180 【ガチ企画】〜負けず嫌いの村〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -0 ) 2008/05/31(土) 06:00:46
★本決定その2追加★【発表順・・・賞→看の順で発表】
下の情報ハ推理にお使い下サい。上の二つはCO順になってまス。
/切墓賞看悪栗犬女萌流魔猫壱縞|曹|
占××○○××××××××××|共|
/悪女栗墓魔切萌流壱猫縞犬|看賞曹|
霊○×○×××××××××|占占共|
曹賞看悪栗萌女墓魔切流壱猫縞犬
共占占霊霊?灰灰灰灰灰灰灰灰灰
( 0 ) 2008/05/31(土) 06:07:58
>チャールズさん>>1:276
纏めお疲れ様です。
ただ、瓜科国はその日の発言数はちゃんとその日のページのフィルタに残るようになっているのですよね。
他の物語系列ではそうなっていないところが多い(多分それが物語系のデフォルト)ですけれども。
( +0 ) 2008/05/31(土) 06:10:58
/魔魔栗悪看賞墓切萌女猫流|仮|本|悪縞犬壱
●壱流流流墓萌流縞魔萌切悪|悪|萌|女女__
回一二_一________|_|_|二___
流・・・4票、萌・・・2票、墓縞魔切悪・・・1票
占2霊2なので久しぶりにライン勝負見たいでスね。狼さん、今日は占師襲撃無しでお願いしまス
だけド僕も食べられたくないので出来れば灰襲撃希望デ。
というわけで今日も頑張っテ下さ・・・ウ、ウワァ、ヘクターさーん!
( 1 ) 2008/05/31(土) 06:18:39
昨日の本決定その2周辺まで読めました。
チャールズさんの決定について。メアリさん占いの理由は「二番人気」(>>1:242)ということでしたけれども、本決定前最多票のポールさんを2回も占いから外しているのが、ポールさん相方共有者さんなのかなーという印象。
ムーランさんも>>1:239で言っていましたが、両霊から占いに挙げられていることからポールさんは何だか人間っぽい感じがしてきましたし。
( +1 ) 2008/05/31(土) 06:51:55
狼考察より前に潜伏共有考察をするなんて、私黒いですね(笑)
ミックさん>>1:247のきゅり非狼印象については同意ですね〜。
霊内訳真狂の目も捨ててはいないですけれども、相対的にケヴィンさんの狼印象アップです。
( +2 ) 2008/05/31(土) 06:52:15
占い師はまだ真贋差はないですが、ミックさんがところどころ、相手のちょっとした発言からその奥にあるニュアンスを感じ取って探ろうとしている雰囲気があって、自分の中では好感触です。(>>1:160や>>1:255など)
このあたりは狂人でも普通にやることとは思いますから真印象とか偽印象とかじゃないですけれども、好印象です。
あと私>>+1、メアリじゃなくてアメリです。アメリさんすみません。
( +3 ) 2008/05/31(土) 07:02:06
ミックさんがほげさんに見えて仕方ないです。
前同村したときの占い師さんと、この村のミックさんは印象がかなり被っています。
( -1 ) 2008/05/31(土) 07:06:02
御機嫌よう。判定待ちね。口調が変わってるけど、気にしないで。うわぁ、へ、ヘクターさーん!
>>1:260 ナタリア様
シマリス様は霊能者候補ではないよ。きゅり様だよ、りす違いだね。>>1:189でリスが2匹いるのは把握しているようだけど、うっかりかしら。>>1:263非ラインを感じたところをもう少し教えて欲しいわ。
( 2 ) 2008/05/31(土) 07:45:38
>>1:270 しまりす様
ナタリアが上でりす違いしてるけど、>>1:270の壱雑感考察の投下時は目に入らなかったと見ていいのかしら。議事録読めてない感がありありと出ているから。
ここらのすれ違いを見るとしまりす≠ナタリアだと思ったり。
判定待ちつつ、ゆるゆると。
チャールズ様はメアリが好きなのね・・・納得したわ(笑)
( 3 ) 2008/05/31(土) 07:48:54
おはようだ。昨日の分からだ。
>>1:246ホリー
ケヴィンが霊COするっぽい〜について。
女>>1:197「ケヴィンは潜伏推奨が結構見られるね。」でコメントのところだ。やりとりの中、潜伏に関してケヴィンの拘りみたいなのを感じたのだよ。あと悪>>1:203からも霊っぽい感を受けたな。
きゅりも割と潜伏について言及してると感じてたが>>1:156「能力者はみやぶりやすいし」が霊というより灰視点
( 4 ) 2008/05/31(土) 07:58:58
なのは気になる。ただ潜伏時だしね。
>>1:253ケヴィン
「確定のリスク」とかよくわからんが…ナタリアがケヴィンの最初発言の細かいところ指摘してるので、ワタシも同じところをまず聞きたい。
>>1:265りす
>>1:173たまは暫定とは思ったが、暫定でもそこなのが「?」だったってこと。たまは結局ジャックとかワタシとか、限られたところに対してしか考えが見えないのがう〜んである。
占判定待ち。
( 5 ) 2008/05/31(土) 08:02:00
くぅ〜ん。昨日の発言余りがもったいない…。
初日のログ読んで思ったこと。能力者COは『FO希望。理由はいまさらだよね』『占初日霊投票。理由は某国の千以上の村々で繰り返されてる議論を知ってるよね』で済む話だと思った。
[ムーラン]>>1:1の「ガチらしくFO」でも「占初日CO霊投票COでもいい」という辺りがはっきりしない。>>1:44 いかにもだなぁ。>>1:47「初日から狼探す気満々」当然!
( 6 ) 2008/05/31(土) 08:37:26
続)>>1:52「灰から占い師抜き放題」?抜けたらお見事なだけでしょ。>>1:54のポールへの指摘はその通り。>>1:93 他の案への欠点抜き出しは黒い。>>1:152 「どのくらい占い師でないかというと…」に親近感。でも黒い。
[きゅり]霊能者CO。>>1:2の「占霊のどちらかは潜伏」もはっきりしない。他目立った発言も無い。黒い。
( 7 ) 2008/05/31(土) 08:38:19
[ミック]占い師CO。>>1:4は、いかにもだなぁ。>>37は敢えて聞く必要あるのかな。>>1:247 狂の霊即対抗の方が不思議でしょ。回避が狼だったら霊3COだよ。激偽。
[リス]>>1:6 第1声独断CO連発のFOとか『ガチらしい』かも。そこに疑問を持つのは変。>>1:27 いかにもだなぁ。>>1:38 2-1より3-2が不利と考えるのが疑問。
( 8 ) 2008/05/31(土) 08:39:18
続)>>1:201 ログ読めてないなら希望出さなくて良いんじゃ。はちゃはログ読めてないのに出した希望なんて無視してもらって結構だから出す気ないし。激黒。
[ナタリア]>>1:13の狩人の負担?ナニソレ」は良い。>>1:22のリスへの指摘は良いよ。>>1:34は聞くまでも無し。>>1:258のケヴィンへの指摘は鋭い。ちょい黒。
( 9 ) 2008/05/31(土) 08:40:00
[ティキ]>>1:17「どの方法でもOK」ははっきりしない。>>1:76で早々占い希望は良い。でもそれ狙いなのかな。>>1:117もそんな感じ。印象を早く出すことで精度が上がるんならどんどんやるべきだけどね。黒い。
[ポール]>>1:19 いかにもだなぁ。>>1:25 多数決で同数が出た場合の回し方。この時点で聞く必要性が見当らない。>>1:58 ん?順番なんて気にせず言いたいことを言えば良い。
( 10 ) 2008/05/31(土) 08:40:24
続)謝るのが不自然。>>1:81「確定したら」お約束の枕詞。対抗出ると思ったのかな?>>1:81「リターンもあるけどリスクも結構あるね」何をいまさら…。激黒。
[カーラ]>>1:35 いかにもだなぁ。>>1:42 意味深な聞き方、黒い。>>1:186 どんなタイミングだろうが、意味不明な割り込みだろうが、好きに喋らせれば良い。黒い。
( 11 ) 2008/05/31(土) 08:40:53
( 12 ) 2008/05/31(土) 08:41:11
( 13 ) 2008/05/31(土) 08:42:18
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る