187 わたる世間は狼ばかり
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遺言メモが残されています。
Lv58 もょもとは猫又々 メイメイにまかせた!
部長 クタジマは猫又々 メイメイにまかせた!
店主 ダリウスは猫又々 メイメイにまかせた!
悪のギャンブラー ムーランは猫又々 メイメイにまかせた!
Lv58 もょもと は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
主任 アライワ は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
部長 クタジマ は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
悪のギャンブラー ムーラン は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
エルフ かな子 は 主任 アライワ をうしろゆびさしたみたい。
猫又々 メイメイ は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
店主 ダリウス は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
よわむし クライド は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
闇商人 メルクリス は エルフ かな子 をうしろゆびさしたみたい。
主任 アライワ は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
エルフ かな子 は 8にんからうしろゆびさされたみたい。
エルフ かな子 は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
主任 アライワ は Lv58 もょもと をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの主任 アライワさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2008/06/18(水) 24:00:00 《2008/06/19(木) 00:00:00》
悪のギャンブラー ムーラン は 猫又々 メイメイ をまもっているよ。
主任 アライワ がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 エルフ かな子は 【じんろー】 みたいだよ。
のこってるのは、Lv58 もょもと、部長 クタジマ、悪のギャンブラー ムーラン、猫又々 メイメイ、店主 ダリウス、よわむし クライド、闇商人 メルクリスの7にんだよ。
( +0 ) 2008/06/19(木) 00:00:54
かな子さん、アライワさんお疲れさまです。
仇は討ちますから安心してください!…クライドくんが!!
( 0 ) 2008/06/19(木) 00:01:57
( +1 ) 2008/06/19(木) 00:02:20
主任先生おつかれアル。
小妖精女史のおなかに耳をつけたら肉先生の声がしたアル。
【かな子は狼だったアルー】
( 1 ) 2008/06/19(木) 00:02:21
( A0 ) 2008/06/19(木) 00:03:00
ふむ。お二方お疲れさまでした。
流石に今日は揃っておりますねえ。投票が。
( +2 ) 2008/06/19(木) 00:03:14
猫又々 メイメイは、よわむし クライドの遺言に涙したアル。
( A1 ) 2008/06/19(木) 00:03:16
……っていうか、アライワさんが襲撃された時点で
私の白黒は確定か?
( +3 ) 2008/06/19(木) 00:03:16
あ、狼が確定した。
やー、おつかれさーん。
厳しい戦いだったぜ〜
そうそう、アライワ、なんで俺が男だってわかったんだ?
( +4 ) 2008/06/19(木) 00:04:31
( 2 ) 2008/06/19(木) 00:04:33
>>+1
特にネタバレの類は独り言もありますので、
しないほうが無難ではないかとか
勝手に言わせてもらっておりますけれども。
ネタバレもそれはそれで楽しめますけどもね。
( +5 ) 2008/06/19(木) 00:04:56
相方殿の話ではありませんでしたか。
それなら襲撃でわかりましょうね。
( +6 ) 2008/06/19(木) 00:05:51
>>+5
[...はしまった、と自分の口をふさいだ。]
あ、あれ?
私なんか変なこと言ったかしら。
( +7 ) 2008/06/19(木) 00:06:13
闇商人 メルクリスは、よわむし クライドの遺言に感動した
( A2 ) 2008/06/19(木) 00:07:30
アライワさんかな子さんお疲れ様でした…
え、えーと
部長さんごめんなさい
( 3 ) 2008/06/19(木) 00:08:12
さて、今日の考えどころは主任先生がどうして持って行かれたかアルネ。
そして狩人は今日も健在アルヨ。善哉善哉アル。
( 4 ) 2008/06/19(木) 00:08:17
プロローグではあまり絡めなかったユーロンシーさんこんばんは。
いい夜ね。
( +8 ) 2008/06/19(木) 00:09:01
猫又々 メイメイは、闇商人 メルクリス>>2の野獣は酷いと思ったアルw
( A3 ) 2008/06/19(木) 00:09:05
>>+4
風呂のぞいたらチミの金八先生見ちゃったんだヨ
( +9 ) 2008/06/19(木) 00:11:02
( -0 ) 2008/06/19(木) 00:12:07
表視点での確定情報ですし、大丈夫ですよ。
済みませんね。面倒で。
潜伏狼が割れたらただでさえ議事が頭に入ってこないのに
よけい駄目になるなあとかそういう感なのですよね。私の場合。
( +10 ) 2008/06/19(木) 00:13:15
( -1 ) 2008/06/19(木) 00:13:38
じゃあ…
【かな子さん女豹だった確認しました】
に変更で!
( 5 ) 2008/06/19(木) 00:13:43
>>+9
うっ……なんか嫌な発覚の仕方だな、それ。
もうちょっとなんか、こう、綺麗にわかったことにしてくれよ。
( +11 ) 2008/06/19(木) 00:13:56
今のトコ 村情報で確定したのは
かな子狼 占い内訳真狂
これだけだな。俺真確定は残念だができんし
( +12 ) 2008/06/19(木) 00:14:55
細工師 ユーロンシーは、というかそういうキャラだったんですねえ。なんか色々とひどいな。
( a0 ) 2008/06/19(木) 00:14:59
よわむし クライドは、闇商人 メルクリスは変更できていいなぁと思った。
( A4 ) 2008/06/19(木) 00:15:38
霊:猫 白確定:弱、†菊 黒確定:†妖
占師候補:†主 †肉(真狂確定)
未確定:角、部、悪、店、闇
こんな感じアルネ。
本日の希望だし時刻も22時〆23時決定予定アル。
ご協力よろしくアル。
( 6 ) 2008/06/19(木) 00:15:45
( A5 ) 2008/06/19(木) 00:16:33
w
が使えないといろいろとマジみたいで嫌だな・・・
いかに表現力がないかという話。
( -2 ) 2008/06/19(木) 00:17:47
>>+11
綺麗にねぇ
「泉で水浴びしてる妖精を覗き見したらエクスカリバー発見」
とかか?
( +13 ) 2008/06/19(木) 00:17:55
>>+13
うんそれの方がまだマシ……
ってんなわけあるかーっ!!!
いや、ほら、例えば
私の後にトイレに入ったら便座があがってたとかさぁ……
ってあんまかわってねー(がびーん!!)
( +14 ) 2008/06/19(木) 00:22:40
話題が足らない人へアル
・小妖精女史の相方予想
・灰スケール
・地上 地下の勢力スケール
こんなもんアルネ。
▼希望は必ず出すアルヨ。
( 7 ) 2008/06/19(木) 00:23:39
>>+8
そうですねえ。下もにぎやかになりそうで、
こちらとしては良い夜と言ったところですか。
>>+12
まあ結局両襲撃だし仮に狂誤爆だとしても
真が二人いたってことで良いんじゃないですか。
それはそれで。
( +15 ) 2008/06/19(木) 00:25:05
猫又々 メイメイは、のびをするとシッポをくるんとして*まるくなった*アル
( A6 ) 2008/06/19(木) 00:25:41
【メイメイさんお仕事お疲れさまでした】
あとは纏め進行役よろしくお願いします。
では残り3回で灰:5人中1人を見つける感じですね。
村:7>5>3>1
狼:1>1>1>1
( 8 ) 2008/06/19(木) 00:26:08
細工師 ユーロンシーは、墓下コント劇場を眺めつつ、 おやすみなさい*
( a1 ) 2008/06/19(木) 00:26:16
( +16 ) 2008/06/19(木) 00:26:37
うん、でも、
泉で水浴びしてたっていうのは綺麗だな。
うん、そういうことにしておこう。
( +17 ) 2008/06/19(木) 00:28:29
>ひどい について
ムーランとかが数少ない女の子がどうこうとか言ってたきが
とかなんかそういう
狼だからそのくらいのひどさはデフォか!
とかかんがえてたらねむいねむい
( -3 ) 2008/06/19(木) 00:29:01
細工師 ユーロンシーは、(゚Д゚)y─┛~~ ( b2 )
さて……
相方さんの活躍に期待をしつつ、
今日は夜風に当たりながら
眠ることにしますね。
おやすみなさい、みなさん。
良い夢を。
( +18 ) 2008/06/19(木) 00:34:57
一応寝る前に襲撃考察。
って言いましてもねぇ
アライワさんに天下一品を食べさせたくなかったのでは?!
まぁ真面目な回答としては。
もょもとさんの黒出しを防いだ!と言いたいところですが、実際はほぼメイメイ鉄板だった(メイメイ抜かれた危険は話してしまっていたしね)→これ以上、灰を減らさせない為に占い機能完全破壊した。ってところではないかと。
( 9 ) 2008/06/19(木) 00:35:59
闇商人 メルクリスは、よわむし クライドに言った。君も変更してみたらいかがだい?
( A7 ) 2008/06/19(木) 00:38:30
よわむし クライドは、メモを貼った。
( A8 ) 2008/06/19(木) 00:39:34
闇商人 メルクリスは、よわむし クライドの遺言に大爆笑した
( A9 ) 2008/06/19(木) 00:42:07
闇商人 メルクリスは、眠気に誘われ…天下をとりに*行った*
( A10 ) 2008/06/19(木) 00:44:01
闇商人 メルクリスは、よわむし クライドに向かって手をぶんぶか振った。
( A11 ) 2008/06/19(木) 00:44:35
よわむし クライドは、何か遣り遂げたような顔で床についた。
( A12 ) 2008/06/19(木) 00:45:26
よわむし クライドは、闇商人 メルクリスに、ゆるゆる手を振った。
( A13 ) 2008/06/19(木) 00:45:49
ちなみに……補足しておくと、
かな子は女性で間違いねぇぜ。
人狼の魂としてとりついている
この俺が男ってだけだ。
[...はそのことを言うためだけに戻ってきたらしい。]
( +19 ) 2008/06/19(木) 00:54:15
酔っ払いダリウスよ〜♪
あはん、ただいまー☆
メイメイちゃん>
かな子ちゃんへの質問に間に合わなくてごめんなさいね><
かな子ちゃんとアライワちゃんはお疲れ様よ〜。
こっそり追従がショックだったので、幾つか今更なことを言ってからダリウス寝るわ〜。
( 10 ) 2008/06/19(木) 01:17:43
>>3:110 もょもとちゃん
あら?灰考察でその質問に触れてなかったから単純にそう解釈しちゃった(読み返してみたら解答を受けた辺りで納得してたのがわかったわ)
誤解だったわ〜。ごめんなさいねっ><
>>3:150 かな子ちゃん
推してない推してない(´・ω・)ノシ
可能性としてあるかどうかの話よ。熱くなっちゃっただけで。
>>3:160で引用してる発言も、真狼を打ち消してるわよぅ〜。メルクリスちゃんまでダリウスを追従って言うのね><悲しくなっちゃうっ(>>3:166
>>3:185
>>4:91の下段に集約されてる通り、かな子ちゃんの正体と襲撃とかとかで判断するつもりでいたから、真寄りには見てたけどあんまり考えてなくて、発言だけ見るならその等号ってことよ??
何かおかしかったかしら??
>>3:198
その中に筋肉も含めておいて♪
( 11 ) 2008/06/19(木) 01:23:10
( A14 ) 2008/06/19(木) 01:23:23
ダリウスさん、ごめんね。あなたが追従したなんて思ってないわ。苦し紛れだったのよ。
( -4 ) 2008/06/19(木) 01:23:56
( -5 ) 2008/06/19(木) 01:32:37
猫又々 メイメイは、Lv58 もょもと にうしろゆびをさすことにしたよ。
ふーん、アライワさんね。
かな子さんもアライワさんもお疲れさま。
( +20 ) 2008/06/19(木) 06:26:06
寝てて護衛先変えられなかったとか…やってしまった。
とりあえず夜が明けたらメイメイ委任、護衛先メイメイに設定するようにしてたのです…
アライワごめん><
( -6 ) 2008/06/19(木) 06:30:59
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
悪のギャンブラー ムーランは 猫又々 メイメイに せきにんをまるなげしたよ。
悪のギャンブラー ムーランは、猫又々 メイメイ をまもっちゃうことにしたよ。
[すーあんちゃんが飛んできた]
ごめん…昨日また寝てたわ。毎日寝落ちしまくりでホントごめん。
委任しといてよかった…。
( 12 ) 2008/06/19(木) 06:34:39
ざっと読んでアライワ襲撃とかな子黒判定把握。
やっぱりアライワ真だったのかしらね。狂で誤爆はさすがに考えにくいわね。
というか昨日のログから読めてないのよね…ちまちま読んでくるわ。
( 13 ) 2008/06/19(木) 06:39:26
悪のギャンブラー ムーランは、かな子がもょもとに告白してるとこでわらた。そしてむふふな本でより熱が上がった。
( A15 ) 2008/06/19(木) 07:00:15
Lv58 もょもとは、悪のギャンブラー ムーラン、そこ笑うとこじゃねーだろ。感動の涙を流せよ。
( A16 ) 2008/06/19(木) 07:03:33
( A17 ) 2008/06/19(木) 07:04:11
えー。冷凍庫からはよっす。
昨日は寝ちまっててごめんな。
今日は元気になったから、ちゃんと議論に参加できそうだぜ。
かな子、アライワお疲れ様だ。
アライワは質問内容とか微妙な所もあったが、CO状況からも霊判定からも真だったんじゃねぇかと俺も思ってたしな。狂の黒誤爆もあるかもだが。
真だったでいいだろJK
( 14 ) 2008/06/19(木) 07:06:04
※メモ※
アライワの微妙な所。ビミョウと入れたつもりが最初「美尿」になって噴いた。
「占いからでいいか?」じゃなく「順番どうする?」だったり>>3:127だったりしたCO順についてとか、>>3:147「情報欲しいが質問は無い」とか。
( -7 ) 2008/06/19(木) 07:06:35
かな子の発言だが・・・かな子狼だったんだよな。
疑う対象も仲間切り入ってたり入ってなかったりになるだろうし、もう見ないようにした方がいい気もするんだが一応見とくことにする。
>>3:146で部長以外だとダリウス、闇商人を怪しいと思ってたと言ってたな。おいおいムラムラはどうしたんだよと思ったが。
だが1日目(●菊)も2日目(●悪▼部)も釣り占いには希望していない。
仲間切りがあるとしたらダリウス、闇商人、ムラムラの中にいるかもしれねぇと思った。
>>3:173の「ダリウスさんとムーランさんで明確な違いは無い」発言も微妙。軽く怪しんでおいてダリウスを仲間切りって感じたんだが。仲間切りとしちゃ軽すぎるかねぇ。
( 15 ) 2008/06/19(木) 07:07:24
>>3:160でかな子が言ってた”急に狼の可能性を言いはじめたふたり”はこの発言関連では比較的白っぽいなと思ってる。かな子が言ってた追従とかじゃなく、それぞれ個別にこの考えを持ってた印象だ。
襲撃結果から見ても、アライワ狼は引っ張れねぇ。
狼視点で、今後消える予定の奴に対して狼説って、単に可能性の追求だったとしても、切り出しにくいんじゃねぇかなと。
かな子発言からは、こんなんでました。
( 16 ) 2008/06/19(木) 07:07:58
悪のギャンブラー ムーランは、感動の涙と見せかけて笑いすぎて涙している。
( A18 ) 2008/06/19(木) 07:08:14
おはよぉガトー。
元気でやってる?
昨日は一緒に居てあげられなくてごめんよぉ。
おかげで頭痛もすっかりよくなったから頑張るねぇ。
みんなにもよろしく伝えてねぇ。
下のネタバレはもうしちゃってるのかなぁ?
ボク狼はナイショにしてた方が面白そうだなぁと思ってるよぉ。
じゃあ頑張るねぇ。
( *0 ) 2008/06/19(木) 07:10:05
「頑張るねぇ」は大事な事だから二度言ったんだよぉ。
( *1 ) 2008/06/19(木) 07:10:39
>>3:162 闇商人
>かな子さん視点では灰に狼2匹
占真狼の可能性抜けてね?まぁ、俺も真狂だと思ってたし、実際そうだったから、今日の発言なら不自然ではないけどな。
占い希望は1日目●菊○妖、2日目●妖▼部▽菊
発言自体は色々考えてると思うが、どうもSG臭がするんだよなぁ。
>>2:162「「本人の口から説明・意思」が確認出来れば助清さんは外します」と言いつつ、その後スケキヨが来て色々説明してたのにも関わらず、何の返答もなく>>2:178スルーしてる。
クライドは、かな子-闇商人の組み合わせは無いだろって言ってたが、相談あんましねぇ狼もいるし、上記の考えを踏まえて可能性としてはあると俺は思ってる。
>>3:165から>>3:168の流れもフォローっぽいような。
あと言いがかりレベルだが>>8の「【メイメイさんお仕事お疲れさまでした】」が気になる。
「占い師を双方襲撃しちまえば、霊なんて白確と一緒だぜぇ」みたいな電波を受信・・・って、なんか俺の粘着が酷すぎる気がしてきたが・・・むしろ俺のロックオンを外せるような考察を見せて欲しい。
>>5 ん?女豹なのか?
だってアライワが言うことにゃ、黒いアレが付いてたんだろ?
( 17 ) 2008/06/19(木) 07:12:54
>ダリウス
ぶっちゃけ>>11の誤解を根に持ってた俺。疑惑擦りつけだったんじゃねぇかと思った。
まぁ、わかってくれたみてぇだから、ほっぺにチューしてくれたら許すぜ。
けどなぁ。ダリウスが狼なら、襲撃考察の通りもっとアグレッシブに行きそうだと思うんだよ。釣り手は増えないんだしさ。そこがダリウスを疑い切れないところ。ダリウスについてはまだ様子見。
( 18 ) 2008/06/19(木) 07:13:30
おはようございます。
>>+19
成る程。
ということは、アライワ氏は実は霊能者なのですな。
( +21 ) 2008/06/19(木) 07:15:47
>部長
ここまでの流れ的に「はいはい白白」なんだが、昨日はちっとパワーが無かったな。
みなし白は白確定じゃねぇんだから、黙られると判断に困ってくる。今日はもっと部長節が聞きたいぜ。
( 19 ) 2008/06/19(木) 07:15:52
( 20 ) 2008/06/19(木) 07:16:09
Lv58 もょもとは、よわむし クライドの遺言に涙している。クライド、生きるって修羅の道だよな・・・
( A19 ) 2008/06/19(木) 07:17:02
( 21 ) 2008/06/19(木) 07:17:33
Lv58 もょもとは、冷凍庫から飛び出してムーランのおでこの上で*二度寝*
( A20 ) 2008/06/19(木) 07:18:02
私のパッション的にはダリウスは狼じゃないと思うのよね。
箱で読み返さないとはっきりは言えないけど。昨日の発言から。
そういや部長見かけないような。昨日聞きたかったことも結局回答してくれてたっけ。
( 22 ) 2008/06/19(木) 07:18:31
Lv58 もょもとは、闇商人 メルクリス をおそっちゃうことにしたよ。
空の骨と竜の牙で強い散弾ができるっていうアレですかね。
( -8 ) 2008/06/19(木) 07:20:53
悪のギャンブラー ムーランは、Lv58 もょもととかな子を祝福した。お幸せに!
( A21 ) 2008/06/19(木) 07:21:03
明日からが厳しいなぁ。
今日、メルクリスを追い払えたとしても、明日はボクになりそう・・・ごめんねガトー。ごめんね狂人さん。
( *2 ) 2008/06/19(木) 07:23:25
ぎそ〜♪ぎそ〜♪
今日はぎそ〜しちゃうよぉ。
7>5>3
7>6>4
手数確認〜。
偽装なんてはじめてやるから怖いぃ♪
( *3 ) 2008/06/19(木) 07:26:05
ムラムラ祝福ありがとぉ。
でもこの子にやられて負ける気がするぅ。
勝てる気がしないんだよぉ。
( *4 ) 2008/06/19(木) 07:27:12
ムーランを食べたかったなぁ〜♪
いやでも そぉ〜でもないかなぁ〜♪
灰色は食べられないなぁ〜♪
食べたい 食べたい 食べたいぃ〜よ♪
[曲はドルアーガ]
( *5 ) 2008/06/19(木) 07:29:54
ムラムラについては、結構印象で白く思った部分が多かったから、今日は読み返してみる。
( 23 ) 2008/06/19(木) 08:00:14
死んだ人おつかれー。
こっちであんま発言する余裕なくてすまん。
あっちが忙しいんだ…。灰多すぎだよ!!
( +22 ) 2008/06/19(木) 08:07:44
そ・・・そうだぁ。
バファリン・・・バファリン釣りがいいよぉ。
ムーランをバファリン釣りにするんだ・・・はぁはぁ。
んー。
無理だねっ><
( *6 ) 2008/06/19(木) 08:14:22
( A22 ) 2008/06/19(木) 08:16:13
早上好アル!
>>17角先生
それいいがかりアルネ。
狼が2しかいないから1見つければメイメイのお仕事は終わりアルヨ。
次の狼の判定はだせないアルw 釣ったら終わりアルからアル。
( 24 ) 2008/06/19(木) 08:16:53
>>24 猫
いや、そりゃわかってんだが。
なんか強調で言ってたのが引っかかったんだ。
けどまぁ、確かに言いがかりだよな。うん。
闇商人すまん。
( 25 ) 2008/06/19(木) 08:23:13
てか、猫。
粘着諌めてくれてありがとな。
[尻尾にトゲトゲボールなってくっついた。合体最終兵器猫もと]
色々考えてみる。
( 26 ) 2008/06/19(木) 08:27:42
猫又々 メイメイは、しっぽのモニングスターふりふりアル。
( A23 ) 2008/06/19(木) 08:50:05
よわむし クライドは、猫又々 メイメイの尻尾の直撃を受けた。
( A24 ) 2008/06/19(木) 08:51:19
おはようきゅんきゅん!
墓下はネタバレ無しの進行だぜ!
今日一日辛いかもしれないが頑張ってな!
( +23 ) 2008/06/19(木) 08:51:34
( +24 ) 2008/06/19(木) 09:02:38
( +25 ) 2008/06/19(木) 09:02:55
肉体労働者 へぺぷんは、エルフ かな子の頭をなでこなでこ。
( a3 ) 2008/06/19(木) 09:03:11
( A25 ) 2008/06/19(木) 09:10:20
おはようございます、へぺぷんさん。
すぐつられちゃった狼でごめんなさい。
( +26 ) 2008/06/19(木) 09:23:53
>>19
ふんふんふんふんふんふんふんふんふん、なるほど。
お断りだ。
( 27 ) 2008/06/19(木) 09:27:48
皆さんおはようございます。
もょもとさん>>17
なにからいきましょうか。
まず「かな子さん視点では灰に狼2匹占真狼の可能性抜けてね?」の件ですが
まず、かな子さんはアライワさんを狂人と見てみた。ついでに言えば私は真狂。
っでアライワ狂人で見ている「かな子さん視点」では灰に狼が2匹いるはず。という流れですがおかしいですかね?更に言えば、その灰狼を探さず▼主だったので狼にしろSGにしろ吊られる前に灰への情報を出して欲しかったから聞いたのですよ。
次に「【メイメイさんお仕事お疲れさまでした】が気になる。「占い師を双方襲撃しちまえば、霊なんて白確と一緒だぜぇ」みたいな電波を受信・・・」の件は
まぁ誤解は解けたようなので良いですが、言い掛かりです。
メイメイを白確と同じに見てるのは確かですが。若干の含みを込めてそう書きました。
ただ問題なのは…もょもとさんは言い掛かりチックなこと言い出す人?だったかな?と疑問ですね。まぁ勘違いはあるようですが。
( 28 ) 2008/06/19(木) 09:28:05
( 29 ) 2008/06/19(木) 09:29:05
( 30 ) 2008/06/19(木) 09:31:48
●クライド
▼もょもとorダリウス
理由はクライド君のほうから発表があるので彼に聞いてくれたまえ。
今日も戻りは遅いかもしれない。
( 31 ) 2008/06/19(木) 09:35:46
部長 クタジマは、猫又々 メイメイに杏仁豆腐無料クーポンを渡した。
( A26 ) 2008/06/19(木) 09:37:24
>>28
そうなんだよー。
下書きしてあって、そこは外すかどうか迷ったのに貼っちゃったんだよなぁ。
俺必死杉www
( -9 ) 2008/06/19(木) 10:12:56
>>27 部長
な、なんだよ。部長だからって調子こきやがって!
こんなバイトもうごめんだ。
辞めてやる!
[退職願をたたきつけ]
クライド、クライドからもビシッと言ってやれよ!!
こんな糞会社辞めて、俺とルイーダの酒場に行こーぜっ。
( 32 ) 2008/06/19(木) 10:15:23
「糞会社」でぐうぐる先生に調査を依頼してみると楽しいよ!
( -10 ) 2008/06/19(木) 10:16:24
お・は・よ〜
>>18 もょもとちゃん
ごめんねごめんねっ><
ほっぺだけじゃなくいたるところにちゅーしてあげるわよっ!!…と、言いたいところだけどかな子ちゃんに恨まれちゃうからほっぺだけにしとくわ〜(赤丸ほっぺにちゅー)
( 33 ) 2008/06/19(木) 10:29:53
襲撃で結局占い師ローラーが入っちゃったのよねぇ。改めて考えてみると凄いわねぇ〜(笑)
吊りが残り3回ね。考えてみましょ。
( 34 ) 2008/06/19(木) 10:32:29
>>28 闇商人
あーなるほど。
「かな子視点でアライワ狂だから2潜伏」てことか。意味わかった。
>▼主だったので狼にしろSGにしろ吊られる前に灰への情報を出して欲しかった
うんうん。これも同意。
言いがかりはアレだな。
普通に▼闇商人で終わるんじゃね?とか思うあまり粘着しすぎた。なんつーかすまん。
( 35 ) 2008/06/19(木) 10:33:49
>>*34
残り3回もあるのぉ・・・無理ぃ((((□))))プルプル
( *7 ) 2008/06/19(木) 10:35:05
Lv58 もょもとは、店主 ダリウスにちゅ〜されてニヤニヤしている。
( A27 ) 2008/06/19(木) 10:35:23
( 36 ) 2008/06/19(木) 10:37:13
( +27 ) 2008/06/19(木) 10:39:05
店主 ダリウスは、Lv58 もょもとちゃんひんやりしてて気持ちいいわね〜。ムーランの額に貼り付け貼り付け
( A28 ) 2008/06/19(木) 10:39:07
( 37 ) 2008/06/19(木) 10:39:31
助清さんに関しては>>2:229で触れてますが「助清さん自身から回答ももらってない」→もょもとさんからの返答はもらいましたが、助清さんにはスルーされてます。
「私のどの発言辺りを言っているのか分からない」→>>2:171に対して回答だったのですが、それの補足が>>2:247とのこと。これは・・・
「他の灰をどう思っているのかが分かりません。」→もょもとさんは分かりましたか?
助清さんは読み込めてなかったのかもしれませんが、あの時に思ったのは流し読みしか出来ていなく(していない?)私ロックオンしているだけなんだな。ということ。
これでは先が心配だったのでそのまま出したので、助清さんの説明とやらをスルーしたわけではないですよ。
こんなところです。
( 38 ) 2008/06/19(木) 10:39:48
( +28 ) 2008/06/19(木) 10:40:40
闇商人 メルクリスは、助清さんに厳しい書き方になってしまったか心配している。
( A29 ) 2008/06/19(木) 10:45:14
今日の灰考察してない上で空気読まずに襲撃考察だけちょこっと。
片占にしちゃったお陰でメイメイちゃんは鉄板守護で襲えないわよね〜。
かな子ちゃんの判定を出した時点でアライワちゃん真と思われる目は高くなるわね。
で、昨日アライワ狼説を検討してる時に出した計算>>3:71だけど、これ逆にアライワちゃんが真の時のLWの計算でもあるのねー。>>3:80が変則的だけどその説明になるかしら。
( 39 ) 2008/06/19(木) 10:49:21
占いを最後まで回避する自信のない子が狼でしょーね。
じゃなきゃ、吊り縄を消費してくれる可能性があるアライワちゃんを急いで襲撃する必要がないんですもの。
守護者候補で白確のクライドちゃんを差し置いて♪
だからって安易にもょもとちゃんが黒だ!とも言えないんだけど〜…。
例えばもょもとちゃんが白で、アライワちゃんを生かしておいて片白判定、次の日LW占いになってアライワちゃん襲撃なんて起きたら、もょもとちゃんの白の信憑性が上がって、LW黒の疑惑の目がぐんとあがっちゃうもの。
だからってもょもとちゃんが白の主張とも違うんだけどね。
どうせ襲うなら連続じゃないと怪しいってことよ。
( 40 ) 2008/06/19(木) 10:50:13
ダリウスさん >>11
い・・・いや・・・
私は・・・追従とは思ってないですよ。
かこ子さんがそう言ってたので、そのように話をしただけです。
ダリウス・ムーランの票の流れやアライワ狼説(ついでに私も参入してましたが)など似ている流れなのに、評価が大分違ったので疑問だったのですよ。
( 41 ) 2008/06/19(木) 10:52:05
店主 ダリウスは、闇商人 メルクリスを怪訝そうにジト目で見た。
( A30 ) 2008/06/19(木) 10:53:27
ぁ…。
ダリウス>>40…気がついちゃった…。
クタジマちゃんがいる限り皆この対象じゃないっ!!
意味ないわーーーーーーっっ!!><
( 42 ) 2008/06/19(木) 10:55:10
闇商人 メルクリスは、店主 ダリウスに「ニヒル」に微笑んだ
( A31 ) 2008/06/19(木) 10:55:33
店主 ダリウスは、闇商人 メルクリス┐(´ー`)┌ =3
( A32 ) 2008/06/19(木) 10:57:18
闇商人 メルクリスは、店主 ダリウスの頭を撫で撫でした。
( A33 ) 2008/06/19(木) 11:08:12
店主 ダリウスは、闇商人 メルクリス(*ノノ)キャーッ もぅっ 許してあげちゃうわよぅっ><
( A34 ) 2008/06/19(木) 11:09:19
( -11 ) 2008/06/19(木) 11:15:48
執事のヘクター君です。
同じくイーグル君です。
執事募集中です。
( -12 ) 2008/06/19(木) 11:16:44
執事喫茶
貴方の下僕
で僕たちと楽しく働きませんか?
美味しい英国風アフタヌーンティーを
女性客を主としたお客様に提供する優雅なお仕事です。
経験問いません!
初心者にも【店主が】優しく丁寧に指導します!
一人前の執事になるまで育てます!
優雅な仕草と洗練されたマナーが身につきます!
美味しいお茶の入れ方、伝授します!
時給850円〜(見習い800円スタート。昇給有)
まかない有 制服貸与
詳しくは
03−×××○−○△△□ ダリウス
までお気軽にお問い合わせください。
( -13 ) 2008/06/19(木) 11:23:14
>>41
ていうか思ってなかったんならその場で突っ込んでよ(笑)
暑いし眠いし二日酔いだし変な考察しちゃったし〜
ダリウスちょっと気分転換してくる〜。
( 43 ) 2008/06/19(木) 11:26:15
自分への疑惑を他人への印象に対する質問へ転嫁して話をすり替えているだけでしょう。ありがちなんですが、助の菊穴は小さいのでガチなバトルはしないでスよ。
占い破壊されたあたりから元気になるスロースターターは怪しくてシカタナイ。占うべし。
( +29 ) 2008/06/19(木) 12:14:47
というか、一人だけ突出して普通過ぎるところが逆に怪し過ぎるんだけど。
オカマの人はバランス良いねえ。
( +30 ) 2008/06/19(木) 12:21:19
いきなり釣られたい 菊穴助清は、あっあ 課長、スイマセン。また普通に愚痴しちゃいましタ
( a4 ) 2008/06/19(木) 12:23:01
肉体労働者 へぺぷんは、いきなり釣られたい 菊穴助清の菊穴をじっと見ている。
( a5 ) 2008/06/19(木) 12:30:49
しかし部長は最後までこのままなんだろうか
そしてきっくんご機嫌いかがかな
( +31 ) 2008/06/19(木) 12:33:02
( +32 ) 2008/06/19(木) 12:36:43
( +33 ) 2008/06/19(木) 12:37:35
エルフ かな子は、細工師 ユーロンシーのスイカに塩を振りかけた。
( a6 ) 2008/06/19(木) 12:38:22
( +34 ) 2008/06/19(木) 12:39:04
( -14 ) 2008/06/19(木) 12:39:39
猫又々 メイメイは、部長 クタジマ>>30にボケ●●みたアルwと思いつつ杏仁豆腐券を懐にしまったアル。
( A35 ) 2008/06/19(木) 12:39:56
( +35 ) 2008/06/19(木) 12:40:12
部●クライド▼もょもとorダリウス>>31
7>5>3>1
狼さんは1のみ、灰は5アル。
釣り手を増やすにはGJ2回必要アルネ。
ふむふむアル。
( 44 ) 2008/06/19(木) 12:45:28
ダリウスさん>>43
いや…あの場はかな子さんの考えを聞くつもりだったので…
途中で茶々を入れて突っ込むのはどうかと…
正直に言うと、私は、かな子さんがSGならムーランさんは微妙かなぁと思っていたのですが、かな子さん視点ではダリウスさんを疑っている。私との差はどこに注目していたのかと思ってそのまま進めましたよ。
( 45 ) 2008/06/19(木) 12:48:28
>>41
メル君、「かこ子さんがそう言ってたので」って誰のことだね?かこ子?
そして、わざわざこんな質問をしてptを消費させようとする私をどう思うかね?
( 46 ) 2008/06/19(木) 12:52:31
( 47 ) 2008/06/19(木) 12:54:34
>>40店主先生
小妖精女史が狼だったアルからネ。主任先生は今日も占いしてもらう余裕はできたアルネ。でも角先生白の場合も狼としては詰みじゃないアルヨ。片占いは片占いアルし、主任先生が真だと確定できるわけじゃないアルしネ。
この場合、主任先生を襲う必要性は低めだったと思うアルネー。
( 48 ) 2008/06/19(木) 12:56:09
もうっ。かな雄なんて言わないでくださいよ。
相変わらずクライドさんかわいそう…
( +36 ) 2008/06/19(木) 12:56:19
部長>>46
あんた…最低や…
どう思うかに関してはクライドくんが代弁してくれているからメモをみてくれ…
( 49 ) 2008/06/19(木) 13:01:01
猫又々 メイメイは、闇商人 メルクリス>>49GJアルw
( A36 ) 2008/06/19(木) 13:04:25
>>49
ん?どう思うか?
「部長さんは天使です。」って、そのまんまじゃないか。
( 50 ) 2008/06/19(木) 13:06:34
さて…大分早いですが…
▼もょもとさん
アライワさんが襲撃されたから!というのは冗談です。
理由は>>3:99>>3:109参照
正直昨日は、もょもと・ムーランで迷っていました。っでかな子さんがSGならムーラン。狼ならもょもとが怪しいかな。と票の流れを汲んで考えました。
ムーランの▼妖3票目は結構致命的なんですよね。仲間切りにしては思い切りが良すぎるかと。余談ですが仲間切りならダリウスの2票目までかな。と思いました。
まぁ切りまくる仲間がいるのも分かりますがね。
対して、もょもとの希望は出し直しの4票目。初めは切るつもりがなかったが流れが不味いので切りにかかったように見えます。
そして初めの希望は●ムーラン。早期希望提出3人が●ムーランって…どんだけぇ〜
●理由は勘違いから。これは昨日も言いましたが、狼さん特有の考察の進め方なのかと思います。
そして今日。またまた昨日何気に人気だった私への考察…>>17初日2日目辺りの様子と違うのですよね。まるで昨日の●ムーランの理由のように結果ありきで理由を肉付けしていってるように感じました。
まぁこの辺からですね。
もう少しいろいろと見てみます。
( 51 ) 2008/06/19(木) 13:21:22
( 52 ) 2008/06/19(木) 13:23:57
( 53 ) 2008/06/19(木) 13:31:21
クライド君の遺言て何??意味がわわからないのだが…
( -15 ) 2008/06/19(木) 13:32:46
>>2:183
かな子君から質問が来ているようだね。
村人の騙りの絶好のタイミングだと思った理由は、メイメイ君しかCOしていなかったからだよ。
しかもそのメイメイ君は霊。
そしてそのメイメイ君がCO開始のきっかけを作ってくれた。
村騙りは、誰よりも早くCOしないと意味が無いのだよ。
私が占いCOを強引に進めた点で皆から非難されたら、
その罪をメイメイ君に擦り付けるつもりだった。
( 54 ) 2008/06/19(木) 13:34:49
( 55 ) 2008/06/19(木) 13:37:11
部長 クタジマは、猫又々 メイメイに半熟煮卵トッピング無料券を渡した。
( A37 ) 2008/06/19(木) 13:43:10
夏休み自由研究
鏡で屁をこいた瞬間の菊穴でも観察してみましょう
( +37 ) 2008/06/19(木) 13:45:13
闇商人 メルクリスは、メモを貼った。
( A38 ) 2008/06/19(木) 13:50:19
( +38 ) 2008/06/19(木) 13:52:19
( a7 ) 2008/06/19(木) 13:52:28
猫又々 メイメイは、半熟煮卵トッピング無料券をサッと懐にしまったアル
( A39 ) 2008/06/19(木) 13:52:56
部長>>53
お褒めにあずかり光栄ですよ。
ですが…いくら褒めて頂いてもメモ貼ってしまっているので流用は出来ませんこと、お見知りおきを。。。
( 56 ) 2008/06/19(木) 13:53:33
今日は狩CO出来ない罠ぁ。
やっても真との信用勝負勝てな〜いよぉ。
( *8 ) 2008/06/19(木) 13:54:43
よし。私の希望は
●クライド
▼もょもと
にする。
詳細は>>51を参照して欲しい。全く同感だ。
( 57 ) 2008/06/19(木) 13:55:13
( 58 ) 2008/06/19(木) 13:55:49
>>54
そうか!
村騙りするなら罪を擦り付けるタイミングを狙う必要があるのか!(違
( 59 ) 2008/06/19(木) 13:57:35
( 60 ) 2008/06/19(木) 14:00:52
闇商人 メルクリスは、Lv58 もょもと にうしろゆびをさすことにしたよ。
闇商人 メルクリスは、部長 クタジマ>>58は…ちょっとイヤだな…ボソッ
( A40 ) 2008/06/19(木) 14:02:56
>>19
私に疑惑をかけて灰に戻そうとする気満々だな。
>>32
もょもと君、私のもとを離れるということは、敵になるということだ。
覚悟の上の退職だろうね?
今ならまだ、時給10円ダウンという処分だけで退職願は破棄してもいい。もう一日、じっくり考えてみたまえ。結論は明日聞こう。
クライド君、キミからも何かもょもと君にビシッと言ってやってくれないか?
( 61 ) 2008/06/19(木) 14:07:10
( -16 ) 2008/06/19(木) 14:07:50
( +39 ) 2008/06/19(木) 14:21:15
( +40 ) 2008/06/19(木) 14:22:18
いきなり釣られたい 菊穴助清は、肉体労働者 へぺぷんの世界観が今進化しようとしている。
( a8 ) 2008/06/19(木) 14:35:02
部長>>61
いや!戻すもなにも…あんたもとから灰だし!!w
まぁ言いたいことは分かるが。
( 62 ) 2008/06/19(木) 14:53:42
大胆な仮定。
実は部長が狩人。
クライドさん鉄板。
理由は、本当はクライドさんの事が好きで好きで仕方ないから。
逆に嫌な上司だわね…
( +41 ) 2008/06/19(木) 14:55:48
>>61
ハッキリ言って、俺的には灰に戻す気は無い。
スケキヨの時も言ったが、こういうのはよほどの事がない限り、序盤に白黒決め打ったら通すのがもょもとスタイル。
何でわざわざそういうことを言ったかを解説すると。
●闇商人=ダリウス>部長=ムラムラ○
・・・みたいな感じなんだよ。
たとえばだけど、今日▼俺だったとして明日どうなんのかなぁとか考えるともっと喋って欲しいなと。
今100%勇気って部長が言ってる闇商人だって、最初は2日目▼部長って言ってたから、今の状況が変わる可能性は充分あるだろ。
けど、思ったより喋ってくれてるみてぇだから、もうそのまんまでもいーや。そのままの部長(ルビは「キミ」)でいて。
あと時給についてだが。
もともとの俺の時給48円→10円ダウン→300ルピーダウン→さらに今回10円ダウンって、さすがに法律に触れる低賃金なんだけど。無料弁護士相談とか行ってもいいんかねぇ?
せめて3桁はもらわねぇとやる気しねぇよ。
てかクライド!
お前はどっちの味方なんだよ?
ちゃんとハッキリさせてくれよな!!
( 63 ) 2008/06/19(木) 15:00:38
しまった。途中の→10円アップ→が抜けてた。
どっちにしても少ね━━━━━(#゚Д゚)━━━━━よ!!!
( 64 ) 2008/06/19(木) 15:02:05
>>62
まあ私をSGにしようと思っている狼には、あきらめてクライド君をSGにすることをお勧めする。
( 65 ) 2008/06/19(木) 15:03:09
( +42 ) 2008/06/19(木) 15:06:02
>>65
いや!▼部長を推し通しならSGではなく腹黒さで推す!!w
( 66 ) 2008/06/19(木) 15:08:25
>>63
ん?よくわからんので聞く。
もょもと君、>>19の「黙られると判断に困ってくる。」というのは何を判断するという意味かね?
状況次第で私はまだまだ黒くなる可能性があるから、部長節をもっと聞いておきたいと言うことかね?もょもと君以外の人が私に対しての判断を迷わないように。
み ん な の た め に 。
( 67 ) 2008/06/19(木) 15:11:28
時間あるので議題〜と思ったが…
・小妖精女史の相方予想
→これって▼希望じゃNE。
ということで公私共にもょもと。
理由は…>>51>>3:200
残念ながらクライドくんは失恋してしまったようですし。
( 68 ) 2008/06/19(木) 15:12:13
>>64
じゃあ、もっと仕事したまえ。お茶はいつ出すつもりだね?
( 69 ) 2008/06/19(木) 15:12:45
( 70 ) 2008/06/19(木) 15:14:56
( 71 ) 2008/06/19(木) 15:15:11
( 72 ) 2008/06/19(木) 15:15:33
>>67
そ う だ よ 。
ダリウスと俺以外は、可能性残してるだろーが。
( 73 ) 2008/06/19(木) 15:17:14
このやろーwwww
この感じ悪さ・・・エクセレントすぎて惚れそうだ。
( -17 ) 2008/06/19(木) 15:18:37
闇商人=ダリウスって書いたけどやっぱやめ。
>>39この辺考えてんのに、この襲撃先でダリウスはねーわ。
コイツならライン線に持ち込むんじゃねぇかなぁ。
( 74 ) 2008/06/19(木) 15:19:47
>>73
ダリウス君ともょもと君以外は、まだ私を信じきれていないという意味かね?議事録読めよというツッコミはナンセンスだ。
( 75 ) 2008/06/19(木) 15:21:28
( +43 ) 2008/06/19(木) 15:23:27
( a9 ) 2008/06/19(木) 15:23:38
( 76 ) 2008/06/19(木) 15:29:07
>>75
俺はそう思ってるけど。
詳細は本人達に聞くかクライドに確認してくれ。
( 77 ) 2008/06/19(木) 15:29:56
なんか爆睡したら熱が下がった気がするわ。
その間にずいぶん議事録が伸びてるけど、気にせずシャワーに行かせて頂戴。
( 78 ) 2008/06/19(木) 15:34:07
>>77
じゃあクライド君、キミがもょもと君の代わりに答えたまえ。
私は、私を信じきれない人のほうが村っぽいと思うのだが、クライド君はそのことについてどう思うかね?私の正体を知っているのは狼だけだ。
なあ、クライド君。もょもと君の下の名前を教えてくれないか。
あと、クライド君、私が今日まで●▼の対象に決まらなかった決定的な理由があるのだが、それは何かわかるかね?
( 79 ) 2008/06/19(木) 15:35:03
部長…議事録読めよ…(ぼそ
まぁ100%白とは確信してないけど、あんまり疑ってないわよ。かな子が部長粘着してた点がどーなのよって部分だけど、それが作戦なら脱帽よね。詳しくは後ほど読み返して灰考察しなおさないと無理。
( 80 ) 2008/06/19(木) 15:36:44
>>78
うむ。それでいい。何も気にする必要は無いんだ。
( 81 ) 2008/06/19(木) 15:36:46
ムーラン君は、み ん な の た め に 何がしたいかね?
( 82 ) 2008/06/19(木) 15:37:32
悪のギャンブラー ムーランは、部長 クタジマが気になったが忘れることにした。シャワー!
( A41 ) 2008/06/19(木) 15:37:55
( -18 ) 2008/06/19(木) 15:38:00
悪のギャンブラー ムーランは、みんなのためにシャワー行って頭をクリアにして完璧な考察するわよ。待ってなさい。
( A42 ) 2008/06/19(木) 15:39:08
みんなのためにGJ出してえよ。
ごめんアライワは絶対襲撃されると思ってたんだ。ホントごめん(´;ω;`)
( -19 ) 2008/06/19(木) 15:40:00
>>79
だから喋れって言ったんだって。
俺は狼じゃないけどもう決めたの。いいの。
みんなのためにとか、俺を恥ずかしがらせてどうにかする気だなっ!
( 83 ) 2008/06/19(木) 15:40:59
Lv58 もょもとは、部長 クタジマに、ほんのりピンク色に染まりながら冷たい緑茶を出した。
( A43 ) 2008/06/19(木) 15:41:19
( -20 ) 2008/06/19(木) 15:43:31
これ落としたら出かけてくる。
ムーランについて。
読み返したら思ったより発言少なくて驚いた。熱出してたし、内容濃かったんだなぁ。
印象的なのが2日目のキレ事件と、3日目のダリウスとのやりとり。
2日目の件は既に言われてる通り。まぁ、狼だったとしても勘違いで占い希望は怒るだろうとは思うけどな。これについては白とも黒とも。
3日目のやりとりは、自分が狼だったらなかなか言い出せない内容だと思うんだ。さらに、それがわかっていてアライワ襲撃ってのがちぐはぐ。
ダリウス程、作戦考えてどうのってタイプじゃなさそうだが、やっぱ白っぽいかなと思う。
けど、読み返して見ると最白って感じでもなくて。
さっき出したGSとは内容変わるなぁ。
闇商人>ムーラン>ダリウス>部長とかか?
発言ひとつでガラっと印象変わったりすっから、まだなんともだが、今の時点ではこんな感じ。
( 84 ) 2008/06/19(木) 15:46:26
Lv58 もょもとは、伸びたり縮んだりしながら*遠ざかって行った*
( A44 ) 2008/06/19(木) 15:47:16
Lv58 もょもとは、伸びたり縮んだりしながら*遠ざかって行った*
( A45 ) 2008/06/19(木) 15:47:16
ああっ! 貴重なActが2回もっ。・゚・(ノД`)・゚・。
( -21 ) 2008/06/19(木) 15:47:47
( *9 ) 2008/06/19(木) 15:48:04
>>83
残念だが、私はもょもと君からの返答ではなく、クライド君からの返答を待っているのだ。キミのことは今後全てクライド君に聞くことにする。
( 85 ) 2008/06/19(木) 15:49:40
( -22 ) 2008/06/19(木) 15:49:43
部長 クタジマは、冷えた緑茶をゴクゴクと飲み干した。
( A46 ) 2008/06/19(木) 15:50:26
クライド君、なぜもょもとは君は二度も伸びたり縮んだりしながら遠ざかって行ったのかね?
( 86 ) 2008/06/19(木) 15:51:04
( -23 ) 2008/06/19(木) 16:02:36
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
Lv58 もょもとは 部長 クタジマに せきにんをまるなげしたよ。
>>83
クライド君、結局もょもと君自身は、
A.「部長を信じ切っているが、みんなが迷うといけないから敢えて部長節が聞きたいと言った」
B.「部長を信じ切れないから、もっと部長節が聞きたいと言った」
という矛盾が生まれているのだが、どう思うかね?
参考にするつもりは無いが、キミの意見をぜひ聞きたい。そして聞き流したい。
( 87 ) 2008/06/19(木) 16:06:02
( +44 ) 2008/06/19(木) 16:06:49
いきなり釣られたい 菊穴助清は、肉体労働者 へぺぷんの肩をぽむっとして慰めた。
( a10 ) 2008/06/19(木) 16:14:22
( +45 ) 2008/06/19(木) 16:15:20
肉体労働者 へぺぷんは、いきなり釣られたい 菊穴助清の菊穴にベビーパウダーをぱふぱふした。
( a11 ) 2008/06/19(木) 16:15:47
3回襲撃しないといけないということは灰襲撃を1回はしなきゃいけないわけで、もし来るなら今日が一番いいはずなんだけど、狼がそう考えるかどうか。
( -24 ) 2008/06/19(木) 16:16:21
それでも、占いにも、吊りにもならず、生きている。
生きているんだ、えらいんだ。
( +46 ) 2008/06/19(木) 16:16:40
白いとこ襲うなら私より部長なはず。(狼じゃなければ)
GJ狙うなら部長orクライドかなぁ。
( -25 ) 2008/06/19(木) 16:19:15
悪のギャンブラー ムーランは、さて復活。まず伸びたログ読んでくる。
( A47 ) 2008/06/19(木) 16:22:15
悪のギャンブラー ムーランは、おhまだ微熱があるわねえ。医者行こうかどうしようか迷う。
( A48 ) 2008/06/19(木) 16:27:17
( -26 ) 2008/06/19(木) 16:28:14
( +47 ) 2008/06/19(木) 16:30:45
( +48 ) 2008/06/19(木) 16:31:52
( -27 ) 2008/06/19(木) 16:33:06
じゃあ今までたこさんと思っていたきゅんきゅんは何者なんだ?
( -28 ) 2008/06/19(木) 16:34:05
まぁ一番負ける可能性が高そうなのは部長狼の場合よね。
それは怖いけど。まーないんじゃない。ないといいね!
( 88 ) 2008/06/19(木) 16:39:26
部●クライド▼もょもとorダリウス>>31→●クライド▼もょもと>>57
闇▼もょもと>>51
>>87部長先生
聞き流したいが悪アルネw
>悪女史
無理しないでいいアルヨ。
マイペースアル。ここはゆるガチアルネ。
( 89 ) 2008/06/19(木) 16:45:43
リアル病気の時こそ 変態RP or 多忙RP
あくまでRP
( +49 ) 2008/06/19(木) 16:47:07
無理はしないつもりだけど、これで手数足りなくて負けたら私のせいだからね。
( -29 ) 2008/06/19(木) 16:47:09
猫又々 メイメイは、Lv58 もょもとにスイカの種を投げつけたアル。
( A49 ) 2008/06/19(木) 16:47:19
部長先生狼は考えたくないアルw
これで狼だったら楽しすぎるので放置アルネ。
店主先生は狼はないと思うアル。
メイメイと同じ更新前の小妖精女史へのツッコミは狼ならないアルヨ。
闇先生もないと思うアルネ。部長先生への疑惑かけのタイミングが仲間としてそぐわないアル。
角先生は昨日の質問の強さが薄いなと思ったアル。そういうとこを見ようと思ってだした議題じゃなかったアルガ。
最悪、角先生で終わらなければ、悪女史で終わると思うアル。角先生狼だと思うアルガー。
( -30 ) 2008/06/19(木) 16:53:49
部長先生が弱先生に絡むのは白確っていまいちつまらない立場になるからかもしれないアル。
部長先生、実は優しいのかもアル。
( -31 ) 2008/06/19(木) 16:57:58
あっほー♪みんなおげんき〜?
>>48 メイメイちゃん
ごめんなさい、ちょっとよくわからないんだけど、「かな子ちゃんが狼だった」から…?
アライワちゃんがもょもとちゃんに白を出したと仮定して狼が詰まないのわわかるわ。
アライワちゃんを放置して、自分占いのときに襲撃することほど怪しいことはないわよね?ってことなんだけど…。
メイメイちゃんがダリウスにどういう質問をしているのかごめんね、よくわからないの。
もう少し教えてくれる??
鈍くってごめんなさいね〜っ(しなっ
( 90 ) 2008/06/19(木) 17:08:35
やっぱりかな子−部長ラインはないと思うわ。
かな子が>>2:31>>2:34で部長を釣り希望。もしこの2人が狼ならば「かな子は釣られてもオッケー。切って部長だけ生き残れ」作戦だと考えられるわ。でも、それにしては半端なのよ。部長は>>2:52>>2:56とかでかな子に突っ込んでる割には希望には一度も挙げていない。かな子が部長を挙げてるのもその日の釣りだけで他では挙げていない。
つまりこれは作戦ではなく、普通に狼が部長をSGにしようとしたと考える方が自然だと思うわ。
部長が何故昨日アライワ釣りと言っていたのかは疑問だし、その辺質問したはずなんだけどスルーされてるっていうか読んでないだろコノヤロー。
単体で見ても>>79とか>>87が決定的に白いので、部長は狼ではないと思うわ。
( 91 ) 2008/06/19(木) 17:14:11
>>90店主先生
まとめだからの考えかもしれないアルガ、主任先生放置はないと考えてたアルヨ。
店主先生は主任先生はずっと釣られない思ってたアルカ?
( 92 ) 2008/06/19(木) 17:26:41
メイメイ→詰まないんだから例えもょもと狼でもアライワ襲撃はなくね?
ダリウス→アライワ襲撃は誰が狼でも妥当じゃね?
っていう主張なんじゃないの?
( 93 ) 2008/06/19(木) 17:27:40
>>92捕捉アルネ
ここでメイメイが言ってる放置は狼がさらわないという意味じゃないアルヨ。2文目からわかると思うアルガ。
村が始末してくれそうなとこをわざわざ喰いに行くのって悪手じゃないアルカ、とメイメイは思ったアルヨ。
( 94 ) 2008/06/19(木) 17:30:52
仕事終了したら手数考えるけど、アライワをすぐ釣ろうとかは私は思ってなかったわよ。昨日言ったように狂人での黒出しはないと思ってたし、あるなら狼だと思ってたからね。
( 95 ) 2008/06/19(木) 17:32:36
>>94メイ
アライワが真だったとしたら狼を占ったらピンポイントに黒が出るはずよね。そしたらみんなとりあえずその人釣ろうかってなるんじゃない?それが手数に余裕があればなおさら。余裕がなければアライワとの信用勝負なのかしらね。めんどいので計算してないけど。
狼は残り1だから釣られたら終わりなわけで、アライワを真だと思ったなら襲撃する可能性は十分にあったと思うわよ。
( 96 ) 2008/06/19(木) 17:38:24
>>96悪女史
今日の時点で残り3手アル。
角先生が白だったと仮定して残4人から灰釣り灰占いアルかネ。翌日黒がでたとしても残り2手主任先生真とは証明しきれないアルから安易に黒は釣れないアルネ。
メイメイだったら安全手として主任先生釣ってラス1にかけるアルネ。
( 97 ) 2008/06/19(木) 17:49:02
さっきダリウスはパッションで狼じゃないって言ったけど、具体的に考えてみるわね。
ダリウスのどこが白いと思うかと言うと、もし狼ならば真実を暴露しすぎだと思うのよ。例えば>>3:54もし狼だとしたら護衛がこの順についてると読んで>>3:57の理由でへぺぷんを襲撃したんでしょうね。
あと>>3:91「襲撃による占ローラーもありえるかもしれない」これ事実そうなったわよね。狼ならここまで真実を暴露出来るものなの?
それにしては>>3:68でかな子アライワ両狼の可能性を考えて>>3:71で手数計算して>>3:80で偽装GJにまで言及している。さすがに狼の白印象稼ぎとは考えにくいと思うわ。それに白印象稼ぎなら「そろそろこの議論無駄だと思えてきたわ」と言って打ち切る必要もない。
昨日かな子が>>3:160なんかでダリウス怪しいって言ってるけど、昨日の発言はライン切りにすらならないと思ってるからこれは微妙。かな子釣り→アライワ襲撃ってことはかな子の黒判定を隠す予定はなかったはずなので、昨日のかな子の発言は材料にならなそうね。
ラインはよく分からないけど単体として今日の>>42とかも白いかなぁと思うし、考え直してもやっぱり狼ではなさげ。
( 98 ) 2008/06/19(木) 18:16:46
>>97メイ
真面目に考えてみるわね。もょもと以外が狼と仮定。もう私でいいや。立場は同じなのでムーラン狼と仮定する。
昨日は9人。アライワを襲撃しなかったと仮定。(かつアライワは真占い師だと仮定)
白確定のクライド襲撃、もょもと白判定で7人。●ムーラン▼メルクリスになったと仮定。
襲撃は…GJあっても手数増えないからメイメイかな。メイメイ襲撃(あるいは襲撃失敗)、ムーラン黒判定で5(6)人。アライワ偽だとPPがあるのでここで▼アライワか。
襲撃は部長(誰でもいい)として、最終日ダリウス、もょもと、ムーラン。
うーん今の展開とどう違うんだ。わかんねわかんね('A`)
( 99 ) 2008/06/19(木) 18:31:02
悪のギャンブラー ムーランは、自分の頭が悪いなぁと思った。しかしまぁ仮定なんて考えるだけ無駄よね、うん。
( A50 ) 2008/06/19(木) 18:32:25
悪のギャンブラー ムーランは、ちなみに今日の夜の麻雀の仕事は休ませてもらえることになったわ。
( A51 ) 2008/06/19(木) 18:34:11
アライワ真占い師仮定でアライワに占われなければ、襲撃しない道の方が狼有利かも知れんね。
ぶっちゃけよく分からん。
( 100 ) 2008/06/19(木) 18:45:06
部長が初日に吊られなかったのはなぜだろう。
中身漏れてるから?
初日に部長吊られてたら私困ったと思いまし夕
( +50 ) 2008/06/19(木) 18:45:10
>>92>>93 メイメイちゃん ムーランちゃん
ああ、そういう意味だったのねー。ごめんなさい、やっと理解したわ〜。
吊られる可能性は普通にあったと思うわよ?
だから>>40「吊り縄を消費してくれる可能性があるアライワちゃんを」って言ったつもりだったんだけど。
で、えーと>>94は>>40「占いを最後まで回避する自信のない子が狼」じゃない?で回答になるかしら?
( 101 ) 2008/06/19(木) 18:46:11
( 102 ) 2008/06/19(木) 18:46:43
店主 ダリウスは、まだ理解できてないのかしら…。なんかずれたこと言ってたら教えて頂戴(くねりん
( A52 ) 2008/06/19(木) 18:47:21
初日部長吊なら狼は空気読んでクライド襲撃したに違いない
( +51 ) 2008/06/19(木) 18:51:39
もょもとちゃんともリアルタイムでお話してみたいな〜と思ったり(だからって話の種があるわけじゃないんだけどね)>>75の発言を見てクタジマちゃんを吊りたくなったり♪
狼だとは【ほぼ完全に】思ってないから吊らないけど☆
というわけでとりあえず。
クタジマちゃんはダリウスの中でもうほぼ確白。>>40回避の自信のない子に当てはまらないもの。
クタジマちゃんに最終日黒が出たらアライワちゃんのほうが怪しまれるわよ。っていうかへぺぷんちゃん襲撃の意味がまったく不明だわよ。
状況は狼が作るって言ったって状況考察をメインとしてるのがダリウスだけなんだから、ダリウスのためだけにわざわざ罠なんて用意しないでしょ。ロラの吊り縄無駄にしてまで。
はいはい白しろでいいじゃない。
( 103 ) 2008/06/19(木) 18:54:56
悪のギャンブラー ムーランは、店主 ダリウスなんか私のほうが理解できてないかもね!まいっか。
( A53 ) 2008/06/19(木) 18:55:02
かな子とのライン見ても、狼は残り2人の内どっちかだと思うのよね。
考察はこれからだけど。
( 104 ) 2008/06/19(木) 18:58:02
>>103ダリ
「クタジマちゃんに最終日黒が出たらアライワちゃんのほうが怪しまれるわよ。」
た、たしかに…!あるあrかも知れないわね。
( 105 ) 2008/06/19(木) 18:59:42
( +52 ) 2008/06/19(木) 19:06:06
( -32 ) 2008/06/19(木) 19:43:04
なーっ
わかんね♪
ていうか守護者もいるんだよなそういえば。誰だよ。
クタジマちゃんとかだったらネ申すぐる。
ムーランとかもょもととかもなんかうなずけなくもない。
メルクリス…は、違う…よなぁ?
( -33 ) 2008/06/19(木) 19:52:29
竜の牙の人ではないのかな、
口調的にあるえーな感じではあるんだけど。
すけきの人が部長の中身知ってそうだったり
なんかもうよくわかんねーや(´ω`)
カーズじゃないけど考えるのを止めた。
というか、そもそも考えてないわけだけども。
( -34 ) 2008/06/19(木) 19:54:04
あ。
メイメイちゃん>
今日はGJ1回じゃ吊り回数増えないんだし、吊り回避の守護者COは有ってことにしない?
対抗出たら2手で吊れちゃうし〜♪確定したら吊り縄が一個浮くもの♪
守らなきゃならない能力者はいないし、今はほぼ確実に生きてるんだし。(助清ちゃんは違うでしょ)
灰から出てきて確定すれば占いなしで白一作れるんだし、明日以降は計算してないけど…3回吊りで2回襲撃だからクライドちゃんメイメイちゃん守護者でまとめ役にも困らなさそうだし。
明日は襲撃先によって変わっちゃうから明日考えるとしても。
( 106 ) 2008/06/19(木) 19:57:01
え〜っと・・・空気読めずに、もょもとさん>>76に返答です。
>>他の灰をどう思っているのかが分かりません。
>確かに発言はすげぇ少ないし内容も濃くはねぇ。
>けど、この辺は灰への印象だろ?
>俺はスケキヨの釣り占い希望の方向性はこれで理解した。
ということでしたので全アンカーへの回答です。
>>>2:17 部長(とアライワ)について>>2:165 部長について
まぁ内容の濃い薄い言いません。お互い様です。
>>>2:168、 闇商人について(詳細>>1:222を受けて>>1:254)、借り物だが>>2:179
え〜っとなんとコメントしたら・・・アンカー違いかわかりませんが>>2:179はもはや私のことですらないでし。。。その前の●絡みに関しては>>38下段にて指摘してますがロックオンしているだけなんだなという感想しか・・・
>>>2:282 かな子について「消沈は狼のそれと思うかどうか。野暮なことなので、まぁ、イイカと。」
これ・・・他灰の印象に関係あるんですか?よく分からないです。ごめんなさい。
>>>2:102 ダリウスに助言
助言というより自吊り提案ですよね?もはや・・・●から頑張るという姿勢は?って感じですが。
私には理解出来なかったです。
( 107 ) 2008/06/19(木) 19:57:17
呼んだか、ダリウス?
居たり居なかったりだが、戻ったから装備の手入れをしつつぼちぼち喋るぜ。
とりあえず、俺的な状況考察。
☆もしもアライワが襲撃されなかったら
俺狼だとアライワ襲撃以外は詰み。
それ以外の奴が狼だった場合、今日の夜明け俺白出た後、占い先に当たるとアライワとそいつロラって詰み。
客観的に見ると、今朝占われるはずだった俺と、明日占われそうな奴が怪しいってことになるな。
部長以外は誰でもあり得るかなぁと思った。
ただ、ダリウスはそれ考えながらあそこまで細かく逆方向の襲撃考察とか出来ねぇと思う。やっぱダリウス白かなって思う。
( 108 ) 2008/06/19(木) 19:57:59
ていうかそう(竜の人)としたら
促しが多分アレでソレだろうなのでがっかりする。
もうちょっと夢見させてくれよ・・・みたいな。
相当無難なことしか言ってないはずなのだが。
ただの自意識過剰だと良いなあ。
( -35 ) 2008/06/19(木) 19:58:20
店主 ダリウスは、闇商人 メルクリス他はよくわかんないけど、一番下のダリウス宛は助言だわよ〜??
( A54 ) 2008/06/19(木) 19:58:41
店主 ダリウスは、でもそれが灰印象とか灰考察に繋がるのかはダリウスには不明☆
( A55 ) 2008/06/19(木) 20:00:16
もょもとさん>>76に返答続きです。
>>76下> 申し訳ありませんが「「生きる」気が無い」とは言ってないのですが・・・
そこを強調されてしまうと、どれだけ私はヒドイ奴?って感じに。。。
私は「もう少し「生きる」「狼を探す」って姿勢を見せて頂けると」と言ったのです。言い方はキツイかもしれませんが例えば、あの姿勢のまま、情報の無いままだと現状にいたとすると信用することが出来なかったのですよ。
そして「戦略を否定」とありますが「自殺願望は戦略ではない」と思います。初めの自吊り提案&纏め役立候補は戦略で良いですが、その提案を却下された後に、同じ姿勢を通すのは戦略なのですか?
私には自殺願望にしか見えないですし利敵行為に見えるのですが。
私が一番気にしているのは「自吊り提案&纏め役立候補」ではなく「その後の姿勢のことです」これで分かって頂けると良いのですが。
( 109 ) 2008/06/19(木) 20:00:32
>>108 もょもとちゃん
中段の「アライワとそいつロラって詰み」の時にアライワちゃんを襲撃すると、今現在のもょもとちゃんよりもっと▼候補に大人気になったんじゃないかって思うわけね。
とか言おうかと思ったけどいいや。どうでもいいことだわw
( -36 ) 2008/06/19(木) 20:02:38
店主 ダリウスは、Lv58 もょもとちゃんを呼んだって程でもないんだけどね〜。ぷにぷにぷにぷに
( A56 ) 2008/06/19(木) 20:03:02
( +53 ) 2008/06/19(木) 20:03:18
あと〜もょもとさんの考察・質問?には>>37で答えさせて頂きましたが解決や同意と書かれていないものはいかがでしょう?
出来れば疑問や不信は解決させたいですがありますか?
( 110 ) 2008/06/19(木) 20:04:05
( +54 ) 2008/06/19(木) 20:04:57
こんばんは。
空気ってのは読めませんねえ。
読む気がそもそもありませんけど。
( +55 ) 2008/06/19(木) 20:05:24
その俗に言う助清戦争(08.06)にそろそろ意味が見出せません。最初のうちはともかくw
もょもとちゃんがもうちょっと黒かったら発言数を嵩ませたいだけなんじゃないかと疑うところだ(笑
( -37 ) 2008/06/19(木) 20:06:04
( -38 ) 2008/06/19(木) 20:06:59
>>87 部長
俺クライドじゃないけど・・・部長を白だと決め打ってたつもりだったが、できてなかったっぽい。矛盾はしてるんだが、それでも白だと思ってる。うん、思ってる。
追求されてオロオロしたのは事実だ。
あんたに絡まれるとペース狂うから変な言い訳になる。村でも狼でもあんたに追求されんのは、俺はめんどいし嫌だ。それが理由。
でもって、白とみなした根拠だが。
アンタは仲間切りはしそうだが、やるとしたらかな子にしたようなやり方じゃない。と思った。
俺にも同じ事してるし。単に疑った奴に対してというか、情報引き出したいと思っての行動だと判断してる。だから狼を探してるんだろうなと推測してる。
メタ入った推理かなと思ってたから、言っていいもんだか迷ってた。けど、言ってみたらメタでもなんでもねぇやw
メタってのはメタルスライムの略だぜ、クライド。
( 111 ) 2008/06/19(木) 20:07:54
>>+47>>+48
このへんもっとやれっていいそうだし、違う人かなあ
というか部長の人は下手に触るとこっちが死ぬからな
触ると死ぬ毒があるに違いない
見ると死ぬ 触ると死ぬ 叫び声を聞くと死ぬ
なんという「ぼくの考えたさいきょうせいぶつ」
( -39 ) 2008/06/19(木) 20:10:11
占い吊り希望だけ見ると、メルクリスの方がSGに出来そうなところを希望してて、かな子吊りに挙げてないところも怪しいかなって思うけど、個々の発言だともょもとかなぁ。
なんていうの、メルクリスは気になるところは希望先くらいで発言で怪しいところとか見当たらないけど、特に白いなーってところも見出せなくて困るのよ。
昨日の終盤、メルクリスはかなりかな子に質問飛ばしてるわね。単純にかな子の正体を見極めようと思ってて白い、と取るのかかな子黒判定が出る前提で白印象稼ぎと取るのか。>>3:166なんかは本気で読んでるっぽいんだけどどうなのかな。
>>3:17>>3:24かな子黒判定の反応はメルクリスの方が黒いかな。むしろ狼ならあからさまなくらいに喜ぶかしらね。うーんどっち?
>>3:48「狂でも違和感ない」ってのはちょっと疑問>>3:70とかは割と白いのかなぁ。>>8は何とも思わない。
>>84とかの今日のもょもとの考察見ると、どうしても灰が白くてSGに出来そうな人がいなくて困ってる狼っぽく見えちゃうのよね。
気になるところがないメルクリスよりは、2日目の勘違いから気になってるもょもとの方を釣ってみたいかなと現時点では思ってるわ。今後の発言も見たいけど
( 112 ) 2008/06/19(木) 20:10:11
悪のギャンブラー ムーランは、なんか最後の「。」だけ切れた。ひどい。
( A57 ) 2008/06/19(木) 20:10:35
>>111
メタルスライムともょもとちゃんの因果関係についてレポート3枚提出してね。
( 113 ) 2008/06/19(木) 20:11:36
>>106ダリ
同感よ。今日の釣り先に限っては狩人回避あっていいと思う。
明日があった場合にどうするかは状況次第だけどね。
( 114 ) 2008/06/19(木) 20:12:26
>>107 闇商人
言われて見ると、かな子と闇商人が潜伏狼っぽかったから希望出した。部長は理由付きで外す。
・・・そんだけだなぁ。
うーん。闇商人がスケキヨわかんねぇって言った理由はのはわかった。すまん。
俺のそもそもの論拠が、スケキヨの自釣り発言周りの発言や態度が、狼に見えなかったってとこだったんだ。
闇商人は、戦略も理解できないし、狼を探さない姿勢があるから尚更怪しんでたってことだよな。
単に考え方が違うってだけなのかー?
わかんなくなってきた。
ちと飯。
( 115 ) 2008/06/19(木) 20:16:36
>>112 ムーランちゃん
メルクリスちゃんを庇うわけじゃないんだけど…
>>3:48「狂でも違和感ない」はダリウスも思うわよ? わざわざ狼占の時に少人数村で占い師を襲う狼はいない!!って高をくくる狂だっているかもしれないし〜って…ダリウスもどっかで言った気がしたわ。よく覚えてないけど。
あと、ダリウスは狼側のほうが議事録読むと思ってるわよ(今更)
スタイルの違いだからそれをある程度なり基準にするのは危険かもね?
( 116 ) 2008/06/19(木) 20:16:43
>>+54
自分でやれば良かったんじゃないですか。
「ポカパマズ!ポカパマズじゃないか!」とか。
( +56 ) 2008/06/19(木) 20:16:47
私もあっちが忙しくてこっちにはなかなか顔を出せなくてごめんなさいね。
( +57 ) 2008/06/19(木) 20:16:56
メタルスライムが出たと聞いたのだが、どこに居るのかね?
( 117 ) 2008/06/19(木) 20:17:38
>>+55
空気に文字は書いてないからねぇ。読もうったって、無理ってものよ。
( +58 ) 2008/06/19(木) 20:17:53
なんか中身が激しくばれてるようなんだけどかな子って誰やろ…。
ログは流し読みしてるけど中身まで見てねーな。
( +59 ) 2008/06/19(木) 20:18:08
( +60 ) 2008/06/19(木) 20:18:38
店主 ダリウスは、部長 クタジマちゃんの髪の毛ははぐれメタルっぽいと思った。
( A58 ) 2008/06/19(木) 20:18:45
ていうかクタジマちゃん自身がはぐれメタルっぽい。
さっと現れてつかみどころなく攻撃もできずさっと消える。
吊れたらきっと経験値がたんまり。
( -40 ) 2008/06/19(木) 20:19:17
>>+56
クッキングパパで一杯一杯だよ。
正直に言えばドラクエはWまでしか知らんし
( +61 ) 2008/06/19(木) 20:19:33
ロマサガだったらかなり反射的に出るんですけど
ドラクエはとっさにでないなあ。
アリだー
( -41 ) 2008/06/19(木) 20:20:10
メルクリスちゃんは〜…。かな子ちゃん狼だったし初日からSG被せてそろってがんがん白を攻める狼って考えづらいなーと思うんだけどな。
2日目の時点でかな子ちゃんが視線を反らしたけど…ねぇ?
自分が怪しい、を何度か発言している辺りは多少黒いと思うんだけど。(ネタとして流して欲しいってどっかで言ってたような気もするけど、流せないわよぅっ)
怪しまれて当然、的な開き直りも黒いと思うんだけど。
…やだ、黒いんじゃない(笑)
考察してみるべきかしら〜?でもめんどくs
もょもとちゃんとムーランちゃん同時狼はないだろうから二人に丸投g……したら怒られるかしら…。
一応二人とも病人みたいだし…。
( 118 ) 2008/06/19(木) 20:20:29
昨日さぼった分多くて大変なのよねぇ…。
襲撃に関しては、メルクリスちゃんなら違和感はないわね〜。自分怪しいを連呼してたし占われるって危機感があっても不思議はないわ。
もょもとちゃんの>>17真ん中のフォローっていうも「なるほどー」と思ったのよね。
でもやっぱり初日(だって初日よ?)が違和感。
狼二人で素で怪しいと思って攻めてみたら回りがそうでもなくて浮いちゃった、とかなの?
でも、ロックオン体質がお互いにあるんなら、いさめるとかスタイル変えるとかはできないのかしら??
よくわかんな〜い。
もょもとちゃんよりは、襲撃が違和感ない感じ〜。
へぺぷんちゃんを襲ったのも占ローラー言い出せたら御の字、って感じ+上手くアライワ狂説が広まったら素敵〜とか、アライワ狂人だったらいいなぁ、程度で襲ってるってのもありかな〜、と。
GJ怖がりそうな気もするし、かな子ちゃん引っかかっちゃったし、自分も占い回避する自信はなかったんじゃないかしら〜って。
( 119 ) 2008/06/19(木) 20:21:40
でもこれってなんかメルクリスちゃんを黒く見よう黒く見ようとして邪推した考察な気がしてダリウスもぞもぞしちゃう。
やっぱりムーランちゃんともょもとちゃんの考察見て考えるわ〜(ぇー
( 120 ) 2008/06/19(木) 20:22:43
>>108もょ
メイメイとかが何度かアライワ真確定してないから詰みじゃないって言ってるはずだけど。何故そうなる。
( 121 ) 2008/06/19(木) 20:23:34
( +62 ) 2008/06/19(木) 20:23:51
そか、短期の人は52人とか
一緒に立ってる村とかあるからいそがしんだな。
まあしかし52とかリアルにちょっとした集落だなぁ。
( -42 ) 2008/06/19(木) 20:25:57
( -43 ) 2008/06/19(木) 20:26:42
はぐれメタルが出たと聞いたのだが、どこに居るのかね?
( 122 ) 2008/06/19(木) 20:27:28
>>116ダリ
私は昨日「アライワ狂は考えにくい」っていう理論を説明したし、私はそう信じてるわ。
アライワ狂だとすると「考えなしの狂人」「神レベルの狂人」しかあり得ないと思ってるわ。だからアライワ狂人は私にとってはひっじょーに違和感なんだけど。
だから昨日真か狼って予想してたでしょ?
( 123 ) 2008/06/19(木) 20:27:32
>>99悪女史
んー メイメイもいろいろ考えてみたアルがまあどっちでもー、って感じアルネ。
手段としては今日の襲撃も無理なくありそうアルネ。
>>106店主先生
もちろん昨日と同じに狩人の回避COはありにするつもりアルヨ。
有利だと思ったら先にでてきてもらってもいいと思うアルが、ひきずりだすのはメイメイの趣味でないアルネ。狩人さんは自由でOKアル。
( 124 ) 2008/06/19(木) 20:30:59
悪のギャンブラー ムーランは、ちょっと誰か部長につっこんであげなくていいの!?みんなスルー!?
( A59 ) 2008/06/19(木) 20:31:55
>>119店主先生
メイメイにはフォローというよりもせっついてるように見えてちょっと小妖精女史が苦しそうだと思えたアルガ。
どうかなーアル。
( -44 ) 2008/06/19(木) 20:33:05
先に出るのは有利じゃないわね。
今日釣りに上がるつもりは毛頭ないわ。
( -45 ) 2008/06/19(木) 20:33:33
>>123 ムーランちゃん
「違和感がない」に反応して、ムーランちゃんの考え方で、の考察なのはわかってるのよ。
ただ、別に神レベルの狂でなくても黒は出せると思うわ、って言うのがダリウスの意見で、疑問視するほどのものじゃないんじゃない?と思ってるの。
真か狼の予想は聞いたし、吊られそうな位置にいる仲間、って言うのがちょっと不思議だったけどそれ以外はおおむね理解できたわよ〜。
( 125 ) 2008/06/19(木) 20:34:01
猫又々 メイメイは、部長 クタジマ、クライドに聞くアル。きっと知ってるアルw
( A60 ) 2008/06/19(木) 20:34:06
電車でログ流し読みー…
のつもりが到着しちゃったよ。長いよ。
ていうか無茶振り多くない?w
( -46 ) 2008/06/19(木) 20:34:11
>>121
ほへ? あ「〜アライワ真編〜」って付いてねぇ。
「〜アライワ偽編〜」作りかけw
( 126 ) 2008/06/19(木) 20:34:21
店主 ダリウスは、悪のギャンブラー ムーランちゃん、あ、ごめわすれてt げふげふ うふっ♪
( A61 ) 2008/06/19(木) 20:35:43
猫又々 メイメイは、Lv58 もょもとの「〜アライワ偽編〜」に期待するアル。
( A62 ) 2008/06/19(木) 20:36:06
>>120ダリ
なんか私もメルクリスに関しては特に引っかかるところもない分、邪推でしか推理出来ない感じになっちゃうのよねー。
って人に押し付けてんじゃないわよ!
( 127 ) 2008/06/19(木) 20:36:08
次。
ムーランちゃん。
>>3:84の考察でかな子ちゃん狼の場合ってムーランちゃん狼はありそうよね、って考えたんだけどね〜。
>>13がなんとなく違和感持ったんだけど、これって言いがかりの範囲かしら?
>>14もょもとちゃんの「真だってでいいだろ」に共感しちゃうし、ダリウスも狂誤爆があっても結局真と同じ判定して襲撃されてれば真じゃないおおげさねって思っちゃうから。…考え方とか言い方の違いかしらねぇ。
未だに迷ってます、を演技しているような気がしているように思えたんだけど…黒要素って言い切れない分、あんまり大きくは見ないことにするわ。でも、ダリウスの中で薄い黒要素。
( 128 ) 2008/06/19(木) 20:38:41
>>126もょ
あーアライワが真の場合ね。
でもどっちにしろ真確定はしないんだから同じだと思うんだけどなぁ。
( 129 ) 2008/06/19(木) 20:39:32
店主 ダリウスは、悪のギャンブラー ムーランちゃん>>127に投げキッス ヽ(*´3`)ノ=♡ 期待してるわ〜♪
( A63 ) 2008/06/19(木) 20:39:35
でもって、作りながらアライワ偽とか考えられない俺マリンスライム。
( 130 ) 2008/06/19(木) 20:40:15
ムーランちゃんは襲撃だけ見れば違和感ないって昨日言ったような気がするけど今日も言っちゃう。
昨日もょもとちゃんが占われたってことは、同じようなテンションで来てるムーランちゃんも遠くなく引っかかりそうだし。
へぺぷんちゃん襲撃しそうなのはもょもとちゃんよりムーランちゃん、メルクリスちゃんだし。
あともう一個気になってるのは…これは、ムーランちゃんが悪いとか黒いってわけじゃなく、ダリウスの経験論なんだけど〜
村の中日でダリウスにあんまり疑いの目を向けずに白いって言ってくれる人は狼ってジンクスがあるのよね〜(笑)
( 131 ) 2008/06/19(木) 20:41:38
見物お二人はお疲れさまです。
忙しい中で顔を出されるだけでも有り難いものですよ。
>>+61
余裕があるように見えておりましたが一杯一杯でしたか。
4まで知っておれば上等かと思いますよ。
( +63 ) 2008/06/19(木) 20:41:45
細工師 ユーロンシーは、そういえばドラクエ風に料理を創造する男、なんてのもありましたねえ
( a12 ) 2008/06/19(木) 20:42:07
>>128ダリ
いや、だからね。
私昨日から「アライワ狂人はない」って言ってるのよ。
アライワは真か狼→食われた→やっぱり真だったのかしらねっていう思考の流れなんだけど。これおかしいの?
( 132 ) 2008/06/19(木) 20:42:14
悪のギャンブラー ムーランは、夕食たべてくるわー。
( A64 ) 2008/06/19(木) 20:42:38
>> 111
もょもと君、キミは何故クライド君への質問を先に答えようとするのだ。
しかし、キミがあの質問でオロオロしたのは意外だった。オロオロCOをありがとう。
そんな大した質問でも無いので、言いがかりをつけてみただけだったのだが、そんなに効果的だったとは。
「村でも狼でもあんたに追求されんのは、俺はめんどいし嫌だ。」というのは、なぜここで「狼でも」という視点が入ってくるのだ?
必要ないだろう。
「単に疑った奴に対してというか、情報引き出したいと思っての行動」?
私はクライド君にばかり質問しているのだが、それが狼を探しているというのかね?
そして私は一体何がしたいのかね?教えてほしい。
( 133 ) 2008/06/19(木) 20:43:52
あまり読み込めてませんが、
もょもと氏の発言が初日から微妙な印象だったような覚えが。
そんなにはやく決めうちをして
どうするとかいうような感じで。
( +64 ) 2008/06/19(木) 20:44:23
てか、決め打ちはその為にあるもんだと。
俺はアライワ真だと思うし、狼もそう思ったから襲撃したんじゃないかと思うんだよなぁ。
そこをムラムラが>>129「真確定じゃない」って言い切る所は白要素かなぁと思った。
( 134 ) 2008/06/19(木) 20:45:08
>>133
とりあえず僕にばっかり質問する理由を教えてほしいですよ…
( -47 ) 2008/06/19(木) 20:46:51
ところで、クライド君とは誰のことだ?あー、思いだした。
( 135 ) 2008/06/19(木) 20:46:57
中身見えてるからもっと迷う人じゃなかったっけ的なメタが
あるような気もする。
まあそもそも推理に自信はない。
中身はもっと自信がないから勝手に見える人以外しない。
とおもいつついると思うとつい考えてしまうから駄目なんだよ・・・。
( -48 ) 2008/06/19(木) 20:47:01
( 136 ) 2008/06/19(木) 20:47:21
>>132 ムーランちゃん
薄いって言ってるじゃないー(*ノノ)
言いがかりの範囲でしかないかもしれないって前置きしてるわよぅ〜
思考の流れって言うよりは、単にアレだけ昨日アライワ狼か真かって論戦してたのにわざわざ狂説を持ち出したりが若干ホントにかるぅぅぅ〜〜〜く薄く、演技っぽい??と思っちゃったのよぅっ
( 137 ) 2008/06/19(木) 20:49:10
もともと白要素から見る人ってのはわかるし、
素で全員白視してしまう人だっていうのはわかるんだけど
なんか白印象白要素っていってるのが
すごくあざとく見える今回。
読めてないだけかなあ。
( -49 ) 2008/06/19(木) 20:49:17
あとメリスを顔かなんかで狼じゃねって初日だか二日目だかに思った。ようなきがする。
( -50 ) 2008/06/19(木) 20:50:29
( 138 ) 2008/06/19(木) 20:51:55
( -51 ) 2008/06/19(木) 20:52:19
部長 クタジマは、店主 ダリウスからの無理難題に絶望した。
( A65 ) 2008/06/19(木) 20:54:08
( 139 ) 2008/06/19(木) 20:54:20
( 140 ) 2008/06/19(木) 20:55:03
( -52 ) 2008/06/19(木) 20:55:05
( -53 ) 2008/06/19(木) 20:55:38
悪のギャンブラー ムーランは、店主 ダリウスのスイカに塩を振りかけた。
( A66 ) 2008/06/19(木) 20:56:24
店主 ダリウスは、悪のギャンブラー ムーランに深い深い感謝を捧げた>< ありがとうありがとうっ!
( A67 ) 2008/06/19(木) 20:57:57
>>133
「狼でも」は、部長が狼探してて、俺狼だと思って言ってると思ったからそう言っただが違うのか?
で、アンタは俺を愛人にしてクライドと結婚したいんだ。間違い無い。
( 141 ) 2008/06/19(木) 20:58:30
村の設定が変更されました。
闇商人 メルクリスは、部長 クタジマくん。私を楽しませ給え!
( A68 ) 2008/06/19(木) 20:59:51
>>134もょ
私もアライワはまず真だったと思ってるけど、どう頑張っても真確定はしないでしょ?真確定させられる方法あったっけ?
そういうことだから、それは白要素でも何でもないと思うわよ。
( 142 ) 2008/06/19(木) 20:59:54
Lv58 もょもとは、闇商人 メルクリスの口に酢卵を詰め込んだ。ぎゅうぎゅう。
( A69 ) 2008/06/19(木) 21:00:00
Lv58 もょもとは、闇商人 メルクリスもう1個詰めた。
( A70 ) 2008/06/19(木) 21:00:23
>>140 クタジマちゃん
あ、それ誰か別の人にあげてね♪
もょもとちゃん
昨日占い希望に挙げたりしたけどやっぱり襲撃が違和感かしらかしら。>>3:82辺りね。
もょもとちゃんならやりようによっては占い回避できると思うのよ〜。忙しかった分で票集めちゃったのかもしれないけど。
誤解があった分、解消+申し訳なさで白印象うpしてるから色眼鏡があったりするかもしれないけど昨日より白印象。
発言と状況から現状の灰(クタジマちゃん除く)の中では一番白いかもかも〜。
襲撃が違和感すぎてもょもとちゃんの発言から考察する気力のないダメな子ダリウスをゆるしt
( 143 ) 2008/06/19(木) 21:00:25
( -54 ) 2008/06/19(木) 21:00:30
>>142 ムラムラ
方法は無いだろな。
白要素じゃないのか・・・俺は白ぽいなぁと思ったんだけど。
( 144 ) 2008/06/19(木) 21:02:01
>>137ダリ
アライワ狂説を持ち出したつもりはないんだけど…
まぁそう見えたなら、「そう…」としか言えないわね。
( 145 ) 2008/06/19(木) 21:03:02
細工師 ユーロンシーは、おせちもいいけどカレーもね!(意味はない) ( b13 )
悪のギャンブラー ムーランは、村の設定って飴のことだったのねw
( A71 ) 2008/06/19(木) 21:05:05
>>143
白いって言ってくれてるのに、状況考察がサッパリなせいで全然意味がわからないアホの子もょもとを許しt
( -55 ) 2008/06/19(木) 21:06:11
無理だよぉ。
無理だよぉ。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
( *10 ) 2008/06/19(木) 21:07:17
部長 クタジマは、店主 ダリウスに酢卵を叩き付けた。
( A72 ) 2008/06/19(木) 21:07:18
( -56 ) 2008/06/19(木) 21:07:39
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A73 ) 2008/06/19(木) 21:07:57
( +65 ) 2008/06/19(木) 21:08:18
>>143
スイカアイスじゃなく酢卵だからいいだろう。
( 146 ) 2008/06/19(木) 21:08:24
( -57 ) 2008/06/19(木) 21:09:10
主任 アライワは、メモを貼った。
( a14 ) 2008/06/19(木) 21:09:34
部長 クタジマは、闇商人 メルクリスの声を聞き流した。
( A74 ) 2008/06/19(木) 21:10:19
闇商人 メルクリスは、部長 クタジマをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A75 ) 2008/06/19(木) 21:10:50
いや、みんなも困ってると思うんだけどぉ。
なんか黒っぽい子がいないんだよぉ。
ガトーはそっちで困ってないぃ?
イーグルはいいひと?
( *11 ) 2008/06/19(木) 21:11:01
墓下で貼ったメモは上で見れるわけ無いよな?
ヘの字よこんばんわ
( +66 ) 2008/06/19(木) 21:11:05
村建て権濫用してスミマセン。
全く反省してないけど。
( -58 ) 2008/06/19(木) 21:11:55
おっと、そろそろゴルフの約束に間に合わなくなる。じゃ、お先!
( 147 ) 2008/06/19(木) 21:12:14
Lv58 もょもとは、風呂に入ってくることにした。
( A76 ) 2008/06/19(木) 21:12:18
部長 クタジマは、タクシーに乗り込んで去っていった。
( A77 ) 2008/06/19(木) 21:12:29
闇商人 メルクリスは、部長 クタジマを追いかけようとした・・・がムリだった
( A78 ) 2008/06/19(木) 21:13:49
あの、、
部長がずっと、何をしてほしい?っていっているのに。誰もCOしてほしいって言わないのは何故ですカ?
( +67 ) 2008/06/19(木) 21:13:56
>>+67
そんなとんちめいた正解思いつかないよ!(笑
せいぜいまともに喋ってとか議題答えてとか狼探してとか
そのくらいかな
( +68 ) 2008/06/19(木) 21:15:32
( -59 ) 2008/06/19(木) 21:21:45
きゅんきゅん……
お前は凄く頑張っているよ!!大丈夫だよ!!
( +69 ) 2008/06/19(木) 21:25:01
猫又々 メイメイは、メモを貼った。
( A79 ) 2008/06/19(木) 21:25:41
>>146 クタジマちゃん
…えーと、ごちそーさま、クタジマちゃん♪
>>131 のジンクスについてはムーランちゃん白だったら言いがかりでしかないから白黒には含めてないつもりなんだけど、無意識に疑っちゃったら申し訳ないからごめんねって意味で(笑)
人の灰考察見てたらムーランちゃんの中の最黒?はもょもとちゃんなのね。もょもとちゃんはメルクリスちゃん。
余計に迷っちゃったわ〜(笑)
( 148 ) 2008/06/19(木) 21:32:17
誰かしらんが頑張ってるのか相方。
今日決着つくんかねぇ 某変態村なら地雷のころあいだが
( +70 ) 2008/06/19(木) 21:35:16
悪のギャンブラー ムーランは、ちょっと休憩してくるー。更新まで寝ないように気をつけるわ。
( A80 ) 2008/06/19(木) 21:35:30
よわむし クライドは、Lv58 もょもとに酢卵を叩き付けた。
( A81 ) 2008/06/19(木) 21:36:01
( A82 ) 2008/06/19(木) 21:36:31
悪女史、なんとなく見えてるは見えてるアルガ、希望だしは後になるアルカ?
仮希望でもだしておいた方がいいような気がするアルヨ。
( 149 ) 2008/06/19(木) 21:41:07
部●クライド▼もょもとorダリウス>>31→●クライド▼もょもと>>57
闇▼もょもと>>51
一応〆時間まで20分切ったアル。
今日は狩人回避ありでいくアルから早めに仮決定はだしたいアル。
( 150 ) 2008/06/19(木) 21:43:07
( 151 ) 2008/06/19(木) 21:45:26
よわむし クライドは、すいません…22時までに戻れそうにありません…
( A83 ) 2008/06/19(木) 21:46:21
店主 ダリウスは、猫又々 メイメイごめんねもうちょっと待って。
( A84 ) 2008/06/19(木) 21:47:35
え〜と・・・
いつも通り?に22〜23時は発言が厳しくなりますよ。
なんとか遣いを送る努力はするがタイムラグは出てしまうだろう。。。
( 152 ) 2008/06/19(木) 21:47:52
今メルクリスちゃんの考察してるから、あとからもしかしたら変わるかもしれないけど昨日のダリウスを信じて
>>3:84から▼ムーランちゃん
で提出しておくわ。
( 153 ) 2008/06/19(木) 21:52:05
狩COするしかないのぉ?
でもって、対抗の狩も残してやりあうのぉ?
釣り手あといくつだっけ・・・今7だからぁ・・・
7>6>4>3
今日狩COで回避ぃ、明日対抗募ってからロラしてぇ・・・あー駄目じゃん。ボスケテー
( *12 ) 2008/06/19(木) 21:55:44
( *13 ) 2008/06/19(木) 21:56:26
猫又々 メイメイは、闇商人 メルクリス了解アル。余裕はもてるように心がけておくアルヨ
( A85 ) 2008/06/19(木) 21:56:44
狩COしても詰むであってるかな?
あってないかもしんないけど・・・
狩COって、ボクの信条に反するしできないよぉ。
狩回避COする狩人とか見た事ないし。
ボクは狩人なら絶対しないぃ。
なんか違ってたらごめんねぇ。
ガトー、狂人さんごめんー。
( *14 ) 2008/06/19(木) 21:58:14
闇先生が狩人思うアルガ。どうかな、当たっているアルかなー。
( -60 ) 2008/06/19(木) 21:58:22
闇商人 メルクリスは、猫又々 メイメイ。申し訳ない。ただ22時10分までは常時見ているし23時以降も見ているからそこまでは迷惑かけないようにする
( A86 ) 2008/06/19(木) 21:59:30
( 154 ) 2008/06/19(木) 21:59:56
猫又々 メイメイは、闇商人 メルクリスにしっぽをぱたぱた振ったアル。
( A87 ) 2008/06/19(木) 22:00:44
( *15 ) 2008/06/19(木) 22:00:44
ごめんなさいぃ。
やっぱり狩COしません。
ネタります。
だってしても詰むよね? よね?
( *16 ) 2008/06/19(木) 22:02:01
メイメイ>
一応確認ですが回避狩人COがあった場合には速対抗ありですよね?
2人出れば詰みですし。
教えて、もょもとちゃん!
はい始まりましたこのコーナー。
>>18なんだけど、今メルクリスちゃんのログを見てて、>>3:46GJ一回で吊りは増えない、を見つけたのね。
>>18のダリウスがアグレッシブに行きそうっていうのって、ダリウスの昨日の偽装GJが云々から考えてくれたんじゃないかと思うんだけど、メルクリスちゃんのこれは関係ないと思う?
( 155 ) 2008/06/19(木) 22:07:28
悪のギャンブラー ムーランは、寝ると起きられなくなりそうだから戻ってきたわ。
( A88 ) 2008/06/19(木) 22:10:44
Lv58 もょもとは、その他の奴が答える方式って今流行りなのか?w
( A89 ) 2008/06/19(木) 22:11:44
店主 ダリウスは、Lv58 もょもと>>18はもょもとちゃんの発言よ??
( A90 ) 2008/06/19(木) 22:13:25
>>155 ダリウスちゃん
うーん。正直、質問の意味がよくわかんねぇんだが。
ダリウスだったら、アグレッシブに占い残してライン戦とか、いきなりメイメイ狙ってみるとか、そういう方が好きそうだなとなんとなく思った。
闇商人の読みは結構当たってると思う。
が、狼視点で灰に占いが当たるのが嫌だ(それもあるだろうと思うが)ってことより、かな子をライン戦に立たせるのが厳しいと判断したんじゃねぇかと思う。どこに仲間切りが入ったのかはわかんねぇが大人気だったし、とりあえず釣ってメイメイに判定させたいって流れを予想するのが自然だったと思う。
そういう意味では、関係あるともないともいえるかな。
これで答えになってるか?
質問取り違えてたら言ってくれ。
( 156 ) 2008/06/19(木) 22:17:29
答えて、ムーランちゃん!
さて新コーナーです。
ダリウスはむしろメルクリスちゃん>>3:109のほうが白い灰ばかりでSGに困った狼さんに見えたりしたんだけど、どう思う??
( 157 ) 2008/06/19(木) 22:19:13
( 158 ) 2008/06/19(木) 22:20:04
店主 ダリウスは、Lv58 もょもと>>156 あ、了解〜。ありがと〜。なんとなくわかったわ〜。
( A91 ) 2008/06/19(木) 22:20:56
ダリウスいい子(ノД`)
利用できそうで嬉しいとかじゃなく。
共感してくれてる奴がいるのが単純に救われる。
( -61 ) 2008/06/19(木) 22:21:48
店主 ダリウスは、【仮決定了解だわ〜】回避等々待ちつつもうちょっと…(始めたら楽しくなった
( A92 ) 2008/06/19(木) 22:23:12
>>156角先生
闇先生への仮定は店主先生にもあてはまらないアルカネ?
小妖精女史が狼って事実は闇先生でも店主先生でもかわらないアルヨ。
( 159 ) 2008/06/19(木) 22:24:47
【仮決定了解】
フ・・・遂に俺の正体を明かす時が来たようだな。
【俺はキューピッド】
【矢はダリウスとメルクリスに飛ばした】
【よって俺は狩人ではない】
釣り手2あるし、非常に不本意だがかなりSGになっちまってる俺を釣って狩人生存させるのはアリかもな。
狩人生存は確実だろ?
明日COさせてライン戦とかもできるんじゃねぇかな?
( 160 ) 2008/06/19(木) 22:25:38
>>157ダリ
んーメルクリスはね…そう言われるとそう見えちゃうっていうレベルなのよねぇ。
昨日の占い先はアライワを襲撃するつもりだったなら、自分であってもよかったはずで、昨日はあまりSG探す必要なかったんじゃないかなと思ってたから、昨日の発言をそういう目では見てなかったわね。
>>158メイ
【仮決定了解】
( 161 ) 2008/06/19(木) 22:25:45
すいません、遅くなりました。空気です。
とりあえず【仮決定了解】なんですけど
おべんと残業が…orz
( 162 ) 2008/06/19(木) 22:26:47
( 163 ) 2008/06/19(木) 22:27:05
( 164 ) 2008/06/19(木) 22:27:30
猫又々 メイメイは、よわむし クライドの頭を撫で撫でしたアル。がんばるアル。
( A93 ) 2008/06/19(木) 22:28:50
んー回避なしか。狼なら回避するところなのかなぁ。
とか考えちゃうわね。
( 165 ) 2008/06/19(木) 22:29:05
悪のギャンブラー ムーランは、よわむし クライドがんばれー。
( A94 ) 2008/06/19(木) 22:29:23
ふと。メルクリスちゃん
>>51かな子に片黒が出ている+アライワの信用は高い+メイメイはほぼ確実に生きている=仲間切らないとやってらんね、だと思うわよ?
( 166 ) 2008/06/19(木) 22:30:37
>>165悪女史
実は狼が回避COしても詰みアル。
菊先生が狩人でない限りアルネ。
( 167 ) 2008/06/19(木) 22:31:20
うぉ。
【仮決定了解】><
あはんっ ごめんなさいっ!!
>>167メイ
まーそうなんだけど、その最後の可能性に賭けるのかなって思ってたから。
( 168 ) 2008/06/19(木) 22:32:57
店主 ダリウスは、Lv58 もょもとちゃんの非CO確認したわ〜。
( A95 ) 2008/06/19(木) 22:32:58
悪ぃ。ちっと緊急事態。
しばらく離れる。
夜明けまで来れ無いかも。
委任はしてあるぜ。
( 169 ) 2008/06/19(木) 22:36:42
( 170 ) 2008/06/19(木) 22:37:42
さて、どうなるのか。
勇者エマージェンシーか、詳しく知らんがお大事に
( +71 ) 2008/06/19(木) 22:38:01
悪のギャンブラー ムーランは、Lv58 もょもとな、なにがどうした…成長痛!?
( A96 ) 2008/06/19(木) 22:38:52
完全に空気嫁てないダリウスです。
>>161 ムーランちゃん
そういわれると〜に関してはなんとなくわかるのよね。
後半はあー、と思わなくもないんだけど、占ローラーを襲撃でやっちゃうような占恐怖症の狼ちゃんなら、襲撃するにしてもやっぱり占い回避は結構重要事項なんじゃないかとダリウスは思うのね。
とりあえず了解だわ〜。ありがとー♪
( 171 ) 2008/06/19(木) 22:40:06
で、とりあえず初日からメルクリスちゃんを目を皿のようにして見つめてみたわ。
メルクリスちゃんの気がついたこと
・初日から助清に粘着。(昔のセオリーを知らない?のわりに>>1:140)
・>>1:229 助清にばかり触れておきつつ○かな子(理由は情報量を考えてぱっそん>>1:236)
・かな子とお互いに助清に粘着しつつお互いの発言には触れていない。(なのに○かな子)
・>>2:106で真狼はないと断言。(理由は納得)
・>>2:153わざわざ手数を使って自吊り云々と助清に言いつつ、白く見えている部長吊り。助清粘着で納得できない言ってた割りに決定にいれてなかったり?(>>2:154で訂正)●はかな子。かな子についての言及はなし。
・>>3:46GJ一回で吊りが増えない、の思考があったのなら偽思考のへぺぷん襲撃は不思議?
・>>3:109 >>157の通り
( 172 ) 2008/06/19(木) 22:41:01
( 173 ) 2008/06/19(木) 22:41:43
黒いと思ってみれば黒く見える。
かな子ちゃんの相方でも不思議じゃないし、相方じゃなくても不思議じゃない感じ。
よくわかんないから希望変えないでいいわ。明日があったら明日考える。よくわかんない。
( 174 ) 2008/06/19(木) 22:42:26
店主 ダリウスは、Lv58 もょもとちゃんへの質問は、ダリウスの勘違い。ムーランちゃんのはなんかそうよね〜…で終わっちゃった。てへ☆
( A97 ) 2008/06/19(木) 22:43:54
( -62 ) 2008/06/19(木) 22:43:59
【本決定】▼もょもとアル
>>108の主任先生に関する詰み計算(?)に主任先生真だと思う気持ちが現れていて、それが今日の襲撃にマッチングしてるアルネ。これ黒要素アル。
昨日も言ったアルが小妖精女史への▼票のだしかたも黒要素アルネ。
( 175 ) 2008/06/19(木) 22:44:14
( -63 ) 2008/06/19(木) 22:44:17
店主 ダリウスは、Lv58 もょもとが成長してきんぐもょもとに??(お大事に??でいいのかな??
( A98 ) 2008/06/19(木) 22:44:28
なんでこんな微妙な時間にスイッチ入ったんだろう俺wwwww
そしてもょもとには中ばれしてるんだろうなと思った俺wwwww
( -64 ) 2008/06/19(木) 22:44:59
店主 ダリウスは、Lv58 もょもと にうしろゆびをさすことにしたよ。
悪のギャンブラー ムーランは、猫又々 メイメイ【本決定了解】終わるといいなー
( A99 ) 2008/06/19(木) 22:45:29
店主 ダリウスは、猫又々 メイメイ【本決定了解〜】
( A100 ) 2008/06/19(木) 22:45:54
そういやどっかでもょもとが「メルクリス吊ったら終わるんじゃね?」とか言ってた気がしたんだけど、これ言うのって狼らしいよ(笑)
( -65 ) 2008/06/19(木) 22:46:25
つか、もょもとってそんな黒いかった??
ダリウスよくわかんな〜い。
( -66 ) 2008/06/19(木) 22:46:46
( -67 ) 2008/06/19(木) 22:47:01
狩人さんは有効だと思ったら今日COしてもいいアルヨ。
おまかせアル。
( 176 ) 2008/06/19(木) 22:47:07
店主 ダリウスは、悪のギャンブラー ムーランに酢卵を叩き付けた。
( A101 ) 2008/06/19(木) 22:47:19
( -68 ) 2008/06/19(木) 22:47:38
戻ったら仮決定が出ておりますな。
もょもと氏はなんといいますか、身辺だいじに。
( +72 ) 2008/06/19(木) 22:47:42
悪のギャンブラー ムーランは、店主 ダリウス>>153がちとよく分からないけど、既に喉がないわね。明日があったら聞きましょう。
( A102 ) 2008/06/19(木) 22:47:43
>>176
いやじゃいやじゃ。
私のプライド的にですね、うん。
( -69 ) 2008/06/19(木) 22:48:37
店主 ダリウスは、悪のギャンブラー ムーランちゃん、かな子ちゃん狼とした場合の相方って意味よ〜。…でいいかしら?
( A103 ) 2008/06/19(木) 22:49:18
悪のギャンブラー ムーランは、店主 ダリウスおおうありがとう。でも何喋ろう。
( A104 ) 2008/06/19(木) 22:49:29
かな子ちゃん狼とした場合もくそも狼じゃねぇかwwwwwwww
( -70 ) 2008/06/19(木) 22:49:52
店主 ダリウスは、悪のギャンブラー ムーラン一人で卵握り締めてるのが恥ずかしかったから投げただけなので、ネタでもいいわよ?(笑@0
( A105 ) 2008/06/19(木) 22:50:30
デフォルトなのは知ってますが「叩きつけた」って
なんか酷そうにみえますねえ。
っていおうとしたんだがやっぱり芝がないと
普通になんだかなあって感じに見えて実際言いたいことと逆のことしか伝わらないことに絶望した!
( -71 ) 2008/06/19(木) 22:50:41
>ダリ
かな子狼としたら相方としてしっくりくるのは私ってことかしらね。
( 177 ) 2008/06/19(木) 22:50:47
ACT使い切ったwwwwwwww
独り言はまだあるな〜。
そういや審問も独り言ってあまってたっけ。
昨日までは気にならなかったのにwwwwww
( -72 ) 2008/06/19(木) 22:51:15
悪のギャンブラー ムーランは、って、ダリウス既にactもないじゃない。
( A106 ) 2008/06/19(木) 22:51:26
猫又々 メイメイは、悪のギャンブラー ムーランネタでも、じゃなくてネタ推奨アルネw
( A107 ) 2008/06/19(木) 22:51:39
>>177 ムーラン
メルクリスちゃんと迷うけど、メルクリスちゃんよくわかんないしw
( 178 ) 2008/06/19(木) 22:51:52
悪のギャンブラー ムーランは、明日がなかったら無駄だから今日はいいわー。またーりしましょ。
( A108 ) 2008/06/19(木) 22:52:16
成長痛は独り言ゴバクだ…あんま心配なさそうだ。
【本決定了解】
( 179 ) 2008/06/19(木) 22:52:33
細工師 ユーロンシーは、(´・ω:;.:... ( b15 )
あとは独り言使えば完璧。
1時間ぼやき続けたら俺勝ち組(うざい
( -73 ) 2008/06/19(木) 22:53:18
ネタ…
墓下のかな子、ナサニエル×ラッセルとかないかしr
( 180 ) 2008/06/19(木) 22:53:37
( -74 ) 2008/06/19(木) 22:53:43
細工師 ユーロンシーは、(´・ω・:... ( b16 )
細工師 ユーロンシーは、(´・ω・`) ( b17 )
誤爆て。
ホントにもょもとがうっかりさんなだけだったなら、疑っちゃってごめんねって感じだけどねぇ。
( 181 ) 2008/06/19(木) 22:55:16
昨日といいなにしてるんだろう・・・
ひまなのか・・・
もっとましなことすればいいのにな!
( -75 ) 2008/06/19(木) 22:55:37
( 182 ) 2008/06/19(木) 22:57:54
どこ守ろうかなぁ。
狼にはメイメイ鉄板してそうって思われてそうだから、クライド襲撃はありそう。
けど1GJは手数増えないからってメイメイに特攻されると困るのよね。迷う〜
( -76 ) 2008/06/19(木) 22:57:57
[...はもょもとを角切りにしてヨーグルトとあえて食べている]
もぎゅもぎゅ。
( 183 ) 2008/06/19(木) 23:00:41
>>180みて、
そういやふじょし(とうぜんへんかんできない)PPか・・・
とおもったけどギリギリ問題ないんだな
ダリウス女子じゃないしな!(狂人的なもんか)
メイメイ襲撃が通らなければふじょしの勝利なんですね。
わかります。
( -77 ) 2008/06/19(木) 23:00:59
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
部長 クタジマは よわむし クライドに せきにんをまるなげしたよ。
( -78 ) 2008/06/19(木) 23:02:32
( -79 ) 2008/06/19(木) 23:02:42
( -80 ) 2008/06/19(木) 23:03:02
( -81 ) 2008/06/19(木) 23:04:32
( -82 ) 2008/06/19(木) 23:06:19
猫又々 メイメイは、悪のギャンブラー ムーラン、ナタデココアルカw
( A109 ) 2008/06/19(木) 23:06:22
( 184 ) 2008/06/19(木) 23:09:00
Lv58 もょもとは、猫又々 メイメイに「俺は中年かな。
( A110 ) 2008/06/19(木) 23:10:08
( 185 ) 2008/06/19(木) 23:10:29
( 186 ) 2008/06/19(木) 23:11:38
( 187 ) 2008/06/19(木) 23:12:10
( 188 ) 2008/06/19(木) 23:12:22
( 189 ) 2008/06/19(木) 23:12:25
ああ、仮じゃなくて本か。
更新してなかったとか、目が悪いとか
そういう問題じゃないですね、うん。
もょもと氏が食べてられているし。
体に悪そうな色ですがいいんですかねえ。
ポーション的な意味で。
( +73 ) 2008/06/19(木) 23:13:59
よわむし クライドは、Lv58 もょもと にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +74 ) 2008/06/19(木) 23:14:43
( -83 ) 2008/06/19(木) 23:15:32
>>189角先生
先生が占師だったらそれネタに使えたアルネ
( 190 ) 2008/06/19(木) 23:15:51
( 191 ) 2008/06/19(木) 23:16:27
Lv58 もょもとは、猫又々 メイメイ をおそっちゃうことにしたよ。
体によいポーションでしたか。
>>186
それこそ髭とかになりますな。
あとは幅ですかね・・・。
( +75 ) 2008/06/19(木) 23:18:52
なんで漢字なんだ
っていうかずっと漢字だったのか、ひょっとして。
( -84 ) 2008/06/19(木) 23:19:14
( 192 ) 2008/06/19(木) 23:21:45
見てきた。タが夕になってるだけだった。
でももう一つも夕だった。
よくわかんねっす!
( -85 ) 2008/06/19(木) 23:21:56
ようやく戻ってきたわ。
ただいま、みなさん。
私は、帰り道雨に降られてしまいましたわ。
( +76 ) 2008/06/19(木) 23:22:55
細工師 ユーロンシーは、いきなり釣られたい 菊穴助清成長癌て、と言う前に「夕」が気になってしまった。
( a18 ) 2008/06/19(木) 23:24:23
ま●だらけに行って、
ユージーン×ケネス本をじっくり吟味していたら、
その間に雨が降ってきてしまったみたい……。
( +77 ) 2008/06/19(木) 23:25:19
どうも、お帰りなさい。
災難でしたな。
流行っておるようですから、風邪などひかれぬよう。
( +78 ) 2008/06/19(木) 23:26:47
エルフ かな子は、細工師 ユーロンシーに挨拶をした。 こんばんは。雨の夜も粋なものね。
( a19 ) 2008/06/19(木) 23:27:12
ユーロンシーさんありがとう。
今日は体を温かくして寝るわ。
( +79 ) 2008/06/19(木) 23:28:36
細工師 ユーロンシーは、よく見たら>>+50も夕なのですな・・・。タじゃない。
( a20 ) 2008/06/19(木) 23:28:53
本決定が出ているのね。
今日はもょもとさんかぁ……。
そんなに怪しかったかなぁ?
( +80 ) 2008/06/19(木) 23:29:25
( 193 ) 2008/06/19(木) 23:31:10
( +81 ) 2008/06/19(木) 23:32:33
悪のギャンブラー ムーランは、よわむし クライド をまもっちゃうことにしたよ。
( +82 ) 2008/06/19(木) 23:32:57
( -86 ) 2008/06/19(木) 23:33:03
まあ状況的にも黒いですし、残せなくはありましょうね。
流れがあまり把握できてませんけど。
( +83 ) 2008/06/19(木) 23:34:01
( -87 ) 2008/06/19(木) 23:35:21
クタジマ氏が333だったりムーラン氏が123だったり
メリス氏が234だったり、
みんな調整してるんですかねえ。
( +84 ) 2008/06/19(木) 23:35:24
久々に1人で映画とか見に行こうかな。
この村が終わったら。
はっ。死亡フラグ?
( -88 ) 2008/06/19(木) 23:36:04
なんか手役が作れそうだなーとおもったとかおもわないとか
( -89 ) 2008/06/19(木) 23:36:33
( +85 ) 2008/06/19(木) 23:37:11
( A111 ) 2008/06/19(木) 23:40:43
さて……もう少しで夜明けか。
はてさて、どうなることやら。
( +86 ) 2008/06/19(木) 23:42:18
細工師 ユーロンシーは、('A`) <ワーイ ( b21 )
( +87 ) 2008/06/19(木) 23:45:37
ねむいねえ・・・
終わりそうなので寝れないと言う。
別に終わらなくても出待ちならぬ
落ち待ちするから寝れないけ ど さ。
めんどくさいからネタ自重してるんだし寝ればいいのにな!
( -90 ) 2008/06/19(木) 23:46:30
[...はま●だらけで購入してきたケネス×ユージーン本を食い入るようにみつめている。]
oO(やっぱケネス×ユージーンよりもユージーン×ケネスのほうがいいかも……)
( +88 ) 2008/06/19(木) 23:47:15
特に喋ることもなさそうですからねえ。
ネタすることがあるならともかく。
一部忙しかったり体調がどうとかもしてそうですし。
ダリウス氏は喉枯れてますし。
メイメイ氏くらいしか喋れそうに無いという。
( +89 ) 2008/06/19(木) 23:50:15
猫又々 メイメイは、よわむし クライドにシッポを振ったアル。
( A112 ) 2008/06/19(木) 23:52:55
体技:スルーをひらめいた!
とかなんかこう、ロマサガ風にね・・・こうね・・・
[うとうとしている]
( -91 ) 2008/06/19(木) 23:55:37
( +90 ) 2008/06/19(木) 23:58:06
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る