1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
狐さんは星見 ミカボシ☆☆★に投票を委任しています。
金平糖売り 花笠は人形 モリーに投票を委任しています。
【仏】実はフランス人 JOJOは星見 ミカボシ☆☆★に投票を委任しています。
光の精 エルシー は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
【戒】めの断罪人 セシリア は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
星見 ミカボシ☆☆★ は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
【髭】のおじさん カリソン は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
狐さん は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
誓いの盾 スヴェル は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
お菓子売り くるみ は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
金平糖売り 花笠 は 光の精 エルシー に投票した。
【花】街角の花摘み ディエム は 【髭】のおじさん カリソン に投票した。
【哩】マイルドな子供 ホクト は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
うさたん ヤガミ は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
人形 モリー は 光の精 エルシー に投票した。
【仏】実はフランス人 JOJO は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
【花】街角の花摘み ディエム は村人達の手により処刑された。
光の精 エルシー は、【哩】マイルドな子供 ホクト を占った。
【仏】実はフランス人 JOJO! 今日がお前の命日だ!
【戒】めの断罪人 セシリア は、人形 モリー を守っている。
金平糖売り 花笠 は、誓いの盾 スヴェル を守っている。
【仏】実はフランス人 JOJO は、星見 ミカボシ☆☆★ を守っている。
次の日の朝、【仏】実はフランス人 JOJO が無残な姿で発見された。
次の日の朝、【哩】マイルドな子供 ホクト が無残な姿で発見された。
《★占》 【哩】マイルドな子供 ホクト は 人間 のようだ。
現在の生存者は、光の精 エルシー、【戒】めの断罪人 セシリア、星見 ミカボシ☆☆★、【髭】のおじさん カリソン、狐さん、誓いの盾 スヴェル、お菓子売り くるみ、金平糖売り 花笠、うさたん ヤガミ、人形 モリー の 10 名。
ディエムさんとっ、JOJOさんとっ、ホクトちゃんっ、おつかれさまっ
あけま死ておめでとっ!
( +0 ) 2019/01/01(火) 03:03:04
恋落ちは、そういうコメント出たよね?
ホクトん溶けと、ジョジョ襲撃死。
ホクトん溶けは想定通りで、ジョジョ襲撃死は意外。
というかかなり思考負荷減った、ありがとう。
( 0 ) 2019/01/01(火) 03:04:29
ホクトが溶けてます
ホクト、ディエム、JOJOはお疲れ様です
( 1 ) 2019/01/01(火) 03:07:30
10>8>6>4>ep
4手
最高で恋吊り・蝙溶け・狂襲撃死(人外4)
最悪で狩吊り・蝙溶け・狩襲撃死(人外6)
後者はほぼ100%ない。
( 2 ) 2019/01/01(火) 03:11:44
さて、今日から灰吊りで内訳重要だけど、セシリア予想では何がどうなってる感じ?
ってこらっ!
体調大丈夫なの?
生活逆転すると体に良くないよ?
僕はこう見えて通常運転。
( 3 ) 2019/01/01(火) 03:15:17
動かなければ大丈夫です
内訳ホクト狼と思ってたので考え直しです
スヴェルどこでエルシー真見ての視点漏れと判断したか材料あれば教えてもらえます?
( 4 ) 2019/01/01(火) 03:21:26
まあ、こうなると花笠が気にはなりますね
ホクトと露骨にラインありますが蝙蝠あります?
JOJOは恋か狩狙いで襲撃された狩人って感じはしてます
( 5 ) 2019/01/01(火) 03:30:47
>>4
そこ僕もよく読んでないんだけど、「ホクトんはくるみん狼前提で話をした」んだよね?
それで、エルシー真見てた視点が漏れたんだろうなと。
( 6 ) 2019/01/01(火) 03:33:21
>>6 スヴェル
そこで狼だから狼なの知ってたにならないのかと思ったのです
とりあえず今日は寝ます
狩人はセシリア、スヴェル、JOJOで良いんじゃない?って気分になりつつはあります
( 7 ) 2019/01/01(火) 03:45:50
>>5
蝙蝠なら悪目立ちに過ぎるので狂のほうがしっくりくると思う。
>>7
ホクトんのCO文脈及び考察内容の偏りからの蝙蝠説を覆すほどの合理性はないと思ったかな。
狩内訳は賛成。
ジョジョ闇狩なら、狼は真狩か闇狩かわかってるんだよね。
うらやましい。
くるみさん、ここだけの話、教えてくれないかな?
出来ればいつもの笑顔で。
( 8 ) 2019/01/01(火) 03:54:59
誓いの盾 スヴェルは、【戒】めの断罪人 セシリアはおやすみ。ぼくも寝る。
( A0 ) 2019/01/01(火) 04:03:29
ホクトんは溶けたので、真贋あっさり乗り換えていいと思うよ。
順調だね。
今日も二人で頑張ろう、おやすみ。
[花笠を抱き締めて寝た]
( @0 ) 2019/01/01(火) 04:06:32
自身で経験してない、言葉だけで説明されたことを当事者意識もって追体験し、それを自分のものにできる人って、ごくごく一部なんだよなぁ。
つまり「政策(ビジョン)内容についての詳細説得」にさほど価値はなく、熱意等人間性そのものの行使で信頼を獲得し、白紙委任票をもらうバトル。
( -0 ) 2019/01/01(火) 04:21:48
昨日と予想変化がほぼないので>>2:532、やっぱり希望だけ置いて寝る。
狼 [くるみさん]ーうさたん
狂 ガソリンー花笠
蝙 [ホクトん]ー狐さん
恋 ディエム
●うさたん▼狐さん
こうかな。
エルシー真だろうから、溶けより狼確定が優先事項。
( 9 ) 2019/01/01(火) 04:34:40
お疲れ様ですわ♪
ここでも引き続きお願いいたしますの♪
( +1 ) 2019/01/01(火) 04:35:45
( 10 ) 2019/01/01(火) 04:41:25
( =0 ) 2019/01/01(火) 04:44:43
( 11 ) 2019/01/01(火) 04:49:06
眠い。ゆるが死んだのね。さよなら、ゆる。
ディエムくるみ狼な気がしてきたわ…。
恋狙いの噛みじゃなく、恋落とさないように噛んでるのかなみたいな……震える。
( C0 ) 2019/01/01(火) 04:50:42
( 12 ) 2019/01/01(火) 04:51:16
( C1 ) 2019/01/01(火) 04:53:26
守りの一手としてなくはないけど、吊る必要のない狂人95%より、灰から狂か蝙か狼吊る方がベターだと思うよ。
ディエム恋濃厚なきかけど、仮に恋存命で狼に刺さってても、結局いつかは吊らないといけない話。
( -1 ) 2019/01/01(火) 04:53:59
ホクトに噛み合わせて来なかったのが、こう、村を一人でも削ろうみたいな……。
ウルフなゴーストが囁きまくりだわ。
( C2 ) 2019/01/01(火) 04:57:36
占狩闇共共|狂狂狼|蝙|求
だとするとどうなるの。
どうにもならないのかしら。
ジョジョが狩なら共鳴食い行く?矢刺さってそうかしら…?
狼 ディエムくるみ
蝙蝠 ホクト花笠
求 ヤガミ→村側?
( C3 ) 2019/01/01(火) 05:05:24
光の精 エルシーは、狐さん を能力(占う)の対象に選びました。
まあ、恋応援スタイルしかない、のかしら。
どうやったらいいかわからないけど。
( C4 ) 2019/01/01(火) 05:09:12
( -2 ) 2019/01/01(火) 05:13:17
いや、ヤガミ恋なら、花笠辺りに刺すのかしら。
占師の見方的に、なんとなくだけど。
何故狼窓が覗けないのかとダァンしたい。
( C5 ) 2019/01/01(火) 05:22:09
( 13 ) 2019/01/01(火) 05:22:44
10>8>6>4>2
また溶けが発生しても手数は変わらないのね。
10>6>4>2
恋蝙蝠で溶け後追い発生だと、▼くるみで終了。
たかしちゃんとあたしが生きてれば6人時点でRPPできるけど、くらい?
10>7>4>2
恋が別のところでも、4人の時にあたしとたかしちゃんが生き残ってるんでなきゃ▼くるみで終了。どっちか残ってればランダムはあるのかしら。
その前にあたしかたかしちゃんが吊られそうなのが切ない。
( C6 ) 2019/01/01(火) 05:28:50
( C7 ) 2019/01/01(火) 05:29:18
投票を委任します。
人形 モリーは、星見 ミカボシ☆☆★ に投票を委任しました。
( =1 ) 2019/01/01(火) 05:32:03
ディエムが蝙蝠なら
占狩闇共共|狂狂狼狼|求
ディエムが恋なら
占狩闇共共|狂狂狼狼|蝙
( C8 ) 2019/01/01(火) 05:33:07
( 14 ) 2019/01/01(火) 05:37:19
【哩】マイルドな子供 ホクトは、あ、ほんとだ、ランダムないや。モリー偽か(短絡
2018/12/31(月) 23:04:57
今日の吊り先はホクトちゃんで。
( 15 ) 2019/01/01(火) 05:39:54
明けましておおめでとうございます。
今年1年、墓下のみんなも含めて幸せな年になるといいね。
( 16 ) 2019/01/01(火) 05:40:03
( 17 ) 2019/01/01(火) 05:40:05
( 18 ) 2019/01/01(火) 05:40:25
花笠ちゃんが絶妙なところで挟まってしまった。
あけオメコ
とよろ
( 19 ) 2019/01/01(火) 05:40:52
>>C8なら、今日恋か蝙蝠吊れば、村狼陣営同数になるのか。一回ランダム勝てれば勝ちあるのか、な。
蝙蝠だろう花笠吊りが安パイに見える。
ただし、ディエム狼の場合は(ry
( C9 ) 2019/01/01(火) 05:41:18
今年初ガチり。頑張ったわ。
ことよろ。おやすみなさい。
( C10 ) 2019/01/01(火) 05:43:27
( =2 ) 2019/01/01(火) 05:46:26
で、表ではエルシーさんが凄い事をやらかしちゃってるね。
黒発見の次は、これ以上疑う余地のない単独呪殺による真確定(つまり蝙蝠溶かし成功)と…まぁ、本当にできる人だったとは。
おめでとうございます。
今日の吊りの選択肢は、偽が確定したガリソンさんか、人狼確定したくるみちゃんの2拓だと思うのですが、
素直にくるみさんを墓下に送ってあげて、蝙蝠、人狼それぞれを残1とするのが吉なのかな。
( 20 ) 2019/01/01(火) 05:48:15
( 21 ) 2019/01/01(火) 05:49:39
あ、でもくるみさんを吊ると、エルシーさんが食われた時の保険がなくなる危険性があるのかー。むぅ。
ここは要相談の方向で、みんなの意見を聞きたいかも。
( 22 ) 2019/01/01(火) 05:52:09
( 23 ) 2019/01/01(火) 05:52:58
>>23どうやらそうらしいぜよ。
日本の夜明けぜよ!
( 24 ) 2019/01/01(火) 05:56:12
新年の挨拶の前に
ホクト、ディエム、JOJOはお疲れ様です
をすべきでした。失敬。
( 25 ) 2019/01/01(火) 05:57:09
ねぇ、年明けにお墓に行けるってどんな気持ち?どんな気持ちー?って聞きたいけど返事が聞けなかった
( -3 ) 2019/01/01(火) 05:57:56
ほんとだ。>>2:3921と>>2:396
カリソンさん、ごめんなさい。
で、でもカリソンさんとエルシーさんの比較になるなら、
さすがにエルシーさんを信じてしまうのですが。
( 26 ) 2019/01/01(火) 05:59:10
昨日4000近くログ伸びたのね。すっごい!流石狐さん村だ!
( 27 ) 2019/01/01(火) 06:01:31
今日は灰吊り>カリソン>くるみでいいと思ってるけど、どこ行ってもランダム運のクソゲー勝負になるところなので、なるべく民意と出来る人に戦術感聞きながらやりたいですわね。
私はくるみちゃんリスキーかなって思うけど、どーなんだろ。狩人はえるしーちゃん鉄板させといて欲しいけど、その辺はお任せる
( =3 ) 2019/01/01(火) 06:04:00
しかし、
カリソン真パターンにも対応する為に
エルシー黒のくるみさんさんを飼いつつ、占い師2人にはそのまま別々の占い先を選んで第2の呪殺を視野にいれつつ、人狼も探してもらう
こんな余裕があるのかどうか。
であれば、今日灰吊りにはなるといえばなるんですが、正直気乗りしないな。
( 28 ) 2019/01/01(火) 06:05:15
( 29 ) 2019/01/01(火) 06:08:14
みんな、委任をするなら、ミカボシちゃんにするんだ!
これは、お姉ちゃんとの約束だっ!
( 30 ) 2019/01/01(火) 06:13:46
JOJOさんが襲撃された件については、灰襲撃をいきなり入れるあたり>>5が妥当かと思います。
彼ってばエルシー真を強調してた気がするんですが、エルシー真を信じてた人が襲われる流れなんですかね。
人狼もそんなに余裕のある襲撃はできないはずだから、不測の事態で真占い師が確定した時に速やかに処分できるよう確実に狩人候補を狙ってくるはず・・・と可案が得れば、やはりエルシー真なのでは?と。
( 31 ) 2019/01/01(火) 06:28:44
あけおめ❤ことよろ。
ホクト人間よ。
墓に行ったボーイズ&ガールズお疲れ様!
( 32 ) 2019/01/01(火) 06:34:17
それともう一件。
真占い師が対抗占う事によりホクトさんが溶ける確率が高い状況を人狼が理解してる上で、灰襲撃が行われている状況を考えると。
人狼占い師が真占い師と占い先をかぶせる事で、単独呪殺による真確定の懸念を払拭している線がありそうかなーとも。
つまり、今生きている占い師2人の内容は真狼かもしれませんね。
( 33 ) 2019/01/01(火) 06:37:37
村がいい具合になってきてる所だけど
今日はリアルさんとデートなの❤
多分また夜ねっ。**
( 34 ) 2019/01/01(火) 06:38:54
【髭】のおじさん カリソンは、金平糖売り 花笠プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A1 ) 2019/01/01(火) 06:39:48
【髭】のおじさん カリソンは、金平糖売り 花笠に手を振った。
( A2 ) 2019/01/01(火) 06:40:00
そんな訳で、わりと来れないと思われるわ。
ごめんなさいね。たかしちゃんばかり頑張ってる気がするわ。平伏。
( C11 ) 2019/01/01(火) 06:41:33
>>29
むむむ。
>>33の予想が正しければ、エルシーさん視点での狼は
くるみさん-カリソンさんなんで、今日▼くるみさんでもいい気はするんですが、確定事項じゃないからなぁ。
冒頭>>20みたいな事を言ったけれど、ディエムさん狼なら▼くるみさんで終わっちゃうのに気がついて。
で、カリソンさんをどうしても残すなら、やはり本日灰吊りしかないのか。
( 35 ) 2019/01/01(火) 06:42:27
ちょ、おじ様、いい具合になっていないから!
こらこら、いかないでー。
( 36 ) 2019/01/01(火) 06:43:35
金平糖売り 花笠は、【髭】のおじさん カリソンに手を振った。
( A3 ) 2019/01/01(火) 06:45:11
( 37 ) 2019/01/01(火) 07:01:51
おはようさん、ホクト、ディエムの姉ちゃん
それから、JOJOはお疲れ様
溶けでええんやろね、これ
って、JOJOは襲撃されたのか
かなり余裕な襲撃やない?
>>2:533
で、スヴェルから謎のほめ言葉が
村ん時にしかいわれんことなんで却下
あと俺、素直に灰襲撃すんなら、スヴェルにしたわ
それか、セシリアな
( 38 ) 2019/01/01(火) 07:05:00
( 39 ) 2019/01/01(火) 07:05:59
>>38素直に受け止めると人外COに見える私は汚れてしまったのかしら
( 40 ) 2019/01/01(火) 07:14:52
いやいや、モリーさん最初からヨゴレまっしぐらでしたよ。
というわけで地下の皆さんあけましておめでとうございます。
んー、人外ってむつかしいにぇ。
( +2 ) 2019/01/01(火) 07:30:57
【哩】マイルドな子供 ホクトは、【花】街角の花摘み ディエムに手を振った。
( a0 ) 2019/01/01(火) 07:35:28
あとディエムさんJOJOさんもおつかれさま。
JOJO噛みはたぶん恋狙いよね。
ボクの予想もそこでした。
まぁ、なかなか楽しい青ログでした。
後で見れば結構驚くのではないかしらん。
というわけで相方は秘密ぅ。
( +3 ) 2019/01/01(火) 07:38:30
>>27
4000って、俺にはそこまで見えんけど
ええこやから見えんのやろなで、〆
>>40
そやない、モリー姉ちゃんが人外なら
そういうだけの話やんなろ?
そんなんないんで、あー割といつも通りやな
と、俺は思うたままいうてる
てか、ホクト-JOJO、ディエム姉ちゃん-JOJOで
後追いとかどんだけロマン過ぎな組み合わせなん?
多分、ないやろなで
ホクト蝙蝠かも知れへんのなら
余計にそこ襲撃ナイナイでFAなだけやな
( 41 ) 2019/01/01(火) 07:42:03
結果としてはスヴェルに初日から疑われてそのままどうにもならんかった(なにもせんかった)わけですけど、まぁエルシーちゃん的確だったと思うし(まけおしみ
でもスヴェル狼あると思うんなー。
だいたいなんでホクト狼がないと思った(だから溶けそうって言った)のか一言も言ってないもんなー。
( +4 ) 2019/01/01(火) 07:42:26
( A4 ) 2019/01/01(火) 07:42:33
というとこであとは正月をゆるゆる過ごすことにします。
そういう意味でははからずも希望通りの展開になってしまったな・・・
( +5 ) 2019/01/01(火) 07:45:24
( 42 ) 2019/01/01(火) 07:45:42
うさたん ヤガミは、人形 モリー姉ちゃん>>42それもあるやん、せやから、ナイナイな?
( A5 ) 2019/01/01(火) 07:47:56
( A6 ) 2019/01/01(火) 07:49:07
寝起きの最初に目に飛び込んできた非狼アピ>>38が謎なので、▼うさたんでセットしたよ。
( 43 ) 2019/01/01(火) 08:05:45
>>10モリー
守りの一手としてなくはないけど、吊る必要のない狂人95%より、灰から狂か蝙か狼吊る方がベターだと思うよ。
( 44 ) 2019/01/01(火) 08:08:26
さしあたり灰にいると思われるの蝙蝠は、やがみさんかしらね?
スヴェルさんは、占い師が希望をだす前の>>3:27で切れ要素があるし。
セシリアさんはホクトさん視点漏れ人狼疑惑で、彼の相方ならかなり謎の動きをしてるし。
狐さんはやたら占って欲しいって言ってるし。
( 45 ) 2019/01/01(火) 08:08:39
( 46 ) 2019/01/01(火) 08:11:46
狐んさんは多分求婚者、
で、ジョジョさんは案外狂人かもしれませんね。
というのも、何故か占いローラーを視野にいれていましたから。そんな余裕はないと話題になってたのに。
( 47 ) 2019/01/01(火) 08:14:03
ちなみに、くるみの襲撃なんで
JOJOは非求婚確定な
今日タゲからくるみ消えとるし
もうコンビ解消されてる
( 48 ) 2019/01/01(火) 08:14:35
ま、求婚されとるなら好きにしてええって
いうてたし、恋愛は自由やしな
そこは赤でもいうてた、割とあるあるなんで
( 49 ) 2019/01/01(火) 08:17:00
うさたん ヤガミは、星見 ミカボシ☆☆★ を能力(襲う)の対象に選びました。
( A7 ) 2019/01/01(火) 08:22:33
タゲからくるみ消えてるって事は昨日からでは?
共食い禁止ですから無いだけかなって
( 50 ) 2019/01/01(火) 08:23:07
( +6 ) 2019/01/01(火) 08:24:26
( 51 ) 2019/01/01(火) 08:26:08
ヤガミさんから改めて人外coが...
気持ち的には🌑ヤガミさん(エルシーさん希望)▼狐さんでいきたいのですが、狐さん他の意見も見たいし、もそっと見守りますね。
( 52 ) 2019/01/01(火) 08:26:55
( 53 ) 2019/01/01(火) 08:27:16
うさたん ヤガミは、全方位に土下座しつつ、離脱**
( A8 ) 2019/01/01(火) 08:29:57
仮にこの方向でヤクモさんが人狼だとしても、狂人2生存してない限り、村の投票コントロール機能は失われないはず、と思いたい。
失われるパターンは占い師に狂人がいて、スヴェルさんかセシリアさんのいづれかが人狼陣営の組み合わせ。
( 54 ) 2019/01/01(火) 08:33:30
( +7 ) 2019/01/01(火) 08:37:26
金平糖売り 花笠は、うさたん ヤガミに手を振った。
( A9 ) 2019/01/01(火) 08:37:42
/*
マジ、すみません><
いうとおりなら、タゲに増えてたが正しいし
いないから狼まんまやんの、ポカミス
( *0 ) 2019/01/01(火) 08:37:43
【哩】マイルドな子供 ホクトは、森の妖精さん コロちゃんに手を振った。
( a1 ) 2019/01/01(火) 08:37:48
悔しくないわけじゃないけど、
そりゃこの陣容じゃ人外勝てないよなぁ・・・w
ガチ陣営が村側ばかりってことじゃん・・・?
花笠さんが叫迷ってことか。
( -4 ) 2019/01/01(火) 08:47:18
( +8 ) 2019/01/01(火) 08:48:07
ま、ヤガミさん正月そうそうお仕事だそうだし、これで心おきなくゆるモードに入れそう。
さて、地上の皆さんはラスト蝙蝠の位置がどこなのか
ラストクエスチョン(草野仁
( +9 ) 2019/01/01(火) 08:52:00
結局スヴェルの誤解からの猛進がたまたま当たってただけか。やれやれ。
( -5 ) 2019/01/01(火) 08:54:16
あ、これ負け惜しみです。
もうちょっと(ゆるはゆるなりに)上手にやれたのかな・・・
( -6 ) 2019/01/01(火) 08:55:15
流石に狂人だと思うけど本気で言ってるなら出撃欄にいないならまだ受け入れとらんのでは(
( 55 ) 2019/01/01(火) 08:55:46
んー。
って事はくるみちゃんが求婚されてるかもしれないってだけかなー?かなー?
求婚者は誰に打つんだろ〜。
( 56 ) 2019/01/01(火) 09:00:59
あーそうか。
噛めないってことはまだ受け入れてないってことか。
ヤガミさん早とちりなのかな?
まぁ、忙しいって言ってるからしょうがないのか。
( +10 ) 2019/01/01(火) 09:04:26
エルシーの人の言い方で時々カチンとする人がいるのは主語を省略するからだと思うのですよな。敏感な第三者さんの気に触るあれやそれ
( -7 ) 2019/01/01(火) 09:06:24
くるみが求婚されてるかもしれないしヤガミが求婚されてるかもしれないしヤガミが狂人で求婚は全く関係ないかもしれないし、(客観視点ではそもそもヤガミ狂くるみ村で恋は全く関係ない可能性もある)。
10代から20代、又は3〜50代の男性か女性が怪しいね
( 57 ) 2019/01/01(火) 09:13:38
エルシー真ヤガミさん狂人のパターンなら、灰人外は他に蝙蝠1求婚者1濃厚なわけだけど、私視点では候補がいないんだよね。
強いてあげるなら、呪殺上等で強がっている蝙蝠狐さんぐらいしか。
多分ないんじゃない?
( 58 ) 2019/01/01(火) 09:14:25
くるみさん求婚云々は、人外さんからの情報だからなぁ。あまり気にせず、求婚者本体を探す方向でよいのでは?
( 59 ) 2019/01/01(火) 09:22:48
( =4 ) 2019/01/01(火) 09:51:27
まぁ、それなりに役に立てたかな?
ちゃんと村側陣営だよ!
もし狩だったらどうしようかと思ってたけどやっぱり闇だったよ。
村の勝ち目が見えてきたかな。
( +11 ) 2019/01/01(火) 10:01:33
( 60 ) 2019/01/01(火) 10:02:26
ヤガミ恋or蝙蝠はある気が
蝙蝠なら、求婚が成立しないのに賭けて
恋なら、サクッとえぴよこい。的な
なおどちらのパターンにせよ、ディエル狼と決め打っているものとする
それか、カリソンorエルシーの偽の方と繋がってる、かつ片方狂人とばれている、とかな。
( 61 ) 2019/01/01(火) 10:06:17
狂人だとすると
ちょっと賭け要素が高い
賭け要素つーか、ご主人追い込んでる
アホなのだろうか
( 62 ) 2019/01/01(火) 10:07:43
1/2だぜ確率的に
まあ、エルシー-ヤガミなら
くるみ絶殺なんだろうけども
そんなにくるみ殺したいのか謎だな
という
( 63 ) 2019/01/01(火) 10:09:43
JOJOさんもおはようございます。
くるみさんに恋矢が来てるのわかってるなら、
じゃあなんでJOJOさん噛んだんだろうってなりますねw
( +12 ) 2019/01/01(火) 10:26:22
( 64 ) 2019/01/01(火) 10:28:13
流石に雑すぎて自分が死ぬだけだと思うんだよね
そうなると自分が死んでメリットがあるのは狂人くらいではって
無論実際にくるみが恋しててヤガミが狼の場合に「俺はもう勝てないだろうから恋人応援するわ」ということはあり得る(この場合ヤガミ吊って負け)
まあよくわからんけど
( 65 ) 2019/01/01(火) 11:06:30
おはようございます〜〜
LWCOするなら自分と相手の役職は言うものだと思いますわぁ
無意識というかある情報は言ってまえ〜って。それがないから嘘くさいのですわ♪
( +13 ) 2019/01/01(火) 11:16:48
雑すぎて自分死ぬだけと思ってるなら
そもそもこんなことしないのでは
狂人COでもしてりゃあれじゃん
あのあれ
( 66 ) 2019/01/01(火) 11:19:23
死ぬだろう、と客観思うのはわかるよ
分かるけどもね
ヤガミはそんなつもりで出てないと思うわ
( 67 ) 2019/01/01(火) 11:19:56
( 68 ) 2019/01/01(火) 11:25:57
あけましておめでとうございます!!!
ホクト、ジョジョ、ディエルはお疲れ様っス
今日は[藍染]に化ける予定
( +14 ) 2019/01/01(火) 11:28:03
困った、流石にできない気がする
やっぱり[お菓子売り くるみ]にする
( +15 ) 2019/01/01(火) 11:30:00
コロちゃんはねっ、昨日売り子さんしてたからねっ、お正月って感じがねっ、あんまりしないんだよっ
( +16 ) 2019/01/01(火) 11:30:32
くるみか、それならまあ
むむむ……はーーー!!!(どろんと変化した!)
( +17 ) 2019/01/01(火) 11:30:37
非狼アピする狂人も新しい形かもよ?
アホなんてそんな
( 69 ) 2019/01/01(火) 11:30:57
( =5 ) 2019/01/01(火) 11:42:41
彼は狼でやらかしてしまったパターンかもしれない。
可能性を考えるのは良いことだよ。頭の体操。ラジオ体操第一!
( 70 ) 2019/01/01(火) 11:44:07
( +18 ) 2019/01/01(火) 11:44:21
狐さんが求婚者かどうかは別にして、
エルシー真視点の恋以外の人外って灰目線では固まってしかりなので
後はエルシーさんが総合的に判断して頂ければと。
少なくともエルシー真なら、人外を次々と発見してるのだから凄いという点につきるのだから。
逆にカリソン真視点となると、灰狼は誰って事になるかな。
なにせエルシー真を推してカリソンさんの対立灰になりうるjojoさんが襲撃されてるから、随分強気な人狼ねって不思議だもの。
( 71 ) 2019/01/01(火) 11:44:44
やをうけいれたさい
ちょくごのしゅうげきけんは
のこったかしら
( +19 ) 2019/01/01(火) 11:54:50
あのさなのさ、えるしーちゃん真ならさ、狩人襲撃しないと人狼って勝てなく無いですか?
( 72 ) 2019/01/01(火) 11:59:09
( 73 ) 2019/01/01(火) 12:24:35
だから今日jojoさんという灰が襲撃されたんじゃないの?
そもそも誰が真狩か、当人も分かっていない状況だから、人狼的には狩人ならラッキー程度の認識だと思うけどね。
( 74 ) 2019/01/01(火) 12:28:27
もっともエルシー真で、人狼が占い師、狩人とわかれて潜伏していたのなら、くるみさんが見つかった時点で勝ち目はないですけどね。
( 75 ) 2019/01/01(火) 12:30:27
私が共鳴者なので灰とズレてるのかもしれないし、元々ズレてるのかもしれない。
( 76 ) 2019/01/01(火) 12:31:47
( +20 ) 2019/01/01(火) 12:58:19
( -8 ) 2019/01/01(火) 12:58:33
( -9 ) 2019/01/01(火) 12:58:49
それな>>勝ち目ない
だからこの襲撃は適当なのかもしれない
まあ狼が騙ってるなら、エルシー真でも、
襲撃はできないな
( 77 ) 2019/01/01(火) 13:00:20
普通に考えてうさたんは蝙蝠か恋だということを言うと、吊らないといけなくなる。
そうすると占いに狐さんが上がってくる。
そうすると2狼が確定する。
( -10 ) 2019/01/01(火) 13:08:30
もう一日保留で、僕護衛してもらえるかな?
よろしくね、大好きだよ。
[花笠の頬を撫でながらキス]
( @1 ) 2019/01/01(火) 13:10:08
花笠の考察に恋が一切出てこないが、突っ込まなければ大丈夫だろう。
( -11 ) 2019/01/01(火) 13:12:48
おつかれさーん
新年元旦死おめでとう
おみくじで大凶引いて上がるしかないような意味で
幸せになるよ〜
( +21 ) 2019/01/01(火) 13:16:15
うさたんは普通に読むと吊られたくない人外、恋か蝙蝠で、ディエム恋としたら>>2:528、うさたん蝙蝠でいいんじゃないかな。
くるみさんとの切れが幻想で、狐さん狼だったパターンか。
狼確定させるのを優先する原則にのっとるなら、
●狐さん▼うさたん
こうかな。
( 78 ) 2019/01/01(火) 13:21:07
くるみさんと狐さんとの切れを取ったのは、
狐さん→くるみさんの中身確定理由をメタで説明したところ。
共有する囁きがないと判断したけど、囁きがあったとしても、「囁きで(再)確認した」とは言うわけないから、切れじゃなかったのかもね。
まぁメタで中身見抜いたのも事実だろうし。
僕が気になってるのは、くるみさんが狐さんの思い人なのかどうかだけど。
まぁ野暮なことは言わないでおくよ。
( 79 ) 2019/01/01(火) 13:28:11
( 80 ) 2019/01/01(火) 13:30:37
>>72
ジョジョ真狩だったなら、狼視点では智狼の能力で真確定してるから、今日エルシー襲撃あるよ。
( 81 ) 2019/01/01(火) 13:35:47
コロちゃんのねっ、今年の運勢はねっ、……えいっ!
*05中吉*
( +22 ) 2019/01/01(火) 13:37:08
( -12 ) 2019/01/01(火) 13:37:56
ヤガミん矢の刺さった狼
くるみちゃん狼
くるみちゃん生け贄にすれば求婚受け入れて恋エピ
これでどうだ
( +23 ) 2019/01/01(火) 13:38:06
( -13 ) 2019/01/01(火) 13:38:15
( +24 ) 2019/01/01(火) 13:38:28
どうしようね。
ジョジョ闇狩だと今日僕(セシリア)襲撃が高確率である。
僕でGJ発生させちゃうと、告発があった場合…
不利になるかと思ったけどスルーして吊れるか。
( -14 ) 2019/01/01(火) 13:39:38
( 82 ) 2019/01/01(火) 13:40:42
( +25 ) 2019/01/01(火) 13:41:12
( +26 ) 2019/01/01(火) 13:42:39
当然だけど、ディエムに射たれてた人は出てきてね。
僕はもちろん射たれてなかった。
人外は人外内訳確定すると辛いから出てこないのがセオリーだけど、ゆるがちだし、出てきて恋エピソード話してくれてもいいよ。
( 83 ) 2019/01/01(火) 13:43:50
( 84 ) 2019/01/01(火) 13:44:39
だいぶ潜伏幅が狭まって、おかしなことを言うようになったな。
( -15 ) 2019/01/01(火) 13:46:02
( -16 ) 2019/01/01(火) 13:46:19
えっ智狼は本人わかってない系の役職でも判断付くの
ずるい…
( 85 ) 2019/01/01(火) 13:48:57
ね。
今日守ってあげられなかったらごめん。
また今度永平寺行こうね。
( 86 ) 2019/01/01(火) 13:57:35
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェル を能力(守る)の対象に選びました。
>>52の青丸がスゴく気になる。
花笠、これなにで出したの?
( 87 ) 2019/01/01(火) 14:02:15
( 88 ) 2019/01/01(火) 14:02:39
( 89 ) 2019/01/01(火) 14:03:03
( 90 ) 2019/01/01(火) 14:03:23
( 91 ) 2019/01/01(火) 14:03:53
俺女の子に刺すと浮気者と思われるから刺さねぇと思うぞ
つか、くるみ様に刺すなんて恐れ多い……
( 92 ) 2019/01/01(火) 14:05:35
ほんとだ。
🌑
「新月」で変換しないと出ないじゃん。
どういうこと?
なんで新月持ってきたの。
( 93 ) 2019/01/01(火) 14:06:26
( +27 ) 2019/01/01(火) 14:07:39
ところで、>>2:42ガソリンさん「浮気性クズ」って誰なんだろう。
僕に対する中身誤認はあるとしても、狐さんは知ってるよね。
ん???
まさかのまげっち???
( -17 ) 2019/01/01(火) 14:13:35
ところで、>>2:42ガソリンさん「浮気性クズ」って、そうなの?
( 94 ) 2019/01/01(火) 14:14:17
正直言うと、スヴェルの発言に時々あるような
「理由を説明しないがゆえに上から目線にみえることがある」
みたいなのゆるがちの盲点かもなーって思いますよw
結局なんでホクトが蝙蝠に見えたのか納得のいく説明されてないなー。
( +28 ) 2019/01/01(火) 14:18:06
いや、たぶんスヴェルに悪気とか全然ないだろうし、
あからさまに受け取る側の問題だし、
たぶんちょっとした気分の落差とかで感じないときもあるだろうし。
(八つ当たり
( +29 ) 2019/01/01(火) 14:19:58
狼 [くるみさん]ーディエム
狂 ガソリンー狐さん
蝙 [ホクトん]ーうさたん
恋 スヴェル
こっちが真実ベースかな。
たまにメモしておかないと忘れる。
( -18 ) 2019/01/01(火) 14:20:16
ホクトははじめから
たいこううらないしのことを
きにしすぎなのよ
そのふわふわかげんが
しゅうげきけんもちのそれではなかった
こういうことかもしれないわ
( +30 ) 2019/01/01(火) 14:21:42
というか、ボクはもちろん相方が誰か知ってるわけですけど、その視点で言うと地上はもうちょっとガチってくれたほうがニヤニヤできる度合いは上がるなぁ・・・
さっきゆるがちがどうとか言ってたじゃんかよ、
というのはもう忘れた(
( +31 ) 2019/01/01(火) 14:21:44
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトの頭を撫でた。
( a2 ) 2019/01/01(火) 14:22:28
( +32 ) 2019/01/01(火) 14:23:00
>>+30
それはわかる
でも、それなら「人外っぽい」ならわかるけど最初から「溶けそう」って言われたので
じゃあ何で狼じゃないと思ったんだよ、
ってとこで引っかかっておるわけです。
だからスヴェル狼なんじゃないの、と思ってる。
( +33 ) 2019/01/01(火) 14:23:10
緑の徽章 レンカは、【花】街角の花摘み ディエムを慰めた。
( a3 ) 2019/01/01(火) 14:23:52
( 95 ) 2019/01/01(火) 14:23:53
>>+32
なんか触れて欲しそうに見えますよ?w
いや、もちろんいい子のぼくはそんなことしません
( +34 ) 2019/01/01(火) 14:25:18
むらかていスヴェルより
ゆうせんされるJOJOしゅうげきには
いわかんはたしかにあるけれど
まだスヴェルむらがわを
ぶれるだんかいではないかしら
( +35 ) 2019/01/01(火) 14:25:31
まぁ、スヴェルには恋矢は来てないだろう、
という判断だと思いますけどね<襲撃
( +36 ) 2019/01/01(火) 14:29:45
基本的な計算ミスしてたかも。
狂狼の両方残すと、明日8人、狂狼四人で普通にランダムに持ち込まれるね。
ディエム恋決め打って今日▼くるみさんが正解かな。
( 96 ) 2019/01/01(火) 14:30:06
恋矢じゃなくて求婚か。
あとは地上でほとんど喋れるひとを残しておきたいゆる心理とかが働いているかもしれない。
( +37 ) 2019/01/01(火) 14:31:16
【哩】マイルドな子供 ホクトは、ほとんど、はいらんかった。安定しないなー自分もw
( a4 ) 2019/01/01(火) 14:31:49
こいじんえいかどうかいぜんに
あなたがとけているじてんで
ちじょうではスヴェルこうもりのせんを
ほぼきられるのよ
おおかみのいちがたかいばあい
ぐれーすけーるちょうせいへのえいきょうは
すくなくないとおもうかしら
( +38 ) 2019/01/01(火) 14:34:43
●うさたん(溶け)▼くるみさん(狼)
こうかな?
これで明日カリソンさん吊る余裕が出る。
問題は今日エルシー襲撃あったらLWが確定しないことだけど。
まぁそれは何をどう動いてもそうなので。
( 97 ) 2019/01/01(火) 14:34:48
狩人スラは最初から決まっていることですのに、それを吊り逃れと言われるのは心外ですわ♪
( +39 ) 2019/01/01(火) 14:36:47
そういえばこういう村って普通?村建てが最初に吊られたり噛まれたりするのではないのかしら〜〜?
狐さん狼あるのかもしれないですわね♪
( +40 ) 2019/01/01(火) 14:38:04
森の妖精さん コロちゃんは、【哩】マイルドな子供 ホクトをもふもふした。
( a5 ) 2019/01/01(火) 14:45:44
ふとホクトちゃんえむかとさんかなって思ったけどっ、たぶん気のせいだよねっ?
( -19 ) 2019/01/01(火) 14:47:23
( -20 ) 2019/01/01(火) 14:49:42
( 98 ) 2019/01/01(火) 14:50:35
ディエムさんは狂人か狼だったぽい気がしますけど。気がするだけなんで流して下さい。
( 99 ) 2019/01/01(火) 14:52:57
( -21 ) 2019/01/01(火) 14:58:16
好きか嫌いかと聞かれたら
そんな嫌いとは言えないけども
ラブではないからな
( 100 ) 2019/01/01(火) 15:00:22
エピ来そうと同時にやはりスヴェルが人外にしか見えんな
( C12 ) 2019/01/01(火) 15:01:19
( 101 ) 2019/01/01(火) 15:01:52
1/2の確率で狼で
さらに1/2ぐらいの確率でエピ来ると思うんだけども
その場合、恋処理できてなくね?となる
( 102 ) 2019/01/01(火) 15:02:49
>>96
決め撃つなら占い師じゃないかな。
ヤシモさんが人外COするまでは灰吊り発想だったけど、
▼カリソンもありかと思うな。
ヤシモさんってカリソンさんが占って【人間】だったから、いわゆる白人外(狂人か求婚者)になるけれど、こっちを検証してもかなり信じがたいしね。
( 103 ) 2019/01/01(火) 15:03:32
JOJOガ恋、及び人外が恋されてる
ならいいんだけども
( 104 ) 2019/01/01(火) 15:03:52
( 105 ) 2019/01/01(火) 15:04:16
不自然なかみ筋、
かまれない狐さん。
ランダムかみをしてきたとか?
( +41 ) 2019/01/01(火) 15:04:52
くるみの性格から、LWCOで場を乱さないだろう。
このままスルーで押しきってみるか。
( -22 ) 2019/01/01(火) 15:05:01
( 106 ) 2019/01/01(火) 15:05:08
( 107 ) 2019/01/01(火) 15:08:13
>>+38
えと、これはボクへの話です?
もしそうなら、スヴェルが「ホクトは溶けそう」って行ったのは初日、それもかなり早い段階のことなので違う話題だとお考えください。さすがにスヴェル蝙蝠だといいたいわけじゃないですよ?
というかみんなにはボクの相方誰に見えてるのかなー
ライン的なものはほとんどないと思うけど。
( +42 ) 2019/01/01(火) 15:09:06
>>103
それが無難か。
●うさたん▼ガソリンさん
これでFAかな。
( 108 ) 2019/01/01(火) 15:10:17
( 109 ) 2019/01/01(火) 15:11:03
どうであれ
スヴェルこうもりでないばあい
あいかたへのきけんどがあがるしゅうげきすじよ
というはなしかしらね
( +43 ) 2019/01/01(火) 15:13:04
>>107
そこは逆説的に。
ディエムさんが求婚者や狩人(占い師騙り)であるほうが信じがたくない?
あ、そうそう、お雑煮は食べますよ。今朝は讃岐風お雑煮をチャレンジして作りましたしね。
( 110 ) 2019/01/01(火) 15:15:05
確かにそれはそうだ<相方の危険度
あいかちゃさんがんばえー(唐突に幼児化
( +44 ) 2019/01/01(火) 15:17:41
【哩】マイルドな子供 ホクトは、あ、JOJOさん相方にする手もあったな・・・相方さん愛してますよ(雑)!?
( a6 ) 2019/01/01(火) 15:18:41
>>110
僕的には求婚が一番理解できる動きだったんだけど、僕の求婚に対する理解がズレてる可能性は否定できないね。
変なのばかり見てきたから。
お雑煮、僕ももらっていい?
( 111 ) 2019/01/01(火) 15:19:14
やっぱりあれだな
ゆる陣営筆頭として考察すんのやめよ
ガチよいなくなれー
( 112 ) 2019/01/01(火) 15:21:19
( 113 ) 2019/01/01(火) 15:22:22
ゆるやると花笠が冷たすぎて気持ち折れそうになるんだよね。
( 114 ) 2019/01/01(火) 15:23:21
僕は愛・地球博のロボットとマスコットキャラが浮かんだかな。
( 115 ) 2019/01/01(火) 15:24:41
正直言うと、スヴェルは最初の相手の選び方間違ってたんじゃないかなー(酷
( +45 ) 2019/01/01(火) 15:24:50
( 116 ) 2019/01/01(火) 15:25:39
ちょっとカッコ悪いこと聞くけど、嫌われたわけじゃないよね?
( @2 ) 2019/01/01(火) 15:27:23
ちなみに、狐さんの窓は何の雑談で盛り上がってる?
っていうか、エルシー・僕・セシリア以外窓持ち!!!
ここはハッキリさせちゃいけないとこだな。
( -23 ) 2019/01/01(火) 15:29:41
>>115
それアシモな。
みんな放置してくるんだもん(>_<)
( -24 ) 2019/01/01(火) 15:32:07
ホクトちゃん、ディエムちゃん、ジョジョはお疲れちゃんでごぜーます!
ゆるゆるマイペースな地下へようこそー
(空木はオレ騙りお疲れちゃん!楽しかったッスー)
( +46 ) 2019/01/01(火) 15:43:43
( +47 ) 2019/01/01(火) 15:47:40
( -25 ) 2019/01/01(火) 15:47:48
( +48 ) 2019/01/01(火) 15:49:15
( 117 ) 2019/01/01(火) 15:53:48
コロちゃんはねっ、{狐面 ミゲツ}さんとねっ、いちゃいちゃしてるかもねっ
( +49 ) 2019/01/01(火) 15:54:21
【哩】マイルドな子供 ホクトは、技巧の博士 ウォーロックさんこんにちは。ウォロさん?それともロックさん?(略す気
( a7 ) 2019/01/01(火) 15:54:29
光の精 エルシーは、【髭】のおじさん カリソン を投票先に選びました。
狐さんのラヴは過去のゆるがち村ログに結構あるよ。
昨年の年末年始とか膝枕されながら
「俺のエクスかリバー!」とかやってたし。
( +50 ) 2019/01/01(火) 15:56:33
ホクトちゃんの相方ちゃんは、セシリアちゃん>花笠ちゃんッスかねー
それか、[狛狐 朱]か<<うさたん ヤガミ>>かな
オレも小悪魔なんで、相方ちゃん応援するッスよー!
( +51 ) 2019/01/01(火) 15:58:42
( +52 ) 2019/01/01(火) 15:59:38
( +53 ) 2019/01/01(火) 16:01:01
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトにエクスカリパーをぶん投げた。
( a8 ) 2019/01/01(火) 16:02:24
【哩】マイルドな子供 ホクトは、技巧の博士 ウォーロック はーい、そうしまーす
( a9 ) 2019/01/01(火) 16:06:09
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカ しんけんしらはどり(ごすっ
( a10 ) 2019/01/01(火) 16:06:33
( -26 ) 2019/01/01(火) 16:06:46
俺にラブがあるかどうかは不明だな
ラブってなんだ?なんだろうな?
( 118 ) 2019/01/01(火) 16:08:27
ラヴが何かはボクお子様だからわからないけど、
愛って何?だったら「ためらわないこと」って答えるよ。
わかさ、わかさーってなーんだー
京都のきたのほう〜
( +54 ) 2019/01/01(火) 16:17:44
( +55 ) 2019/01/01(火) 16:18:35
ラブも愛もオレは、なんて答えたら良いのか分からないッスね
( +56 ) 2019/01/01(火) 16:20:23
ゆる=口説く思考だからでは
ほかのゆるしましょう
ラブなぁ
ラブってのは好きだよ愛してるよ
って奴だろ
( 119 ) 2019/01/01(火) 16:21:42
( 120 ) 2019/01/01(火) 16:21:56
【哩】マイルドな子供 ホクトは、技巧の博士 ウォーロックの頭をもふもふした
( a11 ) 2019/01/01(火) 16:22:07
>>+55
調べたら北海道から沖縄まで、わかさって名前のとこはあるみたいだから撤収しなくて大丈夫ッスよ!
( +57 ) 2019/01/01(火) 16:22:55
それな
もっとネタトークすればいいのでは。
スヴェルの話って面白くないんじゃない?
(風評被害
( +58 ) 2019/01/01(火) 16:23:37
技巧の博士 ウォーロックは、【哩】マイルドな子供 ホクトの頭をもふもふした
( a12 ) 2019/01/01(火) 16:24:18
>>+57
よかったよかった(復帰
北海道にもあるんですねぇ。<わかさ
( +59 ) 2019/01/01(火) 16:26:47
来れた。
スヴェル求婚かしら、婚約かしらね。
ほんと参加がアレでごめんね。
( C13 ) 2019/01/01(火) 16:27:31
とりあえず、ディエム様とくるみ様に焼き土下座AAを用意しなくちゃ……。
( C14 ) 2019/01/01(火) 16:29:51
ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ; ∫
;/ へ \ ∫ ;
∫;( >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
( -27 ) 2019/01/01(火) 16:31:11
>>+59
若佐[北海道常呂郡佐呂間町]
若狭[埼玉県所沢市]
若桜[鳥取県八頭郡若桜町]
若狭[沖縄県那覇市]
などなど
( +60 ) 2019/01/01(火) 16:32:29
( a13 ) 2019/01/01(火) 16:38:17
ハロー❤
少しだけ来れたわ。
襲撃のこと考えてたらヤガミが衝撃的ね。
妥当な線としては恋かしら。
狂人もないではないけど、
あかんな、頭が回らん。
いつもだけど。
( -28 ) 2019/01/01(火) 16:38:49
ネガるか。
どうせばよかったんや。
2潜伏?いや、それはちょっとだな。
ディエム吊りをどうにか回避せにゃならんかったのだな。
はあ。ごめんなさいませ狼様。
( -29 ) 2019/01/01(火) 16:40:35
( C15 ) 2019/01/01(火) 16:40:36
ネガネガ。
はぁ。
10>8>6>4>2
▼スヴェルできたとして、●ヤガミなら
10>7>5>3>1
うーん、無理ね。
▼ヤガミして●スヴェルを黒出ししても、吊られないだろうからなぁ。
●花笠黒でも同様。
うーん。
スヴェル求婚なら花笠刺しはある気はする。
10>8>5>3>1
( -30 ) 2019/01/01(火) 16:48:57
( =6 ) 2019/01/01(火) 16:51:48
本日は5回共鳴会話があっただけですね(2人で)
イチャラブは狐さんぢゃないからしてくれないらすぃ
( 121 ) 2019/01/01(火) 16:52:33
今日▼ヤガミ通って、翌日に婚約候補の花笠を食いか吊りして正解、かつあたしとたかしが吊られなければ、という細い細い可能性か。
矢がどっちかな。スヴェルのロールからすると、表とは逆で刺され側である可能性もある。
そして、こんなん狼様に届かんし。
やっぱ無理な、という結論に至るかな。
( -31 ) 2019/01/01(火) 16:52:44
リアルの息抜きでもあるから、大丈夫よ。
どっちかというと、狼が気の毒案件すぎて、どうしたらええんやとなってるなう。
今日▼ヤガミ●スヴェル出してみて、どうにかならんかなと考え中。
( C16 ) 2019/01/01(火) 16:55:46
( 122 ) 2019/01/01(火) 16:57:18
( 123 ) 2019/01/01(火) 16:57:35
気の毒だけどどうにもならん
狂人に出来ることなどない……
( C17 ) 2019/01/01(火) 16:58:00
スヴェルと花笠恋でいいんかなぁと。
そしてどっち死んだら後追い起こるかとか。
その間に我々が吊られあるのでは?とか。
やはり、ゆるが死んでる。
( C18 ) 2019/01/01(火) 16:58:03
( 124 ) 2019/01/01(火) 16:58:18
いや、ミカボシちゃんが夕方コアだと思うから、表にま、まだ来てないしねっ(共鳴窓には来てる)
( 125 ) 2019/01/01(火) 16:59:31
諦めたら、そこで試合終了ですよ、って言おうかと思ったけど、まあ、確かにない……
あたしのゆるを返して!!
ゆるは死なん!何度でも蘇るさ!!
バルス!!!
( C19 ) 2019/01/01(火) 17:00:21
モリーさんもかなり表ではっちゃけてたからなぁ・・・
(おもに恋矢)
( +61 ) 2019/01/01(火) 17:02:33
狂人だからはっちゃけりゃいいのさ
俺はなんもする気力ねぇけどな
( C20 ) 2019/01/01(火) 17:11:26
( 126 ) 2019/01/01(火) 17:12:25
なんかLWCOがありますね
ガチでやらないともう考察とかしてられないです
つまり考察もう投げても良いです?
( 127 ) 2019/01/01(火) 17:13:56
やっほー❤ すぐ離脱するかもだけど少しだけねっ。
んもぉーあたしがいない間にドラマが起こるのね。
昼ドラ展開見逃して寂しい><
▼ヤガミかしらね。
せっかくの白判定が、人外COって新年早々なんやねん、よ。狂人よりは求婚でしょうね。
ディエム恋と思ったけど、狼かしら。
相方暴露の告発って、狼自身はあんましないイメージだから、それを非狼要素には数えられないかな。ゆるがちだし。
( 128 ) 2019/01/01(火) 17:16:21
( 129 ) 2019/01/01(火) 17:17:47
それだといつもと同じなんだもの……
間に合わなくなってからわちゃわちゃし出すやつ……
まあ、どうせわちゃわちゃするわ。
あーでも正体問わず、今回はスヴェルを吊りたいから、それだけやろうかしら。
( C21 ) 2019/01/01(火) 17:18:21
【髭】のおじさん カリソンは、【戒】めの断罪人 セシリアを慰めた。
( A10 ) 2019/01/01(火) 17:18:46
カリソンさん、カリソンさん
ヤガミ君よりもご自分の心配された方が良い空気ですよ。こう、えるしーちゃん真!カリソン吊り!みたいな流れもありましたので、ご自愛ください。
( 130 ) 2019/01/01(火) 17:19:34
( C22 ) 2019/01/01(火) 17:20:27
セシリアお願いがある。
求婚者が見つけれてないので、私が寝てても村が勝てる吊り順と占い先を提示しろ下さい。お願いします。
( 131 ) 2019/01/01(火) 17:20:32
あたし読むの遅いから、正直今回雑談部分を拾いきれてないのが、心残りだわ。
( 132 ) 2019/01/01(火) 17:21:07
( 133 ) 2019/01/01(火) 17:22:11
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソンを抱きしめた。
( A11 ) 2019/01/01(火) 17:22:23
読むの遅いやら早いやらは何と比較してるかわからんが
プロの人狼プレイヤーと比べたら遅い
( 134 ) 2019/01/01(火) 17:23:05
>>130
ゆるの名の下に、全てを受け流すわ。
今回の目標は、頑張らない、なの、あたし。
モリーがやりたいようにやるのが一番よ。
( 135 ) 2019/01/01(火) 17:24:07
【髭】のおじさん カリソンは、人形 モリーにありがと、と微笑んだ。
( A12 ) 2019/01/01(火) 17:24:49
一村を読むのに時間がかかるのよね。ゲームは一日1時間まで、っていう、創造主の言葉を守れたこと無いわ。
書くのより読むのに時間がかかるわ。
( 136 ) 2019/01/01(火) 17:25:20
プロに近づくほど多分読む速度じゃなくて読み飛ばす精度が上がるだけだと思うぬゃぁ
( 137 ) 2019/01/01(火) 17:25:45
よく、速読術みたいな、あるじゃない。
本をペラペラペラペラーってやって、内容全部頭に入ってます。みたいな。
あーいうの、詐欺だと思うけど、できたらなぁって思うの。
( 138 ) 2019/01/01(火) 17:26:30
今はとりあえず、カニの殻を煮出したスープ作ってる。
( 139 ) 2019/01/01(火) 17:26:31
( 140 ) 2019/01/01(火) 17:27:01
( 141 ) 2019/01/01(火) 17:27:10
( 142 ) 2019/01/01(火) 17:27:13
ズワイガニの殻は、180度に温めたオーブンで30分ほど焼いて水分を飛ばします。可能であれば、冷めてから厚手のビニール袋に入れてタオルで包み、麺棒(すりこぎ棒などでも可)で叩いて細かくしておくと、この後の作業が楽になります。フードプロセッサーでも可能ですが、モーターが弱いものだと故障の原因になるので気を付けてください。
( 143 ) 2019/01/01(火) 17:28:20
まあでも何もせずに頑張って読めば一日はかからないと思うが
( 144 ) 2019/01/01(火) 17:28:44
厚手の鍋に、みじん切りにした野菜とバターを入れて、焦がさないようにしんなりするまで炒めます。ズワイガニの殻を加えて全体をよく混ぜ合わせながら10分ほど炒め、ブイヨン(顆粒を溶かしたコンソメスープや水でも可)を加えて30分〜1時間ほど中火で煮出します(イマココ)。
( 145 ) 2019/01/01(火) 17:28:48
いやまあ、ヤガミには本当は幸せになってほしかったわ。
嘘だったけど、一応あたし指名してくれたし。
社畜気の毒だし。
あと、スヴェルは燃やしたい。
( 146 ) 2019/01/01(火) 17:28:51
( A13 ) 2019/01/01(火) 17:29:02
速読は詐欺ではなくてもともと要点以外は読み飛ばす技能だからね
あのパラパラやってるのはただのパフォーマンスだと思うけど
この前速読世界一みたいな人にハリポタ速読させて「全然読めてない!やはり詐欺だった!」みたいな企画やって本人も観客も視聴者もなに言ってんだこいつみたいな目で見てた番組があったわ
( 147 ) 2019/01/01(火) 17:29:16
>>142まだ決定出てないのでミカボシちゃん待っててね。
あれならミカボシちゃんに委任しちゃおう
( 148 ) 2019/01/01(火) 17:29:22
( A14 ) 2019/01/01(火) 17:29:49
ズワイガニの殻のエキスが抽出されたスープに、味見して薄ければ塩を加え、お好みでクミンパウダーを入れます(ほんのりスパイシーになる)。生クリームを加えてから沸騰する直前まで温め、仕上げに好みで黒こしょうを振ります。
( 149 ) 2019/01/01(火) 17:30:38
( 150 ) 2019/01/01(火) 17:30:43
モリーとミカボシどっちが恋してるって言われたらミカボシだから、決定には従うけど委任はしないにゃあ
( 151 ) 2019/01/01(火) 17:30:46
( 152 ) 2019/01/01(火) 17:30:50
( 153 ) 2019/01/01(火) 17:30:57
じゃないと本読むのに勿体ない
感動できるのは初めの1度だけなんだから
その1度目を大事にしたいぜ
( 154 ) 2019/01/01(火) 17:31:11
カリソン、カリリン、カソンソ、カンソリ、カソソソ・・・
もうどの組み合わせが出たのかよくわかんないという。
( +62 ) 2019/01/01(火) 17:31:33
投票を委任します。
狐さんは、星見 ミカボシ☆☆★ に投票を委任しました。
>>151そっか。なら私も今日は寝落ち無いようにしないとね。
( 155 ) 2019/01/01(火) 17:31:55
>>147
詐欺じゃないのぉ?
テクニックとしてはあるのかー。
まあ、あの読み方で小説読むのは、面白くなさそうだなとは思ったわ。
( 156 ) 2019/01/01(火) 17:32:16
>>154私は同じ所で何回も涙しますよ。
あ、人形なので、杜撰な創りでオイルが漏れてるだけとか言わないでね
( 157 ) 2019/01/01(火) 17:32:40
光の精 エルシーは、ロボットだからマシーンだからー
( A15 ) 2019/01/01(火) 17:34:01
( +63 ) 2019/01/01(火) 17:34:05
>>152材料費を持ってくれるなら、蟹を食べに行くわ。
私も初めて作るから美味しいか分からないの。
( 158 ) 2019/01/01(火) 17:34:09
( 159 ) 2019/01/01(火) 17:35:51
>>158
ズワイガニか調べたら、3杯で5000円くらいだったから、ぱーちーなら妥当だわね。
カモンカモン。甲信越で待ってるわ。
( 160 ) 2019/01/01(火) 17:40:04
何度も感動できるとしても
やはり初めの1回と2回目は違うと思うんだよな
( 161 ) 2019/01/01(火) 17:42:01
( A16 ) 2019/01/01(火) 17:42:01
本は読むと疲れます
ヤガミは蝙蝠と考えた方がいいのか?と思います
( 162 ) 2019/01/01(火) 17:43:41
( 163 ) 2019/01/01(火) 17:44:20
当人ガソリンでいいのかそれ・・・
>>157
昔は原子炉で動くフィクションロボットものが多くて、そのときは「一次冷却水」って言うギャグがわりとあったんですよなー。
いまは不謹慎だって事になってほぼ全滅してますが。
( +64 ) 2019/01/01(火) 17:44:46
( 164 ) 2019/01/01(火) 17:45:02
結局雑談をして去る()
モリー、スヴェル吊ろうよー。(怨念)
( C23 ) 2019/01/01(火) 17:45:17
( 165 ) 2019/01/01(火) 17:45:25
( C24 ) 2019/01/01(火) 17:45:58
( 166 ) 2019/01/01(火) 17:46:22
>>160やっす。
こちとらコストコで頑張って11000円だって言うのに
( 167 ) 2019/01/01(火) 17:46:59
カニを食う労力と上手さは比例してないと思ってる
にくだ肉
( 168 ) 2019/01/01(火) 17:50:28
( +65 ) 2019/01/01(火) 17:51:26
( 169 ) 2019/01/01(火) 17:55:22
ガソツシくらい入れ替えちゃってもっ、分からないかもねっ
( +66 ) 2019/01/01(火) 17:55:27
はわわっ、ですぅ。
すみません。
ヤガミちゃんのLWCOは見てますけどぉ、今日の流れだけざっくり教えてくださいぃ。
狐神ちゃんとか狐神ちゃんとか狐神ちゃんとかぁ。
( 170 ) 2019/01/01(火) 17:55:35
読むのは嫌いじゃないけど長いとしんどいです
星新一とかは好きです
あとカニは手がかゆくなります
( 171 ) 2019/01/01(火) 17:56:07
( +67 ) 2019/01/01(火) 17:56:26
狐神ちゃんが私のために蟹を剥いてくれるって話ですぅ?
( 172 ) 2019/01/01(火) 17:57:46
今日の流れは、カリソン吊るー?
ヤガミ吊るー?
くるみちゃん吊るー?
狐さん吊るー?
の4分の1が出てました
( 173 ) 2019/01/01(火) 17:57:56
( =7 ) 2019/01/01(火) 17:58:25
ガンダムのゲームやってるっ、お兄ちゃんの隣でっ、ロボットもの好きじゃないって言ってたらっ、「ガンダムはモビールスーツだよっ!☆」って言われたけどっ、知らない人には「???」だよねっ
( -32 ) 2019/01/01(火) 17:59:40
私はくるみちゃん>カリソン>ヤガミだね。
求婚者狙いで狐さんもあり。
この辺りなら反対しないよ。
恋>蝙蝠>狼>狂人で処理したいかな
伏せでやりたいけど、ミカボシちゃんが伏せ言っても委任してくれないっぽいので、決定出していこう。
迷ったらみんなにくるみちゃんでいいか聞いてみるといいんじゃないかな?(追伸昨日はごめんね)
( =8 ) 2019/01/01(火) 18:04:00
おーい。みんなー!どこ吊りたいかとりあえず言ってくれえ
( 174 ) 2019/01/01(火) 18:04:46
( =9 ) 2019/01/01(火) 18:05:27
1.カリソン
2.ヤガミ
3.くるみ
4.狐さん
5.その他
4(5)です
( 175 ) 2019/01/01(火) 18:07:24
>>174
狐さんがいいなっ
きつねうどん食べたいよっ
( +68 ) 2019/01/01(火) 18:08:06
( 176 ) 2019/01/01(火) 18:08:24
ヤガミCOの理由確認の為にも一度襲撃どこいくか見ましょう
カリソンは偽確定しませんし、1回灰占いさせましょう
なので狐さん吊りましょう
( 177 ) 2019/01/01(火) 18:08:42
くるみさんが話しづらそうなので吊ってあげたほうがいい気がしてきた。
▼くるみさんかなぁ。
終わらないと思うけど、終わってもゆるがちだし。
私が決定出すならノリで狐さんにするんだけど、ミカボシちゃんの決定待っててね。
一応。
( 178 ) 2019/01/01(火) 18:11:06
こんばんわ。
くるみさんが話しづらそうだから吊ってあげたい気もしてきた平成最後の年明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
( 179 ) 2019/01/01(火) 18:12:37
( 180 ) 2019/01/01(火) 18:13:06
( 181 ) 2019/01/01(火) 18:13:18
もうこんだけレスポンスないといっそ振って欲しいな。
俺の気持ちを折るとはたいしたやつだ、花笠。
( -33 ) 2019/01/01(火) 18:13:56
くるちゃん忙しいだけならいいけど、なんか辛かったら相談に乗るよ
( 182 ) 2019/01/01(火) 18:15:20
狐さん吊りね。
いいんじゃないかな。
エルシーがうさたん溶かしてくれるだろうし。
( 183 ) 2019/01/01(火) 18:15:45
( +69 ) 2019/01/01(火) 18:16:06
( +70 ) 2019/01/01(火) 18:16:45
狐さんは白人外だと思うけど、求婚者か狂人かつかみどころがないかな。
JOJO 求婚者パターンもありそう。
( A17 ) 2019/01/01(火) 18:17:23
( +71 ) 2019/01/01(火) 18:17:30
誓いの盾 スヴェルは、狐さん を投票先に選びました。
狐さんは白人外だと思うけど、求婚者か狂人かつかみどころがないな。
JOJO 求婚者パターンもありそう。
いづれにせよ、灰に狼はいないと思うので、エルシーさんには蝙蝠を溶かすという最後の大仕事をしてもらえばと。
( 184 ) 2019/01/01(火) 18:18:37
技巧の博士 ウォーロックは、狐さんを慰めた。
( a14 ) 2019/01/01(火) 18:19:24
( a15 ) 2019/01/01(火) 18:21:00
( +72 ) 2019/01/01(火) 18:21:47
ヤガミちゃんは蝙蝠濃厚の流れなんですぅ?
伏せよりは決定出す方がいいですねぇ。
( =10 ) 2019/01/01(火) 18:24:51
今日くるみさん吊りと受け入れで勝ちだと思うけど、どう思う?
( @3 ) 2019/01/01(火) 18:25:14
狐神ちゃんはミカボシRP的には最後の最後まで生殺しにして最終日迷わず吊る、とかしたいですけどぉ。
今吊ってしまえば1回しか狐神ちゃんで遊べないじゃないですかぁ。
生きていれば何度も何度も狐神ちゃんで遊べるんですよぉ。
( =11 ) 2019/01/01(火) 18:25:18
もう一日延びると襲撃死率が上がるので今日決めたくはあったけど、すでに何回か僕がチャレンジしたみたいに、やや強引な話の持っていきかたになる。
( @4 ) 2019/01/01(火) 18:27:49
( @5 ) 2019/01/01(火) 18:28:29
半分真面目にするならぁ、ヤガミちゃんかくるみちゃんですかねぇ。
カソソソちゃんがオカマってことしか知らない読み込み具合なのでぇ。
カソソソちゃん吊ってエルシーちゃん真で、とか言いづらいんですねぇ。
何よりもう一日様子を見たいですぅ。
( =12 ) 2019/01/01(火) 18:29:06
一応確定人外のカソンソさんかくるみさんのがいいのではと思うけど大丈夫?
大丈夫ならええです
( 185 ) 2019/01/01(火) 18:29:53
放っておいても(呪殺出なくても)エルシーちゃん真には流れるんでぇ。
カソソソちゃんがヤガミちゃん蝙蝠を追ってないなら確実に人外処理できるヤガミちゃん吊りが第1希望ですかねぇ。
狂吊っても縄足りますよねぇ?
( =13 ) 2019/01/01(火) 18:31:00
( 186 ) 2019/01/01(火) 18:33:31
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェル強引にいきましょうか(ぉぃ
( A18 ) 2019/01/01(火) 18:34:21
( @6 ) 2019/01/01(火) 18:35:27
>>146ガソリンさん
何で僕燃やしたいの?
この村では数少ない、ぼっちの負け組陣営なのに。
( 187 ) 2019/01/01(火) 18:38:02
くるみちゃん大丈夫ですかねぇ、なにかあったのなら心配ですぅ。
水難の相が出てましたしぃ。(バケツを構えながら)
半分真面目に。
( =14 ) 2019/01/01(火) 18:40:27
>>=13
カソソソは、ヤガミに白だから、狂人or求婚の主張
( =15 ) 2019/01/01(火) 18:45:33
>>=14突然死無いから来なくていいや、作成だと思う事にしとく。本当に何も無ければそれで良い
( =16 ) 2019/01/01(火) 18:46:15
( =17 ) 2019/01/01(火) 18:46:46
今ね、カリソンさんは、まだ真切れない
くるみちゃんかヤガミで様子見の一手したいみたいな話を相談してるよ。
( 188 ) 2019/01/01(火) 18:49:04
ヤガミきゅんが撃たれてるLWだと負けるけど、そんな事言ってたら攻めれないとか誰か言ってたので私も別に村だなーってとこ、以外ならどこ吊りでもいいよ
( =18 ) 2019/01/01(火) 18:50:21
( -34 ) 2019/01/01(火) 18:52:29
元ネタはエピまでお待ちください
(事務的アナウンス
明日は狐さんがきちゃうのか。
ミカボシさんがうんというかなー?
( +73 ) 2019/01/01(火) 18:54:42
一応ね、くるみに刺さっててヤガミ狼で、初流乃さん闇狩見えちゃったからもう俺吊られに行くから恋人勝利してくれ見たいなのはあるんじゃないかなと思うのでくるみ吊りたいかなーって思うんだけど、ヤガミ恋してて「げっへっへくるみ恋人って告発したら吊ってくれるに違いないぞ!
」みたいなこと本当に考える?なくない?
みたいな
( 189 ) 2019/01/01(火) 19:11:04
( 190 ) 2019/01/01(火) 19:12:41
>>189ふむふむ。相方は誰なんだろうね。
本当はくるみorヤガミで伏せて受け入れ分からなくさせようとか思ったけど、みんなが同意しなそうだから、やめたし、相方も同意してくれなかった。ちぇっ
( 191 ) 2019/01/01(火) 19:14:22
>>190ミカボシちゃんがあまり見れてないし破綻はしてないからだって。今日も二人共(●ホクト)だもんね
( 192 ) 2019/01/01(火) 19:15:37
いや真切れないくらいは仕方ないのでは
むしろそんな気軽に決め打てなくない
溶け一発で逆転ある以上ギリギリまで引き伸ばしたいのはまあわかる心情では
( 193 ) 2019/01/01(火) 19:16:23
( A19 ) 2019/01/01(火) 19:17:35
人形 モリーは、飴を余らす位なら私に投げといて欲しいな
( A20 ) 2019/01/01(火) 19:17:56
まあ正直エルシーちゃん占い師大嫌いなので真だからしぶしぶ出てるだけで100%騙りではないんだけど、それは中身知ってる人しかわからないからエルシーちゃんみたいに中身ステルス完璧だと主張できないんだよね
しゃーない
( 194 ) 2019/01/01(火) 19:18:18
>>192
確かに破綻はしてないよね。
でも私はヤシロさんの正体とセットで考えた上で、真切ったよ。
カリソンさん〇ヤシロさん
ヤシロさんから人外CO=求婚者か狂人確定
×ヤシロ狂人説
くるみ黒告発に成功し、強騙エルシー率いる人狼陣営の一員がなぜ吊られにくるか意味不明
×ヤシロ求婚者説
>>38>>46のCOがおかしすぎる。COするにしても、断られた求婚者COで村側アピすればよいだけでは?
どっちもしっくりこない
( 195 ) 2019/01/01(火) 19:20:08
( 196 ) 2019/01/01(火) 19:24:21
>>195なるほどね。
ミカボシちゃんが見てくれるはずだ。
私はなるべくなら真切らない人なので(おまいう)違和感は無いだけで。
( 197 ) 2019/01/01(火) 19:24:40
いや、推理上信じられないのは分かるよ
ただ組み合わせ上真があるうえに、今日カリンソさん吊って確実に続くというわけでもない(カリリリさん、ヤガミ、くるみちゃんどれ吊っても終わるパターンがあり得る)以上あえて今日決め打つ必要ないんじゃないみたいな話では?
( 198 ) 2019/01/01(火) 19:24:51
>>194
いやめっちゃ分かってるしそれ初日に言ったよ俺
( 199 ) 2019/01/01(火) 19:24:52
( 200 ) 2019/01/01(火) 19:24:58
( A21 ) 2019/01/01(火) 19:26:09
( A22 ) 2019/01/01(火) 19:26:27
( A23 ) 2019/01/01(火) 19:27:09
( 201 ) 2019/01/01(火) 19:28:21
星見 ミカボシ☆☆★は、人形 モリーのカップにお茶を注いだ。
( A24 ) 2019/01/01(火) 19:31:10
>>194
地上にそれが分かる人、たぶん狐さんしかいないッスね
まあ、だから、エルシーちゃん偽、くるみちゃん庇ったっぽい発言したのが気になったんだけども
メタメタなんで埋めよう
( -35 ) 2019/01/01(火) 19:33:37
信用ない時に>>198言うと叩かれるのは明白である
世の中は不条理だ
ちなみに狐さんはエルシーちゃんが
誤解とか正しくないことを見ると水疱瘡出るのがしってるので真要素とは思わん
( 202 ) 2019/01/01(火) 19:34:53
いや狐さん、
エルシーちゃんの>>194は単なる自虐ネタだと思うよ・・・
みんながんばえー
( +74 ) 2019/01/01(火) 19:35:25
カリリリの誤字が余裕出てる、だと思ったなら
そうですね。としか言えない
( 203 ) 2019/01/01(火) 19:35:55
( A25 ) 2019/01/01(火) 19:36:00
くるみちゃん、大丈夫ならいいけど、何か辛いなら相談乗るよ
( 204 ) 2019/01/01(火) 19:37:20
大体エルシーちゃんの認識で間違いないですけどぉ。
エルシーちゃん真ヤガミちゃん蝙蝠だとしてぇ、呪殺出さなくてもエルシーちゃん真で進みますよねって話ですぅ。
その他にも色々理由はあるんですけどぉ。
( 205 ) 2019/01/01(火) 19:37:32
星見 ミカボシ☆☆★は、お菓子売り くるみちゃん心配ですぅ。
( A26 ) 2019/01/01(火) 19:38:24
縄計算は面倒ですのでぇ、狐神ちゃんとか狐神ちゃんとか狐神ちゃんにまかせますぅ。
( 206 ) 2019/01/01(火) 19:39:38
>>20
ヤシロさんが狼か蝙蝠なら、当然カリソンさんが偽という事になりますよね。
そうなると、エルシー真で
×ヤシロ人狼説
この場合、占い師に狂人2騙濃厚(蝙蝠2騙りも一応有り)
人狼視点ではカリソンさんが狂人、かつ蝙蝠がまだ灰にいると警戒している状況のはず。くるみさん飼われても人外濃度は依然高く、PPに持っていける余地があるので、やはり人狼COはタイミングとしては不自然。
〇ヤシロ蝙蝠説
>>38が人狼の襲撃に対する不満感がみえる点と。
モリーさんやスヴェルさんに突っ込まれて人外COに至る流れをみると、窓持ち人外よりは単独人外もしくは「後がない人外」とみるのが妥当。唐突な人狼COは明らかに独断。
( 207 ) 2019/01/01(火) 19:41:53
ヤガミちゃん狼でくるみちゃんが狼→恋ならぁ、告発する理由がないっていうのもありますぅ。
ヤガミちゃんってそんなに死にそうな位置でしたっけぇ。
別にくるみちゃん吊りでもいいんですけどぉ。
( 208 ) 2019/01/01(火) 19:42:48
そういえばヤシロちゃんってカソソソちゃんから白判定出てるんですねぇ。
( 209 ) 2019/01/01(火) 19:43:32
誓いの盾 スヴェルは、お菓子売り くるみ を投票先に選びました。
スヴェルちゃんエルシーちゃん人外なら吊られることないでしょうしぃ、そこ諦めて切るのもありですけどぉ。
( =19 ) 2019/01/01(火) 19:47:03
ガソリンさん吊りは縄足りなくなるかもなので、やっぱりくるみさんでいいか。
▼くるみさんセット。
( 210 ) 2019/01/01(火) 19:48:49
ヤシロちゃんがCOする理由がないと言えば、なんだろうとCOする理由はないんですけどねぇ。
( 211 ) 2019/01/01(火) 19:49:05
多分今日明日でのえるしーちゃん吊りは民意(多分村陣営の)が納得しなそうなので、何か強烈な恋要素欲しいかな。
スヴェルは何か怪しい?
この2人は元々吊る気はあんま起こって無いよう
( =20 ) 2019/01/01(火) 19:49:09
( +75 ) 2019/01/01(火) 19:50:19
>>208
個人の見解だと、潜伏枠がセシリア、スヴェル、花笠、JOJOに奪われてたのでそれ以外の人は遅かれ早かれお亡くなりになるとは思ってた。
( 212 ) 2019/01/01(火) 19:50:45
あ、くるみちゃんもうくぐ来るみたいだね。(盛大なネタ)
( 213 ) 2019/01/01(火) 19:51:53
( 214 ) 2019/01/01(火) 19:52:01
>>211
でも実際してしまった。
COした理由、その心理背景まで分かりようがないけれど。
少なくともはなからする気はなかったけれど、話している内にしてしまった、という感じじゃないかな。
( 215 ) 2019/01/01(火) 19:52:33
ヤガミ狼としてエルシーちゃん真はまあくるみ狼当ててるからとりあえず決め打てるとして
初流乃さんが闇狩なの見えた場合、もうエルシーちゃんは少なくとも明日の判定は出せるのが確定してしまった訳で、さらに蝙蝠も狼も売ったスヴェルは客観視点でもまあ狂以下と考えると今日明日の占い吊りでヤガミは確実に入るでせう
( 216 ) 2019/01/01(火) 19:55:54
死ぬためにCOしたと言うより、死なないためにCOしたけど盛大に失敗した、が残念ながら事実だと思われるよ。
( 217 ) 2019/01/01(火) 19:56:10
汝で意味わからん状況に出会った時、
その元凶を人は皆、
狂人だと断ずる現象をよく見た
あれに名前をつけたい
( 218 ) 2019/01/01(火) 19:56:26
私も今は吊る気ないですよぉ。
ただこの2人はカソソソちゃん呪殺とかない限り確実に縄かからない位置なんでぇ、ってだけですぅ。
縄かからないなら完全に真村打ちきった進行しても問題ないですぅ、と。
ガチ村ならスヴェルちゃん見れる位置が残ってないので何かしらのケアをするか考えたりするんですけどねぇ。
( =21 ) 2019/01/01(火) 19:56:38
( 219 ) 2019/01/01(火) 19:56:56
( 220 ) 2019/01/01(火) 19:57:30
村人に日本語で喋りなさいっていうのは心苦しいでしょ
その点人外は日本語がわからないんじゃなくて日本語がわからないふりしてるだけなんだから気軽に日本語で喋れって言えるから狂人にしておこう現象だよ
( 221 ) 2019/01/01(火) 19:58:10
エルシーはうさたん占ってくれさえすればそれでいいよ。
( 222 ) 2019/01/01(火) 19:58:57
>>217
LWCOって大概そんな使われ方ですよね。
( 223 ) 2019/01/01(火) 19:59:13
唯一死んでも特にダメージない役職ですからねぇ、狂人。
迷ったら狂人に押し付けておけば間違いないですぅ。
( 224 ) 2019/01/01(火) 19:59:27
なるほど
俺が潜伏狂人だと
よく疑われたのはそれのせいだな
( 225 ) 2019/01/01(火) 19:59:44
えっ本当に?
だってそのこれでうまいこと告発して俺生き残れるぞうぇっへっへってなる?
ほとんど暴言の粋じゃない?
大丈夫?
( 226 ) 2019/01/01(火) 20:00:21
>>=21うんうん。
縄足りてないのをいい事にそこ村sじゃなかったら勝てないって初日から思ってるから打ってもいいけど、なるべく慎重になるのもわかります。
でも、私はスヴェル>花笠
なのは再掲
( =22 ) 2019/01/01(火) 20:00:35
光の精 エルシーは、うさたん ヤガミ を能力(占う)の対象に選びました。
( 227 ) 2019/01/01(火) 20:01:09
それよりオオカミ殺してはよエピローグ
だったと思いますまる
( 228 ) 2019/01/01(火) 20:01:14
LWCO
ラストウーマンCO
この村にいるのは、残りは男だわ
( 229 ) 2019/01/01(火) 20:01:16
>>225
今回は事実だろ。
まぁグダッと終わらせるから言うまい。
( -36 ) 2019/01/01(火) 20:01:19
エルシーさんの容赦ないパーフェクト3連占いという偉業が誕生するかもしれない!
( 230 ) 2019/01/01(火) 20:01:39
LWCOで死なない人って見たことないんですけどぉ。
本当にLWならCOする意味がどこにもありませんしぃ。
( 231 ) 2019/01/01(火) 20:02:09
ので俺は蝙蝠か求婚or刺された人で見てるよはーと
何にせよ切羽は詰まってる陣営なのかなとも思ったが
( 232 ) 2019/01/01(火) 20:02:21
朱さんおめでとうございます。
なんか地上がゆるなのかサツバツ(漢字じゃないのがポインツ)なのかよくわからない流れに。ヤガミンさえよければいいのかもしれんけど。
( +76 ) 2019/01/01(火) 20:03:34
そりゃそのうちは死ぬな
狐入りだと狼COは残すことが多いな
( 233 ) 2019/01/01(火) 20:03:35
だからこそくるみ吊って終われるからくるみ告発したんねんとかありえないような気がするんだけどなあ
まあスヴェル恋してたらどうもならんからもう諦めよう
少なくとも恋狼ではないはず
( 234 ) 2019/01/01(火) 20:03:45
恋じゃね?恋な気がしてきたけど
まあいいや
思考停止しよう
( 235 ) 2019/01/01(火) 20:04:13
刺されて受け入れてLWCOとかヤガミちゃん中々鬼畜ですねぇ。
そういうのが許されるのは狐神ちゃんだけですよぉ。
( 236 ) 2019/01/01(火) 20:04:20
( 237 ) 2019/01/01(火) 20:05:05
( 238 ) 2019/01/01(火) 20:05:14
少なくともヤガミさんの中の人が忙しいのは確かだろうから、それ踏まえた戦術ではあろうと思いますけどね。
心折れてさっさとエピいきたいのかワンチャン求婚勝ち狙ってるのかはともかく。
( +77 ) 2019/01/01(火) 20:05:22
受け入れてから殺すあたり、
やった受けいれてくれた、でぬか喜びさせるのが最高だね
( 239 ) 2019/01/01(火) 20:06:04
ヤガミはシャチだけれど
くるみがわからないのよね
エルシーしんも
いまぶれるひつようがまったくない
( +78 ) 2019/01/01(火) 20:06:17
自分が残れば勝てるんでぇ、仲間の人外売る人外とかあるのでぇ、推理当てれば村認定はあまりしたくないんですけどねぇ。
仲間売って最村取れるならやらない理由がないですしぃ。
( -37 ) 2019/01/01(火) 20:07:48
( -38 ) 2019/01/01(火) 20:08:40
ゆるガチのゆるで勝ちやすいのは考えなくても盤面見える人外なのでぇ。
真剣に考察する手間をかけているスヴェル・セシリア・花笠村とかはわかるんですけどねぇ。
( -39 ) 2019/01/01(火) 20:09:48
ヤガミさんが恋として
「LWCO、相方はカプ成立しとるくるみ!!」と叫ぶ意図が分からない。
仮にそうなら、将来確実に吊られるのに生かされている、そんなくるみさんを見かねて心中しにきた世にも美しいカップル…というオチなんでしょうか。
( 240 ) 2019/01/01(火) 20:10:38
スヴェルは村なら今日あたり死ぬでしょうしぃ。
私はヤガミちゃん>くるみちゃん吊りならなんでもいいですよぉ。
( =23 ) 2019/01/01(火) 20:12:12
じゃあ共鳴会の決定合意したので、強い反対が無ければヤガミにしようと思いますが、皆さんどーでしょうか?
( 241 ) 2019/01/01(火) 20:14:26
私が表で言いたかったのわぁ、ヤガミちゃんがなんだろうと意味不明な行動なのでぇ、無理に理由付けしようとしても無理なのではぁ、と。
LWCOで生き永らえる可能性を考えることも意味不明ですしぃ、狼狂恋蝙蝠どれでも利点が少なすぎますぅ。
午前の軽いジャブみたいな状況でしたしぃ。
ぶっちゃけノリでは。
( =24 ) 2019/01/01(火) 20:15:32
ちなみに、納得出来ない!大反対!って人はくるみちゃんのプレゼンおなしゃす。
( 242 ) 2019/01/01(火) 20:15:38
死なない、と思った前提で考えてな
とりあえず狼として残される
くるみは恋かもしれないので殺される
で、念の為に占われるけど、もちろん溶けない
のでエピ。となる
この場合、狂人とのカプで狂人が分かってるか、ディエル狼を決め打つ必要がある
( 243 ) 2019/01/01(火) 20:15:41
コウモリだとさすがに占われるのは分かると思うけど
もう負けるやろで出てきたかもしれない
それは狼にも言える
そうなるともうわからん
狂人はないわ
( 244 ) 2019/01/01(火) 20:16:58
>>=24
あれ?くるみちゃん赤窓にも顔出てないし襲撃の欄にも名前が無いっ!
これは、恋落ちしたっ!
となると、まず、なんとかくるみちゃん吊るように動きますよね。やがみが本気で勝つなら。
応援したいって事なら自分が吊られればくるみちゃんsは勝ちなので、狼COはしないと思う。
みたいなぐるぐる。あんま分かってなくてノリでやった。は、切れないすけど、ヤガミ君そんな抜けてるようには見えてなかったな。
( =25 ) 2019/01/01(火) 20:17:52
( 245 ) 2019/01/01(火) 20:18:28
流れ読めてないけど、くるみさんの意見は聞いてあげたいかな。
今日も2時には戻れるよ。
( 246 ) 2019/01/01(火) 20:19:12
凸のない設定なのでくるみ放置でもいいけども
決定的には賛成です
( 247 ) 2019/01/01(火) 20:19:25
大きく反対はないです
>>207 花笠
ありがとうございます
やはりその辺考えると蝙蝠が一番妥当かってなります
( 248 ) 2019/01/01(火) 20:19:44
とりあえず、共鳴同士の話しはするのに表で狐さんとイチャイチャしない天照ミカボシさんの本意を知りたい
ようなそうでもないような。
狐さんにアメノウズメのごとく舞を舞え、とでもいうのだろうか(考えすぎ
( +79 ) 2019/01/01(火) 20:20:11
( 249 ) 2019/01/01(火) 20:20:16
( 250 ) 2019/01/01(火) 20:20:21
( A27 ) 2019/01/01(火) 20:20:56
そう、ヤガミさんは蝙蝠!
ヤガミさんがんばえー(不在です
( +80 ) 2019/01/01(火) 20:21:01
ヤガミちゃん狼でくるみちゃん狼→恋ならぁ、いつでも襲撃って方法で殺せるとおもいますぅ。
( =26 ) 2019/01/01(火) 20:22:14
【戒】めの断罪人 セシリアは、お菓子売り くるみに微笑んだ。
( A28 ) 2019/01/01(火) 20:22:46
( A29 ) 2019/01/01(火) 20:23:12
( -40 ) 2019/01/01(火) 20:23:42
よかったですぅ。
縄計算はしてないのでぇ、足りないとか足りないとか足りないとかあるなら言ってくださいねぇ。
狐神ちゃん。
( 251 ) 2019/01/01(火) 20:23:43
( 252 ) 2019/01/01(火) 20:24:11
ごめんなさい、今日忙しくて全く来れなかった……
今確認して……ヤガミくん、……?
えっと、凄く、混乱してて、ん…………
ごめん、ちょっと落ち着いて議事録読んでくる。
私に早めの対応求める場合、簡潔にはい/いいえの質問でお願いします。
( 253 ) 2019/01/01(火) 20:24:40
( =27 ) 2019/01/01(火) 20:25:30
くるみさん、まだまだいける?
吊られてもいいか的ななにか?
( -41 ) 2019/01/01(火) 20:25:35
( 254 ) 2019/01/01(火) 20:26:00
( A30 ) 2019/01/01(火) 20:26:53
モリーちゃんありがとう!
全く、辛いことなんてないよ!
今日1日、ずっと初売りしててその後ご飯食べに行ってたから、ここを覗く機会がなかっただけなんだ。
( 255 ) 2019/01/01(火) 20:27:07
( A31 ) 2019/01/01(火) 20:27:46
ノリで動いた気しかしないんでぇ、推理とか関係なく死んでも迷惑かけない狂人に1票ですねぇ。
適当に反対あればくるみちゃん吊りに変えてもいいですよぉ。
( =28 ) 2019/01/01(火) 20:27:46
( =29 ) 2019/01/01(火) 20:28:02
狂人2人殺すと足りないと思います
10>8>6>4>
狼蝙狂(狂or狼)恋
足りませんね。
明日、狼狼狂狂になるとPPになるかもしれないがならないかもしれない
わかんね
( 256 ) 2019/01/01(火) 20:28:05
くるみさんもヤガミさんと同じぐらい忙しいのだとすれば、両狼の投了戦術はむしろ当然の一手かもですけどね。
くるみさんどーすんのかな?
( +81 ) 2019/01/01(火) 20:28:50
( @7 ) 2019/01/01(火) 20:28:53
エルシーちゃんの反対がないのはわかってましたがぁ。
スヴェルちゃんとか花笠ちゃんに反対の気すらないのは少し驚きましたねぇ。
( =30 ) 2019/01/01(火) 20:29:11
疲れたおじさんも来たのよ。
くるみが来てくれて、良かったわ。
一読した結果、
狂 エルシー
蝙蝠 ホクト、ディエム
灰に2狼で一人はスヴェル、みたいな妄想がきたから、もう一回読んで、喋りたかったら喋るわ。
( 257 ) 2019/01/01(火) 20:29:36
( C25 ) 2019/01/01(火) 20:30:37
人形 モリーは、【髭】のおじさん カリソンに、あったかい手作りクラムチャウダーをプレゼント
( A32 ) 2019/01/01(火) 20:30:42
おはじき、大丈夫だよ。
ゆるガチなんだし、そう言うミスも笑い飛ばさなきゃ!
忙しくて反応遅くなってごめんね?
はてさて、どうしたものかなぁ……
( *1 ) 2019/01/01(火) 20:31:13
( =31 ) 2019/01/01(火) 20:31:26
( C26 ) 2019/01/01(火) 20:31:27
予想だといっつもそんなに話さなかったきがするけど違う人かもしれない
( C27 ) 2019/01/01(火) 20:31:48
苦しいかもしれないが、カリソソも頑張ってるんだ!でも、彼の言う事が真実かも知らないんだ。
( =32 ) 2019/01/01(火) 20:32:37
【髭】のおじさん カリソンは、人形 モリー、ありがとー>< 料理上手な人形…未来の便利家電のようだわ。
( A33 ) 2019/01/01(火) 20:35:44
【哩】マイルドな子供 ホクトは、ハイヤード・ガール・・・はただのルンバですけどねw
( a16 ) 2019/01/01(火) 20:37:20
そうなの?
中身のことはよくわかんないけど、まあ、セルフ中身オープンだしね。
くるみが怒ってるならまだしも凹んでないといいなと思う。
( C28 ) 2019/01/01(火) 20:37:33
技巧の博士 ウォーロックは、お菓子売り くるみにホットココアを渡した。
( a17 ) 2019/01/01(火) 20:40:06
カソソソちゃんのこと読んでないんでわかってないんですけどね。
直目でそれが出てくるものなのかなぁと。
占判定覚えてない私が言えることではないんですけどねぇ。
( =33 ) 2019/01/01(火) 20:41:16
( C29 ) 2019/01/01(火) 20:44:51
追っかけ ジブリルは、蝙蝠と蛞蝓の違いについて考えている
( a18 ) 2019/01/01(火) 20:46:44
▼うさたんの場合、
ディエム恋
ホクトんーうさたん蝙蝠
で明日から狂狂狼狼とランダムだよ。
僕的には本命ラインなので▼くるみさんか▼ガソリンさん。
くるみさんはどう?やれそう?
今日吊っちゃっていい?
( 258 ) 2019/01/01(火) 20:48:46
( 259 ) 2019/01/01(火) 20:51:57
( 260 ) 2019/01/01(火) 20:52:20
ディエムちゃん恋はあり得るとは思ってますのでぇ、迷い所ですねぇ。
ソソソソちゃん吊りはないですねぇ。
ソソソソちゃんが蝙蝠2占に出て両方死んだ主張ならひっくり返ることはないと思うのでぇ、
( -42 ) 2019/01/01(火) 20:52:51
ディエム恋はなくはないとおもいますぅ。
積極的に追いたくはないですけどぉ。
何故騙りにってノリでは。
( 261 ) 2019/01/01(火) 20:53:46
( -43 ) 2019/01/01(火) 20:54:23
そんなこと言い出したら真潜伏してるわ
共鳴も潜伏してるわ
おいでてこいよ本物!馬鹿じゃねぇの!
( 262 ) 2019/01/01(火) 20:56:49
>>259うるせーな、パワープレーなんだよ黙れ(笑)
( -44 ) 2019/01/01(火) 20:57:14
( +82 ) 2019/01/01(火) 20:57:54
あ、バカとか言って大変申し訳ないです
ほんとまじすんません
ブラックリストは勘弁してください
( 263 ) 2019/01/01(火) 20:58:06
まぁ、昨年の年末の恋さんも結構激しかったしなぁ。
ノリだよなぁ。
( -45 ) 2019/01/01(火) 20:58:21
ざけんなー。本物だわー。潜伏してねーわー。吊るぞクソ狐。うふふ。なーんてね。
( 264 ) 2019/01/01(火) 20:58:52
( 265 ) 2019/01/01(火) 20:58:57
カンリンさんの名前はこの村とおしてのテーマですよ(まがお
( +83 ) 2019/01/01(火) 20:59:18
>>2:391自己レス
ディエム非蝙蝠は今読むと弱い気がしてきた。
普通に、1占われ覚悟の上だけどそれ以上の占いや吊りあると思わずに出てきた蝙蝠ズだった、という話は、あるのかも?
まあ、ここはもうわからんから弱い。
( -46 ) 2019/01/01(火) 21:00:11
どうでもいいかもしれないが
共が二人とも潜って同じ日に殺され吊られ
乗っ取られた例の村を知ってるから
共鳴<<狐さん>><<【戒】めの断罪人 セシリア>>
真占い<<金平糖売り 花笠>>
真霊能<<お菓子売り くるみ>>
だとおもう
( 266 ) 2019/01/01(火) 21:00:44
( 267 ) 2019/01/01(火) 21:02:16
( 268 ) 2019/01/01(火) 21:02:35
( -47 ) 2019/01/01(火) 21:03:40
( A34 ) 2019/01/01(火) 21:03:42
投票を委任します。
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★ に投票を委任しました。
エルシーちゃん見てたらっ、中身が分かってっ、色々と「あーなるほどっ……」ってなったよっ……
( -48 ) 2019/01/01(火) 21:05:12
( +84 ) 2019/01/01(火) 21:05:43
>>266
地下もまぜてーッス!
共鳴[森の妖精さん コロちゃん]
真占い[狐さん]
真霊能[【戒】めの断罪人 セシリア]
( +85 ) 2019/01/01(火) 21:07:08
ディエムさんは占い師さんじゃなくてっ
ホクトちゃんは溶けちゃってっ
ガソリソさんは時間がなくてっ
エルシーちゃんが真に見える展開になっちゃってるねっ
( +86 ) 2019/01/01(火) 21:08:01
オレはどうしても狐さんを占い師にしたいのか…w
共鳴もう一人は[星見 ミカボシ☆☆★]
( +87 ) 2019/01/01(火) 21:08:30
( +88 ) 2019/01/01(火) 21:08:46
共有乗っ取られは例外なくクソなので流石に考慮外にしてください
どう理由つけても君のやったことは荒らしだとちゃんと教えてあげるのが大事ですよ
( 269 ) 2019/01/01(火) 21:09:24
( +89 ) 2019/01/01(火) 21:09:50
技巧の博士 ウォーロックは、星見 ミカボシ☆☆★共鳴は知ってた
( a19 ) 2019/01/01(火) 21:09:50
狐神ちゃんが対抗なら最後の最後まで一緒に遊べるじゃないですかぁ!
求婚はノリ100%で動いても他人に迷惑かけないですからねぇ。
私も共鳴じゃなければどうやって狐神ちゃんで……狐神ちゃんと遊ぶかだけ考えて生きていくつもりでしたよぅ。
ところで求婚でしたっけ、求愛でしたっけ。
( 270 ) 2019/01/01(火) 21:10:36
ぶっちゃけると狂やら狼が共鳴COすると村に勝ち目がなくなっていた気がしてましたぁ。
( 271 ) 2019/01/01(火) 21:12:01
まあ狂人は共鳴騙ったほうが良かったなとは割と思ってはいます
( 272 ) 2019/01/01(火) 21:14:15
( -49 ) 2019/01/01(火) 21:14:15
光の精 エルシーは、狼が騙った場合勝つか負けるかどっちに転ぶかって感じなのであんまりって感じは
( A35 ) 2019/01/01(火) 21:14:47
ディエムは手数計算とか、危機管理がちょいちょい謎っていうか、嘘手順言ってない?ってのがある。
>>1:132とかはまぁ、ゆるガチだし、単にミスっただけかなと思ったけど、今日において、▼くるみは吊れそうな所を吊りたいだけの押し方に見えるかしら。
勿論、彼はエルシー真視なので、その黒を吊りたいという希望はわかるけど、>>2:528でディエム狼否定からの2w生存、▼くるみ結論は村の危機管理なの?
その辺は花笠の迷いの方が、あたしは村的に見える。
ゆるだし、とか、期待値上げすぎ、とかなら
そうかもしれないけれど。
( -50 ) 2019/01/01(火) 21:15:57
( 273 ) 2019/01/01(火) 21:18:16
共鳴乗っ取りわかるー
誰も騙らんからなぁ
せっかく窓用意したのによ
( 274 ) 2019/01/01(火) 21:18:59
じゃあそのベテランが戦績重ねただけのクソだって分かれて良かったニュースですね
( 275 ) 2019/01/01(火) 21:20:53
( C30 ) 2019/01/01(火) 21:21:21
( -51 ) 2019/01/01(火) 21:21:35
狼か蝙蝠の共鳴対抗は見たかったなってずっと思ってた。
( -52 ) 2019/01/01(火) 21:22:45
>>271え
私の溢れる共鳴力で決め打たれるから余裕でしたって
( 276 ) 2019/01/01(火) 21:23:29
読んだわよ。
あたし視点だからスヴェルが怪しく見える、というのはありつつ、なるべく客観的っぽいこと上げたいけど、そうなってなかったらごめんねっ。
ディエムは手数計算とか、危機管理が変ていうか、嘘手順言ってないかしらってのが、最初のきっかけなの。
>>1:132とかはまぁ、ゆるガチだし、単にミスっただけかなと思ったけど、今日において、▼くるみは吊れそうな所を吊りたいだけの押し方に見えるかしら。
勿論、彼はエルシー真視なので、その黒を吊りたいという希望はわかるわ。
でも>>2:528だけでディエム狼否定からの2w生存、▼くるみ結論は村の危機管理なの?
その辺は花笠の迷いの方が、あたしは村的に見える。
ゆるだし、とか、期待値上げすぎ、とかなら
そうかもしれないけれど、今のところ一番怪しく見えてるのが彼かしら。
( 277 ) 2019/01/01(火) 21:25:59
たかしちゃん、共鳴やる気ないのは見てわかったから、いいのよ……
( C31 ) 2019/01/01(火) 21:26:32
いや、その人人外だと強いんだよ
無敗らしいしな
人外は
( 278 ) 2019/01/01(火) 21:27:19
( C32 ) 2019/01/01(火) 21:27:43
仕事上がったら、店が閉まっていたかなしみー
お年玉とか、初売りとか、初夢とか
世間がそんなんなっているとか
バルス!
( 279 ) 2019/01/01(火) 21:28:31
カソリン視点、スヴェルは怪しいッスよねー
エルシーちゃん視点、スヴェルは安全な位置にいるッスよねー
( +90 ) 2019/01/01(火) 21:28:40
( 280 ) 2019/01/01(火) 21:30:46
>>270
チューリップ、ヒヤシンス、クロッカス
ここらあたりと紐づけで丸暗した
正解は、越後製菓
( 281 ) 2019/01/01(火) 21:30:49
( 282 ) 2019/01/01(火) 21:32:27
で、ここには3桁オーバーどんだけおるん?
俺、もしかして…飛んでもない修羅場に来てもうた?
とか思ってぷるぷるしとる
( 283 ) 2019/01/01(火) 21:32:51
ソソソソちゃん、スヴェルちゃんとディエムちゃんが途中でいれかわってないかしらぁ。
私も発言前に確認してるぐらい、2人の名前ややこしいけれどぉ。
( 284 ) 2019/01/01(火) 21:33:40
( 285 ) 2019/01/01(火) 21:34:18
スヴェルへの愛が爆発してしまったわ。
危険物だから仕方ないわね。
>>241はオッケーよ。
▼ヤガミしておくわね。
先に挙げてた妄想内訳は、結論先に決まってて証拠集めしちゃうパターンだから控えるけど、あたしが前言ってたディエム蝙蝠否定も今読むと弱いかなと思うわ。
蝙蝠か狼、狂は薄いかな、という印象。
( 286 ) 2019/01/01(火) 21:34:33
( 287 ) 2019/01/01(火) 21:35:13
( 288 ) 2019/01/01(火) 21:35:27
ディエム狼でくるみ吊れない可能性はあるのかー
なんで霊能入れんかってん
( 289 ) 2019/01/01(火) 21:36:11
>>284
……このスヴェル愛はいつわりだったのね。
三段目最初のディエム×→◯スヴェルだわね。
( 290 ) 2019/01/01(火) 21:36:27
( 291 ) 2019/01/01(火) 21:36:33
【髭】のおじさん カリソンは、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
エルシーちゃん視点、くるみちゃんとホクトちゃんの相方がスヴェルの可能性は素直に見たら低い…で良いッスかねー
エルシーちゃん真視点
求婚、闇狩>狂>狼、蝙蝠
カリリン真視点
求婚、狼、狂>闇狩>蝙蝠
( -53 ) 2019/01/01(火) 21:36:52
>>266
俺もゆるガチやけど
共鳴がいっぺんに2縄で吊られて
狩は絶望して自吊りした村とか
偽視された占い師が
墓場で呪詛をツイートしとる村とか
そんな村は見たことある
ゆるガチやった筈なのに不思議やな
( 292 ) 2019/01/01(火) 21:37:45
( C33 ) 2019/01/01(火) 21:37:49
( +91 ) 2019/01/01(火) 21:38:03
そうなるとやっぱりカンソリさんがド安牌になるんで決め打ってどうぞって話になってしまうのだけど悩ましい
( 293 ) 2019/01/01(火) 21:38:57
なんで狐神ちゃんの村もヤガミちゃんの村も共鳴吊られてるんですかぁ……?
COという言葉をご存知なかったりしたんですかねぇ。
( 294 ) 2019/01/01(火) 21:40:10
まぁそうなんだけど、
カリンリ真を追ってる人地上にホンマにおるのか
(うさグレ)
( +92 ) 2019/01/01(火) 21:40:20
スヴェルさんを見たらっ、ホクトちゃんを蝙蝠さんっぽいって言ってるのがっ、>>1:105なんだねっ
はっやいねっ!
( +93 ) 2019/01/01(火) 21:40:37
そらゆるがちだからこそろくでもないことが起きるんですよ。ボク知ってるもん(お子様に戻る
( +94 ) 2019/01/01(火) 21:41:13
どっかのスヴェルへ。
中身見当違いならごめんなさい。
あなたみたいねタイプが好みらしいわよ。
あとなんだっけ。
なんで燃やしたい?ぼっち?だっけ。
あたしを危険物扱いしてる故じゃないかしら。
( 295 ) 2019/01/01(火) 21:41:36
ンンンンちゃん吊るならくるみちゃん吊りますねぇ。
正直ヤガミちゃん>くるみちゃんならどちらでもよかったりしますがぁ。
私的に安牌なのはヤガミちゃんだとはおもいますぅ。
外したら狐神ちゃんに擦り付けます。
( 296 ) 2019/01/01(火) 21:41:36
【哩】マイルドな子供 ホクトは、森の妖精さん コロちゃん でしょ?早すぎっしょw
( a20 ) 2019/01/01(火) 21:41:41
( 297 ) 2019/01/01(火) 21:41:47
( 298 ) 2019/01/01(火) 21:41:53
( A36 ) 2019/01/01(火) 21:42:18
ゆるガチが成り立たないのはぁ、互いの価値観とかもありますけどぉ、考えずとも盤面見える人外圧倒的有利だからじゃないですかねぇ。
とは最近思いました、
( 299 ) 2019/01/01(火) 21:42:48
狐さんは、霊入れなかったのは村有利になると思ったので
( A37 ) 2019/01/01(火) 21:43:02
占師が吊られる人を占えば実質霊能になるらしいですよぉ。
( 300 ) 2019/01/01(火) 21:43:51
>>289
占師が霊能になれるよね!っていう、先入観かしら…。
せめて蝙蝠が血人だったら霊能再就職もやぶさかではなかったけれど。
( 301 ) 2019/01/01(火) 21:44:04
光の精 エルシーは、狐さんのカップにお茶を注いだ。
( A38 ) 2019/01/01(火) 21:45:23
ゆるって本当、なんなのよ……。
1500でゆるとか言ってんじゃないわよ。(魂の叫び
( 302 ) 2019/01/01(火) 21:45:56
>>294
COしてても人外囲ってて吊られてしもたん
PPケトルみたいにな
牙も縄も追加で生えるとこやったから
そこから先は、雪玉コロコロみたいにアーッ!
って、なってたな
( 303 ) 2019/01/01(火) 21:46:24
( A39 ) 2019/01/01(火) 21:46:31
【髭】のおじさん カリソンは、人形 モリーにハチミツレモン紅茶を淹れた。
( A40 ) 2019/01/01(火) 21:46:46
( 304 ) 2019/01/01(火) 21:47:28
でも実際は考える人が一定数いるわけで、全員ゆるでもない限り人外有利ってほどでもないんですよね。
実際蝙蝠でゆるゆるしてた人がいま地下にいるわけでぇ
( +95 ) 2019/01/01(火) 21:47:33
( A41 ) 2019/01/01(火) 21:47:48
プロローグでいったかもしれんけど、そもそもガチってのは全員勝利を目指して動いてるはずと考えないとそもそも成立しないので勝敗なんてどうでもいいやんと言う人は排除していくしかないんだよね
でもゆるの人からすればお前は真面目にやってないから死ねって言うのはゆるじゃないので成立しない
成立してるように見える村はどちらかが我慢してるだけ
( 305 ) 2019/01/01(火) 21:47:50
うさたん ヤガミは、人形 モリー姉ちゃんに、ポンデほにゃららのドーナツを穴ごと差し上げた
( A42 ) 2019/01/01(火) 21:48:17
( 306 ) 2019/01/01(火) 21:48:41
>>304
いや普通にもう3桁いってるよね?
去年後何回とか言ってたし
( 307 ) 2019/01/01(火) 21:49:03
つうかちゃんと人外2を墓に送ってんのに何焦ってるんだろうなー
相方さんうまくやってるといいなー(棒)
( -54 ) 2019/01/01(火) 21:49:52
狐さんゆる、してない?してない?
去年からほぼ人狼してないぞ?
( 308 ) 2019/01/01(火) 21:50:57
ハッ、まさかディエム姉ちゃん…テルテル?
テルテルの騙りなら、一抜けかつ勝ちやん
やられたなー
( 309 ) 2019/01/01(火) 21:51:17
ゆるの定義は、人によって違うとは思いますが、私はガチ村とゆるガチ村の違いが無いと思ってるので。
ネタ発言入れれないガチ村なら喜んで吊られてあげるわ。みたいな心構えよ。
ゆる村で、利敵行為を許せるかどうかのこんな感じかな。
( 310 ) 2019/01/01(火) 21:51:25
( 311 ) 2019/01/01(火) 21:51:33
( A43 ) 2019/01/01(火) 21:51:49
人形 モリーは、100戦か。見学込みならやってそう。
( A44 ) 2019/01/01(火) 21:52:21
私も雑談に興じ始めてますけどぉ、ヤガミちゃん吊りに強い反対あるなら言ってくださいねぇ。
スヴェルちゃんのはみてますぅ。
( 312 ) 2019/01/01(火) 21:52:23
いやだから、ゆるとガチで殴り合えばガチの側が勝つのが普通で、それでもいいからゆるゆるさせてね、って話でしかないと思うのだけどなー。
べつにエルシーに信用勝負で負けたことなんかなんとも思ってないのになー。
( +96 ) 2019/01/01(火) 21:52:51
>>308
えっ、マジ…俺と一緒ん時は遊びやったの?
あ、人狼そのものは遊びやったわ
てへぺろ
( 313 ) 2019/01/01(火) 21:53:23
>>308
人狼はしていないけどC狂はしています。
みたいな感じだったりしないですよねぇ。
( 314 ) 2019/01/01(火) 21:54:00
( 315 ) 2019/01/01(火) 21:55:17
序盤のホクトちゃん見てきたけどっ
>>1:39で議事停滞させたい人外感っ?
>>1:57で早い段階で叫2騙りの可能性を言ってるからっ、狂人は薄そうっ?
ここまでなら分かるけどっ、溶けそうかどうかまでは分からなかったよっ
( -55 ) 2019/01/01(火) 21:55:34
結局ちゃんと最初に言語化してないのが悪いってことになりかねんのだけどホントにみんなわかってんのかなそのへん。
( -56 ) 2019/01/01(火) 21:55:36
ゆるが衰退してしもた…
ゆるは、どこに逝ってしもたん?
( 316 ) 2019/01/01(火) 21:57:00
コロちゃんはねっ、本参加はまだ30台かなっ
あっ、見学なら余裕で100戦超えてるよっw
( -57 ) 2019/01/01(火) 21:57:15
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトの兎耳を引っ張った。
( a21 ) 2019/01/01(火) 21:57:19
( 317 ) 2019/01/01(火) 21:58:50
いや、単純にログが長(ry
進行中に文句すみませんでしたー>< >狐さん
( 318 ) 2019/01/01(火) 21:58:56
( 319 ) 2019/01/01(火) 22:01:00
( 320 ) 2019/01/01(火) 22:01:47
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカ みゃー
( a22 ) 2019/01/01(火) 22:02:01
最終的に、漢字まで入ってくると、うちにくくない?とは思っている。>>317
( 321 ) 2019/01/01(火) 22:02:29
で、今回は狐のおっちゃん後追いすんの?
この前はあったし、
ないとはいい切れん展開やな
みたいなトークをしておこ
( 322 ) 2019/01/01(火) 22:03:04
だからさー、
何でどっちかに染めようとするのさー
他人は他人、自分は自分じゃろー(棒
( -58 ) 2019/01/01(火) 22:03:04
星見 ミカボシ☆☆★は、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
狐神ちゃんが後追いしちゃうならヤガミちゃん吊りたくないですぅ。
( 323 ) 2019/01/01(火) 22:04:14
ふと気付いたら今二人生きてる窓って
ここと共鳴と生きてりゃ恋なのね。
狼はワンチャン…なさそう。
( C34 ) 2019/01/01(火) 22:04:27
( 324 ) 2019/01/01(火) 22:04:59
地上で1500はオレもキツいので、カリリンの気持ち分かるッス
( +97 ) 2019/01/01(火) 22:05:11
明言したつもりでいたけどしてなかった。
●スヴェルね。
ミカボシ、まとめありがと。
( 325 ) 2019/01/01(火) 22:05:56
ぶっちゃけいまのエルシーちゃんとカリントおじさんならエルシー真でいいじゃんというのがゆるがちだと思うけどなー。だっておじさん真偽関係なく勝てるようなゲームしてないじゃんさー。
頑張ったほうが勝つ公平なゲームしてないからおかしくなるんじゃないのかなー。
( -59 ) 2019/01/01(火) 22:06:23
( +98 ) 2019/01/01(火) 22:07:30
あと、あたし、もしかして狼視点真占ワンチャンあるの…?
え…ないよね?
ないない。ははは。(乾いた笑い
( C35 ) 2019/01/01(火) 22:07:38
スヴェルちゃんは狼狙いですぅ?
カカカカちゃんは蝙蝠狙いしないと危ないとはおもいますよぉ。
どうしてもなら止めはしませんけどぉ。
( 326 ) 2019/01/01(火) 22:07:38
( -60 ) 2019/01/01(火) 22:07:52
よくわからんけどきつねさんとヤガミさん繋がってたらよくわからないCOはさせないんじゃないかなあ
よくわからんし
( 327 ) 2019/01/01(火) 22:07:54
星見 ミカボシ☆☆★は、あとモリーちゃんもですよぉ。
( A45 ) 2019/01/01(火) 22:07:58
それも含めてしょーがない部分だと思いますけどね。
<地上で1500
それ覚悟してゆるゆるするかどうかって話だと思うなー
( +99 ) 2019/01/01(火) 22:08:10
( C36 ) 2019/01/01(火) 22:08:44
( C37 ) 2019/01/01(火) 22:09:04
技巧の博士 ウォーロックは、【花】街角の花摘み ディエムをもふもふした。
( a23 ) 2019/01/01(火) 22:09:12
カリソンさん視点でも蝙蝠はヤシモさんだと思われるので、
村がカリソンさん真の可能性を追っていくのであれば、ヤシモさん吊っちゃダメなのでは?
( 328 ) 2019/01/01(火) 22:09:44
人形 モリーは、私はおまけなので、お気になさらず^^
( A46 ) 2019/01/01(火) 22:10:06
後追い?したことあったっけか……?
記憶にないんだが
( 329 ) 2019/01/01(火) 22:10:11
今の発言数約325からねっ、モリーさんの約70とねっ、狐さんの約75を引いたらねっ、実質約180だよっ!
が、頑張ればなんとかなるかもっ!?
( +100 ) 2019/01/01(火) 22:10:23
( 330 ) 2019/01/01(火) 22:10:40
>>328
人外なので問題ないと思われる
人外COしてるからな
( 331 ) 2019/01/01(火) 22:10:44
( 332 ) 2019/01/01(火) 22:10:52
ゆるゆるするってのは勝利を目指さないってことじゃなくて、ゆるゆるした上でできる範囲で勝利を目指す、ってことだろうから別にルール違反じゃないと思うし、それでガチに勝ちにきた人に負けたからといって前提が変わるわけじゃないってことじゃないのかなー。
・・・アカン、なんか同じことばっか愚痴ってるな。
もうエピまでは自粛しようこの話題・・・
( +101 ) 2019/01/01(火) 22:10:58
( 333 ) 2019/01/01(火) 22:11:12
【哩】マイルドな子供 ホクトは、【花】街角の花摘み ディエムをもふもふした。
( a24 ) 2019/01/01(火) 22:11:27
( 334 ) 2019/01/01(火) 22:11:29
( 335 ) 2019/01/01(火) 22:11:49
カカカカちゃんはヤモリちゃん占ってるんですよぉ、さっき花笠ちゃん言ってませんでしたぁ?
私はモリーちゃんに聞いて知ったんですけどぉ。
( 336 ) 2019/01/01(火) 22:11:59
( +102 ) 2019/01/01(火) 22:12:38
デュエルちゃんは役職がどれでも意味不明だから合理的な説明はないので狼でないと否定することはできないからくるみちゃん吊るのは運になるなーってのは今思っててよくわからなくなってる
( 337 ) 2019/01/01(火) 22:13:41
共鳴者さん>>312の方針がよく分からないんですが。
カリソンさんの真の可能性をきるのかきらないのか。
切らないなら>>328でカリソン●ヤガミ、
切るないら▼ヤガミ可というところじゃないですかね。
( 338 ) 2019/01/01(火) 22:13:42
( A47 ) 2019/01/01(火) 22:13:43
>>326ミカボシ
>>257だから、蝙蝠死亡、恋ヤガミで狼狙いだわね。
ディエム狼の場合でもヤガミは恋濃厚。
昨日のやり取りで、ディエムとスヴェルは切れているように思う、かつ、村前提疑問あるからスヴェル蝙蝠もあり、という感じね。
( 339 ) 2019/01/01(火) 22:15:34
ゆるガチは難しいよにゃー
んで、オレは1500じゃなくて600なら地上スライドしてたのかというと、違うしね
( -61 ) 2019/01/01(火) 22:15:47
あ、そっか、私って一体何いってんだろう。
なんかこう、カリソンさん視点の人外が分からなくて、ごっちゃごちゃになってますね。
( 340 ) 2019/01/01(火) 22:16:20
( +103 ) 2019/01/01(火) 22:16:30
技巧の博士 ウォーロックは、【哩】マイルドな子供 ホクトにホットミルクを渡した。もふもふ
( a25 ) 2019/01/01(火) 22:17:19
リアル人狼ルールでも、我々は敗北になるので、敗北だわよ…。
てか、そんな勝利嬉しくないわっ。ああん!
( C38 ) 2019/01/01(火) 22:17:19
人形 モリーは、金平糖売り 花笠もう大丈夫かな?かな?
( A48 ) 2019/01/01(火) 22:17:34
ホクトースヴェル蝙蝠とかすげぇよガトリンおじさん。
世界最速だよっ!?
よほど青窓で濃密な時間すごしてないと表でアレはできないよ・・・
( +104 ) 2019/01/01(火) 22:17:48
流石に、自分の名前か判別つかなくなってきたと苦情を申し立てたい。
最初の文字だけはカ、もしくは力にすべき。
( 341 ) 2019/01/01(火) 22:18:45
(どろん!とくるみに変化!>>+15
尻尾は当然のごとく出てる)
みんなどんどんお名前の呼び方変わっていくなあ
なんだか村の人数が増えてくみたい!
( +105 ) 2019/01/01(火) 22:18:50
ディエムさんはねっ、占い師さんじゃなかった事だけはねっ、確かだよねっ
( +106 ) 2019/01/01(火) 22:18:53
偽視してる方の視点に立てないのは、あるあるだわね。
( 342 ) 2019/01/01(火) 22:20:13
呪殺ないならぁ、多分村視点エルシーちゃん真から動かないとおもいますぅ。
蘇らせて再度呪殺とかしないとぉ。
お前がディエムちゃん吊ってホクトちゃん占被せたんだろ、とかは許してくださいぃ。
( 343 ) 2019/01/01(火) 22:20:47
( +107 ) 2019/01/01(火) 22:21:14
( +108 ) 2019/01/01(火) 22:21:31
>>モリーさん
大丈夫です。すいません。
じゃ、やはりエルシーさんにヤガミさん占いで呪殺による真確定を狙う方向で。
カリソンさんは蝙蝠以外にも人狼を探すお仕事も残ってるので、人外臭い灰を占ってもらう方向でいいんじゃないかな。
( 344 ) 2019/01/01(火) 22:22:19
【花】街角の花摘み ディエムは、【哩】マイルドな子供 ホクトを抱きしめた。
( a26 ) 2019/01/01(火) 22:22:23
>>329
せやろな、時限爆弾やったから
って感じやし
( 345 ) 2019/01/01(火) 22:22:35
>>343下段の苦情のみ、私も寝てたので聞き入れますが、時計の針はもとには戻せないので自らの手で進めよう。
( 346 ) 2019/01/01(火) 22:22:59
というか、普通にディエム叫迷って言ってる人が妙に少ないのはなんでだろうなぁ・・・
やっぱカーリングおじさん叫迷で固まってるからだよねぇ・・・
( +109 ) 2019/01/01(火) 22:23:12
( 347 ) 2019/01/01(火) 22:23:41
単純に2占に2蝙蝠って中々に中々な状況ですからぁ、どこかにカソンリちゃん視点の蝙蝠残っているとは思うのでぇ。
気合いで溶かしてくださいぃ。
( 348 ) 2019/01/01(火) 22:23:48
>>342
わかるな〜、偽視されてるとどうしても視点を理解してもらいづらさあるよね
( +110 ) 2019/01/01(火) 22:24:15
( =34 ) 2019/01/01(火) 22:25:51
やっぱあれか
間接的にこの混乱は蝙蝠のせいかw
エピが楽しみ。
怖いもの見たさ的に。
( -62 ) 2019/01/01(火) 22:25:51
>>340
花笠の姉ちゃん、大丈夫?
思考作り過ぎててイレギュラーでパァーンしてない?
てなところで、ホクトの相方ここやないのかな
という気持ちになっておる>蝙蝠
( 349 ) 2019/01/01(火) 22:25:57
(おなごに化けるってなかなかに恥ずかしいの
や、やっぱりウォーロックに化け直そうかの……?!(化けないという選択肢))
( +111 ) 2019/01/01(火) 22:26:17
花笠ちゃんは素っぽいッスね
ディエムちゃんホクトちゃん蝙蝠とかある?
( -63 ) 2019/01/01(火) 22:27:42
とりま、花笠の姉ちゃんにベットしとくな
ベッドやとおふとぅんになってまうんで
間違えたらえろいで?
バックとバッグもな、割とやりやすいアレ
( 350 ) 2019/01/01(火) 22:27:44
されてたら舞い上がって喜んで保留にして最後の最後に断りますぅ。
断るのは1度しかできませんからぁ。
( =35 ) 2019/01/01(火) 22:28:01
森の妖精さん コロちゃんは、読めてないけどっ、挟むよっ ( b27 )
>>343
その線引きに叶うかは、あたしにはどうにもならない部分かしら…。
あと蝙蝠あるなら、花笠は考えたけど…。
うーん。花笠は思考過程は村としてわからなくはないのよねぇ。
セシリアは単独村感、たかしちゃんは非蝙蝠と見ているし。
あとくるみが蝙蝠なくはないけど、どちらかと言えば狂ないのかな?って感じだし。
バルス。(ごめん、ゆる休)
( 351 ) 2019/01/01(火) 22:29:08
( =36 ) 2019/01/01(火) 22:29:15
みんなホクトの相方がどこにいるかで悩んでるよなー
ふはは、なやめなやめー
ぶっちゃけホクトからのラインとかみると逆に爆発すると思う。
( +112 ) 2019/01/01(火) 22:29:40
くるみちゃんは寝ちゃったのかな。
であればいいけど。
( 352 ) 2019/01/01(火) 22:30:21
>>+111
狐さんとか[【戒】めの断罪人 セシリア]に化けるのもありッスよ
もちろんオレでも良いッスけどw
色んな人を試してみたらきっと楽しいッス(むちゃぶり)
( +113 ) 2019/01/01(火) 22:30:27
私は狐神ちゃんで遊ぶ……狐神ちゃんで遊ぶためにきましたからぁ。
最後の最後に狐神ちゃん吊って、狐神ちゃんの正体なんだろうと敗因にしてやる!とかも共鳴引かなければプランにありましたよぉ。
( =37 ) 2019/01/01(火) 22:31:08
( 353 ) 2019/01/01(火) 22:31:08
>>348
▼スヴェルしてくれたら気合い入るわ。
って言えないあたりがだめ。
( -64 ) 2019/01/01(火) 22:32:23
( C39 ) 2019/01/01(火) 22:33:26
蝙蝠と狩と狼はよう似とるしな
刺された蝙蝠なら
水晶玉当たる前に婚約すればええし
花笠の姉ちゃんは人気そうやから
多分、刺さっとるんやないかな普通に
( 354 ) 2019/01/01(火) 22:33:29
結局どうなるの?
ヤガミ吊り?
夜神月(なぜか一発変換可)吊って終わる可能性は結構あると思うんだけどじゃあエルシーちゃんは狐さん占えばいいのかな
それともヤガミ占い?
( 355 ) 2019/01/01(火) 22:33:38
>>350
ちょ、ヤガミさんも一体何いってるんですか。
バッグがやりやすいだなんて。
( 356 ) 2019/01/01(火) 22:34:28
( C40 ) 2019/01/01(火) 22:35:12
>>356
元旦早々、始めとる発言なん?
花笠の姉ちゃん、やるなー大人やな…
( 357 ) 2019/01/01(火) 22:37:53
( 358 ) 2019/01/01(火) 22:40:01
( 359 ) 2019/01/01(火) 22:40:52
えっちいのはいけないとおもいますぅ。
花笠ちゃん吊りですぅ?
( 360 ) 2019/01/01(火) 22:41:37
>>356
バッグはカバン、カバンは物理
物理で使うものやから、即ち武器やね
ハイブランドのもんほど殺傷力も上がるで?
( 361 ) 2019/01/01(火) 22:42:00
なんかこんがらがってきたわね。
ヤガミ狼仮定、ディエム恋か蝙蝠。
スヴェル花笠どちらかが恋もしくは蝙蝠。
ディエム蝙蝠ならス花は恋。
ディエム恋ならスヴェル花笠どちらかが蝙蝠。婚約者不明。
( C41 ) 2019/01/01(火) 22:42:02
( 362 ) 2019/01/01(火) 22:42:18
エルシーちゃんはあんまり当たらない自分の推理より二回連続当ててる誰かの推理の方がいいので任せたい
まあ当たんなくてもいいから意見を言いなさいって話なら狐さん
( 363 ) 2019/01/01(火) 22:42:23
( 364 ) 2019/01/01(火) 22:42:30
えっちなのはそれはそれでって<<狐さん>>が言ってました
( 365 ) 2019/01/01(火) 22:42:34
( 366 ) 2019/01/01(火) 22:44:12
( A49 ) 2019/01/01(火) 22:44:19
ラ神に狐神ちゃんが嫌われているってことはぁ、狐神ちゃんが真狩人なのではぁ?
( 367 ) 2019/01/01(火) 22:45:36
ヤガミ蝙蝠って結構ガチ暴言の類だと思うんですが倫理委員会とか大丈夫ですか
( 368 ) 2019/01/01(火) 22:45:55
さすがに直近の花笠さんみたらスヴェルが泣くと思うねんw
( +114 ) 2019/01/01(火) 22:46:26
( +115 ) 2019/01/01(火) 22:46:33
ミカボシちゃん決定出すね
【本日は▼ヤガミ】
よろしくおねがいします
( 369 ) 2019/01/01(火) 22:47:42
投票を委任します。
人形 モリーは、うさたん ヤガミ に投票を委任しました。
人形 モリーは、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
ヤガミちゃんはノリで動いた狂人ちゃんに、狐神ちゃんの魂と記憶をベット。
( 370 ) 2019/01/01(火) 22:47:59
あたし真視点。
ディエム非蝙蝠前提(なんだこの前提は…)、エルシー非蝙蝠前提、
蝙蝠はホクト確定
生存狩候補は、セシリア、スヴェル、花笠、たかし、くるみ。
ヤガミは恋か狂。ヤガミ恋仮定、ディエム狼。
パーン(早い
( C42 ) 2019/01/01(火) 22:48:00
( 371 ) 2019/01/01(火) 22:48:28
( 372 ) 2019/01/01(火) 22:48:48
何でヤガミさん吊り?って思ったけどっ、人外COしてたんだったねっ
ついつい忘れそうになるよっ
でもでもっ、狂人さんを吊ってる余裕ってっ、あるのかなっ?
( +116 ) 2019/01/01(火) 22:51:04
>>+113
狐さん騙りかぁ
どんな感じかな、やってみようっと(変化の術!ドロロン!)
( +117 ) 2019/01/01(火) 22:51:10
ぶっちゃけこの村なら、
ヤガミーくるみ狼なら村勝ち、
スヴェルが狼なら狼勝ちで普通だと思うねん。
ほら、ゆるがちで問題ないねん。
( -65 ) 2019/01/01(火) 22:51:16
>>371
だってヤガミちゃんはあれでくるみ先吊りしてあわよくば勝利!とか本気で思ってたんですよ!
って言ってる訳でしょ?
相当な暴言だと思いますが…
( 373 ) 2019/01/01(火) 22:51:20
( +118 ) 2019/01/01(火) 22:51:51
女性陣が多いので、男性陣は頑張ればハーレムが作れるかもしれないッスよー
( +119 ) 2019/01/01(火) 22:52:14
まぁ、蝙蝠吊りきったと言い切れないうちは仕方ない部分はあるし。
あと、ヤガミさん吊っとけば明日からコミット使えるかもしれないですね。
( +120 ) 2019/01/01(火) 22:52:22
( +121 ) 2019/01/01(火) 22:52:22
( +122 ) 2019/01/01(火) 22:52:43
光の精 エルシーは、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
( +123 ) 2019/01/01(火) 22:53:05
結局ヤガミさんね、了解。
発言により確定した人外さんだもの。道理の面では吊り先としては妥当といえば妥当。
その分、カリソンさんが真なら呪殺による一発逆転を狙うしかないよねと応援の姿勢を示しておこうかな。
( 374 ) 2019/01/01(火) 22:53:41
流石にそんな暴言はエルシーちゃんには無理なので、狂人か恋に破れた求婚だと思ってます
( 375 ) 2019/01/01(火) 22:53:47
光の精 エルシーは、狐さん を能力(占う)の対象に選びました。
>>373 エルシー
狂で吊られに来たも正直悩むとこです
( 376 ) 2019/01/01(火) 22:55:49
( -66 ) 2019/01/01(火) 22:56:13
【戒】めの断罪人 セシリアは、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
いや、
ほん
とか最もらしいこと言っても検証とかするつもりはないからうん。
( -67 ) 2019/01/01(火) 22:56:59
( 377 ) 2019/01/01(火) 22:57:30
いや、マジで素うっかりやから
超激しいライン切りになっていたのに気づいたから
ええかなと思っていた、とかいえない
アリス、ほんまごめんな
自分の失言なんでしゃーないけど
こん後もアリスの好きにやってくれてええよ
( *2 ) 2019/01/01(火) 22:57:35
( 378 ) 2019/01/01(火) 22:57:57
んー、花笠がエロいのね、はいはい。
ベクトルとして、スヴェルと近い意見だし、花笠蝙蝠は甘い的な発言してたのはスヴェルなので、どちらかというと、花笠狼の方に頭が振れてしまう…。
そうするとディエムとヤガミで恋狂。どっちがどっちあり得そうかというと…?ヤガミ恋?狂2騙り?<ヤガミ狂でディエム恋?
残り蝙蝠候補セシリア、たかし、くるみ。
流石にわからん…。単体村と自殺蝙蝠と黒出され蝙蝠?
パズル的にはこっちのが謎いかな。
( 379 ) 2019/01/01(火) 22:58:21
>>375
エルシー視点、くるみ狼なんだけど
俺、狂人ならかなりドエス過ぎやない?
それでうっかりくるみ吊られたら、アホやない?
( 380 ) 2019/01/01(火) 22:59:23
>>369
決定出てたわ(顔覆い)
了解。占い先はもうすこし考えてから改めて明言するわ。
( 381 ) 2019/01/01(火) 22:59:33
失恋状態の求婚者が村側を敵にまわすのって、ただの荒らしとか。
( 382 ) 2019/01/01(火) 23:00:13
>>381蚊離村
改めりょーかい!無理しないようにね。
えるしーちゃんも。名言しといてね。無理しないようにね。
( 383 ) 2019/01/01(火) 23:01:29
ヤガミごめんね。なんかもう、よくわからないのだわ。
( C43 ) 2019/01/01(火) 23:01:44
エルシーちゃんはぁ、昨日はスヴェルちゃん>エルシーちゃんだったのにぃ、今日はエルシーちゃん>スヴェルちゃん
とか覚えていても思考する気は無いのでぇ。
( -68 ) 2019/01/01(火) 23:03:05
>>379
後追いしてへんから
刺されてたんが俺だと受け入れてへん状態は確定
狂ならまま狂やと思うけど
あるなら求婚やろけど
けど、俺割と欲望に正直に刺すしな
せやから、狐のおっちゃん、スヴェルと
カリソンのおっちゃんからの三択ロースやな
( 384 ) 2019/01/01(火) 23:03:17
( +124 ) 2019/01/01(火) 23:03:43
蚊離村
ついにオール漢字という新しいカタチなカリソンさん。
住んでみたい村だなぁ。
( 385 ) 2019/01/01(火) 23:03:59
てか、改めて気づいたけど
LWCOしなかったディエムは非狼で
LWCOしたヤガミも非狼、という結論に至るスヴェルは、ダブスタなんではないのかと。
気持ちはわかるけど、そーゆーところだぞ、と。
( 386 ) 2019/01/01(火) 23:04:03
>>382
その理屈いうたら、俺非求婚やな
ということにならん?
( 387 ) 2019/01/01(火) 23:04:50
( 388 ) 2019/01/01(火) 23:06:11
うさたんは、狼だよ。まだLでなかった狼という事にしておこう。
明日も世界が平和でありますよーに。
( 389 ) 2019/01/01(火) 23:06:42
実のところ、スヴェルはあれでもゆるモードだからいつもはしてる説明してないだけだと思うんですよね。
だから>>1:105とかいまだにボクの中で消化不良なだけなんですたぶんね。
一見ダブスタっぽいのもそうだと思います。
( +125 ) 2019/01/01(火) 23:07:18
あ、花笠の姉ちゃん求婚で
スヴェルと…で、表ではツンデレ
そんな感じはありそやな
ま、そん逆でもあり得そうやけど
スヴェル求婚で口説いてても割とありそな妄想した
( 390 ) 2019/01/01(火) 23:07:29
恋に破れた求婚者って、村に正直に報告した後、村のほうが失恋した事が信じれなくて、結局吊られてしまうという悲しいオチだと思うのですね。
( 391 ) 2019/01/01(火) 23:08:49
( -69 ) 2019/01/01(火) 23:09:09
エル、しってるか?
初夢は今夜か、明日の夜に見る夢な
( 392 ) 2019/01/01(火) 23:09:09
くるみか他が恋狼で勝たせようとした狼か狂で吊り手稼ぎのどっちかですか?
終わったら終わったで面白いので吊りはヤガミにしておきます
( 393 ) 2019/01/01(火) 23:10:08
まぁ狐さんが求婚ねじ込んだんだから、
求婚が勝てばいいなとは思いますよ。
( +126 ) 2019/01/01(火) 23:10:28
>>384
不等号逆だわ。ごめん。
ぶっちゃけヤガミの役職は、もうちろさんにしかわからないからなぁ…。
12月は終わったのよ。ほんと、あたしのサンタになれば良かったのに。
( 394 ) 2019/01/01(火) 23:11:27
>>382
ではないよ
狼に矢を打った求婚が、恋人としての勝利は無くなるからせめて狼(片思いして求めた相手)に勝ってほしいから協力するとかは求婚の範疇
(だからそもそもガチに入れるのに適した役職ではないよ、とわざわざ書いてある)
( 395 ) 2019/01/01(火) 23:11:36
>>391
つまり、振られてもそれをいえない
ただひたすら、村に擬態するプライドの高い
キャリアウーマンみたいなもので
気づくと…うっ、ここから先は
流石にやばい扉開きそうやからいわでおこ
( 396 ) 2019/01/01(火) 23:12:10
( 397 ) 2019/01/01(火) 23:12:34
ヤガミの正体は気になるッスね
狂>狼>蝙蝠ッスかねー
くるみちゃんも実は狂で、エルシーちゃん狼とかあるんスかねー
( +127 ) 2019/01/01(火) 23:12:40
そろそろ明日誰かしら闇狩人覚醒しそうだね。(真にしろ騙りにしろ)
( 398 ) 2019/01/01(火) 23:13:43
( 399 ) 2019/01/01(火) 23:14:26
正直全員エルシーちゃん守ってるから目覚めることはない気がする
( 400 ) 2019/01/01(火) 23:14:46
実は自分が誰に溶かされてるのかボクもわかっちゃいないからなーw
( +128 ) 2019/01/01(火) 23:14:46
>>395
フラれたら村陣営になるけど、それはありなんッスね
( -70 ) 2019/01/01(火) 23:15:08
( 401 ) 2019/01/01(火) 23:15:17
( 402 ) 2019/01/01(火) 23:17:08
占:エルシー 共:モリー、ミカボシ 狩:セシリア、JOJO、スヴェル
狼:カリソン、くるみ 蝙蝠:ホクト、花笠 狂:ディエル、ヤガミ
恋:狐さん
多分こんな感じ
( 403 ) 2019/01/01(火) 23:17:59
>>395
なるほど、ネタ的にはそのパターンはありなんですか。
( 404 ) 2019/01/01(火) 23:18:42
>>400 エルシー
昨日エルシー以外守ってました
エルシー襲撃はないタイミングだと思ってたので
( 405 ) 2019/01/01(火) 23:19:00
求婚は『ガチ用役職じゃない』って注意に書かれてますからねぇ。
求婚絡みで利敵行為が起きても全然大丈夫ですしぃ。
( 406 ) 2019/01/01(火) 23:20:24
【戒】めの断罪人 セシリアは、光の精 エルシー を能力(守る)の対象に選びました。
( -71 ) 2019/01/01(火) 23:21:30
>>395
落とすためにはある程度尽くさなきゃならんしなぁ。
ままある。(目そらし
( 407 ) 2019/01/01(火) 23:21:46
そもそもガチであったら、
断るかもしれない別陣営役職者に対し、自分の正体を明かす狼って無警戒すぎるとしか。
( 408 ) 2019/01/01(火) 23:22:58
>>404
いえ、ガチに入れた場合はその行動もガチ扱いになります
つまり、愛の前に勝利追求は無意味です
つまり、相手が死ぬと言う状況に対して
「お前は村人として生きてくれ」
「一緒に死のう」
『あなたのために死にたい』
いずれもガチになります
( 409 ) 2019/01/01(火) 23:27:00
>>408
そこも、FOでいくかHOにするか
そういうのに近い話題になるな
紳士協定結んだ上での情報提供も
ありといえばありの界隈やしね
かと思えば、ゆるガチやからと
コテコテのすれ違い演技をしてた
恋人同士もいたりするし…
ウチはウチ、他所は他所
みんな違うことしとっても
勝ちを捨てとるのとはまたちゃうと思う
( 410 ) 2019/01/01(火) 23:27:57
( 411 ) 2019/01/01(火) 23:29:46
( A50 ) 2019/01/01(火) 23:30:04
>>409
そ、そうですか。
エルシー先生、ごめんなさいすみません。愛の道というものを甘くみてました。
奥が深いですね
( 412 ) 2019/01/01(火) 23:30:46
うさたん ヤガミは、狐のおっちゃんに、トイレットペーパーをぽーん
( A51 ) 2019/01/01(火) 23:31:02
( A52 ) 2019/01/01(火) 23:33:05
だってほら勝利追求しちゃうとさあ…
共鳴に撃って蹴ってもらって3人目の白確定になるのが一番って言うかさあ…
ね。
( 413 ) 2019/01/01(火) 23:33:44
花笠蝙蝠は単体わかるのだけど…。
突き詰めきれない。
スヴェル気になりすぎてる自覚はある。
こんな形でごめんだけど、一旦スヴェルフラットに戻して、●花笠にしておく。
( 414 ) 2019/01/01(火) 23:34:28
【髭】のおじさん カリソンは、うさたん ヤガミに手を振った。
( A53 ) 2019/01/01(火) 23:36:14
( 415 ) 2019/01/01(火) 23:37:52
>>414
スヴェルは出だしが狩人ぽいって思ったのが大きいので人外可能性ないとは思わないけど
カリソン視点で考えるとエルシースヴェル狼はなくはないか?と思う
( 416 ) 2019/01/01(火) 23:39:40
ディエムが結局何者か全くわからないわ。
なんかヤガミが狼にしか見えなくて今日。
コロコロコロコロ。
( C44 ) 2019/01/01(火) 23:40:33
( -72 ) 2019/01/01(火) 23:41:43
今日の結論。
狼 ヤガミ、くるみ
蝙蝠 ホクト、花笠
恋 スヴェル→花笠
ディエムの役職がない。やり直し。
( C45 ) 2019/01/01(火) 23:42:25
スヴェルはエルシーちゃん視点狼とも蝙蝠とも切れてるから正直恋人の可能性しか残ってないし、カリソリちゃん的にも蝙蝠はないと思うんでまあ蝙蝠は全視点ないのではって感じは
( 417 ) 2019/01/01(火) 23:43:01
( C46 ) 2019/01/01(火) 23:43:06
( C47 ) 2019/01/01(火) 23:43:33
( 418 ) 2019/01/01(火) 23:44:10
( A54 ) 2019/01/01(火) 23:44:37
( A55 ) 2019/01/01(火) 23:46:20
カリソンさん視点だと、花笠、狐さんは対抗であるエルシーさんをさんざん疑ってましたしね。
数によるパワープレイがしやすいこの編成、仲間なら信用の高いエルシーさんを切るのは愚策であって、普通に考えればこの2人はエルシー狼陣営でみるなら切れてますよね。
であれば、エルシー、スヴェルの中に1人、もしくは両方に狼がいると考えるのが自然ですよ
( 419 ) 2019/01/01(火) 23:46:44
( 420 ) 2019/01/01(火) 23:47:37
恋窓が全然面白くならなくて、あとから読まれる方々、すみませんでしたm(_ _)m
( -73 ) 2019/01/01(火) 23:49:01
>>418
えっ、違うけど?
ちなみに求婚者だったら、モリーさんかくるみさんに撃ってますよ
( 421 ) 2019/01/01(火) 23:49:18
誓いの盾 スヴェルは、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
( A56 ) 2019/01/01(火) 23:50:04
狐さんは、強いて言うなら誰も真見てないから疑ってはいるかもしれないが、、、
( A57 ) 2019/01/01(火) 23:50:22
>>416
なくはない=ある?
溶かすこと優先だからねぇ、今あたし。
スヴェル怪しいと思ってるけど、蝙蝠かと言われると、パズルです、だからねぇ。
まあ、明日次第かしら。
セシリア的に、彼含め灰見てスヴェル怪しくない、と思うなら、あたしのロックなのかなとは思う。
( 422 ) 2019/01/01(火) 23:50:23
( 423 ) 2019/01/01(火) 23:50:36
えっ///なんて楽しそうな恋窓。
きっとえっちな事色々教えてくれたんだろうな…。儚い…。なにわのことも夢のまた夢…
( 424 ) 2019/01/01(火) 23:51:14
どっちかっていうとJOJOたん狩人ならえるしーちゃん真ならえるしーちゃん襲撃
ぢゃ無いならスヴェルかセシリアたん死にそうだけどね。
( 425 ) 2019/01/01(火) 23:52:34
なるほーど?
スヴェル私怨すぎという話なのかもしれない。
ヤガミ恋なら、スヴェルなのかしら…?
ヒートしてきたわ。
( C48 ) 2019/01/01(火) 23:53:23
>>422
=あると思います
ホクト占わせようとしてたので蝙蝠はないんじゃないかなとも
カリソン視点ならスヴェル気になるのはそこまでおかしくないとも思います
( 426 ) 2019/01/01(火) 23:55:03
金平糖売り 花笠は、いつの間にかえっちな人になってる…
( A58 ) 2019/01/01(火) 23:55:30
人形 モリーは、金平糖売り 花笠をつんつんつついた。
( A59 ) 2019/01/01(火) 23:57:09
( 427 ) 2019/01/01(火) 23:58:50
( 428 ) 2019/01/02(水) 00:01:27
>>427
>>212んーとセシリアか花笠かスヴェルが狼なんじゃないかなぁ〜?とかは思ってるけど、当たらないからなぁ〜ふええん。この図を崩したくなかったとかなら花笠ちゃんかなー?とか思ってる。
( 429 ) 2019/01/02(水) 00:02:34
>>419
上段は、なるほど?
エルシーが仮に蝙蝠、恋(あるっけ?)であっても、偽黒を出してる以上、見分けがつかない。必要以上に落とすことはしないわね。
花笠はいざこざはしていたけど、落としてたんだっけ?ホクト真にバランス取ってただけな気がしてたわ。
スヴェルに関しては、その通りね。
( 430 ) 2019/01/02(水) 00:06:16
( +129 ) 2019/01/02(水) 00:06:27
セシリア、スヴェルより優先した理由はなんだったのかが気にはなってます
ガチは捨てたので真面目に考えるのは他の方に任せてます
>>429 モリー
花笠狼だとJOJOと狩人枠争った方がやりやすそうかなとは思います
( 431 ) 2019/01/02(水) 00:07:06
親戚はなんとか熱も下がって今は咳だけの状態で、
なんとか周囲に感染った者もいなさそうです。
まぁみんな元気とは行きませんけど無事ですよ。
「このぐらいですめば御の字だよなー」
って言ってます。
( +130 ) 2019/01/02(水) 00:08:44
だからさっさと求婚勝ちで終わってエピいこーぜー
(中島君風
( +131 ) 2019/01/02(水) 00:09:55
>>431ふむ。確かに。私も分からないことを考えるのは辞めて、寝よう。ノシ
花笠ちゃんおやすみ。みんなもね
( 432 ) 2019/01/02(水) 00:10:19
( +132 ) 2019/01/02(水) 00:10:52
( C49 ) 2019/01/02(水) 00:12:36
うう、今帰宅だよ……
すぐ寝ちゃうかもしれないから、まずはセット………
んと、私なんだか巻き添え食らってるのは把握。
人のこと勝手に婚約者がいる狼にしたヤガミくんは、立場が弱そうで発言が少ない私を巻き込んでもう1人のお仲間を守ろうとしてる狼か、エルシーちゃんから黒だしされてるからっていう理由で私を狼扱いした狂人か……だと思う。
花笠ちゃんとなら楽しい窓になっただろうなぁ。ふふふっ
( 433 ) 2019/01/02(水) 00:13:08
>>426
ホクト占わせについてはなるほどかしら。
被せていい、がなんとなく気になったけど、でも蝙蝠要素ではない…?
うーん、やはり花笠で行こうかしらね。
特に否定がない気がする、というゆる具合だけど。
( 434 ) 2019/01/02(水) 00:13:40
お菓子売り くるみは、【戒】めの断罪人 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。
お菓子売り くるみは、うさたん ヤガミ を投票先に選びました。
>>431
了解です。
私は灰狼が既に露出している為、もはや占い師襲撃する必要がない展開だと思っていますよ。
なので上位灰つぶしをする必要もなく、jojo襲撃は恋狙いか独特の理由なのではと
( 435 ) 2019/01/02(水) 00:14:56
森の妖精さん コロちゃんは、【哩】マイルドな子供 ホクトをもふもふした。
( a28 ) 2019/01/02(水) 00:15:16
よく頭働かないからそれっぽーいこといってみたぁ。
今日はセシリアちゃんにしまーす。
明日、終わってるかなぁ。それともまだ続いて私がつられちゃうかなぁ……
( *3 ) 2019/01/02(水) 00:15:41
そして、眠いアンド眠い。
くるみとすれ違いだけれど、寝るわ。
寝る人もおやすみ。皆おやすみ😘
( 436 ) 2019/01/02(水) 00:15:41
( 437 ) 2019/01/02(水) 00:16:31
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェルにお返事遅れてごめんなさい。今日も全力で護衛しますね!
( A60 ) 2019/01/02(水) 00:17:16
( 438 ) 2019/01/02(水) 00:17:47
眠い頭でもう一発。
狼 ディエム くるみ
蝙蝠 ホクト ヤガミ
恋 スヴェル→花笠
どーしても花笠が気になる系結論。
あと、ディエムに吊り票刺されてて、本当にごめんなさいしかない。。
( C50 ) 2019/01/02(水) 00:18:09
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェルカリソン●花笠かぁ。うぅ、呪殺偽装で襲撃されたらごめんね。
( A61 ) 2019/01/02(水) 00:18:17
違うんだよなぁ……
単に、なんとなくなんだよねぇ。
あえてエルシーちゃんは残す。
真目高めでも、襲われなければ怪しさ……残らない?
わかりませーんっ
( *4 ) 2019/01/02(水) 00:18:30
金平糖売り 花笠は、誓いの盾 スヴェルその時は私なんか忘れて、別の人と幸せになってくださいな><
( A62 ) 2019/01/02(水) 00:18:50
それ言ったのは私ですねぇ。
一応いくつか狙いがあったんで許してください。
( 439 ) 2019/01/02(水) 00:18:59
( C51 ) 2019/01/02(水) 00:19:36
白かろうが黒かろうが闇狩人かどうかは本人にもわからんから発言には反映されないわけで、そこで「最悪でも白くて吊れない人買ったほうがまだマシ」ってなるか「白い闇狩人食ったところでどうせ勝てないからサイコロ振る」かは完全に趣味の領域ではと思う
( 440 ) 2019/01/02(水) 00:19:57
( A63 ) 2019/01/02(水) 00:20:57
( A64 ) 2019/01/02(水) 00:21:21
金平糖売り 花笠は、人形 モリーのカップにお茶を注いだ。
( A65 ) 2019/01/02(水) 00:21:50
狩人抜けてる噛みなら狐神ちゃん狼でいいかとぉ。
どうせあの人のランダム狩人しか指しませんしぃ。
( 441 ) 2019/01/02(水) 00:21:59
まさか。
そのときは花笠の後追いして死ぬだけだよ。
花笠じゃなきゃダメなんだ。
( @8 ) 2019/01/02(水) 00:23:09
護衛も毎日ありがとう。
愛してる。
今日も、手を繋いで寝てくれるかな?
( @9 ) 2019/01/02(水) 00:24:39
エルシーちゃんが狐神ちゃん占いでぇ、カソソソちゃんが花笠ちゃん占いでしたっけぇ?
( 442 ) 2019/01/02(水) 00:25:43
( 443 ) 2019/01/02(水) 00:27:33
ヤガミがくるのね
えぴのかくりつは87%ていどかしら
( +133 ) 2019/01/02(水) 00:29:15
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトの兎耳を引き延ばしている。
( a29 ) 2019/01/02(水) 00:30:16
( +134 ) 2019/01/02(水) 00:30:25
くるみちゃんはお疲れ様ねぇ。
寝る人はおやすみなさぁい。
( 444 ) 2019/01/02(水) 00:31:58
( +135 ) 2019/01/02(水) 00:38:01
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカのリボンをよりよりしている
( a30 ) 2019/01/02(水) 00:38:32
( A66 ) 2019/01/02(水) 00:41:19
今日は10年にして初めて2000ptを一日に使うという偉業を達成しそうです(白目)
( 445 ) 2019/01/02(水) 00:42:12
この共鳴者、大したこと話してないのに喉のポイントがやばいって正月でどれだけ暇なの?って話ですよね。うふふ。
( 446 ) 2019/01/02(水) 00:43:19
くるみちゃんお帰りよ。
ネオチーに襲われてたのかと思ったけど、今から襲われなさい。(きりっ)
( 447 ) 2019/01/02(水) 00:43:52
前日墓来たのが蝙蝠、狩なら
即エピが起きるのはヤガミんが真実言ったしかなさそう
( +136 ) 2019/01/02(水) 00:49:05
( +137 ) 2019/01/02(水) 00:51:20
( +138 ) 2019/01/02(水) 00:51:49
【哩】マイルドな子供 ホクトは、墓下で1500近く使ってるな・・・
( a31 ) 2019/01/02(水) 00:52:41
狼が恋絡みで半分事実を言った
狂が位置知らせに来た
何か他の
エピ
3(4)
( +139 ) 2019/01/02(水) 00:52:46
真実言ったのに吊られてしまうことは
過去の闇鍋で〜(・3・)
( -74 ) 2019/01/02(水) 00:54:55
>>+133エピの可能性高いッスねー
明日、襲撃されてるのは<<うさたん ヤガミ>>
ヤガミの役職は((狂信者))
予想しておやすー
( +140 ) 2019/01/02(水) 00:59:03
噛み合わせ…?
ディエムちゃんは((辻占狂人))予想ッス
( +141 ) 2019/01/02(水) 01:01:15
技巧の博士 ウォーロックは、狂人だらけ
( a32 ) 2019/01/02(水) 01:01:34
オレも結構喋ってるね
こんな感じで地上まざれたら良かったんだけどなあ
にゃー
( -75 ) 2019/01/02(水) 01:04:34
技巧の博士 ウォーロックは、全員に布団をかけた。
( a33 ) 2019/01/02(水) 01:05:47
あと一時間ほどで戻れるので、ちょこちょこ読んでくね。
( 448 ) 2019/01/02(水) 01:13:31
森の妖精さん コロちゃんは、ここまで読めてないよっ ( b34 )
▼うさたんね。
まぁ恋も見るならありかな。セットしたよ。
( 449 ) 2019/01/02(水) 01:28:03
ありがとう〜。
明日は少しのんびりできる気がするけど……うーん、のんびりできるといいなぁ……
( 450 ) 2019/01/02(水) 01:33:49
( 451 ) 2019/01/02(水) 01:38:00
飼い狼って心理的に大変なので、吊ってあげた方がいいんじゃって思っただけなんだけどね。
まさかこんなにガソリンさんの何かに触れるとは。
( 452 ) 2019/01/02(水) 01:41:06
って、結局僕占わないの。
よく分からないね。
僕のこと狼だと思ってるのかな。
( 453 ) 2019/01/02(水) 01:51:49
「くるみんのお正月はぼくちんがいただきまーす」
「初売りしてよかった、のかなぁ」
「初売り午後には終わったし、いいんだろうけどぼく的には三が日くらいゆっくりしててほしいな」
「はぁい……気をつけます……。夜、楽しかったね」
「久しぶりに2人で食べられてよかった」
「今年も、よろしくお願いします」
「ぼくの方こそ、よろしくね……大好きだよ」
「……ん」
「ふふ、どうしたのかな」
「……不思議だなぁって。好きだよ、私も」
( -76 ) 2019/01/02(水) 01:52:31
あれ?
失恋した人の勝利条件って、村になるんじゃなかったっけ。
( 454 ) 2019/01/02(水) 01:54:12
( 455 ) 2019/01/02(水) 01:55:36
>>373>>375
人の能力を低く見積もることも、高く見積もることも、その人に対して失礼だと思うよ。
( 456 ) 2019/01/02(水) 02:33:37
>>416
最近よく思う。
人の心と理解を待てない自分は、ある意味無能なんだろうなって。
でも待つのも飽きるんだよね。
( 457 ) 2019/01/02(水) 02:55:50
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る