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考察用インターフェース
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一応ガチムチ用
悪
戦
正
鍛
牧
発
栗
切
一応5%はガチだもんね。
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メモより抜粋。全く灰考察してナッシング。
今、飴のおかげで喉が沢山あるので一応紹介してみる。
「非まとめ役制の欠点緩和案」
手順自体は…その日の最初の発言で前日までの情報と自分の推理の範囲で
●占い二名
▼処刑二名
■護衛二名
◆襲撃二名
の名前を仮提出。その日の最後に(BBSだと18発言目くらい?コアタイムの終わり頃に)、その日の論議と他者への追従や票まとめを考慮して
●占い二名
▼処刑二名
■護衛二名
◆襲撃二名
を本提出する。
●占いは
村側の占い師以外の人に取っては、占い師への希望者。
占い師に取っては、今日占う人の候補二名を皆に伝えるもの。
人狼と狂人に取っては、占い先の誘導発言。
▼処刑は
今日処刑票を入れる人を含めて先発表するためのもの。
■護衛は
狩人に取っては、人狼への牽制や誘導。
人狼に取っては、狩人への牽制や誘導。
村人に取っては、希望や、牽制、誘導。
◆襲撃は
いわゆる人狼COみたいなもの。
自分が人狼なら襲撃するであろう人を予想。
【本決定了解】
>>412のケビンに同意で、>>410は村人ならわかるけど〜…って感じだなぁ
なのでネタに生きる村人か憑狼かネタに生きすぎた真狩人の三択かしら〜と思ったり。印象では村=憑>狩な感じ〜。
>>418 ニコラス
ん〜と、マイナスは無いけどプラスにはなりそうだからいいのかなぁ〜って。GJが起きた時の混乱、以後の狩人COの抑止力・信頼度等など〜。だから、普通に狩人探して襲撃していくより見せかけてから襲撃していった方がお得かな〜とか。憑依先が真だったらお得だしね〜♪巧く伝わらなかったらごめんねぇ〜…
非まとめ役制で、混乱を出来るだけ抑えて、情報を出来るだけ出せる様にが目的。
占い師は、皆の希望を見て自分の知っている情報を加味して占い先を決め、もしも死んでしまった時でも、後に占い師と分かれば、過去占った可能性の高い人が推理できる。
また、占い、処刑を二択では在りますが発表しているので、回避COもそれなりに出来るはず。
護衛、襲撃の予想は、村人も発表する事で、狩人が必要な情報を口にしても特定されにくくなるのを狙える。
そんな訳でがちんこおしま〜い♪
なんだか思った事つらつら並べたけど、そこまでクラムがあやしいー!!!って思ってる訳でもないのよ〜
私としてはビビアンの胸の方がよっぽど気になるわぁ…
いくらネタ村だから〜っていっても【自陣営の勝利が目的】は鉄板だよね〜?
これでクラムがもし真狩人ならなんだかちょっと違うかな〜って思ってみたりとか〜
…というものでござるが。占い師は自由占い出来るし、村人もわりとフリーダムに考えられて拙者は楽しかったのでござるよ。ただ、通常編成前提で考えられたものなので、求婚者がいるこの村でこのやり方が使えるかは未知数でござるが。
※ちなみに、このやり方を考えたのは拙者ではないでござる。以前、共有まとめを考案した人が新たに考案したらしいでござるよ。
くるっぽ
鳩から簡単に【本決定了解】
クラムちゃんの狩COに対して色々意見があるっぽいけど見直してる時間はないよ。
夜明け後にまた来るね。ノシ
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