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>>4:+279サフィ
「元々のスタイルなのでしょうけど、
村が狼を見つけるを助けるという補助役として収まった結果、
自らが狼を見つける力が弱い事を
偽要素とされなくなっています」
なるほど、ベニアオイの村位置、盤面の配置を
客観的に表現するとこうなるのか。
エリィは一応、村に必要そうな役割だったらオールレンジやれるつもりではいる、なの。
強く殴る前衛は無理、意図巻いて引っ掛けて探ってみるくらいが、前に立つ動きとしては限界だけど……。
先導するなら「早めに強く結論づける」必要があるから、推理の正確性は下がるなの。
だから、最初のうちは村回すために、拾えたものは推測混じりで強めに出してみるけど、位置確保できたらがっつり下がって、手を加えた方が良さそうなトコの重考察吐き出し型になるの。
それでも結局純粋前衛じゃないし、前衛が全くいない、とかだと、どうしても村の動きとして鈍りやすくなるのはある、と思うの。
前衛いなくても、一つの要素を複数人で検討して固められたら強いけど……この村はちょこちょこ視点がバラついてたから、難しそうだった、なの。
灰でも呟いたのだけど。
突死が起こる以上、確定情報なんてどこにも無いのよ
それなら聖霊(最低でも聖)は真で決め打って、そこ偽なら村は勝つ運命になかったのねと諦めるくらいで良いと、私は思うわ
そもそも、聖霊真打たないと話が進まないしね
もちろん、聖霊偽でも見抜いて吊ればいい話なのかもしれないけど…霊はまだしも、聖は本当に証明手段が無いから。
突死する方が悪いのだから、聖霊偽で見抜けなかった!ってなってもこちらからはどうしようもないのよ
…って言うのが、過去に突死をくらった回数を数えたら二桁あった私の考え
なのにこの村、いつまでも聖霊偽を見てるから、そこら辺から狼につけこまれ、ヘルムートさんが削られていった感はあるのよね
というか、正直ね。
凸死するのなんてあって狼、基本的に素村がほとんどなのよ
占霊狩の類が凸死したことなんてほとんど見たことないわ
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