1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
狐さんは星見 ミカボシ☆☆★に投票を委任しています。
金平糖売り 花笠は星見 ミカボシ☆☆★に投票を委任しています。
光の精 エルシー は うさたん ヤガミ に投票した。
【戒】めの断罪人 セシリア は うさたん ヤガミ に投票した。
星見 ミカボシ☆☆★ は うさたん ヤガミ に投票した。
【髭】のおじさん カリソン は うさたん ヤガミ に投票した。
狐さん は うさたん ヤガミ に投票した。
誓いの盾 スヴェル は うさたん ヤガミ に投票した。
お菓子売り くるみ は うさたん ヤガミ に投票した。
金平糖売り 花笠 は うさたん ヤガミ に投票した。
うさたん ヤガミ は 金平糖売り 花笠 に投票した。
人形 モリー は うさたん ヤガミ に投票した。
うさたん ヤガミ は村人達の手により処刑された。
光の精 エルシー は、狐さん を占った。
【戒】めの断罪人 セシリア! 今日がお前の命日だ!
【戒】めの断罪人 セシリア は、光の精 エルシー を守っている。
金平糖売り 花笠 は、誓いの盾 スヴェル を守っている。
次の日の朝、【戒】めの断罪人 セシリア が無残な姿で発見された。
《★占》 狐さん は 人間 のようだ。
現在の生存者は、光の精 エルシー、星見 ミカボシ☆☆★、【髭】のおじさん カリソン、狐さん、誓いの盾 スヴェル、お菓子売り くるみ、金平糖売り 花笠、人形 モリー の 8 名。
( +0 ) 2019/01/02(水) 03:01:30
ジョジョが闇狩か恋か狂確定。
セシリアお疲れさま。
意見色々助かったよ、ありがとう。
( 0 ) 2019/01/02(水) 03:02:32
誓いの盾 スヴェルは、お菓子売り くるみ を投票先に選びました。
ところで我闇狩人だったのですがスヴェルはどこ守ってたのでしょうか?
エルシー護衛ですかね
( +1 ) 2019/01/02(水) 03:13:06
( 1 ) 2019/01/02(水) 03:24:09
エルシーの狐さん占い結果が黒なら▼狐さん。
白なら▼くるみさん。
暫定▼くるみさんでセット。
今日はほぼ来れないけど、出来るだけ見るようにはするよ。
コミットのときは何回か言ってもらえると助かるかな。
( 2 ) 2019/01/02(水) 03:25:02
( 3 ) 2019/01/02(水) 03:25:48
今日もありがとう。
受け入れセットだけ、よろしくね。
これからもよろしく。
( @0 ) 2019/01/02(水) 03:36:34
( 4 ) 2019/01/02(水) 06:03:01
光の精 エルシーは、お菓子売り くるみ を投票先に選びました。
おはよ。お正月っていつもと違う食べ物だったりするから微妙にお腹壊したりするのよねぇ。
味付け濃いとか脂っこいもの食べすぎなのかしら。
さて、どうしようかな。
( C0 ) 2019/01/02(水) 06:19:01
ジョジョは闇だったのかしら?
ディエム狼前提
占狩共共|狼叫叫|求
もしくは
占狩共共|狼叫叫|蝙
でいいのかしらね。
( C1 ) 2019/01/02(水) 06:22:12
恋残りだと、村視点でもどう勝つのがいいんだっけ?となる。
恋矢が村に刺さってると、▼叫▲非恋でも
票が村2恋2狼2。狼が恋把握していること前提なら村勝てないのでは?
恋矢がたかしちゃんに刺さってたら、ギリギリ勝てる可能性あるのかな?
( C2 ) 2019/01/02(水) 06:29:31
村がね。
蝙蝠残りだと、どーにもならない気がする。溶け起こっても8>5>3>1、8>6>3>1、まぁ、あたし吊られるわ。
( C3 ) 2019/01/02(水) 06:31:53
蝙蝠残りなら、▼叫で●蝙蝠溶かして
狼叫村村村、狼村村にするのが村の安パイなのかしらね。▼蝙蝠したらランダムになるからねぇ。
とりあえず花笠に黒でも出そうかな。後でだけど。
( C4 ) 2019/01/02(水) 06:34:20
( C5 ) 2019/01/02(水) 06:35:18
( C6 ) 2019/01/02(水) 06:35:49
狼は蝙蝠溶かしたいから占噛まないのか。
恋落ちさせようにも、どこが恋かわかってなかったり、恋蝙蝠、恋狂人を警戒してたりするのかしら。
いや、まあ、なにもできないんだけど。
( C7 ) 2019/01/02(水) 06:39:19
甦れ、偉大なるゆるよ!!!
ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜ゆる〜
( C8 ) 2019/01/02(水) 06:41:38
続いてるっ!
ヤガミさんとねっ、セシリアさんはねっ、お疲れ様っ!
( +2 ) 2019/01/02(水) 06:51:17
力尽きて寝てたわ、おはようさん
不慣れとはいえ、アホなミスしてもうた
初夢は仕事の伝票だけとか嫌過ぎてかなしみ
>>+1
実は花笠の姉ちゃんだったら
すごいなと思うだけど
狐のおっちゃんが溶けてへんから
恋、狂、狩(闇)ちうことやろね
>>2
俺、マヂうっかりCOなんで
普通に恋か蝙蝠勝ちで終わるやない?
JOJOが村側なら、人数合わんやろ…多分
( +3 ) 2019/01/02(水) 06:52:22
( +4 ) 2019/01/02(水) 06:56:35
おはようございます
マジCOなら
占:エルシー 共:モリー、ミカボシ 狩:セシリア、JOJO、スヴェル
狼:ヤガミ、くるみ 蝙蝠:ホクト、花笠 狂:ディエル、カリソン 恋:狐さん
こんな感じかな
( +5 ) 2019/01/02(水) 06:59:05
>>3:+54
その若さと愛については
めっちゃ有名な昭和ネタやな(知っとる
( +6 ) 2019/01/02(水) 07:01:19
表にいるときはact番号表示されないので墓下の楽しみなのです
( +7 ) 2019/01/02(水) 07:01:44
うさたん ヤガミは、森の妖精さん コロちゃん、おつありな
( a0 ) 2019/01/02(水) 07:05:39
( a1 ) 2019/01/02(水) 07:06:28
( +8 ) 2019/01/02(水) 08:21:30
( +9 ) 2019/01/02(水) 08:23:43
そっかー
そっかーw
エピにどんな顔していけばいいのか考えとかないとなぁ・・・
( +10 ) 2019/01/02(水) 08:43:02
あ、ヤガミさんセシリアさんはおつかれさまです。
ヤガミさんは今日はゆっくりできるのん?
( +11 ) 2019/01/02(水) 08:43:39
つまりあれか。
くるみは蝙蝠が生きてると思ってるからまだ受け入れてないのか。
今日の地上もカオスになるなー。
( -0 ) 2019/01/02(水) 08:44:30
ヤガミセシリアおつかれー
今から福袋を買ってくるが美味い福袋はあるかのー
( +12 ) 2019/01/02(水) 08:48:34
( a2 ) 2019/01/02(水) 08:53:21
( +13 ) 2019/01/02(水) 08:56:23
あれ。
でも蝙蝠より求婚優先だよな?
じゃあくるみが様子見する理由はないのか。
つまり見かけどおりヤガミン叫迷なのか。
( -1 ) 2019/01/02(水) 08:56:26
ヤガミさんいってらっしゃい。
また夜にね。
んー、ヤガミさんうっかりだとしたら、
くるみさん改めて受け入れて終わりじゃないのん?
それともくるみさんすでにお断りしてたってこと?
地上視点だとヤガミン叫迷にしか見えないだろうなー・・・
( +14 ) 2019/01/02(水) 08:58:15
美味しい福袋っ?
お菓子でできてたらっ、きっと美味しいよっ!
( +15 ) 2019/01/02(水) 09:02:27
( +16 ) 2019/01/02(水) 09:03:37
ふーむ。
まぁ、まだコミット進行も難しいでしょうし、
今日もまったりですかね。
( +17 ) 2019/01/02(水) 09:10:44
>>+14
多分襲撃できない=恋になったと思っただけでそもそも恋矢刺さってないんじゃないかな
( +18 ) 2019/01/02(水) 09:11:16
( =0 ) 2019/01/02(水) 09:29:04
おはようございます。
狐さんってば人間らしいみたいね。
本当に?
( 5 ) 2019/01/02(水) 09:33:37
投票を委任します。
金平糖売り 花笠は、人形 モリー に投票を委任しました。
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェル の求婚を受け入れることにしました。
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェル を能力(守る)の対象に選びました。
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェル受け入れセットしましたからね。どうぞ末永くよろしくお願いします。
( A0 ) 2019/01/02(水) 09:36:38
今日も村建てさんは死んでないのですわね♪
ガソリンさんの扱いはどうなのかしら。恋はありそうですわ
もうほぼ村勝ち確定の、何かを間違えたら恋勝ちもあるかも?程度かしら〜〜?
( +19 ) 2019/01/02(水) 09:41:11
>>+18
あ、そういうことか。
なるほどなるほど。
じゃあくるみさん飼って灰吊り進行になるのか。
( +20 ) 2019/01/02(水) 09:42:49
おはようございますぅ。
久しぶり過ぎて展開わからない…だけじゃなく、人間相関図も全く頭に入っていないので、部屋の隅っこでアラレ食べてますね。
( +21 ) 2019/01/02(水) 09:59:53
( =1 ) 2019/01/02(水) 10:03:40
ヤガミ、セシリアちゃん、お疲れちゃんでごぜーます
セリハちゃん、みんなでアラレ食べてのんびりしましょー
( +22 ) 2019/01/02(水) 10:05:55
( 6 ) 2019/01/02(水) 10:06:36
( 7 ) 2019/01/02(水) 10:07:00
そんなセリハさんにもわかりやすい展開まとめ
1日目:占4CO
2日目:エルシー黒引いて真扱いされる
3日目:ホクト溶けて蝙蝠確定
4日目:うっかり狼COしちゃったヤガミン吊られる
全体を通してゆるゆるなんだけども、
ときどきガチ派との衝突があったりなかったり。
( +23 ) 2019/01/02(水) 10:09:02
( C9 ) 2019/01/02(水) 10:10:03
( -2 ) 2019/01/02(水) 10:10:19
( 8 ) 2019/01/02(水) 10:11:02
スヴェルが、くるみ殺したがるのが人外にしか見えんのだがなぁ
まだくるみころすターンじゃないだろう
蝙蝠か恋残ってね?
俺の計算間違いならいいけどさあ
( 9 ) 2019/01/02(水) 10:11:54
ヤガミさんがえむかとさんだったらっ、またみんなの記憶に残るうっかり案件が増えるねっ(こら)
( -3 ) 2019/01/02(水) 10:12:33
( 10 ) 2019/01/02(水) 10:13:09
となるともう、カリソン、エルシー
決め打ちしかないわけか
なるほどな
( 11 ) 2019/01/02(水) 10:13:46
( +24 ) 2019/01/02(水) 10:14:17
( -4 ) 2019/01/02(水) 10:15:13
( C10 ) 2019/01/02(水) 10:16:22
ホクトちゃんありがとう。
ホクトちゃん泣かせる罪な人もおるんやねぇ。
狼COってヤバイですぅ。
( +25 ) 2019/01/02(水) 10:18:15
あれ。瓜続く予定らしいじゃない。新年早々いい事があるね。わーい!
( 12 ) 2019/01/02(水) 10:25:52
狐さんよりはスヴェルの方が恋はありそうッスね
ホクトちゃん見てるとスヴェル蝙蝠はないと思うけんどー
( +26 ) 2019/01/02(水) 10:26:00
えっ、まさかの……?
んー、そうなると本当に面倒だなぁ。
どうしようかなぁ。でも今日吊られちゃうと意味がない……どうにかやって、生きたいなぁ。
( *0 ) 2019/01/02(水) 10:27:08
はぁい❤
花笠は狼だったわぁん♪
せっかく当たりなのに、溶けないから真切りますってのも、切ないわ。
ところで新しい元号どーなったの?
( 13 ) 2019/01/02(水) 10:29:41
>>12
えっマジ?マジだ!
わっほーい!
瓜姫様、ありがとうございますぅ❤❤❤❤❤
( 14 ) 2019/01/02(水) 10:31:00
( C11 ) 2019/01/02(水) 10:31:34
相方明かす気はないですけど、
さすがにスヴェルはナイです。
あとヤガミンもないです。
ヒントってほどヒントにもならないだろうけど。
( +27 ) 2019/01/02(水) 10:31:50
村負かすなら、くるみ吊り推しが手っ取り早いけど
あんまりだから、村っぽいところ吊りになる。
むずかしねー。
( C12 ) 2019/01/02(水) 10:33:02
瓜続くのか、まずひとついいことありましたね。
自分はほとんどここしか人狼やってないしなー。
( +28 ) 2019/01/02(水) 10:33:32
くるみちゃん狼じゃなかったら、スヴェル狼もありなんスけど、そうなるとエルシーちゃん偽でカリフラワーおじちゃん真になってそしたら全員怪しく見えてくるッス
あ…おじちゃん視点、花笠ちゃん狼ッスか
( +29 ) 2019/01/02(水) 10:33:41
【髭】のおじさん カリソンは、キタキタ踊りを踊っている。キタキタキタキタァ!!!
( A1 ) 2019/01/02(水) 10:33:46
ちなみに、今日から吊り先マジで運だと思うからみんな、しっかり考えて吊り先を出してね。
もちろんこんな村なので勘で選んでくれてもいいけど!
( 15 ) 2019/01/02(水) 10:34:10
( 16 ) 2019/01/02(水) 10:34:55
( 17 ) 2019/01/02(水) 10:36:10
( A2 ) 2019/01/02(水) 10:37:19
( 18 ) 2019/01/02(水) 10:37:57
スヴェル占えばよかった_:(´ཀ`」 ∠):
もうどうにでもなぁれ❤
( C13 ) 2019/01/02(水) 10:38:59
スヴェルがホクトちゃん相方はないッスよね
ヤガミもないのかー
セシリアちゃん推しだったんだけど、襲撃されちゃったからなー
カリリンとディエムちゃんのどちらかで、蝙蝠2騙り作戦もありかなあーとか
カリリン>花笠ちゃん>ディエムちゃんッスかねー
根拠は炬燵で寝てるッス
( +30 ) 2019/01/02(水) 10:40:29
狩闇 セシリア、ジョジョ、たかしちゃん
狼 花笠、スヴェル
蝙蝠 ホクト、ディエム
叫迷 エルシー、くるみん
恋 ヤガミ→たかしちゃん?
( -5 ) 2019/01/02(水) 10:41:07
おっさんの顔が並ぶの暑苦しい。
美少女にすればよかった。
( -6 ) 2019/01/02(水) 10:41:30
>>+25
わりとよってたかって泣かされ・・・いや、溶かされました。
セリハさんに慰めてもらいますね。
(ぽふ
( +31 ) 2019/01/02(水) 10:42:13
( -7 ) 2019/01/02(水) 10:43:28
【哩】マイルドな子供 ホクトは、技巧の博士 ウォーロック 秘密ですよっ
( a3 ) 2019/01/02(水) 10:43:30
あたし視点ランダムPPが既にあり得る展開だったけど、視点作るのが疲れるからへたり。
( -8 ) 2019/01/02(水) 10:45:24
技巧の博士 ウォーロックは、【哩】マイルドな子供 ホクトの頭をなでなで
( a4 ) 2019/01/02(水) 10:45:55
ホクトちゃん、墓下チップがめっちゃ悲しそうで心が痛くなるッスね
( +32 ) 2019/01/02(水) 10:47:10
( +33 ) 2019/01/02(水) 10:49:13
【哩】マイルドな子供 ホクトは、おとなしくなでられつつ離脱
( a5 ) 2019/01/02(水) 10:49:31
いやあ
しょんぼりした耳でしくしく泣いてるのは
ぎゅーっとしたくなる
(ウォーロックではできない)
( -9 ) 2019/01/02(水) 10:51:40
( -10 ) 2019/01/02(水) 10:53:28
狼 花笠、ディエム
蝙蝠 ホクト、?
恋ヤガミ→?
叫迷 エルシー、スヴェル?
狩闇 たかし、ジョジョ、セシリア
ちょー訳わからん。
( -11 ) 2019/01/02(水) 10:58:03
真剣にゆるく考えた結果、ランダムもあり得るので、村にはさーせん、としか言いようがないわ。
ヤガミ恋でいいと思うから、ヤガミに刺されてた村がいたら教えてほしいわ。
蝙蝠残りなら、候補はくるみ、たかしちゃん、スヴェル。
俺占蝙蝠と仲間売り蝙蝠よりは、くるみ蝙蝠あるかしら…。うっかり黒囲われ蝙蝠?
▼エルシー(叫)●くるみ
がランダムPPあってもとりあえず頑張れる手かしら?
( 19 ) 2019/01/02(水) 11:08:06
【髭】のおじさん カリソンは、また夜かしらねぇん。**
( A3 ) 2019/01/02(水) 11:09:49
たかしちゃん、あたしが死んでも元気でね……。
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!
( C14 ) 2019/01/02(水) 11:13:03
なるほど、まだ一手早いのかも。
とりあえず昨日時点で内訳は確定してるけど、要る?
ないほうが喋りやすい?
花笠も確定させてるなら問題ないけど。
( @1 ) 2019/01/02(水) 11:15:27
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェル念のため、欲しいかもです。
( A4 ) 2019/01/02(水) 11:19:05
占 エルシー
共 モリー、ミカボシ
狩 花笠、セシリア、ジョジョ
狼 [くるみさん]ーディエム
狂 ガソリンー狐さん
蝙 [ホクトん]ーうさたん
恋 スヴェル
これが全内訳。
( @2 ) 2019/01/02(水) 11:29:48
上記が事実ベースだけど、カリソンとディエムが逆ってことで推理した方が▼くるみ押しやすいかも。
( @3 ) 2019/01/02(水) 11:49:15
人形 モリーは、【髭】のオバサン力里孫に、手を振った。
( A5 ) 2019/01/02(水) 11:53:31
まあ人間占ってしまった以上▼カソソソしかないでしょう
●花笠かな
スヴェルは蝙蝠わざわざ溶かしたしないはず
狐さんが昨日まで蝙蝠だった説は普通にありそうな気がするけどどうなの
( 20 ) 2019/01/02(水) 11:58:21
昨日まで蝙蝠で受け入れた説だと処理順占いの方が早いのかな。見てこよ
( 21 ) 2019/01/02(水) 12:06:02
狼占って受け入れたら白が出るはずだから蝙蝠でも多分早いんじゃないかな
わからん
狐さん誰と恋してるんですか
( 22 ) 2019/01/02(水) 12:11:25
>>21溶かされるくらいなら受け入れてやるーはあると思うよ
( 23 ) 2019/01/02(水) 12:11:29
なんでそんな人外に見られるんだよ
恋なんて受け入れるわけねぇだろ死ね
( 24 ) 2019/01/02(水) 12:14:31
刺されてねぇのに刺されてるとか入れるのはムカつくな
モテるでしょー
って言われてモテない的なね
ホントにモテねぇんだよ
( 25 ) 2019/01/02(水) 12:16:13
それとは別に恋いたとしても狼が襲撃するしかない
しかし狼は負けるしかない(ディエル、くるみ予想)と思うんで襲撃されない
( 26 ) 2019/01/02(水) 12:17:12
艷女 セリハは、【哩】マイルドな子供 ホクトを抱きしめた。
( a6 ) 2019/01/02(水) 12:17:25
( 27 ) 2019/01/02(水) 12:17:28
( 28 ) 2019/01/02(水) 12:18:22
花笠→スヴェル
で占って
明日、くるみ処刑して終わりだな
( 29 ) 2019/01/02(水) 12:18:44
今日は、カリソン殺して、
スヴェル、花笠好きなほ占えば
( 30 ) 2019/01/02(水) 12:19:07
スヴェルがくるみ殺す殺すうるさいのが
人外にしか見えない
( 31 ) 2019/01/02(水) 12:22:03
恋はその間になんか処理されることを願うしかないな
くるみにでも頼んでみては?
じゃないと確かPP問題が浮上するはず
潜伏狂人処理できてるのにかけて、灰殺してもいいけども?
どうするよ?
( 32 ) 2019/01/02(水) 12:24:28
( 33 ) 2019/01/02(水) 12:25:24
( C15 ) 2019/01/02(水) 12:29:04
( +34 ) 2019/01/02(水) 12:29:35
8>6>4>2>
狂人死んでないかな
生きてるかな……
何が残ってるんだろうな……
( 34 ) 2019/01/02(水) 12:30:39
共鳴は二人いる
恋、狂、蝙はいるかもしれない
ヤガミが何者かによるのか
( 35 ) 2019/01/02(水) 12:33:01
ヤガミ→人外
ホクト→蝙蝠
ディエル→人外
JOJO、せリシア→不明
カリソン(多分人外)
くるみ→狼
( 36 ) 2019/01/02(水) 12:34:32
▼カリソンでもう一日耐えるしかないかもね。
そうなったら一旦受け入れ解除の方がいいよ。
僕が襲撃死してもまだ花笠は村としての勝ちがあるから。
受け入れだとそれが出来ない。
まぁミカボシはよく読み切れないので、▼くるみありえるとは思うけど。
( @4 ) 2019/01/02(水) 12:35:04
( 37 ) 2019/01/02(水) 12:35:30
恋蝙狼狂狂
こっから俺の予想
ディエル→狼
ヤガミ→恋or蝙
カリソン→狂
残り、恋or蝙、狂(襲撃されてたら知らない)
こうか
( 38 ) 2019/01/02(水) 12:38:29
( 39 ) 2019/01/02(水) 12:38:58
( 40 ) 2019/01/02(水) 12:39:07
( 41 ) 2019/01/02(水) 12:39:53
残り恋狼狂?
狼露出、で後は狂狙い(というかガソリンさん)吊りでうまくいくなら恋処理が出来る。みたいな進行でいいんじゃないんですの?
( +35 ) 2019/01/02(水) 12:42:34
光の精 エルシーは、【髭】のおじさん カリソン を投票先に選びました。
光の精 エルシーは、金平糖売り 花笠 を能力(占う)の対象に選びました。
( +36 ) 2019/01/02(水) 12:50:57
まあカソソソ吊りしかないですかね
ヤガミは合理的に考えたら求婚ではと思いたい
●花笠で今日考えることは終わりかな
共鳴次第だけどまだ占決め打ち先延ばししたいとかある?
流石に限界チックだと思う
( 42 ) 2019/01/02(水) 12:51:49
( +37 ) 2019/01/02(水) 12:54:58
エルシーちゃんはねっ、>>2:451がねっ、占い師っぽいなってねっ、思ってるんだけどねっ
ガリリリさんの真要素はねっ、思い浮かばないけどねっ
時間取れなくてどっちゃこっちゃいかない占い師さんとねっ、村に馴染んでる騙りさんの可能性がねっ、どうしても捨てきれないねっ
( +38 ) 2019/01/02(水) 12:58:08
艷女 セリハは、さてさて…
( a7 ) 2019/01/02(水) 13:00:10
( +39 ) 2019/01/02(水) 13:01:00
( +40 ) 2019/01/02(水) 13:05:16
エルシーさん偽だと役職が不明ですわ〜〜
狂?狐-エルシーとか?
あるなら狂ですから別に放置でも構わないのですわ♪PPは知りませんけれど♪
恋臭はガソリンさんの方がしますし♪
( +41 ) 2019/01/02(水) 13:06:24
( +42 ) 2019/01/02(水) 13:07:01
とんでいるのね()
>>+42はなっとくしてしまいそうになるわね・・・
( +43 ) 2019/01/02(水) 13:09:43
( 43 ) 2019/01/02(水) 13:11:00
エルシーちゃんは
くるみ吊り吊り言ってるスヴェルどう思う?
( 44 ) 2019/01/02(水) 13:12:03
残念ながら、狼なんよ…
そして、狼がいっちゃん苦手やな
狂ならもうちょいウハウハしとるし
恋ならガッツリ相方庇うやろな
せっかく好きに刺せるんやから大事にすんな
赤でしてたことて、CN考えてたくらいやね
( +44 ) 2019/01/02(水) 13:12:51
参考までに聞きたいだけであって占い先変えろという訳では無い
多分明日も占えるし
エルシーちゃん死んでたら村は大変なことになるかもしれない
( 45 ) 2019/01/02(水) 13:12:53
>>42私はホクトちゃん真じゃなかった時点でえるしーちゃん真だと思ってる脳みそから切り替わらない〜
ミカボシちゃん待ってね。まだ共鳴窓に一言だけだから。
( 46 ) 2019/01/02(水) 13:16:14
あたしの死を悲しんでよおおおお。
いやまあべつにいいんだけど。
( C16 ) 2019/01/02(水) 13:16:31
>>36
めちゃ、ザルやな
割と非狼めに取られるらしいけどな
やっぱりまだようやく2桁やから
不慣れ過ぎて見えるんやろか?
年に3回もやらんもの
( +45 ) 2019/01/02(水) 13:16:46
緑の徽章 レンカは、うさたん ヤガミを慰めた。
( a8 ) 2019/01/02(水) 13:17:51
( C17 ) 2019/01/02(水) 13:19:58
ぶっちゃけえるしーちゃんと共鳴者じゃなかったら、どこ吊でもいいかなってなってるんだけど、(私は)
( 47 ) 2019/01/02(水) 13:20:40
( -12 ) 2019/01/02(水) 13:22:58
( 48 ) 2019/01/02(水) 13:23:27
たかしちゃんが、今朝、「村負けにしたい」と言った瞬間に、湧いた妄想。
恋ヤガミ→たかしちゃん保留
→たかしちゃん、やる気がなくなる。
→ヤガミが頑張ってくるみ吊ろうとする。
→▼ヤガミ
ここから、たかしちゃん。矢を撃たれてウンザリしていたはずなのに、消滅してしまった恋窓(act欄)に、物足りなさを覚える。
押しかけられて迷惑していたはずなのに……。
アイツの、淡い色の髪や優しげな顔がチラついて、村に集中できない。
俺の中でこんなにアイツの存在が大きくなっていたなんてな……。
ため息をついたたかしは、少し暗い目をして呟いた。
「お前を殺した村、滅ぼしといてやるよ……」
BL(ぼぉいずらぶ)(ぶらっくりすと)
( C18 ) 2019/01/02(水) 13:23:53
せっかく手順提示したのに無視されるのは
悲しくはある
( 49 ) 2019/01/02(水) 13:24:02
( C19 ) 2019/01/02(水) 13:24:28
とってつけたように言いやがってwww
ありがとよ!!!
( C20 ) 2019/01/02(水) 13:24:39
え、うん。
あたしはボーイズラブ書きたかっただけよ?(首こてり
( C21 ) 2019/01/02(水) 13:25:18
俺は自分がBLなるのが我慢できない
というか奴は男なのか
( C22 ) 2019/01/02(水) 13:25:48
あ、ふつうに嫌だったらごめんなさい🙇♀
調子のりました。
ヤガミは男の子じゃなかったかしら。
まあ女の子でも通る顔よね。
( C23 ) 2019/01/02(水) 13:27:24
( C24 ) 2019/01/02(水) 13:29:37
昔から気になってるけどっ、「狂人同士で喋れるだけの人たち」が片方潜伏するメリットってっ、なーにっ?
( +46 ) 2019/01/02(水) 13:34:40
( C25 ) 2019/01/02(水) 13:36:14
( -13 ) 2019/01/02(水) 13:37:03
叫迷いりはけいけんがないのよね
おおかみしてんならCOしてあぴってほしいになるかしら
( +47 ) 2019/01/02(水) 13:37:13
ヤガミさんは蝙蝠だと思うな。
昨日までの見解は>>3:46、>>3:58
で、本日の狐さん白、セシリアさん白情報を加味すると、
生存者で蝙蝠候補といえば、よりによってホクトさんを溶かしにいっているスヴェルさんのみ。やっぱ考えにくい。
人狼と蝙蝠、狂人は普通に占い側と狩人側に分かれて潜伏していると思われるから、
今日▼カリソンさんにすれば
人狼:残1(くるみさん)、狂人:残0〜1、蝙蝠:残0
求婚者:残0〜1
で、村的には投票権を乗っ取られる事はなさげかな。
狂人、求婚者両生存パターンでも、さすがに人狼陣営と恋陣営が協力する事はないので。
( 50 ) 2019/01/02(水) 13:39:15
うらめしやぁ(季節はずれ
レンカちゃんは何も見えてないように見えますね。
スヴェル狼で吊っちゃえよ
(蝙蝠のささやき
( +48 ) 2019/01/02(水) 13:39:55
ヤガミさんのCOは素ボケに見えてたからねっ、ヤガミさんとくるみさんが狼さんでねっ、そうするとエルシーちゃん真になるんだねっ
そしてディエムさんとガンンンさんがねっ、狂人さんって事になるんだねっ
( +49 ) 2019/01/02(水) 13:41:19
>>44
ディエム非狼強く見てたんなら特別違和感感じないのはまあそうなんだけどなんでカリソンじゃダメなのかなーってのはある
まーでもあって恋だろうしくるみちゃんに食ってもらうしかないかなーとは
( 51 ) 2019/01/02(水) 13:41:45
( +50 ) 2019/01/02(水) 13:42:18
自分が正しいと信じてる人からは無視されちゃうのですわ♪
聞く振りだけをする人のなんと多いことか!人外じゃないはずですのにね♪
( +51 ) 2019/01/02(水) 13:42:26
結局のところ、謎の部分は
スヴェルさん、狐さん(人間)、セシリアさん(人間)、JOJOさん(人間)
の内容ね。おそらくスヴェルさんも人間。
この4人の組み合わせが、狩狩求狂ではないかと。
で、現状の生存者2人を見てても、一向に人狼陣営であろうカリソンさんに同調する気配がないので、
やっぱ狂人は死んでいるのではという結論。
JOJOさんが狂人じゃないですかね?
( 52 ) 2019/01/02(水) 13:43:46
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトの兎耳に手を伸ばそうとした。
( a9 ) 2019/01/02(水) 13:44:50
プロでちょっと触れてるんだけど、
この編成だと初日はCO禁止とかにしてそれこそ雑談だけする手もあると思うのですよボクは。
叫迷なりが共鳴のっとりするなら相談する時間がないとさすがに以心伝心じゃ無理だろなのですよ。
まぁ、ちゃんと相談すればひとりが騙った上でもうひとりが共鳴に出て騙りが共鳴スライドとかすれば今回は乗っ取れたかもしれないけども・・・
( +52 ) 2019/01/02(水) 13:45:41
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカ みゃー(威嚇
( a10 ) 2019/01/02(水) 13:46:42
( 53 ) 2019/01/02(水) 13:47:07
まぁ、プロでは漠然と思ってただけで、この村の展開を見て「もうちょっと強く言ってもよかったな」ぐらいの話なんですけどもね。だから狐さんの編成に文句があったわけじゃないです。むしろ編成はボクには希望通りに近いしなー。
( +53 ) 2019/01/02(水) 13:48:37
あたしはたぶんスヴェルにだまされているのよ()
2dまでまるでいけんがかわらなかったから・・・
( +54 ) 2019/01/02(水) 13:48:46
( A6 ) 2019/01/02(水) 13:49:08
森の妖精さん コロちゃんは、【哩】マイルドな子供 ホクトをもふもふした。
( a11 ) 2019/01/02(水) 13:49:17
うーん、このチップそんなにちゃんとウサギなら聖なる手榴弾とかでもよかったなぁ・・・恋窓は性なる手榴弾(
( -14 ) 2019/01/02(水) 13:50:11
あ、いや
「レンカちゃんは何も見えてない」
はチップの話ですよ?
目線がどこ向いてるかわかんないので。
( +55 ) 2019/01/02(水) 13:51:09
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカちゃんをもふもふしながら謝っている
( a12 ) 2019/01/02(水) 13:51:37
ランダムで良くない?みんなランダムやりたくない?どう?どう?
( -15 ) 2019/01/02(水) 13:51:55
緑の徽章 レンカは、ぷにー
( a13 ) 2019/01/02(水) 13:52:12
夜じゃなくてお昼に来たら、たかしちゃんに華麗にスルーされた上に、真切られてたから、ゴロゴロしておくわ。
ばーやばーや。
( 54 ) 2019/01/02(水) 13:52:23
( 55 ) 2019/01/02(水) 13:53:06
( 56 ) 2019/01/02(水) 13:53:20
というかガンガンヴァーサスさんはゆるを標榜するならいまこそ正念場なのよ。ここでゆるゆるできるメンタルこそが求められてるのよー(意味不明
( -16 ) 2019/01/02(水) 13:54:19
( +56 ) 2019/01/02(水) 13:54:55
ソキウスチップもそうなのだけれど
うりかでは
ひとりごとチップをはかしたチップとして
さいようされているのよね
なぜなのかしら
( +57 ) 2019/01/02(水) 13:55:41
やっぱ狐さんの中身が割れてる時は初手に占うべきなんだなーw
( +58 ) 2019/01/02(水) 13:55:41
スヴェルさんのくるみちゃん吊りの件は、私も気になるのでご本人から意見を聞きたいところですね。
さすがに求婚者は死んでいるという楽観的な考えはもてないので。
( 57 ) 2019/01/02(水) 13:57:59
>>+57
そうなんだっ、知らなかったよっ
ちょっと暗いからかなっ? 明るくしよっ!
[シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ]
うーーーーっ、マンボウっ!!
( +59 ) 2019/01/02(水) 13:58:16
昨日スヴェル辺りが言ってた気がするけど、
恋刺されてましたって申告がないってことは人外に刺さってた可能性が高いのかしらねぇ。
まあ、失恋してもすぐに申告しなかった元婚約者(村人)とかも見たし、その辺が恋陣営のゴルァな部分だわ。
今回そうであっても、あたしは出来る限り受け入れたいなと思うわ。(過去からの反省)
( 58 ) 2019/01/02(水) 13:58:29
>>54
[肩をぽんと叩いて]
おじ様、どうか強く生きて!
(カリソンさん投票セット)
( 59 ) 2019/01/02(水) 14:00:08
【哩】マイルドな子供 ホクトは、森の妖精さん コロちゃんを囃している
( a14 ) 2019/01/02(水) 14:00:24
( 60 ) 2019/01/02(水) 14:01:18
人形のだしもとればぁ
・・・チップに似合うなこういうセリフ。
( +60 ) 2019/01/02(水) 14:03:04
うーん、新年早々頭痛くて、よくわからんが。
なんか村が勝てそうな雰囲気?
に見えるなぁ。
( +61 ) 2019/01/02(水) 14:36:48
JOJOさんいらっしゃい。
おとその飲みすぎ?それとも風邪かな?
どっちにしても気をつけてねっ。
>>+46
そもそも叫迷2騙りの確率もそうとうあるよっ
( +62 ) 2019/01/02(水) 14:44:27
( +63 ) 2019/01/02(水) 14:49:53
( +64 ) 2019/01/02(水) 15:08:16
( +65 ) 2019/01/02(水) 15:30:46
ではお雑煮を準備しましょう。
肉は兎・・・というわけにもいかないので
まずコイントスで表:白味噌/裏:澄まし汁
1、ホクトも好物の人参いり
2、大根も好きですよ
3、油揚げは味噌汁の定番
4、里芋を入れるところもあるそうですよ?
5、椎茸はいい香り
6、狐さん・・・は地下にいないからホクトがきのこの盛り合わせ
(ホクト違い)
餅はお好みでダイス振るといいですよっ
( +66 ) 2019/01/02(水) 15:36:59
【哩】マイルドな子供 ホクトは、餅の個数ね<ダイス
( a15 ) 2019/01/02(水) 15:37:42
ではまず自分から
+表+3(6)
おもちは1(3)個もあれば十分ですよ。
( +67 ) 2019/01/02(水) 15:38:59
【哩】マイルドな子供 ホクトは、白味噌に油揚げ・・・狐さんの好物ですね
( a16 ) 2019/01/02(水) 15:39:31
( +68 ) 2019/01/02(水) 16:03:17
( +69 ) 2019/01/02(水) 16:03:56
( +70 ) 2019/01/02(水) 16:06:58
( +71 ) 2019/01/02(水) 16:08:25
山形が有名な芋煮って正月は餅入れるのかなぁ・・・
>>+69
それは普通の味噌汁なのでは・・・
( +72 ) 2019/01/02(水) 16:10:45
家では味噌使わないので味噌汁ではないです
餅使ってこそお雑煮だとは思いますけど
( +73 ) 2019/01/02(水) 16:21:13
( 61 ) 2019/01/02(水) 16:40:51
( 62 ) 2019/01/02(水) 16:42:03
私もお餅は苦手です。
でもお餅が溶けて、終盤トロトロになったお雑煮は大好きですぅ。
( +74 ) 2019/01/02(水) 16:43:09
はふ……やっと時間取れた……
今日は、ちょっと読んでるよ。
( 63 ) 2019/01/02(水) 16:46:32
( 64 ) 2019/01/02(水) 16:51:29
なるほど、お雑煮の餅が苦手って人もいるのか。
そういえば、雑煮の餅を焼くかどうかも地域によって違うって聞いたことありますね。
ぜんざいのお餅はまた別だったりするのかな・・・?
( +75 ) 2019/01/02(水) 17:00:13
金平糖売り 花笠は、求婚の受け入れをひとまず取り止めることにしました。
ぜんざいは餅だけをレンジでチンして追加で入れて食べてますので固めです
餅以外にも茄子とかこんにゃくもダメです
味はどれも嫌いではないので食べられないわけではないのです
( +76 ) 2019/01/02(水) 17:05:42
( +77 ) 2019/01/02(水) 17:22:07
緑の徽章 レンカは、【気】気紛れ者 空木に対し、人肌として示すかのように{藍染}へ指差した。
( a17 ) 2019/01/02(水) 17:28:53
>>+66
いただこうかしら
+裏+の1(6)
おもちは2(2)こ
( +78 ) 2019/01/02(水) 17:32:06
しろみそだったら
かんぺきリアルでたべたものだった(
( +79 ) 2019/01/02(水) 17:33:56
そういえば
「永○園の松茸のお吸い物にエリンギを入れたらちゃんとした松茸っぽく感じるよ」みたいな話をリアルお雑煮トークでやってたなぁ・・・
>>+77
お爺ちゃんおこたは昨日食べたでしょ
(そんなわけはない
( +80 ) 2019/01/02(水) 17:42:30
ぜんざいとかっ、おしることかはねっ、外にあるあんこがねっ、あんまり好きじゃないよっ
( +81 ) 2019/01/02(水) 17:43:18
>>+66
ありがとうごぜーます
いただくッスー
+表+
6(6)
餅は1(3)個でー
白菜もたっぷり入れるッス!
( +82 ) 2019/01/02(水) 17:43:29
( +83 ) 2019/01/02(水) 17:45:22
( 65 ) 2019/01/02(水) 17:45:47
( 66 ) 2019/01/02(水) 17:46:17
( +84 ) 2019/01/02(水) 17:51:55
( +85 ) 2019/01/02(水) 17:58:49
擁護というかまあくるみちゃん視点の真はカソソソさんしかいないからねぇ
( 67 ) 2019/01/02(水) 18:17:38
( a18 ) 2019/01/02(水) 18:18:14
あー、俺どうしてこう
狼ん時は狼に見てもらえへんやろな
死にムーブしとるらしいのは分かるんやけど
むしろ狂の時ん方が生き汚い
気づくとLW以外みんな吊っとってが多いな
騙りしとってもそうなんやけど
なんか才能ないんやろね…
( +86 ) 2019/01/02(水) 18:20:45
( +87 ) 2019/01/02(水) 18:22:24
そや、藍染の兄ちゃんはまだ姿見えへんね
プロ一撃だけちうのもさみしいな
忙しい人なのかなとも思うけどな
( +88 ) 2019/01/02(水) 18:23:00
人狼の才能は楽しめる事だと思います
疑われる、嘘をつくと普段そうしない事をしないといけないのでストレス感じる人は多いみたいです
( +89 ) 2019/01/02(水) 18:25:48
コロちゃんは、まさか
あんこが入った餅入りの雑煮の地域に生息?
まだ食べたことないけど、
甘しょっぱいなのかどんな味か知りたいな
( +90 ) 2019/01/02(水) 18:27:58
嘘はついてへんこと多いけど
相手が嘘ついてる前提でおる人は割と多いな
せやから、割と俺は陣営関係なく
大ボラは仕込まん
裏の裏は表みたいなこというとるね
それもあって話聞く時も
相手の何がほんまか嘘か間違いか
それはどこれか見て考えとることは多い思う
( +91 ) 2019/01/02(水) 18:31:22
( +92 ) 2019/01/02(水) 18:38:49
>>+52
せやね、窓多い編成やし
中には沈黙時間を設定できる国や
村建てルールで窓発言以外は禁止の村とか
あったりするし、そういうのもありやったな
初日CO禁止村はあれはあれでおもろい
探り合いも楽しよな
( +93 ) 2019/01/02(水) 18:39:26
>>65手順提示してくれたが、その通りに進行しないかもしれない事だよ
( 68 ) 2019/01/02(水) 18:40:57
( 69 ) 2019/01/02(水) 18:41:20
8時前まで来れそうにないですぅ!
流石に引き伸ばしはむりなんで、今日は両占もしくは両視点狼ですぅ。
本当にごめんなさぁい。
( =2 ) 2019/01/02(水) 18:44:38
というかぁ、状況が動かなかった時点でどちらか切り確定ですぅ
( =3 ) 2019/01/02(水) 18:45:32
( =4 ) 2019/01/02(水) 18:54:15
( 70 ) 2019/01/02(水) 18:54:37
今日の吊り先について
両視点の狼が同じならそこで。わから無いので次の案
えるしーちゃんかカリソンさんの真切りをする>くるみちゃんか花笠ちゃん吊り
さぁどこがいい?存分に話して吊り先討論してね
( 71 ) 2019/01/02(水) 18:56:37
ミカボシちゃんは21:00頃来れるそうなのでそれまで議論が停滞しないようにこんな事を言ってました。
( 72 ) 2019/01/02(水) 18:57:36
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソン を投票先に選びました。
>>+87
自分の持ってる長所とか能力とか知識をゲームに生かせる応用力じゃないかと思いますね(まじれす
( +94 ) 2019/01/02(水) 19:13:18
( +95 ) 2019/01/02(水) 19:14:54
ちなみに私はこんな感じでそれっぽいこといって「いいこというなぁ」って思わせるのがちょっと得意なので、それを生かしてます(ゲームに勝てるとはいってない
( -17 ) 2019/01/02(水) 19:22:25
( 73 ) 2019/01/02(水) 19:22:57
( C26 ) 2019/01/02(水) 19:23:13
ちょっと何言ってるか分からないのでみかぼし待つか
エルシーちゃん待ちますわ
( 74 ) 2019/01/02(水) 19:23:59
( 75 ) 2019/01/02(水) 19:26:37
まぁ、ゆるゆるするのとコミュニケーション不全になるのとは別なので、というかゆるゆるのときこそ適切に意思疎通せんといかんのではないかなーと思ったりはする。
( -18 ) 2019/01/02(水) 19:28:47
>>+91
嘘をつくかつかないか、相手の嘘をどの程度警戒するのか、みたいなのはプレイスタイルの範疇だとは思いますけど、相手に合わせてプレイできるのが一番いいんじゃないかなーとは。
将棋でも強い人は相手の戦術に合わせて対応できるものだろうし。
( +96 ) 2019/01/02(水) 19:31:00
あ、ホクトのそれに同意しとこ
持てるものも使える武器もみんなちゃう
それが当たり前やもの
それぞれのええとこ使うて
結果的に勝てればええんやない?
どのチームにいてどんな役やっとっても
突き詰めるとそれやね
せやから、政治力を使えるなら
それで勝つちうのもありありと思うし
人外向いとる人は概ねそこが上手い思う
( +97 ) 2019/01/02(水) 19:32:52
( a19 ) 2019/01/02(水) 19:34:38
ぶっちゃけガチに勝てばいいのなら命令でも説得でも懐柔でも威圧でもそれこそ欺瞞でもなんでもいいわけで、ゆるで遊ぶほうがそこの難易度は高いだろうと思わなくもなく。
いや、決して自分が勝てるプレイヤーじゃないから負け惜しみ言ってるわけではなくてですね(愚痴
( -19 ) 2019/01/02(水) 19:35:00
【哩】マイルドな子供 ホクトは、うさたん ヤガミに手を振った。
( a20 ) 2019/01/02(水) 19:35:43
>>+96
合わせるのもありやけど、
自分に合わさせるのもありやろな
相手の勝ちパターンを研究して
いかにそれを封じてトドメ刺すか
傾向と対策、そして攻略みたいな感じやね
( +98 ) 2019/01/02(水) 19:36:37
ヤガミさんが>>+94のあとの灰を見て気分を害さない人だといいなぁ・・・
( -20 ) 2019/01/02(水) 19:37:24
みれますぅ。
多分『(両占師か)両視点の狼吊り』の意味が食い違ったんだとおもいますぅ。
( 76 ) 2019/01/02(水) 19:38:19
強いにも幾らかタイプがある思うけど、
ホクトの>>+96合わせるも、そんひとつやね
あとは自分の結界ん中に
相手を引き込む的なんは俺のいうとる
合わさせる>>+98やないかと思う
( +99 ) 2019/01/02(水) 19:38:30
うさたん ヤガミは、【哩】マイルドな子供 ホクトをもふもふした(うさうさ同盟組まへん?
( a21 ) 2019/01/02(水) 19:39:17
そやね、俺は狐のおっちゃんとは
ここで3戦目やけど
狐のおっちゃんは
合わさせる方に割と近い強さやと思う
( +100 ) 2019/01/02(水) 19:41:15
( 77 ) 2019/01/02(水) 19:41:50
両視点で狼候補がいるならそれでいいんですけどぉ、そんなこともないですしぃ。
『両視点の狼吊り』は『くるみちゃんか花笠ちゃん』ですねぇ。
エピ懸念とか関係なく占師切るよ、の意味としてぇ。
( 78 ) 2019/01/02(水) 19:41:55
まぁ、その回で負けたら死ぬ、みたいなどっかの闇のゲームじゃないんだから、それこそ次に生かせばいいだけの話ですし、それこそ逆に言えば「いかに負けるか」「負けたときどうするか」のほうが大事なんじゃないかなーと思います。
プロボクサーじゃないんだから引退だカムバックだといちいち思いつめることもないんですし。
うさうさ同盟・・・つまりヤガミさんは生き別れのお兄さん(唐突な設定
( +101 ) 2019/01/02(水) 19:43:33
狼吊ったら、恋やら蝙蝠とかPP問題も発生するかもしれないから、
占い師決め撃って吊ろうという流れだったんですけどね。
その上で結論はみなさんでてるかと。
( 79 ) 2019/01/02(水) 19:43:47
( 80 ) 2019/01/02(水) 19:43:55
( 81 ) 2019/01/02(水) 19:44:25
分かりづらくてごめんなさいねぇ。
というわけでぇ、私の意見はぁ、はなから引き伸ばすつもりはないってことでしてぇ。
狐神ちゃんのプレゼンは後で読むのでぇ、占師かそこに付属する黒切るよでしてぇ。
( 82 ) 2019/01/02(水) 19:44:46
【哩】マイルドな子供 ホクトは、うさたん ヤガミにもふもふされている
( a22 ) 2019/01/02(水) 19:44:46
( 83 ) 2019/01/02(水) 19:45:39
( 84 ) 2019/01/02(水) 19:46:26
だからエピ懸念とか関係なくって話でしてぇ。
まだログ読んでないのでぇ、その辺は『今日の狐神ちゃんまとめ』待ちですねぇ。
どっかで見た『ミカボシはまだ引き伸ばすつもりだったりする?』に(共鳴窓で)反応しただけでしてぇ。
( 85 ) 2019/01/02(水) 19:46:43
( 86 ) 2019/01/02(水) 19:46:50
星見 ミカボシ☆☆★は、自分で呼んだ方が早い気もしますぅ。
( A7 ) 2019/01/02(水) 19:47:07
( 87 ) 2019/01/02(水) 19:47:37
いやすまん、どゆことだ
とゆうことだよが邪魔してて理解力80%減
( 88 ) 2019/01/02(水) 19:49:07
まぁ、今回の蝙蝠としての反省で言えば、それこそ共鳴乗っ取りとかちょっとやってみたかったのはありますよ。
もろもろ事情があってできなかったのもあるし、むしろそういう条件が揃えばできたのかなーって言うのはちょっと思います。
( +102 ) 2019/01/02(水) 19:49:25
( 89 ) 2019/01/02(水) 19:49:38
【哩】マイルドな子供 ホクトは、そういう→どういう、ですね。
( a23 ) 2019/01/02(水) 19:49:57
( 90 ) 2019/01/02(水) 19:51:38
要約するとぉ、共鳴窓で『占打ち引き伸ばすつもりはないよぉ』って言ってたのがぁ、伝言ゲーム方式でこんがらがっただけでしてぇ。
( 91 ) 2019/01/02(水) 19:53:40
スヴェルは相変わらずくるみ殺したいとうるさいが
俺とかエルシーちゃんとか花笠ちゃんはちゃんと手順わかってるよアピ
( 92 ) 2019/01/02(水) 19:54:35
( 93 ) 2019/01/02(水) 19:54:48
( 94 ) 2019/01/02(水) 19:55:10
灰と共鳴者との温度差もあるのかな?
スヴェルさんの▼くるみ論について見解は聞きたいものの、
灰的には結論はもうでていて、コミット進行すらしてもよい気持ちかな。
なので議論も今更感が。
( 95 ) 2019/01/02(水) 19:56:46
ディエムちゃん狼なんですかぁ?
とはいえ占に2枚出るわけないし安全な占殺しましょう、ならその通りでしてぇ。
( 96 ) 2019/01/02(水) 19:57:20
星見 ミカボシ☆☆★は、金平糖売り 花笠をハリセンで殴った。
( A8 ) 2019/01/02(水) 19:57:55
( A9 ) 2019/01/02(水) 19:58:05
星見 ミカボシ☆☆★は、金平糖売り 花笠に狐神ちゃんまとめありがとうございますぅ
( A10 ) 2019/01/02(水) 19:58:20
みかぼしさんはおおきいなぁ
(がまんしてたのについにいってしまった
( -21 ) 2019/01/02(水) 19:58:37
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★あ、いえいえ。議論活性化したい気持ちもあるんでしょうけどね。
( A11 ) 2019/01/02(水) 19:59:45
温度差はぁ、そうですねぇ。
私はほぼほぼ遊びに来てるだけですしぃ。
( 97 ) 2019/01/02(水) 19:59:55
( 98 ) 2019/01/02(水) 20:00:11
( 99 ) 2019/01/02(水) 20:00:34
( 100 ) 2019/01/02(水) 20:01:47
活性化というよりぃ、この辺りならどこ吊りでもいいので村に任せましょう的なぁ。
溶かせず、襲撃もされない時点でカソソソちゃん吊りなのはわかってますよぉ。
( 101 ) 2019/01/02(水) 20:04:40
活性化というよりぃ、この辺りならどこ吊りでもいいので村に任せましょう的なぁ。
一応ガチ目な人もいたのでぇ、『村の流れ』に任せるのではなくぅ、『村の選択』に任せる程度に調節はしたりしなかったりしてましたけどぉ。
責任逃れとかしりません。
( 102 ) 2019/01/02(水) 20:05:24
( +103 ) 2019/01/02(水) 20:06:57
デュアルちゃんはよく分からないので狂にぶち込んでおきましたぁ。
狂は全てのよく分からないを引き受けてくれるのだとかなんとか。
( 103 ) 2019/01/02(水) 20:07:20
どこ吊りでもいいというお考えであれば、
さしあたりガリソンさんは3票確定なので、村側の人は合わせてねと言っておきますね。
票ばらけてはダメですから
( 104 ) 2019/01/02(水) 20:09:21
カリソンとくるみどっちでもいいなら
くるみ残そうぜ……
( 105 ) 2019/01/02(水) 20:09:53
( 106 ) 2019/01/02(水) 20:10:20
カリソン、ディエル狂なら
カリソン殺すのは無理だな
しかしそれなら灰殺そうぜになる
( 107 ) 2019/01/02(水) 20:10:56
( 108 ) 2019/01/02(水) 20:11:28
コミットはぁ狐神ちゃん次第ですけどぉ。
私はぁ、epで揃ってダラダラ話したいとかならしますけどぉ。
単に推理の結論が出たからとかならうーんですねぇ。
するなら合わせますけどぉ。
私は推理より狐神ちゃんで遊びに来てるのでぇ。
( 109 ) 2019/01/02(水) 20:11:39
だからその辺はログ読んでない共鳴窓の発言なんですってばぁ!
( 110 ) 2019/01/02(水) 20:12:34
>>107
その場合だと人狼2潜伏だものね。
そうなると、くるみさんの相方は私かスヴェルさんという事になるわけだけども。
私は勿論、初日からエルシーさんを真視し続け、くるみさんを吊りたがってるスヴェルさんが人狼というのは・・・
( 111 ) 2019/01/02(水) 20:14:15
( -22 ) 2019/01/02(水) 20:14:26
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★をなでなでした。
( A12 ) 2019/01/02(水) 20:16:29
カソソソちゃん吊りの流れなら『占師吊るんでどっちか選んでねぇ』って表で言ってますぅ。
まあそういうことなんでそういうことですぅ。
一応適当に見て後で指定いれますぅ。
私は狐神ちゃんに説明を求めながら、それを流し読みする作業に戻りますぅ。
( 112 ) 2019/01/02(水) 20:17:07
>>+90
コロちゃんは森の妖精さんだよっ
讃岐の森の妖精さんかもねっ
あん餅のお雑煮は甘いからねっ、最初は抵抗あるかもっ
でも慣れると美味しいよっ!
( +104 ) 2019/01/02(水) 20:17:20
ディーエムエムドットコムさんみたいになまえであそぶのよくないとおもいます
( +105 ) 2019/01/02(水) 20:18:02
了解ですー。
まぁお時間もありますし、ぼちぼちと。
私も適当に覗きますね。
( 113 ) 2019/01/02(水) 20:19:55
ま、くるみ吊りを連呼しとる時点で
手っ取り早く狼吊りエピで勝ち逃げしたい人外やろね
で、狼に刺してへん
刺さってへん情報を持っとる視点
なんとなく勘レベルやけど
蝙蝠な花笠の姉ちゃんを口説いとる求婚
そんな気ぃがしとるな
婚約出来れば一緒に勝てるし
出来ひん時には蝙蝠、花笠の姉ちゃんは勝てる
て考えたら、割とありありな気ぃする
( +106 ) 2019/01/02(水) 20:23:51
まあ村がカソソソちゃん吊りから動くことはないんでぇ、適当に時間になったらカソソソちゃん吊りで出しましょう。
( =5 ) 2019/01/02(水) 20:24:57
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェルに受け入れ解除のスヴェルさん護衛にしていますよー
( A13 ) 2019/01/02(水) 20:25:48
顔出せてなくてごめん。
昨日セシリアのどこか読んでて、
カリソン狼ーくるみさん狼←狐さん恋
は全然あるじゃんと思ったんだよね。
これって否定されてたっけ?
( 114 ) 2019/01/02(水) 20:26:23
まぁゆるがちなので、二人に勝利プレゼントでもいいかってテンションで▼ガソリンさんは、やぶさかではない。
( 115 ) 2019/01/02(水) 20:27:38
て、考えたら…
他のパズルも割と綺麗にハマりそやな
JOJO、セシリア、狐のおっちゃん
ここが闇闇狩
で、俺視点の情報からやと
狼は俺、くるみ
狂はカリソンのおっちゃんとディエム
蝙蝠は花笠の姉ちゃん、ホクト
求婚がスヴェル
これが割としっくりしておるな
( +107 ) 2019/01/02(水) 20:27:51
>>114
否定はできないんじゃないかな。
なにせディエルさんの正体も確定していないんだから。
確定しているのは、くるみさんだけ。
( 116 ) 2019/01/02(水) 20:29:55
( 117 ) 2019/01/02(水) 20:30:12
スヴェル求婚はまぁあるかなぁ・・・
少なくとも、初日にホクト蝙蝠を言った早さは人外の感触でしたし。狼じゃないなら求婚というのはまぁわかる。
( +108 ) 2019/01/02(水) 20:31:12
ちなみに、俺は智やないから
喰われた非狼非蝙蝠に恋おるかは分かってへんよ
それはくるみにも聞いてへんから
地上と墓情報からのピースやね…
そや、狂たちにCN考えたから
エピでは誰かは分かるし、
どちらでも好きな方もらって欲しいな
( +109 ) 2019/01/02(水) 20:31:49
ただまー、スヴェル求婚で勝つならしょーがないかなってのもあるんですよなー
少なくともスヴェル闇で村勝ちよりは私の中の納得度が上がりますw
( +110 ) 2019/01/02(水) 20:33:01
そう。結局カリソン吊りになると思うけど、本当にカリソンでいいんだね?選んだのお前らだかね?議論しとけよ?
みたいな気持ちでした
( =6 ) 2019/01/02(水) 20:33:06
私はコミット進行大好きです。
でも、なかなか時間取れてない人もいるので、その人達を急かすようなつもりは無いのでコミット入れないと思いまー
( 118 ) 2019/01/02(水) 20:34:50
( -23 ) 2019/01/02(水) 20:34:56
人形 モリーが「時間を進める」を選択しました。
俺恋から、狐のおっちゃん恋プッシュやね
やっぱり、恋擦りつけたい恋やないかな
割と言の強い誘導したい側は
自分の持っとる役を押しつけたがる傾向高いん
自分の見える自分を否定したく
否定させたい欲があるんやないかなとかな
( +111 ) 2019/01/02(水) 20:35:04
なのでまぁ吊るなら刺され可能性高い灰狼くるみさんかなと。
ガソリンさんと狐さんの対僕の足並みがゴく揃ってるようにも感じるので、ガソリンさん←狐さん恋も考えたけど、狐さんがガソリンさんに刺すことはなさそうな気がする。
これは何となく。
( 119 ) 2019/01/02(水) 20:37:03
そういえばスヴェルちゃんはくるみちゃん吊り希望でしたっけ。
なら両占か両黒から吊るので適当に議論してくださいねぇ、にしておきますぅ。
色々回りくどく面倒になったのはすみません。
省略しすぎて勘違いさせちゃいましたぁ。
( 120 ) 2019/01/02(水) 20:37:16
ちょっと思ったより読めてないので、コミットは待っててもらえると助かるかな。
自分で言い出しといてごめん。
( 121 ) 2019/01/02(水) 20:38:08
まぁ、私も求婚者の本命予想は狐さんなんですけどね。
狐さんが狂人にみえないし、その分JOJOさんを狂人予想しているので。
そこらの真実は智狼が生きていれば見えてるんでしょうけどね。
真実は人狼のみが知るってやつですよ
( 122 ) 2019/01/02(水) 20:38:30
>>+110
自分んところ勝ちが一番やけど
次点なら一番がむしゃらしとるとこやね
それいうたら、スヴェルはそれくらいは
必死に頑張っとるなとは分かる
てな感じで、ホクトが墓下騙りしてへんなら
ほぼ恋でよさそな感じやね
( +112 ) 2019/01/02(水) 20:38:57
くるみちゃん黒確定、みたいなこと狐神ちゃんも言ってましたけどぉ。
私がなにかカソソソちゃんの破綻を見逃していた感じですぅ?
占結果覚えてませんしぃ。
それとも単に、それぐらいエルシーちゃん真で見てるってだけですぅ?
( 123 ) 2019/01/02(水) 20:39:04
それにまー、この村で勝つために一番ガチになるモチベーション高いの求婚だと思うので、考察より説得方面でガチ度の一番高いスヴェル求婚はその意味でもしっくり来るかな。
( +113 ) 2019/01/02(水) 20:39:08
( 124 ) 2019/01/02(水) 20:39:08
墓下騙るもなんも、
ホクトちゃんは溶けちゃってますのでw
( +114 ) 2019/01/02(水) 20:39:51
くるみちゃんと花笠ちゃんでしたっけぇ?
ああ、両黒だと別の意味になりますね。すみません。
占師がそれぞれ黒出した位置のことを言ってましたぁ。
( 125 ) 2019/01/02(水) 20:41:17
>>124
>>124
多分、占いで黒判定がでているくるみちゃんと私の両方のいづれか、かと。
両方吊る余裕なんてないですしね。
両方の黒
えるしーちゃん→くるみちゃん
カリソンさん→花笠
このどちらかって事だよ。
( 126 ) 2019/01/02(水) 20:41:51
( A14 ) 2019/01/02(水) 20:42:31
>>122
ま、ここおるの分かってるやろな
ちうか、それに掛けとるからこその
説得に見えとる
灰襲撃で落ちたくないなら
狂2騙り手堅い思うけどな
俺、狂でも潜伏はしたと思うし
くるみ狼やし吊ろうは普通にいうたし
けど、そういう狂はなかなかおらんらしい
( +115 ) 2019/01/02(水) 20:42:38
狐神ちゃんは恋受け入れることはなさそうですけどねぇ。
ミカボシRP的にじゃなく、単にメタ印象的な話でしてぇ。
( 127 ) 2019/01/02(水) 20:43:18
星見 ミカボシ☆☆★は、モリーちゃんいつもありがとうございますぅ。
( A15 ) 2019/01/02(水) 20:43:49
>>125
エルシーさん真を決めうってるという事ですよ。
ちなみにこの局面で両吊りは手数が足りませんので、却下です。
( 128 ) 2019/01/02(水) 20:44:18
あまりこれない…。
ここに落ちてきた方、お疲れ様です…。
せめてお雑煮でも…。
>>+66
+裏+で3(6)
お餅は3(3)個あればいいかな…。
( +116 ) 2019/01/02(水) 20:44:28
>>+114
相方についてやな…
はっきりいうてないと思うけど
触れ方が一番仲間っぽいのが
花笠の姉ちゃんやね
狐のおっちゃんかもやけど
花笠の姉ちゃんからの触れ方が
仲間っぽいから同じ窓くさいなと
( +117 ) 2019/01/02(水) 20:46:15
油揚げのおすまし…。
うどんを入れて力うどんにしたいですね…。
( +118 ) 2019/01/02(水) 20:46:16
【哩】マイルドな子供 ホクトは、朱ちゃんは食いしん坊さんやねー
( a24 ) 2019/01/02(水) 20:46:22
了解、毎日ありがとう。
▼くるみさんいけたら、受け入れ。
▼その他なら、解除&護衛でよろしく。
( @5 ) 2019/01/02(水) 20:47:05
【哩】マイルドな子供 ホクトは、うさたん ヤガミなるほど、まぁそこはエピでのお楽しみです。
( a25 ) 2019/01/02(水) 20:47:09
( A16 ) 2019/01/02(水) 20:47:30
狛狐 朱は、お餅うにょーん☆
( a26 ) 2019/01/02(水) 20:47:33
( a27 ) 2019/01/02(水) 20:47:34
受け入れた上で自殺ならあると思うがな
リアルが忙しいから殺してくれ!とか言ってな
( 129 ) 2019/01/02(水) 20:47:45
流石に両吊りするつもりはないですよぉ。
ミカボシ的には吊りたいですけどぉ、共鳴引いてしまったのでぇ。
( 130 ) 2019/01/02(水) 20:47:45
( 131 ) 2019/01/02(水) 20:48:37
別にそこは花傘に置き換えてもいいが
花笠ちゃん殺そうとしてる奴がいないので
確定狼と言った迄である
( 132 ) 2019/01/02(水) 20:49:35
狐さんは>>2:37の発言がなんか気にはなったッス
ただヤガミ狼で、狐さん求婚→くるみちゃん狼ならヤガミ吊になった時に、受け入れちゃえば良かったんでは?
まだ保留中なのが気になるッスね
スヴェル求婚で、花笠ちゃんかエルシーちゃんに求婚してるんじゃないッスかねー
なんとなくッスけど
( +119 ) 2019/01/02(水) 20:50:10
そうですねぇ、私も基本的にはそんな感じですぅ。
昨日みたいに高確率で先延ばしにできるならまた別なんですがぁ。
今回は真面目な推理なんてするつもりはないのでぇ、あくまであなた達村が選んだ選択ですよぉ、と。
( =7 ) 2019/01/02(水) 20:50:16
スヴェルが怪しいのは自分の発言省みてみては
変なこと言わないやつを怪しいとは俺は言わん
( 133 ) 2019/01/02(水) 20:50:38
>>131
確信がもてないのに、できるわけないじゃないの。
( 134 ) 2019/01/02(水) 20:51:05
狐さん人外は確定かなと思ってますわ♪
どれが近いかって言われたら狂かしら?
( +120 ) 2019/01/02(水) 20:52:08
>>134
本線なんだろ?
本線って本命って意味では?
( 135 ) 2019/01/02(水) 20:52:09
破綻見逃す大ボケしてないか不安になっただけですのでぇ、それならそれで安心ですぅ。
( 136 ) 2019/01/02(水) 20:52:13
そこはスヴェル怪しいと言って、▼カリソンを選んだ狐さんと同じきもちだと思うんですが。
( 137 ) 2019/01/02(水) 20:52:32
狐さんは、いつの間にか吊られても構わない発言が無くなった
( 138 ) 2019/01/02(水) 20:52:45
もふもふ。大丈夫大丈夫。私ならランダムやってるから←
( =8 ) 2019/01/02(水) 20:53:12
>>137
同じじゃないな
PPなると思ってるからな
狂人死んだと思ってねぇのな俺は
( 139 ) 2019/01/02(水) 20:53:35
>>125>>126
さすが共鳴者だね。
このあとは12時前後になるかな。
やっぱり▼くるみさんでいいと思う。
ガソリンさん・狐さん・花笠のいう「手順」は、>>114をカバーしてないよね。
というか、手順と言いつつ、結局どの可能性を高く見るかだけの違いなので、人外の意見は不採用がいいと思う。
( 140 ) 2019/01/02(水) 20:53:55
>>135
うん、悪いけどその疑惑はずっとあるままだよ。
( 141 ) 2019/01/02(水) 20:54:49
役引いても死にたがることもある狐神ちゃんがぁ、死にたがってないのでぇ、受け入れ自殺もないのではぁ。
素で求婚引いてたらなら面白いですけどぉ、それはそれで後が楽しみなのでぇ。
( 142 ) 2019/01/02(水) 20:55:16
ぶっちゃけるとスヴェルの発言見てるとイラつくんで
こいつにだけは殺されたくない
( 143 ) 2019/01/02(水) 20:55:19
( +121 ) 2019/01/02(水) 20:55:39
( @6 ) 2019/01/02(水) 20:56:10
という思いが日に日に強くなると同時に
吊り殺したくなってはいる
が手順重視な
初め、狂人2騙りないだろって村の空気が言ってたのに
テノヒラクルーが凄いな
( 144 ) 2019/01/02(水) 20:56:44
私が共鳴じゃなければぁ、狐神ちゃんを村視するところを吊り希望にしてましたねぇ。
じわじわと楽しみたいですしぃ。
( =9 ) 2019/01/02(水) 20:57:26
( -24 ) 2019/01/02(水) 20:58:16
>>139
そこも同じだよ。
狂人も求婚者も生きてるか死んでるか、分からないんだから、PPを懸念するのは当たり前だよ。
ぶっちゃけ、あからさまにカリソンさん吊りを反対したらばればれなんで、今は仕方なく吊ろうと従ってるだけの狂人もいるかもしれないしね。
( 145 ) 2019/01/02(水) 20:58:24
/*ミカボシちゃんの性格が悪すぎて心配になってくる*/
( =10 ) 2019/01/02(水) 20:58:31
( +122 ) 2019/01/02(水) 20:59:40
ディエル恋あんなに押してたのに
何なん……
どう考えてもくるみ吊りたいだけにしか見えぬぞ
( 146 ) 2019/01/02(水) 20:59:54
( 147 ) 2019/01/02(水) 21:00:19
( +123 ) 2019/01/02(水) 21:00:21
雑煮は白みその里芋入りで丸餅な文化圏ですが…、
以前は里芋が苦手でしたが(特に食感が)、里芋をつぶしてねっとりしたところに白みそが良く絡んで、堪らなくなったことに最近気が付きましたね…。
( +124 ) 2019/01/02(水) 21:00:23
( =11 ) 2019/01/02(水) 21:00:37
狐神ちゃんがやる気を出してくれてぇ、ガチとガチが対立してくれるなら何かしら何かなると思うのでぇ、適当に茶化しながら議論が収束するのを待ちましょう。
いい酒のあてですぅ。
( =12 ) 2019/01/02(水) 21:00:45
時に花笠ちゃんスヴェルはどう観る?
この際カリソンとかくるみちゃん共鳴ずにも聞きたい
こんな村人いるのか?
( 148 ) 2019/01/02(水) 21:01:09
さーせん
推しが強い人嫌い病が発病してしまいました
今後は抑えるつもりです
嫌いではないですよ
( 149 ) 2019/01/02(水) 21:03:16
スヴェルはー、くるみちゃん吊って勝てるって求婚されてるかもしれないけど、それは皆同じでは。
( 150 ) 2019/01/02(水) 21:03:17
楽になる方法がひとつある
スヴェル殺さないなら俺を殺せ!
( 151 ) 2019/01/02(水) 21:03:40
いや、なんでそんなにくるみ殺したいのかが理解出来んのだが、ジョーク?
( 152 ) 2019/01/02(水) 21:04:34
狐さん吊りー?とりあえず狐さん情報欄見てきたらー?自分で書いたことが書いてあるよー。
( 153 ) 2019/01/02(水) 21:05:00
( C27 ) 2019/01/02(水) 21:05:01
狐さん村側だとしたらなんか引っかかってるとこでもあるんだろうなぁ。
( -25 ) 2019/01/02(水) 21:05:15
狐さん-くるみさんの恋パターンって、仮にあったとしても今日吊らないとケアできないものだっけ?
くるみさんって明日吊るのに。
( 154 ) 2019/01/02(水) 21:05:52
だってースヴェルがーくるみちゃん吊りたいって言ってても他が乗ってなかったらくるみちゃん吊りの決定出さないだろーしー、人外なら自分でキツくなってくルート行くだけだよォ
( 155 ) 2019/01/02(水) 21:06:08
>>154
カリソン狼見て、せいりつするからえぴるんだろ
( 156 ) 2019/01/02(水) 21:06:48
>>154今日受け入れて、狼死んでたら恋の勝ちになるんだっけ?
他の狼分からないからーあんまりー現実味がなーいー
( 157 ) 2019/01/02(水) 21:07:45
こう見えても殴られ弱いんだよ
だから参加したくなかった
俺を殺せ
( 158 ) 2019/01/02(水) 21:07:56
( A17 ) 2019/01/02(水) 21:08:33
( 159 ) 2019/01/02(水) 21:08:45
( 160 ) 2019/01/02(水) 21:08:51
( A18 ) 2019/01/02(水) 21:08:52
( 161 ) 2019/01/02(水) 21:09:11
狐さん 狂
カリリンor花笠ちゃん 蝙蝠
スヴェル 求婚→花笠ちゃんorエルシーちゃんorモリーちゃん
って感じッスかねー
( +125 ) 2019/01/02(水) 21:09:49
>>157
くるみは狼だからカリソン狼わかるんだろ
だから多分エピなんだろ
ディエル恋あんだけ主張してたのにな……
( 162 ) 2019/01/02(水) 21:10:11
>>156
あ、そうゆうわけね。
っていうか、その恋パターンだと負けちゃうじゃないですか。
( 163 ) 2019/01/02(水) 21:10:24
人外の意見は不採用がいいと思う。
これはーもっともだけどー私にはーミカボシちゃんですら人外になってるかもーわからないのでー自分で決めるよー。
( 164 ) 2019/01/02(水) 21:10:57
>>158
どこのおま俺wwww
俺かて無効に気づいてしまったやったわ
無効だと大体狼になるし
俺の希望役職がなくなっておった
ちうくらい、俺はすぐ死ぬ
殴られる前にすぐ死ぬくらいには
かょゎぃうさたんなんやで?
( +126 ) 2019/01/02(水) 21:11:22
うーん・・・
狐さんあんまり楽しくなさそうに見えるの心配だなぁ・・・
むしろ人外でやってるんならいいんだけど・・・
( +127 ) 2019/01/02(水) 21:12:09
( +128 ) 2019/01/02(水) 21:12:32
ちょおねてた
恋の全パターンに対処するのは無理だしあんまり考えすぎてもとは思うけど
( 165 ) 2019/01/02(水) 21:12:33
セシリアたん、お墓はどぅ?コメントよろしく>>3:393
「終わったら終わったで面白いので吊りはカンリソにしておきます」
ぷはっ
( 166 ) 2019/01/02(水) 21:12:38
>>163
そうだとも
だからカリソンが何者か精査するのが今日
俺はディエル狼だとしか思えないから問題ないわけだ
え?占い殺すんですか?的な反応がね
( 167 ) 2019/01/02(水) 21:12:57
>>+126
なくなって泣いておった…やな
引ける保証もなかったのはぶん投げて
( +129 ) 2019/01/02(水) 21:12:57
( 168 ) 2019/01/02(水) 21:13:47
そういう意味ではスヴェルと狐さんなんとなく同じ匂い感じるなぁ。
どっちも「これ人外にいわれてるのならまぁわかる」みたいな部分が。
狐さん狂スベル恋にベットしとくかなw
( +130 ) 2019/01/02(水) 21:14:29
私は発言内容精査とか全くしてないんでぇ、ある程度納得出来るなにかを提示してくださいねぇ。
なければ多数決かモリーちゃんの決定に従いますぅ。
モリーちゃん恋ならここまでのよしみで応援してもいいですしぃ。
流石に共窓から消えれば言いますが。
( 169 ) 2019/01/02(水) 21:14:39
技巧の博士 ウォーロックは、狐さんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a28 ) 2019/01/02(水) 21:15:41
ホクトの相方の話はしませんよぉ
バタフライ効果で負けちゃうかもしれない
(むちゃいうな
( +131 ) 2019/01/02(水) 21:16:15
( 170 ) 2019/01/02(水) 21:16:19
問
俺は今から真面目にやった方がいいか
何もしずにぐーたらしたほうがいいか
( 171 ) 2019/01/02(水) 21:17:00
狐さんは、頭文字さえ合っていれば、許されるらしい(本人談)
( A19 ) 2019/01/02(水) 21:17:28
>>165
エルシーちゃんからスヴェルの主張どう見えてるんかなあ
( -26 ) 2019/01/02(水) 21:17:52
>>170
噴いた。
ダメですよ、よけい混乱するような事を言っちゃあ(ネタ的に
気持ち的には>>165なんですけどね、私的には。
( 172 ) 2019/01/02(水) 21:18:52
( +132 ) 2019/01/02(水) 21:19:00
狐神ちゃんのやりたいようにすればいいとおもいますぅ。
暴言は……狐神ちゃんだから、で処理できる人だけじゃないかもしれないのでぇ、控えた方がいいとおもいますがぁ。
( 173 ) 2019/01/02(水) 21:19:40
( +133 ) 2019/01/02(水) 21:19:49
>>171
突然の自問自答みたいな…
おっちゃんらしいな、とか思うた
>>+131
俺の推理が合っとるかは分からんし
俺からしたらそう見えたちうだけやね
正解はエピまで分からん、お楽しみや
( +134 ) 2019/01/02(水) 21:20:50
私は誰かに求愛されるような人形ではありません。
なんで花笠ちゃん求婚者ぢゃなかったん(´×ω×`)
( 174 ) 2019/01/02(水) 21:21:01
じゃあダラダラすっか
殴るのは好きにするがいいが、もう俺をがちに引き込まないで(><)
狐神さん頼まれるとやっちゃう(><)
( 175 ) 2019/01/02(水) 21:21:05
>>171
ご自身が納得できる(ストレスがたまらない)ものでよいのでは?
他人がとやかく言うほどのものじゃないですしね。
( 176 ) 2019/01/02(水) 21:21:31
オレは地上にいたら狐さんとエルシーちゃんに誘導されてしまいそうだなあ
( -27 ) 2019/01/02(水) 21:21:45
>>173そうだぞ!ばーかばーか!とか言うなよこのバカ村建て!
( 177 ) 2019/01/02(水) 21:21:49
>>175狐さんのーちょっといいとこ見てみたいー><
( 178 ) 2019/01/02(水) 21:22:12
( 179 ) 2019/01/02(水) 21:22:50
この村でのひとつの発言が
めぐりめぐって
南米で本物のワーウルフを生み出すかもしれない
そう考えると恐ろしくて
(寝言)
( +135 ) 2019/01/02(水) 21:23:16
( A20 ) 2019/01/02(水) 21:23:31
>>174
ほんとにねー。
でも私とモリーさんに恋愛関係が成立してたら、18歳未満閲覧禁止の桃ログになってると思われるので。その意味ではひかなくて正解だったかもね。ログってずーっと残るもの。
( 180 ) 2019/01/02(水) 21:26:54
( -28 ) 2019/01/02(水) 21:27:10
ただいまぁ❤
今北産業なんだけど、ごめん、酒入ってる正直眠い。
( 181 ) 2019/01/02(水) 21:27:14
>>+130
どうなんやろね
俺、そん役だからそういうやろ?
ちうのは割とアテにしてへんし
どの役でもいうひとはおる
そこを逆手に取って誤認させる人外もおる
ま、そこまで、その村におるのが
中身誰かで役を考えないんもあるしな
( +136 ) 2019/01/02(水) 21:27:22
( -29 ) 2019/01/02(水) 21:27:35
( 182 ) 2019/01/02(水) 21:28:12
エルシーちゃん真は揺らがないけど、求婚されてない知らないアピが気になったりもした
( -30 ) 2019/01/02(水) 21:28:40
ばかじゃねーの死ねが暴言でヤガミくんはこれ真面目に言ってるんだよw語ると思って言ってるのwwwが暴言じゃない感覚はちょっと掴みかねます
( 183 ) 2019/01/02(水) 21:29:17
たかしちゃんに全ての仕事を押し付けて飲む酒が美味かったですごめんなさい。
( C28 ) 2019/01/02(水) 21:29:31
( A21 ) 2019/01/02(水) 21:30:01
( 184 ) 2019/01/02(水) 21:30:56
狐神ちゃんのかっこいいところみたいですぅ!
暴言を封印された狐神ちゃんのガチに興味本位なところもありますけどぉ。
( 185 ) 2019/01/02(水) 21:31:05
まぁ狐さんの>>175が正しいのは間違いないので
もう地上のみなさんは狐さんをガチに引き込まずにいてあげていいのでは。
( +137 ) 2019/01/02(水) 21:31:33
>>180きゃーっきゃーっ!大丈夫!この村のれレーティング的にもキャッキャウフフで事なきを得ない!!!
ひゃっはー!粛清だァっ!
( 186 ) 2019/01/02(水) 21:31:53
【髭】のおじさん カリソンは、金平糖売り 花笠にお辞儀をした。
( A22 ) 2019/01/02(水) 21:32:23
私とモリーちゃんの共窓も18歳未満閲覧禁止のエロエロですよぉ。
( 187 ) 2019/01/02(水) 21:32:23
>>+136
それを踏まえた上で
「この村では人外だろこれ」
てのがゆるがちかなーと
(戦線拡大)
( -31 ) 2019/01/02(水) 21:32:59
( +138 ) 2019/01/02(水) 21:33:43
>>187
コロちゃん的にはねっ、れずぅはお断りなんだよっ
( +139 ) 2019/01/02(水) 21:34:19
( +140 ) 2019/01/02(水) 21:34:21
【戒】めの断罪人 セシリアは、森の妖精さん コロちゃんに、ほもぉは?
( a29 ) 2019/01/02(水) 21:34:54
( 188 ) 2019/01/02(水) 21:35:38
( +141 ) 2019/01/02(水) 21:35:59
>>187
そうなんだ?エピが楽しみかも。
ミカボシさんってまっとうな人にみえるので、そんなログになるという事はモリーさんの人的影響力が強いという事ですかね。
私同様、腐っていやがるなんてそんな、言えない。
( 189 ) 2019/01/02(水) 21:36:46
俺は別に暴言が吐きたいわけじゃねぇんだよ……
だから惑わすのはやめてくれ……
( 190 ) 2019/01/02(水) 21:37:04
( C29 ) 2019/01/02(水) 21:37:34
>>+139
こういうニーズにこたえてホクトちゃんは男の子女の子どちらでもいけるようにしてたのに。
恋矢こいやー・・・うっ頭が
( +142 ) 2019/01/02(水) 21:37:34
辞世の句はないけど
こないだなんかで「望月をわがよとぞおもう」の歌が、娘を帝の妃にした高慢な権力者の歌じゃなくて
娘の幸せな結婚への喜びと宴会に集まってくれた人へのサービス的な歌、みたいな内容(ちょっと大分違うかも)だったかもというのが興味深かったです。
それまでの解釈が塗り替わる系の話は、ワクワクします。
( 191 ) 2019/01/02(水) 21:38:01
( 192 ) 2019/01/02(水) 21:38:04
俺の馬鹿じゃねぇの死ねは愛です
んなわけねぇけどな
飴くれ
( 193 ) 2019/01/02(水) 21:38:42
でもまぁ、本気で恋矢が欲しかったというよりは、単に「恋矢を欲しがる人」のRPしてただけかもしんない。
正直自分でもよくわかってない。
( +143 ) 2019/01/02(水) 21:38:52
( A23 ) 2019/01/02(水) 21:38:59
( C30 ) 2019/01/02(水) 21:39:26
だからID公開にしろと(ry
たかしちゃん、あたしも分かってないだろうからなあ。
人気者は大変よね。
( C31 ) 2019/01/02(水) 21:39:27
分かってないなぁ
エルシーちゃんしか分からんのでエルシーちゃんにしか気軽に話せん
( C32 ) 2019/01/02(水) 21:40:01
金平糖売り 花笠は、狐さんのカップにお茶を注いだ。
( A24 ) 2019/01/02(水) 21:40:39
>>190になんかニヤニヤしたわ。
たかしちゃんの自制心が試される。
( 194 ) 2019/01/02(水) 21:40:39
( C33 ) 2019/01/02(水) 21:40:44
BANはされてねえ!
月狼で最終通告されて、瓜のブラックリストに登録されてるよ!って出てきてるだけだわ!
( 195 ) 2019/01/02(水) 21:42:21
ゆるガチ、というよりは、ガチを約束しない雑談村、みたいな感じだわね今回。
ありがとうね。
あたしの中身は2回くらいしかたかしちゃんと同村してないから、そんなに気軽な仲ではないかもね。
( C34 ) 2019/01/02(水) 21:42:30
( =13 ) 2019/01/02(水) 21:42:50
これから気軽になればいいんだろ
的な小っ恥ずかしいことは言えん
( C35 ) 2019/01/02(水) 21:43:01
ほもぉはねっ、お兄ちゃんと一緒にいるとねっ、ちょいちょい言われるからねっ、諦めたんだよっ……
( +144 ) 2019/01/02(水) 21:43:37
( 196 ) 2019/01/02(水) 21:43:44
瓜が終わるなら、たかしちゃん、BAN回避成功だね!って祝えるけど、嬉しいことに継続決定したから、これからまだまだBANの可能性があると思うと。
頑張ってね❤
( 197 ) 2019/01/02(水) 21:44:35
主様はもうBANしたくて仕方が無いとにじみでてたがな
( 198 ) 2019/01/02(水) 21:44:44
結局、スヴェルさんが>>140の姿勢なんで、
共鳴者さん2人は決定だして頂ければと。
村の意思をあわせる事が大事なんで(2回目
ミカボシさんに委任しておきますね。
( 199 ) 2019/01/02(水) 21:44:45
( +145 ) 2019/01/02(水) 21:44:52
( 200 ) 2019/01/02(水) 21:44:55
( 201 ) 2019/01/02(水) 21:45:17
狐神ちゃんの
・馬鹿じゃねえの
・死ね
・眠い
・寒い
・飴くれ
は挨拶みたいなものですねぇ。
( 202 ) 2019/01/02(水) 21:45:36
投票を委任します。
狐さんは、人形 モリー に投票を委任しました。
( 203 ) 2019/01/02(水) 21:45:45
たかしちゃんの貴重なデレ、いただきましたー!
まあ、そう貴重でもないのかしら。
( C36 ) 2019/01/02(水) 21:45:59
>>198ウッソだろお前、私でも言われたことないのに。どんな事したらなるんだよ
( 204 ) 2019/01/02(水) 21:46:10
俺も委任しとくわ
2人で隠れて票合わせるのもありだからな
これなら求婚受け入れられねぇし
共鳴求婚は知らん
( 205 ) 2019/01/02(水) 21:46:23
共鳴者では、既に決まっているんですけど、まだ、来てない人のお話も聞きたいですし、聞いて変わるかもしれないですし。
余程の事が無ければ変わらないとは思いますが、、、。
( 206 ) 2019/01/02(水) 21:47:20
( 207 ) 2019/01/02(水) 21:47:56
それはもう毎日がぬちょぬちょのぐちゃぐちゃのえろえろですよぉ。
二人共本命が別みたいなので、一時の関係でしょうけどぉ。
( =14 ) 2019/01/02(水) 21:48:53
俺のキャラクターと巡り合わせの悪さと立ち回りの悪さが重なった感じはするがな
( 208 ) 2019/01/02(水) 21:48:56
村を意図的に荒らしたり、よほど悪質なルール違反をするような事をしない限り、たいていは国主の忠告に逆らった結果BANというパターンが多い気が。
( 209 ) 2019/01/02(水) 21:50:08
善人になると麻疹が出る病だったからな
昔は
今はどうでも良くなってきたが
( 210 ) 2019/01/02(水) 21:50:39
( +146 ) 2019/01/02(水) 21:51:08
地上は空気を変えるために楽しい話っ……じゃなくてっ、サメの話しよっ?
( +147 ) 2019/01/02(水) 21:51:35
まー暴言封印すればするほど弱なるんだが……
逆らってはないです……
( 211 ) 2019/01/02(水) 21:52:00
>>140
なるほど。
あたしとくるみは切れてないわね。キレテナーイ。
たかしちゃんがくるみ撃ちというのは、「え、共鳴撃って蹴ってもらう系の人じゃないの?」とか疑問はあるけど、なくはないんでしょうね。
眠い。
( 212 ) 2019/01/02(水) 21:52:57
ド低脳って言ったら注意されたので分かりました腐れ脳みそみたいなこと言ったんじゃないでしょうか
( 213 ) 2019/01/02(水) 21:53:23
まぁ、狐さん未成年だものなぁ。
5年か遅くとも10年もすればこのときのログ燃やしたくなると思うけどさ。
( -32 ) 2019/01/02(水) 21:54:35
来てない人というと、くるみかしら。
スヴェルは一応一回来たみたいだし。
( 214 ) 2019/01/02(水) 21:55:51
私も暴言はそんなに好きではないんですけどぉ、狐神ちゃんの暴言はなぜか最初から空気みたいにスッとしたんですよねぇ。
運命ってものでしょうかぁ。
( 215 ) 2019/01/02(水) 21:56:14
暴言って何だろう。
ああん?あんま調子こいてっと頃すぞ?
氏ね!ぼけカスくず。
アフォが参加すんじゃねーよ、二度とくるな!
という感じかしら。
( 216 ) 2019/01/02(水) 21:56:21
>>=14
本命とは結ばれないって諦めちゃう系ダッチワイフです。こんばんわ。
しっかりとローション着けてね。
( =15 ) 2019/01/02(水) 21:56:26
( 217 ) 2019/01/02(水) 21:56:37
( C37 ) 2019/01/02(水) 21:56:51
( 218 ) 2019/01/02(水) 21:57:18
星見 ミカボシ☆☆★は、【髭】のおじさん カリソン を投票先に選びました。
昔殺伐村というシリーズがあったから
そういう村を企画する的なのはどうなのかしら。
あのシリーズどうなったか知らないけど、皆お口が悪かったわよ。
( 219 ) 2019/01/02(水) 21:58:40
( 220 ) 2019/01/02(水) 21:59:14
まぁ、とりあえずスヴェル吊ろうぜ
すっとするよ(定期
( +148 ) 2019/01/02(水) 21:59:25
( A25 ) 2019/01/02(水) 21:59:52
( A26 ) 2019/01/02(水) 22:00:07
( C38 ) 2019/01/02(水) 22:00:51
( +149 ) 2019/01/02(水) 22:01:00
( +150 ) 2019/01/02(水) 22:01:07
意見的な意味で、来てほしい、とかではなくなのかしら?>>217
まあ、あたしの意見というか、これがいいだろというのは>>19出したので変わらないし、ゆる死守的に〆
(ヤガミパクリ)
( 221 ) 2019/01/02(水) 22:03:40
殺伐村は暴言前提が多いですからね
暴言=RPと思ってやってるのでそこまで気にならないです
( +151 ) 2019/01/02(水) 22:03:43
スヴェルは大体恋っぽい(暴言)
あたし人外の時に彼が村側だとめちゃくちゃムカつくから(愛)、村側もミリあるかもなと思っていたりする。
( C39 ) 2019/01/02(水) 22:05:45
【髭】のおじさん カリソンは、狐さんに龍角散を贈呈した。
( A27 ) 2019/01/02(水) 22:06:46
サメって泳ぎ続けないと死ぬ生き物やろ?
人狼PLもある意味そうやと思うな
作家が物を書き続けないと作家ではないし
画家は絵を描き続けへんと画家でもない
映画監督は映画を撮り続けへんとやし
俳優も舞台に立てへんかったら…やもん
人狼PLも村に行けへんかったら
もう人狼PLちう生き物ではない気ぃがする
( +152 ) 2019/01/02(水) 22:07:15
ぶっちゃけ狐さんのそういう言葉に対して
「君も若いねぇ。10年もすれば後悔するのよぉ」
とか年齢マウンティングするほうがよっぽど始末に負えないと思うのですよね。
ぐさっ(何かが刺さった音
( +153 ) 2019/01/02(水) 22:08:23
狼 ディエム、くるみ
蝙蝠 ホクト、ヤガミ
恋 スヴェル→?花笠
こうかしらね。
なんとなくエルシーと共鳴刺さってなさそう。
( C40 ) 2019/01/02(水) 22:09:47
( 222 ) 2019/01/02(水) 22:09:48
( C41 ) 2019/01/02(水) 22:10:07
( C42 ) 2019/01/02(水) 22:10:40
>>+152
ボクは逆の意見かな。
べつにずっと遊び続ける必要もないし、
ブランクがあってもいいし、
戻りたいと思ったら戻ってくればいいし、
そのままフェードアウトしちゃってもいい。
一期一会ってのは運命的に出会うものはそのあと離れてしまってもまだ終わりじゃないってことだと思うので。
( +154 ) 2019/01/02(水) 22:11:04
うさたん ヤガミは、【哩】マイルドな子供 ホクト、傷口にこれ塗るとええよ…(刺さった何かを固める何か
( a30 ) 2019/01/02(水) 22:11:09
まぁ、仕事とかはそうも行かない部分もあるから、
あくまでホビーの範囲で。
( +155 ) 2019/01/02(水) 22:12:15
【哩】マイルドな子供 ホクトは、というか飴もらうほど喋ってたのか今日・・・w
( a31 ) 2019/01/02(水) 22:13:48
投票を委任します。
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★ に投票を委任しました。
>>+154
俺も引退チラチラ考えてまうくらい
どうしようもないうさたんやけどな
やめよ思う度に、いい村に当たるんで
やめられなくなっておるだけかもやね
やってへん自分も想像つかへんけど
やっぱやっててよかったになってまう
( +156 ) 2019/01/02(水) 22:15:44
うさたん ヤガミは、飴はなんとなく? ゆるやし、てきとーなフィーリングやで
( a32 ) 2019/01/02(水) 22:16:38
いやまあ恋蝙蝠残りをどう換算してるかようわからんから、人外ぽいのが強いわよ。>スヴェル
くるみがどう噛むか次第かしらね。
正直わからん。
( C43 ) 2019/01/02(水) 22:16:59
( +157 ) 2019/01/02(水) 22:17:45
( -33 ) 2019/01/02(水) 22:18:23
君も若いねっ、10年もしないうちに黒歴史化するよっ
なんちゃってっ!
( +158 ) 2019/01/02(水) 22:18:35
>>123
了解。僕は▼くるみさん希望かな。
そもそもガソリンさん・狐さんはほぼ100%人外なので、意見採用はあり得ないかな。
と思うけど、花笠どう?
いつかのメモ
( -34 ) 2019/01/02(水) 22:19:18
( +159 ) 2019/01/02(水) 22:19:23
ま、サメの歯みたいに抜け変わる
ちう方が遊びて考えたら、適切やろね
( +160 ) 2019/01/02(水) 22:19:53
うさたん ヤガミは、森の妖精さん コロちゃんを尊敬のなまざしで見た
( a33 ) 2019/01/02(水) 22:20:57
私はブランク組ですからね。
まぁ、他人に押し付けるようなものでもないです。
( -35 ) 2019/01/02(水) 22:21:01
なんかね、あたしが来た途端教室がシーンとなるみたいなパターンが辛い。
( 223 ) 2019/01/02(水) 22:23:28
( +161 ) 2019/01/02(水) 22:23:49
( +162 ) 2019/01/02(水) 22:26:14
常時黒歴史になりそうなことをやっていれば……
黒歴史がいっぱいできます
( +163 ) 2019/01/02(水) 22:26:22
技巧の博士 ウォーロックは、【髭】のおじさん カリソンに手を振った。
( a34 ) 2019/01/02(水) 22:26:51
みんな窓でキャッキャウフフしてるのさ。
私も濡れ場よ。初の共鳴窓で濡れ場。
( 224 ) 2019/01/02(水) 22:27:37
まぁ、私の場合はそもそも今回のログが黒歴史になる可能性がw
( -36 ) 2019/01/02(水) 22:29:36
( +164 ) 2019/01/02(水) 22:29:56
入る時に1日5発言目標と言っていたのが、いつのまにかこれで17発言目。ゆるも含んではいるけど、目標とは破るためにあるのだわ。
( 225 ) 2019/01/02(水) 22:30:37
( 226 ) 2019/01/02(水) 22:31:08
( 227 ) 2019/01/02(水) 22:31:27
ほんまそれな
都合のいいところに都合のいいように当てはめてる感が
( C44 ) 2019/01/02(水) 22:31:42
>>224
おのれディケイド
美少女の濡れ場は見目麗しくてよいわね。
美しいのを頼むわ。
( 228 ) 2019/01/02(水) 22:32:01
独り身が辛いから、共鳴窓にグギギしつつ
今日は1500使うことを目標にします。
( 229 ) 2019/01/02(水) 22:33:44
そいえば、モリー最初にチェック?めんどくさいからあんま喋らないとか言ってたわね。
そんなことはなかったわね。
( 230 ) 2019/01/02(水) 22:34:28
まあ、十中八九恋なんでしょう。
で、多分これ、村、というか花笠と窓あるんでしょう。
成立してるかは不明。
どちらにせよ、タイミングみて狼が噛まないと勝てないやつ、よね?多分?
婚約者吊ってもいけるだろうけど?
明日どうなるかわからんし、風まかせ。
( C45 ) 2019/01/02(水) 22:36:41
( C46 ) 2019/01/02(水) 22:37:53
( C47 ) 2019/01/02(水) 22:38:07
>>230そうなのー、窓ある事をヌケヌケとアピールできる役職だよって、アピールしただけなのー。うふふー。
( 231 ) 2019/01/02(水) 22:38:57
構ってくれてありがとう。
墓下はどうしているかしらね。
楽しくお正月しているかしら。
甘い茶碗蒸しお供えしておくから、同郷の方は食べてください。
( 232 ) 2019/01/02(水) 22:40:24
( 233 ) 2019/01/02(水) 22:42:06
( 234 ) 2019/01/02(水) 22:42:13
あーなるほど。
まあ、ここの人外皆窓あるから()
でもアピは大事ねっ。
( 235 ) 2019/01/02(水) 22:42:27
( 236 ) 2019/01/02(水) 22:42:50
そやねん。
狼じゃないから、とりあえず騒ぐしかないねん。
( C48 ) 2019/01/02(水) 22:43:22
( -37 ) 2019/01/02(水) 22:43:57
( 237 ) 2019/01/02(水) 22:44:23
( C49 ) 2019/01/02(水) 22:44:36
たかしちゃんはしょっぱいの食ってなさいよ!!
茶碗蒸しバリエーションは、あと、うどんが入ってるのしか知らないのだわ。
もっとあるのかしら?
お雑煮のバラエティには勝てない感。
( 238 ) 2019/01/02(水) 22:45:08
申し訳ないですけどぉ、1時間ぐらい席外すのでぇ。
指定を求められればカソソソちゃんで出してもらっていいですかぁ?
求められないならどちらでもぉ。
すみません。
( =16 ) 2019/01/02(水) 22:46:33
( 239 ) 2019/01/02(水) 22:47:17
( =17 ) 2019/01/02(水) 22:47:32
まぁ、狐さんスヴェルに厳しいこと言ってますけど、
たぶん中身わかっててやってるんだと思うのですよね。
だからもし中身当て外してたら狐さん自身にダメージ来るやつだと思います。
( +165 ) 2019/01/02(水) 22:49:09
お子ちゃまというか…ぼっちゃまというか…
自分で作るようになると、何でも文句言わずに食えと言ってた母の気持ちがわかるようになったわ。
まあ、でも苦手なもんは苦手ね。黒豆とか、豆料理正直たくさんは食べられない。
( 240 ) 2019/01/02(水) 22:51:39
無駄にログを伸ばす作業。
明らかに狂人です、本当にありがとうございました。
( C50 ) 2019/01/02(水) 22:52:06
( 241 ) 2019/01/02(水) 22:53:14
( 242 ) 2019/01/02(水) 22:53:37
豆は枝豆位でいいよね。あと、女の子のお豆ちゃんくらい?
( 243 ) 2019/01/02(水) 22:54:19
>>242シンプルに味噌汁にしたよ。たし蟹、カニの味するけど、多分殻じゃないので作った方がそりゃ美味しいよね。昨日作ったスープの方が美味しかった。と、私は人形なので、食べてないのでなんとなく言っておきます😋
( 244 ) 2019/01/02(水) 22:56:35
あたし、一応スヴェルの顔見てから寝ようかしらみたいな感じよ。
モリーもたかしちゃんも、無理せずで大丈夫だからね。
いやまあ、モリーはなんらかの決定というか号令出すためにいるのだろうけど。
( 245 ) 2019/01/02(水) 22:57:04
狐さんとスヴェルとエルシーちゃんしか分からないッスね
( +166 ) 2019/01/02(水) 22:57:27
( A28 ) 2019/01/02(水) 22:57:48
>>243
ナチュラルにエロぶっ込んでくる辺りが流石ね。
顔がおっさんのあたしはキャッ////って言っておくわ。
( 246 ) 2019/01/02(水) 22:58:31
銀杏は豆じゃないよ。全然違う。種子ってのでは同じかもしれないけど
( 247 ) 2019/01/02(水) 22:58:36
花笠ちゃんはなべこさん?と思いつつ、違うのかなあとも
追っかけちゃんが、うららんさんかなあ
( -38 ) 2019/01/02(水) 22:59:44
( 248 ) 2019/01/02(水) 22:59:56
( 249 ) 2019/01/02(水) 23:01:13
>>244
昨日のスープは美味しそうだったわ。
味噌汁も殻で出汁とったのかしら。
なかなかアクが強くなりそうね。
個人的には味噌汁は貝類が最強だと思っているわ。おるにちん!
( 250 ) 2019/01/02(水) 23:02:01
( +167 ) 2019/01/02(水) 23:02:17
【髭】のおじさん カリソンは、狐さんをハリセンで殴った。
( A29 ) 2019/01/02(水) 23:02:56
>>250そうそう。これで四日間カニ食い放題。それも今日で終わったの…。あ、私は作った専門ですよお?
( 251 ) 2019/01/02(水) 23:04:45
銀杏は、タネの中身なんだっけ?
昔、近所のおじさんやおばさんが、学校に銀杏拾いに来てたの思い出すわ。
( 252 ) 2019/01/02(水) 23:04:58
( 253 ) 2019/01/02(水) 23:05:00
え、すごく途中までしか読めてないんだけどスヴェルくんすごく私吊り推しで怪しすぎてエルシーちゃんかスヴェルくん吊らない……?ってなったんだけど、どういう……?ごめんね、ちゃんと読んできます。
( 254 ) 2019/01/02(水) 23:06:28
モリー系の人形は、お世話するのも大変だけど
廃棄するのにも費用がかかったり大変だと聞くわ。
お迎えするのに結婚並みの覚悟がいりそう。
( 255 ) 2019/01/02(水) 23:06:40
白の方が好きです
今年は甘さ控えめでより良かったです
( +168 ) 2019/01/02(水) 23:08:30
( 256 ) 2019/01/02(水) 23:08:53
>>254くるみちゃん
世論がえるしーちゃん真でくるみちゃん狼だから、えるしーちゃん吊りは厳しいんじゃないかなー。
カリソンさんが真切られる直前だよ。今は。
( 257 ) 2019/01/02(水) 23:09:19
くるみ視点でスヴェルがくるみ吊ろうとするから怪しいってならなくね
せいぜい推理間違ってるやろ程度で
くるみ吊ったら狼いなくなる視点やろそれ見たいな気がするけど
( 258 ) 2019/01/02(水) 23:13:10
【髭】のおじさん カリソンは、人形 モリーカニ三昧いーなぁ。三昧したい!
( A30 ) 2019/01/02(水) 23:14:31
自分視点の人間を吊ろうとしてるから怪しいって視点だと怪しいのはスヴェルだけじゃなくてスヴェルと花笠とエルシーと狐さんとモリーあたりかな
( 259 ) 2019/01/02(水) 23:15:11
( +169 ) 2019/01/02(水) 23:15:46
( A31 ) 2019/01/02(水) 23:16:24
私、狼じゃないからなぁ……
んー……私カリソンさんには入れられない。
違う人に入れるかな。
( 260 ) 2019/01/02(水) 23:19:13
>>258
現時点で村残りが最小で4のはずだから
くるみ村が吊られていい訳がないので、自分吊り推しのスヴェルは普通に怪しくない?
4:4>2:4or3:3
5:3>3:3or4:2
計算テキトーだけど。
( 261 ) 2019/01/02(水) 23:19:23
>>260もちろんおっけーだよ。
誰に入れるから、従えない人はみんなこっちに入れよーってやられたら困るけど、やっちゃっても良いと思うよ!
( 262 ) 2019/01/02(水) 23:21:13
エルシーちゃん敵だと本当にめんどい(褒めてます)
くるみちゃん頑張れ〜
( -39 ) 2019/01/02(水) 23:21:19
状況整理できてない状況で自分殺す殺す言われると怪しく感じるのはわからなくもない
それとは別に恋蝙蝠も多分真わかってる訳では無い
という視点なら怪しいと言ってもまあおかしくはないけども
( 263 ) 2019/01/02(水) 23:22:05
スヴェル以外もやろ!って話ならそうだね、とは思うけどね。
( 264 ) 2019/01/02(水) 23:22:08
( 265 ) 2019/01/02(水) 23:22:26
おはじきぃ、ドロップ、うさぎぃ…………
お話し相手欲しいなぁ……
誰にしよう誰にしよう?
これでスヴェルくんちょっと噛みにくくなったから、狐さん噛むかぁ。
ほら、花笠ちゃんは噛めないでしょう?
あと共鳴は噛む対象にならないし、となるとスヴェルくんか狐さんだから狐さんにするね。
( *1 ) 2019/01/02(水) 23:23:02
じゃ、村陣営は【決定▼カリソン】絶対厳守で。
ちなみに、違ったらごめんね。責任は取れないし取らないけどね。
各自指差し確認する事!以上!!
( 266 ) 2019/01/02(水) 23:23:40
( 267 ) 2019/01/02(水) 23:24:02
( -40 ) 2019/01/02(水) 23:24:13
( 268 ) 2019/01/02(水) 23:24:20
スヴェルくんの推理って、固定概念じゃなくてなんていうんだっけ……うーん、よくわからないけど「自分の中ではこうだからこう!」ってもう自己完結してる……とでもいうのかなぁ。
だから、状況よく分かってなかったとき「へっ、なんでスヴェルくんこんなに確信持ってるような口ぶりなの?」ってついつい口に出しちゃってた……ごめんね?
( 269 ) 2019/01/02(水) 23:25:14
( C51 ) 2019/01/02(水) 23:25:44
( 270 ) 2019/01/02(水) 23:25:51
お菓子売り くるみは、狐さん を能力(襲う)の対象に選びました。
狐さんは、それは分かるんだがなぁ。性格的なものにも思える
( A32 ) 2019/01/02(水) 23:26:13
ぅぇぃ。
くるみに暖かいお茶とみかんとこたつと猫を献上したい。
( C52 ) 2019/01/02(水) 23:26:38
んんん、もう一回整理して決める……
決定は分かった〜。
( 271 ) 2019/01/02(水) 23:26:41
決定ご苦労様です。
ミカボシさん委任、のままですよ。
( 272 ) 2019/01/02(水) 23:27:44
>>270婆やがどうかしたかえ?
あの人ったらさっきも飯食ったのに腹減ったーってもう忘れん坊さんなんだから。
( 273 ) 2019/01/02(水) 23:28:12
( A33 ) 2019/01/02(水) 23:28:24
>>264
そういう話でしょ
くるみ吊ろうとするスヴェルが怪しいのはくるみ狼の視点であって、くるみ白の視点ではスヴェル以外もエルシーちゃん真派は全く等しく怪しいよ
特別にスヴェルが怪しいって話になるのはくるみ狼の視点漏れ
( 274 ) 2019/01/02(水) 23:28:33
( -41 ) 2019/01/02(水) 23:29:06
一応、あたしは>>19▼エルシー●くるみしているかな。
無駄なのだろうけど。
( 275 ) 2019/01/02(水) 23:29:09
いやまあカリリソに言っても仕方ないけど視点を超えた話としてね
( 276 ) 2019/01/02(水) 23:29:10
( A34 ) 2019/01/02(水) 23:29:39
りょ
花笠占ってるのでエルシーちゃん死んでた時は思い出してね
ここが蝙蝠でなければあとノータッチなのはスヴェルだけだけどスヴェル蝙蝠はまあないとは思う
( 277 ) 2019/01/02(水) 23:30:27
>>275カリソンさん
くるみちゃんと相談して決めても良いかも?ワンチャンあるかもだし。モリーの決定なんか従ってられっかー!ぐへへってファンキーな輩が他にもね…@@
( 278 ) 2019/01/02(水) 23:30:58
( A35 ) 2019/01/02(水) 23:31:26
まぁ、地上にいてスヴェル求婚に至れるとは思わないなー。
あとは恋矢打たれた誰かを吊れるかどうかにかかってる。
( +170 ) 2019/01/02(水) 23:31:29
正論だいすきキツネさんは>>263言っとくけども
そもそもくるみ狼だとしても
その視点漏れは謎
多分そこまで考えられん
ので多分上段
( 279 ) 2019/01/02(水) 23:32:10
スヴェル蝙蝠だとしても
エルシーちゃん死んだら多分処理できないぞ……
( 280 ) 2019/01/02(水) 23:32:52
次は潜伏狂人がいるか、他の恋がいるか
スヴェルが恋蝙蝠か議論になると思う
( 281 ) 2019/01/02(水) 23:34:18
一応初日に狼占わせて2日目に蝙蝠占わせたのでスヴェル蝙蝠なら恋の場合のみありえるけど、その場合ホクトからなんらかのリアクションありそうな気がするし恋狼が狼あるのと違って恋蝙蝠が蝙蝠売るメリットは本格的に皆無なので多分それもない
普通の恋だけ警戒すればよき
警戒しようないからお願いくるみちゃんしかないかもだけど
( 282 ) 2019/01/02(水) 23:34:59
( 283 ) 2019/01/02(水) 23:35:00
そもそもがさ、村陣営が勝つって絶望的だからね?勝率25%も無いからね?
もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
( 284 ) 2019/01/02(水) 23:35:43
>>274
まずもって、どこから突っ込めばいいかわからんけれど
ログ読んでも結論が▼くるみとなるにせよ各々過程がある訳じゃない。
>>259に挙げられた中でも、エルシーは言うまでもなく、花笠、たかしは他よりも比較的占い師の見方に傾きをつけていなかったし。
モリーは共鳴であり、また今日まで真偽決め打ちを保留にしてたのだから。
初日からエルシー真、早期からの▼くるみを唱えたスヴェルとは、怪しさが違うと思うわよ。
そこは黒塗りだろって言っとく。
( 285 ) 2019/01/02(水) 23:35:46
【髭】のおじさん カリソンは、光の精 エルシー、まあ、あたしも対抗に言ってもしゃあなしなのだけど。
( A36 ) 2019/01/02(水) 23:36:22
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソンを抱きしめた。
( A37 ) 2019/01/02(水) 23:36:59
>>284
そんな貴女にっ、ハム入り16人村におけるハムの勝率を教えるよっ
>>約10%<<
( +171 ) 2019/01/02(水) 23:38:00
( 286 ) 2019/01/02(水) 23:38:07
( 287 ) 2019/01/02(水) 23:38:59
スヴェルめっちゃ怪しいのはわかる
でもそういう人な気がする
世の中そうゆうもんやで……
( 288 ) 2019/01/02(水) 23:39:24
まあ立場上そうとしか言えんのでカリソリさんに言っても仕方なかったなとは思ってるので済まんご
( 289 ) 2019/01/02(水) 23:40:13
( 290 ) 2019/01/02(水) 23:40:13
うーん、スヴェルがここまで噛まれてないのは不自然だと思うんだよなぁ。
あと、狐さんは強すぎるからなぁ、どうしても狙われやすくなるというか、私の今年の夢のひとつに狐さんを騙し切って勝ちたいというものがあるんだけどなぁ、
まぁ、難しそうだ。
( +172 ) 2019/01/02(水) 23:41:18
1/15で10%で勝てるって強キャラじゃないです?って過去に言われました
( +173 ) 2019/01/02(水) 23:41:58
>>286
素が出たんじゃないわよっ。
た、ただ、そこは敬称略っていうか、うつのがめんどくさかったっていうか。
どんな呼び方をしても、たかしちゃんはたかしちゃんよ。
( 291 ) 2019/01/02(水) 23:42:05
誰かが、ほんの少し優しければあの子たちは
雑談をして、友達を作って、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ゆる。だから…この話はここでお終いなんだ
( 292 ) 2019/01/02(水) 23:42:56
( +174 ) 2019/01/02(水) 23:43:08
( -42 ) 2019/01/02(水) 23:43:14
スヴェルは護衛ありそうで避けたは0じゃないけどじゃあ今日どこ守ってたのかが気になります
( +175 ) 2019/01/02(水) 23:43:19
こちらこそよ。>エルシー
こう、何はともあれ、ゆるするわ。
( 293 ) 2019/01/02(水) 23:43:57
ゆるが死ぬのは自然の摂理というものなのでそこはゆるがちだろうと変わらないと思いますよ。
とゆるゆるしてて溶けた蝙蝠が言う。
( +176 ) 2019/01/02(水) 23:44:13
そ、そうだな
たかしちゃんはたかしちゃんだな……
>>292
誰のことや
( 294 ) 2019/01/02(水) 23:44:19
んー、自分を強く疑う人間がいれば、少なからず排除したい気持ちもあって然りなので、黒くみえても仕方ないかもね。
ただ、くるみさんの立場だったらどうみるかなー、私なら。
スヴェルさんとエルシーさんと同じ人狼陣営だとすれば、普通に真占い師を吊る流れで勝てるのに。仲間の意見もなんのその、更に直接くるみさんを吊りにいってるのだから、人狼だったらほんと最悪。性格が悪すぎて極悪非道なので、そうでない事を信じたい!
という感想を抱くかもしんない。
( 295 ) 2019/01/02(水) 23:44:54
( 296 ) 2019/01/02(水) 23:45:27
【哩】マイルドな子供 ホクトは、い、一応意図的な誤解なんだからね!?
( a35 ) 2019/01/02(水) 23:45:32
( +177 ) 2019/01/02(水) 23:46:20
花笠さんの見方がときどき叙情的過ぎて理解の外に飛んでいくのは私もそうですよ。
もちろん青窓的には(
( +178 ) 2019/01/02(水) 23:46:47
表で雑談するから、窓で雑談する意味がなく、窓が動かない叫窓。
窓たくさん!とはなんだったのか。
( C53 ) 2019/01/02(水) 23:47:08
( 297 ) 2019/01/02(水) 23:48:08
( C54 ) 2019/01/02(水) 23:48:14
( C55 ) 2019/01/02(水) 23:48:22
【髭】のおじさん カリソンは、光の精 エルシー を投票先に選びました。
( A38 ) 2019/01/02(水) 23:48:32
いや、雑談ばかりではないけど、たかしちゃんは。
熱い狂人の魂が、燃え上がる一日だったわ。
( C56 ) 2019/01/02(水) 23:49:13
( 298 ) 2019/01/02(水) 23:49:35
( 299 ) 2019/01/02(水) 23:49:36
( 300 ) 2019/01/02(水) 23:50:06
怪しいっていうか、
まずエルシーちゃんは私に黒だししてるから敵な訳であって、怪しさというよりうん、そういうこと。
それと、スヴェルくんはプロセスが飛びすぎ……?私がちゃんと読んでないだけなのかなぁ、凄く私吊りを推されてる気がしたから、私のこと吊って終わらせたい求婚成功した婚約者とかなのかなぁって。
他の人も敵かもしれないっていう懸念はずっと持ってるけど、確定というか、んと、自信を持って?吊りたいなって思うのは今のところその2人なだけというかスヴェルくんに関しては私吊りを推しすぎなので反抗心です!
( 301 ) 2019/01/02(水) 23:50:10
( C57 ) 2019/01/02(水) 23:51:04
占い師決め打ちの日なんでどのみちエルシー以外に見てる時点で視点はおかしいですけどね
( 302 ) 2019/01/02(水) 23:51:25
お片づけしなきゃ……
うう、お手伝いがいないの辛いよぉ。
今日は、おうちでみんながお酒入っちゃってて…………お片づけ終わったらまた来ますっ。20分くらいで終われたらいいなぁ。
( 303 ) 2019/01/02(水) 23:51:58
そこはおかしいというより……んん、なんだろう、決め打つのと私がどう考えてるのかは違うんじゃないかなぁ。
私がおかしいだけ……?考えながらお片づけしてきます!
( 304 ) 2019/01/02(水) 23:53:36
( *2 ) 2019/01/02(水) 23:54:05
あたしはやっぱディエム蝙蝠で蝙蝠死んでると思うのよねぇ…。いや、吊りは動かんけどさ。
占い師候補占いはホクトに集中していたし、これだけ窓は1騙り1潜伏だろみたいな話だと、1溶け出たら●占候補はストップしそうとか思っても、まあ不思議じゃないかなとか。
占い師って大事にされるんじゃないの?!みたいな、あの驚きが、なんかそういう感じに思えたのよねぇ。
( 305 ) 2019/01/02(水) 23:54:09
雑談に織り交ぜられた巧妙なあれよ。
ごめん、テキトーすぎた。
( C58 ) 2019/01/02(水) 23:55:36
( 306 ) 2019/01/02(水) 23:56:40
( 307 ) 2019/01/02(水) 23:57:05
占い師はとても大事にされたので、とても良く見られておりました。厳選なる審査の結果、ディエムさんには、不採用の通告をさせて頂きました。
( 308 ) 2019/01/02(水) 23:58:06
スヴェルが来てもまだ枯れないあたしの喉よ。
1500溶かす民はすごいなと改めて思うわ。
( 309 ) 2019/01/02(水) 23:58:23
( A39 ) 2019/01/02(水) 23:58:24
今更だけど、こんなにエロありなら
中身隠して美少女で入った方がよかったかなと思いましたまる。
( 310 ) 2019/01/02(水) 23:59:28
おかえりなさい。
>>307
決定はでてるので確認、投票セットよろしくです。
( 311 ) 2019/01/03(木) 00:00:34
ディエム就活中かもしれないので、その表現には配慮をお願いしまぁす。
( 312 ) 2019/01/03(木) 00:00:46
( 313 ) 2019/01/03(木) 00:01:00
森の妖精さん コロちゃんは、しおり挟んで寝よっ! ( b36 )
花笠−スヴェルだとあからさますぎないっ?感が割とあったりなかったりっ
( -43 ) 2019/01/03(木) 00:02:44
ディエムさんには、人気投票で絶大な支持を得た結果、永久欠番としました。センターはあなたのものよ。
( 314 ) 2019/01/03(木) 00:04:13
この顔を刺す選択肢に入れたヤガミには
あたしから勇気があるで賞を贈ります。
( 315 ) 2019/01/03(木) 00:05:13
カリリリさん吊って負けるパターンってめちゃくちゃ薄いと思うけどなあ
まあ負けたら負けたで恋人今度から抜こうぜでええのでは
( 316 ) 2019/01/03(木) 00:05:27
( 317 ) 2019/01/03(木) 00:07:25
( 318 ) 2019/01/03(木) 00:08:08
頑張った!
終わったけど、今度は睡魔……
うーん…………
( 319 ) 2019/01/03(木) 00:09:13
( *3 ) 2019/01/03(木) 00:09:45
エルシーは、ちなみに恋矢刺さったら
どんな感じの対応になるのかしら?
今後の参考までに。
( 320 ) 2019/01/03(木) 00:10:11
でもどうせなら村より婚約者勝利の方がいいけどスヴェルくんには何故か今のところ勝利を渡したくないお姉さんだからスヴェルくんもありかなぁ……ダメかぁ……
( *4 ) 2019/01/03(木) 00:11:00
あ、そうなるんか…なら、明日あるやろね
明日は何人なんかね?
それによっては、
まあ…明後日の運命は決まるやろな
( +179 ) 2019/01/03(木) 00:11:04
【髭】のおじさん カリソンは、お菓子売り くるみにお疲れ様、と、ログ伸ばしごめん。と謝罪。
( A40 ) 2019/01/03(木) 00:11:07
今日はエルシーか僕が死ぬ日か。
最初から最後までお互いぼっち陣営としてありがとう。
( 321 ) 2019/01/03(木) 00:11:49
( 322 ) 2019/01/03(木) 00:12:57
( 323 ) 2019/01/03(木) 00:13:35
くるみお姉さん、今少しおこおこです。
お手伝いするってお酒飲む前は言ってた彼が真っ先にすやぁしたからです。
お友達はみんな帰ったあとだから、私たちしかいなかったのに……いいもーん。お仕事行っちゃうもん。おはようのメッセージも入れてあげないんだから。
( -44 ) 2019/01/03(木) 00:13:36
( +180 ) 2019/01/03(木) 00:14:17
そんなに伸びてないから全く気にしてないよ!
カリソンさんも、お疲れ様です。
( 324 ) 2019/01/03(木) 00:14:23
>>315
えっ?! 俺、そんなにレアな好みしとんの?
普通に窓持ったら面白そうなとこ思ってやで
成就せんかったらそれはそん時考えるゆるさ
あと、女の子に撃つんは
ちょい主義に反することなんで、むり
( +181 ) 2019/01/03(木) 00:14:44
花笠は、ガソリンさんの助言に従って諦めた。
これ以上は鋼の心臓と呼ばれる僕ですらもう顔出したくなくなってしまうメンタルブレイク。
( 325 ) 2019/01/03(木) 00:14:52
技巧の博士 ウォーロックは、妥当ッス!
( a37 ) 2019/01/03(木) 00:14:57
スヴェル的には明日エピだから関係ないだろ
お疲れさん
恋人は確かに抜きたいな
恋入りがそもそも好きではない
( 326 ) 2019/01/03(木) 00:15:31
あんな風に言われると、もう噛まないです。
狐さん、犠牲になってください。
1人寂しい……うぅ……寂しいなぁ。
( *5 ) 2019/01/03(木) 00:15:32
あと少しなのに、あたしも睡魔が来ているわ。
諦めたらそこで試合終了ですよ、って幻聴が聞こえる。
でもパトラッシュ、僕もう、眠いんだ。
( 327 ) 2019/01/03(木) 00:16:10
んーまぁこれで恋落としなら僕襲撃で、花笠勝ちは残るからいいだろう。
(あとづけ)
( -45 ) 2019/01/03(木) 00:16:20
( +182 ) 2019/01/03(木) 00:16:22
泣きそうになるわけじゃないの。
ただ、1人の時ってどうしても虚無な時間になって……後々、悲しくなってくるから、極力作りたくないんだ。
( *6 ) 2019/01/03(木) 00:17:07
【髭】のおじさん カリソンは、お菓子売り くるみを抱きしめた。
( A41 ) 2019/01/03(木) 00:18:41
>>326
マジレスするとリスク管理の問題ね。
あと仮想恋狼に対する私怨。
これも本気。
ぼっち陣営に対して、2つ窓があるとか許せないよね。
( 328 ) 2019/01/03(木) 00:18:48
あれ、そうだっけか。
恋入れようっていったの狐さんじゃなかったか・・・?
( +183 ) 2019/01/03(木) 00:18:51
( +184 ) 2019/01/03(木) 00:19:04
ま、手順が決まってるのなら明日の朝コミットすればいいと思うけども。
( +185 ) 2019/01/03(木) 00:19:33
( 329 ) 2019/01/03(木) 00:19:45
>>320
あ、自分にってこと?
多分断って村人として生きようねって説得したあと、どうしても頷かなかったら考えるかなあ
多分受け入れることはない
( 330 ) 2019/01/03(木) 00:20:06
( +186 ) 2019/01/03(木) 00:20:16
( +187 ) 2019/01/03(木) 00:20:44
>>325は、やっぱり燃やしたくなる。
この言い表せない理由は、多分やっぱり恋だと思うわ。
恋怖い。
なのに、人はなぜ恋を入れてしまうのか……。
あたしが、「早く終われる編成にしよう」って言ったからな気がしてきたorz
( 331 ) 2019/01/03(木) 00:20:51
>>330
だと思ったよだから俺がこいならお前に打つわ
占いに出てる時点でむらだしな……
( 332 ) 2019/01/03(木) 00:21:14
技巧の博士 ウォーロックは、【哩】マイルドな子供 ホクトに相づちを打った。
( a38 ) 2019/01/03(木) 00:21:35
こちら、お友達が来る少し前の会話です。
「みんな帰してからお片づけしようね?」
「おっけー!適宜片付けながら、新年会しちゃえばいいもんね」
「うん!飲みすぎないように気をつけてね?」
「ぼくちん強いから大丈夫だよん。ぼくがお皿洗って、くるみんがテーブル片付けてくれたら嬉しいよ」
「逆じゃなくて大丈夫?」
「手が荒れちゃうからね、皿洗いって。だからいいの」
そして、終わりかけにお友達が
「くるみちゃ〜ん、彼氏さん寝ちゃったよ〜」
って教えてくれたよ……しゅん……
( -46 ) 2019/01/03(木) 00:21:43
>どこかの狐さん
切った張ったの勝負の合間のゆるなんて、酒と博打と女性と勉強しか知らない。
( 333 ) 2019/01/03(木) 00:21:46
( +188 ) 2019/01/03(木) 00:22:39
>>328
なんとも言えんな……
そうならそうなのかもしれないと納得しなくも……
( -47 ) 2019/01/03(木) 00:23:24
オレも地上で求婚になったら、狐さんかエルシーちゃんに求婚して断ってもらう()
( -48 ) 2019/01/03(木) 00:24:08
いやほら悲恋のほうがいいじゃない?
人外ならどうすんのやろね
村人として生きてとは言えないし説得するんかなあ
( 334 ) 2019/01/03(木) 00:24:24
JOJOやセシリアのじこしんこくを
しんらいしたとして
これまでに
きゅうこんしゃねらいのつりを
できるひなんてあったかしら
( +189 ) 2019/01/03(木) 00:24:30
>>331
いい加減僕のことを語るなら僕のことをもっと理解して欲しい。
手応えないなら次っ!
これビジネス世界のジョーシキあるよ。
( 335 ) 2019/01/03(木) 00:24:42
抱きしめられる時って、人の体温が1番感じ取れるから好きなんだぁ。
あと、身長的に心臓の音が聞ける時が多いから落ち着くの。その後落ち着きすぎてうとうとしちゃうこともあるから改善しないといけないんだけど、ね?
( 336 ) 2019/01/03(木) 00:24:43
>>329
あと120ptなのよぉ!!!(ばか
>>330エルシー
そうそう。
なるほど、ガチ畑の方はやはりお断りが基本なのね。
勝率というか、勝利への効率というか、安定性?
そこに楽しみがあるのかな?
なら、恋矢を受け入れる道はあんまないのね。ありがとう。
( 337 ) 2019/01/03(木) 00:24:53
お菓子売り くるみは、【髭】のおじさん カリソンさん、ありがとう
( A42 ) 2019/01/03(木) 00:24:58
( 338 ) 2019/01/03(木) 00:25:43
>>336
さすが。和むね。
やっぱりくるみさんは笑顔が一番だよ。
( 339 ) 2019/01/03(木) 00:26:16
( C59 ) 2019/01/03(木) 00:27:41
そもそも
求婚狙って吊る
なんてことができるのだろうか
とりあえずイチャモンつけて吊るか噛むしかあるまい
( +190 ) 2019/01/03(木) 00:28:13
>>335
いやごめん、わかりにくかったと思うけど
二段目のこれは恋?は、あたしがスヴェルに恋してる、の意味で、そこから何故恋入れちゃうの、と役職の話に続くの。
もう何を言ってるかわからねぇと思うが以下略。
( 340 ) 2019/01/03(木) 00:28:16
( a39 ) 2019/01/03(木) 00:28:42
( C60 ) 2019/01/03(木) 00:29:15
できないかもしれなくとも
しなければかてないむらだって
そんざいするのよ
( +191 ) 2019/01/03(木) 00:29:31
( C61 ) 2019/01/03(木) 00:29:51
まぁ、小粋なジョークはおいとくとしても。
普通は恋矢受けたほうがたまたま吊られたり噛まれたり、もしくは打った先に蹴られたりするものではないのかなー。
( +192 ) 2019/01/03(木) 00:30:37
( 341 ) 2019/01/03(木) 00:30:42
勿論、お友達はお客さんなのでお片づけのお手伝いなんてさせなかったからさっき1人で全部片付けました…………。
ハイペースだなぁって見ながら思ってたけど、まさか潰れちゃうなんて思ってなかったんだよなぁ。
「でも、私運べない……」
鍛えて、しっかりと筋肉がある高身長青年を運ぶほどの力は持ち合わせていないので少し悩んでお布団をそばに運ぶことにした。
「幸せそうに寝てるなぁ……」
幸いにも、彼が酔いつぶれたのは最後の2人を見送る直前だったので問題なかった……?酔いつぶれた時点で問題なんだけどねぇ。
( -49 ) 2019/01/03(木) 00:31:31
【哩】マイルドな子供 ホクトは、愛とは常に理不尽なものなのよ鉄郎(ゴダイゴED
( a40 ) 2019/01/03(木) 00:31:36
くるみは、可愛いけど、可愛いからこそ、
男に気をつけるのよ……
そして枯れるわ。
付き合ってくれた人、ありがとね。
セット済み。おやすみなさい。
( 342 ) 2019/01/03(木) 00:32:26
【哩】マイルドな子供 ホクトは、まぁ、求婚の話はだいたい哲学的(標語
( a41 ) 2019/01/03(木) 00:33:12
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトの兎耳を掴もうとした。
( a42 ) 2019/01/03(木) 00:34:12
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカと握手
( a43 ) 2019/01/03(木) 00:35:19
お水の方じゃなく、主催としてのホスト気質なのかなと思ってるから、そんなに暗い目をしているわけではないけどね。とマジレス。
可愛い子と、楽しく遊べそうな人を見たら、サービスしちゃうのかなーと思ってる。それが苦じゃないのなら、やはりすごいなーと思うわ。
( C62 ) 2019/01/03(木) 00:35:31
【髭】のおじさん カリソンは、誓いの盾 スヴェルに手を振った。
( A43 ) 2019/01/03(木) 00:35:47
な、和むかな……?
私、……うとうとしてきちゃった。
暖かくしたからかな?もう、ほかの発言は読めないかも……
( 343 ) 2019/01/03(木) 00:36:29
はいっ!
おやすみなさい、カリソンさんっ。
また後で。
( 344 ) 2019/01/03(木) 00:37:30
赤窓で何故こんな勝手な中身語りをしてしまったのか、今は後悔している。
しかし、どうせ公開されるので、ログに残す限り一緒だったわ。
同窓ありがとね、たかしちゃん。
また窓囲めて嬉しかったわ。
またエピでね。生`!ノシ
( C63 ) 2019/01/03(木) 00:38:25
くるみちゃんがくるみちゃんな気がするからそんなに
あれしないで……いや、くるみさんならいいか……
( C64 ) 2019/01/03(木) 00:38:34
緑の徽章 レンカは、動揺している。
( a44 ) 2019/01/03(木) 00:38:51
( C65 ) 2019/01/03(木) 00:38:58
男の人運は……多分、いいんだろうなぁって。
ふふ、今は酔って寝ちゃってるけど普段はとっても楽しい人だから。
感謝の気持ちで沢山だよ。
お手伝いせずに寝落ちちゃったのは怒ってるけど。
ん……ダメだなぁ、眠たい…………
( -50 ) 2019/01/03(木) 00:39:57
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソンのカップにお茶を注いだ。
( A44 ) 2019/01/03(木) 00:40:09
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカをつんつんつついた。
( a45 ) 2019/01/03(木) 00:40:11
【哩】マイルドな子供 ホクトは、の右のリボンに興味があるようだ
( a46 ) 2019/01/03(木) 00:40:32
私も、……ねます……
もう、何もかけない……
うとうとが、止まらない……
( 345 ) 2019/01/03(木) 00:41:16
( C66 ) 2019/01/03(木) 00:42:18
ほどいちゃだめよ
あたまのなら
かまわないけど
おようふくのは・・・ぬげちゃうから だめ
( +193 ) 2019/01/03(木) 00:43:04
緑の徽章 レンカは、お菓子売り くるみの頭を撫でた。
( a47 ) 2019/01/03(木) 00:44:07
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカに頷いた。
( a48 ) 2019/01/03(木) 00:46:46
正しい順番で外すと第二形態に
みたいなわけにはいかないか
( -51 ) 2019/01/03(木) 00:47:27
みんな、グダッて来とるな…
なんでテルテルを、抜いてしもたん
俺の天職それやのに
早く終わらせたいんなら
小悪魔でもよかっ
…ハッ、それよりはの比較の問題なん?
>>+184
せや、オトコノコやで?
うっかり女の子撃って他に相手いたら
確実に振られるやろし、NTRで後味悪いやん
なら、そういうの気にせんでええ相手で
楽しくトークするんが一番やなって
( +194 ) 2019/01/03(木) 00:48:59
( +195 ) 2019/01/03(木) 00:51:05
って、ホクトの趣味が
ナチュラルに昭和やないの…
あ、俺は猫キャラの銀鉄も好き
( +196 ) 2019/01/03(木) 00:52:49
【哩】マイルドな子供 ホクトは、うさたん ヤガミ お兄ちゃんよしよし
( a49 ) 2019/01/03(木) 00:52:59
なるほど
ヤガミはとてもやさしいのね
このむらでたたかうには
やさしすぎたのではとおもうぐらいに
( +197 ) 2019/01/03(木) 00:54:47
うさたん同盟の半分はやさしさでできています
・・・あれ、もう半分は(撤収
( +198 ) 2019/01/03(木) 00:57:17
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトを怪訝そうに見た。
( a50 ) 2019/01/03(木) 00:59:01
( -52 ) 2019/01/03(木) 01:00:55
いやしかしそもそも俺は狂人だし、
村に有利な事言ってるのに否定されるのは
( -53 ) 2019/01/03(木) 01:01:32
( C67 ) 2019/01/03(木) 01:02:12
( C68 ) 2019/01/03(木) 01:03:21
( C69 ) 2019/01/03(木) 01:03:56
なべこさんも口説いてたしなぁ
という私怨込みかもしれない
違う人ならいいんだが……
( C70 ) 2019/01/03(木) 01:04:44
( 346 ) 2019/01/03(木) 01:06:10
( =18 ) 2019/01/03(木) 01:06:34
人形 モリーは、星見 ミカボシ☆☆★ちゃん、多分バタンキュー。私も活動を停止します。
( A45 ) 2019/01/03(木) 01:06:57
その点、花笠の反応はあれだから(本人困ってるかもしれないが)
まあ花笠に向いてるうちは問題ない
( C71 ) 2019/01/03(木) 01:06:59
( C72 ) 2019/01/03(木) 01:07:18
だから狂人なんかになっちまって……
もう村やるべきではないのかもしれんな
( C73 ) 2019/01/03(木) 01:08:05
( C74 ) 2019/01/03(木) 01:08:23
( -54 ) 2019/01/03(木) 01:08:34
( +199 ) 2019/01/03(木) 01:13:37
了解ですー
色々ごめんなさい、ありがとうございますぅ。
( =19 ) 2019/01/03(木) 02:27:55
( =20 ) 2019/01/03(木) 02:44:13
( =21 ) 2019/01/03(木) 02:44:32
( =22 ) 2019/01/03(木) 02:45:01
( 347 ) 2019/01/03(木) 02:51:51
( A46 ) 2019/01/03(木) 02:52:41
( =23 ) 2019/01/03(木) 02:53:00
( =24 ) 2019/01/03(木) 02:54:08
みんなみんなみんないかせてくれる
未来の道具で叶えてくれる〜
( =25 ) 2019/01/03(木) 02:54:55
誓いの盾 スヴェルは、【髭】のおじさん カリソン を投票先に選びました。
( =26 ) 2019/01/03(木) 02:55:28
ただいま。
危ないセットがくるみさんになってた。
護衛はエルシーでセット。
( 348 ) 2019/01/03(木) 02:55:58
みんなみんなみんな助けてくれる
便利な道具で助けてくれる〜
( =27 ) 2019/01/03(木) 02:56:25
マジで女性に「くるみさん」って言っちゃって滅茶苦茶怒られた。
まる。
( -55 ) 2019/01/03(木) 02:56:45
( =28 ) 2019/01/03(木) 02:56:57
( =29 ) 2019/01/03(木) 02:57:13
人形 モリーは、誓いの盾 スヴェルを怪訝そうに見た。
( A47 ) 2019/01/03(木) 02:57:31
( -56 ) 2019/01/03(木) 02:57:49
( =30 ) 2019/01/03(木) 02:58:16
( =31 ) 2019/01/03(木) 02:58:32
( =32 ) 2019/01/03(木) 02:58:48
村への貢献度半端じゃないと思ってたけど、口説けなくて萎えてるのは否定しないよ。
( 349 ) 2019/01/03(木) 02:59:27
つきーのひかーりーにーみーちびかれー
何度もー更新するー
( =33 ) 2019/01/03(木) 02:59:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る