1752 【誰歓・立会不要】狩人気分に浸る村【G編成・村人→闇狩人】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -207 ) 2016/12/09(金) 02:13:33
>>-206
もともと、あたしは仕事柄毎日この時間なら必ず入れるって、時間帯がある訳じゃないんだよねぇ
今はこの時間帯と午前中がコアタイムだけど、夕方以降がコアタイムになることもあるし
( -208 ) 2016/12/09(金) 02:15:37
( 223 ) 2016/12/09(金) 02:16:03
>>-207
いい?てぃなちゃん
間違っても、ランスみたいな女の敵には近づいちゃ駄目だからね?
( 224 ) 2016/12/09(金) 02:16:41
はいみたくないのって、おおかみさんようそなのかなあ?
おおかみさんこそ、はいをみなくちゃいけないおしごとなきがする……。
( -209 ) 2016/12/09(金) 02:17:37
>>223
えへへ〜、みれいゆおねーちゃんあいがと…♪
>>224
???
らんすおにーちゃん、おんなのこのてき?なの…?
はわ、しらなかったよ…!わかった、ティナきをつける!
( 225 ) 2016/12/09(金) 02:19:46
>>-204ルクレース
信用を取り続けている狂人ランスの勝ち筋は「狼を白囲いする事」
エト白もそれを意図したものであろうと予想できるが、ランス襲撃によりエト狼の可能性は低くなった。
ランス狂を懸念するなら、ランスに勝ち筋構築をさせない(占い先の決定権)を持たせない事が大事という事だね。
あの日エリィゼ以外に白なら村勝てたのだろうから。
( 226 ) 2016/12/09(金) 02:20:53
私も「ミレイユ可愛い☆」とか言ってなでなでしてもらおうと思ったけど、キャラじゃないので諦めたわ(
>>-208
リア事情が変則的なのね。たまに時間帯で推理する人いるけど、それで妙な黒視もらったりすると困るよね
( -210 ) 2016/12/09(金) 02:20:58
ひといごとみなおしたら、うっかいかんじつかってるとこがあって、しょんぼりしました。
きをつけてたはずなのにな〜…?
( -211 ) 2016/12/09(金) 02:21:46
ょぅι゛ょ てぃなは、悲観者 ルクレースをなでなでした。(とくいげなかお)
( A44 ) 2016/12/09(金) 02:22:41
>>226
おお、そんな考え方があるのか!
ヘルムーの戦術は面白いね。納得したわ
最後の行だけ計算してからわかんないけど(パッと計算出来ない人です)、ヘルムーが言うならきっと勝てるのだろうと思った
( -212 ) 2016/12/09(金) 02:25:41
マイダ>>-66
瓜科国における役職の決定方法はどうなっていますか?
「役職希望=ランダム>おまかせ」になります。
ランダム希望は「ランダムに役職希望」するという意味です。
ランダム希望をすると、他人の役職希望を横取りしてしまう可能性がありますのでご注意ください。
役職割り当て処理の処理順は以下の通りです。
「ランダム希望」の人をいずれかの役職希望に(内部的に)置き換える。
最初から役職希望をしていた人とランダムから役職希望になった人を、それぞれの役職ごとにまとめて各役職を割り当てる。
(2)からあぶれた人をおまかせ扱いにする。
最初からおまかせだった人とあぶれておまかせになった人を一緒にして、残った役職に割り当てる。
※注意:
「村人」も役職のひとつです。
ランダムを選択すると能力者になりやすいわけではありません。
( -213 ) 2016/12/09(金) 02:26:45
悲観者 ルクレースは、ょぅι゛ょ てぃなに微笑んだ。
( A45 ) 2016/12/09(金) 02:26:52
悲観者 ルクレースは、ょぅι゛ょ てぃな ↑act(照れと感謝の意味を込めて)
( A46 ) 2016/12/09(金) 02:27:55
らしいよ?(トップページの他の人狼クローンとの違い(仕様FAQ)の所に載ってた)
( -214 ) 2016/12/09(金) 02:28:12
>>-211
てぃなちゃんはかしこいから、かんじをおぼえはじめてたんだね、えらいえらい(なでなで
( 227 ) 2016/12/09(金) 02:29:02
( -215 ) 2016/12/09(金) 02:29:59
ょぅι゛ょ てぃなは、悲観者 ルクレースに微笑みかえした。
( A47 ) 2016/12/09(金) 02:30:04
( -216 ) 2016/12/09(金) 02:31:50
>>-146ルクレース
16人村は良くも悪くも余裕があるので策を弄するのには向かないんだよね。
縄余裕が最初から足りないからこそ手順が大事になるし、狼も手順に沿った行動指針となる。
実際手順進行こそが狼の望む進行である事も多いからね(霊ロラとか)
そこを外したりズラしたりするのが策としてはやりやすかったりするね。
まぁ、見物時の私は人物考察の練習に入る事が多いので、印象違うのはそうかも。
( 228 ) 2016/12/09(金) 02:32:27
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る