人狼物語(瓜科国)


1806 【序盤48h】アガパンサスの咲く頃【風来狩人】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 気紛れ者 空木

俺が言いたいこと伝わってないのかなぁ
不安になってきた

コミットするってことは800+飴をドブに捨てるってことで。
その分24時間ぐらいかな?二日目に追加されるんだけど、盤面見るのに78時間もいる???何をそんな複雑怪奇な事考えてるの?と無能な僕は思うわけです。

盤面について言及しないならコミらなくても今出来るじゃん的な話ですな。喉も減らないんだからそっちの方がよくね的な。

( -9 ) 2017/08/11(金) 19:45:10

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>61>>62空木さん
今、状況動かなくても…pt使って狼さん探せるなら、そのほうがいいのです…よ?

ptだけあっても…活かせなければ結局無駄になっちゃいますから、頭の切り替え…できたほうが良いこともあります

空木さんは、ptを活かしてるから減るのを惜しむ人…って感じに見えなかったので、>>59で促してみたのです///

( 67 ) 2017/08/11(金) 19:53:29

直言家 オーミキョウダ

>>64 ウェディ
始まる前は結構やるって印象を持ってたパズィだけど。なんかワンピースを集める旅に向かったみたいだな、でもまあ、俺は▼1番手はイリガミかなって思ってる。

空木には白打って、イリガミとその後どちらかって吊順かなって。

空木は狼だと雑魚だということらしいので、空木狼なら負けても悔しくない。
イリガミはやる気ないアピールの狼に負けたら悔しいので吊り。
この違い。

( 68 ) 2017/08/11(金) 19:54:08

【独】 直言家 オーミキョウダ


>>50からの>>54からの>>66
これはパズィ狼かな?

( -10 ) 2017/08/11(金) 20:03:25

黄玉 パズィ

>>64
いいよー。
日付変わってからでも

おじさんが早々にイリガミくん吊り宣言するのは何か驚きだなぁ

( 69 ) 2017/08/11(金) 20:06:06

黄玉 パズィ

>>66
単純に総合的に見て生命力が高そうな所、かな
生命力だけ切り取るとおじさんもあるけど、かなりマニアックな思考の持ち主に見えるのねー
なので特別にブラックボックス枠にいれることにしました

( 70 ) 2017/08/11(金) 20:15:02

気紛れ者 空木

>>70
なる。きょうちゃんどこ行ったのーと思ったので納得しますた。ブラックボックスってどーすんの?

>>68
普通は雑魚に負けた方が悔しいんじゃないのか?www

( 71 ) 2017/08/11(金) 20:20:56

黄玉 パズィ

>>71
どーしよっか
純灰から上がらないように伊達メガネにしてサーチするくらいしか今のところないかなー

とりあえず泳がせろ作戦

( 72 ) 2017/08/11(金) 20:28:23

【墓】 白蝶貝 ハク

ウェディの護衛先CO作戦は襲撃成功させたい人狼ではとも疑ったが、>>30>>31辺りは普通にいいなと思ったな。
空木人狼に見えているし、そうでなくてもウェディは白ぽ。

( +3 ) 2017/08/11(金) 20:43:02

気紛れ者 空木

それはワロタwww
うん、そうか。そうだなぁ。きょうちゃん困ったなぁ。
やっぱ襲撃始まってからが本番なのかなとは思うが

( 73 ) 2017/08/11(金) 20:58:45

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>68オーさん
空木さん白打てる要素も…あれば、出せる段階で教えてほしいのです

( 74 ) 2017/08/11(金) 21:12:32

気紛れ者 空木

>>74
負けても悔しくないから白打つんじゃ?ちゃうん?

( 75 ) 2017/08/11(金) 21:49:14

直言家 オーミキョウダ

>>74 ウェディ
一番言語化が簡単そうなのは>>63の通りだけど、
周り動かそうって気がないように見えるとこだな。

狼は2回村側吊らなきゃ勝てない。だから、誰か適当な村をほださなきゃいけないんだ。味方に取り込むというかね。

空木は自分自分で周囲への働きかけがない。しかしグルグル考えまくってて狼探しだそうとしてる。
狼の戦略的な動きは全然感じられないな。

( 76 ) 2017/08/11(金) 22:06:47

【独】 気紛れ者 空木

>>76
そうだよ!周りをほださないから村だと死ぬんだよ!!
なんだこの人強いトゥンク

( -11 ) 2017/08/11(金) 22:14:44

気紛れ者 空木

トゥンク
俺はオーミさんに絆された。
そーだよだから俺は村だと発言力なくて推理当たっててもロッカーに殴り殺されて死ぬんだよ死ね!
>>68
イリガミの所もなんかあるならちょーだい!

>>67
俺ん中ではあんま、襲撃って思考の切り替えな気がしない。なんだろうなぁ。襲撃って無機質だからこそ発言とかより、泥沼にハマる気がしてな

( 77 ) 2017/08/11(金) 22:21:36

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>76オーさん
なるほど…
じゃあ、空木さんは…わたしも暫定白で見ておくのです

守らずに置いて、噛まれろくださいとか…思わなくはないのですけれど、少なくとも…明日の吊り候補からは、外しておくのです

( 78 ) 2017/08/11(金) 22:47:44

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>77空木さん
むー…
襲撃より先に、吊り周りの動きがあるのです…よ?

もう考えてるから…切り替えと捉えてない、なら…良いのですけれど
日付替わらないと、スイッチ入らない人も…居そうなので

…もしや、最後まで切り替わらない!?…なら、逆に今と同じなので…コミット必要ない、に…なる、のでしょうか

( 79 ) 2017/08/11(金) 23:07:16

気紛れ者 空木

あれ、コミットしてすぐに襲撃じゃなかったわ俺何言ってんだごめんwww
はっはっは

( 80 ) 2017/08/12(土) 00:10:15

気紛れ者 空木、笑えるwww

( A9 ) 2017/08/12(土) 00:10:32

気紛れ者 空木

じゃあ今から吊りに行けば良いんでは
明日と今日だと尚更同じでは?

最後まで思考は切り替わらないね

( 81 ) 2017/08/12(土) 00:12:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

水晶 クリスタ
コミット済 1回 残2380pt 飴飴飴
直言家 オーミキョウダ
25回 残1502pt 飴
黄玉 パズィ
16回 残1994pt 飴飴飴
気紛れ者 空木
76回 残1331pt 飴飴
頭数要員 イリガミ
11回 残2142pt 飴飴飴
╭◯◠◯╮ ウェディ
コミット済 35回 残1389pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

白蝶貝 ハク (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■