1785 【身内】人狼サークルCOZ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
我輩は スナノ は 警部補 古畑任三郎 に投票した。
一匹狼 サイコ は 警部補 古畑任三郎 に投票した。
支配人 ソウザブロウ は 警部補 古畑任三郎 に投票した。
警部補 古畑任三郎 は 巨乳 アズサ に投票した。
電話番 シャロット は 巨乳 アズサ に投票した。
巨乳 アズサ は 警部補 古畑任三郎 に投票した。
守護神 アキヨシ は 巨乳 アズサ に投票した。
女装癖 ノクロ は 警部補 古畑任三郎 に投票した。
警部補 古畑任三郎 は村人達の手により処刑された。
支配人 ソウザブロウ は、我輩は スナノ を守っている。
次の日の朝、電話番 シャロット が無残な姿で発見された。
《★霊》 警部補 古畑任三郎 は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、我輩は スナノ、一匹狼 サイコ、支配人 ソウザブロウ、巨乳 アズサ、守護神 アキヨシ、女装癖 ノクロ の 6 名。
( -0 ) 2017/05/30(火) 22:00:06
( -1 ) 2017/05/30(火) 22:00:35
( *0 ) 2017/05/30(火) 22:00:46
( 0 ) 2017/05/30(火) 22:00:51
支配人 ソウザブロウは、我輩は スナノ を能力(守る)の対象に選びました。
( 1 ) 2017/05/30(火) 22:01:00
支配人 ソウザブロウは、守護神 アキヨシ を投票先に選びました。
( *1 ) 2017/05/30(火) 22:01:29
( *2 ) 2017/05/30(火) 22:01:41
( 2 ) 2017/05/30(火) 22:01:49
セーフ!!!
シャロット、アキヨシ、ニンザブロウは確実にアズサに入れると思ったので同数票避けも兼ねて指定に従ったである。とりあえず、ランダムにならなくて良かった!!!
( 3 ) 2017/05/30(火) 22:01:58
( 4 ) 2017/05/30(火) 22:02:02
一匹狼 サイコは、我輩は スナノ を能力(襲う)の対象に選びました。
えー村の方々は非常に優秀ですねぇムフフ、ウチの今泉取り替えてヘッドハンティングしちゃいたいくらいですハイ
( +0 ) 2017/05/30(火) 22:03:41
( *3 ) 2017/05/30(火) 22:03:46
ノクロの黒が出ても私白いふりしなきゃいけないんでしょうか〜?それだと墓下現れるのただただ面倒なので(将来)ログ読んでる方には申し訳ないが墓下現れないまである
( -2 ) 2017/05/30(火) 22:04:09
( +1 ) 2017/05/30(火) 22:04:36
( 5 ) 2017/05/30(火) 22:04:37
( -3 ) 2017/05/30(火) 22:04:39
女装癖 ノクロは、守護神 アキヨシ を投票先に選びました。
( +2 ) 2017/05/30(火) 22:05:06
5-3とはいえ私ですかぁ?仕方ないからやった渾身の白アピの何が悪かったか本当に分かってない人なんですが
( +3 ) 2017/05/30(火) 22:05:20
( 6 ) 2017/05/30(火) 22:05:54
死んじゃったわ(知ってた)
私の見当違いなのかしら!
( +4 ) 2017/05/30(火) 22:06:25
任三郎狼把握よ。
それを軸にまた今日もログを洗うわね。
と言いたいところだけど、今日は時間がないので結果だけ確認したことを報告して離席させていただくわ。
また朝に。
( 7 ) 2017/05/30(火) 22:07:18
スナノ
サイコ
アキヨシ
アズサ
ソウザブロウ
の中から1wねえ
てか昨日の投票先われたの気になるな
( 8 ) 2017/05/30(火) 22:08:09
( +5 ) 2017/05/30(火) 22:10:05
( +6 ) 2017/05/30(火) 22:10:53
>>ソウザブロウ >>ノクロ
盲信したい。
今日はどうするであるか?
とりあえず人外の票合わせをようやく考えなくて良くなったから、純粋にグレランという手もあるであるが。
シャロットはノクロの半指定発言読んでなかったんだと思うである。
アキヨシは…いたであるが、まあ話を聞くべきであろう。
( 9 ) 2017/05/30(火) 22:11:07
自分も結果だけ確認したから今日は離れるわ。
明日は午後以降なら大体顔出せると思うけど、また18時ごろ目安に投票先決めると思う。
( 10 ) 2017/05/30(火) 22:11:28
2吊残してLWしかも狂人無しとはかなり優秀なようだね。
( +7 ) 2017/05/30(火) 22:11:30
ノクロ盲信しているので勿論指定でもokである。
なにより縄に余裕がある。嬉しみ。
( 11 ) 2017/05/30(火) 22:13:18
( +8 ) 2017/05/30(火) 22:13:28
支配人 ソウザブロウは、ちょっと安心したから飯食うぜ。23時には来る。
( A0 ) 2017/05/30(火) 22:14:09
>>10 了解である!
ニンザブロウの発言洗ったり色々してからまた来るである。大体日中は覗いているので、殴り合いもわかりやすく吹っかけてくれれば応じられると思うである!
( 12 ) 2017/05/30(火) 22:16:29
>>9 >>11
投票先は私が指定するか、グレランで良いやと思ったらグレランにする。同数になる可能性もあるから、ちょっと考えているとこだわ。結論は18時ごろ来た時に出したいと思っているわ。グレランになっても私の投票先は明言しておくわ
( 13 ) 2017/05/30(火) 22:16:56
( 14 ) 2017/05/30(火) 22:17:54
( -4 ) 2017/05/30(火) 22:18:28
ここでは、まだアズサ黒を私は墓下で疑っております。
墓下で人狼殿が暴露しないの好き
( -5 ) 2017/05/30(火) 22:18:32
巨乳 アズサは、守護神 アキヨシ を投票先に選びました。
女装癖 ノクロは、ようやくゆっくり寝れる気がする。おやすみ。
( A1 ) 2017/05/30(火) 22:19:24
( -6 ) 2017/05/30(火) 22:21:03
( +9 ) 2017/05/30(火) 22:21:07
半指定だったのか(無能感)
たとえアズサが狼でも昨日は古畑に入れるべきね。うん。
許じでぇ
( -7 ) 2017/05/30(火) 22:21:39
( -8 ) 2017/05/30(火) 22:24:03
★一日目 護衛:× 犠牲:ギュル
占いの信用はフラット、霊能はノクロ真目。
明日から狼との読み合いになりそうね……
★二日目 護衛:ノクロ 犠牲:キッカ
決め打ち吊りなので真保護。
ミレイユ黒だったときにノクロ抜かれてたら戦犯になりそう。ミレイユ白なら対抗狼主張しないと辛いのに対抗噛まないでしょ。
★三日目 護衛:ノクロ 犠牲:ロッテ
完全にランスつついたらSG用の罠だったのを感じる。つらい。
占い先吊りは一応霊結果を見られるという話だったので霊能護衛。ここで霊能抜かれてロッテ偽も追うようなことになったら元も子もないので。
★四日目 護衛:ノクロ 犠牲:シャロット
GJが起きれば村視点ほぼ詰み。
今日は護衛生存濃厚でGJを嫌って霊能は噛まないと見たから、積極的にGJを狙っていきたいと思う。
のに、アズサがスナノ噛み位置にしてそうって明言しちゃってるからな…
狼が今日スナノ護衛もわんちゃんでしょwとか思って霊能噛んでくると困る。非常に困る。
今日の結果はまだ意味がある。吊り縄に余裕があるかないかは大事。
申し訳ないが吊られなければ明日もGJ出すチャンスがあるのでひよる。なんかひよってばっかだな。
( *4 ) 2017/05/30(火) 22:26:22
( *5 ) 2017/05/30(火) 22:26:36
( -9 ) 2017/05/30(火) 22:27:30
( -10 ) 2017/05/30(火) 22:27:31
( +10 ) 2017/05/30(火) 22:28:02
( -11 ) 2017/05/30(火) 22:33:27
( +11 ) 2017/05/30(火) 22:35:53
( -12 ) 2017/05/30(火) 22:38:29
( -13 ) 2017/05/30(火) 22:39:22
( -14 ) 2017/05/30(火) 22:43:39
狼サイドは今回不運としか言い様がない。
メタ真はかわいそうじゃった
( -15 ) 2017/05/30(火) 22:46:14
多分本当にアキヨシ吊ったら終わるな。
彼の昨日の感じだと。
( -16 ) 2017/05/30(火) 22:47:51
( -17 ) 2017/05/30(火) 22:47:52
( -18 ) 2017/05/30(火) 22:51:45
昨日の投票先に関しての意見はみんなから聞きたい。
確白シャロットはアズサ
真霊能のノクロは古畑に投票宣言したけども、投票理由とか、投票先の考察についてとか伺いたいわ。
白同士で投票先まとまってなかったの危なかったかしら…。
あと、四日目の議論通しての考察も大歓迎
( 15 ) 2017/05/30(火) 22:51:51
( +12 ) 2017/05/30(火) 22:57:22
( +13 ) 2017/05/30(火) 22:58:14
うーん。じゃあ、白目のサイコアズサ投票でも良かったかもな。
( -19 ) 2017/05/30(火) 22:59:38
>>15
【投票理由】>>3でも述べたであるが、20:00頃にログ追ったら大体下のような感じかなーと思ったのでニンザブロウに票を合わせたである。埋まってないサイコの欄はまあ、サイコ狼でない限りは指定に従っていれるだろうし、シャロットも気がつけばニンザブロウにスライドするだろうし。アキヨシに票入れて奇数にすることも考えたであるが、そうなるとアズサがアキヨシに入れていた時に最悪なので避けたである!
各々の投票先
シャロット→アズサ
アキヨシ→アズサ
ニンザブロウ→アズサ
アズサ→アキヨシorニンザブロウ
ノクロ→ニンザブロウ
サイコ→
ソウザブロウ→ニンザブロウ
( 16 ) 2017/05/30(火) 23:01:09
アキヨシ様が狼で私視点ほぼ決まりだから今日で終わりそうだ。
でも万が一アキヨシ様が狼じゃなかったら?の考察も一応しておいた方が良さそうかな。それも明日やっときます。
てか、ソウザブロウ、サイコ、スナノとで最終日?
そんな残り方しても、3人白過ぎて誰が狼かわかんないから殴り先わからんし、全然殴り勝てる気がしないのですが。
そんな公開処刑の未来が待ってるなら、アキヨシ狼決め打って、今日私から吊ってみます?なんて・・・
とりあえず明日の午前にまた来ます。バイチャ
( 17 ) 2017/05/30(火) 23:02:52
( -20 ) 2017/05/30(火) 23:03:22
( 18 ) 2017/05/30(火) 23:05:52
( +14 ) 2017/05/30(火) 23:08:13
>>15
やはり今やっちゃいますわ。長くないですし。
古畑様とアキヨシ様が狼にしか見えなくて、どっちが良いか悩んでましたが、ノクロ様が指定されていたので合わせました。
スナノ様の言う通り、シャロット様含む3票が入りそうでした。
残り5票がバラけると村の私がうっかり吊られてしまう状況でしたので、古畑様に合わせました。
( 19 ) 2017/05/30(火) 23:11:16
改めて四日目の議論を見てきたけど特筆することなし。
サイコ狼疑ってる人いたら、>>4:72見ればいいと思うぜ。
俺昨日から発言落ちてるが、あと2縄でアキヨシ(、アズサ)吊れば勝てると確信してるから。
昨日まではサイコ狼も追ってたけど>>4:72の考察で切りました。
俺の白アピ必要だったらやるぜ。さすがに必要ねえと思うけどな。
( 20 ) 2017/05/30(火) 23:12:06
( -21 ) 2017/05/30(火) 23:13:09
( +15 ) 2017/05/30(火) 23:14:25
ソウザブロウありがとう!!じゃあ乗っかろうかな!!!
( -22 ) 2017/05/30(火) 23:15:17
( -23 ) 2017/05/30(火) 23:15:28
( -24 ) 2017/05/30(火) 23:16:16
>>15
【投票先考察】アキヨシは更新前にいたであるな?なら俄然ニンザブロウ-アキヨシがあり得る気がして来たである。
シャロットがアズサ投票を明言して消えたので、同数票のランダム吊りを狙ったのではないかと。ニンザブロウ-アキヨシとアズサが残っていれば殴りあって、両日とも村人を一人でも味方にできればアズサが吊れるである。
ニンザブロウが吊れて黒とわかっても、2日間アキヨシ放置はしないであろう?
ところで、シャロット噛みなのであるな。シャロットはアズサを狼視していたのであるが。
てっきり我輩が噛まれると思っていたである。
( 21 ) 2017/05/30(火) 23:16:29
うわー、今スッゲェサイコさんとこの気持ちを分かち合いたい!
後は気を抜かずに詰めればあるいは…⁉
( -25 ) 2017/05/30(火) 23:17:24
アキヨシ来るかなー
凸死も展開として嫌いではないであるが。
( -26 ) 2017/05/30(火) 23:20:46
噛み先とか悩みに悩んでGJでない位置探したわ!!
それでひよってシャロットだわ
( *6 ) 2017/05/30(火) 23:22:21
アズサ先に吊っちゃいたいな…てか護衛どこ?
死亡可能性:キッカ、シャロット
ん〜…まだいそうなんだよな…
今日の噛みがなかなか悩ましい。
( -27 ) 2017/05/30(火) 23:23:25
あえて、ソウザブロウ噛みでサイコあげてく?いや、それはさすがに…
( -28 ) 2017/05/30(火) 23:26:30
支配人 ソウザブロウは、寝ます。明日は議論に参加できそう。
( A2 ) 2017/05/30(火) 23:29:08
一匹狼 サイコは、支配人 ソウザブロウ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *7 ) 2017/05/30(火) 23:30:26
ノクロorスナノ
そこまで殺せば狩人はいなくなりそう。ってかアズサ吊りでソウザブロウ噛めば終わり。
アズサの狩人coはもういいな。多分全く真取れないだろう
( -29 ) 2017/05/30(火) 23:31:15
狩人はあってソウザブロウ、アズサだと思うけどな。
今日アキヨシが狩人はほんとに勘弁。
キッカ、シャロットを狩人で推しきるくらいしかない。
逆にccoでとどめ打つか?これだけ真取りしてりゃ、信用勝負は勝てるだろう
( -30 ) 2017/05/30(火) 23:34:12
>>20アキヨシ様で終わりそうなので不要ですね。
>>21それ。あなたが噛まれると思ってました。
なので、シャロット様用に、シャロット様が残されてる理由と、古畑様狼だった場合のシャロット様と一緒になって私を殴ってた人は狼だった点の説得文作成が無駄になりました。
( 22 ) 2017/05/30(火) 23:41:49
巨乳 アズサは、バイチャと言っておきながら、まだいたのである。
( A3 ) 2017/05/30(火) 23:42:29
( A4 ) 2017/05/30(火) 23:44:51
( +16 ) 2017/05/30(火) 23:48:35
( -31 ) 2017/05/30(火) 23:50:17
今戻った。どうやら古畑が狼だったということか。
では私のアズサ投票理由を述べさせて貰おう。
アズサ囲いの可能性は捨てきれない以上、まず先に吊るべきはアズサと考えた。古畑を吊って白だった場合アズサ吊りができるのか、と考えた場合、私視点はNOと考えた。アズサ囲いを追っているのは現状私と古畑、そしてシャロット。サイコは否定はしないが、古畑の次にアズサを吊れるほどに追えているか、と考えたら厳しいと思った。よって今吊らないとアズサを吊ることはできない(普通に考えれば狼はシャロットを噛むため)ため、あえて村の意思に反してまで指定した。
( 23 ) 2017/05/31(水) 00:01:40
私の主張は変わらない。アズサ吊り一択だ。
言うべきことは昨日も言ったし、これ以上増やせる情報もない。また朝になったら訪れるので、何かしらのアクションをしてくれると助かる。
( 24 ) 2017/05/31(水) 00:04:14
守護神 アキヨシは、私を吊っても村は終わらないとだけ言っておく
( A5 ) 2017/05/31(水) 00:06:35
今日吊られる可能性がかなり高いと感じているので、遺言を残そう。縄には余裕がある。もし私を吊るのならば、そして吊っても明日が来るのであれば私の遺言に目を通してほしい。
( -32 ) 2017/05/31(水) 00:14:26
守護神 アキヨシは、巨乳 アズサ を投票先に選びました。
( -33 ) 2017/05/31(水) 03:47:35
(アキヨシ視点)
アズサ狼くせぇ…絶対囲ったやろ
どないしよ、俺先吊られてもうたら多弁組のケア全くできんやないかい
サイコ・スナノ・ソウザブロウ
霊能生存ルートとってるから恐らく狼は身内切りしてるはずやな
古畑投票の理由見たらわかるはずや!
一番仕方なくアズサから古畑にスライド投票したやつが狼ケア位置として正しいな
( -34 ) 2017/05/31(水) 04:04:17
(アキヨシ視点)
スナノの投票理由>>16
これはアズサが吊れそうという票状況を理解しながら任三郎を吊りに行った動き。何かの間違えでアズサ→自分(アキヨシ)と吊れた場合即狼勝ちとなるので、わざわざこれを捨てた動きをするスナノは狼とは考えづらい。
ソウザブロウの投票
理由は特に書いていない。が、任三郎投票を最初に宣言した人物でもある。最初からアキヨシ、任三郎、アズサを吊ってLW勝利をしようとしていたと考えればあり得ない動きではないな。
サイコの投票
最後の考察を見ても>>4:80,>>4:81アズサ、任三郎どちらに投票しても納得できるような投票理由は作ってこれそう。ここ狼なら2w残り狙い、サイコLW勝利どちらも狙っていると考えられるか?投票理由聞きたいな。
( -35 ) 2017/05/31(水) 04:22:12
(アキヨシ視点)
投票の動き的にはサイコ>ソウザブロウ でありそう。
サイコの投票理由次第ではあるが、ケア提案をするならサイコにしよう。
( -36 ) 2017/05/31(水) 04:23:55
アキヨシ吊って終わらない場合死ぬほど迷う気がしてきた。一つ質問してえなぁ。
>> サイコ,アズサ
4日目、霊能結果見た直後から更新直前まで、投票しようと思っていた人物およびその投票理由の変遷を聞きたいぜ。(最初から最後まで一択で決まっていたなら一人でいいが。)
( 25 ) 2017/05/31(水) 04:28:04
( -37 ) 2017/05/31(水) 04:28:58
アズサ視点は、なんか本当にアキヨシ吊ったら勝てるよぉぉ〜〜って考えてそう。
こいつ村だろ。
( -38 ) 2017/05/31(水) 04:29:57
( -39 ) 2017/05/31(水) 04:30:33
>>23 「普通に考えれば狼はシャロットを噛むため」
これも色々聞きたいことはあるけど彼なりの理由があるんでしょう。置いておく。
( -40 ) 2017/05/31(水) 04:32:59
(サイコ狼切ったとかドヤ顔しながら内心切り切れてない人の図)
( 26 ) 2017/05/31(水) 04:39:26
起きてしまったとは言え、朝3時半から誰もいないログに張り付いて考察してんの気持ち悪すぎだろ…………
( -41 ) 2017/05/31(水) 04:44:34
( -42 ) 2017/05/31(水) 04:47:49
自分の中で狼のFA出てしまったときに、他の人視点を考察してみるのありだな。考察の勉強にもなるし狼チェックの新しい仕方になりそう。
( -43 ) 2017/05/31(水) 04:48:53
こうしてみて改めて思うけど、人狼引いたらちゃんと考察して白位置入ることが一番大事だしやりやすくなるんだなって
( -44 ) 2017/05/31(水) 04:50:36
支配人 ソウザブロウは、はやくみんな起きて。暇を持て余している。
( A6 ) 2017/05/31(水) 04:54:56
( -45 ) 2017/05/31(水) 05:03:48
あー
アキヨシ吊って終わらない時か…んー
昨日は終わるだろこれ!って言ったけど冷静に考えるとなぁ
んんー?
( -46 ) 2017/05/31(水) 06:49:56
( +17 ) 2017/05/31(水) 07:00:55
( -47 ) 2017/05/31(水) 07:17:17
( -48 ) 2017/05/31(水) 07:19:38
最初の挨拶でソウザブロウが村の支配人だって名乗っていたことに今初めて気がついたである。あいさつとか…流し読みしてたである…
村の支配人ってなんぞ
( -49 ) 2017/05/31(水) 07:25:19
自分から>>21の後半の考察はしないであるが、皆ここに突っ込んだら疑われるのわかってると思うである。のーたっちのーたっち
( -50 ) 2017/05/31(水) 07:34:14
村の意思に反するアズサ投票をしてしまったことにより、私と任三郎狼で2人ともグレー吊り主張はなさそう、という白要素が一気になくなってしまったことは自覚している。とりあえず今日の私のやるべきことは
@可能な限りの白アピ
A吊り先アズサについてはこれ以上説明することがないので、他に考慮すべき吊り先について
B遺言作成
だな。時間ができ次第、次々と投下する。
( 27 ) 2017/05/31(水) 07:57:20
おはよう。
ソウザブロウの言う通りだわ。
今日で終わらなかった場合、みんな他の吊り候補を考慮してなさすぎ感あって怖いわよ?
吊り候補になってたアズサはむしろ、アキヨシ以外の吊り候補をあんま考えてない辺り白く見えるようになったけど。白いって言われてる3人はむしろ黒くなるわよ?
あと、昨日投票先の考察お願いしてたけど、噛み先に関しても確白であること以外にも考察あるなら書いてほしいわね。なんでシャロット噛まれたの?
( 28 ) 2017/05/31(水) 08:19:43
おはよう。投票先についてね。
アタシは昨日結果を見た時点はアキヨシか任三郎から吊る気だったわ。単体として任三郎=アキヨシ>アズサ>ソウザブロウだと思っていたもの。
その後全体を見返して、より意見と変遷の見えない任三郎に投票したわ(>>3:80)。
ノクロの指定はその後に見たけど、投票先だったから特に。
( 29 ) 2017/05/31(水) 08:21:15
女装癖 ノクロは、出掛けるわ。昨日の宣言通り18時頃に結論だしたい
( A7 ) 2017/05/31(水) 08:21:30
ソウザブロウ:ここ狼なら3日目の段階で古畑を推す必要がない。あの段階なら古畑-アキヨシで1wは確実、とか言っておけば良いのでは。もうちょっと考えるである…
アキヨシ:3日目グレー吊りで投票先も定めていたようだったが、結局吊りたいグレーってニンザブロウだったであるか?
あの段階で身内切ってアキヨシの生存ルートがあるか…と考えると結構微妙な気がしてきたである。
>>ノクロ
ちらっと考えたであるが、グレランのメリットが全く見当たらなかったので今日も指定をお願いするである!
深く考えず発言したことを我輩少し反省。
( 30 ) 2017/05/31(水) 08:23:48
アキヨシに質問。
君視点アズサ白だった場合、スナノ・サイコ・ソウザブロウに1wいるわけだが誰が狼だと思う?
( 31 ) 2017/05/31(水) 08:27:38
( -51 ) 2017/05/31(水) 08:33:26
アキヨシ視点の狼位置がどこなのかよくわからんのやね。
昨日から私をロックしているようですが、>>23のように囲いの可能性とだけで強く吊り誘導をしてきて他の人を見ていない。
昨日も古畑という怪しい人もいたのに、疑いすらしなかった。
私を1狼と置いても残りの1狼探しをしている様子が見られない。
>>4:97の件
確かに3日目には囲いについて言っているが、それは皆言っているので関係ないかな。
重きを置く点は、その要素で殴りにきたという所なので。
( 32 ) 2017/05/31(水) 08:34:37
( -52 ) 2017/05/31(水) 08:35:12
( -53 ) 2017/05/31(水) 08:45:42
一匹狼 サイコは、守護神 アキヨシ を投票先に選びました。
( A8 ) 2017/05/31(水) 08:49:02
( -54 ) 2017/05/31(水) 08:52:49
アキヨシなら今日COすると見るので、アキヨシ待って考える
( -55 ) 2017/05/31(水) 08:53:24
まずいな。
アズサがこのままアキヨシで終わる主張を続けると白目上がる。狼なら終わらないって知ってるから、もう1人くらい黒位置作りに動くはず
( -56 ) 2017/05/31(水) 08:58:20
>>31 の質問に追加
3人全員が余りにも狼に見えないならば、そういう回答でもいい。結構アズサ囲い説自信あるみたいに見えるからそっちの根拠の補強とかでも構わない。
( 33 ) 2017/05/31(水) 08:59:58
我輩は スナノは、>>30 1wは確実と【だけ】言っておけば、である。訂正。
( A9 ) 2017/05/31(水) 09:00:31
( -57 ) 2017/05/31(水) 09:06:39
思考の変遷〜アズサ1〜
>>1:16土日は本当に来れない用事があったが、占霊の可能性を追われても議論停滞しかしないので、おはステでもいいから非占非霊だけ落としたかった。
>>2:26 >>2:31
メタ真嫌いなので、占い決め打ち鉄板護衛されるくらいなら、初日から吊って霊メインの殴り合いでもいいかなと。
少なくともメタで真取ってる人がいて勝っても楽しくないので、村人ながら狼の助けになる事を決意
>>2:36
そのスタイルが邪魔なら、縄余裕のあるうちに吊ってくれとの事。
>>2:61ここから、ロッテ真下げスタート
( 34 ) 2017/05/31(水) 09:12:47
思考の変遷〜アズサ2〜
>>2:91 5吊4人外なら霊ロラからしないと危険なのに村ではグレラン空気。そこにストップをかけたソウザブロウ様が白いと感じた。
>>2:101 >>2:107 改めて自分で読むと、ロッテ真をむりやりランス真にしている感が出過ぎているのは申し訳。
>>2:126 無理にランス真にしているから、役職考察が拙く押し出し方式だとミレイユ狼が微妙感で霊決め打ちにはまだ乗り切れないが、ミレイユを監視していて>>2:215の理由で霊ロラから霊決め打ちに変更。
>>3:19 >>3:34 霊を信じる事でロッテ真にシフトする準備。でも天邪鬼な心が許してくれない。>>3:60ここでようやくイーブンまでに持って行く。ロッテを信じるのではなくノクロを信じた結果で。
( 35 ) 2017/05/31(水) 09:14:24
思考の変遷〜アズサ3〜
とは言え、他の要素で真ではなくメタ真で決め打ちと言われると、ムッてきちゃうので>>3:93スナノに噛みついた結果、>>3:106反抗心が生まれる。天邪鬼なので。
>>4:30 ここまで、故意に狼サイドに有利になるように動いていた自覚はあるので、ここから真面目にやる宣言。囲い以外にも怪しい要素ふんだんに詰まってるので、反論準備を開始。
なのに、狼の囲いしか黒要素で殴られないし、言い返しても、狼に占われた人が何言っても説得力ないです。って口を塞がれたので、>>4:60拗ねる。
( 36 ) 2017/05/31(水) 09:15:53
( A10 ) 2017/05/31(水) 09:20:06
( +18 ) 2017/05/31(水) 09:26:04
( +19 ) 2017/05/31(水) 09:31:59
( -58 ) 2017/05/31(水) 09:33:04
巨乳 アズサは、思考の変遷について、聞きたい事、抜けてる所があればどうぞ
( A11 ) 2017/05/31(水) 09:38:26
・キッカ噛み
・シャロット噛み
しかしこうなると、ロッテのシャロット占いはかなりのファインプレーだったのでは。ギュル占い込みで。
( -59 ) 2017/05/31(水) 10:08:54
( -60 ) 2017/05/31(水) 10:15:00
こんにちは。
他の吊り先考えているようで黒くなると言われようがどうしようが考察するわよ。
違和感があれば考察は義務よ。
アキヨシ
単体黒目。
アキヨシ―任三郎ならアタシとアズサがロッテ偽追ってたんだからロッテ吊り主張すれば良かったのに。村村狼狼狼で半分の票は取れるわ。
どうせ偽が割れるから擁護しづらかったのかしら?
少なくともグレランでも狼しか吊れなさそうだから違和感。
( -61 ) 2017/05/31(水) 10:47:44
こんにちは。
単体だとアキヨシ>アズサ>ソウザブロウ(>スナノ)の印象。
でも、アキヨシ―任三郎ならアタシとアズサがロッテ偽追ってたんだからロッテ吊り主張すれば良かったのにと思う。村村狼狼狼で半分の票は取れるわ。
どうせ偽が割れるから擁護しづらかったのかしら?
でも少なくともグレランなんて推しても狼しか吊れなさそうだから違和感が残る。
よってちゃんと考察します。
他の吊り先探してるみたいと言われようが違和感があれば考察は義務。ところで眠いわ。
( 37 ) 2017/05/31(水) 10:55:20
( *8 ) 2017/05/31(水) 10:59:09
( *9 ) 2017/05/31(水) 10:59:38
( A12 ) 2017/05/31(水) 11:06:35
一匹狼 サイコは、巨乳 アズサ違うわ、安心して。(その質問ちょっと待ってたとか言えない)
( A13 ) 2017/05/31(水) 11:18:53
( -62 ) 2017/05/31(水) 11:28:41
( *10 ) 2017/05/31(水) 11:32:09
( *11 ) 2017/05/31(水) 11:32:26
一匹狼 サイコは、我輩は スナノ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -63 ) 2017/05/31(水) 11:42:52
( +20 ) 2017/05/31(水) 11:45:23
>>34〜>>36 ありがとう。(4日目だけのつもりだった)
4日目、アキヨシと任三郎で吊りたい方に優劣つけてた?ついてたら理由もあれば聞きたい。
( 38 ) 2017/05/31(水) 11:59:03
支配人 ソウザブロウは、回答を聞きたい肝心のアキヨシがこない
( A14 ) 2017/05/31(水) 11:59:24
( -64 ) 2017/05/31(水) 12:07:21
( -65 ) 2017/05/31(水) 12:11:58
なぜシャロットを噛んだか、は狼が>>23で話してくれてる
( -66 ) 2017/05/31(水) 12:13:26
>>38
優劣はつけてなかったですね。どっちも人狼だと思ったので。
なので、投票理由は先程の通り、ノクロと合わせただけです。
( 39 ) 2017/05/31(水) 12:14:30
待ってもこないし、今1番気になってるところ挙げる。
>>23 「普通に考えれば狼はシャロットを噛むため」
これはアズサ狼前提でっていう話だよね?
それ以外に理由が思い浮かばないけど。古畑狼なのだとしたら普通に霊能噛んで色隠して、古畑狼からのラインで色を見るみたいなことできなくなるからそっちにも一定の得はあると思うけど。
( 40 ) 2017/05/31(水) 12:20:02
( -67 ) 2017/05/31(水) 12:23:30
>>40
狩人候補で落ちてるのは、ギャルのみ。
狩人ほぼ生存と考えたら、霊媒でGJ出る可能性が高い。
なら、狩人目もあるシャロット噛みが普通。
( 41 ) 2017/05/31(水) 12:24:25
( -68 ) 2017/05/31(水) 12:25:42
>>41 ああ、予想外な方向から返答がきた。
誰も狩人の話題口にしないから、完全に存在を忘れてたわ。
まあ、そう考えると普通か。アキヨシも言外に「狩人避けするはずだから」って意味を込めてたのか。
( 42 ) 2017/05/31(水) 12:30:00
サイコ
>>3:87 >>3:125 は故意にライン切ってるようには見えない。古畑が多弁SGを模索した結果の黒塗りで間違いないと思うである。それに加えてソウザブロウの指摘した>>4:72。もうここ狼は無理であろう。
サイコ白。明日が来ても変えない。
( 43 ) 2017/05/31(水) 12:30:01
( -69 ) 2017/05/31(水) 12:31:40
( -70 ) 2017/05/31(水) 12:32:08
( -71 ) 2017/05/31(水) 12:35:35
( -72 ) 2017/05/31(水) 12:36:38
もうシャロット噛みに触れて良いのであるか?
まず霊能噛み。まぁ選択肢にないであろうな。狩人生存ほぼ確実な状況ではGJでる可能性が非常に高い。
だから、あるならシャロットor我輩だと思った。
シャロット噛みはアキヨシに不利に見える。我輩はアズサの囲い考察はむしろアズサを白くする、とも思わせるような発言を投下していたし、スケールもアキヨシを最黒に置いていた。一方シャロットはアズサを黒視していた。村が終わらなかったときのことを考えると、アキヨシ狼の場合シャロットを残した方が一日延命できる可能性が高くなる。
しかし、そう見せかける為の狼の作戦の可能性もある。
ので、アキヨシの発言を見て見極めようと思っていたのであるが…
( -73 ) 2017/05/31(水) 12:39:41
( -74 ) 2017/05/31(水) 12:41:27
( -75 ) 2017/05/31(水) 12:41:53
( -76 ) 2017/05/31(水) 12:42:33
( -77 ) 2017/05/31(水) 12:44:41
もうシャロット噛みに触れて良いのであるか?
まず霊能噛み。まぁ選択肢にないであろうな。狩人生存ほぼ確実な状況ではGJでる可能性が非常に高い。
だから、あるならシャロットor我輩だと思った。
我輩噛みの利点は、ほぼ100%噛みが通ること、残してもSGにしづらいところであるな。
シャロット噛みはアキヨシに不利に見える。我輩はアズサの囲い考察はむしろアズサを白くする、とも思わせるような発言を投下していたし、スケールもアキヨシを最黒に置いていた。一方シャロットはアズサを黒視していた。村が終わらなかったときのことを考えると、アキヨシ狼の場合シャロットを残した方が一日延命できる可能性が高くなる。
逆に、昨日時点で我輩はなんか最白置きされていたが、アキヨシは我輩狼の可能性を提示していた。アキヨシ視点では、我輩を残す利点があったわけだ。
ただ、どちらもそう見せかける為の狼の作戦の可能性もある、というのがネックなのである。
ので、アズサは我輩噛みを意識していたようだから、アキヨシの発言を見て見極めようと思っていたのであるが…いつ発言するのかなーと思っていたらその部分を避けられていたようである。見落としてた。
( 44 ) 2017/05/31(水) 12:51:48
( -78 ) 2017/05/31(水) 12:52:31
( +21 ) 2017/05/31(水) 12:57:58
( -79 ) 2017/05/31(水) 12:59:08
( -80 ) 2017/05/31(水) 12:59:08
というのが、ノクロが求めた昨日の噛み考察だったと思うのであるが。
我輩はアキヨシのこれ(>>23)は故意だと思ったし、もしかしたら後半の白アピに入れるつもりだったのかもしれないなーとも思ったのであるが、ガチでみんな忘れているようならまずいので投下させてもらったである…
もうちょい待つべきだったか。
( 45 ) 2017/05/31(水) 13:04:47
( -81 ) 2017/05/31(水) 13:06:43
( 46 ) 2017/05/31(水) 13:10:22
( -82 ) 2017/05/31(水) 13:10:52
( 47 ) 2017/05/31(水) 13:11:28
( -83 ) 2017/05/31(水) 13:12:45
( -84 ) 2017/05/31(水) 13:14:34
なんかこれ、狩人COしたら逆に怪しまれそうだからしなくていいかな
( -85 ) 2017/05/31(水) 13:15:52
支配人 ソウザブロウは、考察することが無くて話題に困ってる
( A15 ) 2017/05/31(水) 13:20:08
霊噛みGJ
霊狩狼村村
→詰まない
村噛みGJ
霊狩白狼村
→詰む
( *12 ) 2017/05/31(水) 13:21:19
一匹狼 サイコは、考察しようにも見返せば見返すほど多弁の白要素しか見付からなくて話題に困ってる
( A16 ) 2017/05/31(水) 13:22:36
( *13 ) 2017/05/31(水) 13:23:27
( *14 ) 2017/05/31(水) 13:26:39
>> サイコ・スナノ
自分の一番の黒要素は?
それの弁明とかあれば聞きたい。
アズサ・アキヨシが答えてもおk
( 48 ) 2017/05/31(水) 13:27:14
身内切りが上手いお陰で生かされてる感する。
お仲間ありがとう。かわりに頑張って勝つからね
( -86 ) 2017/05/31(水) 13:28:05
支配人 ソウザブロウは、やっぱやめた。これ意味ないわ。
( A17 ) 2017/05/31(水) 13:28:49
>>48
・占いロッテ狼を追っていたこと
メタだけで真を取るのは嫌い。出方的に真狼―真狂濃厚だったのだから非狼もかなりの真要素になると思ったため。このあたりはアズサのランス真推しに似てるかもね。
・なぜか狼に理不尽な黒塗りをされる
アタシからはSG作りとしか。
( -87 ) 2017/05/31(水) 13:33:17
>>2:21 サイコ
最初はこう言ってるけど、後ではロッテ狼の納得のいく狼会話の考察ばっかりしてない?なんで?
>>2:67 スナノ
なんでこの提案したの?この時点で目星ついてたの?
( 49 ) 2017/05/31(水) 13:34:44
急に多弁黒アピ合戦が始まるかと思ってびっくりした。
意味の有無はとにかく楽しそうではある。
( 50 ) 2017/05/31(水) 13:34:59
今日吊った方が白だったら、明日残った方をボコる展開になりそうな気しかしないである…
( -88 ) 2017/05/31(水) 13:36:33
>>48
ログを見返しても黒要素が見つからず白要素ばかり出てきます。
これは狼が作為的にやっている可能性があるのが黒要素です。
弁明御願い致します。
( 51 ) 2017/05/31(水) 13:38:08
>>51
意味ないと思ったので即座にやめました。これ自分白要素いいっすか?
( 52 ) 2017/05/31(水) 13:42:32
>>49
あの流れで続けるとなればメタ真は決め打たないということ。アタシはもともと霊能の動きから真狼―真狂濃厚だと思ってたから、メタでロッテ非狼決め打つのはそれにそぐわないと考えた。
ランス真も考えるというのは、スナノの言葉を借りると別に押し出し的に霊能を真狼で見ることじゃなくて、ロッテ偽もしっかり考察することじゃないかしら。
と思ってロッテ非狼決め打ちに反対したかったところがあるわ。
アズサがランス真本線にして頑張ってたのと近いものがあるかしら?
( 53 ) 2017/05/31(水) 13:43:13
>>2:151でも言ってたであるが、この時点では完全にロッテメタ真視しかしていなかったので、
今日ランス吊らせてもらえない&ミレイユ怪しいし霊ロラとか縄の無駄っぽい
→じゃあグレー吊りでお茶を濁すである!役職結果増えるしやったね!
みたいな思考だったである。ミレイユの信用回復の目処が立ってなかったから…
噛みを全く考慮していない考察だったので、まあ穴だらけなのであるが。
( 54 ) 2017/05/31(水) 13:48:22
>>53
ああなるほど。だからランス吊った日最後までランスと会話してたわけね。
結局ランス偽に落ち着いたみたいだったけど。
( 55 ) 2017/05/31(水) 13:48:51
>>54
ミレイユ怪しいなら霊ロラ派も一応黙らせられるミレイユ吊り(ロラか決め打ちかは翌日決める)とかは考慮しなかったの?
グレー吊り推すくらいなら、もちろん黒候補がいるか情報が出そうな二択吊り提案できそうなもんだけどそこんところはどうなの?
( 56 ) 2017/05/31(水) 13:51:42
↑
ミレイユ吊りは考慮してたかもしれないが、それより先になぜグレー吊り提案なのか、ということ。
( 57 ) 2017/05/31(水) 13:54:45
>>55
ええそうね。
流石に対抗狼を本線にしながら自分を擁護してる位置も把握してないのは端的に言ってやばいなと思ったわ。
( 58 ) 2017/05/31(水) 13:55:15
( A18 ) 2017/05/31(水) 13:59:50
今日も良い天気ね。話が進んでいるみたいだから今からログ読み返すわ
( 59 ) 2017/05/31(水) 14:00:50
ちょっと殴られたらわい狩人というカード隠してるから厳しい所が出てくる可能性ある
( -89 ) 2017/05/31(水) 14:03:48
( A19 ) 2017/05/31(水) 14:07:51
支配人 ソウザブロウは、ちょっと30分ほど離席します
( A20 ) 2017/05/31(水) 14:09:45
そう言えば、スナノから今日の吊り先は私からの指定が良いと言っていたけど、それでいいかしら?
今回は偶数進行ですし、同数の乱吊りでLW吊ってもちょっとモヤモヤ残りそうですし。完全勝利目指しますわ。
( 60 ) 2017/05/31(水) 14:18:14
>>A20
30分後は常駐するのか…なんてじいさんだ
( +22 ) 2017/05/31(水) 14:18:47
( 61 ) 2017/05/31(水) 14:21:05
>>61指定にしてー
ですか?ちょっと寒くないですか?
( -90 ) 2017/05/31(水) 14:25:37
>>45 >>46 忘れないで欲しかったである。
>>44 そうそう、その発言待っていたである。ですわ。
シャロット噛んだらアズサ吊りの線がいよいよ消えそうな予感がしたけど、その場合昨日の投票でワンチャン同数で仲間の古畑が残るかもしれないと考えていた狼は誰だろうね。
アキヨシ狼だったら勝利わざわざ潰しに行くの?それともやけくそ?とか考えてた。
または、シャロット消しても他の線があるのかなあと考えていたところ。
( 62 ) 2017/05/31(水) 14:25:53
( 63 ) 2017/05/31(水) 14:27:08
>>57 時間見てもらえばわかると思うのであるが、あの時点まだミレイユに対する弁明待ちの状態だったである。
だからミレイユめちゃくちゃ怪しいし決め打つつもりしかなかったけど、【あの時点で】霊能を決め打つという考えはなかった。
そもそもミレイユから霊ロラという発想もなかったである。>>2:90 を見て>>2:144 とコメントしてるように、ロラならノクロから吊らなきゃいけないという先入観があった。
グレー吊りは消去法と焦りが半分であるな。
真ロックした占いから結果がない、情報が落ちない
→どうにかグレーを狭めたい
という思考回路になったのだと思われるである。
あとなんか説明しようとしていたはずが、講義中に吹っ飛んだので一旦切る。長期中に講義しちゃいけないであるな…
( 64 ) 2017/05/31(水) 14:33:15
( A21 ) 2017/05/31(水) 14:34:44
この3人が喋っていても、みんな真っ白すぎて思考ロックしちゃうんだよなあ。今日の発言も一通り確認したけど。
アズサも割と言い尽くした感出しているし、アキヨシからの発言待つことにするか。
私も席外すわ。
( 65 ) 2017/05/31(水) 14:45:06
>>64
理解。占も霊も決め打ってたから、グレーで消費する予定の吊余裕1は後で消費しても今消費しても変わらんってことか?
( 66 ) 2017/05/31(水) 14:45:30
( -91 ) 2017/05/31(水) 14:50:40
好意的に解釈すれば>>66こうなるけど、もちろんスナノの一存で吊り決めれるわけじゃないから、グレー吊りで白引いて村の総意としてロッテ偽決め打ちになったらどうする予定だったの?
( 67 ) 2017/05/31(水) 14:54:02
( -92 ) 2017/05/31(水) 14:57:55
支配人 ソウザブロウは、圧迫面接の様相を呈してきてる
( A22 ) 2017/05/31(水) 14:59:50
支配人 ソウザブロウは、しばらく発言できないと思います
( A23 ) 2017/05/31(水) 15:19:27
( -93 ) 2017/05/31(水) 15:26:23
( -94 ) 2017/05/31(水) 15:34:10
アキヨシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきらめるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( -95 ) 2017/05/31(水) 15:52:49
戻って来たはいいが、特に話したい事もないのですが。
( 68 ) 2017/05/31(水) 15:54:47
( 69 ) 2017/05/31(水) 15:56:42
( 70 ) 2017/05/31(水) 15:57:01
残りの2狼は
この人→{{受信中 ギュル}}
と
この人→{{電話番 シャロット}}
でした。
( 71 ) 2017/05/31(水) 15:57:51
( 72 ) 2017/05/31(水) 15:58:10
( -96 ) 2017/05/31(水) 16:16:54
狩猟日記
●一撃目…護衛無
ノクロ……霊能
ミレイユ…占
ロッテ……占
ランス……占
ミレイユ…占→霊
出方的には完璧にランス真(あっても狼)。
ミレイユ≠キッカ>>1:103
シャロット村っぽ>>1:132
アキヨシ≠ソウザブロウ >>1:140
グレー
スナノ・サイコ・ソウザブロウ・古畑・シャロット・アズサ・アキヨシ・キッカ
( -97 ) 2017/05/31(水) 16:17:31
●二撃目…護衛ロッテ、死体ギュル
ノクロ真決め打ち進行なら、ミレイユ8狂2狼くらいでみてる。つまり@ロッテ真ランス狼8:Aロッテ狂ランス真2。
狼視点@ならロッテ噛みAならランス噛みかな、霊能はむしろ噛んでくれ。
だから護衛の択としてはロッテorグレー白位置。ランス噛まれたら占の内訳把握できるから悪くはない。(ランス狂はさすがに切れるでしょ)
グレー白位置個人的に上げるならキッカ、スナノ、サイコあたり。自分が狼だったら厄介そうなのはキッカかな。なんでロッテorキッカ護衛。
>>2:218 多弁占う発言。多弁に狼いたら正直発言からは特定できないからこの結果は見たい。これでロッテ噛むなら多弁位置にいると仮定して動く。
( -98 ) 2017/05/31(水) 16:18:05
●三撃目…護衛スナノ、死体キッカ(護衛:ロッテ)
うわぁ…。キッカ……。しかも俺白出しかぁ…。噛まれる予感しかしないわ。
ロッテ視点(ランス狼視点)…(村の総意としてランス吊りなので今日は霊噛みorロッテ噛み)
スナノ・サイコ・ソウザブロウ・古畑・アズサ・アキヨシ
ランス視点(ロッテ狼視点)…(結構やばい霊噛んでランス白隠しor白目噛み)
スナノ・サイコ・古畑・アキヨシ・シャロット
ロッテ真なら割と楽な進行なので(ロッテ噛んでくれるはずだから縄を余計にグレーに使える)、とりあえずランス真の場合の噛み位置スナノ噛みをケア。
キッカ噛みからも分かるけど狼は護衛避けかなり念頭に入れてると思う。
吊先が占になった。アズサはロッテ投票と宣言してるので狼視点ロッテ噛みにはリスクあるかな?スナノ噛まれる確率高そう。
というわけでGJ出しに行く護衛でスナノ。ロッテは噛まれて真証明してください。今度こそ守る。
( -99 ) 2017/05/31(水) 16:18:45
●四撃目…護衛スナノ、死体ロッテ(護衛:スナノ)
また外した^^^^^^^^^^^^^キレそう^^^^^^
いいですよー次こそGJ出しますから^^^^^^
噛みたい順的には霊能→シャロット→スナノか。(俺はランスの白だからSGにしようと思えばできる位置)
死んでる狩人候補がキッカしかいない以上、霊能はまず噛めない。狼的には霊能とシャロットで択が発生してると思ってるはず。
なのでスナノ護衛。あと1GJ出せれば1縄増えて古畑・アキヨシ・アズサ・サイコ全てケア可能になるから詰み。
ここからは守るものも無いので全力でGJを狙いに行く。
( -100 ) 2017/05/31(水) 16:19:02
( -101 ) 2017/05/31(水) 16:19:41
今回中身の予想が全くつかない
ロ ッ テ:n u r u n u r u s e v e n
( -102 ) 2017/05/31(水) 16:28:38
( -103 ) 2017/05/31(水) 16:29:11
( +23 ) 2017/05/31(水) 16:30:29
( 73 ) 2017/05/31(水) 16:39:27
( -104 ) 2017/05/31(水) 16:41:33
( -105 ) 2017/05/31(水) 16:41:58
( +24 ) 2017/05/31(水) 16:43:17
人狼は…[見習い ミレイユ]
[落第生 クラット]
[一匹狼 サイコ]
( -106 ) 2017/05/31(水) 16:45:22
( -107 ) 2017/05/31(水) 16:45:41
残り2狼は…<<守護神 アキヨシ>><<支配人 ソウザブロウ>>
( -108 ) 2017/05/31(水) 16:54:35
( A24 ) 2017/05/31(水) 17:05:23
( -109 ) 2017/05/31(水) 17:15:05
*06土星*
*06胡麻斑海豹*
+丁+
+表+
*07ボルチモア・チョップ*
{09隠者:正}
*10末小吉*
緑黄◆
░▓▒▓█▓░░▓▒
( -110 ) 2017/05/31(水) 17:21:12
ゴマフアザラシでいいのかなこれは
野球って人名なのか?
( -111 ) 2017/05/31(水) 17:22:09
いま戻った。色々考察を挙げたいが、改めてログを洗いたいので、取りいそぎソウザブロウの質問にだけ答える。
アズサ白の場合、誰が狼と疑うのかということだが、その場合は視点を変更させてもらおう。昨日も言った通り、囲いであればアズサ>ソウザブロウなのでアズサを吊りたい。だからアズサ白ならば囲いはなくなる。
そうなると異なる情報から判断せざるを得ない。今日からその意味をなす投票先だ。現時点でアズサに投票した私以外は全員任三郎(霊能黒)に投票した。そもそもこれがおかしい。私、任三郎、シャロットがアズサに投票するのだから、あともう1人アズサに投票したら票割れによって任三郎生存となる。じゃあわざわざ任三郎に投票した狼が1人、私視点ではいる。そこから浮かび上がる人物。3日目から任三郎吊りを主張し続けたソウザブロウだ。
よってアズサ白ならソウザブロウ黒と考えた。
( 74 ) 2017/05/31(水) 18:25:57
先ほどの発言ではなぜスナノとサイコを白と見たかについて触れていないが、もちろん後で触れる。また、上記の考察と関連して、昨日に比べてアズサ白目で見ている。
( 75 ) 2017/05/31(水) 18:34:01
( -112 ) 2017/05/31(水) 18:39:35
ようやく時間ができたである。
>>67 占い決め打ち思考が固まっていない(ロッテ偽も追っている)村人が我輩の提案を通すとは思えないのであるが、その質問の前提(ランス狼ロックに納得していない村人が我輩のロッテメタ真決め打ち前提の進行提案に乗る状況)をもう少し詳しく教えてもらってもいいであるか?
それとも我輩の提案が通ったかどうかは関係なく、グレー吊り進行に決まって白を吊ってしまった後に人外が全員一丸となってロッテ偽を推してきて、村が丸め込まれる可能性の話であるか?
( 76 ) 2017/05/31(水) 18:39:52
( -113 ) 2017/05/31(水) 18:44:13
予定より遅くなってごめんなさい。今からログを見返して投票先していさせてもらうわ。
( 77 ) 2017/05/31(水) 18:50:21
考察ではないが、一つ言わせてもらう。
私は後半になると、個人の印象などといった不確定な印象よりも確実な情報から考えるようにしている。つまり占い先、霊能結果、その人がいつ何をしたいのか(グレー吊りたい、霊能ローラーしたい、占い決め打ちたいなど)を第一にあげて考えるようにしている。最初、霊能はフラットだ、占い決め打ちはまだ早いなどと言っていたのは、その方針に従ってあのような発言をした。結果として意図が読みにくくなって混乱させたことは謝ろう。だがここから先は圧倒的に白いと思っている所から狼が出てもおかしくないところだ。もう一度各グレーの方針に対する意見、占い結果、投票先考察をたてて見るべきだ。
ちなみに私はどんな結果になろうともノクロに吊り先を指定してほしいと思う。まだ縄に余裕はある。落ち着いて考えてくれ。
( 78 ) 2017/05/31(水) 18:51:30
>>67 ええと、我輩は>>2:155 はどういった進行をしたいか現在の意見をそれぞれ分かりやすい形で出し合って、進行を決めるための話し合いをしようというものだと理解していたである。
ので、我輩の意見は「ロッテメタ真決め打ち」という前提に基づき、もっと言うと「明日みんなが占いか霊能を決め打ってくれるなら」という仮定に基づいたものであるから、それに強く反対する者やロッテメタ真を決め打つ気の無い者(ロッテ偽を追う者)がいる以上まぁ通らないのは覚悟の上。聞かれたから理想を答えたが、他の人の案を見て納得できるものがあれば乗るし理論の穴を指摘されれば考えを改めたである。
どうしても納得できない案(明らかにミレイユの動きが怪しいのに霊能に2縄使うとか)は否定するであるが。
ので、>>67 は質問の前提が理解できない…というわけなのである。読解力の問題かもしれないので噛み砕いて教えてくれると助かるである。
( 79 ) 2017/05/31(水) 18:53:28
( 80 ) 2017/05/31(水) 18:54:05
我輩は スナノは、2〜5講義が連続で入っていて移動とログ見返すだけで時間が消えたのである…
( A25 ) 2017/05/31(水) 18:55:58
女装癖 ノクロは、アキヨシもうちょい話すことありそうだから待つかい?
( A26 ) 2017/05/31(水) 18:56:04
アズサとアキヨシについての考察全然落とせてないである!
えっと、必要なら書いてくるである。何時までなら大丈夫であるか?
( 81 ) 2017/05/31(水) 18:57:13
( -114 ) 2017/05/31(水) 19:04:31
( A27 ) 2017/05/31(水) 19:04:41
スナノ
二日目霊ロラ反対、最終的に決め打ち
三日目占いはランス吊り推し→霊能でランスの色みてロッテの真偽見るため?
四日目→アキヨシ、任三郎に一狼→任三郎吊り
サイコ
二日目霊ロラ△ミレイユ偽決め打ち
三日目占い決め打ち→ランス吊り
四日目任三郎、アキヨシ>アズサ
( -115 ) 2017/05/31(水) 19:06:35
女装癖 ノクロは、じゃあ20時まで待つかな。それまでは少し一服してる
( A28 ) 2017/05/31(水) 19:06:47
>>67 とりあえず前提が理解できない=考えてなかった
ということさえ伝わればいいや
返信不要
( 82 ) 2017/05/31(水) 19:06:50
>>76
2日目でグレー吊りを推すってことは、確信がない限り白が吊れる可能性も考慮しなきゃいけないわけだ。2日目の時点でアズサみたいに占ロッテ偽決め打ってる人もいたわけだから、村全体としてロッテ偽に傾く事も考えられたはず。
そうなると最悪白吊り→(霊決め打ち→)占決め打ち→ってなった場合にグレー吊りで吊り余裕消費したせいでそうとう厳しくならない?っていう2日目時点から予想できる可能性の話。
その可能性考慮したら安易にグレー吊り推せなくない?ってこと。
( 83 ) 2017/05/31(水) 19:09:17
( A29 ) 2017/05/31(水) 19:12:25
>>74
狼が身内票を入れているかもしれないのは分かった。
そのなかでどうしてソウザブロウを怪しんだのかしら?
早くから仲間を売り続ける意味って何?
……というのは後の考察で説明してもらえるのかしら。
( 84 ) 2017/05/31(水) 19:15:27
( +25 ) 2017/05/31(水) 19:15:46
( A30 ) 2017/05/31(水) 19:16:15
サイコ
行動を見返してみると、意見を広く聞こうとしている。吊り先主張も安易なロラ、グレランには反対派で、ライン消しも感じないしラインがそもそもないように見える。ここ狼なら、今回の村は狼ほぼ個人プレーということになる。普通に視野の広い村だと思うけど。
スナノ
サイコよりはラインがありそう。昨日主張した身内切り狼説、今ではサイコの狼ほぼ個人プレーよりはありそうだなと思った。でも行動が狼探し出してやるという圧倒的意志に溢れている村のほうがありそう。
残念ながら過去の行動洗い出してもこういった形での狼可能性しか挙げられない。やっぱりグレスケは
サイコ>スナノ>ソウザブロウ≧アズサ
となりそうだ。
( 85 ) 2017/05/31(水) 19:26:25
( -116 ) 2017/05/31(水) 19:27:18
( -117 ) 2017/05/31(水) 19:27:54
( -118 ) 2017/05/31(水) 19:28:36
( *15 ) 2017/05/31(水) 19:29:51
( *16 ) 2017/05/31(水) 19:37:15
(あまり安易なローラーに反対した記憶がないなんて言えない)
( 86 ) 2017/05/31(水) 19:39:34
ふむ…投票先決めたわ。今日は指定ということで同意を得てるからみんな合わせてね。
アキヨシに投票するわ。
というか昨日の投票の時点で自分の霊能結果が伝えられるんなら、古畑とアキヨシはロラで良いとほぼほぼ決めてたわ。
この二人で2wはあまりにも見やすいから無いんじゃないかなあとは昨日も言ったが、1吊り余裕あって霊能結果残っていたら、ロラで良いやという結論になった。ケアのためね。こんな言い訳、スナノの言うステレオタイプってやつかしら?
ここまでみんなから疑われると最終日に残す方がむしろ吊りにくい。なら余裕あるうちに今日吊ってしまおう。というのもあるわ。
その理論ならアズサも候補になってしまうが、
アズサは求められればちゃんと説明する人だし、
最終日に残ったら勝ち目無いと嘆いていたが、狼じゃなかったら大人しくつられないでしょ。
少しでも希望の残る方で最終日迎えたいなと。
まあ、明日の吊り候補が上がらなくて今、白目向いてるんですけども。絶望の朝は迎えたくないわね
( -119 ) 2017/05/31(水) 19:42:40
でも、サイコさん白くなりすぎてノクロ以外が噛まれた時、邪推が起きそう…
( -120 ) 2017/05/31(水) 19:46:56
>>74
なるほどね。最初から任三郎って個人指定できてたのは逆に狼だからってこと?
じゃあ逆に聞くけど、昨日一番最初に投票先宣言したのは俺だ。あの時点で俺がアキヨシと任三郎を疑っていたのは村視点で明白だろう。あの投票先宣言ってアキヨシにすることもできたよね?理由なんて後からいくらでも作れるしな。SGにできそうなところで言えばアキヨシ→アズサってストレートに吊ればそのまま勝てる。わざわざそれを最初から切る意味は?
( 87 ) 2017/05/31(水) 19:47:19
(アキヨシ視点)
アズサ狼くせぇ…絶対囲ったやろ
どないしよ、俺先吊られてもうたら多弁組のケア全くできんやないかい
サイコ・スナノ・ソウザブロウ
霊能生存ルートとってるから恐らく狼は身内切りしてるはずやな
古畑投票の理由見たらわかるはずや!
一番仕方なくアズサから古畑にスライド投票したやつが狼ケア位置として正しいな
( 88 ) 2017/05/31(水) 19:49:13
(アキヨシ視点)
スナノの投票理由>>16
これはアズサが吊れそうという票状況を理解しながら任三郎を吊りに行った動き。何かの間違えでアズサ→自分(アキヨシ)と吊れた場合即狼勝ちとなるので、わざわざこれを捨てた動きをするスナノは狼とは考えづらい。
ソウザブロウの投票
理由は特に書いていない。が、任三郎投票を最初に宣言した人物でもある。最初からアキヨシ、任三郎、アズサを吊ってLW勝利をしようとしていたと考えればあり得ない動きではないな。
サイコの投票
最後の考察を見ても>>4:80,>>4:81アズサ、任三郎どちらに投票しても納得できるような投票理由は作ってこれそう。ここ狼なら2w残り狙い、サイコLW勝利どちらも狙っていると考えられるか?投票理由聞きたいな。
( 89 ) 2017/05/31(水) 19:49:38
(アキヨシ視点)
投票の動き的にはサイコ>ソウザブロウ でありそう。
サイコの投票理由次第ではあるが、ケア提案をするならサイコにしよう。
( 90 ) 2017/05/31(水) 19:50:02
>>83 つまり、「今日ロッテをメタ真決め打ちしていても、明日そのままロッテメタ真決め打ちし続けられるとは限らない。根拠がメタなんていうあやふやなモノなら尚更。明日以降ランスがめっちゃ白くなったらどうするつもりだったのか。吊り縄の余裕ないぞ。」
という解釈でおっけーであるか?
我輩の提案とは前提条件が違うので考慮していない。占いを現段階で決め打っていないならこの提案を受け入れるのは明らかにおかしい。
…とまで打って気がついたのであるが、もしかして我輩、ずっとロッテメタ真決め打ってたの明言してなかったであるか?ログ見返す限りなかったであるな!?!?
待って、これは完全に予想外である。
ロッテ狂狼説考えようとして飲み込めずに挫折しロッテ真やろこれ…というメンタルでグレラン推したのでロッテ狂狼ケアを含めた進行を考えたのは>>2:175 が最初、って後出しにも程があるので信用してもらえるかわからないのであるが!!!!
正直ロッテをメタで真視してから思考停止期間長かったの否定できない。うわぁ…
悪いであるが、これ以上我輩の記憶掘り起こしても自分のアホな思考停止考察しか出てこないである。すまない。
( 91 ) 2017/05/31(水) 19:50:48
今朝暇すぎてアキヨシ視点考察してたんだが、こうなることを予想してたら俺になったか。
別にこの考察と違ってたからどうって言いたいわけじゃないけど、受け入れてもらいやすそうなところ作ってきたのかなーって印象。
( 92 ) 2017/05/31(水) 19:51:22
なんだろう、もしかしてアタシが言葉でグレースケール作ろうとしてあまり記号を使ってまとめなかったのってちょっとよくない?
思考の変遷は適時落としてるつもりだけど、分からなかったら比較してどっち?とかその都度聞いてくれてもいいんだよ。
( 93 ) 2017/05/31(水) 19:56:12
>>91
うん?なんか話が噛み合ってない感ある。
まあ、考えていなかったらならそういうことなのか。
( 94 ) 2017/05/31(水) 19:57:14
( *17 ) 2017/05/31(水) 19:58:53
20時ちょうどですわね。時間になりましたわ
ふむ…投票先決めたわ。今日は指定ということで同意を得てるからみんな合わせてね。
【アキヨシに投票するわ】
というか昨日の投票の時点で自分の霊能結果が伝えられるんなら、古畑とアキヨシはロラで良いとほぼほぼ決めてたわ。
この二人で2wはあまりにも見やすいから無いんじゃないかなあとは昨日も言ったが、1吊り余裕あって霊能結果残っていたら、ロラで良いやという結論になった。ケアのためね。こんな言い訳、スナノの言うステレオタイプってやつかしら?
ここまでみんなから疑われると最終日に残す方がむしろ吊りにくい。なら余裕あるうちに今日吊ってしまおう。というのもあるわ。
その理論ならアズサも候補になってしまうが、
アズサは求められればちゃんと説明する人だし、
最終日に残ったら勝ち目無いと嘆いていたが、狼じゃなかったら大人しくつられないでしょ。
少しでも希望の残る方で最終日迎えたいなと。
まあ、明日の吊り候補が上がらなくて今、白目向いてるんですけども。絶望の朝は迎えたくないわね
( 95 ) 2017/05/31(水) 20:01:11
( *18 ) 2017/05/31(水) 20:01:39
( *19 ) 2017/05/31(水) 20:03:32
( *20 ) 2017/05/31(水) 20:04:03
支配人 ソウザブロウは、女装癖 ノクロ>>95 オッケー
( A31 ) 2017/05/31(水) 20:04:56
( A32 ) 2017/05/31(水) 20:07:45
( -121 ) 2017/05/31(水) 20:08:48
( +26 ) 2017/05/31(水) 20:09:09
一匹狼 サイコは、女装癖 ノクロ を能力(襲う)の対象に選びました。
一匹狼 サイコは、我輩は スナノ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *21 ) 2017/05/31(水) 20:10:33
( *22 ) 2017/05/31(水) 20:10:45
>>95 考察間に合わずすまないである…指定把握。
アキヨシが狼とするとシャロット噛みはアズサ黒塗りかすっかり頭から抜けてたか。
アズサが狼とするとシャロット噛みは普通に投票避けか、アズサを黒塗りしようとしたアキヨシというストーリーでアキヨシを黒塗りしようとしたか。
噛み考察って難しいなー、で大体止まってしまうである。
>>94 んん、まだどこかズレてたであるか…うええすまないである…
自分のクソ考察ログ見返してたらメンタルに傷を負ったである。つらみ。
( 96 ) 2017/05/31(水) 20:12:50
一匹狼 サイコは、女装癖 ノクロ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *23 ) 2017/05/31(水) 20:14:25
一匹狼 サイコは、我輩は スナノ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>84
他と異なるのは、
@任三郎に黒いる発言が3日目に言っていた。いきなりアキヨシ、任三郎に1wは確実にいる、はさすがに早計すぎると思った。事実任三郎狼だったが。いずれにせよ他はそこまで黒く見ていなかったはずだからこれは大きな違いだ。
Aランスの片白。はっきり言ってこれは理由としては弱い。弱いが、任三郎が昨日、片白に狼いる発言→いるならアズサ>ソウザブロウ、と言っていたことを考えると、これは狼のライン消し行動に見える。囲いならアズサ>ソウザブロウは同意する。が、その意見通したとしても、アズサの後はアキヨシ、任三郎吊り現状間違いなくて、ソウザブロウLW大勝利はある。
以上二点だ。
( 97 ) 2017/05/31(水) 20:17:00
守護神 アキヨシは、女装癖 ノクロそれでいい。私は遺言を落とさせて貰う。
( A33 ) 2017/05/31(水) 20:18:02
( -122 ) 2017/05/31(水) 20:24:21
>>94
ロッテ偽に傾く=ロッテの発言はこれ以上理解できなくなりようがないから、ランスがめっちゃ白くなる
と解釈したのが曲解だったであるか…?
普通に、アズサのようにロッテのギュル占いを「作戦or仲間の指示が曖昧だった(または無かった)ためにミスった初心者」と受け取る人が増えたら、という意味であるか?
そんなこと全く考えてなかったである。が、我輩も内訳を知っているわけではないので、あまりにロッテが狂or狼臭いと納得したならロッテ偽に流れるのでは。
そのためにはロッテ語を解読する必要があると思うであるが…我輩ロッテ語マスターではないので…
( 98 ) 2017/05/31(水) 20:25:35
我輩は スナノは、アキヨシに飴渡そうと思ったら全然喉乾いてなかった。なんでや。
( A34 ) 2017/05/31(水) 20:27:09
我輩は スナノは、>>12 覗いていたのは事実である。ただ殴り返せる状況でなかっただけで。
( A35 ) 2017/05/31(水) 20:30:06
我輩は スナノは、守護神 アキヨシ を投票先に選びました。
>>87
先に私を吊ると、吊り結果村人になる。だが先に任三郎を吊ると、吊り結果狼になる。その違いは些細ではあるが、まぁ確実にはあるな。少なくとも先に狼1人吊り出したほうが信用は得られることは間違いないと思うし、結果としてそのまま私とアズサを吊ればおしまいだ。
いずれにせよ、先に任三郎吊るより私を吊ったほうがメリットがあるわけではない。
( 99 ) 2017/05/31(水) 20:33:32
>>98
いや、たとえスナノがロッテ真で決め打ってたとしても、他の村人が占の真偽に関してどう転ぶかは予想できないわけじゃん?
ミレイユに関しては割と偽目で意見固まってはいたけど。
だから、村全体がロッテ真と決め打てるか不安な状態で、白吊れる可能性が高いグレー吊り推すのは危険に思えなかったのか?ということ。
( 100 ) 2017/05/31(水) 20:34:12
俺真っ白ー。真占いー。
アッキー、ノクロ狼ー。
きっとそーだよー。
( +27 ) 2017/05/31(水) 20:35:53
遺言
まず始めに言っておこう。私は狩人ではない。よって私を吊ることによって狩人がいなくなるわけではないので、そこは安心してよい。
次に狩人についてだ。私から護衛先指定を行うと狼に読まれる可能性があるから強くは言わない。だが、いるのなら今夜GJを狙ってもいいと思う。もちろん確白守るためにノクロ護衛でも責めるつもりはない。
グレーについて。アズサは本当に村人ならちゃんと考察しろ。他の三人白いから考察できないは理由にならない。私がアズサ狼を追っているのは、白い三人の狼考察がないことも理由にして挙げている。現に今日、私吊り以外の意見を言ったのか?
ソウザブロウはあくまで狼の可能性が他2人より高いと思っているだけに過ぎない。やはり私にはアズサ狼のほうがありそうに見えるからな。
スナノ、サイコに関しては、ここが狼なら諦める。
以上だ。
( 101 ) 2017/05/31(水) 20:43:54
( -123 ) 2017/05/31(水) 20:43:55
うわーやめろって。サイコさんの胃痛マックスじゃないっすか!
( -124 ) 2017/05/31(水) 20:44:58
( -125 ) 2017/05/31(水) 20:45:26
反省会
・メタで決め打ち良くない。思考停止良くない。
→ごめんなさい…
・キレるの良くない。ロッテにキツく当たり過ぎ。ゲームなんだから雰囲気悪くするのダメ。
→ロッテごめん。村のみんなもガチギレしてしまってすみません…でも同級生っぽいしパワハラにはならないかなって…(クズ)
・独り言の性格が悪い
→独り言RP縛りを己に課してたはずがいつの間にか消えていた。前半はRP頑張ってたのに。ロッテに対する突っ込み(表では言わない)は素。ロッテがログ読むイメージないけど、本当にごめんね…ここで謝っとくよ…
( -126 ) 2017/05/31(水) 20:47:40
ちなみに今日私を吊ることに関しては妥当だと思っている。縄に余裕はある。私としても言うべきことは落としたつもりだ。私が村人であることが確定してから、また私の言ったこと、考察内容などに目を向けてほしい。
( 102 ) 2017/05/31(水) 20:47:40
( -127 ) 2017/05/31(水) 20:48:46
一匹狼 サイコは、女装癖 ノクロ を能力(襲う)の対象に選びました。
守護神 アキヨシは、では私は守護神の仕事に戻ります。みんながんばって
( A36 ) 2017/05/31(水) 20:53:06
( -128 ) 2017/05/31(水) 20:58:52
>>100 納得したである。
それで、そこから我輩の>>79の回答に繋がるのであるな。
我輩は>>2:155の今日の吊り先どこがいい?を、>>2:169で「占いも霊能も決め打つ、決め打ってる進行を取る」前提の意見として回答したであるが、あそこで求められていたのは「村みんなが納得できる、村のためになる“今日の”吊り先」であった、つまり多分そこで齟齬が起きていたのである。
結果としてキッカや他の人の意見を踏まえて>>2:194に辿り着き、なんとかまとまったのは偶然であるな!むしろなぜその齟齬に気がつかず今日を迎えたのか。奇跡的な気がしてきたである。
…回答これであってる?まだなんか読み違えてるであるか?
( 103 ) 2017/05/31(水) 21:02:40
女装癖 ノクロは、ここまで読んだ。 ( B37 )
( *24 ) 2017/05/31(水) 21:06:33
( -129 ) 2017/05/31(水) 21:11:07
一匹狼 サイコは、我輩は スナノ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -130 ) 2017/05/31(水) 21:11:53
( -131 ) 2017/05/31(水) 21:13:44
量子化学死亡フラグ回収したしテスト勉強もしたくねえ
( -132 ) 2017/05/31(水) 21:13:57
( -133 ) 2017/05/31(水) 21:14:10
>>103
×何か読み違えてる
◯最初から全てを読み違えてる
頭痛くなってきた。
とりあえず更新近くなったらまた来るである。
( 104 ) 2017/05/31(水) 21:14:33
ぼく長期三回目だったはずだが最終日までしかいたことない。つらたん
( -134 ) 2017/05/31(水) 21:20:24
守護神 アキヨシは、支配人 ソウザブロウ を投票先に選びました。
なんかこのままアズサに投票していても面白くないから投票先変えるか
( -135 ) 2017/05/31(水) 21:28:31
いや、やっぱり残った村の皆さんに迷惑かけるからやめとこう
( -136 ) 2017/05/31(水) 21:28:56
守護神 アキヨシは、巨乳 アズサ を投票先に選びました。
( -137 ) 2017/05/31(水) 21:31:06
( -138 ) 2017/05/31(水) 21:31:13
( +28 ) 2017/05/31(水) 21:33:17
( -139 ) 2017/05/31(水) 21:38:12
一匹狼 サイコは、女装癖 ノクロ を能力(襲う)の対象に選びました。
我輩は スナノは、更新20分前をお知らせするである
( A38 ) 2017/05/31(水) 21:40:01
一匹狼 サイコは、我輩は スナノ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -140 ) 2017/05/31(水) 21:41:58
( -141 ) 2017/05/31(水) 21:42:18
>>103
なるほど。
村の大半はロッテ真で決め打てる。または説得できると踏んでいたということだな。
( 105 ) 2017/05/31(水) 21:42:28
( 106 ) 2017/05/31(水) 21:43:53
今日で終わらなかった時の考察があんまりできてないわね。
( 107 ) 2017/05/31(水) 21:44:41
( -142 ) 2017/05/31(水) 21:47:41
>>105 大体あって…あって?あってる???
我輩自身混乱してきたのであるが、多分きっとそうなのかもしれない。そんな気がしてきたである。
( -143 ) 2017/05/31(水) 21:51:20
>>107
そう思って言うべきことは言ったつもりだ。
明日になったら読み返してほしい。
( 108 ) 2017/05/31(水) 21:54:27
我輩は スナノは、明日は午前中空いているので殴り愛は多分そこですると思うである。
( A39 ) 2017/05/31(水) 21:56:22
( -144 ) 2017/05/31(水) 21:57:16
( -145 ) 2017/05/31(水) 21:57:47
( A40 ) 2017/05/31(水) 21:59:31
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る