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配達ねずみ マウは、やさしいおおかみ ろぼ を能力(占う)の対象に選びました。
ふぇ〜ん
るーを仲間はずれにするなんてヒドイ〜!
皆ナカヨシこよしだったのに〜
るーまだ〜死にたくない〜!
もうちょっとみんなとモグモグしたい〜!
あお〜ん
まうさん占いCO、るーさん●なんだね〜
>>20 現状なら[るー吊り,霊潜伏]でしょうね〜 このままってことないだろうし意味のある意見じゃないと思うけど
非CO回すの〜??...ん〜まぁいいっかぁ【非占いCO】
>>22 枝を剪定するのか枝に選定されるのか...
るーくんが本当に●なら、この状況下で仲間は守りには来ない。早々にラインを切り、明日、霊能としてCOしてくる。ただし、その場合はその霊能は狂人である可能性が高い。なんせ人狼は既に処刑され、1人残されるはずだからね。潜伏するはず。捨て置いても良さそう。
ケロケロ カエルは、食いしん坊さん るー を投票先に選びました。
るーさんカウンターCOしないんだね
ていうか狂人は…?
パターンA.対抗でない
→マウ真確定
→るー吊り
→明日、霊能が生存(5/7の確率)なら、「るー●」
3縄2人外。マウ真確定なので、霊能騙りも不可。
狩人を今日1/7の確率で噛めなければ、明日は狩人はマウ護衛なのでかなり厳しい。
★結論★対抗でないのはまずい。
パターンB−1.対抗でて、白
『ノッコ占いCO→誰か白』
→るー吊り
→霊能が生存(5/7の確率)なら「るー●」、マウ真確定。
マウ噛めればチャンスある。
霊能候補噛んでのっとりは無謀。
パターンB−2.対抗でて、黒
『ノッコ占いCO→誰か黒』
→黒ランになる。
記名方式なので黒ランをするときの投票先がばれるのが人外サイドとしてはつらい。
これはやらない方がよさそう。
パターンB−1の場合、気になるのは、村の総意として霊能者をだすことになるのか?ということ。
<霊能をだす場合>
@霊能1CO
→霊能護衛すれば占いの真偽を付けられる。
真占いを噛み切れば、LWが後3縄を抜けられれば勝ち。
A霊能2CO・占い師の黒先から霊能がでない
→占い師に狂人でてる可能性が高いから、霊能ロラ&今日の黒ロラでほぼ全部吊れる。
B霊能2CO・占い師の黒先から霊能がでる
→どちらにしろ霊能ロラ。黒全部吊れる。
占い内訳を真狂でみれるなら、2COしたら霊ロラで勝ち。人外サイドが頑張るには、占い内訳を真狼に見せる工夫が必要になる。
1COで、狼がマウを噛んだらまだ分からない。霊能だすと狩人は守り切れなくなるから、霊能ださないほうがよいかも。
<霊能をださない場合>
占い師を噛まないといけないだろうから、霊能ださなくていい理論のほうがかなり自然。狩人の働き次第で、1/2で1縄増えて、ほぼ詰みになるはず。
人外サイドとしては、これをさせないように、誘導したい。
★結論★占い師CO→誰か白。「霊能出したほうがいい主張」
→反論されたら、2COになれば勝ちだから、と返す、とかがせいぜいかな。
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