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ちなみに霊能として出方をいろいろ考えていたアピをしたいので、なかった世界線の戦略をサッと載せておきます。この露出数だともう戯れに公開してもよろしいでしょう。
・2日目終わりまで潜伏して、3日目にCOすることを薄く考えていた。何が言いたいかというと、霊能に狂のみ出ていて狼が真と誤認して、噛みに行ってくれた後に出れば強い。最悪私偽目で見るとしても、狂目で残してほしい。超最悪吊られても、疑似霊ロラということで一つ。
ボツ。噛まれる、無駄占い、説得がめんどい等の理由から
今日は吊噛みもないことだし、ゆっくりと方針を考えられるよ。あとの四人を待ってからだけどね。
全員が出てきてから占い師も、今日の占いをどうしたいかとか言ってほしいね!
……私も陣形確定しそうだし、考えてたこと載せておこっと♪
>>31
つまり占3COにしたかったってことかな?
私は真が護衛されやすくなる占2陣形の方が強いんじゃないかな…って思ってたけどこれは意見の違いか。
【狼考察】
霊騙り→この村は吊余裕2(7吊り5人外)なので霊ロラになる可能性が高い。狂人がここに出る可能性がある以上ないかな。メリットも少ない。
占騙り→まあやってきそう。狂人もこちらに来る可能性はあるが3-1は悪い形ではない。
全潜伏→可能性は低い。狂人2故に少なくとも1狂は出るだろうと考えればなくはないが1-2になった場合が怖すぎる。
サンタソニア真過ぎる
このまま僕が出て「霊能ロラはしない」って宣言して占いに護衛を回す手もありますが(霊能ギドラ) サンタソニアが真過ぎて一瞬で襲撃されてしまいそうなのでやめましょう
【叫狂考察】
霊1騙り→確定霊避け。ほぼ霊ロラの形なので誤襲撃もない。デメリットは3狼潜伏とかち合うと死ぬが、先に霊2COになれば狼も察して出てくる。
占1騙り→無難。3-1なら占狂襲撃フェイズ。2-2はほぼ無いと思う。2-1は難しいなぁ、狩人マジガンバ陣形。
2騙り→占1騙りとの違いは、縄を灰(狩潰し)に使えない事と灰が1減ること。狩人の性格にも依るけど確定白=共鳴が抜きにくくなる。(騙りが多いと確白に護衛が向きやすい?)
共鳴騙り→弱い。灰も狭まれば役職騙りを狼任せ2-1になる。仮に乗っ取れたとしても狼を知っているわけではないのでアドが薄い。
真確でもないのできちんと思考も落として行きたいと考えております。ただ、全員発言するまでは、今は少し眠らせてください。
>>40
占霊共が2-2-1だと占い師に護衛が入ると言い切れないじゃない。その上対抗が狼だったら一瞬で真透けるわ。
そういうことも考えずロケットした方々にも理由を聞くべきではないかしら?
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