1772 瓜科の未来について考える村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
すぎ は 世話好き ペネロペー に投票した。
ぶたちゃん は 世話好き ペネロペー に投票した。
人師 は 先輩 しゃもん に投票した。
ゆーろ は 世話好き ペネロペー に投票した。
れいどーる は 世話好き ペネロペー に投票した。
30歳 えぞ は 人師 に投票した。
赤鉢巻 カール は 先輩 しゃもん に投票した。
先輩 しゃもん は 世話好き ペネロペー に投票した。
かずまーん は 人師 に投票した。
★1セイバー ゲルダ は 人師 に投票した。
なみ は 世話好き ペネロペー に投票した。
あん は 世話好き ペネロペー に投票した。
ルーキー 天 は 先輩 しゃもん に投票した。
天使 ニナエル は 先輩 しゃもん に投票した。
伯爵 紗乃 は 人師 に投票した。
世話好き ペネロペー は 先輩 しゃもん に投票した。
人師 に 4人が投票した。
先輩 しゃもん に 5人が投票した。
世話好き ペネロペー に 7人が投票した。
世話好き ペネロペー は村人達の手により処刑された。
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
人師! 今日がお前の命日だ!
人師 は、★1セイバー ゲルダ を守っている。
次の日の朝、人師 が無残な姿で発見された。
《★霊》 世話好き ペネロペー は 人間 のようだ。
現在の生存者は、すぎ、ぶたちゃん、ゆーろ、れいどーる、30歳 えぞ、赤鉢巻 カール、先輩 しゃもん、かずまーん、★1セイバー ゲルダ、なみ、あん、ルーキー 天、天使 ニナエル、伯爵 紗乃 の 14 名。
( +0 ) 2017/04/06(木) 06:00:40
あれ、ヒトシにせいぜい2票だろうと思ったら4票も入ってんの
( +1 ) 2017/04/06(木) 06:02:11
宝具 → 白染める凶華
【ペネさん人間】
狩人と真占師が死んだ予感。
( 0 ) 2017/04/06(木) 06:03:27
( 1 ) 2017/04/06(木) 06:03:33
( 2 ) 2017/04/06(木) 06:04:02
二人とも乙
占い師から吊るくらいなら、狩人吊ってでも占い師の中から誰が襲撃されるのか見たかったけど
みんな自信があるんやな
( +2 ) 2017/04/06(木) 06:05:02
人狼がヒトシ投票してヒトシ襲撃というのもなんかブレイブリー過ぎる気がするし、ヒトシ投票の二人(伯爵カズマーン以外)はどっちかというと村人なんじゃないかと思えるのですが
( +3 ) 2017/04/06(木) 06:08:24
ゆーろ (euro)
狼はないんじゃない、という評価があった気がするし、狂人の可能性も捨てきれないのでは。
( 3 ) 2017/04/06(木) 06:08:24
( 4 ) 2017/04/06(木) 06:09:03
ゆーろは、ルーキー 天 を投票先に選びました。
ペネロペ白言われても「狂人かも」ってなるんで、ぶたちゃんから吊りたかった。
( +4 ) 2017/04/06(木) 06:10:42
( +5 ) 2017/04/06(木) 06:11:33
( 5 ) 2017/04/06(木) 06:12:31
いやしかし、このフェオン、そういや共有じゃなかったっけ。
( +6 ) 2017/04/06(木) 06:13:45
ゆーろは、なみ を投票先に選びました。
( +7 ) 2017/04/06(木) 06:13:51
( 6 ) 2017/04/06(木) 06:14:14
ゆーろが「時間を進める」を選択しました。
( 7 ) 2017/04/06(木) 06:15:02
つまり伯爵とカズマーンとレイドールの中に人狼が二人いる!
( +8 ) 2017/04/06(木) 06:16:59
ぶたちゃんは多分判定だけ出して寝たな
それが奴の活動限界だ
( +9 ) 2017/04/06(木) 06:17:48
( +10 ) 2017/04/06(木) 06:19:08
フェオンさんは霊共ギドラだけど、共有だとしても今日は霊判定出すんとちゃうかな
ニナエルと割れたら撤回すればいいし
( +11 ) 2017/04/06(木) 06:21:07
【墓】 さたね (satane)
ようこそ墓下へ。
地上は大変でしたでしょう。
( +12 ) 2017/04/06(木) 06:22:24
おはよーですー
先輩お疲れ様…って先輩じゃない!ペネロペさんだ!?
( +13 ) 2017/04/06(木) 06:23:02
おはようございます。
狼の組織票と村の票で世話好きペネロペーが死んだか。どないしよう。
( 8 ) 2017/04/06(木) 06:23:17
フェオンさんが、ニナエルの霊共ギドラをガチっぽくてビビったとか言いながら占い師COして撤回霊共ギドラするような霊能者だとしたらスゲーなとは思うが
普通に考えたらまあ共有やなと思っているだけでまだ確定はしてないはず
( +14 ) 2017/04/06(木) 06:23:49
( 9 ) 2017/04/06(木) 06:24:19
( +15 ) 2017/04/06(木) 06:26:19
深夜の伯爵ワロタ。
ヴァージン・キラーはそのとおりやね。
( +16 ) 2017/04/06(木) 06:27:57
霊軸いうても、今日はニナエルが落ちてくるじゃろ。
天さん逃げ切り待ったなし。
( +17 ) 2017/04/06(木) 06:29:41
( 10 ) 2017/04/06(木) 06:30:12
赤鉢巻 カールは、なみ を投票先に選びました。
( +18 ) 2017/04/06(木) 06:30:53
( +19 ) 2017/04/06(木) 06:33:14
( 11 ) 2017/04/06(木) 06:33:20
フェオンの方が噛まれたら人狼像を考え直すレベルだが誰が人狼でもさすがにニナエルの方噛むじゃろ
( +20 ) 2017/04/06(木) 06:34:08
万一フェオンが噛まれて、さらに実はフェオンが霊能者でした……ってなったら伯爵かゆーろくんが人狼かな?って思う
( +21 ) 2017/04/06(木) 06:37:10
【墓】 人師 (hitoshi)
いやぁクソゲーでしたなぁ
真占と狩人が一気にいなくなったぜ
( +22 ) 2017/04/06(木) 06:37:44
【墓】 人師 (hitoshi)
すげーどうでもいいんだけど
なんでぶたちゃん吊らないの?
( +23 ) 2017/04/06(木) 06:40:07
まあでも、あんだけ灰からの投票集まるんならペネロペ人間だと思うけどな……
人狼はもっとしぶといいきもの
( +24 ) 2017/04/06(木) 06:40:07
>>+23
ペネロペの方が偽に見えた人が多かったからに決まってるが
( +25 ) 2017/04/06(木) 06:40:44
( +26 ) 2017/04/06(木) 06:42:24
見る限り、ヒトシ君が割とマジで人狼だと思われてたから、ヒトシ君が吊りたがってるぶたちゃん吊りに動くのは何だかなあ……くらいに思ってた人もいたかもな
( +27 ) 2017/04/06(木) 06:42:32
自分の推理通りに他人が動いてくれたらこんなゲーム楽勝ですわ
( +28 ) 2017/04/06(木) 06:43:10
【墓】 人師 (hitoshi)
やべーなそれは
ちょっとお兄さん理解に苦しむ
( +29 ) 2017/04/06(木) 06:44:07
共有だけが、ある程度自分の推理通りに他人を動かせる役職なので、だからこそ共有は強いんだけど
共有が仁さん
う、うーん
( +30 ) 2017/04/06(木) 06:44:57
( +31 ) 2017/04/06(木) 06:45:23
【墓】 人師 (hitoshi)
周りなんて見る意味がない
タカシ以外には
( +32 ) 2017/04/06(木) 06:46:22
【墓】 ラム (ramu)
ぶたさんよりペネロペーさんの方を吊りたい人が多かった。。
( +33 ) 2017/04/06(木) 06:46:38
( +34 ) 2017/04/06(木) 06:47:37
( +35 ) 2017/04/06(木) 06:47:52
____
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
( -0 ) 2017/04/06(木) 06:48:01
他人なんかみんな理解に苦しむような存在なんだから、説得もせずにみんなが自分の推理と一致してくれると思う方がまちがいやろ
( +36 ) 2017/04/06(木) 06:48:08
人師は天さんのこと、実際はどう思ってたん?
ガチで村だと思ってんの?
( +37 ) 2017/04/06(木) 06:48:11
【墓】 人師 (hitoshi)
仁共有はまだ当たりやろ
と思える村よ
( +38 ) 2017/04/06(木) 06:48:18
自分以外の人間はみんな理解に苦しむような存在であり、自分もまた他人にとってはそうであると分かっている人間でなければこの先生きのこれない
( +39 ) 2017/04/06(木) 06:49:44
【墓】 人師 (hitoshi)
みとさんもにみんなもおつかれ!
天狼とか残ったら考えればええやろ
先にそれ以外の人狼を吊るのが先決だ
( +40 ) 2017/04/06(木) 06:51:28
仁さんはなんやかんや穏健派で多数の意見を尊重しそうなので、占い師のいない状況では村人だけ吊ってしまいそうだが
まあ言うてもそのうち死ぬかな
( +41 ) 2017/04/06(木) 06:53:25
【墓】 人師 (hitoshi)
その通りなんだけど
身内臭が強すぎて理解できねえよ
蟲毒の中にいる気分だったぜ
( +42 ) 2017/04/06(木) 06:55:01
仁さんはリアルタイムで会話するたびに思考が上書きされているように見える。
( +43 ) 2017/04/06(木) 06:55:25
【墓】 人師 (hitoshi)
ジャンは嵐だと思ってるようだが
残念ながら芸能活動はしてないんです…
( +44 ) 2017/04/06(木) 06:56:22
【墓】 ラム (ramu)
ID公開村は身内が集まる。。
( +45 ) 2017/04/06(木) 06:57:15
?
俺は独自に勝利条件を設定してる風な輩を総称して荒らしと呼んでいる。
天さんの生存が人師の勝利条件じゃないの?
( +46 ) 2017/04/06(木) 06:57:26
( 12 ) 2017/04/06(木) 06:58:25
伯爵は村人だとしても、判断しやすいと思われる弱そうな村人と自分が残って勝つ!弱い村人だと思ってたやつが自分の思ってるより強い人狼なら大人しく負けよう
みたいな判断のもとに動くことが多い感じがあるのだが
伯爵人狼だと当然弱そうな村人なんかと残したら村は滅ぶので、村にとっては受け入れづらい提案ですな
何が言いたいかと言うと、カズマーンと先輩は村人だろうけど吊られそう
( +47 ) 2017/04/06(木) 06:58:55
30歳 えぞは、★1セイバー ゲルダ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓】 人師 (hitoshi)
いや、勝てばいいなと思ってるよ
俺が村打ちしたやつが全員残ればそりゃタカシ吊るしかなかろ
( +48 ) 2017/04/06(木) 06:59:27
【墓】 ラム (ramu)
この村にルールは無いのでセーフ…なのか…?
( +49 ) 2017/04/06(木) 06:59:29
>>+42
生まれ育った環境がちがうからすれ違いは否めない
( +50 ) 2017/04/06(木) 06:59:55
( 13 ) 2017/04/06(木) 07:00:12
しかしそれだとあんまりな気がするので、他を占わなかった気分のほうを話すか。
( 14 ) 2017/04/06(木) 07:01:03
( +51 ) 2017/04/06(木) 07:02:21
ルールがない村だからってルール無用の行いをしたら、荒らし呼ばわりされて一生罵倒されるんですよ
なあさざなみ!
( +52 ) 2017/04/06(木) 07:03:03
【墓】 人師 (hitoshi)
ただ。タカシ村で俺が間違えて吊るのは避けたいだけである
( +53 ) 2017/04/06(木) 07:03:17
ペネロペーさんに投票した人はだいたいわかるが、ひとしさんに入れる人4人もいたっけ?
( 15 ) 2017/04/06(木) 07:04:58
そうか。
人師はひとりでRP村やってんだなあと思ってたわ。
ガチでやっててあの動きということは、相当周りが邪悪に見えてたんだろうな。お疲れ様である。
( +54 ) 2017/04/06(木) 07:06:02
いや、さざなみを擁護すると、共鳴者で占い師COしてこの村のフェオンさんみたいに占い師を確定させようとしたんだよな
且つ、限りなく偽らしく振舞って、解除せずに襲撃も回避しようとしたんだ
だがこの村の状況と違うことは、もう一人の共鳴者も灰潜伏していて、人狼が「共鳴者COをすることで共鳴者の代わりに食われようとする村人の動き」を真似ていたことなんだ
( +55 ) 2017/04/06(木) 07:06:23
【墓】 人師 (hitoshi)
RPなんてやってないぞ
ただの雑談だよ。ジャンとは考え方の違いがあるな
邪悪まではおもってない
皆も雑談したかったんだろう。知らんけど
( +56 ) 2017/04/06(木) 07:10:32
【赤】 あん (ann)
へぇ、天さん白かぁ………
私的にはよい情報ね。
順調にいけば私は純灰吊りのターンで一番に吊られるので、それまでぶたさんの真度をあげたいなぁ。
( *0 ) 2017/04/06(木) 07:11:37
すぎ…ポソポソしゃべっている感じだが、それほど不審ではないのでは。狩人COへの反応とか白いのでは?とりあえずパス。
ゆーろ…なんか気が乗らないのでパス。まったく理由が無ければ偽占い師の占い先占いたくないしな。ごくわずかに人間っぽい感じはする。
れいどーる…わりとちゃんと考えているし、かつリラックスしているように見えるのでパス。
えぞ…宗教上の理由でパス。
カール…空が青いのでパス。
しゃもん…社畜なのでパス。
かずまーん…一見雑談白いが、なんか不必要に自分を弱く見せようとしているように見えなくもなくもないかもしれないな。考えすぎか、でもカズマーン占いたくない気持ちはわかってくれるよねみんな。パス。
( 16 ) 2017/04/06(木) 07:12:03
( *1 ) 2017/04/06(木) 07:12:47
更にあの時さざなみは、「いうても今日は占い師吊る日じゃないし吊られねーだろ」と思い込んでおり、周りが見えていなかった
あくまでも村にとって利があるように動こうとしていただけであって、少なくとも、別に荒らしてやろうとか思っていたわけではなかった
( +57 ) 2017/04/06(木) 07:12:49
ゲルタ…業務上の理由でパス。
なみ…医者に止められているのでパス。
あん…私はannさんの発言しかまともに考えてない。発言で当てよう。今のところ疑う理由はない。パス。
ニナエル…会社都合でパス。
伯爵…伯爵は吊りより占いって本気で言っているのかよ。信じられないのでパス。
人師…一身上の理由でパス。
ペネロペー…家庭の事情でパス。
( 17 ) 2017/04/06(木) 07:13:23
【墓】 人師 (hitoshi)
皆リアルやゲームで必死みたいだし
真面目にやってる人なんてタカシとかあんさんくらいじゃないの?
( +58 ) 2017/04/06(木) 07:14:32
なみ (saza)
伯爵は人狼やったで
とりあえず取り急ぎ
( 18 ) 2017/04/06(木) 07:14:49
手を出して(雑談)
なるほど、確かに考え方の違いがあるな。
( +59 ) 2017/04/06(木) 07:14:54
【墓】 人師 (hitoshi)
あと確白勢もガチかな
( +60 ) 2017/04/06(木) 07:15:40
【墓】 ラム (ramu)
黒が出たぞー
( +61 ) 2017/04/06(木) 07:16:21
【赤】 あん (ann)
お忙しいのに、お付き合いありがとうございまふ。
あ、でもほんとぼちぼちやって下さいな
( *2 ) 2017/04/06(木) 07:16:50
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
伯爵人狼かー。
( *3 ) 2017/04/06(木) 07:16:51
( +62 ) 2017/04/06(木) 07:16:54
だからって許さなくていいと思うが
別に荒らしてやろうとか思っていたわけではなかったということは言っておかないと、結果だけを聞いて内容を知らない人には誤解があるのかもしれない
( +63 ) 2017/04/06(木) 07:17:06
>>18まじか
伯爵、天、ぶたちゃん
この3人が人狼だったか……!
( +64 ) 2017/04/06(木) 07:17:18
>>+58
むしろもっとぐだぐだかと思いましたが普通に進行してるなーって思ってました
( +65 ) 2017/04/06(木) 07:17:36
( +66 ) 2017/04/06(木) 07:17:55
( +67 ) 2017/04/06(木) 07:18:08
全員ガチでプレイしてるけど、酒飲みながら人狼してるだけだよ(比喩
( +68 ) 2017/04/06(木) 07:18:36
【墓】 ラム (ramu)
進行は普通ですね。
( +69 ) 2017/04/06(木) 07:18:37
【墓】 人師 (hitoshi)
RPってキャラ作ってる系のあれやろ?
別に俺はキャラ作ってない
( +70 ) 2017/04/06(木) 07:19:16
【墓】 ラム (ramu)
比喩わろた
皆ガチでやってると思いますよ。
( +71 ) 2017/04/06(木) 07:19:27
( +72 ) 2017/04/06(木) 07:19:50
>>18
「わー。伯爵さん吊りたい」と一瞬思ったことをお詫びします。
( 19 ) 2017/04/06(木) 07:19:51
【赤】 あん (ann)
ほー伯爵さまが人狼ねぇ。
( *4 ) 2017/04/06(木) 07:20:51
【墓】 人師 (hitoshi)
わかった
俺は酒もタバコもギャンブルもやらないから奴等を理解できないんだな!
( +73 ) 2017/04/06(木) 07:20:52
短期で100戦以上同村してる面子が判定も無い初日から人狼っぽいこと喋れねーよ、という文脈もあるかも?
( +74 ) 2017/04/06(木) 07:21:05
すぎは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
>>18
これは伯爵から人狼COが飛び出すに違いない。
( 20 ) 2017/04/06(木) 07:25:40
ヒトシさんはなんかこう、狩人だからという油断で考察がなんとなくおざなりになって全然白く見られなかった上に、天さんとイチャイチャするだけの他人が読んでも面白くないログを量産していたから邪魔に思われただけなので
この村じゃなくてもよくあることだよ
( +75 ) 2017/04/06(木) 07:25:46
【墓】 人師 (hitoshi)
いや、酒は飲み会のときは飲むか
酒はコミュニケーションのツールであるので
せいぜい飲んで二杯かな
( +76 ) 2017/04/06(木) 07:27:12
【墓】 人師 (hitoshi)
他人におもしろく読んでもらうことを考えないといけないなんて
人狼って、大変だな
やっぱLINE最高だわ
( +77 ) 2017/04/06(木) 07:30:24
( 21 ) 2017/04/06(木) 07:31:09
( +78 ) 2017/04/06(木) 07:31:22
( +79 ) 2017/04/06(木) 07:31:26
( 22 ) 2017/04/06(木) 07:31:30
【墓】 人師 (hitoshi)
アイスさんの毒舌は上手いな
ちょっと好き
( +80 ) 2017/04/06(木) 07:31:37
さすがに吊り先決定されたので死ぬもんだと油断していた。ごめん
今日も遅くなるけどとりあえず合間合間に確認はがんばるね。。
( 23 ) 2017/04/06(木) 07:32:18
( 24 ) 2017/04/06(木) 07:32:31
【墓】 ラム (ramu)
しゃもんさんはちゃんと寝てね。。
( +81 ) 2017/04/06(木) 07:33:10
むしろ人狼は元々、飲み会で盛り上がりながらやるようなパーティゲームなので
ネット上で膝付き合わせて冗談も言わずにやるようなゲームにするから人口がドンドン減ってるような気もします
( +82 ) 2017/04/06(木) 07:33:39
【墓】 人師 (hitoshi)
これくらいのセンスがあれば恥ずかしいもBANされないのでは?
色々教えやってよ
( +83 ) 2017/04/06(木) 07:34:02
【墓】 さたね (satane)
この人の発言面白いなって思わせるのは生き延びる上で大事。
面白くないからという理由で食われたさたねはそう語った。
( +84 ) 2017/04/06(木) 07:34:35
【墓】 ラム (ramu)
>>+84
さたねさんは白かったよ(狂人の感想
( +85 ) 2017/04/06(木) 07:35:19
バランスを取って今日はぶたちゃんと親しい中から吊る事を提案します
( 25 ) 2017/04/06(木) 07:36:20
村人なら面白い発言をしようと気を使わなくたってなんとかなるからいいけど
狩人が油断して吊り決定に上がるのはマジでよくあることだから、狩人は気を付けないと
( +86 ) 2017/04/06(木) 07:36:26
【墓】 人師 (hitoshi)
まぁリアル削れるもんな
暇人しか入らなくなる
もう俺も連続では入れない。今もヤバい
でもアイスさんに会えただけで無駄ではないのでいいや
( +87 ) 2017/04/06(木) 07:36:28
人狼はね、格闘ゲームやシューティングゲームみたいな煮詰まり方してる感はある。
( +88 ) 2017/04/06(木) 07:37:10
【墓】 さたね (satane)
(´・ω・`)
( +89 ) 2017/04/06(木) 07:37:27
【墓】 ラム (ramu)
バランス吊り。
( +90 ) 2017/04/06(木) 07:37:44
( 26 ) 2017/04/06(木) 07:37:45
伯爵はめろんこさんの神経をどれだけ逆撫でできるかという遊びをしていたので仕方がなかった
( +91 ) 2017/04/06(木) 07:38:04
【墓】 人師 (hitoshi)
そうだな。気を付けよう
もう狩人になれるかまではしらんけど
( +92 ) 2017/04/06(木) 07:38:29
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
このぶたが真なのか偽なのか全く解らん。
( 27 ) 2017/04/06(木) 07:38:40
【墓】 ラム (ramu)
そもそもさたねさんをお通夜メンバーとか言ってたのは伯爵さんだけだった気がするが。
( +93 ) 2017/04/06(木) 07:38:53
参加もしてないのにそこまで思われる価値はないと思うが。。。
( +94 ) 2017/04/06(木) 07:38:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
しかし、このなみが人狼確定したのはいい事なのではないか。
( 28 ) 2017/04/06(木) 07:39:23
【墓】 さたね (satane)
伯爵吊りだとpt倍でその遊びが行われるのかな。
( +95 ) 2017/04/06(木) 07:39:31
( 29 ) 2017/04/06(木) 07:39:41
( +96 ) 2017/04/06(木) 07:39:51
ゆーろ (euro)
親友と名高いさざなみに投票しているけれど。
( 30 ) 2017/04/06(木) 07:40:01
( 31 ) 2017/04/06(木) 07:40:05
【墓】 ユキ (有希)
煮詰まったって結局人狼は好感度ゲーなんだから、それをあえて無視するのか従うのかはあれど、好感度ゲーじゃないとは言えないな。
( +97 ) 2017/04/06(木) 07:40:06
【墓】 人師 (hitoshi)
え??
なぜ?参加と見物とアイスさんの関係性は特になくない?
( +98 ) 2017/04/06(木) 07:40:16
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
なみが人狼と云う事から考えてみると。
人狼からしても、狂人と真の違いは判断が、確証までは得ていないように思える。
( 32 ) 2017/04/06(木) 07:40:50
( 33 ) 2017/04/06(木) 07:41:01
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
つまり、誰だか忘れたが、今までぶたちゃんとペネロペーが白と云った人間は白なんだ。
( 34 ) 2017/04/06(木) 07:41:29
伯爵 紗乃は、なみ を投票先に選びました。
伯爵 紗乃が「時間を進める」を選択しました。
【墓】 人師 (hitoshi)
管理人を逆撫でして面白がるのがいまいち理解できんな
人狼で反応を見るならわかるけど
( +99 ) 2017/04/06(木) 07:42:24
でも俺ぶたちゃんと会った事無いから顔見知りですら無かったわ
( 35 ) 2017/04/06(木) 07:42:29
30歳 えぞは、なみ を投票先に選びました。
30歳 えぞが「時間を進める」を選択しました。
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そして何でみんな人師に投票していないのか。
人師に投票すれば、奇数になって吊りが一手伸びていたように思えるが。
( 36 ) 2017/04/06(木) 07:44:06
どうでもいいけど、人の神経を逆撫でする遊びって有り体に言って人間のクズなのですが……
アタシ伯爵とは結構仲が良い方だと思うんだけど、瓜科にとってはBANしておいた方が正解だと思うの
( +100 ) 2017/04/06(木) 07:44:08
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
あいつは襲撃されたが、人師吊りで良かったのでは無いか?
( 37 ) 2017/04/06(木) 07:44:28
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
後、村側多数の状況で共有者が吊り先をまとめていい事ってあるのだろうか?
( 38 ) 2017/04/06(木) 07:45:10
( +101 ) 2017/04/06(木) 07:45:13
俺と伯爵とカズマーンともう1人ひとしに入れた奴がいる
( 39 ) 2017/04/06(木) 07:45:25
【墓】 ラム (ramu)
BANされるような人を理解できないのは仕方ない。
( +102 ) 2017/04/06(木) 07:45:27
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
だが、カールは余り村側の為になる事をしない男なのでその辺は考えるだけ無駄だった。
( 40 ) 2017/04/06(木) 07:45:39
【墓】 人師 (hitoshi)
あ、それは同意します
治せばいいけど、治るんかなあの人
( +103 ) 2017/04/06(木) 07:45:41
( 41 ) 2017/04/06(木) 07:45:57
【墓】 ラム (ramu)
人っていうか行動。
( +104 ) 2017/04/06(木) 07:46:19
無記名投票で投票先に言及するのってノーマナーでBAN案件だったりするのかな
( 42 ) 2017/04/06(木) 07:48:00
>>36
あんなに明言されてたら無理だが、二択の投票先非宣言にしてたら話は違ったかもわからんね
( +105 ) 2017/04/06(木) 07:48:05
( 43 ) 2017/04/06(木) 07:48:11
【墓】 人師 (hitoshi)
そんなことねーよ
おれはアイスさんと話すの面白かった
会えて光栄だ
あ、ホモではないんで
( +106 ) 2017/04/06(木) 07:48:14
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
えぞかれいどーるのどちらかは人狼だと思っていたが。
( 44 ) 2017/04/06(木) 07:48:46
( +107 ) 2017/04/06(木) 07:49:05
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
あのぶたが、えぞは人間だと云っていた。
( 45 ) 2017/04/06(木) 07:49:18
【墓】 ラム (ramu)
ちょっと遅かった。
( +108 ) 2017/04/06(木) 07:49:22
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ぶたを信じよう。
( 46 ) 2017/04/06(木) 07:49:25
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
つまりれいどーるが人狼なんだ。
( 47 ) 2017/04/06(木) 07:49:44
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
なみも人狼なんだ。
( 48 ) 2017/04/06(木) 07:49:53
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
残り1が見つからず滅ぶ。
( 49 ) 2017/04/06(木) 07:50:03
伯爵は治せないというか、人ときちんと対話できる能力はあるのにそのポイントをワザと外して煽ってるわけで、治す気がないんですな
( +109 ) 2017/04/06(木) 07:51:42
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
残り1がゆーろの流れも、全然あると云えばあるな。
今日ぶたが襲撃されたらそのパティーンだよ。
その場合、ぶたを襲撃せずに勝つ事は出来無いので置いておこう。
( 50 ) 2017/04/06(木) 07:51:47
赤鉢巻 カールが「時間を進める」を選択しました。
レイドールくんはそんなに黒く見えなかったし、天さん放置してるのもイミフなんで伯爵吊ろうぜ。
( +110 ) 2017/04/06(木) 07:51:59
( 51 ) 2017/04/06(木) 07:52:27
【墓】 人師 (hitoshi)
じゃあダメじゃん
根本からカビキラーしないと
( +111 ) 2017/04/06(木) 07:52:43
【墓】 ラム (ramu)
仁さん頑張って!
( +112 ) 2017/04/06(木) 07:53:13
【墓】 ラム (ramu)
なるほど伯爵さんが狼か
( +113 ) 2017/04/06(木) 07:53:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>51
なみを吊ったら俺が心眼霊能判定で黒を出してやる。
( 52 ) 2017/04/06(木) 07:54:17
【墓】 人師 (hitoshi)
伯爵吊れば進行も普通になるしかずまーんが解放されるしな
( +114 ) 2017/04/06(木) 07:55:12
( 53 ) 2017/04/06(木) 07:56:01
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
狂人が真と同じ結果しか出してない場合、俺が人狼なら今日は取り敢えずぶたを襲撃したい気分になるので、黒を出すだけ出しておく気持ちも解る。
案外霊能結果が見られるので、今日はなみ吊りにしておくと安心の結果が得られるぞカール。
( 54 ) 2017/04/06(木) 07:56:33
なみ (saza)
人狼の悪あがきを眺めるのが占い師の醍醐味だなあ
( 55 ) 2017/04/06(木) 07:56:37
村伯爵なら、消去法で天さんに視線が行くはずなんや。伯爵が天さんから白とれるはずがないんや。むしろ、あの芝居がかった言動をみて「黒ッ!」ってなるはずなんや。
この伯爵は嘘ついてるで。
( +115 ) 2017/04/06(木) 07:57:17
( *5 ) 2017/04/06(木) 07:57:43
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
まあ何か占い師ローラーが始まってしまったから、占い師ローラーを続ければいいだろう。
( 56 ) 2017/04/06(木) 07:57:46
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺は人師ローラーで良かったと思うんだが。
( 57 ) 2017/04/06(木) 07:57:58
( *6 ) 2017/04/06(木) 07:58:10
( +116 ) 2017/04/06(木) 07:59:09
おはようございます。
ひとしさんが死んでしまいましたわ。
死んでしまったのです……お疲れ様です。
なるほど。私はまともな事言ってないし医者にも止められなかったので占われたのですね……
伯爵様は黒を出されたのですか。
( 58 ) 2017/04/06(木) 07:59:13
いうても伯爵は地上で結構親切に話してたような気もしたが
ただの人狼かもしれないし吊ろう
( +117 ) 2017/04/06(木) 08:00:08
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そうそう、共有者カールよ。
人狼は一致団結してペネロペーに投票したような形なので、俺とカズマーン以外で人師に投票した二名を探ると、そいつは白判定みたいなものだぞ。
自分で捜査して白を二人作るといい。勝ちたければ。
( 59 ) 2017/04/06(木) 08:00:41
【墓】 人師 (hitoshi)
タカシ狼はまぁあることはあるけど
伯爵狼ならそのサポートしてるわけか
( +118 ) 2017/04/06(木) 08:00:52
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
無記名投票だからって油断してると、票数だけで実は情報が物凄く出るから。このゲーム。
( 60 ) 2017/04/06(木) 08:01:25
( +119 ) 2017/04/06(木) 08:01:29
伯爵が村なら、そうだな、人師人狼から天さんに切れとって放置、で通るのかな。
だが、人師は狩人だったので、天さんに目が行っても良いはず。
やはりこの伯爵、人狼……!
( +120 ) 2017/04/06(木) 08:01:54
( 61 ) 2017/04/06(木) 08:02:32
【墓】 人師 (hitoshi)
>>58
医者って大丈夫かよお前
( +121 ) 2017/04/06(木) 08:02:34
( +122 ) 2017/04/06(木) 08:02:39
( 62 ) 2017/04/06(木) 08:03:07
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
でも確定霊能者の白さがあるような。
( 63 ) 2017/04/06(木) 08:03:26
( 64 ) 2017/04/06(木) 08:03:43
( 65 ) 2017/04/06(木) 08:04:01
【墓】 ラム (ramu)
人師さんはぶたさんの発言を読んであげてね。
( +123 ) 2017/04/06(木) 08:04:23
【墓】 人師 (hitoshi)
伯爵人狼でも何一つ驚かんけど
ふまさん狼はすげーなおい
( +124 ) 2017/04/06(木) 08:04:32
【墓】 ラム (ramu)
>>17
医者に止められなかったから天さんは占われた。
( +125 ) 2017/04/06(木) 08:05:46
おはようございます
ニナエルさんも何か言ってくれるのかな
伯爵さんのこれ>>36って、なんか自分で言っちゃってるのであれですが裏を返すと自分で人師さんに票集めた上で襲撃する??みたいなお話にもなるような気はするのですが、まあでもなーみたいなところがないこともない
( 66 ) 2017/04/06(木) 08:05:57
【墓】 人師 (hitoshi)
そういうことか
ぶたちゃんの発言を読んでないことがばれてしまったな
( +126 ) 2017/04/06(木) 08:06:43
( 67 ) 2017/04/06(木) 08:06:53
れいどーるは、なみ を投票先に選びました。
( 68 ) 2017/04/06(木) 08:08:25
【墓】 人師 (hitoshi)
フェオンは俺投票か
別に構わんよ。俺吊れてたら吊り手増えてたし
( +127 ) 2017/04/06(木) 08:08:30
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺は人師に投票した上で人師を襲撃するような狂人だよな、なみ。
( 69 ) 2017/04/06(木) 08:08:33
憎い...。
幸せを見せつけられるのが耐えられなくて、てに入らないならいっそのこと、と。
( 70 ) 2017/04/06(木) 08:09:42
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>68
俺とカズマーンと霊能者と後誰だ。
( 71 ) 2017/04/06(木) 08:09:47
( +128 ) 2017/04/06(木) 08:10:48
( 72 ) 2017/04/06(木) 08:10:52
墓下に来た人、お疲れ様でした。
昨日のログをまったく読めてませんが、まさか占い師から吊るとは。
( +129 ) 2017/04/06(木) 08:11:03
凄いですね
ひとしさんいれたひとは村論考えました、
考えただけでした。
私はしゃもんさんに入れましたよ。
まぁ言わなくてもわかりますよね……ひとしさんにいれるはずも無く
( 73 ) 2017/04/06(木) 08:11:15
なみ (saza)
ひとしが吊れると本気で思ってたわけねー
( 74 ) 2017/04/06(木) 08:11:22
【墓】 ラム (ramu)
前回もぶたさんは仲間狼の伯爵さんに向かってこんなことを言っていた…つまり…
( +130 ) 2017/04/06(木) 08:11:41
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ちなみにカールよ。
事実上、人狼側は投票先を偽ると、そこから人狼である事がバレてしまう可能性がそこそこ高いので、誰が誰に投票したのか聞き込み調査をするのは割と有効な推理法だぞ。
ペネロペーと人師はどうせしゃもんに投票した、みたいな事が解っている状況では、投票先に人狼側が嘘を吐いてしまうと、露骨に計算が合わないクラスタの中に人狼が居る、と解る訳だ。
( 75 ) 2017/04/06(木) 08:12:25
( +131 ) 2017/04/06(木) 08:12:37
あ、揃ったんですか
あら、
……幸せを見つけられるのが耐えられないんですか?歪んだ愛?
( 76 ) 2017/04/06(木) 08:12:53
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
じゃあ、人師に投票したえぞは村人だよ。
( 77 ) 2017/04/06(木) 08:13:12
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
すぎとゆーろとれいどーるとあんと天とニナエルに人狼は絞り込まれた。
( 78 ) 2017/04/06(木) 08:14:39
ふまは>>77みたいな事を言われると疑心暗鬼になって伯爵を疑い出しそう。
( +132 ) 2017/04/06(木) 08:15:25
今日はさすがに伯爵が吊られるかなーとは思いますが、残面子を見る限り、どうなるか解らない。
( +133 ) 2017/04/06(木) 08:15:42
>>34の論を採用するならペネロペーさんはゆろさん白だったのでもう一つ絞れますね
( 79 ) 2017/04/06(木) 08:17:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
論理は推理を確定させる。
ゆーろは狂人だか占い師だかに真と同じ結果、白を出されたケースが高いので村人。
犯人はすぎ・れいどーる・あん・天・しゃもんの五人に絞られた。
( 80 ) 2017/04/06(木) 08:18:01
( +134 ) 2017/04/06(木) 08:18:24
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
この内、宗教上の理由でオーバーロードは吊れないので更に除外する。
( 81 ) 2017/04/06(木) 08:18:41
【墓】 人師 (hitoshi)
>>70
ごめん……
俺をなんで好きなのかとかわからなくて
フェオンを傷つけてしまった
本当に申し訳無い
投票されて当然だわ
( +135 ) 2017/04/06(木) 08:18:42
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
すぎ・れいどーる・しゃもん・天。
ぶたとなみ、両方偽物で今日は仲間に白を出したというケースも考えられるが、俺はぶたを信じるので天も除外する。
( 82 ) 2017/04/06(木) 08:20:23
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
れいどーる・しゃもん・なみが人狼となり、終わらなかったらすぎとぶたの両名を吊れば人狼が全滅する。
残り14名なので勝ったな。
( 83 ) 2017/04/06(木) 08:21:49
( +136 ) 2017/04/06(木) 08:21:49
( -1 ) 2017/04/06(木) 08:21:59
【墓】 人師 (hitoshi)
死んでよかったわ
マジで
( +137 ) 2017/04/06(木) 08:22:07
( +138 ) 2017/04/06(木) 08:22:20
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そういう訳で、カズマーンは今日はなみに投票しておいてくれ。
薄氷の勝利だったな。
( 84 ) 2017/04/06(木) 08:22:43
( -2 ) 2017/04/06(木) 08:22:49
( *7 ) 2017/04/06(木) 08:23:45
でも、よく知らないペネロペを偽とかぶたを信じるとか言ってる伯爵が信じられないので吊ろう。
この伯爵は黒い。
( +139 ) 2017/04/06(木) 08:24:15
ゆーろ (euro)
ぶたちゃん信じたいけど天さん白が結構あやしいのよね。
( 85 ) 2017/04/06(木) 08:24:18
まあ、黒出てますし、狩狼視ではずしましたし、吊ってみましょうか。
( +140 ) 2017/04/06(木) 08:26:36
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ぶたと天が人狼でなみが狂人の場合、残り一名はれいどーる・えぞ・しゃもん辺りから搾らなくてはいけなくなる。
まあ1/3ぐらい当たるだろう、カール。
そうだろう。
( 86 ) 2017/04/06(木) 08:27:12
よく知らない占い師を偽きめ打ちするのは、伯爵は良くやると思います。
私の企画した村では、それで真占い師を吊ってましたので。
( +141 ) 2017/04/06(木) 08:28:40
>>+141え、まじすか?
伯爵はバランサーのイメージ強かったんだけどなあ。
( +142 ) 2017/04/06(木) 08:30:11
なみ (saza)
三時間睡眠で社畜生活を送るパイセンを人狼扱いするなんて人の心がない
( 87 ) 2017/04/06(木) 08:30:12
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
だが、俺はこうも期待しているのだ。
カールが頑張って今日俺を吊って、滅亡に一歩近付く。
そんな未来も、カールなら、それでもカールなら有り得る。
( 88 ) 2017/04/06(木) 08:30:58
ログ読んでないですが、現状見ると、ベネ真、ぶた狼、なみ狂だったのかなーと。
ただ、ベネ吊り票がこれだけ多いってことは、昨日相当怪しかったのだろうか。
( +143 ) 2017/04/06(木) 08:31:46
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>87
三時間睡眠でこんな村を真面目にやってるのは、人狼だから周囲を愉しませなければならないという義務感があるからでは?
同じ三時間睡眠の社畜であるすぎを見ろ。
だらーっとプレイして、勝ってたらいいな、どうせぶたちゃんに誘われた付き合いでプレイしてるだけだし……みたいな感じがあるだろう。
真面目なしゃもんの方が、不真面目なすぎより人狼なのだ。
現実は非常である。
( 89 ) 2017/04/06(木) 08:32:56
……自分はそんなに怪しいのでしょうか
うーん。個人プレー?
( 90 ) 2017/04/06(木) 08:33:10
>>+142 まあ、その占い師も素黒属性で、流れが悪かったってのもありますけれどね。
( +144 ) 2017/04/06(木) 08:33:34
なみ (saza)
伯爵吊れよー
明日LWみつけてやっからよー
( 91 ) 2017/04/06(木) 08:33:40
( +145 ) 2017/04/06(木) 08:34:13
ルーキー 天は、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
天さんが村人なら、そろそろはりねずみと化して、すべての灰を憎むターン。
( +146 ) 2017/04/06(木) 08:34:34
( 92 ) 2017/04/06(木) 08:35:18
なみ (saza)
あとぶたなんかどうみても人狼だろうよー
目を凝らしてじっと見たらぶた爵LINEが見えてくるってー
( 93 ) 2017/04/06(木) 08:35:35
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
22人村で4日経ったぐらいの状況なので、状況が大分煮詰まっており、消去法でさえ犯人候補が絞れて来てしまっているんだ。
だから怪しい奴の数が思いっきり絞れており、その中に天が入るのも当たり前だろう。
逆に、天は自分がそんなに白いと思っているのか?
白と思われなければ吊りに値する怪しさだと断じられる状況だぞ、今は。
( 94 ) 2017/04/06(木) 08:36:30
( 95 ) 2017/04/06(木) 08:37:00
なみ (saza)
味方になったカールwwwww
ってスレたてちゃう
( 96 ) 2017/04/06(木) 08:38:59
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
この時点で人狼を三匹当てきると格好いいので、れいどーる・なみ・しゃもんの三人にベットするぜ。
外しても別に「じゃあお前はこの時点で三匹全部当てられるのかよ! アー!?」とヤクザのように恫喝すればいいだけだしな。
人狼はしゃもなみどーるだって。
( 97 ) 2017/04/06(木) 08:41:25
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ぶたてんもんのケースだったら、ぶたを信じた俺が悪かった……しかし、人狼とは信じ合い、助け合うゲームでは無いだろうか?
俺も一度、ぶたを信じてみよう。
( 98 ) 2017/04/06(木) 08:43:21
>>94
……あ、うん。そっか。
怪しいってか白くないのか。
白くないのはわかる。頑張るよ
( 99 ) 2017/04/06(木) 08:46:04
( -3 ) 2017/04/06(木) 08:46:43
( -4 ) 2017/04/06(木) 08:46:57
【墓】 さたね (satane)
ペネ爵天だと勝てないので面白くない。
( +147 ) 2017/04/06(木) 08:49:06
ゆーろくんが天さんに目をつけてるのでワンチャンあるで。
( +148 ) 2017/04/06(木) 08:51:18
あん (ann)
Σええぇぇぇ?伯爵さまが人狼なんですかあああっ?
おにょれさざなみ(呼び捨て
闇に生きし我々の正体を暴くものは死あるのみ。成敗してくれるわ。
( 100 ) 2017/04/06(木) 08:53:27
人狼のフレンズになって改めてあんさんの言動見るとなんかこう凄いな
( *8 ) 2017/04/06(木) 08:54:51
( +149 ) 2017/04/06(木) 08:55:07
( *9 ) 2017/04/06(木) 08:55:33
あん (ann)
殺せ殺せ殺せぇ!
ウンコー野郎を殺すんだ!
( 101 ) 2017/04/06(木) 08:55:46
( *10 ) 2017/04/06(木) 08:55:51
【赤】 あん (ann)
かなり悪のりしちゃってすみません。
( *11 ) 2017/04/06(木) 08:56:47
( 102 ) 2017/04/06(木) 08:57:12
地上にいたら、共霊ギドラの効果ワンチャンで占い師ローラー続行でよくない?と言いたい気もする
( +150 ) 2017/04/06(木) 09:02:38
( -5 ) 2017/04/06(木) 09:03:12
( 103 ) 2017/04/06(木) 09:03:39
地上にいたら、俺が人狼を引いてヒィヒィ言ってる気しかしない。(最近人狼ばかり引くマン)
( +151 ) 2017/04/06(木) 09:04:48
伯爵は占い師決め打ってないと思うけどな
昨日も占い師は分からないのでヒトシを吊ろうと言っていたくらいよ
判定通りにぶたペネロペのどちらかが真としか思ってない雰囲気
( +152 ) 2017/04/06(木) 09:05:25
なみ (saza)
占い師様のワイには8割真実が見えてきている。
明日まで生き残れば10割になるんや。
ここで伯爵見つけたワイのファインプレーを無駄にせずちゃんと今伯爵を始末しとくんやで
( 104 ) 2017/04/06(木) 09:06:19
( +153 ) 2017/04/06(木) 09:07:39
すぎ (ksugi0418)
定時帰宅で花見する7時間睡眠の社畜です(健康的)
朝から騒がしい
( 105 ) 2017/04/06(木) 09:08:23
あんなにアッサリ吊られたペネロペが人狼のわけないだろ!
しかしさざなみが人狼だとするとなんで3日目にCOしてるんだか分からんのでつまり
( +154 ) 2017/04/06(木) 09:09:27
>>+153
決め打って吊ったわけではなく、現状ぶた真で考えたいということであり、つまり
つまり伯爵が人狼かもしれないし吊っておこう
( +155 ) 2017/04/06(木) 09:11:17
あん (ann)
ほんとやーねぇ。お下品な人って。
言葉は人の心を写す鏡、卑しい言葉を使う人って人間性を疑ってしまいますものね。
さぁみんな、今日もエレガントに!美しく笑顔で生きていきましょう!
( 106 ) 2017/04/06(木) 09:11:37
( +156 ) 2017/04/06(木) 09:13:08
( 107 ) 2017/04/06(木) 09:13:17
ペネロペが襲撃されたらペネロペ真を考え直す余地があったところを、吊られてしまったのではちょっとよく分からんのが人の心なので
そう考えるとヒトシを吊ったほうがマシだったような気はする
なるほどな
( +157 ) 2017/04/06(木) 09:19:23
あん (ann)
私はぶたさん真派だけども。
万が一まおちゃんが真であっても、さざなみさんが狂人の動きにみえないので。
霊判定セットで考えると、
必然的にさざなみさんの人狼予想になってしまった
( 108 ) 2017/04/06(木) 09:21:30
【墓】 さたね (satane)
ペネ真狂だった。
( +158 ) 2017/04/06(木) 09:22:20
【墓】 さたね (satane)
ペネさんは我々を気にせずゆっくりなさってくださいね。
墓下騙りをするもよし、正直に過ごすもよし。
( +159 ) 2017/04/06(木) 09:26:43
あんが「時間を進める」を選択しました。
欲張らずに、ヒトシの狩人COのあと真面目に狩人対抗を募っても別に良かったんじゃないのかとは結構思ってるんだが
なんかあまりそういうこと言う人いなかったな
( +160 ) 2017/04/06(木) 09:28:18
【墓】 さたね (satane)
ペネ狂であれだけ吊りを嫌がるのはわからないので真、親友が狼なら潜伏のがよさそうで狂、ぶたちゃん狼かなぁ。
( +161 ) 2017/04/06(木) 09:29:58
伯爵が人狼だなんてウゾダドンドコドーン!
( 109 ) 2017/04/06(木) 09:30:14
( 110 ) 2017/04/06(木) 09:31:25
ていうかこれ無記名投票だったんか
ずっと記名だと思ってた
( 111 ) 2017/04/06(木) 09:32:28
かずまーんは、なみ を投票先に選びました。
かずまーんが「時間を進める」を選択しました。
今のところ伯爵あんまり人狼に見えないんだけど、さざなみさんほんとに真なんですか?
( 112 ) 2017/04/06(木) 09:34:43
さざなみは人狼の動きにも見えんというか、今日の黒出しは一般的には先に吊られる狂人の動きと言われたような気がするんだけど
さざなみが真の可能性も捨てられないし伯爵はどうせ灰だから吊ろう
( +162 ) 2017/04/06(木) 09:35:11
( 113 ) 2017/04/06(木) 09:35:37
>>112
お前伯爵が人狼の時に人狼に見えたことあんのかよ!
ねーだろ!
( +163 ) 2017/04/06(木) 09:35:50
とはいえ伯爵なので人狼も普通にありそうやなと思いつつ、半々ぐらいで見てますけど
( 114 ) 2017/04/06(木) 09:36:40
人狼だと相手が狂人でも吊りを嫌がるくらいの素振りはして欲しいんだが、大抵は折れちゃいますね
なお真占いでも折れる奴は折れるので、折れたから偽!とか言うのはそれはそれで危険な気がする
( +164 ) 2017/04/06(木) 09:37:49
( 115 ) 2017/04/06(木) 09:38:35
( +165 ) 2017/04/06(木) 09:39:11
( 116 ) 2017/04/06(木) 09:40:50
【墓】 さたね (satane)
折れるというか、狩出ちゃったし判定に頼らず灰で殴りあう路線で行こう!ってなったら私は納得しちゃうので、真狂なら吊りを嫌がらないかなぁと。
( +166 ) 2017/04/06(木) 09:41:27
なみ (saza)
真だっつってんだろ
君たちはいつもそうだ。
真に見えないからと偽占い師をつっておきながら
それがいつのまにか占いローラーだから真まで吊ろうになる
つべこべ言わずにさっさと人狼を吊れ
( 117 ) 2017/04/06(木) 09:41:54
【墓】 さたね (satane)
いや、真なら狼と思う対抗を吊って欲しいとは言うか。
( +167 ) 2017/04/06(木) 09:42:43
>>115
こいつ、シャドバの勝負で票を売買なんかするからBLに登録されただけなのでは……?
( +168 ) 2017/04/06(木) 09:42:49
どうして人間はそんなに占いローラーにこだわるんだい?
( 118 ) 2017/04/06(木) 09:44:14
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
それは、シャドウバースをやってないからじゃないかな。
( 119 ) 2017/04/06(木) 09:45:38
私ベルエンジェル、シャドウバース知ってる?
本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの!
( 120 ) 2017/04/06(木) 09:47:36
いや昨日までの時点ではさざなみさんとぶたさんだったらまださざなみさん真かなぁって思ってたんすよ
ただ今日伯爵に黒出て伯爵ぶたさん人狼って考えたらこんな動きになるんかなぁって思ったんすけど
( 121 ) 2017/04/06(木) 09:49:19
普通の感性だと、シャドバで負けたからって票を売る奴とは同村したくない可能性がある
( +169 ) 2017/04/06(木) 09:49:22
とりあえずかずまーんさん見てこようと見てきたのはいいが全然関係ないところ脱線しちゃって……ぐう無能
( -6 ) 2017/04/06(木) 09:50:42
前に二人と人狼引いた時に比べたらなんか違うって気がするんすけど、伯爵人狼COしてたしあんまりアテにならないか
( 122 ) 2017/04/06(木) 09:50:56
なみ (saza)
かずまーんには期待してないからその調子で頑張れよ
( 123 ) 2017/04/06(木) 09:51:35
【墓】 さたね (satane)
あくまで可能性の話だが。
( +170 ) 2017/04/06(木) 09:51:41
>>122
その村は幾ら何でもアテにならないので参考文献にするのはヤメよう
( +171 ) 2017/04/06(木) 09:52:33
( 124 ) 2017/04/06(木) 09:52:39
かずまーんの推理が信用できないのは自分が一番わかってるんだけど、たまにこうやって考えてるフリしとかないと後で急に疑われることになるんだ
( 125 ) 2017/04/06(木) 09:54:20
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺とぶたとカズマーンと、見物席に隠れている出産を控えているAICEさんが人狼だったID公開長期がありましたね。
俺が人狼だったら初日に人狼COする事はカズマーンとぶたにだけは良く伝わっている事だろう。
しかしなみが勝負を仕掛けたのは俺では無い。
俺以外の者達だ。
俺以外の者達なら騙されると踏んで、俺に黒を出したのだ。
俺との勝負から逃げたのだ。
戦わずして勝ってしまった。
まあ、勝負を仕掛けられた側は精々思い悩むが良い。
俺の目からは、占い師が誰だかさっぱり解らないが、なみが人類の敵である事は判明しているからな。
( 126 ) 2017/04/06(木) 09:54:40
( 127 ) 2017/04/06(木) 09:54:56
さざなみはこれ本当に狂人なのか
本当は真占い師で俺かあんさんを見付けてるんじゃないかと凄く疑ってたけどもうブレーキが効かない速度出てるし狂人だな信じる信じた
いやー楽勝でしたね
( *12 ) 2017/04/06(木) 09:55:20
( 128 ) 2017/04/06(木) 09:55:45
( -7 ) 2017/04/06(木) 09:56:21
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
どうしたえぞ。もといふま。
( 129 ) 2017/04/06(木) 09:56:44
( 130 ) 2017/04/06(木) 09:56:47
( 131 ) 2017/04/06(木) 09:56:52
( 132 ) 2017/04/06(木) 09:58:02
( 133 ) 2017/04/06(木) 09:58:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ふまが三十路になった。
カズマーンも成人した。
geminiもハイカラと破局した。
時は未来に進むんだ。
世界の何処かで何かが起こっていても、不思議ではなかろう。
( 134 ) 2017/04/06(木) 09:58:10
( 135 ) 2017/04/06(木) 09:58:41
( 136 ) 2017/04/06(木) 09:59:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
時が進む方向を未来と人が決めたんだよ。
( 137 ) 2017/04/06(木) 09:59:52
( 138 ) 2017/04/06(木) 10:00:04
【墓】 さたね (satane)
あいすさんのお産が母子ともに無事でありますように。
( +172 ) 2017/04/06(木) 10:00:04
>>『∀ガンダム』(ターンエーガンダム、Turn A Gundam)は、サンライズ製作のテレビアニメで、『ガンダムシリーズ』に属するロボットアニメ作品。1999年(平成11年)4月9日から2000年(平成12年)4月14日までフジテレビ系列(一部を除く)で全50話が放送された。
( 139 ) 2017/04/06(木) 10:00:33
( +173 ) 2017/04/06(木) 10:02:34
いや、流石にアイスさんが女性とかありえないだろ……
( +174 ) 2017/04/06(木) 10:04:20
( +175 ) 2017/04/06(木) 10:04:46
ネット性別評論家の俺の目に狂いがなければ、アイスさんはどう見てもオッサン。
( +176 ) 2017/04/06(木) 10:05:13
伯爵の人はなんのIDで調べればいいかよくわからなかったんですが……
紗乃さん?人狼を見たら普通に好みな三女だったのですが……
( -8 ) 2017/04/06(木) 10:05:14
【墓】 ラム (ramu)
>>126の村で、私は狂人だった。
吊り決定を受けたので狂人COをした。
( +177 ) 2017/04/06(木) 10:05:38
( +178 ) 2017/04/06(木) 10:05:46
( -9 ) 2017/04/06(木) 10:05:49
【墓】 ラム (ramu)
いや、あれは折れたわけじゃないからセーフ…?
伯爵さんあいすさん狼、までは狂人視点でわかっていたので、まあこの2人なら赤ログに残ってもらった方がいいだろう…私はしのう…と思ったからなんか頑張りようがなかった。
( +179 ) 2017/04/06(木) 10:07:05
( +180 ) 2017/04/06(木) 10:07:15
もうとっくに無事産まれたから忙しいんだって噂ですよ
( +181 ) 2017/04/06(木) 10:07:49
【墓】 ラム (ramu)
あいすさんのお産が母子ともに無事でありますように。
( +182 ) 2017/04/06(木) 10:07:56
【墓】 ラム (ramu)
無事に産まれていたようだ。
( +183 ) 2017/04/06(木) 10:08:13
( +184 ) 2017/04/06(木) 10:09:20
【墓】 ラム (ramu)
真面目な話をすると昨日から伯爵さんの中でかずまーんが白確定しているのが気になる。
( +185 ) 2017/04/06(木) 10:09:36
( +186 ) 2017/04/06(木) 10:10:07
【墓】 ラム (ramu)
つまり伯爵さんが人狼…
( +187 ) 2017/04/06(木) 10:10:19
この村推理はしてないけど
平和な気がする
気のせいかな
( -10 ) 2017/04/06(木) 10:10:21
( +188 ) 2017/04/06(木) 10:10:30
【墓】 さたね (satane)
それは良かった。
寝られる時に寝てくださいね。
( +189 ) 2017/04/06(木) 10:10:38
【墓】 人師 (hitoshi)
アイスさんって俺を罵倒してるように見えて優しいもんなぁ
男でもおかしくないと思ったけど女性だった
( +190 ) 2017/04/06(木) 10:13:25
【墓】 人師 (hitoshi)
名前詐欺なんでホットさんにすればいいのに
( +191 ) 2017/04/06(木) 10:14:55
( -11 ) 2017/04/06(木) 10:17:07
さたねさんこそ二人も居て大変そうなのでお身体にはお気を付けを
( +192 ) 2017/04/06(木) 10:18:27
★1セイバー ゲルダは、なみ を投票先に選びました。
>>+186なるほど鋭い。
しかし、この手の視点漏れめいたことをやった村伯爵を知っているので、そこはあまり強く取れないな俺は。
( +193 ) 2017/04/06(木) 10:19:25
伯爵の中でカズマーンは初日の最初の方から村人扱いだったような気はする
そっからだんだん補強されてっただけじゃないかな
( +194 ) 2017/04/06(木) 10:21:57
むしろ、わざわざ村人狂人のカズマーンの票が欲しいなんて人狼っぽくないなと思ってたことを思い出したが
でも人狼でもおかしくはないかもしれないので吊ってもいいだろう
なあに最悪村が滅びるだけで済む
( +195 ) 2017/04/06(木) 10:24:00
国が滅びることに比べれば、村が滅びるなんて些事だとは思わんかね
( +196 ) 2017/04/06(木) 10:25:00
( +197 ) 2017/04/06(木) 10:25:50
かなりマメだった管理人さんが雑談村に顔をださないというのは、ガチで心配案件ではある。
( +198 ) 2017/04/06(木) 10:26:24
【墓】 さたね (satane)
ふたり目はひとりの時よりやっぱり手がかかって大変ですが、実家に時々支援してもらってなんとかやってます。
3人目は上が大きくなってて、手伝ってくれたりすると却って楽という話も聞きますが。
集団保育が始まるとどうしても子供からもらっちゃいますのでお気をつけて。。
( +199 ) 2017/04/06(木) 10:29:05
冷静に考えると、あんなにマメに管理人やってる方が逆に心配な気もする
( +200 ) 2017/04/06(木) 10:29:57
天使 ニナエルは、ぶたちゃん を投票先に選びました。
【墓】 人師 (hitoshi)
鯖が残ってると言うことは無事ではあると思いたい
( +201 ) 2017/04/06(木) 10:32:00
ペネロペーと人師さんはお疲れさまでした。
ぶたちゃん→天白 >>4
なみ→伯爵黒 >>18
ペネロペー白 >>0 >>107
なみ狼が黒を出すタイミングなのか?とか考えると、相変わらずなみは非狼っぽいと思います。
手順なら黒出してるなみ吊りかなと思いますが、たぶんそういうの気にしない流れだと思うので、ぶたちゃん投票にセットしときます。
伯爵様?よりは、ぶたちゃんの方が狼っぽいかなーと。
( 140 ) 2017/04/06(木) 10:32:51
【墓】 さたね (satane)
単に興味が薄れただけであればいいのですが。。
( +202 ) 2017/04/06(木) 10:33:01
天使 ニナエルが「時間を進める」を選択しました。
伯爵様にハテナマークをつけ続けるニナエル可愛い。
本人が暴露しちゃってるので、そこは気を使わなくても良いと思うが。
( +203 ) 2017/04/06(木) 10:35:26
なみは、ぶたちゃん を投票先に選びました。
【墓】 さたね (satane)
肩書に伯爵って書いてたから!という言い訳も使えるよ。
( +204 ) 2017/04/06(木) 10:38:10
……伯爵様あいでー何個あるんだこれ……僕はもう疲れたよパトラッシュ……▼ぶたさんで……
( 141 ) 2017/04/06(木) 10:38:13
よくいう、子供は1人より2人の方が、2人より3人の方が却って楽とかいう理屈は、所謂遠くのスーパーの安売りの商品を買うために車でガソリン代出していくようなものなのではと常々疑っていますが
計って比べることより感覚として楽であることの方が大事なのかもしれないので黙秘権を行使します
( +205 ) 2017/04/06(木) 10:40:16
肩書きが伯爵なんだから伯爵って呼んでいいはずですが、恥ずかしいIDさんは初めまして!
( +206 ) 2017/04/06(木) 10:41:58
>>126はよく見えなかったことにする風潮でいこう
( +207 ) 2017/04/06(木) 10:43:27
すぎ (ksugi0418)
狩人死んだっぽいので、占い師候補の人のほうは明日死んでるんじゃないのかね。そしたら吊手もうかるし、ローラー続行することもないような。といって誰つるかはまだかんがえてないんだけど。
( 142 ) 2017/04/06(木) 10:43:57
【墓】 さたね (satane)
上の子が下の子の頭を撫でる姿はとってもかわいいですが、育児負担がより楽とは今の時点では思えないかな。。。
( +208 ) 2017/04/06(木) 10:44:31
【墓】 人師 (hitoshi)
いいなー。
いつか俺も結婚したい
( +209 ) 2017/04/06(木) 10:46:05
普通は>>140のように、今日の黒は吊られにきていて人狼っぽくはないと判断される気がするのだけど、ペネロペ狂人だとそこまで思ってるわけでもないのに、なんで伯爵の中でさざなみは偽なら人狼!という推理が固まっているのかは気になる
( +210 ) 2017/04/06(木) 10:46:33
( -12 ) 2017/04/06(木) 10:48:36
【墓】 さたね (satane)
いいご縁がきっとありますよ。
( +211 ) 2017/04/06(木) 10:48:54
本当に見学合わないなぁ。
何話していいか、地上でもわからんのに。見学なんてもっとわからん(◜ᴗ◝ )
( -13 ) 2017/04/06(木) 10:49:33
( +212 ) 2017/04/06(木) 10:49:59
【墓】 さたね (satane)
(´・ω・`)
( +213 ) 2017/04/06(木) 10:50:41
アンさんも言ってた気がするけど、願望は口に出してると案外叶ったりしますよ
( +214 ) 2017/04/06(木) 10:51:12
【墓】 人師 (hitoshi)
そうだね
そう信じることは大事だ
ありがとう
( +215 ) 2017/04/06(木) 10:51:44
人師さん素村って2〜3割はあると思いますけどね。
人師真狩でも出るタイミングじゃなかったと思いますし。
そこ深く考えても村は何もできないし、狼も人師さんを襲撃しちゃったなら人師狩を信じて襲撃していくしかないと思うので、アレですけど。
( 143 ) 2017/04/06(木) 10:52:29
【墓】 人師 (hitoshi)
さかけーさんの闇を見た
( +216 ) 2017/04/06(木) 10:52:30
2度3度と結婚したい結婚が趣味みたいな人は世の中稀なのでは
( +217 ) 2017/04/06(木) 10:53:06
( -14 ) 2017/04/06(木) 10:53:56
【墓】 人師 (hitoshi)
じゃあ、願望を口に出してみよう
優しい子と結婚できますように!(願望)
( +218 ) 2017/04/06(木) 10:54:02
すぎ (ksugi0418)
霊判定がみれるのも後一回かもしれんし、貴重よ
( 144 ) 2017/04/06(木) 10:54:10
ニナエルがレアケに囚われるマンだということを失念していたわ。
伯爵様?←このハテナマークも、ニナエルの中ではガチでハテナマークなのかもしれない。
( +219 ) 2017/04/06(木) 10:55:01
だね。伯爵のロックオンは怖いけど
それは俺だけだし
同じこと思うとは限らないし
( -15 ) 2017/04/06(木) 10:55:20
【墓】 さたね (satane)
あと1回見られると思っておられるのですか。。
( +220 ) 2017/04/06(木) 10:55:23
すぎ (ksugi0418)
特にひとしが村騙りで実はそのうちGJがでて吊手がのびるとかそういう村に有利なほうを想定して動いてもしょうがないと思うんで。
( 145 ) 2017/04/06(木) 10:55:48
気付いたら二児のシングルファーザーになる可能性が嫌じゃないなら結婚したらいい。
でも、この苦行が軽減されるなら、もう一度してもいいかもしれない。
悪妻を娶り、もっと子供が増えてその世話と家事をやらされる可能性が0じゃ無いと思うので、やっぱり、もういいです。
( +221 ) 2017/04/06(木) 10:56:14
そんなあるかないかわからんひとしさん素村〜考えるより死ぬ前提で考えた方が建設的だと思いませんの?
素村だったらやったぜーぐらいの気概で行くべきでは?
ドリームみたいなら止めませんが。お気持ちはわかりますし。
( 146 ) 2017/04/06(木) 10:57:16
【墓】 さたね (satane)
さかけーさん、ふぁいと。。。
( +222 ) 2017/04/06(木) 10:58:00
( 147 ) 2017/04/06(木) 10:58:08
あいすさんおめでとうございます!(突然)
なんか深夜に七英雄が帰ってきたんです?
アーバーローン アーバーローン うーるわーしのー
今度ステージ観に行く。あれは四魔貴族だけど。
( +223 ) 2017/04/06(木) 11:00:28
あとなんか被ってました。申し訳ないです。
霊判定が貴重なのはわかりますの。
では尚更占いを吊る……あぁ、そうか。
今日はもう判定が見れない前提で行かなければならないと……誰ですか。非狼ほぼ確定のペネロペつった奴。
( 148 ) 2017/04/06(木) 11:00:33
【墓】 さたね (satane)
人生を一緒に歩みたい人と出会って、結婚というものを考えたらいいんじゃないかなぁ。
結婚したいが先だと目が曇るかもしれない。
( +224 ) 2017/04/06(木) 11:00:39
【墓】 人師 (hitoshi)
中身大事よね……
外見なんて7割くらいの子が可愛いと思うけど
中身が可愛くない子は結構いると思う
( +225 ) 2017/04/06(木) 11:01:07
( 149 ) 2017/04/06(木) 11:01:36
( -16 ) 2017/04/06(木) 11:01:43
さたねさんありがとう。
結婚がしたくないだけで、今の生活は受け入れてます。
なので、頑張れますね(☆∀☆)
( +226 ) 2017/04/06(木) 11:01:47
たぶん、人師さんが素村の場合は狼が自動的に詰むと思うので考える必要無いと思いますよ( ̄▽ ̄;)
( 150 ) 2017/04/06(木) 11:02:17
占い師食わせるなら昨日三択から食わせたかった気はする
( +227 ) 2017/04/06(木) 11:02:19
( +228 ) 2017/04/06(木) 11:03:05
今日もやっぱり状況見えてない事案。
【もろかく】って書いただけで騙りになって吊られます。
( +229 ) 2017/04/06(木) 11:03:28
( +230 ) 2017/04/06(木) 11:03:45
すぎ (ksugi0418)
基本は明日襲撃されてない占い師が確定人狼よ。
両方いきてたらそれはそれでゆろ白とぶたなみの白に1名囲われてるのが確定したようなもんです
( 151 ) 2017/04/06(木) 11:04:59
アイスさんもありがとう
あいすさんも、ファイトです!!
( +231 ) 2017/04/06(木) 11:05:12
【墓】 人師 (hitoshi)
さかけーさんの子供が大きくなって孫ができる日が来てからが
さかけーさんの人生の最後のピークを迎える気がする
だから、頑張らないと損だよ
結婚してない俺が言うとあれだけど
アレよ
( +232 ) 2017/04/06(木) 11:07:50
【墓】 さたね (satane)
今日は霊襲撃だと思いこんでいたけど、違うのかな。。。
( +233 ) 2017/04/06(木) 11:09:29
赤井結「婚活しよっ☆」
みたいなふざけた発言を落とす空気ではなかった……。
( +234 ) 2017/04/06(木) 11:10:04
霊襲撃失敗して共襲撃という可能性を見ているのでは。
( +235 ) 2017/04/06(木) 11:10:32
>>151
確かに、占いローラーして霊襲撃なんかされるよりはその方が情報取れますな
どこ吊るかは置いといて
( +236 ) 2017/04/06(木) 11:10:46
>>150
じゃあ何故可能性を出してきた
>>151
なるほど。いや、なんか愉快犯的に占い師残されたら怖いなーとか思ってて
占い機能は破綻してるし……
( 152 ) 2017/04/06(木) 11:11:45
【墓】 さたね (satane)
人生万事塞翁が馬。
( +237 ) 2017/04/06(木) 11:11:48
( +238 ) 2017/04/06(木) 11:12:38
( +239 ) 2017/04/06(木) 11:12:43
でもまぁ狼は真占い怖いんできっと殺しますよねきっと。
分かりました。灰吊り乗りますのよ
( 153 ) 2017/04/06(木) 11:13:34
【墓】 さたね (satane)
フレー!フレー!仁さん!
( +240 ) 2017/04/06(木) 11:13:34
【墓】 人師 (hitoshi)
結婚しょって落としても問題なさそう
( +241 ) 2017/04/06(木) 11:13:50
( +242 ) 2017/04/06(木) 11:14:41
僕は葬式に友達が2,3人顔出してくれれば笑って死ねるような気がしてます。
多分僕は憎まれっ子なので、周りで一番長生きしそうで嫌だなぁ…
孫?ウチの子結婚したいとか言うのかなぁ…(震え)
( +243 ) 2017/04/06(木) 11:15:04
占い師が両方残ってたら、ペネロペ真だったな!スマンスマン!って言いながらローラーを完遂しよう
( +244 ) 2017/04/06(木) 11:15:18
ところで、僕はこの村入るまでらむさん(L)は女性だと思ってました。
( +245 ) 2017/04/06(木) 11:15:54
よそから来たかまってちゃんオーラがとどまるところを知らないなーおいらー。
どうしようもないなー。
( -17 ) 2017/04/06(木) 11:16:27
( +246 ) 2017/04/06(木) 11:16:29
【墓】 さたね (satane)
天さんが白く見えた瞬間がないのでこう。。。
( +247 ) 2017/04/06(木) 11:16:33
( +248 ) 2017/04/06(木) 11:17:07
待たれよ
大きなラムさんのなにが女性じゃない証拠だというのか
( +249 ) 2017/04/06(木) 11:17:55
すぎ (ksugi0418)
まあ狼は占い騙りもだしてるので、普通に占い師を殺しにきてると思います
( 154 ) 2017/04/06(木) 11:18:27
しかし、そこを見抜く奴はあまりいなかった。どこでバレたんだろう。
( +250 ) 2017/04/06(木) 11:19:03
【墓】 人師 (hitoshi)
ジャンは俺と似すぎてて男かと
( +251 ) 2017/04/06(木) 11:19:06
( 155 ) 2017/04/06(木) 11:19:21
( +252 ) 2017/04/06(木) 11:19:26
すぎ (ksugi0418)
狼が愉快犯だったら今日ひとしがいきてて占い師がしんでたりしたんじゃないかな。。
( 156 ) 2017/04/06(木) 11:19:42
【墓】 人師 (hitoshi)
俺が女々しいのか
ジャンが凛々しいのか
それが問題だ
( +253 ) 2017/04/06(木) 11:20:12
( 157 ) 2017/04/06(木) 11:21:04
【墓】 さたね (satane)
『ジュニア』という映画が昔あってね。
( +254 ) 2017/04/06(木) 11:21:08
( +255 ) 2017/04/06(木) 11:21:30
( -18 ) 2017/04/06(木) 11:21:45
好奇心(怖いもの見たさ)だけで飛び込んできました、てばと名乗る新参者です。
人狼暦も浅いぺーぺーですが、よろしくお願いします。
ほんとは最初に言うべきことでした。
みなさん失礼しました。
( +256 ) 2017/04/06(木) 11:22:23
天>>152
すぎが>>142で人師真狩だと思ってそうなので、「人師真狩っていうのは、結構怪しいと思うなー」という雑談ですよ。
付け加えるなら、人師素村だった場合にエピで「ほらー、だから言ったじゃーん」と言う為の布石です。
( 158 ) 2017/04/06(木) 11:23:33
>>+256
え、いや、そこを気にしてる人いないと思いますが。よろしくお願いします。
( +257 ) 2017/04/06(木) 11:23:44
普通はネットの人間なんて殆ど男なんだが、人狼は女性人口が多いからな
>>+254
懐かしいけど本当に昔なので歳が割れる
( +258 ) 2017/04/06(木) 11:24:05
( +259 ) 2017/04/06(木) 11:24:23
>>+256
なんで今更そんなこと言い出したのか分からんくらいそんなの気にしてる人誰もいなかったと思いますが、どうぞよろしくお願いします
( +260 ) 2017/04/06(木) 11:25:32
>>158
真面目に質問したと思ってるのか……
まぁいいや。
私は今確実に気がたっている
( -19 ) 2017/04/06(木) 11:25:33
( -20 ) 2017/04/06(木) 11:25:59
>>+257 いやまあ、ひとしさんペネロペさん的に私のことが「どなた?」ってなるかと思い。
ごあいさつ書いたら、そもそも誰にも挨拶してないなあ、と反省モードになっちゃいました。
村の空気にのまれてつい、なあなあになってなあ、と思いまして。
んー、いま私のすぐそばで新人研修やってるからそんな気分になったのが真相かも。
( +261 ) 2017/04/06(木) 11:28:54
【墓】 さたね (satane)
改めまして、どうぞよろしく。
( +262 ) 2017/04/06(木) 11:28:57
>>158
……そうですか。
さて、
見てきましたがゆーろさん
マジわかんなかったですわ。ゆーろさん
でもログ読んでないみたいだし質問しても返事が返ってこないのでは?とか
いる時に捕まえて聞くしかないのでは?とか
とりあえず放置で。
( 159 ) 2017/04/06(木) 11:29:20
>>158
気持ちは分かるがヒトシ君が真狩じゃなかったにしろ、人狼がヒトシ真狩と思って食った以上次の襲撃はどう足掻いても狩不在と思って飛んでくるので、今更村がヒトシ真狩じゃないかもなーっ襲撃はGJでちゃうかもなーっとか言ってみたところで無駄だから大人しく明日の墓下を楽しみにしていた方が建設的に思う
( +263 ) 2017/04/06(木) 11:29:45
【墓】 人師 (hitoshi)
いや、俺が女性に近いのか?
刀剣乱舞の男皆イケメンだなぁって思うし
( +264 ) 2017/04/06(木) 11:30:27
( 160 ) 2017/04/06(木) 11:31:16
【墓】 人師 (hitoshi)
ああ、そういうこと
ご丁寧にどうもです
てぱさんよろしく!
( +265 ) 2017/04/06(木) 11:32:01
ID公開村って言うのも初めてでして、なんだかいまさらになって対面でご一緒している気分がむくむくとわいて来た感じです。
うーむ一人でよくわからんテンションになっててすいーません。まあいろいろ気にしないようにします。
( +266 ) 2017/04/06(木) 11:32:03
【墓】 人師 (hitoshi)
俺は早くフェオンに会いたい
言わなければならないことがある
( +267 ) 2017/04/06(木) 11:34:08
大半の皆さん、初めましてどうぞ宜しくお願いします(今更)
私もてばさんに習ってみますね
( +268 ) 2017/04/06(木) 11:34:40
( 161 ) 2017/04/06(木) 11:35:59
【墓】 さたね (satane)
挨拶でログを埋めるのもアレだ。
今後は無礼講でいいじゃないか。
( +269 ) 2017/04/06(木) 11:36:16
>>+265 よろしくおねがいしまーす!
ひとしとたかしの表でのいちゃいちゃ(とそれに対する周囲の反応)が楽しかったです!
( +270 ) 2017/04/06(木) 11:36:25
らむさん(L)話し方が女性にしか出せないような可愛さがあったような雰囲気でしたが、鉄拳の話が出てきて男の方と勘違いしました。
キャシーとか可愛かった(好み)
( +271 ) 2017/04/06(木) 11:36:36
( +272 ) 2017/04/06(木) 11:37:09
( +273 ) 2017/04/06(木) 11:37:13
僕も知ってる方いなかったら、入るのはありえなかった怖さを感じてましたよ。
( +274 ) 2017/04/06(木) 11:37:53
【墓】 人師 (hitoshi)
無礼講万歳!
>>+270
えっ?なんだろう
そういや墓を見てない
( +275 ) 2017/04/06(木) 11:39:07
【墓】 さたね (satane)
気づいてしまったか親友。
( +276 ) 2017/04/06(木) 11:39:14
無礼講と言われると、さたねさんのチップの頭をペシペシしたくなる衝動に駆られる
その後狩られる
( +277 ) 2017/04/06(木) 11:39:17
lamさん女とか嘘だと思ってます
その場のノリかなんかで言った奴でしょう?
( +278 ) 2017/04/06(木) 11:39:20
【墓】 人師 (hitoshi)
ゲイモンの考察に同意したくなる
( +279 ) 2017/04/06(木) 11:40:53
( +280 ) 2017/04/06(木) 11:40:57
すぎさんの提案に乗って、ぶたちゃん食われてさざなみ人狼なら伯爵吊らない選択肢が取れるが、灰吊って両方残ってた場合も伯爵を残す選択肢を取れるかというとちょっと自信がないな
( +281 ) 2017/04/06(木) 11:41:34
>>+273 だいたいそうかも。間接的に、かなー。
>>+275 反応はほとんど墓下だったかな? いや私の脳内会議かもしれなぃ
( +282 ) 2017/04/06(木) 11:42:35
( +283 ) 2017/04/06(木) 11:44:01
( +284 ) 2017/04/06(木) 11:44:18
>>+271
なるほど。まあ、女キャラ使ってる時は流石に女っぽい喋り方するからなあ。シャラクと同村した村振り返ると、ミレイユ、ネシャート、キャシーだったし、納得。
鉄拳はアニキの影響。マンガもアニキが買ってくるジャンプとかマガジン読んでたわ。
( +285 ) 2017/04/06(木) 11:44:19
今更ですけど、天がタカシさんって事であってますか?
( 162 ) 2017/04/06(木) 11:45:32
まあ、俺の性別なんて、どうでもいいじゃん。
普通に男ですよ。
( +286 ) 2017/04/06(木) 11:45:44
ペネロペさんまだ墓下に顔出してないんですね…
吊られて相当頭に来てるか、落ち込んでるんだろうな
気持ち凄く分かりますよ(勝手に憶測して共感)
( +287 ) 2017/04/06(木) 11:45:52
( +288 ) 2017/04/06(木) 11:46:00
なみ (saza)
今日ぶたから囲われてるにもかかわらずなんか不自然なぶた吊り提案
伯爵ぶたと組み合わせても不自然ではない
( 163 ) 2017/04/06(木) 11:46:35
あん (ann)
ゆーろさんは
占い師吊りの最初に▼まおちゃんを推した時点で、
まお狂ゆーろ狼パターンだと妙だし、
まお真ならゆーろ白だから
人間だと思いますよ。
( 164 ) 2017/04/06(木) 11:47:24
ペネロペは「ウッカリ口を滑らせて自分の役職バレたらどうしよう」って考えちゃってる系女子だと思ってた。
( +289 ) 2017/04/06(木) 11:47:38
なみ (saza)
実際はどうか知らないが今私は天をタカシと読んでいる
( 165 ) 2017/04/06(木) 11:47:40
ネット上で性別を明らかにしようとすると、オフで会った時にただのネカマでダメージを負ったり、5年後に相手がネカマをやめててダメージを負ったりするので余りいいことはないですね
( +290 ) 2017/04/06(木) 11:47:51
【墓】 人師 (hitoshi)
やっぱり男じゃん
( +291 ) 2017/04/06(木) 11:48:08
【墓】 さたね (satane)
狂なみから見て天狼はありえそうなのに、この動き……。
( +292 ) 2017/04/06(木) 11:48:32
( +293 ) 2017/04/06(木) 11:48:33
【墓】 さたね (satane)
でも、親友だしな。わからん。
( +294 ) 2017/04/06(木) 11:49:28
>>+290
なあそうだろ!○○!(プライバシーに配慮して伏字にしております)
( +295 ) 2017/04/06(木) 11:49:48
性別なんてどうでもいいですね
この人はイイ男だと思えばイイ男です
オフ会はしなければいいのです
するなら徹底的な女装か男装をしましょう
( +296 ) 2017/04/06(木) 11:51:10
なみの推理にある程度同意で、なみが天を占った結果が見たいです。
( 166 ) 2017/04/06(木) 11:51:28
さざなみが狂人でも判定はホンモノかもしれないから、ここはさざなみを信じていこう
( +297 ) 2017/04/06(木) 11:51:28
表が多すぎてよく分かってないですが
のぶまささんもフェオンさんも霊共ギドラ撤回→霊結果白
で、いいんですかね?
( +298 ) 2017/04/06(木) 11:52:16
【墓】 人師 (hitoshi)
会わなければ問題ない
今この瞬間が大事よね
アイスさんの言ってた
5年後にログを見返すと恥ずかしくね?
というけどリアル知り合いがいないのでまるで恥ずかしくないのである
( +299 ) 2017/04/06(木) 11:52:18
( +300 ) 2017/04/06(木) 11:53:14
俺が狼でこんなくそな動きするわけねーだろバーカ()
( -21 ) 2017/04/06(木) 11:53:47
【墓】 さたね (satane)
狂なみは真が死んだことを知っているのに、態度は初日同様で一貫してて、お仕事終了感が出ていない。
これは真なのでは……。
( +301 ) 2017/04/06(木) 11:55:10
ギドラを維持するために、共有の方は白出してる。
霊が白出したらギドラ続行。黒出したら解散。
だいたいギドラってこんな感じだと思う。
( +302 ) 2017/04/06(木) 11:55:13
( +303 ) 2017/04/06(木) 11:55:14
あ、知ってますの。
それ、吊らなくても吊ろうとしても
囲われてる僕狼っていうやつですのね。
良いですわ。ぜひ占ってくださいませ。
( 167 ) 2017/04/06(木) 11:55:24
オフ会はなぁ。お酒飲んでからじゃないと話せないからなぁ…(コミ障)
( +304 ) 2017/04/06(木) 11:55:32
( +305 ) 2017/04/06(木) 11:56:29
あん (ann)
灰吊りならしゃもんさんになりそうだけどお忙しい中頑張られてる姿がひしひし伝わるだけになぁ。でもそれと役職はまったく関係ないわけで。
できれば占って欲しかったりします。
残る純灰では、
伯爵さま、カズマーンは白目、すぎさまは多分白とみてるので………
あれれれれ?そうなると、仮にしゃもんさんが狼が足りないような気もしますが、
それは時間がたてば分かるかもしれないという事で前向きに考える事にしてます。
( 168 ) 2017/04/06(木) 11:56:43
あぁそっか。黒出たら解散って感じでしたね
寝起きなのでボケてる頭が更にボケてしまってた
どうもありがとう
3-2?え?ってパニってしまった
( +306 ) 2017/04/06(木) 11:57:06
( +307 ) 2017/04/06(木) 11:57:09
( 169 ) 2017/04/06(木) 11:57:34
【墓】 人師 (hitoshi)
リアル知り合いには黙秘している
画面すら見せてない
覗かれたらアプリゲームのチャットだと言えばよい
( +308 ) 2017/04/06(木) 11:57:45
>>164
あ、占われてたんですか……し、失礼。適当に話したりしてませんのよ。
最初に提案は見てなかったですね……
( 170 ) 2017/04/06(木) 11:58:24
>>+299
私とリアルに知り合いかもしれませんよ?
分からないから怖いものです
だからこそ人狼サーバーは44年以内に全滅すべきなのです
( +309 ) 2017/04/06(木) 11:58:58
あん (ann)
闇夜に生きる人狼たち
それは貴方の心の中に潜むものなのかもしれない!
( 171 ) 2017/04/06(木) 11:59:47
( +310 ) 2017/04/06(木) 12:00:53
( 172 ) 2017/04/06(木) 12:00:54
( 173 ) 2017/04/06(木) 12:01:40
( 174 ) 2017/04/06(木) 12:03:03
( 175 ) 2017/04/06(木) 12:04:04
もし先輩が狼なら昨日の最後は気付かない振りしてさっさと就寝決め込んでたと思う
( 176 ) 2017/04/06(木) 12:05:13
あん (ann)
>>169 さざなみさん
おそれおおくも伯爵さまを吊るなんて…そんな。私にできるはすがないよ。
まぁ、現在発生している対立図では
伯爵さま>>>さざなみさん
だから、私はさざなみさんを吊るわけだけど。伯爵さま白前提で何か不自然な事になったら、伯爵さまを吊る流れになるんじゃない?
( 177 ) 2017/04/06(木) 12:05:29
【墓】 人師 (hitoshi)
せやな。
ログは滅するべき
でも、黒歴史から俺は学ぶことがあるので
残してもよい
( +311 ) 2017/04/06(木) 12:06:04
( 178 ) 2017/04/06(木) 12:06:33
いいかい?君たちの理論をすべて信じると
ゆーろ白
しゃもん白
……あれこれぐらいしか出てない気が
( -22 ) 2017/04/06(木) 12:07:18
( +312 ) 2017/04/06(木) 12:07:45
なみ (saza)
ぶた 狼
伯爵 狼
あん 実質狼
天 狼な気がする
かずまーん 伯爵の手先
( 179 ) 2017/04/06(木) 12:07:57
( +313 ) 2017/04/06(木) 12:08:34
なみ (saza)
もうこの村は終わりだ
さよならみんな
昨日狂人吊ってるのになんかおかしぃよなぁ?
( 180 ) 2017/04/06(木) 12:09:26
本当はさざなみに投票してたけど今日ぐらいはさざなみの投票先に乗ってもいいよ
( 181 ) 2017/04/06(木) 12:09:38
なみ (saza)
ふまくんがのってくれても多分負けるけど俺たちの絆が奇跡を起こすかもしれないな
伯爵を吊ろう!
( 182 ) 2017/04/06(木) 12:11:06
30歳 えぞは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
なみは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
( 183 ) 2017/04/06(木) 12:12:59
( 184 ) 2017/04/06(木) 12:13:05
天使 ニナエルは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
俺も十中八九逆に潰される情勢に見えるがやってみなくちゃわからない 大科学実験で
( 185 ) 2017/04/06(木) 12:14:49
( 186 ) 2017/04/06(木) 12:15:08
あん (ann)
やだやだやだ
伯爵さまを吊ったら、人類が幸せになるじゃないですか。
( 187 ) 2017/04/06(木) 12:15:11
>>『大科学実験』(だいかがくじっけん)は、NHK教育テレビジョン(NHK Eテレ)で2010年3月31日から放送されている科学実験番組。
( 188 ) 2017/04/06(木) 12:15:32
【墓】 人師 (hitoshi)
黒歴史なんていくらあっても構わん
もちろん成功すればいいけど失敗してもいい
やらないよりやって後悔する方が100倍いい
だから俺は素直に生きるよ
ジャンからはキモいと想われてそうだけどな
( +314 ) 2017/04/06(木) 12:15:59
【墓】 さたね (satane)
しゃもんさん狼ならペネ吊りに賭けて白印象稼ぎに来そうと思うけど、この感覚は少数派かもしれない。
( +315 ) 2017/04/06(木) 12:15:59
( 189 ) 2017/04/06(木) 12:16:17
あんさんは何かの気紛れで伯爵吊ろっかなーとかならないの?
( 190 ) 2017/04/06(木) 12:16:24
【墓】 さたね (satane)
大科学実験はめっちゃ面白いよ。
( +316 ) 2017/04/06(木) 12:16:32
なみが真っぽいので伯爵様?投票にセットしてみました。
( 191 ) 2017/04/06(木) 12:18:57
【墓】 さたね (satane)
ちなみに、ひとしさんは潜伏できてたら、どこ守ったかな?
( +317 ) 2017/04/06(木) 12:21:41
【墓】 人師 (hitoshi)
なので自分に正直に生きた結果、気分を害された方は申し訳ありません
フィルターかけられても仕方ないかなと思うので
そこはごめんなさい
( +318 ) 2017/04/06(木) 12:22:23
( 192 ) 2017/04/06(木) 12:22:49
あん (ann)
>>190 ふまさん
明らかにどす黒かったり、手順的なものになると話は別だけど、
さすがに気紛れという理由ではないかな。
( 193 ) 2017/04/06(木) 12:22:57
【墓】 さたね (satane)
みんな好きに振る舞ってるし、ひとしさんも好きに振る舞っていいんじゃないかな。
( +319 ) 2017/04/06(木) 12:23:22
なみ (saza)
明らかにどす黒くて手順的にも吊りだよ
( 194 ) 2017/04/06(木) 12:24:22
【墓】 人師 (hitoshi)
潜伏できてたらゲルタかペネロペーかなぁ
この二択以外にはない
( +320 ) 2017/04/06(木) 12:25:00
【削除】 30歳 えぞ (huma3)
凄く真っ当に駄目だった
人師さんってフィルター掛けるほどの人か?という疑問
( +321 ) 2017/04/06(木) 12:25:45
( 195 ) 2017/04/06(木) 12:26:16
【墓】 さたね (satane)
ふーむ、なるほど。
潜伏できた世界線の村も面白そうだ。
( +322 ) 2017/04/06(木) 12:28:14
>>193
なんでこういう時に限って真面目なんですか
狩COしたりウンコー言ってたのに…
やっぱりannさんが狼(以下略)
( +323 ) 2017/04/06(木) 12:28:22
【墓】 人師 (hitoshi)
ありがとう
でももっと人を気遣える人間になりたいなと思った
頑張ろう
( +324 ) 2017/04/06(木) 12:28:59
あん (ann)
真面目に答えてごめんなさぁい………
( 196 ) 2017/04/06(木) 12:29:54
( -23 ) 2017/04/06(木) 12:30:06
ルーキー 天は、ぶたちゃん を投票先に選びました。
【墓】 人師 (hitoshi)
その世界線だとあっさりペネロペー吊りのニナエルが抜かれてるかな
( +325 ) 2017/04/06(木) 12:31:28
( -24 ) 2017/04/06(木) 12:31:54
( -25 ) 2017/04/06(木) 12:32:05
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
流石、人外の時のsazanamiは信用が(頭のおかしい連中に)取れていて強いな。
大抵、頭のおかしい連中が幅を利かせているので、まともな俺にはどうしようも無い。
( 197 ) 2017/04/06(木) 12:34:22
【墓】 さたね (satane)
潜伏できた世界線を予想すると、しゃもんさんが優しさで吊られて、なみが死んでるかペネでGJかなぁ。
( +326 ) 2017/04/06(木) 12:35:20
【墓】 ラム (ramu)
>>+193
村人でも変な視点漏れすることはありますからね。
>>+194
私もそうなのかなーとは思いましたが。
でも気になるんだ…
( +327 ) 2017/04/06(木) 12:35:34
えぞ>>192
それっぽい事を言うなら、感情の出方が自然で違和感が無いです。
ペネロペーは演技臭い所が、ぶたちゃんは事務的な感じが少しします。どっちも若干作り物っぽい。
アレっぽい事を言うなら、共感真とかかも。
( 198 ) 2017/04/06(木) 12:35:44
【墓】 ラム (ramu)
チームABCが再結成していたら良いな、という願望があるから伯爵さんが狼に見えているという説もある
( +328 ) 2017/04/06(木) 12:36:59
【墓】 人師 (hitoshi)
すごいいい未来が見える
( +329 ) 2017/04/06(木) 12:37:35
【赤】 あん (ann)
伯爵さまを吊るなーって叫べば叫ぶほど吊れる雰囲気になればいいなって………そんな。
( *13 ) 2017/04/06(木) 12:38:25
演技演技って言われる身にもなれよこっちはガチなんだよ!!!(涙)
[経験者は語る]
( +330 ) 2017/04/06(木) 12:39:59
【墓】 さたね (satane)
信じてもらえない真は辛いよね。。
( +331 ) 2017/04/06(木) 12:41:31
ペネロペーの共有は驚きの黒さだった。
マジありえーない。
だからあんな悲劇が……
ナミさんは真か狂人に見えます
( -26 ) 2017/04/06(木) 12:41:32
【削除】 天使 ニナエル (nobumasa)
やっぱり、なみも伯爵も残して様子見たいなー。
( 199 ) 2017/04/06(木) 12:43:08
伯爵さんって普通に黒いと思うんですよね
例え偽から黒を出されたとしても、特別偽判定だと思わないぐらいには
狩COした人師さんを狩だとしてもいいから吊ろう←その理由がとても個人的な感情ぽいのと、自分以外を吊れるなら誰でも良い感が
だから伯爵さんから吊っても良いかなって思っちゃいます
( +332 ) 2017/04/06(木) 12:44:28
だいたい俺狼でひとしさん襲撃するわけがねぇっての
そこに至らないのがあれだなそう。あれだ。
( -27 ) 2017/04/06(木) 12:44:51
【墓】 人師 (hitoshi)
なみ狂でも当たってる可能性あるから吊ればいいよね
ぶたちゃんは即吊り
( +333 ) 2017/04/06(木) 12:45:38
>>199
わかりますの。
はい吊りましょう。どこがいいですか?
( 200 ) 2017/04/06(木) 12:45:40
占は全ロラなの?それとも偽臭いのだけ吊って、2占残しの決め打ち進行??
全然把握できない進行…
( +334 ) 2017/04/06(木) 12:46:56
( 201 ) 2017/04/06(木) 12:46:58
なみ (saza)
伯爵残すならぶた吊りだけど
普通に票が割れてワイが死ぬ未来しか見えない
( 202 ) 2017/04/06(木) 12:47:05
>>+331
つらいですよぉ…
自身に問題があるからなんですけれどもね
あとは対抗が上手すぎる
( +335 ) 2017/04/06(木) 12:48:41
【墓】 ラム (ramu)
>>122
かずまーんの発言はわからなくもないんだけど、
初日に狼COして赤ログの内容を表にコピペし始めた伯爵さんと比べるのはちょっと。
( +336 ) 2017/04/06(木) 12:49:36
なみ (saza)
普段統一指示には否定的な私も自分の命がかかっては統一派に鞍替えするのであった
( 203 ) 2017/04/06(木) 12:50:35
( +337 ) 2017/04/06(木) 12:50:43
全くそうだと思います。
なので伯爵様?吊りなら票がまとまるなら、妥協してそっちって事に。
( 204 ) 2017/04/06(木) 12:51:16
ゆーろさんのペネロペは見てきましたの。
形としてはペネロペ真なんてそんなに見られてなかったので、氏ねってのはあると思いますの。白アピとして……ですね。
ただほんとに何もしてなくてそこだけ謎のアピールして何になるんだろうとか何とか。
ただゆーろさんがどんなタイプの狼なのかわからないのでよくわかりませんのって結論に……
( 205 ) 2017/04/06(木) 12:51:59
( -28 ) 2017/04/06(木) 12:52:59
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺は自分が死んでも構わないのでなみ吊ろうぜ!
( 206 ) 2017/04/06(木) 12:54:37
な、何ですかそれは!
ほら、ぶたさん吊りたいではないですか!
そもそも私は昨日からぶたさん真はない見えないと言ってますのよ?!
そんなに私を塗りたいのですか。
としてブタさんは灰ではない気が……
( 207 ) 2017/04/06(木) 12:54:57
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>202
命乞いは良くない。
俺かお前。
どちらかが死ぬべきだ。
( 208 ) 2017/04/06(木) 12:54:59
( 209 ) 2017/04/06(木) 12:55:15
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
村人の命は軽い。
人外を倒す為には一人一殺、等価交換で釣りが来るのだ。
受け取るのは俺では無く、カールとかになるのだが。
あの釣り銭泥棒野郎が!
( 210 ) 2017/04/06(木) 12:55:48
なみ (saza)
受けてたつ
みんな、オラにチカラをわけてくれ!
( 211 ) 2017/04/06(木) 12:56:33
( 212 ) 2017/04/06(木) 12:56:41
【墓】 ユキ (有希)
あいすさんおめでとうございます。一層お身体お気をつけて。
>>+290
悲しい話だ。。
( +338 ) 2017/04/06(木) 12:56:57
( 213 ) 2017/04/06(木) 12:57:12
そう言えば、
伯爵が黒でも
さざなみ真にはならんという……
( -29 ) 2017/04/06(木) 12:57:40
( 214 ) 2017/04/06(木) 12:57:58
ルーキー 天は、なみ を投票先に選びました。
( 215 ) 2017/04/06(木) 12:58:57
( +339 ) 2017/04/06(木) 12:59:52
( 216 ) 2017/04/06(木) 13:00:55
【墓】 さたね (satane)
伯爵吊りな流れになっている。まずい。
( +340 ) 2017/04/06(木) 13:01:46
( 217 ) 2017/04/06(木) 13:01:47
( 218 ) 2017/04/06(木) 13:01:52
( 219 ) 2017/04/06(木) 13:02:14
【墓】 人師 (hitoshi)
おーい。ジャン
俺とお前似てると思う?
( +341 ) 2017/04/06(木) 13:03:05
なみ (saza)
たとえ人狼でも最初は白だすから吊って
( 220 ) 2017/04/06(木) 13:03:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ところで、>>202や>>203が自分が襲撃される事を一切考えてないので、あいつ、やっぱり人狼なのでは?
殺そう。
吊らない限り死なない一族の考えだよあれ。
( 221 ) 2017/04/06(木) 13:05:18
なみ (saza)
今この状況でワイが襲われるわけないんだよなあ。
無理筋の攻め乙
( 222 ) 2017/04/06(木) 13:06:58
んー、と
死んでたら、多分伯爵様黒なので後悔しない
生きて黒出されたら、……なんかびっくりする
あと伯爵様ごめんって思う。後悔する
白出されたらんー、何だろ。やり場のない何かが。
どうしよう。
( 223 ) 2017/04/06(木) 13:07:55
似てないと思うよ。
人師がキャシーに共感するのは分からんでもない。
( +342 ) 2017/04/06(木) 13:07:59
( +343 ) 2017/04/06(木) 13:08:41
そうなの?やっぱり?
なんだよーどっちなんだよー占い師襲撃されないのかな……
( 224 ) 2017/04/06(木) 13:09:29
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺が人狼なら襲うんだよなあ……。
無理筋の騙りはそっちやで。
灰の1を生かす為に他の全てを棄てても勝てるのが人狼やぞ。
だから前回ID公開長期で人狼を引いた時は、人狼COをして勝ったぞ。
( 225 ) 2017/04/06(木) 13:10:11
なみさんも関西組なのかしら。
ここで襲う狼がいたらすごいかも?
真占をやらないと、どうしようもない編成だし……。
真占を偽として吊れれば最高……。
ふと、黒囲いなんて単語が浮かびました。
( 226 ) 2017/04/06(木) 13:10:19
【墓】 ラム (ramu)
さざなみさんが襲撃されたら霊判定は出るので多分も何も…
( +344 ) 2017/04/06(木) 13:11:07
【墓】 人師 (hitoshi)
似てないのはあれかな
根っこの部分?
それは理解できるのか
なんでだろ
( +345 ) 2017/04/06(木) 13:11:32
【削除】 なみ (saza)
そんな昔のことを持ち出されても知らん。
毎回同じ展開にするわけないしなるわけないだろ。
今の自分を見つめろ。
【墓】 ラム (ramu)
伯爵さんを吊らない場合の話なのかなこれ。失礼しました。
( +346 ) 2017/04/06(木) 13:13:16
さざなみと伯爵のやりとりは面白いのでしばらく見ていたいが、その反面推理的にはこんな腹に一モツも二モツも抱えてる奴らの遣り取りをしばらく見たところで新しい発見はないだろうから不毛である
( +347 ) 2017/04/06(木) 13:13:41
なみ (saza)
毎回同じ展開になるわけないだろ。
ワイは覚えとらんが前回の展開を持ち出して来たところでそれは何ら白アピールにはならん。
( 227 ) 2017/04/06(木) 13:13:58
( 228 ) 2017/04/06(木) 13:14:35
>>225はそうだと思う
過去ログ読んでてそんな気がしたの
( -30 ) 2017/04/06(木) 13:15:47
なみ (saza)
俺なら◯◯する
こそが人狼の常套句なんだよなあ、観念して、どうぞ
( 229 ) 2017/04/06(木) 13:17:31
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>227
なるで。
俺とお前は判断される側。
俺の解釈とお前の解釈はどうでもいいんだよ。
そもそも、俺の解釈はなみが人外で。
お前の解釈は俺が人狼で。
説得不可能な事は解りきってるだろう?
なのに否定したり、説得しようとしたり、やってる事が余りにも人外やで、なみ。
( 230 ) 2017/04/06(木) 13:18:05
>>229
せなね。ですものね。反証できないし……。
( 231 ) 2017/04/06(木) 13:18:41
【墓】 さたね (satane)
親友がどんどん真になっていく。
( +348 ) 2017/04/06(木) 13:19:32
>>+347
ここまで黒出された人と黒出した人がやり取りすれば、真っぽさや人っぽさが垣間見えてもおかしくない気はするが、今のところその予兆すら見えない。
( +349 ) 2017/04/06(木) 13:20:57
( +350 ) 2017/04/06(木) 13:21:21
( +351 ) 2017/04/06(木) 13:21:35
なみ (saza)
伯爵の白アピは白アピになってない悪あがきだと言うことを指摘しているだけなんだよなあ
( 232 ) 2017/04/06(木) 13:21:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>231
騙されてるぞ。
先に反証出来無い事を吹っ掛けて、レッテル貼ってるのはあいつの方だ。
俺は、あいつと同じやり方でモノを云っただけだからな。
( 233 ) 2017/04/06(木) 13:22:13
なみさんと伯爵による互いのモツの喰い合いでしょうか。
たのしいモツ鍋パーティ。
( +352 ) 2017/04/06(木) 13:22:39
騙りの黒では、ここまで食らいつかない、とかそういう感じかな。>真っぽさ
( +353 ) 2017/04/06(木) 13:24:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
まあ、賢い村人ならばこの人外の時だけ弁が立つ男、なみはもう偽装情報で場を埋め尽くし、判断力を奪えれば何でもいいと荒らしに入っているのが解るので構うだけ思う壺だと解っているだろうが。
( 234 ) 2017/04/06(木) 13:24:27
>>229>>231
今私が初手釣りになる理由がわかった気がした。
わ、私狼ならひとしさん襲撃してないと思いますのー!きゃー言っちゃった><
はい。……はい
( 235 ) 2017/04/06(木) 13:24:28
>>233
ちょっとお茶飲んで一息ついて考え直します。
( 236 ) 2017/04/06(木) 13:24:45
【墓】 ユキ (有希)
平均的なプレイヤーだと、「黒に構うことで喉を無駄にしているし、黒からのライン探す気が薄そうだから、なみ信じるの難しい」とか言いそう
( +354 ) 2017/04/06(木) 13:25:29
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>235
根拠の無い発言であり、ログを読めば幾らでも「俺が○○なら××」と云っている村側は出て来るから、人外の発言をまともに受け取ってはいかんぞ。
( 237 ) 2017/04/06(木) 13:26:25
マジレスすると
伯爵様のログで騙りは捨て駒だ。
占いを抜くことがすべてみたいなのがあった気がしまして……
ただ自分灰狼をも捨て駒にして▲ナミさんはないきがしますの?他のハイ狼の位置と自己評価具合によると思いますが……
吊られるなら噛むのでは?とか
( 238 ) 2017/04/06(木) 13:27:26
……で、この過程になんの意味があるんだって話ですが。
>>237
それは分かりますの。
狼の時〜発言で狼に取られたらたまったものではありません。
( 239 ) 2017/04/06(木) 13:29:27
( +355 ) 2017/04/06(木) 13:30:56
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
まあ、あいつとしては今日俺を殺せれば何でもいいので、手段を選ばず好き放題云って来るだろうが。
それはあいつの仕事なんだ。許してやってくれ。
俺は、カールがまともな事をする事を祈る。
プライ。
そう、結局はそこだ。
祈るしか無い。
カールが、どうか、今回は勝ちます様に……。
( 240 ) 2017/04/06(木) 13:31:44
>>+354
さざなみさん視点、伯爵、ぶたで2狼見えてますから、もし今後そういうそぶりがないと、そこは疑われるでしょうね。
( +356 ) 2017/04/06(木) 13:32:32
とはいえ、この村でラインで見ろって言われてもなかなか難し気も。
( +357 ) 2017/04/06(木) 13:34:15
( +358 ) 2017/04/06(木) 13:36:24
さざなみさんがもし真だとすると、初襲撃前に出てくる理由が例の共鳴潜伏死にのあたり、そんなトラウマだったのか……と少し意外な気持ちに。
レフタイさん、元気かな。
( +359 ) 2017/04/06(木) 13:36:48
【墓】 さたね (satane)
スーパー狂人さざなみだったらそれはそれで面白い。
( +360 ) 2017/04/06(木) 13:37:36
黒に構うと言っても、さざなみの灰の人狼探しはもう天に占いセットしてるだろうし、ぶた人狼なら今日囲ってる天は割とフツーに怪しい場所なのでその判断自体に不服はないなあ
( +361 ) 2017/04/06(木) 13:38:09
>>+345
根っこはむしろ似てる部類じゃないか。
俺も我が道を行ってはいるが、社会性は逸脱しないように気をつけている。ここが違うと思う所。
俺が衆目はばからないような振る舞いをしている場合、俺の中では、単に道化をやっているだけだったりする。不特定多数の読者へ向けてのサービス。エンタメの一環。滑ったらゴメンナサイする構えでやってる。
人師は、自分(と相手)だけが気持ち良くなってるフシがあってな、そこが俺にキモいと評される理由である。
ちなみに、キャシーは村の常識や価値観から逸脱していたが、それはキャシーが人狼で、そうしたほうが勝率上がると考えたからそう振る舞っただけである。
現実の俺とはハッキリ違う点がいくつもあるが、人師に似てるところは結構あると思う。我が道を行く辺りな。
( +362 ) 2017/04/06(木) 13:38:20
ふまさんが実は狼で、騙り撤回が全部演技。
あとから墓下を見て「ワロタ、そんな簡単に人が変わるかよ」とか言うかっこいい展開を希望します。
( +363 ) 2017/04/06(木) 13:39:32
( +364 ) 2017/04/06(木) 13:40:23
( +365 ) 2017/04/06(木) 13:41:23
伯爵さんとお話出来るかもしれないので吊られて欲しい(願望)
( +366 ) 2017/04/06(木) 13:42:28
さざなみの言動での真偽はよく分からんが、取り敢えず共鳴者で吊られた程度で反省するような殊勝な人間ではないと信じているよ
( +367 ) 2017/04/06(木) 13:43:53
確かに、ふまさんが大人になったと思うのは早計かもしれない
( +368 ) 2017/04/06(木) 13:46:04
あん (ann)
うーん、さざなみさんって面白いよね。
さざなみさん偽前提、よつぽどこの伯爵さまを白と決めうっており、その上で天さんを人狼予想にあげてるわけね。
3CO目の出方も二人の占い師の判定が出揃う前というタイミングで、まるで信用なにそれ?という動きだし。
狂人ならつくづく凄いなーと感心してしまう。彼クラスだとこれくらいできるのでしょうかね?
( 241 ) 2017/04/06(木) 13:53:13
【赤】 あん (ann)
うわっ、おバカっぽい意見言っちゃった。
( *14 ) 2017/04/06(木) 13:57:19
さざなみ狂のみCOに納得としてきたが、確かに今は狂らしからぬ勢いではありますね。
黒だし相手も選択できるのに、よりによって伯爵かーみたいな気持ちもありますし。
長い付き合いだけに「ああ、こら人だわ」を確信できる可能性もあるにはありますが。
( +369 ) 2017/04/06(木) 13:58:10
狂のお仕事終えた感はあまりなく、なみ狼なら別に伯爵だろうが、人であるぶた吊りだろうが、どちらでもかまわないでしょうし、と言うかむしろぶた吊りの方がありがたいか。
( +370 ) 2017/04/06(木) 14:00:41
伯爵よりもさざなみのほうが迫力あるのでさざなみ真にしか見えない(ロック)
( +371 ) 2017/04/06(木) 14:01:06
さざなみが狂人なら、伯爵が白だと確信して黒出ししてるわけじゃなくて、人狼でもしったこっちゃねーこれで人狼が負けたら狂人に吊られて負ける程度で死ぬそっちが悪い程度には思ってると思う
( +372 ) 2017/04/06(木) 14:01:49
偽黒吊りまでが、お仕事です!と言うタイプの狂なら、無くはないのかな。
( +373 ) 2017/04/06(木) 14:03:54
さざなみ狂人なら狂人COしてもいい場面なので、さざなみは非狂だと思うわ。
伯爵なんて、知れば知るほど色を確信出来なくなるキャラだと思うし、さざなみ非狂待ったなし。
狼かどうかは、ちゃんと検討していない。
( +374 ) 2017/04/06(木) 14:04:01
流石に狩人吊ってる状態で妙な賭けはしないだろう。
さざなみ狂人なら霊スラしろと言いたい。
( +375 ) 2017/04/06(木) 14:05:32
【墓】 さたね (satane)
ぶたちゃんは判定が胡散臭いけど、これからかっこいい発言で真印象を稼いで世論を惑わせてくれるはず。
( +376 ) 2017/04/06(木) 14:06:16
さざなみ人狼なら明日霊襲撃が通る見込みでの伯爵黒だろうから、流石に両人狼はないんちゃう
( +377 ) 2017/04/06(木) 14:07:28
すぎ (ksugi0418)
あんさんはさざなみ狂人想定なん?
( 242 ) 2017/04/06(木) 14:09:38
なみ狼だとぶたさんの占い先が狼で無い限り「ぶた吊りでもいいよ、いいよー真ありうるし」になる気はします。
まあ、今日のぶたさんの占い先は天さんでしたが……。
なみ狼、伯爵狼は理解の範疇外ですが、短期だとたまに見るパターン。
なみさんから吊られたらかく乱になりそうですが、伯爵から吊られたらなみさんも吊られるのでは、とも思います。
( +378 ) 2017/04/06(木) 14:11:29
あん (ann)
んにゃ、人狼予想だよ。
狂人だとすれば、
ご主人様なにそれ?ぺっぺって動きに見えますしね。全般的に誰かの為には役にたとうという意識が見えない。
そこはまおちゃんと正反対。
( 243 ) 2017/04/06(木) 14:17:20
【墓】 人師 (hitoshi)
>>+362
ああ、なるほど
上段部分わが道を行き道化を演じるというのは
昔の俺に近い。そこが共感点
だから、下段部分でキモいなーと思うのは至極当然
ジャンからしたら会話に入っていけないし、ついていけねえわって思うよな
( +379 ) 2017/04/06(木) 14:18:01
さざなみさんには、COタイミングと理由の違和感がいまだにあって、さざなみ狂だが、売り言葉買い言葉で、伯爵とのやり取りが思わずもりあがってしまった説が捨てきれない。
( +380 ) 2017/04/06(木) 14:20:39
ところで、狼だと激的に雑魚い(村だと雑魚い)のですが、どうすればいいんですかね?
伯爵さんの人狼先生は読みました。
狼で直ぐ死ぬので仲間に申し訳なく。
聞いてみました
( +381 ) 2017/04/06(木) 14:21:36
( -31 ) 2017/04/06(木) 14:22:05
そのままのシャラクでいて下さい。
雑魚い狼は大好物です。
( +382 ) 2017/04/06(木) 14:24:09
ここで人狼時に強いと言うと、アイスさんとlamさんとさたねさんですねぇ。
私は、狼役は経験不足でアドバイスできるはずも無く。
やる時は、普段と変わらぬようにプレイしてはいますが。
( +383 ) 2017/04/06(木) 14:25:04
【墓】 さたね (satane)
私も弱いほうだからアドバイスできることがないな。。。
( +384 ) 2017/04/06(木) 14:25:14
【墓】 人師 (hitoshi)
昔と違って今は人の目を気にしないんだよな
昔はなんつーか、よいPLとして思われたいっていうプライドや、自称ベテランとしての立場もあったように思ったし
でも結局それが自分を縛る鎖となって身動き取れなくなってた
なんか楽しむためにやるんじゃなくて周りの評価を気にするために人狼やるようになってたな
その時点で俺のPLとしての寿命は尽きた
( +385 ) 2017/04/06(木) 14:25:32
( *15 ) 2017/04/06(木) 14:26:13
「誰かの為に役にたとう意識が見えないは役にたとうという意識が見えない」
これはここで話を聞いた感じ、なみさんの定番のプレイスタイルからくる個人要素かと思ったんですけれど違うのかな……?
( 244 ) 2017/04/06(木) 14:28:02
【墓】 さたね (satane)
>>+383
風評被害はやめてください。。
潜伏狼として生きてると白くなっていく村人を見てどす黒く思うわけですが、そんな時こそ表では「やった!あそこが白くなって狼を探しやすくなったぞ!」的な感情を出すようにしてました。
( +386 ) 2017/04/06(木) 14:29:40
村人時と同じように推理発言していた結果、「あれ、これ自分以外に人狼いなくね?」
ってなった事はあります。
( +387 ) 2017/04/06(木) 14:32:46
らむさん(L)の発想は無かった。
そうか、僕はみんなの自己満足の糧になれるんだな!いつか赤囲みましょう!思う存分切られますので!!
ありがとうございます!
( +388 ) 2017/04/06(木) 14:35:33
( -32 ) 2017/04/06(木) 14:35:39
【墓】 さたね (satane)
狼は白黒知っているので、村側視点で考察してると割りと鋭い白考察が出来てしまうことがありますが、それを続けると>>+387になりかねないので、適度に鈍らせる・ずらして考察するのがいいんじゃないかなぁ。
( +389 ) 2017/04/06(木) 14:36:07
>>+385ひとしさん
人の目も気にせずプライドも無いのでただ、ただ、寒い村だったなぁ、で良く終わります。申し訳なく…
( +390 ) 2017/04/06(木) 14:36:35
>>+386さたねさん
なるほど、あいつズルイじゃなくて、あいつのおかげで俺も白くなれるんだ!ですね、次頑張ってみます。
( +391 ) 2017/04/06(木) 14:37:41
【墓】 人師 (hitoshi)
で、この前の村でタカシやジャン達に皆に会って
そういうしがらみ抜きで見てて
心動かされたからここにいる
ジャンが俺のことをあまりよく思ってないのはわかるんで
なんかこう……うまく言えんな
今は仲良くが無理でもまたいつか仲良くなれたらいいなと思ってる
これも違う気がするけどうん
( +392 ) 2017/04/06(木) 14:38:27
>>+387つるぎさん
赤切った方が個の潜伏力は高くなると自負しておりますが、仲間に申し訳なくなって、顔だして、芋ずる式に吊られます
( +393 ) 2017/04/06(木) 14:38:56
【墓】 さたね (satane)
ここが狼ならこうは動けないんじゃない?って思わせるような言動をどこかで、できれば序盤と中盤に起きるイベント時にとって、印象を稼ぎたい。
( +394 ) 2017/04/06(木) 14:39:08
人狼側で強いあんだんて様も過去に
「狂人でも黒いと思ったやつにはそのまま黒を出す。黒いと思ったやつが雑魚の人狼なら俺が黒を出しても出さなくても負けるのでどうでもいい」
みたいなことを言っていたから、黒判定を全力で吊る気だから真か人狼!というのは言い切れない
( +395 ) 2017/04/06(木) 14:39:59
【墓】 人師 (hitoshi)
寒い村で終わると何も残らない…
( +396 ) 2017/04/06(木) 14:40:46
>>+389さたねさん
白に溺れるんですね、わかります。
黒塗りが塗りすぎて狼と思われるんです。わかります。
白塗りが雑すぎて狼と思われるんです。わかります。
初日占い回避のビッグイベントを乗り越えると初回吊りが貰えます。狩人回避すると仲間に飛びそうです。
人狼先生助けてください!
( +397 ) 2017/04/06(木) 14:40:54
>>+388
何を言ってるんだ!
俺と同赤になったらめっちゃシャラク祭り上げて2狼生存勝利するわ!!
仲間が誰だろうが勝ってしまうのが俺様よ。
だからシャラクは別にそのままで何の問題も無いのである。
( +398 ) 2017/04/06(木) 14:41:40
( +399 ) 2017/04/06(木) 14:41:47
>>+381
人狼を引いた時に、何か「これをやったら面白いかも」と思えることをやってみたらいいんじゃないでしょうか
そもそもモチベーションが低いと勝ちにくい役職だと思うので
( +400 ) 2017/04/06(木) 14:43:05
>>+395 これ、結構良いですよね。私も狂占いするとき、そうしています。
大抵、素黒村で「どう考えても騙りだろ」と思われていても、偽黒が吊られていくのも便利。
( +401 ) 2017/04/06(木) 14:43:20
>>+389らむさん(L)
そりゃいいぜ!!
寄生するところから始めます!
( +402 ) 2017/04/06(木) 14:43:55
>>+400アイスさん
やってみたいことですか、潜伏ダメ騙りだめ、寡黙ダメ、次どうしよ?イマココです。
おふざけやってみますかね…
( +403 ) 2017/04/06(木) 14:44:53
「うわあ、私の偽黒、すごい狼っぽい、こんな狼っぽいの絶対人間だよお」みたいな事は良くある。
( +404 ) 2017/04/06(木) 14:45:39
>>+396ひとしさん
少し前奇跡の3狼連続吊というフルメンバーで4dで終わる快挙を成し遂げました。
( +405 ) 2017/04/06(木) 14:46:41
( +406 ) 2017/04/06(木) 14:47:28
LWならなんか白くみられるための作戦を一つ考えてやってみると、結構モチベーションにはなるんだけど
私が一番最初にやったのは「全部の発言をダジャレで埋めよう」だったかな……
( +407 ) 2017/04/06(木) 14:48:11
>>+392
俺の願いとしては、LINE向けの会話はLINEでやってほしいというだけやで。
あとはまあ、パターナリズムがあまり好きではないというのもある。天さんは同村するたびに強くなってる感あるんで、そこまで世話焼かなくても、という気持ちもあったな。
( +408 ) 2017/04/06(木) 14:48:12
狂人はまだ経験少ないですが、僕のせいで負ける狼様なら僕だけが悪くないは、思うと思います。
( +409 ) 2017/04/06(木) 14:48:20
【墓】 人師 (hitoshi)
三連続吊りとかやったぜ!
と思ったが
吊られる方なのか…
ええやん、リアルが捗るで(前向き
( +410 ) 2017/04/06(木) 14:48:34
【墓】 ユキ (有希)
占い師騙れない狼が村人を騙れるかよ理論で占い師騙りばかりでよく死ぬ
( +411 ) 2017/04/06(木) 14:49:40
算数と国語から始める人狼教室を受けなければ
ダジャレ…
こんな狼おらんやろ?!?ってのは一回言ってもらえました(白目)
( +412 ) 2017/04/06(木) 14:49:43
( +413 ) 2017/04/06(木) 14:50:26
( +414 ) 2017/04/06(木) 14:51:07
( +415 ) 2017/04/06(木) 14:52:01
村でも軽さでアピするタイプですし、白いって言ってもらえないと息が出来なくなります。
狼だと、そりゃ狼だから黒いだろ。って思っちゃうんです><
( +416 ) 2017/04/06(木) 14:52:49
3たてっのは、集まった面子とか役職割り振りとか、運の要素が大きい気はしますけどね。
「さあ、次、次」みたいな感じでよい気も。
( +417 ) 2017/04/06(木) 14:53:25
ぶっちゃけ面白い事言って好感度稼ぎまくれば初回に吊られることはそうそうないですよ
( +418 ) 2017/04/06(木) 14:53:44
( +419 ) 2017/04/06(木) 14:54:52
【墓】 さたね (satane)
例えば、>>2:125はめっちゃ白く見える。
これを狼でできるようになったらいいんじゃないかなと思うんだけど、伝わらない気がする。。
( +420 ) 2017/04/06(木) 14:55:19
7回目までは狼勝率100%だったんですよ。色々な要素で(お仲間強い)
8回目から面白い位に3dで死んでます。負けてます。
( +421 ) 2017/04/06(木) 14:56:00
最低限自分のことを「黒い訳ねーだろ」と思えないと死んでしまうと思うので、そこは洗脳してください
( +422 ) 2017/04/06(木) 14:56:24
( +423 ) 2017/04/06(木) 14:56:35
( +424 ) 2017/04/06(木) 14:57:00
目の前で起こっていることへの、すばやい即リアクションは、白かせぎタイムですね。
( +425 ) 2017/04/06(木) 14:57:29
【墓】 ユキ (有希)
例え話ではあるが、極端に白くなろうとしなくても、黒いのになかなか吊れないとかいう下から3番目の黒位置を保ちつづけると、下から二番目は占われるし、一番目は吊られるしだけどいつまでも届かないとか
( +426 ) 2017/04/06(木) 14:57:51
【墓】 ユキ (有希)
人狼はアクションゲーム
( +427 ) 2017/04/06(木) 14:58:42
>>+425
小喉(3~5発言)で遊ぶので即レスはできる時とできない時がありますなぁ。
多喉本当にキツイ…
( +428 ) 2017/04/06(木) 14:58:45
【墓】 さたね (satane)
「なんだこいつ」という言葉が白いわけではなくて、ひとしさんの唐突な狩COへの呆れた感じが伝わってくるのがこう狼っぽくないというか。
( +429 ) 2017/04/06(木) 14:58:56
( +430 ) 2017/04/06(木) 14:59:33
【墓】 人師 (hitoshi)
それは正論だな
んー、なんかな。
強さとかは関係なく守ってやりたくなるんだな
これはもう俺の根っこに関係するので
ガチをやるなら考えねばならんが
もう多分しばらくできないので大丈夫(
( +431 ) 2017/04/06(木) 15:00:39
>>+429さたねさん
なるほど、白く見られたいわけでもない発言なのに、的をえていて、白い。のでしょうかね。
なんとなく雰囲気察せました↑は違うかもしれないですけど察せました!
( +432 ) 2017/04/06(木) 15:00:45
あん (ann)
>>244 フェオンさん
個人要素といえばそれまでなんですけどね。でもさ今日の彼の発言をみてると、
「豚爵ラインを見ろ」→対抗を無駄に注目させている
豚吊りでも構わない→▼伯爵に固執していない
点をみても容赦ないんだよね。対抗の立場的には当たり前といっても。
( 245 ) 2017/04/06(木) 15:02:46
【墓】 人師 (hitoshi)
結論として俺は人狼を見る方が向いていることに気付いた
なんだ、楽勝だな
( +433 ) 2017/04/06(木) 15:04:08
( +434 ) 2017/04/06(木) 15:04:12
【墓】 人師 (hitoshi)
瓜科の未来はこの村のログを消せば解決する
( +435 ) 2017/04/06(木) 15:05:44
あんさんは常にそんな感じなのか
そんな感じだった気がする
( -33 ) 2017/04/06(木) 15:07:37
【墓】 さたね (satane)
考察で白黒を当てたとか、疑い先が狼だったとかって白さではなくて、その役職として自然な反応・感情が伝わってくる白さ、かなぁ。
( +436 ) 2017/04/06(木) 15:07:53
過去ログをつまみ食いしたら
れいなんとかさんとユーロさん?は見てないけど
( -34 ) 2017/04/06(木) 15:08:06
瓜科の未来はふまさんがラブマシーンのつべ動画貼ったことで解決したことにした
( +437 ) 2017/04/06(木) 15:08:35
あん (ann)
そこんとこ私は意識面でも素直に対立しているなって思っちゃうわけだけど、
そうなれば
豚さん真か狂、さざなみさん狼
の図式が妥当じゃないかと考えてる。
さざなみさん狂ぶたちゃん真の対立は、霊判定からありえないですしね。
( 246 ) 2017/04/06(木) 15:09:14
( *16 ) 2017/04/06(木) 15:16:25
( -35 ) 2017/04/06(木) 15:19:08
この村ねーすっごくやりにくいのー
えーとね過程なくて
全部結論だから
困っちゃう
だからといってなんでって聞いてもあのあれだし
( -36 ) 2017/04/06(木) 15:20:19
( -37 ) 2017/04/06(木) 15:20:35
いや、分かってて入ったってか
わかってたけどスライドしなかった
馬鹿なことに変わりはない
首がギュウギュウにしまってる
( -38 ) 2017/04/06(木) 15:28:47
まぁ私の武器は考察らしいから頑張らないとなあ。さっき寝ちゃったけど
( -39 ) 2017/04/06(木) 15:29:44
( -40 ) 2017/04/06(木) 15:30:02
( 247 ) 2017/04/06(木) 15:32:16
なんだろうこれ難しいなぁ
伯爵様がひとしさん絶殺マンになったのがよく分からないんだけど……
今日の動きが理性的?なのも含めて?
なんだろうなぁ目的が決まったから?
( -41 ) 2017/04/06(木) 15:34:40
>>247
なんだろう。俺が言うのもなんだけど奇策好きなのかなこの人
( -42 ) 2017/04/06(木) 15:36:25
( +438 ) 2017/04/06(木) 15:38:04
僕はこのナニエルが何したいからわからにゃい
可能性広げるだけ広げて混乱させようとしてるのかな
( -43 ) 2017/04/06(木) 15:40:31
( -44 ) 2017/04/06(木) 15:41:18
( -45 ) 2017/04/06(木) 15:41:32
……あぁ嘘か本当かはわからないけど
狩人殺す前提ではあったっけ……んー。
( -46 ) 2017/04/06(木) 15:42:56
( -47 ) 2017/04/06(木) 15:43:18
( -48 ) 2017/04/06(木) 16:04:43
そもそもなんで俺が考察真面目にしなきゃならんのだ
なぁ!そうだろう?!
( -49 ) 2017/04/06(木) 16:10:45
>>244 わー。見直ししてないからひどい文に。
>>マダム >>伯爵様
考えはじめると沼地にはまるので見えてる事象から判断します。
考えに同意という事で、吊る順番はどちらでもOKです。
( 248 ) 2017/04/06(木) 16:12:53
( -50 ) 2017/04/06(木) 16:14:29
( -51 ) 2017/04/06(木) 16:15:01
( +439 ) 2017/04/06(木) 16:15:17
狩人と人間占い師が死んでる状況を加味して考えてほしいわ。
その状態で、占狂が地上にいたら、何をするかって話だよ。
俺ならユーロに黒出すわ。
さざなみでもそうするのでは……と思うのだが、どうだろなあ。
( +440 ) 2017/04/06(木) 16:17:47
そうか、このニナエル、あんちゃんのトラウマをえぐりたくてロジャー出してきたんだな(疑心)
( +441 ) 2017/04/06(木) 16:30:08
( +442 ) 2017/04/06(木) 16:45:44
【赤】 あん (ann)
真霊はどっちなんでしょうね………
吊りへの執着や霊判定結果を後でだされた姿勢から、のぶまささん予想ではありますけど。
襲撃指示よろしくです
( *17 ) 2017/04/06(木) 16:52:07
腐っていてもしょうがないのです
頑張りますの。
さて、間近の問題ですが
別になみさん偽でも伯爵様白とは限りませんし、吊ってもそんなに問題ないと思ったのですが。
なんだか普通の村と色々条件違いますしね。
悩みどころですの。
( 249 ) 2017/04/06(木) 17:09:07
そう言えばなぜ伯爵さまは
そこまでひとしさんが吊りたかったのですか?
( 250 ) 2017/04/06(木) 17:15:12
普通の村と違うらしいです。
解説のらむさん(R)
よろしくお願いします
( +443 ) 2017/04/06(木) 17:20:54
かずまーんさんはそうですわねぇ。
しゃもんさんの考察読みまして、
見てみましたが、真面目にやってる村人も見つけてしまいましたので、それだけで狼には見えないかなと。そもそも今回は真面目にやってるうちに入るのか?と
注目すべき点は票を譲渡してしまった点ですが……
渡した上で伯爵気になる発言してるところですが。個人的には村っぽいんですが
>>125も相まってですね。
村っぽいですよきっと
( 251 ) 2017/04/06(木) 17:26:04
で、しゃもんさんはなぜひとしさんを考察したのでしょう?
気になったからですか?
( 252 ) 2017/04/06(木) 17:27:08
カオス編成なんだけど表ではG編成の振りをして、
セクハラしたから狼とかカオスな推理で吊られていく村があって……。
ここと似てるよね。
どこがネタなのがガチなのか。
見分ける目が欲しい。
( 253 ) 2017/04/06(木) 17:38:34
あんさんはですねぇ。
昨日の対話が自分非狼主張してて笑ったのですが。
彼女狼でしたら恐らく作為が入るタイプでは?
……と考えますと、まぁそういう意図ではなかったのだと思いますが
そもそも自分を説得して何になるのか
最後の投げ方が違うとか
まぁありまして……狼ならなんか説得してきたんですけど、それも意味わかんないわけですが……
そもそもこの村で狼がどう動くのかが最善なのかも分かりかねますが……
( 254 ) 2017/04/06(木) 17:39:46
( -52 ) 2017/04/06(木) 17:41:16
( 255 ) 2017/04/06(木) 17:41:52
( +444 ) 2017/04/06(木) 17:44:05
多分この村でなにかしても評価されることは無い気がしますの
漂うオーラと結果だけがすべてみたいな……
だから気合で狼当てて殺せば白は取れるわけですが……
( 256 ) 2017/04/06(木) 17:47:21
( 257 ) 2017/04/06(木) 17:49:37
他の村でも見極められないのであまり変わらない(僕並感)
( +445 ) 2017/04/06(木) 17:51:51
この村の評価の結果、BLに入れられた人がいるらしいな
( +446 ) 2017/04/06(木) 17:53:51
あー、あと伯爵様って村の方が好きなんですの?狼がお好きで?
よかったら答えてくださると
( 258 ) 2017/04/06(木) 17:55:03
【墓】 ラム (ramu)
>>+443
解説のramuです。
おそらく天さんは>>+68飲酒人狼をする人と同村したことがないのでしょう。
( +447 ) 2017/04/06(木) 17:55:56
【墓】 ラム (ramu)
ID公開ってだけで普通の村とは違うので、まあ間違ってはいない。
( +448 ) 2017/04/06(木) 17:57:44
【墓】 さたね (satane)
小さいらむさんの狼へのアドバイスが聞きたい。
( +449 ) 2017/04/06(木) 18:04:41
【墓】 ラム (ramu)
何故…
( +450 ) 2017/04/06(木) 18:10:58
【墓】 さたね (satane)
小さいらむさんの狼はかっこいいから。
( +451 ) 2017/04/06(木) 18:11:57
【墓】 ラム (ramu)
!?
あ、ありがとうございます。
どこの村のことを言っているのかわかりませんが、しゃもんさんとタッグ組んだ村だろうか。。
( +452 ) 2017/04/06(木) 18:15:29
らむさん(R)
適切な解説をありがとうございました。
余談ですが、明日の22:00に更新されるっぽいので、もう村に僕は入ろうと思います
( +453 ) 2017/04/06(木) 18:16:37
未読のログ読んできましたが、もしベネさん真だとしたら、あのプロローグ見て入ってきたにしては、思ったより生真面目な人なんだなーと。
生真面目さの割りに吊り案に対して「対抗」と答え、どちらとは言わない。
どちらが狼よりかと考えている風でもなく、狩対抗して撤回したえぞ狂論が強めに出てくる、とか結構気になる要素ですね。
( +454 ) 2017/04/06(木) 18:18:49
天が急に灰考察とか、今迄と違う事を始めたので戸惑っています。
( 259 ) 2017/04/06(木) 18:20:42
こういう真がいないとは思わないですが、真狼狼の占い内訳をそんなに体験したことがあるのかなーとか。
確かにベネ狂論はわかる気がします。
( +455 ) 2017/04/06(木) 18:21:29
( +456 ) 2017/04/06(木) 18:23:18
村狼問わず位置が低いという危機感もあるのでしょうか。
( 260 ) 2017/04/06(木) 18:24:01
私がですか?いや、ひとしさんとやくそくしたので……義理堅い男として有名なんですよ?こう見えて……
( 261 ) 2017/04/06(木) 18:38:28
なんせ一年分の日記のコメント
書き終えちゃったりしちゃいましたからね
( 262 ) 2017/04/06(木) 18:39:17
( -53 ) 2017/04/06(木) 18:39:38
時に今までと違うこととは
と思ったけどそうか。灰に埋めてたのか
( 263 ) 2017/04/06(木) 18:40:30
これ、もし紗紋さんに狼行ってたら気の毒すぎるので、それだけは勘弁してあげてください。
( +457 ) 2017/04/06(木) 18:41:16
>>252
真面目に言及できそうなくらい印象があったのがそこしかなかったからとりあえず。
1500ptくらい喋ってから死ぬつもりだったので。。
( 264 ) 2017/04/06(木) 18:42:26
死にたくないので
いや、死んでもいいですけど、頑張るポーズって大事だと思うんで方向性間違ってても全力投球していきますの。
別に何もしてなかったわけではなくてですね
1日目二日目はひとしさんとわちゃわちゃしながら過去ログ漁ってたんですよ。
でなんか狼強いひとが多くって……気になる発言も、考察する気も起きなくて……やる気なかったわけですが。
ひとしさん死んで、
ちょっと狼疑ってた自分振り返ってあかんなーって今ですかね。
( 265 ) 2017/04/06(木) 18:45:27
先輩、ぶたちゃん
先輩、さざなみ
どちらの組み合わせでも占い師やるなら先輩ではと思うので、先輩は村っぽい。
( +458 ) 2017/04/06(木) 18:47:36
>>264
あ、なるほど。全員分考察するつもりだったんですかね?
やりやすそうな所からやったと
( 266 ) 2017/04/06(木) 18:49:02
この、天さんににじむわずかなあせり、これは、ハリネズミ化の前兆なのか否か。
( +459 ) 2017/04/06(木) 18:50:01
すぎ (ksugi0418)
先輩今日も遅くなりそうなんかな。死なないでね。。
( 267 ) 2017/04/06(木) 18:51:08
伯爵のID何個あるの、とか言ってたが、その知識どこから仕入れてきたのと思うので天さん狼ですわ(ロック)
( +460 ) 2017/04/06(木) 18:52:47
>>251
全く真面目にやってないですけど、まさかぼくの過去ログ読んだのか……
( 268 ) 2017/04/06(木) 18:55:00
と言いつつ、初日二日目の動きが過去ログあさってたからですよ、考察は灰に落としていましたよ、と言われると、なるほどそうだったん? ってなるのも事実。
この天さん村なのか(ぐらぐら)
( +461 ) 2017/04/06(木) 18:55:12
( +462 ) 2017/04/06(木) 18:55:16
わざわざ過去ログまで見にいくのは、結構好印象かもしれない。
( +463 ) 2017/04/06(木) 18:57:18
伯爵のIDが沢山あるのって、紗乃のどこかの村で言ってたかもしれないので、>>+460はなかなか説得力あるが、微妙でもある。
( +464 ) 2017/04/06(木) 18:57:45
さざなみさん偽ならわざわざぼくと伯爵の票刺さるのわかってんのに伯爵に黒出すのがよくわからんけど、どうせ吊られるんなら伯爵も巻き込もうとしたんかなとか色々ぐるぐるしててよくわからん
( 269 ) 2017/04/06(木) 18:58:08
つまり、ぶた、伯爵、annさんが人狼ということに。
赤ログ、面白そう!
( +465 ) 2017/04/06(木) 18:58:30
【墓】 ラム (ramu)
チームABC再び。
( +466 ) 2017/04/06(木) 19:00:00
【墓】 ラム (ramu)
Aがあいすさんからあんさんに。
( +467 ) 2017/04/06(木) 19:00:33
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>269
俺とカズマーンの票が刺さった人師は吊れなかっただろ。
そんなもんだよ。
人師吊りたかったな。
( 270 ) 2017/04/06(木) 19:04:59
【墓】 ラム (ramu)
IDがたくさんある、という話はするかもしれないけど、わざわざ自分のIDを全て羅列するだろうか…
( +468 ) 2017/04/06(木) 19:05:36
あの村は負けたけど最後まで面白かった。
最後の狩COが奇跡の配分というか。
( +469 ) 2017/04/06(木) 19:07:43
ゆーろ (euro)
そんなにひとしくんのことがきらいだったのか。。
( 271 ) 2017/04/06(木) 19:08:38
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
人師を吊れたら奇数になっていただろう。
ただの戦術的な希望だよ。
決して人師が嫌いだったとか、そう云う訳では無くて。
( 272 ) 2017/04/06(木) 19:10:09
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ただ、今日のログは不思議と読み易いな……。
( -54 ) 2017/04/06(木) 19:10:26
【墓】 ラム (ramu)
さたねさんに褒められたので狼へのアドバイスを考えていたんだけど、アドバイスできるほどのことがなかった。
( +470 ) 2017/04/06(木) 19:10:55
【墓】 ラム (ramu)
あの村は楽しかったですねー。
( +471 ) 2017/04/06(木) 19:13:20
>>270
確かに
この人数の二票なんか気にするほどでもないか。。。
( 273 ) 2017/04/06(木) 19:14:18
ゆーろ (euro)
手数的にはそんな変わらん気がするが
( 274 ) 2017/04/06(木) 19:17:27
( 275 ) 2017/04/06(木) 19:30:30
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
変わらないなら人師を吊りたかったな。
悪化するのではなく、現状維持で人師を吊れるなんて。
生きていても出来無かったGJを、俺達の手で達成させてやりたかったという優しさだよ。
( 276 ) 2017/04/06(木) 19:32:00
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
不思議と、今日のログは読み易いな……。
( 277 ) 2017/04/06(木) 19:32:56
伯爵さんは吊れる余裕があるなら吊った方が安全かな。
( 278 ) 2017/04/06(木) 19:33:52
ゆーろ (euro)
さざなみの判定次第やね。
見れるかどうかわからんけど。
( 279 ) 2017/04/06(木) 19:37:43
改めて言われるとこの村の知り合いはだいたい人狼で強いな
( +472 ) 2017/04/06(木) 19:40:28
( 280 ) 2017/04/06(木) 19:41:58
ログの量が少ないからでは?
ひとしさん……嫌われてると思ったら愛されてたんですね……
( 281 ) 2017/04/06(木) 19:43:17
>>272
愛し過ぎてってことですよね。気持ちわかりますよ
私もそういう人がいるので…
( +473 ) 2017/04/06(木) 19:45:43
ゆーろ (euro)
ひとしくん、君がいなくなったらログががらあんとしちゃったよ
( 282 ) 2017/04/06(木) 19:46:07
【墓】 人師 (hitoshi)
【急募】
愛の意味とは
( +474 ) 2017/04/06(木) 19:47:21
【墓】 ラム (ramu)
>>282
でも、すぐに慣れると思う。
だから、心配するなよ。
だっけ。。
( +475 ) 2017/04/06(木) 19:50:20
伯爵が喉枯らしてる。
吊るならいまだ! 行け! 仁さん!
( +476 ) 2017/04/06(木) 19:51:21
( +477 ) 2017/04/06(木) 19:52:15
死にたい
この地上楽しくない……
いや、なんか下の方が楽しそう……
( -55 ) 2017/04/06(木) 19:54:10
( 283 ) 2017/04/06(木) 19:55:35
【墓】 人師 (hitoshi)
愛と憎しみは表裏一体だったね
( +478 ) 2017/04/06(木) 19:56:26
瓜科の管理人と住人達……。
彼らは瓜科を見殺しにはしなかった……。
( 284 ) 2017/04/06(木) 19:58:00
瓜科の未来をかけて紗乃と戦い、
そうしてついにIDを停止することに成功した!
( 285 ) 2017/04/06(木) 19:58:28
この村、明日辺りかなり静かになって、確白組みが途方にくれ続ける展開になるのでは。
く、こんな時、地上にlamさんがいてくれたら……。
( +479 ) 2017/04/06(木) 19:59:03
紗乃によって滅ぼされるはずだった瓜科は生きながらえ、
歴史は大きく書き換えられることになった……。
( 286 ) 2017/04/06(木) 19:59:12
( 287 ) 2017/04/06(木) 19:59:25
夢や希望や、愛に育まれた村々が誕生し、
この瓜科の痛みは、癒されるはずだったのに……。
( 288 ) 2017/04/06(木) 19:59:51
せっかくめろんこさんが……
いえ、瓜科のみんなで救ったこの未来……。
( 289 ) 2017/04/06(木) 20:00:11
( 290 ) 2017/04/06(木) 20:00:22
ぶたちゃん人狼ならすぎさん人狼はあるんかなあ
村人に見えるが人狼でも大変上手い人ではある
( +480 ) 2017/04/06(木) 20:00:35
すぎさんはうまいので、さたねさんが見つけた白反応くらいは、やってのけますからねえ。
( +481 ) 2017/04/06(木) 20:01:27
( 291 ) 2017/04/06(木) 20:01:33
【墓】 人師 (hitoshi)
ぶたちゃん人狼は確定なので
その理論はありえる
すぎさん見てないけど
( +482 ) 2017/04/06(木) 20:01:59
【墓】 人師 (hitoshi)
>>290
私達?壊したの君じゃなかった?
( +483 ) 2017/04/06(木) 20:02:53
( 292 ) 2017/04/06(木) 20:03:28
( 293 ) 2017/04/06(木) 20:03:41
>>291
そうですわね。
おふたりさん仲良しですのね。
( 294 ) 2017/04/06(木) 20:04:04
( 295 ) 2017/04/06(木) 20:04:23
( +484 ) 2017/04/06(木) 20:04:54
ぶたさんて、きれいな目をした正面顔のアイコンが好きなのか……?
ネタ連投にアイコンが映える気がする。
( +485 ) 2017/04/06(木) 20:05:03
( +486 ) 2017/04/06(木) 20:05:54
しかし、まあ実際有効な手段だよなそれ。今日私を襲撃すれば自然な形で霊判定を公開でき、さざなみと伯爵のどちらの霊判定でも大きくボーナスが得られる。最後の狼のためには他は捨て石にすべきって伯爵本人が言っていることだしな。
( 296 ) 2017/04/06(木) 20:07:41
( 297 ) 2017/04/06(木) 20:07:53
( 298 ) 2017/04/06(木) 20:09:35
【墓】 人師 (hitoshi)
まぁでも
タカシは今日も普通に白いので村だろう
うーん、滅ぶ気しかしないのがなんとも
( +487 ) 2017/04/06(木) 20:09:56
問題はそうだな、実際に伯爵が狼だったらやってきてもおかしくないが、その前に実際に伯爵が狼なのか……?
ここがクリアされないかぎり机上の空論ですね。
( 299 ) 2017/04/06(木) 20:10:08
まあ警戒だけしておけば恐れるにたらん手段なので忘れよう。
( 300 ) 2017/04/06(木) 20:11:18
【墓】 人師 (hitoshi)
というかペネロペー大丈夫なんか?
墓にも来てないってことはショックだったんだろうなぁ
( +488 ) 2017/04/06(木) 20:11:57
( 301 ) 2017/04/06(木) 20:12:01
( 302 ) 2017/04/06(木) 20:12:27
ぶたちゃんは、なみ を投票先に選びました。
>>25
大親友のさざなみを死を乗り越えて、私は人間的に一回り成長する。
( 303 ) 2017/04/06(木) 20:13:05
( 304 ) 2017/04/06(木) 20:13:33
>>35
だれかが不法にふまさんの写真UPしてたから顔見知りだわ。どんな顔だがもう忘れたけど。
( 305 ) 2017/04/06(木) 20:14:01
( 306 ) 2017/04/06(木) 20:14:17
( 307 ) 2017/04/06(木) 20:14:28
( 308 ) 2017/04/06(木) 20:15:00
( 309 ) 2017/04/06(木) 20:15:28
( -56 ) 2017/04/06(木) 20:16:09
( -57 ) 2017/04/06(木) 20:16:17
★1セイバー ゲルダが「時間を進める」を選択しました。
( 310 ) 2017/04/06(木) 20:17:07
……自分そんなに怪しかったですかね
……チップ的にはいいと思います。ホモじゃなくても男の友情はあると思います。
( 311 ) 2017/04/06(木) 20:17:42
【墓】 人師 (hitoshi)
ペネロペーに伝えたい
俺から見たらお前は一番真に見えたよ
護衛はお前とフェオンでずっと迷ってた
だからあまり気を落とさないで欲しい
本当に真面目に頑張ってくれてたのはわかるので
( +489 ) 2017/04/06(木) 20:19:31
流れがさざなみさん吊りになってるけど、私もそれで特に異論はないので、セットしとく。
今日も遅いよ!
ついでに充電忘れてたのでもう途中確認できないかもしれないよ!
( 312 ) 2017/04/06(木) 20:22:20
( +490 ) 2017/04/06(木) 20:22:30
先輩 しゃもんは、なみ を投票先に選びました。
ホモでもいいじゃない。
本当に好きなら他人の視線を気にせず「自分の好き」を貫きなさいな。
( 313 ) 2017/04/06(木) 20:23:02
( 314 ) 2017/04/06(木) 20:24:22
( 315 ) 2017/04/06(木) 20:24:42
( 316 ) 2017/04/06(木) 20:25:20
>>314 男爵と言うプレイヤーはいるので、少し気になる間違いではある。
赤ログで、とか、まあ、赤ログ予想起点の推理は大抵当たりませんが。
( +491 ) 2017/04/06(木) 20:28:34
ペネロペは割と強めに真視も貰っていたし、吊られたのは相性の問題もあるけど、それ以上に村の考えていた状況とペネロペの考えていた状況にかなり乖離があったところと、時間帯が不利だったというところは否めないよな
この村みんな決めて寝るの早いよね
( +492 ) 2017/04/06(木) 20:29:39
>>311
そうでもないけど、都合で占えないところが多かった。
( 317 ) 2017/04/06(木) 20:29:52
( 318 ) 2017/04/06(木) 20:31:17
【墓】 人師 (hitoshi)
いや、ペネロペーは上手かったよ
それが言いたかった
( +493 ) 2017/04/06(木) 20:31:24
ならしゃーない。
もしかしたら最近殴られる呪いが無くなってるのかもしれない……いやまだ分かんないですよね……
( 319 ) 2017/04/06(木) 20:31:54
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ニナエルは狼が全員見える眼鏡を持っていたとしても脅威にならない気がするのでフェオン襲撃するか
( *18 ) 2017/04/06(木) 20:33:42
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
この一撃で狩人の不在を確かめる。
( *19 ) 2017/04/06(木) 20:34:28
ベネロペとほか占い師が、あるいは人狼BBSとかにいたら、圧倒的真視を勝ち得ていたと思いますよ。
騙りの見つけ方、真の見つけ方は、国によって大きく違う場合があり、今回は相性が悪かっただけかと。
ちなみに>>2:693とかは本心に見えて、割と揺らぎました。
( +494 ) 2017/04/06(木) 20:34:56
【赤】 あん (ann)
えっ、霊機能を破壊して占い師の内容を不明にしないんですか?
( *20 ) 2017/04/06(木) 20:35:11
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ニナエル霊なん?
( *21 ) 2017/04/06(木) 20:36:40
【赤】 あん (ann)
狩人って普通にひとしさんじゃないかな。
村で狩人騙りする人じゃないと思う。
( *22 ) 2017/04/06(木) 20:36:41
セオリーならなみ吊りだと思うので反対はしないけど、吊られるような判定出したなみは非狼で、ぶたちゃん狼でしょうね。
( 320 ) 2017/04/06(木) 20:37:40
なみさん、ぶたさんがBBSでここと同じことしたら、まあ、フルぼっこでしょうしね。
ただ、なみさんはうまい事、合わせるかも。
BBSのF編成で、狼10勝してますし。
( +495 ) 2017/04/06(木) 20:38:17
【赤】 あん (ann)
あ、いや、
私はニナエル霊予想ですけども、検証して頂ければ助かります。
襲撃筋はぶたさんにお任せですけどね。
( *23 ) 2017/04/06(木) 20:39:25
( +496 ) 2017/04/06(木) 20:40:28
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ニナエルが霊でも、狼3人見える眼鏡を持っていても、俺は……フェオンを食べる!!
( *24 ) 2017/04/06(木) 20:41:41
つーかそもそもペネロペは共有が吊りを纏めるものだと思い込んでいて、灰のペネロペ吊りをスルーしてたんじゃないかと思うんだけど
共有の吊り決定が出ない長期には参加したことなかったんかな
因みに忘れがちだけどぶたちゃんも出身はBBSなので決して普通の振る舞いが不可能なわけではないはず
( +497 ) 2017/04/06(木) 20:42:38
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
明日の判定はゆーろ黒で行くか、処刑できない気もするがまあよかろ。
( *25 ) 2017/04/06(木) 20:42:48
Fなのに村が追い詰められているので、伯爵が狼なら大したもんだとしか言いようがない。(大したもんだ)
( +498 ) 2017/04/06(木) 20:43:14
【赤】 あん (ann)
抜きたい気持ちは分かります。
まぁ、
村の良心、バランサーを抜くのは人狼的には悪くないですからね。
了解です。
( *26 ) 2017/04/06(木) 20:44:30
あんは、★1セイバー ゲルダ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -58 ) 2017/04/06(木) 20:45:52
( +499 ) 2017/04/06(木) 20:45:58
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
やっぱ黒判定はやめておくか。
( *27 ) 2017/04/06(木) 20:52:16
ぶたちゃんは、★1セイバー ゲルダ を能力(襲う)の対象に選びました。
( 321 ) 2017/04/06(木) 20:58:10
さざなみ吊がセオリーなのって、今日狩人が食われてない場合に限るんじゃないかな
( +500 ) 2017/04/06(木) 21:02:58
( 322 ) 2017/04/06(木) 21:03:00
( 323 ) 2017/04/06(木) 21:04:13
伯爵との赤ログ全部貼ってくれたら伯爵から処刑してやんよ。
( 324 ) 2017/04/06(木) 21:05:00
( 325 ) 2017/04/06(木) 21:06:54
( 326 ) 2017/04/06(木) 21:08:28
なみ (saza)
専門用語を使うな。
初心者への配慮が足りんぞ
( 327 ) 2017/04/06(木) 21:09:39
なみ (saza)
伯爵人狼が吊られるからなみ占い師を襲撃する⬅わかる
なみ占い師が吊られるから伯爵を襲撃する⬅ガイジ?
( 328 ) 2017/04/06(木) 21:13:31
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、略式記号の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当方で原因を調査いたしましたところ、事前調査の不徹底により認識に齟齬が発生していたという結論に達しました。
こうした人的ミスの発生を防止するために、情報欄等に記載を行い共通認識を持つ事を徹底する所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
( 329 ) 2017/04/06(木) 21:15:25
( 330 ) 2017/04/06(木) 21:16:33
今日はさざなみ吊でもぶたちゃん吊でも伯爵吊でも純灰吊でも、別に気が狂った進行ではないと思う
片白吊りとか言い始めたら気が狂ってると思う
( +501 ) 2017/04/06(木) 21:16:52
( 331 ) 2017/04/06(木) 21:17:01
さざなみが好感度ケアを怠った罪で死にそう。
これだから真占てやつは……。
( +502 ) 2017/04/06(木) 21:18:18
私の中のゲルダの好感度ね。
ゲルダの中のなみの好感度は下がったのかもしれない。
( 332 ) 2017/04/06(木) 21:18:23
なみ (saza)
すまんすまんちゃんとした理論があるかも知れんかった。
ジョークだったかもしれんな。
ワイもただの軽口だからワイの勝ちやね
( 333 ) 2017/04/06(木) 21:20:39
( +503 ) 2017/04/06(木) 21:21:06
( +504 ) 2017/04/06(木) 21:21:49
( 334 ) 2017/04/06(木) 21:22:02
( 335 ) 2017/04/06(木) 21:22:35
( 336 ) 2017/04/06(木) 21:23:01
なみ (saza)
次はちゃんと相手に配慮できるとエエな(ニッコリ
( 337 ) 2017/04/06(木) 21:23:15
>>269
どうでもいいがカズマーンのこの発言女子高生みたいだな。
( 338 ) 2017/04/06(木) 21:24:04
なみ (saza)
さてまたついウッカリ敵を増やしてしまったが
それはそれとして明日へ生き延びなければならない
( 339 ) 2017/04/06(木) 21:25:16
すぎは、なみ を投票先に選びました。
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
やっぱニナエル食べよ。
( *28 ) 2017/04/06(木) 21:27:41
ぶたちゃんは、天使 ニナエル を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ぶたちゃんは、天使 ニナエル を能力(襲う)の対象に選びました。
( *29 ) 2017/04/06(木) 21:28:07
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
好き嫌いはよくない。
( *30 ) 2017/04/06(木) 21:28:17
おはようございます。
あれ、投票先は決まってない感じですか
( 340 ) 2017/04/06(木) 21:31:41
( 341 ) 2017/04/06(木) 21:32:28
>>340
さざなみ
なみ
saza
の3人から自由投票だよ。
( 342 ) 2017/04/06(木) 21:33:02
( +505 ) 2017/04/06(木) 21:34:50
いずれ、ぶた、なみ、伯爵のいない地上が訪れる。
その時、沈黙の中で人々は何を思うのか。
( +506 ) 2017/04/06(木) 21:36:44
>>97にそのチップは没収だな……って言いたかったのに先制して恫喝されていた
( 343 ) 2017/04/06(木) 21:36:56
>>16
カズマーンさんの自分を弱く見せよう感はなんか結構いつもある気がします
( 344 ) 2017/04/06(木) 21:37:30
何一つ関係ないけれど天でタカシさんってなんか田中さんを思い出す
( 345 ) 2017/04/06(木) 21:40:27
( 346 ) 2017/04/06(木) 21:40:42
( 347 ) 2017/04/06(木) 21:40:55
( 348 ) 2017/04/06(木) 21:41:19
>>344
たしかに「ぐるぐる」とかまで言われるとたんなるネカマなんかなと思い始めた。
( 349 ) 2017/04/06(木) 21:41:32
( 350 ) 2017/04/06(木) 21:42:09
>>176
そこを頑張っちゃうのが紗紋さん(シャチクのすがた)かもしれない
( 351 ) 2017/04/06(木) 21:42:25
なみ (saza)
れいどーるくん伯爵に投票しない?
( 352 ) 2017/04/06(木) 21:42:52
田中天さんってライターの方がいらっしゃったというだけですすみません。。
( 353 ) 2017/04/06(木) 21:44:02
( 354 ) 2017/04/06(木) 21:44:53
( 355 ) 2017/04/06(木) 21:47:06
なみ (saza)
8票いってしまったわ
これは仕方なし
エピで村を叩くとしよう
( 356 ) 2017/04/06(木) 21:47:23
まあ、伯爵の人心掌握力が強かったな。
伯爵は恫喝スキル高いわ。
この村はもうおしまいですね(南無阿弥陀仏)
( +507 ) 2017/04/06(木) 21:49:05
ぶたちゃんが「時間を進める」を選択しました。
【墓】 人師 (hitoshi)
偶数なんだから占い師は狼っぽいところ吊るだけでええのになー
( +508 ) 2017/04/06(木) 21:52:35
【墓】 人師 (hitoshi)
あとは、真と狂人のチキンレースで
狂人も占い師になって村が勝つという勝利の方程式
( +509 ) 2017/04/06(木) 21:54:34
>>353
あ、別に怒ってないですの。こちらこそごめんなさい。
なんか何でやねん!って突っ込んでみたかったんです……
>>350
……え?
( 357 ) 2017/04/06(木) 21:54:34
なあに今日さざなみが吊られたからと言って、伯爵が吊られないと決まったわけではない
占い師ローラーの後でも吊り手は3あるし、ぶたちゃん襲撃なら吊り手は4あるのがF編成の凄いところよ
( +510 ) 2017/04/06(木) 21:55:31
( +511 ) 2017/04/06(木) 21:56:07
【墓】 人師 (hitoshi)
>>357
この村建てさんの性格からして
気に入られてるよ
よかったな
( +512 ) 2017/04/06(木) 21:56:16
( +513 ) 2017/04/06(木) 21:56:56
>>349
カズマーンさんも繊細なんです
気遣ってあげてください
( 358 ) 2017/04/06(木) 21:57:16
【墓】 人師 (hitoshi)
F編成はアホでも村が勝てるからな
負けるなんてありえんやろ
( +514 ) 2017/04/06(木) 21:57:34
しかしカズマーンが人狼じゃないってんなら。誰が人狼なんだレイドールさん。キミは誰を殺したいんだレイドールさん。
( 359 ) 2017/04/06(木) 21:58:53
【墓】 超芸術 (私は透明人間になりたい)
割と、真占い師を吊っちゃったか、狼もそのつもりでいたら実は真が生きてて黒出された様に見えてるので、襲撃で様子見て片黒を吊ったほうが良さげに思えますけどね。
( +515 ) 2017/04/06(木) 21:59:15
昨日ぶたちゃんを吊れず、今日伯爵を吊れず、この先ニナエルとフェオンが次々と死んでいくので……。
南無阿弥陀仏としか言いようがない。
( +516 ) 2017/04/06(木) 21:59:38
【墓】 ラム (ramu)
カズマーンは人狼じゃないよー
( +517 ) 2017/04/06(木) 22:00:36
私は偶数でも狂人なんか生かしておいていいことが一つもないので吊ったほうがいい派だよ
( +518 ) 2017/04/06(木) 22:00:45
【墓】 人師 (hitoshi)
俺こんなこと言いたくないんだけど
この村おかしくない?
( +519 ) 2017/04/06(木) 22:01:22
フェオンとふまが希望の星かな。
ふまの手も借りたい。
( +520 ) 2017/04/06(木) 22:01:35
( 360 ) 2017/04/06(木) 22:01:58
【墓】 人師 (hitoshi)
狂人も頑張って占い師になってくれたりするよ
( +521 ) 2017/04/06(木) 22:02:38
村をおかしくするのが狼のやり口なので、狼が頑張ってるんだなあという感想。
( +522 ) 2017/04/06(木) 22:02:45
【墓】 人師 (hitoshi)
それは確かにそうか
うーん、村と狼のバランスが悪かったな
( +523 ) 2017/04/06(木) 22:04:55
( +524 ) 2017/04/06(木) 22:05:00
( 361 ) 2017/04/06(木) 22:07:50
さ、さあ……みたいなレベル。いや、うだうだ考えてるんですけど紗紋さんとかが残ってきてしまう
別段カズマーンさん庇いたいわけでもないんですけど
( 362 ) 2017/04/06(木) 22:08:07
【独】 なみ (saza)
れいどーるくんちゃんとつられてね
( -59 ) 2017/04/06(木) 22:09:09
【墓】 ラム (ramu)
あとカズマーンは繊細だけどネカマとか言われても傷つかない気がする。
( +525 ) 2017/04/06(木) 22:09:24
>>361
。o○(どこぞのdさんみたいだな、って…)
( +526 ) 2017/04/06(木) 22:09:37
( 363 ) 2017/04/06(木) 22:09:39
【墓】 人師 (hitoshi)
えーと、空気かな
論戦でもなくてパッションでもなく
言葉遊びをやってる感じ
( +527 ) 2017/04/06(木) 22:10:54
さっきつるぎさんがちょろっと言ってたけど、ぶたとさざなみが偽として、知り合いとそうじゃない人で真に見るタイプの真占い師が違うことはある程度理解した上で、知り合いの割合の方が強いから知り合いに真に見られるように気を付けて振舞ってるだろうなーと思うんだよな
( +528 ) 2017/04/06(木) 22:10:55
( 364 ) 2017/04/06(木) 22:11:58
( 365 ) 2017/04/06(木) 22:12:09
( 366 ) 2017/04/06(木) 22:13:35
( 367 ) 2017/04/06(木) 22:14:12
なので、ぶたとさざなみがどう見ても偽!と知り合いじゃない人が思うのは分かるけど、だから吊らないのはおかしい!とはならないし偽なら頑張ってて上手いなーとしか思いようがない
( +529 ) 2017/04/06(木) 22:14:54
【独】 なみ (saza)
しゃもん、かずまーん、すぎ、伯爵のうち3体吊れればいいからまあなんとかなんだろ。
( -60 ) 2017/04/06(木) 22:15:02
【墓】 人師 (hitoshi)
なるほど、そういうことか
傾向と対策が上手いね
( +530 ) 2017/04/06(木) 22:16:50
俺はannさんは結構白に見ている。51%以上の確率で白。
( 368 ) 2017/04/06(木) 22:17:05
( 369 ) 2017/04/06(木) 22:17:37
地上組は100村以上同村してるような面子なので、論戦もパッションもやり尽くしてる感ある。
初日も、雑談してる風に見えて、必死に白アピやってたようにも見える。
普通の村なら相互理解から始まるが、この村では、無言のままイキナリ判断・結論まで行っちゃってるので、飛び入りさんがポカーンとするのは無理もない話ではある。
( +531 ) 2017/04/06(木) 22:18:02
よってレイドールさんの責任ですぎさんとannさんを確定白と置くことにしよう。
( 370 ) 2017/04/06(木) 22:19:00
( 371 ) 2017/04/06(木) 22:19:39
【墓】 人師 (hitoshi)
相手を知らなきゃ出来ない手だな
過去の傾向とTwitterとかで趣味嗜好把握してんのか
うーむ、凄いけど変態的だ
( +532 ) 2017/04/06(木) 22:20:06
( 372 ) 2017/04/06(木) 22:20:45
すぎさん白いんですか
分かんないですね……
眠い……寝ますね……おやすみですの
( 373 ) 2017/04/06(木) 22:21:10
村人で狩人COがBANならおっさんが女子高生COもBANなのかな
( 374 ) 2017/04/06(木) 22:22:10
( -61 ) 2017/04/06(木) 22:22:19
れいどーる、ゆーろ、しゃもん、カズマーン、伯爵。
ここをアイウエオ順に処刑するか。
( 375 ) 2017/04/06(木) 22:23:00
【墓】 ラム (ramu)
すぎさんは村人に見える
( +533 ) 2017/04/06(木) 22:23:37
【墓】 人師 (hitoshi)
…それ要するに飽きてない?
あーでもわかる
同じようなメンツで遊んでたらそうなるわな
皆それでいいなら自分もそうしよ、で通してしまうし
結果身内村の空気が出来るわけで
( +534 ) 2017/04/06(木) 22:24:28
【墓】 さたね (satane)
親友が吊られそう。
やったね!
( +535 ) 2017/04/06(木) 22:24:41
【墓】 ラム (ramu)
さたねさんが嬉しそう。
( +536 ) 2017/04/06(木) 22:25:39
( 376 ) 2017/04/06(木) 22:26:03
【墓】 さたね (satane)
バレてしまった。
( +537 ) 2017/04/06(木) 22:26:10
( 377 ) 2017/04/06(木) 22:26:27
【墓】 ラム (ramu)
アイコンを見ればわかります。
( +538 ) 2017/04/06(木) 22:27:03
天使 ニナエルは、なみ を投票先に選びました。
【墓】 さたね (satane)
ぐぬぬ。
( +539 ) 2017/04/06(木) 22:27:45
( 378 ) 2017/04/06(木) 22:27:57
( -62 ) 2017/04/06(木) 22:28:23
あんは、天使 ニナエル を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓】 さたね (satane)
この遊び、後だしが強いよね。
( +540 ) 2017/04/06(木) 22:29:34
メミさんはふまさんの>>176に納得したんだけど、よく考えたらあの人律儀やから人狼引いてもやりそうだなぁって思い始めた
( 379 ) 2017/04/06(木) 22:31:45
【墓】 人師 (hitoshi)
あ、ほんとだ
笑ってる
( +541 ) 2017/04/06(木) 22:32:00
なんか今日さざなみが俺とあんまり会話してくれない気がするので、俺は死ぬのでは。
( 380 ) 2017/04/06(木) 22:32:05
まぁでも人狼っぽくないしたぶん村人だよきっとたぶん
( 381 ) 2017/04/06(木) 22:32:28
( 382 ) 2017/04/06(木) 22:32:36
メミさんに「働けブタ野郎」って言われるまでは投票しないって決めたんだ……
( 383 ) 2017/04/06(木) 22:33:27
( +542 ) 2017/04/06(木) 22:33:57
【墓】 ラム (ramu)
しゃもんさんはたぶん村人だよきっとたぶん
( +543 ) 2017/04/06(木) 22:33:58
( +544 ) 2017/04/06(木) 22:34:36
【墓】 ラム (ramu)
暴言を吐いてしまったのでBANされちゃう
( +545 ) 2017/04/06(木) 22:35:10
( 384 ) 2017/04/06(木) 22:35:29
【墓】 さたね (satane)
さようなら、小さいらむさん。。。
( +546 ) 2017/04/06(木) 22:35:53
【墓】 人師 (hitoshi)
俺かずまーんの性癖に詳しくないけど
多分喜んでくれるよ。やったね!
( +547 ) 2017/04/06(木) 22:35:58
( +548 ) 2017/04/06(木) 22:36:43
( 385 ) 2017/04/06(木) 22:37:28
【墓】 ラム (ramu)
771 ドラクエ廃人 ラム太郎 (ラム) 2014/03/08 22:08:24
働いてねゲロブタ野郎。
776 パズドラガチ勢 カズマーン (一真) 2014/03/08 22:09:15
>>771
ありがとうございます!
( +549 ) 2017/04/06(木) 22:38:15
( +550 ) 2017/04/06(木) 22:38:43
【墓】 人師 (hitoshi)
まぁ3年で性癖は変わらないよね(フォロー
( +551 ) 2017/04/06(木) 22:40:35
( +552 ) 2017/04/06(木) 22:40:59
すぎが「時間を進める」を選択しました。
( +553 ) 2017/04/06(木) 22:41:43
( 386 ) 2017/04/06(木) 22:42:02
すぎ (ksugi0418)
家帰って気を失っていた。。なんかまあ、さざなみに投票しておくのでいい気がしてきた
( 387 ) 2017/04/06(木) 22:42:44
( 388 ) 2017/04/06(木) 22:42:49
( 389 ) 2017/04/06(木) 22:43:24
昨日の頑張りの動機は昨日あのまま何も発言せずに死んだら墓下とか2ちゃんねるで知らない人にクズプレイヤー認定されそうだな…とか余計なことを考えたからだよ
この思考する時点でそこそこ疲れているのかもしれないけども
( 390 ) 2017/04/06(木) 22:44:23
( +554 ) 2017/04/06(木) 22:44:35
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
明日以降の襲撃はちゃんとセットするんですよ。
( *31 ) 2017/04/06(木) 22:45:06
なみ (saza)
占い師様は吊られるとプライドが傷つくんだ
( 391 ) 2017/04/06(木) 22:45:22
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
キミ達連携悪そうだからアタシ心配。
( *32 ) 2017/04/06(木) 22:45:40
食べられるのはニナエルさんですよね多分…
ニナエルアイコンと今のアイコンと迷ってこちらのアイコンにしたのですが、ニナエルのアイコンもかわいいですよねー
( +555 ) 2017/04/06(木) 22:45:57
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
セットしたらちゃんとセットしたって相手に教えるんですよ……。
( *33 ) 2017/04/06(木) 22:46:06
なみ (saza)
飛び降りたりクビつったりしなきゃいいからおちついておやすみ
( 392 ) 2017/04/06(木) 22:46:16
先輩が継母にこき使われる哀れな孤児に見えてきた。
こんな不憫な子を疑うことは出来ない……!
( +556 ) 2017/04/06(木) 22:46:52
( +557 ) 2017/04/06(木) 22:47:12
なみ (saza)
どうせお前ら私を吊ったあとに何日かして
なみから黒判定出てるし伯爵吊ろうとか言い出すんだよ
( 393 ) 2017/04/06(木) 22:47:43
( +558 ) 2017/04/06(木) 22:47:49
【墓】 さたね (satane)
しゃもんさんはこんな村見てないで寝ていいよ。。
( +559 ) 2017/04/06(木) 22:48:19
なみ (saza)
なら先に伯爵吊れよ
その分私が占えるだろ
( 394 ) 2017/04/06(木) 22:48:21
【墓】 人師 (hitoshi)
可愛い可愛い
でももうちょいお色気も欲しいなー
( +560 ) 2017/04/06(木) 22:48:39
【墓】 ラム (ramu)
ニナエルのお墓アイコンがわりと好きです。
( +561 ) 2017/04/06(木) 22:49:12
なみ (saza)
伯爵一生つらねぇなら別にもうなにも言うことはねぇけども
( 395 ) 2017/04/06(木) 22:50:00
【墓】 さたね (satane)
言うだけで吊れなさそう。
( +562 ) 2017/04/06(木) 22:50:13
( +563 ) 2017/04/06(木) 22:51:28
【墓】 人師 (hitoshi)
クズプレーヤーって誰か言ってたっけ?
別に普通と思うけど
( +564 ) 2017/04/06(木) 22:52:16
【墓】 さたね (satane)
一人称が私になってるあたり弱い真要素に見える。
( +565 ) 2017/04/06(木) 22:52:37
【墓】 さたね (satane)
しゃもんさんの被害妄想である。
( +566 ) 2017/04/06(木) 22:54:38
なみ (saza)
なおもう8票たまっているので大勢は覆らんのであった。
( 396 ) 2017/04/06(木) 22:54:48
( 397 ) 2017/04/06(木) 22:55:08
【墓】 さたね (satane)
残念だったな、親友。
( +567 ) 2017/04/06(木) 22:55:44
なーみんさんあまり生きる気がなさそうかと思っていたけどこう吊られ際の攻防見てると揺らぎますね…うおお
( +568 ) 2017/04/06(木) 22:56:56
【墓】 人師 (hitoshi)
人の評価を気にした人狼はマジつまらんからな
村なら可哀想
( +569 ) 2017/04/06(木) 22:57:17
( +570 ) 2017/04/06(木) 22:57:18
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
やっぱ黒判定で行くか。黒判定だしたいし。
( *34 ) 2017/04/06(木) 22:58:29
( -63 ) 2017/04/06(木) 23:00:14
さざなみ吊は村にとっても人狼にとっても無難な感じがするのでまあよかろ
おつおつ
( +571 ) 2017/04/06(木) 23:01:50
【墓】 さたね (satane)
吊りが狂占、襲撃が狩霊って素敵な譜面だ。
( +572 ) 2017/04/06(木) 23:02:16
なみさんかあ……
これから参加村に集中しちゃうのでたぶんオサラバしますー。
ありがとうございましたーまたどこかでーノシ
( +573 ) 2017/04/06(木) 23:08:44
なみ (saza)
この時間になると人がおらんのだよな〜
( 398 ) 2017/04/06(木) 23:09:43
【墓】 人師 (hitoshi)
てぱさんお疲れー
体調には気を付けてな
( +574 ) 2017/04/06(木) 23:12:18
なみ (saza)
初っぱなから狂人が吊られる謎の村だったが続いて私が吊られるとはね。
マジで村が何を考えてるのかよくわからんな。
人狼ゲームも大分やってないからそういう謎のルールがあるっちゅうのを忘れてるのかもしれんな。
( 399 ) 2017/04/06(木) 23:13:32
( +575 ) 2017/04/06(木) 23:14:19
【墓】 さたね (satane)
(´・ω・)ノシ
( +576 ) 2017/04/06(木) 23:15:52
【墓】 人師 (hitoshi)
俺もそろそろ寝るか
村が気にはなるけど体力ゲージを回復させないとエピまで持たねえ
スマホって便利だけどパソコンより疲れるわ
( +577 ) 2017/04/06(木) 23:16:57
( +578 ) 2017/04/06(木) 23:17:05
【墓】 さたね (satane)
ぶたちゃんは黒出すんだろうか。
( +579 ) 2017/04/06(木) 23:17:17
( +580 ) 2017/04/06(木) 23:17:40
( 400 ) 2017/04/06(木) 23:18:37
睡眠大事大事ですよ
私はパソコンから見る方が好きですねー
だから先輩もちゃんと寝るんだ…
( +581 ) 2017/04/06(木) 23:18:47
【墓】 さたね (satane)
きゃーみとみとさーん!
( +582 ) 2017/04/06(木) 23:18:51
( +583 ) 2017/04/06(木) 23:19:19
【墓】 ラム (ramu)
きゃーみとみとさーん!
( +584 ) 2017/04/06(木) 23:19:58
【墓】 ラム (ramu)
てばさん人師さんお疲れ様ですー
( +585 ) 2017/04/06(木) 23:20:52
( +586 ) 2017/04/06(木) 23:21:16
( +587 ) 2017/04/06(木) 23:21:51
( +588 ) 2017/04/06(木) 23:23:16
【墓】 はいからさん (high-color)
きゃーみとみとさーん!!
( +589 ) 2017/04/06(木) 23:24:05
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
いや……まてよ……。
( *35 ) 2017/04/06(木) 23:26:10
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ゆーろ白のほうが勝率が高い未来が見えた。
( *36 ) 2017/04/06(木) 23:27:02
【墓】 はいからさん (high-color)
あいすさんおめでとう!
( +590 ) 2017/04/06(木) 23:30:58
★1セイバー ゲルダは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
【墓】 ユキ (有希)
きゃーみとみとさーん!!!
( +591 ) 2017/04/06(木) 23:46:35
( +592 ) 2017/04/07(金) 00:14:50
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
1日に 20発言×30ページしか読めてないけど…
ハリネズミの法則と 溢れる他人事感から
こがみん狼 じゃないかなー
あと 尤もだと思う発言もよく出るんだけど全体がテキトーな伯爵も狼 っぽい気がする…
ひとしサン白だったから 本気出されないうちに始末したようにも見えるし〜
( +593 ) 2017/04/07(金) 01:05:37
30歳 えぞは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
( 401 ) 2017/04/07(金) 02:36:25
( 402 ) 2017/04/07(金) 02:36:46
今の今まで襲撃フォエンにセットしてました(報連相)
( *37 ) 2017/04/07(金) 02:37:31
( *38 ) 2017/04/07(金) 02:37:51
なみ (saza)
過労死ライン余裕でぶっちぎってるから医者にいってね
( 403 ) 2017/04/07(金) 02:43:02
( 404 ) 2017/04/07(金) 03:06:11
先輩 しゃもんが「時間を進める」を選択しました。
( 405 ) 2017/04/07(金) 04:18:36
この村の就寝時間は確かに早い
確かに早いが朝の4時に言われても
( +594 ) 2017/04/07(金) 04:29:55
( +595 ) 2017/04/07(金) 04:30:34
久々に観戦していたら、狩人にGJ出される悪夢を見てしまったので、さたねさんは反省してGJ出すのをやめてください
( +596 ) 2017/04/07(金) 04:38:27
そういやフマサンがあんだけ間をとってペネロペ吊り言ってて、真狩と見て守ろうとしていたスーパーヒトシ君に結局投票してるのは面白いな
フマサンが狩人かもしれない!と人狼に思わせたいアレなのかな
( +597 ) 2017/04/07(金) 04:43:21
【墓】 さたね (satane)
すいませんでした。
( +598 ) 2017/04/07(金) 05:57:12
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る