1755 タッグマッチうさんくさい村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
帝國軍部 キグニ は プライベートブランド ヘレス に投票した。
救世主 アズ は プライベートブランド ヘレス に投票した。
キメウチ党 ギムレット は プライベートブランド ヘレス に投票した。
人狼予備校サファイア塾 サファイア は プライベートブランド ヘレス に投票した。
プライベートブランド ヘレス は 占い巡り キール に投票した。
課長補佐 ミスティ は プライベートブランド ヘレス に投票した。
ピコ ラグーン は プライベートブランド ヘレス に投票した。
占い巡り キール は プライベートブランド ヘレス に投票した。
毛象予報士 ノチェロ は プライベートブランド ヘレス に投票した。
勇者あああ アオイ は プライベートブランド ヘレス に投票した。
箱入り リーン は プライベートブランド ヘレス に投票した。
村人サッカー審判 シック は 勇者あああ アオイ に投票した。
天才博士 オペラ は プライベートブランド ヘレス に投票した。
プライベートブランド ヘレス は村人達の手により処刑された。
村人サッカー審判 シック は、占い巡り キール を占った。
箱入り リーン は、村人サッカー審判 シック を守っている。
次の日の朝、キメウチ党 ギムレット が無残な姿で発見された。
《★占》 占い巡り キール は 人間 のようだ。
《★霊》 プライベートブランド ヘレス は 人間 のようだ。
現在の生存者は、帝國軍部 キグニ、救世主 アズ、人狼予備校サファイア塾 サファイア、課長補佐 ミスティ、ピコ ラグーン、占い巡り キール、毛象予報士 ノチェロ、勇者あああ アオイ、箱入り リーン、村人サッカー審判 シック、天才博士 オペラ の 11 名。
おはようございます。
おっと?ギムレットとはまた謎なところを抜きますね。
( +0 ) 2016/12/06(火) 06:01:06
ねむい方の加賀鳶です。
ああ、本当にアオイ曹長でしたか。成程。
キグニは結構舵取りが変わりますね。
曹長シロですし、大佐襲撃されてますし。
結果としてリーン上等兵の色がわからないという(何方かの村は間違えている)。
( *0 ) 2016/12/06(火) 06:03:35
帝國軍部 キグニは、村人サッカー審判 シック を能力(襲う)の対象に選びました。
アオイ白はそうでしょうなあ。
そして決定後にシックさん>>3:53から謎の黒塗りをされていました。
>>1:21シク真上げ投下→ラグの発言を見る→>>1:22確占おめでとうございます
この時系列なので、2分で196文字を調整云々は全く関係ありませんね。ということが、読んでわかりませんかね…?
まっ言っても詮無いことでございます。
あとは狩占に任せて墓下生活をエンジョイしましょう。
( +1 ) 2016/12/06(火) 06:05:20
ちょwww死んでるwwww
今日から時間取れるのにwwwwww
ガバ
( -0 ) 2016/12/06(火) 06:08:19
本当にアオイが当たってびっくりの方のキグニです。
アオイ白というホットトピックから急旋回ですね。
大佐襲撃はCの目が潰れたので少し安心。
そしてオペラが来てヘレス白わかり、と。
ラグーンの見直しとリーンですかね。あとアズぐぅ白
@黒龍
( -1 ) 2016/12/06(火) 06:10:24
しかし確占はやはり害悪でございますな。
地上にはびこるマジレスたち……ウサンパゴス諸島の雄大な自然と新鮮な空気が、マジレス族により大地は踏み固められ大気中の二酸化炭素濃度は上がる一方でございます。
アズさん提案の初手確占吊りマジキチムーブにのるべきでした。あれをスルーした私もまたマジレスの一端を担っていたのです…。
アズさんと言えば昨夜の▼私でもいいは胡散臭さの極みでした。
( +2 ) 2016/12/06(火) 06:11:02
おはよー。昨日はアオイ占かw
襲撃は今日も狩狙いで明日シック襲撃かな。
ある意味教科書通りの襲撃。
@tachibana
( -2 ) 2016/12/06(火) 06:11:06
>>3:+32ホッパーさん
いつもご愛顧ありがとうございます(ヘレスマイル)
新装オープン墓下店でも豊富な品揃えをお手に取りやすい価格でご提供してまいります。
( +3 ) 2016/12/06(火) 06:22:43
@oi
おはよう。
ちょっとバタバタしそうな予感がするので今灰落としとく。
アオイ占いか、白か。ふむ。アオイC狂はほぼほぼないだろうし確白間違いなしだね。アオイについては昨日落としたのと印象はほぼ変わりないかな。
対リンへの疑いが、>>2:70、>>3:30の通り狼だろうがすり抜けられるじゃんってところだと思うのよね。
ただ、C狂だとは思ってない辺りでずっと占欲しいってところなのかな。
アオの疑い
( -3 ) 2016/12/06(火) 06:24:43
はリン占いで解消する?とちょっと思ったり。
で、発言余りはアレなのでやっぱり考察落とした方がいいかなと。決定後の発言で喉消費が時間的に難しいなら教えて。
私の昨日の思考についてりぃちゃんの考えが分からないので後から齟齬が起きそうだからって単独発言控えてる。
なんでもいいから教えてくれれば、私はとても助かります。
アズ>>3:48とかもう普通に村でいいやん。リンめんどくせえ感バリバリで好きですわ。
( -4 ) 2016/12/06(火) 06:28:13
@畳
パンダさんお疲れさまでした。
閉店&墓下開店とはさすがでございますな。くくく…
後はゆるゆるまいりましょう。
( -5 ) 2016/12/06(火) 06:33:07
救世主 アズは、村人サッカー審判 シック を能力(襲う)の対象に選びました。
人狼予備校サファイア塾 サファイアは、箱入り リーン を投票先に選びました。
ほほう?
昨日遅くまでお疲れ様でした> <
狩狙いだろうしギムレット騙りします?
なんにせよ一手ういてよかったです
R
( -6 ) 2016/12/06(火) 06:52:49
>村人サッカー審判 シック は 勇者あああ アオイ に投票した。
占われてたー
盛大に間違えていた。やはり私の黒考察は当たらない…!
明日はシック襲撃だろうねー。
明日灰襲撃して、そこをシックが占ってなかったらほぼ詰みのはずなので。
アオイ襲撃の可能性もあるっちゃあるけど、まあシックにいくだろうなー。 @ら
( -7 ) 2016/12/06(火) 06:53:14
あ、上記の計算はシックが白引いた(かつギムレットを占っていない)場合を想定しております。
今日白引きならシックオペラアオイとその占い先が確定白。
生存者11人だから、残り7灰。灰吊り灰占い(灰襲撃)をしたら明日生存者9人時点で残り4灰。
C狂編成なので「ほぼ」詰みになるはず。
ちなみにそこまで灰に狩人が残っていれば明日出てきてくれれば詰む。けど、希望的観測すぎるな。。 @ら
( -8 ) 2016/12/06(火) 07:02:07
(実は3時まで寝てたなんて言えない...)
そうですね、ギムレット騙りしましょう!
もっと、Rさんを地上で楽しんでもらうつもりだったのに申し訳ネェェェェ!
ガバ
( -9 ) 2016/12/06(火) 07:02:28
いや、狩人が明日まで生きていてさえくれれば詰むのか。
シックがもう一回占えるから。 @ら
( -10 ) 2016/12/06(火) 07:07:59
おはようございます
すでに村の狩候補のうち、狩と思われるところばかりを削って3/9を消したのですよね
頃合いですね
割と良い確率で襲撃行けそうではないですか
万歳突撃ドクトリンの力を見せる時が来ました 獺祭
( *1 ) 2016/12/06(火) 07:09:49
自分の独り言がわかりにくかった。
明日灰襲撃が起こり、今日も明日もシックが白を引き、明日狩人が生きてさえいれば詰むということである。
今日は夜にもう一度覗ける程度だと思うので
朝から独り言いっぱい使ってしまった。 @ら
( -11 ) 2016/12/06(火) 07:22:15
( 0 ) 2016/12/06(火) 07:29:43
おはようじゃ。
ヨーグルトを食べる時はスプーンを使うと便利じゃ。
(同じ道具でも鍵やプラグは目的が違うのでヨーグルトを食べるのには適さない)
人間に砂を食わせると嘔吐する傾向にあるんじゃ。
ヘレスくんは【人間】なんじゃ。
アオイくん白も確認したんじゃ。
(シックがアオイに投票しているので)
( 1 ) 2016/12/06(火) 07:32:56
んで、やっぱりキグニが白に見えない。>>3:57リン評が分からない。偽装する暇すらねーや!いえい!って感じなんだけど。
偽装できたらもっとうまく立ち回ってると思うけどな。
そして私ミス白言ったから何処でだろうと思ったけど>>1:69見て疑われてないことでやっぱ安心した所はあるのかなと。
>>3:25でラグと喧嘩してるけどちゃんと冷静に見てるのからもとても安定してる印象で狼感ないかなと。
( -12 ) 2016/12/06(火) 07:33:09
白引きでしたね……
さて今日▼リーンでかなり大詰めな感じです
ミスティとノチェロは冷静に詰ませにいけばいいのに初日から黒狙い
サファイアは意見ぐい考慮
リーンは余裕なさ過ぎるから
アオイは占い師の回避を検討していたり狩回避×4とか言ってるところ
( *2 ) 2016/12/06(火) 07:35:29
キールは6日目に狼勝てると言ってた手順が非狩ですね
完璧だ
( *3 ) 2016/12/06(火) 07:36:29
襲撃も見た。うーん、なるほど?って具合。俺としてはまあ白いしなぁってやつだが村としてはまじかってなるのかなー?
>>1んんんん誤ロックかー。じゃああれは普通に別の人が書いたでよさそうだなぁ
@しゅー
( -13 ) 2016/12/06(火) 07:38:06
ヘレスくん人間!誤ロックだあああぎゃあああてへぺろ!!!
昨日のしゅーさんの見て確かにリーンCとみられて終わりそうと判断した
人間:アオイ、キール
白ぽ:アズ、サファイア
残り:キグ、ミス、ラグ、ノチェ、リン
@ぽ
( -14 ) 2016/12/06(火) 07:44:55
▼キールラグーンリーン(占で保護という思考がC狂を占いたい欲に見え)
●ミスティ(印象ないし別に切れってほどでも)
○キグニ(独自路線)
白アズノチェロサファイア(白い)
ハルゲルキールラグーン+リーン予想じゃ。
特にキールくんは>>3:51サファイアくん指摘にも頷けるんじゃ。
ラグーンくんは占確定のガバさを鑑みるに、非狼印象入手プロトコルの蓋然性があるぞぃ。@みー
( -15 ) 2016/12/06(火) 07:51:10
おはよう。
なるほろ、なるほろ。
私が間違っていたようですね。
@魔王
( *4 ) 2016/12/06(火) 07:57:32
( 2 ) 2016/12/06(火) 08:05:06
すごく眠い方のキグニです。
ほう、占回避したのですね。
ええ、サファイア、キールの非狩は大丈夫かと。
シックにセットしております。
@風の森
( *5 ) 2016/12/06(火) 08:05:26
帝國軍部 キグニは、箱入り リーン を投票先に選びました。
昨日灰喉がなくて言えなかったことを言うんじゃ。
「シック>>3:53説 ヘレスは>>1:19を見る前にシックのCOと
ギムレットシックのやり取りを見て>>1:21を書いた。
すると、直上に>>1:19が見えたので改めて>>1:22を3分で書いた。
真実はこうではなかろうか。
そもそも確占になった直後にその原稿を投下するのは、
狼なればこそおかしい。驚きの感情が出ないため。」@こん
( -16 ) 2016/12/06(火) 08:07:00
@oi
キルの当たり障りない感じがどこら辺か安価で教えてもらえると。
ていうか今更だけどりぃちゃんアオ疑(占希)あったのね。私視点真っ白だったわ、すまん。
とりあえずキル評くれたら私は表でアズキグミス辺りのと、アオ落とそうと思ってたけど、昨日発言からだと分離するので封印します
ライン考察とかそこまでは手が回りません
( -17 ) 2016/12/06(火) 08:11:42
アオイだと灰が狭まった気がしませんね。
2d時点ではアリな占い先なので納得ですけど。7灰5縄か。
本日はリーン・キールあたりを処理しつつ、
他にも目を向ける日ですかね。
20〜21時頃に帰着予定です。例によって適当に喋ってOKです。
@教祖
( -18 ) 2016/12/06(火) 08:17:34
ファーーーーーーーーーーーghーーーーーッッッッkく!!!!!!!!!!
( +4 ) 2016/12/06(火) 08:17:55
やられた・・・・今日指導者に特攻だと思っていたのにまさか2手目で抜かれるなんて思ってませんでした
詰みまで潜伏しきるつもりだったのに敵軍のアハトアハトには勝てなかったよ
つい最近騙りで勝てないなら狩人ピン抜きをすればよいというゴリ押しドクトリンを唱えたばかりだがハマれば意外とつえーものだね
( +5 ) 2016/12/06(火) 08:25:41
ギム狩ですか。
初日のシク真上げ辺りの生存欲と全体的な漂い感ですかね。
本日特攻で詰みなしかあ。
( +6 ) 2016/12/06(火) 08:28:12
がばおさん深夜作業の人!(・ヮ・)
めちゃたよりにしてました〜〜ありがとうございま〜〜!!!
地上のマジレス成分が強すぎていやしでした((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
ムロサキもこのタイミングだったし妥当妥当
墓下で暴れてヤルデス
R
( -19 ) 2016/12/06(火) 08:29:32
@l
考えてたら5:59過ぎた。ごめん。
アオ占希望は"占は白狙い"が頭にありつつ自分に触れ続けてるのがどっち由来か知りたく。
昨日気になったのはサファ。確占の思考開示を受けてすぐにテノヒラクルー>>3:55してしかも▽リなのに想定図にリおらんし。
キル>>2:45>>2:68>>3:20雑談の方が目立つ気がして。
>>3:24もリの性格診断で埋められてて肝心の「村目に見てるひと」の理由が無いか
( -20 ) 2016/12/06(火) 08:41:35
夜中のシック=サファイア協定のヘレ狼論には自分のガバムーブを脇におきつつ、かなり同意で唸ってたんですけど。
逆にヘレス村人であの発言出来んの?と
ただヘレスは昨日の発言が超絶非Cだから村人なんかなぁ……。
でも良いとこまで来てますよね。今日▲狩でもかなり有利、今日▲シックでも及第点。
キグニさんは見直します。エアポケ覚悟でRP維持する自力が強くて、吊られないために暗躍してる感皆無ですけど…
( 3 ) 2016/12/06(火) 08:44:24
弟9のアズが死んだか。しかし奴はアズの中でも下から2番目(ry諸々確認してますよ。
>>3:44オペ
リーン非Cは>>2:38>>2:39。赤否定も含んでます。
>>3:52ノチェ
ロックに見られてるだけですからね。私はロックというロックだと思いますが、言葉としては理解してます。
ついでに言うとキグニさんは良い意味で余裕が感じられてました。
( 4 ) 2016/12/06(火) 08:46:55
ヘレス、ギムおつかれー
しかし私が黒塗ったところがどんどん噛まれるな
ギムは墓下ブラフやろ知っとんで
( +7 ) 2016/12/06(火) 08:48:56
課長補佐 ミスティは、箱入り リーン を投票先に選びました。
おおお うらなっては ならぬところを うらないおって…
【もろかく】
ヘレスC とか きぼうてきかんそくは なしにして
じぶんいがい さんじんがい いると
ききかんもって すいりしてくれると うれしいな。
とくに キールはむらなら SGにされてるわけで
みえてるもの おしえてちょ。
( 5 ) 2016/12/06(火) 09:01:37
おはようございます。
おそらく1-1陣形で明日シックチャレンジがくることでしょう。
ここからはシックが抜かれた前提の話です。
ギムレットも>>3:13で言ってますが、勝ち筋としては村内で4人の白キメウチができれば良いと考えます。
アオイが確白になったので、そこ除外すると、アズミスサファノチェで良いと考えてます。それに今日の確白が入ればそこ以外をローラしていけば良いと思いま
( 6 ) 2016/12/06(火) 09:02:46
てなわけで、通じるかは分かんないですけど露骨な狩人ブラフを巻いてみました!
なお、白飽和しつつあったりする今日この頃です。
リーン、ラグーン、ノチェロとかかなー。
キールどうなんだろう…@ご
( -21 ) 2016/12/06(火) 09:05:22
今日の白引きはリーンさんですかね非狩でしたし
>>+7コットン
勘のいいガキは嫌いだよ
まあギムレットは私なんですけどね
というかマジレス族多くないです?マジレスローラしたいはわりとマジで言ってました
白黒問わずただただ興味本位でつ
>>3アズとかはこういう庇護欲に引きずられてるところが黒く見えないんだよね〜
様式美としてのアズ用の縄を用意してあげたかった
( +8 ) 2016/12/06(火) 09:05:49
おはようございます。
とりあえず1発言落としておきました。
今日占われてなければ、吊られる可能性が高いでしょうね。
何か意見あれば遠慮なくどうぞー
@はんぞ
( -22 ) 2016/12/06(火) 09:05:53
@l
キグはもう全然読み解けなくて滅入ってる。アズもう色々ごめんなさいと言うしか無い村感情。
ラグはミスに執拗に絡んでるのが黒ロックかかってる村を演じてるように見える>>3:4と、アオの言う「絆す」狼想定は彼
ノチェ>>3:36気配りや指摘が納得いくのとどんどん練られてる感じがあるから村で合ってると思う。
ここまで考えたけど白取り甘いと言われそうで文面考えてたらry
予想キグラグ-ヘレ次11時にき
( -23 ) 2016/12/06(火) 09:06:48
箱入り リーンは、村人サッカー審判 シック を能力(守る)の対象に選びました。
@oi
発言二つ使うね。そして、サファキル評は夜に回しますごめん。
サファは私あまり疑ってないよ、とは言っとく。
一応私の意見ぶっ込みするのでそれで疑われたらごめんねー
あと、今日は占いチャレだと思うので、回避していいならしたいかな。ギム狩はとてもありそうなので。
( -24 ) 2016/12/06(火) 09:31:58
おはようございます。アオイ白は納得。彼が赤なら騙りだすでしょうしCも考えておりません
ヘレス白はマジですか…結構自信をもって退塾処分に至ったのですが…
ほぼ吊希望しか出てなかったことを考えて村だと考えてます。その場合>>3:40のミスティは白い
そして>>3:55の陣営予想ですがヘレス白だったので一度本社に持ちかえり再度検討いたします
本日もサファイア塾は難関校合格のためがんばる生徒たちをサポ
( 7 ) 2016/12/06(火) 09:33:54
おはよう、アオ白確認してます
アオ占は占白狙いが頭にありつつ自分に触れ続けてるのがどっち由来か知りたかった。
アズ>>2:46>>3:48が自分のことながら肯けすぎて白でいいかなぁってなってる。
ラグはミスに執拗に絡んでるのが黒ロックかかってる村を演じてるように見える>>3:4と、アオの言う「絆す」狼かな?と。
ノチェ>>3:36気配りや指摘が納得いくのとどんどん練られてる感じがあるから白に見える
( 8 ) 2016/12/06(火) 09:34:15
そして、キグ実は気になってて。
>>1:25でラグ白印象>>1:41で非白、>>2:61で黒あり?ってなってて思考変わりやすい印象。
>>2:61からの>>2:66でリンへの印象も変わってるのかな?でも、>>3:57リン評はうーん?ってなるの。
偽造する余裕あったらもう少しうまく立ち回ってるよ。
読みにくいのもあってあんまり白印象持てないけど、自信ない。
予想キグラグ-ヘレかな。
( 9 ) 2016/12/06(火) 09:35:18
シックくんの例の仮説については反証があるのだが、
ヘレスくん白が分かっているので灰に埋めたぞぃ。
灰に書いたことは、EPまで読めないんじゃ。
ラグーンくんは把握じゃ。
リーンくんはヘレスくんCを真面目に検討するなら、
その内訳なのに彼が狩回避しなかった理由もあると吉じゃ。
アオイくんも言っているが、3赤想定でも考えてみると良いぞぃ。
喉の管理をしないと、喉がなくなるんじゃ。(五発言村のため)
( 10 ) 2016/12/06(火) 09:49:10
おはよう、ギム襲撃か。
ヘレスギムはお疲れさまだ。
普通の確占村より討論してる感あるよな。
( +9 ) 2016/12/06(火) 10:00:40
おはようです。
うーん、特別に吊りたい人が居ないですな……この村むずかし
@ろーず
( -25 ) 2016/12/06(火) 10:09:26
>>9キグラグ-ヘレとか村側で言っているなら、危機感や赤想定が変なんじゃ。
(ヘレスくんがC狂なら狩騙りor炙りもせずただ吊られるのはもはや利敵行為に近いので)
キールリーンは堅い可能性があるんじゃ。@みー
( -26 ) 2016/12/06(火) 10:37:29
おはようございまー
白弾いて残るのリーンとキグニ、ついでラグーンくらいかな。
わかる。上記とは別になにか推理を外してる気がするんですよね
@はんぞ
( -27 ) 2016/12/06(火) 11:18:18
ギムレット襲撃当選コングラッチュレーション
ミーは所詮人狼陣営最弱…第二第三の狼が必ずや勝利を手にしてくれる事でしょう。
( +10 ) 2016/12/06(火) 11:25:52
まったく見物してないがアオイ占いはいい場所なんじゃないか
たぶんリーン吊ってサファイア辺りを占えばいいと思うぞ
( +11 ) 2016/12/06(火) 11:47:50
うむ、本線は「明日シックが死ぬ」なので、それを回避するためにダメ元でやるだけやってみませうー。
通じなくてもそれはそれでデメリットはないしなー。
キールは違うんじゃないかなー。
>>6この、明日シックが抜かれる前提の話って非狩発言よね。
こんな状況で非狩発言なんてしたら村が安心して吊りかねないのでは。
自ら逃げ場をなくしてる狼というより、素村が勝ち筋考えてるって方がしっくりくるかなーと。 @ら
( -28 ) 2016/12/06(火) 11:53:37
あるとすれば狩回避したくてもできない(危うい位置に相方がいる)、または渾身の白アピ説。
今日は村視点灰から狩人あぶり出しても悪くはないはずなので、白アピもなくはない。残灰7、占吊狩で明日4灰に減るから。
でもそれで完全に詰むわけではないので、村が「キール怪しいし、非狩だから吊ってしまおう」ってなる可能性も考えられる→白アピではないのでは?と思ってる。
ござさんはどう思います? @ら
( -29 ) 2016/12/06(火) 11:57:24
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
あとは夜になると思う!
今後「起きてるよー」「読んでるよー」と言いたいときはリーンに投票先変更することにしますね。
ござさんも「独り言消費したくないけど見てるってあっぴるしたい…!」というときはリーン以外のてきとうな灰にでも投票先変更してくれれば!
キグニあたり見直す必要あるかも。
もちろん明日シックが死んでたら全員見直すつもりだけど、狩生きてる気がする(願望 @ら
( -30 ) 2016/12/06(火) 12:00:07
勇者あああ アオイは、ランダム を投票先に選びました。
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
第二の狼<<課長補佐 ミスティ>>
第三の狼<<帝國軍部 キグニ>>
今日は▼<<課長補佐 ミスティ>>▲<<課長補佐 ミスティ>>ですねおそらく
( +12 ) 2016/12/06(火) 12:11:49
( +13 ) 2016/12/06(火) 12:16:28
リーンがヘレスにCを擦りつけてるのは普通に黒いですね(テノヒラクルー)
ヘレスは防御感ありな点を非Cで取っておりました
というかですね、こんなことを言うのも今更タウンなのですけどもヘレスさんは滑って吊られたわけではなくてマジレス勢に駆逐された印象です
由緒正しきウサンパゴスのネタ遂行力は貴重な人材でございました
まっわたくしも票突っ込んだのですけどもね〜〜〜〜!!!!「
( +14 ) 2016/12/06(火) 12:19:26
ミーが、C狂を教えて差し上げマショ〜
<<人狼予備校サファイア塾 サファイア>>
( +15 ) 2016/12/06(火) 12:26:07
>>+10
ハルGELL一同様におかれましてはギムレット襲撃誠におめでとうございました
ところでアオイの非Cってかたいんですかね?ギムレット処理誘導は噛み合わせ狙いかと今になって思い当たりました
ま〜〜自意識過剰にもほどがありますがアオイの村側らしさというのはよくわかりまっせ〜〜ん
( +16 ) 2016/12/06(火) 12:26:23
( -31 ) 2016/12/06(火) 12:26:43
@l
>>5見えてなくて貼り付けして離脱していた…ごめん。
>>10ヘレが狩回避しないCと思ったのは狼がまだ全然縄から遠くて狼が吊られるときになって狩COすることで日数を稼ぐことができるように残したのではないかと予想。
赤窓3と考えると村人感情を出せる赤窓を予想。村らしさは人外でも作れるし白狼もある。村利村感情を出せて>>3:53ができそうなCを予想すると逆にアオやアズタイプも想定できるんじゃ
( -32 ) 2016/12/06(火) 12:28:22
本日は黒くて非狩くさいところに吊り票をぶち込む日ですね。
働きたくないのでGJで勝ち確してほしい。
@教祖
( -33 ) 2016/12/06(火) 12:34:16
▲サファイアには利点しかないのにまだ生きている。
もしかして:サファイアC狂
地上にいるものには等しくC狂の可能性があるんじゃ
(まだ誰にも黒が出ていないため)
( +17 ) 2016/12/06(火) 12:35:58
箱前で寝落ちると身体が痛い方のキグニです。
占われていると思って遅くなりました
>>9上等兵
>>3:57は曹長軍曹に対する考察です。貴女の事ではないと教えて差し上げねばなりませんね。
そしてここで中尉に乗ってくる貴女はとても気になります
@黒龍
( -34 ) 2016/12/06(火) 12:36:14
パウロさん下手したら私たちLWコースかも知れませんよ
ペテロ
( -35 ) 2016/12/06(火) 12:37:49
サファイアにはC狂ですら▲サファイアに利点がある。
(サファイアであるため)
( +18 ) 2016/12/06(火) 12:38:15
ヘレス村前提で話しますが、ヘレスと僕のやりとりは狼視点ではおいしいですよね。
村同士で殴りあってたわけですから。狼としてはそっと背中を押す簡単な作業となります。ククク…
ヘレスと僕のやりとりを観察的に眺めていたところを皆様には注視していただきたいです。
そういう意味から考えればアズやミスティ>>3:25の単体白視はあがるはずです。
昨日ミスティ吊りのラグーンはいかがでしょう?
↑どだろ@はんぞ
( -36 ) 2016/12/06(火) 12:38:51
未発言のキグニ、ミスティ、ノチェロのどこかに1赤居るんじゃないか
適当だがマジ
( +19 ) 2016/12/06(火) 12:40:04
こんにちマンモス!
昨日はトラぶってて何も出来ませんでしたごめんなさい。今日も長い会議があるので始まっちゃうと日付け前後になる。。
今からちょっと読んで間に合ったら発言するね!
@natsumi9
( -37 ) 2016/12/06(火) 12:44:19
眠っている間に3回占われてる夢を見た方の加賀鳶です。
リアル過ぎて事実だと思ってました。占われてない!
予想通り中尉>>7は考え直してくれるようですね。
>>10少佐も反証があるのですね素晴らしい
さて、今日の▼は一つの山場ですし、残弾に気を付けます。
同志達>>3>>4感謝感激アズキグニでございます。
同志寫楽菊姫もホットな墓下ライフを過ごされていると嬉しいです。
( *6 ) 2016/12/06(火) 12:44:25
おお、マジか。お疲れです!
ツッコミどころだらけだと思うので、何かあったら置いていっていただけると幸いです。
夜中用に1発言残しておきますね。
●アオイと▼ヘレスが白で、多分今日は●キグニが白かと!
@tachibana
( -38 ) 2016/12/06(火) 12:58:29
弊社の反省点はやはり推理発言をしすぎたことですね。マジレス族は人の内に眠るマジレスの心を嗅ぎ取ってやってきます。
何故人は推理をしなくてはならないのか?
この命題に立ち向かうべく弊社スタッフは南米の奥地へ向かった。
( +20 ) 2016/12/06(火) 12:59:47
>>6見て本人許可くれてるし、とりあえずキール吊ればよくね? で足が止まりそう(
ギムレットもちょっとうさんくさくなってきたかな(悪い意味)
ラグーンどう思ってたっけ? 不穏に見えるのは口調のせいかしら? あちこち疑えるようにしてるのかなーみたいに見えたけど
( -39 ) 2016/12/06(火) 13:01:31
うむー……確占確霊の状況ならある程度白アピしてそうですしねぇ(。-_-。)
白位置に入り込んでないか警戒した方が良いのかな
。゜⋆。゜⋆
んーなるほど
ラグーンはいかがでしょう?てのはどういう意味ですか?単独感?
@ろーず
( -40 ) 2016/12/06(火) 13:03:24
( +21 ) 2016/12/06(火) 13:13:22
同志加賀鳶、寫楽は元気です
たぶん菊姫も元気でしょう(見てない
ミーは今日、占われてないのに同志加賀鳶風の森が狩人COしている夢を見て焦りました
@寫楽うひ
( -41 ) 2016/12/06(火) 13:14:54
というかかなりLWコース臭いですね...
ぺテロさんの溢れ出る生命エネルギーのおかげで生き永らえているのは正に感謝しかなく
パウロ
( -42 ) 2016/12/06(火) 13:17:41
勇者あああ アオイは、村人サッカー審判 シック を投票先に選びました。
天才か…!
キル白、確かに説得力ある。
しかして表でそれ言えないジレンマ!
自分も見てみますねー!@ご
( -43 ) 2016/12/06(火) 13:42:47
勇者あああ アオイは、天才博士 オペラ を投票先に選びました。
( +22 ) 2016/12/06(火) 13:45:11
大本営発表、午後一時五十分。
アオヰ曹長及びヘレス准將のシロ、中佐のシロ引きを確認。
我が帝国海軍は作戰コード「アックス」を發動し、ヘレス准將に掛かった嫌疑を准將の存在ごと薙ぎ払った。
ヒカリ宣言及びシロ判定から、准將が共和國軍の可能性は否定されたし。
又、曹長に於ける報道部の見解の過誤に於いてはキメウチ前線にて交戰中の一個中隊をハクシ沖まで撤退、部隊を再編成した上で作戦指揮を要する。
( 11 ) 2016/12/06(火) 13:59:12
>>+6
墓下ブラフに乗ってくれるヘレスさんにやさしみを感じます
ガバとネタはやさしみです
マジレスは全員アウシュビッツ送りにして差し上げたい
はーーーっはっはっはーーーーーーー!!!!
じーーーーくはいる!!
ドイツ人は恐れない!ホロコーストじゃ〜〜〜〜!!h!!
R
( -44 ) 2016/12/06(火) 14:04:13
村人サッカー審判 シックは、占い巡り キール を投票先に選びました。
判明せし戰果を左に示す。
イ)アズ少尉の処刑中止作戰>>3:48は戰艦二隻撃破の大戰果。過去の功績と共にシロキメウチ島支配權を授與。
ロ)ギムレツト大佐が共和國の卑劣な夜襲に対し帝國魂で驅逐艦二隻撃破。殉職するも非シイ族と判明、少將へと二階級特進。
ハ)リヰン上等兵>>9に應答。報道部は>>3:57に於いてアオヰ曹長(ラグウン軍曹)が上等兵(ミステヰ兵長)のみに固執する樣を嫌疑した物也。
( 12 ) 2016/12/06(火) 14:11:32
2発言した方のキグニです。残弾2。夜まで放置の見込み。
今日は昨日の感じから、敢えて「占われて自分に白が出た」可能性を見積もって、あまり焦らないようにしたいなと考えております。
現状必要なムーヴとしましては、
イ)ラグウン軍曹の見直し
ロ)リヰン上等兵への嫌疑
ハ)キヰル少将上げ
しかしアオヰ曹長シロから白紙撤回を宣言しています。(ハ)は考え直しアリ。一緒に練り直しましょう
@黒龍
( -45 ) 2016/12/06(火) 14:17:03
文字数と戦っている方の加賀鳶です。
深層心理で今日占われて白が出たと思っています(すっとぼけ)
自分で考えたいと言っていた上等兵。
今ではこんなに立派な追従の民に。死んでもらいましょう
オペラ中佐は吊ってくれそうなんですよね
私もカリウド不安要素は断てたと思っております。
あるとしたらキール少将が僅かにくらいかと
大きな気持ちでシック中佐を襲撃セットしています。
( *7 ) 2016/12/06(火) 14:27:58
昨日ミスティ吊りのラグーンは↑についていかがでしょう?
と言った方が伝わるかな。ラグーンのC狂チェックですね。
どこか白打ってる中に人外いることもケア必要そうです。
@はんぞ
( -46 ) 2016/12/06(火) 14:30:12
シロ引き先を考えている方の加賀鳶です。
シック中佐は意外と攻めてくるので、
リーン上等兵かキール少将の何方かを占っていそうですね
そうでなければサファイア中尉、ノチェロ伍長辺りですが…
それよりは我々を占う気がするのですよね
( *8 ) 2016/12/06(火) 14:30:36
>>6からキールカリュウドはほぼありえないかと。
この辺発想からしてもガチで言ってる気がします。
パウロ無双
( *9 ) 2016/12/06(火) 14:31:33
襲撃ばかりしている方の加賀鳶です。
>>*9同志無双
だといいのですが…私少し心配性でして。
こういうのがブラフに見える性質なのです。違うとイイナ
リーンは>>8のアズ(リーン殺そう)への同意が非狩。
彼女こういう類のブラフ遣いには見えないので。
( *10 ) 2016/12/06(火) 14:38:43
帝国海軍には准将が置かれなかったはずなので
二階級特進なら中将では
( +23 ) 2016/12/06(火) 14:45:02
( -47 ) 2016/12/06(火) 14:45:32
@oi
>>10それな(それな)考え直してみてーで、キル評出してみる?
サファがどうしても疑い対象にならんのよなぁ、ぐぬ。
▼リの理由とか聞いてみる?想定図にはいないけどって感じで。
>>12あぁ、なるほどそういう感じか。アオがリン固執ってことか。
( -48 ) 2016/12/06(火) 14:51:12
なんかみんなピリピリし始めましたし大丈夫かなとは思いますね
狩人生きてたら正体隠す必要ないくらい楽勝なはずですから
ペテロ無双さんキールの黒要素とか持ってます?
対リーンさんは、人外なら出力あげるなら昨日だろという話で少しこちらからも白目に見るのが妥当な評価だと思うので、キグニズを白上げするにしても別なSGが必要です
獺祭
( *11 ) 2016/12/06(火) 14:59:09
毛象予報士 ノチェロは、占い巡り キール を投票先に選びました。
あ、わかりました。OKです!
色々見直さないとなあ(*_*)
すみませぬ、また夜に〜|ω・`)
@ろーず
( -49 ) 2016/12/06(火) 15:02:45
あと「リーンキグニラグーンハルゲル」だと3潜伏した動機的にどうなの感が凄い
発言は夜になりそうですねさむい死ぬ
ださい
( *12 ) 2016/12/06(火) 15:07:04
まさか墓下にまでマジレスの嵐が吹くとは
そして素直に知識がすげえ
( +24 ) 2016/12/06(火) 15:08:08
ガバは非ガバによって支えられているのです
全員がガバであればそれはもう相対的に全員マジレスマンとひとしいのです
にしても何で噛まれたんでしょ。「手数足りる」が狩視点に見えたのかな?
ガバ
( -50 ) 2016/12/06(火) 15:12:53
>>*11ぺテロ獺祭さん
名前ガバガバですね...
キールさんの黒要素持ってないですがでっち上げる予定です。
反対にリーンさん白上げ?はお願いしたく。
個人的に同志キグニさんへの評価がやりづらすぎるので悩みどころです。
パウロ無双
( *13 ) 2016/12/06(火) 15:17:11
>>*12そこは亡きハルゲル同志のマジ事故説を流用できませんかね?
まSGなんて適当に産み出せばいっか
パウロ無双
( *14 ) 2016/12/06(火) 15:20:32
キグニズは面白いのが白要素ですからね
アズ視点でみると私が喋る→同じようなことをキグニが喋るというルーチンが構築されているので私視点からだとキグニの独自視点って実はあまり見えてないなというのが実情だと思いますね
なので評価が難しいはその通りなので他の村人から見ていく必要があるとかが現実的な思考かな
ただ生き延びる力はありそうなのに漂っている感じは即吊りがためらわれるくらいは言ってもイイカm
ださ
( *15 ) 2016/12/06(火) 15:23:49
ヘレスさん、ギムレットさんはお疲れ様でした。
アオイさんは確白乗っ取りおめでとうございます。
墓下C狂が遠くからそっと囁かせて頂きます。
( +25 ) 2016/12/06(火) 15:28:40
あーありえますね、それだと深夜発言見てたのか?とか思います
最低限非狩には見えてなかったのでしょうねぇ
ホッパーはこわい位置ですよ…自占許容がしつこすぎて非狩ブラフにみえるのと他灰が非狩っぽくて相対的に。
アオイ、キール、アズ非狩。
リーンキグニノチェロがワンチャン、というところでしょうか
R
( -51 ) 2016/12/06(火) 15:28:58
>>+3
ヘレスさん墓下店の新装オープンおめでとうございます!
[…は開店祝いのお花を贈った。]
狩騙りセットは潜伏C狂には大変使い易くていいですね。
( +26 ) 2016/12/06(火) 15:43:03
ウサンパゴスの大自然と共に文化を育んできたかつての原住民ウサイ族も、
近年はマジレス族との交流が盛んになりましたね。
ウサイ族の保護特区の設立が必要だとの声が囁かれています。
( +27 ) 2016/12/06(火) 16:01:42
申し訳ない方の加賀鳶です。
大本営発表は機動力に欠けるのが難点ですね。
お手間を掛けさせてすみませぬ。
キグニの最大自信行動はアズ白ですし余計評価しづらいと思いますね、他はハクシ沖まで下がった分練り直した結果どうなるか
最大の難所がシック中佐かと思うので、
最悪狩回避視野に即吊り回避できれば僥倖
( *16 ) 2016/12/06(火) 16:22:29
ミスティくんとノチェロくんが喋らないので、ミスティくんかノチェロくんが狼の可能性もあるんじゃ。
喋らないと村か狼かはわからないぞぃ。喋ってもわからないこともあるんじゃ。@みー
( -52 ) 2016/12/06(火) 16:24:48
( -53 ) 2016/12/06(火) 17:02:51
>>3:15ノチェロアズ共感
サファ初日以降白く無い、ミスギムに意見求める
>>3:43アオイラグーン疑い。ギムノチェロ白。サファ白く無い
>>3:45ギムレットと違いリーン不穏
単独感理解できない。Cと狼の連携過った
キール嫌疑あるけど疑いに余裕そうなので非狼
●ラグーンサファ▼アオイ>リーン
>>3:57一人に固執するのが反村利
アオイがリーンに拘るのが狼偽装あり、ラグーンの対ミスへも同様
( -54 ) 2016/12/06(火) 17:05:33
ハゲ-キール-キグニ-ラグCにBET
キグニは>>3:57アオイが一人に固執するのがハンムラリ=ラグーンも全く同じ
同様の嫌疑なら▼アオラグでも良く、非Cだからと理由付して●ラグしたいだけに見えます
1dから●ラグでそこまで疑うなら吊りでいいのでは?非狂なら猶更。アオイとの差が謎
襲撃がなんか…ギムめっちゃ非狩でしたが…まぁいいや。
9時にはいます。@クロミ
( -55 ) 2016/12/06(火) 17:16:08
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
>>9
それはリーンじゃなくてアオイ評やで。
キールのことは必要であれば明日言おうか。明日アオイ襲撃で言えなくなったとしても別に問題はないし。
というか今日は少しだけ力抜いた方がいいのかなあ(もちろんどうしても言いたいことがあれば表に出して大丈夫
アオイ狩人だったら明日自分が生きていればほぼ詰むので、気が緩むところだと思うのよな。
今日頑張りすぎるのは最大の非狩要素な気が。 @ら
( -56 ) 2016/12/06(火) 17:45:55
勇者あああ アオイは、ランダム を投票先に選びました。
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
( -57 ) 2016/12/06(火) 17:49:28
@l
ん、それを合わせて1発言使って、吊り占い提出して最後に1発言残しやな。
吊り先どうする?正直今度こそリンさんですかねガクブルにはなってるけど、>>9でキグラグって触れてるからどっちかで出したい気はしてる。
▽リについてサファに聞くのは触るいいきっかけになるかなって思った。気になるから占いに提出する理由になるかなとも思うよ。
>>12については納得いった。
ごめん仕事のトラブルでしばらく来れな
( -58 ) 2016/12/06(火) 18:02:39
@oi
私はキグニさんかな?と思うけど。
読み解けないからやっぱり疑わしく思えてしまうのかなーと思いつつも、りぃちゃん評からキルもないとは思ってない。
でも、今日出すならキグかなぁ…。
朝も言ったけど、今日は占いチャレあると思うので、吊り回避はしたいかな。
サファキル評は表に投げる用に文章軽く作ってくれると助かるんだが、余裕ある?
私あまりそこ作れてないから頼みたい気がしてる。
( -59 ) 2016/12/06(火) 18:09:09
ヘレス村前提で話しますが、ヘレスと僕のやりとりは狼視点ではおいしいですよね。
村同士で殴りあってたわけですから。狼としてはそっと背中を押す簡単な作業となります。ククク…
ヘレスと僕のやりとりを観察的に眺めていたところを皆様には注視していただきたいです。
そういう意味から考えればアズやミスティ>>3:25の単体白視はあがるはずです。
昨日ミスティ吊りのラグーンは↑についてはいかがでしょう?
( 13 ) 2016/12/06(火) 18:15:47
すみません、私も遅くなってしまうかもです。
最初の発言で非狩透かしたっぽいので、何かあれば発言していいですよー
@はんぞ
( -60 ) 2016/12/06(火) 18:17:28
キグニ>>12はアズキグニのライン芸に見えますね。アズはタイミング的にも内容もアピールの範疇でございます。
ミス白を取るサファイア>>7の方が自然な思考かと。
昨夜の博士のヘレ白説得は、苦境に立った弊社へ吹き込む一陣の追い風でございました。さらに本日まで話題に上げていただける>>10とは望外の喜び。
心より感謝しておりますので非狩炙りのことは忘れます。
( +28 ) 2016/12/06(火) 18:27:46
( -61 ) 2016/12/06(火) 18:28:45
はーい!!こんばんは!!
寒くて、眠くて、お腹すきました!!
@りすい
( -62 ) 2016/12/06(火) 18:50:53
@パンダ
今日は誰が吊られるのやら。畳さん改めてお疲れ様です
( -63 ) 2016/12/06(火) 18:53:51
@畳
ぱんださんも改めてお疲れさまでした!
今日は順当にリーンですかねえ。
一足先に墓でのびのびしゃべっております。
ぱんださんもリアル落ち着いたらぜひいらしてくださいな。
( -64 ) 2016/12/06(火) 19:11:40
あーわっかんねー(皆のログ初日から読んだ顔)
リュウジの時と同じ感じだけど、こっちの方が幾分かダメな気がします。
がんばえー!かりうどがんばえー!!()
アズの昨日の最後のやつが謎過ぎるんだけど、襲撃避けしてるようにも見え触れづらい……
@ろーず
( -65 ) 2016/12/06(火) 19:22:10
( -66 ) 2016/12/06(火) 19:25:08
かたじけない方のキグニです。
平日ということもあり、なかなか議事が進みませんね。
ハクシ沖焼夷爆撃でどこまでぶっ飛んだことが言えるか、、、ですね。
「キグニなら仕方ない」の域に辿り着ければ楽なんですが、大本営だとあまりガバっているようには見えないですね。(結構ガバってるけど)
同志加賀鳶、残弾数は把握です。
@風の森
( *17 ) 2016/12/06(火) 19:29:17
( -67 ) 2016/12/06(火) 19:46:19
「ロックというロック」との知見は独創的ですね。
ラグーンについて補足するなら、「ミス白を知っているラグ狼が、白位置のミスティに執拗に絡むのは周囲の耳目を集めやすく、確占下ではロック偽装によるメリットをデメリットが上回るためラグ狼には否定的」との見解を有しています。
この点からですが、私とラグーンの関係性を自分とヘレスに置き換えて考察に反映させている直近キールには好感がもてます。
( 14 ) 2016/12/06(火) 19:47:09
勇者あああ アオイは、村人サッカー審判 シック を投票先に選びました。
た、たしかに…!
キルはこうやって村勝ちの方法ずっと考えてるのが白いかなーとか。
ゆるっとみてますねー!@ご
( -68 ) 2016/12/06(火) 19:51:03
臨時ニュースです。次のニュースは日付変更付近となる見込みです。
アオイ、ヘレス方面、晴れやかなのを確認しております。
また、昨晩のシック方面は大荒れでした。本日は落ち着くことが望まれます。
( 15 ) 2016/12/06(火) 19:53:48
( -69 ) 2016/12/06(火) 20:01:44
本日の晩ごはんは味噌煮込みうどんです!
薬味にラー油を足してもgood👍
@りす(りすではないため)
( -70 ) 2016/12/06(火) 20:02:40
本日は少し遅くなります。
まだこれから議事の流れ次第ですが、(ラグーン&キグニ)ダブル回避は個人的に危険だと判断しております。
ダブル人外判明だと●ラグーンスキームが発動されかねません。
キグニさん回避、ラグーン非回避で色を黒を見せない方が良いと判断しております。
ご意見求む。
@魔王
( *18 ) 2016/12/06(火) 20:04:25
アズは今日は触れなくていいと思います。
由来はどこ由来ですかね。
狩人生きてたらほぼ勝ちでしょうね。
一撃でした。
@はんぞ
( -71 ) 2016/12/06(火) 20:04:47
おかー
まぁ多分通るよ
たまには1-1も、と私は思うが、ひでおさんはこないだやってたもんな
@うひ
( -72 ) 2016/12/06(火) 20:05:48
ちな私はキールさんよりノチェロさん狩が若干怖いですが、もう後戻りはできません
@魔王
( *19 ) 2016/12/06(火) 20:08:35
( -73 ) 2016/12/06(火) 20:20:38
( -74 ) 2016/12/06(火) 20:21:26
思いっきりドヤ顔で「ここ狼」とか言って外すのきもちいぃぃぃぃ!
ひぃぃぃへレス様お許しくださいいぃぃ!!!
明日お詫びに行きますのでえええええ!!
村の疑いが集まる非狩吊れたんでまぁ優秀な占い師だな(手のひらくるり
世論的には▼リーン、キールにしか占い希望に挙げられてない●ノチェあたりかなと思いつつしゅーさんに判断は任せる予定
@わけ
( -75 ) 2016/12/06(火) 20:25:41
私は空いたのですがPC が起動しないのでダイヤに乱れが発生しております申し訳
ダブル回避はいささか危険な気も確かにしますが...しかしそれを踏まえても私は一応アリ派です。
まぁしかし万が一の可能性ですね。十中八九キールさんリーンさんに飛ぶとは思われます。
( *20 ) 2016/12/06(火) 20:28:13
村内GSは今のところ大体アズ>ミスサファ>ノチェ>>(ラグーン)>キグニ>リーン>キールてな感じでしょう。
このうち恐らくリーンさんキールさん片方は占われてますね。
ここからこのどちらかが吊られないとなったら...キグニさん、ひいてはラグンさんに十分飛びますね...
えーガバ想定失礼。
この場合はラグンさんまで回避するのは確かにまずいか。
パウロ無双
( *21 ) 2016/12/06(火) 20:34:38
ククク…
ドヤ顔で嘘の推理をすることで噛み誘導しつつ非狩を吊る村利作戦に騙されtひぃいぃぃぃ嘘ですごめんなさい狼だと思ってました!!「アピ原稿用意する村いない(キリッ」とかやってましたぁぁあ許してくださいなんでもしますからぁぁ!
そ、そうだ!狩人をやるよ、狩人は好きにしていいから俺の命だけは助けてくれ(震え声
なお各自俺が死んだ後のことを考えるように!
( 16 ) 2016/12/06(火) 20:37:14
アズキグニのラインがあるかトトカルチョしましょうか
( +29 ) 2016/12/06(火) 20:38:03
この場合白くなるのはミスティと...サファイア辺りですかね?
しかし我々が気づかないところで致命的白拾われてもアレですし。
パウロ無双
( *22 ) 2016/12/06(火) 20:38:18
シック指導者・・・ギムレットはここにいますよ・・・
ククク・・・明日は墓下ですね
おいしいベーコンにしてあげますね
お待ちしております
( +30 ) 2016/12/06(火) 20:42:18
見てますお
23時くらいから総動員の予定
ペテロださい
( *23 ) 2016/12/06(火) 20:46:10
発言区分けどうします?
何か言いたいことあれば残しますお
パウロ
( -76 ) 2016/12/06(火) 20:48:49
あっ私は今のところキグニようわからんとキール胡散臭い塗りとあと何かで2発言の予定です。
ラグーンC説についてが目下悩みどころ
パウロ
( -77 ) 2016/12/06(火) 20:50:29
心配しかない方のキグニです。
>>36への反応を下書キグニしました。
ほんとはこれだけで1発言使いそうになったのは秘密。
はい、遺産の相続については常日頃から考えておりますのでご心配なく(キグニスマイル
@南部美人
( -78 ) 2016/12/06(火) 20:50:46
( +31 ) 2016/12/06(火) 20:52:38
りすではないためwww
味噌煮込みうどん!!いいな!!
ただいまです!!
今日の夜ご飯はおでんです!!
ふろふき大根が減ったので具が増えておでんになりました。
ついでにちょっとだけ熱燗飲みます。
@りす太郎
( -79 ) 2016/12/06(火) 20:52:48
いい考えがある方のキグニです。
我々がもし吊られる場合は、回避無しスキームにしかメリットがありません。
スライド先は非狩取れてるリーンかキール、もしくはラグーンなので、狩炙り的な意味は薄いかと。
そして、霊黒を見せることで、GS低い位置に縄を向けさせることができます。
@風の森
( *24 ) 2016/12/06(火) 20:53:54
ラグーンCについては私は普通に推理したら逆だと思うのですよね
ラグーンとキグニ両人外だとすればキグニ狂ラグーン狼の方がまだ納得する。
あれだけ時間があってラグーンが霊COしない方が違和感
霊ローラに持ち込めばさらに手数稼げるのだから。
だからラグーンが人外だとすれば「自分の生存」に極限までメリットがある役職だと想定される。ゆえに人外なら狼。
まあラグーンの白要素そのものではないので脇道の論理
( -80 ) 2016/12/06(火) 20:55:06
大天使の荒ぶり具合に笑うwwwww
っつーことでやっと戻ったよ。明日はもっと遅いかも。すまん
そだなー、占いはちと考える。ていうかさんざん白かもいっといてあれなんだけどリーンってなんだかんだ余裕あるんだよなぁ。でも、まあここらはタッグだからかな
吊りもな。昨日の感じだとリーンがどうなるかなぐらい。んー、潜る
@しゅー
( -81 ) 2016/12/06(火) 20:56:19
このギムレット本当に狩人なんデスか?(mgmgしながら
( +32 ) 2016/12/06(火) 20:58:04
あと私としてはリーン狼は若干可能性が下がり
リーン狼でヘレス人ならリーンは昨日こそ頑張るべきだった
キグニは人外とも言い切れない
意見の一致がただ追従されてるだけなのかそれとも本当に一致しているのかわからないから。ただ面白いのは白要素な
ここら辺はパウロさんの発言か自分の発言で言及したい
あとこれも入れたいのですが、手数的には村有利だけど狼よくわかんないよねって一言でもどこかで言いたい。 ペテ
( -82 ) 2016/12/06(火) 20:58:06
私も喋れますけど糞酔っ払いなので何をやらかすか分かりませんが、面白い見世物にはなる気がするので面白半分で喉残しておいてもらってもいいですけどね ペテロ
( -83 ) 2016/12/06(火) 20:59:54
作業をしながら覗くわるいこの方の加賀鳶です。
予想ですが、リーン上等兵占いシロ
我々に来ないならばキール少将吊りな気がしてます。沈まないかなー
我々に来た場合は>>*24同志風の森が一番良いかもと思い直し。
しかし我々からのラインって結構危ないんですよね
吊られないのが一番良い気はします
因みに同志、灰で>>36ってありますけどどれですか(
( *25 ) 2016/12/06(火) 21:01:18
アタスが狩人ですとは一言も言っていない件について
R
( -84 ) 2016/12/06(火) 21:01:18
うーんこの豪胆
ではその辺ちょいちょい踏まえながら考察かいてま〜
パウロ
PC 祈祷しねぇ
( -85 ) 2016/12/06(火) 21:02:09
シックさん、残念ながら地上に狩人はもういないんですよ。
(ご主人様が美味しく食べてしまったので)
( +33 ) 2016/12/06(火) 21:03:01
うん
PCは祈祷しないぞ
大丈夫だ正常な範囲だ ペテロ
( -86 ) 2016/12/06(火) 21:03:17
( +34 ) 2016/12/06(火) 21:05:10
( +35 ) 2016/12/06(火) 21:05:49
>>6キール
対リーン理解。その4人キメウチ、キール視点「ハゲ-キグ-ラグ-リン」誰がCです?陣営考察が聞きたい
ラグ非狼は同意>>4目立ち占われる為のロック偽装見てる>>1:58追従嬉しい
キグニは>>3:57アオイが固執してハンムラリ=ラグーンも同じ。なら▼ラグでも良く、非狂の理由付し●ラグしたいだけに見えます。1dから●ラグでそこまで疑い、非狂なら猶更吊りでいいのでは?▼アオイとの差は?
( 17 ) 2016/12/06(火) 21:07:55
@l
>>16 吊られるまでは護衛行くよ。やっぱ狩がリンだとは思われてないねそうですよね
>サファ
>>3:29で「▼ヘレス▽リーン ●キール」と提出していて
>>3:55ではシックさんに「ヘレキル―ラグだと思った」
と話しているのを見て
>>3:29から>>3:55までの時間に考えが変わったということなのか、シックさんの発言を見て占い先だけでなく人外予想までテノヒラクルーしたのかが気になった。
( -87 ) 2016/12/06(火) 21:07:57
突発トラブルにつき22時頃に箱着予定です。
キールも昨日の最後や本日の直近は悪くないですね。
相対的にはリーン、キール、キグニ、ラグーンあたりなのかしら。
@教祖
( -88 ) 2016/12/06(火) 21:09:13
もしかして:りすさん毎日呑んでる
おでんいいですね〜
おでんの具3つ選ぶなら何にします?
私は大根じゃがいも卵ですかね(ヒネリがない)
@やっぱり眠い
( -89 ) 2016/12/06(火) 21:11:13
狩人は私なのでもう地上にはいませんヨ。
シックは偽です。
( +36 ) 2016/12/06(火) 21:11:53
( -90 ) 2016/12/06(火) 21:13:16
ハルゲルさんの>>+32セリフと顔が噛み合いすぎてふきました
そうですアタスがギムレットです
( +37 ) 2016/12/06(火) 21:14:09
ミスティ>>3:25を見てラグーンが「ヘレス吊りを見越した白印象稼ぎ。狼の常套手段」との見解を示す確率がSPring-8により87%と算出されました。サファイアさん>>7、甘くないですか?
キールの検証にはさらに多くの知見が必要となります。各種照合を進めるため、皆さんの協力を要請します。
本日フタヒトサンマルよりガバ作戦を決行、シック絶対防衛ラインにて他灰の精査を行います。
( 18 ) 2016/12/06(火) 21:16:13
下書キグニの方のキグニです。
同志加賀鳶、>>36は>>36です。
20を超えたらハタチルールでまた1歳から始まるのですよ、同志。
@風の森
( *26 ) 2016/12/06(火) 21:16:39
( +38 ) 2016/12/06(火) 21:18:42
( -91 ) 2016/12/06(火) 21:19:23
★毎日飲んでますか?
☆毎日ではないですね。
(飲まない日もあるため)
ぐへへ〜熱燗おいしいです!!
おでんの具は大根とたまごと餅巾着が好きです。
@酔っぱらって眠いりす
( -92 ) 2016/12/06(火) 21:23:26
帰宅した。30分後くらいに着席だけど箱の電源自体はもうつけてる
ギム狩狙いに見えないは私も思ってた。でも狩狙いで喰ったんだろうね
朝書いたけどミスティ白く見え始めた
ハゲとのキレもあわせて人決め打ちたい
そう思ってるんだけど感覚的にアズノチェミスの白取ってる中に狼紛れてそうな臭いするんだよね
キグリンラグキルに3人外となるとなんか違う
とりまご飯食べたら下4人ライン的な方面から見直すつもり
( -93 ) 2016/12/06(火) 21:23:51
思い出した方の加賀鳶です。
狩回避→翌日撤回、村の狩騙りCO考えていました。
狩人がいないと感じた→今日COなら食われる事で無駄縄なくシックを守る云々
相変わらず曲芸なので不採用でも全然OKです。
>同志風の森
>>16は特に反応するところないと思ったのですが、はて
( *27 ) 2016/12/06(火) 21:25:41
なんだ?狩人はもう食われてしまったのか。
墓場のやつらには狩人が透けて見えるのかね。
鋭いねえ。
( +39 ) 2016/12/06(火) 21:26:38
リーン:昨日の動けなさは吊っても良いのではないか
キグニ:白要素ないし昨日あたりから普通に胡散臭い
キール:昨日〜直近は悪くないが相対的には落ちるか
ラグン:非狼説には納得いったけど面倒なので吊ろう
ノチェ:自然な印象があるゆえそんなに気にならない
サファ:狼臭さは特に感じないので依然として白位置
▼アズ:アズの風上にもおけないほどのシロキメウチ
ミステ:働きたくない@教祖
( -94 ) 2016/12/06(火) 21:29:54
なるほど。ハルゲルハルゲルが狩人ねえ。
狩人なのに黒出しされるとは。ハンター試験受けてないのかい?
( +40 ) 2016/12/06(火) 21:32:50
ラグーンは白上げして食って欲しいんだけどね。皆がついてこない。
リーンキグニキールは同意で理解したー@ニート
( -95 ) 2016/12/06(火) 21:34:08
おかえり
殴り合いの予感もするから、今日俺が表出てもいい?
狩狙いというより、欲張って占い先白狙いもしたんだろうなと思う。アオイは非狩だからおいしくないし、あとキール疑ってた先でもあったね
あ、でも昨日も発言貰っちゃったし、使いたかったら言って
ノチェは白いと思うけど、警戒が抜けない
アズミス村打てる。キグラグキルは見返して普通にありそうだった
でもラグキグニリンだと違和感あった。風呂@クロミ
( -96 ) 2016/12/06(火) 21:36:02
狩騙りして、シック抜ければ撤回しようが吊られるのは硬いので、撤回してライン引っ掻き回すか偽COするかはどっちでもいいと思いますね。@白狼
( *28 ) 2016/12/06(火) 21:40:45
▲シックが通った場合は残り9人なので、
▲オペラ▲アオイ▲今日の白で残り灰3の最終日ですね。
ラグーンが占われている感じはしないので、
食わせるのは難しそうですね。本日食ってほしかった。
シック死んでもアズが白いので何とかなる感はあるけど。
@教祖
( -97 ) 2016/12/06(火) 21:42:58
>>17 サファイア
昨日のシック>>3:53までは>>2:9で柱COしたキグニの方がC狂あるかなと考えていたよ。
ラグーンのC狂についてはそこまでは全く考えてなかった。
また、ギムレットの判断もついてなくて昨日は▽をあげなかった。
僕は白弾きで狼探すタイプなことをご理解いただけると助かる。
ノチェロ白キメウチと宣言したけど、ここについては少し白補強はほしいかな、というのはある。
( 19 ) 2016/12/06(火) 21:46:13
アイアム〜ギムレーーーット!
ギムレット以外の何者でもありませんからね。
ガバ
( -98 ) 2016/12/06(火) 21:50:30
@oi
キグ>>12は読み違えてたんだね、ごめん。
うーんと…もう1回読み直したいんだけど、読みにくいから時間かかる。
思考の移り変わりでなんか引っかかってるんだけど、分からなくて。そこ見るの明日がいいなぁ。
次の発言はサファキル評と上のと、>>10返事でいいのかな。
ヘレ狩回避なかったら村だよなって当然なのに私は何を言ってたんだ。狂ラグ?ってなってるけど、そしたら狼どこだ?ってなる。サファキル?
( -99 ) 2016/12/06(火) 21:53:29
>>17
ラグウン軍曹は初日は単に非狂
→2dロック村?非狂視変わらず
→3d固執から人外アリ狼>>狂。アオヰ曹長は狼≧狂、>>2:71「村の弱点を潰す●リーン」きな臭く▼へ。
非狂なら「尚更」吊りでいいは? ミステヰ兵長本人始め村人視もあり▼入れる程でないと判断。というか中尉の言う軍曹シイ族キメウチまで行くのはよくわからない。確白独裁って少なくとも占霊抜かれるまで有り得ない訳で
@黒龍イメージ
( -100 ) 2016/12/06(火) 21:53:29
>>14ではラグ狼否定的として、>>18ではラグ狼の常套手段としてますが矛盾してませんか?
今陣営推理どうなってるんでしょうか
>>13
細やかな白アピが光りますね
ミスティさん狼とすればヘレスさん庇いの理由は>>18だと思いますよ
ミスティさん視点私以外に噛み付いてくる輩はいなくヘレスさん、リーンさん、キールさんあたりが吊られるように見えていたでしょうから
そう意味ではミスキーはないですね。
( 20 ) 2016/12/06(火) 21:53:43
>>19
遂に柱COに言及がww
あれは柱COではなくコピペ芸です
因みに私が赤なら意気揚々と大本営発表で騙りやるんですよねえええええええええ!!!!この顔ですし!!!!!!!!!!!
(大嘘)@黒龍
( -101 ) 2016/12/06(火) 21:56:29
ラグ狼の常套手段とは一言もいっていないのですがこれは。
ラグーン村側ならなかなか素敵なロッカーですね。
これが狩の襲撃避けなら吹く。
あと10分くらいで箱着きます。
@教祖
( -102 ) 2016/12/06(火) 21:57:02
構わないよ〜
今日は今のとこ▼ラグorリン ●キルキグ希望
ラグとリン。今日どっちも吊りたい
ミス>>18要素の積み重ね。言ったのが他の人ならここまでたやすく白は取らなかった
昨日は私死んでたから正直助かった
ログダイブしてますが、箱前着席中
@マイメロ
( -103 ) 2016/12/06(火) 22:01:01
GSを考えている方のキグニです。
アズ>>ミス>キール>サファ>リーンラグーン
ノチェロが頭の中からすっぽ抜けます。
あと2発言何話します?可能なら>>17>>19には反応したいですね。
とりあえず私から発言は避けてますが整形必要ならやります
昨日のように「こんな発言」っていうのを下さると有難い
@黒龍
( -104 ) 2016/12/06(火) 22:02:26
ぴょこっと現れる方の加賀鳶です。
そうですねえ、結局は狩騙りするかどうかに集約されますね。
吊られないのも大事ですし同志風の森の狙いもわかるので
とりあえず決定までに希望出すのは割と必要かと思っています。
灰の通り要整形なら頑張りますよ>相方殿
( *29 ) 2016/12/06(火) 22:04:33
>>20
ミスティのそれはラグーンがミスティ>>3:25に対して「狼の常套手段」と言い出すのでは?という話よ。
んー、これは何なんだろ。意図的不理解ってやつ…なのかな…?
ロックかかっちゃっててそう見えちゃってるだけ?
キールは白固めたがってるところが村っぽいよねえ。
明日シックが生きていればだいぶ詰みに近づくので白引いてもらう方がいいと思うんだけど、非Cとかわからんな。。 @ら
( -105 ) 2016/12/06(火) 22:07:39
どこをどうすればアレの主語がラグーンになるんだ…
ラグーンはあとで「ごめんなさい」をするための「フリ」の可能性を5%くらい見てる。
マジレスするとなんであれいじるのが面白い。@ニート
( -106 ) 2016/12/06(火) 22:08:37
安全圏からおちょくるのって楽しいですよね(クズ
では残り3発言でラグーンをいじる権利をkosさんに進呈します。
嘘です、適当に働きます。疲れたら寝ちゃっておk
@教祖
( -107 ) 2016/12/06(火) 22:12:09
ありがとう!もふもふ。無理せずに
殺る気満々だから安心して欲しい
俺は▼キグニ▼ラグ▼リン●キルだな
リーンは占いじゃないと救えないが、非Cとも言えない
おkおk出しとく。言いたい事あったら灰に投げといて。あと温存しつつ見てる
@クロミ
( -108 ) 2016/12/06(火) 22:14:31
んー、潜った結果。
とりあえずノチェは白でいいと思う。>>2:11とか、うん。改めてみると白い
Cでもなさげなので暫定●ノチェにしとこうかな。
>>17そうなんだよなー。ずっとラグをころころしてるキグニはいったいなんなのか、そしてラグはキグニは気になんないのかなぁ
吊りはまだはっきり決まってないがミスラグリーンキグニのどこかかな。白取りミスってたらあれなんだけど、何回みてもアズサファ白い
@し
( -109 ) 2016/12/06(火) 22:17:24
村人サッカー審判 シックは、毛象予報士 ノチェロ を能力(占う)の対象に選びました。
占い希望だけ先に出すという狩ブラフ(シックが明日生きているという視点漏れ)があるが、あからさますぎるな。。
眺めた感じだとアズとサファイアは大丈夫そうかなあ。
キールも違う気がしてる。
ミスティもあまり疑ってない。
ノチェロもわりといい感じに見える。
けどリーンキグニラグーンってなんかあまりしっくりこないような…ってなってるよー。
決定前に寝落ちるかも。確認できたら投票でお知らせしますー@ら
( -110 ) 2016/12/06(火) 22:23:06
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
生存確認をする方のキグニです。
美人の霊圧がなくて心配なのですが、大丈夫ですか?
@黒龍
( -111 ) 2016/12/06(火) 22:27:49
キグニさんよく見ると相当私と同じような発言してるんですよね。LINE!
これが彼の素の意見なのか追従されてるのか全く分からないため人外ともいい切れず。目が滑ります。
身も蓋もないこと言うと>>3:53から彼今日占われてる気もするので取り敢えずいいかなとは。まぁこの辺はシックさんに任せます。
面白い以外特に白要素はないので。
後誰かノチェロさんの要素持ってません?一見思考進んでそ以外取れてないんで
( 21 ) 2016/12/06(火) 22:29:11
@l
>キール
>>3:24に関してはすごく心強いと思った。ありがとう。
疑問に感じたのは>>2:45>>3:20で、名前を挙げた人をどこから白と判断したのかを知りたいと思った。
要素取り薄い…吊り先どうしよう。アオに言われた「ちょろい」「白取り甘い」が身につまされる。
>>10の件や占吊希望発言してくるとして吊り希望どうする?キグが読み切れないならラグを先に出してみる?占いは白狙ミスティ?
( -112 ) 2016/12/06(火) 22:29:49
ギムをさん表でしゃべらないんです?
このギムレット、
だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・こらえるんだ・・・
って顔してますね
( -113 ) 2016/12/06(火) 22:31:21
ううううむ
唸る方の加賀鳶です。
同志風の森の霊圧が消えた……大丈夫でしょうか
( *30 ) 2016/12/06(火) 22:32:46
仮眠を取っていた方のキグニです。
ご心配おかけしまし
>>17>>19にはいろいろと反応しにくいですねえ。
言い訳がましいなるのもあれですし、柱COについてはネタにマジレスにマジレスで返すとか滑るにも程が有るので。
@南部美人
( -114 ) 2016/12/06(火) 22:33:40
キールは むらかちのほうほう ぐるぐるしてるのと
ひっしに しろを かためたがってるの むらに みえる。
>>20ラグーン
ミスティ>>13は ラグーンが ミスティ>>3:25にたいして
「おおかみの じょうとうしゅだん」と いいだすのでは?
っていう はなしだよ。
どうにもラグーンは こういう ところが
いとてき ふりかいにも みえて Cけねんが はれない。
( 22 ) 2016/12/06(火) 22:33:52
ノチェ占了解!俺も白かつ非Cだと思うぜ。
吊りもミス、ラグ、リン、キグのどこも問題ない
ラグCキグ狼(で、ミス狼)の幻想にまだ囚われているんだが違う陣営も考えとかないとなー。分担的に俺はアズサファも見ておいた方がいいか。ここ両白だと思うんだがサファよりアズの方が白いんだよな
@ぽ
( -115 ) 2016/12/06(火) 22:34:08
パウロさんの発言スタイル好きなのですよね
ノチェロさんに対して一見思考進んでますけどそれだけですよねって突き放せるのが
こうやって距離取れるスキルは結構貴重だと思うんですよね。私はつい癒着しちゃうほうなので ださお
( *31 ) 2016/12/06(火) 22:35:10
それとキールさんは昨日と今日でかなり動き違うのが気にナリ。
キールさん村で>>3:20>>3:24みたく謎の余裕感あったのは何故なんだ?というのが昨日の主な不思議点だったのですが、今日になって急にマジ顔で勝ち筋追う姿見ると余計に世界ふしぎ発見となっているところです。
要はその思考がありながら昨日時点はどう勝とうとしていたのか?というのが不明瞭に見えております。
ラグンさんは陣営予想お願
( 23 ) 2016/12/06(火) 22:37:53
リーンキグニラグーンを適当に轢いてけば終わるんじゃないですかね
もちろん余り縄を使うのは救世主。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
( +41 ) 2016/12/06(火) 22:38:14
こんなもんですかね。いやほんとどっちが発言してるかまる分かりなの草です。
パウロ無双
( *32 ) 2016/12/06(火) 22:39:32
ちょっと攻撃意欲見せ過ぎた感もあるので後は上手いことお願いしま…
私はペテロさんの癒着スタイルがかなり好きです。私には失われた遺物ですが。
パウロ無双
( *33 ) 2016/12/06(火) 22:41:05
あぁ〜なんかまずった気もする〜
ごめんなしあ〜
パウロ
( -116 ) 2016/12/06(火) 22:44:18
くっくっく・・・
禁じられた箱のふたを開けてしまいますか・・・ ださい
( *34 ) 2016/12/06(火) 22:44:43
んだね、アズサファお願い。欲を言えばサファの白固めかな
なーんつーか、他と比べて白く見えるってだけでわりとすぐひっくり返りそうってのはある
アズは白だと思う…気負いがなくて適度にネタとガチが混ざりあい軽く見えるんだよね
@ゅ
( -117 ) 2016/12/06(火) 22:46:11
あれでふ、カクライスネタが切れたので探しております(真面目
ひとりでRさんを独り占めしてることにもう満足感がマッハなので思いついたら表にまいりまするー
ガバ
( -118 ) 2016/12/06(火) 22:46:17
キグニの発言ちゃんと読んだら結構変な事で言ってんね
非狩宣言したからCじゃないとか理屈が甘い
縄避けて当たる位置に狼がいたとか、
C狂行方不明にする目的とか、
回避しない理由も普通にあるように思われる
ヘレスCって言ってるわけじゃないけど
( +42 ) 2016/12/06(火) 22:46:46
よく見たらラグーン>>20はおかしいな。
前段ではラグ狼の常套手段という誤読をしてる風なのに、後段ではミスティ狼時のヘレス庇いの意図として正確に把握してる。
最後のCOで非狂要素をゲット、初日の占いの集まり方、Cありそう。とオモタ。
あとアズ>>23はまさにキール>>3:20が彼の矜持を示しているということに気がついて欲しい。@ニート
( -119 ) 2016/12/06(火) 22:46:53
安心のキグニです。一応整形してました
中尉>>17応答。
軍曹は初日は単に非シイ族、昨日よりオオカミ族の嫌疑也。曹長はオオカミ族寄り且つ>>2:71表明より嫌疑が強まった。
軍曹に於いては兵長本人等の村人視を加味しせり。報道部では中尉の軍曹シイ族キメウチ前線送りは疑問視。シイ族確白独裁は最低でも中佐少佐の殉職後かつ独裁への絶対服従を誓う帝國魂は持たぬもの也。
>>19スルー可@黒龍
( -120 ) 2016/12/06(火) 22:46:57
しかし私はホッパーをCハードロックしていたので、
誰がCっぽいとか現状まるで分からない
( +43 ) 2016/12/06(火) 22:48:25
勇者あああ アオイは、毛象予報士 ノチェロ を投票先に選びました。
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
( *35 ) 2016/12/06(火) 22:49:55
狩人生きててくれー( ˇ人ˇ)†
>>23昨日は特に話題が無かったからです。灰の色分け会議しかしてません('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
@ろーず
( -121 ) 2016/12/06(火) 22:50:35
同志の発言が大好きな方の加賀鳶です。
これだからシロきめうってしまうー
風の森の霊圧が復帰しましたので一応ご報告しておきます。
よかった。
どうでもいいですが私も癒着しがちです。突き放せるの羨ましい
( *36 ) 2016/12/06(火) 22:51:00
初日ラグはアオ雑に黒視>>1:37>>1:58、2Dからアオへの言及無し、以降ミス黒をロックで殴ってて、興味や思考の持続性が無い
ミス>>18要素の積み重ね。言ったのが他の人ならここまで容易く白は取りません
キル>>19昨日まで理解。白固めは出来そう?
ノチェ>>3:36雑塗に見え、でも>>3:52彼が狼ならばここでの想定抜け無さそうなのと迂闊に感じた
>>23わかる。狼探してるのか疑問があ
( 24 ) 2016/12/06(火) 22:51:31
アズの白さがあんまり分かってない
アズはアズと言うだけで白く見えないのだ
ィ)甚ダ無念デアル。只々己ノ不見識ヲ恥ジ入ルバカリ也(キグニ風)
( +44 ) 2016/12/06(火) 22:52:07
サファイアは最初白いと思ったけど、それほどシャイニングしてないしスキルでできる範囲な気もするのでサクッと占い当てておこう(全方位塗り)
( +45 ) 2016/12/06(火) 22:53:47
>>10
ヘレが狩回避しないけどCもありうると思ったのは、狼がまだ全然縄から遠い位置にいて、一方ヘレスは票を集まってしまっているからヘレスに狩騙りさせるよりは
彼らが吊られるときになって狩COすることで日数を稼ぐことができるように残したのではないかと予想
赤窓にまだ3いると考えると、村らしさは人外でも作れるし白狼の確率もが高いのと、村利を提案できて村感情を出せて>>3:53ができそうなCを予想
( 25 ) 2016/12/06(火) 22:54:03
手伝えることがあれば言ってくださいの方のキグニです。
同志美人の方向性にもよりますが、
本日は▼にリヰン上等兵/ラグウン軍曹 ●にノチェロ伍長辺りを推すのがキグニとしては自然でしょうか。
キヰル少将についての考えが不可欠かなと思っております。
あと多分上等兵シロ出てるので採用されない→黒塗り過ぎに注意
@黒龍
( -122 ) 2016/12/06(火) 22:54:43
>>21
私もノチェロに対してはそんな感じ。。
うーん、ノチェロなのかなー?
>>23
キールはギムレット狩だと思ってたから焦ってるんだよきっと(好意的解釈
いや、ただの想像なんだけど、もし合ってるならちょう白いよな。。
タッグなので昨日までと今日では別の人が担当してるとかなんかな。
なんにせよそのあたりのスタンスのブレは特に私には黒くは見えてないなあ。 @ら
( -123 ) 2016/12/06(火) 22:54:55
ひえっ、そういえば私もカクライスがこそげてきて何かよくわからないただのウサイ族になりつつありまつwwww
わーいがばをさんすりすり((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
R
( -124 ) 2016/12/06(火) 22:55:18
…諸君!
私はリーンがそんなに黒く見えない!なぜなら今日のリンは少し頑張ってるように見えるがリン黒ヘレ白なら昨日頑張れよという話だから!
あとサファ白も結構固。サファ狼なら【1ミリでも】意見食いの話が入る余地はないと思うから
ラグについては狼>C。理由略
キグについてはもう少し発言みたいのが正直なとこである。技量あるのに白アピない
▼追従
( 26 ) 2016/12/06(火) 22:55:36
徐々に推理が陣営段階まで及んできましたネ
正解者にはヘレスからプレゼントがあるそうです
がんばれがんばれ
( +46 ) 2016/12/06(火) 22:56:40
明日の更新が1つの山場ですね。
希望どうしましょう?
【▼キグニ▽ラグーン⚫リーン】あたりですかね。
アズミスティサファイアは外してほしいとかいれますかね。
roseさん気になるところあるかな?
@はんぞ
( -125 ) 2016/12/06(火) 22:58:18
>>26
▼追従にふきましたし
誰に追従するのかって話ですし
●希望ないですし
わろた@加賀鳶
( *37 ) 2016/12/06(火) 22:58:20
>サファイア塾長
>>3:29で「▼ヘレス▽リーン ●キール」と提出していて
>>3:55ではシックさんに「ヘレキル―ラグだと思った」
と話しているのを見て
>>3:29から>>3:55までの時間に考えが変わったということなのかと、
シックさんの発言を見て占い先だけでなく人外予想までテノヒラクルーしたのかが気になった。
占い希望→白狙いでミスティ
吊り希望→ラグ(>>4:9)
( 27 ) 2016/12/06(火) 22:59:56
ハルゲル>>3:+27はガチ目のヘレス村視点漏れに見えので、ヘレスは村でいいのかな
コレでハルゲルのブラフだったら(ゴクリッ)
( +47 ) 2016/12/06(火) 22:59:57
( -126 ) 2016/12/06(火) 23:00:34
( *38 ) 2016/12/06(火) 23:02:40
正直、村でも意見食いの話が入る余地ないように思うんだかなあ
でも>>26アズのリーン上げはちょい白くルミエール
( +48 ) 2016/12/06(火) 23:03:29
いや狩人生きてるなら村視点ならどうせ勝ちだしという手抜きの救世主間を醸し出した逸品のつもりだったのですがね・・・・
ださい
( *39 ) 2016/12/06(火) 23:03:52
風呂入ってた(ガバ
仮決定を守らないことに定評のある村人たち
サファまだ見てるとこ。
手順的な豆知識としては、「サファ、アズ、アオイ、キール」が非Cかつ非狼で、村がここを吊らないなら今日俺らが喰われても他ロラしきれる
まぁ最終日マジックでアズサファ吊られるとかはありうるが
@わ
( -127 ) 2016/12/06(火) 23:07:34
>>+47
ククク…
ヘレスC狂で狼が上位灰にいるので、とりあえず狩COして狩人炙れの応援デス
( +49 ) 2016/12/06(火) 23:08:24
ラグーンキグニリーンとかあるのかしら。
でも何だか違う感じもするし、リーンの代わりにノチェロあり得る?
キールもありだけど昨日までよりは白くてよく分からない。
↑今こんな感じですね。
kosさん発言されないなら私が適当に喋りますがいかがでしょ。
そしてラグーンいじりに期待age
@教祖
( -128 ) 2016/12/06(火) 23:08:57
( *40 ) 2016/12/06(火) 23:09:44
>>+43
チョコパイはお好きですか?
ヘレスさんのお店のチョコパイは美味しいですよ。
( +50 ) 2016/12/06(火) 23:10:52
たぶん木々に吊り反対くえあいじゃrーつたわったとおもしますい大丈夫ですよダサい
( *41 ) 2016/12/06(火) 23:11:46
ノチェロ狼はあり得ると踏んでるけど、まだ時期じゃないかな。
1発言だけもらうわ。@ニート
( -129 ) 2016/12/06(火) 23:11:47
( *42 ) 2016/12/06(火) 23:12:43
思考フリーズドライ製法の方のキグニです。
キールについては思考出していく必要がありますね。
リーンさんの>>9、誤読で黒視されていますね。
なんかもやもやします。
@南部美人
( -130 ) 2016/12/06(火) 23:12:55
( -131 ) 2016/12/06(火) 23:13:20
@l
仮決定23時だよね?今朝5:59まで考察文悩んで「30分遅らせて」って付け加えて最後の喉で言おうとして失敗してるんだけど。
>>26
昨日も頑張ってたけど昨日はほぼウチしかいなかった。今日は私も頑張ったけどoikwがいてくれた。それだけのこと。
oikwミスティ最白って言ってるけど実はウチは人外だとしたら狼>Cなんじゃないかと思ってて…白狙いで提出しておきながら実は黒だったらどうしようと恐怖
( -132 ) 2016/12/06(火) 23:13:55
お湯をかける方のキグニです。
シロキメウチ島上陸してましたけどアズ少尉の通りなんですよね
昨日は余裕さとハンムラリ掃討で白取ってます。そこから今日は少し様子が違うなというのは感じる
>>9は>>12で言ってあります。
@黒龍
( -133 ) 2016/12/06(火) 23:14:35
むしろ本決定すら守られないこの村。
うーんうーん、単体で見ると別にキグニ変じゃないんだよなあ。言ってることに不自然はないし。村の可能性もあるんだよなあってあたりで吊るよりかは占ってみたい気分でもある
つーか、なんだろう。ギムホパが狩人とか考えてもないから明日も生き残る気満々なんだけどやっぱ狩人だったのかなあ。わからん
でも霊抜かれたら俺的につらいな…
@し
( -134 ) 2016/12/06(火) 23:15:28
>>23アズ
現在サファ人外は固そうだなとなってます。
ミス黒いと思ってますけど、サファ→ミス白視の解釈が人見えてるのか、仲間なのか。
「ミス白視」も「ラグ他を見ろ」も他の人が言った後に出てきた言葉ですし。後から補強感強い。
あとはアズさんがC狂なんじゃないかと思ってますよ(はぁと
昨日もわりと皆で一定方向に進んでたと思うんですが、>>3:5の不安って昨日出てたんですかね。
残りキルorミス
( 28 ) 2016/12/06(火) 23:18:16
>>+50
ちょうど今スーパーでチョコパイ買ったところどころなのでビビったw
( -135 ) 2016/12/06(火) 23:19:07
まぁしかし後は御託を並べるだけですしね。
お疲れでしょうし明日のお仕事に差し支えないレベルでお飲みください。
パウロ
( -136 ) 2016/12/06(火) 23:19:27
ふやける方のキグニです。
ほんとだ!>>12に書いてある!!
しかしあれですね、思っていた以上に可読性が低そうです。
白:アズ>ミスティ>その他
@南部美人
( -137 ) 2016/12/06(火) 23:20:22
ラグーン>>20
良くわからないのでお伺いしますが、前段、>>18を読んで「ラグ狼の常套手段と言ってる」と誤読されましたか?
後段で「ヘレスさん庇いの理由は>>18」これはアオイ>>22指摘内容の通り正確に意図を把握しての内容と推察されますが、一体>>18の解釈はどうなっているのでしょうか?
アズ>>23
そこはまさに>>3:20がキールの矜持であると推測可能です。
( 29 ) 2016/12/06(火) 23:20:31
やばそうなら早めに言ってください、助太刀しますので。
リーンに対するもやもやは出しても良いですよ
まあ読みづらい認定なので仕方ないと思っている部分は私はあります
私の対サファは出してくれるとありがたいです。
他に何か思考背景ほしいもの/整形するものあれば。
@黒龍
( -138 ) 2016/12/06(火) 23:20:54
ノチェロ狼は残り5人くらいになったら塗り始めますか。
そしてラグーンから溢れ出るC臭。
決定で何事もなければ表で1〜2発言喋ります。白灰温存。
@教祖
( -139 ) 2016/12/06(火) 23:24:32
>>29ミス
それは俺には答えられないんだ。
@紅い方
( -140 ) 2016/12/06(火) 23:25:03
25分待ったしだしてもいいんじゃねーか
実は霊抜きされたほうが村勝ちが近いから大丈夫。
俺らが死ななかったら+最低2日間命が伸びるんだから後で考えても大丈夫!サファは意外と白視されてないな。アズサファは強固。
@わ
( -141 ) 2016/12/06(火) 23:26:14
既にやばそうです。の方のキグニです。
基本方針としては▼ラグーンでいきます。
リーン誤読、仕方ない部分はあるのは分かるので、今一歩踏み込めないような感じです。そのもやもやを大本営化できますか?マジレス芸は棄却できそうですが、そこのもやもやが邪魔している感じです。
白黒どちらでも美味しい●リーンですね。
対サファは喉端に載せたいんで、暫しお待ちを。
@南部美人
( -142 ) 2016/12/06(火) 23:27:09
人狼予備校サファイア塾 サファイアは、帝國軍部 キグニ を投票先に選びました。
希望は▼サファで出しておく感じにしといたで。
>>29との返答を出すなら希望は▼サファ●ミスって感じかね
@赤ペン先生
( -143 ) 2016/12/06(火) 23:28:54
>>25
狼が縄から遠い位置にいるならその狼たちが狩COするタイミングなんてないっすよ。
その狼たちが吊られかけるときには既にシックが死んでるか詰んでるかだと思うよ。。
これシック起きてるの…? @ら
( -144 ) 2016/12/06(火) 23:30:02
ラグウン吊りたいの思考背景ってどうなってるんですか?の方のキグニです。
@南部美人
( -145 ) 2016/12/06(火) 23:30:06
▼ラグ▽リーンでどうだろう。ラグは何回みても白く見えないんだよなああああ!!ロックかなぁこれ。
@し
( -146 ) 2016/12/06(火) 23:30:52
ほいほい。了解。さんきゅー。
返事してくるー。@しろいの。
( -147 ) 2016/12/06(火) 23:31:21
いいぜ!俺はCだと思うが、Cは吊っていいしな。
回避の指示とか忘れんなよ!
キグニ占も反対しねーぜ!
俺の中でキグ・アズ・サフ・ノチェは非Cで占い許容
@わ
( -148 ) 2016/12/06(火) 23:32:19
リヰン上等兵に於いては>>12表明を受けたか不明であり困惑せし。
>>9表明に於ける誤読が理解足らずの共和國か帝國か判断不能也。
報道部の発表が可読性に富まない事は理解可能。然して名前のみでの判断等ならば今迄の表明を疑問視。今一つ踏み込みに欠くもの也。
@黒龍
( -149 ) 2016/12/06(火) 23:33:13
たでーま。こっちも今日トラブルという残念具合()
キールの思考変遷が追えないんだよなー。
何で昨日急にノチェロお取り置き止めたんだろうか。
ギムレットは襲撃されたぞ!
ラグーンは昨日からC狂疑惑がちらちら出てたはず。
@tachibana
( -150 ) 2016/12/06(火) 23:33:52
てきとう議題こたえ
■1.マジレス勢多くね?
意外と会話成立してるせいで薄れてますが、
改めて通常の村と比べてみると、
見事にうさん吊りたい人達しかいない安心の地上クヲリティでした。
一見ふつうふうにみえて実はマニアックでわかりづらいネタで攻めてる人がいくらかいらっしゃる印象です。
灰ログが楽しみですね。
( +51 ) 2016/12/06(火) 23:34:22
大本営発表、十二月六日午後十一時三十四分。
報道部の見解を発表す。
ラグーンについては●●という吊り理由で吊りたいです。
リーンはマジレス芸じゃないような気がしてきています。が私の方にも過失はあるかもしれないが>>9の誤読でもやもやと意図的不理解狼が過ぎっていなくもなく。
白だったら美味しいという意味でも占いはリーンです。
ここに対サファ。
@南部美人
( -151 ) 2016/12/06(火) 23:34:54
ぬわー、気づかずすみませぬ。
むずかしい……が、現状で▼出すならキグニになる。
見直したけど黒も白も拾えないかなぁ……●ハゲはしてたけど。
@ろーず
( -152 ) 2016/12/06(火) 23:35:32
勇者あああ アオイは、ランダム を投票先に選びました。
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
ラグウン軍曹においてメインは「単一人物のみの絡み、意図的不理解の疑惑」しかし「初日の非シイ族感」はまだ持っているしサファイア中尉の「確白乗っ取り作戦」も首傾げ。でも狼はあり得るか……。私はCないと思いますけど狼ありえるのは確かなので吊ってもいいか。思考の進みが見えないのがリーンとラグウン。
アズ、ミスティ、キールが白いのでリーンとラグーンにいきつく。サファイアノチェロは間くらい。
@黒龍
( -153 ) 2016/12/06(火) 23:37:04
中尉>>17応答。
軍曹は初日は単に非シイ族、昨日よりオオカミ族の嫌疑也。曹長はオオカミ族寄り且つ>>2:71表明より嫌疑が強まった。軍曹に於いては兵長本人等の村人視を加味しせり。
対サファはここまで。
報道部では中尉の軍曹シイ族キメウチ前線送りは疑問視。シイ族確白独裁は最低でも中佐少佐の殉職後かつ独裁への絶対服従を誓う帝國魂は持たぬもの也。
ここは決定後に。
@風の森
( *43 ) 2016/12/06(火) 23:37:49
>>22>>29
そこは誤読でした。
ラグ狼の常套手段と言っているけど、それ実は自分が狼でやってる事をそのまま言ってるだけだよね
という意です。
▼はサファイア●は>>27に乗っかってミスティさんで。黒狙いですが。
シックさんが死なないなら白なら詰め手順が進む。
黒なら占なしではなかなか吊りにくい。
いい占先だと我ながら自画自賛します。
( 30 ) 2016/12/06(火) 23:39:15
文字数足りなすぎでしょうwwww
>アズ、ミスティ、キールが白いのでリーンとラグーンにいきつく。
>サファイアノチェロは間くらい。
ここは入れましょうか。
発言整形してきます。
@風の森
( *44 ) 2016/12/06(火) 23:39:54
>風の森
リーンラグーンにいきついてももう1赤いるのでそこはお忘れなく
ラグーンについては同じ疑惑で疑ったアオイはシロだったので自信なさげでもいいと思います。
大本営はなあ!文字数との戦いなんだよ!!!
@加賀鳶
( *45 ) 2016/12/06(火) 23:41:25
喉温存スキームじゃが、吊占は出さねばならないんじゃ。
▼キルリン・〇ノチミスあたりかのう。
アズサフは白打つんじゃ。ラグーンはCあるのかのぅ?@こん
( -154 ) 2016/12/06(火) 23:43:21
■2.希望 ●キ―ル▼リーン>●リーン▼キ―ル
□3.白置き アズ
◎4.面白い アズ、オペラ、へレス、サファイア
( +52 ) 2016/12/06(火) 23:44:53
( +53 ) 2016/12/06(火) 23:45:51
【おでんの季節ですね】【仮決定時間とはなんだったのか】
ちなみに俺の夕飯は唐揚げだ
この時間までまって一人しか出してないって。おい。しゃーないんで俺の独断と偏見で【仮決定▼ラグーン】です。
ラグは回避あればどーぞ。もし回避でても自称潜伏狩人はこの場では出ずに俺に投票しろよ。
例によって今日の占い先を俺は投票するから委任はするなよ。以上
( 31 ) 2016/12/06(火) 23:46:26
ハクシ沖まで撤退するも再編成結果然程変わらず困惑を示す。
シロキメウチ島に於いてアズ少尉上陸済、ミステヰ兵長上陸間近。海岸にキヰル少将が控えり。残一名の上陸作戦ならばサファヰア中尉若しくはノチェロ伍長なり。
共和國軍三名と有らば自然、リヰン上等兵とラグウン軍曹迄辿り着けり。
@加賀鳶
( *46 ) 2016/12/06(火) 23:47:01
【▼ラグーンキグニ⚫リーン】で提出します。
初動以外で特に白のとれてないラグーン、白黒拾えてないキグニ。
リーンは占いで。ノチェロの占いも反対まではしません。
C狂を占わないこと第一で。
>>24
リーンが白なら再考が必要となるから、わりと知りたい。
一抹の不安があるのは確か。
↑でどうでしょう?@はんぞ
( -155 ) 2016/12/06(火) 23:47:12
アズとミスティは難関国立合格コースおめでとう!
但し次自吊りしたら廊下に立って貰いま
>>27リーン
元々キグニは灰で人外普通にあると思ってましたがへレキルのが胡散臭く狼あると思いましたね。しかしシック教授のお言葉に心揺り動かされました
良い事を教えてあげましょう。このゲームは固執するばかりでは無く時に柔軟な思考も大事です(※限度もあり)
リーン出力タイミングうん>>26
▼キグ▽ラグ●キル
( 32 ) 2016/12/06(火) 23:47:33
勇者あああ アオイは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
( *47 ) 2016/12/06(火) 23:47:56
勇者あああ アオイは、箱入り リーン を投票先に選びました。
勇者あああ アオイは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
箱入り リーンは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
人狼予備校サファイア塾 サファイアは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
絶対リーン上等兵でシロ引いてますってこの方@加賀鳶
魔王白狼同志は回避します?
同志風の森は思考フリーズしたらすぐ仰って下さいな
助け合わねばタッグマッチ狼なぞやっていけませぬ
( *48 ) 2016/12/06(火) 23:51:36
シック中佐の傾向として同志が回避したとき確かに我々に来そうなんですよね。
非回避で問題ないとは思います(申し訳ないですが)
@加賀鳶
( *49 ) 2016/12/06(火) 23:52:51
【非狩】
アズにこそ栄光あれ!アズこそ至高である!!
我らアズはアズの為にある!!
サファについてはネタ発言まで>>1:58要素に入れてくるので、割とかなり雑になってきていると思いますのでここはよく見ておいてほしいです。
アズはなんだかんだで先導してます。アズ意見に他の人が乗ってるのも若干気になりますが、わりとCはありえる線だと思いますよ。ここも見て欲しいところ。
( 33 ) 2016/12/06(火) 23:54:11
帝國軍部 キグニは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
( -156 ) 2016/12/06(火) 23:55:57
決定時間に確霊もいないんですけど…(震え)
占いも吊りも決められるなんて役得だよなー
さよなラグーン…▼
ネタ発言にマジレスはみんなやってますが
@クロミ
( -157 ) 2016/12/06(火) 23:56:45
お疲れ様です。
さて、後は抜けるかどうかですね。
@魔王
( *50 ) 2016/12/06(火) 23:57:04
おけです!
もう決定出てる(><)ごめんなさい!
@ろーず
( -158 ) 2016/12/06(火) 23:57:17
むぅ、ここでラグンさんがやられるとは・・・
シックさんやりますねぇ。
非狩申し訳。遺言ワロタ
パウロ無双
( *51 ) 2016/12/06(火) 23:57:22
ハクシ沖まで撤退するも再編成結果然程変わらず困惑を示す。
シロキメウチ島に於いてアズ少尉上陸済、ミステヰ兵長上陸間近。海岸にキヰル少将が控えり。残一名の上陸作戦ならばサファヰア中尉若しくはノチェロ伍長なり。
共和國軍三名と有らば自然、リヰン上等兵とラグウン軍曹迄辿り着けり。
此処で報道部はラグウン軍曹への決定と非狩迄確認しせり。セツトオウケヰ。
( 34 ) 2016/12/06(火) 23:58:34
遅くなりました、すみません。【▼ラグーンキグニ⚫リーン】で提出します。
初動以外で特に白のとれてないラグーン、白黒拾えてないキグニ。
リーンは占いで。ノチェロの占いも反対まではしません。
C狂を占わないこと第一で。
>>24 サファイア
リーンが白なら再考が必要となるから、わりと色知りたい。
ノチェロ白に一抹の不安があるのは確か。
( 35 ) 2016/12/06(火) 23:58:34
こんばんはじゃ。一般に挨拶が交わされるんじゃ。
サファイアくんとアズくんは、
ヘレスくん吊り前後の熱い掌モーターズが熱いんじゃ。
キグニくんの扱いが昨日からの大気袋位置から一転しているのが、
ヘレスくんを思い出すんじゃ。これを記憶と呼ぶことがあるぞぃ。
決定も見ておるぞぃ、遅くなって申し訳ないんじゃ。
反対はないんじゃ。(反対する内容でないため)
( 36 ) 2016/12/06(火) 23:58:58
( *52 ) 2016/12/06(火) 23:59:30
天才博士 オペラは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
パウロ無双さん5発言目おねがいしてもいいですか?いま悪酔い状態でやばう
( *53 ) 2016/12/07(水) 00:01:07
@oi
決定出てないことに驚いた12時である。
残り一つの発言任せます。
大変申し訳なく。
( -159 ) 2016/12/07(水) 00:01:14
思考フリーズではなく整形に時間掛かっていた方のキグニです。
>同志風の森は思考フリーズしたらすぐ仰って下さいな
>助け合わねばタッグマッチ狼なぞやっていけませぬ
うえーん。
@風の森
( *54 ) 2016/12/07(水) 00:01:22
出しました。
ありがとう。いやいや、謝らないでへーきですよ。
ラグーンキグニ以外に人外いるなかなぁ。
すごくわからない。ラスト発言に何か残すことありますかね?@はんぞ
( -160 ) 2016/12/07(水) 00:02:26
同志ありがとうございます。
確白にして差し上げられず申し訳ない思いです。
すみません、風の森が心配で若干おどおどしてます。
周りの我々への今日の手の平返しが絶妙に陣営臭を感じますよ同志。
こいつら我々の事碌にみてないで適当に▼ぶっぱしてますよ!
我々に白出てるのに▼とか体の良いSGですよこれ
襲撃シック中佐になってます。@加賀鳶
( *55 ) 2016/12/07(水) 00:03:03
遅くなりました、こんばんは。本日は誤読日和のようです。
>>3:57キグ
失礼しました、何故か真上の文章を読み飛ばしておりました。
ラグの方は2dからおっしゃっていたので分かったのですが。
>>6キルでご自分を入れないのですね、と思いましたが、>>29ミスなるほど?
生き残ることを諦めたのですね。
>>3:56が不穏過ぎましたが、ミスの解釈に感動しました。
( 37 ) 2016/12/07(水) 00:03:25
リヰン上等兵に於いては>>12表明を受けたか不明であり困惑せし。
>>9表明に於ける誤読が理解足らずの共和國か帝國か判断不能。
報道部の発表が可読性に富まぬ事は理解可。然して名前のみでの判断等ならば今迄の表明を疑問視。
中尉>>17応答。
軍曹は初日は単に非シイ族、昨日よりオオカミ族の嫌疑也。兵長本人等の村人視を加味し黒丸対応とせし。
曹長はオオカミ族寄り且つ>>2:71表明より嫌疑が強まった。
( 38 ) 2016/12/07(水) 00:06:00
>>33見た
では粛々と【本決定▼ラグーン】をだす。よい墓下ライフを
思考開示すると俺を確定させたからって非狂要素にもなりえず(C入りなんで作戦とか見えるだろうし)
ミスティにすげぇ固執するのに黒視やらなにやらでわりとずっとラグを見てるキグニに目線がいかんのは何由来かと考えててな。昨日の陣形予想はまあヘレ白だったので外れも外れだが、陣形云々置いといてもよくわからんっつーのが俺の見解
( 39 ) 2016/12/07(水) 00:06:47
>>*54風の森
頼りにならないかもしれませんがちゃんと私を頼りなさい!
こんな難儀なRPの発案者は私なのですし
面倒なとこやしんどい所は押し付けてしまいなさい。
やれるだけやりますから(もふもふ
本決定後の最終発言いけそうですか?
@加賀鳶
( *56 ) 2016/12/07(水) 00:07:20
@l
待ってウチが独断で話すとまた疑われてボコられて明日吊られる
占われて白もらえたら嬉しいけどCが上手に隠れてたらまずいことになりそうな気もする。どうしよう、深夜早朝どっちも無理?文面落とすから見て修正もらうのも無理?
ひとまず自分が希望落とした後にあった発言から拾えばいいんだよねきっと。
キールにめっちゃ疑われてるのに▼には出されないのが不思議でならないのと、サファ>>32なんかもやもやする
( -161 ) 2016/12/07(水) 00:07:35
あっはい了解しました。
テケトーにやっておきますね。>同志ペテロ
パウロ無双
( *57 ) 2016/12/07(水) 00:10:14
毛象予報士 ノチェロは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
救世主 アズは、村人サッカー審判 シック を投票先に選びました。
救世主 アズは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
ありがとです……( ´∀`))´ω`)
わかる(わかる) わからない(わからない)
でもウサンパゴスだからか見ようによっては全員うさんくさく見えます()
>>37え?昨日の更新間際見て自分白決め打ちされると思う方がおかしくないですかね(困惑)
何が不穏??
@ろーず
( -162 ) 2016/12/07(水) 00:12:10
( *58 ) 2016/12/07(水) 00:13:21
灰ログが切れたので公開処刑で痴話話をしている方のキグニです。
>>*56
ずっと頼りっぱなしで、体調よくないのにそれでも任せていて。。。。
分かりました。ちゃんと頼りますので、よろしくお願いします。
表の@1はこちらでやってみます。
もしフリーズドライになったらまた相談させてください。
@風の森
( *59 ) 2016/12/07(水) 00:14:12
村人サッカー審判 シックは、帝國軍部 キグニ を能力(占う)の対象に選びました。
Rさんすりすり〜〜
まじで狼位置迷子なんで、、死んで良かったなあとも思っているチキンでごめんなしあ
ガバ
( -163 ) 2016/12/07(水) 00:15:00
えー、悩むなぁ。ノチェは白くみえっから白狙いならこっちなんだが色確認のはキグニ
仮キグニにセットするけど、んー。悩ましい
@しゅー
( -164 ) 2016/12/07(水) 00:19:29
えええラグ回避しないのかよ。まぁ真狩でないのはありがたいが。
サファからの疑いに怒るのはわかるがアズサファは相当非Cだろ
アズノチェ白としたとき、
サファ狼の場合陣営は「ハゲ・サファ・リンーキールorミスティ」が最有力。多分他にはねーな。
@わ
( -165 ) 2016/12/07(水) 00:19:50
どうせEPで公開される方の加賀鳶です。
>>*59風の森
私は大丈夫ですから。ダメな時はちゃんと回復行動します。
はい、その方が嬉しいのでそうしてください。
折角のタッグマッチなのですからね
口出しも手伝いもしますのでお節介程度に思って下さい。
気負いすぎず気楽に行きましょう
( *60 ) 2016/12/07(水) 00:20:01
けってい かくにん。さんせいだよ。
うらないは ⚫リーン きょうのうごきみても Cはなさそう。
ラグーンしろなら くろだとおもうので くろねらい。
もしくは○キール。ここも Cなさそう。こっちは しろねらい。
>キグニ
げんじてんでのGSが ほしいかも。
ついじゅう しまくりなら おおかみ、
どぐじせいが あるなら むらな きがしてる。
( 40 ) 2016/12/07(水) 00:21:06
人間判定の場合は以下を考えているんじゃ。人間判定でないこともありえるぞぃ。(灰吊のため)
食べ物名は他のでも良いかもしれないんじゃ。@みー
-----
フレンチトーストは買うか作るかすると食べやすくなるぞぃ。
(道端や部屋の隅に落ちていることはあまりないので)
カップ麺に砂利を混ぜると食べるのに不便になるんじゃ。
ラグーンくんは【人間】なんじゃ。
( -166 ) 2016/12/07(水) 00:21:43
同志魔王白狼へ餞の言葉を送る方のキグニです。
@風の森
( *61 ) 2016/12/07(水) 00:22:48
同志魔王白狼、ありがとうございます。
救われた命で獺祭無双同志に生存勝利を捧げます。
全てはアズの為に(棒)
同志の門出のお土産に占い師を同伴させます。
楽しみにしていて下さい。
@加賀鳶
( *62 ) 2016/12/07(水) 00:25:04
>>40アオイ曹長
>>36これが私たちのGSですよ出してますよ
アズ>>>ミス>キル>>>サファノチェ>リン>ラグ
@加賀鳶
( *63 ) 2016/12/07(水) 00:27:36
わかりますwwww白キメウチとか95割適当に言ってた!
マジレス勢に圧迫面接されて吊り縄消費botになる予感しかなかった〜〜てへぺろ!
ラグーン吊りは順当としか言いようがない
明日GJでないかな〜〜
まあ適当にごろごろしときましょーヾ(⌒(_'ω')_
R
( -167 ) 2016/12/07(水) 00:28:01
灰ログはエピで公開されることがあるぞぃ(灰ログは普段みえないため)の方のキグニです。
なんか赤ログでも全く気の利いたことも言えないし、面白いこと言えないぞ!こまった!!ラグーンありがとう!
@風の森(の灰ログ)
( *64 ) 2016/12/07(水) 00:28:07
昨日ヘレスの非回復に触れたからら軍の回避にもコメントいるかもdSai
( -168 ) 2016/12/07(水) 00:28:31
本決定確認しました。昨日と同じで非人外予想でsねこれは…。怒られたので自吊りはしません。
ラグさんも非回避ですし正直Cらしい位置が掴めてないんですよね。リンさんキルさんとか誘導らしい誘導かけてませんしノチェキグ辺りかなという。
ミスティさんはミスティさん側からハゲさんに突っかかってたの割と意味不明ですし。サファさんは人外自体薄め。
陣営予想はガバ概算ですがキルキグーノチェ辺りで見当つけてます。
( 41 ) 2016/12/07(水) 00:29:11
陣形を考えられない俺。うーん…わからん。
んー、なるほど…その組み合わせかー…キール占ったのはあれかなぁって思いつつまー仕方ねぇやの心である
サファ狼かなぁ、どうかなぁ。うーん…でもぶっちゃけ軽く見えるんだよなぁ悩ましい…わからん…
明日のための遺言でも書いてくるかー
大天使は俺にみてほしいとこある?
@しゅー
( -169 ) 2016/12/07(水) 00:32:15
時にアズとかなんで、白とったんだっけってなるよねぇ(笑)
>>37不穏はノチェロ視点すりよりに見えたかもしれないですね。
勝ち筋考えてることをミスティとアオイにひろってもらえたかな。
だいぶ非狩出しちゃったけど、今日はもうチャレンジだと思うけどなぁ。
@はんぞ
( -170 ) 2016/12/07(水) 00:32:49
@l
【本決定了解しました。セットしました。】
>>38 キグニさん
>>12でのお返事ありがとう。>>9の考えを変更するのはもう少し考える時間が欲しいし、もしかしたら▼ラグーンの結果によっては変更しないかもしれない。
>>9で申告したとおり読み取りづらさがあるは今も変わっていないけど、だからといって名前のみでの判断はしていないよ。
( -171 ) 2016/12/07(水) 00:32:50
>>41はキルノチェーキグの間違いでしたがどうにかなるでしょう多分。朝市で訂正いるようなら訂正したい。
パウロ無双
( *65 ) 2016/12/07(水) 00:33:06
ツッコミ入れたら、もしリーン村なら萎縮してしゃべれなくなっちゃうかな?と思って入れないでおきました!
あと二発言あるけどどうしようかな……
割りと、ラグーンCあるで!と、言った途端、
ラグーン吊りに流れた気もして。
まー、でも、シック生きてるし大丈夫かな!@ご
( -172 ) 2016/12/07(水) 00:34:56
あれマイメロ寝てる?
何書こうかな
なんか出したいのある?
ねむい
@クロミ
( -173 ) 2016/12/07(水) 00:40:50
ラグン様方は大変ありがとうございました。優秀なCだったと思います。
ハカしたライフを満喫していてくださいませ!
パウロ無双
( *66 ) 2016/12/07(水) 00:41:45
[営業時間外]
やべ、ちょっと残業しちゃったぜ。
>>4ラグの言うロックというロックには僕も昨日から嵌っていてな。なので>>31には反対はない。
白打ちはアズミスでもう1人がなー。●サファキルリンというガバを置いておく。
ミスの解釈すげーと思ったけど。>>3:35時点、>>3:20が継続してると思われて、>>3:56から>>6でラグノチェひっくり返るんだ???という。
( 42 ) 2016/12/07(水) 00:44:10
報道部見解は嫌疑高騰中黒丸處置リヰン上等兵で提出せし。
中尉>>17應答其ノ貮。
中尉の軍曹シイ族キメウチ前線送りは疑問視。シイ族確白獨裁は中佐少佐の殉職後かつ獨裁への絶對服從を誓う帝國魂は持たぬもの也。
>>40應答。
報道部發表第>>34號を參照されたし。
帝國海軍は報道部に對する嫌疑集中を可讀性の問題と判斷せし。是正勸告を通達せり。報道部は此れを眞摯に受け止め對應する所存。
( 43 ) 2016/12/07(水) 00:45:52
まぁ大丈夫だろ。
キールは●より▼刺さってる位置だったし基本サファ自体白いはず
キグノチェは迷いどころだがどっちでも損しないんだよな。
遺言頼んだ!明日の朝日を拝みたいが。
そうだな、Cが誰かって話聞きたいな。昨日のミスラグCとか、今日見た感想とか。灰使い切っても良い。
@大天使
( -174 ) 2016/12/07(水) 00:47:11
朝もいったが各自俺が抜かれたときのことを灰やらなにやらで考えといてくれ。
あとは、そうだな。もすこし思考開示すると昨日の陣形予想は少し取り置き中だ。こねくりまわしてる
まあハルゲル起点から考えたらアズが一番切れてるって思うんだけど、いかがですか現場の<<占い巡り キール>>さん。ラグ>>33のやつも見えてるんで考えてはみるが
あとキグニは口調が固いだけでいってる内容はわりと普通だと思う。ので、頑張れ(雑
( 44 ) 2016/12/07(水) 00:51:08
( +54 ) 2016/12/07(水) 00:51:11
真摯に受け止め対応するつもりは甚だ無い方のキグニです。
同志加賀鳶、こんな感じで大丈夫だったでしょうか。
自分でも可読性に問題あると思ってるよ、ちゃんと読めるようにしようと思うよ、って意思を見せたかったので、明日以降も内容は今まで通りで問題ないです。(きっと)
これからもお世話になります。
@風の森
( *67 ) 2016/12/07(水) 00:51:24
占い師死すべし慈悲はない方の加賀鳶です。
同志風の森、ありがとうございます。
最終発言悪くないと思いますよ。助かりました。
明日からは可読性向上協会を通しますか?
(婉曲表現をもう少しわかりやすくすべきですかね)
( *68 ) 2016/12/07(水) 00:52:19
あと、もし最終日までいくようなら、ミス-サファ-アズの布陣になると思います。
ただ、確白残し【白灰灰灰】or灰襲撃の【白灰灰】対決の方が良い可能性があるかもしれません。
あくまで現時点ではという観測なので参考までに。
ではおやすみなさい。
@魔王
( *69 ) 2016/12/07(水) 00:52:35
風の森のそういうところが好きな方の加賀鳶です。
>>*67了解しました、ではそこまで変えずにいきましょう。
私こそお世話になります。我等が魂は一つ也。
魔王白狼同志、獺祭無双同志、
改めて本日も感謝感激アズキグニでございます。
獺祭無双同志は明日も宜しくお願い致しますね。
▼ラグウン同志、▲シック中佐確認。@5
( *70 ) 2016/12/07(水) 00:57:43
何から何までありがとうございます。いや辛い戦いにはなりそうですが何とか生命エネルギーを捻り出してがんばります。
ではおやすみなされ..
パウロ無双
( *71 ) 2016/12/07(水) 00:57:56
割と普通に●キグニで白だと思ってたんだけど、
意外と皆疑ってるよね?
ラグミスハル狼とか最高に嫌だなと思ったけど、
ミスは白いよね…。
@tachibana
( -175 ) 2016/12/07(水) 00:58:18
ラグーンミサイル装填。▲シックさん目標確認。
風、速度、高度共にオーケー。
夜襲をかけろ!!!!!!!
ラグーンカミカゼ!!!!!!!!!!
パウロ無双
( *72 ) 2016/12/07(水) 01:00:26
んだねー、多分平気…の、はず。うん、大丈夫…(不安
そう、どっちも損はしないからなぁ…なやむ。まぁなんかノリと勘でキグニにいこ
Cなー。うーん、やっぱラグじゃねぇの。ラグのミス固執&キグニ放置がなんかどうしても紐解けなくて。キグニの口調がわからなすぎて総スルーだったとかだと物悲しいから考えないが
あってサファC…?でもそれならもっと占われにくるか?非Cは断トツでアズなんだよなぁ。うん
@し
( -176 ) 2016/12/07(水) 01:00:56
ごめんなさいwww (ギムレット
今日ラグーンって何として吊られるんだ?
黒視? C視?
狩候補二人抜いておいてCOないのも何だかなーだし、明日の判定見てキモいことにならんといいのだけど…
@natsumi9
( -177 ) 2016/12/07(水) 01:01:58
.
セット完了
__⊆⊇_((__
∧_田彡__((_/
⊂⌒つ´Д)|つ| ((
( *73 ) 2016/12/07(水) 01:02:43
ミスティ狼だとかなり怖いよね。
そして私はまさにそれを今怖がってた。
あ、ただいま! 遅くなってごめんね。
( -178 ) 2016/12/07(水) 01:02:54
( *74 ) 2016/12/07(水) 01:04:11
@oi
最初に文字数足りなかったので決定の後に言おうと思ってた。
とか何かしら入れた方がいいと思う。
んと、文字数足りなかったんかな?
あとはそれでいいと思う。明日GJ出ますように。
( -179 ) 2016/12/07(水) 01:05:51
サファC予想の理由は昨日の俺たちの考察に同意してきたのにものすごくびびったから。
そういう警戒がなんか働いちまうんだよなあ…ちなみにアズにはなぜか反応しなかったので多分うさんくさい度はアズよりサファの方が高いんだとおもう。まあ可能性は低いと思うけど…思うけどね…!
ミスは5周くらいしてもうなんか違うのかなあって気分。見てる方向が全然違いそう。うーん、悩ましいなあこれ
@しゅー
( -180 ) 2016/12/07(水) 01:06:30
自信あるときの私はそれなりに自分でも好きな方のキグニです。
>>*68を見て、確かに婉曲表現だけでも登場頻度を少なくすれば、もうちょっと伝わりそうかな、とか思ってしまったのは秘密。
まあ、可読性上がればもっと内容に注目されてしまいますし、そこはバランスですが、同志加賀鳶のRPへの拘りは知っているところなので、楽しみ損ねない程度にちょっと易しくしてもいいのかな、とは。
@風の森
( *75 ) 2016/12/07(水) 01:07:14
てーっ!!って言いたかった方のキグニです。
程度しては、現状をベリーハードとするとハードくらいに。
@風の森
( *76 ) 2016/12/07(水) 01:07:48
人狼判定でも流用できそうな汎用性が素晴らしいぞぃ。
人間ならカップ麺、人狼なら人肉系でバリエーションをつけても良いんじゃ。
例によって判定を任せて、儂は票をまとめるんじゃ。
言いたいことがあったらよろしく頼むぞぃ。@こん
( -181 ) 2016/12/07(水) 01:09:35
うーん、わっかんね。
両黒の切り合いにしてはミスティ側から見ると中途半端だなとも思える。ラグーンが突っかかり始めたタイミングにも特に何というものもないし。
( -182 ) 2016/12/07(水) 01:10:26
確占下だからタイミングがどうとかはないのかなー。
赤で楽しくやってても何ら不思議はないし裏山だし。
( -183 ) 2016/12/07(水) 01:11:46
ミスティの白さって何だっけ?
私はラインしか拾ってなかったし、言ってることは普通に見えたかなぁ
( -184 ) 2016/12/07(水) 01:12:54
サファキルリン見比べると明らかにキルリンが沈んでるんだけども、
キルリンって割とどっちも自己評価低めなんだよね。
自己評価低めの人間がノリで全潜伏選べば自滅するのは目に見えてるというか、
実際自滅してる???
どっちかというと潜伏苦手なんで騙ります、とかなりそう。
(↑意外とこれもこれで自滅したりするけど)
@tachibana
( -185 ) 2016/12/07(水) 01:13:00
ですなー
アズは、ハゲとの触れ方が寄るにしても切るにしても中途半端でなおかつ距離感があったからかなぁ(振り返り)
あと白アピ力高いですね!
不穏は理解。
@ろーず
( -186 ) 2016/12/07(水) 01:13:10
お帰り!!!(もふもふ)
ラグはとりあえず人じゃねーだろ吊りかな。
ミスはそのまともさが白い?
@tachibana
( -187 ) 2016/12/07(水) 01:14:35
ラグーンCで回避できない可能性もあるか。
楽観視はダメだけどなー
でも正直キールやリーンの処理がここまで遅れてるのがキモいっちゃキモい。白出てるなら別だけど寝そう。
( -188 ) 2016/12/07(水) 01:15:07
>>38 キグニさん
回答が遅くなりごめんなさい。4発言目に入れようとして文字数が収まらなかった上に5発言目がリアル都合で遅れてしまった。
>>12を読んだけど、>>9の考えを変更するのはもう少し考える時間が欲しい。もしかしたら▼ラグーンの結果によっては変更しないかもしれない。
>>9で申告したとおり読み取りづらさを感じるのは今も変わっていないけど、だからといって名前のみでの判断はしていないよ。
( 45 ) 2016/12/07(水) 01:15:47
まーやっぱなんだかんだラグCに落ち着いてしまう。COタイミングとかもろもろを鑑みて、だけどね
はー狼どこだ。ぐるぐるしてくる
一旦今日はこれで終わり!明日は忙しいのであれなら大天使主導でだいじょぶ。10時くらいには顔出したいです。頑張ってリアル退治する
@しゅ
( -189 ) 2016/12/07(水) 01:16:07
あー、その辺適当に投げてもらおうかな
>キールリーン≠ノリ陣営
なんか色々合わないよなー。
ただいま!(もっふ
( -190 ) 2016/12/07(水) 01:16:35
自慢の技がからげんきな方の加賀鳶です。
シロキメウチ島の支配権とか何言ってるんだって感じだし、
上陸目前とか海岸とか意外と伝わっていないものなのでしょう。
どうせリーン上等兵が占われていますが、
明日は占われてると思って一日過ごしてたら中佐の最終発言であれ私占われてなくね?ってなって投票先見て私じゃないのかよそして上等兵白まじかよってことにします。
今ベリーハードですか?(すっとぼけ)@1
( *77 ) 2016/12/07(水) 01:16:48
( +55 ) 2016/12/07(水) 01:18:08
@畳
寝てました(狼ワード)
本日はラグーンですか。
回避なしですがどうなるかな。
( -191 ) 2016/12/07(水) 01:18:40
さようなら…ラグーンさん。
さようなら…シックさん。
( +56 ) 2016/12/07(水) 01:19:25
サファの追従感が今更分かってきた()
キルリン残ってるのかなり不思議だよねw
キグニじゃなくて、どっちかで白出てるならそれはそれで。
@tachibana
( -192 ) 2016/12/07(水) 01:21:53
こんにちハルGELL さよなラグーン
た〜〜のし〜〜い〜〜な〜〜かま〜〜が
ぽぽぽぽーん♪
( +57 ) 2016/12/07(水) 01:26:00
んー、ミスラグハル-キルはともかく、ラグハル-キルまではあるかなー?
>>2:12は咄嗟にハルを切った、>>2:14はまさかハルが占われると思わなくて怖気づいた。
@tachibana
( -193 ) 2016/12/07(水) 01:26:44
ぽぽぽぽーんはアハトアハトのメタファー
つまりこの寓話的民謡が意味することは…バルバロッサ…
R
( -194 ) 2016/12/07(水) 01:29:45
承知しました。
▲シックセット済みです(致命的な視点漏れ)
( +58 ) 2016/12/07(水) 01:30:36
( +59 ) 2016/12/07(水) 01:32:57
なんかなー、ざっと見だけど占い予約がありすぎて吊りが一点に絞られてる感覚
シックいつまでもいるわけじゃないし普通に逆じゃね? と思うのね
明日シック襲撃起きてたら決定的だよね。
その場合占い候補に狼いるんだろうなーって感じだが
( -195 ) 2016/12/07(水) 01:35:19
課長補佐 ミスティは、ピコ ラグーン を投票先に選びました。
>>34
軍曹→ラグ、中尉→サファ、伍長→ノチェ、曹長→アオ、少尉→アズ、兵長→ミス、上等兵→リン
□アズ>ミス>キール>>サファノチェ>>リンラグ■
>>9リーンごどくしてるは たしかに。
>>1:25「ラグーン ひC(ひオオカミは そうみられやすい どまり)」
>>1:41「なのでオオカミは あるでしょ」
>>2:61「しょどういこう かがやかないので ラグーンくろ」
いっかん してるね。
( 46 ) 2016/12/07(水) 01:35:50
サファキルリン見比べると明らかにキルリンが沈んでるんだけども、
キルリンって割とどっちも自己評価低めなんだよね。
自己評価低めの人間がノリで全潜伏選べば自滅するのは目に見えてるというか、実際自滅してる???
潜伏苦手なんで騙ります、となりそうな。
>>3:54「間違えてたらどうしよう」
→>>9>>25ヘレC予想もある意味繋がってるんかね。
自分を守るための防御反応的な。
( 47 ) 2016/12/07(水) 01:38:51
>>+51
今回は比較的ガチ族の人が多かったのかね。
ネタ力がふつうの村より高いのは分かる。
( +60 ) 2016/12/07(水) 01:39:13
シックをゴールにシューーーウウウの方のキグニです。
アオイさんは案外ちゃんと読めてくれていました。
しかし、確白の助けを借りないと生きられない灰はオペラさんに吊られてしまうので気をつけると吉じゃ。
@風の森
( *78 ) 2016/12/07(水) 01:41:27
シック死んでるかもーは非狩晒すから、あんま表立って考えられないとか?
アズミスは白だろうし、あと1人白と思えれば良いような気はするが。
ねむねむなので、なつみさん表で何か喋るならどうぞー。
@tachibana
( -196 ) 2016/12/07(水) 01:42:21
おや?失礼しました。
>>+58ちょっと視点漏れが過ぎましたね。
◆シックセット済みです。
おやすみなさい(ホッパースマイル)
( +61 ) 2016/12/07(水) 01:48:42
対策本部での寝落ちにも慣れてきました。
>>30は理解しました。どちらもラグーンが主語であると誤読した上での解釈ということですね。やはりラグーン吊りには反対ではあるものの票は合わせます。流石に誤読が酷いので実はそこまで反対ではない、などとは決して思っていません。可能な限り主観を排して検証を行うのが科学です。
( 48 ) 2016/12/07(水) 01:51:39
キグ>>38非同意だが理解>>43確白独裁無だろって事?ごめんわからん。キル>>42下段思考推移求
考察方法についての問題です
A〜Eに当てはまる言葉を選択しなさい
@考察しない→ [ A ]
A考察する→[ B ]→[ C ]
B考察する→[ D ]→[ E ]
【ウケ狙う、マジレス型、ウケを狙わない、コーホー狙い、キメウチ型、キグニスマイル、芸人型、STAP細胞型】
( 49 ) 2016/12/07(水) 01:51:46
>>49
@考察しない→ [キグニスマイル]
A考察する→[ウケ狙う]→[芸人型]
B考察する→[ウケ狙わない]→[マジレス型]
これは余裕ですね、わたくしなどは負けず嫌いですので過去問一通りやってきておりますので
この村では各自ウケ狙ってるのに受け手に回った時に殺意が高すぎて心電図マジレスしてしまう印象でございます
ネタの意図的不理解でつね
( +62 ) 2016/12/07(水) 02:00:26
キールは本日の挙動分析結果が悪くなく、能力処理次点に繰り下がりました。
希望を出すなら▼キグニ●リーンでしたね。
リーンはやはり昨日の動けなさっぷりが正直少し臭います。そして同盟国独逸・伊太利亜の計算機による最先端分析の結果、白加点の少ないキグニ笑等兵を排すべきという計算結果が導き出されました。キグニは白アピが少ないというアズの指摘は頷けますが、逆にあのスタイルで白アピをしたら胡散臭いでしょう。
( 50 ) 2016/12/07(水) 02:03:38
笑等兵ではなく三笑兵とかの方が良かったかしら。
シックが死ぬ→引き続きスリルを楽しめる
シックでGJ→働かなくて済む
あれ? どちらにしても我々に利点しかないのでは?
おやすみなさい。
@教祖
( -197 ) 2016/12/07(水) 02:06:47
明日と金曜は忘年会なので、22〜23時頃に箱着と思われます。
@教祖
( -198 ) 2016/12/07(水) 02:08:09
@l
今日はちきんちゃんが発言してくれたおかげで乗り切れた。感謝。
>>45は>>9最下段の編成予想に関してって書けばよかった。ごめん…。
誤読は認めるけど編成はまだわからないってことだよウチが悪かったよ
>>50
やっぱりウチが表出たらあかんてー。
そして「白加点の少ない」って言ってるけど、ミスティってキグのこと今までに評価したり触れてたっけ?
うう、頼むからラグ黒出て…!できればGJも頼
( -199 ) 2016/12/07(水) 02:17:19
>>44シック
アズ-ハルゲルは寄りと切れが混在していて仲間の扱いとして中途半端であり、なおかつハルゲルから距離感を感じましたからねぇ。両赤っぽく見えず。
>>49サファイア
>>3:52で僕から黒見える想定のうっかりは人外からは出にくいように思いました。色見えてない村だと考えるのが自然かと。
この辺りを重めに見て考慮した結果です。
では、おやすみなさい。
( 51 ) 2016/12/07(水) 02:17:22
もう寝ちゃったかな?
ラスト使いまーす。うーん、なんかまずかったらすみません。
一心同体できてない気がする(((( '-' ))))
今日もほんとにありがとうございました(*´∀`)
明日もがんばりましょうね!
@ろーず
( -200 ) 2016/12/07(水) 02:21:51
ピコ ラグーンは、課長補佐 ミスティ を投票先に選びました。
ピコ ラグーンは、人狼予備校サファイア塾 サファイア を投票先に選びました。
( -201 ) 2016/12/07(水) 05:56:12
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る