情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+191
狩りはブラフ満々の国王と 理想的狩のシャディのどっちでしょうねぇ 狼的にはやはり見極めるべきなんだろうけどそこまでの余裕はないのかなぁ
>>112
エンドコンテンツ好きなら今の方が快適になってるよー
DCの括りはまだあるけどサーバー越えてフレンドなれたり、LS作れたりするようになったから固定活動しやすくなってる。
極もゆるいし、零式の難易度はアレキ天動〜天動より楽くらいになってるみたいだから挑戦しやすくなってると思う〜。
5.0で最前線復帰するのにタイミングちょうどいいかもですよお客さん( ◜௰◝ )
ネタバレを踏まないようにするのも疲れたでしょう……( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
>>+196
そうねぇ、ちょっといいすぎたかもね あまり書けなかったけど通常発言や墓下は楽しいわ ただゲームは三途の川原みたいなコツコツ積み上げたのをガッと崩される的なw
うーんとうーんと。
KOKUMAは伏せ吊りされたのが嫌だったのよね
(合ってる?)
それとも伏せ吊り進行が嫌だったのかしら
(こっちかな?)
ガッと崩されたその表現しきれないというかやり場のない気持ちが溢れたのはわかるわ
個人差もあるでしょうけどKOKUMAにとっては大きかったのね
偶然こうなったならまぁええんやけどさ、違ったらすまんのやけど多分ドン霊能希望やろ それでこんな状況だからそれが許せんのや ガチマーク入ってるんやから、やる気というか勝負どうでもいいなら素村やときみたいな
ああ、これでドンがお任せ希望だったら謝るわ とはいえ出来ればちゃんとまとめやって欲しかったみたいな、そんな感じ
>>81ドンちゃん
狼は昨日、狂生存と村吊りに賭けた。村吊狂生存でRPP。狂アンディ可能性あり。
・国王、ダリア→吊襲撃被かも噛めない
・アンディ→狂なら噛めない
・ドン→ビーナ偽視ぽい残したい
・魔王→吊れそうにない
シャーディのビーナ上げの理由>>93、ビーナ懐柔し、占避けたかったからでは。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新