人狼物語(瓜科国)


181 人狼劇場リターンズ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロガネ、ゼウス様に一礼をして戻ってきた。

( A17 ) 2008/05/31(土) 21:59:34

靴磨き キリト

>>36 ソーニャさん
回答ありがとう。霊先行COが狼さんたちの「確定のリスクを冒してでも様子見をあまりしない」になるんだとしたら、霊先行COのほうが確霊する可能性が高いってことにならない??

>>34フェイトさん
回答ありがとう。んー大差ないんだったら、>>31になった時の占破壊が一番怖いかなって思うー。投票COで候補かどうかは分かるけど、死んじゃってたら切ないし…。おらが心配性なだけかな。>

( 56 ) 2008/05/31(土) 21:59:40

【独】 雑貨屋 クロガネ

ふっふっふ。自分で自分に一礼。自画自賛?(謎

( -30 ) 2008/05/31(土) 22:00:33

看護師 リーン、メモを貼った。 メモ

( A18 ) 2008/05/31(土) 22:01:12

雑貨屋 クロガネ

少し人が増えたみたいね。賑やかで嬉しいわ。
それにしてもなんだかみなさん意見交換が盛んね。狼退治にはそれくらいの気合が必要なのね。私も頑張るわ。

それにしても狼退治よりも、劇の面白さを気にしちゃったのは私だけなのかしら。おろおろ・・・。

( 57 ) 2008/05/31(土) 22:05:17

靴磨き キリト

フェイトさん続き。>>46もありがとう。考え方の違い了解。おらは信用って発言でコツコツ積み上げるものだと思ってるから、スタートラインは同じほうがいいなって思うんだー。先にCOしたほうが、潜伏してるほうより「占い師」としての発言量が多くなっちゃうし…。でもフェイトさんの案は面白いなって思ったよ。

ハティさんも潜伏案なんだね。確かに普段と違うことするのも面白いなって思うよー勉強になるよね。

( 58 ) 2008/05/31(土) 22:05:44

遊び人 ヴェイド

さて回答終わり。
1日目の議事ざーっと見たがCO理論とかばっかで遊び人の俺には頭痛が痛いのでパス。なんか懐かしいCO方針とか出てるし寧ろノスタルジィ感じた俺。

お口直しにプロローグ読んでみた。

そのうち賢者に転職とか言ってたヤツいたが、過去に俺は色んなクラスを経験済み。で最後が遊び人。
遊び人になるには経験が必要なんだぜ。遊ぶ為には陰で努力が必要ってこった。

( 59 ) 2008/05/31(土) 22:06:05

遊び人 ヴェイドが「時間を進める」を選択しました。


墓守 サイフェス、渋い顔で戻ってきた。

( A19 ) 2008/05/31(土) 22:10:40

靴磨き キリト、メモを貼った。 メモ

( A20 ) 2008/05/31(土) 22:11:31

【独】 異邦人 シロガネ

ああ、独り言で訳が分からないことばっかり言っている。
FOで2-1なら霊護衛か。共初日占い初日霊三日目で占COが2なら共護衛だしな。流石に2COのところは初期に襲われぬだろうから放置か。共初日占い初日霊三日目で占3COなら確実に占護衛で、FOで3-1なら迷うのだ。2−2ライン戦が一番好きだな。FOは嫌いな3-1になりやすいから嫌なのだ。

( -31 ) 2008/05/31(土) 22:11:51

雑貨屋 クロガネ

潜伏案も多そうね。一つだけ、潜伏案を採るなら、村側は一団となって能力者を守る必要があることを忘れないようにね。自分が潜伏能力者ではないととれる様な発言や行動は慎まないと潜伏幅が狭くなってピンポイント襲撃の可能性も上がるわ。これは狼の経験値にもよるでしょうけど、鼻のいい狼であれば当たりをつけることも可能だと思うので。

( 60 ) 2008/05/31(土) 22:12:04

雑貨屋 クロガネ

私は戦略論に関しては一長一短だと思っているので、特別深いこだわりはないわね。状況に応じて適当にっていう意見はヴェイドさんと同じになるかしら?

・・・って遊び人と同じっていかがなもの?

( 61 ) 2008/05/31(土) 22:13:53

【削除】 遊び人 ヴェイド

しっかしみんな真面目だなあ。
その中で一人だけ超絶KYな俺。さすが俺。

潜伏案でもなんでもええよ。どっちでも。
>>60の意見は誰か言ってくれればええなーと思ってたが。俺が言ってもよかったけどぶちゃけ他の誰が言うのか、が俺にとっての情報だし。

…決してめんd(ry だったからじゃねーぞ。半分は当たってるが。
と言うか戦術論メンドイからパス。

2008/05/31(土) 22:16:38

墓守 サイフェス

フェイトの戦術を必死に理解しようとがんばったでござるが、拙者には難しすぎるようでござった。

故に、面白そうなハティ案(>>41)がよいと思うでござる。この場合、灰狭めのために共2COでもよいのではないかと思ったでござるが、さほど自信はないでござる。

( 62 ) 2008/05/31(土) 22:17:19

【独】 靴磨き キリト

>クロガネさん
始まってみたら実はガチでした!は元村の仕様だと思うんです…w

( -32 ) 2008/05/31(土) 22:17:33

異邦人 シロガネ、遊び人 ヴェイドへ。「ふむ、お主は賢者も経験済みの遊び人だったのか。」

( A21 ) 2008/05/31(土) 22:17:58

遊び人 ヴェイド

しっかしみんな真面目だなあ。
その中で一人だけ超絶KYな俺。さすが俺。

潜伏案でもなんでもええよ。どっちでも。
>>60の意見は誰か言ってくれればええなーと思ってたが。俺が言ってもよかったけどぶちゃけ誰が最初に言うかなー、って思ってた。自分で言ってもつまんねーし。

…決してめんd(ry だからじゃねーぞ。半分は当たってるが。
と言うか戦術論メンドイからパス。

>>61 名誉な事だぜ?きっと。

( 63 ) 2008/05/31(土) 22:18:19

遊び人 ヴェイド、異邦人 シロガネに「他にも色々なクラスは経験してるぜ。まあ普段自分から口外することはそうねえけどな。」

( A22 ) 2008/05/31(土) 22:19:25

給仕 ソーニャ

【わたしが共有者です】
もうそろそろご主人様方が多そうな時間が近づいてますが、占霊のCOも始まりません。
確霊まとめ希望のご主人様もございますが、今のところ共有者希望が多いので、出させていただきました。
これからご主人様方、お嬢様方に、よりいっそう、ご奉仕させていただきます。

【第1声で、わたしに対抗する共有者か否か、COして下さい。】

( 64 ) 2008/05/31(土) 22:19:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

隠し子 バートン
1回 残19回
給仕 ソーニャ
20回 残0回
陶芸家 オノン
20回 残0回
異邦人 シロガネ
19回 残0回
賭博師 フェイト
19回 残0回
菓子職人 ユーラス
16回 残4回
接客係 ハティ
20回 残0回
靴磨き キリト
20回 残0回
剣闘士 ゲイル
20回 残0回
雑貨屋 クロガネ
20回 残0回
遊び人 ヴェイド
19回 残0回
天馬騎士 アリナ
20回 残0回
墓守 サイフェス
20回 残0回
心配性 ミリ
20回 残0回
看護師 リーン
20回 残0回
鍛冶屋 ガイアン
4回 残16回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

巫女 エレア (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■