1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
さかけー石 ブラ男 は 村人 の役をしたかったのかなぁ?
【匿名】 ヴィスマルト は 村人 の役をしたかったのかなぁ?
【えむかと】 パール は 村人 の役をしたかったのかなぁ?
さて、配役が決定したらしいよ!
どんな配役かな?狼さんだったら皆から隠れなきゃ!わくわくだね!
狼さんの方が多くなると、全員その魅力にノックダウンされてしまうぞ。その前に捕まえて愛でまくれ!
でも問題は、狼さんは演技が上手いからにんげんと見分けがつきにくいという事なんだよねー。
狼さんに詳しい人がいると助かるかもね!
どうやらこのなかには、村人が5にん、人狼が1にん、占い師が1にん、霊能者が1にん、狂人が1にん、狩人が1にん、智狼が1にん、求婚者が1にん、照坊主が1にんいるみたい。
( 0 ) 2018/06/03(日) 24:00:00 《2018/06/04(月) 00:00:00》
【とくめー】 村建てクリスタ姫は、コミットボタンを「ポチっとな!」
( 1 ) 2018/06/04(月) 00:00:27
よかった復帰。
13>12>10>8>6>4>2 で、
照がいるからGJでも縄は増えない、
5日目からPPがありうるってことでいいのか。
( -0 ) 2018/06/04(月) 00:01:17
嫌な予感がしたのよ!!!
潜りたいレベルの絶望!!!
( -1 ) 2018/06/04(月) 00:01:30
( -2 ) 2018/06/04(月) 00:02:09
( *0 ) 2018/06/04(月) 00:02:34
( +0 ) 2018/06/04(月) 00:03:19
( +1 ) 2018/06/04(月) 00:03:26
【フェオン】 ルナは、【えむかと】 パールをゆさゆさした。
( A0 ) 2018/06/04(月) 00:03:56
>>0:3986は言うべきではありませんでしたとか
>>0:4013を最初に言うべきでしたとか
本参加すると別ゲーが不安を言ってよかったのかどうか悩みましたとか
色々と反省点が多くて抜けようかどうか悩みました
あまりいないかもしれませんがよろしくお願いします
( +2 ) 2018/06/04(月) 00:03:58
なんにも考えないでいい役職引いたので、普通にCOしようとして、
いや、求婚者おるやん、となって
ルナさんのCO見て、ええんか?となって、役職説明をきちんと見て、
断ることが出来ることを見て。
【占いCO】
( 2 ) 2018/06/04(月) 00:04:06
どうも、結局地上に出てきました。
みなさん改めてよろしく。
えーと、13人照入りだから、
>12>10>8>6>4で5縄4人外(+照)、
5日目からRPPがありうるってことでいいのかな・・・
( 3 ) 2018/06/04(月) 00:04:31
フェオンさんかぁ。
はあ。どないしょ。今から出るの地味にやだ。
( -3 ) 2018/06/04(月) 00:04:34
やりました!!えっと、はじめがヴィスマルトさんなのでそのままにします。
( -4 ) 2018/06/04(月) 00:04:39
←短期召喚されてたせいで全然議事録を読めてない人
恐れながら、わたくし【占い師でございます】
特に流れを汲むことなく即出させていただきます。
初手占い先に関しては、黒目希望ですが、結論は村の総意に従います。
時間ギリギリでも対応いたします(たぶん)。
改めて皆様よろしくおねがいもうしあげますね。風呂おち。
( 4 ) 2018/06/04(月) 00:04:46
【フェオン】 ルナは、恋天使と求婚者は別ものだからねー。
( A1 ) 2018/06/04(月) 00:05:21
フェオンさんとなべさんの占COかくにん。
ひとまず【非占】はまわしておきます。
( 5 ) 2018/06/04(月) 00:05:24
【えむかと】 パールは、エルランさんの占COも確認したよー。
( A2 ) 2018/06/04(月) 00:05:54
( 6 ) 2018/06/04(月) 00:06:05
魔が差して3-1やろうとしたのに後出しになっているのは草。
( -5 ) 2018/06/04(月) 00:06:10
( +3 ) 2018/06/04(月) 00:06:12
お?
紗世ちゃんくるん?
ふーん。霊混じりか照混じりか狼さんか。
大人しく出遅れていこかね。
( -6 ) 2018/06/04(月) 00:06:18
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a0 ) 2018/06/04(月) 00:06:38
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a1 ) 2018/06/04(月) 00:06:45
( +4 ) 2018/06/04(月) 00:06:46
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a2 ) 2018/06/04(月) 00:06:57
( +5 ) 2018/06/04(月) 00:06:58
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a3 ) 2018/06/04(月) 00:07:13
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a4 ) 2018/06/04(月) 00:07:20
( -7 ) 2018/06/04(月) 00:07:24
霊、恋、照、狼のどれかが混ざっていますね
おやすみなさい
( +6 ) 2018/06/04(月) 00:08:56
ちなみに、私にとって占い師はあたりです。
あと白圧殺が好きです。
喋ることないですし、一先ずだまりますね。
( 7 ) 2018/06/04(月) 00:09:24
んー、求婚者入りの手数はよくわからんですね。占COした中に求婚がいる可能性はあるってことかな。
>フェオンさん
了解してらじゃー。少喉の感覚がわからないからちょっと黙ります。
( 8 ) 2018/06/04(月) 00:09:53
恋入りだから矢避けに占に出る役職多そうよなぁ。
ダ占霊狩 村村村村
狼狼狂
恋照
( -8 ) 2018/06/04(月) 00:10:30
一時くらいになったら出よか。
潜伏したさあるけど、下手すると吊られる私じゃ
あんまりうまくいかなそうなのよなぁ。
天然狂人だからナチュラルな行動が狼様の役に立ってしまう気はするけれど…。
PPなった時どうすればいいかわからんもんな…。
大人しく出よ…。
( -9 ) 2018/06/04(月) 00:13:06
こう言っておけば誰かが恋入りの手数を説明するか、
適当言ってる私に突っ込みいれてくれるだろう。
どっちでもいいかな。
( -10 ) 2018/06/04(月) 00:13:16
恋が出る意味も
霊が出る意味もわからんですので
しかしてるてるが出る意味もわかりませんねえ
( +7 ) 2018/06/04(月) 00:16:42
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫 をうらなっちゃうことにしたよ。
( -11 ) 2018/06/04(月) 00:19:34
占占占 霊狩照灰灰灰灰灰灰ダ
んー、灰の部分に村4狼恋?
( -12 ) 2018/06/04(月) 00:20:55
300で総意のすり合わせなんてむりっぽなんで...自由かゾーンあたりなのでは。
白圧殺目指しても白い所が求婚者されたら...って編成だし照坊主さんもいるー。
確定白作る意義はあまり感じない。
求婚者は引いた人次第なので全く行動が読めない。
好きな人、場を見て強いと判断した人、コアが近い人。
ガチ、ネタ。どう走るか不明ー。
求婚っぽい所は狼が噛んでね。
過小評価するとかっさらわれるよ、と狼にアピしとくー。
( 9 ) 2018/06/04(月) 00:23:00
( A3 ) 2018/06/04(月) 00:23:13
13-12>10>8>6>4>2
5手5人外。
明日には霊開くとして、多分霊混じりだろね。
狼騙りなら3-1になると初手真抜いてロラして6人。
恋照 霊狩村 狼
みたいなイメージ。恋は霊照あたりに撃ちたいだろから占狙う可能性もあるかな。
今回多分、照が矢に当たりたくなくてCOしてるパターンなんでないかな…とか。
そーすると、明日開いて2-1。
襲撃どこかなぁ。
( -13 ) 2018/06/04(月) 00:27:46
【エルラン】 ユーリは、【えむかと】 パール に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
【エルラン】 ユーリは、【とくめー】 村建てクリスタ姫 に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
【なべたべこ】 紗世は、【匿名】 ヴィスマルト をうらなっちゃうことにしたよ。
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫 をうらなっちゃうことにしたよ。
ルナ照、紗世真、ユーリ霊で見える。
護衛とるのきちぃなぁ…。
くそ悩ましい。
イメージとしては初手は照吊りでひよってる所をベグッてもらいたいんだけど無理ですか。
あ、自由で黒いとこに白だしゃいいだけか 。外れててもしらね。
( -14 ) 2018/06/04(月) 00:32:31
ルナ紗世はスイッチ可能。
まぁうまいこと初手占噛んでもらえれば
占霊 灰灰灰灰灰灰灰灰
狂霊 狼狼恋狩村村村村
こんな感じ。即偽吊るかは不明だけれど、照吊ってるなら最長で6>4、早くて8>6の時に狂処理必要。
( -15 ) 2018/06/04(月) 00:40:24
( -16 ) 2018/06/04(月) 00:41:05
( -17 ) 2018/06/04(月) 00:49:24
( -18 ) 2018/06/04(月) 00:49:32
占占占 霊狩照灰灰灰灰灰灰ダ
で、村に矢打たれたとして、
占狂狼 霊狩照狼恋恋灰灰灰ダ で5人外+照。
狼陣営と恋陣営が協力できれば初手外すだけでPPか。
( -19 ) 2018/06/04(月) 00:50:39
後追い発生しても手数自体は減らないけども。
んー後半照いるとやはり邪魔な気がする。
12初回照吊り→10恋ぽい所吊り→8偽占吊り→6
残り2手で2狼吊らなきゃなのか?
あー恋に手数使わないなら3手で2狼いけるか。
あとは占次第かな。むむーん。
( -20 ) 2018/06/04(月) 00:52:29
( -21 ) 2018/06/04(月) 01:00:09
さっきから!!!
書いてるやつ!!!!
きえるんだけど!!!、!!
( -22 ) 2018/06/04(月) 01:06:33
おはよん。噴いた。
いっぱい出てんのねー。【占CO】
またとかゆーな。またなんじゃよ。
多分霊混じりなんだろから、今日は自由するねー。
皆テキトーにオススメ教えてくださいませ。
恋矢は村陣営頑張って避けろと言いたいが、とりま狩に当たらないことを祈るわ。真剣に。
てか昆布さんいないんか。残念またね。
パールん改めてよろりです。
いじょ、寝るぅ。おさしみやさい。
( 10 ) 2018/06/04(月) 01:11:02
アピの塊な感じやな…。震える…。バイブレーション…。
( -23 ) 2018/06/04(月) 01:11:41
占4COいる〜
今ここまでに発言に出てる人達、皆占じゃん〜
( -24 ) 2018/06/04(月) 01:16:36
HAHAHAしかし狩を担う心構えしてなかったな。
照と狼と霊(と一応、恋)の構えはしていたけど、狩(とそういえば占と狂)の準備してなかった。
( -25 ) 2018/06/04(月) 01:18:24
開始前4-1は想定していても、この流れでは来ないとばかり。
4-1は即撤回予定でした。
いま撤回はただただつまらないから出揃ってからにするかな。
( -26 ) 2018/06/04(月) 01:20:31
ルナの「白圧殺」出てくるのが気になり。
外れひいた、は狼ぽくもあるよね。
あー霊、もあるのかな。
ユーリ霊ぽい気がしたけど、照もありえるのかね。矢刺されたくなさそう感あるし。
ふむり。
占確定したら悲劇だから騙ったけど、霊はいいよね…?
狂人は毎回ゴロゴロすんだよなぁ。狼サマー!!
( -27 ) 2018/06/04(月) 01:21:14
えむかとさんは非Qぽ?>>8
どうかな。微妙か?
単独感はあるよに見えるから狼も薄いかな?
( -28 ) 2018/06/04(月) 01:26:40
独り言ガリガリ削れてく!!!
さすが!!!!!ぼっちだぜ!!!!
( -29 ) 2018/06/04(月) 01:27:07
( -30 ) 2018/06/04(月) 01:30:32
めも。
恋矢は灰狼に打って、占にいる狼を吊って終わるのがベストか。灰村/他役職なら狼との手つなぎ。
( -31 ) 2018/06/04(月) 02:31:15
( -32 ) 2018/06/04(月) 03:08:31
【非占】
いつもの通り「恋→狼Aなら、▼狼Bしたとき狼Aが求婚受け入れで村負け」なんで、初手に黒出ても照る吊って様子見たい。
ってことで照るは出ろ出ろ。吊ってやるから。
占いたくねーし。
( 11 ) 2018/06/04(月) 03:26:13
( 12 ) 2018/06/04(月) 03:36:52
さかちゃん発見、おやすみ。何の人外引いた?
ちなみに俺は満足の村人。
13-12>9>7>5>3>1
基本5手
恋照狼狼狂の5人外
思ったよりきついな。
( 13 ) 2018/06/04(月) 03:42:56
( -33 ) 2018/06/04(月) 03:50:42
ログの空気感的にせんちゃん狼引いてそうだわ。
キュピーン(ニュータイプの音
求婚引いたやついけいけ刺せ刺せ。
( -34 ) 2018/06/04(月) 03:51:46
ふむふむ。
白確作っていいんじゃね。
刺されても食われるだろ。
むしろ初手統一に刺さねーだろ。
出来れば狼狙いがいいが、とりあえずは統一希望の保守保守。
( -35 ) 2018/06/04(月) 03:58:34
( *1 ) 2018/06/04(月) 05:04:06
3-1ね。ルナはよろしく。
予想外なので適度にゆるくやるよ。
この編成は初手占吊りに持って行けそうし実は5縄あるから初手は灰or斑なんだよなぁ。。
( *2 ) 2018/06/04(月) 05:07:02
( *3 ) 2018/06/04(月) 05:08:57
はよ。村か狩。
占い4人も出てんのな。
求婚混じりは薄いんじゃね?って思うけど、占ロラできんことを考えるとなしではないんかね。
個人的には灰から狼騙り狙って打つのが強いと思うんで真狼狂人照とかで見とくわ。
同じく照は出ろ派。
占ロラできんし、灰1W濃厚なんで占い師は黒位置捕捉のために占い使えな。
( 14 ) 2018/06/04(月) 05:28:53
とりま初動ルナ真で見とこ。
>>7この灰と占数で白圧殺ってできんくね?
ユーリの流れ汲むは分からんくはないけど、やや防御感感じるし、>>10の2段目っていう必要あんの?って思うわ。
( 15 ) 2018/06/04(月) 05:36:38
求婚入り手数は俺もよくわかんねーけど、終盤になればなるほど恋陣営を村で処理するか狼に噛ませるかの押しつけ合いが激化するイメージ。
初手真黒引けばかなり戦いやすい盤面揃うが、どうなんだろね。
余裕はない。それじゃお仕事。
( 16 ) 2018/06/04(月) 05:39:40
( *4 ) 2018/06/04(月) 05:40:04
CNはなんかやりたいのある?
無ければ考えるし、あるなら合わせるよ。
( *5 ) 2018/06/04(月) 05:58:23
( -36 ) 2018/06/04(月) 05:59:03
( *6 ) 2018/06/04(月) 06:00:22
クロードかっこいいな。
恋ならうちたくなるだろこれ。
本人の非Qはまだ取れないけど狼ぽくはないかねぇ…。
どちらかというと霊に触れたことへの牽制に狩ぽさを感じる。
ちなみに照は占COより普通に出たほうが恋矢に晒されやすく、それを理由に吊りを誘いやすいと思うので、占COは通常ならあんまりしなそうとの考え。
ただ、ユーリはプロで恋嫌がってたし、ルナも嫌がる可能性はなきにしもあらず、というメタ読みで照ありえるかなと思っているるる。
( -37 ) 2018/06/04(月) 06:07:14
さかけーさんは一言か。普通ならなんかもってそうと思うけどさかけーさんだからな。わからん!
トロイは非Qは取れないけど、希望はしなそ。
狼はまだわからんけど、以前の村の時みたいなオラオラ感が少し薄い?小喉だから?まだこれからではあるよね。
( -38 ) 2018/06/04(月) 06:14:20
((村人))を引いたぜ。おはよう。
オデットとパールが入れ替わってんのな。
占い師4とか多いな。霊混じってるんじゃねーかな。
( +8 ) 2018/06/04(月) 06:18:57
てかよく読んでなかった、白圧殺は紗世ちゃんが最初に言ってるのか。じゃあルナ真はわかる感。
でも対抗の発言受けてってのは真占ってより霊ぽいなぁとか。
でも紗世ちゃんの白圧殺出てくるのは、うーん、好みなのやかな?
( -39 ) 2018/06/04(月) 06:21:04
はいはい【霊CO】
おはおは
うーん、照さんはこのまま肉壁になっていただこうかな?
無茶苦茶なプレイするなら出てきてもいいけど
■1.占い方法について
今日の議題はこんだけ、あとは少ないptで自由に喋ってちょ
ルナが擦り合わせ無理と言ってるが、自由にしたところで処理出来るptでもない
( 17 ) 2018/06/04(月) 06:47:58
占4に照いると思ってるなう
まぁ約束は出来ないけど、出てくるなら吊るのを善処するよ
>>11もあるので、灰にいるなら出たほうがお得
占にいるなら頑張れ
( 18 ) 2018/06/04(月) 06:52:46
( -40 ) 2018/06/04(月) 07:15:22
したがき)
げっへっへっへ、朝のいちげきでヤンス(唐突なRP
まげさん(よろしくでヤンス)で4CO・・・と思ったらせんちゅさん霊ね。じゃあ占に照か恋か狼2がいるってことでヤンスか。まぁ照さん出てきてくれるなら吊っていいのでは。
( -41 ) 2018/06/04(月) 07:32:04
相変わらずこの辺の進行が苦手なんだよなー。
こういうこと考え出すと手が止まる。
( -42 ) 2018/06/04(月) 07:34:31
おはよう。
【非占い非霊能】だ
占いは自由でいいんじゃないか?
占い師が4人もいるなら、統一は難しいんじゃないかと。
というか、確白が出来ても求婚などを考えると、吊りにくいだけではないのか?
統一して1黒もあるだろうし、ついでにそいつも吊りにくいな、
自由で黒出るの待つ方が、いいのではないかね
照占い騙り濃厚なら、余計に。
( 19 ) 2018/06/04(月) 07:37:00
【匿名】 ヴィスマルトは、次は大体夕方頃ならこれると思う
( A4 ) 2018/06/04(月) 07:41:15
げっへっへっへ、朝のいちげきでヤンス(唐突なRP
まげさん(よろしくでヤンス)で4CO・・・と思ったらせんちゅさん霊ね。偽なら求婚はあるかにゃ。というか
★確霊したら恋矢が来る確率高いと思うけどそのへんどう思ってるでヤンスかね?
まぁ、照が出てくれるなら善処ってのは賛成〜
( 20 ) 2018/06/04(月) 07:48:39
【えむかと】 パールは、では次は夜でヤンスよげへへへ**
( A5 ) 2018/06/04(月) 07:49:14
今思ったのだが、要素を取るに際し、
こいつは人外探してそうだから白、探してなさそうだから黒。みたいなのは、第三陣営入りだと使えないのではないかと。
赤もピンクも、お互いかなり消したい存在だろうから、ガチで探しにくるのではないかと思うぞ。
地味に困ったことだよな……
( 21 ) 2018/06/04(月) 07:49:36
パールは石油王的な……貴族にしか見えんな。
三下には……
( -43 ) 2018/06/04(月) 07:50:14
非霊してないけどいいよな?
確霊させないほうがいいんだよな?
(あせあせ)
( -44 ) 2018/06/04(月) 07:50:52
おはよう。私はブラ男。
変な時間に目が覚めてとても眠い。
( 22 ) 2018/06/04(月) 07:50:59
( 23 ) 2018/06/04(月) 07:51:47
真狼狼狂みたいな内訳もないだろう。
どちらか決め打ちで勝ちを狙うにしても、役職持ちは矢が飛んできやすそうだ
というか、もはやそこまでいうなら狼は全潜伏でもいいのかもしれんな……と。
( 24 ) 2018/06/04(月) 07:52:52
明日から占殺して最終的に決め打ちなので私はゴロゴロしていよう。ごーろごろ。
( 25 ) 2018/06/04(月) 07:53:13
【匿名】 ヴィスマルトは、その辺はよくわからんな……?
( A6 ) 2018/06/04(月) 07:53:34
とりあえずルナは殺しときたい。
私は忘れない。ルナは1wでも占を騙るスペシャリストだ。
真だったら知らん。日頃の行いが悪かったと諦メロン。
( 26 ) 2018/06/04(月) 07:54:41
( 27 ) 2018/06/04(月) 07:56:49
( *7 ) 2018/06/04(月) 07:57:44
えむさん
どうもこうも勝ちに近づくよね!
襲撃されるだろうなとは思ってるけど、なんで皆恋矢刺さるのをマイナスに捉えてるのかわかんないけど
さかけさん
あれはユウナギチップ(以前俺が恋断り村勝利した)に対するコメントだから、この村で強制してるわけじゃないよ
まぁせっかく恋あるんだから、断らずに勝利目指してほしいけど
( 28 ) 2018/06/04(月) 07:59:34
>>28なるほど、一応拒否は出来るのだな。なら初日からもう少し真面目にやるか。
( -45 ) 2018/06/04(月) 08:01:55
1wで騙ってそのままに逃げ切った事あるけどただの勢いです。
おはよー。
( *8 ) 2018/06/04(月) 08:03:53
【せんちゅ】 リアントは、さかけさんのふぇっちゃんの地上を願いながら、真っ先に吊る宣言に狂気を感じる
( A7 ) 2018/06/04(月) 08:07:20
霊スライドするよ。
確定情報も決定者も村にあげない。
( *9 ) 2018/06/04(月) 08:08:36
まぁ狼に刺さるくらいなら村役が受けた方がまだマシよね。恋矢。
勢いってこわいね。
おはー。
( *10 ) 2018/06/04(月) 08:09:42
( *11 ) 2018/06/04(月) 08:10:05
( -46 ) 2018/06/04(月) 08:11:02
( *12 ) 2018/06/04(月) 08:20:19
あー、これせんちゅさん確信犯だわー。
たぶん最初から霊希望して恋矢誘導するやつだわー。
まぁ、いいたいことはわかるんで
「何となくそんな返答が来るような気はしてた」て返すかな。実際ダメとはいえんもんなーw
( -47 ) 2018/06/04(月) 08:26:16
【占CO撤回。霊CO】
>>1 >>7 ハズレは霊能力に対して、でしたー。
かーおーすー。
求婚がクリスタ襲撃と同タイミングだから、夜明け直前まで潜んでCOする予定でした。霊騙りがでてくるなんて。
しかもリアント。
何もなのせんちゃん。てるてる?
( 29 ) 2018/06/04(月) 08:27:24
おはようございます。4-1ですか
昨日顔を見せていないツルギさんが今日来るかどうか気になります
さすがに来ると思いますが……
( +9 ) 2018/06/04(月) 08:27:40
( 30 ) 2018/06/04(月) 08:28:01
( *13 ) 2018/06/04(月) 08:28:57
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A8 ) 2018/06/04(月) 08:30:17
お、照きたな
もう霊は放置で良いと思うよ、俺ルナ狼切れるならだけど
ロラしてやる義理もないし
ふぇっちゃん、狼1露呈してるから、照COすれば吊ってやらんこともないぞ
というか撤回するなら、明日やってよ
【】でくくってなかったから、何か考えてそうだったけど
というわけで、ふぇっちゃんは集計よろしく
( 31 ) 2018/06/04(月) 08:33:29
【昆布】成長した オデットは、3-2見ました
( a5 ) 2018/06/04(月) 08:34:25
( 32 ) 2018/06/04(月) 08:36:04
【フェオン】 ルナは、【】...ああ、短期してるとあまり【】つける癖がなくなるのよね。
( A9 ) 2018/06/04(月) 08:36:39
( A10 ) 2018/06/04(月) 08:39:57
【フェオン】 ルナは、>>31明日やってよってどういう事なのかな...矢受けしたかったって事かな。
( A11 ) 2018/06/04(月) 08:43:04
せやな、今占に照いるなら明日まで我慢して、明日第一声照COしたら吊るわ
今2占にすると恋が真に当たりやすくなるし、それで鉄板終了も避けたいし、狼真だった場合のレアケ考慮すると最悪
そこまで出来たら、ご褒美あげるよ
まぁ、ふぇっちゃん照なんだろうけど、一応ね
( 33 ) 2018/06/04(月) 08:44:37
【せんちゅ】 リアントは、占ロラ見せてたら、占に矢行く可能性激減するべ、霊確が恋矢に繋がるのもあまり理解できんが
( A12 ) 2018/06/04(月) 08:45:37
【せんちゅ】 リアントは、最近刺されてないから、刺されたいのは事実だけども(というか刺されたくない人いるの?レベル
( A13 ) 2018/06/04(月) 08:48:48
【フェオン】 ルナは、確定能力者は狩人の保護下で求婚を受ける事ができるじゃない。短期決戦じゃないと死にそうだけど。
( A14 ) 2018/06/04(月) 09:02:12
【フェオン】 ルナは、もう恋なんてしない。(刺されたくない
( A15 ) 2018/06/04(月) 09:02:30
そんな事よりルナはスライドで何を狙ってやったのかの説明の方が欲しいが。
得られた物はなんだ?全員待たなかったのにも理由はあるのか?
( 34 ) 2018/06/04(月) 09:10:18
【フェオン】 ルナは、説明してるじゃん。喉潰しか。
( A16 ) 2018/06/04(月) 09:14:22
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A17 ) 2018/06/04(月) 09:14:27
( A18 ) 2018/06/04(月) 09:14:43
5CO……
占霊はいるとして
狂照求の3騙りってあるのでしょうか?
狂狼狼の可能性もありそうです
( -48 ) 2018/06/04(月) 09:18:34
スライドと潜伏は違くねー?矢避け狙いなら灰の方が打たれにくいと思うが。
占い先にされたくなければ占うと言われた時に回避霊COもありだと思い。
内訳がこの時点で分かるとか私をせんべえ神と何かと勘違いしてるのか?
ルナ求なら騙る事も視野だぜ
今はリアント>>>ルナバイアスを解消する為の儀式だ。
( 35 ) 2018/06/04(月) 09:31:08
( A19 ) 2018/06/04(月) 09:33:55
また、私は占い師大事大事教に入っているのでできれば占殺しは遅らせたい。
となると、明日霊決め打ちも視野なのだ。(矢外しブラフ)
50%外す村ならこのクソ編成はどうせ勝てない。
( 36 ) 2018/06/04(月) 09:34:27
全員の反応見て推理捗らせるとか言ってスライドした奴も見た事あるのでな。
だから全員待たなかったのに理由はあるのか?対抗が出たからだけなのか?と問うた。
( 37 ) 2018/06/04(月) 09:35:26
ブラ男の事だから絶対読んでないだろうけど、はっぱさんが初日灰潜伏霊した時に求婚されてる。
その後は、2dに求婚者が霊としてCOして最終日に狼釣って受諾。そのまま恋陣営勝利してる。
対抗のリアントが村の方針(流れ)を決めるなんて最悪じゃん。待たなかった。
( 38 ) 2018/06/04(月) 09:47:41
【フェオン】 ルナは、主語が抜けてたーは私の言葉ね。
( A20 ) 2018/06/04(月) 09:48:12
ふむ。ならリアントそれでいいって言ってるし霊放置かなー。
あるならリアント狼かね。
明日から占殺す予定でいよう。
( 39 ) 2018/06/04(月) 09:53:23
このリアントは吊り殺したい()
恋刺される気満々すぎてわろす。
いや、恋だったら刺してたけど。
( -49 ) 2018/06/04(月) 10:02:35
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A21 ) 2018/06/04(月) 10:02:37
( A22 ) 2018/06/04(月) 10:02:52
( A23 ) 2018/06/04(月) 10:03:53
あんど、ブラ男かっこよくて震える。
求婚よりどりみどりで羨ましいぜ。
ルナが霊スライドは想定内だけど、霊乗っ取り視野、霊放置を推奨するリアントは照には見えない。
恋狙いだからあるかもだけど、そんなら照COした方が多分効率的な気がする。
真霊リアント、照ルナかな?
( -50 ) 2018/06/04(月) 10:05:53
ルナの恋矢当たりたくない言い分は霊としてもわかる。
ただまぁ…照でも当てはまる気がする。
でも照なら矢避けに霊スライドもあまり美味しくない?
ルナ狼、占真照狂もあるかもな?
( -51 ) 2018/06/04(月) 10:11:26
諸々見てる。
なら、ユーリ真と言っとくわ。初動違和感1番少ないし。
霊能放置ねえ。
真狼切れる要素説明されずに言われてもなぁって感じ。
せめて決め打ちならまだ。
照でロケットCOしたルナが4CO見てから霊スライドってあからさますぎて放置されたら終わりよな。
この返どうなん?
( 40 ) 2018/06/04(月) 10:12:24
楽しいけど狂視点ダダ漏れ思考はこのまま表に出せなくてつらたん。
( -52 ) 2018/06/04(月) 10:13:27
おはようございます。4-1からの3-2ですね。確認しました。2-1かと思ってました。
12>10>8>6>4>
12>9>7>5>3>
最大6人外ですか・・・。大変です。
占占占霊霊灰灰灰灰灰灰灰
てるさんと求婚さんが占い騙るメリットってありますか?
( 41 ) 2018/06/04(月) 10:14:06
>>41
照はロラ狙い。
求は決め打ち狙い。
これで説明つく話では?
( 42 ) 2018/06/04(月) 10:16:35
( -53 ) 2018/06/04(月) 10:16:46
【葱味噌】 クロードは、300pt思ったよりやべーのね。
( A24 ) 2018/06/04(月) 10:17:57
占いは飾りっけの無かった紗世真見たいけど、まだ何とも。
>>40放置というか終わってなかったら霊騙狼考えるくらいでいいのでは。程度の頭。
霊はあまり照には見えてない。
( 43 ) 2018/06/04(月) 10:19:11
【葱味噌】 クロードは、>>40というか、照ならスライドの動きが謎よの。ロラ待ちでええやん。
( A25 ) 2018/06/04(月) 10:20:11
おはようございます。
陣形は既に概ね出てる様子ですね。
【非占霊】
4-1から転移霊で3-2は把握。
( 44 ) 2018/06/04(月) 10:20:38
放置して灰吊りやらで恋連鎖なかったら、俺恋狼ケアで吊りもいいんじゃん?
明日占から照出なかったらルナ狼も切って良いと思うけど
恋の占騙りはほぼ見てない
( 45 ) 2018/06/04(月) 10:24:06
【せんちゅ】 リアントは、ふぇっちゃんに最高手を求めてはいけない
( A26 ) 2018/06/04(月) 10:26:28
【せんちゅ】 リアントは、アクション多めなので、しばらくはアクションと積み木遊びしてようかね
( A27 ) 2018/06/04(月) 10:27:34
ん。そこまで考えてるならまあ。
騙りに照いたら俺だったらCOしないから、それも込みで明日の進行考えといてもらえれば。
ざっと>>43の想定が狼だとよくわからんのでブラ男非狼ぽ。恋かはわからん。喉温存。
( 46 ) 2018/06/04(月) 10:29:22
どこが照かねぇ。
まあユーリか珊瑚だと思うけど。
パッと見真は紗世。
( *14 ) 2018/06/04(月) 10:32:19
【せんちゅ】 リアントは、明日照COすれば吊る、しないなら襲撃されるリスクあるよ?どうするの?とだけ置いておこう
( A28 ) 2018/06/04(月) 10:36:20
3-2とはまた面倒な。
ルナはつられたがりなんじゃない?
( +10 ) 2018/06/04(月) 10:36:46
【葱味噌】 クロードは、答えた方がいいんかね?不要に見えるが。
( A29 ) 2018/06/04(月) 10:37:57
手順の弱さに定評のあるふぇっちゃん。
照はちょっとわからないなー..
( *15 ) 2018/06/04(月) 10:42:22
【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギは、「紗世」って「サヨ」で読みあってる?
( A30 ) 2018/06/04(月) 10:46:07
ふぇっちゃんなでなで。
まぁどちらにしてもCOして欲しくないよねー。
ルナ非狼は状況次第で印象付けられるから。
( *16 ) 2018/06/04(月) 10:46:23
私も紗世は真に見えた。
ユーリはお行儀の良い典型的なスタイル。
なら、さんご...?
( *17 ) 2018/06/04(月) 10:46:46
フィオレはわからんな。
ツルギもマイペース。
占:紗世、ユーリ、サンゴ
霊:ルナ、リアント
灰:ブラ男、トロイ、ツルギ、フィオレ、ヴィスマルト、クロード、パール
( -54 ) 2018/06/04(月) 10:52:18
【せんちゅ】 リアントは、【葱味噌】 クロード、照宛やで
( A31 ) 2018/06/04(月) 10:52:18
(クロードなでなで)
占い師アイドル大戦が今はじまる!
( *18 ) 2018/06/04(月) 10:57:08
( A32 ) 2018/06/04(月) 10:57:17
求婚が断れる仕様(>>2サヨ)って聞いて初めて知った。
聞けて良かった。声で読んできたので大丈夫。
ルナの転移(>>29)は速攻(>>1)なので転移霊の動きには適ってるから、構わんと思う。
「外れ」心情も占でなく霊に当てたものなら心情面も最初から転移霊のもので、挙動面も「(知識にあって)やれることやっただけ」なので、
ルナの真偽を問わずルナ内の霊像に沿った行動だね。
ルナ自身は役職に依存した戦術論を過去統計を参照に動く気質の様だし。霊依存の挙動をしたまでと見える(まぁ速攻だから様子見してる訳ないですし)
目立った動きの1つにはなってるが、現状これを取り挙げる必要は無さそうなので、進行考えて占霊灰を眺めてまた喋りますね。
占はサヨユーリサンゴ、霊はリアント(ルナ)ね。
( 47 ) 2018/06/04(月) 11:00:38
村人さんルームは
ブラ男とクロードの二人が入店からんからーん。
ヴィスマルト注目。
>>21
赤桃は潰しあってもらえばよいのでは…?
困ってしまう理由がよくわからんので、人外ポイント1アップ。
>>24
最下段どゆ意味?
全潜伏でもいい、というのはヴィスが狼なら全潜伏したみたいなこと?
びみょーに何か迷いを感じる。恋も狼にしては、こう、突っ込まれないように!みたいな気負いは少なく感じる。
( -55 ) 2018/06/04(月) 11:01:41
珊瑚ぽいなーとはたしかに思う。
ツルギめんどくさそうなの把握。
( *19 ) 2018/06/04(月) 11:05:13
( *20 ) 2018/06/04(月) 11:10:16
もろかく。このリアントはコロコロしたい()
刺される気満々なのが笑った。
んー、占照混じりも視野ね。
ヴィスマルト少ししっつもーん。
>>24
☆最下段どゆ意味?
ヴィス狼なら、全潜伏したって話かしら。
カオスだから惑ってるのかもだけど、発言に迷いがあるのが気になってる。
( 48 ) 2018/06/04(月) 11:11:43
ふぇっちゃんになでなでされてた。うっひゃほーい。
もうCNふぇっちゃんでいいまであるな。(
( *21 ) 2018/06/04(月) 11:16:09
あとパールんにも確認。
☆>>20の時点、リアント偽なら求婚あり、と思ったのは、初日霊COが理由ってことでいい?
私はリアント霊なんだー?となったので、割りとすぐにリアント偽視野のとこが、気になった感じ。パールんの視野が元々広いだけかもだけどね。
( 49 ) 2018/06/04(月) 11:20:43
ゔぁぁあああぃぁぁぁぁぁぁ。
自分が偽臭すぎてつらい!!!!!!!
( -56 ) 2018/06/04(月) 11:21:34
わーい。
じゃあクロードのCNはスノウ?( それともサファイアがいい?(
( *22 ) 2018/06/04(月) 11:23:29
もう一発言くらいいけるかこれ?
やっぱ300ptはすくないなぁ。
さかけーさん早速枯れてるしw
( -57 ) 2018/06/04(月) 11:26:00
( *23 ) 2018/06/04(月) 11:26:44
これ誤爆したら即終わるCNでほんと笑うんだけどww
( *24 ) 2018/06/04(月) 11:27:42
霊狼なら、放置狙いだとしても灰狼はそこそこ位置上げれる人かな、とか言ってみるテスト。
単にやりたいからやったって線もあるのであんま宛にならんか。
( -58 ) 2018/06/04(月) 11:30:01
占:サンゴ-ユーリ-紗世
霊:リアント-ルナ
クリスタ姫(ダ)
トロイ
ふぃおれふぃっしゅ
パール
クロード
ブラ男
ツルギ
ヴィスマルト
( -59 ) 2018/06/04(月) 11:31:32
ごばくブラフ(色々とさいてー)
怖いならネロでお願い。
( *25 ) 2018/06/04(月) 11:34:17
( *26 ) 2018/06/04(月) 11:34:46
>>46
クロード照で騙り出てたらCOしないってのは、何かこだわりなのかね?
まぁただ出て吊られるだけってつまらんと言えばつまらんから、わからなくもない?
でも戦略的なことだとわからん。
霊照なら、刺されたら続行、刺されなかったら照COなのかなって気がしてきた。
そういう意味ならリアント照あるか。
( -60 ) 2018/06/04(月) 11:38:43
>>36で占大事大事教といいながら>>39明日から占殺すはわろす。
ブラ男さすがブラ男。んー。あんま狼に見えない。
求婚否定は今のところないけどその辺はいっか。
( -61 ) 2018/06/04(月) 11:43:24
( *27 ) 2018/06/04(月) 11:44:53
【せんちゅ】 リアントは、(((((゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。)コロコロ
( A33 ) 2018/06/04(月) 11:47:30
トロイ、フィオレまだ不明。
ツルギは>>47ルナ霊考慮しながら霊(ルナ)って、かなしぃね…。
( -62 ) 2018/06/04(月) 11:48:07
さかけー石 ブラ男は、コミットボタンを「ポチっとな!」
現状、自由占うならヴィスかなぁ…。
でも騙りの誰が狼でもなんか…微妙なのよなぁ。
求婚はあるかな。それにしては求婚心情ダダ漏れになってる感あるか。
むーん。
( -63 ) 2018/06/04(月) 11:51:59
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ殺コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ
( -64 ) 2018/06/04(月) 11:52:25
( -65 ) 2018/06/04(月) 11:52:42
( -66 ) 2018/06/04(月) 11:55:38
狂人は存在してるだけでえらい。
つまり私はえらい。
がんばっている。
頑張れ私。
( -67 ) 2018/06/04(月) 11:57:21
サンゴ真、紗世狂、ユーリ狼だな。
明日から占ロラに一票で、▼ユーリ
( -68 ) 2018/06/04(月) 11:57:23
は?3-2?今日撤回ダメ?どういうこと??(混乱)
( -69 ) 2018/06/04(月) 11:57:26
こんな夜にー!!!お前に乗れないなんてーーー!!!!
ハッシャできないなんてーーーー!!!!
( -70 ) 2018/06/04(月) 11:57:56
とりあえずサンゴ真だろ?
さかちゃん占っとけばいいんじゃね。
紗世狂、ユーリ狼かな。
( 50 ) 2018/06/04(月) 11:59:09
さよ、であってますよ。
白圧殺出来ないんですか。数とか全然考えてませんでした。
黒は直吊り、占いは使い所さんと習ったので、黒を狙って占うのはなんかあのあれ。
ほえーという感じです。
あと、照とか求婚とかよくわかってないので、結構話についていけてません。
霊内訳も今日考えなくていいんじゃないかなという感じです。
私はほわほわ生きています。
( 51 ) 2018/06/04(月) 12:03:15
ハッシャバイベイビーイェー。(狂)
トロイ狼な…。占わなくていいやつやな…。
( -71 ) 2018/06/04(月) 12:03:46
>>42 クロードさん
それは現実的な話ですか?
私はルナさんてるてる坊主だと思ってますが・・・。
>>50 トロイさん
さかちゃんってだれですか?
求婚打たれるのはダメなことなんですか?刺されて断ったら村が増えますよ!
( 52 ) 2018/06/04(月) 12:07:03
( A34 ) 2018/06/04(月) 12:07:36
あ、一つ言うと、ルナさんから敵対心を感じなかったので、占いではないんじゃないかなぁ、とは思ってました。
( 53 ) 2018/06/04(月) 12:07:44
騙りやったときの真剣に考えれない感じって不思議だよな。
>>51わかるわ。
霊はわからん。明日も照る出てくれないなら、ロラれないので二人とも放置してやりたい。
内訳霊照なんだろう。多分。
( 54 ) 2018/06/04(月) 12:11:38
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、あ、なるほど。ありがとうございます。さかちゃんとさよちゃん分かりにくいです。
( A35 ) 2018/06/04(月) 12:11:42
【なべたべこ】 紗世は、敬意を払ってブラ男さんと呼びましょう。
( A36 ) 2018/06/04(月) 12:13:02
ローラーって決め打ちではないですよね?ローラーする余裕はあるんですか?ないと思ってました。
霊能さん見てるのは、内訳で何をするか、決まるからだと思います。
( 55 ) 2018/06/04(月) 12:15:58
フェオンさん、
前もその前も
そんな感じの動きだった気がしますがねえ
( +11 ) 2018/06/04(月) 12:23:36
( -72 ) 2018/06/04(月) 12:25:47
ぶっちゃけ
フェオンさんスライドしろよーって思ってたら
まじでしたので驚いてるおじさんです
( +12 ) 2018/06/04(月) 12:27:37
( +13 ) 2018/06/04(月) 12:27:59
300pt、思ったより少ないですね。150字10喉より少ない?
占い統一指示は無理な気がいたしますね。
( -73 ) 2018/06/04(月) 12:28:19
トロイさんは私のことを信じてくれないのですね……。
今度からトロイの木馬さんと言います。
( 56 ) 2018/06/04(月) 12:29:59
【mage】 サンゴは、【せんちゅ】 リアントの頭を撫で撫でした。
( A37 ) 2018/06/04(月) 12:31:48
【せんちゅ】 リアントは、なんで△木馬さんはいつも霊確するのに、俺の霊は対抗でるん?
( A38 ) 2018/06/04(月) 12:33:28
【せんちゅ】 リアントは、【mage】 サンゴを力の限り抱きしめてみた。
( A39 ) 2018/06/04(月) 12:33:43
【葱味噌】 クロードは、現実的な話、聞かれても縄なくて決め打ち迫れるならやるだろうし、それで吊られるのもわけないんじゃね?
( A40 ) 2018/06/04(月) 12:35:41
>>50 トロイ
さっちゃん(ブラ男)?
占大事大事教なのに>>39明日占吊りが面白いくらいの印象しかないのだけど、なんか気になったー?
初動って意味なら了解。私には意図読み取りにくい人ではあっからね。
( 57 ) 2018/06/04(月) 12:37:31
クロードさんはやるんですか?なぜやるんじゃね?と思ったんですか?
( 58 ) 2018/06/04(月) 12:38:18
【mage】 サンゴは、【せんちゅ】 リアント、>>運命力が足りない<<
( A41 ) 2018/06/04(月) 12:39:00
【せんちゅ】 リアントは、矢射してもらって運命力底上げするわ
( A42 ) 2018/06/04(月) 12:41:20
( -74 ) 2018/06/04(月) 12:41:32
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、あとさよさんの他人事感は確かに偽に見えます。
( A43 ) 2018/06/04(月) 12:42:58
2-1になったとして、狼が占い師抜けなかったら灰襲撃なるし、そうなると潜伏幅きつきつだろ?
>>51
その直吊りできる黒が灰にほぼ1人+照求1で、縄も占い師吊ってたら足りなくなるんですがそれは。
白圧殺のところはPL由来ぽいねこりゃ。
( 59 ) 2018/06/04(月) 12:43:03
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、分からないの言い方が、そもそも考える気があるように見えません
( A44 ) 2018/06/04(月) 12:43:20
【葱味噌】 クロードは、俺がやるかやらないかって、この村の人外がやるかやらないかに関して、なんの材料にもならねえよな。
( A45 ) 2018/06/04(月) 12:45:30
( -75 ) 2018/06/04(月) 12:47:04
( +14 ) 2018/06/04(月) 12:48:56
【昆布】成長した オデットは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b6 )
詩月ちゃんの疑問符連発はどこに繋がってるか読みにくいっす。
クロードの>>57上アクトは狼の霊騙りのことかね…?
ふぅむ?
やっぱ詩月ちゃん、言動じゃ私にはよーわからんなぁ。
本人がマジで疑問に思ったこと聞いてるだけな感じだから、狼村関係ない感じあるのよなぁ。
( -76 ) 2018/06/04(月) 12:51:18
3-2まで把握しております。
数的に照騙り視野ですが、露出求はさすがに刺される側の心証を考慮してもどうなのかと。
今夜、占い師は黒狙いで全く問題ないはずなのです。
求婚の受け入れ段階がない2d時に見つけて置かなければ、狼刺され仮定、3d以降に受け入れられると元狼占結果の色が変わるはずですよ。
この国ではの話です。他国は仕様が違いましたね。
もうすこし様子見。
( 60 ) 2018/06/04(月) 12:51:47
まあ確かに、今の所そんなに考える気ないですね。
もう少しブースト掛けた方が良いのでしょうか。
( 61 ) 2018/06/04(月) 12:51:52
【エルラン】 ユーリは、あとオデット様とパール様が入れ違っているのはいま気がつきましたね(
( A46 ) 2018/06/04(月) 12:52:18
( -77 ) 2018/06/04(月) 12:52:46
【mage】 サンゴは、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ評欲しいなぁ、誰かーとぽいしておく。
( A47 ) 2018/06/04(月) 12:56:18
フィレオフィッシュさん?
なんとなく狼っぽく思ってます。
( 62 ) 2018/06/04(月) 12:57:39
>>60
ただその場合、恋狼は赤使えなくなるから仲間に襲撃されてエンドなのだ。心配ないさー。
ってのを言おうかと思ったら対抗だった()
ユーリたんペロペロ。
( -78 ) 2018/06/04(月) 12:58:14
【mage】 サンゴは、【なべたべこ】 紗世ちゃんから来ると思わんかった。ありがとうー。
( A48 ) 2018/06/04(月) 12:59:27
( -79 ) 2018/06/04(月) 12:59:51
( -80 ) 2018/06/04(月) 13:00:09
( -81 ) 2018/06/04(月) 13:02:41
やっぱトロイ村あるか。
葉っぱさんが私の役職見誤るのはいつものことだからな…。
んーむ。残り独り言pt300切ってきたよおおおお。
( -82 ) 2018/06/04(月) 13:03:33
>>57サンゴ
スライドで叩きやすいフェっちゃん叩いて喉枯れってのが黒っぽく見えてたが、狼かって言われると確かに微妙かもな。
フィレオは騙され歴ある俺からはやめとく。
恋希望してそうな気はしてるが。
( 63 ) 2018/06/04(月) 13:05:46
トロイもありがと。私がフィオレ警戒する理由は葉っぱお正月村参照で。引き続きその辺見て、フィオレについて考えたく。
>>63
なるなる。ブラ男さんそういう動き許されるオーラあるからわからんよね。相方、霊狼だとやりにくそうかなぁとは思ってる。夜まで喉温存落ち**
( 64 ) 2018/06/04(月) 13:16:50
どこもしっくりこないのであればヴィス様占いを視野に入れればいいのではと思います。
( -83 ) 2018/06/04(月) 13:18:26
( -84 ) 2018/06/04(月) 13:21:52
【せんちゅ】 リアントは、【はっぱ】 トロイの頭を撫で撫でした。
( A49 ) 2018/06/04(月) 13:27:24
【せんちゅ】 リアントは、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A50 ) 2018/06/04(月) 13:29:02
【せんちゅ】 リアントは、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A51 ) 2018/06/04(月) 13:29:32
?どういうことですか?この村の人外がやるかどうかわからないのに適当にわけないとかいったんですか?どういうことでしょう。
( 65 ) 2018/06/04(月) 14:02:39
( -85 ) 2018/06/04(月) 14:03:55
くどくだけくどいて私のことは見てくれないんですもの。
( -86 ) 2018/06/04(月) 14:05:05
( A52 ) 2018/06/04(月) 14:10:39
【葱味噌】 クロードは、俺がどう考えるのかを示しただけなのになぜ俺がするかどうかの話になってるのか。ってことなんだが。
( A53 ) 2018/06/04(月) 14:12:50
【せんちゅ】 リアントは、【葱味噌】 クロード、フィレオ的に現実的に思えんのでメリットを聞いてるが、状況論ばかりで、その推理に何故落ち着いたのか
( A54 ) 2018/06/04(月) 14:14:40
( -87 ) 2018/06/04(月) 14:15:52
【せんちゅ】 リアントは、可能性の提示と行動の動機なんで、会話が噛み合ってない(pt的に交通整理不可
( A55 ) 2018/06/04(月) 14:18:43
【エルラン】 ユーリは、そもそも3-2の時点でレアケだから内訳より灰見ればいいのでは感。
( A56 ) 2018/06/04(月) 14:19:25
【せんちゅ】 リアントは、【エルラン】 ユーリの頭を撫で撫でした。
( A57 ) 2018/06/04(月) 14:21:13
【エルラン】 ユーリは、【せんちゅ】 リアントを怪訝そうにジト目で見た。
( A58 ) 2018/06/04(月) 14:23:40
( -88 ) 2018/06/04(月) 14:40:10
13=恋+照+智狼狂+狩占霊4村+駄クリス
占3
サヨ、ユーリ、サンゴ
霊2
リアン、ルナ
灰7
ブラオ、トロイ、ツルギ、フィオ、ヴィス、クロー、パール
( -89 ) 2018/06/04(月) 14:45:51
( 66 ) 2018/06/04(月) 14:55:51
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A59 ) 2018/06/04(月) 14:58:48
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A60 ) 2018/06/04(月) 14:58:48
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A61 ) 2018/06/04(月) 14:58:49
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A62 ) 2018/06/04(月) 14:58:49
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A63 ) 2018/06/04(月) 14:58:49
あと、紹介されてなかったけど、対面カードに近いスカイプ人狼も墓下のたらちゃんwithBとやったことあるの。
時間制限決めて話して、吊り投票。
結構楽しかったよ。
( 67 ) 2018/06/04(月) 14:59:37
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、灰を見た方がいいんですか?
( A64 ) 2018/06/04(月) 15:01:15
なんか今日は黒狙いらしいので、喉無くなる前に各人黒っぽい人教えていただければ幸いです。
actでもいいですが。
見えにくいとか、色わからないとかじゃなくて、黒っぽいでいいんですよね?(良いのでしたら答えなくて大丈夫です)
( 68 ) 2018/06/04(月) 15:02:28
スカイプ人狼は人外引くと即死した記憶しかないのでイヤ。
( -90 ) 2018/06/04(月) 15:02:52
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、私は、求と照が占いを騙るメリットがわからないから、占いは狼狂真でしょうという
( A65 ) 2018/06/04(月) 15:03:12
【せんちゅ】 リアントは、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ、はい、ptも限られてるので、他の灰も見てね
( A66 ) 2018/06/04(月) 15:03:33
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、推理をしたのに?なんかよくわからないですけど、照求も騙りますよ!と言われてもよくわかりません。
( A67 ) 2018/06/04(月) 15:03:53
【せんちゅ】 リアントは、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ、それは可能性の論議で決着せんので、とりあえず置いておこう、ptも少ないし
( A68 ) 2018/06/04(月) 15:10:19
( A69 ) 2018/06/04(月) 15:12:02
【フェオン】 ルナは、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ私とこんな感じになった事あったよね。
( A70 ) 2018/06/04(月) 15:12:25
【なべたべこ】 紗世は、姫、お暇でしたら、料理の練習でも一緒にしますか?
( A71 ) 2018/06/04(月) 15:12:30
【なべたべこ】 紗世は、皆に出したら喜ぶでしょう。
( A72 ) 2018/06/04(月) 15:12:45
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、えっと、そのせつはごめんなさい。
( A73 ) 2018/06/04(月) 15:14:42
【フェオン】 ルナは、当時はガチ受け入れ勢(私)とガチお断り勢(ふぃぃれお)なので最初は齟齬がでるのはしかたないかとー
( A74 ) 2018/06/04(月) 15:17:37
PDCAとOODAについて話すよ。
PDCAとは一部の意識高い人たちが昔から使ってる、何にでも応用可能な物事を前進させる行動サイクルのこと。
Plan(計画)をたて、Do(実行)をし、Check(検証)をして、Action(改善)を行うの。
これを行えば少なくとも自分のコントロール範囲内でおさまっている仕事・勉強、工場内での品質向上、事務所内の合理化、店舗でのサービス向上は無駄なく合理的な改善が出来るよね。
もちろん計画の合理性、忠実な実行、検証の適正さ、改善行動の具体性は前提として。
でも、問題があるのは、外部の影響を大きく受けるマネージメント層までこれを使って経営判断しようとしたとき、「実社会は合理的に計画を立てられるほど予測可能なものじゃない」ってこと。
アマゾンやグーグルみたいな最先端技術を持つ会社が、ここまで消費者の生活や購買形式を変えるなんて、10年前に予測出来ていた人はごく少数でしょう。
そこで出てきたのが、新しい行動サイクルOODA。
これについては私よくわからなかったので、意味がわかったら教えてね。()
https://business-1.net/pdca-vs...
( -91 ) 2018/06/04(月) 15:32:32
あれ、これユーリ真?
なんかどっちかわからんくなってきたな。
よし、食われた方が真だ!(当たり前)
( -92 ) 2018/06/04(月) 15:57:06
( *28 ) 2018/06/04(月) 16:11:18
( A75 ) 2018/06/04(月) 16:36:31
【なべたべこ】 紗世は、さかけー石 ブラ男に向かって手をぶんぶか振った。
( A76 ) 2018/06/04(月) 16:38:51
ふぃー。がぶ。
紗世が意図的に出力を落としているか巣なのか半々なのかー……よくわからない。
( *29 ) 2018/06/04(月) 16:48:33
もともとそういう人ってことはない?
もしくは占い師or小喉慣れてないか。
夢子のときはもう少し火力あった気がしなくもないな。
( *30 ) 2018/06/04(月) 17:18:09
というか、おまかせ村人か……
役職希望も多かったのだろうか。
求婚者も気になったが、これなら求婚されるのを待つのもいいか
( -93 ) 2018/06/04(月) 17:21:57
( A77 ) 2018/06/04(月) 17:25:07
推理タイプ
得意:単体考察
苦手:盤面/進行
単体精査して齟齬みたりしながら考え齟齬から白黒を取るタイプ
Q&A:
村の役割は何だと思う?
「よく話し、思考開示するさせる」
人外役職の時はどう動く?
「勝つつもりなら言動一致を心がける」
「楽しむつもりならその逆」
( *31 ) 2018/06/04(月) 17:25:57
( *32 ) 2018/06/04(月) 17:26:29
( -94 ) 2018/06/04(月) 17:26:34
( *33 ) 2018/06/04(月) 17:31:08
げっへっへ、全員そろってフェオンさんスライドでげすね。語尾安定しないのは許せでヤンス。詩月さんはひとまず非占霊扱い?
エルランさんは以前に「潜伏狼ばっかりやー(意訳)」とか言ってた覚えがあるんで占狂狼いずれでもそこに出てくるだろうでゲスね。
まげさんは出てきたときは誰かスライドあるだろぐらい想定してそうだったに>>49でリアント霊を疑ってないようなの不思議でヤンスね。
( 69 ) 2018/06/04(月) 17:35:52
【匿名】 ヴィスマルトは、フィオレとクロードの衝突を読んでいるが、何回見ても両方の言っていることが分からん
( A78 ) 2018/06/04(月) 17:38:39
【匿名】 ヴィスマルトは、ということでここからの要素取りは投げる
( A79 ) 2018/06/04(月) 17:39:10
そこまでメタって置きながらピンポイントで照を拾われないところに草不可避。
えむかと様だーいすきっ(
( -95 ) 2018/06/04(月) 17:41:21
【エルラン】 ユーリは、【えむかと】 パール に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
>まげさん☆
せんちゅさん霊ぽいと感じつつ、狂狼ならスライド狙うかなーぐらいの気分でヤンスね。
>せんちゅさん>>28
でもどうせ誰かには聞かれると思ってたでしょ?恋矢来いや(シャレ)ぐらいの気分なのはわかるでヤンスよ。
( 70 ) 2018/06/04(月) 17:43:55
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、非霊占でいいでやんす!
( A80 ) 2018/06/04(月) 17:45:18
私に恋矢来ても面白いなとは思っています。
でも占いって、襲撃で死ぬ確率大なこと考えると、刺しどころとしては微妙ですよね。
( 71 ) 2018/06/04(月) 17:48:12
リアント霊ルナ恋がいまんとこ本線かなー。
霊ロラは真面目に考えなきゃでゲス。
詩月さんツルギはんヴィスはんにあと葉っぱさんをみないとなぁ。
( -96 ) 2018/06/04(月) 17:48:21
【えむかと】 パールは、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅおぅいえー、確認でゲス。いったん離脱**
( A81 ) 2018/06/04(月) 17:49:40
【フェオン】 ルナは、財産か愛か。勝利を目指せる相手を選ぶか、ひたすら好きな相手へ向かうか。
( A82 ) 2018/06/04(月) 18:03:05
【フェオン】 ルナは、どーなるかなー。求婚はほんとわかんない。
( A83 ) 2018/06/04(月) 18:03:25
そういえば、私から見たら
トロイさんとサンゴさんは狼か狂人なんですね。多分。
どっちがどっちかも考えないとですかね。
( 72 ) 2018/06/04(月) 18:08:41
( 73 ) 2018/06/04(月) 18:17:11
名前間違えた。
占い初めてじゃないですよ。
何回かやったことあります。
喉なくなるので。
ヴィスマルクさん主人公狙い占い
魚さんなんとなく黒狙い
クロードさん進行強そう占い
以上
( 74 ) 2018/06/04(月) 18:21:57
( -97 ) 2018/06/04(月) 18:35:15
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、主人公ねらいってなんですか?
( A84 ) 2018/06/04(月) 18:35:19
【なべたべこ】 紗世は、なんかこう、メインとして動く的な。白になったら私の騎士です的な。
( A85 ) 2018/06/04(月) 18:38:43
【なべたべこ】 紗世は、たかし村のたかしさん的な(片白ですが)
( A86 ) 2018/06/04(月) 18:39:07
( *34 ) 2018/06/04(月) 18:40:29
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、何故ヴィスマルトさんなんですか?
( A87 ) 2018/06/04(月) 18:41:28
【なべたべこ】 紗世は、なんかたまには勝ちたいみたいなこと言ってた気がしますので。
( A88 ) 2018/06/04(月) 18:43:11
( A89 ) 2018/06/04(月) 18:44:04
(おそらく)珊瑚は俺の照坊主希望を奪っていってきやがったので丁重に吊らないとな。
( *35 ) 2018/06/04(月) 18:46:43
( *36 ) 2018/06/04(月) 18:47:18
黒だったら
「私は悲しい……(ポロロン)」
しましょう
( -98 ) 2018/06/04(月) 18:47:23
【なべたべこ】 紗世は、自由にお喋り出来ないって、寂しい……。
( A90 ) 2018/06/04(月) 18:54:07
( A91 ) 2018/06/04(月) 18:54:54
なんだかなぁ。
紗世は紗世って感じだし、ユーリも動いてないし、どうしてもサンゴとの比較になりそうだな。占い師。
ちな、紗世宛だが、フィレオは>>52が凄く村だと思うので黒狙いならオススメしない。
手数確認→疑問→解消に動こうとする姿勢が情報持ってない側の目線に見えた。
黒狙いなら●ヴィスマルト●トロイかねえ。
パールは吊りたくなるRP(酷)だが、前見たレグルの初日とほぼ同じ印象を受けたので村なんじゃねーかなと。
ツルギも違うだろ。
どこをどこ当てるかはあんま考えてない。
( 75 ) 2018/06/04(月) 19:00:25
【葱味噌】 クロードは、>>75一応要素出したが、あんま伝わらないんだろうなこれって。
( A92 ) 2018/06/04(月) 19:01:02
わーい!白って!しろって!!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( -99 ) 2018/06/04(月) 19:05:46
丁寧にやるなら
サンゴ●ヴィスマルト
ユーリ●トロイorパール
紗世●トロイorパール
トロイは>>54が真贋センサー発動した村にしては不自然。
騙り心理で共感というのが村的じゃない。
ヴィスは全体的に動きが固く、俺とフィレオのやり取りが「どちらも何いってるのかわからない」から現状推理が進んでいない点。
( 76 ) 2018/06/04(月) 19:09:11
【葱味噌】 クロードは、ユーリ紗世はどっこいなので、イス取りゲームでもどうぞ。
( A93 ) 2018/06/04(月) 19:09:19
【葱味噌】 クロードは、パールは消去法。少なくてもいいので灰視見たい。りだつ**
( A94 ) 2018/06/04(月) 19:10:08
私より先に喉を枯らしているブラ男と紗世というツワモノ。
( *37 ) 2018/06/04(月) 19:12:16
あ、うん、葱味噌さんはそうだろうなと思った<吊りたい
( -100 ) 2018/06/04(月) 19:16:25
明日もしネロに矢刺さってたら好きにやってくれていいよ。
寝返られても特にこっちからは何もできないし。
まぁ表で吊るよう誘導はするが。
表見てたら矢貰えるとすればルナかふぃれお、トロイ、リアントかなぁって気がする。
( *38 ) 2018/06/04(月) 19:21:19
【なべたべこ】 紗世は、手数確認→疑問→解消、私狼でもしますので白要素ではないかなーと。
( A95 ) 2018/06/04(月) 19:22:24
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、今手数確認してないのはなんなんですか?
( A96 ) 2018/06/04(月) 19:23:54
【葱味噌】 クロードは、ほらー伝わってないー。いやまぁ俺の言語化力のなさが悪いんだが。
( A97 ) 2018/06/04(月) 19:24:21
【なべたべこ】 紗世は、魚さん、それは誰宛でしょう。私?
( A98 ) 2018/06/04(月) 19:24:49
【葱味噌】 クロードは、>>52が凄い村なのわかるって人いねーのかなー。
( A99 ) 2018/06/04(月) 19:25:25
【葱味噌】 クロードは、俺あてっぽいのはわかるんだが、難解すぎて読み解けん…。今度こそ離脱
( A100 ) 2018/06/04(月) 19:26:30
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、私は魚ではないです。さよさんあてですよ。
( A101 ) 2018/06/04(月) 19:28:06
【なべたべこ】 紗世は、ふぃっしゅなので……。したほうがいいのでしょうか。
( A102 ) 2018/06/04(月) 19:29:35
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、いえ、狼で手数計算しますよ、と言われても、今してないと説得力がないですねと
( A103 ) 2018/06/04(月) 19:30:09
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、すごい気になりました。
( A104 ) 2018/06/04(月) 19:30:16
【なべたべこ】 紗世は、? 何故今してないと説得力がないのかわかりません。
( A105 ) 2018/06/04(月) 19:30:53
【なべたべこ】 紗世は、私が狼でも「出来ること」ならば、それは白要素ではない、という話ですが。
( A106 ) 2018/06/04(月) 19:31:56
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、だから、今はしてないんですね。という話です。話も理解できないのに?と疑問に思いました。
( A107 ) 2018/06/04(月) 19:38:00
【なべたべこ】 紗世は、吊られるわけでもないのに、椅子取りゲームっていう表現は謎だなぁとか思ってます
( A108 ) 2018/06/04(月) 19:38:25
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、話についていけないのになぜ、計算しないんですか?勝つ気はないんですか?と思いました。
( A109 ) 2018/06/04(月) 19:38:36
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、なのではっぱさんの言ってることに賛成しています。
( A110 ) 2018/06/04(月) 19:39:17
actで推理しても構わんが、スルーされても文句言えんぞー
そういう村だからな(一応ナビゲーション
今日は占が占うところ明言しよか、色々考えたけど、占い先なんかも矢打ちの判断材料になるし(反対意見あればどぞ
フィオレのは通常運転だからなんとも
疑問解消というより、自分への評価や推理に対する攻撃スタイルだから、要素にならんよ
( 77 ) 2018/06/04(月) 19:39:21
【なべたべこ】 紗世は、コンビニに行く気持ちでやってました。うむぅ……
( A111 ) 2018/06/04(月) 19:39:57
>>77
別に攻撃はしてないです。そういう言い方は嫌です。
( 78 ) 2018/06/04(月) 19:42:02
【せんちゅ】 リアントは、コンビニ行く格好には文句言われても自己責任だからな、やりたいようにやるべし
( A112 ) 2018/06/04(月) 19:42:30
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、コンビニの前にいるヤンキーみたいに見えてました。たとえです。
( A113 ) 2018/06/04(月) 19:43:17
【なべたべこ】 紗世は、うーん、うーん、どうしたらいいんでしょう……
( A114 ) 2018/06/04(月) 19:44:19
【せんちゅ】 リアントは、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ、そうかい?ごめんよ、ただ、君もそういう表現多いのは自覚してな
( A115 ) 2018/06/04(月) 19:44:32
( A116 ) 2018/06/04(月) 19:45:05
さかけー石 ブラ男は、何も増えてなかった。サラバダー
( A117 ) 2018/06/04(月) 19:46:27
【なべたべこ】 紗世は、悩んでます。ごめんなさい。どうしたらいいのかな……
( A118 ) 2018/06/04(月) 19:47:12
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、そうですか。では攻撃しているでいいです。
( A119 ) 2018/06/04(月) 19:48:49
【せんちゅ】 リアントは、【なべたべこ】 紗世、結果出したら占い師だし、問題ないと思うが……
( A120 ) 2018/06/04(月) 19:49:13
ブラ男さんはよくわからないので人外だと思います。占ってくれると嬉しいです。
( 79 ) 2018/06/04(月) 19:49:32
【なべたべこ】 紗世は、とりあえず、真面目に計算してみます。村が始まる前に教えてもらってたらよかったですね。
( A121 ) 2018/06/04(月) 19:50:13
やっぱり余裕がないかもしれないですね。なんで参加してしまったんでしょう。
( -101 ) 2018/06/04(月) 19:50:25
( -102 ) 2018/06/04(月) 19:51:27
>>33のせいで、どうしても即日撤回に悩む。
リアント真に見える。
リアント真ならルナ様は求まである。
( -103 ) 2018/06/04(月) 19:52:11
( -104 ) 2018/06/04(月) 19:52:45
んー、魚さんはあれね、>>52上段がなんていうか、占に恋照がいる可能性を「現実的じゃない」みたいな否定する必要が狼ではないんじゃね、って話でゲスかね?
ただ、年末もこんな感じで狼だったので初回はひとまず保留かなぁ。
葱味噌さんは>>75「吊りたいRP」のあとの「ツルギも違う」が現状雑い感じで白より?
( -105 ) 2018/06/04(月) 19:53:19
( -106 ) 2018/06/04(月) 19:55:19
>>ヴィスマルト様
ルナ様がスライドして3-2になりましたが、それについて一言でも構いませんので、なにかありましたらついでによろしくおねがいします。
( 80 ) 2018/06/04(月) 19:56:23
【葱味噌】 クロードは、椅子取りが気に食わんならバーゲンセールでいいや。
( A122 ) 2018/06/04(月) 20:01:15
【葱味噌】 クロードは、リアント感謝。うーん、性格要素かあ。でも初日ぐらいは自分の感覚信じたいんで、特に撤回はないよ。
( A123 ) 2018/06/04(月) 20:02:04
まぁ、年末も春も葉っぱさんに雑談とかで振り回されたんで、はやめに●に当てておきたい衝動に駆られるなー。
ヴィス>>19ですぐせんちゅさんの議題に答えるあたり、無警戒の感じはありますなー。この二人だと消去法で葉っぱさん。
あとはさかけーさんか。更新立ち会えない吊ってたし、喉はまぁおいとくか。
( -107 ) 2018/06/04(月) 20:02:26
13人
13人:狼狼狂恋霊占狩村村村村村村
↓▲村
12人:狼狼狂恋霊占狩村村村村村
↓▼村 ▲占
10人:狼狼狂恋霊狩村村村村
↓▼村 ▲狩
8人:狼狼狂恋霊村村村
↓▼村 ▲村
6人:狼狼狂恋霊村 RPPの可能性
↓▼村 ▲村
4人:狼狼狂恋 狼か恋の勝利。
( -108 ) 2018/06/04(月) 20:03:32
吊りは少なくて4つ。
吊らないといけないのは
狼、智狼、狂人、恋
恋を吊った場合爆発する可能性あり。
偶数なので縄変化なし。
( -109 ) 2018/06/04(月) 20:06:15
5日目までに狼陣営を1吊ること。
占いには狼が1紛れている。
灰には1狼がいる。
霊能は真と、照、狼、狂
の可能性。
占いに3人なので、狼の可能性は低い。
( -110 ) 2018/06/04(月) 20:08:38
【葱味噌】 クロードは、フィレオフィッシュじゃなくてフィオレフィッシュだということに気づいた午後8時
( A124 ) 2018/06/04(月) 20:12:35
恋を吊る前に終わってはいけないから、早期の狼補足、占いロラを後期にするなどが必要。
占いロラするとしたら三日目から。
真を吊ってもいいように。
1抜かれたら四日目から。
それまでに灰1吊れる。
ここを照で時間を稼いでもいいし、狼出たなら狼でもいい。
白緩和させる暇はない?
灰は7人、縄は少なくて4、占い回数は2か3。
黒狙いか。
( -111 ) 2018/06/04(月) 20:12:45
【なべたべこ】 紗世は、計算しました。霊は放置、黒狙いで行きます。 灰を見ます。
( A125 ) 2018/06/04(月) 20:13:28
【エルラン】 ユーリは、そもデフォ名がフィオレだから(
( A126 ) 2018/06/04(月) 20:15:03
【葱味噌】 クロードは、このチップでやるの初めてだからなぁ。しかたないね。
( A127 ) 2018/06/04(月) 20:15:50
ルナは3人占い出た時点でスライド。
狼、狂人、照の可能性。
占いには2騙り、狂人と狼の可能性大。
照や恋が騙る理由がよくわからないため。
であるならば、霊は放置。
( -112 ) 2018/06/04(月) 20:17:28
んー、霊の内訳は明日の照COの有無見てからでゲスかね。でも狼はナイ気が。
葉っぱさんには年末も春も個人的にかき回された感あって占いに当てたい衝動はあるけど、灰に「出てこない照」がいるとしたらここだろうからこちらも今日は保留。
( -113 ) 2018/06/04(月) 20:18:28
そんなに早くにできるなら、初めからやればいいのになぁ。
( -114 ) 2018/06/04(月) 20:21:01
恋先決定日問題があるので、今日は伏せ自由で良いと思う。発表順はどうしよう?
コンビニ前のヤンキーに笑っちゃった。
本人にその気がなくても害意を持っていると思われる人達は一定数いるよね。
( 81 ) 2018/06/04(月) 20:22:44
【フェオン】 ルナは、各員のスケジュール的な問題で、発表順縛るの難しかったりする?
( A128 ) 2018/06/04(月) 20:23:40
>>48 サンゴ
☆俺が狼の時?ではないな。やるかもしれんが、やっていないのでなんとも、な
考えていく中で、狼は全潜伏したほうが勝つ確率が上がるかもしれんな。
と思ったから、それをそのまま述べただけだ
迷い……あるか?
今朝の発言は思ったことをそのまま述べただけだが、それでもある程度は自分の中で考えが纏まったものを出しているが、
( 82 ) 2018/06/04(月) 20:24:55
>>80 ユーリ
あぁいいぞ、言ってやる。
>>19 この時点では霊能確定前提で話をしていた
その後時間ギリギリに、スライドかなにかで、複霊になることもあるな、と気付いた。
その場合どうしようか?と発言しようとして、朝の時間が終わった
3-2については、あれだな。
霊能は放置がいいか。決め打ちか放置か
わざわざ決め打ちに悩んで、縄使うのも嫌だから、放置だな
照いるなら出ればいい
( 83 ) 2018/06/04(月) 20:25:10
【エルラン】 ユーリは、更新時なら無問題。寝てしまうと午前中は多忙につき不在。
( A129 ) 2018/06/04(月) 20:25:21
【フェオン】 ルナは、ブラ男はワリと村時の平常運転なので村だと思う。
( A130 ) 2018/06/04(月) 20:25:42
【なべたべこ】 紗世は、GS 白 ヴブ>パ>ツト>クフ 黒
( A131 ) 2018/06/04(月) 20:26:35
>>76
紗世偽っぽいが「このぬるさは偽だな」を丸く表現して、経験に基づく偽視点での共感っていう方法をとった。
村的じゃない、と言われても村である。
>サンゴ
さかちゃんまとめて読み返すと案外ふつうだったわ。
パールは通常運転に見える。
クロードはクロードの論理があって白黒考えてる感。共感同意はない。
ヴィスは「何回見てもわからん」が前回の狼よりはちょい性能アップしてるような。
ツルギ、フィレオはわからないので占い希望。
( 84 ) 2018/06/04(月) 20:26:36
【匿名】 ヴィスマルトは、黒狙いで行く。と言ったら、紗世の場合フィオレになるのではないのか……?
( A132 ) 2018/06/04(月) 20:27:37
( A133 ) 2018/06/04(月) 20:27:43
( A134 ) 2018/06/04(月) 20:27:46
( A135 ) 2018/06/04(月) 20:27:48
( A136 ) 2018/06/04(月) 20:28:50
( -115 ) 2018/06/04(月) 20:29:15
【フェオン】 ルナは、★トロイ>>ツルギの「何が」わからないの?
( A137 ) 2018/06/04(月) 20:30:54
【なべたべこ】 紗世は、もういいですよ、ラ神に任せますよ、もう。
( A138 ) 2018/06/04(月) 20:30:56
( *39 ) 2018/06/04(月) 20:31:10
( -116 ) 2018/06/04(月) 20:31:10
( -117 ) 2018/06/04(月) 20:31:22
( -118 ) 2018/06/04(月) 20:31:37
( -119 ) 2018/06/04(月) 20:31:44
ふつーにあると思う。
騙り狼で残ってるのは短期ではよくある話なのでなれたよ(
( *40 ) 2018/06/04(月) 20:33:00
長期の騙りでLWは割と精神削られる。
夢子狂人でも黒出してきそうな勢いである。
( *41 ) 2018/06/04(月) 20:34:59
げへへ。個人的には葉っぱさんに占い当てておきたいんでゲスが、ここまで出てこない照が灰にいるとすればここかなってのがあってひとまず保留。
魚さんは葱味噌さんの言う>>52で「現実的な話」みたいなのが狼ならそこまで否定する必要もないだろうなーとは。
( -120 ) 2018/06/04(月) 20:35:31
( *42 ) 2018/06/04(月) 20:35:38
( *43 ) 2018/06/04(月) 20:36:27
俺もゆるい占い師は偽。的な考えはあるな
あると言っても、俺自身がそれで要素取ったりするわけではない。
なんというか、割りかしお前ら、ゆるいから偽だのなんだの言うだろう?
俺には占い師のゆるさやガチさが全くわからん……
ただ俺自身は、村役でも人外でも占い師を騙ると、占い師の態度には見えんと言われるのだ。
だからお前らには、そういうことで真偽を見抜く能力がある……と信じている
( 85 ) 2018/06/04(月) 20:37:03
【せんちゅ】 リアントは、別に伏せでも問題ないが、恋探すときの材料になると思うがね
( A139 ) 2018/06/04(月) 20:37:07
わりと軽い調子でしてるから
メンタルへの負担は少ないかなー。
あまりに平坦だと怪しまれるので、ブラ男には多少上乗せ手して感情出力してみた。
( *44 ) 2018/06/04(月) 20:37:21
【匿名】 ヴィスマルトは、という事で俺は、占い師の雰囲気考察的なのも投げる!
( A140 ) 2018/06/04(月) 20:37:42
じゃあ、もういいや。
【占い師を撤回、わたくし照坊主でございます】
占騙理由:好奇心
撤回理由:飽きた
狼2に増加から無くなったと思い込んでいた、2d後恋エピになる別の可能性について理解不十分。>>11から気づきました。ド天然。
なお、4-1or霊2は、初めから即日撤回のつもりでした。
昼様子見からの撤回を引っ張った要因は>>33。決して汲めなくもなかったですが、なにより、誰一人ユーリ照を見抜けそうにない状況下に見受けられるため。
結論わたくし自身が刺されたくないのです。ごめんなさいね。
( 86 ) 2018/06/04(月) 20:37:47
ガチならやっぱり参加しないほうがよかったですね。
まだ心の整理がついていません。
( -121 ) 2018/06/04(月) 20:37:55
( A141 ) 2018/06/04(月) 20:39:03
( *45 ) 2018/06/04(月) 20:39:23
( A142 ) 2018/06/04(月) 20:40:03
( *46 ) 2018/06/04(月) 20:40:05
( -122 ) 2018/06/04(月) 20:40:24
【匿名】 ヴィスマルトは、では、ライン戦でも希望しておく
( A143 ) 2018/06/04(月) 20:40:25
>>*44
適当にやるの大事。
まぁ俺の場合もう少し真面目にやっていい位置とれればよかったなぁとは若干思ってるが。
( *47 ) 2018/06/04(月) 20:40:27
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、見ました。びっくりしました。えー!
( A144 ) 2018/06/04(月) 20:40:41
【匿名】 ヴィスマルトは、照が刺されたくない理由は分からん
( A145 ) 2018/06/04(月) 20:41:29
【匿名】 ヴィスマルトは、エピにでも誰か教えてくれ
( A146 ) 2018/06/04(月) 20:41:38
【せんちゅ】 リアントは、2-2かー、ならこのふぇっちゃんの頑張りもわかるわ
( A147 ) 2018/06/04(月) 20:41:47
その葱味噌さん>>75「吊りたくなるRP」にうっかり頷きそうになったでゲスが、そこでツルギをこちらにまとめるのはちょい引っかかるでゲスね。
現状ヴィスツルギの両方を見る喉もなさそうなんで、葱味噌さんのセンサーが今回もポンコツであることを願って「統一なら●ツルギ」ってことにしときます。
( -123 ) 2018/06/04(月) 20:41:51
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、そうですね。刺されてもいい気がします?
( A148 ) 2018/06/04(月) 20:42:06
いろいろ考えましたが、とりあえず、2d照吊りという時間稼ぎしつつ適当に詰めればよいのでは、という感じで個人的には帰還しましたね。
霊決め打ち視野等、村が慎重になりたいのであれば。
( 87 ) 2018/06/04(月) 20:42:16
ユーリ3日目まで残されてたら腹いせに噛みたいなぁ。()
ダメなやつだろうけどw
( *48 ) 2018/06/04(月) 20:42:22
【えむかと】 パールは、戻りました。エルラン照COもかくにん。
( A149 ) 2018/06/04(月) 20:42:44
( *49 ) 2018/06/04(月) 20:42:58
【せんちゅ】 リアントは、ふぇっちゃん、照対抗は?
( A150 ) 2018/06/04(月) 20:43:45
( -124 ) 2018/06/04(月) 20:43:45
【エルラン】 ユーリは、刺されたくない、さっさと退場したいので照希望を出しました。ホントにそれだけ。
( A151 ) 2018/06/04(月) 20:43:56
( A152 ) 2018/06/04(月) 20:44:26
【エルラン】 ユーリは、ルナ様リアント様のやり取りで草不可避
( A153 ) 2018/06/04(月) 20:45:21
【フェオン】 ルナは、13-12>10>8>6>4> これのどこに照▼をねじ込むの。
( A154 ) 2018/06/04(月) 20:46:48
おう、ユーリ。校舎裏こいや…。
お前の肉盾になるっつった私の純情どないしてくれるんや……。
( -125 ) 2018/06/04(月) 20:47:03
そもそも占い照入りを考えたのは、照なら別にローラーで吊られても、矢を刺されてもPLによっては旨いと思っていたからだ。噛まれるのは知らんが。
なるほど、本人が早く退場したかったのだな。
そもそもの認識がずれていたようだ
( 88 ) 2018/06/04(月) 20:47:07
( 89 ) 2018/06/04(月) 20:47:19
【匿名】 ヴィスマルトは、あぁそうか。統一もしやすくなるのか
( A155 ) 2018/06/04(月) 20:48:47
( A156 ) 2018/06/04(月) 20:48:53
【フェオン】 ルナは、そーだね。さいぶん統一がしやすい。
( A157 ) 2018/06/04(月) 20:49:01
( A158 ) 2018/06/04(月) 20:49:51
( A159 ) 2018/06/04(月) 20:49:52
【フェオン】 ルナは、それ、せんちゃんのジョーク。
( A160 ) 2018/06/04(月) 20:50:05
【えむかと】 パールは、占い2人ね、統一でいいですよ。
( A161 ) 2018/06/04(月) 20:50:25
【なべたべこ】 紗世は、統一ならば、占い希望を出しても良いですか? @5
( A162 ) 2018/06/04(月) 20:50:30
( A163 ) 2018/06/04(月) 20:50:46
( *50 ) 2018/06/04(月) 20:51:17
【匿名】 ヴィスマルトは、占い師同士で決めたらどうだ
( A164 ) 2018/06/04(月) 20:51:20
【せんちゅ】 リアントは、ごめん、決定11時で(笑)
( A165 ) 2018/06/04(月) 20:51:20
【えむかと】 パールは、あ、決定0時か・・・ジョークね・・・w
( A166 ) 2018/06/04(月) 20:51:30
結局、不快な思いをさせたくないとか、自分が悪く言われたくないとかで、真面目にしちゃうんですよね。
これでだめならやっぱり引退では。
あーはー
( -126 ) 2018/06/04(月) 20:51:46
統一占い。
占霊の表は勘定しません。
各員希望出しをどうぞ。
( 90 ) 2018/06/04(月) 20:52:18
【エルラン】 ユーリは、希望纏め程度ならやりますよ。喉残してありますし。
( A167 ) 2018/06/04(月) 20:52:34
( -127 ) 2018/06/04(月) 20:52:38
( *51 ) 2018/06/04(月) 20:52:52
【せんちゅ】 リアントは、素で朝更新と間違えてたわ
( A168 ) 2018/06/04(月) 20:52:55
戻ったら、お、おう……。ユーリ照か。
まあ、今日の挙動的にもわからんくはない。個人的には吊ってあげたいかなぁ。
>>77>>81はどっちやねん!!伏せかな?
順番は更新直後なら頑張る。寝落ちないように。
( 91 ) 2018/06/04(月) 20:53:16
( A169 ) 2018/06/04(月) 20:53:18
【mage】 サンゴは、タイミング悪すぎて泣けた。orz 統一把握。
( A170 ) 2018/06/04(月) 20:53:56
真面目な人が好きかな。
何やっても丁寧な反応が帰ってくるっていいよね。
( *52 ) 2018/06/04(月) 20:54:34
【エルラン】 ユーリは、>>88いちおう3-1なら騙り続けるつもりでいた。めんどくさくなったらやめてた。
( A171 ) 2018/06/04(月) 20:55:13
そう。真面目さんがすきなのね。
うん理解できる。
私は村ならまじめさんの後ろについていくのが好き。
( *53 ) 2018/06/04(月) 20:55:20
【なべたべこ】 紗世は、票換算しないなら出しますね。 ●クロード ○フィオナ
( A172 ) 2018/06/04(月) 20:55:29
【匿名】 ヴィスマルトは、あ、待て。統一は、白狙いの方がいいのか?
( A173 ) 2018/06/04(月) 20:55:31
( A174 ) 2018/06/04(月) 20:55:48
( A175 ) 2018/06/04(月) 20:56:12
【フェオン】 ルナは、ユーリは票まとめをお願いします。 act残り3
( A176 ) 2018/06/04(月) 20:56:29
( -128 ) 2018/06/04(月) 20:57:04
【せんちゅ】 リアントは、メモを貼った。
( A177 ) 2018/06/04(月) 20:57:09
やっぱりだめですね、私。
ごめんなさい。
申し訳ないです。
( -129 ) 2018/06/04(月) 20:57:10
【エルラン】 ユーリは、締切23時で、その際に貼りますね。
( A178 ) 2018/06/04(月) 20:57:42
(自分が)ついていくのが、か。
いつぞやのシュテルンみたいな?
この村では誰が好きかな?
( *54 ) 2018/06/04(月) 20:57:44
占い希望するんじゃなかった。
本当に申し訳ないです。
( -130 ) 2018/06/04(月) 20:57:44
【mage】 サンゴは、もろかくー。占い先希望はもちょい考えつつ。
( A179 ) 2018/06/04(月) 20:57:58
うん。シュテみたいな、ねー。
この村ではいないかなー。狼って事が精神状態に与えるものが大きいみたい。
( *55 ) 2018/06/04(月) 20:58:56
【せんちゅ】 リアントは、ユーリまとめてよ、ライン戦ならユーリ吊れる可能性あるし
( A180 ) 2018/06/04(月) 20:59:40
【せんちゅ】 リアントは、敵対陣営の俺とルナがまとめやりあう喉も勿体ないし、ここはユーリ次第だけど
( A181 ) 2018/06/04(月) 21:00:41
【エルラン】 ユーリは、ライン戦しかないでしょコレ。5吊り5人外よ? 狩人GJ期待してるの?
( A182 ) 2018/06/04(月) 21:01:17
なるほど。
命短し恋せよ乙女ってか。
(ちょっと違う?)
( *56 ) 2018/06/04(月) 21:01:34
あかき唇 あせぬ間に
熱き血潮の 冷えぬ間に
明日の月日は ないものを
そうね。死の恐怖は恋につながるの。
( *57 ) 2018/06/04(月) 21:02:40
えーと、灰に照がいるなら葉っぱさんだと思ってたんだけど、照がないなら占いに当てておきたいでゲスなー。みんな葉っぱさんの白黒見えるんでゲスか?
葱味噌さんがいうフィオレ>>52は「現実的な話」あたりが表現としては強すぎて・・・てことなんだろうけど、年末にみんなこれでだまされてるでヤンスね・・・
ともあれ、いまのとこその葱味噌さんが最白でヤンスよ。
( 92 ) 2018/06/04(月) 21:04:02
ふーむ。
好きだと思える今を大切に、か。
ヴィスに関しては方向性違う感じがしなくもないが。
( *58 ) 2018/06/04(月) 21:05:07
占い希望というか、村に入るべきではなかった。
軽はずみでした。もっときちんと考えるべきでした。
( -131 ) 2018/06/04(月) 21:05:17
つうか整理してる余裕がないならツルギ占う必要あるんじゃないの、って話よなー。どーすんべ。
( -132 ) 2018/06/04(月) 21:05:21
【せんちゅ】 リアントは、霊ロラなら照吊れないけど、ライン戦なら吊れるって意味ぞ
( A183 ) 2018/06/04(月) 21:05:26
( *59 ) 2018/06/04(月) 21:05:40
>>69パールん
リアント>>17の議題見て、確定してまとめる気満々の真に見えたのよ。
じゃあ占照混じりかーって自動的に思ってたわ。>>70はありがと!いつもの私の早とちり発動ぽいな…。
>>82ヴィスマルト
返答さんくす。りょ。
迷いっつーか、発言に自信なさそな感じを受けたけど、気のせいかな。戦略的な所への言及について。
それが狼的防御感なのか本人要素か見てた。
今のところ本人要素かなぁ?となってるなう。
( 93 ) 2018/06/04(月) 21:05:57
【せんちゅ】 リアントは、吊るとは約束出来ないので、ユーリ次第……てかそれわかってて何で出た(笑)
( A184 ) 2018/06/04(月) 21:06:46
喉が少ないから褒めてアピールすることも出来ない。
ぶえーーー
( -133 ) 2018/06/04(月) 21:07:24
【なべたべこ】 紗世は、頭あれしてるので、墓下の皆さん私のこと褒めててください
( A185 ) 2018/06/04(月) 21:07:44
【エルラン】 ユーリは、思考停止霊ロラの余裕は恋-村仮定になった場合、余計ありません。だからこその2d照吊り希望で村頑張れと。
( A186 ) 2018/06/04(月) 21:08:03
さかけー石 ブラ男は、>>92私は誰一人白黒なんて見えぬよ。
( A187 ) 2018/06/04(月) 21:08:14
( A188 ) 2018/06/04(月) 21:08:58
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A189 ) 2018/06/04(月) 21:10:19
【せんちゅ】 リアントは、ま、しゃーないね、俺も無理言ってんのわかってるし、明日吊ってやんよ
( A190 ) 2018/06/04(月) 21:10:24
だめだなー。
追い詰められてる。
うーうー、うー。
コンビニに行きたかった。
( -134 ) 2018/06/04(月) 21:10:42
【せんちゅ】 リアントは、俺から出して申し訳ないんやが、今日23時微妙いんで、ルナいける?無理なら何とかして顔出すけど
( A191 ) 2018/06/04(月) 21:12:24
( +15 ) 2018/06/04(月) 21:12:37
( A192 ) 2018/06/04(月) 21:13:25
うーん、うーん。
真面目にしか参加できない、手の抜き方がわからないのなら、やっぱりゆるかガチでやれる年1,2とかか。
この村ガチじゃないと勝手に思ってた。
それがいけなかった。
しつこいくらいちゃんと確認すればよかった。
うーん、うーん。
( -135 ) 2018/06/04(月) 21:13:57
私は自分が攻撃されたくないから、免罪符を求めているのね。
弱い。
うーん、うーん。
( -136 ) 2018/06/04(月) 21:14:54
褒めるとか普通に無理ですわ
統一は縄がないと無理な気がしますけど
なんで統一なんでしょうね
( +16 ) 2018/06/04(月) 21:15:20
ブラ男、クロード、ぽいぽい。
ヴィスとパールも置いとき。
トロイ、ツルギ、フィオレから。
ツルギはまだ未知数。
トロイは、実は狼見たことないんだよな。誘導感はいつもの感じっぽいけど、不明。
フィオレは前回と見分けがつかない。頭抱え。
( -137 ) 2018/06/04(月) 21:15:30
さかけー石 ブラ男は、(今叩かれた理由もイマイチわかってない…)
( A193 ) 2018/06/04(月) 21:15:51
葱味噌さんはここまでの軽さが矢とか赤窓とかあるように見えなくて白い。ヴィスの灰見てない感じは迷いじゃないかなー。
( -138 ) 2018/06/04(月) 21:16:37
【せんちゅ】 リアントは、じゃあ悪いけど頼むわ、更新時間ぐらいに戻れると思う
( A194 ) 2018/06/04(月) 21:16:40
プロで決着ついたと思ったんだけどなぁ。
どうしたらいいかわかんないなぁ。
責任持ちたくないなぁ。
( -139 ) 2018/06/04(月) 21:17:00
( *60 ) 2018/06/04(月) 21:17:31
ユーリ照る把握。
5手5人外なので明日吊りに困ったら吊れる。
占真狂狼だと思ってたが、こうなるとクロードが気になるかな。
内訳関係の話。
●クロード○詩月
フェっちゃん、ツルギ分からないのは単純に発言少ないから。
( 94 ) 2018/06/04(月) 21:17:42
ごめんなさい。なんで統一なのかよく分かってないです。パンダだからとりあえずころしていろみよう!はできないですよね?どうするつもりなんですか?
( 95 ) 2018/06/04(月) 21:17:48
あ、でもツルギ統一だと恋矢があるか。
じゃあやっぱ今日はないな。
( -140 ) 2018/06/04(月) 21:18:04
【エルラン】 ユーリは、さかけー石 ブラ男最悪好みでも構いませんので、色知りたい相手の占い希望出してくださいね。
( A195 ) 2018/06/04(月) 21:18:48
( -141 ) 2018/06/04(月) 21:19:39
( -142 ) 2018/06/04(月) 21:19:54
さかけー石 ブラ男は、【エルラン】 ユーリ何故だ?
( A196 ) 2018/06/04(月) 21:20:11
あー、2-2ですか。まだ頭の中は3-2ですよー。
うー。う?でもやっぱり自由の方がいい気がします。
( -143 ) 2018/06/04(月) 21:20:24
( A197 ) 2018/06/04(月) 21:20:42
>>94
「こうなると」どうこうなってるのかな...
( *61 ) 2018/06/04(月) 21:21:29
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、えっと、ふぇっちゃんって私ですか?ルナさんですか?
( A198 ) 2018/06/04(月) 21:21:47
【はっぱ】 トロイは、あぁすまん。フェっちゃんはフェオンさんでルナ。
( A199 ) 2018/06/04(月) 21:27:00
●フィオレ。第2いるならトロイ。
ぶっちゃけ前回と見分けがつかない。村狼問わずスタイル変わらなそうだから一番見ときたいのは彼女。
クロードの>>75は見てるが、悪いがわからん。
トロイは誘導感はいつもの感じぽいけど、彼の狼知らんのと、他の灰は様子見枠入りなので。
( 96 ) 2018/06/04(月) 21:27:39
>魚さん>>95
統一すれば少なくともそこに恋矢は打ちにくくなるからじゃないですかね?
では希望 ●トロイ○ツルギ で。
うん、あとで個人要素かーってぐるぐるするぐらいなら葉っぱさん占っておくほうがいいでヤンスね。でも希望割れて迷うぐらいならツルギってのもアリだと思うでゲス。
( 97 ) 2018/06/04(月) 21:28:52
てか信用勝負めちゃくちゃ苦手なんだが?????
おい!おい狼様!!!!
せんちゃんやろ!!!??!!
泣くぞ!?!!?!黒なんて出す気なかったのに!!!
( -144 ) 2018/06/04(月) 21:29:16
【えむかと】 パールは、あとはゆるゆる見てますでゲス。
( A200 ) 2018/06/04(月) 21:29:33
考えない練習の本、内容が手厳しい。
私が変えようとしているところをしなさいと言ってくる。
うーん、難しいなぁ。
( -145 ) 2018/06/04(月) 21:29:59
真狂ー真狼か真狼ー真狂な状況で何でせんちゃんは対抗に決定任せられるの?
ユーリ、票まとめできる?
俺は決定もユーリにお願いしたいけど。
( 98 ) 2018/06/04(月) 21:30:00
>>92
そこがダメだったんですか。ごめんなさい。
えむかとさんはいつよんでもいつも白いなと思います。
>>75
パールは村なんじゃないの?(まえとくらべて)ツルギさんは違うだろだけなのに希望がパールさんなのって理由ありますか?つるぎさんのどこがそんなに白いですか?
ヴィスマルトさんは遅いですね。なので黒く見えるんだと思います。間違えるのはお嫌いですか?
( 99 ) 2018/06/04(月) 21:30:43
いや、とりあえず明日は相手が誰でも白だ。
胃が痛い。
トロイ狼ぽいし占われそうだし胃が痛い。
( -146 ) 2018/06/04(月) 21:31:40
【えむかと】 パールは、それもそうか・・・じゃあエルランさんに決定お願いしていい(上目遣い)?
( A201 ) 2018/06/04(月) 21:32:00
他者本位でありなさい、と書いてある。
それが正しく、善人であるかもしれないけど、それだと生きられないんだよなぁ。
うーん、うーん。
( -147 ) 2018/06/04(月) 21:32:21
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、恋希望の人は勝つよりも恋をしたいのだと思ってました
( A202 ) 2018/06/04(月) 21:32:27
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、ルナさんそんなにお話してないですか?
( A203 ) 2018/06/04(月) 21:33:19
逆に票纏めしか能力ありませんよ(
わたくしに最終決定を出せというなら、それなりに議事録読み込んできますけれど。
( 100 ) 2018/06/04(月) 21:33:50
いやこれ詩月ちゃん狼あるんか…?
ならマジごめんマジマジ。
年末年始村で参加者の警戒度が爆上げだから…。
( -148 ) 2018/06/04(月) 21:34:12
【エルラン】 ユーリは、【えむかと】 パール様とのリアル立場が逆転している気がして上目遣いは戸惑う()
( A204 ) 2018/06/04(月) 21:34:35
キター!!?>>99
これ確かに騙されそうだなーこいつぅ(なれなれしい
( -149 ) 2018/06/04(月) 21:34:36
【mage】 サンゴは、【エルラン】 ユーリを拝んだ。人外なのにまとめやらせてすんません…。
( A205 ) 2018/06/04(月) 21:34:58
見分けられない見分けられないって見分ける気がないだけだと思います。
部外者だから仕方が無いと思いますケド・・・。
( -150 ) 2018/06/04(月) 21:35:09
( -151 ) 2018/06/04(月) 21:35:20
【えむかと】 パールは、【エルラン】 ユーリ く、疑念を抱かせるなんて我輩も未熟でヤンス。
( A206 ) 2018/06/04(月) 21:35:54
【エルラン】 ユーリは、恋でガチはね……(以下言語化不足)
( A207 ) 2018/06/04(月) 21:35:54
いや、こうやって、きちんと村見ずに、自分のことに掛かりきりになっている時点で、全然他者本位じゃないんですけどね。
( -152 ) 2018/06/04(月) 21:35:59
【はっぱ】 トロイは、「フェっちゃんへの返事」の意味。actのどこかへの返信。
( A208 ) 2018/06/04(月) 21:36:17
ユーリさんはいい人な気がします。けど、打たれたくないって言ってたから打ちません。
トロイさんとさよさん、リアントさんとサンゴさんは論外です。ですよね?お幸せに。
( -153 ) 2018/06/04(月) 21:36:37
【mage】 サンゴは、【エルラン】 ユーリ、正直占いいた方が刺され率は下がったとは思う。。。まぁ、どんまい。
( A209 ) 2018/06/04(月) 21:37:02
【なべたべこ】 紗世は、トロイさん、act余っていたら、一度だけ、撫でて欲しいです。
( A210 ) 2018/06/04(月) 21:37:13
【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギは、遅くなっててすまない。更新までに発言ができるか解らないですね。
( A211 ) 2018/06/04(月) 21:38:00
【はっぱ】 トロイは、【なべたべこ】 紗世の頭を撫で撫でした。
( A212 ) 2018/06/04(月) 21:38:00
【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギは、覗いてはいますので、軽い応答なら。
( A213 ) 2018/06/04(月) 21:38:30
【はっぱ】 トロイは、【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギの肩をぽむっとして慰めた。
( A214 ) 2018/06/04(月) 21:38:32
【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギは、ではまた暫く。
( A215 ) 2018/06/04(月) 21:38:38
【なべたべこ】 紗世は、ありがとうございます。act0です。決定は見ます。
( A216 ) 2018/06/04(月) 21:38:43
【はっぱ】 トロイは、適当に読めてる部分だけで希望置いていけばいいんじゃね?ツルギ。
( A217 ) 2018/06/04(月) 21:39:14
クロードさんは優しそうですか?ツルギさんはよく分かりません。ブラ男さんはちょっと・・・。ご、ごめんなさい。フェオンさんは疲れてそうですよね・・・。えむかとさんも優しそう!ヴィスマルトさんでもいいです。
3人ですね。
( -154 ) 2018/06/04(月) 21:39:15
あと打つ時は見捨てられてもいい人に打ちたいです。うーむむ。もう一回見てきましょう!
( -155 ) 2018/06/04(月) 21:40:21
【せんちゅ】 リアントは、【はっぱ】 トロイ、ユーリに断られたもの、初日は多数決だろうし、おかしかったら指摘入るっしょ
( A218 ) 2018/06/04(月) 21:40:25
( -156 ) 2018/06/04(月) 21:40:30
ガチ推理は…自由占いのつもりだったから……
統一かよ……です……
どーしたんだ!?ヘヘイベイベー!!!
( -157 ) 2018/06/04(月) 21:41:00
【はっぱ】 トロイは、断られた下り見てなかったわ。了解。
( A219 ) 2018/06/04(月) 21:41:03
照に恋矢を打つ可能性かぁ・・・んー・・・
今の感じだとないんじゃね?
( -158 ) 2018/06/04(月) 21:41:17
【はっぱ】 トロイは、【エルラン】 ユーリの決定も多数決前提でお願いしたいが。
( A220 ) 2018/06/04(月) 21:41:47
1番死にそうなのはヴィスマルトさんですね。ゆうじゅうふだんにみえました。えむかとさんはひどいかもしれないですけど、1人がいいかなって(笑)ご、ごめんなさい。
クロードさん・・・。うーん。
( -159 ) 2018/06/04(月) 21:42:15
( -160 ) 2018/06/04(月) 21:43:01
【mage】 サンゴは、【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ忙しそうやなぁ。。
( A221 ) 2018/06/04(月) 21:44:32
【エルラン】 ユーリは、多数決でいいなら尚更ヴラ様ぇ
( A222 ) 2018/06/04(月) 21:46:12
( -161 ) 2018/06/04(月) 21:47:42
希望はえむかとさんに便乗します。
朝ごはんにフルコースを作り始めたのでとめました。すると、次の日の朝ごはんはお茶だけでした。悲しかったです。
( 101 ) 2018/06/04(月) 21:48:47
( +17 ) 2018/06/04(月) 21:51:57
( A223 ) 2018/06/04(月) 21:52:15
まあ特にいうことは無いですけど
全員怪しいです
強いていうなら
ヴィスマルトさんとは
少し
気が合いそうですけど
これから離れていくんでしょうね……
( +18 ) 2018/06/04(月) 21:52:47
ブラ男さんは
まああれです
あの、そういうスタイルなんですね
( +19 ) 2018/06/04(月) 21:53:09
あと見られない見られないと言われてる彼女に
共感黒です
可哀想に……
( +20 ) 2018/06/04(月) 21:54:21
この顔でいうと
真面目に
憐れんでるように見えて
ウケますね。
( +21 ) 2018/06/04(月) 21:54:46
狼<<【なべたべこ】 紗世>>
狼<<【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ>>
狂<<【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ>>
求<<【mage】 サンゴ>>
霊<<【はっぱ】 トロイ>>
占<<【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ>>
狩<<【フェオン】 ルナ>>
( +22 ) 2018/06/04(月) 21:56:12
( +23 ) 2018/06/04(月) 21:56:39
前回「擦り寄られてる」って言ったのに今回はあからさまに・・・すげーわこの人・・・どーする?
( -162 ) 2018/06/04(月) 21:56:52
さかけー様が想像以上に斜め上なんだよなあ…?
ゆるガチ弁えられる、えむかと様やさかけー様ホントすき。
( -163 ) 2018/06/04(月) 21:56:54
照<<【はっぱ】 トロイ>>
刺される人<<【匿名】 ヴィスマルト>>
( +24 ) 2018/06/04(月) 21:57:04
えむかとさんが参加代わって下さったおかげで、帰ってから忘れずに自転車の空気を入れる事ができました!
(毎日(覚えてたら)何かしらお礼言ってくスタイル)
( +25 ) 2018/06/04(月) 21:58:10
どれかひとつは当たるでしょう
確率があるのは……?
狼と求?と刺される人、ぐらいですかねえ
表のCOを信じるなら、の話ですが
( +26 ) 2018/06/04(月) 21:58:24
( +27 ) 2018/06/04(月) 21:58:37
( +28 ) 2018/06/04(月) 21:58:48
( +29 ) 2018/06/04(月) 21:59:07
>>トロイACT
いやぁ昼から全く読めてませんので、安直に意見投げるのは控えたい次第。
しかしそれだと皆が少なからず困るとは思いますし、占希望はフィオで暫定提出しておきます。
私が1人分の影響力を持つのは現時点で望ましくないので、影響力は0.1人分くらいの見積もりで。
フィオは…どこだたっけな…前後の話脈が話相手(誰だったか忘れた)と擦れ違ってた雰囲気だった場面があったのを覗いた時に見受けたので、「白が出ればいいな」くらいの支援意図の占当てです。
フィオが白い/黒いの意図ではありませんので、目星を立てる公算が他にあるなら他優先で勿論どうぞ。
( 102 ) 2018/06/04(月) 21:59:43
もう本当にやめよう。
強くなってからにしよう。
ほんとにほんとに。
( -164 ) 2018/06/04(月) 22:00:54
( +30 ) 2018/06/04(月) 22:01:00
ツルギの洞察力と論述は好き。好きなだけだけどね。
忙しいのね。生存係数に多大な影響がでそう。
>>94
トロイは「クロードが気になった」流れが出力されていないから、よくわからない。
直感思考的(ヒューリスティクス)ってことなのかな。
( 103 ) 2018/06/04(月) 22:01:34
( -165 ) 2018/06/04(月) 22:03:08
( +31 ) 2018/06/04(月) 22:03:40
【フェオン】 ルナは、ブラ男は純椅子取りゲーム型。白アピで生き残る。相性次第で殺される。
( A224 ) 2018/06/04(月) 22:03:56
なるほど
なんのアピかと思ったら
白アピだったんですねえ!
( +32 ) 2018/06/04(月) 22:04:38
【mage】 サンゴは、これ寝落ちる危機。ツルギありがとねぇ。
( A225 ) 2018/06/04(月) 22:06:41
【mage】 サンゴは、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A226 ) 2018/06/04(月) 22:09:07
【mage】 サンゴは、【とくめー】 村建てクリスタ姫に初恋の味を教えてあげた。
( A227 ) 2018/06/04(月) 22:09:17
いや、俺もちゃんとクロードの思考追ったわけじゃねーんだけど、3COならまず真狂狼で見るよな?
それ言ってた詩月に、照恋混じってるかもよ?って突っ込んだんじゃなかったか?
突っ込み方とかよく読まないといけないところだがいかんせん読めてない。(昼読めよ
( -166 ) 2018/06/04(月) 22:10:26
寝てた。喉が痛い。
私占いでパンダなら、決め打ち戦持ち込むために狩COはなしで行きます。
まあしてもいいんだけど、不安材料は減らしたい。
( *62 ) 2018/06/04(月) 22:12:53
( *63 ) 2018/06/04(月) 22:13:29
名前変えたのは300ptだからなるべく短い名前にしようと思っただけです。(眠気覚しに打ってるが全然効かない)
( -167 ) 2018/06/04(月) 22:13:32
【葱味噌】 クロードは、諸々見てる。●ヴィス◯トロイかな。
( A228 ) 2018/06/04(月) 22:14:19
【mage】 サンゴは、さかけー石 ブラ男は占的には希望出しみたいけど、ブラ男だからきっと特にないんだろうなぁ。
( A229 ) 2018/06/04(月) 22:15:08
【葱味噌】 クロードは、>フィオレ 喉ないので明日。つかパールに関してはゆーてメタやしな。
( A230 ) 2018/06/04(月) 22:17:29
独り言のが先に枯れる。きょーじんくおりてぃ。
あとでログをお読みの方は是非ともサンゴのフィルター外してお読みください。
( -168 ) 2018/06/04(月) 22:17:40
【葱味噌】 クロードは、>>96 知ってた。ここまでテンプレ
( A231 ) 2018/06/04(月) 22:19:18
____ 人____
│□□□□│■■■男
│□□□□│■詩■■
│□□ヴ□│■■■■
│□□ク□│■■■■
白――――┼――――黒
│□□□□│■■■■
│□□パ□│■ト■■
│□□□□│■■■■
│□□□□│■■■■
/____狼____
剣は不明。
( *64 ) 2018/06/04(月) 22:20:39
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、わかりました。あしたおねがいしますね。
( A232 ) 2018/06/04(月) 22:21:21
【葱味噌】 クロードは、>>92ワードの強さと言うより、視野の広さとか、あれこれ自分なりに考えて動こうと言うのが見える。
( A233 ) 2018/06/04(月) 22:21:32
( -169 ) 2018/06/04(月) 22:22:23
【mage】 サンゴは、【葱味噌】 クロード、私が言いたいことは、だいたいパールん>>92。喉的に説明無理でしょ。
( A234 ) 2018/06/04(月) 22:23:22
さかけー石 ブラ男は、フィオレ>トロイ>クロード位だよ。何も言わなくてもその辺になるだろう
( A235 ) 2018/06/04(月) 22:24:29
【mage】 サンゴは、【葱味噌】 クロード、前回そこに村見て狼だったって、メタなんだけどね。私も。>自分で考えて動いて〜
( A236 ) 2018/06/04(月) 22:24:43
私の村は白いらしいです。狼も白いみたいです。村で推理はそこそこ当たります。狼と村のちがいは村の方がいいかたがきつくなります。
( -170 ) 2018/06/04(月) 22:24:59
【葱味噌】 クロードは、おけ。ならまた追加で何か拾えたら提示するんでみんなで検討よろ。
( A237 ) 2018/06/04(月) 22:25:31
____ 人____
│□□□□│■■■男
│□□□□│■■■■
│□□ヴ□│■詩■■
│□□ク□│■■■■
白――――┼――――黒
│□□□□│■■■■
│□□パ□│■ト■■
│□□□□│■■■■
│□□□□│■■■■
/____狼____
仮置き。剣は現時点不明。
謎の誘導色【●トロイ】思考相性悪さ【○詩】
( 104 ) 2018/06/04(月) 22:25:43
( *65 ) 2018/06/04(月) 22:26:09
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、前回、何も考えてなかったのですが・・・。
( A238 ) 2018/06/04(月) 22:26:14
( *66 ) 2018/06/04(月) 22:26:19
( *67 ) 2018/06/04(月) 22:26:44
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅは、すごいですね!人と白と狼とくろのちがいってなんですか?
( A239 ) 2018/06/04(月) 22:27:00
( *68 ) 2018/06/04(月) 22:27:24
なるほど。
二軸GSは思考整理として優秀だと思うけど、手間と受け入れられなさを考えると、ね…。
( *69 ) 2018/06/04(月) 22:27:51
( A240 ) 2018/06/04(月) 22:27:53
【mage】 サンゴは、さかけー石 ブラ男、おぉ、ありがと。ん、なんとなく了解。必要性感じない、的なやつか。
( A241 ) 2018/06/04(月) 22:28:13
( *70 ) 2018/06/04(月) 22:28:14
( *71 ) 2018/06/04(月) 22:28:31
【mage】 サンゴは、【フェオン】 ルナの表wwwwww
( A242 ) 2018/06/04(月) 22:29:08
【エルラン】 ユーリは、なにその図しゅんごい(語彙力)
( A243 ) 2018/06/04(月) 22:30:03
最近はどうか分からんけど、私が2〜3年前ぐらいに参加してた村ではこれ出す人はつっ突かれたり、不理解で占い希望出されたりしてた。
まあイメージ。
( *72 ) 2018/06/04(月) 22:30:15
【mage】 サンゴは、【葱味噌】 クロードにこくこく頷いた。
( A244 ) 2018/06/04(月) 22:30:54
サンゴ可愛いから真かもなー。
今回の紗世はあんま可愛くない。
夢子の時は村の中で3番目に可愛かったのに。
( *73 ) 2018/06/04(月) 22:32:52
さかけー石 ブラ男は、【mage】 サンゴ私は震えるブラ男(ツンデレ属性持ちだ!)
( A245 ) 2018/06/04(月) 22:33:15
【えむかと】 パールは、白くて狼・・・まぁ、そのうち説明してでゲスよw
( A246 ) 2018/06/04(月) 22:33:17
さかけー石 ブラ男は、【フェオン】 ルナ私の殺されたとこ見た事あるのん?>相性悪い
( A247 ) 2018/06/04(月) 22:33:57
パールの位置はわかりみだけどねw
この素白さは安心できないw
( *74 ) 2018/06/04(月) 22:34:38
まげさんも擦り寄り感あるなぁ・・・
なべこ真どうやって見るかね。
( -171 ) 2018/06/04(月) 22:35:08
>>ブラ男
騙占―騙霊ラインでC狂の私が狼霊ブラ男を殴り殺した。
喉もactないから反応むりー。
>>*74
ねー。
本能的な警戒感を煽る。
( *75 ) 2018/06/04(月) 22:36:01
( *76 ) 2018/06/04(月) 22:36:26
【mage】 サンゴは、さかけー石 ブラ男は意外とデレデレだと思います。(真顔)
( A248 ) 2018/06/04(月) 22:36:40
( *77 ) 2018/06/04(月) 22:37:54
自分以外で14人参加者がいて3番目ってかなり上位だと思うの。
( *78 ) 2018/06/04(月) 22:38:21
さかけー石 ブラ男は、【mage】 サンゴきゃっきゃ!!まげさん対抗狼基点か霊狼基点の推理してくれるの待ってる〜(^q^)
( A249 ) 2018/06/04(月) 22:38:58
ああ、女性陣の中で3位ではなくて全員の中で3位なのね。
それは高い。
( *79 ) 2018/06/04(月) 22:43:42
そそ。
私の言う可愛さは言動、思考、表情、言葉を交わした数とかが大部分占めてるからね。
( *80 ) 2018/06/04(月) 22:45:40
表情というは言葉から見える感情って意味でいいのかしら。
じっと見ているのね。
( *81 ) 2018/06/04(月) 22:47:42
【mage】 サンゴは、さかけー石 ブラ男明日ね…明日ね…。でも誰かに先にやられたらやらない()
( A250 ) 2018/06/04(月) 22:47:59
【はっぱ】 トロイは、票まとめ出来る人おらんみたいだからやるわ。
( A251 ) 2018/06/04(月) 22:48:08
真面目にトロイ様のどこが黒いのかさっぱりわからない。
( -172 ) 2018/06/04(月) 22:49:50
【エルラン】 ユーリは、纏めてあるけどもうちょっと待ってね。
( A252 ) 2018/06/04(月) 22:50:13
せやね。
輝いてる人の言葉って、連動して輝くから分かりやすい。
そういう表情では、裏切られたことあんまりない。
偽装うまい狼だと逆に胡散臭くなるから盲点。
( *82 ) 2018/06/04(月) 22:51:20
わたしも、感情考察寄りの人間だけれど
あまりあたらないのよねー......裏切られた。最終日にSGとして連れて行かれた。
状況考察がうまくなりたーい。
( *83 ) 2018/06/04(月) 22:52:30
まぁ私もここぞという時しか感情から取らないけど、慣れの部分もあるよね、状況考察。
基本的に盤面を見て、選びそうな狼を選別した後、他の村から村要素拾えるかどうか、って考え方なので、そこに感情要素がリンクすると最強。
( *84 ) 2018/06/04(月) 22:54:19
( *85 ) 2018/06/04(月) 22:54:54
( A253 ) 2018/06/04(月) 22:55:51
慣れ。まだまだ修行がたりない。
今回、逆を言えば状況がものを言う小喉だけど
襲撃がどう考察としてされるか楽しみ。
状況をどうこじつけられるか、操作能力で頑張る。
( *86 ) 2018/06/04(月) 22:56:24
>>103
「3COならまず真狂狼で見る」つってた詩月に、照恋混じってるかもよ?って突っ込んだんだと思ってたわ。
内訳見えてた狼説で見直したら、主張違った。
俺も●ヴィスかな。結局何言ってるのかよくわからん。
第2は○詩月のまま。
( -173 ) 2018/06/04(月) 22:57:43
( *87 ) 2018/06/04(月) 22:59:06
基軸は智狼であるクロードだから期待。
私もがんばるー。
( *88 ) 2018/06/04(月) 23:00:24
23時過ぎたので置きます。
act36回設定にした村建て出てきやがれ(笑)
紗世 >>91↓4act ●クロード ○フィオレ
サンゴ >>96 ●フィオレ ○トロイ
ルナ >>104 ●トロイ ○フィオレ
クロード >>75 ●ヴィス ○トロイ
トロイ >>94 ●クロード ○フィオレ
パール >>97 ●トロイ ○ツルギ
フィレオ >>101 ●トロイ ○ツルギ
ツルギ >>102 ●フィオレ
ヴラ男 >>103↓12act ●フィオレ ○トロイ
ユーリ ●ヴィス
本決定 ●フィオレ
( 105 ) 2018/06/04(月) 23:00:42
あ、希望。
は、まぁブラ男だな。
ルナのスライドに反応していたのが、ルナ狂人仮定時、占いに残っていて欲しかった狼かとな
まぁ邪推よ
そもそも初日の希望出しは……あぁ。
寝る。
( 106 ) 2018/06/04(月) 23:01:02
心理考察は「私から見えるあなた」、「私が思うあなた」なので外れる時は凄い勢いで外れるよねー。
自分の枠で他人を評価するのは難しいね。
( *89 ) 2018/06/04(月) 23:01:28
私襲撃ド下手だよw
まぁ、初回襲撃候補難しいよね。
無難に白削ってもいいけど、狩人抜いておきたいな。
( *90 ) 2018/06/04(月) 23:01:46
>>103
葱氏は「3COならまず真狂狼で見る」つってた詩月に、照恋混じってるかもよ?って突っ込んだんだと思って内訳見えてた狼説で見直したら、主張違ったわ。
俺も●ヴィスかな。結局何言ってるのかわからん。
未完のやつ置いとく。
ヴィス…葱>>75、葉
葱…紗>>91下act、
詩…サンゴ>>96、ツルギ>>102
葉…パール>>97、ルナ>>104
ただ、フェっちゃんからの疑いが面倒なので俺占いでも許容。
( 107 ) 2018/06/04(月) 23:02:30
【なべたべこ】 紗世は、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ をうらなっちゃうことにしたよ。
( A254 ) 2018/06/04(月) 23:03:38
狩人要素
・疑われることへの防御感
・占われるとわかったあとの反応
・▼を決める盤面でないときのまわりへの殺意(吊りたい、など)
・GS下なのに謎の余裕
・占いへの視線の継続のわりに結論がほんわり
・自分の代わりに吊られろ
非狩要素
・「偽黒出されたときにどうにかできなそうなのが怖い」
・真贋片寄りそうな占いの印象を表発言で操作しに行く
・容赦なく白くなる
・序盤での自占容認
( *91 ) 2018/06/04(月) 23:03:50
( *92 ) 2018/06/04(月) 23:04:04
( A255 ) 2018/06/04(月) 23:04:09
これも人づてに聞いた要素だし
狩要素と狼要素の差はよくわからない。
( *93 ) 2018/06/04(月) 23:04:29
占われるのはいいですけど・・・。期待はしないでくださいね・・・。白でもパンダでも苦手なので・・・。
( 108 ) 2018/06/04(月) 23:06:07
( *94 ) 2018/06/04(月) 23:06:49
狩と潜伏狼は動き似るってよく言うもんね。
少喉おそるべし。
( *95 ) 2018/06/04(月) 23:08:05
>>105了解。セット済。結局順番指定ないのね。@喉0
( 109 ) 2018/06/04(月) 23:10:54
【決定確認】
そっか、わりと葉っぱさんの見分けってつかないもんなのね。ちょっと安心。げへへへ。
とまれ>>99からの>>101は気にならないといえばウソになっちゃうので占うのなら反対する理由もなしでゲス。でもみんな恋の可能性は見てないでヤンスか?
( 110 ) 2018/06/04(月) 23:15:39
( A256 ) 2018/06/04(月) 23:15:48
順番指定の話は読んだ気もしなければよく知りません()
出た順の、紗世様→サンゴ様で異論ないのでは?
そも紗世様が喉関係すべて切らしていらっしゃいますので、
更新後3分ほど待って紗世様の反応なければ出しゃあよかれと勝手に解釈。
( 111 ) 2018/06/04(月) 23:15:55
( A257 ) 2018/06/04(月) 23:16:25
【mage】 サンゴは、あー紗世ちゃんactもないのか。ありがとユーリ。そんな感じで行くわ。
( A258 ) 2018/06/04(月) 23:17:39
【葱味噌】 クロードは、決定見た。まぁ視点集まってる理由はなんとなくわかった。パッション村なんだがな。
( A259 ) 2018/06/04(月) 23:17:41
初日に誰も●にあげてこないの初じゃねーかなー。
大丈夫なのかこの村・・・
( -174 ) 2018/06/04(月) 23:18:17
【葱味噌】 クロードは、フィオレ求婚引きって話しあったなそういえば。できる人は言語化プリーズ。
( A260 ) 2018/06/04(月) 23:18:56
悩むのって疲れるから嫌なんですよね。
考えるのは好きですが。
らんらんらん
( -175 ) 2018/06/04(月) 23:19:27
( *96 ) 2018/06/04(月) 23:19:43
( -176 ) 2018/06/04(月) 23:20:00
私は人狼がしたいけど。
それはどうしてなのかしら。
人が楽しめるように行動することに、意味はあるのかしら。
( -177 ) 2018/06/04(月) 23:20:55
まさかあれか。
ミーのRPが求婚だと思われてたりするのかこれぇ?
( -178 ) 2018/06/04(月) 23:20:59
( -179 ) 2018/06/04(月) 23:21:20
ダミーに蹴上げたらどうなるのか調べるのずっと忘れてる(
( -180 ) 2018/06/04(月) 23:23:52
( -181 ) 2018/06/04(月) 23:24:58
表示が無残の後ろだな。えむかと様のままにして置こう。
( -182 ) 2018/06/04(月) 23:25:29
【えむかと】 パールは、あ、そうだ、エルランさん票まとめご苦労様でヤンス。
( A261 ) 2018/06/04(月) 23:26:23
( -183 ) 2018/06/04(月) 23:26:26
嫌われます。
ごめんなさい。
自分が大事です。
ごめんなさい。
( -184 ) 2018/06/04(月) 23:28:40
【葱味噌】 クロードは、いや、やっぱりいらんかも。決定覆らんだろうし。必要に応じてで。
( A262 ) 2018/06/04(月) 23:29:00
【エルラン】 ユーリは、【えむかと】 パールをつんつんと突付いた。
( A263 ) 2018/06/04(月) 23:29:08
( -185 ) 2018/06/04(月) 23:29:11
1GJで増えるから普通に確白護衛してそうなきもする。
( *97 ) 2018/06/04(月) 23:29:38
【葱味噌】 クロードは、ユーリお疲れでやんす。(口調移った
( A264 ) 2018/06/04(月) 23:29:41
婚約が成立すれば実質奇数進行になるから、そこまで躍起にGJ狙う必要はないのかもなぁとも。
GJ避けなら状況考察主軸の灰消しとくのオススメ。
( *98 ) 2018/06/04(月) 23:31:15
【えむかと】 パールは、【葱味噌】 クロード つ、吊りたいRPが感染・・・だと・・・
( A265 ) 2018/06/04(月) 23:31:34
【えむかと】 パールは、【エルラン】 ユーリにこくこく頷いた。
( A266 ) 2018/06/04(月) 23:32:06
( *99 ) 2018/06/04(月) 23:32:45
【葱味噌】 クロードは、【えむかと】 パールげへへへ(⊙◞౪◟⊙)←末期
( A267 ) 2018/06/04(月) 23:33:06
( *100 ) 2018/06/04(月) 23:33:17
( *101 ) 2018/06/04(月) 23:33:49
( -186 ) 2018/06/04(月) 23:33:58
ネロなでなで。
まぁでも確かに護衛されやすいところではあるよね。
今回スライドに照騙りにと特殊だから、狩視点でもどう積めるのか悩む展開だと思う。
( *102 ) 2018/06/04(月) 23:34:18
【エルラン】 ユーリは、ちなみに撤回前から、この視点でも内訳なにも判らんで投げてました(
( A268 ) 2018/06/04(月) 23:34:39
【エルラン】 ユーリは、【葱味噌】 クロード様、その顔文字は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
( A269 ) 2018/06/04(月) 23:35:34
せんちゅさんは置いといて。
灰ならブラ男、フィオレぐらいかなぁ。
葉っぱさんは経験値的に状況でもみるだろうけど、主軸かと言われると微妙。
その辺りはネロの方が詳しいんじゃないかな。このメンバーだと。
( *103 ) 2018/06/04(月) 23:36:34
( A270 ) 2018/06/04(月) 23:37:31
セットきちんと3回確認しました。
セットミスはしません。
( -187 ) 2018/06/04(月) 23:37:36
( -188 ) 2018/06/04(月) 23:38:57
ブラ男は噛んでおいて損はないと思うんよな。
情報増えたら動き出しそうな雰囲気がある。
( *104 ) 2018/06/04(月) 23:38:58
んー。把握していないのが実情。
ブラ男とふぃおれかー。
ブラ男は吊れそうで吊れない予感。
( *105 ) 2018/06/04(月) 23:39:10
( *106 ) 2018/06/04(月) 23:39:27
( *107 ) 2018/06/04(月) 23:44:03
( *108 ) 2018/06/04(月) 23:44:17
残してたら占い飛ぶ目は十分にあるかなぁと。
明日の占いを私が避けられるかどうかが鬼門よね。
( *109 ) 2018/06/04(月) 23:46:28
ただ状況主軸の人は長く残せば残すほど鋭くなるので、
処理するなら1日でも早い方がいいのは確か。
問題は、ブラ男が状況主軸の人で合っているのかどうか。
そう言う雰囲気あるんだけどなぁ。
( *110 ) 2018/06/04(月) 23:47:57
ビアより当たりそうな人いるからだいじょーぶだいじょーぶ
( *111 ) 2018/06/04(月) 23:47:59
紗世真 サンゴ狼or狂 リアント真 ルナ狂or求
サンゴ真 紗世狂 リアントルナ真狼
絞るとこうなる。たぶん2行目。
( -189 ) 2018/06/04(月) 23:50:04
さかけーさんのログ読んでみようと思ったけど、五発言村とか多いね。
まぁ、真実にたどり着きそうなら処理する感じで。
( *112 ) 2018/06/04(月) 23:50:59
そろそろ占いみないとなーだけど、
現状サヨ側に判断する材料なさすぎかなー。
これを真という条件は今は皆無だわ・・・
( -190 ) 2018/06/04(月) 23:52:34
( -191 ) 2018/06/04(月) 23:53:43
( -192 ) 2018/06/04(月) 23:54:33
( -193 ) 2018/06/04(月) 23:55:30
正しいことなんてないっていうのはわかってるけど。
答えが欲しいのです。子どもなのです。
( -194 ) 2018/06/04(月) 23:55:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る