情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
旅芸人 ドリスは、木こり ダニエル を投票先に選びました。
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリス を能力(守る)の対象に選びました。
>>9
そうですわね。真取ることと若干これはズレますが、1つ目に引き分け処理のない人狼ゲームにおいて当たり前ですけれど負けなかったら勝利するということが意識にありますの。
今回の村では【負け筋をかなり意識しておりました】ですの。
具体的な行動としては、
1.3-1の真占い師初手処刑回避
2.思考開示を出来るだけせずに人狼を自分視点で探していくことで占い先透け避けで、噛み合わせ疑惑予防(これは黒を3手目までに遅くともなんらかの形で示せる自信があったというところも込み込みでありますの)
3.思考開示に関連しますが占い先はどうしても知りたいとのことなので更新直前予告することにより、一応グレーの人々との妥協点を作ることで真切られないようには心がけたつもり
2つ目ですが、あんまりこれ言いたくないんですの…
10割真が取れる気マンマンになったのは対抗がダニエルだからですの。
ケネスが対抗ならこだわりある程度彼自身ありそうですし、地盤固めて頑張るのかしら?と警戒していたのですが、(本当ここ以下略ですの…)
>>9
そうですわね。真取ることと若干これはズレますが、1つ目に引き分け処理のない人狼ゲームにおいて当たり前ですけれど負けなかったら勝利するということが意識にありますの。
今回の村では【負け筋をかなり意識しておりました】ですの。
具体的な行動としては、
1.3-1の真占い師初手処刑回避
2.思考開示を出来るだけせずに人狼を自分視点で探していくことで占い先透け避けで、噛み合わせ疑惑予防(これは黒を3手目までに遅くともなんらかの形で示せる自信があったというところも込み込みでありますの)
3.思考開示に関連しますが占い先はどうしても知りたいとのことなので更新直前予告することにより、一応グレーの人々との妥協点を作ることで真切られないようには心がけたつもり
2つ目ですが、あんまりこれ言いたくないんですの…
10割真が取れる気マンマンになったのは対抗がダニエルだからですの。
ケネスが対抗ならこだわりある程度彼自身ありそうですし、地盤固めて頑張るのかしら?と警戒していたのですが、(本当ここ以下略ですの…)
お嬢さんは2dに霊ロラ主張でのんべどんに自黒吊るって発想がないんだけど、婆さんは霊ロラ中断も視野に入れてるんだよな
なんかここちぐはぐな感じがしてる
のんべどんに自黒吊るって発想がないってつっこまれてた、だ
いうて木こりどんも霊ロラだったか…
なんだろうな温度差でちぐはぐ感はお嬢さんのほうが強い
農夫 グレンは、木こり ダニエル を投票先に選びました。
黒黒しか勝ち筋ないもんな
まぁ対抗見た瞬間イケル!ってなることあるよね
個人的には楽しく親しく殴りあえる対抗が一番ですが(ぇ
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新