情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
ウンディさんもおはよー!
F国は今月に入ったくらいから突然死すごいよ!
ゲルトより先に突然死の名前がいっぱい出て驚いたんだよ
突然死対策で吊りたいひと吊れなくてくやしかったんだよ
結構寝ているので大丈夫です。
欧州は1発言に文字を詰め込むと、物語のpt制よりもたくさん喋れてしまったりするのですが…。
>>396
人参は7戦やったけど突然死がなかったのは1回だけ。
(1度は濃霧でタイムスリップという珍しい現象が起こったので仕方がないといえば仕方がない突然死だったけど)
キャラコンプできる日はこない気がしてきた。
ptの方が話しやすい気がするんだよ
誤変換とか書き順のミス訂正しやすくていいよ
ptに慣れるとF国に帰れるか心配になるよ
ptは話しにくいなぁ…F国くらい制限されてタ方が議事録見やすいのです、うへ。
[それにしてもこのヘクターノリノリである]
人参の発言制限は、発言をするというよりも言葉のパズルをしているような気分になってしまって、何のゲームをしているのか分からなくなることがあったな…。
ボクもF国で8回中突然死無しは1回だけ
最大5人突然死だったよ
日を分けてくるから対策大変だったよ
たくさん話してたひとが突然死してとても心配だったよ
発言回数だと詰め込み発言で文がきれる人がいて
間に別の発言が入って
切れ切れ割り込み割り込み
意味わかんないよ!になることがあるんだよ
>>407
限られた文字数、発言にいろいろまとめたいと思うと15人共有者なし灰11人とか発言たりねーよ!なことも。
発言削っているうちに自分が言いたいことがおかしくなっていたり(いや、常に私の日本語おかしいけど……
詰め込みは主語すっとばして自分でもワケ分からない発言することあるんだよ
質問されて説明のためにもう1,2発言使うことになる矛盾だよ
←つい細切れ発言してしまう奴
RPが許せば文字切詰という手も。発言が濃くなり白視される副作用あり。一読で理解しづらいと言われたが。
思考もまとまりやすいが正誤には影響しないことに注意。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新