情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
参戦12名:昌クリスタ・檎ディアナ・蛋オルコ・玉マリルリ・藍アズアズ・緑クロード・柱ミーナ・黄パズィ・輝ツルギ・珊コーラ・煙キーツ
観戦5名:天カカラポ・紅ルービナ・鉄ヴィス・葡リプリィ・縞イクス
開始人数集まっておりますね。
宜しくお願いします。
初日だけ参戦頻度が薄く、主な参戦が夜からになります。
初日夜帯でいらっしゃる方は直にお会いしましょう。
ちらほら覗きにはきます。
では。
参戦12名
■昌クリスタ
「窓に影が見えたの。何だか怖いわ…」
■檎ディアナ(レッドアップルパイコミュニケーションズ
乱数使って遊んだり、しりとりしたり、戯れるの好きな人(まぁしりとりを始めたのはアズアズだが)
他愛もない話から仲良くなって一緒に喋って交流する、ってやり方が標準っぽい。
あと、主体的には食い物の話が多い。
対話交流重視、考察の技能や眼の広さは不明。興味に集中する気質っぽい気配。
■ルナルナ(静かな青白
食が細そう。
話も細そうだが、対話よりも観察と考察に技能持ってる気がする。
勘でしかないので、開幕後に要観察。
対彼女での掴みの方針が解らない。
■蛋オルコ(漣な淡青色
自分色の主張があるけれどそれを前面に押さない喋り方をする。
対話は間違いなくできるが、入りは概ね呼応から始まってそれに反応があれば対話が始まる形式と思う。目立った話題には自身から手を出しにくるとは思うが(まぁつまりエアリプ型)
近場か正面でちらほら名前を出せば意識が引っ掛かってくれると思う。
極端に言えば「発言中に名前さえ出せば関係性薄くても対話始動できる」
■玉マリルリ(私
■藍アズアズ(遊藍船
のらりくらりと暇があると潰したがる。「交流したい」と云うよりは「暇が潰したい」が先に合って人との交流はその手段って印象。
飽き性ではなさそうだが、興味がなくなると会話を蔑ろにされそう。
おそらく戦術家か推理屋で説得技能は彼女が必要と思った分だけ最低限で持っていそう(値の高低は不明)
勝敗にしっかり力を注ぐと思うので、彼女の宗教観は観ていこう。対立すると面倒な予感がする。
■緑クロード(貴族風味な緑
場にある話題への即応しかしていない。
対話する気はあるが、技能は不明。当然、考察技能も不明。
細かい所作を表現するので、表現での擦れ違いは少なめ…といいな。
■柱ミーナ(つとつと喋り桃
言葉を区切って喋る。喋りやすいからか、今回作ってるかは不明だが、それはまぁ始まれば解るだろう。
考察と対話のどちらに技能が寄ってるのかも解らん。
観戦から参戦に転移してるが、あれが同情かも解らない。
ただ、言いたいことはそっと主張してくる。
■黄パズィ
「はろー」
モルガン石ちゃんはチップが可愛すぎると思うけど、本戦も見越すとちょっとRPがわからなくなってきた
三点リーダーを上手にサボる方法を見つけるのが目下の課題
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新