1767 【半身内村】バレンタインにmtmtさんを吊るす村【推理500pt】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
異邦人 シロガネ は、御食津神 伊奈利 と 踊り子 ミルーハ に因縁をなすり付けた。
邪教徒 デパス は、少年 テオ を占った。
巫女 エレア は、優等生 ルーニー を占った。
次の日の朝、学生 サイアス が無残な姿で発見された。
《★占》 少年 テオ は 【人狼】 のようだ。
《★占》 優等生 ルーニー は 人間 のようだ。
照坊主の下駄が、どこからともなく 少年 テオ の頭に飛んできました。
からんころ〜ん♪…明日は… 真夏日 かなぁ?
さあ、困った! サイアスは犯人に連れ去られてしまったのです!
参加者たちは、1人1票ずつ疑わしいmtmtさんへ投票することにしました。
現在の生存者は、雑貨屋 クロガネ、少年 テオ、片目人間 スヴェン、夜の旅人 ナミダラス、看護師 リーン、菓子職人 ユーラス、邪教徒 デパス、剣闘士 ゲイル、御食津神 伊奈利、巫女 エレア、踊り子 ミルーハ、飛行士 ルッカ、優等生 ルーニー、元気者 トア、異邦人 シロガネ の 15 名。
( -0 ) 2017/02/13(月) 00:00:06
( -1 ) 2017/02/13(月) 00:00:21
( -2 ) 2017/02/13(月) 00:00:28
( -3 ) 2017/02/13(月) 00:00:29
投票を委任します。
夜の旅人 ナミダラスは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
夜の旅人 ナミダラスは、少年 テオ に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
ちょ、シスメwwwwww
疑わしいmtmtさんてwwwwww
( 0 ) 2017/02/13(月) 00:01:29
( -4 ) 2017/02/13(月) 00:01:31
( !0 ) 2017/02/13(月) 00:01:46
改めて【霊能者】CO。
なお、因縁つけられました。このやろう。
( 1 ) 2017/02/13(月) 00:01:50
( -5 ) 2017/02/13(月) 00:02:20
【非占撤回】【占い師CO!】
【mtmtさんを占った】
【mtmtさんことテオは人間かつ非小悪魔】
エレアは真あぶり出しにきてる動きと見えてわしは潜伏、村内非占者も多く、ミルーハの>>1:25もあったため、非占いCOすることにした。とうぜん、因縁避けのためーッ!!
( 2 ) 2017/02/13(月) 00:02:25
( 3 ) 2017/02/13(月) 00:02:27
( -6 ) 2017/02/13(月) 00:02:44
んーと、とりあえず改めて【非占霊鳴】かな
ここから先はFOでいいと思うし
後は結果待ちつつ寝たらごめんねー、ぐらい?
( 4 ) 2017/02/13(月) 00:02:50
【mtmt黒!】(ドヤァ
尚、mtmtさん以外占ってる場合とか他のは、後程開示ですな。
>>1:327ルカ
【役職の因縁CO募り(ついてたら灰因縁伏せも有り)→灰因縁CO募り】かな?
まあ能力者に因縁付なら、灰の因縁相方は投票COもありじゃろ。
>>1:322
あ!すまんすまん。赤窓同士ではなさげとかそういう事が言いたかった感。トア→エレアの寂しい向けからね。
去年は、トアとエレア狼陣営だったのよ。
>>1:77ガネ族
うっかり。普通にコミ反対賛成アピだと思っての賛成アピだったよ!
>>1:325
ゲイル非占COしてからの占い師かもよと振る舞う哀しい姿を、関係ねえとばかりに突っ込むスタイルやな。
かりょさん>
1d、mtmtさんの事>>1:57で視線向けてたのに、ぽっとユーラス出たのナンデ?>>1:112
理由が訊きたい。
( 5 ) 2017/02/13(月) 00:03:11
とりあえずmtmtさんに投票先を変えておけばよろしいか(
( 6 ) 2017/02/13(月) 00:03:26
( A0 ) 2017/02/13(月) 00:03:40
とりあえず占い師は出ておいで。いきなりロラなぞせんから。
怖くないよー?
( 7 ) 2017/02/13(月) 00:04:05
>>1:331面
ルッカも割と白く見える。
>>1:302涙
吊手の数考えーや。
ラス村なら、他陣営利やぞ?
7手中、狼3狂1悪1むと1照1(照出たら)で7手は確定しとるんや。
てまあ書いておいたのだけ置いとくか。
( 8 ) 2017/02/13(月) 00:04:26
そういえば、みるはん霊だったわ。
ごめんごめん、半分ガチ、半分デフォだわwww
( !1 ) 2017/02/13(月) 00:04:32
【ルーニー白】【改めて占い師】
あまりていうか反応なかったから違うような気がそこはかとなく段々してきてたけど溶けなかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ
( 9 ) 2017/02/13(月) 00:04:35
>>1 ミルーハ
うわ、マジすか……占狙いじゃないのか。
>>1:2 のダメかもって第一声が凄い真っぽいなと個人的に思ってたが、マジか……
( 10 ) 2017/02/13(月) 00:05:50
( 11 ) 2017/02/13(月) 00:05:55
( -7 ) 2017/02/13(月) 00:06:57
うんすまん、と言うわけでルッカの>>1:215は意図的スルー。「おまルッカ何突っ込んできてんだよォォ真の潜伏だろおお察しろよォォ」と当時思ってましたッ!自分が潜伏占い透けてないか心底ドキドキしてました…。
さっきも言ったが、占いの狙いはもちろん小悪魔狙いでテオことmtmtさん占い。理由は>>1:381>>1:382。
残念ながら溶けなかったが…くそぅ。昨日言った通りテオ小悪魔はかなりあると思ってたんで、本音を言うと溶かしたかった…。
( 12 ) 2017/02/13(月) 00:06:59
>>2
あ、なんかそのCOは予想しないでもなかったかも
>>5上段
うにゃ?伊奈利が「灰-灰」でもCOして(小悪魔候補的な意味の)灰狭めた方がよくない?って言ってると思ったから
役職FO→占が「小悪魔狙いたいから因縁もち出ろ」
って言ったら出ればいいじゃんそんなの、って感じだったかな
役職はついてない想定の話
下の話は把握ー
( 13 ) 2017/02/13(月) 00:07:45
あとテオ黒でもkkrさんが喜ぶな…って。
うん…kkrさんー!kkrさん見てるーゥ?!
mtmtさん人間!人間です!
また吊れない、吊れないよーッ!
フォハハハハハハハ、ハ、ハ、ハ…ハハッ
( 14 ) 2017/02/13(月) 00:08:09
>>12 デパス
察しなくてごめんw
っていうかその可能性も考えてたけどスルーされたら突っ込むしかないじゃん?私にはそれしかないし?(
( 15 ) 2017/02/13(月) 00:09:35
まあ、遅れまくったせいで意味無くなったので【占撤回】【非霊非共】しますわ。
>>1
割とガチガチやねえ。因縁。
んで、直後は気付かんかったが、テオに照坊主が投げてるんで、テオ照も無しかー…と思ったけど、役職説明確認してきたら、照は自分にも下駄を飛ばせる模様。
>>14
mtmtさんと私の因縁結びとかネタもねーしな。小悪魔にはがっかりだよ!!!
まあ、遅れまくったせいで意味無くなったので【占撤回】しますわ。
>>1
割とガチガチやねえ。因縁。
んで、直後は気付かんかったが、テオに照坊主が投げてるんで、テオ照も無しかー…と思ったけど、役職説明確認してきたら、照は自分にも下駄を飛ばせる模様。
>>14
mtmtさんと私の因縁結びとかネタもねーしな。小悪魔にはがっかりだよ!!!
( 16 ) 2017/02/13(月) 00:12:09
( 17 ) 2017/02/13(月) 00:12:35
今度こそ言って良いよなこれ……?
【非占霊】な。……知ってたと思うけどな!
ほわっ……!!?
デパス、クロガネ、エレアが占い師……?
なんかデパス増えたぞ、どうなんだこれ???
で、クロガネはまだ撤回無しか。吊ったら撤回になるんだろか。
( 18 ) 2017/02/13(月) 00:12:35
>>5クロガネ
申し訳ないが、ややこしいから撤回してくれんかの?村も混乱してしまうし…mtmtさんへの想いは理解できるから無理にとは言わんが…。
ただな、わしはさすがにキツい編成のなか人間見えてるところをむざむざ吊らせるのは承諾できんわ!もうmtmtさんは吊らせんぞ…!!
( 19 ) 2017/02/13(月) 00:13:02
>>5くくれさん
撤回ないの?
>>10ゲイル
うん。まじまじ。
まあ吹っかけられた相手は明かさないけど潜伏能力者狙いかなあ?って位置ではある。
デパスの占COは見たよー。mtmtさんは占うものじゃなくて吊るものなのに…もったいないことを。
( 20 ) 2017/02/13(月) 00:13:27
オフトゥンなう。
改めて、【非占霊共照】
>>5 ガネ兄弟
そんなもん、拙者が非占だからに決まってますがな。
悪魔や狼を指定して、真占が被り避けちゃったら困るからな。
適当に白さがあり喋れそうで、占わなくても何とかなりそうな辺りを、パッションで選んだよ。
( 21 ) 2017/02/13(月) 00:13:31
玉藻ピックアップに敗北した……
代わりに来たエリザベート育て……ランサー枠多すぎわろた……orz
( 22 ) 2017/02/13(月) 00:14:12
( A1 ) 2017/02/13(月) 00:14:20
( 23 ) 2017/02/13(月) 00:15:12
あ、おっけー。いまんとこ占い2COね。
まあ狼のくくれさんなら騙りのままmtmtさん吊ろうと思うだろうから若干白いかな。照とか小悪魔はしんない。
( 24 ) 2017/02/13(月) 00:16:09
とおもったらクロガネ撤回なのか、了解した。
……今回は素直だった。村要素1アップだろうか。
>>5
うわあああん、哀しいとか言うなーー!w
ううむ、頭が回らん。寝よう**
( 25 ) 2017/02/13(月) 00:16:22
異邦人 シロガネは、邪教徒 デパスシロは拙者!心が白くてピュアな方!腹黒なかかりたんがクロ!
( A2 ) 2017/02/13(月) 00:16:46
( 26 ) 2017/02/13(月) 00:17:41
雑貨屋 クロガネは、私は、割とピュアですよ。腹黒ではないぞ。
( A3 ) 2017/02/13(月) 00:18:37
というかmtmtさんを吊る村という趣旨なのに吊れなくなった(吊りにくくなった)とはこれいかに
ここまでのCOは把握してるってところでお休みー**
( 27 ) 2017/02/13(月) 00:19:15
うん、素直にデパスが狂人っぽいな。
がんばれー狂人ーノシ
( *0 ) 2017/02/13(月) 00:19:21
>>20ミルーハ
村コンセプト崩壊もうしわけない…!
うわ、霊に因縁か…キツいなこれは…。
今回はガチ撃ち小悪魔なのか?むうう…。
( 28 ) 2017/02/13(月) 00:19:43
>>19
哀しい…哀しい…うぇんさんまで、mtmt保護に回るなんて哀しい…。。。まあ、黒く無ければ吊らんけど、今回。。。
撤回で村視upってどんな目で皆見とるんだ。撤回せずとも村視出来るようになって頂きたい。
( 29 ) 2017/02/13(月) 00:20:15
邪教徒 デパスは、異邦人 シロガネあっ、すまぬう ついこう髪の色とかで間違えてしまう!
( A4 ) 2017/02/13(月) 00:20:34
( 30 ) 2017/02/13(月) 00:21:37
邪教徒 デパスは、シロガネクロガネ、頭で想像しているチップは正しいのにーッw
( A5 ) 2017/02/13(月) 00:21:38
こんばんはー【二人の撤回とかエレアの占い結果とか確認してるよ】
エレアはあれだ、白出してたって真視してあげないんだからね!?
勘違いしないでよね!?
まあ、【非占霊共】とか言って様子見
( 31 ) 2017/02/13(月) 00:22:23
ガチ打ちするならエレアミルーハ安定だと思うけどなあ……
エレアが人外にしろ占い師にしろ霊といっしょに落とせるんだから よく分からんガチ打ちだな
( -8 ) 2017/02/13(月) 00:22:27
>>30 完全に聖痕だとおもってたwwwwwむせるwww
聖痕灰にいたのまじかよなんなんだよwww
( 32 ) 2017/02/13(月) 00:23:42
coやら色々把握。
ガネ兄弟とかデパスとかの身内チームに、>>16ここ下段聞きたい。
身内チームが小悪魔だったら、ガチ置いといて、ネタでかかりたん×mtmtたんにすると思ったんだけど、そこどう? 拙者はいつものノリが分からんので。
ネタ打ちじゃない、イコール、身内チームに小悪魔が居ない、と考えていいのかどうか。
>みるーはん
因縁相手がmtmtたんなら、言って欲しい。
( 33 ) 2017/02/13(月) 00:24:02
mtmtさん溶かしてkkrさんにm9(^Д^)pgrしたかったんですよォ!
( 34 ) 2017/02/13(月) 00:24:03
巫女 エレアは、ルーニーが聖痕じゃなさげでホッとしている。
( A6 ) 2017/02/13(月) 00:24:29
溶けもなく、自称霊に因縁か
これ、因縁付きとか相手は誰とか、今更ながら言っていいモンなんかね?
偽霊に付いてたらいいんだけど、真だったらうわぁだなぁ
( 35 ) 2017/02/13(月) 00:24:56
邪教徒 デパスは、いかんねむすぎる!こんどこそ寝ます!
( A7 ) 2017/02/13(月) 00:25:13
( A8 ) 2017/02/13(月) 00:25:57
クソワロの宝庫すぎて更新立会いっていいものなきがしてきた
( 36 ) 2017/02/13(月) 00:26:00
( A9 ) 2017/02/13(月) 00:26:24
( A10 ) 2017/02/13(月) 00:27:19
( 37 ) 2017/02/13(月) 00:27:47
( 38 ) 2017/02/13(月) 00:28:26
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
いやー……わけわからん(本音)
なんか起きてたら変なこと言いそうだしもう寝るってね、言えばね、いいかなって私は思った
とりあえず
占:エレア・デパス
霊:ミルーハ
なんかな
FOで陣形確定しないと考えることもできない感
( -9 ) 2017/02/13(月) 00:28:58
ルーニーの>>35がなんかもんにょりきた。ここ吊ろう。
>>33シロガネかりょさん
mtmtさんとは因縁結ばれてませんね。元々能力者、って位置でもなかったでしょう。
( 39 ) 2017/02/13(月) 00:29:20
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ミルーハ因縁はガチっぽい
誰と結ばれたんだろ、トア?リーン?
怪しまれてたのこのあたりじゃなかったっけ
いや、正論ぽいなぁって思った打ち方するとは限らんのだけども
( -10 ) 2017/02/13(月) 00:30:27
くそっ なんでこんな庇いづらいところを占ってしまったんだおれは!溶けろよルーニー!!
どうみてもめんさんは霊だし因縁は一任しておいたほうがいいとおもうよ!!
( 40 ) 2017/02/13(月) 00:33:14
>>39 みるーはん
うっすうっす。
すると、やっぱりガチ打ちなのかな。
みるーはんが占スライドすると考えたか、霊でもいいから打っとけみたいな感じだったのかな。
なんか、あまり村に協力的じゃなさそうな印象。
協力関係で、昨日誰かひっかかったんだけど、だめだねむいねる。
( 41 ) 2017/02/13(月) 00:34:22
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
エレア→ルーニー〇
デパス→テオ〇
後灰が何人削れるだろう……1人…多くて2人?
でも因縁宣言してる霊に対抗ねぇ……感
( -11 ) 2017/02/13(月) 00:34:35
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
私に因縁きてないよね?来るわけないよね?って二度見三度見してる(小悪魔初めての人)
( -12 ) 2017/02/13(月) 00:35:16
( -13 ) 2017/02/13(月) 00:36:47
>>41
正解は、暗黒面さんが霊coしてたのを忘れてた、です!!!!!!
( !2 ) 2017/02/13(月) 00:37:06
( -14 ) 2017/02/13(月) 00:37:09
そういや昨日言ってなかったけど、実ん所明言自由って続けていると不味いんだよね
だって、それ狼狂とも偽黒出し放題じゃん
だから、出来るだけ早くまとめ役作って、ゾーン占いにしたかった
それだったら因縁付けられて墓下行っても特に困らない共のほうがよかったんだけど、すでに霊1CO出てるし、あんま非共回ってないし、潜伏幅は共の方がマシか、と思ってた
( 42 ) 2017/02/13(月) 00:37:23
>>40
知らねえよ!俺がいない間の話なんて付き合ってられっか!w
( 43 ) 2017/02/13(月) 00:38:07
( -15 ) 2017/02/13(月) 00:39:10
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
でもガチならなんでエレア打たなかったんだろ
エレア偽を見てたから…???
そんな趣旨の人から詰めてくのはあり?(いたか覚えてない)
( -16 ) 2017/02/13(月) 00:41:23
飛行士 ルッカは、ここまで読んだ。 ( B11 )
ちな、ギドラした理由は
初手小悪魔溶かしたいし。灰潜伏なら狭めれるかもしれんし。
そして僕に矢が来るかどうかっていう推理材料は、完全灰に居るより増えるだろう。って狙い。
伏せて動かないのも嫌だし的な思考でわりとナミダラス>>1:257と僕似てるかなと思う
ちなみに涙さんにはわりと共感強いので、今回も村かなって思ってるよ。
>>1:279「伏せで推理枯らすほうがおかしい」
これも、はげどう
kkrさん小悪魔だったら灰狭めの意味も無かったな。
【今日の占い希望は、僕(スヴェン)またはkkrさん(クロガネ)で、バラで占い】
( 44 ) 2017/02/13(月) 00:42:51
昨日明言自由だったのは小悪魔狙いで占い師が伏せって状態になってたからだよ 伏せられてなくても伏せなんだよ
今日からはその必要がないから明言自由ではなくべつの占い方法がいいと思うよ 個人的にはゾーンはありがたいよ
( 45 ) 2017/02/13(月) 00:42:56
多分、もう1COあると思うし?
潜伏継続して、地雷になってみるかって思ってるし?
でも、明日はちょっと早く起きなきゃだから、いい加減寝たいし?
この口調、自分でもいらつくし?
( =0 ) 2017/02/13(月) 00:43:08
( -17 ) 2017/02/13(月) 00:44:11
巫女 エレアは、優等生 ルーニー( ˘•ω•˘ ) ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
( A12 ) 2017/02/13(月) 00:44:17
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
トアがいない、寂しい……
( -18 ) 2017/02/13(月) 00:44:46
( -19 ) 2017/02/13(月) 00:45:03
>>45
いや、占潜伏でもまとめがこっからここまでのどれかで占ってね?
明らかに白っぽいとこ占ったら、偽決め打っちゃうぞ!
って言う事は出来る
( 46 ) 2017/02/13(月) 00:45:42
邪教徒 デパスは、飛行士 ルッカ を能力(占う)の対象に選びました。
雑貨屋 クロガネは、メモを貼った。
( A13 ) 2017/02/13(月) 00:46:44
巫女 エレアは、片目人間 スヴェンに相づちを打った。
( A14 ) 2017/02/13(月) 00:46:50
雑貨屋 クロガネは、メモを貼った。
( A15 ) 2017/02/13(月) 00:47:09
巫女 エレアは、優等生 ルーニーに相づちを打った。
( A16 ) 2017/02/13(月) 00:47:23
優等生 ルーニーは、巫女 エレア( ・∇・)σ)゚ー゚)
( A17 ) 2017/02/13(月) 00:47:34
雑貨屋 クロガネは、見にくかったので表し直したで。
( A18 ) 2017/02/13(月) 00:47:59
( A19 ) 2017/02/13(月) 00:49:24
狼に因縁行ってませんように!
村に因縁行ってますように!
( -20 ) 2017/02/13(月) 00:51:37
これは全員非霊非共して、共鳴は明日出しも有りかね。明日白居るようにするか or 鳴出して純灰占い+鳴は餌になる方が良いのか。
つっても、私テオゲイル、ルッカトアが未宣言なだけだが。
とりま、【非霊】で。
( 47 ) 2017/02/13(月) 00:58:58
あなたは凄い共鳴者です。凄すぎて仲間はいません。
↑
嘘だっ!
( =1 ) 2017/02/13(月) 00:59:55
今日じゃなく明日出すことへの利点は?
とか聞きたいけど聞けない
( =2 ) 2017/02/13(月) 01:00:57
まあ、割とあると思うんだよな
偽占COして、翌日撤回する小悪魔とか
撤回せんかったら良かったのに〜
( =3 ) 2017/02/13(月) 01:02:05
まとめ、霊が確定したら取りあえず今日も潜伏しておこうか?
正直、偽共が出てくれた方が1人外引きずりだせて楽なんだけどなぁ
( =4 ) 2017/02/13(月) 01:03:02
あー偽占COで占で白出しして、様子見て撤回でもよかったな
反応から、色々と分かるかも
( =5 ) 2017/02/13(月) 01:04:14
よ。色々確認したよ。
ミルーハに因縁把握、これ相手は伏せだな。ミルーハ確定しそうやしミルーハの因縁相手が白で襲撃されたらミルーハ道連れやん。狼の時が困るっちゃ困る…んだが…ミルーハに対抗出たらまた考えよう。しかしブラフ混じりとはいえスヴェンの撤回でCO人数足りない。こっから共も霊も出るとかあるん?みたいな気持ち。
改めて【非占霊共】な。一応更新前に>>47も見た上の発言、と言っとく。ちな、俺の昨日のルッカ占い指定もシロガネに同じく適度に白そうなとこだった
( 48 ) 2017/02/13(月) 01:04:44
あんま誰も来ないみたいだし、明日ちょい忙しいので寝るわ
ぐんない〜
( 49 ) 2017/02/13(月) 01:05:19
菓子職人 ユーラスは、巫女 エレア、お主も悪よのぅ(貢ぎ物納め
( A20 ) 2017/02/13(月) 01:06:13
>>44
ブーメランやけどねそれ。ギドラしとるし、スヴェ小悪魔の占い避けも有りっしょ。(何時もの考察歪んでる感で、割と黒視してるが)
別に占われてもええけど、溶けないので無駄手なんだよね。占霊陣形次第だけど、潜伏辻もやや考慮中。
>>33
考えたいので明日返事する。飛び先次第だけど、見えてる霊結びはかなりガチでの選択感有り。
とりま、一番小悪魔の選択見えてるのは面さんなので、面霊を確定させて指定占吊(ゾーン占も可)で進めた方が良い。
( 50 ) 2017/02/13(月) 01:08:21
( A21 ) 2017/02/13(月) 01:11:27
雑貨屋 クロガネは、メモを貼った。
( A22 ) 2017/02/13(月) 01:13:40
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
眠れぬ……がんばれ私
なんかやっぱ急激にガチ濃度上がったなぁって感覚ある
頑張らなきゃ
ってか私が適度とはいえ白く見られてたとかマジ?
うせやろって思ってしまった(素黒い自覚がある)
( -21 ) 2017/02/13(月) 01:14:16
ふふ。デパスのおかげで楽しくなってきたよ。
偽なら剥ぎ取ってあげるから楽しみにね。
とか書きたいけど喉温存。
( -22 ) 2017/02/13(月) 01:15:53
★スヴェン
占いに自分とクロガネ指定って、理由はギドラだからとクロガネ疑いどっちメイン?
ちな俺はギドラ関係なく希望出すと思う。クロガネって興味の濃淡が極端なんよね。この視線の向け方は素直だなーと思って見てる
ついでにデパスにお願いなんだが、できたら前の村との比較、以外でも灰を見てくれるとありがたい。身内村に飛び込んだ以上あんま言えんけど、それだと納得しにくいねん…
( 51 ) 2017/02/13(月) 01:18:08
( -23 ) 2017/02/13(月) 01:18:25
雑貨屋 クロガネは、片目人間 スヴェン を投票先に選びました。
菓子職人 ユーラスは、少年 テオ を投票先に選びました。
気分だけでもmtmtさん吊りにして(仮セット)、まぁ寝るわー。
腹筋はちゃんとこなしたぜ!
( 52 ) 2017/02/13(月) 01:21:59
雑貨屋 クロガネは、おおう。ほんましたのか。お疲れ様ー。
( A23 ) 2017/02/13(月) 01:23:20
菓子職人 ユーラスは、雑貨屋 クロガネ仮やからな。どこでもいいかなと。おやすみー
( A24 ) 2017/02/13(月) 01:26:35
菓子職人 ユーラスは、あ、腹筋の方か。3回くらいならいいけど、増えるとキツいよなw
( A25 ) 2017/02/13(月) 01:27:55
( A26 ) 2017/02/13(月) 01:33:44
説明足りんね…クロガネの視野の狭さ、まずmtmtさんに目を向ける、mtmtさん関連の発言する奴に猫パンチして回る、mtmtさん関連で会話した俺を見る、俺に占指定したシロガネに目を向けて今日になって猫パンチかます。
この流れがクロガネ狼としたら違和感なんよ。mtmtさんを基点に順に色つけて広げてる感があってな
( 53 ) 2017/02/13(月) 01:43:46
>>51ありさん(ユーラス)
☆どちらもだね。
>>1:370
小悪魔の話題を出している割りには小悪魔への殺意は弱く見える。
進行案の出し方とかかな。
小悪魔居るならこうだと思うよ、までは言ってるし把握してるのに
そうならなかったことへの不満とか、対策案とかはあまり出てない
知ってる割に当事者意識薄いのが村より小悪魔ぽい要素
更にネタでも占COで初手占枠から逃れたって罪があるなら僕と同罪で占柱立つのに相応しいと判断。
ちなみに、>>53「kkrさん狼としたら違和感」
イコール非狼視、という意味なら同意。
村不利編成で狼の最大の敵は小悪魔。狼なら小悪魔への殺意が強くなりそうだから。
特にkkrさんみたいな狭範囲タイプの人が狼だったら目の向く先がもっと小悪魔に強く向くと思う。
非狼目な小悪魔疑いは、占い師見る上でも占有効枠と思うから占い希望。溶けたらラッキー。
( -24 ) 2017/02/13(月) 02:27:26
( =6 ) 2017/02/13(月) 04:40:27
∧_O>
ヘプ'<イチッ
∧_O>
ヘプ'<ニッ
∧_O>
ヘプ'<サンッ
( =7 ) 2017/02/13(月) 04:47:17
( =8 ) 2017/02/13(月) 04:47:37
なんで占われてんのや、、、
体調悪いいうたやんけ。
【非占霊共】
( 54 ) 2017/02/13(月) 05:02:34
( A27 ) 2017/02/13(月) 05:03:00
【赤】 少年 テオ (mtmt)
因縁は来てないわ
( *1 ) 2017/02/13(月) 05:03:23
腹筋ハマってた頃はテレビ見ながら延々やってたな。
風呂の中とかでも。
1ヶ月後、腹はカチカチになったが脂肪は減ってなかった、、、
( 55 ) 2017/02/13(月) 05:05:24
今回雑談だけして即死する初回処刑犠牲者になろうと思ったけど、ちゃんとやったほうがいい?
( 56 ) 2017/02/13(月) 05:13:10
少年 テオは、寝ようとしたけどくしゃみがとまらん。
( A28 ) 2017/02/13(月) 05:28:13
こくめんさんに因縁ってことで、相手伏せ。
めんさんが(因縁加味して)占い先指定して、ゾーンで占い先に投票がいいな。占い3なら途中からかぶったりもするけどそこはまあ。
灰は気が向いたらログ読むわ。
( 57 ) 2017/02/13(月) 05:31:43
【赤】 元気者 トア (willow765)
おはよー僕も因縁来てないー
平和でよかったよかった
( *2 ) 2017/02/13(月) 06:00:34
俺も逃れ得ぬ魂の接続……というか因縁は来てない。
平和だー。ミルーハは襲撃候補に入れておこう。
初手でエレア抜いたら怪しまれるだろうか……
小悪魔の為にもうちょい生かした方がええやろか。
( *3 ) 2017/02/13(月) 06:53:53
おっはよーう 【霊でも占いでもなーいよ】
今更ながらー
>>1:324 ルッカ
小悪魔じゃなさそうだったから!
対小悪魔に関してはガチで探してるっぽい感覚を受けたのだ
小悪魔ぽいとこに占い宣言して「誰かと被るから」って理由で真が外したらあれかなーって
( 58 ) 2017/02/13(月) 07:07:37
【赤】 元気者 トア (willow765)
どうだろうね〜〜〜
小悪魔殺して狼絶対ぶっ殺す陣形になった時
結構狼サイドが不利になる気はするので
初手抜きしたって別に良いんでない?という気はする
ただ、それなりに護衛されてそうってのと、
抜かないでも戦えるかどうかとの兼ね合いかなあ
( *4 ) 2017/02/13(月) 07:10:24
【赤】 元気者 トア (willow765)
てゆーか今更ながら辻狂だということを思い出したので
間違いなくデパス狂だなあ
mtmtさんに白を出せるのは辻狂だけだろーっておもふ
ほんとに初手mtmtさん占いじゃん
これ僕マジ狼だと見抜かれてそう。。。
ごめんねつかえない狼ちゃんで……
( *5 ) 2017/02/13(月) 07:12:32
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
小悪魔ふぁっきん。
俺は狩人っってんだろうがああああああああくそったりゃああああああああ
( -25 ) 2017/02/13(月) 07:18:32
( =9 ) 2017/02/13(月) 07:21:46
( =10 ) 2017/02/13(月) 07:22:21
おはよーさん
これから出かけるんで、ぼちぼち外で鳩で見るけど発言は期待しないでくれ
で、ルッカの質問が多いのが気になったな
時間ないから、どれぐらい回答の回収率があるのか見切れてないけど、ルッカがそれでどれぐらい納得しているのかが見えない
質問ステルス狼あるかどうか注視したい
( 59 ) 2017/02/13(月) 07:25:42
( =11 ) 2017/02/13(月) 07:26:08
>>56
この村のコンセプトが皆どれぐらい本気なんかがわからんのだが
俺としては無理しない範囲でちゃんとできるんなら、推理して欲しい
一応、ゆるガチ?な認識で俺は入っているので、ゲーム部分を疎かにしては欲しくない、かな
( 60 ) 2017/02/13(月) 07:29:36
あ、もういっこ
ゲイルは自分で考えて、一歩ずつ進んでいる様子
なんか背負ってる風でもないんで、村よりで見てる
ん?安価?自分で発言追って判断しろ!(時間がないので丸投げ)
( 61 ) 2017/02/13(月) 07:31:38
んじゃ、離席
落ち着くのは夕方頃かなぁ、今日は多分更新時間帯にいられるかも?
あんま期待はしないでね
んじゃ
( 62 ) 2017/02/13(月) 07:32:35
さて、腰の治療のために温泉行ってきます
良くなるといいなぁ
( =12 ) 2017/02/13(月) 07:33:36
ルッカの星連打というか多弁っぷりはいつも通りだと思う今日。
質ステしなくても喉枯らすくらいよゆーだから
そこで村狼(人外非人外)は測れないんじゃないかとおもった。
寧ろ気になるー情報ないーどうしよー(でも触れちゃ行けないよね!)って昨日の態度は割と好感触。
てゆーか昨日寝ちゃってチョコ食べ損ねたー!!!(ばんばん
( 63 ) 2017/02/13(月) 07:38:27
今日は夜までお出かけだから帰るの遅いと思うー
ちょこちょこゆるっと顔出せたら出すー!**
( 64 ) 2017/02/13(月) 07:40:50
( -26 ) 2017/02/13(月) 07:49:37
クロガネ ありそう、妖魔な気も!
ルッカ ありそう
テオ 人狼
ゲイル ありそう
ユーラス ありそう、妖魔かも?
ニコラス 村ぽい
いなり わからん、妖魔かな?
ルーニー 人間
リーン わからん
シロガネ 村ぽい
トア わからん、妖魔かも?
スヴェン わからんが結局共有な気も
( -27 ) 2017/02/13(月) 07:51:49
潜共どこだよオイww
これ村的にもノイズでないかい??
( -28 ) 2017/02/13(月) 07:52:34
っふ、今再び朝陽は昇る───
【非鳴】
……なんか、見る限り言って良さそうな空気?
あと、ゾーン占いが良さそうなのは把握した。
小悪魔なー、>>50でクロガネが言う通り、この射ち方はなんかガチの気配がする……ミルーハの占スライドとか見込んでそう。でもって、そういう話をするクロガネはあんまし小悪魔感がないかな。今回は人間ぽい。
射ち方的にはスヴェンの方があり得そうな感じはするけど、>>44で自占いを希望するあたり、小悪魔にしては肝が座ってる気がする。あ、あと照もなさそう。占って白が出る照は、あまり積極的に占われにいかんだろ。
( 65 ) 2017/02/13(月) 07:53:27
どっこいそこ狙ってる小悪魔kkrさんのような気がしておるのですよねー!
( -29 ) 2017/02/13(月) 07:55:13
剣闘士 ゲイルは、鳩から覗きはすると思うが、オンはまた夜に**
( A29 ) 2017/02/13(月) 07:56:13
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
…とりあえず、占いの重要性は理解してるが、我がお陀仏するわけにはいかんので確定霊能?護衛するしかない事実よ…確定じゃない?ならいらん。
( -30 ) 2017/02/13(月) 07:57:28
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
わんちゃん俺は狩人じゃないんじゃないか?
もしかしたら護衛機能なんてねーんじゃないか?と思ったらそんなことねーしぃぃ
( -31 ) 2017/02/13(月) 07:58:58
おっはよー
起きたけど推理発言残せるほど時間はないのであった…
今日は早く帰れるから反応は帰ってからで!
>トア
しょーがないなぁ
っ[可愛くラッピングされたチョコトリュフ]
( 66 ) 2017/02/13(月) 08:01:14
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
何にせよ素村暗示強すぎて打ってくださいムーブしたのがあかんかった。
だってさ…狩人っって忘れてたんだもん()
( -32 ) 2017/02/13(月) 08:02:16
御食津神 伊奈利は、踊り子 ミルーハ を能力(守る)の対象に選びました。
あっ、トアいた!!情熱が欲しい!!
★トアが小悪魔っぽいと思うとこおせーて!
もちろん狼でも占真贋でもええのよ……!
( 67 ) 2017/02/13(月) 08:05:21
( A30 ) 2017/02/13(月) 08:06:14
元気者 トアは、飛行士 ルッカありがとー!(もぐもぐ)
( A31 ) 2017/02/13(月) 08:10:15
>>67
あたかもトアと赤窓で繋がっていないかのような挙動。
まあ、早めにエレアを喰ってしまえば、
ロイズも発言次第では逃げ切れる気がしてきた。
とりあえず▲エレアか▲ミルーハあたりかなぁ、▲デパスすると、エレアから白の出たルーニーに疑いが向くけど、それ以外の旨味はというとあんまりない。
あとなんか、狩人はシロガネな気がする。>>1:325とか、疑い返しが過剰なのは死にたくないからなのでは?と。
まあ、俺の狩人センサーはポンコツだがな……!
( *6 ) 2017/02/13(月) 08:17:31
空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛の人狼PL!!
どう足掻いても黒い、なんで狼の時の方が白いの?狩人だけど吊ろうず、以上全ての名言の生みの親!!狼を愛し、村役に愛された男!!そう!!この俺はぁぁぁぁぁぁ!!!サンシャイィィィィィィィン!!!!!こ!!!!ボゴォ!!!!が・み!!!!!!
イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!!
…あ、【非占】
( 68 ) 2017/02/13(月) 08:18:03
( 69 ) 2017/02/13(月) 08:18:26
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
帰ったらすること
・昨日時点での灰への見方(軽く)
・比較的白見られてたっぽい?感想
・昨日投げた質問回答への反応
・占い師について
( -33 ) 2017/02/13(月) 08:29:02
( -34 ) 2017/02/13(月) 08:29:05
( -35 ) 2017/02/13(月) 08:35:24
>>47クロガネ
ぬあん?!ここへ来て共潜伏とかホントやめてッ!
下手したら占えるの今日だけかもしれんのに、そんなもったいないことさせんでくれーッ!マジで!!
こっちは必死に小悪魔狼探してんのにリソース割くんでないーッ!確白占わさせんなーッ!
( 70 ) 2017/02/13(月) 08:37:46
>>67ゲイル
☆小悪魔なさそうなのは村の人と距離があるとこだと思うんだよねー
mtmtさんとか涙さんとかリーンとか。
リア事情込み込みなんだろけど、因縁結ぶって仕事があったらもーちょい近そうなの
別枠でシロガネも違いそうかなと思う
コミット否定者てのと、>>41の小悪魔に対する距離感なー
割と推理で村に近い姿勢なのでぽろっと自然に出てきたのかなーと。
と、占い師に小悪魔いないんじゃないかなーてゆーぱっそん
デパス否定はちょい前に出したのと、エレアも昨日コミット賛成派、あと打ち筋ねー
前小悪魔やっててまた小悪魔でこのテンションなのはちと想像しづらいかなっと。
そーなると役職出ないことを選択してるから、即占いかかるような位置でもなく、ガチ打ちっぽいの踏まえるとある程度普段から高位置確保できる、または周りの声を気にしないひとなのかなー。
または初手溶けおいしいです┌(┌^q^)┐
だけどどっちかてと前者やなーってかんじ。
のこりから弾く作業はまたあとでー
候補はクロガネスヴェンユーラスゲイル、いなりんルッカルーニー………って結構いるなー
エレア真ならルーニーが、パス真ならもちもちさんが白かつ非小悪魔ねー
( 71 ) 2017/02/13(月) 08:39:19
非狼かなーって思うのはクロガネ、ルッカ、ゲイル、ユーラスとかだから小悪魔と狼要素違っておもしれーね!
占い真贋はプラスマイナスあるエレアと波の少ないデパスって感じだからもちっとみたいー
んでは仕事じゃ!**
( 72 ) 2017/02/13(月) 08:47:10
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>71
いなりんって距離遠くね?
システマチックみたいな話しかした覚えないけど俺が痴呆なだけかもしれない。
だって渾身のボケが無視されてる。
天然ボケはみんなつついてくるくせに…
( -36 ) 2017/02/13(月) 08:47:16
もっとあつくなれやってのが本題だと思ったから縄計算しようとおもったけどどっかでくくれさんがゆってたからそれで満足したよね…………わりとなわよゆうはないらしい(ほんやり
( 73 ) 2017/02/13(月) 08:49:21
いなりんって村人との距離近いのか
知らなんだ
>>71 とあ
★距離近い遠いって灰の色に言及し出るかどうかってことで良い?
>>70 怪しげなおっさん
超リアクション芸
( 74 ) 2017/02/13(月) 08:50:29
元気者 トアは、あっ まあ………いいや…………またおひるくらい、
( A32 ) 2017/02/13(月) 08:50:46
>>33シロガネ
感覚論に過ぎんが、今回は違うところに撃ちそうな気は…する…!
ゴンダワラこと年末年始小悪魔村ではmtmt氏×kkr氏の後追い発生成就できた(ラブアンドピース)ので、なんかそういう欲求は満たされてそうな気がする。しかもそれはほんのひと月前の話。こんな短期間に同じ展開は飽きそうッ!
なので、身内勢>>1:192もガチ撃ち小悪魔候補に入るとわしは思っておる。むしろガチ撃ちだからこそあやしいと言うか…!
( 75 ) 2017/02/13(月) 08:52:22
非小悪魔占いたくないのでミルーハは確定したらばゾーン先指定して欲しいと思うぞ…!共鳴は出てきてくれ!
灰のみなみなも占い先希望は早めに出してもらえると助かる。特に小悪魔ぽいところ探してほしい。よろしく頼むぞ。
>>51ユーラス
うむ、了解したッ。
( 76 ) 2017/02/13(月) 08:59:42
( A33 ) 2017/02/13(月) 09:00:34
いなり共鳴ぽいなあー
ここは吊られてくれそうだからどっちにしろ占いたくないところなんだよなー
( -37 ) 2017/02/13(月) 09:02:37
おはよう。
再度【非占霊共】
因縁もきてない。
>>2
これは真
( 77 ) 2017/02/13(月) 09:11:49
( -38 ) 2017/02/13(月) 09:12:06
>>56
初回処刑犠牲者に笑いつつ、まあ体調悪いとこあれやけど、よろやなー。
恨むならデパスを恨んでどうぞ。
とはいえ、体調悪いとこryでもあるし、そのままのスタイルでものお任せで。
( 78 ) 2017/02/13(月) 09:30:42
面さん霊確っしょ。纏めよろ。
mtmtさん占う人が小悪魔探ししてるねえ。
>>1:381は思ったけど、私は吊られても後のある狼か照側もちと予想していた。
ま、私への鬼畜精神からなら真は有り範囲。>>34
小悪魔狙いでなく無駄吊回避からmtmt占いなら、も少し加点したんだが。>>19(あと私を正気に戻すとか)
>>1:380
涙狼時はやや重さと尖りがあるな。感覚的からの推理になるので、も少し涙氏の会話が待たれる。
エレアは1d発言姿勢より真あり感。今日のpickup次第。
ルーニー補完は少ししてみたい欲があるが、さてはて感。
( 79 ) 2017/02/13(月) 09:53:17
【赤】 少年 テオ (mtmt)
ミルーハは因縁相手わかればそっち襲撃してもいいしな。
エレアはさっさと食いたい。
俺の霊結果見せてプギャーさせたいというのもあるが。
エレア食えなさそうなら小悪魔占わないことにかけて、デパス→エレアの順に食ってもいいと思う。
対抗食われた占いはよっぽど真視稼いでないと護衛もらえないんじゃないかな。
( *7 ) 2017/02/13(月) 09:56:38
( 80 ) 2017/02/13(月) 09:57:21
【赤】 少年 テオ (mtmt)
小悪魔占われたらそれこそ終わるので、占い始末して、
小悪魔かもという理由で白くて単独感のあるところを吊りにできるとベスト。
なお、俺の狼は1人も食えずにストレート負けとかあるので、、、
( *8 ) 2017/02/13(月) 10:00:21
【赤】 少年 テオ (mtmt)
ありさん狩人なら真占見抜いて守ってるかもしれんが。
ありさん怖くて灰襲撃したら俺狼バレバレなのでやれぬ(震え)
( *9 ) 2017/02/13(月) 10:02:59
>>80
・ルーニーの怪しさが天元突破だったから
・なみださんは怪しかったが一方で分かるところも見えたから
あとまだ聖痕出てきてないかんじってことはなみださん聖痕なんじゃねえのこれ 非共しとるけど
やめとけよ!おれ占うのやめとけよ!ムーヴ>>1:221>>1:304あったし
( 81 ) 2017/02/13(月) 10:04:44
2coで打ち止めなら対抗は狂じゃろうなあ
ぼっち赤なだけだし潜伏してもあんまり意味ないし
あとここまで見たところやなぎさんがわりと他人事感あるのんびりさでこれ赤は持ってなさげだな…… 後に繋げそうな仲間がいるとしてもやなぎさんはがんばるんだな…
小悪魔、てるてるは有り得そう どっちかっていうとてるてるの気がするわ 完全に村側のやなぎさん!ってかんじはあまりしない
( 82 ) 2017/02/13(月) 10:11:44
>>74いなりん
☆ちょとちがう!あくまで興味があるかないか
村(の人間)を見てるか見てないか って感じかな
結果として色に言及してる(しやすくなる)ことはあると思うけど
( 83 ) 2017/02/13(月) 10:13:18
なる。
>>81最下段、涙共時潜伏するなら炙る発言ぽくも見えるが。あと>>1:130もだが、面霊確出来そうなのってあの時点で言う必要あったの?面霊確だと因縁狙いあるかもしれんし、あの発言危うさを感じてたんだけど。
因縁押し付けようって気持ちあった?
( 84 ) 2017/02/13(月) 10:14:00
( A34 ) 2017/02/13(月) 10:17:15
( -39 ) 2017/02/13(月) 10:19:28
【赤】 元気者 トア (willow765)
まあ奇数だしエレア食うのでよいのでは
次点デパスだけどー
因縁あるからGJでないほうがありがたいんだけどね!
( *10 ) 2017/02/13(月) 10:47:48
ナミダラスかいなり共鳴かなあこれは
トアとゲイルも白目だが…
( -40 ) 2017/02/13(月) 11:31:35
剣闘士 ゲイルは、巫女 エレア を能力(襲う)の対象に選びました。
( !3 ) 2017/02/13(月) 12:06:00
でも、小悪魔になった瞬間から、暗黒面さんは殺しておかなければと思ってた気がするので、ガチでもある(キリッ
( !4 ) 2017/02/13(月) 12:09:18
暗黒面さんには恨みはないが……。
というか、同陣営してる事のが多いが……。
敵だと面倒くさい(褒め言葉)からな!!
……というか、第三陣営的に、敵しか居ないがな!!!!!!!!!!!
( !5 ) 2017/02/13(月) 12:11:43
メモ:
>>33>>39
シロガネとミルーハは繋がってなさげ。
ブラフだったら知らない。
( -41 ) 2017/02/13(月) 12:12:25
>>75 デパス
突然のラブアンドピースは笑えすぎて卑怯wwww
身内チーム小悪魔が、mtmtさんに因縁付けたい欲にどうやって勝ったんだろうと思ったけど、
「因縁付けると思った? 付けると思った? ざんねーん付けません^^^」
みたいな感じだったのかな?と想像すると、すんごく楽しそうだった。
( -42 ) 2017/02/13(月) 12:22:27
2-1ね。
共鳴は、因縁結ばれてるなら潜伏で良い。
因縁無いなら、あとあと回避で狼に使われるのも気持ち悪いし今日COしたほうがいい。
占はゾーン賛成。
吊り枠と決めかねるの嫌だから狭いほうが良いな…
僕は自分以外からなら【クロガネ、伊奈利】
クロガネは小悪魔狙いであまり狼には見てないから吊りより占い(昨日と言ってること変わってるw)
僕を狼誤認するのもいつものkkrさんだしな…
( 85 ) 2017/02/13(月) 12:39:33
涙さん、優等生(ルーニー)、ルッカ、にごさん(ゲイル)
ここ4人はとりあえず白視放置
ルーニールッカは単純に発言村利だし一先ず放置でいいかなという感じ
にごさんは素直だから、今回とても素直で白感
ナミダラスは共感白視
なんか前回もあったけどナミダラスを理解する役目は僕な気がするからよく見ておきます。
( 86 ) 2017/02/13(月) 12:40:20
今日バレンタインじゃないけどなんか林檎パイ貰った。
わーい。バレンタインさいこー。
( 87 ) 2017/02/13(月) 12:41:43
御食津神 伊奈利は、推理じゃなぁい!もういいもん。推理以外発言しない。。
( A35 ) 2017/02/13(月) 12:42:25
>>84
共潜伏してるんならとっとと出ろやと思ってるのでげしげし蹴ってはいますね
言う必要あったのって聞かれたから思ってたことをそのまま言っただけなのでそんなわしが悪いみたいに言われても困る
3mm考えたらおしまい宣言通りなのでこれもなんかブーイングがきそうな気配がそこはかとないですが言い方を考えるのめんどいのでそのまま出すと
なすりつける気はなかったよ ミルーハエレアで打たれるだろそのままco回したらって思ってたので
( 88 ) 2017/02/13(月) 12:53:22
巫女 エレアは、あー因縁もち共鳴は出なくていいです はい
( A36 ) 2017/02/13(月) 12:53:59
巫女 エレアは、菓子職人 ユーラスお代官様ほどではありませぬ
( A37 ) 2017/02/13(月) 12:58:06
( =13 ) 2017/02/13(月) 13:02:17
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ほんとだよ!共鳴さっさとでろよおら。
( -43 ) 2017/02/13(月) 13:03:58
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
もしかして俺共鳴?と見直すこと三回目。
そんなことねぇし
( -44 ) 2017/02/13(月) 13:05:26
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
あなたは、【狩人】です。
あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から人間を守る事ができます。
ただし、自分自身は守れません。
あなたは 踊り子 ミルーハ から因縁をふっかけられているようです。
ああああああああああ。切実に二つ盾が欲しい。
( -45 ) 2017/02/13(月) 13:06:04
あー共鳴因縁で隠れた可能性かー
でも狼にはそれわからんのだから出てもいいんじゃないかなー?
霊が因縁黙ってたらいい訳だし
と思ったけど、共出たら喰われるから出たくないのかな?うむーん
( -46 ) 2017/02/13(月) 13:07:35
普通にスヴェン共の因縁持ちとかだったりするんかなー
因縁先村だといいなー いいなー
( -47 ) 2017/02/13(月) 13:08:59
( -48 ) 2017/02/13(月) 13:09:28
>>75 デパス
突然のラブアンドピースは笑えすぎて卑怯wwww
なにそのログ楽しそう。後で見に行くでござる。
身内チームについては了解。大分除外出来そうと思ったんだけどな。
クロガネの保留も聞いてみたいけど、一旦他の方向から考えるよ。
とりま、このデパスは信じていいかなと思ってる。潜協の嫌がり方、因縁相手占いの嫌がり方とか。
小悪魔が溶ければ、努力も真贋も関係なく真確定する村で、偽がやれる熱量じゃなさそうに思うよ。
( 89 ) 2017/02/13(月) 13:09:46
kkrさん狼も小悪魔もありそうなところよなー
なんか心持ちやさしい気もするし…
どうするかなー。今日も狼囲みたいのだがー
( -49 ) 2017/02/13(月) 13:11:02
今日の吊りって狩保護優先する流れかなーと思いましたら
この村には最適な人がいることに気がついたんですけど
どう思います?
( 90 ) 2017/02/13(月) 13:12:41
なんか涙さん積極的だな
これ狼あるか?!なんか積極的だ…!
( -50 ) 2017/02/13(月) 13:16:27
1d開始直後に非能は、占われを恐れてない、という点で非悪魔取っていいかな……と思って見返してきたけど、流れがgdgdすぎて笑ってるww
ルッカテオゲイルナミダまでは、ひとまず非悪魔置きでいいかな。
デパス真なら、テオは元からだけど。
( 91 ) 2017/02/13(月) 13:18:55
( A38 ) 2017/02/13(月) 13:19:42
>>90 なみだん
テオの事かな?笑ったwww
デパスの白勿体無いけどな!!これはデパスが悪いから仕方ない。
それとも、てるてるの事かな?
それもアリな気がする。サクサクcoするといいよ。
( 92 ) 2017/02/13(月) 13:22:01
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
稲荷さんはやりたいことの8割ぐらい終わった感するけど…ねむねむ。
灰雑は4時ぐらいからがんばろーかな。うーん
( -51 ) 2017/02/13(月) 13:22:39
あれ?
チェック触っちゃったのかも、ごめん。
教えてくれてありがとう!
以下こぴー↓
1d開始直後に非能は、占われを恐れてない、という点で非悪魔取っていいかな……と思って見返してきたけど、流れがgdgdすぎて笑ってるww
ルッカテオゲイルナミダまでは、ひとまず非悪魔置きでいいかな。
デパス真なら、テオは元からだけど。
( 93 ) 2017/02/13(月) 13:24:06
女子力にあふれた拙者が、村の皆に昼ご飯を用意したでござる。
1カレーうどん
2カレーライス
3カレーピラフ
4カツカレー
5カップラーメン(カレー味)
6十倍激辛カレーライス(ハバネロトッピング)
( 94 ) 2017/02/13(月) 13:35:36
1(6)もぐもぐ。
占い方法は、みるーはん指定でゾーンに追従。
吊りは、ネタとして厳粛にテオでもいいかな。
てるてる待ち。
寝る前に気になってたところ、鳩からじゃ探せなかった。
狼探しも兼ねてまた夜に。**
( 95 ) 2017/02/13(月) 13:41:45
しかたなく…ねええええーーー!!
おーい!照坊主出てこーい!あつまれー!
( -52 ) 2017/02/13(月) 14:23:50
>>21シロガネのユーラス白視は非ラインっぽい。ナチュラル。
( 96 ) 2017/02/13(月) 14:57:53
>>95ガネシロ氏
小悪魔考察マメで良いね。
ちな、小悪魔考察してた中で「人外としても小悪魔より狼かな」的な人います?
( 97 ) 2017/02/13(月) 15:00:02
>>90ナミダラス氏
僕も昨日から同じようなこと考えてたけど
この流れだとそれについては>>92同意で停止だね。
照CO出ると思う?
ちなみに僕は【非照】
( 98 ) 2017/02/13(月) 15:05:58
( =14 ) 2017/02/13(月) 15:24:31
ただいまー
因縁はガチなのかー、という感想
いや、ガチって感想もわかるけどガチならなんでミルーハだったんだろっていう
(ミルーハほぼ確定だろうし強そうで邪魔っぽい気がするっていうのならわかる!)
小悪魔はエレア偽でも見てたのかなって考え中
というか帰ってきて眺めてて
>>8とか>>48とか>>72とか>>85とか見て「君たちいつ私見てたの…?昨日あんまり私見てくれなかったじゃん……」って思った今日この頃
トアもいなかったしさみしかったんだぞ!
( 99 ) 2017/02/13(月) 15:25:03
>>47 クロガネ
私の未宣言って何か言ってないことあったっけ?(>>4を掲げる)
>>58 トア
なるほど
というかトアもいろいろ考えてて占い先って言ってたの見てほぼほぼネタで宣言した私が涙を流す羽目になってる不思議現象
ちなみに>>63
質ステっていうか単純に回答に反応してなかったり白黒言ってないように見えたからじゃない?と自分で言ってみる
白黒は喉ないのもあったけど昨日は言わない方がいいかなーって意識してノーコメントだったけどね
そういえば「触れちゃいけない」っての自覚してる感じはCO関連だけだったけど。ほかのとこでも感じた?
「気になるー」と自意識としてつながらない感じがあったので
( 100 ) 2017/02/13(月) 15:25:43
>>59 ルーニー
ちなみに君当てのもあるんやで?>>1:324
>>1:330 ナミダラス
んんー、言いたいことはわかったけどそれって「いける」ってナミダラス的に思っていった?
とりあえず言ってみただけ?
私がそれが成立するとはとても思えないと感じたから納得には至ってない感
( 101 ) 2017/02/13(月) 15:25:58
昨日白く見てたのはゲイル
初動のぐったぐだっぷりがなんか勝手に仲間意識感じたのが主
仲間いたら仲間の声でもうちょっと落ち着かないかなぁって思うのもあって非赤っぽく
狂照も低めかなーってどっちかといえば騙る側だと思うし、2dでの改めた非能力者宣言も受けて
小悪魔は否定要素ないかなって、ソロだし
スヴェンが>>1:143>>1:145からの納得理解>>1:151からの>>1:154のギドラが小悪魔としてはつながってない感あって一番非小悪魔見てたけど今日のギドラ撤回で急にわかんなくなった
でも照はなさそうかなー感
悪魔にしても若干うかつに思うところはある…かな
でも占ってもいいと思った
( 102 ) 2017/02/13(月) 15:34:42
シロガネがちょいちょい不思議なところがあって>>1:24からの>>1:49>>1:174なのよね
たぶん該当者って私とゲイルだと思ってたけどそれあっさりひっくり返すんだー?的な
>>1:325見てなるほど?とは思ったけど先に発言の中で出なかったのはなんだろなと
>>93見ても別の要素とってるようにも見える(最初と見方がだいぶ変わってる)し、このあたり何かあった?考え方が常に変わってるだけ?
1つの要素に対して別の見方でそれぞれ使ってるように見えたんだよね
あ、占い先とかゾーンとかそのあたりはミルーハに任せる方向で私異論ないよー
( 103 ) 2017/02/13(月) 15:35:28
飛行士 ルッカは、こんなもんかな?なんか反応しそびれてたらいってねー。とりあえず温存!
( A39 ) 2017/02/13(月) 15:36:16
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
はぁぁぁぁ。つら。
とりあえず俺は光晒さねーとな。
噛まれる以外で死ぬ選択肢が見つからん
で噛まれる選択肢もなし
つられるはずもない。
はぁぁぁぁ。
( -53 ) 2017/02/13(月) 15:49:17
あ、ごめんもいっこ!
>エレア
なんか占真贋苦手な私が見てても初日とか「占い師っぽいなぁ…」って感じたけどなんか意識してたりした?
( 104 ) 2017/02/13(月) 15:55:11
御食津神 伊奈利は、>>94ありがとう。ひとつもらうね1(1)
( A40 ) 2017/02/13(月) 15:57:04
エレアの対抗なんか気にしない。でも気になっちゃうびくんびくん、は真感情かの。ちーっとばかし弱いけどな。
ああ、あと因縁相手はデパスでもないから占い噛まれて私が落ちることはないから安心してくれたまえ。
( 105 ) 2017/02/13(月) 16:04:15
むーん。
因縁って灰にいるのかな。
灰にいてさ、霊能と繋がってるならさ。
霊騙りが出てないって点にも注意した方がいいかもね。
辻占騙なら特に。まぁ終盤の話かな
ってか辻入りか。
辻は占い騙れよJK派なんだけど、2-1の現状潜伏してそ。それとも狼がお前狼わかるだろ?お?任せたぞと、無責任なのかね。
どちらも理解し難い。
( 106 ) 2017/02/13(月) 16:06:04
ただなあ…私の因縁相手狼ありそうなんだよなあ。吊るしかないんだけどうええ、って感じ。
今日は誰吊ろうか。
mtmtさん吊れないしルーニーもまだ吊れない。照が出てくれば吊ってあげるんだけどなあ(ちらちら
( 107 ) 2017/02/13(月) 16:12:58
占い師はさ、
フードのおっさんが、なんか小細工多いよなーって。
オーバーすぎて胡散臭い。でも素直な人はそれで真見ると思う。
巫女さんは自然ムーブ主体みたいなところは上手いと思うよ。マルセイユそっくり。
まぁこれぐらいに適当なでておいてほかの人に判断はぶん投げ。
( 108 ) 2017/02/13(月) 16:20:59
>>107
あ、やっぱありそうなんだ。
まぁ、霊襲撃通ったらそいつ死ぬし、
生きてたとしてもお仕事終了してから吊った方が良いんでは?
( 109 ) 2017/02/13(月) 16:24:40
( -54 ) 2017/02/13(月) 16:25:00
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
つーか狩人だわ。ポンコツ占い師
お前護衛せんぞ(いかん俺が死ぬ)
( -55 ) 2017/02/13(月) 16:26:41
( -56 ) 2017/02/13(月) 16:26:52
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
くそったりゃああああああああなんで俺が死なねばならんおおああああああ確白同士の因縁ってなんやねん!!
( -57 ) 2017/02/13(月) 16:27:31
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
つら。まじつらい。。。。
( -58 ) 2017/02/13(月) 16:29:42
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
くっそ悪魔殺す。まじ殺す
( -59 ) 2017/02/13(月) 16:29:55
( -60 ) 2017/02/13(月) 16:30:15
( -61 ) 2017/02/13(月) 16:30:24
すごーい!ぼくは編成を確認できないフレンズなんだね!
( -62 ) 2017/02/13(月) 16:31:30
( -63 ) 2017/02/13(月) 16:32:08
( 110 ) 2017/02/13(月) 16:32:40
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
たのしー嘘つくの楽しいー
( -64 ) 2017/02/13(月) 16:33:57
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
回避も何も考えてない感ある喉の使い方
我ながらひどい
( -65 ) 2017/02/13(月) 16:38:08
( 111 ) 2017/02/13(月) 16:46:44
いや、なんかこのごめんもなんか、ダメな気がする…ごめん。。。
切り替えてーこー。
まず、涙たんがなんでそんなつつかれてんの?っていう疑問。まぁ涙さんだからっていう理由なら納得する。
で片目ーさんは
そんなに発言ない。大したこと言ってない。
涙たんに勝手に同意して共感白って、
勝手に守らなきゃっ!ってなってる人。
★>>1:247この時は涙たんどう思ってた?
★村利な発言ってむらなの?
涙たん守らなきゃ思考がある癖に、>>1:354ルーニー非狼と思ってて非狼要素出さない辺りがこのへんの違いってなんだろとか思ってる
( 112 ) 2017/02/13(月) 16:52:48
( 113 ) 2017/02/13(月) 16:55:11
あぁ、そうか。
涙たん村説得ではなく理解。もとより広報しようとする思考はないようなので、違和感ではないのか。
共感白っていう他人を説得できるわっきゃねー要素掲げて喜んでるしな。
( 114 ) 2017/02/13(月) 16:56:33
( A41 ) 2017/02/13(月) 16:56:50
口が悪いのはごめんね。
全部の発言に///ってつけて読んで。
( 115 ) 2017/02/13(月) 16:57:16
雑貨屋 クロガネは、鳩だと顔見れないんで、お狐様(けもの)が顔赤らめてるの想像しとこう
( A42 ) 2017/02/13(月) 17:02:13
いや?そんなことないか。
>>1:356で説得しとるやないかーい。
てか、>>1:356あるなら全ての推理に違和感レベル。
うーん?
★パッション好きなん?
★あなたが思う説得と推理の違いとは?
>>1:369は理解したよ。対比ならばまぁ。
その後は単体がってよりは、ほかの白と対比も兼ねて俺狐に見えたってことね。りょーか。
( 116 ) 2017/02/13(月) 17:02:44
御食津神 伊奈利は、狐が顔赤くなってるのって分かるのか?
( A43 ) 2017/02/13(月) 17:05:35
( A44 ) 2017/02/13(月) 17:06:45
飛行士 ルッカは、狐狐いわれると呼ばれる気分になるにゅー(ID的な意味で)
( A45 ) 2017/02/13(月) 17:08:57
テオはスヴェ考察いけるなら頼みたい。
私がすると人外やろになる故
( 117 ) 2017/02/13(月) 17:12:13
雑貨屋 クロガネは、御食津神 伊奈利のIDをじっと見つめた。
( A46 ) 2017/02/13(月) 17:13:07
( !6 ) 2017/02/13(月) 17:15:11
いかんなぁ…そんなに考察してないのにポイント減る不思議
( 118 ) 2017/02/13(月) 17:22:13
( A47 ) 2017/02/13(月) 17:29:55
そっかー。ルッカたんとは狐仲間なのかー。
イェーイ
[ハイタッチ]
( 119 ) 2017/02/13(月) 17:31:21
夜中の発言が独り言になってた…寝ぼけてたんだな僕…
再掲載。
>>51ありさん(ユーラス)
☆どちらもだね。
>>1:370
小悪魔の話題を出している割りには小悪魔への殺意は弱く見える。
進行案の出し方とかかな。
小悪魔居るならこうだと思うよ、までは言ってるし把握してるのに
そうならなかったことへの不満とか、対策案とかはあまり出てない
知ってる割に当事者意識薄いのが村より小悪魔ぽい要素
更にネタでも占COで初手占枠から逃れたって罪があるなら僕と同罪で占柱立つのに相応しいと判断。
ちなみに、>>53「kkrさん狼としたら違和感」
イコール非狼視、という意味なら同意。
村不利編成で狼の最大の敵は小悪魔。狼なら小悪魔への殺意が強くなりそうだから。
特にkkrさんみたいな狭範囲タイプの人が狼だったら目の向く先がもっと小悪魔に強く向くと思う。
( 120 ) 2017/02/13(月) 17:40:05
( 121 ) 2017/02/13(月) 17:40:31
非狼目な小悪魔疑いは、占い師見る上でも占有効枠と思うから占い希望。溶けたらラッキー。
>>50 kkrさん
ブーメランって言うが、僕は僕がした行動がわかってるから僕占えばって言ってるんだけどわかんないかな?
(ちうかギドラ出た時点で柱するつもりだった)
僕黒視してるのは、吊りたいの?占いたいの?
このへん見えないのも僕を狼誤認してる小悪魔に見える原因の1つなんだよ。
小悪魔は狼有利編成ならさっさと狼勝利させて生き残りたいだろうし、狼視が本当でも吊りたくないだろうからさ。
( 122 ) 2017/02/13(月) 17:45:34
でまぁルーニーは人外臭がもうプンプンする。
ただ黒い黄色い怪しい。であって本人から漂う臭いな気がしてきた。というか恐らくそうだ。
ちなみに涙たんは村人でも言葉足らずである
★進行に口出すのは好きだから?それとも使命感的な何か?
手探り〜はその通りで、本当に手探りなのかはたまた演技なのかそこが判断基準になりそうな男である。とまぁ言っては見るものの面倒なので交互しちまえよポーイ。因縁ついてたら無理だけど
( 123 ) 2017/02/13(月) 17:55:25
鳩からなんで打ちにくいので、割と短文になりがちだよ
これ以上引き延ばすのもなんだし、希望も出てたから
【非共撤回、共鳴CO】
対抗出るのなら、出てみやがれw
一旦、非共したのは占2なんでもう1COあるかと思って、なら地雷になれるかも、と思ったから
( 124 ) 2017/02/13(月) 18:00:19
雑貨屋 クロガネは、今のactルッカだったことに今気づく不具合w
( A48 ) 2017/02/13(月) 18:00:42
飛行士 ルッカは、雑貨屋 クロガネ え?今更!?w
( A49 ) 2017/02/13(月) 18:02:11
おっまwww無駄占いwwwおいwww
つか、怪しすぎワロスwww俺の喉返せ(真顔)
( 125 ) 2017/02/13(月) 18:02:38
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
あ、はい
って感じ
もうさー、なんか目線向けたところの役職CO率が異常w
( -66 ) 2017/02/13(月) 18:03:25
( 126 ) 2017/02/13(月) 18:04:02
エレア真ならこれは怒ってもいいレベルの案件なのでは
とりあえず把握ー
( 127 ) 2017/02/13(月) 18:04:09
御食津神 伊奈利は、優等生 ルーニーをハリセンで殴った。
( A50 ) 2017/02/13(月) 18:04:48
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
無論護衛はせん。
これはねーわねーわねーわ
( -67 ) 2017/02/13(月) 18:05:23
( -68 ) 2017/02/13(月) 18:05:38
どうしよう……どうやわらかく言っても罵倒の言葉しか出てこない……どうしよう……
( 128 ) 2017/02/13(月) 18:05:59
( 129 ) 2017/02/13(月) 18:07:41
( 130 ) 2017/02/13(月) 18:08:09
オッケー、信じる。
【非共】1d能力持ってそうだから疑ってたので考察し易くなった
まあ回避で偽出る可能性あったから明日COも有りだったが無駄手か
( 131 ) 2017/02/13(月) 18:08:53
もうひとつ、照についてはあんま思考リソース裂かずに、小悪魔と狼探しを優先してほしい
照の交渉は村有利なら乗るし、余裕ないなら放置
これぐらいは照も分かってるでしょ
照はそこら辺考えて交渉してね?
( 132 ) 2017/02/13(月) 18:09:00
( 133 ) 2017/02/13(月) 18:10:28
1 ルーニー、なみだ、シロガネ、
2 まずはこの中からルーニーを選んで占う、そして...
3 (共鳴co)マジかよ!すべて台無しだ。お前はすべてを台無しにする。
4 この寿司はまるでお前の人生だ。
5 色んなことを始めるが、何一つ終わらせない。
6 誰もお前のことを愛さない。
( 134 ) 2017/02/13(月) 18:11:20
( A51 ) 2017/02/13(月) 18:12:12
( A52 ) 2017/02/13(月) 18:12:48
ネタじゃなくマジだよ、喉使った人にゃ悪いけどさ
人外だったらざまあw
あ、因縁はついてないから出たよ
★各占は更新時間立ち会える?
更新立ち会い不要だし、希望は第2まで早めに出してほしい
( 135 ) 2017/02/13(月) 18:14:48
お前ってぼくのことだからね一応
すまんかったわ クソが〜とも思ってるけどw すまん
( 136 ) 2017/02/13(月) 18:15:27
( -69 ) 2017/02/13(月) 18:15:42
いや、推理した人にあやまる前にその真上の占い師に何か言うことないのかよっていう。。。
しかも占われに行ってるぜこの共鳴。
更新時間ってネタ?推理発言?
( 137 ) 2017/02/13(月) 18:17:41
>>135
どのくらいpvpに夢中になってるかによるな
pvpやってたら起きてて立会いできる
そうね、ゾーンは現在の感想でぼくの方に
くくれ、たけし、やなぎさん(ユーラス)が欲しいかな まだ絞りきれてないので変わる可能性大だけど
( 138 ) 2017/02/13(月) 18:18:26
エレア真なら俺を占ったのはもったいなかった
しかし、俺不在のことなんでどーにもならんw
だいたい、俺プロで言ったじゃん、更新立ち会えないってさ
今日はたまたま更新立ち会えるんだけど
なのにまとめやる共とか、この村のラ神アホだろw
それかドSw
( 139 ) 2017/02/13(月) 18:18:50
あ、その回答推理発言に含める?って疑問ね。
まぁどっちでもいいか
( 140 ) 2017/02/13(月) 18:19:05
巫女 エレアは、>>138微修正 やなぎさん(orユーラス)
( A53 ) 2017/02/13(月) 18:19:48
雑貨屋 クロガネは、メモを貼った。
( A54 ) 2017/02/13(月) 18:21:04
>>139
霊能に占い決めさせりゃ良くないか?>>因縁問題
ここで因縁暴露させるなら共鳴が決めてもいいけどよー(石けり)
その前に共鳴(ギドラ)出ればよかったのでは?って疑問が。…まぁどうでもいいや。
( 141 ) 2017/02/13(月) 18:21:32
( 142 ) 2017/02/13(月) 18:22:02
推理チェック忘れるなよ…w
お返事とかはもう少し待たれよー
( 143 ) 2017/02/13(月) 18:22:15
あきらめろ……あきらめるんだたけし……
もうすべては過ぎたことだ……
宇宙との深遠なるふれあいをしたんだと思うんだ……
( 144 ) 2017/02/13(月) 18:23:22
( A55 ) 2017/02/13(月) 18:23:32
正直さ、確霊にまとめ丸投げしたいんだけど、因縁ついてるし、俺のほうもあちゃーなんだわ
1d、これでも因縁飛んでこないように、共透けしないように気を使ってたんだよ?
霊共で因縁とか、絶対に避けたいし
それでも透けてるかビクビクもんだし
( 145 ) 2017/02/13(月) 18:23:35
( A56 ) 2017/02/13(月) 18:23:55
いろいろ見てるけど返事は後でっていうねw
喉って意外とはやく溶けるんだなと(
( 146 ) 2017/02/13(月) 18:25:52
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>145
むしろ伊奈利基準なら別の意味で因縁打たれた可能性あったと思うよ
( -70 ) 2017/02/13(月) 18:27:58
( 147 ) 2017/02/13(月) 18:28:25
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
うるせぇぇぇ。俺なんか狩人だって忘れてて因縁くるように仕掛けたんだぜぇぇぇ?ろっくだろうがああああああ
( -71 ) 2017/02/13(月) 18:29:06
( A57 ) 2017/02/13(月) 18:30:19
( 148 ) 2017/02/13(月) 18:31:17
ルーニーに対抗は出ないだろうなあ。残念&勿体無い。
昨日のうちに出とけよー。
怪しまれてるのはわかってたろうに。KY。
まあそれは置いといて吊りどうするかだな。頭が痛いよ。
( 149 ) 2017/02/13(月) 18:34:39
( 150 ) 2017/02/13(月) 18:36:09
残り100Ptちょいで何をどう纏める気なんだ・・・。このくくれさんなんかおかしいよ?よし吊ろう(ハイライトの消えた目で
( 151 ) 2017/02/13(月) 18:38:26
>>33
身内?勢かは不明だが分かる範囲、こんな感じで見ておるは…
テオ:ガチ打ち的には有りだが微妙
スヴェ:有りそげ
涙:微妙
リーン:ネタ打ち勢。面基点なら恋愛系で打ちそう。微妙かなあ…
デパス:ガチ打ちだが占COしてる。前衛妖魔にはならんやろ
エレナ:ネタ打ち勢。占CO故除外
面打ちなら教祖ペアなんだよな(教祖不在だが)
( 152 ) 2017/02/13(月) 18:38:28
>>142
今日のCOで改めて霊回してないのはいおりんと涙だけ
昨日の非霊してても、潜伏のための偽装、ともとれるんで俺として改めて喉端で宣言してほしい、ような
とはいえ、いおりんそれ聞くんなら非霊だろうし、涙第一発言でなんも言わなかったから非霊だろっと
まあ、確霊で見ていいと思う
( 153 ) 2017/02/13(月) 18:38:50
( 154 ) 2017/02/13(月) 18:39:03
>>104
真に見られたら死ぬし真に見られなすぎても後に引きずれば死ぬし昨日の意識は「もうできることだけやろう……☺」でしたね
>>99の小悪魔エレア偽見?はそうなんだよねー
ていうかぼくを人外として見ていたとしてもぼくとめんさんに結べばいいんじゃって感じがするのでよっぽど灰の潜伏真占(笑)に自信があったのかなって感じする
( 155 ) 2017/02/13(月) 18:43:07
昨日のうちに出なかったのは>>145
エレア真なら、ホント残念ですまん
でも、今日の因縁だと、昨日出てたら因縁付けられていたっぽい
ガチで村潰して狼勝たせて生き残り逃げ?
まあ、結果論だけど
( 156 ) 2017/02/13(月) 18:43:09
そうか…我々は宇宙の真理にまた一歩近づいたんだな…
終わったことにあれこれ言ってもしゃーないな…
今はアインシュタイン方程式がわかったことを喜ぼうではないか。
..8πG
Rij= ──(Tij−12gijT)
.. C4
( 157 ) 2017/02/13(月) 18:44:39
>>152
こーいう中の人要素が俺には不明だから、有り難い
皆も検証しつつ、これ違うってのあったら意見よろ
( 158 ) 2017/02/13(月) 18:45:02
御食津神 伊奈利は、ほーてしきそろえるのがんばった
( A58 ) 2017/02/13(月) 18:46:03
( 159 ) 2017/02/13(月) 18:47:55
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
やっぱ俺潜伏占い師に見られてたのかな…わっかりやすいブラフの自信はある
( -72 ) 2017/02/13(月) 18:48:53
かえるさんの>>44に「自分でやったことくらい自分だけでケツふいてくれよ…」感が否めなかったんですけど占われる気ないだろコイツwwけっこうすきw
撤回見て反射的に「あ、今回は人外じゃないんだw」って思ったけどくくれさん白人外は切れなかったわ
ただ照ならそのまま居座ればいいと思う(くくれさん襲撃されねーだろ)ので、小悪魔の方が高め
( 160 ) 2017/02/13(月) 18:49:00
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ぶっちゃけ小悪魔んは若干のひねくれと素直ーさがあると思われ
( -73 ) 2017/02/13(月) 18:49:23
俺だって喉抑えたいんだよ
でも、説明責任ってのもあるじゃんよ
しかも打ちにくいし
( =15 ) 2017/02/13(月) 18:49:42
>>122
ルニ出る前は▼ルニ希望ブラフで様子見も有りだったな
つか、デパエレの占先割り振り次第では、交互占必要なの把握してんのかね?って意見しかですわ>>44 占破壊の可能性見ると今日逃げ切りがある訳で。
なので村俯瞰、私とスヴェが疑わしいなら【▼スヴェ●私】の統一が良いのでは感ですな
>>122この発言で満足? 君の納得感の充足には付き合えん感です(尚この▼希望はノイズ除去も兼ねてる)
んで、ま私の意見としては、トアゲイル狐様浮上。トア共見てたんで、トア占い有りかなってとこ。
( A59 ) 2017/02/13(月) 18:49:56
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>155
そーなんだよね
別に偽エレアと仮定してもそこと結ばないのが不思議感
だからガチって言われても「そーなのかー」になるという
ただ狼っぽい?らしいので潜伏感を間違えて結んだのかなぁ?感
わがんにゃい
あざといデパスとかいたのになー感
( -74 ) 2017/02/13(月) 18:51:11
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
だからネタという線が私としては地味に切れない
因縁先わかんないからだけど
とりあえずエレア信用してないー的な発言してる人いたっけなって初日からあさる必要があるしそこに落としてるとは全くもって限らないわけで……はぁ……
( -75 ) 2017/02/13(月) 18:52:51
>>122
ルニ出る前は▼ルニ希望ブラフで見たかったな
つか、占先割り振り次第では、交互占必要なの把握してんの?って意見ですわ>>44 占破壊の可能性見ると今日逃げ切りがある訳で
なので村俯瞰、私とスヴェが疑わしいなら【▼スヴェ●私】の統一が良いのでは感
>>122この発言で満足? 君の納得感の充足には付き合えん感です(尚この▼希望はノイズ除去も兼ねてる)
んで私の意見としてはトアゲイル狐様浮上。トア共無いならトア占有りかな
( 161 ) 2017/02/13(月) 18:54:05
雑貨屋 クロガネは、普通に今の発言でpt終わるところだったので焦った
( A60 ) 2017/02/13(月) 18:54:46
戻れました
>>107
COしたい〜
でも 暗黒さんが言うと怖い〜
( -76 ) 2017/02/13(月) 18:55:12
飛行士 ルッカは、いろいろまとめていたけどとりあえず晩御飯に離席ー**
( A61 ) 2017/02/13(月) 18:55:42
つか、柱って。
かえるさんもmtmt保護派かよ…(絶望した
( 162 ) 2017/02/13(月) 18:55:54
飛行士 ルッカは、雑貨屋 クロガネに拍手を送った。
( A62 ) 2017/02/13(月) 18:55:57
雑貨屋 クロガネは、まー、意見見てると、かえる放置でもええ気はするけど。
( A63 ) 2017/02/13(月) 18:57:14
かえるさん完全放置したいほどは白くないな 今日どうにかしたいってほどでもないけど
とりあえず放置なのは ユーラス、ルッカ、にごさん、たけし
様子見 なみださん、かえるさん
占い>吊り処理に反対しない シロガネ、クロガネ
吊り>占い処理に反対しない もちもち、やなぎさん
おれにはなにもわからねえ ぷさん
( 163 ) 2017/02/13(月) 19:02:28
( -77 ) 2017/02/13(月) 19:03:11
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
なんで私手付かずなん…???
さみしいやん……
( -78 ) 2017/02/13(月) 19:08:43
(´・ω・`)さてpvpで人を殴ってくるか
(´・ω・`)そして心を落ち着かせるの
(´・ω・`)今日のかき氷も一位とれるといいな…
(´・ω・`)とーてむ
( 164 ) 2017/02/13(月) 19:10:45
雑貨屋 クロガネは、>>152 うぇんさんのとこ、修正ありだわ。喉ある時にする。
( A64 ) 2017/02/13(月) 19:19:41
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
状況整理と情報の追加更新が必要ですね……
占:エレア・デパス
霊:ミルーハ
鳴:ルーニー
臼:テオ
灰:クロガネ・スヴェン・ナミダラス・リーン・ユーラス・ゲイル・伊奈利・ルッカ・トア・シロガネ
( -79 ) 2017/02/13(月) 19:25:54
ちらっと
>>122片目さん村に見えるんだが 村なら占われてはダメだ!
片目さんも中の人強力で 村なら放置しとけば人外を駆逐すると信じる 逆に狼からは放置すべきではない
故に 放置して噛まれなければ疑えばいい枠と思う
あと いなりん>>112>>114>>116のグラグラ思考コンボは村いと思った
( 165 ) 2017/02/13(月) 19:27:37
( -80 ) 2017/02/13(月) 19:29:32
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
えーと、灰9人を見ていけばいいのかなー
占い師はなー、デパスがくどい、エレアはもったいない
かなぁ
( -81 ) 2017/02/13(月) 19:29:32
( -82 ) 2017/02/13(月) 19:32:10
( -83 ) 2017/02/13(月) 19:32:20
( -84 ) 2017/02/13(月) 19:37:19
かえるさん?ってか、ガマリン?
狐なんざ関係ねェェ!己の始末は己できっちりつけるんじゃオンドリャアアアって部分は確かに村い。
そして己で始末つけてないやん。それ占いに頼っとるやん。ってところも村い。
( 166 ) 2017/02/13(月) 19:41:21
( A65 ) 2017/02/13(月) 19:47:53
( A66 ) 2017/02/13(月) 19:49:23
(´・ω・`)敵と氷をルーニーだと思って殴ってたら初めて戦意高揚がついたの
(´・ω・`)らんらん♪
( 167 ) 2017/02/13(月) 19:50:41
すヴぇんの人はIDがフロッグ25?なのでかえるさんです
( 168 ) 2017/02/13(月) 19:51:16
まだ帰れないけど【非鳴】おいとくね
ε”ε”ε”(ノ •ω• )ノかえりたーい
( 169 ) 2017/02/13(月) 19:52:21
( A67 ) 2017/02/13(月) 19:53:08
( -85 ) 2017/02/13(月) 19:57:25
( A68 ) 2017/02/13(月) 19:58:15
雑貨屋 クロガネは、巫女 エレアの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A69 ) 2017/02/13(月) 19:59:00
( =16 ) 2017/02/13(月) 20:00:14
お、おう……マジか……ええええ……
恐らく、本物の共鳴、なんだろうな……
ええと、あの、アレやで……?
偽ならざまぁの前に、真ならごめんなさいやで?
大事な初回の占いなのに……うん、うん。
うん、なんだろ。俺、エレアが偽であって欲しいな……
ええと。ざっと読みだけどアレだな。
俺の《眼》には、かえるさんとkkrさんに不可視の邪気絆が結ばれてるように視えるぞ。なんか、放っておくとダメな予感がする……
( 170 ) 2017/02/13(月) 20:02:11
まあゲームやし何があっても仕方ないやね宇宙の神秘を感じるねってことで
( -86 ) 2017/02/13(月) 20:03:59
ええとな、トアは返答サンキュー。先にご飯とか食べて、箱付けてから返事する……
やべえ……どうしよ、やべえ。
( 171 ) 2017/02/13(月) 20:05:58
( A70 ) 2017/02/13(月) 20:08:05
えーとね。>>87間違いたからね。
23オーバーするからね。
( 172 ) 2017/02/13(月) 20:14:00
うっすうっす。
一人鍋食べながら村開いたら、色々大爆笑してるでござるwww
豆腐うまいから、もうちょっと待ってね。
( 173 ) 2017/02/13(月) 20:19:22
塩キャベツ鍋って言うの、初めてしてみたんだけど、ニンニク効いてて、豚バラがほどよく油が抜けて旨みが増して、ヤバイねこれ! めちゃくちゃウマい!
( 174 ) 2017/02/13(月) 20:21:01
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
クロガネ
1d
>>1:8 これ完全トラップやんwずるい!!!>>1:66
上と下で文章(と>>1:10)の目線に違和感あったのはこれか、と納得
>>1:43でトアとエレアの陣営違い……ん?なんで陣営違いなんだろ
村同士じゃこれはあり得ない?
この疑問メモ→回答>>5 理解の範囲
まぁそうよね、何か出てきたらいいかなーぐらいだけどさすがにそんなことはなかったか
見てる先は結構広め
トアからのエレア、テオ(それ関連のシロガネ)、ゲイル、ユーラス
>>1:281で選んでるのはそこまで触られないところ、かぬ
んー、別に占われるのは構わんのだが私の発言には特に反応するところがなかったってところなのか
まぁいっこうに見られてる気しないけどね?
( -87 ) 2017/02/13(月) 20:21:03
なんで巫女さんはこんなに優しいのかなーって思ったけど、あれかな。
この前護衛しなかったの恨まれてるのかな()
ごめんね()
そしてありがとう←これが本題
( 175 ) 2017/02/13(月) 20:21:11
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
2d
>>8 私白くってどこから出てきたんだろう……
今日はやたらとスヴェンへの視線がきつい気がする>>50上段からすると割といつもの…?
>>16で「ガチ」って言ってるのが気になる…
私が「ガチ」なら見えてる占いに結ぶんじゃない?って思ってるのもあって
ガチに見せたいのかな?と思うところもある
ガチだという割に小悪魔の価値筋を握る占をどうするかって思ってる思考がないのが気になってるかも
私はそこが自分の中で納得いかなくてもんにょり……
( -88 ) 2017/02/13(月) 20:21:15
ご飯食べたばっかりなのにお腹すいてきた…
やめてくれよ…
( 176 ) 2017/02/13(月) 20:22:12
お鍋いいなー、絶対あったかいやつじゃん
なんで私はこんな日にパピコを食べながら箱前に戻ってきたんじゃろ、寒い
( 177 ) 2017/02/13(月) 20:22:24
やめてくれよ、絶対にやめてくれよ!
と言われたらやらねばならぬ。なぜなら大阪人だから。
鍋と言えば普通は白菜やん?
そこをあえてのキャベツ。芯を先に入れてトロトロにして、葉っぱは後入れでシャキシャキ。青臭さは抜けて、甘味を感じてウマー!!!
そして、さっきも書いたけど豆腐が本当にウマイ!
今回はシンプルな具材にしたけど、エビとか入れてもおいしそう。
洋風と和風のいいとこどり鍋って感じ。
( 178 ) 2017/02/13(月) 20:25:57
業務連絡、家族の家事担当が胃腸炎でダウン。遅くなる、と申告。夜明けまでには喋るけど、すまんね。
今だらだらっと落としとく
( 179 ) 2017/02/13(月) 20:29:50
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
スヴェン
1d
まぁ若干メタいけどここ小悪魔なさそう?
>>1:143>>1:145からの納得理解>>1:151からの>>1:154のギドラが小悪魔としてはつながってない感ある
2d
からのギドラ解除である>>30
人外にしては不用意なんだけど信用しきれないともいう
占って白なら安定なんだけどね…照切れないし吊ってあげてもいいのかな?>>98あるけど…
照なら因縁もらうならまだしも白判定もらう方が最悪だから避けたいと思うだろうし?
小悪魔なさそうに思えてきた。逃げられるテーブルに立ってない感
1dの流れも踏まえるとなんか迷走して飛び出してきたって感も受けないから考えて動いてると思う
つまり占うところではない
>>86 私の発言村利 #とは
( -89 ) 2017/02/13(月) 20:30:09
良いこと思い付きました〜
明確に狼狙いで行けるなら普通に ▼(名前)で
狩保護思考で照吊りたいなら ▼照 と希望
で ▼照 票が多ければ… さすがに出るでしょう
ちなみに私は
【▼照】で (第2希望は追って考えます
初回吊りは情報少なくて村吊っちゃうイメージ強いですし
占1つ無駄になったかも で狩の重要性も高い気が
照不明のまま放置するのも思考の負荷になりますし
あ 私は非○○の撤回は基本考えないので
【非占霊共】のままです
( 180 ) 2017/02/13(月) 20:30:37
>>179
あらまぁ、お大事に……ってユーラスに言っていいのかどうか(うまい言葉が思いつかない)
なんだか本人や周辺の風邪が蔓延してるねぇ…
( 181 ) 2017/02/13(月) 20:31:58
あ゛あ゛ー
えるしってるか?
思春期の食欲って無尽蔵なんだぜ?
ここは生のキャベツでも齧って我慢しよう…
( 182 ) 2017/02/13(月) 20:33:11
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
照出てこないのって因縁ついてるせいもあるんじゃないの?ってふと思ったなりて
( -90 ) 2017/02/13(月) 20:33:49
御食津神 伊奈利は、弟がインフルエンザです!(強調)
( A71 ) 2017/02/13(月) 20:34:00
飛行士 ルッカは、私も弟がインフルエンザだから!!!
( A72 ) 2017/02/13(月) 20:34:32
御食津神 伊奈利は、……ここで狐・弟インフル同盟が結ばれた〜
( A73 ) 2017/02/13(月) 20:35:18
まぁあれよね、途中でなんか急に来なくなったらインフルエンザに倒れた可能性を考えていただけると……(遠い目)
絶対なりたくないけど
( 183 ) 2017/02/13(月) 20:35:19
飛行士 ルッカは、御食津神 伊奈利と固い握手で同盟の締結を確認した。
( A74 ) 2017/02/13(月) 20:35:55
やー、えらいことになった。
俺ら的には大変ラッキーな展開だが、
なんというか……エレア、ドンマイ……
とりあえず▲エレアでセットはしてある。
このまま咬みきれるといいが、果たして。
( *11 ) 2017/02/13(月) 20:35:59
御食津神 伊奈利は、ただしインフル治った瞬間同盟解除!的なっ!
( A75 ) 2017/02/13(月) 20:36:00
飛行士 ルッカは、もろい同盟じゃ……狐として仲良くできるかと思ったのに……
( A76 ) 2017/02/13(月) 20:36:31
異邦人 シロガネは、御食津神 伊奈利生で齧るくらいなら、むしってレンチンして、マヨネーズと七味かけるとどちゃくそウマイぞ!
( A77 ) 2017/02/13(月) 20:36:50
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
口調がクソみたいに安定しないw
もうだめだこれぇwww
( -91 ) 2017/02/13(月) 20:36:54
ルーニー共CO確認。ルーニー単体白くなく小悪魔もありそうで、しかもエレアが選んで白出していた所だったので、一番めっさ気になっていたところ、出てきてくれて助かった。正直占い飛ばして直吊りしたいくらいの所だったッ!…まあそういう意味でも助かったというのが率直な感想。因縁も避けられたみたいだし。
★ルーニーまとめサポートも頼む、可能なら表まとめとか、あとリーンとか寡黙気味の人に質問とかして会話を引き出してあげて欲しい!
あと照坊主、ここも占い当てたくない!照坊主出るなら今日>>107だと思うぞ!?▼照
☆ルーニー>>135いつもは寝てる時間だが、今夜は大事だからの、頑張って立ち会おうと思うぞ…!
( 184 ) 2017/02/13(月) 20:37:06
そだ ゾーンは反対!
真が悪占える可能性を消してしまうデメリットを重視します
最悪 被って溶けたとしても 悪を倒せた情報自体が大きいと考えます
( 185 ) 2017/02/13(月) 20:37:09
飛行士 ルッカは、シロガネが飯テロしてきてつらいので吊るべきなのでは?(ひらめいた顔)
( A78 ) 2017/02/13(月) 20:37:32
スヴェン、アンカなしすまん、クロガネ非狼はイエス。ちなみに非悪はさほど自信はないので特に否定しない。
俺の見てる感じ、スヴェンとクロガネはまず思考の軸が違うとこにある、スタート地点が違うから過程が異なり、不審に繋がってる。ちなみに俺はクロガネに近いとこにあるからクロガネよりスヴェンが理解しにくいんよな。ここ後で噛み砕くけど、根本的に一番理解できてないのはなみださんの扱い、かな。スヴェン自体、ここが理解されにくくて周りに不信感与えてるくさくみえるんよ。
( 186 ) 2017/02/13(月) 20:38:08
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ナミダラスが向こう反対を向いてるのは本人要素なんだろうか……
( -92 ) 2017/02/13(月) 20:38:36
( *12 ) 2017/02/13(月) 20:38:52
( 187 ) 2017/02/13(月) 20:39:29
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
全然村に貢献できてる気がしない
が、何したらいいのかもわからない
( -93 ) 2017/02/13(月) 20:39:31
う、嘘だよ。嘘っ!
仲良くしよーねー?ねー?
>>白い金
そうか!レンチンという発想はなかった!
ありがとう!
これで誰もいなくてもキャベツさえあれば生きていけるぞ…
( 188 ) 2017/02/13(月) 20:39:44
ういっすういっす、これから仕事の22時半までな。
そっから23時半に顔出せるかも出せないかも。
寒い。
( 189 ) 2017/02/13(月) 20:39:52
( 190 ) 2017/02/13(月) 20:40:13
( A79 ) 2017/02/13(月) 20:40:19
風邪に滅ぼされそうな村になってきおったな。皆、暖かくするんじゃぞ。
涙さんへ突っ込み出来るptが欲しい(真顔
( 191 ) 2017/02/13(月) 20:40:32
ルーニーの件が片付いたが、逆にスヴェンは共じゃないならどうなのなんなのというこの状態。ただまあ早い段階で自分占い提案してるのは非狼非小悪魔だなあ。スヴェン奇策とかやる人なのかな?去年同村したときは、あんまりそういうことやりそうにないような印象だったけどぬ。非狼ぽいが、初回占い避けの小悪魔あるのかな、という懸念ががが。
★カエルさんご存知の方>カエルさんは村人でもこういう独断奇策される方?
( 192 ) 2017/02/13(月) 20:40:41
( A80 ) 2017/02/13(月) 20:41:00
( 193 ) 2017/02/13(月) 20:41:22
>>186
経験上、すべんと相性いいのは涙さんだったはず。
2人共感情あんまはいらず、淡々としてるから読み取りにくいんよね。
( 194 ) 2017/02/13(月) 20:41:57
中身推理飛びまくってますな。
俺の推理とかどうなさるつもりやろか…
( 195 ) 2017/02/13(月) 20:42:25
テオ、無理すんな、マジ無理すんなーーーッ!
睡眠大事!睡眠、食事、適切な室温湿度!
水分補給ーーー!!!
( 196 ) 2017/02/13(月) 20:42:41
( 197 ) 2017/02/13(月) 20:42:47
異邦人 シロガネは、飛行士 ルッカや、やめたげてよぉ><
( A81 ) 2017/02/13(月) 20:43:13
( -94 ) 2017/02/13(月) 20:43:20
みんなもだーーーッ!
睡眠!睡眠!食事!適切な室温湿度!
水分補給ーーー!!!
( 198 ) 2017/02/13(月) 20:43:37
御食津神 伊奈利は、キャベツの調理の仕方教えてくれたから吊らない
( A82 ) 2017/02/13(月) 20:43:40
飛行士 ルッカは、異邦人 シロガネやめてほしかったらおいしいチョコ菓子のレシピをレクチャーするのだー!
( A83 ) 2017/02/13(月) 20:44:10
ん?かえるさんなんかやったん?
今日のざっと抽出したけどわからんかった。
ルーニーの共は見えた。
( 199 ) 2017/02/13(月) 20:45:06
異邦人 シロガネは、御食津神 伊奈利やったー! 稲荷ちゃん好き好きぃ! そして拙者、飯は作れてもお菓子は作れないー!www
( A84 ) 2017/02/13(月) 20:47:36
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ナミダラス
1d
>>1:30>>1:82辺りに安定感がある気がする
落ち着いてる人
ある程度考えていたと思われるのでこれだけでどうこう言えないけど、>>1:89からは考えを止めてない、リアルタイムで考えてる感はある
これはちょっと村っぽく見たい
ただ>>1:250>>1:253とかはどうかなーって思う
現状の進行で騙りまで「はーい!」って出てきてくれるように到底思えないんだけどどうでしょうね……
これはメモして聞いておこう→返答>>1:330
わからんでもないけど、納得いかん、かな
ただなんかこう村の流れに逆らったというか流れ読めてない発言が頻発してる気がするから本人要素かもしれない
2d
上を裏付けるものとして>>180とか>>185とか
>>123の返答が見たい
( -95 ) 2017/02/13(月) 20:48:53
飛行士 ルッカは、異邦人 シロガネな、なんだってー!!??しょんぼりである……
( A85 ) 2017/02/13(月) 20:49:11
( 200 ) 2017/02/13(月) 20:49:44
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ただし本人要素だとしてもそこから色が追える気がしないので占って色を付けに行くのはありかもしれない
溶けたら僥倖?期待はしてない
( -96 ) 2017/02/13(月) 20:50:12
( A86 ) 2017/02/13(月) 20:50:37
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
リーン
情報がなさすぎる……
これはどうしたらいいのだろうなぁ……
普通に吊ってしまっていいような気がしてる
こう、要素判断できる気がしない、かな
( -97 ) 2017/02/13(月) 20:51:25
ナミダラス、リーン、トアは外したいぬう、昨日も言ったが隙が大きすぎて(照坊主はあっても)小悪魔にも狼にもあまり見えない。防御感が無いのだ。トア>>58が独自に考えていているのも良い。
伊奈利>>166指摘が良いぬ、今日の姿勢も好印象。だが小悪魔はありそう。適度に真面目で適度に軽いのはちょっと気になる。軽さを装っているが、それなりにログ追ってるようだしな。小悪魔狙いの占いならアリーッ。
適度に重さがあり白ぽいユーラス、シロガネはあまり占いたくない。残ってるのが、クロガネ、ルッカ、ゲイル。伊奈利を加えてこの4人あたりだなあと見ておるところ。ガチ撃ちもしそう。しっかり考えて決めたい。
( 201 ) 2017/02/13(月) 20:51:33
>>192
かえるさん昨日ギドラってたんだっけ。
個人的にかえるさんは村でも狼でも奇策取るよりも妥当なCOとか重視で、逆に奇策者は責める傾向にあるとおもってた。
だから村としても狼としても不思議感。
慎重なタイプは狼ではより慎重にボロを出さないように振る舞う傾向にあるように思うので、狼としては違和。そのまま騙っれてばいいしね。
短期経験があるので奇策自体はしないわけではなさそう、本人もカオス好きなところはありそう。
自占いは小悪魔や狼占う機会減らすんで、理としてはねーよ!!なんだが、照坊主とするとそれこそギドラのままの方が理がある。
小悪魔は自占いがアピなのかどうかだが、普段のかえるさんならなし、今回のならちと否定はできん。ただ個人的にはまだおいといて見極めたいかな。
( 202 ) 2017/02/13(月) 20:51:57
( A87 ) 2017/02/13(月) 20:52:29
( -98 ) 2017/02/13(月) 20:53:35
少年 テオは、ログ読み行くのだりーなー会話だけしていたい
( A88 ) 2017/02/13(月) 20:54:23
妄想レベルだが
騙り1だと…
リーン@旅行中 とか テオ@早死予定 が 狼か狂の可能性?
( 203 ) 2017/02/13(月) 20:54:43
テオがんばれ!(無理すんな!)
テオがんばれ!(無理すんな!)
( -99 ) 2017/02/13(月) 20:54:46
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
デパス、やっぱりアピっぽさ感じるんだけど私の感度がおかしいのかしら
>>201最下段とか
( -100 ) 2017/02/13(月) 20:54:53
狼さんたち、がんばれーッ!
わしらたち、がんばろーッ!!!!
( -101 ) 2017/02/13(月) 20:55:20
うぇんさんがアピアぴしくてほほえましいきもちになる
( -102 ) 2017/02/13(月) 20:56:43
>>97 ☆スヴェン
小悪魔「についてを」考察してた中?
小悪魔「だと拙者が」考察してた中?
どっちにしても、小悪魔優先で探してて、狼後回しになってたので、ちょっと待って欲しいでござる。
灰考察まとめるので、そっちがそのまま答えになると思うでござる。
>>103 ☆ルッカ
それら答えは、全部>>1:178なのだよ……もう許したげてよぉ;;;;; ちゃんと読んできたから;;;;
>>1:325に関しては、>>1:24でも言ってたな。
( 204 ) 2017/02/13(月) 20:56:55
>>185
今一番情報多いのってミルーハなんだけど。
ミルーハ指定のが小悪魔占える可能性が高いよ。
偽っぽい方にそっと因縁相手混ぜてフェイントとかも出来るし。
その辺想像しなかった?
( 205 ) 2017/02/13(月) 20:57:29
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ユーラス
1d
落ち着いて「推理してる人」という感がある人
マイペース感ある
んんー、目につく発言がない
たぶん私の頭が働いてない、保留
2d
>>48「俺の昨日のルッカ占い指定もシロガネに同じく適度に白そうなとこだった」にえー?まぁじでぇ?と思った当時
ただ昨日絡んできてくれたのであの質問で問題なさそうと思った、なら理解の範囲である
( -103 ) 2017/02/13(月) 20:57:29
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>204
すげー納得してしまったwwwwwwwwww
どうしよう、どうしよう、思考の根底それかよwwwwwww
ごめん、ごめん、ほんとごめんwwwwww
( -104 ) 2017/02/13(月) 20:58:33
( !7 ) 2017/02/13(月) 20:58:35
( -105 ) 2017/02/13(月) 20:58:54
( -106 ) 2017/02/13(月) 20:59:17
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>1:325は「思い出す」だしせやな、そういうことやな
「小悪魔は溶けない」と思っていた>>1:24当時の思考ってことだしな
それがなくなったから>>93になったんだな?ごめんぜんぜん変なこと言ってなかったごめんwww
( -107 ) 2017/02/13(月) 21:02:09
【巫女ピ→●mt少年】希望!
補完情報のメリット重視で
( 206 ) 2017/02/13(月) 21:02:42
もいっこ
★なみださん、昨日急に非占転身したの、非占撤回うりに気付いたから?純粋にそっちのがいいと考え直した?
★エレア、ルーニー照は考えなかった?
( 207 ) 2017/02/13(月) 21:03:06
だめだ反応させてwww
>>204 シロガネ
その返答ですげー納得してしまった、してしまったwww
全然変じゃなかった、変わるの当たり前ね
いじめるつもりはなかったんだ、ごめんよwww
( 208 ) 2017/02/13(月) 21:03:45
情報は多いが非小悪魔が1名わかってるだけだぞ?
デパスがいなり疑ってるの見てなんか無理やりひねり出してね?と思う今日この頃。
飽和してるならしてるって言ったほうが楽だよ?
手は貸す。
( 209 ) 2017/02/13(月) 21:04:27
別にかえるんとかかりんどっちも、可笑しくないし、そんなに拗れてもないと思うんだけど。
ただ、>>122中段は割とよく分からんし、カッとして言った感。
かかりさんはツッコミどころ分からんなぁと思ったら割と自分の思考軸が強かった事実。
>>203
それは流石に妄想乙
ルーニー?はもうありゃ真だろうぞ。
謎のドヤ顔感と、今までの自分ができない子じゃないわ。みたいなムーブがまんま。あぁ、君ならやるだろうなと。
( 210 ) 2017/02/13(月) 21:04:29
ああぁーーー。10ポイントで考察でけへんやんかあああああああああああ
( 211 ) 2017/02/13(月) 21:06:48
( 212 ) 2017/02/13(月) 21:07:08
現状●クロガネにセットしているが考え中。
んんん?>>92シロガネmtmt氏吊り容認派?これ村が言うかな?うーん、手数わかってない悠長な村か、無駄吊バンザイの人外かわからん…
★シロガネ>>92はネタ?本気でテオ白でも吊りたいと思ってる?
( 213 ) 2017/02/13(月) 21:07:17
( 214 ) 2017/02/13(月) 21:07:49
あ、占い先はゾーンとか考えてなくて本人がやりたいように占えばいいと思います。割とマジで。
まともな占い師なら対抗に被せることはすまい。
んで吊り先どうしようか…(ここに戻る
( 215 ) 2017/02/13(月) 21:08:00
>>207ユーさん
私は非COを撤回できる思考をしないから
昨日言った理由のまんまです
( 216 ) 2017/02/13(月) 21:08:53
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)pvpに夢中になるとね、といれにいくの忘れるの
(´・ω・`)それでね、開始前の数分でね「あっ…めっちゃトイレいきてえ…」ってなるの
(´・ω・`)はまじ
( 217 ) 2017/02/13(月) 21:09:20
>>152 黒ガネ
兄弟ありがとう!
それぞれの性格と、ガネ兄弟の視線が見えて面白いw
身内勢ってひとくくりにしてたけど、一枚板じゃないんだな。
それもそうか……その辺分かって良かった。参考にさせて貰う。
個人的には、暗黒面たんと教祖たんの因縁見たかったww
( 218 ) 2017/02/13(月) 21:11:58
明日真占い師喰えてますように!
霊でもいい!占!霊!
襲えてますように!
襲えてますように!
( -108 ) 2017/02/13(月) 21:11:58
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
ゲイル
1d
>>1:18>>1:36>>1:41辺りの感じは……私も同じような気分だったからどうにも共感してしまう
状況状態が見えてない側に見える
具体的には村側、狼もあっておかしくないのかな?ただ赤窓あるともうちょっと仲間の声で落ち着きそうな予感もある
ここの感情は素に見えるからとりあえず単独感拾う
2d
>>10で>>65になるのか、メモ
トアへの食いつきっぷりはトアの正体見えてない視点に見えたかなぁ…
トアの回答の情報量も含めて
( -109 ) 2017/02/13(月) 21:12:41
異邦人 シロガネは、飛行士 ルッカ許した!! しろがねと、るっかは、ズッ友だょ
( A89 ) 2017/02/13(月) 21:13:16
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>215
なんでやああああああああ各白因縁ありの高級弁当作る気かおんどりゃあああああああああああ
俺のストレスマッハかよおおおおおこのばかやろぉおおおおおお
( -110 ) 2017/02/13(月) 21:13:17
ゲイル見てきた。
昨日は反射的に何こいつ心配といいながらCOしよるんやと思ったけど、>>1:18>>1:36>>1:41がエレアみたいな>>1:11やらかした素っぽさ見えるので、意図してCOしたわけではなさげ。
>>1:254とか結構周り気にしい、こういうタイプが狼や小悪魔ならもうちょっと様子見するんじゃなかろうか。
真占2Gさんはもうちょっと落ち着いてたような、いやわちゃってたかな。
気の抜けた照ならあるかもしれんが、下駄の投げる先は俺よりティッシュさんとかの気がする。
狼の2Gさん知らないんで、そこはエレアとかに聞いてみたい。素っぽい狼に負けたことは死ぬほどあるんで警戒しつつ今日はまだいい。
( 219 ) 2017/02/13(月) 21:15:05
私もスヴェンはそんなに変だと思わないんだよなあ。
ナミダさんと同じで相性あってるんだろうか。
>>213 デパス
すぐ下の>>95を見ておくれよん。
ネタって言ってる。
( 220 ) 2017/02/13(月) 21:15:09
( A90 ) 2017/02/13(月) 21:15:28
だってさ、回避も出来ないしさ、希望すら出してないしさもうさ…めそめそ
あっ、でもどうせ決定時には寝てるから問題ないや(白目)
( 221 ) 2017/02/13(月) 21:16:02
もちもちさん保管ね〜
吊らないならアリだけど溶けるかな 体調不良での進まなさが主因ぽいから判断しかねるんだよな
>>207
考えてない
>>1:125の霊が確定するか見たいと>>1:300で言った通り仲間に入りたそうなのを感じた(照なら話題に入る必要ない)ので小悪魔に全額betよ
そうしたら宇宙の神秘に触れた
( 222 ) 2017/02/13(月) 21:16:22
>>152のはactにもあるが、うぇん氏は修正あり、喉ある時にします。
( 223 ) 2017/02/13(月) 21:16:30
飛行士 ルッカは、異邦人 シロガネ ぁりがと!ズッ友ズッ友♪
( A91 ) 2017/02/13(月) 21:17:26
>>213
テオ照なら吊ってやってもええでというお誘いじゃね。
テオ勝利&村も人外吊り&シロガネ念願吊りでwinwin。
( 224 ) 2017/02/13(月) 21:17:39
巫女 エレアは、少年 テオ(´・ω・`)んほぉぉぉおおお
( A92 ) 2017/02/13(月) 21:17:47
( A93 ) 2017/02/13(月) 21:17:49
異邦人 シロガネは、雑貨屋 クロガネ>>223 りょかりょか。
( A94 ) 2017/02/13(月) 21:18:31
異邦人 シロガネは、御食津神 伊奈利どまどま……。せめてこれでもお食べよ。
( A95 ) 2017/02/13(月) 21:19:52
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
伊奈利
1d
>>1:176下段はなるほどなー感
私は占-占(複数出てる場合)とか占-霊とかの役職狙いか
灰-灰の狼狙い辺りで結ぶかなー?とか考えてたけどそれが一番おいしそう
うーん、個人の色は何とも
ただこの人小悪魔でガチ打ちできそうだなーみたいな
秘めたる力あるよね、きっと
2d
>>108の評価はわかる
特にデパスの方
>>109>>110から因縁なさそうなのは見えたけど……狼もなさげ?
仮に狼に刺さってるならこういう自然な反応にはならなさそうな気がする
仲間の命の綱でもあるんだからパッパッて出る反応じゃなさそう
「非因縁を透かすこと」で危機感を覚えるのは村側だと思う
( -111 ) 2017/02/13(月) 21:20:00
>>215
被りたくないなら吊り先宣言になってもったいなくね?
投票で占い先だったら被るかもしれんし。(方法もある)
( 225 ) 2017/02/13(月) 21:20:09
( A96 ) 2017/02/13(月) 21:20:25
異邦人 シロガネは、少年 テオ>>224 それもあるwwwww
( A97 ) 2017/02/13(月) 21:20:33
投票を委任します。
御食津神 伊奈利は、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いけもてもて。もっと頑張れ。ゾーン押せ。
( -112 ) 2017/02/13(月) 21:21:36
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
これで灰に考察埋めてるのが私ぐらいしかいなかったら笑いますね……
灰の半分ぐらい考察だよ……しかも結論ほぼ出てねぇべ……
( -113 ) 2017/02/13(月) 21:22:08
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
昨日は灰0できなかったなぁ……
早朝更新じゃないからってのもあるだろうけど、600ptとかだとがっつり消費してた気がするんだがなぁ……本決定前に(
( -114 ) 2017/02/13(月) 21:23:01
クロさん>>8がわざわざ言いたかった村感情っぽく〜
ただ 吊られたくなくても吊られるのであって…
片白でも吊られるから 占が無駄になると。。
( 226 ) 2017/02/13(月) 21:23:29
デパス偽より
俺のこと昨日はなしてないのに、共COのあとに小悪魔ありそうは、昨日対抗が俺占いそうで被りを嫌った様子もない
今日になって占視点作ろうとしたっぽ
( =17 ) 2017/02/13(月) 21:24:20
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
トア
1d
まぁなんか小悪魔わからない〜からの流れはなんか求婚者ぶち当たったエト初日を思い出したよ……
だから小悪魔否定できないんですけどね
でも普通に小悪魔でなくてもこうなるだろうなー感あるからどうしようもないw
ちな、デパスの理由聞いてもいいかな?聞くべきかな?
→回答>>58 君まで占いに気を使って私泣きたくなったよ!!!
2d
質問は投げてるので反応待ち
>>71>>72は思ったより見れてたんだなぁって感想
あんまり周囲見まわす余裕ないのかと思ってた
ちょっとチェックはいるかな?
( -115 ) 2017/02/13(月) 21:25:08
( =18 ) 2017/02/13(月) 21:25:25
( 227 ) 2017/02/13(月) 21:27:26
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
シロガネ
1d
>>1:24から>>1:49>>1:174に来たのなんなんだろー感
だって>>1:24の対象ゲイルと私よね?
なんかあっさり覆してるなーと思った
なんだろ、どう聞いたらいいかな、むむん?
→返答>>204 なんかもう誠にごめんwww
2d
これといって目につく発言はなさそう
1dの疑問はつながって「もうごめんwww」ってなったのもあって小悪魔には見えないw
占うところ違う
( -116 ) 2017/02/13(月) 21:28:23
( A98 ) 2017/02/13(月) 21:28:41
>>222
最近はろくな灰考察できんのよなー。ログ読み込まなくていいまとめの楽さよ…
今すべんの発言見返してたけど、霊共だけじゃなくて占いもしてたんか。
占2人出る前に撤回したなら非狼狂感あったんだが。
>>98非照>>122自分占え・柱がくどくてチラチラ狂過ぎってくる。うーむ。
ただなんにしろ今日ではないかな。
( 228 ) 2017/02/13(月) 21:31:35
( 229 ) 2017/02/13(月) 21:32:01
巫女 エレアは、ゾーンじゃないのかゾーンなのかは早めに明言してクレメンシー
( A99 ) 2017/02/13(月) 21:32:11
( A100 ) 2017/02/13(月) 21:32:42
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ゾーン熱望
因縁結ばれた意味がねぇ旨みもねぇ。
護衛せんぞ?霊能め。
俺共々無能として死のうず
( -117 ) 2017/02/13(月) 21:33:18
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
占われたくねぇああああああああ
悪魔めしねぇぇぇぇ
( -118 ) 2017/02/13(月) 21:36:56
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
そして確占しても▲霊能で俺が死ぬ可能性ずうううううあああああああカスだな。間違いない俺が最カス
( -119 ) 2017/02/13(月) 21:37:35
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
どれだけ俺が頑張ってもうこりゃどーうしようもねぇ。
くっそったっれ。
( -120 ) 2017/02/13(月) 21:38:08
投票を委任します。
雑貨屋 クロガネは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
( -121 ) 2017/02/13(月) 21:40:29
異邦人 シロガネは、清廉潔白のかりょさん、昏天黒地のかかりたんって覚えるとイイヨ!
( A101 ) 2017/02/13(月) 21:42:10
( 230 ) 2017/02/13(月) 21:45:04
( 231 ) 2017/02/13(月) 21:47:00
灰とりあえず見終わったけど結局こんな感じになった
占不要:スヴェン・伊奈利・シロガネ
占いはあり:ナミダラス・ゲイル
吊り占いどっちもあり:クロガネ・トア
よくわからない:リーン・ユーラス
ゲイルは非赤には思えたけど小悪魔否定できる要素ないため
見ていてもユーラスはうまく要素が拾えなかった、意見ある人いたら見たいかも
でも小悪魔狙いで占うか?って言われたら感覚違う気がする…
【▼トア ▽クロガネ ●ゲイル 〇ナミダラス】
でもトア吊らないならスライドして占いたい
が私の意見かなー
( 232 ) 2017/02/13(月) 21:48:18
俺喉ないし、ミルーハの方針でよろ、ややこしくならんし
( 233 ) 2017/02/13(月) 21:48:50
「暮れていく空の色」ってつもりだったんだが、
改めてぐぐってみたら、「おばかさん」って意味もあったらしい……。
ご、ごめん。「暮れていく空の色」の方ダヨ!
( 234 ) 2017/02/13(月) 21:49:05
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
・因縁をガチに見てる人の話
>>16>>50 クロガネ
>>20 メモ
>>28 デパス
関係ないけど>>33は探る姿勢だな
>>41 シロガネ
>>65 ゲイル
……ここから先はガチっぽい、ってのも含まれてそうだな…
ガチっていうのを押したのはクロガネ
ミルーハ占いスライドとか…?と理由を考えたのがシロガネ、ゲイル
ふむん……
( -122 ) 2017/02/13(月) 21:50:26
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
この流れ見てるとゲイル小悪魔薄いかもしらん?
感覚だから説明できない
( -123 ) 2017/02/13(月) 21:51:18
( 235 ) 2017/02/13(月) 21:52:50
偽占は、狂>悪で見てる。狂人も悪魔も騙ると思ってたので、2COは少ないに追従。
狼はないだろうな。狂か悪どっちかが潜伏はまだあるとしても、両方潜伏は無いと思う。
辻占なんで、白引きしたら遠慮なく偽黒出せるはずなんだけど、両白出しはヘタレてるなぁと思う。狼引きした?はちょっと思ったけど、片やmtmtさん、片や共鳴……。ヘタレてるなぁ。
因縁伏せ解除はいつがいいの? 賢い人よろ。
下手すると、溶けが分からなくなるor偽占に利用されるよね?
今の所、>>5の投票COがよさそうに思うけど。
上記懸念から、占いは自由でもいいけど明言にはして欲しい。
( 236 ) 2017/02/13(月) 21:53:24
おバカさんって意味だったのか…
字面的に字面的にかっこいいなーと思ってたのに。騙されたぜ。
調べたらふしだら〜とか秩序が乱れている〜とか頭がぼんやりしている〜とか出てきた
( 237 ) 2017/02/13(月) 21:55:09
>>1:178の慌てっぷりでシロガネは占いなし。
前同村した時よりも他責感、トゲトゲした神経質な印象受けるんだがどうなだろう?酔いか?
>>33クロガネに結構と同意、なみださんはネタ陣営、ありさんかえるさんあたりはガチりそう。ぷさまはどうかなあ…
>>41とか昨日からの執拗な人外握手嗜好は村っぽいか。
涙さん>>1:250は一瞬狼の誤爆かと思ったけど、後半みたらちがうんかな。
うっ…潜伏枠が狭いっていった初回占われ狼が……
★涙さん>>>1:250は占い師のことを思って言ったんかな?
涙さんの思考は置いにくいんだが、1日目のぐだぐだ&意見撤回しまくりマンと、>>165で猛烈なかえるさん庇いは人外だと余計か。
( 238 ) 2017/02/13(月) 21:55:16
御食津神 伊奈利は、ふぁーwww推理じゃねぇよぉwww
( A102 ) 2017/02/13(月) 21:55:45
ゾーンなら
エレア シロガネ、ルッカ、トア
デパス イオリ、ゲイル、ユーラス
( =19 ) 2017/02/13(月) 21:56:41
御食津神 伊奈利は、うぅ…ごめんなさい。腹筋します…うう…
( A103 ) 2017/02/13(月) 21:57:37
>>236
因縁先はひとまず隠せるならできるだけ。
因縁はちゃんと引きずられたって出るから溶けと誤認されることはない。
( 239 ) 2017/02/13(月) 21:58:14
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
とりあえず、噛まれたくない。ただそれだけ
( -124 ) 2017/02/13(月) 21:58:20
異邦人 シロガネは、御食津神 伊奈利お稲荷さんはもうずっとそのネタで行って欲しさがあるwww
( A104 ) 2017/02/13(月) 21:58:28
( 240 ) 2017/02/13(月) 21:59:11
【赤】 少年 テオ (mtmt)
襲撃はお任せにしてる。
( *13 ) 2017/02/13(月) 21:59:45
よし戻り、お待たせ! 目下急ぐのは占い先の希望か……
そうだな、ゾーンにするかどうかは置いといて、テオを補完するというのは俺的にはアリかなー、と思っている。ガチ的には。コンセプト的には解らん……
他で考えると、スヴェンかクロガネのどっちか。ただ俺的にはどっちも小悪魔っぽくないなーとは思うので、小悪魔を狙うなら次点。
で、誰が小悪魔的かって考えると、トアのいう「村から遠い人は小悪魔じゃなさそう」ってのは割と一理あって、特にリーンなんかは射ち筋的になんか違う気がした。近めの所でいうと、なんかルッカ、いなりん先輩、ユーラス辺りになるかなぁと個人的には思った。
( 241 ) 2017/02/13(月) 22:00:00
ちょいと気を抜くと推理になっちまうんだぜ。
推理しろってお告げかな。
ごめん…無理なんだ…ごめんよ…
まぁ神様俺だけどなぁ ⤴
( 242 ) 2017/02/13(月) 22:00:11
いや、小悪魔は騙らんやろ。
むしろ潜伏した狼が何を考えてるのか心配です。
照出てこないしまず狼を減らそうか。
私の希望は▼スヴェンだなー。ここ村側にはちと見えんのでな。それと目がすべる。
くくれがねさんはもう少し遊ばせて置こう。
( 243 ) 2017/02/13(月) 22:00:15
( =20 ) 2017/02/13(月) 22:00:44
ルッカ歪んでる感。吊り占い有りかなあ。
占いはしてみたいな。
( -125 ) 2017/02/13(月) 22:01:04
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
えぇースヴェン村やともおうけどな?
だいじょぶか?
( -126 ) 2017/02/13(月) 22:01:59
( =21 ) 2017/02/13(月) 22:02:52
腹筋に泣いてるわけじゃないよ。。
俺の鳥頭加減に泣いてるんだよ。なんで忘れるかなぁ。
( 244 ) 2017/02/13(月) 22:03:29
2−1で小悪魔語りとか、狼陣営どんなにかくれんぼが好きなのかと問いつめたい
小一時間問いつめたい
お前ら、本当は潜伏いいたいだけちゃうんかと
(…は棚の上に乗りあがっている)
( =22 ) 2017/02/13(月) 22:05:19
ナミダラスはなぁ……うん、前も独自路線だったなぁ……
正直、俺は発言から色やら人外臭やらを取れる自信がない(
涙さんの人外を知らないから微妙なんだが、人間だと信じたい。誰か涙さんの人外知ってたら教えてくれ。後々占ってもらえたりすると俺が喜ぶ。ただ小悪魔かってーと、ええ……?って感じ。今日は外しでいいと思う。
( 245 ) 2017/02/13(月) 22:06:14
>>239 テオ
あ、シスメそうなのか。ありがとう!
ついでだから言うと、テオ補完は気が進まないんだよなあ。
推理を一歩ずつ進めてる感など、ここ非狼な気がする。
また、>>152の情報貰って、尚更思ったんだけど、小悪魔なら完全ネタ打ちしそうで、現状と合わない気がする。
( 246 ) 2017/02/13(月) 22:06:41
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>135 ルーニー
☆鳩かもしれないけど問題なく
>>155 エレア
上段は把握。ちなみに因縁飛んでこなかったことについての感想をどうぞ
エレア偽って言ってる人いたかなって1d見たけどシロガネが>>1:14ぐらいだった件
わがんにゃい
( -127 ) 2017/02/13(月) 22:07:17
( -128 ) 2017/02/13(月) 22:07:32
>>241
リーンは狼でもこんな感じなのよな。(いつも騙される)
ちと体調がアレなので仕事諦めて寝るマン。
今見たところは、すべん、ゲイル、シロガネ、なみださんは占吊りなしで。あとは好きにしてくれ。
でもやっぱゾーン+占い先に投票希望なんだが。
( 247 ) 2017/02/13(月) 22:07:40
うーす、了解っす。
エレア特攻、通るか? 否、通すしかない……ッ!!
気合いだ!!気合いで護衛を貫通させるのだッ!!
( *14 ) 2017/02/13(月) 22:08:35
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
好きにすんなよ。
死んだら俺あかんやん。
死なへんけどな。占われても困るわ。
( -129 ) 2017/02/13(月) 22:08:46
>>238mt少年
占の灰潜伏枠が 狭い…です
ので いっそギドラCOの方が諸々有利かと
そして今 片目さん悪の場合なら「占え」はアリかも とも…
悪だと不利過ぎて 賭けに出ないと勝てないかと思いますので
( 248 ) 2017/02/13(月) 22:09:07
言ってなかったけど【俺とかどうみても非共】。ルッカに対抗しない。
テオの>>228、朝方ちらっと近いことを考えていてスヴェン狼狂の場合表に出てる能力者候補がミル・エレアだけで潜伏幅も狭い。こう言ってはなんだがブラフで非占と素で非占って違うやん?素で非かましてるメンツ多かったやん?狼視点で能力者候補って少なく見えたと思うんよね。そうなるといざとなると占騙れるように、ギドラった可能性…みたいのを考えてて。スヴェン狼狂はありうる範囲かなぁと。ここはもっかい詰めるけども。
んで>>216を聞いてスヴェンよりなみださんのが考えやすい気がした。
( 249 ) 2017/02/13(月) 22:09:15
>>246
間違いなくティッシュさんには撃ってるな(仕返し)
教祖いたらメンさんと教祖に撃ってニヤニヤしたかったわ。
( 250 ) 2017/02/13(月) 22:09:17
>>155
上段は把握。あ、因縁飛んでこなかったことへの感想どうぞ
( 251 ) 2017/02/13(月) 22:09:18
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
占われたらヤケになってCOしてやろ。
コンナニカワイイボクヲイジメルヤツラガワルイモン
( -130 ) 2017/02/13(月) 22:09:33
【赤】 少年 テオ (mtmt)
とおんなさそうとおもったら、デパス先にいってのエレアならまず通ると思う。
( *15 ) 2017/02/13(月) 22:09:50
( A105 ) 2017/02/13(月) 22:10:20
( A106 ) 2017/02/13(月) 22:11:12
( A107 ) 2017/02/13(月) 22:11:20
剣闘士 ゲイルは、>>249 ルッカでなくてルーニーなのでは
( A108 ) 2017/02/13(月) 22:11:42
( -131 ) 2017/02/13(月) 22:11:53
異邦人 シロガネは、少年 テオ>>250ぜひ見たいwwwww
( A109 ) 2017/02/13(月) 22:12:13
>>243
すべんとミルーハも相性悪かった気がする。
( 252 ) 2017/02/13(月) 22:12:22
なみださんまとめる前に。
★テオ
>>228の思考がありつつ>>247スヴェンを外す思考kwsk。そこ飛んでて見えん。
( 253 ) 2017/02/13(月) 22:13:00
しらんまにpt使っとった、、、あぶねえ。
ほんま寝る。
( 254 ) 2017/02/13(月) 22:13:01
テオを見てるといつものもちもちさんですね 占い師考察まで来て欲しいです
にごさんが予想よりも浮上してこない コアこれからなぽいけど
もちもちさん様子見にポイの▼やなぎさんかな
現状●クロガネセットなう
( 255 ) 2017/02/13(月) 22:13:06
( A110 ) 2017/02/13(月) 22:13:28
菓子職人 ユーラスは、剣闘士 ゲイルそうですルーニーですorz
( A111 ) 2017/02/13(月) 22:13:46
巫女 エレアは、雑貨屋 クロガネ を能力(占う)の対象に選びました。
( A112 ) 2017/02/13(月) 22:14:29
>>*15
了解でーす。占い先次第なのかなーという状況?
エレアが俺占おうとしたり、ロイズや5円占おうとしたり。
あーでも、そこでデパス食われてたら、多少エレアに偽視が向くか? 向くといいな……ちょっと様子を見よう。
( *16 ) 2017/02/13(月) 22:14:31
飛行士 ルッカは、いまさら「ルーニー」と「ルッカ」で似てることに気づいた。
( A113 ) 2017/02/13(月) 22:14:51
巫女 エレアは、>>250確かに言われてみればぼくに来てない時点でもちもちさんとクロガネは非悪かもww
( A114 ) 2017/02/13(月) 22:15:42
【赤】 少年 テオ (mtmt)
せやね、あと俺白くなるとは思う。<デパス襲撃
ただ食えそうならエレア食いたい。最終的には。
( *17 ) 2017/02/13(月) 22:15:50
【赤】 元気者 トア (willow765)
帰れてなくてごめんねー…
襲撃タブはおまかせのままなのですとゆ一撃
( *18 ) 2017/02/13(月) 22:15:56
( A115 ) 2017/02/13(月) 22:16:01
【赤】 少年 テオ (mtmt)
ほなおやすみ〜
もっかい【おまかせ襲撃だから2人で決めてくれ】
( *19 ) 2017/02/13(月) 22:16:16
もう喉が無いとか。(飴1くだせえ><)
決定何時?その前に出すよ。
( 256 ) 2017/02/13(月) 22:16:34
単喉連発すると割とすぐ推理発言なくなっちゃう。
開き直って僕は推理しましぇぇぇん!!とか言ってもいいけど、勝手に推理発言になる呪いがかかってるしなぁ…
あと名前紛らわしいね。
俺ってわかりやすいでしょ?親切でしょ?
( 257 ) 2017/02/13(月) 22:16:46
飛行士 ルッカは、雑貨屋 クロガネの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A116 ) 2017/02/13(月) 22:17:10
うむ、夜コアですまない……
とりあえず灰の考察は更新後にするとして、誰かと話したい、が。
み、みんな喉がない……wwww
( 258 ) 2017/02/13(月) 22:18:00
>>250
それをされると物理的に死ぬ。だれだよこんなことしやがってちくしょう!となる。
今のところトア吊りが優勢かなー?
占いはゾーンはないぞ。自分で選べ。
( 259 ) 2017/02/13(月) 22:18:57
( !8 ) 2017/02/13(月) 22:19:59
なんだろうなあ……
ずっとエレアにかける言葉を考えてたんだが、
「真でも、偽でも、なんかドンマイ……」に落ち着いた。
( 260 ) 2017/02/13(月) 22:20:19
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
はぁぁぁん???
俺が狩人って自覚あるぅ?
酷くね?なにこれ。ねーわ。
( -132 ) 2017/02/13(月) 22:21:17
( -133 ) 2017/02/13(月) 22:21:32
( 261 ) 2017/02/13(月) 22:22:10
あれは宇宙の真理…神秘…
深い深い闇の中へ…
[目を閉じて胸に手を当てた]
( 262 ) 2017/02/13(月) 22:22:10
御食津神 伊奈利は、初めから目は閉じられてるがな!
( A117 ) 2017/02/13(月) 22:22:32
剣闘士 ゲイルは、邪教徒 デパス を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤】 元気者 トア (willow765)
みゃー。普通に吊られてしまいそうでたいっへん 申し訳ないやつ・・・・・・・・・・・
しかし帰れないからどーしょもないよねー。
おとなしくつられる?狩回避しとくー?
( *20 ) 2017/02/13(月) 22:23:26
( 263 ) 2017/02/13(月) 22:24:05
鳩からこがみ氏だけ見た
>>1:247
アンカー辿るとティッシュ氏なんですが…
☆村利な発言=村ではないな。
とりあえず今色つける優先度は低いだけ。
特に疑ってはいないよ、ってくらいかな。他の人のほうが気になるね。
もっと色見えにくいところとか、小悪魔っぽいところを占いに当てたいもん。
ここ村なら素直に嬉しいし、狼が村利発言続けても自分の首閉まるし。1黒見つけてからのライン考察で考えればよくない?
確霊な狼と因縁付いてるかもと言ってることの期待も含め、今殺したい場所じゃない。
( 264 ) 2017/02/13(月) 22:24:07
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ミル死んだら俺はお陀仏。
でも死んでほしい
かと言って死んで共鳴に纏められるのも嫌だ
占い師護衛したい
けど誰も真偽見てくれない……
俺はどうすればああああああ
とりあえず占い護衛はねーわ。だってねーもん。
( -134 ) 2017/02/13(月) 22:24:19
隠してるから目を閉じているとは限らないのでは……
しかし宇宙の神秘とは言えて妙である
( 265 ) 2017/02/13(月) 22:24:42
>>116 こがみ氏
それ説得じゃなくて、ルーニーを探ってるんだが。
見落としてるのか、それともわかった上でそう見てるのか。
こんな早期にルーニー白を確信して説得に行くのって、村人より内訳が見えてる狼のやることだと思うが?
僕視点ではルーニーを白視するには探りとすり合わせが必要。
☆パッションは嫌い。自分のパッションは信じられないから。
☆推理は自視点でするもの。説得は村視点でするもの。解説は相手のためにするもの。
★序盤は誰かを説得するより、探りを入れたり盤面を動かしたりしたほうが有益と思わないかい?
( 266 ) 2017/02/13(月) 22:24:52
ログ見てくるけとそもそも帰宅時間が更新直前になりそ
つらたん
( 267 ) 2017/02/13(月) 22:25:49
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
なーがーいなー。
もっちと、短文でまとめられる気がする。
( -135 ) 2017/02/13(月) 22:26:54
トアかー、もうちょっと話したいとは思うんだがな。
でも実際忙しそうだし、吊ってみるなら反対はしない。
酷い話だが、会話から引出すより手っ取り早いともいう(
それ以外だったら、リーンとかに逃げてしまう、俺……
( 268 ) 2017/02/13(月) 22:29:05
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
私が食われることはまずないだろうし、どーなるかなぁ……
村の減り方が気になっていく世界
( -136 ) 2017/02/13(月) 22:29:18
▼蛙-涙-柳●2G>ルカ/狐
蛙直吊希望/吊無なら放置.★占先投票厳守
( 269 ) 2017/02/13(月) 22:29:35
( -137 ) 2017/02/13(月) 22:29:41
まあゲームだからこういうこともあるやねって思ってるし6回キルされてクソザコナメクジみたいなDPS晒すよりまだ未来がある分しにそうにはなってませんよ
( -138 ) 2017/02/13(月) 22:29:56
( A118 ) 2017/02/13(月) 22:30:21
( 270 ) 2017/02/13(月) 22:30:38
回避したら寿命は一日延びるな……
かき回すならアリ、ただ対抗がでると確実にエレアは真狩が護ることになる。
大人しく吊られるなら、案外霊襲撃しちゃうとかもアリかもしれない。
( *21 ) 2017/02/13(月) 22:31:53
>>247
今回のは、何時ものとは違うと思うけどねえ。
単に寡黙なだけだ。
少し違和加算。
( -139 ) 2017/02/13(月) 22:32:20
なんかいつの間にか俺に小悪魔疑惑が出ててすっごく動きにくいwwwwwwwwwwwwwwww
( *22 ) 2017/02/13(月) 22:33:00
( 271 ) 2017/02/13(月) 22:33:29
投票を委任します。
飛行士 ルッカは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
>>269クロさん
いや 片目さんは喋らせて狼に噛ませた方が有益
狼狂だとすると昨日因縁もらいに行ってるのが意味不明
( 272 ) 2017/02/13(月) 22:36:01
【赤】 元気者 トア (willow765)
ぬーん。
エレア護衛で邪魔するくらいならおとなしくつられたみー……
多分生かして貰ってもそんなに動けないし>< ごめんよう……
( *23 ) 2017/02/13(月) 22:36:04
よーしぱぱくくれがねさんに投票しちゃうぞー?(冗談です
( 273 ) 2017/02/13(月) 22:36:16
投票を委任します。
元気者 トアは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
>>107ミルーハ
因縁相手狼っぽいなら、占ゾーンに入れればよくない?
そこ占った占い師の真偽も見れるし。
ゾーンなら狼と間違って万が一村でもゾーンで少し隠れるしいっかなぁって。
( 274 ) 2017/02/13(月) 22:37:10
なみだらす
1dの思考が、完全に占いに向いてる。俺も感じたけどエレアへの自分占う必要ないよって、こう、強くはないんだけど、やわらかーくそーっとアピってるような感じはしてた。
この辺り悪は充分ありえる。視線が狼を見ておらず灰よりも占いに向きすぎ。占いを意識しすぎる悪感情にみえる。一点>>253の非占は被占率を上げるので非悪要素にもみえる、かな
逆に狼とすると、こう、迂遠というか…>>1:383の発想が、なみだらす狼として今そこに拘るポイントなの?そんなタイミングなの?というか。>>216思考の人から出る発想として正しいなぁと。
総合悪は高め、狼は低めに見積もる。●なみだらす
( 275 ) 2017/02/13(月) 22:37:29
いじめかな?(ぶわっ
mtmtさんを吊る村なのにさあー、
バレンタインに吊るすっていう村名なのにさあ、2年連続村名詐欺だよ!!!!
( 276 ) 2017/02/13(月) 22:38:20
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ゾーン入れたらまじ泣く。
号泣会見(ただし俺は悪くない)
( -140 ) 2017/02/13(月) 22:38:48
投票を委任します。
巫女 エレアは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
了解した、じゃああとは襲撃か……
もうエレア特攻いくか、いっちゃうか。
( *24 ) 2017/02/13(月) 22:39:02
剣闘士 ゲイルは、巫女 エレア を能力(襲う)の対象に選びました。
推理へのお返事とか出来ぬがゆるされよ。
あとは全て教祖のいない面さんがちゃんとしてくれるとしんじる。
推理へのお返事とか出来ぬがゆるされよ。
あとは全て教祖のいない面さんがちゃんとしてくれるとしんじる。
( 277 ) 2017/02/13(月) 22:39:44
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
スヴェンいけ。
霊能を働かせろ
この際入っていても良い、
とりあえずゾーンにさせよ
( -141 ) 2017/02/13(月) 22:40:17
俺も期待してるぜ。何も言えないけど。
期待してるぜ(無言の圧力)
もてもてさんはなんか占われてるからしゃーないよ
( 278 ) 2017/02/13(月) 22:41:52
スヴェン因縁かもなー。
とすると、だ。シロガネが、私とmtさん繋げるの嫌だっていうアピ見たがゆえの、面蛙因縁結びあるかもしれんのだなあ。
( -142 ) 2017/02/13(月) 22:42:02
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ぞおおおおんんんんんんん
占いに入れるなよぉぉぉおおおお
狩人すっけすけだろがあああああああああ
( -143 ) 2017/02/13(月) 22:42:27
>>274スヴェン
占い機能無効化されたときに吊る気で居たからなあ。占いに入れるのは考えてなかった。
まあ占い師は溶けロマンもいいけど狼探しもがんばってね、と。
ゾーン指定するならデパスにはスヴェン、ナミダラス、ユーラスを、エレアにはいなり、ルッカ、リーンをお願いかなあ。
これは決定ではなくて要請です。
( 279 ) 2017/02/13(月) 22:42:40
巫女 エレアは、夜の旅人 ナミダラス を投票先に選びました。
巫女 エレアは、夜の旅人 ナミダラス を能力(占う)の対象に選びました。
( -144 ) 2017/02/13(月) 22:43:36
( 280 ) 2017/02/13(月) 22:44:10
さっきからナミダラスがスヴェンをよく庇うなーと、ふと思う。
ナミダラスが狼だったら、スヴェンを庇う事にメリットなくないか?
と思うと、ナミダラスとスヴェンは陣営が違いそう、さらに言うとナミダラスは狼じゃなさそう。
( 281 ) 2017/02/13(月) 22:44:14
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
はい。明日coします
無能霊能乙
( -145 ) 2017/02/13(月) 22:44:20
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
こんな霊能いても村が滅ぶだけだわ。
何を考えてらっしゃるか知りませんが、
俺の命と引換にしても殺すべき
( -146 ) 2017/02/13(月) 22:45:17
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ぐううううう。めっちゃcoしたいドヤ顔したい。
なんなんこいつムカつくわ…いかん落ち着け。
だいたい俺が悪い……
( -147 ) 2017/02/13(月) 22:46:07
御食津神 伊奈利は、巫女 エレア を能力(守る)の対象に選びました。
御食津神 伊奈利は、踊り子 ミルーハ を能力(守る)の対象に選びました。
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いかん…やっぱ俺は死ねん。。。
なんという……ぐぅ…
( -148 ) 2017/02/13(月) 22:47:06
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いや、本末転倒ではあるが、不本意だが、
ただこれなぁ……むううううう。
( -149 ) 2017/02/13(月) 22:47:35
( A119 ) 2017/02/13(月) 22:48:10
あれやろ? 私に襲撃誘導かけてるんやろ?
ええでええで(白目)仮の因縁先ってことやろ。。。
( -150 ) 2017/02/13(月) 22:48:54
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いや、やっぱ顔がむかつく。
いやでもなぁ…くっそ。小癪な奴め…護衛したくねぇ。死んでざまぁwwwwってやりたいいい。でも俺も死ぬっていうあああああああ
( -151 ) 2017/02/13(月) 22:49:42
>>106こがみ氏
2-1が理解し難い部分、ミルーハの霊COタイミングとか因縁とか考慮しない?
例えば霊騙る気で居た辻又は狼が、ミルーハ因縁を見て騙らずとも死ぬと見て潜伏、とか。
編成と陣形だけ見たら、理解し難いだろうが
エレア・ミルーハの早期COとCOのグダりを加味すれば不自然じゃないように感じるんだよね。僕は。
( 282 ) 2017/02/13(月) 22:49:47
( -152 ) 2017/02/13(月) 22:51:34
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>282
狼が因縁されてないのすけてるのお前?
つーが考えてるし。なんでストレスブッパの時に話しかけてくるんじゃおんどりゃあああああああ
( -153 ) 2017/02/13(月) 22:51:52
ぷ様枠が悩ましいのと占は勿体無い気がするので
【▽リーン】に放り込んでみます
( 283 ) 2017/02/13(月) 22:52:11
巫女 エレアは、踊り子 ミルーハぷさんしか占うとこないやつでクソワロ 正しいゾーンだ
( A120 ) 2017/02/13(月) 22:53:45
実はエレアはそんなに信用してないわけでもなく。
1d早漏COしちゃったら多少はうさんくさくないと因縁付けられて終わっちゃうしね。
2dの巻き返しはそんな悪くないと思ってるよ。
んで、希望そろそろ出揃ってくれないと決定出せないんですけど…。
( 284 ) 2017/02/13(月) 22:54:14
( A121 ) 2017/02/13(月) 22:54:38
>>99ルッカ
昨日俺がルッカを特に疑ってないって発言すると、俺が●ルッカって言ったのがおかしくなるだろ。あと特にルッカを疑ってる人がみえなかったのでいちいちこっちから触れる必要感じんかった
今トア読んでたんだが>>58を読んで、1Dの発言が主に疲れたお風呂入ってねる!!だった割りにデパスをきちんと読んでて思ったより読んでんね?て思ったりしたな。
で、>>71非悪でmtmtさんリーンなみださんシロガネデパスエレア
>>72非狼はクロガネ、ルッカ、ゲイル、ユーラス。うん、バランスはいいな…
★トア
スロースターター?
( 285 ) 2017/02/13(月) 22:54:55
なんだったか、ルッカは質問が多いなーって誰かが言っていた気がしたが、確かにそうだと思った。いなりん先輩やユーラスより、結論が見えない所がある。
ので、【●ルッカ】で希望してみる。小悪魔もありそう。
ただ多分、情報をアウトプットしていないだけで、インプットをガンガンしてるってのが今の状況だと思うので、断言はできない。明日以降にどんな結論に落ち着くか見てみたいというのが俺の考えだなー
( 286 ) 2017/02/13(月) 22:55:58
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
過去ログにすがってみたが因縁かけられた無能狩人なんていなかった(白目)
( -154 ) 2017/02/13(月) 22:56:21
【▼ナミダさん ▽ゲイル
●ゲイル 〇お稲荷さん】
普通に黒い
ナミダさん・ゲイル
理解不能
リーン
理解できる・白い
ユーラス・お稲荷さん
理解できる・便利
クロガネ
理解できる
スヴェン・トア
( 287 ) 2017/02/13(月) 22:57:19
( =23 ) 2017/02/13(月) 22:57:52
>>279ミルーハ
了解。
僕からの占い希望は、
シロガネ、クロガネ、いなり、ユーラス
>>281ゲイル
村村の可能性は有り無し?
単純に非ライン視なら理解。
( 288 ) 2017/02/13(月) 22:57:54
( -155 ) 2017/02/13(月) 22:58:06
よし、mtmtさん補完してせめて初回襲撃させてやろうぜ!(やりません)
( 289 ) 2017/02/13(月) 22:58:17
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
はぁ……
まぁさ、あのさ、あの…俺入れてる時点であれよノ?
まぁさ、なんか死ねとしか思わんぬ
( -156 ) 2017/02/13(月) 22:58:23
御食津神 伊奈利は、巫女 エレア を能力(守る)の対象に選びました。
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
さっさと決定出せよ。
あとバランス護衛するわ。
噛まれて死んでも知らんぬ。
( -157 ) 2017/02/13(月) 23:00:02
そこ放置で皆で白上げして狼にかませればいいんちゃうん?
( =24 ) 2017/02/13(月) 23:00:38
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
いなりんってそんなに結論見えへんか?
( -158 ) 2017/02/13(月) 23:01:26
あ、特に言ってなかった(時間との兼ね合い)けど稲荷さんとかこれ非狼やろせやろになってる。悪は詰めるけど狼とか薄くね?
ミルーハ>なみださん占うの、デパスじゃなくてエレア側に移動するってナシ?
寡黙って意味なら▼リーンでもOK。単体狼側狙いなら希望▼スヴェンで。
( 290 ) 2017/02/13(月) 23:01:29
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
と思ったけどここの村の人ら結論出しすぎや。
防御感満載かよ
( -159 ) 2017/02/13(月) 23:02:13
>>287
シロガネかりょさんとは私がいちゃつきたいので生きてる間は能力処理は諦めてくれたまえ。
あとくくれがねさん、本気でmtmtさん吊れなくなってぷんすこしてる様子が村っぽく見えてるんだが。狼なら殺意もうちょっと隠す人やない?
( 291 ) 2017/02/13(月) 23:02:26
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
>>290
広義的非狐やで?
可哀想じゃね?俺。
無能霊能にロックされてるの。
( -160 ) 2017/02/13(月) 23:03:12
吊りじゃないと意味がないんだy!
面さん、遊んでるやろ(私で)
pt尽きたら寝ます(飴は不要)
( 292 ) 2017/02/13(月) 23:03:20
( 293 ) 2017/02/13(月) 23:03:30
>>285 ユーラス
★ところでバランスって何のバランスなんだろ。
ユーラスは色々事情込みで発言少ないけど、なんつーか「スッ…」と思考が入ってくる感じ。ルッカより質問と結論のバランスが良い感じ。なんだろ、いわゆる「ここ怖狼」ってやつなのかもしれないけれど、目下とても人間っぽい。
( 294 ) 2017/02/13(月) 23:04:08
( A122 ) 2017/02/13(月) 23:04:18
( 295 ) 2017/02/13(月) 23:05:05
>>290
んー別にいいけど。
そうするとデパスにはスヴェン、いなり、ユーラスを、エレアにはナミダラス、ルッカ、リーンをお願いかなあ。
ちなみにルッカには擦り寄り警戒が働いてることを白状しときます。
( 296 ) 2017/02/13(月) 23:05:23
やめろー!!!
もう寝るw そういいながら、地味に見てしまうのだろう、うん。
( 297 ) 2017/02/13(月) 23:05:24
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>286
だってアウトプットする喉がないwww
私がいつも意見出そうとすると長いってちょっとは知ってるんじゃないかな、にごよぉ!!!
灰には積み上げてるんやで、やで……
( -161 ) 2017/02/13(月) 23:05:55
吊り希望もっと出しておくれやす
俺は共の希望追従されたくないんで、思考隠し
( 298 ) 2017/02/13(月) 23:06:21
>>288 スヴェン
そ、単純に狼同士のラインが無さそうって話。
いや、流石にベッタベタすぎるやろって……w
狼同士ではないが、村同士かどうかまではまだ分らん。
( 299 ) 2017/02/13(月) 23:06:37
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
>>296
何のすり寄りだろ?
寄りに行った経験がないからすり寄り自体がわからん
( -162 ) 2017/02/13(月) 23:07:03
( 300 ) 2017/02/13(月) 23:07:21
ナミダ氏は理解不能。悪ではなさそ
ゲイルは、素直だからという意見が共感無。追従が多い
小悪魔は絞りきれず。
一周して狼殺したい→白く見えるだろうから
( 301 ) 2017/02/13(月) 23:07:59
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
擦り寄りって何?思考隠しって何?
もうこいつら嫌だよ俺…助けてくれ…
( -163 ) 2017/02/13(月) 23:08:25
御食津神 伊奈利は、踊り子 ミルーハをハリセンで殴った。
( A123 ) 2017/02/13(月) 23:08:44
共だろ!おい!
ああ、ついでに言うと霊に騙りが出なかった=霊騙りをしなくても吊られる自覚と自信がある、なんだよ。なのでルーニー照はある(というかそこまで積極的に吊られにいってる人が見えんかった)と思っててな。エレアにツッコミ入れるならそれくらい。なみださんの占避けたいムーヴの読み取りとかはよく読んでるなぁ、という雑感
( 302 ) 2017/02/13(月) 23:08:54
( 303 ) 2017/02/13(月) 23:08:59
( -164 ) 2017/02/13(月) 23:09:43
御食津神 伊奈利は、踊り子 ミルーハ を能力(守る)の対象に選びました。
( 304 ) 2017/02/13(月) 23:10:30
デパエレおるのか不明感あるな。
狐様のおにー、きちくー、mtmt保護ー、ぶーぶー。
( 305 ) 2017/02/13(月) 23:10:34
( 306 ) 2017/02/13(月) 23:10:49
アウトプットは察して感…
ミルーハ委任で後は見守ろうかな
( 307 ) 2017/02/13(月) 23:10:53
剣闘士 ゲイルは、元気者 トア を投票先に選びました。
>>291 みるるん
理由www
内容からして、アンカーは>>288の間違いかな?
いちゃいちゃきゃっきゃヽ(。╹ω╹。) ノ
( 308 ) 2017/02/13(月) 23:11:15
( 309 ) 2017/02/13(月) 23:11:15
御食津神 伊奈利は、てってれーん。もう間違えても動揺しなくなった(まっき)
( A124 ) 2017/02/13(月) 23:11:22
( 310 ) 2017/02/13(月) 23:11:39
( -165 ) 2017/02/13(月) 23:11:50
>>79
重さはいつもで
+人外時は村時の劣化トレース
+ハム時は気楽ブースト追加(劣化も同居
だと思います
照は不明
尖りは分りません
( 311 ) 2017/02/13(月) 23:12:11
飛行士 ルッカは、御食津神 伊奈利の腹筋による肉体美に期待。
( A125 ) 2017/02/13(月) 23:12:15
61回頑張ります…ごめん…200までなら行ける気がする…
( 312 ) 2017/02/13(月) 23:12:15
御食津神 伊奈利は、プギャー。もうはなやさいよ。ねるよ……
( A126 ) 2017/02/13(月) 23:12:39
>>291
暗黒面さんいい人やん……。
因縁付けてごめんやで……。
( !9 ) 2017/02/13(月) 23:12:47
異邦人 シロガネは、御食津神 伊奈利ブレないキャラすぎるwww
( A127 ) 2017/02/13(月) 23:13:07
( 313 ) 2017/02/13(月) 23:13:24
( 314 ) 2017/02/13(月) 23:13:49
( A128 ) 2017/02/13(月) 23:14:05
いいけど、するかは本人次第なので強制ではないというか。肉体を美しくしたいならしてゆく感じでどうぞ…。
( 315 ) 2017/02/13(月) 23:15:03
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
足を掴んでくれる優しい人がいないから(ぼっち)
腕立て伏せしまする
( -166 ) 2017/02/13(月) 23:15:50
邪教徒 デパスは、御食津神 伊奈利 を能力(占う)の対象に選びました。
>>165 ナミダラス
期待に応えられずごめんよ…今回そんなに時間取れないし
とっくに僕の連勝記録は途絶えてるんだぜ…
あとさぁリーンどうしよう問題どうする?
ここ共鳴だったらな…良かったのに…
そう何度もうまいこと起きないか…。
吊りはなぁシロガネ黒く見えるしシロガネで黒出たらユーラス非狼だと思う
シロガネで白出たらユーラスの色見たい
【▼シロガネ▽リーン ●クロガネ○いなり】
よく見てない割には最適回答と思う!
( 316 ) 2017/02/13(月) 23:16:27
あと32ptかー。少ないな……
結論出さないといけないのは吊り希望だよなぁ。
うぐう……
( 317 ) 2017/02/13(月) 23:16:31
白 シロガネ、ユーラす、ゲイル
村っぽい テお、スヴェン
照 涙
小悪魔 いなり、クロガネ、
( =25 ) 2017/02/13(月) 23:16:43
( =26 ) 2017/02/13(月) 23:17:18
>>316
そんな悠長な事やってる場合かよっていう…。
( -167 ) 2017/02/13(月) 23:17:45
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
非狐狩人占っておいて何が最適解だよ
( -168 ) 2017/02/13(月) 23:17:55
あのすべんさん、500pt普通に超過されてるんですがそれは。
( 318 ) 2017/02/13(月) 23:18:23
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
わりぃとぉぉぉぉぉ ⤴
怒ってるううう
原因は主に俺ぇぇぇ ⤴
( -169 ) 2017/02/13(月) 23:18:31
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
ねよ。
腕立て伏せしてから
( -170 ) 2017/02/13(月) 23:18:43
>>316
このスヴェンは殺さなければ……。
庇ってあげたのに……。
( !10 ) 2017/02/13(月) 23:19:01
( -171 ) 2017/02/13(月) 23:19:13
( 319 ) 2017/02/13(月) 23:19:17
( 320 ) 2017/02/13(月) 23:19:30
投票を委任します。
異邦人 シロガネは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
鳩からで気づかなかった。すません。
超えた分は明日生きてたら残します。
( 321 ) 2017/02/13(月) 23:20:16
( -172 ) 2017/02/13(月) 23:20:22
( -173 ) 2017/02/13(月) 23:20:36
優等生 ルーニーは、片目人間 スヴェンの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A129 ) 2017/02/13(月) 23:20:41
拙者は今日も500ぴったりでござる(ドヤァ
(昨日の誤爆?そんなものは忘れた)
( 322 ) 2017/02/13(月) 23:20:43
>>294ゲイル
昔そこのミルーハに狼ばっかり探すのは公、公ばっかり探すのは狼、両方バランスよく探すのは人間(細かいの省く)って習ってん。トアはあんまいないけど、悪も狼もバランスいいかなぁて。スロースターターならこれから伸びる可能性ある?と
コア夜やねん…昼とかさっぱり…ルッカはアウトプットこれからじゃね?あと見てないのシロガネ?喉ないよ?リーンとか無理
( 323 ) 2017/02/13(月) 23:21:09
【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)
おいらだってってか、またさらに飴あげるのかよ推理しろとwww?
( -174 ) 2017/02/13(月) 23:21:10
( A130 ) 2017/02/13(月) 23:21:33
あんま喋ってないから超えないだろうと思ったら
意外とすぐ往くもんだね
( 324 ) 2017/02/13(月) 23:21:40
すべんさん、そないな事より、
折角だから3発言おもろい事言おう(無茶振り
それでノーカンや(
( 325 ) 2017/02/13(月) 23:22:01
優等生 ルーニーは、看護師 リーン を投票先に選びました。
>>323
これすごく同意。特にトア。
しかし、私は悪魔なので(ry
( -175 ) 2017/02/13(月) 23:22:18
異邦人 シロガネは、いやぁでも、飴で増えるのはネタ(非ガチ)発言であるからにして……。
( A131 ) 2017/02/13(月) 23:22:58
今日はぴったりだったぜ!(どやぁ
……シロガネの二の舞やらないように気をつけよう。(わざと思い出させる発言
( 326 ) 2017/02/13(月) 23:24:53
飴加算はないからなーw>ルーニー
まあ、次から気をつけようずでええとは思うわ。で、おもろいことをはよう(
( 327 ) 2017/02/13(月) 23:25:30
よし、ナミダラス吊るか。
回避ある?
ゾーンはナミダラスの代わりにトアを入れよう。
シロクロガネは違うと思うんだけどなあ。スヴェンの言ってることが理解できてない私。
( 328 ) 2017/02/13(月) 23:25:49
昨日はなんか話すことないなって思ってたのに500ptだし、今日はちょっと喋ったと思ったらご覧のありさまだし、500ptは見た目以上に少ない!ルッカちゃん実感した!
( 329 ) 2017/02/13(月) 23:26:04
>>311自分で言っちゃうのかw
素直だし人間で良いんじゃないかなぁw
追従なのは知ってるさ、俺が弱いから、独創的じゃないから、信じたい所に頼ってる。それが俺のやり方だ。
で、>>322に納得した。
……ゴメン、逃げるわ。【▼リーンにする】
( 330 ) 2017/02/13(月) 23:27:46
邪教徒 デパスは、御食津神 伊奈利 を投票先に選びました。
>>323
そーいやそんなことも言ってた記憶あるな。
あと中盤以降ハム死んだことにしたがるやつはハムだ、とかな。
( 331 ) 2017/02/13(月) 23:28:30
涙さん人っぽいんだよなー。。。どうすっか。
しかし、反論するptはない。
( -176 ) 2017/02/13(月) 23:28:37
( 332 ) 2017/02/13(月) 23:28:43
【独】 飛行士 ルッカ (kyuubisuki)
リーンの存在半分以上忘れてたとか言えない……
( -177 ) 2017/02/13(月) 23:29:03
>>326 ゆららん
このやろう、このやろう;;;;
菓子職人の名乗りを信じて頼むが、私の代わりに、ルッカにチョコ菓子の作り方を教えて欲しい。
( 333 ) 2017/02/13(月) 23:29:28
スヴェン白ぽい感じだったが…
うっかり狼は伊奈利の方がそれぽいか…
( -178 ) 2017/02/13(月) 23:30:45
>>330
にごーさんのそれは悪いことじゃないんだけど、騙される自分、がどういう像を結ぶか考えてないところが非狼っぽいね。
( -179 ) 2017/02/13(月) 23:30:54
( 334 ) 2017/02/13(月) 23:31:19
踊り子 ミルーハは、夜の旅人 ナミダラス を投票先に選びました。
>>328踊子号
それって仮決定?言っていいやつ?って喉無いのか?!
【回避無い】
( 335 ) 2017/02/13(月) 23:32:15
( 336 ) 2017/02/13(月) 23:32:29
あのーactなくてメモ貼れないんで雑談ポインヨで希望まとめ貼っていいですか
( 337 ) 2017/02/13(月) 23:33:16
うわー、これはまずい。まずいけど何も言えない。
面さん、やばいぞ、これは。。。
( -180 ) 2017/02/13(月) 23:33:30
巫女 エレアは、雑貨屋 クロガネ を投票先に選びました。
>>331ミルーハ
それに返事すると推理発言なると思うんや…
うむ。あれは未だにめっちゃ参考にしている。
( 338 ) 2017/02/13(月) 23:33:58
巫女 エレアは、雑貨屋 クロガネ を能力(占う)の対象に選びました。
( -181 ) 2017/02/13(月) 23:34:22
んじゃ本決定▼ナミダラスで。
私の中ではトア優勢だったんだけどねえ。占い師は黒引くのもお仕事よ?
( 339 ) 2017/02/13(月) 23:34:56
( 340 ) 2017/02/13(月) 23:36:00
トアでもええとは思うが。
どうしたものかなあ。。。うーん、初回斑だと助かったのだけど。今回は村敗北濃厚かもしれないな。
( -182 ) 2017/02/13(月) 23:36:04
>>296 みるるん
デパスに稲荷たん入れてるwww
こっちもいい性格してるわ……。
やっぱり暗黒面は確霊で生かしていたらダメな人材。
( !11 ) 2017/02/13(月) 23:36:27
(´・ω・`)決定だせないかんじこれ
(´・ω・`)結局占い先からなみださんはずしていいの
(´・ω・`)らんらんどうしよう
( 341 ) 2017/02/13(月) 23:36:51
( 342 ) 2017/02/13(月) 23:37:07
剣闘士 ゲイルは、夜の旅人 ナミダラス を投票先に選びました。
( -183 ) 2017/02/13(月) 23:37:37
>>333
チョコ?
チョコレートを細かく刻みます。ボウルに刻んだチョコを入れ、ゆせんで溶かします。
取り出したるは、
1.さしみ
2.バナナ
3.[[animal*]]
どれがいい?
( 343 ) 2017/02/13(月) 23:37:41
>>339って普通に喋ってるし…
ptミス分あったん?
それか激しく腹筋!?
( 344 ) 2017/02/13(月) 23:37:53
act尽きてるとかww
エレアの、真摯なまでの緩さ、好きだよ。
( 345 ) 2017/02/13(月) 23:38:30
デパス>>213 ●クロガネ
えれあ>>255 ●クロガネ
はまずい、デパス不在っぽいし
( 346 ) 2017/02/13(月) 23:39:08
( 347 ) 2017/02/13(月) 23:39:36
>>343 ゆららん
んーとねー。
じゃあ、*08柴犬*かなーヽ(´ー`)ノ
……って、ダメだろ! 激しくダメな奴だろ!
チョコバナナはおいしい!!!!
( 348 ) 2017/02/13(月) 23:39:50
まぁ暗黒さんが私を吊るのは通常運転でしょう〜
たぶん
( -184 ) 2017/02/13(月) 23:41:19
優等生 ルーニーは、夜の旅人 ナミダラス を投票先に選びました。
( 349 ) 2017/02/13(月) 23:42:55
( =27 ) 2017/02/13(月) 23:43:50
主に[[1d3*]]で2を出せばバナナだったのに、迷わず柴犬を振ったシロガネのせいです。俺は悪くありません。
あれや。これやってるとどっちが推理発言ミスするかのチキンレース
( 350 ) 2017/02/13(月) 23:43:53
うぐ、やっぱ500ptって多いようで少ない…
明日はもっと早く来なければ。
>ルッカ
さきいかチョコなら売ってた気がするぞ。
( 351 ) 2017/02/13(月) 23:44:01
>>337
うーん、まあ自己判断でやなー(としか言えん感
>>347
全部読み飛ばしとるわ(しかし見てる
という返事を書いたが…
まあ、メモで纏め有りなら、雑談でも有りな気はするが、それをガンガンとなると問題があるので村建人的には口チャックがええかなあ…とか、そんな感じでおりますな。
( -185 ) 2017/02/13(月) 23:44:10
( 352 ) 2017/02/13(月) 23:44:23
なまじOK出したら、なーという。
そこまで厳しく閉めたくはないが、それがOK状態も問題があれこれなる感じなので。
( -186 ) 2017/02/13(月) 23:44:55
>>332
やべえ、この後ユーラスにぜったいなんかいわれる
( -187 ) 2017/02/13(月) 23:46:00
>>349
俺は食ったことないなぁ。もしかしたら美味しいかもしれんね。
(明言しないスタイル)
>>351
柿ピーチョコってのもあったなー
( 353 ) 2017/02/13(月) 23:46:06
( -188 ) 2017/02/13(月) 23:46:46
>>296の中からなら
【デパさん→●ユーラス】で
理由は消去法
( 354 ) 2017/02/13(月) 23:47:04
投票を委任します。
菓子職人 ユーラスは、踊り子 ミルーハ に投票を委任しました。
なるほど……さきいかチョコは探して買ってこなきゃね
さしみチョコはチャレンジするかいがあるかも!
うっふふー♪
( 355 ) 2017/02/13(月) 23:47:26
あっぶね!!!mtmtさんに仮セット合わせたままやった!!あぶな!
( -189 ) 2017/02/13(月) 23:47:48
>>349 ルッカ
まじで。
まじで……?
>>350 ユーラス
大阪人として乗らずには居られなかった……。
ここでランダム振ってバナナ出すなんて恥ずかしい事は、どうしても出来なかった……。
「私、失敗しないので」。
( 356 ) 2017/02/13(月) 23:48:03
( A132 ) 2017/02/13(月) 23:49:03
あーいいたいこともいえないポイズン!!!
帰宅っと。
( 357 ) 2017/02/13(月) 23:49:20
>>346ルーニー
おるよ!鳩なのとしばらく過去ログ読み込んでたので反応できなかったすまん
( 358 ) 2017/02/13(月) 23:49:31
片目人間 スヴェンは、元気者 トア を投票先に選びました。
>>337
無いなら貼れないのは仕方無いんちゃうかな。
そんな感じ。
ptとactは計画的に。
ねむねむ。
( 359 ) 2017/02/13(月) 23:49:38
( -190 ) 2017/02/13(月) 23:50:11
片目人間 スヴェンは、夜の旅人 ナミダラス を投票先に選びました。
巫女 エレアは、飛行士 ルッカ を投票先に選びました。
巫女 エレアは、飛行士 ルッカ を能力(占う)の対象に選びました。
( 360 ) 2017/02/13(月) 23:51:14
巫女 エレアは、剣闘士 ゲイル を投票先に選びました。
いいや、ここはエレア特攻する!!
GJしたらスマン……!!
自分用のメモ:GJしても表で「GJ!」とか言わない
(小悪魔咬んだ可能性が0ではないから)
( *25 ) 2017/02/13(月) 23:52:58
巫女 エレアは、剣闘士 ゲイル を能力(占う)の対象に選びました。
( -191 ) 2017/02/13(月) 23:53:08
( -192 ) 2017/02/13(月) 23:53:26
柿ピーチョコは普通においしかった。
刺身チョコは……止めた方が……。
( 361 ) 2017/02/13(月) 23:55:10
( 362 ) 2017/02/13(月) 23:55:19
このぷさんに占処理はむり
ルカ擦り寄ってる?
●2Gさんにしてる
( 363 ) 2017/02/13(月) 23:55:29
>>356
それなら仕方がないな。俺が特別に夜食ランダムを作ってやろう。
1.柿ピーチョコ
2.カレーラーメン
3.みかんうどん
4.イチゴ伊達巻
5.納豆ジュース
6.コーヒーそば
(全部実在です)
( 364 ) 2017/02/13(月) 23:55:48
( A133 ) 2017/02/13(月) 23:55:53
( 365 ) 2017/02/13(月) 23:56:33
さいごのごはんとかせつないのやめて!!!
>>943(6)
( 366 ) 2017/02/13(月) 23:57:11
( 367 ) 2017/02/13(月) 23:57:26
( A134 ) 2017/02/13(月) 23:57:35
>>296ミルーハ、了解。では●伊奈利を占う。小悪魔一番ありそうかつスヴェンより小悪魔ぽくスヴェンより過去同村者も少ない、占い有効と思ったため。
>>209伊奈利占い希望が無理くり?順を追って「軽く真面目なのが小悪魔ありそう」と説明したぞ?ミルーハ前村でも相性悪かったがわしのログちゃんとフラットな目で真前提でも読んでくれとる?
( 368 ) 2017/02/13(月) 23:57:43
菓子職人 ユーラスは、カレーピラフ普通に美味いです…(もぐ
( A135 ) 2017/02/13(月) 23:57:45
( 369 ) 2017/02/13(月) 23:58:10
( 370 ) 2017/02/13(月) 23:58:14
( -193 ) 2017/02/13(月) 23:59:09
( 371 ) 2017/02/13(月) 23:59:17
( -194 ) 2017/02/13(月) 23:59:30
( -195 ) 2017/02/13(月) 23:59:31
( -196 ) 2017/02/13(月) 23:59:40
( 372 ) 2017/02/13(月) 23:59:40
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る