情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
というわけで、お疲れ様でした。
一部の試合を除いては、だいたいこのくらいの時間を使います。
さて、試合をしたということは経験値だって入りますよね。ここからは試合後ボーナスの説明を致します。
※今日のボーナスは実際に能力の変化に関わりません。
では、今日の皆さんの経験値ボーナスを決めます!
イヴ ミート[[1d3 ]]アップ
リリアーヌ パワー[[1d3 ]]アップ
ウィルヘルム ミート[[1d3 ]]アップ
シドニー パワー[[1d4 ]]アップ パーでバント○取得[[pon ]]
ノエル スタミナ[[1d10 ]]アップ メンタル[[1d8 ]]アップ 変化球[[fortune ]]%成長(100越えでレベルアップ、あまりの数値は持ち越し) 球速[[1d150 ]](100越えでレベルアップ、あまりの数値は持ち越し)
サムファ パワー[[1d3 ]]アップ ミート[[1d3 ]]アップ 表で代打○取得 [[coin ]]
各自、自分のボーナスのスペースを空けて、能力値を更新してください(今日の試合の分は反映されません)
ここまでは私が成績から判断するボーナスです。次に、各自が選択できる経験値ボーナスについて説明します。
野手
1 パワー[[1d3 ]]アップ
2 ミート[[1d3 ]]アップ
3 走力[[1d3 ]]アップ
4 守備(サブポジ含む)[[1d3 ]]アップ
投手
1 スタミナ[[1d3 ]]アップ
2 メンタル[[1d3 ]]アップ
3 変化球レベル(どれか一つ、[[1d50 ]]%成長(100越えでレベルアップ、あまりの数値は持ち越し)
4 球速[[1d50 ]]%成長(100越えでレベルアップ、あまりの数値は持ち越し)
以上、各自が選択し取得するボーナスの説明でした。
まとめますと皆様は試合後、
@村建てからのボーナスを受け取る
A各自選択ボーナスをどれか一つ選び、受け取る
ということになります。
>>229
二軍監督<あー、わかってる。えー、諸君!よくやってくれた。日頃の練習の成果を伺えるいい勝利だったと思う。試合を頑張り結果を出した諸君は、「たまたま」試合を見ていた編成部長からもらった金一封で食事に行ってくるといい。二軍キャプテン!皆が羽目を外さないようにちゃんと見張っておけよ!では私は一軍の試合の視察があるから、これで失礼する!!!
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新