1806 【序盤48h】アガパンサスの咲く頃【風来狩人】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
直言家 オーミキョウダ は ╭◯◠◯╮ ウェディ に投票した
黄玉 パズィ は 気紛れ者 空木 に投票した
気紛れ者 空木 は 黄玉 パズィ に投票した
頭数要員 イリガミ は 黄玉 パズィ に投票した
╭◯◠◯╮ ウェディ は 黄玉 パズィ に投票した
黄玉 パズィ は村人の手により処刑された……
直言家 オーミキョウダ は、╭◯◠◯╮ ウェディ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、直言家 オーミキョウダ、気紛れ者 空木、頭数要員 イリガミ、╭◯◠◯╮ ウェディの4名。
( +0 ) 2017/08/14(月) 23:00:35
( +1 ) 2017/08/14(月) 23:00:42
( +2 ) 2017/08/14(月) 23:01:41
この国って手応えなしだよな。
ってことは、最初っから最終日4人からの勝ち筋を想定してたってことだな。
さぁ、張り切って見つけよう。
( 0 ) 2017/08/14(月) 23:01:43
( +3 ) 2017/08/14(月) 23:01:49
( +4 ) 2017/08/14(月) 23:02:48
間違い。
この国って「手応えあり」だよな?
俺は「手応えを感じてない」。だから狼は意図的襲撃ミスを選択したってことだ。
( 1 ) 2017/08/14(月) 23:02:54
( +5 ) 2017/08/14(月) 23:03:02
更新時間が24時間延長されました。
あ、そうなんすか……?
狩人います?
出さない方がいいのか……?何やん……混乱の極み
( -0 ) 2017/08/14(月) 23:03:40
( +6 ) 2017/08/14(月) 23:04:22
手応えありっすね
そういや縄増えないから平和とかあるんじゃねぇか!
わろた
( 2 ) 2017/08/14(月) 23:04:33
続いてることにもわろた
そうか……狼はパズィよりも強いんだな……
イリガミとウェディは狩人じゃない?
パズィ狩人はないだろう……流石に昨日COしてくれるだろう。
( 3 ) 2017/08/14(月) 23:05:58
( 4 ) 2017/08/14(月) 23:07:46
んー、ぱっそん>>3はちょっと気になる
きのーのぱずサンとのやりとりと、>>2:151な発言の上で…? みたいにゃ…
( +7 ) 2017/08/14(月) 23:08:41
( 5 ) 2017/08/14(月) 23:09:25
╭◯◠◯╮ ウェディは、直言家 オーミキョウダあ///了解しました
( A0 ) 2017/08/14(月) 23:11:05
今日で空木狼は確定よー
彼とてもじゃないけど村勝たせる気がないもの
おじさんあれを見て狼を探してるっていうんだから困るわ
クスリ漬けなんでしょ
( +8 ) 2017/08/14(月) 23:11:21
あんな考えのない質問する空木くんが村なんてあり得ないわ
答えるの面倒だから投げちゃった☆ミ
( +9 ) 2017/08/14(月) 23:13:07
まとめると。
【狩人】
オーミキョウダ(伏せる)
【村人】
パズィ(黒:空木>イリガミ≧ウェディ:白)
【灰】
空木(ウェディ=イリガミ)
ウェディ(イリガミ>空木)
イリガミ(???)
狼は残り1匹。
( 6 ) 2017/08/14(月) 23:21:06
オーミさんほら見ろやっぱしろじゃねぇか!
ザマァねぇなwww
あっ。はい。これ言いたかっただけです。
パズィは白くもなれないし狼も当てられない無能であることが判明しましたので吊られてもしょうがないです僕は悪くない。
ウェディとイリガミか……イリガミに普通に投票しちゃうんだけど……
( 7 ) 2017/08/14(月) 23:21:27
なお、>>6は狩人偽装とかそういう擬態もしてたので
必ずしも本心ではないものとする。
( 8 ) 2017/08/14(月) 23:22:10
違うよウェディ>イリガミだよ
パズィ黒いからイリガミ取り置いてただけで
( 9 ) 2017/08/14(月) 23:22:15
イリガミもウェディ>空木じゃないん?
そう言ってた気がする
( 10 ) 2017/08/14(月) 23:22:48
( 11 ) 2017/08/14(月) 23:24:06
……あっ。俺死ぬじゃんカムパネルラ〜
俺オーミさん狩人にしか見えなかったけどなんで噛まなかったんだろう。
的な事考えるとウェディではないのかもしれない?
狩狩してたのを素直に噛みそうなのがウェディで素村のブラフだろって思いそうなのがイリガミ。勘
疑われてるのも合わせて?ウェディではないんじゃないでしょうか
盤面の話なのでそんなに信用してないです
( 12 ) 2017/08/14(月) 23:27:30
おー、パズィはいらっしゃい。
応援してたぜ。かわい子ちゃん。
オーミキョウダが狩人COか。
空木かオーミキョウダか…と思っていたからやっぱ空木狼じゃね?
( +10 ) 2017/08/14(月) 23:28:38
>>11
違う逆。あっ。そういうことか……
ごめん逆だよ
( 13 ) 2017/08/14(月) 23:28:40
気紛れ者 空木は、なんかウェディのスケールおかしいと思ったんだ()いつもの癖です
( A1 ) 2017/08/14(月) 23:29:06
しかしなんとなくイリガミが吊られそうな予感。
吊られるのは<<╭◯◠◯╮ ウェディ>>
( +11 ) 2017/08/14(月) 23:29:53
そもそも誰目線からでも平和の方が堅実的なので普通に平和っすねクソッタレ
( 14 ) 2017/08/14(月) 23:29:54
>>9を合わせて>>6を直すと
【狩人】
オーミキョウダ(伏せる)
【村人】
パズィ(黒:空木>イリガミ≧ウェディ:白)
【灰】
空木(黒:イリガミ>ウェディ:白)
ウェディ(黒:イリガミ>空木:白)
イリガミ(???)
狼は残り1匹。ほーん。
( 15 ) 2017/08/14(月) 23:30:56
( +12 ) 2017/08/14(月) 23:33:34
>>2:+13レジーナ
多弁・やる気=好印象→印象白な、たしかにそれもわかる。
空木白視してる地上もそんな感じなんかね。
ふむり。
空木でもオーミキョウダでもないとしたら誰だろうな。
( +13 ) 2017/08/14(月) 23:35:41
>>2>>14ですね
なので、GJは期待できなかった…のです
空木さん狼なら…ホントに演技上手い、と思うのです
( 16 ) 2017/08/14(月) 23:35:53
白蝶貝 ハクは、ウェディがんばれ!
( a0 ) 2017/08/14(月) 23:36:27
>>15
あのー、おーみさんー。イリガミさんウェディ白置き言ってませんでしたっけ?>>2:14
つまりイリガミさんはこの状況俺▼入れるのは決定!
( 17 ) 2017/08/14(月) 23:36:36
>>16ウェディ
いやいや。
演技上手いっつっても、
おれから見たらウェディが狼だった場合のほうが
演技UMEEEEと思うぜ。
( +14 ) 2017/08/14(月) 23:38:07
だ、だってお前らがいかにもグッジョブあるかのような感じで話してくるからさほんとまじなんなの……ひどぃ……萎えぽよ……
あ、そうか狩人だと思ってても万が一違って護衛された時が超絶怖いのか。じゃあ絶対平和ですわ。何やねん
( 18 ) 2017/08/14(月) 23:39:23
確かにイリガミくんはなんか吊られそうな感じがするぅ
イリガミくんなーー
生存力の薄さは狼でもありそーなので、そこは横に置くとしても
>>2:12がめっちゃ白く見えるんだよなー
狼なら回避して欲しくないかなー
でもそれで縄飛んできたら嫌かなあ
( +15 ) 2017/08/14(月) 23:39:24
>>17 空木
まあ、イリガミ本人にもなんか言わせたれよ。時間はらっぷりあるんだから。
あ、あと特に言うことねーなー。言うだけ言い切ったなー。って奴は各自投票してコミットしてって良いぞ。
海にでも行け海に。
( 19 ) 2017/08/14(月) 23:40:05
でもイリガミもそんな発言してた気がする>>2:9
……ジョーク……かな……?
( 20 ) 2017/08/14(月) 23:40:46
>>+13はくちゃん
れじはイリガミくん村に見てるのでー
空木クンじゃないならうぇでぃちゃんかなー……
うぇでぃちゃんは、ぱずサン黒視に乗っかってきた感触がチラッと。
でも、そこ以外だとふっつーに試行錯誤してる村感強い
( +16 ) 2017/08/14(月) 23:41:58
こう見えてもあんまり村人吊り殺したことがないので萎えぽよしてるんです
( -1 ) 2017/08/14(月) 23:42:30
ハクもお疲れ様ー
予想は私と同じね
イリガミはどう考えてもただの案山子よ笑
( +17 ) 2017/08/14(月) 23:43:38
村の中でジョークまぶしてくる奴は総じてクソだな。
イビルブリザードってなんやねん。殺すぞ。
( 21 ) 2017/08/14(月) 23:46:26
╭◯◠◯╮ ウェディは、頭数要員 イリガミ を投票先に選びました。
ネウロさんの魔界777ツ能力のうちの一つですね。
イビルブリザード!硫酸の雪ですわ
( 22 ) 2017/08/14(月) 23:50:40
>>+16レジーナ
だよなぁ。
イリガミもウェディも村に見えるんだよなぁ。
ウェディはマジで>>+14と思うくらい。
イリガミかウェディか…ってゆったらまあウェディかなとはおれも思うが。
>>+17パズィ
ただの案山子感、わかる!って感じなんだよな。
( +18 ) 2017/08/14(月) 23:51:42
白蝶貝 ハクは、今日は両手に花で寝るかー。いい夢見られそうだぜ。にひっ。
( a1 ) 2017/08/14(月) 23:52:37
俺も明日は眼科の予約いれてるんだったな、そういえば。
忘れずに行かんと。(伏線回収)
( 23 ) 2017/08/14(月) 23:54:50
>>+18はくちゃん
>>+14わかるぅ。
ぱずサンやイリガミくんへの質問回収したがってるのとか、おーかみなら演技コマいなーーって。
なので、言われて気になる感じの空木クンおーかみがわりと迫ってきた感じだにゃー
( +19 ) 2017/08/14(月) 23:57:19
( 24 ) 2017/08/14(月) 23:59:32
はくちゃんおやすみーっ
ぱずサンもおっかれさまなんだよー
れじもねるー
( +20 ) 2017/08/15(火) 00:01:53
>>24
聞くまでもなくジョークだからもう寝ろ。
10回ではなく2回で詰むし、吊りで1日1人減るんだからチャンスも2回しかない。
( 25 ) 2017/08/15(火) 00:02:18
( -2 ) 2017/08/15(火) 00:08:27
頭働いてないかね……
わかったよ。そんなに言うなら用事が終わってからちゃんと寝るよ……おやすみ……
( 26 ) 2017/08/15(火) 00:09:45
>>24空木さん
それは単に…イリガミくんのネタ、だと思うのです
んー…
言葉に出てくるのは、頭の中にあるから…と言えなくもないですけれど
( 27 ) 2017/08/15(火) 00:11:50
ウェディが>>15に何の反応もしてくれん…。不穏だフォーン!
イリガミの反応待ちなのかな?
( 28 ) 2017/08/15(火) 00:16:43
俺ならたとえ合ってたとしても、うるせぇハゲ勝手に忖度すんなとか言っちゃうけどな。
自分の方針さらすのに良い取っ掛かりに見えるんで。
( 29 ) 2017/08/15(火) 00:18:14
>>28オーさん
?えっと…>>10で、イリガミ(黒:空木>ウェディ:白)
ですか?
それで、良かったはず…だと
狼さんは、最初から1匹…ですね
オーさん狩は、疑わなくて済んで助かった…と思うのです
( 30 ) 2017/08/15(火) 00:29:20
╭◯◠◯╮ ウェディは、ウェディ分は…>>6から>>15になってたので、それで…おっけーなのです
( A2 ) 2017/08/15(火) 00:33:00
>>30 ウェディ
それもだけどそれだけじゃない。
ウェディの個人的なグレスケとかさ、あるいは偶然にも空木と意見が一致、最黒イリガミという見解が一致してる点とか、特に気にならないのかなって。
( 31 ) 2017/08/15(火) 00:45:25
・・・・・・名前長い奴、狩なん?
この感じだと、GJは出てないか・・・・・・
縄も、増えそうにない・・・・・・
ブラフ・・・・・・あると思います
( 32 ) 2017/08/15(火) 01:11:08
( -3 ) 2017/08/15(火) 01:12:19
残り二人なら、俺は眼鏡っ子白派、だが・・・・・・
落ち着くのはもっと後、だな・・・・・・
( 33 ) 2017/08/15(火) 01:12:39
>>15にお前の意見を書き足せよ。
どこまで非協力的なんだお前は。非暴力非服従かよ。
( 34 ) 2017/08/15(火) 01:17:28
・・・・・・これでいいか?
【狩人】
オーミキョウダ(伏せる)
【村人】
パズィ(黒:空木>イリガミ≧ウェディ:白)
【灰】
空木(黒:イリガミ>ウェディ:白)
ウェディ(黒:イリガミ>空木:白)
イリガミ(黒:気紛れ者>眼鏡っ子:白)
狼は残り1匹。ほーん。
( 35 ) 2017/08/15(火) 01:31:41
>>31オーさん
二択に簡略化しないとすると…こんな感じ?なのですが
黒:パ>イ>>オ>>>空:白
オーさんの位置は…割と正体不明で、難しかったのです
意見が一致も…わたし目線、空木さんが村で…狼さんを探し当てるなら、イリガミくん一択になりますし…
これまでの積み重ねからは、やっぱり…イリガミくんより空木さんを疑うほうが難しいので、変ではないと思うのですが///
( 36 ) 2017/08/15(火) 01:41:49
・・・・・・疑うほうが難しい、は
ちょっと不穏だぞ、眼鏡っ子・・・・・・
( 37 ) 2017/08/15(火) 01:52:23
【狩人】
オーミキョウダ(黒:ウェディ>>空木>イリガミ:白)
【村人】
パズィ(黒:空木>イリガミ≧ウェディ:白)
【灰】
空木(黒:イリガミ>ウェディ:白)
ウェディ(黒:イリガミ>空木:白)
イリガミ(黒:空木>ウェディ:白)
な、なるほどなー。
( 38 ) 2017/08/15(火) 01:53:25
襲撃考察・・・・・・、は無理だな
狩出す、言ってるんだから、そりゃ襲撃パスだわ・・・・・・
( 39 ) 2017/08/15(火) 01:54:20
頭数要員 イリガミは、気紛れ者 空木 を投票先に選びました。
頭数要員 イリガミは、直言家 オーミキョウダ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>33イリガミくん
発言できることがあれば…急いでくださいね
村ならもう、パズさんの二の舞になっています
わたしは前半日分なら、夜に読めますけれど…後半日分は、どれだけ読めるかわかりません
( 40 ) 2017/08/15(火) 01:54:56
パズィはポンコツ確定だから、俺はパズィのポンコツ係数(謎)を掛け合わせて算出するとしようか。
そうなると、あーなるのかな。
おっしゃ腹は決まったぜ。
もう投票先は決めた。さぁさぁ各々方はったはった!
( 41 ) 2017/08/15(火) 01:55:34
( 42 ) 2017/08/15(火) 01:56:10
・・・・・・黄玉は、気紛れ者の黒要素
言ってない、のか・・・・・・?
感情的になるのがおかしい、だったか・・・・・・
・・・・・・ムムム
( 43 ) 2017/08/15(火) 01:57:06
>>42
イリガミはパズィよりポンコツ度数は高いから、あんまり真に受けちゃいかんよ。
ゆるやかに見守ってやろう。
誰かも言ってたけど、ただの馬鹿だよ。
( 44 ) 2017/08/15(火) 01:58:23
・・・・・・今日から24hじゃなかったか?
比較、は分かるんだが・・・・・・
・・・・・・言葉尻問題は、置いとくか
( 45 ) 2017/08/15(火) 01:59:27
>>43
空木が視野狭窄、島田久作になるのは本人属性だからあんまり気にしたらあかんよ。
自分が納得するまで、ちっちゃな毛玉のほつれがすんげー気になるタイプなんだよ。
俯瞰してものが見れない癖がある。
まあ、空木の演技なのかもしれんけどね。
( 46 ) 2017/08/15(火) 02:00:36
( -4 ) 2017/08/15(火) 02:01:46
╭◯◠◯╮ ウェディは、頭数要員 イリガミに話の続きを促した。
( A3 ) 2017/08/15(火) 02:03:04
いや、違う
どちらかしか出来ない
これが正しい
……あー、と考えると基本的に俯瞰姿勢の時の方が推理あってんのかな……?分かんねぇや
( -5 ) 2017/08/15(火) 02:03:29
あー、コミットしないと48hなの、か・・・・・・?
なら宿題は、先延ばしでも・・・・・・
( 47 ) 2017/08/15(火) 02:03:45
( -6 ) 2017/08/15(火) 02:04:27
>>45
投票したらコミットせーや。
説得に全振りならやるだけやったら良えけど、残念ながらお前はこれまでの臨戦過程において説得力という分野では戦闘力0だから。
気づいてないと思うけど、お前はお前以外の3人からはただの数合わせとしか見られてない。
端的にいうということが全然響かなかったなお前。
( 48 ) 2017/08/15(火) 02:05:44
視野狭窄か・・・・・・
黄玉黒ロックが、まさにそれぽい・・・・・・
( 49 ) 2017/08/15(火) 02:06:09
・・・・・・せやな
じゃあ適当なところでコミット入れとくか・・・・・・
( 50 ) 2017/08/15(火) 02:06:58
>>36 ウェディ
単純化しないのはわかりやすくてありがたいけど、結局胆略してみるけど
俺とイリガミの差が激しすぎるな。
なーんかうそくせー。
イリガミ白かったとやろ?
なんやったら俺より白視してたはずやけどな。
なんかとってつけた感あるな。俺よりも空木がどう思うかやけど。
( 51 ) 2017/08/15(火) 02:12:19
うにゃん
ウェディに入れろって……おーみさん村はもうしんするしかねぇ……
( -7 ) 2017/08/15(火) 02:17:02
気紛れ者 空木は、╭◯◠◯╮ ウェディ を投票先に選びました。
結局白確になったパズィ選手だけど、空木疑うのは良いんだけど、その理由が「あいつの性格なんか嫌い。」って箸にも棒にもかからないもんだったんだよな。
知るか、ポンコツかおめぇ、死ねよマジで。死んだけど。
で、特筆すべきは、誰あろう当人の空木がそんなふんわりした理由いやだ。焦りとかねぇのかよポンコツかよってずっとパズィを煽り続けてたこと。
高度な計算といえばそうかもだけど、なんとなく違う感じもする。
どうですかね。ウェディさん。
( 52 ) 2017/08/15(火) 02:17:41
( -8 ) 2017/08/15(火) 02:18:24
>>51オーさん
イリガミくん要素は…やっと喋った受け答えが自然に感じたのと、パズさんの話くらい(実際の役職はわからない)ですので…そこまでは
オーさんのは、素直に見たら白いのです…けれど、狼でもやりかねない不安があるので…白く見るのが怖くなるという微妙な感覚、なのです
( 53 ) 2017/08/15(火) 02:23:32
・・・・・・不満らしいので、>>1:140にも答えとくか
リターンは縄増え目指すことと、狩透けリスク減らすこと・・・・・・
情報閉鎖リスクは、どうせお前ら喋るだろと・・・・・・
思い出せない・・・・・・
( 54 ) 2017/08/15(火) 02:24:55
・・・・・・気紛れ者は、要するに「もっと暑くなれよおおおお!!!」
と言っている感じなので、白黒とは違うかなと・・・・・・
作為なさげなのは、そうだな・・・・・・
( 55 ) 2017/08/15(火) 02:26:37
熱い……熱いよ……
俺は熱くないしやばいよ寝ないと……
( -9 ) 2017/08/15(火) 02:28:36
気まぐれものだから気が触れてる感じであるぴろうと思ってこんなんなんだけど……
なんだけど……
( -10 ) 2017/08/15(火) 02:29:36
>>53
「狼でもやりかねない不安」は、気紛れ者にはないん・・・・・・?
そのへんはどう違うのか・・・・・・
( 56 ) 2017/08/15(火) 02:30:43
>>53 ウェディ
まあ、意味は分からんけど意図はわかった。
俺はここ怖とかいう感覚が全然わからんからね。
>>53を空木がどうとるかで決まりかなこの勝負は。
( 57 ) 2017/08/15(火) 02:31:28
眼鏡っ子、要素こねくり回してる、と思ったが・・・・・・
気紛れ者も、結構やってたな・・・・・・
昨日話した感触は、割とよかったんだが・・・・・・
( 58 ) 2017/08/15(火) 02:32:24
>>52オーさん
空木さんは、自然体だと思うのですけれど…技巧派でもあると思うのです///
感情の押し引きに…凄く気を使っているようにも感じました
気になるとすると…その能力ギャップくらいなのですけれど、実際…演技に見えなかったのですけれど、オーさんは…空木さんがGJ出ないことに、本当に気づいていなかったと思いますか?
( 59 ) 2017/08/15(火) 02:35:56
あと、正直に吐露させてもらうと俺が気にかかってたのは
イリガミがSGSGしすぎな点なんだよな。
パズィも結局ポンコツだったからしょうがないんだけど、パズィ吊ったあと▼イリガミが既定路線すぎてなあ。
この村って占い師がいないから、狼はポジション取れば立ち合い強く当たってあとは流れでって勝てるんだよな。
だから最初に▼イリガミが良かったんだけど、まあそれはしょうがない。
狼が占いいないこの村の特性考えたとき、絶好のSGがいるって初日見切れば今の状況になるのが必然。
気にかかるのはその辺。そしてその状況をうまく使ってんのが誰よって言われたら浮かび上がる人物。
( 60 ) 2017/08/15(火) 02:36:41
ぽっぽー
履歴書が書き終わりません。
そして愛するオーミさんの喉がない……!
あとなんかめっちゃログ進んでね?
( 61 ) 2017/08/15(火) 02:37:30
気紛れ者 空木は、直言家 オーミキョウダに話の続きを促した。
( A4 ) 2017/08/15(火) 02:38:01
>>59
これは思わんな・・・・・・
だが白アピでそれするか、という・・・・・・
( 62 ) 2017/08/15(火) 02:42:52
( 63 ) 2017/08/15(火) 02:43:53
>>59 ウェディ
パズィも空木のことを能力隠しのクソ野郎って言ってたけど、俺は空木の能力はそこまで高く評価してなかったな。
一番思考の流れが自然なのが空木だと思ってたぜ。
GJは狼の意図だからな。
変な話だけど、イリガミなんかだとあまりにも村覗けな過ぎて襲撃設定すらできなかったとか言えるんだよ。
そう思わせることができる。だからイリガミ狼だと。
なので逆説的に、襲撃しなかったのはイリガミLWと思わせたいSG残しの思惑なんじゃないかなって。
ド直球でただの灰多く残してあとは運ゲーってシンプルな考えは全員共通だと思う。
( 64 ) 2017/08/15(火) 02:43:55
ついでに俺が狼なのも予想外だよ!
どうなってんだ!責任者出てこいっ!!
( *0 ) 2017/08/15(火) 02:44:42
>>60
俺か……?!
イリガミさんは心情タイプっすか
なんかこうアピる感じの……割と狼のハードル高そうなんだがその位置にとどまってる理由が分からん。
ただイチャモンつけてるだけの可能性もあるし、真面目にやる気がないのかもしれない……と同時に村でも白くならないのはなぜ?となりますのでやっぱ普通にやる気がなかっただけ……か……?
( 65 ) 2017/08/15(火) 02:45:26
( 66 ) 2017/08/15(火) 02:45:57
気紛れ者 空木は、>>64その考えはなかった。SG狙いか……
( A5 ) 2017/08/15(火) 02:46:35
気紛れ者 空木は、…………いや、誰目線でも平和安泰じゃないかwww
( A6 ) 2017/08/15(火) 02:47:56
そもそも狩出すんだから、パスでよかろ、になる・・・・・・
別方面から見ても、俺はSGだから噛めない・・・・・・
名前長い奴は俺を吊る要員だから噛まない・・・・・・
眼鏡っ子は、俺が狩だったら守ってるから噛めない・・・・・・
気紛れ者は、名前長い奴が狩だったら守ってるから噛めない・・・・・・
( 67 ) 2017/08/15(火) 02:48:36
>>58
こねくり回してるってどんな感じ?
狼ってこねくれないもんなの?
( 68 ) 2017/08/15(火) 02:48:39
( 69 ) 2017/08/15(火) 02:50:01
何でだよ!違うだろ!!
狼の時のオーミさんはもっと優しいんだよ!優しい煽りなんだよ!考えるんだ……感じろ……
( 70 ) 2017/08/15(火) 02:52:34
( A7 ) 2017/08/15(火) 02:52:44
最終日4人というのは当たり前なので特にコメントなし。
強いて言うなら、狩人出さない4人の展開もあったわけで、投票COにこだわるウェディという話はあるけど、ここは戦術の話なので特に要素として数えず。
最終日4人展開という前提でSGを作ってたのは俺とイリガミの両方をSGに仕立ててたのはウェディ。どっちが狩かわからんからね、両展開。
イリガミ一本なのは空木。
もちろん単純にイリガミがLWという可能性もある。
これが今の展開か。
( 71 ) 2017/08/15(火) 02:52:54
>>67
こういう考え方するやつ好き。
今更言うなよってなるけども。
お前から出るんかーい。今更お前が一番鋭くなるんかーえ。
ってなるけども。
ほんま悩ますのう。
( 72 ) 2017/08/15(火) 02:55:19
てか、ウェディさんはあんだけgjgj言ってたけど本当は分かってたってこと?この状況。
狼嵌めるための作戦的な?
( 73 ) 2017/08/15(火) 02:55:34
>>68
なんつったらいいか・・・・・・
弱い要素を、妄想込みであーだこーだする感じ・・・・・・
人、狼関係なくやる、個人要素よりだが・・・・・・
眼鏡っ子と、気紛れ者は、そこで対比できるんじゃないかと思ってて読んでたら
そうでもなかったという話・・・・・・
( 74 ) 2017/08/15(火) 02:55:48
あれ、狩人出さなかったら噛んでいいんか?
……あー、なるほど。俺バカだな
( 75 ) 2017/08/15(火) 02:57:28
直言家 オーミキョウダは、気紛れ者 空木に話の続きを促した。
( A8 ) 2017/08/15(火) 02:58:00
・・・・・・あれ、投票COにこだわってたのは、眼鏡っ子だったか?
( 76 ) 2017/08/15(火) 02:58:15
頭数要員 イリガミは、╭◯◠◯╮ ウェディに話の続きを促した。
( A9 ) 2017/08/15(火) 02:59:46
( 77 ) 2017/08/15(火) 03:01:01
気紛れ者 空木は、頭数要員 イリガミになるほどーと言いました
( A10 ) 2017/08/15(火) 03:01:50
こらぁ今日のコミットはないのかな。
まあ多分一部の人間は動かさんと思うから、投票した!コミット!って宣言してれたらええで。
俺も腹は決まってるんで。アンカーにはなるけどコミットはするよ。
明日の朝以降に。
( 78 ) 2017/08/15(火) 03:03:24
>>77
だよな・・・・・・
ここは戦術の話なので(以下略
( 79 ) 2017/08/15(火) 03:03:39
直言家 オーミキョウダは、あ、コミット済かは表示されるか。
( A11 ) 2017/08/15(火) 03:04:15
気紛れ者 空木は、すいません明日あれなんで寝ますわ……
( A12 ) 2017/08/15(火) 03:04:21
表示されるよ……えっ……
せつて……ま、マジかー初めまして……
>>79
う、うるせー!トラウマがだなぁ
何にしろ平和に決まってんだろ!バッキャロー!
( -11 ) 2017/08/15(火) 03:06:20
( 80 ) 2017/08/15(火) 03:29:45
やはり、眼鏡っ子狼でどうやって勝つ気なのか、がな・・・・・・
実際には、黄玉と俺がいたわけだが・・・・・・
名前長い奴の白を濁すくらいには、慎重というか、自信なさげなわけで・・・・・・
・・・・・・逆に俺黒視が強くて浮いてる、か?
( 81 ) 2017/08/15(火) 03:47:38
俺黒視から、名前長い奴の切り崩しか・・・・・・
能力的におそらく無理だろうが、なくはない、かね・・・・・・
( 82 ) 2017/08/15(火) 03:53:42
>>80
どう演技に見えないのか、もうちょっとくやしく・・・・・・
( 83 ) 2017/08/15(火) 03:54:30
黄玉の気紛れ者評>>2:127・・・・・・
・感情偽装して遊んでる→わかる
・村としてでなく自分の白さを保つためにやってる
→わからない
白さを保つためなら、別のやりようがあるだろう・・・・・・
気紛れ者が白視されたのは、そこじゃない、はず・・・・・・
・・・・・・とはいえ、性格要素だろう
( 84 ) 2017/08/15(火) 04:04:51
気紛れ者でいいと思ったのはあと>>2:81だな・・・・・・
どこがどうとは、言い難いんだが・・・・・・
強いて言うなら、構ってくれたところ・・・・・・?
俺チョロすぎだろ・・・・・・
( 85 ) 2017/08/15(火) 04:07:16
・・・・・・今日は店じまい
明日も1時くらいには来るから・・・・・・
( 86 ) 2017/08/15(火) 04:09:58
>>83
段階が細かい…のです
ここまで、気づいてないアピなら…せいぜい1〜2段階で良さそうなのに、更新後ずっと…なのです
( 87 ) 2017/08/15(火) 08:14:22
墓下発言ないなと思っていたらログアウトしていた。
と思ってログインしてみたがやはり墓下発言はなかったw
おはよう。
両手に花でよく眠れたぜ。にひっ。
( +21 ) 2017/08/15(火) 11:49:00
おはよーおはよー(ごろごろ
気づいてないアピなら、かえって続ける……のではっ
でも>>18の気持ちはわかるぅー
( +22 ) 2017/08/15(火) 12:45:06
>>60で考えると、動き的にはうぇでぃちゃん……?
イリガミくん落としつつ、作戦提示を合わせていい位置に座ろうとしたー的な……
あーイリガミくん、SGでしょ状態で2吊り躱すのは厳しいか。
案山子状態で白いってのはこういうことかなん
( +23 ) 2017/08/15(火) 13:04:10
おっす。
ウェディなぁ。
空木じゃなかったらウェディかなとは思うんだよな。
>>+15同意。
なんか狩吊ってもバレなきゃいいって発想っつーか、
ポロっと出す言葉が人狼視点に見えないっつーか。
( +24 ) 2017/08/15(火) 21:27:02
しかしウェディな。
ウェディも端々が人狼っぽくないんだよな。
初日もあっさりコミットしてるとことか、
白印象稼ぎたい視点がないように見えてな。
( +25 ) 2017/08/15(火) 21:31:05
>>2:0空木
下段すまん、見過ごしてたw
ぼちぼちやってるぜー。
ハーレムハーレム♪にひっ。
( +26 ) 2017/08/15(火) 21:32:45
おーーっす
>>+24だよねぇ。
あのあと、>>67が出せるのに>>2:12? ってふと思ったけど。
そもそも噛みパスするつもりなら、回避もいらん&狩吊れたら3dに4灰展開ウマイなのかな? って。
でも、そゆことを考えてるおーかみイリガミくんが、>>2:9で投票COに対して嫌そうなのは…?
そこ考えると、この周辺のイリガミくんの発言って素っぽいというか。
おーかみの作戦的なものではないよーに思うんだよねー、と戻ってきた!
( +27 ) 2017/08/15(火) 22:15:59
あの、頭痛で全然頭働かないんで寝ますわ……すんません……
多分寝不足
( 88 ) 2017/08/15(火) 22:49:39
おらんのかーい。
てことは、殺伐村名物欠席裁判というアレになっちゃうのか。
俺はウェディだと思うんだけど、しゃーないな。
( 89 ) 2017/08/15(火) 23:16:06
( +28 ) 2017/08/15(火) 23:16:19
ちょっとだけ…
>>54イリガミくん
縄増え目指すなら、「守りたいとこ宣言」での絞り込みを蹴って…代替案がないのがおかしいと思うのですけれど
結局…どうせお前ら喋るだろ…では、もともとの発言に意味が無くなって…ただ喋っただけになってしまう、と思うのです
それなのに、コミットしない理由はあった…のは逆に違和感にも感じるのですけれど
思い出せない・・・って、ネタ?で…全部流しちゃうのでしょうか
( 90 ) 2017/08/15(火) 23:40:49
・・・・・・俺は、出された案の批評をしただけで
代替案とか考えてないぞ・・・・・・
( 91 ) 2017/08/16(水) 00:57:35
思い出せないものは、仕方ないだろ・・・・・・
確か、黄玉がまだきてなかったからだったはず、なんだが・・・・・・
だからどうした、が重い打線、わけだ・・・・・・
( 92 ) 2017/08/16(水) 00:58:43
気紛れ者の寝不足は、俺のせいかね・・・・・・
悪いな・・・・・・
( 93 ) 2017/08/16(水) 01:00:06
>>89
・・・・・・眼鏡っ子狼予想か?
ちょっと、要素出してみないか・・・・・・
持ち帰って検討させてもらう・・・・・・
( 94 ) 2017/08/16(水) 01:02:00
>>87は見たが・・・・・・
段階が細かい、はピンとこない・・・・・・
もともと、気紛れ者は、アピアピしい奴だっただろ・・・・・・
あと、寝ぼけてたとか・・・・・・
( 95 ) 2017/08/16(水) 01:06:07
・・・・・・名前長い奴が、眼鏡っ子狼予想だったとして、聞きたいのは
眼鏡っ子狼がもともとどういう勝ち筋だったか、だな・・・・・・
黄玉が来て以降は、俺と黄玉を吊るルート、というのは分かる・・・・・・
だが、眼鏡っ子が動き出したのはもっと前・・・・・・
具体的には、俺へのツッコミあたり・・・・・・
ベースライナー、だったか・・・・・・
俺に強打して、仮に吊れたとして、次はどうする・・・・・・?
( 96 ) 2017/08/16(水) 01:19:41
本来の眼鏡っ子は、ベースライナータイプではないように、俺には見える・・・・・・
それで、第2のSGが作れるんだろうか・・・・・・?
策提案にとどめて、村の流れに乗った方が
生き残れるんじゃないのか・・・・・・?
これが、名前長い奴とかだったら、別に疑問にはならんのだが・・・・・・
( 97 ) 2017/08/16(水) 01:20:04
ここにこだわり過ぎても、良くなかろうなので・・・・・・
別方面からも考えたいが・・・・・・
( 98 ) 2017/08/16(水) 01:21:37
まあ実際、オーミョキョーダは俺吊るだろうがね
ブラフ、余興・・・・・・
折角残したんだし楽しんでくれや、ってとこだろ
誰も来そうにないけどなっ!
( *1 ) 2017/08/16(水) 01:36:41
気紛れ者が狼だと、普通に喋ってれば勝ちそうな気がする・・・・・・
無駄話とアピとキレ芸と煽りを除くと・・・・・・
瞬発的な部分が、白く見えるか・・・・・・
>>1:42からの>>1:51とか、>>>>2:81もか・・・・・・
探ってる感的な・・・・・・
( 99 ) 2017/08/16(水) 02:09:52
・・・・・・ところで眼鏡っ子は、>>73に返事ないのか?
質問じゃないのかもしれんが・・・・・・
( 100 ) 2017/08/16(水) 05:27:31
・・・・・・いかんな、ちと時間が厳しい
14〜16時には、なんとか時間作るわ・・・・・・
それ以降は、発言不可・・・・・・
( 101 ) 2017/08/16(水) 05:31:08
・・・・・・これだけ
ぶっちゃけ、3dの眼鏡っ子は白く見えん・・・・・・
ストーリーが決まってる、というかな・・・・・・
まあそれは、2dまでのアレソレもあるんだが・・・・・・
ただ、気紛れ者は発言少ない・・・・・・
というか考察ないんで、そのへんどうなんだ、という・・・・・・
( 102 ) 2017/08/16(水) 05:35:55
イリガミくんの…姿勢の一貫性は、村の可能性考えると…怖くなるのです
ですけれど…2日目、3日目と、縄使っちゃう位置に居て…状況悪化が格段に進んでる場面で、消極姿勢のまま落ち着いてるのは…やっぱり印象悪いのです
この一貫姿勢は、狼さんでも変…だとしても、素であるはずの村のほうがより変…に感じるので、しいて言えば性格要素…と考えれば、どちらもあり…にはなるのですけれど
( 103 ) 2017/08/16(水) 06:35:13
( 104 ) 2017/08/16(水) 06:39:53
>>100>>73は…
空木さんの明言投票CO案じゃダメ?を検討したときに、GJ期待できなくなるのに気づいた…のです
伏せ吊り+CO無し案のときは…GJ期待ですが、伏せ投票だと票がバラけて…狼さんの票が決定打になるリスクもあって、結局不利になってしまうのでは…と弱気になってしまったのです
( 105 ) 2017/08/16(水) 07:03:27
イリガミくんの難点は、出せるものを出せるときに出してこないこと…だと思うのです
狼さんなら、発言の伸び…の偽装に有効な手段だと思うのですけれど、村だと出遅れで…結果として村全体の思考を妨げる要因になっていると思うのです///
( 106 ) 2017/08/16(水) 07:36:07
( 107 ) 2017/08/16(水) 07:46:20
あと、空木さんで怖いのは…狼さんのときのほうが白い発言なんですけれど
>>1:123「アウトプットなぁ、なんかアピっぽくて嫌いなんだよなぁ」が>>2:51の中段の理由そのまま…村感情にも見えるのです///
( 108 ) 2017/08/16(水) 08:08:51
このウェディ、やっぱり村っぽいんだよな。
ぐるぐる考えてる感じが。
( +29 ) 2017/08/16(水) 08:21:58
( 109 ) 2017/08/16(水) 09:36:43
>>ウェディちゃん
★いつも灰とか見る時って黒く探す?白を探す?
( 110 ) 2017/08/16(水) 09:42:46
>>107とかは
村人なら協力しあう⇒してくれないイリガミくん黒い
なのかにゃ
空木クンには白を探してる&イリガミくんには黒を探してる、に見えて、うぇでぃちゃんがちと気になってきた…
>>110の☆は気になるーー
( +30 ) 2017/08/16(水) 10:08:36
もう色固めの段階で、おーみサン(と、空木クン)説得ってことならわかるけどぅ。
( +31 ) 2017/08/16(水) 10:10:20
オーミさんの狼予想レース。
俺以外誰も言わんし、>>59がしつこいし
ウェディちゃんは脱落だな。
>>59はウェディが狼だったら腹立たしいとは思えども、白塗り材料になんかしないだろ。
まあ、腹立ってる感覚はなんとなく持ってそうだけど。俺も腹立つし。
というわけで、イリガミと空木の一騎打ちか。
ほら、お前らもっと殺しあえ。
( 111 ) 2017/08/16(水) 13:43:23
しかし、イリガミと空木のどちらかが狼となると
>>2:78 >>2:81 >>2:83 >>2:85 >>2:86
このあたりの会話が、どちらか一方が狼なのに人間の振りして話してることになる。
こわい世の中だぜ。
まあ、上の会話だけだと空木かな。
そもそものパズィへの引っ掛かりはまあ自然だけど、狼はパズィの白が見えてたわけでね。
( 112 ) 2017/08/16(水) 14:03:44
・・・・・・2d後半からは、多少本気出してるんだが
眼鏡っ子は、感情に詳しいのかね・・・・・・
・・・・・・2d後半からは、多少やる気出してるんだが
眼鏡っ子は、感情に詳しいのかね・・・・・・
( 113 ) 2017/08/16(水) 14:17:05
>>96 イリガミ
おいおいイリガミよ。お前狼やったことねぇのか?
狼は、特にLWは、吊りさえ避けてきゃ勝てるんだ。
まずはイリガミをSG第1号としてお取り置き成功できりゃ、お次は残りの誰かを黒塗って自分以外の誰かを吊るよ。
第2号を探すんだよ。隙を。
今回たまたま>>2:101、>>2:102 はまったケースだろう。
つまり初日の序盤に全部筋道はつけない。狼は常に臨機応変だ。
( 114 ) 2017/08/16(水) 14:18:32
>>105上は、まあ分かる・・・・・・
下は・・・・・・、最初から分かるんじゃね・・・・・・
( 115 ) 2017/08/16(水) 14:19:16
>>111は・・・・・・
言いたいことは、分からんでもない・・・・・・
だが今回は、道筋決まってるのよな・・・・・・
そこが、>>36の言葉尻問題・・・・・・
気紛れ者を疑うのは難しい、だから白上げする・・・・・・
それでも勝てるわけだからな・・・・・・
( 116 ) 2017/08/16(水) 14:22:50
>>114
いや、俺を吊って、村だったら・・・・・・
眼鏡っ子の位置は、悪くなるだろう・・・・・・?
しかも、ネタに反応したみたいな理由でだ・・・・・・
第2号の隙を探すのって、ハードル上がるだろ・・・・・・
( 117 ) 2017/08/16(水) 14:25:19
空木が狼ならば、>>1:123から>>1:124の発言は、イリガミをSGとして飼おうとしてんのか、白尾記して掬い上げようとしてんのか、微妙なところだな。
狩と見てCOまで待つという思惑もあるかもだけど。
というか空木の白の取り方や違和感の取り方は白いと思うね。
>>1:123でイリガミをすっと黒に置かんところとか慎重だな。
>>1:128は全然納得できんけど、>>1:129にすぐにつながるところは、もうLWがないじゃん…ってなるのに。
狼の勝ち筋持ってないって意味ならこいつが一番じゃねーかな。
( 118 ) 2017/08/16(水) 14:27:27
>>117 イリガミ
まあ、そうかもな。
イリガミ吊ったあとのことを考えてないってのは、ウェディの白要素だよな。
イリガミ吊りの最右翼だったら、その後は自分に跳ね返ってくるのにそこを気にかけていないんだから。
( 119 ) 2017/08/16(水) 14:31:45
>>118は、なるほど・・・・・・
狩と見て云々は、この3dじゃ分からんな・・・・・・
俺を黒と見てたんだろうが、眼鏡っ子をもう一度検討する風なのは印象いい・・・・・・
( 120 ) 2017/08/16(水) 14:36:04
( 121 ) 2017/08/16(水) 14:38:40
>>119
ちなみに、お前としては、感情要素ってどうなん・・・・・・?
眼鏡っ子は拾ってくるのは、そういうのが多いんだが・・・・・・
俺は、そこあまり重視しなくてな・・・・・・
( 122 ) 2017/08/16(水) 14:40:46
>>121
悩んでる・・・・・・
眼鏡っ子白は、狼勝ち筋云々の、一点突破になっててな・・・・・・
白置きとは言ったが、あれ違うんじゃね感・・・・・・
( 123 ) 2017/08/16(水) 14:43:28
>>122 イリガミ
ゼロではないけど、ほぼ取らない。
感情?なにそれ?
( 124 ) 2017/08/16(水) 14:44:01
( A13 ) 2017/08/16(水) 14:44:18
( 125 ) 2017/08/16(水) 14:45:55
つーかしゃべり過ぎだわ
無駄話多め、ってはわけでもないんだが
( *2 ) 2017/08/16(水) 14:56:36
思考が固まってるな・・・・・・
触った感触とか、>>118とか、3dの動きとか・・・・・・
多方面から見える気紛れ者の方が、白いと見る・・・・・・
・・・・・・▼眼鏡っ子にする
何か響くものがあれば変えるかもしれん・・・・・・
名前長い奴に委任するとか・・・・・・
一応、16時以降も見るだけはできる、はず・・・・・・
( 126 ) 2017/08/16(水) 15:05:40
投票を委任します。
頭数要員 イリガミは、直言家 オーミキョウダ に投票を委任しました。
頭数要員 イリガミは、╭◯◠◯╮ ウェディ を投票先に選びました。
まあ、普通に俺吊りだろうよ
つか、序盤やる気なさすぎて申し訳ない
狼になった時点でテンションダダ下がりやったんや
村でもあんな感じやったとは思うが
( *3 ) 2017/08/16(水) 15:08:50
>>67は襲撃考えてたから出た思考だな
村なら考えてないからあんなに直ぐは出ない
( *4 ) 2017/08/16(水) 15:12:01
( *5 ) 2017/08/16(水) 15:42:38
俺が小説読んで遊んでる間に
なんか展開進んでたのである
( -12 ) 2017/08/16(水) 16:15:51
ウェディ
・言葉を大切にする
・誰かに指摘されると考えを改め?検討?をする節が強い
>>1:47え?これどういうこと?なんか説明頂戴
( -13 ) 2017/08/16(水) 16:26:59
気づいたら寝てた。眠り姫症候群かもしれん
>>1:47下段
え?これどういうこと?なんか説明頂戴
あれだよな。ずっと>>1:19>>1:49引っかかってるけども
多分これ泥沼のやつでなぁ……
ただの村人として動けば白くなれる思考ってことは、普通に動いて白く見られるタイプってこと>>1:49の素黒い人への他人事感合わせて
後は内容問わず会話を求めてるって感じか?
( 127 ) 2017/08/16(水) 16:37:46
( -14 ) 2017/08/16(水) 16:42:56
>>1:146の時はオーミさん疑ってたんだよな?
で初日は狼が誰かを噛んでくること期待して意図的平和を伏せてた。
★投票COにした時実際にこの状況にならない(誰かが噛まれる)可能性はどれぐらい考えてた?%とかでおせーて
その場合誰が狼なら噛みそうだと思ってた?
( 128 ) 2017/08/16(水) 16:45:23
>>2:51
★ウェディの言う能力ってなんぞ?
ミスウェディが感情重視ってのは分かる。重視って訳でもないんだろうが、感情、態度姿勢等は狼で偽装しにくい(オーミさんを除く)と思ってるのもわかる
( 129 ) 2017/08/16(水) 16:52:42
しまったなぁ
昨日何もしなかったことが悔やまれる
今日ウェディいないんだっけ……
しまった
( 130 ) 2017/08/16(水) 16:57:20
技巧派ってのは見てるけど、感情の押し引きに気を使うのと、感情偽装するのって何が違うんだろう?
なぜそんなに疑わないんだろうと思う
……いや、疑ってほしいわけじゃないんだけども。
>>103では狼は素では動かないと
★狼と村の違いってなんすか
( 131 ) 2017/08/16(水) 17:04:10
( 132 ) 2017/08/16(水) 17:07:31
一日目見てるとなんか、
あれだよな
飴の数多くていいなーって
……
( -15 ) 2017/08/16(水) 17:17:52
■3.今大会印象に残った楽曲は?
→せっかくなので打線にしてみた。
1(中)ロッテのチャンテ2
2(二)ロッテの鈴木大地の曲
3(三)ロッテの今江の曲
4(一)ロッテのチャンテ3
5(投)See off
6(遊)ジンギスカン
7(左)ジョックロック
8(捕)サウスポー
9(右)巨人の長野の曲
上位全部ロッテかよ…。というか聖光に持ってかれすぎともいう。
( 133 ) 2017/08/16(水) 17:19:37
無駄に力作()だった所為で、結構な時間食ってしまったが帰ってきたよ。
さて、欠席裁判を開廷しましょう。
すり合わせようそうしよう。
( 134 ) 2017/08/16(水) 17:20:51
>>9
>>平和続けば縄増えるだろ
>>投票COとかマジかよ……
あ、これは気づいてるやつじゃないか
俺は馬鹿なのだろうか
( -16 ) 2017/08/16(水) 17:21:20
気紛れ者 空木は、素麺作らねばならんのでレスは遅くなるぞ
( A14 ) 2017/08/16(水) 17:22:04
>>38からみんながみんなそれぞれの思惑でこう変わったと。
Okay?
オーミ ▼空木
イリガ ▼ウェディ
空木さ ▼ウェディ
ウェデ ▼イリガミ(変わらず)
異論があるならどうぞ。
( 135 ) 2017/08/16(水) 17:26:17
はっ!誰からも返事がない。
みんなしかばねのようだ。
これは欠席裁判し放題だぜぇ〜〜い!
いぇ〜い!
( 136 ) 2017/08/16(水) 17:36:54
( 137 ) 2017/08/16(水) 17:37:43
なんだよ、じゃあいつ決まんだよ。
今まで何やってたんだよ。
( 138 ) 2017/08/16(水) 17:41:57
てかあんたは俺狼だと思ってるならなんでイリガミに俺白説得してんだよ。何やってんだ()
くそお前のせいで卵何個割ったか忘れただろうが
( 139 ) 2017/08/16(水) 17:42:15
寝て起きてソーメン作ってました
アーメン
最近卵が小さくて一個じゃ綺麗な卵焼きができないではないか死ね
イリガミさんは>>2:83の時発想見るに狼の時に敵を殺すタイプなんだろうけど
動きがーって奴?
( 140 ) 2017/08/16(水) 17:46:47
なんとか…たいしたことできないですけれど
>>109空木さん
変化ではなく、続き…なのです
>>1:19は言動不一致の疑いで見ていますけれど、それほど強い要素に見れる範囲でもないですから…続くのです
抜け落ち?…は、下段へつながるのでしょうか
( 141 ) 2017/08/16(水) 18:06:51
>>110
どっち…って、決めては探さないです
気がついたものを…取っ掛かりにするので
( 142 ) 2017/08/16(水) 18:08:41
>>113イリガミくん
吊り2回なのですから、2dで下2人に入っていたら…もう赤信号なのです
そこで…精一杯やって、できないなら仕方ないのですけれど
やる気出す…とか、多少…となる感覚が、わからないのです
( 143 ) 2017/08/16(水) 18:19:13
>>115
…ホント言うと、最初は…柱立候補が出て…吊らずに確白方針になったら、委任吊りできる可能性もないかなぁ…とか、いろいろグルグルしていたのです///
( 144 ) 2017/08/16(水) 18:25:07
補足、なので…わたしが最初言ってるのは「伏せ投票」ではなく「伏せ吊り」のほうを使っていたり、しているのです
( 145 ) 2017/08/16(水) 18:27:21
>>144とか人狼に見えないんだよなぁ。
くそ。
ロックかかってるかもしれねー。
( +32 ) 2017/08/16(水) 18:30:22
お腹いっぱいになったら眠くなってきた
これが過眠症か
>>141
おや、続きなのか?会話したいなら黒いとか言わずに初めに聞けば良くない?それか、>>1:19に続けて問いかけてみるとか……あの間は何?
抜け落ちは下段に繋がってる。
>>142
うん、どーも。両方か。いや、それ要素はちょっとおかしいと気づいたのでその変に捨て置く
( 146 ) 2017/08/16(水) 18:44:59
>>127空木さん
1段目は>>144絡み
2段目は後半忙しくなるから
3,4段目 積極性=自分のできることを頑張る姿勢 位置調整は出力調整なので
わたしのタイプは考慮してないです、>>1:31下段の思考ですので…村は、つまり村なら空木さんも自分のできることを頑張りましょう…なのです
( 147 ) 2017/08/16(水) 18:49:18
>>128
ほぼ無いと思ってますから、もし噛まれて…尚且つ狩じゃなかったらラッキー、程度なのです
なので、噛む人予想もしてないのです
( 148 ) 2017/08/16(水) 18:55:55
>>129
脳みその性能と言えば良いか…
強さのうち地力部分と言うか…
情報の、記憶・分析・合成・並行処理とかの…容量や速度
狼さんやって強い人は、能力も高いと思うのです
( 149 ) 2017/08/16(水) 19:07:38
>>147
が良くわかんなかったべ
私は基本噛まれないでねと柱出て確白方針になるってなんの関係が?
後半忙しくなるから前半頑張って疑ったってこと?
最後のは分かった。自分の出来ること精一杯頑張ったら村取られるだろってか?
いや、そんなこと思ったこともないのでやはりゆーあー白い人。
>>148
ありがとう。そこは辻褄あった。
>>149
ふむ、そうか、俺記憶力死んでるけどな
( 150 ) 2017/08/16(水) 19:15:40
>>131
空木さんのは、伝えるための工夫をしたのだと思ったのですけれど…違ったのですか?
偽装は、伝えるのではなく…騙すために行うのです
感情と発言の方向が違う…のです
空木さんのは、方向性が自然に見えたのです///
狼さんも素のときもありますけれど、必要に迫られて偽装もするので…不自然になる可能性は高い、と思うのです
( 151 ) 2017/08/16(水) 19:17:16
>>131☆
わかれば苦労しないのです
自分だったらどうだろう…と想像してみるしかない、と思うのです///
( 152 ) 2017/08/16(水) 19:19:58
>>146
反応が返ってくれば一緒…だと思うのですけれど
実は会話は苦手という…無意識に避けたくなる要素はあり
元がネタっぽくはあるので、ネタっぽく出したのもあり
ネタにしても、自分で提案した結果ですので…自分にツッコミ入れてる姿にもなりますので、違和感には感じたのです
( 153 ) 2017/08/16(水) 19:32:26
( 154 ) 2017/08/16(水) 19:44:13
と、狼さんなら無駄の多すぎる会話…といいますか、本当に疑問に思ったことを…それも>>1:146とか予想して違ってポイとか、考えながら…聞いてる感じは、やっぱり白い…と思うのです///
( 155 ) 2017/08/16(水) 19:51:32
今日のうぇでぃちゃんがあんまり白く見えないのって
ウンウンぐるぐる悩んでるけど
空木クン白・イリガミくん黒で固まってる感じがするんだよ〜
2dはイリガミくんに対して「リアル感ある」で吊り外してる
そーいう立ち止まりがないなぁって
イリガミくんのここは黒いと思う
空木クンのここは白いと思う、ウーン
やっぱりイリガミくんのここは黒いと(略)
って、ぐるぐるしてる感じ
( +33 ) 2017/08/16(水) 19:58:03
説得とか、意見を募って色固めしてる段階なら別に? なんだけど、そんな気配もあんまりないし……
積み重ねた結果〜なら、なんでぐるぐるしてるんだろ?
立ち止まる要素がないなら、投票コミットしていいんでは?
初日コミットポチーなところとかも、自分の中で結論が出て進めていいやと思ったらできそうなんだけどな、とか
慎重派ってのは誰かが言ってたかなあ、それ所以なのかな
あと最終日の村人はクッッソ悩むので、村人っぽいといえばそうなのかも知れないけどー……
( +34 ) 2017/08/16(水) 20:02:38
>>+33レジーナ
おおー!たしかに!
そんな感じそんな感じ。
悩んでるように見えるけど、結論は決まってる、みたいなやつか。
なるほどなー。
( +35 ) 2017/08/16(水) 20:03:26
でも……うん、そうだなあ
>>144もそうだけど、戦術周りのぐるぐる感と、思考の繋がり感は村っぽい……
むずかしいよおーー
( +36 ) 2017/08/16(水) 20:05:56
>>+35
下段それだーー!
ぐるぐる悩んでるみたいに装ってるおーかみ、って像が浮かんでくる感じなんだよぉー
あとなんだろ。
イリガミくんに対して「2d後半下から2人までにはいったら赤信号」ってのは、ちょっとおーかみっぽい発想だなあ…とは思った
( +37 ) 2017/08/16(水) 20:09:01
気になってた>>110への回答が
「気になったものをとっかかりにする〜」だった
色固めして、自分の考えがあってるか検証中〜 ならわかる…かな
( +38 ) 2017/08/16(水) 20:13:23
ところで、人柱希望したらそこを白打ちってメジャーな作戦なんでしょうか、教えて下さいはくちゃん
( +39 ) 2017/08/16(水) 20:14:32
イリガミくん>>1:821行目が謎なのですが…
どうせお前ら喋るだろ>>54の発想だったなら、
自分自身も「結局喋ればいい」…に落ち着くと思うのです
( 156 ) 2017/08/16(水) 20:18:32
>>153
あー、会話苦手だから会話しないようにしてたの……?
ん?
二段目はわかった。
>>154
それはわかる>>1:37とどう繋がる……あー、そうか、これ狩人限定の話だと思われてたのか。理解
>>151
それな。眠くてよく覚えてないけど、遊んでただけだと思われる()
>>153
うぃっす
( 157 ) 2017/08/16(水) 20:19:32
気紛れ者 空木は、頭数要員 イリガミ を投票先に選びました。
>>157
会話は…表立って避けるわけではありませんけれど、苦手ですから…無意識的に避けてる可能性は、やっぱりあるかと思うのです
思い出して…ネタにネタが本命だった、気はするのです
( 158 ) 2017/08/16(水) 20:30:55
さっきから釣り針垂らしまくってるけど引っかからないからウェディ村でいいんじゃないかなって気が……
イリガミは勝ち筋想定はしてるらしい
じゃあイリガミ狼の勝ち筋ってなんだろうか
( 159 ) 2017/08/16(水) 20:33:33
俺は2時間半待ったのだ。
俺は今でもウェディがラストウルフだし吊りたいなって思ってるけど、そこはしょうがない大人の事情なのでしょがない。
それでまあ、ウェディに言いたいのだけど、ここまでマジレスしまくっても鰻のようにヌルヌル交わしてアウトプットのない空木。
これを見てもまだ白置きすんのかってこと。
こんだけ出力低い奴だったっけ?
お前許せんの?
( 160 ) 2017/08/16(水) 20:35:41
ちなみに▼空木派のウィークポイント。
それは名前忘れたけど一番最初に戦力外で吊られたポンコツが推してたこと。
これだけで半分くらい外れた気がするわ。勘弁せーよ。
もうひとつは勝るとも劣らないくらいのポンコツのイリガミが推してること。
これ普通に考えたら悪手だよ。
でも残念なことこの上ないけど恐らくはイリガミは白。
この一貫性能はたぶん白。
悲しいけど戦争なのよね。
( 161 ) 2017/08/16(水) 20:42:03
>>160オーさん
いえ…もう、ここで>>159釣り針垂らしまくってるけど引っかからない…とか、とか///
素直に信じていいか…と思っちゃってたとこ、なんですけれど
( 162 ) 2017/08/16(水) 20:44:48
勝ち筋?ギャップ萌え?
やっぱ何してんかわかんねー()
( -17 ) 2017/08/16(水) 20:46:28
>>160
この状況でアウトプットする意味とは?
いや、面倒だから言葉にしたくない
頑張って脳内読み取れ!
( -18 ) 2017/08/16(水) 20:48:24
>>162 ウェディ
さすがにそれはお前ちょろすぎだろと思うけど、まあウェディが狼ならその答えは当然なので、しょうがないか。
俺はイリガミのやる気のなさと説明の下手さと進行の拙さと足の臭さ以外はあんまり不満はなかったから残念だけど、
まあこれが人狼だ。
腹は決めたわ。
( 163 ) 2017/08/16(水) 20:49:19
いや、イリガミ狼の勝ち筋がわからないので
▼ウェディ
すまん。間違えたらなく
( -19 ) 2017/08/16(水) 20:49:23
気紛れ者 空木は、╭◯◠◯╮ ウェディ を投票先に選びました。
( -20 ) 2017/08/16(水) 20:49:43
オーミさん信じるからな!
あのアレしたら泣くからな!
( -21 ) 2017/08/16(水) 20:50:55
( -22 ) 2017/08/16(水) 20:51:04
空木に苦言を呈すなら、最終日の伸びのなさはちょっとなかったな。
狼なら格好のSGがいるので黙ってるのは正解だけど、動きがなさ過ぎてちょっとバレバレすぎる。
そして村だったら、一番やりあっててそれでもイリガミの白を拾えなかったんだとしたら、ちょっと頭がヤバイ。
一番の反省点は結局のところ全然議場を掌握できなかった点なんだけど、それこそが空木戦法なんだと思ってる。
出力足りないのは全然言い訳じゃないからな。
( 164 ) 2017/08/16(水) 20:58:47
ぐ……見損なったって言いたいけど
俺が白くないのがダメなんだろう
考えてるんだけど、あ、そうそう
ウェディは釣り針の内容聞かないの?って思った。
踏み込み甘くね?
会話嫌いなんだっけ……
( 165 ) 2017/08/16(水) 21:01:59
>>161
ポンコツ?さんは…頭数要因からのイリガミくん白からの消去法でしたので、イリガミくんが村を希望していて…尚且つ村を引けた前提が無ければ成立しない、と思うのです
ちなみに…わたしは、占さんを編成から外しておいて自分が狼さんになってしまったなら…編成希望を妙に意識してしまって「村建て無能」になりはしないか、と妄想したので…上の要素は妄想同士帳消しにできる、と思うのです
それと、一貫姿勢は>>103で…狼さんのときも変だけど何か作戦かもしれないし、村のときのほうがより変…だと思うので、白要素に取れないのです
( 166 ) 2017/08/16(水) 21:02:04
( +40 ) 2017/08/16(水) 21:05:00
( 167 ) 2017/08/16(水) 21:05:45
( A15 ) 2017/08/16(水) 21:09:13
気紛れ者 空木は、いやいいよ無理して聞かなくて()なんか俺が言わせたみたいじゃん()
( A16 ) 2017/08/16(水) 21:09:43
>>165
いや、お前の出力が低いだけで、責任は全部お前だよ。
何言ってんのお前?
ちょっと脇甘くねーか。舐めすぎだよ。
( 168 ) 2017/08/16(水) 21:10:15
聞いたほうが良いなら聞くべき、かと思いましたけれど…ブラフだったのですか?
( 169 ) 2017/08/16(水) 21:12:14
>>169
秘密の解明は本人由来だよ。
お前は聞くな。俺が聞く。たぶん俺が一番うまい。
>>165 空木
全部じゃなくていいんで、一番自信のあった釣り針ってどれだったの?解説して。
( 170 ) 2017/08/16(水) 21:14:24
( A17 ) 2017/08/16(水) 21:16:46
直言家 オーミキョウダは、3時間半待てる俺だぞ。余裕だってば。
( A18 ) 2017/08/16(水) 21:18:07
えっ。オーミさんが聞くならしょうがないなぁ答えるよ
えーとね。えっと、ごめん灰見返したら、そんな大したことなかった
俺的には頑張ってるつもりだったの
頑張って疑ったけど疑問点は解消された。に訂正
( 171 ) 2017/08/16(水) 21:22:04
╭◯◠◯╮ ウェディは、気紛れ者 空木をじっと見つめた。
( A19 ) 2017/08/16(水) 21:23:16
╭◯◠◯╮ ウェディは、気紛れ者 空木 を投票先に選びました。
>>171
なるほどなー。
これはアウトだなー。
釣り針張ってたぜって言ってんのに、じゃあ教えてって言われて
御免ウソだった。
こんなんあり得るか?ねーわボケ!
ねーよね?ボケ?>ウェディ
( 172 ) 2017/08/16(水) 21:24:41
( 173 ) 2017/08/16(水) 21:25:54
( 174 ) 2017/08/16(水) 21:26:52
>>171 空木
「頑張って疑ったけど疑問点は解消された。」
この疑問点って何?
ちなみに説明できるかな?
( 175 ) 2017/08/16(水) 21:27:32
>>1:78>>1:146見て平和予知してそうだなって
でも平和なしも見てて投票COのデメリット言わない
アレおかしくね?って思ったけど
万が一億が一の為だったんだなぁって
まぁ疑念生まれて潰しての繰り返し
( 176 ) 2017/08/16(水) 21:28:38
でも言わない方がデメリット?
ボケた村人がすボケするかもしれないし
でもアピールにはなるのか
どっちなんだよぉ的な?
( 177 ) 2017/08/16(水) 21:30:43
あんまり、自分が白くなることにこだわるタイプに見えないんだよなウェディが。
伝わる?伝わんない?
( 178 ) 2017/08/16(水) 21:32:16
>>176 空木
狼のポジションによっては噛むのはありだぜ。
ポジション次第で。
最終日4人? = 灰多いっすわ
最終日3人? = 狼余裕っすわ or よっぽど切羽詰まってたな
という違い。
だからないともあるとも言い切れない。
狼の気分次第。
( 179 ) 2017/08/16(水) 21:33:05
>>178
それはおもう
直接的な弁解には来ないんだなーとおーみサンとのやりとり見てて思った記憶あるー
( +41 ) 2017/08/16(水) 21:34:20
>>178 空木
何を伝えたいかわからない。
俺に限って言えば、伝わんない。
最初から最後までずっと黒いのがウェディ。
( 180 ) 2017/08/16(水) 21:34:51
( A20 ) 2017/08/16(水) 21:37:35
アンカさかのぼってて思ったけど、そだそだ
ぱずサン吊りで終わるんじゃね? とかいってるの、空木クン白いなって思ったのを思い出した
翌日誰吊るのかのビジョン固めてなさそーというか……
でもおーかみがりんきおーへんなら、その場その場でぽいぽい言えるのかなー
( +42 ) 2017/08/16(水) 21:38:06
で、イリガミも似たような感じで
白くなるより自分の道筋?作る方に拘りそうで……
疑い方という意味ではまぁその通りに動いてる
白固めてたわけでもないし
ぐるぐる考えてる感じが村ならではのものって思ってた?イリガミはぐるぐる疑ってるのか?は微妙
三日目は考えてる感じはあったけども>>102うーんアピなのか何なんだwww
となる
つまり僕が優柔不断なクズなんですもうダイスとか回して楽になりたい……
( 181 ) 2017/08/16(水) 21:38:45
>>180
そんなに黒いんすか
黒いとか言うから迷うんだよバーカ!()
>>179
あ?そうなの?
危険犯してまで情報村に渡す必要なくね?
( 182 ) 2017/08/16(水) 21:41:14
>>+42は、でも
ぱずサン吊りの直前でぱずサン村見てそーなのに
村が続いてあれぇ??してるのが演技過剰には見えた……
( +43 ) 2017/08/16(水) 21:42:00
>>181 空木
なるほどなー。
ところで>>165、釣り針について聞かないウェディはどこ行ったの?聞かないから何?
俺の疑問も解消されてない。
>>175 解消された疑問って何?
( 183 ) 2017/08/16(水) 21:43:00
( 184 ) 2017/08/16(水) 21:46:16
>>182 空木
だってアイツ全然白くねえだろ。
一度たりとも安全圏から出て身をさらけ出したことねぇよ。
ずっと勝負してねえんだよアイツ。
俺が馬鹿なのは良いけど、墓下の奴よりましだぞ。ハクとかレジーナとか。
俺はずっと考えてる。
墓下2人で盛り上がってると良いな今頃。
( 185 ) 2017/08/16(水) 21:46:31
( -23 ) 2017/08/16(水) 21:49:23
>>184 空木
ウェディが質問せんこく推理だけで動いてるってか。
なるほどなー。
わかるわー。わからんわー。
他はともかく、アイツって水面に石落として波紋起こすタイプだったけどな。
お前もザワザワだっていってたじゃねーか。
平地に乱を起こす。だからこそ黒いんだけどもね。
( 186 ) 2017/08/16(水) 21:50:33
ちっとは考えてるやーい
でもこの状況の確白とかすっごい嫌だなって思う!!
おーみサンおっかれ!!!
( +44 ) 2017/08/16(水) 21:51:05
>>185
あー、イリガミは一日目と二日目の間らへんは生死の境さまよってたな。
たまたまパズィという無能がいた為に生き残っただけであるってことか?
二日目出力あげるつもりだったけど▼パズィの流れみてわざと沈んだ……とかない?
( 187 ) 2017/08/16(水) 21:51:14
>>176〜
一応…ですけれど、そんなに黒取れる疑問では…ない、ですよね///
空木さん案は、最初からデメリットが無いのがメリットで…ボーナス付いたらラッキー、でしたし…
ちょろぃ...
( 188 ) 2017/08/16(水) 21:52:01
>>188
俺の主観が強いからな
だから黒く見えたんだろう
( -24 ) 2017/08/16(水) 21:53:42
>>185 うぇでぃちゃんはずっと安全圏にいるから黒い
>>187 それに対してイリガミくんは危険域にいるから白いってこと?
でも下段部分狼要素にならない?
ってことか
( +45 ) 2017/08/16(水) 21:54:14
>>187 空木
お前のボーンヘッドだよ。
イリガミが急に息吹き返してきたのは、お前とのやり取りでぬるっとした情感が沸き上がってきたから。
そうだな、さしものウェディも一回だけお前褒めてたわ。
イリガミを掬い上げたお前が有能って。
で、そン時のよく見たらお前って別にイリガミ白確定打とうって思いなかったわ。全然そんな覚悟なかった。
( 189 ) 2017/08/16(水) 21:55:54
( A21 ) 2017/08/16(水) 21:56:54
>>188
あー、冷静になって考えたらそうっすね
いや、ミリたりともgjだと思ってないのに、隠すとかアピくせぇって見てたんだよ(主観)
でもウェディみたらちゃうかなって
>>186
いや、会話が苦手。だから
石投げて様子みて推理するのに会話は要らないから?
スタイルが黒いってことか……?
てか石って他にどこ……
( 190 ) 2017/08/16(水) 21:57:02
直言家 オーミキョウダは、雨乞いしろ。 ちゃうわ。飴くれ
( A22 ) 2017/08/16(水) 21:57:22
( A23 ) 2017/08/16(水) 21:57:51
気紛れ者 空木は、直言家 オーミキョウダに話の続きを促した。
( A24 ) 2017/08/16(水) 21:58:01
╭◯◠◯╮ ウェディは、直言家 オーミキョウダに話の続きを促した。
( A25 ) 2017/08/16(水) 21:58:17
( A26 ) 2017/08/16(水) 21:58:56
( -25 ) 2017/08/16(水) 22:00:47
>>190 空木
まずは、お前がザワザワった感覚を重視しようか。
普通に会話しててザワザワすることなんかないだろ?よおっぽどだろ?
で、お前はザワザワって鳥肌だったけどそこは納得したの?良いの?
まずそっからだけど。
( 191 ) 2017/08/16(水) 22:01:21
>>191
えっ。いや、ザワってるけど感覚とか当てにならなくね?パッションだけで生きて▼村とかよくあるからあんま信用してないよ。それ所以で黒く見えてロックとかする時もあるから解消はしたいけど
あと、
なんで疑ってるの?
あと感覚で疑ってる!
あ、そう。
の流れはなんかキモい
( 192 ) 2017/08/16(水) 22:04:55
( A27 ) 2017/08/16(水) 22:06:29
いやでもオーミさんがそこまで言うなら変えようかなとは思わなくもない(くず)
( 193 ) 2017/08/16(水) 22:07:33
>>192 空木
ざわっと感じたから言ったけど、ただの感覚だから気にしないでね。敵視しないでねってことね。
ほーん。お前凄いな。ウェディじゃなくても吊るわそれ。
まあ、はっきりさせときたいのは、お前は>>1:24ざわついたけど、キモイから気にしないで、俺も気にしないってことね?
ほーん。
( 194 ) 2017/08/16(水) 22:10:21
そろそろ時間ないんで聞くわ。最後に。
ウェディ。
▼は空木とイリガミと、どちらですか?
( 195 ) 2017/08/16(水) 22:12:02
敵視は別にいいんじゃないすか
したいならどーぞ
キモイってのは心情的な話だろう
パズィにちゃんと理由いえよおら!って言ったのと同じ信念。伝わる?
( 196 ) 2017/08/16(水) 22:13:50
>>193 空木
俺はずっと▼ウェディって言ってるけどな。
全然乗らないお前が不穏でいろいろピン打ったわ。
で、結局わからんままよ。
どげんしてやろうかと。
( 197 ) 2017/08/16(水) 22:13:54
>>197
え?それマジで?
狼にライドされるから嘘ついてるんじゃないの?
( 198 ) 2017/08/16(水) 22:16:08
>>196 空木
伝わらん。
お前が結局お茶にごしてばっかやから。
わかる?
( 199 ) 2017/08/16(水) 22:16:10
はい…もう///
▼空木さん で、お願いするのです。。。
( 200 ) 2017/08/16(水) 22:16:12
結構前からウェディです
言い出せませんでしたごめんなさい
( -26 ) 2017/08/16(水) 22:16:44
空木は
>>200を見てどう思うんやろか。
俺が>>135と言ったのはウェディがあとひけんくなっとるからと感じたからなんやけど。
あと一言で決まるなこの村。
( 201 ) 2017/08/16(水) 22:19:28
>>199
あっはい……すいません……
いやだって、迷うじゃん。優柔不断なんですよ……
知ってんよ
( 202 ) 2017/08/16(水) 22:20:19
╭◯◠◯╮ ウェディは、うー…///、うー…///
( A28 ) 2017/08/16(水) 22:20:59
( 203 ) 2017/08/16(水) 22:21:01
>>203空木さん
何で聞かないの?…で聞いたら、アレなんですもん
うー///
( 204 ) 2017/08/16(水) 22:23:55
>ウェディ
>>170で遮ったのは俺だけどあと何かお前が言いたかったことある?
いっこだけ一番聞きたいことだけ言ってみて。
( 205 ) 2017/08/16(水) 22:24:53
>>204
えごめん。意味が分からない
それで今までオーミさんに説得?されてたの突っぱねるほど白く見えてた俺の白が吹き飛ぶの?
そんなオーミさん説得力なかった?
( 206 ) 2017/08/16(水) 22:25:59
いや、でもこのウェディの気持ちはよくわかる……
イリガミ……いなぁい……
( 207 ) 2017/08/16(水) 22:26:59
>>206
痛いとこ突きすぎてワロタwwww
うるせーな俺の最黒はウェディだようるせーな。
( -27 ) 2017/08/16(水) 22:28:00
これでパズィ狩人だったら殴ろう
ないよね?いいよね?
( -28 ) 2017/08/16(水) 22:30:20
( A29 ) 2017/08/16(水) 22:32:00
( A30 ) 2017/08/16(水) 22:32:27
( A31 ) 2017/08/16(水) 22:33:32
( -29 ) 2017/08/16(水) 22:34:16
>>205オーさん
いえ…>>170は適切だと思うので、特に
オーさんが、1dの早い段階で…空木さん強く白視したのは何だったのか、とか
わたしを、そんなに黒く見えてたのなら…よく吊らずに来れるなぁ、とかは…まぁ、思いますけれど///
( 208 ) 2017/08/16(水) 22:34:22
>>208
オーミさんは神だからブラフ何だよ
本心とか探ろうとする方が馬鹿だよね
てか、必要ねーしトゥンク
( -30 ) 2017/08/16(水) 22:36:02
( -31 ) 2017/08/16(水) 22:36:43
空木吊りに統一しましょうってなったら、お前はどう思う?
嫌?、それとも納得?
( 209 ) 2017/08/16(水) 22:37:05
>>206空木さん
オーさんのは、本気なのか…ブラフなのか、わからないんですよぉ
( 210 ) 2017/08/16(水) 22:39:08
( -32 ) 2017/08/16(水) 22:39:45
>>135から今日ここまで動いた。
狼の誘導はあったのか、否か。
( 211 ) 2017/08/16(水) 22:40:37
ブラフでも自分が納得できりゃそれでいいし、出来なけりゃそのままでいいんじゃないの?
( 212 ) 2017/08/16(水) 22:40:48
>>210 ウェディ
俺はイリガミは白と思ったけどね。
出力云々はおいといて一定の一貫力はあるで。
( 213 ) 2017/08/16(水) 22:42:51
>>209オーさん
>>135の状態で、ですか?
さっきまでのとおり、なかなか納得しなかった…と思いますけれど
( 214 ) 2017/08/16(水) 22:43:58
>>214 ウェディ
一番狼と思っとるとこにいうのも変やけど、
▼イリガミ ▼空木
どっちや思ってる?
俺に委任したかったらそれでも良えで。
( 215 ) 2017/08/16(水) 22:46:52
>>211
どゆこと?多分誰も誘導してないと思うけど……
知らん
( 216 ) 2017/08/16(水) 22:48:35
( 217 ) 2017/08/16(水) 22:48:56
投票を委任します。
気紛れ者 空木は、直言家 オーミキョウダ に投票を委任しました。
>>217
俺にしとけよ。
責任は俺だけで良い。
俺にしかかぶらないようにしろ。
( 218 ) 2017/08/16(水) 22:50:27
( 219 ) 2017/08/16(水) 22:51:16
投票を委任します。
気紛れ者 空木は、╭◯◠◯╮ ウェディ に投票を委任しました。
( -33 ) 2017/08/16(水) 22:52:27
( -34 ) 2017/08/16(水) 22:52:40
( +46 ) 2017/08/16(水) 22:53:44
んー…
いえ、ブラフ抜き前提のオーさん…の説得なら、割とコロっといっちゃう可能性も
>>215え?
( 220 ) 2017/08/16(水) 22:54:01
気紛れ者 空木は、╭◯◠◯╮ ウェディ を投票先に選びました。
( 221 ) 2017/08/16(水) 22:56:38
( -35 ) 2017/08/16(水) 22:57:20
( -36 ) 2017/08/16(水) 22:57:52
>>221
あと三分すね
間違ってたら殴っていいよ
エピでな
( -37 ) 2017/08/16(水) 22:57:54
直言家 オーミキョウダは、気紛れ者 空木 を投票先に選びました。
直言家 オーミキョウダは、頭数要員 イリガミ を能力(守る)の対象に選びました。
( 222 ) 2017/08/16(水) 22:59:29
>>221
おっけ。
だが、まぬけは見つかったようだな
( 223 ) 2017/08/16(水) 22:59:38
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る