1767 【半身内村】バレンタインにmtmtさんを吊るす村【推理500pt】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
雑貨屋 クロガネ は 異邦人 シロガネ に投票した。
片目人間 スヴェン は 異邦人 シロガネ に投票した。
菓子職人 ユーラス は 異邦人 シロガネ に投票した。
剣闘士 ゲイル は 異邦人 シロガネ に投票した。
飛行士 ルッカ は 異邦人 シロガネ に投票した。
異邦人 シロガネ は 剣闘士 ゲイル に投票した。
異邦人 シロガネ は村人達の手により処刑された。
2017/02/18(土) 24:00:00 《2017/02/19(日) 00:00:00》
次の日の朝、雑貨屋 クロガネ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、片目人間 スヴェン、菓子職人 ユーラス、剣闘士 ゲイル、飛行士 ルッカ の 4 名。
( +0 ) 2017/02/18(土) 24:00:00 《2017/02/19(日) 00:00:00》
( +1 ) 2017/02/19(日) 00:00:18
( +2 ) 2017/02/19(日) 00:00:20
剣闘士 ゲイルは、片目人間 スヴェン を投票先に選びました。
( +3 ) 2017/02/19(日) 00:00:35
剣闘士 ゲイルは、飛行士 ルッカ を能力(襲う)の対象に選びました。
イトメンのたまねぎラーメンとかお勧めなんだけど、こっちのほうが知名度ォ
( +4 ) 2017/02/19(日) 00:00:40
( +5 ) 2017/02/19(日) 00:00:48
【墓】 少年 テオ (mtmt)
Wガネおつかれー
( +6 ) 2017/02/19(日) 00:01:08
で、誰LWなのかな?
結構辛かったので今日落としてくれてほんと助かった
( +7 ) 2017/02/19(日) 00:01:13
( a0 ) 2017/02/19(日) 00:01:20
【墓】 少年 テオ (mtmt)
イトメンくっそなつかしいんだけど
( +8 ) 2017/02/19(日) 00:01:25
( +9 ) 2017/02/19(日) 00:01:31
( +10 ) 2017/02/19(日) 00:01:49
お疲れ様
金ちゃん飯店焼豚ラーメンは、具がレトルトパウチで美味しいんだよね
ちょっとお高めなのがネック
( +11 ) 2017/02/19(日) 00:02:09
( a1 ) 2017/02/19(日) 00:02:15
>>+8
なんで徳島製粉の商品知らんのに、イトメン知ってるねんw
( +12 ) 2017/02/19(日) 00:02:47
今日スヴェ襲撃来て欲しかったので、スヴェ人視してみたりしたんだけどね…
そしたらゲイル狼で確定出来たから
( +13 ) 2017/02/19(日) 00:03:03
まぁそこ噛むよなぁ…感
>>7:104
前半おかしくない?
それ実際推したとしたら完全にユーラス狼の視点漏れだと思うのだが
5d▼トアになる道が全然見えないっていうか見えて大丈夫だって思えるのは狼視点感
手順苦手なのは自己申告故どうとも拾ってないけども
実は私のその「狼視点」っていうのが自覚なさ過ぎてよく割らなかった部分なのよね、それ
( 0 ) 2017/02/19(日) 00:03:34
【墓】 少年 テオ (mtmt)
>>+12
イトメンはCMで。徳島製粉のCMは社長が1万円プレゼントとか言いながら5万くらいちらつかせてるのしかしらん。
あと田舎だからラインナップが少ない。
( +14 ) 2017/02/19(日) 00:03:55
まあ、クロガネ襲撃は妥当かな
下手に残して真実に近づかれるよりはとっとと噛む所
取りあえず、村照悪狼パターンだけ消えたね
( +15 ) 2017/02/19(日) 00:04:25
少年 テオは、雑貨屋 クロガネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a2 ) 2017/02/19(日) 00:04:41
小悪魔はむつかしいねえ
良い位置つけてても状況やら狼やらが襲いかかってくる
( +16 ) 2017/02/19(日) 00:05:20
>>+14
イトメンってCM打ってたのか
あんま最近TV見ないからCMも見てないから分からない
徳島の1万円プレゼントは1回当たった、現金書留
( +17 ) 2017/02/19(日) 00:05:46
【墓】 少年 テオ (mtmt)
今回は襲撃が神だった。
さあ!LWはだれだだれだ、はったはった!
( +18 ) 2017/02/19(日) 00:06:00
巫女 エレアは、異邦人 シロガネに苺大福をお供えした
( a3 ) 2017/02/19(日) 00:06:03
生きてた頃のもちもちさんを見てると「なんでもちもちさんなのにかえるさんを放置しようとするの!?それでももちもちさんなの!?」って感じがあり
しかしにごさんもにごさんでなんか……あの…うん……なので悩みますね
( +19 ) 2017/02/19(日) 00:07:21
( +20 ) 2017/02/19(日) 00:07:42
ふむ、クロガネか……
まあテオとは一番切れてたもんなぁ。
あとそうだ、たぶん皆俺より詳しいから知ってると思うが、4人で最終日の場合、今日は村が3票合わせて狼を吊らないといけないからな?1票でも割れると、そこに狼が票を足して2票2票でランダムになる。
( 1 ) 2017/02/19(日) 00:08:12
4dの流れから
村柱名乗り出たテオを狼視して▼テオ
とか
5dに▼トアを言い出すのって
すごい違和感あるよね?
そもそも5dは村吊っちゃダメな日なのよ
それを村柱言い出して怪しいぞ、なんて襲撃見て手のひら返すのか?というのがあり
▼トアは当時小悪魔濃厚位置で、それを狼視なりなんなりで吊りまで持ってくの、COなしじゃ不可能だと思ったんだけど
なんかスヴェンの意見の私取り方間違えてる?
( 2 ) 2017/02/19(日) 00:08:20
あとなんかトア見てもおもったきおくあるけど
わすれた
( +21 ) 2017/02/19(日) 00:08:31
最終日かぁ。。
こうしてくくれ(あたまかかえ)居なくなってみると寂しいなぁ
>>ユーラス
整理着いたらでいいんでトアテオとゲイル切れ要素まとめ欲しい
僕ももっかい読んで見るけど、>>7:73>>7:79本気度低めに見えて、要素として弱く見えるんだが
ゲイル狼違うなら、今日ここ頑張らないと僕ゲイル吊りそう
★テオ狼COの日のルッカ=状況白に寄った と考えるのは安易すぎると思う?
( 3 ) 2017/02/19(日) 00:09:02
>>a2
ぷにゅで終わらせるこの塩対応><(くすんくすん
しかし今回も、心は大荒れだったなあ…
お疲れ様ですわ。
( +22 ) 2017/02/19(日) 00:09:59
>>+20
なお、購入した商品金額と応募したはがき代を考慮すると、ほぼトントンの模様
( +23 ) 2017/02/19(日) 00:10:00
乙です〜
まさか kkrさんが村だなんて!
赤でmtさん見てあらぶるkkrさんが 見れないなんて〜。。
( +24 ) 2017/02/19(日) 00:10:10
巫女 エレアは、雑貨屋 クロガネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a4 ) 2017/02/19(日) 00:10:40
>>+13 ガネ兄弟
フラグ告白する前から、頑張って寄せてるなぁと思ってた。
( +25 ) 2017/02/19(日) 00:10:43
ルッカを追うのは厳しいんだよね、スヴェン。
んん、これはスヴェン狼か…
( +26 ) 2017/02/19(日) 00:11:01
>ゲイル
スヴェンの私宛のユーラス白売りの発言見て意見ほしいんだけど…
私意味取り違えてるかな…
今正直「はい?」って気分
( 4 ) 2017/02/19(日) 00:11:17
( a5 ) 2017/02/19(日) 00:11:25
飛行士 ルッカは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
【墓】 少年 テオ (mtmt)
>>+22
狼CO日は表でさんざんあざと切れ発言されたからな。
クロガネ陣営が勝ったら思う存分もふもふさせてやろうと書いては消し、書いては消しよ。
( +27 ) 2017/02/19(日) 00:12:01
あ、まよお供えしておこう
きっとクロガネが墓下でデパスにマヨ乱舞してるに違いない
( 5 ) 2017/02/19(日) 00:12:25
>>+24
多分だけど、同じ赤だったら、▼mtmtさん押しで自陣営自滅してた予感がある
>>+25
あ、やっぱり?w
分かりますよなあ。
でもねえ、ゲイル狼ならスヴェン襲撃いかないと辛いと思うんですよ。
( +28 ) 2017/02/19(日) 00:12:31
取りあえず、今日照COした所は問答無用で▼狼としたらいいんとちゃいますか(適当)
( +29 ) 2017/02/19(日) 00:12:49
>>+27
じゃあユーラスやん。。。
もう、もふもふ出来ない(絶望
( +30 ) 2017/02/19(日) 00:13:43
( +31 ) 2017/02/19(日) 00:14:06
( +32 ) 2017/02/19(日) 00:14:09
少年 テオは、雑貨屋 クロガネの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a6 ) 2017/02/19(日) 00:14:15
( +33 ) 2017/02/19(日) 00:15:03
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>1
2が狼を当ててたらまだランダムの目があるけど、当ててなかったら負けるっていう……
( -0 ) 2017/02/19(日) 00:15:03
ユーラスは割と、1d2dの潜伏感の謎があるんだけど、以後の会話では白取りしてるんですよねえ…どうなるかなあ。
( +34 ) 2017/02/19(日) 00:15:22
( +35 ) 2017/02/19(日) 00:15:33
【現状、▼スヴェンにセットしてる】
ユーラスの間違ってええねん、という言葉でちょっと勇気が出た。俺は自分の直感を信じる。うん……間違ってたらエピで笑ってくれ。
>>4
ん、昨日のやつか? どれだ……ちょっと見てくる
( 6 ) 2017/02/19(日) 00:15:44
>>+33
うぇんさん、steamでmayoやってるの知ってるんだけど、起動しとるだけでは?(目をぐるぐるさせながら)
てのがあって、何とも言えないw
ほんと、悔しかったんですよ。
これ以上無い、屈辱ですよ、ええ…
( +36 ) 2017/02/19(日) 00:16:33
>>+33
あー占われて確白ったら吊りなくなるから占われるの嫌がってたのか
( +37 ) 2017/02/19(日) 00:16:42
( +38 ) 2017/02/19(日) 00:17:04
( +39 ) 2017/02/19(日) 00:17:11
( 7 ) 2017/02/19(日) 00:17:47
照は私も涙さん予想。
リーンはびみょいかな。
あと、スヴェンだけど確かに黒くはあるけど、スヴェン視点から読むとかなり納得感あるんで、ゲイル狼かなーってのは捨てきれなかったりします
( +40 ) 2017/02/19(日) 00:17:47
( +41 ) 2017/02/19(日) 00:18:31
シロガネとクロガネはお疲れ様。
>>1ゲイル
自分の投票先は伏せる、でよくないか?
>>3スヴェン
OK。まとめる。あと今俺ライン辿ってるとスヴェン狼?を考え気味なんだが、スヴェン白ならルッカだと思うんだよな。なんかこう、人の話聞く気がなさすぎて。とにかくスヴェンが鍵になってる、とは思う
( 8 ) 2017/02/19(日) 00:18:57
>>5:+91エレア
ほんまこれ感あって、テオを自分で見抜けて吊れなくて辛い悔しいです
( +42 ) 2017/02/19(日) 00:19:30
>>2ルッカ
うむ、>>0は、もしそうならそういうことかも
んーテオ狼視はわりと村からされてたのかなと思ったけど僕が勝手にテオ狼かもって寄ってたから勝手にそう感じた?かも
4d▼テオ違和感、のとこもう少し聞きたい
( 9 ) 2017/02/19(日) 00:19:53
にごさんは、最終日まできて、推理じゃなくて勘かよ、ってなってる。
( +43 ) 2017/02/19(日) 00:20:03
【私は▼ユーラスにセット中】
トアからの対スヴェンへの感情への拾いと、ゲイルの対トアへの扱いが非仲間に見えててこれがなかなか自信があるという、というのが一つ
ただユーラス自身わりとそつがない人という印象故、私が拾えてないというのは十分に考えられると自覚中
( 10 ) 2017/02/19(日) 00:20:40
【墓】 少年 テオ (mtmt)
本当はクロガネに狼として吊らせてやりたかったんだがなー…。
というより初手で無抵抗に吊られて黒結果見せてプギャーされる予定だった。
( +44 ) 2017/02/19(日) 00:20:52
( +45 ) 2017/02/19(日) 00:21:15
>>8 ユーラス
吊り襲撃被ったらワンチャンあるので、良いと思う。
ただ、たぶん▲ユーラスで、被らない。
( +46 ) 2017/02/19(日) 00:21:32
( +47 ) 2017/02/19(日) 00:22:45
>>9
あ、ごめん
4dの流れから〜なのでその後の「村柱名乗り出たテオ狼視〜」は5dの話
ちなみに村柱回りはリアルタイムいなかったからわからないけど眺めてる感じは「ふーんそっかー」な空気っぽく見えたよ?
そこまで狼見てるような感じはなかったよう…な?
( 11 ) 2017/02/19(日) 00:24:33
( a7 ) 2017/02/19(日) 00:25:29
飛行士 ルッカは、どうしても言いたいからactしよう。私狼だったらトアと名乗り出ないと死ぬから、死ぬから(
( A0 ) 2017/02/19(日) 00:25:51
( +48 ) 2017/02/19(日) 00:26:15
>>6:+92 デパス
これはゲイル狼か…
まあ、シロガネ悪はすごかったなあと思う。
私なら、告発受けた時点で諦めるからねえ…
( +49 ) 2017/02/19(日) 00:27:42
そして今日も仕事な私はそろそろお風呂に沈むのであった……(ぶくぶく
帰りは昨日と同じぐらいになると思われる、たぶん
( 12 ) 2017/02/19(日) 00:28:47
というか、回らない頭で考えていたんだが>>2▼テオ、が分からない。俺そんなん言ったっけ?
うむ、ルッカと会話せんとならんようだな。俺がルッカ疑い出した切欠は>>4:127なんだよ。四日目にもなってもうちょい考察絞れんか?と。ルッカは初日とか元気に動いてるイメージだったから、それだけ動けるならもっと灰の考察が進んでると思ってた。と思ったら進んでなかったので、という流れなんだがそこ把握してる?
( 13 ) 2017/02/19(日) 00:29:00
墓下長いww
楽しそうだ、拙者も早く溶けたかったよう!!
>>+49 ガネ兄弟
襲撃なかった日に、狩人二人とも手ごたえなしって言った時からすでに、かりょさん死んだ目になってたよ……。
でもまあ、狼サクサク見つかってるし襲撃固定だし、もうちょっとだけでも村側に楽しんでもらいたいと思ったよ……。
( +50 ) 2017/02/19(日) 00:31:21
( +51 ) 2017/02/19(日) 00:32:11
>>7:+16 ルーニー
おつおつ。大変だったのですな…
ありがたやです
>>7:+18
言ってって欲しかったなあ…
スヴェン狼だと厳しいし、逆に村でも苦しかったので、確白からの視線が欲し過ぎた。
>>7:+20 テオ
これ見ると、結構ゲイルかなあ…と
スヴェンがエロ小説書くイメージが沸かないんですよね
ユーラスは不明
>>7:+59 リーン
うわわ、お大事にですよ。
( +52 ) 2017/02/19(日) 00:33:50
>>5:+119 いなりん
因縁理由?
いなりんはあまり占い師に見えないけど、拙者を占って溶かす占い師なら滅ぼさねばなるまい!
暗黒面たんは強そうだから村に置いてちゃいけない。滅ぼさねばなるまい!
……って思って因縁プルダウン見たら、この二人が
デ フォ ル ト だったよね!!!!!!
だから、実はみるーはんが霊COしてたの忘れてt
( +53 ) 2017/02/19(日) 00:34:00
( +54 ) 2017/02/19(日) 00:34:21
( a8 ) 2017/02/19(日) 00:34:27
>>13
うむん、そこは理解してるよ
まぁだが無茶を言うなとも思ったかね、私の基本考察が全然通用しなかったので
なのでそこ黒視はわからんでもないな、と
ただ考察を絞る、とは?
私がここ狼だ小悪魔だ陣営こうだ、とか言うと思ってた?
( 14 ) 2017/02/19(日) 00:34:54
良いよなあ…LWは。
更新間際まで、テオと赤でわいわいやっとったんやろ?
憎い
( +55 ) 2017/02/19(日) 00:34:56
待て待て通じてない。
>>11
なんかよく分からんので自分の5dを読み返したが、そも俺▼テオなんて言ったか?>>5:61は▼ルッカだぞ。
テオ狼視は>>5:61言ってるが俺は村のmtmtさんを知っててそれと違いすぎたこと、がメインなんだよ。
( 15 ) 2017/02/19(日) 00:35:18
なので、因縁は、
ネタ半分・本気半分・デフォ100%です☆彡
( +56 ) 2017/02/19(日) 00:35:25
( +57 ) 2017/02/19(日) 00:36:09
落ち着いてユーラス!
全部IFの話なのよ
ユーラスが狼ならこうのがいいんじゃないの?だから白じゃないの的にスヴェンが言うから、いやそっちのがおかしいでしょって私が言ってるところ
( 16 ) 2017/02/19(日) 00:37:50
>>+50
そうだったのか
因みに、灰考察の方は、どうだった?
本気で狼探してました?
>>+53
wwwwwww
確かに暗黒面さん強い方ではありますがw
( +58 ) 2017/02/19(日) 00:37:57
>>3
このスヴェンはちょっと黒い
ゲイルが吊れなくなったから、方向転換しているようには見えるんですよね
( +59 ) 2017/02/19(日) 00:40:46
>>+58 ガネ兄弟
うん。一応は真面目に狼探してたよ。
まあ、間違っててもいいやーって読み込みしてない部分もあったけど()
後、「拙者は襲撃されていないので本当はこう〜」部分は基本的にねつ造。
( +60 ) 2017/02/19(日) 00:41:15
もふもふしたい・・・
いや、まあテオというかmtmtさんそういうの絶対させなさそうじゃん?てのがあったので、意外性もあるんですけどね
( +61 ) 2017/02/19(日) 00:41:32
飛行士 ルッカは、菓子職人 ユーラスの頭をてしてししてからアイスティーを差し入れた。
( A1 ) 2017/02/19(日) 00:41:46
>>+60 ガネ
なる・・・そうだよね、精査はあまりしてないよねw
本当はこう部分は把握してるw
( +62 ) 2017/02/19(日) 00:42:30
>>14
忙しそうなとこ無理ってのは悪い。例えでいうなら俺の>>5:61とか頑張った!(自画自賛)けど、どうにも状況がはまらないからどこか読み違えてるとは。
>>4:127の俺の扱いとか、2dのふわっとした感想だけやん!みたいな感想をだな。動いてたからもっと考察が進んでると思ってた、だな
基本考察が全然通用しない、はなんとなく。考察読んで判断するタイプじゃないんだろうな、とは。俺そっちやから、そこ食い違うねん…
( 17 ) 2017/02/19(日) 00:43:45
村建権限で、もふもふの為に推理1000pt開放したい感(しません
( +63 ) 2017/02/19(日) 00:43:53
>ルッカ
>>7:75の事か?読んではいるが……
そもそも俺はスヴェンの言う「テオから告発させることでルッカに白が付く」ってところがまだ理解できてないぞ、なんでそれでルッカが白くなるんだ?
まずそこが俺にはよく分かってない……
地上の皆は、長丁場ゆえに休んで欲しいなあと思いつつ、
私も今日は穏やかに休もう
( +64 ) 2017/02/19(日) 00:44:40
菓子職人 ユーラスは、飛行士 ルッカさんきゅ。アイスティ好き。胃によくないんだろうけどな…(でも飲む
( A2 ) 2017/02/19(日) 00:45:00
>ルッカ
>>7:75の事か?読んではいるが……
そもそも俺はスヴェンの言う「テオから告発させることでルッカに白が付く」ってところがまだ理解できてないぞ、たぶん>>5:131の事だとは思うが、なんでそれでルッカが白くなるんだ……?
( 18 ) 2017/02/19(日) 00:45:20
(>>7:95的には、ゲイルも浮上するんだけどなあ…
うーむ。
( +65 ) 2017/02/19(日) 00:46:32
菓子職人 ユーラスは、飛行士 ルッカあ、なんか理解したかも
( A3 ) 2017/02/19(日) 00:47:33
( 19 ) 2017/02/19(日) 00:47:52
まさか、この最終日で全員の視線がバラバラになるとは。
ほらーだから、最終日は村村狼魔なんだって、何回も警告したのに。
( +66 ) 2017/02/19(日) 00:47:55
>>17
ユーラスそれぐらいしか当時全然拾えなかった覚え…
良くも悪くもそつがない感なのよね
まず自分に視点が向いて、そこから何してどういう判断になったかが一番わかる
考察も見るけど連日通した思考の流れが読めないと難しい
けど、みんな喉節あって出たりでなかったりで間が読めずに苦戦
( 20 ) 2017/02/19(日) 00:48:04
剣闘士 ゲイルは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
>>+52
俺としては、確白=正解なバイアスや確白理由のバイアス掛けたくなかったんだよね
クロガネは例え確白でも間違ってたらぶん殴るだろうし、影響も受けないとは思ってたけどね
ただ、500ptって言う、わかり合うには少ないptな以上、子2日分を通常の村の1日分として心置きなく殴り合って、理解なり疑惑なりを深めて欲しかった
( +67 ) 2017/02/19(日) 00:48:19
>>+66
だから、最終日に誰か村決め打てるようにして欲しかったんだけどなぁ…
お休み〜
( +68 ) 2017/02/19(日) 00:49:39
ダメだ、眠い寝よう。
テオトアは、小悪魔を偽告発する陽気でファンキーな狼扱いして悪いと思ってる。
だが、謝らない!!!!!!!!!!!!!**
( +69 ) 2017/02/19(日) 00:49:46
>>19
うぐぐぐぐぐぐ……(ぎりぎりぎりぎり)
後200ptぐらいしかないから我慢する、する……ぐぐぐ
( 21 ) 2017/02/19(日) 00:49:55
うおおお……逃げ切れるか?どうか?
えーと、今の所ルッカはユーラスを吊る気だ。
って事は、俺は表でスヴェンを吊るといいつつ、
ルッカのユーラス票に2票目を重ねてやればいいかな
襲撃はルッカにしとこう
( *0 ) 2017/02/19(日) 00:50:16
と言うか、灰は俺よりも一個多く情報持ってんだから、精度は俺よりも上のはず…
とかなんとか
まあ、寝るわ
うん
( +70 ) 2017/02/19(日) 00:50:54
>>+66
この小悪魔www
まあ、私は狼陣の偽告発=村勝利を完全に無くす、は見てないよ
もしそこまで、mtmtさんが鬼畜案を出していたのだとしたら、灰ログにも書いたが、次からは確白でも吊希望をぶちこもうと決意しているから。
>>19
このゲイルは信じたくなる……
( +71 ) 2017/02/19(日) 00:51:22
飛行士 ルッカは、剣闘士 ゲイル>>18 「テオから告発」なら「私に白がつかない」じゃないの?
( A4 ) 2017/02/19(日) 00:52:32
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
基本考察が思考の流れを追うことだし、対話を使ってるからほんとつらい、つらい
( -1 ) 2017/02/19(日) 00:53:21
飛行士 ルッカは、>>20 正直4dまでで私に絡んで私を判断しようとした人名乗り出てみなさいよレベル案件
( A5 ) 2017/02/19(日) 00:54:33
>>+67
なるほど。確かに確白が言ってても、間違っていれば言いには行きますね……。
(2日分考えを深めるのは確かに良い案ではあったのだけど、吊コントロールを最終日は完全に失うので、出来れば灰狼を先吊りしたかった、というのが当時の私の考えであった
>>+68
昨日は、ブラフかまし過ぎたなあ…
ちゃんと、ルッカ、ユーラ人打ち出来るとは言っておけば良かった
>>+70
私は、割と放置されていたので、情報があまり取れなかったんでそのう(視線が来ないと無理
( +72 ) 2017/02/19(日) 00:55:07
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
私がそれほど感じ取ってない的な意味で>act
ほんと泣くぞ、私が喉使い果たしたのが悪いが、それでも絡まれた気がしないぞ
( -2 ) 2017/02/19(日) 00:55:34
あ、それと通じてなかったぽい>>0な、俺ガチで手数ダメなんだよ。自己申告だがまぁガチだ。そつがないことはない。自分の得意分野にだけ成長ポイント突っ込んで、それ以外は壊滅やねん。
で、俺は▼トアのダメさが分かってなくて言ったけどルッカはちゃんと理解してたやろ。で>>17でふわっとした考察しか出せてない→よっぽど忙しいのかな…って思ったんだが、そんだけ読めないほど忙しいのに手数計算だけきちんとできてるのが不思議やってん。どっかでルッカ、トアが読めてなさそうなのに視界が広い、で疑ったろ。あれと同じ原理で、実は裏にいるんじゃ?って思った
( 22 ) 2017/02/19(日) 00:56:17
(しかしこのきゅーびさん、厳しくないか…
>>20
うーむ…もう少し流れ纏めても良かったなあ…そこまで必要とは思って無かった
( +73 ) 2017/02/19(日) 00:56:20
>>22
疑い返しやめぇ><。
うおお、私に纏めさせろー(滅ぼします
では、おやすみー。
( +74 ) 2017/02/19(日) 00:57:57
投票を委任します。
剣闘士 ゲイルは、飛行士 ルッカ に投票を委任しました。
4dまでにルッカ一定の灰にしか触れてへんやろ!それで判断なんかできるか!!
>>127>>128も俺に聞かれて出しただろ、自分からは出してないだろ。そこでルッカの判断が進んでないの知ったんだよ、たしかクロガネもそんな理由だったと思うぞ
( 23 ) 2017/02/19(日) 01:01:08
菓子職人 ユーラスは、俺も半減したがこれは言うべき案件
( A6 ) 2017/02/19(日) 01:02:08
あ、一応。
LW予想はスヴェンで。勘だけど。
ゲイルは引っかかりが無いんだよね。
私がよく引っかかるのが、状況から推測ではなく、最終日に単体視によるよわ論戦相手を間違って吊って負ける事なんだけど、その村人系にそっくりなのもあって。
狼センサーが平坦を示しているのもあり、この感覚をどう伝えたら良いのかは不明だが。これでゲイル狼なら、それはそれで勝利はおめでとうかな。
(狼陣全体へとしては祝えないが(テオちらっ))
( +75 ) 2017/02/19(日) 01:03:53
うーむ。初日ルッカSG潰し先占いは、ほんと有りだったっぽいなあ。。。
( -3 ) 2017/02/19(日) 01:04:22
>>22
一応言っておくけど手数回りは全然白黒見てないからね?のどうとも拾ってない、ね
いや…さすがにあそこまで減ればいくら陣営カオスでも手数は数えられる、それぐらいはわかる(照は確認しに行ったけど
>>23
触れてもなんかよくわからんし、喉はすぐなくなるし、対話もできんし、なのにみんなは知ってる部分から情報持っててずるいし、判断全然できんのだけど!?
っていうか私何もないじゃん!トア絡んでくれんし!ってなってたわ!
灰は全員連日積み上げてたけど出す喉なんかねぇ、苦肉>>2:232だから
( 24 ) 2017/02/19(日) 01:06:14
飛行士 ルッカは、もう寝る!!喉なんか見ない!!!!!(おこ
( A7 ) 2017/02/19(日) 01:06:26
( -4 ) 2017/02/19(日) 01:07:49
飛行士 ルッカは、誰だよ、適当に白いだのなんだの言って意見も何もなかったやつ…可能なら絡んでたんだぞ……
( A8 ) 2017/02/19(日) 01:08:14
( +76 ) 2017/02/19(日) 01:08:27
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
絡みたかった、が絡み方に手をこまねいてるうちに喉なくしてたからな……
話を待つこともできなかった
( -5 ) 2017/02/19(日) 01:13:51
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
絶対トアいたらもっと変わってたから
世界変わってたから
( -6 ) 2017/02/19(日) 01:14:26
あ、そうかやっと理解した。「今にも吊られそうだったルッカからではなく、テオとトアがCOした。これルッカ非狼なんじゃ?」って世論になるって事か。
……って、実際にそんな世論になってたか?それよりも俺、スヴェンが>>5:131でルッカ狼視に追い打ちを掛けてたイメージの方が大きかったと思うが……
ええと話を戻すが、たぶんルッカはここの前提がスヴェンとずれてるのでは?スヴェンはスヴェンの視点越しにユーラスを見てる。だから食い違うのでは。
( 25 ) 2017/02/19(日) 01:17:18
>>24
俺は指の数が足りるようになるまで手数なんて数えないけど?!そも数える気が薄い
ずるいって何やwそんだけ読んでんだから情報拾ってるのは当たり前だろ。
★>>2:232から変化とか改正あった部分に>>4:127に付け足した感じ?
★俺に星投げて、俺が答えたのが何個かあったけどそれに対するレスポンスがないのって納得したん?しなかったん?あれ、俺の何を理解したかったん?
喉辛いのは分かるけどルッカとは会話せんとならんと思ったんで悪いね。ありがとう。
( 26 ) 2017/02/19(日) 01:18:14
菓子職人 ユーラスは、飛行士 ルッカあ、★は投げたけど答えるのはなんかのついででいいからな
( A9 ) 2017/02/19(日) 01:19:23
とりあえず、ルッカもユーラスも落ち着け!
もう今日は夜も遅いんだから、寝よう。
喉は有限だぞ、俺も二人と話したいんだから。
特にルッカ、一晩寝てクールダウンだ、いいな?
( 27 ) 2017/02/19(日) 01:21:43
剣闘士 ゲイルは、まだ時間はあるからな。おやすみ**
( A10 ) 2017/02/19(日) 01:22:40
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>26
最後まで残ってた手数数えるのめんどい要因が因縁落ちだったから…
ずるいってあれだよ?身内補正&身内絡みの意よ?
1つめはそだよ
質問的に詳しく出せやおら、ってのは伝わったから圧縮はしたけど積み上げて考えてたの主要素だけだした(本当はもっとアンカーべたべた)
2つめはなんか視点漏れっぽく見えてどうかなー?と思ったけどなんか違うっぽいってのかただの確認
なんかエレア襲撃の辺りで詰めてくの何がいけないんだろうって思ってたから
( -7 ) 2017/02/19(日) 01:26:42
( -8 ) 2017/02/19(日) 01:26:44
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>27
はぁい……(しょぼん)
うう、つい話しかけてくれたから乗ってしまった…
( -9 ) 2017/02/19(日) 01:28:01
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
どうせ明日も仕事だからいいんだ…
あ、月曜日超早起きだから日替わり後のエピ長居できない…
( -10 ) 2017/02/19(日) 01:28:49
うむ。寝よう。ゲイルは明日まとめるんでええかな、スヴェン。
>>27
いあめんどくせーなと思ってあんまルッカ触れてなかったからな。俺のは興奮じゃなくて割と楽しんでるつもりであった。怒ってるように聞こえたなら心配させてすまんね。
( 28 ) 2017/02/19(日) 01:29:32
菓子職人 ユーラスは、飛行士 ルッカには喉減らした詫びに大福を投げよう。(推理発言は増えません
( A11 ) 2017/02/19(日) 01:32:51
( +77 ) 2017/02/19(日) 02:07:44
現状
ルッカ→▼ユーラス
ゲイル→▼スヴェン
スヴェン狼仮定、俺がゲイル入れなさそうなの明白。スヴェンが▼ユーラスに投票してるとその段階で俺2票。ランダム確定。俺が▼ルッカにした時点で俺吊り確定。
( -11 ) 2017/02/19(日) 02:27:46
菓子職人 ユーラスは、片目人間 スヴェン を投票先に選びました。
>>+27
あざと切れされた、か。読み違い。
なるほどねえ…
まあ、その文句はデパスに言ってよろ
やってて、「あ、これ狼陣に辛い事してしまったな」とはふと正気になった時に思ったので、すまないとは思っておる
( +78 ) 2017/02/19(日) 02:30:54
( a9 ) 2017/02/19(日) 02:31:27
じゃあ、ルッカも狼無いなあこれは
私がテオと繋がって無いのは1dから見てれば分かる事だしな
( +79 ) 2017/02/19(日) 02:32:35
ルッカ狼仮定、俺がスヴェン入れたらスヴェン3票だろうな…ルッカに入れて、やっとランダム。分が悪いなぁ…負けorランダムか。ルッカの説得?めんどくさ…人間であっても他二人白打ってる時点で話聞く気ないであれ…
( -12 ) 2017/02/19(日) 02:33:02
ルッカユーラは白固め。
ゲイルも、1dから切りしてないなら、スヴェンかなあでFAしとこう
( +80 ) 2017/02/19(日) 02:35:37
投票にブラフ混ぜるとかはありかなぁ…いや、ルッカとゲイルの票見せた時点でランダムにしかならん。考えるしかない
( -13 ) 2017/02/19(日) 02:35:43
( a10 ) 2017/02/19(日) 02:37:27
私がデパス片白でどんなに吊欲を押さえ込んでいたと思っているのか
( -14 ) 2017/02/19(日) 02:40:07
あ、違うわ。ルッカ狼の場合スヴェンを説得せなあかんねや
( -15 ) 2017/02/19(日) 02:40:45
( +81 ) 2017/02/19(日) 03:32:21
( +82 ) 2017/02/19(日) 03:33:46
おはようさん
>>+81
村に小悪魔が生きている段階で、村勝利はない
ので、この状況は考慮するだけ無駄
村は小悪魔がいないという想定でLWを吊るしか勝利条件はない
照についても同様に考慮しても思考リソースを割くだけで無意味
( +83 ) 2017/02/19(日) 06:10:13
>>19
こうやって制止する辺りは白いんだよな
黒だったら、とっとと喉使い切れバーカバーカ(意訳)って傍観しとけばいいだけだし
( +84 ) 2017/02/19(日) 06:44:16
( +85 ) 2017/02/19(日) 07:45:21
( +86 ) 2017/02/19(日) 07:45:52
つか俺【投票先伏】の話したやん…カッコはつけんかったけど…
( 29 ) 2017/02/19(日) 07:47:34
( +87 ) 2017/02/19(日) 07:47:34
( A12 ) 2017/02/19(日) 07:48:09
眠い_(:3 」∠)_
リーン>
小悪魔が、シロガネだから、後は狼吊ったら勝てますよー(吊れるとはいっていない)
( +88 ) 2017/02/19(日) 07:55:19
雑貨屋 クロガネは、るーにーは朝からまっするさんだ
( a11 ) 2017/02/19(日) 07:56:40
>>+88
理解理解。
っていうかついにmtmtさんを吊れたくくるさん
おめでとうございます!!!
mtmtさん吊って、勝てたら、最高ですね!
あと私が吊られた時惜しんでくれてありがとうね!!!
( +89 ) 2017/02/19(日) 08:24:10
( 30 ) 2017/02/19(日) 08:33:35
>>+88
ありがとうございます!
確かにその通り!……ではあるのですが、
今回吊れたというよりか、
mtmtさん自分から吊られに来たからね><
狼だと見抜く前に吊れなかったという悔しさはあります
心底悔しい
mtmtさんは、村側だと生存欲強くなるというデータを新たに取得したので、今後の糧にします
ぷさんさんは、あの日は、空気やわらかくなるのじゃよーとほっこりしてましたからのう
こちらこそありがとうでしたよ
( +90 ) 2017/02/19(日) 08:34:47
( a12 ) 2017/02/19(日) 08:35:31
( a13 ) 2017/02/19(日) 08:35:59
ガネシロさんがてるてるってルートもあるかもしれないじゃん><
( +91 ) 2017/02/19(日) 09:17:55
( +92 ) 2017/02/19(日) 09:46:00
( +93 ) 2017/02/19(日) 09:46:22
( +94 ) 2017/02/19(日) 09:46:40
( +95 ) 2017/02/19(日) 09:46:54
( +96 ) 2017/02/19(日) 09:49:28
( +97 ) 2017/02/19(日) 09:49:58
( +98 ) 2017/02/19(日) 09:50:11
●<みたらしだとおもった?
●<信号機だよ
●<みたらしじゃないよ
|
( +99 ) 2017/02/19(日) 09:51:16
うーん、スヴェンLWでFA気味だから推理が適当に
ユーラスは初日からテオとの表発言の絡み具合が、赤持ってたらあざといから、同陣営じゃないんじゃないかなぁ、ぐらい
( +100 ) 2017/02/19(日) 09:58:39
カレーの具で思い出したけど、ナス入れるのも好き
夏野菜カレーとかも美味しい
( +101 ) 2017/02/19(日) 10:01:42
>>+89
くくるさん、って言うとたこ焼き・明石焼きの店を連想する件
思えば、子供の頃に親に百貨店に連れられて、地下のフードコーナーで食べてたのが、明石焼き好きの主原因なんだよなぁ
久しぶりに食べに行きたい
( +102 ) 2017/02/19(日) 10:06:36
>>+102
カレーに茄子私も大賛成!
あとくくるはやっぱりたこ焼き屋さんが浮かぶね(笑)
地域バレるのかな(笑)(笑)(笑)
( +103 ) 2017/02/19(日) 10:11:56
( +104 ) 2017/02/19(日) 10:24:37
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ゲイルは白だよ(キリッ
いや、知らないけど
4分の1で狼ちゃんだからね。しろおきがあたらないわけがない(ふらぐ)
( +105 ) 2017/02/19(日) 10:27:36
( +106 ) 2017/02/19(日) 10:33:16
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
うわぁん。みんなしておいらをいじめやがってぇ!!!
( +107 ) 2017/02/19(日) 10:36:52
巫女 エレアは、御食津神 伊奈利プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a14 ) 2017/02/19(日) 10:37:23
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
タダでさえ豆乳メンタルなのにい
( +108 ) 2017/02/19(日) 10:39:31
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
さ、触るなぁ!
も、もう僕は誰も信じないぞ…誰も信じない…皆敵なんだ…み、みんな黒いって言ってくるし、因縁投げられるし…な、殴られるし…
……でも今思えばどんな状況でも真占だけはおいらの味方だった気がする…
( +109 ) 2017/02/19(日) 10:44:26
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
あ、あとだいたいおいら殴ってくるのは村
( +110 ) 2017/02/19(日) 10:48:04
( a15 ) 2017/02/19(日) 10:58:59
( +111 ) 2017/02/19(日) 12:10:22
( +112 ) 2017/02/19(日) 12:14:48
世の中には仲良くなった証にパンツを渡す民族がいるらしいからな
ぼくも多少はな
( +113 ) 2017/02/19(日) 12:20:58
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
そのもらったパンツどうすんだよ…
( +114 ) 2017/02/19(日) 12:23:36
( +115 ) 2017/02/19(日) 12:36:23
【墓】 少年 テオ (mtmt)
昔下着の色を選べる海外のMMOやってて、黄色は変態の証として黄色い下着だけ(装備は全部外す)身につけた日本人ギルド組んだことあるわ。「パンツ隊」だったか、、、
( +116 ) 2017/02/19(日) 12:42:37
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
お昼ご飯が食べられないのがここのプレッシャーなのかガチの体調不良なのか読めずにいる
( -16 ) 2017/02/19(日) 12:57:17
オウ…イエローモンキー……
ジャパニーズヘンタイ……
( +117 ) 2017/02/19(日) 13:02:41
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
やめろ…日本人の品格を下げるな…
( +118 ) 2017/02/19(日) 13:03:23
クロガネの発言を読み返してたら、上段で
>>7:31に「ハイクを詠め、ニゴールド=サン」
と言われているような気がしt
うう……、負けない、負けない……!
ガンバルゾー!ガンバルゾー!
>>7:95 とりあえず要望どおりになって、良かった?
墓ログ読むの楽しみですな、首とか絞めてるのかな(
( *1 ) 2017/02/19(日) 13:10:57
( +119 ) 2017/02/19(日) 13:11:26
( +120 ) 2017/02/19(日) 13:18:47
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
くっそおおおおおおおうまそうじゃねぇえかああああああ
( +121 ) 2017/02/19(日) 13:31:24
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
駄菓子菓子!
俺はたこ焼きを食べたばかりだ
( +122 ) 2017/02/19(日) 13:32:05
ご飯ふわふわで、サーモンとろとろでうまかった❤
こないだのたこ焼き、味にまだ納得行ってないので、また焼かねば。
なお、お稲荷さんが狩人とは全く気づいてなかった!
( +123 ) 2017/02/19(日) 13:43:45
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ふはははははは
すけないかりゅーどで有名なのじゃ!
のに因縁打たれてるし死んでるじゃねぇかあああああああうわああああああああああん
>>+123
は、腹が減って等……あ、コーヒー飲もうかな…
( +124 ) 2017/02/19(日) 13:48:54
>>28>>29 ユラ
うああスマン、これ以上は▼宣言しない!
あとうん……怒ってないなら良いんだが。
みるみる喉が溶けそうだったから止めに入った。
>>30
ふむ。つまりユラ的に、自分の意見がスヴェと合致=スヴェも自分と同じ目線でトアを怪しんでる=トアとスヴェは切れてそうって感じで切れを取ったのかな?
見たら、確かにユーラスは涙悪論にだいぶ拘ってるな……前俺に言ってたバランス論>>2:323由来と思われ、そこの思考は一貫してるな。
( 31 ) 2017/02/19(日) 14:13:09
( +125 ) 2017/02/19(日) 14:19:19
ひとつ気になるのは、その仲間想いに定評のあるトアがスヴェンを切り切ってないあたりだなぁ。今までのスヴェンの感じからして、スヴェ側からの切りは普通にできそうだと思うし。
それで俺、クロガネの>>7:34が目に入ったんだが、下段の質問をユーラスにも聞きたい。これが本当なら、スヴェンはいきなり3dになってトアを切りに行ったって事だよな?スヴェテオトアとの同村は多分ユーラスの方が回数多いと思うし、そこら辺教えて欲しい。
( 32 ) 2017/02/19(日) 14:25:25
狼っていうのは、自分以外が吊れればそれでいい。
だから、最終日に狼をしっかり探さなくなる。
最初に○○が狼だろうという結論を定めて、
そこを吊れるように周りを説得する、これが人間の動き。
………って、人狼マニュアルbotに書いてあった(
( *2 ) 2017/02/19(日) 14:31:04
ユーラスにする質問は何でもいい。
とにかく大事なのは、ルッカと話させない事。
ユーラスもルッカも、会話した相手を白くみる傾向がある。
あの二人が話して和解してしまうのがいちばんマズイ。
( *3 ) 2017/02/19(日) 14:32:53
いあ俺飛び入りやねん。知り合いはmtmtさんとミルーハ、は付き合い長いけどルッカは過去一回だけ(しかもルッカは共有)だから、トアスヴェの事は分からん、すまん
これは通常発言でいい筈
( 33 ) 2017/02/19(日) 14:35:31
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>+125
それや!!
食あたりになーれ
◆'``・*◇
| `☆◇
,。∩ ◆
☆ (´∀` ) ◆。☆゜
`◆。 ヽ、 つ ◇゜◇
`・◇。☆・'⊃♢゜
◆ ∪~。☆゜
`・☆。*・
( +126 ) 2017/02/19(日) 14:43:03
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いあ、俺も飛び入りやねん
全員はじめましてや…
( +127 ) 2017/02/19(日) 14:43:53
伏せ吊りだと 狼有利な気ががが…
狼は ▲最白の人&そこに▼委任 だけで ほぼ2票以上取れる
村は 1票ずつになったら ほぼアウト
2票当ててもまだ 狼↑で ほぼイーブン
3票当てないと 勝ちに行けない
( +128 ) 2017/02/19(日) 14:47:55
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いや?そんなことなかった
なみだらすと、巫女さんはこの前あったばっかりじゃーーーん。
クロガネはちょっと前に一回…かなぁー?
あとは多分知らない
( +129 ) 2017/02/19(日) 14:48:08
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
もうダルイから全部開示して殺し合えばいいのになーとかなんとか
( +130 ) 2017/02/19(日) 14:50:02
私も 上に居たら 伏せ吊りしよーぜ 言い出す気がしますが。。
( +131 ) 2017/02/19(日) 14:50:50
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
お、お、お、おいら?おいらが地上にいたら無理だよ?
てか、素村だったら初手ぐらいで死んでそう
( +132 ) 2017/02/19(日) 14:50:54
( +133 ) 2017/02/19(日) 14:51:04
( +134 ) 2017/02/19(日) 14:51:28
でも私が生きてたら、ゲイル吊ろうぜとか言い出したかもしれないな…
( +135 ) 2017/02/19(日) 14:54:04
( +136 ) 2017/02/19(日) 14:54:28
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
狼は<<飛行士 ルッカ>>
( +137 ) 2017/02/19(日) 14:55:13
( +138 ) 2017/02/19(日) 14:55:45
( +139 ) 2017/02/19(日) 14:56:06
( +140 ) 2017/02/19(日) 14:56:16
伏せ吊りすると、疑惑晴らしも出来ないので微妙ではありますね…
( +141 ) 2017/02/19(日) 14:58:04
>>+134
目的のために手段を選ばず
手段のために目的を忘れ…
( +142 ) 2017/02/19(日) 14:58:08
( +143 ) 2017/02/19(日) 15:00:13
( +144 ) 2017/02/19(日) 15:00:31
>>+141そうそう〜
伏せてると発言に支障が。。 それが言いたかった!(言ってない
( +145 ) 2017/02/19(日) 15:00:43
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
そもそも最白とか把握されてるなら伏せる意味ナッシング
明言しよう!
( +146 ) 2017/02/19(日) 15:02:36
>>+143
狐さんに何時も忘れられてるのでもうええw
票合わせようぜのゲイルは白いのだけど、素村の時にここまで単体頑張れたかなあ?という疑問も少しある
ユーラスは、多分、伏せ吊りの効果はあまり思い至ってない感
眠気とかやばそう
( +147 ) 2017/02/19(日) 15:04:07
雑貨屋 クロガネは、御食津神 伊奈利の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a16 ) 2017/02/19(日) 15:05:01
( a17 ) 2017/02/19(日) 15:05:33
( A13 ) 2017/02/19(日) 15:11:03
むー
しかし 狼が分からない〜
寧ろ 3票当てられないなら ランダム狙いのが吉なのか???
( +148 ) 2017/02/19(日) 15:13:54
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
なんか大福もらっちまったぜ。
そんな話す気ないけどな
>>+147
ごっめぇん…
だってさ、ほら、英語の名前って覚えにくいじゃん?頭が英語拒否してんの。
もうさ、長い英語の羅列出てきたらあーはいはいってなるよね。
( +149 ) 2017/02/19(日) 15:14:24
( +150 ) 2017/02/19(日) 15:15:00
>>31
収穫はあった。ルカ人なら今バランス悪い。ゲイスヴェ白を取って好意的解釈、俺はユラならできる筈的に見られてる感。ルカ人なら説得せんとならん(ルカが俺固定だとスヴェ狼時俺に入れるだけで2票)がルカの説得ポイントが分かんくてな。夕べの感じ自分をどう見ていたかを見ていそう。>>26星二個目俺のルカ黒視切欠あれだけ俺に質問→解答してそのふわっと感想かよじゃあ今までの星何俺を判断したかったんじゃに繋がってるとここはルカ宛
涙悪に結構自信があった表れ>>2:290真ぽいエレアに占ってほしかった(占○吊×)→>>3:20の感想
トア狼意見少なめのとこに狼狙い▼トア出したスヴェに共感起こして必要以上に切れを強く取ったような気は今しなくもない
( 34 ) 2017/02/19(日) 15:29:26
もう 何が良いのか わからない。。
4人差が付いてないなら ▼▲被りで縄増とか熱いし 期待したくもなるんですよね〜
( +151 ) 2017/02/19(日) 15:52:24
縄増しても狼間違えば意味が無いので何とも言えなかったり
( -17 ) 2017/02/19(日) 15:53:30
かなり胃にきてきつかったんだけど、電話機で千本桜を演奏してみた動画に癒された
( -18 ) 2017/02/19(日) 15:55:42
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>+151
それはまぁ…それやりたいなら完全に伏せた方がいいかもね()
全員黙ってコミット→全員突然死!
くっそw
( +152 ) 2017/02/19(日) 16:02:34
と 頭回ってないですが
>>+150
ランダム吊り先が狼と限らなくても もし襲撃先ならワンチャン?
とか も??
( +153 ) 2017/02/19(日) 16:03:05
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いや、そういう意味じゃなくて
【委任完了】発言してからコミットな()
( +154 ) 2017/02/19(日) 16:03:11
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>+153
せやな。でも最白が〜とか言ってたら意味無いじゃん(_・ω・)_バァン…
( +155 ) 2017/02/19(日) 16:04:15
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
やるなら完璧を目指せ(_・ω・)_バァン…
( +156 ) 2017/02/19(日) 16:04:37
( +157 ) 2017/02/19(日) 16:07:07
( 35 ) 2017/02/19(日) 16:07:46
>>33 ユラ
Ohそうか…なら仕方ない。まあそれでも、意見が聞けると助かるかな、喉があればでいいが。
>>34
あーなるほど、自分が真視してたエレアに●涙で突き出すあたり、裏に見える思惑は全部一緒(=涙悪では?)だ。
( 36 ) 2017/02/19(日) 16:08:44
( -19 ) 2017/02/19(日) 16:14:27
【独】 少年 テオ (mtmt)
そういう小細工は隙あらばやろうとするわ。
( -20 ) 2017/02/19(日) 16:15:44
ふむ、俺にはそんなにユーラスが不自然には見えないんだがな……
なあルッカ。ユーラスが狼だと思うなら、本人と直接話すのもいいが、俺に分かるよう検討要素を出してくれないか?多分今のルッカにはそれが抜けてるんだ。
あと、俺のスヴェン狼主張についても検討してくれ。今の所、俺には二人がいい様に争わされてるようにしか見えないぞ…
ふむ、俺にはそんなにユーラスが不自然には見えないんだがな……
なあルッカ。ユーラスが狼だと思うなら、本人と直接話すのもいいが、俺に分かるよう検討要素を出してくれないか?多分今のルッカにはそれが抜けてるんだ。
あと、俺のスヴェン狼主張についても検討してくれ。俺はルッカ人めで見てるから、今の所俺には二人がいい様に争わされてるようにしか見えないぞ…
( 37 ) 2017/02/19(日) 16:17:06
>>35 スヴェン
なんか一番最初のアンカーが間違ってるっぽいぞ。
正直テオと殆ど同村した事ないんだが…とりあえず見てくる**
( 38 ) 2017/02/19(日) 16:22:04
【墓】 元気者 トア (willow765)
片目人間 スヴェン (Frog25)
[106pt] 3回 残894pt 飴
菓子職人 ユーラス (ari)
[401pt] 12回 残539pt
剣闘士 ゲイル (2G)
[328pt] 11回 残553pt 飴
飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
[338pt] 13回 残793pt
休日とはいえまだ16時半である。
( +158 ) 2017/02/19(日) 16:24:28
今日のスヴェは様子見て慎重にやってますな〜。
危ないわ
( +159 ) 2017/02/19(日) 16:31:13
ルッカがあえてユーラス投票宣言して、スヴェ委任待ち、実はスヴェ投票だったりしないかな
( +160 ) 2017/02/19(日) 16:32:33
( +161 ) 2017/02/19(日) 16:32:55
さて。
吊りと襲撃が重なると地味に詰む。
投票はルッカに委任、たぶんユーラスが吊れる
襲撃もルッカにしてるが、
ユーラスがルッカ吊るなら▲スヴェンかな。
( *4 ) 2017/02/19(日) 16:41:35
( +162 ) 2017/02/19(日) 16:44:48
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
普通に赤で俺ギドラしたおとか言う?俺は言わない
そして仲間が騙りに出てるのも忘れる
( +163 ) 2017/02/19(日) 16:45:14
蛙さんは私の最白! 吊らないで〜
いや 襲撃も来たら おkですが。。
( +164 ) 2017/02/19(日) 16:47:13
( +165 ) 2017/02/19(日) 16:48:25
まあもちもちさんが見落としてた可能性もアリアリなんだよね
だから本人から「ホラー!こんなん繋がってないでしょー!」って言われると繋がってないんじゃないかなあと思ったワイでも「お、おう」ってなる
( +166 ) 2017/02/19(日) 16:50:40
( +167 ) 2017/02/19(日) 16:52:24
これを200勝とか野良でやるのキツすぎるやろ
みんな固定くむんか??
( -21 ) 2017/02/19(日) 16:52:55
mtmtさんが見落としてるとかありえない
例え体調不良で見落としてていてもmtmtさんなら繋がっててもおかしくない(強大な狼像
( +168 ) 2017/02/19(日) 16:56:18
( +169 ) 2017/02/19(日) 16:56:41
涙さん、かえるさんの要素取りって、これまでどれくらい当たってます?
単体では白視は出来ないものの人視は出来るので、尋ねてみたいな
明確な要素あれば
( +170 ) 2017/02/19(日) 17:10:09
当たってます?ていうのは、これまでね
どれくらい見抜いた経験ありかで参考にしたい
( +171 ) 2017/02/19(日) 17:14:26
( +172 ) 2017/02/19(日) 17:15:14
( +173 ) 2017/02/19(日) 17:15:46
( a18 ) 2017/02/19(日) 17:17:33
スヴェは、小悪魔把握のラグが赤で聞いてきたのでは?感の疑いがあって
( +174 ) 2017/02/19(日) 17:18:52
今回終盤になるまで、そこまで手繋ぎ来てない感じなのは何要素なのだろう
( +175 ) 2017/02/19(日) 17:19:49
>>+171覚えてません&たぶん見抜いてません〜
いや でも わざわざ因縁のリスク負いにギドラする って 狼でやるメリットあると見ます???
因縁付いちゃったら いい位置にいても犬死にしますよ?
因縁を誤解してたならアリかな〜 とも思いましたけど 見直したら そこ確認した上でギドラしてましたし…
( +176 ) 2017/02/19(日) 17:24:47
で 蛙さんのギドラを言及しつつ因縁はスルーした きゅうびすきーさんは黒いのかも と 思ってみたり〜
( +177 ) 2017/02/19(日) 17:30:05
コンビニでガーナのホワイトチョコ買ってきた。
これ食べて頑張るぞ……
[験担ぎのつもり]
( *5 ) 2017/02/19(日) 17:34:28
初日、COするのは私とエレアの占以外では、共霊くらいだよ。
占狙いで因縁結ぶ小悪魔なら、ギドラで出た方が当たらないと思う
( +178 ) 2017/02/19(日) 17:34:48
( -22 ) 2017/02/19(日) 17:36:07
( +179 ) 2017/02/19(日) 17:41:22
ていうか今回どういう陣形がいちばんいいのかはしらんけど、
普通に占coするつもりでギドラ来たら次の日占い2coになった上、因縁が霊に来てる→狩人は霊を守りたいだろう→占3coにする必要はなくなった
ので撤回した、も普通にすべん狼としてあるのではなかろうか
( +180 ) 2017/02/19(日) 17:42:28
( +181 ) 2017/02/19(日) 17:42:51
灰の狼濃度やら交渉役の露出狼の不在やらはしらない(/ω\)
( +182 ) 2017/02/19(日) 17:43:45
まあそうね
3CO撤回の目は残ってるのよな
そこのフォローの仕方、テオのすべんへの追求甘かったしな(ちらっ
( +183 ) 2017/02/19(日) 17:44:45
モウ誰モ信ジラレナイ
ヤッパ伏セ吊リデイインジャナイカナー
( +184 ) 2017/02/19(日) 17:47:20
そしてこういう疑いが出るから占えとかえるさんは言っていたが結局ふんわり流されてしまい、しかしかえるさんもそれに反対する動きがなかったのでぼくなどは「お、吊られるかもしれない覚悟ができたんか」などと思ったが吊りが向いたらわりと抵抗をみせたのでわろた
( +185 ) 2017/02/19(日) 17:48:08
( 39 ) 2017/02/19(日) 17:50:11
>>36
頑張って文字削ってるがこれ以上文字削るとイミフになるんよ…@50は温存するつもり
聞きたいことあったら置いといてくれ。答えられる隙めっけてなんとか押し込む。が、漢文もどきになるかもしれん
( 40 ) 2017/02/19(日) 17:53:14
柱COはフリには少し見えた(
本当に村騙りの覚悟があるなら、能力処理は受容やろと
▼蛙でなく、●蛙統一指定で占真偽見抜き提案でも良かったとは思うんですよね
( +186 ) 2017/02/19(日) 17:55:30
まあでもなーでもなー、姿勢は凄く蛙さん追求姿勢ではあるんだよなあ
( +187 ) 2017/02/19(日) 17:58:15
( -23 ) 2017/02/19(日) 17:58:56
( +188 ) 2017/02/19(日) 17:59:30
剣闘士 ゲイルは、片目人間 スヴェン を能力(襲う)の対象に選びました。
菓子職人 ユーラスは、多喉村住人にこの喉つらいねん…一日2000ptでも喋る自信あるぞ…
( A14 ) 2017/02/19(日) 18:02:41
( +189 ) 2017/02/19(日) 18:04:22
剣闘士 ゲイルは、飛行士 ルッカ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
おいらは本気出したら強いんだぞ。
1日150以上話したことあるぞ(ただし短喉)
( +190 ) 2017/02/19(日) 18:13:10
ルッカ→ユーラス
スヴェン→ゲイル
ユーラス→不明
俺→ユーラス(ルッカに委任)
になるから、ユーラス以外なら多分襲撃通るはず。
ユラが俺に投票→ユーラスと俺でランダム
ユラがルカに投票→スヴェン襲撃
ユラがスヴェに投票→ルッカ襲撃
( *6 ) 2017/02/19(日) 18:13:50
しかし村をする度信じられなくなる人が増えるのは辛い
うぇんさんのあんこくwに裏切られるなんてだよ
もう信じられるのはぷさんだけだ
( +191 ) 2017/02/19(日) 18:15:59
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
みんな信じようよ
俺は村しかしないから信用していいよ
( +192 ) 2017/02/19(日) 18:38:22
夜の旅人 ナミダラスは、御食津神 伊奈利いまSNSの日記読んだので〜 デレて デレて♪
( a19 ) 2017/02/19(日) 18:43:50
( -24 ) 2017/02/19(日) 18:51:57
( -25 ) 2017/02/19(日) 19:01:49
( -26 ) 2017/02/19(日) 19:02:55
飛行士 ルッカは、剣闘士 ゲイル>>10見たうえでそれ言ってるなら困るのだけど…
( A15 ) 2017/02/19(日) 19:08:49
仕事終わり!ユーラスぅ!!!だから飴もらっても喉は増えないとなんど(3回目)
( 41 ) 2017/02/19(日) 19:09:19
( 42 ) 2017/02/19(日) 19:20:18
ひどい話である
こんなに喉あっても何を話せと……トアへの愛?
( 43 ) 2017/02/19(日) 19:22:05
ん、やっぱ▲ルッカが安牌だな。
ルッカに票を入れるとしたらユーラスしかいない
スヴェンは吊れてしまう可能性が若干ある
( *7 ) 2017/02/19(日) 19:22:17
飛行士 ルッカは、とりあえず帰宅&用事があるから推理喉使うのは昨日と同じぐらいからーのはず
( A16 ) 2017/02/19(日) 19:23:04
>>43
それでもええけど推理誤爆やめてな。いや誤爆だからって減らしてほしいけど、さすがに。
同じ村にいるだけいいやろ!!!!俺とか村中だからってあの人への連絡自戒してるせいで長いこと喋ってへんねんぞ!!!
( 44 ) 2017/02/19(日) 19:25:21
すべん発言温存。
皆の喉無くなった時に顔出しで舵取り奪う予定なのかなあ
( +193 ) 2017/02/19(日) 19:25:36
( +194 ) 2017/02/19(日) 19:36:24
なみださんは、初手吊りで地上を楽しめなかった分、
墓下でワガママ言っていいと思います!!!
( +195 ) 2017/02/19(日) 19:38:21
ユーラス
☆ルッカについて
その時点はルッカ-テオのライン疑ってたから、テオのCOはルッカの白上げ目的?と疑ったが
トア狼と分かると冷静に見れば切れてると思うよ。
>>>2:99>>2:100>>2:232>>3:80
トア好きだからこそトアと会話して出した結論が「トア人外」になったように見える
希望出しはガチだが、ライン切りにしては疑い方が柔らかいし、雑さは無い
>>1:58>>2:58デパス占いの理由の対話とか
>>3:51>>3:114トアからの▼ルッカ疑いは少し雑に見えるけど、ライン切りっぽく見えないというか。
ルッカ-トア両狼なら、ライン切りがすごく上手いのかなってことになるけどユーラスこれライン切りに見える?
( 45 ) 2017/02/19(日) 19:42:52
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
というか昨日も似たようなこと言わなかったかな…
私に意見変えて欲しいならユーラスとゲイルのやり方は今の私に対しては正しくない説得方法なんだよぉ……
( -27 ) 2017/02/19(日) 19:43:10
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ユーラス白くれ的なの言わなかったっけ…?少なくとも2人の非仲間に自信があるとは言ったぞ……
( -28 ) 2017/02/19(日) 19:43:53
初ゴンダワラで狼だったぷさんさんしか信じられないー><(ぎゅー返し)
( +196 ) 2017/02/19(日) 19:45:25
もうユーラスはルッカ白とってるのであまり意味は無さげ…かなあ
( -29 ) 2017/02/19(日) 19:46:28
( +197 ) 2017/02/19(日) 19:52:23
【墓】 少年 テオ (mtmt)
ユーラスの愛が熱い
( +198 ) 2017/02/19(日) 19:52:55
ワガママ…
えっと 次見かけた時は 吊らないでください〜〜!!
( +199 ) 2017/02/19(日) 19:55:34
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
え?デレてってなにが?
( +200 ) 2017/02/19(日) 19:56:20
菓子職人 ユーラスは、片目人間 スヴェン、喉が!ない!ごめん後で…
( A17 ) 2017/02/19(日) 19:57:40
>>+200こがみん
苺大福あげたらデレる仕様じゃないんですか?
( +201 ) 2017/02/19(日) 20:01:25
( 46 ) 2017/02/19(日) 20:01:53
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
思い出した。
カンニングはしてない
うわーいいちご大福だァ…
ってちゃうわ!!甘さ控えめこし餡の辻ちゃんの畑で作られたいちごが入った手作りいちご大福が好きなんじゃおらあああああ
( +202 ) 2017/02/19(日) 20:01:55
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ライン切りぐらいは出来ると思う
( +203 ) 2017/02/19(日) 20:03:06
>>+197
塩対応なのでmtmtさん自体をもう信じられない(深刻な人間不審
( +204 ) 2017/02/19(日) 20:06:01
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
そこまで深刻じゃないと思うよ(まじれす)
( +205 ) 2017/02/19(日) 20:07:24
てか、最初黒見て白判断したらなかなか覆せないんよね。。。
感情的になっても騙されるから、私は機械的に判断するマンになりたい(前も言った
( +206 ) 2017/02/19(日) 20:08:07
雑貨屋 クロガネは、御食津神 伊奈利横っ腹からの突っ込み…!
( a20 ) 2017/02/19(日) 20:09:02
今日寝たいけど見物人開ける業務が残ってるので眠れぬ
( -30 ) 2017/02/19(日) 20:10:21
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
地上のすいりはつげんがまったくおえてないよ
これはやばい
でも初めから死ぬ気で何も推理してねーし
( +207 ) 2017/02/19(日) 20:10:34
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
因縁を打たれた時から(れいと)
もうね。私のすべては終わったのだよ。
>>+206
機械的ってどんなんだろ?
「ウラナイシガシロヲダシタノデ〇〇サンハシロデスネ」
( +208 ) 2017/02/19(日) 20:13:21
雑貨屋 クロガネは、御食津神 伊奈利をハリセンで殴った。
( a21 ) 2017/02/19(日) 20:13:23
誰にも感情移入せず、相手の泣き落としにも怒りの感情も無視し、淡々と狼殺していくマシーンです。
( +209 ) 2017/02/19(日) 20:15:24
オマケだけど、僕狼なら>>4:115って折角皆がトア悪と信じてるのにトア狼の灰襲撃ってわざわざバラしてんじゃんって思った
で、本題は僕が「ユーラス疑えねぇ…」と思った>>4:177なんだが
>>3:43でいなりに目付けてるユーラスについて
昨日?二人が話してた「狼は因縁先ある程度絞れてただろうし」と合わせてここ読むとどう見える?
をゲイルに聞きたいな。
ゲイルは僕に試されてるのわかってると思うけど、僕はゲイルを読み解かないといけないからよろしく頼む。
( 47 ) 2017/02/19(日) 20:16:46
片目人間 スヴェンは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
( a22 ) 2017/02/19(日) 20:17:16
発言を読まずに、メモまとめだけを見て、状況だけで推理すると判断マシーンになれる、とは聞くねぇ。
( +210 ) 2017/02/19(日) 20:17:25
>>+210
これは終わった村の、メモだけ見て答え合わせするのが練習になるかも。
( +211 ) 2017/02/19(日) 20:18:29
( +212 ) 2017/02/19(日) 20:18:53
( 48 ) 2017/02/19(日) 20:28:10
( -31 ) 2017/02/19(日) 20:28:14
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
んんん、スヴェンがいちばんするべきというかして欲しい動きしてるというか……
というか私の指摘に「そうだね」ってひっくり返してないのが白っぽく映る
ここ狼ならのっていい
下手な返答すると疑惑向けられんのに
( -32 ) 2017/02/19(日) 20:33:03
>>+212
次こそ吊れそうな気がすると同時に、
ここまでしても吊れない所が見たい(真剣
( +213 ) 2017/02/19(日) 20:37:18
【墓】 少年 テオ (mtmt)
もう吊れたしええやん、、、、
( +214 ) 2017/02/19(日) 20:39:09
【墓】 少年 テオ (mtmt)
手順マンになったら機械的に吊れるやで。
あと感情と吊りは別な。(自戒)
( +215 ) 2017/02/19(日) 20:39:48
まあ、私怨は推理の邪魔になるなとは思ったので、私怨選択はせんとは思うけどね
( +216 ) 2017/02/19(日) 20:44:46
( +217 ) 2017/02/19(日) 20:46:25
もうこのすべん狼にしか見えん。。。
昨日ゲイル狙って、今日ややルッカ傾き有りのであって。。。
( +218 ) 2017/02/19(日) 20:47:09
ところでですね、一つ言いたいのですが、
一応mtmtさんを吊る(す)村も今回2回目なんですが、
前村もだけど、一部の方、私の反応楽しんでません?
そういう村やないんやぞ、そういう村やないんやぞ?
まあ、面白い事は面白いけれどさあ…
( +219 ) 2017/02/19(日) 20:49:52
( +220 ) 2017/02/19(日) 20:58:50
ええっ!?
愛憎渦巻くくくれさんの復讐劇をたのしむ村じゃなかったんです!?
( +221 ) 2017/02/19(日) 20:58:59
邪教徒 デパスは、お、おっす!クロちゃん!シロちゃん!
( a23 ) 2017/02/19(日) 20:59:29
( +222 ) 2017/02/19(日) 21:00:00
( a24 ) 2017/02/19(日) 21:00:16
( +223 ) 2017/02/19(日) 21:00:57
( a25 ) 2017/02/19(日) 21:01:44
( -33 ) 2017/02/19(日) 21:02:01
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
なるほど。そういう村だったのか!
村の趣旨勘違いしてた…ごめんね
( +224 ) 2017/02/19(日) 21:02:28
( a26 ) 2017/02/19(日) 21:03:11
【墓】 元気者 トア (willow765)
mtさんに恨みはないので>>+221に僕もイイネを押す(てへぺろ
寧ろ去年の確白こんにゃろう()はちょっとね。ほらね。
( +225 ) 2017/02/19(日) 21:05:01
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
確定白吊ったらダメなんですか?(きちがい)
( +226 ) 2017/02/19(日) 21:05:53
>ルッカact
これか>>10。まあ他の白から消去法したなら黒要素を上げろってのも大変な話か。
でも今の現状だと俺はユーラスを吊る気はないぞ、とだけ。
>>45 スヴェン
冷静に見てルッカの評価が変わるなら何でコミットしようとしたんだ……と素でツッコんでしまったが(
でもルッカとトアが切れているというのには同意かもしれない。ルッカ曰く演技もできるらしいけど、トアの方からも切れてそうなのが特に。
ええと、返答は今纏めてるからちょっと待てよ…
( 49 ) 2017/02/19(日) 21:05:55
【墓】 元気者 トア (willow765)
襲撃先に悩むとかなんでなかったんだろうと思いましたが、最終日完灰4人とかざらにあるからだなって……(目をそらす)
大体LWだと一騎打ちがねー。すきなのよなー。
( +227 ) 2017/02/19(日) 21:06:23
【墓】 元気者 トア (willow765)
違う言葉おかしいwww一騎打ちしたがるから最終日確白が絶対居るって話をwww
かくしろつっちゃだめだぞ!なわはだいじだ!(ぼうよみ
( +228 ) 2017/02/19(日) 21:07:15
雑貨屋 クロガネは、邪教徒 デパスをハリセンで殴った。
( a27 ) 2017/02/19(日) 21:10:30
( a28 ) 2017/02/19(日) 21:10:36
デ〜〜〜〜〜パ〜〜〜〜〜〜ス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
( +229 ) 2017/02/19(日) 21:10:44
>>+221
まあ確かに、最初の村は、私がmtmtさんに怨恨いだきすぎてそれが面白くて皆集まってくれた部分も多少はあるのかな…とは思いますが…哀しいんやぞお><
( +230 ) 2017/02/19(日) 21:11:52
邪教徒 デパスは、雑貨屋 クロガネを輝いた純粋な目で見た!
( a29 ) 2017/02/19(日) 21:12:16
>>+226
ふぁぼ
やはり去年の村の共有mtmtさんは初回吊って良かったと思うんだ…
( +231 ) 2017/02/19(日) 21:12:33
雑貨屋 クロガネは、邪教徒 デパスをハリセンで殴った。
( a30 ) 2017/02/19(日) 21:12:46
雑貨屋 クロガネは、邪教徒 デパスをハリセンで殴った。
( a31 ) 2017/02/19(日) 21:12:51
雑貨屋 クロガネは、邪教徒 デパスをハリセンで殴った。
( a32 ) 2017/02/19(日) 21:12:56
( A18 ) 2017/02/19(日) 21:17:03
( a33 ) 2017/02/19(日) 21:18:22
( a34 ) 2017/02/19(日) 21:20:26
元気者 トアは、飛行士 ルッカを心配そうに見つめている。
( a35 ) 2017/02/19(日) 21:20:45
>>+219kkrさん
mtmtさんを(何でもいいから私怨で)吊る(す)村
かと思ってましたが…
mtmtさんを(狼だと見抜いて)吊る(すまで私怨で続くシリーズ)村
だったのでしょうか〜
( +232 ) 2017/02/19(日) 21:21:47
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>49
何を思ってそれを投げたんだろうね?という
そしてそれを言うなら私もスヴェン吊るつもりはないよ?
私は説得難しいの自覚してるけど、ゲイルは違うのでしょ?
もっと売りに来るべきなのでは、熱量がないというか……
( -34 ) 2017/02/19(日) 21:22:22
発言ptパズルが始まっている中、墓下の皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私はトアの体温が恋しくて恋しくて仕方がありません
っていうか部屋寒すぎて死ぬ
人肌……狼肌?毛皮?恋しい……
( 50 ) 2017/02/19(日) 21:23:46
( +233 ) 2017/02/19(日) 21:25:52
( A19 ) 2017/02/19(日) 21:27:32
( +234 ) 2017/02/19(日) 21:28:28
( +235 ) 2017/02/19(日) 21:28:53
腹筋前提はクロガネが泣くのでは(
いや、多弁が死ぬっていうのは至極真っ当に同意なのだが(事実死んでる)
( 51 ) 2017/02/19(日) 21:28:55
>>+232
wwwwwww
いやまあ前者ではありますが
mtmtさんを狼と見抜いて吊りたい、というのは、今回の私としての希望なだけです
>>+233
それだと可哀想過ぎるので。。。
( +236 ) 2017/02/19(日) 21:29:03
( +237 ) 2017/02/19(日) 21:29:18
( a36 ) 2017/02/19(日) 21:29:33
20回くらいはできると思うんよね、腹筋…でも前の腹筋が残ってるしなぁ…
あ、ルッカ飴くれ。雑談もしたい
( 52 ) 2017/02/19(日) 21:29:43
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
おかしいもん、普通に返事しようとしたら溶けるもん
何を削ればいいのかわからん
( -35 ) 2017/02/19(日) 21:29:57
飛行士 ルッカは、菓子職人 ユーラスの顔面にイチゴ大福を投擲した。「さぁ食べてみよ!」
( A20 ) 2017/02/19(日) 21:30:38
( +238 ) 2017/02/19(日) 21:30:45
( +239 ) 2017/02/19(日) 21:31:07
でもねえ、正直、mtmtさんを吊る村、今回で終わりでもええのでは(ネタ的に目新しさ無いのでは)とも思ってはいるんですよ
いや悔しさptが上限超えたら突発的に建てるかもですけど・・・
( +240 ) 2017/02/19(日) 21:31:26
( +241 ) 2017/02/19(日) 21:31:30
言うてるけど頑張って収めるつもりでは!いる!が!
埋まってるメモ段階で既に溢れてる
( 53 ) 2017/02/19(日) 21:32:03
普通の村と違って不便なのは飴があるのに喉が増えないってことですね(四回目)
おかしいな……これがクロガネトラップか
( 54 ) 2017/02/19(日) 21:32:15
>>+236下段
いやほら それならそれで 寿命が限られるハンデの中で できることを探して戦う とか…
…
……
なんか 自分が それやらねばならぬ気がしてきました。。
( +242 ) 2017/02/19(日) 21:34:40
( +243 ) 2017/02/19(日) 21:35:41
( +244 ) 2017/02/19(日) 21:35:49
( +245 ) 2017/02/19(日) 21:36:08
( +246 ) 2017/02/19(日) 21:36:49
( a37 ) 2017/02/19(日) 21:37:59
あんがと。
酷いなクロガネ…なんて酷い罠だ…
[しつこく推理チェック確認しつつ]
( 55 ) 2017/02/19(日) 21:38:02
( +247 ) 2017/02/19(日) 21:39:37
きっと墓下で高笑いしてるに違いないよ
[返信を独り言で何度もpt確認&調整しながら]
( 56 ) 2017/02/19(日) 21:39:45
次回は、「mtmtさんの反撃!かかりたんを吊る村」で。
( +248 ) 2017/02/19(日) 21:40:04
第1回目のmtmt村のときにテオが確定白だったのがいくない
( +249 ) 2017/02/19(日) 21:40:08
いやー、今回テオとクロちゃんの赤仲間ロマン、ワンチャンあると思ったのだけどなァァ!
( +250 ) 2017/02/19(日) 21:41:53
( +251 ) 2017/02/19(日) 21:42:16
( A21 ) 2017/02/19(日) 21:43:47
( +252 ) 2017/02/19(日) 21:45:01
菓子職人 ユーラスは、急かされてるから風呂いってくる。できるだけ早く戻る!*
( A22 ) 2017/02/19(日) 21:45:39
実際、テオの尻尾もふもふしたい><とか言ったものの、本当にしたいのか?と問われれば、本当にもふりたいのか謎ですし…
むしろ切り取って愛でたいという猟奇的になりそうでそのう
( +253 ) 2017/02/19(日) 21:47:24
いや、私が何度も更新してる状態になってるのが悪いから大丈夫w
あまり影響はないけどいってらっしゃーい
( 57 ) 2017/02/19(日) 21:47:43
( +254 ) 2017/02/19(日) 21:47:57
>>+248
「mtmtさんの反撃!かかりたんを吊る村」
これで建ててもいいですけど、mtmtさんはそれで良いんだろうかという疑問が…。
>>+251
いや、この村の私は、私怨とかmtmtさんがいる事での歪みがあるので、結構駄目駄目度合いが高いと思いますよ。。。
というか、うぇんさん、私の村側をバルゴッドで知っているじゃありませんか…
それを言えば、うぇんさんの真初動は巧かったですね。
狂人故に、灰触れが少なくなったのは、あれは意図的ですか? それとも、無意識()でしょうか?
( +255 ) 2017/02/19(日) 21:51:08
( 58 ) 2017/02/19(日) 21:54:20
菓子職人 ユーラスは、これは!今言うべき!マジいってくる…
( A23 ) 2017/02/19(日) 21:55:03
( A24 ) 2017/02/19(日) 21:55:27
あい【愛】
@ある事にしていると、だいたいの事が許される流れになる事、またはそのもの
Aある物事が不要なときに、主に使われる名詞(例:〜などいらぬ!)
B決闘など、非合法活動及びそれに準ずる行為をする際に、主に用いられる理由付け
(民明書房刊「民明書房激動国語辞典」第二千六百三十二版・32ページより)
( +256 ) 2017/02/19(日) 21:56:05
( +257 ) 2017/02/19(日) 22:00:43
( +258 ) 2017/02/19(日) 22:00:57
ユーラスなんか、普通に白だろう。
小悪魔告発しなくても、拙者吊って勝てるよ。
( +259 ) 2017/02/19(日) 22:03:22
おや。「なんか」だなんて、人外の心の声が漏れたな^_^
( +260 ) 2017/02/19(日) 22:04:23
それを黒と見てるぽいルッカとか、何か吊りに行こうとしているすべんの謎…
( +261 ) 2017/02/19(日) 22:05:55
>>+255クロちゃん
どうだったかなー、たしかに意図的に村にヒントになるような余計な情報は出さないようにはしてたはー。なにが推理のとっかかりになってしまうかわからぬし、、、
ゴンダワラのバルゴッドは(防御の必要が無い)まとめ役でしたので、防御の必要な素村だったらどんな感じなのかなーと、前から気になっておったのですよッ!
( +262 ) 2017/02/19(日) 22:08:29
【墓】 少年 テオ (mtmt)
さーあ、LWはだれだ。賭けた賭けた。
正解者には、俺とkkrさんからマヨをプレゼント。
( +263 ) 2017/02/19(日) 22:09:59
( +264 ) 2017/02/19(日) 22:10:40
>>+263
「うおお!マヨだってよ!」
「すごい!あのマヨがもらえるなんて!」
「マヨはヤバいぜ…」「ああ、マヨはヤバい」
( +265 ) 2017/02/19(日) 22:12:12
>>+263
やはりユーラスだと!
スヴェンは何ヶ所か白いところがある
ゲイルも白いところが多い
白くないのはユーラスだけな気がする
( -36 ) 2017/02/19(日) 22:13:22
「マヨ、ちゃんとスチームトレカももらえるんだぜ!」「すげえなそれ!」
( +266 ) 2017/02/19(日) 22:14:11
>>+262
なるなる
灰に触れてねえこいつ偽なんじゃね()になってたからなあもう…
バルゴは駄目纏め役だったよ…
ねえ、じゃあ普通の推理村しましょうよ
ちょっとmtmtさん吊りだと、私の負担が本当に半端なくて(感情の急降下急上昇が)
そしたら、もう少しマシな素村をお見せ出来ますよ
( +267 ) 2017/02/19(日) 22:15:27
( +268 ) 2017/02/19(日) 22:17:10
雑貨屋 クロガネは、見物人枠開ける為に更新まで起きてるのつらい
( a38 ) 2017/02/19(日) 22:17:24
( +269 ) 2017/02/19(日) 22:18:22
>>a38
そういえば、うななさんはこの村、見ておられたのだろうかぬん?!
( +270 ) 2017/02/19(日) 22:19:37
更新まで起きてたら、また寝るの遅くなるから危険な罠、そして月曜という…!
( +271 ) 2017/02/19(日) 22:20:19
邪教徒 デパスは、雑貨屋 クロガネ無理なさらずー!
( a39 ) 2017/02/19(日) 22:20:50
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>17
そういえば忙しそうってどこでとった?
初日以外仕事あったのって昨日なんだわ
後は午後からは帰れたりとかでむしろ余裕あったけど
と思ったけど>>22か
考察でみるなや!ほんとどういうの期待してたんだよ……
って言うようなのなんか同窓会村でもやったなこれ……
( -37 ) 2017/02/19(日) 22:20:53
邪教徒 デパスは、わしもそろそろ寝落ちてるかもしれん
( a40 ) 2017/02/19(日) 22:21:32
>>26
ずるいっていうのは主にクロガネ以下身内勢に当たる人たちのことだぞ
☆イエス
☆4d1つ目のはただの確認(なぜ伏せられたかわからなかったのもあり)
2つ目のは4dその後離れてたから見たのが後だったのもあって印象に残らなかったな
今あえて言うなら「夜明け後、襲撃を見た辺りでそう思ってたかどうか否かが知りたかった」
★話したいのは私を判断したいから?Y/N
( 59 ) 2017/02/19(日) 22:23:07
逃げ切れー!行ける!行けるぞ!!
がんばれええええ!!!!
( -38 ) 2017/02/19(日) 22:25:02
わーい、それじゃあ、拙者は
「狼ゲイル」
にベット〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
( +272 ) 2017/02/19(日) 22:26:22
>>25
スヴェンのその頃、私狼視まだ継続してたように感じてた?
前提違いはあるかもしれないけど、読み込もうにも私からテオに辿られる論がわからなくもあり
(シロガネ黒視→テオ黒→私黒を見てたが、逆は成り立つのかな?と)
>>34
あれだけね、そもそもユーラスに投げたの4dぐらい、ふわっとも4dだったのだけど?
4d頭→ふわっと全体→もひとつ
ユーラスはなしてそこまで絡んだと感じてた?
>>37
ゲイルは私の何を見てこれを言った?
( 60 ) 2017/02/19(日) 22:27:10
あとちょっと!もうひと頑張りだ!
がんばれ狼!がんばれ狼!
( -39 ) 2017/02/19(日) 22:27:20
うなさんの事ちょっと忘れてたけどどうやろうなあ…
>>+271
お布団潜って鳩から操作にするかな…ねもい。。。
>>59
すまぬな。半身内村ですまん…
しかし、私はルッカ身内でなくても白とったりはしたんで…
( +273 ) 2017/02/19(日) 22:28:45
>>58ユーラス
「トア好印象ぽ」に見えるの?
僕、トア非小悪魔じゃない?って言ってるだけだよ?
1d目指すべきは、小悪魔探しだよね。最初に拾った非悪というだけで、素直=白ではない。
「小悪魔って溶けるのかー」と「照坊主は!分かる!」は素直な発言だろう、と読めるから非悪という意味。
>>2:316で何故トアに触れないか?はユーラスなら僕がシロガネorユーラス狼を悩んでたのは読めるよね?
シロユラ切れだが人外臭い、特にシロガネを疑っている▼シロガネで黒出たらユーラスをシロと決め打てる。
この次点トアと誰かのラインは拾ってない。
リーンは、要素も発言も特に拾えず、今後拾える見込みもなし
優先順位▼シロガネ▽リーン>▽トア、シロガネで白出たらユーラスを疑う気だったからな。
これは僕の拾った要素を整理するのに適切な希望出しだったよ。
( 61 ) 2017/02/19(日) 22:28:52
>>+272
steamのIDはもっとる?
steamゲーだから、渡す場合はIDよろやで〜
( +274 ) 2017/02/19(日) 22:29:46
飛行士 ルッカは、そういえば初めて★使った気がする最終日
( A25 ) 2017/02/19(日) 22:30:15
【墓】 少年 テオ (mtmt)
歯磨いたのについみかん(文旦)むいてしまった、、、
( +275 ) 2017/02/19(日) 22:30:59
飛行士 ルッカは、>>60最下段切れた「ゲイルの言葉は受け取ってる。見る」
( A26 ) 2017/02/19(日) 22:31:02
( +276 ) 2017/02/19(日) 22:31:31
ほら〜〜〜〜〜スヴェン最終日吊れないじゃんよ〜〜〜〜〜
RPPがんばってくれ…私は布団に行く
( +277 ) 2017/02/19(日) 22:32:27
( +278 ) 2017/02/19(日) 22:32:58
雑貨屋 クロガネは、少年 テオのみかんをじっと見た。
( a41 ) 2017/02/19(日) 22:33:14
あ、違うわ…ユーラス吊ろうとしてるんじゃないのか、これ
ユーラス吊ろうとしてるならスヴェン黒確定でいいんだけどね…
( +279 ) 2017/02/19(日) 22:36:23
( a42 ) 2017/02/19(日) 22:37:47
【墓】 少年 テオ (mtmt)
>>+255
あとこれな。
俺はくくれさんに恨みねーからなあ、、、
あれほど情熱的には吊れないw
( +280 ) 2017/02/19(日) 22:39:26
【墓】 少年 テオ (mtmt)
うーん、こいつ絶対殺す許さんとかあったなあ、、、
あ、かとうさんはある。
けど、吊る村とかじゃなくてナチュラルに吊りたい。
( +281 ) 2017/02/19(日) 22:40:48
狼はスヴェンだと思います。LWではなくSW予想でしたんで多分あってるかと。
( +282 ) 2017/02/19(日) 22:42:32
えっ。
て、テオが…で、デレ…デレた…(きゅん
あの、おみかん…飴を的な話だったけど、テオ無かったw
>>+280
そうですよね、恨みは無いですもんね…w
( +283 ) 2017/02/19(日) 22:43:02
雑貨屋 クロガネは、踊り子 ミルーハに手を振った。お疲れ様です。
( a43 ) 2017/02/19(日) 22:43:42
>>6ゲイル
喉関係あるだろうし読んでくれるだけでいい。
「間違ってええねん、で勇気出た」 について
ユーラス狼なら、ゲイルが間違えばゲイルの吊り先に合わせることで
他灰の票がズレれば狼勝利、ズレてなくても2:2でランダム勝ち
まで持っていけるんだよ。間違っちゃダメだ。
ゲイルは他の人からも素直とか信じる人を探してるだけとか言われて自覚あるはずだが
このユーラスの発言を擦り寄りじゃないかとか、スヴェンよりゲイルのほうが騙しやすいと思われてこっち来たんじゃないかとか
そういう疑いは無かった?
( 62 ) 2017/02/19(日) 22:44:12
( +284 ) 2017/02/19(日) 22:44:27
雑貨屋 クロガネは、「私怨で吊る村」くらいではないかなあ、>>+255タイトルは。
( a44 ) 2017/02/19(日) 22:44:35
雑貨屋 クロガネは、ぴょんぴょんしながら、お布団に潜り込んだ。夜明けまでおやすみ〜。(フラグ)actも0
( a45 ) 2017/02/19(日) 22:46:01
( -40 ) 2017/02/19(日) 22:46:29
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
普通の編成に確定白二人ぐらい入れて
ゲームバランスって理由で
吊ればよかったんじゃね(おそいわだい)
( +285 ) 2017/02/19(日) 22:47:11
>>+282
SW・・・セカンドウルフ、です?
あの日吊れていれば良かったですよね(しみじみ)
そしたら、霊襲撃のGJで、かつシロガネ告発も出来なくなりましたが。
( -41 ) 2017/02/19(日) 22:47:32
>>46 スヴェン
できた。地味に時間を食うなこれ…
ルッカ
意地悪な見方をすると、ルカ狼の仲間の襲撃に対する感想そのままとも言えなくないが、>>3:2>>3:15は素で驚いてるように見えて、演技にしては難しい部類だと思う。あとルカ狼なら、占真贋分かった状態でデパスに「ないわー」を叩き付けるのはドSいと思った。
ユーラス
思考は自然かなと思う。>>34で聞いた通り、涙悪で考えていた=吊るより占いたかった、となる。気になる点があるなら、ユラ狼が>>3:20でトアにやーんわりと切りを演出した?ように見える位。>>3:33無理って解ってるのにデパスに悪溶かせとかいうユラ狼もまたドSい……
スヴェン
占襲撃よりも先に▼涙が照かどうかに触れる点が他と違う。スヴェ狼ならトアとは切れ演出。夜明け後はいなり狼視・デパス真視で状況的に狂人に優しい感じにはなってると思った。このまま▼いなり来るかと思いきや、>>3:204でデパス狂視に転換して▼トア。
デパスの真視と、デパス狂視からの▼トアが食い違ってるかなぁ、と思った。今こんな風に見えてる。
( 63 ) 2017/02/19(日) 22:47:35
御食津神 伊奈利は、雑貨屋 クロガネの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a46 ) 2017/02/19(日) 22:47:39
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
あまーいいちご大福だぉ
( +286 ) 2017/02/19(日) 22:47:53
( +287 ) 2017/02/19(日) 22:49:32
>>60
ゲイルの発言5dから追ったけど、言うほどスヴェン狼主張、ないじゃん…
たぶん、ゲイルも私と同じ状態だと思うんだけど
>>6:57
テオが「理解派と疑い派」って分けたのは気になったけどね
私は「ギドラが人外的に見える」だったため
>>6:128
私とユーラスの安価、逆な拾い方してるけど気にならなかった?
そして>>7:50ゲイル的に納得いく結論(予想)出てないの?
( 64 ) 2017/02/19(日) 22:50:11
剣闘士 ゲイルは、>>62 読んだ。……ううむ……
( A27 ) 2017/02/19(日) 22:50:12
( A28 ) 2017/02/19(日) 22:51:03
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
5d
>>5:67
スヴェン真ん中
>>6:57
それはちょっとわかるかもしらん
というか「理解派と疑い派」っていうけど私みたいに「ギドラが人外的に見える」ってそれ以上でも以下でもない人もいたんだけど……って思ってて
スヴェン仲間だから目についたっていうのはある?
( -42 ) 2017/02/19(日) 22:51:18
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>6:78
ミルーハがスヴェン吊り派だったとはいえ、そういえちゃうぐらい濃厚かしら
そして個人的にはそこ2狼ならスヴェン黒によりトア小悪魔を強く見せることはできるぞ、とは
そこのCOは切れてない印象(その後で切れだと思ったけど)
ちな>>6:128でユーラスと私って逆な拾い方してると思うんだけどそこは気にならなかった?
>>7:24
結局スヴェンかー
っていうか言うほど黒理由出してないやん…?
たぶんゲイルも私と似たような状態じゃないの?私は黒要素探すの最初から無理ってあきらめてるだけで
>>7:25メモ
>>7:50
そのあたり言ってたし拾ってたけどゲイル的に納得いく結論出てないの?
>>7:78メモ
( -43 ) 2017/02/19(日) 22:51:30
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
スヴェンは疑ってないんだよなぁ……
ゲイルとユーラスの二択になってます今
もう一回自分で拾った要素見直してこよ
( -44 ) 2017/02/19(日) 22:52:07
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
寝たかと思ってた。
ても一回の雨で200しか増えないのか…
( +288 ) 2017/02/19(日) 22:52:33
( a47 ) 2017/02/19(日) 22:52:48
( +289 ) 2017/02/19(日) 22:54:22
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
乗ってくる懐柔感というか、うーん……
これが狼…???
( -45 ) 2017/02/19(日) 22:54:53
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
みんなの感情に何一つ理解できず
これが対話理解できなかった哀れな狐の末路か……となってる模様
( -46 ) 2017/02/19(日) 22:56:18
( -47 ) 2017/02/19(日) 22:56:56
( A29 ) 2017/02/19(日) 22:58:28
くそぅ、パズルしてるだけで時間が過ぎるからトアへの愛語りしてる余裕がないぞ!
あんま関係ないけど狼ってことはCNあるんだよね……(ぎりぃ)
トア、墓下にいるなら私の桃窓CN考えてー!
なお「ハニー」は無しだから、それ以外で考えること!!!
( 65 ) 2017/02/19(日) 22:58:34
ユーラス後22pt喋れるじゃんって思った時もありました(
( 66 ) 2017/02/19(日) 23:00:19
【独】 元気者 トア (willow765)
>>65
桃窓CNww
居るよ。居るけどね!?笑
桃窓CNっていうか、そーだねー。愛称?
んー。んー。んー……
( -48 ) 2017/02/19(日) 23:02:21
【墓】 少年 テオ (mtmt)
ちな俺のCNは「5円」
( +290 ) 2017/02/19(日) 23:03:20
( 67 ) 2017/02/19(日) 23:04:41
( -49 ) 2017/02/19(日) 23:04:41
( +291 ) 2017/02/19(日) 23:07:28
( +292 ) 2017/02/19(日) 23:08:55
( +293 ) 2017/02/19(日) 23:09:20
飛行士 ルッカは、実はユーラスにすごく懐かしく思う感じがありごろごろしてるなう
( A30 ) 2017/02/19(日) 23:11:01
>>60
単純に、頭に血が上ってるように見えたんだ
>>64
ごめん、確かに俺も大して変わらないかも…
スヴェだと思ってる、今固まりつつある
( 68 ) 2017/02/19(日) 23:12:05
【独】 元気者 トア (willow765)
ルッカをルカって読むなら光の意味なんだよね。
細かいこと言うとルカだと男性名なんだけど、
「愛情に溢れ、社交的で魅力溢れるような人になりますよう」って願いを込めて付ける名前だからすごいぴったりだよねえ。
だから僕もルカーって呼びたい今日このごろ。
ルッカって響きもかわいくて何度も呼びたいんですけどね!
でも、そうだなあ。CNとして付けるなら、「光」から連想してエーテル、とか?
( -50 ) 2017/02/19(日) 23:12:11
【墓】 元気者 トア (willow765)
赤CNですか。
ロイズでーす☆(ゝω・)vキャピ
(だからロイズチョコ配ってたひと)
( +294 ) 2017/02/19(日) 23:12:56
( 69 ) 2017/02/19(日) 23:13:46
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
えー?ゲイルあるの?あるの?えー?んー?
すっげぇ悩む
( -51 ) 2017/02/19(日) 23:13:57
チョコ野郎共…?(
私もチロルとかで狼したかった(尚勝率はひくなる
( +295 ) 2017/02/19(日) 23:15:01
( A31 ) 2017/02/19(日) 23:15:09
ああ、言い忘れたが俺が愛してる人あの村のチュレットやで。とても可愛い
( 70 ) 2017/02/19(日) 23:16:22
飛行士 ルッカは、菓子職人 ユーラスわん!(お手)って何やらすかぁ!!!(ハリセン)
( A32 ) 2017/02/19(日) 23:16:57
みんなもう喉がスレスレである……
怖いな、怪しまれたかな……
うん、結果がどうあれ、やり切ったと思う。
あとは祈るのみ……
( *8 ) 2017/02/19(日) 23:17:22
そういや、あざと切れ?だけど、
それも対応出来てこその狼と思ってるところはあるな…。
( -52 ) 2017/02/19(日) 23:18:04
マジかよ……
私、チュレットさん大苦戦だった覚えしかない……
( 71 ) 2017/02/19(日) 23:18:28
剣闘士 ゲイルは、>>64 アンカーが逆だった……だと……
( A33 ) 2017/02/19(日) 23:19:10
あ、なるほど、トアにお手してもらうというプレイ……(メモメモ)
( 72 ) 2017/02/19(日) 23:19:32
( A34 ) 2017/02/19(日) 23:20:14
( 73 ) 2017/02/19(日) 23:20:29
( A35 ) 2017/02/19(日) 23:21:12
後1発言、ただし36ptはある
あるけど……っていう
( 74 ) 2017/02/19(日) 23:21:45
( 75 ) 2017/02/19(日) 23:22:38
( -53 ) 2017/02/19(日) 23:22:44
( A36 ) 2017/02/19(日) 23:23:22
あ、そうか。
今もう見物人開けておけば寝られる…
しかし、表の熱が途中で切れるかもしれんのでやめとこう
( -54 ) 2017/02/19(日) 23:23:24
剣闘士 ゲイルは、あ、アンカーミスの話じゃなかったのか……
( A37 ) 2017/02/19(日) 23:24:15
【独】 元気者 トア (willow765)
>>*8
お疲れ様ーーーーー(もふもふもふもふ
あのねあのね、すごかったよ!!!
4つ巴の戦いに一歩も引いてなかった。
こっから意見すり合わせるのも大変だろうし、いける…んじゃないかな。
かっこよかったよーーーーもーーーー「分断しなきゃ!」のトコとか!!
( -55 ) 2017/02/19(日) 23:24:41
剣闘士 ゲイルは、意味分かった、が、これは推理発言使わなきゃ……
( A38 ) 2017/02/19(日) 23:24:46
【独】 少年 テオ (mtmt)
すべん吊れたんかなこれ
( -56 ) 2017/02/19(日) 23:26:15
>>63ゲイル
ありがとう。
ルッカ>>3:2は特に、瞬時に出てるのも凄いな。>狼ならドSい
ユラのほうは、裏を返せば「小悪魔探すの頑張れば真に見えるぞ」という助言にも見えるが。
僕のとこは、いなり黒視→デパ真視、からデパ狂視の間に
デパス>>3:63>>3:64>>3:66>>3:68いなり黒塗り&>>3:70小悪魔と狼探す喉ない
いなり>>3:58>>3:62>>3:107
がある。
いなりの進行案は道筋立ってるし、黒塗りしてくる僕に対して煽りつつ理解を進めてた
自分狼パタンの進行案まで口出しするのはだいぶポイントが高かったな>>3:62
対してデパスのいなり黒塗りはご主人(狼)に配慮した行動に見えた。
自分が真視取ってもいなりは吊れない、他の狼に▼が当たるくらいなら▼自分のほうが良い筈だから
ここ見極めた結果のデパ狂視▼トアな。
( 76 ) 2017/02/19(日) 23:26:59
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>75
ごめん、私からの投げかけの方かと思ってた
>>2:99は…前半はいいなって思ったけど「特にルッカを疑ってる人がみえなかったのでいちいちこっちから触れる必要感じんかった」なんて言われたらどうコメントしていいかわからんじゃん!
このときに殴ればよかったのか!?
( -57 ) 2017/02/19(日) 23:27:30
ちなみにいつの日か盛大にポインヨオーバーした僕ですが
一度も腹筋してません。
( 77 ) 2017/02/19(日) 23:27:59
( -58 ) 2017/02/19(日) 23:28:24
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>7:37
ごめんてwwwごめんてwww
>>7:70
これはゲイル白見てるかな?
>>7:73
スヴェン狼ならベタベタライン
>>7:105
ゲイルは切れてそう、スヴェン難しい
8dはたぶん私と向かい合いに来た
んで、スヴェン回りで「おいおいまてまて」ってしてるのは、さて何要素か
個人的に混乱してる人っぽく映ったけど
っていうか初めてユーラスの表情見えた
( -59 ) 2017/02/19(日) 23:28:40
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>75
これで「説得したいから」だったら余裕で黒だと思ったんだが
悩むね……
ただスヴェン黒にも見えず……
( -60 ) 2017/02/19(日) 23:29:32
【独】 元気者 トア (willow765)
説得される側だもんねガーナ……
すげーわ……
( -61 ) 2017/02/19(日) 23:30:01
すべん>
おもろい事3発言で(
(超えた分の発言回数分)
おすすめ、ボドゲ3つ紹介文章でもええで
( +296 ) 2017/02/19(日) 23:31:28
32+12、33
腹筋20回(ひ弱)引いて残り13
>>71
分かりづらいやろ、あの人。とても可愛い
( 78 ) 2017/02/19(日) 23:31:40
飛行士 ルッカは、剣闘士 ゲイル を投票先に選びました。
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>76
わろた
狼パターン出したのが白く見られてたのかよwwwそれは笑うwww
( +297 ) 2017/02/19(日) 23:33:28
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
とにかく死にたくなかった
ただそれだけなのです。
ぼ、僕は腹筋したので許してください…
あ、腹筋じゃなくて腕立て伏せだった…
( +298 ) 2017/02/19(日) 23:34:42
【墓】 少年 テオ (mtmt)
腕立てのほうがきつくない?
腹筋ならなんぼでもできるけど、腕立てはきつい。
( +299 ) 2017/02/19(日) 23:36:06
( +300 ) 2017/02/19(日) 23:36:58
ルカ、そしてスヴェの話は聞こえてる
分かった、ギリギリまで考える
( 79 ) 2017/02/19(日) 23:37:00
【墓】 少年 テオ (mtmt)
いや、筋肉大正義やろ。
筋肉は裏切らない。
( +301 ) 2017/02/19(日) 23:38:21
( -62 ) 2017/02/19(日) 23:38:32
よし500……地味に辛い……
もうリア充国民じゃないな俺……
( 80 ) 2017/02/19(日) 23:38:42
ねむい
ほんと寝落ちそう
>>79
ここで非明言だと…?
テオ、仲間のCNくらいヒントで教えてほしい
( +302 ) 2017/02/19(日) 23:38:59
( +303 ) 2017/02/19(日) 23:39:10
( +304 ) 2017/02/19(日) 23:39:31
【墓】 少年 テオ (mtmt)
LWのCNは「ガーナ」
( +305 ) 2017/02/19(日) 23:39:59
( +306 ) 2017/02/19(日) 23:40:30
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
だって腹筋ってさ
足掴んでくれる人いないとできないじゃん……
( +307 ) 2017/02/19(日) 23:40:39
( -63 ) 2017/02/19(日) 23:40:57
ゲイルとリア充国で初同村した時もピクシー入りだったよね
6年前かぁ なつい
( 81 ) 2017/02/19(日) 23:41:14
【墓】 少年 テオ (mtmt)
できるわ!!!!!
腰抜負担かかるから、くいってちょっと頭(背中)あげるだけでもいい。
( +308 ) 2017/02/19(日) 23:41:22
( +309 ) 2017/02/19(日) 23:41:29
【墓】 少年 テオ (mtmt)
それで4時間位続けられる。
( +310 ) 2017/02/19(日) 23:41:36
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
少しでも宙に浮くのが許せないのよ!
( +311 ) 2017/02/19(日) 23:42:22
>>+301
その考は理解を示すが村では邪魔になってる感あるなあと
しかし腹筋令の撤回はせぬが
超えたら腹筋する村とか建てたくなるな
( +312 ) 2017/02/19(日) 23:42:25
( 82 ) 2017/02/19(日) 23:42:47
【墓】 少年 テオ (mtmt)
発言pt分腹筋とかよさそう。
( +313 ) 2017/02/19(日) 23:43:02
( +314 ) 2017/02/19(日) 23:43:20
くくれさんも狼なら流石に動きがにぶいんで初手でmtmtさん吊れるでしょう。たとえ占われても。
( +315 ) 2017/02/19(日) 23:43:32
( +316 ) 2017/02/19(日) 23:43:40
すごく揺れてる……
>>75
私から、の方を言ってると思った+2d私のは愚痴だった&あの反応はコメントに困った
ユーラスがあの時のトロイに見えてるのある
吊り票を見て白説得に来てるとも勘ぐったけど、返答と感覚は一致
私の中では二択、ギリギリまで比較して票を入れるつもり
外したらごめん
( 83 ) 2017/02/19(日) 23:44:56
ああ、そう言えばそうだったなぁ……
え、もう6年も経つの……びっくり……
( 84 ) 2017/02/19(日) 23:46:33
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
どちらが勝つのかー(気分は見物人)
( +317 ) 2017/02/19(日) 23:46:56
ガーナかー
渋いな
>>+314
鬼がおるな
まあそれも有…なのか?(疑問
>>+313
入る人おらんやろw
1日1000回は無理そげ
割2か割5の回数調整かつ切り上げならいけるかなあ@0pt
( +318 ) 2017/02/19(日) 23:47:28
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
あ、僕の灰はマジであれてるんで。ご勘弁を…いや、マジで。
( +319 ) 2017/02/19(日) 23:47:29
【墓】 少年 テオ (mtmt)
筋肉で狼を吊る村(すごく頭が悪そう)
( +320 ) 2017/02/19(日) 23:47:30
( -64 ) 2017/02/19(日) 23:47:57
>>+306
ジーグームントはーエーロー親父?
あ、LW予想は変らずスヴェン
( +321 ) 2017/02/19(日) 23:48:11
【墓】 少年 テオ (mtmt)
1日500くらいはいけるって。多弁は自己責任で。
( +322 ) 2017/02/19(日) 23:48:13
( +323 ) 2017/02/19(日) 23:48:25
>>83
え、なにそれこわいんだけど
俺に入れる気か……?
委任先変えようかなぁ
( *9 ) 2017/02/19(日) 23:48:35
飛行士 ルッカは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>6:51ユーラスのトア切れ
んんん……わからんでもないけどうなずけない……
>>7:18
それ(1つではないけど)私も拾ったのもあって同意できないんだよなー!感
( -65 ) 2017/02/19(日) 23:49:15
投票を委任します。
剣闘士 ゲイルは、菓子職人 ユーラス に投票を委任しました。
投票を委任します。
剣闘士 ゲイルは、飛行士 ルッカ に投票を委任しました。
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>3:115
上位灰がシロガネ・ゲイル・ユーラスの認識
……ゲイル?
これ、どうなんだ……仲間でここに入れるか?ゲイルはそこまで白くなかった印象があるのも含めて……逆か?赤ではなしてるからそういう印象もある???
( -66 ) 2017/02/19(日) 23:50:09
剣闘士 ゲイルは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
飛行士 ルッカは、剣闘士 ゲイル を投票先に選びました。
まぁ、同一人物やからな。
言いたいことあるけど推理にかかりそうな気するから埋めとくわ
( 85 ) 2017/02/19(日) 23:50:20
( -67 ) 2017/02/19(日) 23:51:01
【墓】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>+318
ありだと思うよ。
500ポイントみんなきっちり
綺麗な村だわ()
>>+322
腕立て伏せすればいくらでも発言していいんだな?!(きちがい)
( +324 ) 2017/02/19(日) 23:51:01
うめとくの。
俺狼と思うんやったらそれは俺が悪いんだから、ルカは気にせんで大丈夫なんよ。
( -68 ) 2017/02/19(日) 23:51:38
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
小悪魔候補に仲間は突っ込める?
でも対トアのあっさり感……これを出せるのか……
( -69 ) 2017/02/19(日) 23:51:55
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
スヴェン狼なのかな?
神はルッカ狼って言って(殴
( -70 ) 2017/02/19(日) 23:51:57
今のスヴェンがゲイル狼を考えてるように見えず、ゲイル説得にいってる狼にみえる。ので、やっぱスヴェンで
( -71 ) 2017/02/19(日) 23:52:23
委任を止めてユーラスに投票することにした
ルッカに委任して自分が吊れたら困る
( *10 ) 2017/02/19(日) 23:52:52
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ゲイルが切りができる人か…否か……
時間的にもうパニックパーティー見直してる余裕すらねぇ
( -72 ) 2017/02/19(日) 23:53:27
腹筋か腕立て伏せをしながらガチる村、か。
ここは筋肉村
筋肉isジャスティス
筋肉は裏切らない事を信仰にしている村です。
その村に筋肉自慢の狼がやってきて以下略シスメ
( -73 ) 2017/02/19(日) 23:54:46
飛行士 ルッカは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
【独】 少年 テオ (mtmt)
>>*10
まじかあ。けっこうすべん吊れそうかと思うんだが。
( -74 ) 2017/02/19(日) 23:55:00
【独】 少年 テオ (mtmt)
これ明日続いたらやべーなおい
( -75 ) 2017/02/19(日) 23:55:26
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
うううううう……(票を切り替えて悩む人
対エレアが同情+αが人に見える感ある……
これ狼なら同情で終わりそうなのだが……
( -76 ) 2017/02/19(日) 23:55:45
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
逆に考えられる?真ってわかってるからここまでの感情?
うー……どっちにもとれるじゃん!?
( -77 ) 2017/02/19(日) 23:56:33
推理の場合は推理発言
500に満たない場合は、その回数分腹筋か腕立て伏せ
500を超える場合は、割2か割5(切り上げ)で腹筋を行うこと
割2か割5は任意。好きな負荷を選ぶ、
とかかな…
( -78 ) 2017/02/19(日) 23:57:19
なんだらうととりあえずにごさんが狼であってくれればおれは意義のある占いをしようとしたという面目が立つのでにごさんが狼に89諭吉なんだ
( +325 ) 2017/02/19(日) 23:57:20
( -79 ) 2017/02/19(日) 23:57:29
( 86 ) 2017/02/19(日) 23:57:44
( -80 ) 2017/02/19(日) 23:58:09
ねむい
この筋肉ランドへようこそ的な北斗の拳めいた替え歌が脳裏をよぎる
( -81 ) 2017/02/19(日) 23:58:17
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ダメだ無理、こっちだと思う……ごめんよ……
( -82 ) 2017/02/19(日) 23:59:04
( -83 ) 2017/02/19(日) 23:59:06
投票を委任します。
剣闘士 ゲイルは、菓子職人 ユーラス に投票を委任しました。
( +326 ) 2017/02/19(日) 23:59:19
邪教徒 デパスは、雑貨屋 クロガネにマヨネーズ瓶を差し出した!
( a48 ) 2017/02/19(日) 23:59:24
( *11 ) 2017/02/19(日) 23:59:27
( +327 ) 2017/02/19(日) 23:59:30
( +328 ) 2017/02/19(日) 23:59:30
( +329 ) 2017/02/19(日) 23:59:38
( -84 ) 2017/02/19(日) 23:59:39
( +330 ) 2017/02/19(日) 23:59:49
( +331 ) 2017/02/19(日) 23:59:49
片目人間 スヴェンが「時間を進める」を選択しました。
( +332 ) 2017/02/19(日) 23:59:52
剣闘士 ゲイルは、菓子職人 ユーラス を投票先に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る