人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鉄道員 ローレンツ

>>-928
吊りたい人を吊るのが一番楽しい。ステルスして吊り逃れは終わった後消化不良になるもん

( -929 ) 2017/05/28(日) 10:52:42

商人 アルカ

ローレンツの文章は、確かにどの文化圏の人にも読みやすいだろうなあと思った。
意識して書いてるの?

( 669 ) 2017/05/28(日) 10:53:06

狙撃手 ヘルムート、未亡人 グリゼルダにお礼を言った。もぐもぐ。

( A348 ) 2017/05/28(日) 10:53:11

【独】 退役兵 グラディス

え?それ村ん時の話してんの?

( -930 ) 2017/05/28(日) 10:53:50

【独】 転寝 オデット

私は狼時は白い位置にいって
今回みたいに村同士が自滅したり、ラインを誤認したりして迷走してる所を見るのが好きかなー。

白飽和状態でウキウキしすぎ・肩の力抜けすぎと評価されてするりとすり抜けた。

( -931 ) 2017/05/28(日) 10:54:08

【独】 鉄道員 ローレンツ

>>669
くっそ意識してますわ。てか俺の武器がそれなんでこれなくすとそく死亡

( -932 ) 2017/05/28(日) 10:54:17

【独】 鉄道員 ローレンツ

>>-930
村も狼も両方

( -933 ) 2017/05/28(日) 10:54:51

転寝 オデット>>660 私が襲撃されなければ勝てたはず(キリ)とかはいえない……

( A349 ) 2017/05/28(日) 10:56:29

商人 アルカ

>>-932
一番意識してるのってどこ?

( 670 ) 2017/05/28(日) 10:56:47

【独】 退役兵 グラディス

あぁ、、そう……

なんかとりあえず村の時は村がしねばいいのにって思うよ

( -934 ) 2017/05/28(日) 10:58:35

狙撃手 ヘルムート

>>668アルカさん
1dの話か。
そうだねー。
1dは本当に凸出るかが分からなくて、どこまでどうしていいかちょっと分からなかった。
グラディスさん占い決定周りでは、オデットちゃんの白取れてよかったーくらいに考えてたな。
反省点山盛り。

( 671 ) 2017/05/28(日) 10:58:37

商人 アルカ

狼時はあんま楽しくないかな…。

苦手意識はないけど、狼って役職は好きじゃない。

( 672 ) 2017/05/28(日) 10:59:14

【独】 鉄道員 ローレンツ

>>670
白黒要素説明するときかな。これはもう要素だろってなったら納得させるための文章書く。文章の書き方としてはコンパクトにまとめたりを意識してるとかその辺かね。後むつかしい日本語書かないようにしたりとか

( -935 ) 2017/05/28(日) 10:59:51

狙撃手 ヘルムート

ふに。
いま色々言い過ぎると次があるかもしれないので自重しておく。

( 673 ) 2017/05/28(日) 11:00:22

商人 アルカ

ヘル>>671
まあ凸関連はホントそうだよな…。
確かに1dあれこれしろってのは求めすぎか。

俺もグラディス周りでは同じこと考えてのほほんとしてたしなw

( 674 ) 2017/05/28(日) 11:00:29

【独】 転寝 オデット

村人に好奇心が持てないという点では、狼は苦手かも。

度胸試しみたいな楽しめ方はするけどね。
(ネタ混じりで狼COとCNを教えたり)

( -936 ) 2017/05/28(日) 11:00:57

未亡人 グリゼルダ、狼なら霊騙りが一番楽しい。狂人だと占い騙りが楽しい。

( A350 ) 2017/05/28(日) 11:00:59

商人 アルカ

ローレンツ>>953
コンパクトにはまとまるんだがな〜〜
自分語をなるべく排して要約するのではなく議事内の文章使えばなんとかなるかな〜〜〜

墓下に空中戦ぎみって言われたの結構引きずってる

( 675 ) 2017/05/28(日) 11:03:22

転寝 オデット、霊騙りは疲れずできるねー。早期退場できるし、スタミナもあまりいらない。

( A351 ) 2017/05/28(日) 11:04:45

【独】 未亡人 グリゼルダ

中学生が読んでも分かる文章、くらいが一番良いらしいわね

( -937 ) 2017/05/28(日) 11:05:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

異邦者 ベニアオイ
65(8)回 残184pt 飴飴
鉄道員 ローレンツ
7(248)回 残80pt
退役兵 グラディス
38(379)回 残5pt
悪ガキ ジュスト
173(123)回 残13pt
悪趣味 ジャイルズ
11(13)回 残1680pt

犠牲者 (5)

観測者 マリーベル (2d)
0(6)回 残2330pt 飴飴飴
包帯力 スー (3d)
2(0)回 残2450pt 飴飴飴
転寝 オデット (4d)
71(101)回 残0pt
狙撃手 ヘルムート (5d)
55(56)回 残91pt
商人 アルカ (6d)
160(2)回 残501pt

処刑者 (4)

未亡人 グリゼルダ (3d)
0(152)回 残0pt
夜光性 シェーラ (4d)
53(48)回 残0pt
裏稼業 ロー (5d)
49(113)回 残0pt
植物学者 シニード (6d)
24(21)回 残869pt

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
監視官 リュシオル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴

支配人 (1)

紅動力 アントリー
62(4)回 残584pt

見物人 (0)

退去者 (15)

蒼動力 サフィーラ (1d)
32(4)回 残1367pt
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
86(6)回 残45pt
浮浪児 オルエッタ (1d)
0(1)回 残2479pt 飴飴飴
領主の末娘 エリィゼ (1d)
0(27)回 残1703pt 飴
詠み手 ポラリス (1d)
5(28)回 残1531pt
女学生 アイリーン (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
絵画家 ノルベルト (1d)
19(69)回 残436pt
時計番 カスタード (1d)
0(1)回 残2467pt
射手 キリク (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
カフェ店員 ユーリ (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴飴
結晶化 フロライト (1d)
12(4)回 残2035pt 飴飴
酒飲み ハイヴィーム (1d)
1(0)回 残2473pt
錠前番 メリリース (1d)
125(25)回 残0pt
飛行士 パトリック (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
司令官 イズベルガ (6d)
20(1)回 残2068pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■