人狼物語(瓜科国)


1752 【誰歓・立会不要】狩人気分に浸る村【G編成・村人→闇狩人】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 若店主 エト

でもこれランス吊ってもエリィゼとかいうラスボスが待ってたんだよな…ぼく残しでもオルエッタ残しでもきっついぞ突破…

( -129 ) 2016/12/08(木) 15:40:45

領主の末娘 エリィゼ

>>145 エト
PP回避は別に優先しなくてもいいと思うけど。

今回は、PPが印象に残ったかもしれないけど、回避した方がいいかはまた別の問題だと思うよ。

( 146 ) 2016/12/08(木) 15:40:49

若店主 エト

>>146
★信頼寄せてた2人によるPPを起こされた僕の気持ちを答えよ(10点)

PPだけはもう絶対に起こしたくないんだぁぁぁぁぁ。

( 147 ) 2016/12/08(木) 15:44:52

【独】 狙撃手 ヘルムート

村が勝つにはどうしたら良かったんだろう?
初回▼ヤーニカ出来れば勝てたか?

▼ヤーニカで霊判定黒、◆ランスGJ、マイダは多分●ヘルムートで白
狩COするのでフェン確白、ヘルムほぼ真狩の状況に変化無し。

以降進行なぞると、4d▲ヘルム▼ミレイユ●エリィゼ統一で斑。
ランス真視に傾いているので、この斑を吊る判断を出来るかは微妙。
ランス視点オルエッタ狼確定で5d▼オルエ濃厚。


3d 占占霊 灰灰灰臼白狩   ▼ミレ▲ヘルム●エリィゼ統一
4d 占占霊 灰臼白斑     ▼オルエ▲フェン(ランス破綻)

勝てたっぽい?

( -130 ) 2016/12/08(木) 15:45:14

【独】 ょぅι゛ょ てぃな

おるえったおねーちゃんは、やさしいおかーさんみたいなひとと、あいしょうがいいのかな…。

( -131 ) 2016/12/08(木) 15:46:24

演者 ヤーニカ

PP回避したい気持ちはわかる。
そのための全ロラなのに。

( 148 ) 2016/12/08(木) 15:46:45

【独】 若店主 エト

ランスは偽視したくても地道に積み上げられてきた努力とそれっぽさのせいで。それっぽさのせいで…

( -132 ) 2016/12/08(木) 15:47:22

ょぅι゛ょ てぃな若店主 エトひとりだけ500ちかくてびっくりした…!

( A20 ) 2016/12/08(木) 15:47:54 飴

若店主 エト

ぶっちゃけへるむぅ狩人というシステム的ランダムのせいにしたくなってる僕もいる

( 149 ) 2016/12/08(木) 15:48:59

若店主 エト、ティナちゃんありがとー(実は二個目)

( A21 ) 2016/12/08(木) 15:49:31

【独】 電話番 シャロット

私がお母さんになるんだよ!

( -133 ) 2016/12/08(木) 15:49:51

狙撃手 ヘルムート

>>144エリィゼ
狼占吊り主導できれば私に状況白つくからね。
真噛みあっても状況白。

本当に吊られるつもりは無いよ。

( 150 ) 2016/12/08(木) 15:50:44

【独】 ょぅι゛ょ てぃな

しゃろっとおねーちゃんだーっ!

>>-108みたよ…。
やさしいしゃろっとおねーちゃんにもどってくださーい…!むぎゅー!

( -134 ) 2016/12/08(木) 15:51:57

ょぅι゛ょ てぃな、シャロットに抱きついた。

( A22 ) 2016/12/08(木) 15:53:15

狙撃手 ヘルムート

>>-129エト
ランス吊りの状況作らない為の●エリィゼだったからね。
仕方ないね。

( 151 ) 2016/12/08(木) 15:53:44

若店主 エト

オルエッタの相性がいいのは『理解しようと対話しに来てくれる人』であって『疑いをかけて対話しに来てる人』ではないんだよ、多分

実際4dとミレイユ吊りとミレイユ狼を見ていた理由について僕との対話は結構スムーズにいった。考えを引き出してくれる方向にいける相手と相性がいいんだ

( 152 ) 2016/12/08(木) 15:55:52

狙撃手 ヘルムート

>>150続き
真狂残しで両視点の狼を確定させるのが狙い。
それなら2縄で足りる。

( 153 ) 2016/12/08(木) 15:56:33

【独】 若店主 エト

>>151
敗因ランスが真過ぎたでFAおけー?

( -135 ) 2016/12/08(木) 16:00:33

狙撃手 ヘルムート

>>152エト
その人を理解したとしても、それが非狼証明になるとは限らないんだよねぇ。

疑わずに理解しろと言われても、オルエッタの個人・性格要素と状況要素が激しくミスマッチしない限り非狼が取れない。

( 154 ) 2016/12/08(木) 16:02:39

狙撃手 ヘルムート

>>-135エト
それでは次もランスに負けてしまうよ。
個人の技量に頼らない勝ち方見つけないと。

今回は神がかり的な状況を作られた為の敗北。
ならば、状況を作らせない事が次に繋がる道かな…と。

( 155 ) 2016/12/08(木) 16:07:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

煉獄からの帰還者† ランス
7(14)回 残1803pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ
84(29)回 残493pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
狙撃手 ヘルムート (4d)
32(45)回 残407pt
鳳凰院 フェン (5d)
38(10)回 残702pt 飴
若店主 エト (6d)
136(86)回 残205pt

処刑者 (5)

風の詩い手 マイダ (3d)
7(152)回 残153pt
演者 ヤーニカ (4d)
33(5)回 残1641pt
生姜焼き ミレイユ (5d)
8(31)回 残1469pt
新米闇祓い オルエッタ (6d)
12(25)回 残1316pt 飴飴
錠前番 メリリース (7d)
8(18)回 残1815pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

双子の赤 レディア (1d)
11(4)回 残2100pt 飴飴
寒がり シュゼット (1d)
8(10)回 残2132pt 飴
電話番 シャロット (1d)
7(26)回 残1718pt 飴飴
ょぅι゛ょ てぃな (1d)
5(39)回 残1424pt
調香師 チュレット (1d)
20(18)回 残1469pt
悲観者 ルクレース (1d)
1(37)回 残1417pt
教官 アミル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■