190 新たなるエリマキトカゲの村(身内村)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
邦人 リュトゥール は 飼い猫 シュレ に投票した。
ラストぺんぎん たしたし(改) は メルダンディー に投票した。
ヤンデレ 咲希 は メルダンディー に投票した。
箱入り娘 平和堂瀬理香 は メルダンディー に投票した。
ぶるま少女 あやか は メルダンディー に投票した。
おたまじゃく師 イニテオネ は メルダンディー に投票した。
妖精 ファム は メルダンディー に投票した。
陰陽師 北都 は メルダンディー に投票した。
飼い猫 シュレ は メルダンディー に投票した。
人魚 アイ は メルダンディー に投票した。
サンタ サン は メルダンディー に投票した。
メルダンディー は サンタ サン に投票した。
めがね犬 ふみみ は メルダンディー に投票した。
メルダンディー は村人達の手により処刑された。
ラストぺんぎん たしたし(改) は、めがね犬 ふみみ を占った。
ラストぺんぎん たしたし(改)! 今日がお前の命日だ!
妖精 ファム は、陰陽師 北都 を守っている。
次の日の朝、ラストぺんぎん たしたし(改) が無残な姿で発見された。
《★霊》 メルダンディー は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、邦人 リュトゥール、ヤンデレ 咲希、箱入り娘 平和堂瀬理香、ぶるま少女 あやか、おたまじゃく師 イニテオネ、妖精 ファム、陰陽師 北都、飼い猫 シュレ、人魚 アイ、サンタ サン、めがね犬 ふみみ の 11 名。
( -0 ) 2008/06/25(水) 01:30:31
( +0 ) 2008/06/25(水) 01:30:32
( A0 ) 2008/06/25(水) 01:30:44
( 0 ) 2008/06/25(水) 01:30:46
>>267
物書きの視点からどうなんだ、そのプロットは?
( -1 ) 2008/06/25(水) 01:30:51
( *0 ) 2008/06/25(水) 01:30:57
( 1 ) 2008/06/25(水) 01:31:13
( +1 ) 2008/06/25(水) 01:31:22
あるいは霊襲撃もありかと思ったけど。まあ狩人いるしー。どっちでもかわんないしー。
( -2 ) 2008/06/25(水) 01:31:23
( 2 ) 2008/06/25(水) 01:31:25
いやー、近年まれにみるいいあがきだったなあ……
……!?
たし
たし
!!
( 3 ) 2008/06/25(水) 01:31:34
くそう、どうやったら、ペンギンをこんなに可愛く殺せるんだ!ベアトリーチェえええええええええええ!!!!!
【一応同時にしておこう。占い師・霊能者は35分に結果発表だ!!!】
( 4 ) 2008/06/25(水) 01:31:36
( +2 ) 2008/06/25(水) 01:31:54
というか、シュレさんが共有者ですか。
危なかった(笑)
( *1 ) 2008/06/25(水) 01:32:02
狩人はベルダの嘘を見た瞬間にたしたし守護に変えた方がよかった気がする。結果論? そのとおり。
( -3 ) 2008/06/25(水) 01:32:07
( -4 ) 2008/06/25(水) 01:32:21
たしたしさん!!!!共有者の相方さんはリュトゥールさんですか…
そして因縁COは嘘!人外確定!
ということはおたまさんは…
( 5 ) 2008/06/25(水) 01:32:35
( -5 ) 2008/06/25(水) 01:32:47
( +3 ) 2008/06/25(水) 01:32:47
だってあの発言は占ってくれって言ってるようなものではwww
( +4 ) 2008/06/25(水) 01:32:55
邦人 リュトゥールは、紹介するぜ、俺のにゃーにゃーのシュレだ。
( A1 ) 2008/06/25(水) 01:33:04
( +5 ) 2008/06/25(水) 01:33:17
( -6 ) 2008/06/25(水) 01:33:17
( +6 ) 2008/06/25(水) 01:33:28
こんなに簡単に生き物が死ぬなんて……御主人……ボクは怖い……
( 6 ) 2008/06/25(水) 01:33:33
( +7 ) 2008/06/25(水) 01:33:51
( +8 ) 2008/06/25(水) 01:34:01
人形 妙薬は、うふふ。うふふふふ。
( a0 ) 2008/06/25(水) 01:34:18
( -7 ) 2008/06/25(水) 01:34:30
楽しい…だが同時にとても楽しい話をしよう。
俺はもう溶けない!マンセーーーーーー!!!!
( -8 ) 2008/06/25(水) 01:34:38
ああ、だから後追い占いしたくなかったのか……了解した……
( 7 ) 2008/06/25(水) 01:34:39
( +9 ) 2008/06/25(水) 01:34:50
( -9 ) 2008/06/25(水) 01:35:24
( 8 ) 2008/06/25(水) 01:35:30
うーん、いちおう小悪魔ブルマが騙ってる可能性があるから同時がいいぶるまかね。
( 9 ) 2008/06/25(水) 01:35:36
【おめーのにゃーにゃーなんかじゃないにゃん!
うそです。ごめんなさいにゃん。
共有者ですにゃん】
( 10 ) 2008/06/25(水) 01:35:39
ヤンデレ日記3
……シュレ。チャン、だよ、ね?
……。
そうだよ。リュトゥールクンが好きなのは、咲希だよ。
でも、でもでもでも、リュトゥールクンと何かを、共有してるんだよね……?
……咲希、やだ。
( -10 ) 2008/06/25(水) 01:35:44
占ったぜ。【箱詰め娘は狼だ】
おいおい、どういうことだこりゃあ……
( 11 ) 2008/06/25(水) 01:35:54
( -11 ) 2008/06/25(水) 01:36:29
邦人 リュトゥールは、おたまじゃく師 イニテオネはどこじゃああああああああああ!?イニテオネはどこじゃあああ!ぶわわわわ!!
( A2 ) 2008/06/25(水) 01:36:44
メルクンは、”狼”だったんだね。
狼クンのことたぶらかしたんだよね。
でも、どうして?
どうしてメルクンがいなくなったのに、狼クンは出て来ないの?
まさか、狼クン、咲希のこと怖いの?
大丈夫だよ。許してあげるよ。咲希、優しいもん。
だから、そんなに痛くしないから、早く出てきてよ。ねえ。
( 12 ) 2008/06/25(水) 01:37:04
( A3 ) 2008/06/25(水) 01:37:05
いや、全然。
ほんとに、別に問題ない発言だと思ったからー
たしたしの方がわからないyo!
( +10 ) 2008/06/25(水) 01:37:22
( A4 ) 2008/06/25(水) 01:37:28
俺をそこまでして墓にぶち込みたいかテメェらはwwww
( -12 ) 2008/06/25(水) 01:37:35
( -13 ) 2008/06/25(水) 01:38:09
一応、表と独り言で整合性が取れたヤンデレ発言してるつもり。つもり。
( -14 ) 2008/06/25(水) 01:38:24
( -15 ) 2008/06/25(水) 01:38:30
完全に狼の誤爆だと思って占ったwww
表では誤爆指摘できないから適当に理由つけたけど
( +11 ) 2008/06/25(水) 01:39:52
さて、まとめよう。
共:リュトゥール
占:たしたし
霊:北都
狼:メルダンディー
狼orC:イニテオネ
灰:その他。
*ふみみは小悪魔ではない。霊能者が本物ならこれでいいはずだぜ。
( 13 ) 2008/06/25(水) 01:40:11
ヤンデレ 咲希は、>>13 あなたの大事なにゃーにゃー、忘れてるよ?ふふ。
( A5 ) 2008/06/25(水) 01:41:14
それとも、忘れちゃうような存在なのかな。
やっぱり、咲希が一番なのかな!
( -16 ) 2008/06/25(水) 01:41:30
( A6 ) 2008/06/25(水) 01:41:43
( A7 ) 2008/06/25(水) 01:41:55
ヌヌネネヌヌネノ
ヌヌネネヌヌネノ
ヌヌネネヌヌネノ
んんんんんんーーーー、なんか釈然としない!
( +12 ) 2008/06/25(水) 01:41:57
主観的にも、客観的にも、イニオテネさん偽が決定しましたわ。理由はたしたしさんの死、霊能者の黒出し、メルダさんがついた嘘などです。ただ今日吊るわけには行きませんわね。彼が狼なら、潜伏している小悪魔の勝ちになる。その前に小悪魔を吊らないと…
真占い師がいない以上、もう溶かせません。
さて…
( 14 ) 2008/06/25(水) 01:42:11
さすがにたしたしは白確定よね。
小悪魔の判別はできなくなっちゃったわ…
村の勝利は難しくなったわね・・・
リュト(共)、シュレ(共)、北都(霊)が白確定。
気持の上ではファムも白さが増したと思うんだけど
これは何ともいえないか。
そしておたまは狂候補ナンバーワン。
( 15 ) 2008/06/25(水) 01:42:15
( A8 ) 2008/06/25(水) 01:42:34
興味はない?興味はない!
あっはははははは!
やった!やったー!
じゃあ、ええと、何してもいいかなっ。
今は出来ないけど、ね。
( -17 ) 2008/06/25(水) 01:42:53
飼い猫 シュレは、リュトゥールはにーにーなのかもしれない
( A9 ) 2008/06/25(水) 01:43:18
>>13 ふみみさん吊りもそれにより、今日は消えましたわね。
( 16 ) 2008/06/25(水) 01:43:36
( +13 ) 2008/06/25(水) 01:43:42
ん?たしたしがメルダの因縁相手だった可能性はないのか?
( 17 ) 2008/06/25(水) 01:43:59
ていうかこの状況でヤンデレ発言すると狼をマジで追い詰めてるみたいでなんか自分で怖いwww
別にこのヤンデレ娘の手柄じゃあるまいに。
( -18 ) 2008/06/25(水) 01:44:13
( -19 ) 2008/06/25(水) 01:44:40
( -20 ) 2008/06/25(水) 01:45:17
>>17
じゃあ今日は襲撃GJってこと?
可能性は無いわけじゃないとは思うけど。
箱入り娘 平和堂瀬理香は、>>17 それなら、なぜ彼は嘘をついたのですか?
( A10 ) 2008/06/25(水) 01:45:32
真占い師がいなくなった……小悪魔は生きている……これは泥沼を覚悟しなければならない……
おたまはおそらくC狂……Cをステルスに回す意図が不明……だからといって吊らないわけではないけれど……>>14のとおり今はだめ……
( 18 ) 2008/06/25(水) 01:45:58
>>17
意図的襲撃失敗か!!
その発想は無かった!!
っていうか言うだろwwww
( +14 ) 2008/06/25(水) 01:46:06
サンタ サンは、>>17 な、なんだってーーー!!
( A11 ) 2008/06/25(水) 01:46:08
昨日の投票は、狼陣営は箱入に入れたと考えるべき?
第一希望に彼女を推しているのは咲希と人魚。
でもこれじゃ短慮すぎる。寝てから考える。
( -21 ) 2008/06/25(水) 01:47:46
( A12 ) 2008/06/25(水) 01:47:56
そして霊能結果ももう白出ししか出ない…。つまり、北都さんは実質ただの村人…
論理だけで小悪魔を的確に吊らないと…
( 19 ) 2008/06/25(水) 01:48:50
霊能者が本物だったとき
→メルダンディー黒 たしたし真 おたま偽
→なぜたしたし襲う?たしたしの占い先があやしい?
→ふみみ
霊能者が偽物だった時
→メルダンディー白 たしたし偽 おたま真
→なぜ狼側はたしたしを襲わなければいけないのか。理由がない。
>>17下act
わざわざ占い師を救ってやることもないからじゃないからか?憶測だが
( 20 ) 2008/06/25(水) 01:51:36
今日からは占い考えなくていいぜ!イーーーーーーーヤッホウ!!
なんてふざけてる場合じゃないぜ。
瀬理香さんの言う通り、もう溶かすことはできないし、狼を先に吊ってもいけない。イニテオネが狂人か狼か考慮する必要はあるが、ギリギリまで吊ることはできねえぜ。
C国狂人だとは思うが、自分で真狂を言ってたから狼かもしれねえな。
そして、小悪魔ではないと決まったふみみさんも当面は吊りから外すべきだ。
候補者は咲希、瀬理香、あやか、ファム、アイ、サンの六人だ。
あと因縁COも見直さないとな。因縁の相手をCOさせてみるのもありだ。そうすれば小悪魔候補がますます減るぜ。場合によっては、明日三人村人がいなくなるが、狼陣営はもう二人だけ。しかも、片方が割れてる。いざとなれば手数ギリギリでイニテオネを吊ればいいんだから、悪くはないはずだ。
( 21 ) 2008/06/25(水) 01:51:59
今後の村の方針としては、ぎりぎりまで狼を吊らないことが求められる……狼に負けない程度に灰を吊っていく必要がある……残り五名の時におたまを吊り、次の日にLWを吊るのが理想……でも、むずかしい……
( 22 ) 2008/06/25(水) 01:52:44
邦人 リュトゥールは、>>20 俺のにゃーにゃー、因縁をつけられても陣営はもとのままだぞ、一応
( A13 ) 2008/06/25(水) 01:53:10
もしかして、昨日の因縁COはライン切りの可能性?
昨日の因縁COはかなり胡散臭かった。それによって、たしたしさん真に狩人狩人が気づくかもしれないのに…
嘘因縁COにメリットがあるとしたらそれしか思い浮かびませんわ。
( 23 ) 2008/06/25(水) 01:53:10
飼い猫 シュレは、陣営はそのままであることはわかってるにゃん!
( A14 ) 2008/06/25(水) 01:54:27
状況が変わった……因縁COに賛成する……狼はもう一匹しかいない……今の驚異は小悪魔の方……ならば小悪魔を減らすべき……いなくなって困るような能力者ももういない……確定白が因縁付けられていると多少困るけれど……それはしかたがない……
( 24 ) 2008/06/25(水) 01:54:55
( -22 ) 2008/06/25(水) 01:55:24
でも待てよ!最後に吊られることはなくなった!狼が勝たない限り。
( -23 ) 2008/06/25(水) 01:56:07
さて。生存者が11人。
狼 チート
C ジャクソンさん
白 リュトゥール、シュレ、北都
灰 ヤンデレ、瀬理香、ブルマ、ファム、ふみみ、サンタ
小悪魔を退治できないと
11(1)→9(1)→7(1)→5(1)→3(1) 決着、小悪魔勝
明日吊ったとすると
11(1)→8(1)→6(1)→4(1)→2(1) 決着、狼勝ち。
どちらにせよ4回の吊りを回避し、襲撃失敗なしでさらにどっかで小悪魔吊らないといけない。厳しいねえ。
( *2 ) 2008/06/25(水) 01:56:15
( -24 ) 2008/06/25(水) 01:57:01
あぁ、にゃーにゃーの言いたいことがわかったぜ!
狼メルダンディー死亡→後追いでたしたし死亡→襲撃失敗
ではにかってことか。それなら、たしたし自身が身の危険を訴えるんじゃないか?それに後追いと襲撃では表現が違うんじゃないか?
今日の議題は
■誰吊る?
■因縁COする?
これだけ。
( 25 ) 2008/06/25(水) 01:58:28
>>20
ボクがあやしいという意見ももっともだけれど……でもそうとも限らない……今日になれば真占い師がたしたしだとわかるから……真占を襲撃できるのは今日だけ……真占がいなくなれば村は小悪魔吊りに向かうから狼には好都合……かなり良い作戦と言える……もちろん狩人が守っている可能性はあったけれど……敵は賭に勝った……
( 26 ) 2008/06/25(水) 01:58:34
ってことは小悪魔は
ヤンデレ、箱入り、ぶるま、妖精、人魚、サンタの中に。
そして狼(またはC)が
ヤンデレ、箱入り、ぶるま、妖精、人魚、サンタ、ふみみの中に。
>>19
たしかに。黒引いちゃったら終了だもんね。
まさかの狼霊能騙りもあるわけないけど、
せっかくだからこのタイミングで
北都ちゃん唯一の陰陽術を発動させるわね↑↑
>>1:125>>1:126で、北都ちゃんはちゃっかり霊能者アピールをしていてよ☆
( 27 ) 2008/06/25(水) 01:59:23
さらに因縁COが絡むともっと面倒になる。
場合分けはちょっと無理。
ジャクソンさんは、現時点で「C狂です」と宣言すれば、「C狂」であると信じられるか。
・ここでジャクソンさんが狼だった場合、吊られたら負けなのであるから「C狂」ですと言って負ける確率を上げるのは不可解→ジャクソンさんは「C狂」
・でも、「C狂」が確定しても吊られない。人数的な問題で。現在のところ、小悪魔生存は確実なためC狂は人間カウント。
( *3 ) 2008/06/25(水) 02:01:02
そのー、昨日から言ってる、いや、言ってないか。けど、条件付で因縁COはしろよ、と思っていたり。
条件はもちろん共有者の二人が賛成することなんだけれども。
つまりは共有者の二人におまかせします。
( 28 ) 2008/06/25(水) 02:01:27
>>25
表示は後追いでも犠牲者。同じみたい。
狼メルダンディー死亡→後追いでたしたし死亡
襲撃が北都→護衛で失敗。
なら、ありえる(可能性としては)
( -25 ) 2008/06/25(水) 02:01:32
上の7人にだけ因縁COをしてもらえばいいんじゃん?
( 29 ) 2008/06/25(水) 02:03:12
( -26 ) 2008/06/25(水) 02:03:22
( -27 ) 2008/06/25(水) 02:03:30
( A15 ) 2008/06/25(水) 02:04:32
戦「ようやくツキが回ってきたぜ」
ベ「よく言うのう、メルダンディーを吊る時にあれだけ騒いでおいて」
戦「ふざけるなっ!!誰のせいだと思ってやがる!……これで、心おきなくCOできるぜ。無論、因縁の相手は伏せたままでな!!」
( -28 ) 2008/06/25(水) 02:05:02
エルフは存在するだろう。常考。
サンタがいるくらいだし。
( -29 ) 2008/06/25(水) 02:07:43
素直に見ると
・白3
邦人 リュトゥール
飼い猫 シュレ
陰陽師 北都
・狼側1
おたまじゃく師 イニテオネ
・灰6
ヤンデレ 咲希
箱入り娘 平和堂瀬理香
ぶるま少女 あやか
妖精 ファム
人魚 アイ
サンタ サン
・非小悪魔1
めがね犬 ふみみ
灰6に因縁二人居れば、かなり前進?
( -30 ) 2008/06/25(水) 02:08:08
いや、確定能力者が因縁でもCOは悪くないぜ。灰+能力者の組み合わせなら、能力者だけが因縁COすれば、狩人の守りがそっちにいく。狼は灰を襲いたくないから、他の能力者襲いに走る。そうすると、一度に二人消える事態は避けられるぜ。
COした能力者は相手が吊られそうになるまで、相手の名前を言わなければいいだけだ。
( 30 ) 2008/06/25(水) 02:08:17
( 31 ) 2008/06/25(水) 02:10:08
寝る前に…狩人COはもうしていいんじゃないかしら?次は確実に白確のお三方の内どなたかが襲われるでしょう。また、お三方とも、現在はただの村人なのでも守るべき優先順位も存在しません。また、COさせなかったら、うっかり吊ってしまう可能性もあります。ですので、灰を減らすという意味でもやるべきでないのかしら?
あと、狼さんもできればCOしていただきたい…
( 32 ) 2008/06/25(水) 02:10:37
邦人 リュトゥールは、メモを貼った。
( A16 ) 2008/06/25(水) 02:10:46
( A17 ) 2008/06/25(水) 02:10:51
邦人 リュトゥールは、箱入り娘 平和堂瀬理香に、>>30から、確定能力者に因縁がついてるならそれは避けたいぜ。他の場合は明日考える!
( A18 ) 2008/06/25(水) 02:13:05
( A19 ) 2008/06/25(水) 02:19:01
陰陽師 北都は、メモを貼った。
( A20 ) 2008/06/25(水) 02:26:23
( +15 ) 2008/06/25(水) 02:28:07
( +16 ) 2008/06/25(水) 02:28:15
( -31 ) 2008/06/25(水) 02:28:22
( -32 ) 2008/06/25(水) 02:28:28
おたまさんを残り7人の時点で吊らなければならないことに気がつきました。
なぜならそれまでにおたまさんを吊らず、且、村人×2に因縁がついていると仮定すると
今日 村狼小
現在 821(狼にはC国含む)
明日 720(希望、一名襲撃死)
明後日520(やむなく白吊り、襲撃死)
4日後220(吊り失敗、因縁のついた二人が襲撃死、良くてランダム投票による決着)
というような可能性が大いに考えられるからですわ。
つまり、おたまさんを吊るまでに吊ることができるのは二人ということになります。
おたまさんを残り7人の時点で吊らなければならないことに気がつきました。
なぜならそれまでにおたまさんを吊らず、且、村人×2に因縁がついていると仮定すると
今日 村狼小
現在 821(狼にはC国含む)
明日 720(希望、一名襲撃死)
明後日520(やむなく白吊り、襲撃死)
4日後220(吊り失敗、因縁のついた二人が襲撃死、良くてランダム投票による決着)
というような可能性が大いに考えられるからですわ。
つまり、おたまさんを吊るまでに吊ることができるのは二人ということになります。
( 33 ) 2008/06/25(水) 02:42:02
箱入り娘 平和堂瀬理香は、>>33 吊る2名の中に小悪魔さんがいらっしゃらないと…
( A21 ) 2008/06/25(水) 02:43:26
箱入り娘 平和堂瀬理香は、メモを貼った。
( A22 ) 2008/06/25(水) 02:45:52
そして、おたまさんを吊っても終了しなかったときは残りは5人、狼をはずし、因縁の二人が襲撃死すれば、ゲームセットですわ…
( 34 ) 2008/06/25(水) 02:57:11
ヤンデレが人狼か狩人だったら村に勝機があるのか。しかし、後者の場合、因縁COしちゃまずいだろ。
( -33 ) 2008/06/25(水) 02:58:32
いや、もうヤンデレは吊れないわ。人間だったら大打撃。
( -34 ) 2008/06/25(水) 03:00:21
落ち着かないので、まだ少しだけ起きてます。
上記のように考えると、因縁COは絶対やってはいけないことがわかります。なぜなら、狩人さんのGJする確率が下がってしまいますから…
そして想像したくないのですが、因縁がつけられたのが、狼×村人だとしても、そのペアを非常に吊りにくくなったことも判明しましたわ。なぜなら・・・それが村×村の組み合わせであったとき、吊ったときの打撃が半端ないからですわ。
と、言うことで、因縁のペアがもしその組み合わせなら、かなりの確率で、村は敗北します…
( 35 ) 2008/06/25(水) 03:23:46
それもこれも狩人が悪いのさ!
まあ、それでも村が勝ちそうな気がするが。
( -35 ) 2008/06/25(水) 03:26:21
箱入り娘 平和堂瀬理香は、そう考えると、昨日本物の因縁COが行われなくて良かったと思いますわ…
( A23 ) 2008/06/25(水) 03:30:47
そういえば、因縁がたしたしさん×メルダさんの可能性はあると言えばありますが、限りなく低いですわね…
なぜなら、真占い師を墓に引きずり込むことは狼側の利益でもあり、吊られる前に因縁が付いていることをほのめかしたりする、必要はないからです。
( 36 ) 2008/06/25(水) 03:35:58
そうだ、おたま小悪魔騙りをしろ!そして因縁先をぶちかませ!
( -36 ) 2008/06/25(水) 03:52:16
まあ、こうなったら吊り回避COもできないから、白三人のうち誰かに投票を委任する他ないんだよね。はたしてそれに気づくかな?
( -37 ) 2008/06/25(水) 03:58:53
しかし、それを提案したら、俺が今日確実に吊られるな…
黙っとこ。
( -38 ) 2008/06/25(水) 04:10:14
勝率が最も高いのはヤンデレ狩人の時と判明。さあ、どうかな?
( -39 ) 2008/06/25(水) 04:16:22
というか狼が真占い師を襲えないなんておいしい状況は村に報告するって。そんな考察はいらんだろ。
( +17 ) 2008/06/25(水) 04:17:09
( -40 ) 2008/06/25(水) 04:19:08
しっかしヤンデレ狩人ならずっと起きてたし、護衛先をたしたしにしそうな気がするんだよな。何といっても、中身がソロルだし。
( -41 ) 2008/06/25(水) 04:23:14
( -42 ) 2008/06/25(水) 04:50:10
( -43 ) 2008/06/25(水) 06:21:50
>>34
つまり…
村はGJが無ければ勝てない…
そう考えてるのね…
GJが無くても勝たなければならない…
だったら2回で確実に小悪魔を吊っていくしかないの…
そのために灰からでもCOさせるのは必要…
( 37 ) 2008/06/25(水) 07:15:32
因縁を襲撃してくれるのはきっとまだ良い…
因縁を吊ることになるよりは…
能力者が因縁なのが理想的…
( 38 ) 2008/06/25(水) 07:23:20
瀬理香さんの話は分からないでもないが、村×村なのに、因縁COをさせないで、間違って今日明日吊ると、それはそれで辛くなると思うぜ。
因縁COをさせながら、因縁襲撃を避ける方法はあるぜ。例えば、灰×灰の組み合わせの場合、下の名前リストで上にいる奴にだけ出てもらうんだ。
そして、そいつは自分の因縁相手が吊られそうになるまで、因縁相手を明かさない。こうすりゃ、狩人はその灰一人につくから、狼は襲えないぜ。
あと、GJ率を上げたいのにその前では狩人COを推すのはどういうわけだい?
( 39 ) 2008/06/25(水) 07:47:50
昨日たしたしが占った人は小悪魔じゃない…?
白黒はわからないけど…
( 40 ) 2008/06/25(水) 07:56:42
因縁のパターンは三つだぜ。各パターンにどれについても、俺は一人はCOさせるべきだと思うぜ。
■灰×灰
リストで上の奴だけCOさせて、もう一人が吊られそうになるまでもう一人を明かさない。これで狼の因縁襲撃を予防する。(>>39)
■能力者×灰
望ましいパターンかもしれないな。能力者だけCOして、吊られそうになるまでもう一人は明かさない。因縁襲撃予防かつ白確守りになる。(>>30)
■能力者×能力者
厄介なパターンだぜ。この場合もリストで上の方にだけ出てもらうか。後は、能力者×灰と同じように振る舞うしかないな。正直、これだとかなりキツイぜ。COしてもしなくてもいつか二人死んじまうわけだからな。
( 41 ) 2008/06/25(水) 07:59:22
おはようございます。寝妨をしました。
ちょっとログを続めないのですが、いくつか。
灰×炭に因緑があった時、狼は手数的に襲いたくないんじゃないでしょうか。灰は今7人、因緑襲警すると5人。
吊り手は4回程度。
小悪魔吊らない時 11(1)→8(1)→6(1)→4(1)→2(1)
小悪魔吊ったとき 11(1)→7(1)→5(1)→3(1)→1(1)
小悪魔はハムと同じですよね。小悪魔がいればC狂は人間カウントだけどいなければノーカウント。違うなら誰か治してください。
ともかく、これは狼にとっては厳しい。もちろん灰×灰のときにCOされると小悪魔も厳しい。
どうでしょう。
( 42 ) 2008/06/25(水) 08:32:13
ちょっと話がそれます。
小悪魔は吊られる時に、おそらく狼COをするでしょう。
これを忍めると小悪魔は吊れません。
でも、狼も吊られそうになったらおそらく狼COをするでしょうから認めず吊ってしまうと敗けです。
C狂がいれば教えてもらえばいいですが。いない場合は小悪魔が吊れないですね。
ごめんなさい、すこし放言気昧です。
( 43 ) 2008/06/25(水) 08:37:59
直上の>>41だけ読みました。
大枠で問題はなさそうです。
でも、列えばサンタさんがCOすると自働的にふみみさんが因緑ついているとわかるのですね。
そこらへんはしょうがないのでしょうか。
すみません、出かけてきます。
( 44 ) 2008/06/25(水) 08:42:45
邦人 リュトゥールは、サンタ サンの場合は確かに考えてなかったぜ!ちょっと考え直してみるぜ。
( A24 ) 2008/06/25(水) 08:47:47
戦「宣言するぞ、ベアト。【アイはりんご姫】【メルダンディーはダーティ】瀬理香はソロルのようだが…」
( -44 ) 2008/06/25(水) 08:50:08
あ、小悪魔も人間カウントじゃないですね。
間違えました。すると小悪魔吊った時には吊り回数が一回減る…
のかな?ちょっとわかりません。
@ぽっぽっぽー
( *4 ) 2008/06/25(水) 09:15:45
>>43
ああ、そっか。C狂に教えてもらうって手もあるんだね。
邦人クンが吊り先を2人に仮決定→C狂がどちらかを選ぶ、とか。
ただ、その場合はおたまクンがC狂だって決め打ちする必要あるけど。
因縁の場合も、片方COさせる→同じような手を使うようにすれば、COさせないで吊り回避できるよね。
( 45 ) 2008/06/25(水) 09:38:52
灰襲撃して小悪魔が分かった場合も教えてもらえないかな?
……灰襲撃してもらう必要があるけど。
( 46 ) 2008/06/25(水) 09:55:17
>>39 コロコロ意見を変えてごめんなさい… もう狩人の存在意義は、今日明日GJが起こりにくいので、あまりないと思い込み、それなら、灰減らしぐらいしか役に立てないと思ったからですわ。…いえ、まだ、十分GJで役に立てますわね。
…ところでリュトウールさんの因縁CO方法では、仮に狩人がCOしてしまったらまずいので、その場合は何とかしてもう一人の方にCOしてもらいたいところですが可能でしょうか?
それと、狩人の回避COはどうしましょうか?
( 47 ) 2008/06/25(水) 09:56:19
箱入り娘 平和堂瀬理香は、おたまさんから情報を得られるという発想は虫がよすぎではないですか?彼らもまだ諦めていないでしょうし。
( A25 ) 2008/06/25(水) 09:58:21
ヤンデレ 咲希は、メモを貼った。
( A26 ) 2008/06/25(水) 10:00:04
ヤンデレ 咲希は、箱入り娘 平和堂瀬理香に うん、思いつきで物言ってる。>>45はともかく>>46は厳しいかなやっぱ。
( A27 ) 2008/06/25(水) 10:01:16
サンの問題はまだ解決できてねえぜ…。
イニテオネに狼を教えてもらうか。なるほどな、こいつは思いつかなかったな。
狼吊りになりそうなときくらいは協力してもらえる可能性がある。他は難しそうだが。
気をつけるべき点は
・実際にイニテオネがC国で狼を吊りに選んだ場合、C国が教えても教えなくても狼側の負けはかなり確実になる。狼が小悪魔側に回ったら終わりだということ。
・そして、イニテオネが狼だった場合は、灰の中のC国を嘘の狼だと教える可能性があるということ。
の二点だな。
>>45
イニテオネが選ぶのはちょっと反対だ。そうすると、イニテオネは狼だから片方を外したのか、適当に選んだのかを曖昧にする事ができるからな!
逆に、因縁COした人が二人から一人選ぶのは賛成だ。因縁相手がいたから外したのか、適当なのかということを狼から隠せるからな。こいつは良いアイデアだと思うぜ。
( 48 ) 2008/06/25(水) 10:11:28
それじゃあ余計小悪魔騙りを誘発させないか?まあ、そのような発想に至るかどうかは分からないけど。
( -45 ) 2008/06/25(水) 10:14:12
そういえば、小悪魔さんが吊られる直前にCOして因縁先をぶちまけるというのはルール違反なんでしょうか?起こったら、かなり苦しくなるので、やめて頂きたいところですが…
( 49 ) 2008/06/25(水) 10:23:16
因縁騙りはCOするのがリュトゥールである以上ダメだな。
( -46 ) 2008/06/25(水) 10:24:32
邦人 リュトゥールは、あぁ・・・それありうるな。そして、委任でも使わないとそれは止められないな、困ったな
( A28 ) 2008/06/25(水) 10:27:17
( -47 ) 2008/06/25(水) 10:29:03
邦人 リュトゥールは、けど、逆に考えると、それをする=確実な小悪魔吊りだと分かるってことだ。悪い面ばかりでもないぜ。
( A29 ) 2008/06/25(水) 10:37:04
それと、小悪魔が吊り先に決定したとしても、小悪魔に狩人を騙られるのも、まずいですわ。真狩人が出てこざるを得なくなりますから。また、今日狩人が吊られたら、対抗が出てこないので、COした方を吊りにくくなってしまいます。
うーん、狩人の回避COはどうしたらいいのかしら?
( 50 ) 2008/06/25(水) 10:45:20
箱入り娘 平和堂瀬理香は、狼の回避COも同様にありますわね。
( A30 ) 2008/06/25(水) 10:46:03
邦人 リュトゥールは、因縁COをするなら、狩人COはなしだと思っている。狼の回避COは歓迎。ただし、イニテオネから言質をとる
( A31 ) 2008/06/25(水) 10:50:53
箱入り娘 平和堂瀬理香は、イニテオネさんがだんまりを決め込まないと信じましょうか…
( A32 ) 2008/06/25(水) 10:52:49
まあ、今の発言は死亡フラグだよなどう考えても。
…まあいい。
( -48 ) 2008/06/25(水) 11:03:06
信じる信じないもおたまは狼側を助けるためなら言うでしょう。
( +18 ) 2008/06/25(水) 11:18:06
というか、前回同様その前日、最も黒く見られているというのが、負けフラグ。現実はそんなに甘くないっしょ。消化試合はつらい…
( -49 ) 2008/06/25(水) 11:26:43
ベ「昨日までとは打って変わった表情ではないか。お主にはもう詰みへ至る手が見えたのかか?」
戦「当然だ!…と言いたいところだが、そいつはまだ見えてない。だが、ごちゃごちゃ積み重ねられた課題がやっと整理されて絞られてきたってところだ」
ベ「言葉の綾は妾には通じぬぞ。整理されたのは枝葉末節の問題ばかり。もっとも難関な課題が雁首揃えて待っているではないのか?」
( -50 ) 2008/06/25(水) 11:27:39
まあ、昨日アクション、独り言、発言を全て使い切ったからよくわかんないけど、もういいよ。刀折れ矢尽きたという感じ。一応抵抗はするけど。狼と違って他の人の勝ちまで背負わなくていいから気分的には楽。草葉の陰から狼達を応援するとしますか…
というか、俺一択ならとっとと加速しようぜ。1時30更新はだるすぎる。
( -51 ) 2008/06/25(水) 11:31:42
ところでもういい加減、流れを読まない発言+優柔不断=俺というのはわかったよね?でも、特に後者は中の人の素だから、そこを指摘されると人格否定されてるみたいで辛いんだよね…
ゆとりのゲーム脳なもんで。サーセン。
( -52 ) 2008/06/25(水) 11:36:41
いや、LWが次に吊られなさそうなら、小悪魔が狼COした場合に同意するかもよ。
一時的に結託して、灰吊りに持っていく。
更新後、「あ、やっぱソイツ狼じゃないよ」と暴露。
( +19 ) 2008/06/25(水) 11:39:05
まあ、ログ飛ばし読みを改めない時点で俺が真っ白に見られることは絶対ないとわかっていたのだが。
( -53 ) 2008/06/25(水) 11:50:42
今回は抵抗しても黒要因と見なされないから、頑張る要素はまだ一応ある…というところで学校行く。
今回は抵抗しても黒要因と見なされないから、頑張る要素はまだ一応ある…というところで学校行く。
( -54 ) 2008/06/25(水) 12:07:23
( -55 ) 2008/06/25(水) 12:07:42
おはよー…。飼い猫とは大変いい身分。
狩人の回避COを認めるのは狼もしくは小悪魔にCOする機会を与えるだけで、真狩人がどちらにせよ出てこなくちゃいけなくなるからだめ。狩人COしない方針ならば、回避COも認めてはいかんだろう。
イニテオネに狼を教えてもらう云々のはなしは、狼側に得が全然ない。小悪魔に負けるのは悔しいから教えてくれるかもしれないが、そのタイミングは今日ではない気がする。今日狼が吊り対象になったとき、狼COした人がいたら教えてくれるだろうか。それも厳しい気がする。にゃん。
( 51 ) 2008/06/25(水) 12:48:30
箱入りが何を言っているのかさっぱりわかりません><
( -56 ) 2008/06/25(水) 13:46:41
あ、そっかそっか。
墓下くると発言が適当になるwww
わりと過疎だねー。
( +20 ) 2008/06/25(水) 15:20:12
( a1 ) 2008/06/25(水) 15:58:54
単純に考えて、おたま吊りのあとは、犬吊り一択。つまり、犬白なら村の負け。
でも、犬狼なら、二日目に統一CO崩れした直後に、しゃべるような不手際はしないと思うんだよなあ…
普通、時間稼ぎも兼ねて、狸寝入りを決め込むはず。まあ、他にも黒要因が挙げられてるし、本当に狼の可能性も十分あるが。
( -57 ) 2008/06/25(水) 16:26:01
まあ、今日奇跡が起きて、俺吊りが明日まで延びたら因縁先をぶちまけてやるよw
メタモルフォーゼ!
( -58 ) 2008/06/25(水) 16:28:32
んー。表のC狂に教えてもらう云々の話は、ただ単に「小悪魔が吊り回避狼COした時は、きちんと指摘してくださいね、C狂さん」
っていう意味なんですが。
まあ、なんでも、(ry
( *5 ) 2008/06/25(水) 17:15:47
どうやったら片方だけ因縁COできるか。
リストの順位やその他の順位でも考えたが、どんなものを作ったとしても、結局のところ順位順番で考えると必ず一番最後から手前の人がCOするとその後の人も因縁COしたことになってしまう。リスト順位で考えるのは到底無理ということになる。数学の問題。にゃーん。
両方の因縁が能力者だった場合のCO方法は簡単。職位ごとに順番をつける。上の場合と違うのはそのあとに、灰がいるということで一番リスト最後になることを防いでいる。そのため能力者が因縁COする場面では問題はない。
灰からの因縁COを片方に限定するには…ちょっと時間がなくなってきちゃったにゃん。てへへ。
またあとでねー
( 52 ) 2008/06/25(水) 17:39:26
小悪魔の狼騙りによる吊り回避を防ぎ、かつ狼を確定させない(狼勝利可能性残す)には、>>45は使えないかな?
採用する代わりに、吊り回避COは禁止するの。
因縁の吊り回避について何も考えてないけどね、これ。
( 53 ) 2008/06/25(水) 17:42:41
みんなに敵当に数字を割り振って、自分と相方の数字の合計が素数だったら上の入、素数でなかったら下の人が発俵するというのはどうでしょう。
例えば、ヤンデレさんーセリカさんペアの時、ヤンデレさんが4308732で、瀬理香さんが3696365の時、合計は8005097なので素数だからヤンデレさんがCOするといった感じです。
問題点は、狼や小悪魔に情報を与える恐れがあることと、素数判定を間違える恐れがあることです。
( 54 ) 2008/06/25(水) 18:01:10
( -59 ) 2008/06/25(水) 18:02:22
小悪魔の狼騙りをそんなに警戒する必要はない気がするぜ。
狼だって小悪魔は村に吊ってもらわないとどうしようもないんだ。襲撃が効かないんだからな。
そして、小悪魔より先に狼が吊られたら、狼も負けるんだ。イニテオネは口を開かざるを得ない。
狼COが出たのにだんまりを決め込んだ時はろくでもないことを考えてるってことだ。容赦なく吊ってしまえばいいんだぜ
( 55 ) 2008/06/25(水) 18:10:45
そういえば。わたしが吊られそうになった時、ジャクソンさん、どうします?ダメ元で狼COしますか?
( *6 ) 2008/06/25(水) 18:15:49
>>54
良い案かもしれないな。
ちょっと整理すると、因縁COで問題があるのは灰×灰の時に普通にリストの上下で片方だけCOしたりすると、結局バレる組合わせがあるってことだよな。
能力者×灰なら能力者が出るべきだし、能力者×能力者ならリストの上の人物が一人出ればいいわけだ。
オーケー、それじゃ
【因縁に能力者が入ってる場合、能力者は因縁COすることに賛成か反対か聞かせてくれ!】
これをやって、誰も出なくて、灰×灰と分かったら>>54みたいなのをやってみたらいいと思うぜ!
( 56 ) 2008/06/25(水) 18:19:44
( -60 ) 2008/06/25(水) 18:40:59
えええええ!?鉈氏はいないのか!?
ということは
リュトゥール:りんご姫氏
アイ:誤爆氏
ぶるま:けーたろ氏
北都:よつ
ぬこ:さかもと氏
犬:そーだい
ヤンデレ:神田
妖精:まりも
メル:水池氏
サンタ:ダーティ氏
ペンギン:放言者氏
おたま:サボ
なのか!?
( -61 ) 2008/06/25(水) 18:49:56
狼予想はブルマ。けーたろさんが人にあまり突っかからない時点で胡散臭すぎるwwww
( -62 ) 2008/06/25(水) 18:51:37
なかむー氏曰く、「小悪魔は勝てない」orz
「中の人は消耗しきっている」
はい、おかげで今日締め切りの統計のレポートを出さず、めでたく来日が決まりました!
( -63 ) 2008/06/25(水) 18:57:00
【咲希は「因縁に能力者が入ってる場合に能力者が因縁CO]に賛成なんだよっ。】
【咲希は「因縁に能力者が入ってる場合に能力者が因縁CO」に賛成なんだよっ。】
( 57 ) 2008/06/25(水) 19:07:16
( -64 ) 2008/06/25(水) 19:16:02
( -65 ) 2008/06/25(水) 20:05:20
>>54
うーん、それでも確定する可能性はあるなぁ。
ヤンデレ+箱入りで素数だった場合
サンタ+ふみみで素数じゃなかった場合
この2通りだけは確定する。
まぁ、それは運が悪すぎた場合だが。
( -66 ) 2008/06/25(水) 20:17:19
【因縁に能力者が入ってる場合、能力者は因縁COすることに賛成】
ほかにデメリットが発見されなければこれで。
( 58 ) 2008/06/25(水) 20:18:35
( -67 ) 2008/06/25(水) 20:43:41
駄目だな…全然駄目だ。
一体何だって言うんだ、この議論の少なさは。俺たちの今日の目的は因縁COをするかしないかを決めることじゃない。因縁COをするかどうか決めた上で、誰かを・俺たちの手で・吊らなきゃいけないんだ!こんなところでもたついてる暇はない!
仲間が、力を合わせて話し合わずに一体どうやって、この状況を突破するっていうんだ!?別の世界のお前たちは、狂ってしまった俺を命がけで助けてくれた!だから、今度は俺がお前たちの目を覚ます番だ!
KOOLになれ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
( 59 ) 2008/06/25(水) 20:53:44
( -68 ) 2008/06/25(水) 21:01:40
ベ「くっくっく、無駄よ、無駄無駄無駄。人は己の恐怖からは逃れられぬもの。今頃は、部屋で震えておるわ。その証拠に出てきたのは妾がお前との間に魔法をかけたものだけじゃ」
戦「…貴様が何と言おうと俺は仲間を信じる!見せてやるぜ、ベアト。人の強さって奴をな」
ベ「そのようなもの見飽きたわ。所詮、人の強さなど高が知れておる。だが、安心せよ、戦人。妾に扉は意味をなさぬ。いずれは一人で殺される恐怖に耐えかねて、お前の元に出てくるわ」
戦「ふざけるな!なら、言えるもんなら言ってみやがれ!【更新時刻まで誰も発言しない】ってな」
ベ「ぐ…」
戦「俺は仲間を信じる!」
( -69 ) 2008/06/25(水) 21:03:03
( -70 ) 2008/06/25(水) 21:07:22
しっかし多弁だから吊られるって珍しいだろうな… そりゃ変なことばっかり言ってたけど。
( -71 ) 2008/06/25(水) 21:09:25
邦人 リュトゥールは、22時までなにもなかったら全部独裁してコミットにする。
( A33 ) 2008/06/25(水) 21:14:31
ぶっちゃけた話、LWは統一CO崩れにそれも深夜に参加しなかった、ぶるま、人魚、妖精の内誰かだろうな。昨日に引き続き、ブルマを推すか。犬は公的には狼決め打ちになりかかってると思うし。
( -72 ) 2008/06/25(水) 21:16:31
サンタは唯一寡黙認定だから、むしろ白いかな?
▼ぶるま▽人魚
て感じで。
( -73 ) 2008/06/25(水) 21:19:06
わたしは【「因緑に能カ者が入ってる場合に能力者が因縁CO」に賛戌ですよ】
吊りについても言わなくてはなりませんね。わたしはいまのところ昨日と同じく小悪魔狙いで▼瀬理香さんですが、もう少し渦去ログを読んでみます。
たとえば、因緑について回避COではなく普道にCOさせることを王張した人はやや白っぽいですし、昨日交互占いを完遂させようとした人はやや黒っぽいです。また、狼たちの投票なども手がかりになりそうです。
( 60 ) 2008/06/25(水) 21:24:55
>>60
白っぽい、黒っぽいというのは、小悪魔っぽくない、小悪魔っぽいの間遣いです。
( 61 ) 2008/06/25(水) 21:26:31
妖精 ファムは、飼い猫 シュレ を能力(守る)の対象に選びました。
この守護先はなんとなく!
共有者か霊能者しか守護先がいないし
まあ、誰でもいいだろう
狼に十全に力を発揮してもらうにはしかしリュト守護な気がするのう
( -74 ) 2008/06/25(水) 21:43:51
( 62 ) 2008/06/25(水) 21:47:34
1、昨日のメルダさんの投標
昨日メルダさんの投票は瀬理香さん(>>2:204)
普通に考えるなら瀬理香さんは白いですが、メルダさんが役票した時はもうすでに瀬理香さん占いはほぼ決まっていましたし、狼は占い師を襲撃するつもりだったのでしょうから、あまり閑係ないでしょう。
決選投票ではわたしに入れていますが(>>2:228)、これも大勢が決まった後の投票ですし、やはり上記と同じ里由で白黒には関係ないきがします。
( 63 ) 2008/06/25(水) 21:47:58
( 64 ) 2008/06/25(水) 21:48:12
邦人 リュトゥールは、>>63の白黒は狼かそうでないかのことだよな?
( A34 ) 2008/06/25(水) 21:49:34
( +21 ) 2008/06/25(水) 21:49:59
( -75 ) 2008/06/25(水) 21:51:24
人魚 アイは、邦人 リュトゥールに、そうです。紛らわしいですね、ごめんなさい。
( A35 ) 2008/06/25(水) 21:53:21
・狩人CO
やるなら今日…
狩人は確実に生きている…
小悪魔を確実に逃したくないのならCOさせてもいいかも…
11人いて共有者2人・霊能者1人・占い師(おたま)1人・人魚1人を抜いて…
残りが6人…
因縁が灰でそれに狩人が被ってなければ3人…
因縁が村村でもそこから2回吊りで小悪魔を探せばよいのでしょう…
・因縁CO
上に同様の理由…
小悪魔探索のためにもやるべき…
( 65 ) 2008/06/25(水) 21:54:01
>>64を硯ると、ちょっとふみみさんが気になります。
ただ、ふみみさん小悪魔ならこんなに目立つことをするでしょうかという気はします。
統合するとわたしの意見は
▼瀬理香さん▽ふみみさん
です。
( 66 ) 2008/06/25(水) 21:55:11
( A36 ) 2008/06/25(水) 21:58:14
妖精 ファムは、たしたしが占ったのはふみみでしたね…
( A37 ) 2008/06/25(水) 21:58:37
あ、わすれてました。>たしたしが占ったのはふみみでしたね
>>66はなしで!
ちょっとまってください。
( 67 ) 2008/06/25(水) 22:01:10
( A38 ) 2008/06/25(水) 22:02:59
妖精 ファムは、自分の発言へのつっこみだったのです…
( A39 ) 2008/06/25(水) 22:03:15
>>65
片方だけの因縁COと狩人COは俺的に矛盾するぜ!
片方の因縁COがあると、狩人の守りがそいつに絞られる、かつ狼は灰を襲えないから、しばらくは襲撃による後追いがないのがメリットだと思う。それなのに、狩人を明かしたら、明日には後追いが起きるぜ!
【能力者の因縁COを仮決定する。が、念のため間を空ける。俺が風呂を出たら合図するから、能力者はそれを見てからもし因縁をつけられてるならCOすること】
【能力者に因縁COがなかった場合、>>54のような形で灰の片方を因縁COさせるべきか否か、考えてみてくれ】
【狩人COをして、小悪魔の範囲を狭めるか、させずに因縁による後追いを防ぐか考えてくれ】
【各自、二人、吊りの候補を挙げよ。>>45下段の方法を採用を仮決定する(因縁COが出た場合・灰×灰でも出すと決まった場合)】
( 68 ) 2008/06/25(水) 22:05:09
んー。聡ずかしいです。
決論:わたしの推理はあてにならない。他の方にお任せします。
んー。わたしの希望は、やっぱり>>64より、
▼瀬理香さん、▽サンタさんです。
>>67↓↓ いえ、助かりました。
( 69 ) 2008/06/25(水) 22:07:08
昨日からずっと因縁がある者はCOするべきと述べている…
あたしは昨日から因縁は全部COと言ってるつもりだったのです…
すいません…
( 70 ) 2008/06/25(水) 22:09:13
( -76 ) 2008/06/25(水) 22:18:57
( +22 ) 2008/06/25(水) 22:21:11
( 71 ) 2008/06/25(水) 22:23:03
ここらの因縁COのあたり、わりと狼側にとっての山場だったりします。
灰×灰は勘弁してください。
( *7 ) 2008/06/25(水) 22:24:56
>>68
能力者に因縁が二人いた場合の両方COを防止する手立ては?
能力者ごとに分けてやるの?
( 72 ) 2008/06/25(水) 22:28:09
( 73 ) 2008/06/25(水) 22:29:31
( A40 ) 2008/06/25(水) 22:30:18
( +23 ) 2008/06/25(水) 22:30:34
共有者がランダムに指名した順に答えれば順番とか関係ないんじゃ
( 74 ) 2008/06/25(水) 22:33:05
( 75 ) 2008/06/25(水) 22:35:48
……。
ええと。
シュレクンなのかチャンなのかが咲希にとっては大問題なんだぞっ☆
( -77 ) 2008/06/25(水) 22:38:46
>>56は賛成でいいんだけれども
>【能力者に因縁COがなかった場合、>>54のような形で灰の片方を因縁COさせるべきか否か、考えてみてくれ】
これね、片方の意味は何かあるの?
狩人が守りやすくなるってことか。
灰は今6人か。
因縁が能力者と能力者なら灰は6人。狩人、灰、灰、灰、小悪魔、狼。
能力者と灰なら5人。狩人、灰(因縁)、灰、小悪魔、狼
灰と灰なら4人。狩人、灰、小悪魔、狼。
問題は能力者能力者の組み合わせと、能力者灰の組み合わせがはたからはわからないってことで。
( 76 ) 2008/06/25(水) 22:39:19
>>74
すごく正しいと思ったけど、やや面倒になっちゃうかな。
>>56にデメリットなければこのままでいいと思ったんだけどどうなんだろう。
( 77 ) 2008/06/25(水) 22:40:08
あ、区別つかなくていいのか。
ん?ていうか何のために因縁COするの?
灰を狭めるため?
因縁つけられてる人を狩人が守りやすくするため?
( 78 ) 2008/06/25(水) 22:41:29
( A41 ) 2008/06/25(水) 22:41:30
( A42 ) 2008/06/25(水) 22:41:41
>>78
あたしは灰を狭めるための布石としての賛成…
( 79 ) 2008/06/25(水) 22:43:12
( A43 ) 2008/06/25(水) 22:43:38
>>78下act
咲希、納得。
灰同士だって確定したら、素数云々だとややこしいしそっちの方がいいかもね。
( 80 ) 2008/06/25(水) 22:44:16
Hear it!
闇夜にまぎれ、村人を襲う人狼共!ありもしない因縁をつけて人を惑わす小悪魔!そして我が仲間たる村人たちよ!
Hear it!
俺が教えてやる!お前達が知らないことを。因縁の正体を。俺の真実を。己が村の行く末を憂うなら、俺の声を聞き考えるがいい!無知と蒙昧に蝕まれてほろぶのか。それとも、村の不信と戦い、その手で未来を勝ち取るか!
俺の名はリュトゥール!日本語名を右代宮戦人!飼い猫 シュラの共有者にして、【因縁をつけられた者の一人】として戦う者だ!
―――― Are you known?
( 81 ) 2008/06/25(水) 22:45:35
>>80
素数云々はネタだwww
わかりにくくてすみません。
真顔でブラフを言う人魚。
( -78 ) 2008/06/25(水) 22:46:40
( *8 ) 2008/06/25(水) 22:47:35
( -79 ) 2008/06/25(水) 22:48:39
>>81
うふ。ふふふ。
そんなことないよ?リュトゥールクンと咲希の間には、それこそ前世から因縁があるんだからっ。
でも、かっこいいね。ふふ。
( -80 ) 2008/06/25(水) 22:48:58
( -81 ) 2008/06/25(水) 22:51:26
( -82 ) 2008/06/25(水) 22:53:08
>>81
てか、それ言いたかっただけじゃうわなにをsrくぁwせdrftgyふじこlp;
( -83 ) 2008/06/25(水) 22:54:05
とりあえず灰灰の組み合わせじゃなかったってことで。
・吊り先
・狼COが出たらどうするか
じゃないすか。とりあえず。
( 82 ) 2008/06/25(水) 22:56:13
戦人大忙しだな
ってことで因縁COは何の問題もなく終わりましたとさ。
吊り先考えるか
( 83 ) 2008/06/25(水) 22:57:02
さて、今日も襲撃先を決めないとなりませんね。
候補は一応三人。
リュトゥールか、シュレか、北都。
リュトゥールは因縁COしたため素直狩人なら守っている確率高い。
この段階で無理に人数減らしに行きたくない、というかリュトゥールが灰と因縁でつながっていたら潜伏場所が減るから困る、というわけでリュトゥールはないかな。
というのがわたしの意見。
ジャクソンさんは誰襲いたいとかありますか?
( *9 ) 2008/06/25(水) 22:58:07
( -84 ) 2008/06/25(水) 23:00:28
ここで、チェスの駒をもう一度並べ直すぜ。
俺達の抱える問題はこうだ。
・今日俺たちは狼以外をつらなければならない。
・その候補者は咲希、瀬理香、あやか、ファム、アイ、サンである。
・この中には俺の因縁の相手と狩人がいる。
・そこで以下の二つを選ぶべし。
*狼に因縁を襲わせないことを優先するなら、狩人ももう一人も潜伏させておいた方がいい。この場合、因縁を吊らない、かつ狼側にそれを悟らせぬために、吊り候補を二人皆で選出して、俺が最後に決める。
*小悪魔の幅を一気に狭めたいなら、後追いを覚悟で狩人と因縁の一人をCOさせた方がいい。ただし、灰の因縁=狩人の可能性もある。
( 84 ) 2008/06/25(水) 23:00:31
箱入り娘 平和堂瀬理香は、ヤンデレ 咲希 を投票先に選びました。
( 85 ) 2008/06/25(水) 23:00:59
ええと、吊り先吊り先。
【▼箱入▽少女】
一応全員発言見てみたけど、結局は昨日の占い希望>>168と変わらなかったよ。
発言見てるうちに、
自分なりに考えてる印象のある妖精クン、人魚チャンは咲希の中で白度上がったよ。
( -85 ) 2008/06/25(水) 23:02:06
あ!素で喋ってしまった…
そして頭が痛いです
比喩でなくずきずきくるタイプのアレです…
( -86 ) 2008/06/25(水) 23:03:43
>>84
この中には俺の因縁の相手がいる。
ブラフ乙wwwwwww
と普段なら言ってるが。確率的に真実の可能性のほうが圧倒的に高い。楽観はよくない。
( -87 ) 2008/06/25(水) 23:03:47
・小悪魔は吊られないために狼COして村を混乱させる可能性がある。
・狼が灰にいる場合、今日吊られては困る。
・そこで、以下の二つの案がある。
*吊りを二人用意して、イニテオネに選ばせる。そもそも狼COが存在しない。狼側は情報を漏らすことなく、ゲームを進められるので応じてくれる可能性は高い。村は小悪魔には負けない。
*誰かが狼COした場合に、イニテオネに本当かどうか聞く。狼は小悪魔を襲撃できないから、吊ってもらうしかない。騙りがいるのは不便だから、イニテオネは真実を言わざるを得ない。狼が負けを覚悟して、小悪魔の味方につくと終わり。
・最後に一つ
*吊り先を二人あげること。目標時間は24時。
( 86 ) 2008/06/25(水) 23:03:52
にやり。やったるか…。で、因縁の相手を直前で明かす。
( -88 ) 2008/06/25(水) 23:06:19
ええと、じゃあ先に吊り先行くね。
【▼箱入▽少女】
一応全員発言見てみたけど、結局は昨日の占い希望>>168と変わらなかったよ。
発言見てるうちに、
自分なりに考えてる印象のある妖精クン、人魚チャンは咲希の中で白度上がったよ。
( 87 ) 2008/06/25(水) 23:06:45
共:リュトゥール、シュレ
霊:北都
狼orC狂:イニテオネ
村側or狼(小悪魔ではない):ふみみ
灰:咲希、せりか、ぶるま、妖精、人魚、サンタ(この中に狼orC狂一人、小悪魔一人)
( 88 ) 2008/06/25(水) 23:08:05
北都ちゃんは20分後には東京に帰るわよ。
破壊への道を楽しんで突き進む
無敵遊都市(むてきのゆうえんち)にね!!
( 89 ) 2008/06/25(水) 23:09:06
( -89 ) 2008/06/25(水) 23:11:22
んー。狼的には完璧に>>84は上なんですけどね。
自分の白さの位置がよく分からないです。
ちょっとだけ様子見します。
( *10 ) 2008/06/25(水) 23:12:43
( +24 ) 2008/06/25(水) 23:17:29
無敵遊都市(インヴィンシヴル・アミューズメント)
若干どころではないダサさ。
( -90 ) 2008/06/25(水) 23:18:17
>>84
えーと。
後者だと灰が一気に4人になるね(狩人が灰だったら5人だけど)。
すごく有利になるように感じるよ。
というか、因縁片方が邦人クンである以上、いずれ因縁は襲われちゃうと咲希は思うんだ。
灰吊りがしばらく進んだら、狩人いないのに賭けて襲ってくる気がするんだよね。
結論としては、咲希は【因縁片割れCO】には賛成。
狩人はー、どうなんだろ。狩人騙りとか出てこないかなあ。
あ、出たら出たでローラーしちゃえばいいのかな?
( 90 ) 2008/06/25(水) 23:19:05
>>84
やっぱりあたしは灰を狭めたいな…
これは単純に好み…
あと全然見分けがつかないからというのもある…
決めろと言われても勘でしかだせない…
>>86
二つ出した時点で都合のいい方しか応じてくれないと思う…
もっと豆まきして勉強して…
( 91 ) 2008/06/25(水) 23:21:08
>>90
狩人騙りされたら小悪魔か狼かわかんにゃい。まぁどっちにしろ自陣営の負けを誘発することになるから、可能性は皆無。にゃん
( 92 ) 2008/06/25(水) 23:23:02
邦人 リュトゥールは、俺はイニテオネにお願いして応じてもらう気はない。命令して応じさせるつもりだ。
( A44 ) 2008/06/25(水) 23:23:57
今日は▼ぶるま▽サンタ…
吊りになると日和っちゃう…
( 93 ) 2008/06/25(水) 23:24:56
( -91 ) 2008/06/25(水) 23:25:45
( -92 ) 2008/06/25(水) 23:26:30
( -93 ) 2008/06/25(水) 23:26:33
まあ、おたまが味方してくれることはなかろうから、諦めようかね。
ぶるまはどうしたかな?
( -94 ) 2008/06/25(水) 23:27:39
咲希は優しいから、狼クンには最後まで、咲希と一緒になるかどうか選ぶ権利をあげたいな。うふふ。
というわけで、【>>86は前者に賛成】なの。
今日以降も「狼が負けを覚悟して、小悪魔の味方につくと終わり。」を警戒し続けるのは嫌じゃない?
( 94 ) 2008/06/25(水) 23:31:22
>>84
っていうか自分で因縁の相手の可能性を灰の中だけに絞ってるwwwww
これわざとやってたらかなりの策士だぞwwww
( -95 ) 2008/06/25(水) 23:32:18
明日、狼が吊られず、お玉がCだったら村ベストの構成は狼村狩因共。狼が吊りを回避し、日和っても灰2名のうち、因縁の相手を襲えば勝ち。よって明日狼狙いの吊りに転ずるとまずいので俺が狼・小悪魔COするのは反って逆効果になる。
( -96 ) 2008/06/25(水) 23:33:45
箱入り娘 平和堂瀬理香は、ぶるま少女 あやか を投票先に選びました。
そもそも年寄りに夜遅くまで起きておけというのが理不尽じょおおおお
あ、あと狼は、小悪魔が生きているのか死んだのかわからない状態が長く続くというのが望ましいと考えているはず。
というわけで>>86の前者はどうよ。
( 95 ) 2008/06/25(水) 23:38:36
( -97 ) 2008/06/25(水) 23:39:06
( -98 ) 2008/06/25(水) 23:39:08
( -99 ) 2008/06/25(水) 23:39:43
( 96 ) 2008/06/25(水) 23:41:02
リュブルマが因縁ぶるまか。
なんという安牌狙いぶるま。
( 97 ) 2008/06/25(水) 23:41:51
どうよって言っても無理か。
ただ>>84の前と>>86の前は同時に行おうとしても無理がある件について。
( 98 ) 2008/06/25(水) 23:42:37
遅くなりましたわ。申し訳ございません。リュトゥールさんが因縁をつけられていたのですね。まあ、無難ですわ。しかし、これで、今日の狩人さんの護衛先は決まりましたわね。
では、あたくし視点からの考察を述べさせていただきます。
( 99 ) 2008/06/25(水) 23:46:17
( 100 ) 2008/06/25(水) 23:48:17
( -100 ) 2008/06/25(水) 23:49:55
回避はすべき?
俺はすべきかと。どうせ吊られたらGJ出ないし
守らなくちゃいけない対象もいないし
( -101 ) 2008/06/25(水) 23:53:07
邦人 リュトゥールは、>>86はともかく、>>84は大事なのでしっかり考えてくれ!俺は今から因縁の決着をつけてくる。
( A45 ) 2008/06/25(水) 23:53:36
>>+22
RPでしょwwwありえない変換あるもんwww
人魚だから言葉が不自由
( +25 ) 2008/06/25(水) 23:56:24
恐れ多いことですが、考察のためにあたくしを多弁の位置に置くことをご了承ください。
シュレさんがCOしたことで、灰は多弁の方があたくし以外いなくなってしまいました。
ここから考えられることは、狼、小悪魔共に中庸、寡黙のポジションにいるということですわ。特に小悪魔は、多弁の人間をSGにしようとしていた節があります。
よって深い根拠などはもう少し後で述べますが、昨日あたくしを第一の占い先に挙げた咲希さん、人魚さん、それと、第2希望に挙げた、サンタさんの中に小悪魔がいるという気がしますわ。
( 101 ) 2008/06/25(水) 23:56:45
( -102 ) 2008/06/25(水) 23:57:11
( +26 ) 2008/06/25(水) 23:58:25
( +27 ) 2008/06/25(水) 23:59:14
>>101
シュレは多弁じゃないだろうwwwwww
べ、べつに苦労が報われたとか思ってるわけじゃないんだからね!
( -103 ) 2008/06/26(木) 00:00:20
>>101
露骨な疑い返しすぎるwww
ここまでさっぱりとやると逆に楽しいwww
ちなみに瀬理香をSGにしたのは発言内容からですよ。
( -104 ) 2008/06/26(木) 00:00:35
>>90>>91
因縁の相手をCOさせる二人に聞きたいんだが、俺の因縁の相手が能力者ならどうしたらいいと思う?
今の状態なら、狼には因縁の相手が俺×灰なのか、俺×能力者なのをそうでないように見せかけてるのか分からない状態になるんだが。
答えが分かり切ったことを聞いてるのは承知だが、一応聞いておきたいぜ。
( 102 ) 2008/06/26(木) 00:00:40
そして、吊りは▼サンタさん▽咲希さんでお願いします。
( 103 ) 2008/06/26(木) 00:00:50
取り急ぎ
▼妖精▽ぶるま
で、感覚的には小悪魔吊り最優先でいいと思ったり。
>>86は前者かな。
堅実な一手と言えるんじゃない?目下の敵は小悪魔なり!
リュ×白だった場合(そして白襲われた場合)も
今日ならまだ乗り切れるもの!
( 104 ) 2008/06/26(木) 00:00:51
サンタ タマゴ ゴリラ ラッパ パンダ ダンゴ ゴマシオ
灰灰の組み合わせだったら因縁COしたほうがいいかなーって思ってたけどまー安全策かな。
狩人は「いるかもしれない」と思わせることが第一目標なの。
▼ぶるま たまには いいかなって
▽瀬理香 スペイン語で「天上の、空の、神々しい」。
( 105 ) 2008/06/26(木) 00:01:22
( -105 ) 2008/06/26(木) 00:03:15
( -106 ) 2008/06/26(木) 00:03:30
瀬理香ちゃんを疑うのは、わりと思考停止な感じはするんだよね。
ただ、咲希の勘的には、なんか、気になる存在でもあるんだよ?
ほんとは灰雑感を全員分挙げようと思ったけど、いくらなんでも投げやりすぎてやめちゃった。某人へのコメントが「可もなく不可もなく」一言だけとかひどすぎるwww
( -107 ) 2008/06/26(木) 00:05:56
基本的には明かさないべき…
でも明かさないと明言すると>>84の後半が使えなくなる…
明かしたときのデメリットってある…?
早くなる…
何が?終了までの日数が…。
でもこれは白確定が因縁の時点でアウト…
狼は…狩人が死ぬまで襲い続ける…
逆に言えば狼の灰襲撃到達時間も早くなる…
実は明かしても良いかも知れない…
( 106 ) 2008/06/26(木) 00:07:34
0時過ぎだぜ。まずは俺の吊り意見を!!
■咲希
レスポンスが早い。俺としてはありがたいことだぜ。因縁COや狼COについて、先行してさまざまな案を提案してくれたあたり、小悪魔という感じはしない。どちらかと言えば狼と言われた方がしっくりくる。
■平和堂瀬理香
一番真面目にやってる人間の一人だ。しかし、どうもネガティブを装って、策をずらそうという風に見える。昨日まではそう思ってた。けど、占いにあがったのに、今日でも変わらない態度のところを見ると天然な気がしてきたな。
■あやか
今日は寡黙だ。昨日は寡黙というほどじゃないが、短文傾向が目立つ。意見だしもやや遅めだ。ちょっと目立ち過ぎな気はするが気になる不気味な存在だぜぇ。
( 107 ) 2008/06/26(木) 00:09:10
■ファム
口調の割に突っ込みが激しい。しかし、言ってることはもっともだ。灰狭めを一番に考えてるように俺には見えたぜ。それ自体は、凄く白いが、そこをアピールして、狩人襲撃や因縁襲撃をやろうという狼にも見える。小悪魔っぽくはない。
■アイ
論理的な人だと思うぜ。今日の吊りにしても、しっかりと吊り先を決めてるように見える。俺の中では小悪魔でも、狼でもない灰ナンバーワンだ。しかし、このクリーンさはどちらかといえば小悪魔的なポジションだ。
■サン
全体的に印象を把握しづらい。因縁について共有者にお任せという姿勢は狼よりは小悪魔的かなと思う。だけど、分からん…サンです。
なので、読み取り辛い▼サン▽あやか
( 108 ) 2008/06/26(木) 00:09:18
なぜ、サンタさん、咲希さんのどちらかを小悪魔と判断したのか?
サンタさんはおそらく、下手に中庸にいて無難な発言ばかりを述べていても、狼と思われ、占われてしまうという危惧が、あったため、寡黙というポジションにあえて身をひそめたものと思われます。
今編成においては、狼視点でも占い師をなるべく早めに襲わないと、負けが見えているので、狼たちは、自分を溶かしたくても占い師を早く襲いたいはず。そして占い師が死んだら疑われるのは特に多弁。そのような見通しをしていたものと思われます。
( 109 ) 2008/06/26(木) 00:10:06
( -108 ) 2008/06/26(木) 00:11:35
ヤンデレ咲希の、灰雑感!
マジで雑感すぎてごめんね。
・瀬理香チャン
狩人CO→撤回、GJしてほしいとか、手数計算とか。
考えてる印象はあるんだけど、咲希と考え方が違うのかな。違和感がある。
一貫性がない感じ? 考えが変わることがあるってのは分かるんだけど。
なんとなーく気になる。
・あやかチャン
発言数に対して内容少ないね。
ただ、それだけじゃなんとも言えない印象。
・妖精クン
口数は多くはないけど、自分なりに考えてるって印象。
( 110 ) 2008/06/26(木) 00:12:32
・人魚チャン
みんなが気がついてないことを指摘してたり、自分なりに考えてる感じ。
素数案とかも出してくれてるし、投票に目を向けてたりするし。
・サンタクン
可もなく不可もなく。
( 111 ) 2008/06/26(木) 00:12:39
( -109 ) 2008/06/26(木) 00:12:39
( -110 ) 2008/06/26(木) 00:12:53
( -111 ) 2008/06/26(木) 00:13:46
( 112 ) 2008/06/26(木) 00:14:13
ヤンデレ 咲希は、それにしてもほんと雑感すぎる……OTL
( A46 ) 2008/06/26(木) 00:14:14
妖精 ファムは、ヤンデレ 咲希あたしもそれくらい…
( A47 ) 2008/06/26(木) 00:16:46
あ、>>84の後半いいじゃん。
【狩人CO因縁COで小悪魔吊りに行く】賛成ー!
6人の小悪魔潜伏幅が、うまくいけば4になって、
狼1を外せば3になるんでしょ?
小悪魔吊れずに狩人襲撃されても
狼1狂1悪1灰3白3
後追い襲撃されたとしても
狼1狂1悪1灰4白2で
投票は2票に負けなきゃいんだから
GJなしでもなんとかなる気がする・・・?
( 113 ) 2008/06/26(木) 00:17:13
( A48 ) 2008/06/26(木) 00:17:36
げげんちょ。
こころときめく ゆく エクサイト!
結局邦人が決めるの?それともおたまじゃく師に決めさせるの?
キリンさんが好きです!でもゾウさんのほうがもっと好きです!
( 114 ) 2008/06/26(木) 00:17:45
咲希さんは…
ごめんなさい。顰蹙を買う覚悟でメタ推理です。
人魚さんとでは発言だけでは区別をすることができませんでした…
よって2日目のCOの時に確実に起きていたということで、咲希さんを選びました。あの日、おそらく小悪魔さんは因縁をつけようと少なくとも更新時間ぎりぎりまで起きていたと思うので。
あの日唯一能力者と確定していたリュトゥールさんに因縁がついていることからも、小悪魔さんが因縁先を適当に選んだことがわかりますからね…
( 115 ) 2008/06/26(木) 00:18:35
>>112
なんとか回避ですね。
しかも無票。ライバルは同じく無票のファム!
( *11 ) 2008/06/26(木) 00:19:14
▼箱入
▽ぶるま
よくわかんないんだよなぁ…。狼っぽくないかつ村っぽくないのを選ぶのは難しい。
それと、吊り対象二人用意してイニテオネに選んでもらうのがちょうど良い狼側と村側のよい取引になると思う。
最初からふっかける、という手もあるにはあったが差がありすぎる取引はどちらにせよ成功しないだろうね。
( 116 ) 2008/06/26(木) 00:19:33
箱入り娘 平和堂瀬理香は、ぬこさんはともかく、犬さんの票はどうするのでしょう?
( A49 ) 2008/06/26(木) 00:19:53
流れ的に二人が狩人ならCOした方がいいかも…
共有者さん…どう…?
>>113
>6人の小悪魔潜伏幅が、うまくいけば4になって、
うまくいかなかったら能力者能力者の組み合わせで6人のまんまなんですけお……
ちなみにうまくいっても5です。
( 117 ) 2008/06/26(木) 00:20:08
( -112 ) 2008/06/26(木) 00:21:04
因縁・狩人COあり…咲希(>>90)、ファム(>>91)
因縁・狩人COなし…サン(>>105)
>>86前半…咲希(>>94)、サン(>>95)、北都(>>104)
>>86後半…
こっちはちょっと票が少なくてまだ何ともしがたい。どちらかと言えば、今日中に狩人と俺の因縁の相手がCOして灰を狭める方向か。そして、イニテオネに二人のうちどっちかを選ばせる。
個人的には反対。そこで折衷案。
【狩人の回避COを認めるのはどうだ?】
これなら、因縁については俺がずらせば良く、狩人を吊って手数を減らすこともない。そして狩人の対抗はまず出ない。そして後追いの心配がない。ただ、灰襲いされると狩人の生死が不明になるので、そうなる前に狩人COはいると思うが。
( 118 ) 2008/06/26(木) 00:21:14
>>115
メタ推理と断ってメタ推理をすることはどうだろう
メタ推理なんだけど、それとなくふるまって話せばだれもとがめないし、そもそも気付かないかもしれない。違反です、と叫びながら赤信号渡ってるイメージ映像が浮かんだよ。
( -113 ) 2008/06/26(木) 00:21:14
( -114 ) 2008/06/26(木) 00:22:17
>>102
能力者同士の組み合わせだと、因縁COするメリットがあんまりないんだよね……。襲撃可能性も上がっちゃうし。
その場合は、「俺の相方は能力者の中の誰かだ!」とでも言えばいいんじゃないかな。
( 119 ) 2008/06/26(木) 00:23:38
( -115 ) 2008/06/26(木) 00:24:19
( A50 ) 2008/06/26(木) 00:24:46
狩人の回避CO認めるくらいなら全オープンの方がいい気がするけど?
狩人の生死が不明になって困ることってあるだろうか。むしろいつまでも居続けているという存在感が大事なんではないの?にゃん
( 120 ) 2008/06/26(木) 00:24:49
>>118
占い師もいないし…霊能者も仕事終わってる…
いると思わせてまで守る必要はない…
だったら出てきてもいいと思う
【狩人COには賛成】
( 121 ) 2008/06/26(木) 00:25:24
>>118 ごめんなさい。「またか…」と非難を浴びる覚悟で敢えてこの思いを言葉にします。
狩人COは反対です。狩人の対抗が小悪魔だったら形成が狼に傾いてしまいますので。
もし、今日明日小悪魔が吊られるとしても、小悪魔が「村側に勝たせるくらいなら狼側に勝たせてやろう」という気まぐれを起こしたら、COしてくる可能性が大いにありますので。
( 122 ) 2008/06/26(木) 00:26:17
>>121
因縁先が狼でなかったら、因縁のついてる人を襲うんじゃない?それは村側二人死亡じゃないの?
( 123 ) 2008/06/26(木) 00:27:36
( -116 ) 2008/06/26(木) 00:28:11
>>122
小悪魔が狩人COしたら狼が狩人ロラしてくれるんじゃないの?
狼が狩人対抗でいないのは吊られないわけにいかないからだよね?
( 124 ) 2008/06/26(木) 00:28:29
>>122
じゃあ…むしろそういう自暴自棄になる可能性…
それを排除するために対抗できないときに確定させちゃうほうが…
( 125 ) 2008/06/26(木) 00:29:19
>>118を見る前までのわたしの思考
(狩人と相方出てくださいといって、一人しか出てこなかったら狼大慶びですよね。でもその確率は低いと言えば底いです。灰を挟めるのも魅力的ですし。でも人数減っちゃうのは恐い…
どうしましょう。わたしは優柔普段なのです。んー。上…でしょうか)
リロード、>>118を見る
ちょっとまってください。考えて見ます。
飼い猫 シュレは、>>124 小悪魔は狩人COしないだろう…
( A51 ) 2008/06/26(木) 00:30:06
>>123
ごめん それは狩人CO因縁CO両方した場合の話?
( 126 ) 2008/06/26(木) 00:30:16
>>108
>因縁について共有者にお任せという姿勢は狼よりは小悪魔的かなと思う。
あれはなんか。なんだっけ。
お任せつっても丸投げではなくてえー。逐一説明すると狼側にばれてまずいから邦人さんがちゃんと考えてね。だった気がする。
確か共有者のCOをやるのかやらないのか良くわからなくて、因縁COについては邦人と能力者(共有者、占い師二人、霊能者)についていない場合にCOしたほうがいいんじゃねーの派だったのかな。
なんか変な気がするけど記憶ではそんな感じ。
で、ここまで言って邦人が「じゃー因縁COしない!」って決めたらそりゃー邦人に因縁がついてることが確定してしまって対狼戦で不利になるんじゃないか、と思ったりなんたりした気がする。
が、結局今日は邦人が因縁COしちゃってるから意味がなかったのか?
よくわからんですたい。
( 127 ) 2008/06/26(木) 00:31:16
>>118
回避COってことは、吊り先が狩人COしたら吊らないんだよね?これ採用する場合は狼対策はどうするんだろ。
狼対策するとしたら、騙りは小悪魔か真狩人ってことになってー、でもその日は吊りを免れられるんだったら騙らないかな?
えと、でもそしたら狼に小悪魔が襲撃される→失敗→狼に正体バレる、のか。おお、なるほど?
陰陽師 北都は、飼い猫 シュレに、先に行ったのは聖璃架ちゃんよ!
( A52 ) 2008/06/26(木) 00:31:40
邦人 リュトゥールは、アルエー(・3・) おじさん、灰狭めかつ後追い襲撃予防の会心の案だったのに皆反対かぁ。
( A53 ) 2008/06/26(木) 00:31:48
( 128 ) 2008/06/26(木) 00:31:53
>>123
すいません…
あたしはずっとそれを織り込んで勝ちに行こうと言っているのです…
もう…共有者がつけられているのだから狼が因縁じゃない限り…
リュトは死ぬだろうと考えたほうがいいと思います…
( 129 ) 2008/06/26(木) 00:32:00
>>124 ええ。もちろん狼は来ないでしょう。しかし、狼は小悪魔が対抗狩人COしたら襲いには来ませんよ。吊りによるローラー以前に、単純に、狼は小悪魔を殺せませんから。
( 130 ) 2008/06/26(木) 00:32:02
>>118
回避COってことは、吊り先が狩人COしたら吊らないんだよね?これ採用する場合は狼対策はどうするんだろ。
狼対策するとしたら、COするのは小悪魔か真狩人ってことになってー、でもその日は吊りを免れられるんだったら騙らないかな?
えと、でもそしたら狼に小悪魔が襲撃される→失敗→狼に正体バレる、のか。おお、なるほど?
( 131 ) 2008/06/26(木) 00:32:07
>>129
おれが死ぬこと考えてない…?まあいいけど
( -117 ) 2008/06/26(木) 00:33:43
( A54 ) 2008/06/26(木) 00:34:07
>>129なら得策なのは
ひたすら狩人潜伏でリュト守護?
その場合やっぱり>>86後半が最善かな?
( 132 ) 2008/06/26(木) 00:34:21
( A55 ) 2008/06/26(木) 00:34:26
シュレさん、今日の吊り先に小悪魔が挙げられたら、大いにあると思いますわよ>狩人CO
むざむざ吊られるくらいなら最後にひと暴れ…と考えない保障がどこにあるのかしら?
( 133 ) 2008/06/26(木) 00:34:40
>>124
狼は小悪魔殺せないんだ!!!
うわーごめんねありがと!
北都ちゃんってば根が真っ白だからさ〜!
( 134 ) 2008/06/26(木) 00:35:33
明日があるから早く寝たい→狩人COしたいという気持ちもある
3割くらいな!
( -118 ) 2008/06/26(木) 00:36:19
箱入り娘 平和堂瀬理香は、陰陽師 北都に微笑んだ。
( A56 ) 2008/06/26(木) 00:36:20
>>131>>133
狩人死んでないから、小悪魔が騙っても少なくとも今日は狩人の対抗が出る!そしたらローラーで小悪魔を葬り去れるかと思うぜ!
対抗が出たら両方吊る。出なかったら吊らない。
飴がほしいなぁ。うちの一番下の叔母さんが銃ぶっぱなしそうなんだよね。飴がないと。
( 135 ) 2008/06/26(木) 00:36:41
邦人 リュトゥールは、そして、イニテオネに選んでもらう場合には、イニテオネの承諾がいる。そして、奴は今いない…
( A57 ) 2008/06/26(木) 00:37:47
陰陽師 北都は、邦人 リュトゥールに話の続きを促した。
( A58 ) 2008/06/26(木) 00:38:50
あー、やっとわかった。
回避狩人COはありでも構わない。だが、やっぱりそれをするなら全部オープンの方が早い気がする。
( 136 ) 2008/06/26(木) 00:38:56
あ、それは……ありだね。>対抗が出たら両方吊る。出なかったら吊らない。
【今日に限り、狩人回避COはありだと思った】
でもでも、明日以降はどうするのかな?かな?
( 137 ) 2008/06/26(木) 00:38:57
>>132
そうですか…
あたしは早々に小悪魔/狼の位置を掴むために灰を減らすべきだと考えます…
GJ出てもリュト守りなら情報は増えませんし…
( 138 ) 2008/06/26(木) 00:39:10
ヤンデレ 咲希は、箱入り娘 平和堂瀬理香に話の続きを促した。
( A59 ) 2008/06/26(木) 00:39:20
ヤンデレ 咲希は、飼い猫 シュレに 咲希も、回避有りなんだったら狩人COしちゃっていい気がする
( A60 ) 2008/06/26(木) 00:39:55
( A61 ) 2008/06/26(木) 00:40:30
( -119 ) 2008/06/26(木) 00:40:55
>>136
全部オープンって、
「吊先決定後に、回避狩人COと回避因縁COを認める」
のとなんか違うの???
( 139 ) 2008/06/26(木) 00:41:22
ごめんなさい、用があって外していました。
寝てたわけではないです。寝てたわけではないです。
これからは更新後少しまでいます。
とりあえず>>84>>118に答えればいいのですね?
狩人と相方出てくださいといって、一人しか出てこなかったら狼大慶びですよね。
でもその確率は低いと言えば底いです。灰を挟めるのも魅力的ですし。
あ、でも因縁がまとめ役のリュトゥールさんなので因縁先はCOしなくてもいいかも。なら狩人だけ出てくる意味はないかな。
人数減っちゃうのも恐いですし。
上…でしょうか。
>>118
狩人の回避はありでいいのでは、と思いました。
( 140 ) 2008/06/26(木) 00:41:22
もう最後の望み。咲希が狩人と祈るしかないが賛成してるところを見るとどうも違う。サンタがおそらくそう!!!!
負けフラグ…
( -120 ) 2008/06/26(木) 00:41:36
人魚 アイは、どうも時流に乗り遅れた感があります。
( A62 ) 2008/06/26(木) 00:42:11
妖精 ファムは、まだ狼と占い師しか死んでないのです…
( A63 ) 2008/06/26(木) 00:42:11
>>137
明日には明日の風が吹くさ…まず、大事なのは今日。今日狩人と因縁二組が生き残れば、全オープンは明日でもできるんだぜ。しかも、二つを隠すことによって狼から今日因縁襲いや狩人襲撃という選択肢を消せるんだ。
( 141 ) 2008/06/26(木) 00:42:14
( A64 ) 2008/06/26(木) 00:42:24
犬が狩人という神展開に期待するしかないがそれもないな
アハッハハッハッハハッハハハ
メタモルフォーゼ!
( -121 ) 2008/06/26(木) 00:42:59
ヤンデレ 咲希は、邦人 リュトゥール>>141 咲希、納得。
( A65 ) 2008/06/26(木) 00:44:34
狩人が吊りで死んだらおたまさんを吊った後の残りが灰4人(犬は確実)…
一度外したら村の負け。まずくないですか?
( 142 ) 2008/06/26(木) 00:45:10
>>141
手数が計算できないバカ猫だから未来に対する展望的思考を持ち合わせてなかったにゃん!
狩人回避COでいくか
( 143 ) 2008/06/26(木) 00:47:01
そして、因縁の相方さんが狩人である可能性が怖いので、もう一人の因縁COも反対です…
石橋をたたいて割る位がちょうど良いです…
( 144 ) 2008/06/26(木) 00:47:25
>>142人数少ないからじゃない?
遅かれ早かれくる局面じゃない?
レアチーズケーキタルト激美味〜//▽//ノ!
( 145 ) 2008/06/26(木) 00:47:44
( -122 ) 2008/06/26(木) 00:49:17
チーズケーキは苦手だが
レアチーズは食えるぺんぎん
Hear it!
( +28 ) 2008/06/26(木) 00:49:27
>>144
大丈夫、狩人じゃないもん!
っていうのをリュトゥールクンが受け取ってくれてたら、いいなあ。うふふふふ。
まあ、彼視点では私が狼って可能性十分あるんだけどね。
( -123 ) 2008/06/26(木) 00:50:10
もう一度問う!どっちも今日に限った策だということを忘れないでくれ!
A.因縁も、狩人もフルオープン。灰を徹底的に減らすのと、狩人の生死が確認可能。ただし、今日、狩人、明日因縁二組が確実に死ぬ。場合によっては、両方が今日で死ぬ。
B.因縁も、狩人も隠す。因縁が吊られそうな場合は俺がずらす。狼が灰襲いしない限り、因縁は今日、死なない。そして、狩人が吊られそうな場合は吊り回避COを認めることで、無駄な灰減らしは防げる。狩人に当たりさえしなければ、無駄な灰減らしを防ぎつつ、因縁を守れる。狩人の対抗が出たら両方吊る。
どっちだ!?答えるんだ、諸君!AかBで!
( 146 ) 2008/06/26(木) 00:50:13
回避COも同様に反対です。
明日以降もハムが騙ったらもはやローラーできないので反対ですわ…
( 147 ) 2008/06/26(木) 00:50:22
よくわからなくなってきた。
のは手数計算が消えたからなんだけど。
うぇっ
( 148 ) 2008/06/26(木) 00:50:43
二人のうちのどちらを襲うか。
まあ、因縁付いている可能性高い方ですよね。
なら、因縁CO派北都よりファジィなシュレかな。
シュレの発言洗いなおすと能力者同士の因縁を気にしていたりしてそれっぽく見えないこともないです。
( *12 ) 2008/06/26(木) 00:51:22
( +29 ) 2008/06/26(木) 00:51:22
( +30 ) 2008/06/26(木) 00:51:47
( 149 ) 2008/06/26(木) 00:52:27
( 150 ) 2008/06/26(木) 00:53:03
人魚 アイは、飼い猫 シュレ を能力(襲う)の対象に選びました。
( 151 ) 2008/06/26(木) 00:53:36
どちらも反対です!これは譲れない。小悪魔さんが開き直らない保証がどこにあるのかしら?
( 152 ) 2008/06/26(木) 00:53:39
今日は北都か飼い猫襲撃か。
前者はひより。後者が妥当かなー。
( +31 ) 2008/06/26(木) 00:53:39
( 153 ) 2008/06/26(木) 00:53:47
( 154 ) 2008/06/26(木) 00:54:37
陰陽師 北都は、箱入り娘 平和堂瀬理香に、せりかんぬは何押しなんだっけか?
( A66 ) 2008/06/26(木) 00:54:45
胃に悪いですわ…どちらかを選べと言うならBでお願いします…。
( 155 ) 2008/06/26(木) 00:54:46
箱入り娘 平和堂瀬理香は、陰陽師 北都に狩人完全潜伏です。
( A67 ) 2008/06/26(木) 00:55:21
狩人が吊りで死んだらおたまさんを吊った後の残りが灰4人(犬は確実)…
一度外したら村の負け。まずくないですか?
いつの時点で邦人が死ぬかとか考えてないのだろうか。
ん?なんで4人なんだろう。
よくわからん。
が、つっこむのが面倒。
( -124 ) 2008/06/26(木) 00:56:21
Bは敵性勢力に回避の余地を残す…
あまり好ましい策とは思えない…
どうをやっても「小悪魔を吊ったという確信は得られない」のだから…
もはや村人も…ギリギリの進行で小悪魔のリスクを減らすしかない…
回避を狼COの一つに絞れば…敵COしかできない状況…
【改めてAを推す…】
( 156 ) 2008/06/26(木) 00:56:21
( A68 ) 2008/06/26(木) 00:56:37
>>152
開き直った場合は、今日の吊りで狩人COってことかい?そしたら、今日必ず生きてる狩人が対抗するから、両方吊れば小悪魔吊れるんじゃないかって思うぜ。
( 157 ) 2008/06/26(木) 00:56:51
ラストぺんぎん たしたし(改)は、人形 妙薬をハリセンで殴った。
( a2 ) 2008/06/26(木) 00:57:00
人形 妙薬は、首が取れた。
( a3 ) 2008/06/26(木) 00:57:48
Bの場合…むしろ今日の吊り先が真狩人でかつ、小悪魔があまり疑われていない人間じゃない限り、効果はないんじゃないかしら?
( 158 ) 2008/06/26(木) 00:57:54
>>146
ていうか、その書き方だったらA選びにくいじゃないよー?
いやまあ、リュトゥールクンがAが嫌だから今敢エテ問オウなんだし、リュトゥールクンは今まで正しいと思うし、信じてるし、好きだし、逆らわないけどね?
( -125 ) 2008/06/26(木) 00:57:58
思うのはー
メリットデメリット全部書けよ…
どう見てもBに魅力を感じて書いています
本当にありがとうございました
( -126 ) 2008/06/26(木) 00:57:59
ラストぺんぎん たしたし(改)は、後悔した。ひろってくっつける。ごはんつぶで。
( a4 ) 2008/06/26(木) 00:59:13
ラストぺんぎん たしたし(改)は、メルダンディーをハリセンで殴った。
( a5 ) 2008/06/26(木) 00:59:33
>>158
確かに。
咲希は【今日因縁片割れCO、狩人回避CO】派だよ。
明日狩人COしちゃってもいいと思ってるんだけど。
……死者が出ないうちにした方があれかな?
うー、この期に及んでまた悩みだしてきた……。
( -127 ) 2008/06/26(木) 00:59:43
箱入り娘 平和堂瀬理香は、皆さんなんでそんなにアグレッシブなの?
( A69 ) 2008/06/26(木) 00:59:44
陰陽師 北都は、箱入り娘 平和堂瀬理香がわからない。
( A70 ) 2008/06/26(木) 00:59:56
( 159 ) 2008/06/26(木) 01:00:02
人形 妙薬は、三回転して元に戻った。
( a6 ) 2008/06/26(木) 01:00:05
>>158
確かに。
咲希は本当なら「今日因縁片割れCO、狩人回避CO」派だよ。
ていうか明日狩人COしちゃってもいいと思ってるんだけど。
……明日やるんなら、死者が出ない今日中にした方があれかな?
うー、この期に及んでまた悩みだしてきた……。
( 160 ) 2008/06/26(木) 01:00:06
>>142
あーすまん。ここ、全体的によくわからんのです。
狩人が吊りってローラーでってこと?
狩人が仮に吊られたとして、11人→9人。
灰はこの時点で4人?
あーいや、本当にごめんなさい。
( 161 ) 2008/06/26(木) 01:00:22
邦人 リュトゥールは、陰陽師 北都に、同意した。陰陽は信じてないが。
( A71 ) 2008/06/26(木) 01:00:24
( -128 ) 2008/06/26(木) 01:00:33
ヤンデレ 咲希は、>>159はものすごく正しいと思うんだよね……
( A72 ) 2008/06/26(木) 01:01:33
えへへへへ。
>>157上
人間の意見が珍しく揃ってる?
( +32 ) 2008/06/26(木) 01:01:54
陰陽師 北都は、邦人 リュトゥールに、ここへきて喧嘩なの!?すりつぶすわよ!
( A73 ) 2008/06/26(木) 01:01:55
( a7 ) 2008/06/26(木) 01:03:05
あー…
でも狼が白を襲撃して…
かつ吊り回避を認めて…さらにかつリュトが生き残れば
狩人COは意味あるよね…
でもそれって守り先固定…
( 162 ) 2008/06/26(木) 01:03:21
>>*9
今更だが、>>*12に異論がなさすぎるぜ。
北都が因縁野郎臭いというのはないでもないが、あの「罠って霊COを控えました☆」つーのは呑気な感じだからな。因縁つけられたらそこまで信用落とすことはできないんじゃないか。あるいはいざとなったら因縁COすれば助かるとか思ってた可能性もないではないが、そうすると狼に全力で狙われる可能性が出てくるだろうしな。
( *13 ) 2008/06/26(木) 01:03:25
人形 妙薬は、メルダンディーの頭の毛を引っ張ってみた。
( a8 ) 2008/06/26(木) 01:03:29
>>159
狩人をCOさせるのは、間違った灰を吊らないためだろ?隠したまま灰を吊れるならそっちの方が良くはないか?
そして、狼は今日灰襲いをすると、人数的にまずいので、能力者しか襲えない。回避COお認めてるので、俺達が狩人を吊る心配もない。
つまり、今日の回避がなければ、明日も狩人は生きてるから、意味あるんじゃないか?
( 163 ) 2008/06/26(木) 01:03:35
陰陽師 北都は、だがしかし、いまにも寝オチしそうである。
( A74 ) 2008/06/26(木) 01:03:36
そろってるときはこわいよねー
多数派意見はきらいですっ!
( +33 ) 2008/06/26(木) 01:03:42
妖精 ファムは、>>162 それなら確実に狩人死んで無いから…
( A75 ) 2008/06/26(木) 01:04:04
( +34 ) 2008/06/26(木) 01:04:11
( -129 ) 2008/06/26(木) 01:04:16
ラストぺんぎん たしたし(改)は、メルダンディーに毛があることを知った
( a9 ) 2008/06/26(木) 01:04:37
最早表で俺様が発言する隙間は皆無な気がするぜ。ふふふのふ。
( *14 ) 2008/06/26(木) 01:05:29
邦人 リュトゥールは、さすがにどうしていいか、困惑している。15分にもう一度決を取る。疑問説得は早めにな!
( A76 ) 2008/06/26(木) 01:05:50
( 164 ) 2008/06/26(木) 01:05:57
バンバラババーンババンバンババン♪
バンバラババーンババンバン♪
おーれがやらなきゃー♪
( +35 ) 2008/06/26(木) 01:06:12
( +36 ) 2008/06/26(木) 01:06:43
しかしチートのスーパーステルス振りには期待が高まらざるを得ないぜ……へ。
( *15 ) 2008/06/26(木) 01:06:49
邦人 リュトゥールは、>>162 でも、狩人COは絶対安牌の狩人襲撃をさせることになるぜ。
( A77 ) 2008/06/26(木) 01:06:51
( A78 ) 2008/06/26(木) 01:06:54
ヤンデレ 咲希は、おたまじゃく師 イニテオネが職務に忠実すぎてちょっと感動
( A79 ) 2008/06/26(木) 01:07:15
箱入り娘 平和堂瀬理香は、邦人 リュトゥールに絶対どちらかを選ばなければダメかしら?
( A80 ) 2008/06/26(木) 01:07:26
( -130 ) 2008/06/26(木) 01:07:55
オーケー、狼クン、私、心決めたよ!
【やっぱりBだッ!】
( *16 ) 2008/06/26(木) 01:08:11
オーケー、狼クン、咲希、心決めたよ!
【やっぱりBだッ!】
( 165 ) 2008/06/26(木) 01:08:11
箱入り娘 平和堂瀬理香は、まあ、可能性の上ではおたまさん真の可能性もまだありますわね(笑)
( A81 ) 2008/06/26(木) 01:08:34
>>163
リュトが死んで因縁で狩人が死んだら意味ない…
→狩人はリュトを守らざるを…得ない…
GJは出ません…
だったら出てきて灰狭めたほうが良くない…?
( 166 ) 2008/06/26(木) 01:08:36
>>164
忠実なる ぶたぶた
殺し屋 カレル
魔導師 マギ
人形 妙薬
からゾーンで頼むぜ。
そして、イニテオネ、お前は吊り先を狼に当てないように選ぶつもりはあるか?と予め聞いとくぜ。
( 167 ) 2008/06/26(木) 01:08:38
>>*15
まかせてください。名前に恥じない活躍しますよ!
( *17 ) 2008/06/26(木) 01:09:21
邦人 リュトゥールは、箱入り娘 平和堂瀬理香に、嫌なら持論でもいいけど。どっち寄りかは聞いておきたい。
( A82 ) 2008/06/26(木) 01:09:23
赤ログが読みたい……うふふ。
第三勢力があると、色々、駆け引きとか、難しいよね。
( -131 ) 2008/06/26(木) 01:10:39
箱入り娘 平和堂瀬理香は、邦人 リュトゥール最後の一匹はもう出てますが?名前は忘れましたが。
( A83 ) 2008/06/26(木) 01:10:42
( A84 ) 2008/06/26(木) 01:10:53
>>166
狩人COさせてもGJは出ない。今日狩人襲撃。明日後追い。
狩人COしなくてもGJ出ないけど、明日後追いが出ない。
( 168 ) 2008/06/26(木) 01:10:58
( +37 ) 2008/06/26(木) 01:12:31
どっちかといわれればBといわざるをえないけど、その二択はどうかなー。
というのが本音。まったくせりかとは思考ルートが違うけど。
というか本当にせりかさんのはわからんのです。
( 169 ) 2008/06/26(木) 01:12:51
( +38 ) 2008/06/26(木) 01:13:40
邦人 リュトゥールは、サンタ サンに、他の案があるなら早くに出してほしいんだぜ…
( A85 ) 2008/06/26(木) 01:13:56
明日はね…
ずっと出さないで勝つつもりなの…?
順番が違うだけじゃないの…
後追いは早めに出したほうが手数計算がしやすいし…
考察対象も減るし良いと思うのだけど…
どうせ出るなら…
そしてさっきも言ったけど村の勝利はぎりぎりまで引き伸ばすべき…
( 170 ) 2008/06/26(木) 01:14:19
( 171 ) 2008/06/26(木) 01:15:09
( +39 ) 2008/06/26(木) 01:15:12
>>167
おーけーおーけー。今日はこの村の中から適当に占っていいってことなんだな、把握したぜ。
吊り先か? そりゃお前、取り合えず狼を既に一匹吊っちまって残り狼が箱入り娘一択なんだからそれは拒否するに決まってるだろう。小悪魔が勝っちまうぞ?
15分になる!!すまないが、AかBか決めてくれ!!二択になるのは申し訳ない!議論の時間が少ないのも申し訳ない!もっと早くから言っておくべきだったぜ…。
( 172 ) 2008/06/26(木) 01:15:52
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
バカ猫はもうよくわかんないです。
ファムが云々言ってることに傾きつつある。
( -132 ) 2008/06/26(木) 01:16:06
案というか。
潜伏。手数計算書いてるからちょっと待ってほしい。
( 173 ) 2008/06/26(木) 01:16:14
( +40 ) 2008/06/26(木) 01:16:15
ヤンデレ 咲希は、妖精 ファム>>170 咲希も基本的な考え方としては同じ。今日はもうB選択で行くつもりだけど。
( A86 ) 2008/06/26(木) 01:16:23
>>169 言っていることの意味が分からないということかしら?
どのあたりが?
( 174 ) 2008/06/26(木) 01:16:59
邦人 リュトゥールは、妖精 ファムと、思考回路が違うことを悟った。
( A87 ) 2008/06/26(木) 01:17:07
>>167
おーけーおーけー。今日はこの村の中から適当に占っていいってことなんだな、把握したぜ。
吊り先か? そりゃお前、俺様は村のためになるように、まとめ役の決定に従って投票するまでだよ。
( 175 ) 2008/06/26(木) 01:17:51
潜伏がいいか、全COがいいか。
どっちでもいいんじゃない?
て思ったけど、潜伏かなぁ。
狩人と因縁が同じなら、たとえ全COでも
強制潜伏でいいかな。
( -133 ) 2008/06/26(木) 01:18:08
( 176 ) 2008/06/26(木) 01:18:26
すまない……いそがしかった……ログも読めていない……状況はどんな感じ……?
( 177 ) 2008/06/26(木) 01:18:48
( A88 ) 2008/06/26(木) 01:18:57
ていうか、こういう時、ちょっと狼勢力を応援したくなる咲希なの。
狼クンたち、がんばれ!
あれだよ?その、……咲希は狼クンたちのこと、殺すつもりだけど。それは変わってないけど。
でも、その、愛がない訳じゃないの!
一番はリュトゥールクンだけど、でも、そうなの。
( -134 ) 2008/06/26(木) 01:19:02
誰占った事にしても問題は無さそうなんだがな……
ここで敢えてチートを占ったことにすると、折角潜伏してたのが無用に目立っちまうかな。でも上手い事ステルスできそうな、そもそも流れに影響しなさそうな気もするんだがな。
( *18 ) 2008/06/26(木) 01:19:40
イニテオネさん演技はいいから、最後の一匹を教えて下さいな。
でないと咲希さんに殺されるわ。
( 178 ) 2008/06/26(木) 01:20:00
( A89 ) 2008/06/26(木) 01:20:10
( A90 ) 2008/06/26(木) 01:20:26
( +41 ) 2008/06/26(木) 01:20:38
え、いや、そういう意味じゃないぞ!>ファム
ただ、どうも考え方が違うなって思っただけだぜ。情報優先で灰を狭めて勝ちたいのがファムさんで、なるべく犠牲を少なめにして、手数を増やしたいのが俺ってわけだと悟ったのさ!
( 179 ) 2008/06/26(木) 01:21:13
( -135 ) 2008/06/26(木) 01:21:51
( A91 ) 2008/06/26(木) 01:22:54
人形 妙薬は、もわもわしている。
( a10 ) 2008/06/26(木) 01:23:06
妖精 ファムは、邦人 リュトゥール を能力(守る)の対象に選びました。
>>146
Bの意味がよくわからない……「俺がずらす」ということは、因縁の片方はリトゥールということ……?
ボクとしてはAがいい……因縁は出てきた方が小悪魔対策にはいいし、狩人がいるべき状況でもない……絶対守りたい人物はいないから……
( 180 ) 2008/06/26(木) 01:23:55
吊り先は、意見をまとめる時間がなさそうだし、独裁やむなし???
( 181 ) 2008/06/26(木) 01:24:02
吊りの仮決定を出す!【吊りはサン!】なぜなら、今いるから、狼COか狩人COが可能だから!
( 182 ) 2008/06/26(木) 01:24:06
あーしかたねえなーーー
守られて当然の人を守るのとか嫌いなんだよー!
( -136 ) 2008/06/26(木) 01:24:40
邦人 リュトゥールは、>>180 どうも、因縁をふっかけられた男です。
( A92 ) 2008/06/26(木) 01:24:43
>流れに影響しなさそう
確かに今日も誰も>>11に注目してませんしね。
誰占っても問題ないんならわたし占いますか?
( *19 ) 2008/06/26(木) 01:24:45
サンタ涙目wwwwwww
そして手数計算はwwwwww
( -137 ) 2008/06/26(木) 01:24:53
( -138 ) 2008/06/26(木) 01:25:05
飼い猫 シュレは、サンタ サン を投票先に選びました。
サンは狩人か狼なら速やかにCOしてくれえええええええ!!!うおおおおおお時間がああああああああああ!!!!
( 183 ) 2008/06/26(木) 01:25:25
( A93 ) 2008/06/26(木) 01:25:32
邦人 リュトゥールは、サンタ サン を投票先に選びました。
人魚 アイは、ログ追いかけてるだけでいっぱいいっぱい。流れ早くてなにも喋れないよう。
( A94 ) 2008/06/26(木) 01:25:59
( A95 ) 2008/06/26(木) 01:26:00
めがね犬 ふみみは、サンタ サン を投票先に選びました。
箱入り娘 平和堂瀬理香は、サンタ サン を投票先に選びました。
ヤンデレ 咲希は、吊り先了解。 喉ヤバい人には飴お願いね、うふふ?
( A96 ) 2008/06/26(木) 01:26:06
( A97 ) 2008/06/26(木) 01:26:19
ヤンデレ 咲希は、って、もう、あと5分だから喋る必要ないのかな?>飴
( A98 ) 2008/06/26(木) 01:26:48
箱入り娘 平和堂瀬理香は、邦人 リュトゥールに話の続きを促した。
( A99 ) 2008/06/26(木) 01:26:59
( +42 ) 2008/06/26(木) 01:27:05
( 184 ) 2008/06/26(木) 01:27:08
人魚 アイは、サンタ サン を投票先に選びました。
( +43 ) 2008/06/26(木) 01:27:15
( -139 ) 2008/06/26(木) 01:27:23
( 185 ) 2008/06/26(木) 01:27:57
( -140 ) 2008/06/26(木) 01:28:02
( +44 ) 2008/06/26(木) 01:28:37
( +45 ) 2008/06/26(木) 01:28:41
ヤンデレ 咲希は、サンタクン?居るの、居ないの? *されちゃうね。うふふ。
( A100 ) 2008/06/26(木) 01:28:42
( 186 ) 2008/06/26(木) 01:28:48
俺からのお願いだ…どうしても通したい案がある時はなるべく早く言ってくれ。そして、議題には早めに答えてくれ…日付をすぎる前あたりからいきなり活発になられても、ちょっとまとめられないぜ…もちろん、そのくらいの時間にいてくれるのはありがたいんだけどな…リュトです…
( 187 ) 2008/06/26(木) 01:28:49
箱入り娘 平和堂瀬理香は、疲れましたわ… 更新時間1:30は辛い…
( A101 ) 2008/06/26(木) 01:28:59
ヤンデレ 咲希は、箱入り娘 平和堂瀬理香に相づちを打った。
( A102 ) 2008/06/26(木) 01:29:13
( A103 ) 2008/06/26(木) 01:29:14
ワンミニツ
でもおたまが反論してないから、狼じゃない?
( -141 ) 2008/06/26(木) 01:29:23
( 188 ) 2008/06/26(木) 01:29:29
( +46 ) 2008/06/26(木) 01:29:37
うん、リュトゥールクン、ほんと、お疲れ様。
文句っぽいことも言ったけど、実際これをまとめるのはつらすぎだよね。
( -142 ) 2008/06/26(木) 01:29:44
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る