1825 【誰歓C聖】終玄の村【10/9開始予定】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
パズィ黒いはわかる
黒ードとか面白くないので狼でよかろ
( +71 ) 2017/10/09(月) 14:18:01
( +72 ) 2017/10/09(月) 14:18:30
うん。だからクロードは一歩引いて「占いたくない」。
後、クロードはもう少し待ってみると良いかも。
こうかな、て見方は一応持ってる。
>>88に関してはこれからの彼女も見るし、其処で固めるつもりは無いから大丈夫…と思いたい。
>>73のディアナの見方もあるし。
次は夜に、ね。**
( 90 ) 2017/10/09(月) 14:20:25
もう透けを気にしないで喉を使えますね(楽)
占いはオルコットさん真でいい気がしています。狼が全員裏で繋がっている中で、灰へのコメントが多いのは真に見えます。
>>83 オルコットさん
>>68で、霊潜伏は破綻しかかっていると判断しました。
( 91 ) 2017/10/09(月) 14:20:28
クロードは私としては現状「一瞬輝くけど薄い」みたいな印象です。
( +73 ) 2017/10/09(月) 14:20:28
( -42 ) 2017/10/09(月) 14:21:05
戦術論話すイコール狼でもなかろ
好きか嫌いかただそれだけの問題な気がする
パズィの場合は自分の土俵に村を引き寄せたかったのだろうな、と
( +74 ) 2017/10/09(月) 14:21:22
( +75 ) 2017/10/09(月) 14:22:03
>>+67
ロジック的なロックがかかって
村を狼誤認ありますあります。
ボクも最近見物始めてみて
自分に足りないものがいっぱいあることを
勉強してますー。
みんなの意見がすごい参考になるー。
( +76 ) 2017/10/09(月) 14:22:12
ルナすごいな…。
と思ったところで▲酒してきます。
さらば!**
( +77 ) 2017/10/09(月) 14:27:29
あ、ヴィスマルク。
補足させてください。
狼or狩なら狼>狩の経験が多いって話でした。
( +78 ) 2017/10/09(月) 14:28:25
>>91見えた。
破綻見えたけど言及する隙間が無かったって事かな。
なら消化。
ルナは反射板の様に見えてて。
他者の意見に反応したり其処から広げたり。
自発意見が薄く見られ、後半吊られそうな感覚があるから占対処は視野にあって。ただ>>49のコーラリアの見方は人っぽく。
総評して占はありだけど優先度は低め。
目線は切らさない様にしてあげてね。**
( 92 ) 2017/10/09(月) 14:28:52
オルコの対抗重いよね、発言は確かに気にかかるな、
どういう意味で言ったのかは聞きたい次第
>>47なんかは赤持ちの意見が信用されるわけがないという理屈、割と気になるかね
あとは狼を見つけるからと脅し、自分起点が強く>>19
そこまでなよなよした印象はないような>>83
( +79 ) 2017/10/09(月) 14:29:45
( +80 ) 2017/10/09(月) 14:29:57
ジェムジェムの〜アズ霊確認!んー…まぁ、出たもんは仕方ない。
十中八九>>72とは思うが、一応CO回りきるの待ち。
で、2−1濃厚に今なってるわけで、そうなると>>15で言った霊炙り懸念もなくなるわけで、
自由占いに今傾いてるな俺。統一占でオルコ偽黒出して斑、斑吊り、霊能護衛いって俺抜かれるっていう最悪可能性が浮かぶため。
自由なら俺の白残るっていうのも当然あるし。ちょっと一考頼むわ皆。
( 93 ) 2017/10/09(月) 14:32:02
>>86はなぜCは目立ちたくないのかは聞きてえな
>>+78
ふみ、なるほど、
まあ経験則は経験則だかんな、
( +81 ) 2017/10/09(月) 14:32:24
★クロード>>41
俺の訊き方が悪かったかもしれんが、俺が想定してたのは、狼が俺護衛高いと思ったらあえて対抗抜いて、「襲撃されなかったキーツ偽だ!」っていう風に狼が世論もっていき、
俺を襲撃ではなく吊りで始末する、そういう作戦を狼が取ることあるんかなと。これについてどう思う?って再質問。>>28占即吊り言ってるからどうも気になってな。占考察外した経験多いは了解。
★パズィ>>39に質問あるぜ。
申告通り夜時間取れなさげなので、今の内に灰への質問や現段階での灰評出しとくかな。
( 94 ) 2017/10/09(月) 14:32:54
>>93
こっちは言うほど自信ないのか
いや、信用してない、かね
それとも自分起点の考え方かい?
( +82 ) 2017/10/09(月) 14:33:23
クロードは緩い。
>>18上段指摘からの>>20の引き方は気になる。
けれど狼にしては気が抜けて見えるのが、何処か人っぽく。
村をまとめるのが好き。
自分には無関心。
夜に結論部分が何処までまとまってくるか、で見る。
( -43 ) 2017/10/09(月) 14:35:52
あと、少しの狩人臭。
対僕への引き、対キーツへの手厚さ。
( -44 ) 2017/10/09(月) 14:36:19
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る