれてないダージリンさんはすんごい村を感じるので村か狩であって欲しい。と思いつつ求婚とか考えようがないのでそこはもうスルーです。私の手には負えません。
( 395 ) 2019/09/19(木) 00:25:20
マッソゥ ニチレイは、こーもりかペタさん見たらろんきすさんに飴あげたって。
( A152 ) 2019/09/19(木) 00:29:18
でもダー様なんだかんだ言ってコミットしてくれとるやん
( C76 ) 2019/09/19(木) 00:29:47
そうやぞ、けにさんが固定の予定が厳しくなるいったらコミットしてくれたで
( C77 ) 2019/09/19(木) 00:30:20
ゲームは1日1時間 みみーは、女子高生 ろんきすに自分の発言ポイントを分けてあげたいと思った。
( A153 ) 2019/09/19(木) 00:30:24
>>391
私は普通に『占霊鳴のどれか』としか見てなくて、そういう意味では「占いCOとしか見てなかった」って言われると気付いてない訳じゃないんだろうけどワザとなのか素なのかどっちですかね…って悩む程度なので視点漏れっていうか違和感というか。
でも霊であれば素はないでしょー、とか若干思ったりもしてます。
あの発言では決め打ちのように見えたんですが実際はどんな感じなんですか?
( 396 ) 2019/09/19(木) 00:30:29
発言したらログ増えてた、もうこれでほんとに寝るからな!
>>390
自分の推理が当たるとは思ってないタイプで、気になったとこ垂れ流して周りを見たいタイプなのでそういうの苦手なんですよね。
共有に狼出てそう、ていうのはちょっと気になるので、詳しくお願いします。
て思ったら>>393でも共有に狼意見なのか、、ちょっと真面目に2人ともできるだけ詳しくお願いします、明日ちゃんと読む。
私はホットコーラさん真のペタさん狂読みですけど、自信はやっぱないので(1発言2回目
( 397 ) 2019/09/19(木) 00:31:21
修道女 ゆっきーは、明日お弁当作るために早起きもするのでお返事聞いたら寝ます。話出すのが遅すぎた…
( A154 ) 2019/09/19(木) 00:31:44
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、女子高生 ろんきすをシャワー室に押し込んだ。
( A155 ) 2019/09/19(木) 00:33:02
とりすさんはなんで共有に狼でてそうって思ったん?
灰が白いから?ペタ&コーラに狼臭感じるから?
私はあまりペタさんの出方が狼っぽいと思わないので狂人読みなんだけどど
( 398 ) 2019/09/19(木) 00:34:45
( 399 ) 2019/09/19(木) 00:35:49
いややっぱカルさん真なんじゃねえかな〜〜〜〜〜
>>397
自分の推理当たると思ってない
て言ってるけど前村狼のときは「自信満々に推理して」「堂々と間違える」って狼だったからな〜〜〜〜〜〜〜これを言うのが人なんじゃね?ていう…
( C78 ) 2019/09/19(木) 00:35:50
女子高生 ろんきすは、こーもりさん!!!Love……
( A156 ) 2019/09/19(木) 00:36:31
オラ!飲め!喉がかわいたんだろう!?
ってシャワー押し付けてガボガボさせてる姿が浮かんだ
( =36 ) 2019/09/19(木) 00:37:40
>>399
なるほど、確かにそのまま続行の雰囲気は出てたかもしれないです。ありがとうございます!
( 400 ) 2019/09/19(木) 00:38:10
( =37 ) 2019/09/19(木) 00:38:11
音楽性が合わない
私はきつねさんが私の動きを怪しんでるとこや
周りと合わなくて弱音吐いてるとこ真のようなきがするけどなああ
( C79 ) 2019/09/19(木) 00:39:45
最後
>>387はFrog視点の確定人外数が帳尻合ってないような…。少し疑惑。
( 401 ) 2019/09/19(木) 00:40:18
( C80 ) 2019/09/19(木) 00:40:24
ただその占い続行でも共鳴なら確かに取り下げまだしたくないだろうからと思うのであってだからって占いCOはちょっと行きすぎでないかね。とは思ったり。ありがとうとは言ったけど納得はしてないぞ、的な。トリスさん嫌いじゃないんだけどちょっと気をつけて見たい感じ。むーん…。
( -58 ) 2019/09/19(木) 00:40:44
( A157 ) 2019/09/19(木) 00:40:58
かとうさんのあの感じ村ではないと思うんだよなー私も
( =38 ) 2019/09/19(木) 00:41:16
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラは、おやしみー
( A158 ) 2019/09/19(木) 00:41:39
>>398 コーラ
んー、そこは共に狂騙りってどうよってのがあって
騙り先決めてた狼の出方と考えた方がしっくりくるというか
( 402 ) 2019/09/19(木) 00:41:51
ゲームは1日1時間 みみーは、わあ、おやすみなさい!
( A159 ) 2019/09/19(木) 00:41:54
( A160 ) 2019/09/19(木) 00:42:09
寝ます。おやすみ。
ロンキス真あるかもね。怖い。
ちなみに
きつね…同村経験あり(きつね=狂人占い師)
ろんきす…なし
かる…なし
いやー、わかんないっすw
( *70 ) 2019/09/19(木) 00:46:14
まあね。いや狼っぽい方の占い先参考にしようかなって…
( C81 ) 2019/09/19(木) 00:46:43
クセが強いのに長年優秀PLとしてやってた人だし
強引なコミ拒否はまだしも、村側で露骨に村情報読んでないのを「基本に忠実」とかのたまう人だと思いたくない
って言う希望的な観測もある
( =39 ) 2019/09/19(木) 00:48:29
叫視点で考えたらまあ無難に出るのは占霊1ずつなのでその発想はわかる。
( 403 ) 2019/09/19(木) 00:49:18
ダージリンさんと同村の村でハムりばぽーさんが似たようなムーブしてた記憶があるからそこがちょっち引っ掛かるわね。
ただ、狼はないかな。
あるとしたら狐さんが仲間でマジギレしかけている。
( =40 ) 2019/09/19(木) 00:50:30
コーラさん>>276の、ろんきすさん>>222受けての「がる太郎ムーブ求婚説が割とある」発言が、素でほんとにそう思ってそうに見えるのでコーラ求婚は無いと思うんだ。
で、もし私が求婚だったら嫌でもネタでこーもりさんに刺してニチレイボッチリターンズしなきゃいけない展開なので(前々村参照)
明日こーもりさんに刺さってなければみんな視点でも共有は非求婚。で打って良いですよ。(刺されるかどうかは知らん)
( 404 ) 2019/09/19(木) 00:52:49
>>402横槍だけど
そこは私も「狼より狂の方が共騙りしやすい」って思わない
だからといって共に狂騙りってどうよとも思わないんだけどね。
教祖は>>187「霊3CO避けたい人外」って思考があってかつ、前回狼で狂と騙り先被ったの痛手だった自覚もあるだろうから、狼でも狂でも「どやつを騙るか」より「被らないように騙ろう」を意識して共有に出たと思う。
ちなみに私が狼や狂だったとしても、被らない方が良いは結構意識すると思う。
( 405 ) 2019/09/19(木) 00:53:07
狼にしては私のギドラ並にあからさまな感じもあるしね。
( =41 ) 2019/09/19(木) 00:53:21
( 406 ) 2019/09/19(木) 00:54:16
ウーバーイーツ始めました こーもり。は、寝込んだ。
( A161 ) 2019/09/19(木) 00:54:32
あーそうか。共鳴裏切りぱやーん食らってたんだっけ。
私がした時相方じゃなくて魚だったよなぁって考えてたんだけど思い出せなくて
( =42 ) 2019/09/19(木) 00:56:45
にちれいさんの新たなハードラック伝説は刻まれるのか!?
>>397 かるさん
幽さんの>>297みたいな感じなのですけど私と対抗するか今の状況にするかの選択で狼だからこそ(巻き込んで吊れそうな私じゃなく)共有のほうを選べたのでは… っていうのが考えから抜けないというかなんというか。
私も私の推理が当たると思っていない派なので(
( 407 ) 2019/09/19(木) 01:00:02
あんって人に裏切られてますよ。
そしてかえるさんはこういう事言いながら逆に俺に刺して来るとか平気でやった気がした。
( =43 ) 2019/09/19(木) 01:00:50
>>405 ペタ
ペタさんにしろコーラさんにしろ被らないを意識するならもうちょっと様子見してもいいんじゃないかなぁ
特に狂人だったらと思ってるんだよね
( 408 ) 2019/09/19(木) 01:00:51
( C82 ) 2019/09/19(木) 01:02:30
( =44 ) 2019/09/19(木) 01:03:05
共狼の理由は、いたくりゆっきーがるを抱えた狼陣営がこんなムーブをするか?みたいなとこで
狼が陣形作ったとこに白人外が追っかけて来たんじゃね的な状況考察。
( 409 ) 2019/09/19(木) 01:03:44
あの村人外PP進行になっちゃったから記憶に蓋されがち。
( =45 ) 2019/09/19(木) 01:04:19
うむー。せんせーから反論は来てたものの、ペタヤクザが果たして闘争心を抑えられないバーサーカーなのか勝てばよかろうなのか…。個人的には勝てばよかろうと思ってそうであるが、しかし。
共有に狂人はどうよは前回いた人だと微妙かなと思う。
内容被るけど。その上で決め打たれやすい所、判定で誤爆とかが無い方を任せるかなぁって感じで。
( 410 ) 2019/09/19(木) 01:05:21
ペタさんの方は自己申告を信じないなら、様子見十分だった気がするけど…。
共有3COになったら目も当てられんぞ!ってな事なのかな。
( 411 ) 2019/09/19(木) 01:07:01
>>381だげさんの目の付け方に凄い共感。
コーラ蛙無理、に関しても客観的にそう見えるだろうなと自覚あるしねぇ。
>>392ろんきすさん
カルさんと比べて、だね。>真面目に考察
今回のカルさん、まだキョロキョロしてるだけで、さほど考察してる感無いもん。
( 412 ) 2019/09/19(木) 01:07:53
>>401だげさん
>>384の時点では、雑に
[占に狼狂/幽orがる・偽霊・教祖に狼狼狂/幽orがるに求婚]
で6人外だといいな。って仕分けてて、更新ボタン押したら>>382が出てきたので一旦パズルは置いといて感覚的に>>387を言った感じになりますね。
だげさん求婚なら、
[占に狼狂/幽(>いたくり)・偽霊・教祖で狼狼狂/だげ求婚]
で6人外。ってなるだけだから、人外数帳尻合わないどころかもうちょいスッキリしますね。
( 413 ) 2019/09/19(木) 01:08:51
( 414 ) 2019/09/19(木) 01:11:03
( A162 ) 2019/09/19(木) 01:11:24
んー、狂と求婚って狩人COするかね?
狩人が3白とか襲撃対象になるだけのようなと思ったがなんかこうあるんだろうか
( 415 ) 2019/09/19(木) 01:14:46
>>408
そぉかなぁ?早めにCOしたほうが、窓繋がってない仲間に「私ここに出るから他出てね!」アピールになるのでは。
特に、序盤みみさんと私の聖共COは他より狭めだったからアピールにちょうど良く見えそうな。
まぁこの話は人によって考え方様々ということで決着つけづに置いときますか。
( 416 ) 2019/09/19(木) 01:16:01
>>416
アピールに見えそうならそれこそコーラさん狂で出る理由が無いような?
( 417 ) 2019/09/19(木) 01:23:51
狂です
みみペタで絶対真やろ!みたいな謎の自信がねあったんですよ
( C83 ) 2019/09/19(木) 01:25:18
>>297に弁解しておくと、こーもりさんのメモ(10時頃)は見てて、ニチレイさんのメモ(13時頃)は見てなかった。
なので>>114こーもりさん(だけに)あざす。という流れなので、ほんとに教祖んとこは非占までしか見てなかったのよ。ごめんね。
( 418 ) 2019/09/19(木) 01:25:26
起きとる
幽さん狼別になくもない気がしてきたな
やっぱいたくりorペタやな
( C84 ) 2019/09/19(木) 01:26:58
喉残ってるけど寝れなくなるから打ち切って寝よう。
喋る可能性ある人に飴投げておくけど、律儀に使わなくても良いのでご自由に。
では皆さん良い夢を。
求婚さんは矢刺し頑張ってね。
( 419 ) 2019/09/19(木) 01:29:12
カウントダウン ペタ(Frog25)は、恋多き狼 トリスに酢卵を叩き付けた。
( A163 ) 2019/09/19(木) 01:29:31
まぁ実はそんな気はしてた。
10時で途切れてるこーもりさんの方にだけお礼言うのもおかしいしな!
>>417
これそういうアピールじゃなくて単純に「席埋まったよ」みたいな。ハンカチ置いとくみたいな奴ちゃうのか?
( 420 ) 2019/09/19(木) 01:30:03
恋多き狼 トリスは、カウントダウン ペタ(Frog25)に、ありがとう、お休み
( A164 ) 2019/09/19(木) 01:30:06
( C85 ) 2019/09/19(木) 01:30:28
>>420
席埋った状態でコーラ狂が狼座ってるかもしれないけど知るかーって座りにいくのかな?ってことだね
( 421 ) 2019/09/19(木) 01:34:09
共有狼説がかなり濃くなってきたからふつうにペタありやな
カルさんがいたくりだからカルさんの判定待つという手もある
( C86 ) 2019/09/19(木) 01:34:32
えええ?
ミミさんの後にCOだから埋まってなくないか…?
( 422 ) 2019/09/19(木) 01:45:44
>>422
む、席埋ったをなんか勘違いしたか
>>416があるじゃない、ようするにペタさんはコーラさんがアピールだと勘違いする可能性も考慮できると思うんだよね
とすると、コーラ狂だとペタミミーは真真、真狼、真求のどれかに見えるわけで
この状況でコーラ狂がCOしてくるか?という疑問が
まあ、アピールに見えなかったとかもあるので狂の可能性もあるんだけど
ペタさん視点だとコーラ狂の可能性減らないかなぁって
( 423 ) 2019/09/19(木) 01:54:15
あー、なるほど。
二枠あって二人だったら埋まってるとはぼくは考えないけどどーなんだろーね。
( 424 ) 2019/09/19(木) 02:06:29
( C87 ) 2019/09/19(木) 02:09:23
いや、やっぱ思わない気がする。
求婚が占い出ないとは思わないけど、偽から見ても真狂狼に移るんじゃないの。
したらそこ以外に村狩霊って残ってる訳で、2COの所に二人来て「おっ、埋まってるかもな」で別言ったらもうどこにも行けないじゃん。
んー、ていうかやっぱ能力持ちの所に狼行く気がするからお父さん狂なのかなぁ。
ぶっちゃけお父さん真に見えるんじゃないの?って所で「村のお父さんはクズ!狼の時はイケイケ!」だけでここまで微妙な雰囲気になるものか。
( 425 ) 2019/09/19(木) 02:12:05
あと、お父さん、ぼくはともかく「狼の時がまとも説」を出してる奴にせんせー加えてるんだよね。
せんせー、>>217は「あの村は確かにひどかったが普段はそこまで」だし>>299も提示であってせんせーがそう思ってる訳じゃなくないか?
>>237から「あ?」ってなっただけでいたくり怪しくない!って最初は言ってたのに、ここで一緒くたにされるのは仲間っぽくなく。
霊鳴関連は素で言ってそう(嘘つく必要がない)からこーもり占いでは?組とも繋がってなさそう(ここも認識で嘘つく必要なさそ)なので、共組に仲間がいるのでは?てか、狼まとも説に「マジで?」と乗ってきたの教祖様の方が印象強いんだがここで名前あげられず理由も無くペタさん人外になってるのは何故ゆえ?
そこに噛みつかないヤクザペタも疑問なので逆にラインに見える。
( 426 ) 2019/09/19(木) 02:24:36
で、この何しに来たのか分からないガルが狼だとヤヤとロイスの悪魔合体みたいな産物を狼は抱えてる事になり、まだ狂人の方があり得そうなのだがゴミ過ぎて逆に何も辿れないとなってるので考えるのをやめた。
なんて最強な戦法なんだ…。流石がるだぜ…。
( 427 ) 2019/09/19(木) 02:27:05
起きてます起きてます。
共狼はうーん?と私も思ってたんだけどなるほど。
やっぱいたくりorペタかなというところ。
カルさんがいたくりさん占うっつってんだけども。
狼占カルがどうなんかという話を再三しますけども、きつね・ろんきすのCOが見えてる時点でカルさんが占行こうと思うとすれば、やっぱ狂の役職故の義務感なのかなーという…。
あと前村の狼占COのとき結構嫌そうにしてたけど今回そんなでもないよねみたいな…。
きつねさんは、きつねさんのことをすごいと思ってるので、どっちでもありえるよなと思ってますね…(雑)
( 428 ) 2019/09/19(木) 02:33:11
あー求婚が占に行くのもあるのか。
いやガルさんが求婚だと思ってますからね。占は真狂狼だよ!
( 429 ) 2019/09/19(木) 02:34:45
村狩に白人外説は濃厚なんだけど
そんで狂人はアピを求婚は生存をどうするつもりなんだ、はあるよねー。
どいつも狂アピっぽいムーブはクソ多いけd
( 430 ) 2019/09/19(木) 02:41:44
白人外おらんのだわ
いやがる求婚は自信あるからおるといえばおる
( C88 ) 2019/09/19(木) 02:45:16
>>430
言うてこの村…求婚が生存のために潜伏するにふさわしい場所…ある…?
狂のアピはそうですね。
前回の反省(?)を活かしてとにかくローラーなんだよ!!とかで出た可能性もなくもないですが。
( 431 ) 2019/09/19(木) 02:50:11
がるの糞ムーブが求婚村打ち狙いだと、ピンポイントで求婚だけ名指しで疑ったの謎過ぎる。
( 432 ) 2019/09/19(木) 02:51:35
>>432
特段村打ち狙いとかではなくて、単に非求婚アピのために求婚者探してる発言したのかなと思ってた。
てか>>382は何者の立場であっても謎なんだが…。
( 433 ) 2019/09/19(木) 02:57:18
いや、幽さん的には、がるさん求婚だとけにーさんから矢が来ないからね。そうですね。
割とペタさん占おうかなという気になってます。
村狩白人外≒共狼なるほど。
狂が心理的に占霊出たがる≒共狼なるほど。
そしてペタさんから白が出たら堂々と▼コーラで進められるって寸法よ……。
( 434 ) 2019/09/19(木) 03:17:33
女子高生 ろんきすは、幽さんアンカやるから起きてんだっけ。
( A165 ) 2019/09/19(木) 03:18:56
女子高生 ろんきすは、スラム出身 幽使わんかもしれんけどあげとこう。
( A166 ) 2019/09/19(木) 03:19:39
( 435 ) 2019/09/19(木) 03:30:50
ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに黒ペタさんに
( C89 ) 2019/09/19(木) 03:31:38
( C90 ) 2019/09/19(木) 03:37:26
否求アピだとそれはそれで「え?!求婚として勝つ気があんの?!」と言う根元の疑問へと行き着いてしまう。まだ人類には早いよ、この謎は。
まぁでも謎だな…。
( 436 ) 2019/09/19(木) 03:58:21
うーん…。まぁがる分からんが一番ちゃんと考えると吊られてもいい狂人になってしまうので、狂人って事で…。
んー。カルさんのペタさんへの質問の返答?ってか結論って「ロンキスに甘い気がするので狂」でいいのか?
別に甘くない気がすると言うかゆっきー周りを一つ褒めただけに見えると言うか…。
ていうかこれどう答えても「カル真!」と言わない限りなんかしらイチャモンつけられる気がすると言うか…。
しかしこのよく分からんのもスルーするペタ〜ん。
今回のペタさん、殺意が足りないのでは?
( 437 ) 2019/09/19(木) 04:12:07
ゆっきーさん、言い訳が真実っぽすぎて疑えないのもあるけど、単純に一斉に視線がわーっ言ってさーっ去ったのがなんか窓あるように見えないんだよね。
( 438 ) 2019/09/19(木) 04:20:02
過去の悪行が尾を引いてメタ推理勢には「なんでもあり!」と言う信じないより若干残酷な評価を受けている気がしないでもないきーちゃんだが、幽さんがゴミ糞過ぎて人外も居留守を使えない人が出ちゃった訳であの状況できーちゃんが人外引いたらそら即動くわなぁ…感がすごいのであった。
そーいえば、こーもりさんが占COすると思ってたってきーちゃん真の視点で思わないってのはどーゆー話だったのだろう?
ギドラ継続云々の前に、「お?こいつ占いCOするつもりや!」ってなるのは別に可笑しくない気がすると言うか…。真だ!と言った訳やあるまいし…。って思うのだけどきーちゃんを心置きなく偽打ちする材料はたくさんほしいので教えて。
( 439 ) 2019/09/19(木) 05:19:34
んー。なんか、カルさんが幽さん村やろみたいな感覚で話しかけてきてたような朧な記憶がお父さんと仲間では無く、せんせーにびびってオドオドしてるのが仲間では無く、言葉尻捕まえてウズウズした挙げ句71点貰って喜んでから疑いが戻ること無くある日自然と「けにー真」になってるのが仲間っぽくなく。カルさん狼なら絶対鳥巣とか言う手数分かる組を殺しにかからないし狂なら理由がないような?
ペタさんにも変なイチャモンつけてたし、しかし教祖の線が消えない。
でも残りががるになるので…もしや、真?
( 440 ) 2019/09/19(木) 05:28:57
しかし幽さんはロンキス真だと思ってるのであった。
でも理由がないんだよな。
( 441 ) 2019/09/19(木) 05:30:04
発言なくなった幽さんが寝落ちする未来が見えた。
>>59の上とかちょっとぞわぞわしなくもないけど、なんでって言われたら兄様だからなあという理不尽な極み…! その理不尽さを兄様自身が愚痴ってもおかしくない気がするけど>>306とかがそれなのかしら。
( 442 ) 2019/09/19(木) 05:50:51
スラム出身 幽が「時間を進める」を選択しました。
夜明けが近い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 443 ) 2019/09/19(木) 05:54:55
素直に考えて狂人は分かりみあるがるさんがカラオケオフされてるあたりで狩人にしかCOできないような動きされてるの、狂人でご主人様の動きでどこに入ろうか様子見してたなら不思議な気も?
単純に村人忘れてた(*^◯^*)うっかり なだけ?
( 444 ) 2019/09/19(木) 05:58:09
( A167 ) 2019/09/19(木) 05:58:27
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る