1744 【ID公開】世界の中心を売りにする田舎村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
わんだーらんどの みみー。 は ○ックスといえば snowfox の求婚を受け入れました。
その説はry まかはニシンパイが嫌いな少女 ゆのに投票を委任しています。
わんだーらんどの みみー。は○ックスといえば snowfoxに投票を委任しています。
耐雪梅花麗 hitoshiはニシンパイが嫌いな少女 ゆのに投票を委任しています。
サンリオ男子 幽 は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
○ックスといえば snowfox は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
その説はry まか は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
ニシンパイが嫌いな少女 ゆの は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
わんだーらんどの みみー。 は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
耐雪梅花麗 hitoshi は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
泣き虫 涙(TT) は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
包丁君を諦めた ケニー は ニシンパイが嫌いな少女 ゆの に投票した。
となりのトトロの主人公は? メイ は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
薬草摘み undiel は 包丁君を諦めた ケニー に投票した。
ニシンパイが嫌いな少女 ゆの に 1人が投票した。
包丁君を諦めた ケニー に 9人が投票した。
包丁君を諦めた ケニー は村人達の手により処刑された。
ニシンパイが嫌いな少女 ゆの は、薬草摘み undiel を守っている。
薬草摘み undiel は、ニシンパイが嫌いな少女 ゆの を守っている。
次の日の朝、泣き虫 涙(TT) が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、サンリオ男子 幽、○ックスといえば snowfox、その説はry まか、ニシンパイが嫌いな少女 ゆの、わんだーらんどの みみー。、耐雪梅花麗 hitoshi、となりのトトロの主人公は? メイ、薬草摘み undiel の 8 名。
( -0 ) 2016/10/28(金) 06:00:49
( @0 ) 2016/10/28(金) 06:07:08
( 0 ) 2016/10/28(金) 06:07:39
( -1 ) 2016/10/28(金) 06:07:56
人の過去を晒しあげながらその言葉を言うと重みも一塩ですね。
( 1 ) 2016/10/28(金) 06:09:49
>>11
フィンランドの小学生が考えた議論のルール
1. 他人の発言をさえぎらない
2. わからないことがあったら、すぐに質問する
3. 議論が終わったら、議論の内容の話はしない
きつねの3箇条
1. 他人の発言をさえぎる
2. わからないことがあったら適当に誤魔化す
3. 議論が終わったら、忘れた頃に晒す。
( 2 ) 2016/10/28(金) 06:16:33
○ックスといえば snowfoxは、snowfox(きたきつねと呼んでね)。
( A0 ) 2016/10/28(金) 06:17:25
ニシンパイが嫌いな少女 ゆのは、薬草摘み undiel を能力(守る)の対象に選びました。
あらら〜
まあ こちらは護衛付きませんからねえ
でも 私が死んだほうが 村の進行は有利でしょう♪
墓下の皆さん どーもです。。
栗ちゃん痛さん みるかさん ケニーさんは おつかれさま〜
( +0 ) 2016/10/28(金) 06:45:32
気がついたら え? LW 灰にいるの??
って なってまして…
まかさん なのかなあ、、、
( +1 ) 2016/10/28(金) 06:56:35
その説はry まかは、ニシンパイが嫌いな少女 ゆの を能力(襲う)の対象に選びました。
おはこん。
結局けにさん吊りか。
みるかさん吊に行ったのは単体みるかさんが重かったのとけにさん偽ならもうちょっと真面目にやんじゃね?というアレだったんだけど
昨日のけにさんの霊恋説が全然響かなかったから偽でいいんじゃないかなと思いました
( 3 ) 2016/10/28(金) 07:34:06
( @1 ) 2016/10/28(金) 07:34:35
( @2 ) 2016/10/28(金) 07:35:25
( +2 ) 2016/10/28(金) 07:37:13
( +3 ) 2016/10/28(金) 07:38:02
あと、きつねさんにハートブレイクと言ったがあれは嘘だ。
わたしの白黒なんて大概読めるはずがなかろ。
昔非ID公開で村確信してくれた人がいたけど、あれレアケース過ぎて気持ち悪かったもの
( 4 ) 2016/10/28(金) 07:38:24
ギドラは解除しなくて大丈夫ですよ、そういえば
あと昨日の話ですが確かみみさんがわたし黒囲い説を言っていたのでいい着眼点だなと思いました。メイさんの囲い候補だから気になってたけど、それをさっさと場に出すのは白目かと。
( 5 ) 2016/10/28(金) 07:42:05
その説はry まかは、遅延メモだけ見てると幽さんがネカマみたいですね
( A1 ) 2016/10/28(金) 07:43:27
わんだーらんどの みみー。は、ここまで読んだ。 ( B2 )
こっちの襲撃通っちゃいましたか、すみません。
今日はとりあえずゆのさんセットです。
昨日ゆのさん恋説出てたけど、ゆのさん恋はないと思うので
( *0 ) 2016/10/28(金) 07:45:38
( @3 ) 2016/10/28(金) 07:46:48
わんだーらんどの みみー。は、となりのトトロの主人公は? メイ を投票先に選びました。
( +4 ) 2016/10/28(金) 07:48:41
おはよーございます!
リア充爆発してないψ(`∇´)ψ
悲しみのなみださんがっ(>_<)
師匠狂人だと思っています(分かる)
涙さんがにーに吊りたがってたから襲撃されたにきまってるんだ!にーに狼だ!(まだ分かる)
兄様が安価すごい間違えるから狼だと思う(超理論!!!←)
( 6 ) 2016/10/28(金) 07:57:19
初参戦のむら晒されてるこわい
(/)・ω・(ヾ)つらいむ
推理がよくわかってなかった頃(u_u)
(今も分かってない←)
( 7 ) 2016/10/28(金) 08:00:41
わんだーらんどの みみー。は、幽さんは昔から可愛かったのですよ(u_u)
( A3 ) 2016/10/28(金) 08:01:27
兄様の昨日のまかさんにそもそもさす人いないからまかさん恋狼になってることないだろうみたいな話に結構納得したから、兄様が恋も甘いも狼もきつねも世界を全部手に入れてない限りメイさん吊りでいい気がしてる乙女心。
WaT解散してることに驚いた。
にーにがあと大量のプロローグ読み返してたのにも驚いた。
カープ王手かけられてたらしい。がんばれ(>_<)
( 8 ) 2016/10/28(金) 08:14:50
おはようございます
TTさんってギドラでしたっけ、お疲れ様でした
判定マダー(AA略
( +5 ) 2016/10/28(金) 08:50:11
襲撃と判定確認したよ。お疲れ様。
▼メイさんにセットしたよ。
( 9 ) 2016/10/28(金) 09:09:54
( +6 ) 2016/10/28(金) 09:13:31
メイまかだったか…
言われてみれば納得できてしまう組み合わせヽ(´o`;
( +7 ) 2016/10/28(金) 09:20:03
きつねさんみみーさんがこっそりイチャイチャしてるのに期待!
( +8 ) 2016/10/28(金) 09:23:17
本日▼メイ▲ギドラのどっちかで後追い無しと仮定して明日の生存者6名
LW候補を2回吊るか、恋対策+LW吊りとするかの2択ですね
( +9 ) 2016/10/28(金) 09:43:24
ゆのさんは昨日私のお昼くらいの兄様の非狼(多分A)は納得してくれたみたいだけど、まかさんのほう(多分B)はどうかあ。ってちょっとコメントして欲しい。
兄様は恋狼あるかどうかは普通に分からなかった(そもそも見たことないからどんな動きになるんだろう)けど。
昨日のめいさんとの「私信用ない><。」「霊能者使わんの?」「忘れてた」みたいな内容はくりちゃんさん襲撃の段階でこうなることは分かってるはずだから先に教えておいてあげなよとか思ってなんか違う気がするお年頃。
さーくるいってきます!ヽ(=´▽`=)ノ
( 10 ) 2016/10/28(金) 09:43:39
ひとしさん「えるさんが勝てるタイミングまで受け入れなくていいんだよ…」
うんでぃえる「でも…今日襲撃されそうだから…あたし…悩む>_<」
( +10 ) 2016/10/28(金) 09:45:15
( +11 ) 2016/10/28(金) 09:48:19
>>+2
非公開でも真面目なとこみたことないんですけど…(汗
( +12 ) 2016/10/28(金) 09:52:12
>>+1
くりちゃんを護ってれば分かったのにね!(・ε・*)ブゥ
( +13 ) 2016/10/28(金) 09:55:05
とゆか、けにさん人外、初めてみた…!
いつもとなにも変わらなかった…!
( +14 ) 2016/10/28(金) 09:57:16
( +15 ) 2016/10/28(金) 10:03:32
( +16 ) 2016/10/28(金) 11:49:13
( +17 ) 2016/10/28(金) 11:49:35
( +18 ) 2016/10/28(金) 12:51:52
けにくりが落ちてきてわしは地上の誰にヤジを飛ばせばいいのか……
( +19 ) 2016/10/28(金) 12:53:28
( +20 ) 2016/10/28(金) 12:54:20
けにー!いけーーー!
くりこの脇ががら空きだぞー!やれーー!
( +21 ) 2016/10/28(金) 12:56:34
( +22 ) 2016/10/28(金) 12:58:04
けに真のメイ狼吊りきり恋勝ちエピが見たいけどたぶんむり
( +23 ) 2016/10/28(金) 12:59:31
おはようございます。
いえ、遅くなりました。すみません。
ひとまず議題を。
1,灰狼は誰だと思うか?
2,恋陣営は誰だと思うか?
3,今日の吊り先について(占吊り、灰吊りetc)
4,フリートーク(襲撃考察etc)
ひとまずこれだけ置いて離席しますね。
( 11 ) 2016/10/28(金) 12:59:55
>>10
霊というかギドラーズの存在は素で忘れてましたよ
( -2 ) 2016/10/28(金) 13:03:41
( +24 ) 2016/10/28(金) 13:04:14
いえ、大丈夫ですよー
むしろ私が黒囲いしたせいで疑われて動きにくくしてしまってすみません
こんなに看破されるとは…(ギリィ
襲撃はゆのさんセット了解です
恋人は真面目にhitoshiさん-幽さんかきつねさん-幽さんっぽい気もしますね
みみさんは初日の様子的に素村かと
( *1 ) 2016/10/28(金) 13:06:32
( *2 ) 2016/10/28(金) 13:07:27
おはよーごぜーます
【幽さん白】
霊結果出てないから分からんですが、これまかさん−ケニーさんなのかなぁ
きつねさん狼にも見えんし、あとhitoshiさん囲い疑惑がうっすらー程度なんで。でも普通にここ白く見える…
あ、占ロラで今日私吊るなら、いたくりさん求婚でもない限り求婚死んでない可能性あるんで、まかさん吊らないでくださいね
まかさん恋狼でもない限り村負けるんで
( 12 ) 2016/10/28(金) 13:14:39
ただ今日ギドラ襲撃来てるのが、狼も恋人探してるのか邪魔なギドラーズ噛んだだけ(護衛避けかどうかは分からん)なのかが分からんのが面倒くさいところ
ケニーさん狼なら意地でもゆのさん襲撃来そうな気はしてたから、涙さん襲撃に若干首傾げだったりする
まかさんの発言だと>>3:101あるから、ギドラーズ襲撃自体は素直だなぁと思うけど
( 13 ) 2016/10/28(金) 13:20:24
となりのトトロの主人公は? メイは、とりま本腰は夜から。
( A4 ) 2016/10/28(金) 13:20:58
( 14 ) 2016/10/28(金) 14:04:40
( 15 ) 2016/10/28(金) 14:05:34
くりちゃん求婚とかまだ言うか!
誰だ言い出した奴!!
( +25 ) 2016/10/28(金) 14:07:30
( +26 ) 2016/10/28(金) 14:09:15
( +27 ) 2016/10/28(金) 14:14:12
みみさんが昨日師匠が言ってたゆのさん霊能者COしたじゃないの話を心のどこかで信じてたことがばれてしまった((((;゚Д゚)))))))不覚。
あんでぃーるさんが初日より2日目以降に目立たなくなってることが不安になるお年頃。あると思います。
あと兄様が「まかさんに求婚する奴なんていない」兄様視点では成り立ちそうだけど、全体的に兄様が「俺でしたψ(`∇´)ψ」みたいなこと恋ログで言っててもおかしくないとなんか妄想し始めたみみーさん。兄様面白そうなこと大好きだし。
( 16 ) 2016/10/28(金) 14:20:13
( +28 ) 2016/10/28(金) 14:29:58
丑三つ時の幽タイムで人師→undiel説が出ていたけど、人師さんってかわいい女性と幽さんにしか矢飛ばさないんとちゃうん?(偏見)
涙さんが恋じゃなかったんで、人師→幽、ミミ→幽、人師→ミミ保留(頑な)、のどれかな気がする。
幽さん求婚は言動素直に受け止めるなら、多分ないんだろう。
( 17 ) 2016/10/28(金) 14:36:59
みみさんがくりちゃん襲撃以来、くりちゃんの分まで顔文字を使っていやがる。
>>16
甘いな。さては貴様ちょこれーとだな。俺はケニーさんや人師さん辺りに求婚し、誰も得をしない悲しい世界を創り上げるくらいの裏はかくぞ。
まあ前回は求婚だったらニチレイさんに撃ってたのにーどうせ狼だろうからーとか言っていたんで、多分ミミさんに撃ってたんじゃないかね。
( 18 ) 2016/10/28(金) 14:42:06
( +29 ) 2016/10/28(金) 14:43:47
○ックスといえば snowfoxは、となりのトトロの主人公は? メイ を投票先に選びました。
( +30 ) 2016/10/28(金) 15:10:02
ニシンパイが嫌いな少女 ゆのは、となりのトトロの主人公は? メイ を投票先に選びました。
( @4 ) 2016/10/28(金) 15:12:22
( +31 ) 2016/10/28(金) 15:31:59
( +32 ) 2016/10/28(金) 15:34:22
桃ログの文字がピンクじゃなくなったのが寂しい。
倦怠期みたい。
( @5 ) 2016/10/28(金) 15:35:22
( @6 ) 2016/10/28(金) 15:36:15
( @7 ) 2016/10/28(金) 15:37:53
マッチ棒とかえるさんだって婚約したのに!
よく気付いたな!
くりちゃんさんの顔文字の心意気は私が受け継ぐのだ(^O^☆♪
うーん。
うーん。
まかさんに打つのも十分裏をかくことなのでは。兄様的にはいたって普通なのかしら。昨日の会話的にアイコン刺しした可能性も普通にあるんじゃないかという妄想がありあまってる。
兄様はなんだかんだで1日目の狼狙いで求婚しそうなのは分かったような。でもみみさんに求婚とか恐れ多いしにーにに怒られちゃうからやめたげてよう((((;゚Д゚)))))))
( 19 ) 2016/10/28(金) 15:50:07
まかさんは昨日の>>3:43かな?がすごい気になってる。
あと幽さんはめいさんと狼はやったのにみみさんとは一緒に秘密ログ囲んでくれない(;_;)ぐすん。
( 20 ) 2016/10/28(金) 16:01:38
メイさん真の場合は栗ちゃん狂、ケニーさん狼で案外みるかさんが求婚で今日まかさん▼で終わったり。それはないか。
( 21 ) 2016/10/28(金) 17:05:20
( -3 ) 2016/10/28(金) 17:45:08
( *3 ) 2016/10/28(金) 17:47:55
あ、狩人というか非霊ですかもね
霊決定見えてるなら、私(メイ)真ならみたいな発想出てこないので
ゆのさん微妙に分からないですが、議題で占い吊り灰吊りって、同じく霊結果出てるならゆのさんなら普通に明かして私吊りに来そうな気はするので
( *4 ) 2016/10/28(金) 17:53:52
なるほど…ゆのさんそないに抜けたキャラだったかなーと思ってましたが、アンディーさんもなんか視点漏れっぽいですね。
明日恋落ちなければ頑張ってみようと思いますよ
( *5 ) 2016/10/28(金) 18:19:35
明日恋落ちなし6人→非恋吊襲撃で4、非恋吊恋襲撃で3
あ、普通に詰んでたわ
( *6 ) 2016/10/28(金) 18:22:12
恋はきつねさんかひとしさんがどっちか入ってると思います。
( *7 ) 2016/10/28(金) 18:24:34
( *8 ) 2016/10/28(金) 18:27:58
今日の襲撃で意地でも恋落とさなきゃですか
だとしたらある種みんなから恋文来てそうなのは幽さんですけどね
( *9 ) 2016/10/28(金) 18:29:31
個人的に灰と殴りあって勝てる気がしない感じのわたくしめです(きりっ)
自分の勝ち目がないなら恋を応援してしまうタイプなので、とち狂ってしまってたらすみません
( *10 ) 2016/10/28(金) 19:04:13
>>21
その可能性が微妙になきにしもあらずなのがめんどくさいとこなんですよね…
個人的に、ケニーさん狼なら恋人狙いで▼幽さん(今生きてる灰の中で最も求婚されてそうな人)
>>21案なら▼まかさんなんですが
あと、誰かhitoshiさんに非恋陣営取ってた人いましたっけ?
私視点でもLW生きてるならここの可能性高いんで、▼hitoshiさんでもありかなーと
あ、みみさんは無いです
>>20が求婚なら露骨すぎるんで
( 22 ) 2016/10/28(金) 19:08:16
いやもう私がクズなせいでホントすみません…orz
私も勝ち目無いなら恋人に勝ってほしいので、全然気にしないですよ
( *11 ) 2016/10/28(金) 19:09:27
( -4 ) 2016/10/28(金) 19:15:59
メイさんの内訳がよくわからなくて
>>22が全然理解できぬ…
( +33 ) 2016/10/28(金) 19:19:13
( 23 ) 2016/10/28(金) 19:21:32
>>22
なんで吊る相手占ってるんですかねぇ
恋陣営って考えてるのは、昨日の吊先の考え方かな
いくつかのパターンを考えられて情報を提供できたはずなのに中途半端に投げてるし。
あと幽さんへの唐突な殺意かな。確かに幽さんの誤爆はそんなにおもしろくなかtt(げほんげほん)昨日純灰吊るなら幽さんかなとか思ってたけど、ひとしさんが幽さんのネタに乗らないのっておかしくない?
( 24 ) 2016/10/28(金) 19:25:05
( 25 ) 2016/10/28(金) 19:29:28
あ、喧嘩腰ですいませんホントすみません
無駄なあがきとしてライン切りに取られたらいいなレベルのことしてます
( *12 ) 2016/10/28(金) 19:30:40
凡例 >>3:104
>>3:108で幽きつねを推してますが、幽さん恋誤爆をまだ考えてるし…
あとみるかさんも言ってたような気もするけど、もし被求婚で誤爆してたらact欄に誤爆すると思いますよ
(act誤爆しましたからねわたし)
求婚側なら発言チェックがあると思うし…
( 26 ) 2016/10/28(金) 19:37:39
>>25
なんかすみません(謝罪)
なお>>21に突っ込み入れると、
・COなしで撃沈するくらいみるかさんは恋に生きる子だったんでしょうか
・なぜ昨日みるかさんに断られた相手が出てこないんでしょうか
ってポイント的に微妙なので楽観論やめよう。
( 27 ) 2016/10/28(金) 19:40:42
その説はry まかは、そういえば、婚約したら狼は人間になるらしいですよ
( A5 ) 2016/10/28(金) 19:44:58
確定白が信用できない村ですよね(ほんとすみません)
ただいま、とりあえずまかさんには少し狼探しを手伝ってもらいたいのですが、時間ありますか?
( 28 ) 2016/10/28(金) 19:52:52
>>22 メイさん
非恋取ってたのは私だけど、よく知らないからね。野球の話とあれこれで求婚される立場ではなさそうだね。
>>27 まかさん
みるかさんについては求婚に興味なさそうな人に求婚が割り振られることもあるからね。
吊られる前のactで通じるとかあるかもしれませんね。
求婚者については詳しくないので思考のトレースは私はできませんね。
( 29 ) 2016/10/28(金) 19:53:15
>>28
今日は昨日よりはいますよ。
ひとしさんは遺憾ながらもひとなので、灰狼はきつねさん、みみーさん、幽さんの三択。
恋矢が刺さってなさそうなのは幽さんかな。
いまのとこ、どこかのみみーさんの発言にイイネしたのもあってきつねさんか幽さんで迷っていますが、メイさんが幽さん占ったあげくに吊りたいとか、これはどう解釈するべきかと思っていたところですよ。
( 30 ) 2016/10/28(金) 19:57:44
>>27アンディさん
アンディさん自身はみるかさんをどうお考えなのです?
拾えているものがあれば提出をお願いしたいです。
( 31 ) 2016/10/28(金) 20:01:08
けにまかだったらわたしのが騙りますよ…
っていうの忘れてたわ。
アンディーさんはいたくりさん殺しが求婚殺すマンの襲撃だと思っているのかもしれない。
( 32 ) 2016/10/28(金) 20:04:16
メイさん狼でいいんですよね(雑)
今日狼吊れると有利っていうのはそうなんだけど、外した場合最悪狼狼恋恋村村ってあるよね…
もし成婚してたらその時点で負けになりますから怖いっちゃ怖い。
( 33 ) 2016/10/28(金) 20:10:29
そういば今日手のひら返してますが、みみーさんは昨日状況的に疑ってはいましたよ。
初日殺そうとか言われてたから保護したのかなって意味合いで。
>>8
先生、その場合の恋陣営を教えてください!
しかしみみーさんのイイネ部分を失念してしまったのでご飯食べてきますね
( 34 ) 2016/10/28(金) 20:16:40
その説はry まかは、薬草摘み undiel を能力(襲う)の対象に選びました。
( A6 ) 2016/10/28(金) 20:17:36
( *13 ) 2016/10/28(金) 20:18:05
吊り先については今のところメイさんです。
灰吊りはミスしたときのリスクが高すぎるので、よほど決め打てない限りはできませんね。
説得は出来る限り聞き入れるつもりなので、忌憚のない意見をよろしくです。
真面目な話、大切なのは残り3縄の使い方です。
確白としては可能な限り最終日まで持っていきたいと思っていますよ、と意思表明を(
( 35 ) 2016/10/28(金) 20:19:45
( +34 ) 2016/10/28(金) 20:30:35
( +35 ) 2016/10/28(金) 20:31:17
ニシンパイが嫌いな少女 ゆのは、ひとしさん大丈夫ですかね…?
( A7 ) 2016/10/28(金) 20:48:00
>>24
うるさいうるさいうるさい!
そんなにウケ狙ってなかったもん!
つまらないならスルーすればよかっただろ!!
もういいもん!
お前らなんか知らないもん!
( 36 ) 2016/10/28(金) 21:03:20
( +36 ) 2016/10/28(金) 21:05:22
( +37 ) 2016/10/28(金) 21:15:02
( +38 ) 2016/10/28(金) 21:26:26
( +39 ) 2016/10/28(金) 21:27:58
( +40 ) 2016/10/28(金) 21:28:15
( +41 ) 2016/10/28(金) 21:29:36
>>31 ゆのさん
それはノーコメントで。ゆのさんから拾えた部分があるとみるかさんも喜ぶと思うよ?
>>32 まかさん
狼の襲撃は優しさ半分バファリン半分。
( 37 ) 2016/10/28(金) 21:30:06
>>+40
狼が恋ってたら終わり。そうじゃなければ恋を狼に噛んでもらわないと村は多分勝てない。
( +42 ) 2016/10/28(金) 21:30:22
>>アンディさん
朝からずっと悩んでたのですけど、涙さん噛まれましたし、ギドラ解除してもいいと思うのですがどうですかね?
理由については後で明記しますが、後々を考えると灰村により情報を残せた方が良いと思うのですよね。
( 38 ) 2016/10/28(金) 21:34:55
誰を一番いい表情にできたか?
多分ここ聞けばわかる。
( 39 ) 2016/10/28(金) 21:35:14
となりのトトロの主人公は? メイは、ギドラ解除するのは私吊ってからでいいと思うけどね
( A8 ) 2016/10/28(金) 21:38:29
なぞワールド!
何を言ってるのかわからない人が多い!
死んでてよかった
( +43 ) 2016/10/28(金) 21:38:57
となりのトトロの主人公は? メイは、というかhitoshiさん大丈夫です?これ。朝更新だから朝までに来てくれると良いのですが
( A9 ) 2016/10/28(金) 21:40:58
まかさんはわからんけど狐さんひとしさんは人外なんじゃ、ないかなー
村側ならも少し白確の人たちに助言を…
( +44 ) 2016/10/28(金) 21:41:12
みみさんがせっかく遅延メモの存在をあぴーるしたのにψ(`∇´)ψ
遅延メモに残しとくとかでもいいような気がする。
2つ首のギドラの2人から見てあまりにもとんちんかんならまかせるけども。(直近しか読んでない)
( 40 ) 2016/10/28(金) 21:42:24
…なんか言質取れた気がしますけど。
ありがとうございます。
( -5 ) 2016/10/28(金) 21:43:38
>>38 ゆのさん
襲撃考えるとだね。
まとめ役の負担は感じなくていいから。
( 41 ) 2016/10/28(金) 21:48:21
( +45 ) 2016/10/28(金) 21:51:26
( +46 ) 2016/10/28(金) 21:52:07
( +47 ) 2016/10/28(金) 21:53:48
けにさんと絡んでる幽さんは面白かったですよ(慰め)
ひとしさんは来るでしょ。大丈夫ですよ
( 42 ) 2016/10/28(金) 21:56:05
その説はry まかは、となりのトトロの主人公は? メイ を投票先に選びました。
涙さん、そのキャラグラ実物涙さんにそっくりで可愛いですね。
( +48 ) 2016/10/28(金) 22:01:15
>>3:69みみさん
@なんですけど、あの幽さんの発言って吊逃れなんでしょうかね。
わたしにはコアズレで言いたいこと喋っているようにしか見えんかったのですが
あとうすうす感じていたのですが、メイさんってIDメイさんじゃない…実は会ったことある…んですかね…
( 43 ) 2016/10/28(金) 22:03:14
その説はry まかは、わんだーらんどの みみー。 を投票先に選びました。
>>21
ケニーさん狼はさすがに判定出すんじゃ・・・・・・
人師さん日シリが移動日だから来ていない説
残り3縄とは言っても
恋狙い→メイ→狼狙い
メイ→恋狙い→狼狙い
この2パターンしかないと思うのね
前者だと思い込んでいたけれど、>>35も一理あるし灰狼恋矢は諦めるパターンも一応あるのかも知れない。
( 44 ) 2016/10/28(金) 22:03:51
>>22
なんでその可能があるのがめんどくさいんですかねえ。
メイさんの勝ちで終わりますのにヽ(=´▽`=)ノ
>>34 まかさん
多分メイさん吊っても恋勝ちで終わりそうにないですってことが言いたかったので、明日襲撃で落ちてなかったら真面目に考えねばあ…って思ってたのでは(本音)
( 45 ) 2016/10/28(金) 22:05:48
となりのトトロの主人公は? メイは、その説はry まかさん、1dでもきつねさんに言いましたけど一応IDとしては茜めいです。ただまかさんとは初対面かと
( A10 ) 2016/10/28(金) 22:06:26
みみさんのイイネポイントは>>3:11でした。視野の広さとコツコツ感。
敵を作りたくない感じの可能性もあるけど、色んなパターンをずっと見てる様子は印象いいですね
白黒ミミは相変わらずよく分かりませんが。
( 46 ) 2016/10/28(金) 22:07:11
ぇええ〜っっ?!
じゃ じゃあ…
はっぱ さんは そのキャラそっくりで カッコカワイイ です ね♪
( +49 ) 2016/10/28(金) 22:08:48
>>45
そのパターンで今日私吊られたら、正直まかさん吊ってくれそうにないと思うので
涙さんが非霊で明日、私の白判定が正しく出たとしても、絶対狂人の偽黒出しとか言われそうだからですよ
私吊っても絶対まかさん吊ってくれるなら良いんですが、みるかさん求婚ならいない求婚に怯えて村同士で殺しあって露出狼吊れないとかアホなことになりたくないけど、現状なりそうなんですよ
だからめんどくさい
( 47 ) 2016/10/28(金) 22:11:10
みみーさんはよくわからないけど、よく知ってる人がいるとやんちゃできるタイプと考えると、どうでしょうか?
求婚にしては誰かを頼る動きは今のところみてはないですよね。
( 48 ) 2016/10/28(金) 22:11:24
その説はry まかは、となりのトトロの主人公は? メイID検索したらかえるさん無双の村の見物で一回お会いしてますね。
( A11 ) 2016/10/28(金) 22:11:49
となりのトトロの主人公は? メイは、かえるさん無双村…?すみませんどこです?
( A12 ) 2016/10/28(金) 22:12:46
その説はry まかは、幽さんの戦績見たら申し訳なくなったぜ…(同村2位だった)
( A13 ) 2016/10/28(金) 22:13:06
となりのトトロの主人公は? メイは、>>44 つ「涙さんが霊で一発抜きされた可能性」
( A14 ) 2016/10/28(金) 22:14:02
その説はry まかは、1608村ですね。わたしが地上でメイさんが見物なので地上は初でした
( A15 ) 2016/10/28(金) 22:14:35
ひとしさんなら野球じゃなくても村の実況とかしてくれる!はず!(期待の目)
>>43
そうなんですかね〜?
吊り逃れというかあのままの流れで幽さんが吊られたら(狼でも断られてない求婚者でも)どうせ幽さんが人外だったら勝てなくなるはずなのですよね。占い師騙りの狼さんはどうせ吊られますし。負け確のときに幽さんってあんなに喋りますかねえみたいなイメージがみみさんにあるのです。幽さんなら拗ねちゃうと思うというか。
>>46
白みみさんとか黒みみさんは兄様の妄想ですよ(小声)
( 49 ) 2016/10/28(金) 22:15:59
移動日なら試合ないんじゃないですか…
きつねさんは恋狼候補見つけてるんでしょうか?
言うてもみみーさんか幽さんしか候補いない訳ですが
( 50 ) 2016/10/28(金) 22:16:36
となりのトトロの主人公は? メイは、その説はry まかさん、ああ…あのID公開村ですね。そう言えばまかさん地上にいらっしゃった気が…(ログ読めてない
( A16 ) 2016/10/28(金) 22:17:19
幽さんは前コアずれで村から弾かれた時、▼決定出された後大分話されてましたよ
まぁ、その後結局拗ねて「もう話さないもん!」みたいな事はしてはいましたが
( 51 ) 2016/10/28(金) 22:19:38
( 52 ) 2016/10/28(金) 22:21:07
となりのトトロの主人公は? メイは、その説はry まか を投票先に選びました。
>>47
あんでぃーるさん「今日」▼まかさん吊りっていってるじゃないですかあ。。。
そういえばみみさんはあんでぃーるさんと同村したことあるのかしら。名前は全然聞いたことあるのですが同村した記憶はないのですが(いまさら)
>>51
そマ?(それマジ?)(;・∀・)
( 53 ) 2016/10/28(金) 22:21:39
( @8 ) 2016/10/28(金) 22:22:38
( 54 ) 2016/10/28(金) 22:25:43
わんだーらんどの みみー。は、サンリオ男子 幽ヽ(=´▽`=)ノとりっくおあとりーと!
( A17 ) 2016/10/28(金) 22:27:22
>>53 みみーさん
私も1回しか同村してないけど、狼の時はハートが見えますからね。
狼の時の私とは同村してないから記憶にないのはわかります。
( 55 ) 2016/10/28(金) 22:27:50
ちなみに恐らくメイさんが言ってるのは幽さんが
「まぁでも吊られるって事は役立たずって思われたって事だし遺言とかいらんやろ。
最後に情報残してってとか何言ってんだお前ら?」
みたいな事言ったら周りから非難の石つぶてを食らい拗ねて死んだ奴ですね。
ちなみにその時も村人だったから「人外」の時のサンプルパターンには当てはまらない筈なんですけど。
( 56 ) 2016/10/28(金) 22:28:30
( 57 ) 2016/10/28(金) 22:30:15
>>52
???…襲撃どっからでてきました?
>>53
現実問題、今日▼まかさんになる(そして終わる)可能性が高いなら良いんですけどね
>>21の可能性って周りからは都合良いことないって言われるレベルな上に、今日▼まかさんなら終わるよね!とか言われましても
自分(私)が吊られること濃厚な状態でそれ言われても…って感じはします。素直にそれなら楽だね!って手放しでの楽観はできませんよ
( 58 ) 2016/10/28(金) 22:31:06
おつかれー
待たせたな!
個人的にまかさんの俺に対する理論がさっぱりわからんのでもっと砕いて説明してくれね?
( 59 ) 2016/10/28(金) 22:31:32
4日目ログ伸びない村って大抵滅びるとかいうジンクス。
>>50
恋狼の下りは、即負回避手順であって、恋狼と思ってる訳ではないんよ。
狼はぶっちゃけまかさんの可能性高いんよね、俺的に。
恋は>>17でなんかそれ以上詰まらんのよね。
( 60 ) 2016/10/28(金) 22:31:56
みみーさん 可愛いな〜 と ニヨニヨしてたら
>>54この幽さんは〜♪♪
やっぱり ナンバーワンの座は不動だと思うのです。。
( +50 ) 2016/10/28(金) 22:32:07
灰狼での幽さんは露骨すぎるあざとい事やらんし、ここまでのふてくされたり皮肉ったりが容易に思考回路トレースできるんで、違うと認識してんだけど。
あと狐メイ切れてるよね〜の下りとかそれを確認する>>3:213は、ぶっちゃけ客観的に見ると俺とメイさんより、幽さんとメイさんのほうが切れてるよねってずっと思ってた。
( 61 ) 2016/10/28(金) 22:32:43
とりまメイさんにセット
>みみーさん
村の実況するほど盛り上がってないんだよなぁ…
つか教祖様結局見学にも来てないやん
FFってそんな熱中するほどおもろいんか?
( 62 ) 2016/10/28(金) 22:36:21
>>56
微妙に時系列ずれてません?
▼決定出されて>>56みたく拗ねたあと、結局チョロチョロ考察出してましたよ
確かにあの時も村人でしたけど、みみさんの場合は「負け確の時」って前提なので、人外か否かは関係ない気が
( 63 ) 2016/10/28(金) 22:36:47
ところでなんで茜めいさんはまかさんが吊られないって思うんですか?
一人だけ画面に違う文字列が表示されてるとか?
( 64 ) 2016/10/28(金) 22:37:02
あははっ、ありがと。
涙さんは、恋愛RPとかあんまりしないの?
( +51 ) 2016/10/28(金) 22:37:23
幽さんは今回の勝敗は?
「話さないもん」じゃないんですよ。
( 65 ) 2016/10/28(金) 22:37:38
サンリオ男子 幽は、マジで?えー、ちょろちょろ考察出してたのかよ〜何やってんだよ俺〜
( A18 ) 2016/10/28(金) 22:37:47
昨日あんだけ言うて何だけど、今日のミミさんはあんまホワイトチョコ違うんよね〜
黒ミミ→白ミミ→???
【悲報】ミミさん鑑定士のきつねさん、ついにミミさんが分からなくなる。
ただ、狼としてがっつり動いたのは昨日な訳やん?
更新直後にメイさんの反応楽しみなうで、黒も出されてるまかさんと、ミミワールド全開で来たミミさんとだと、まかさん狼じゃね? ってなる。
( 66 ) 2016/10/28(金) 22:38:27
>>65
うん?
ちょっと何言ってるのか分からないですけど、急にどうしたんすか?
( 67 ) 2016/10/28(金) 22:38:38
多弁トップがまかさんの時点で何かおかしいやろこの村
( 68 ) 2016/10/28(金) 22:38:49
耐雪梅花麗 hitoshiは、となりのトトロの主人公は? メイ を投票先に選びました。
まぁ確かに今日のミミさんはまた毛色違うね。
しかし、奴は狼だとしたら昨日の時点で完全にカラーコントロールをマスターしていた筈では!?
とも思う。
つか、幽さんは、茜ちゃんのライン切りますよ論を信じているのでミミさんは仲間じゃnight思ってます。
( 69 ) 2016/10/28(金) 22:41:20
>>64
それ>>47で言いましたけど
明日きちんと霊判定が出て私白が分かった時、この村の人たちは私真だと思う?いや、思わないね(反語
いたくりさん抜かれ真だ!メイは狂だの求婚だの言われててまかさんは偽黒扱いされる未来見えるから言ってるんです
( 70 ) 2016/10/28(金) 22:41:35
サンリオ男子 幽は、つかコアズレタイムまでまだ時間あるんだった。いっけね。
( A19 ) 2016/10/28(金) 22:42:03
となりのトトロの主人公は? メイは、>>67にめちゃ同意した。
( A20 ) 2016/10/28(金) 22:42:20
なんかわざと分からない振りしてんのかなぁとまで思うけどまぁいいか。どうでも。
( 71 ) 2016/10/28(金) 22:43:50
うんでぃえるさんが地上で頑張ってるから、俺も頑張って涙さん初口説きしよう。
からの、眠くなったから寝よう。
( -6 ) 2016/10/28(金) 22:44:10
メイさんの更新直後の慌てっぷりと、それに対するミミさんの反応は、えげつなくねぇ?
2日白判定と、3日目黒判定はどっちも悪目立ちよね。
ただ、メイさんがやりそうなのは後者な気が。
( 72 ) 2016/10/28(金) 22:44:26
>>62 hitoshiさん
メイさんにセット?
村にあんま集中してないのはわかりますね。
FFのMMOはやったことないけど好きな人は好きなんじゃないですかね?どのMMOもそうだと思うんですけど青天井のポーカーと捉えればよろしいかと。
藍染の靴は調べました?
( 73 ) 2016/10/28(金) 22:44:52
これ言うとめちゃ黒いからあんま言いたくなかったけど、私ライン切りするならもっとアホみたく叩くわい
( 74 ) 2016/10/28(金) 22:45:40
判定云々でなくメイさんは可愛さが足りないので
あまり真には見えないかなぁ…
( 75 ) 2016/10/28(金) 22:46:28
>>69
ミミさんカラーコンタクトを付けると、性格が変わる説。
今回は七色の味を持つレインボーチョコだったのだろうか・・・・・・。
( 76 ) 2016/10/28(金) 22:47:01
となりのトトロの主人公は? メイは、耐雪梅花麗 hitoshiをハリセンで殴った。
( A21 ) 2016/10/28(金) 22:47:04
>>+51はっぱさん
どうしたらいいのか… 根本的にコミュ障なもので〜
さっきのは その 恋愛RP だったのでしょうか。。。
( +52 ) 2016/10/28(金) 22:47:11
めいさん偽=まかさん白にはならへんのよ
>>59
じゃあ幽きつね恋カッポー論に至るまでの経緯を説明してくださいよ
( 77 ) 2016/10/28(金) 22:47:31
となりのトトロの主人公は? メイは、自分が可愛くないことくらい知っとるわ!!
( A22 ) 2016/10/28(金) 22:47:48
まあめいさん真信じる気が全く無いんだけど、まかさんは狼だと思っているんで、その辺りで妥協してください。
( 78 ) 2016/10/28(金) 22:47:57
>> 幽さん
う…うん。白くないな…。
もう1回言いますとナイス村建てですよね。(なでなで
( 79 ) 2016/10/28(金) 22:48:25
>>75
くっそ笑った
あ、hitoshiさん初対面なのにいきなりハリセンすみません
( -7 ) 2016/10/28(金) 22:48:33
となりのトトロの主人公は? メイは、まぁ、まかさん狼信じて吊ってくれるならそれでいいや
( A23 ) 2016/10/28(金) 22:49:15
( 80 ) 2016/10/28(金) 22:49:18
ひとしさんおかえりなさい!
>>54
やだかわいいヽ(=´▽`=)ノ
>>55>>57
ひいいい!どの村だ!Σ(・∀・;)
みみさん正直すごい感覚的にまかさん狼できつね兄様から求婚されてるのでは疑惑が全然消えなくて(メイさんに求婚されてることはないから)まかさんから吊れるのであれば、そのほうが安心だったりしてるのですけど。
なんかまかさん恋狼ないっていってるところでその疑惑あがって、あんまりまかさんに触れてない部分と昨日メイさん吊れたら勝ちの部分であんまりそんな動きないよなあって部分でやっぱ違うかなあってなるそんなやつ。
(´;ω;`)
( 81 ) 2016/10/28(金) 22:49:44
恋は人師さん最有力やけど、みみさんが誰とでも桃はイメージできるんが、話ややこしくしてる。
これは前々から言うてる事だけど、恋ミミが白ミミに含まれるのか、黒ミミに含まれるのかは見た事がないんで分からんのや。
ただ、前回白ミミ分かっていたのに恋ミミだと思って吊ったら失敗したの思い出さないかと言われれば嘘になるので、人師→幽とか思ったり。
けど、それはそれで幽さんがそれっぽくねーんだよな。
涙さんが生きていれば、人師ー涙!wとか適当な事言っていられたのに(暴言)
( 82 ) 2016/10/28(金) 22:49:45
サンリオ男子 幽は、あー!!IDローマ字がぼくの事面白くないって言ったー!ふえーん!マザー!!
( A24 ) 2016/10/28(金) 22:49:56
○ックスといえば snowfoxは、サンリオ男子 幽色が変わる魔法じゃ〜
( A25 ) 2016/10/28(金) 22:50:03
いや、さっきのは、単純に可愛いな〜と思ったから。
恋愛RPっていうより本音かな。
で、人見知りの涙さんのイメージとキャラグラがかぶってて。
その返しも、可愛いね(笑)
( +53 ) 2016/10/28(金) 22:50:24
>>77 まかさん
まかさん確定白になる必要がありそう。
( 83 ) 2016/10/28(金) 22:50:56
に、にーには面白いよ!!素敵だよ!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
( 84 ) 2016/10/28(金) 22:51:19
藍染の靴見たけどジーンズには似合いそうね
結構色が目立つね、コーディネート難しそう
わはは、ごめんごめん
メイさん白ならまかさん投票するよ
どうせくりさんの灰だし
( 85 ) 2016/10/28(金) 22:51:34
限界。
もう少し涙さんと話したかったけど寝る。
また明日話そうね。
( +54 ) 2016/10/28(金) 22:51:49
前幽さんが村側だった時に信用なくした際は黙って吊られてたような気もしましたが
>>78
きつねさん素村かつ非恋なら村側勝利はなくなりそうなのでもう少し考えてみてくださいね(やり直し)
( 86 ) 2016/10/28(金) 22:51:56
うーぬ
ID公開の恐ろしさを知った
2dから大分テキトーに発言はしてたけど、ここまでメタ推理されて戦略把握されるものなのか
全く手も足も出ん
まかさんに本当に申し訳ない
( -8 ) 2016/10/28(金) 22:52:15
幽さん面白くなくてもいいけどな。多分。
ね、人柄が良いし。結構可愛い顔してるんでしょ?
( 87 ) 2016/10/28(金) 22:53:13
( @9 ) 2016/10/28(金) 22:53:35
既に死んだ愛しのせんせーへ
よしながふみさんの「昨日何食べた?」
最新刊が10月21日に発売されましたね。
定価581円(税別)と言う事で実質無料ですが、せんせーはもうお読みになりましたか?
実質無料とは思えない安定の面白さに幽さんも昨日の1時頃からゆのさんを放置して読みふけっておりました。
墓下はさぞかし退屈でしょうので、是非感想など書き殴り愛の力で地上に届けて下さい。
幽。
( 88 ) 2016/10/28(金) 22:53:52
わんだーらんどの みみー。は、ほかてきますの(*´∀`*)
( A26 ) 2016/10/28(金) 22:54:01
>>81真ん中
私が言うのもなんだけど、そこ求婚してるにしては殺しすぎてるからそれは無いかと
( 89 ) 2016/10/28(金) 22:54:39
サンリオ男子 幽は、サンリオ界の竹山に向かって人柄がいい…可愛い顔してるとは、この人は一体…。
( A27 ) 2016/10/28(金) 22:54:48
>>85 hitoshiさん
うん、ジーンズには合いそうにないのは知ってる。ストライプのパンツとかチノパンとか色々あるじゃん!
帽子まで気に掛けることできるからオススメだよ。
( 90 ) 2016/10/28(金) 22:55:13
泣き虫 涙(TT)は、名前は ななし808=はっぱ>>+53 やだ もう〜(手に持ってる何かで、はっぱさんパシパシ…
( a0 ) 2016/10/28(金) 22:55:35
>>86
そういうところが狼に見えるんだよ!(バンバン
( 91 ) 2016/10/28(金) 22:56:06
となりのトトロの主人公は? メイは、何かhitoshiさんがすごい傍観者ポジにいて笑うんだけど
( A28 ) 2016/10/28(金) 22:56:13
>>83
初回統一されていればね…
というかメイさんのわたし吊れない論は今一つ分からないんですよね。
いたくりさん襲撃死、けにさん白、めいさん白なら求婚死亡確定くない?
ならわたし吊間に合うくない?
って話
( 92 ) 2016/10/28(金) 22:56:41
灰吊りしてーなー
けど伸びないから村はメイさん吊りの風潮やなー
( @10 ) 2016/10/28(金) 22:57:08
その説はry まかは、きつねさんのバンバンかわいいな。
( A29 ) 2016/10/28(金) 22:57:56
となりのトトロの主人公は? メイは、>>92 つ「ケニーさん狼」
( A30 ) 2016/10/28(金) 22:58:02
( @11 ) 2016/10/28(金) 22:58:07
undielさんミスり枠で取っておいても良い気もしますけど、まかさん疑われてるとなると厳しいですかね
あ、私は一応襲撃お任せにしてあります
足を引っ張ってしまい、本当にすみません
( *14 ) 2016/10/28(金) 23:00:19
まあ▼メイ→恋→まかというきつねさんの超プランはわかりましたので、幽さんかみみさんが狼なら勝ち目がないということまで分かりました。
解散!
( 93 ) 2016/10/28(金) 23:00:51
今の季節だとジーンズに白の薄手のカーディガンかなぁ…こういうのなら俺でも似合いそうよ
まかさんのいう通り
メイさん白なら晴れて求婚死亡
なのでまかさん吊るのに躊躇いはない
やったね!
( 94 ) 2016/10/28(金) 23:02:23
幽さんはかわいい(確信)
>>89
メイさん的にみみさんがメイさんのまかさん吊りに(理由はどうであれ)賛成気味の意見だとおもうのですけど、みゃー。まかさんと兄様の話ですよね?殺しすぎってどんな感じがですかにゃ。
( 95 ) 2016/10/28(金) 23:02:26
きつねさんは 凄く村っぽく見えるんですよね〜
恋してる心配さえ無ければ…
( +55 ) 2016/10/28(金) 23:02:28
人師さんでもええんやけどね。
メイさん吊らない未来はないし、最終日村勝ち消滅状態4人中2人恋陣営に持って行けるから。
あれ? でもこれ下手したらRPP? 負ける?
ゆのさんがメイ吊り名言しちゃってるのが厄介やなー
下手には動けない。
( @12 ) 2016/10/28(金) 23:02:50
だからけにさんとわたしが仲間ならわたしが騙るってば
なお切る切らないによるメイさん仲間要素はあてにならないと思いますよ
わたしは基本切られ役の露呈狼とのラインって信用してないので。
( 96 ) 2016/10/28(金) 23:03:11
( 97 ) 2016/10/28(金) 23:04:14
で きつねさん基点に みみーさんも 幽さんも 村側なんじゃないか って思えてくるんですよ…
恋してる心配さえ無ければ!
( +56 ) 2016/10/28(金) 23:05:15
今日恋吊りの流れに今からしなきゃいけないのは
けっこうコスパが悪そうですねえ。
ひとしさんとあんでぃーさんの会話がなんか恋ログが表まで漏れてるとかなんとかいったりできないかしら。
( @13 ) 2016/10/28(金) 23:05:32
( @14 ) 2016/10/28(金) 23:06:03
hitoshiさんのことは信じていいと思うよ。ハッハーしてるし。
幽さん昨日は何を食べたの?サンリオの竹山って…wう…うーん。筆箱ならよろし!
( 98 ) 2016/10/28(金) 23:06:13
>まかさん
え?なんで幽ー狐カポーがないと思うの?
ログも組み合わせも普通にあるじゃん
( 99 ) 2016/10/28(金) 23:06:50
>>94 やったね!
なんかひとしさんが恋だったら勝たせるの癪だな…w
>>*14
やーこちらこそ黒くてすみませんね。
明日誰が吊れるかで少し灰の濃度が難しく。
大穴でみみーさん襲撃もありかな…?
( *15 ) 2016/10/28(金) 23:07:42
( 100 ) 2016/10/28(金) 23:07:57
( A31 ) 2016/10/28(金) 23:08:29
けにさんの判定は出てないけど、出てないってことは白なんじゃないですかね
( 101 ) 2016/10/28(金) 23:09:08
>>93
普通の村なら、「おっ、この人村負け一直線ルート察して手繋ごうとしてきているぞ? はは〜ん、さては村人だな〜?」ってなるんだけど、まかさんなんだもの。(酷い)
俺は基本黒要素よりも白要素のほうがポイント高いから、これ白じゃね? と思う点がある仔のほうが村に見えちゃうのよ。
ただ、天然気質あるあの2人に対してのまかさんは最初からそこで見るにはハンデあって、まかさんにああいう発言しろと言うのもなんか悪いんで。
・・・・・・?
まかさん村追うには俺はどこで見たらいいのだろうね、これ。
( 102 ) 2016/10/28(金) 23:09:54
>>94 hitoshiさん
うん、似合う!俺でも似合うなんてまたご冗談を…。
襲撃に興味なさそうなのは非狼は確定ぽいね。占い師の真贋も興味ないのか…。
( 103 ) 2016/10/28(金) 23:10:10
act状態の時は無いのかw
だよねー
ひとしさんあんでぃーさんのはよく分かんなかったけど、いいんじゃないかな?
( @15 ) 2016/10/28(金) 23:11:29
その説はry まかは、あんでぃーさんの発言がバグっておる…
( A32 ) 2016/10/28(金) 23:11:33
だよね?
ケニーさん狼とか言ってる時点でこいつ自滅したわーって余裕ぶちかましてていいのよ
( 104 ) 2016/10/28(金) 23:11:42
ケニーさんは白前提で喋ってた。
これで黒だけど言ってなかったぜ作戦ウルトラCがあったら、さすがにお茶吹き出す。
( 105 ) 2016/10/28(金) 23:12:56
>>101 まかさん
ケニーさん狂で栗ちゃん真。メイさんは求婚or狼だけど、栗ちゃんなんで死んでしまうん?になるということだよね。
メイさん狼は霊COに出ないことから否定されてるけど、反証あるなら聞いてみたい。
( 106 ) 2016/10/28(金) 23:14:13
メイさん3回転半くらい回って真じゃないかと たまに思えたり…
( +57 ) 2016/10/28(金) 23:14:21
素村でないというだけで、心が軽いのは良い事ですね。
( -9 ) 2016/10/28(金) 23:17:10
>>102
わたしも説得できる気はしない。実際この前も確定白になるまで疑われ続けたしなあ。
( 107 ) 2016/10/28(金) 23:18:13
( 108 ) 2016/10/28(金) 23:20:20
正直、幽さんも
▼メイさん▼誰かさん▼まかさんの黄金ルートでペットしてあって、
特に心変わりもしてないので、コアズレタイムになっても寝る以外やる事ないって言う状況なんすけど…。
( 109 ) 2016/10/28(金) 23:21:58
( 110 ) 2016/10/28(金) 23:23:01
>>96
ケニー「FF に集中したいから、手っ取り早く死ねる占い師騙るわ」
まか「お、おう」
こういう世界線だって十分ありうるさ!
( +58 ) 2016/10/28(金) 23:24:45
ふむ、襲撃先どうしようかな、と言いつつあんでぃーさんにセット
( *16 ) 2016/10/28(金) 23:25:33
undielさんの想定が分からない。
>>107
悪かったよ。しっかし幽さんとみみさんの場合、その発言見て考察はできるけど、突っ込んだりトラップ仕掛けたりできそうな質問当てるのが難しいんだよね。
( 111 ) 2016/10/28(金) 23:25:54
ただまぁ確かにまかさんは何も悪くない。
しかし、メイさんの謎のまかさん吊れないアピールだとか、
昨日言ったアレソレだとか、
>>14からの流れがざーとらしすぎて、ミミさん狼ならもっと上手く出来るのでは?と言う謎のハードル揚げだとか。
( 112 ) 2016/10/28(金) 23:26:22
>>95
きつねさんがまかさん狼に求婚してるのであれば、こんなに殺しに行きます?って話ですね
あれ、みんな涙さん非霊で見てる感じ?
それならケニーさん黒判定出て無いから白だろクソワロも分かるけど
( 113 ) 2016/10/28(金) 23:26:58
>>+54はぱぱさん
週末は悠々墓下ライフ かと思ったら 実は 用事が出来てしまっていたり〜
出発前や 空き時間に覗けましたら また ノシ
( +59 ) 2016/10/28(金) 23:27:05
>>88
実質無料…実質、とわ…!?!?!
よしながふみは実は大奥しか読んでないんだよね。
明日ちはやふるのついでに読んでこようかしら。
大奥は新刊出るたびに「くそう、これまでの話を半分くらい忘れてしまっている。すげー面白かったという記憶だけはあるのに!」って悔しい思いをしながら読んでる。
( +60 ) 2016/10/28(金) 23:29:31
すごい、将来吊るからのまかさんは悪くないアピ…!
これが洗脳の手段なのか…!
>>111>>112を見てたらひとしさんの幽きつね説もあるような気がしてきたぜ
マジレスすると、いつものことだし、気にしないでください。
( 114 ) 2016/10/28(金) 23:29:55
薬草摘み undielは、サンリオ男子 幽 を能力(守る)の対象に選びました。
幽さん、人間相手ならいくらでも浮気するけど動物はちょっと…尊厳みたいなものに関わるし…。
まぁ正確に言うと幽さんの頭の中の小池鉄平がry
( 115 ) 2016/10/28(金) 23:32:18
洗脳の手段
1自分の個性を可視化させます
2それをくりかえし否定させ人格を崩壊させます
3救済策の提示という名の新たな人格で洗脳をします
( *17 ) 2016/10/28(金) 23:32:44
サンリオ男子 幽は、あぁ、あと神様とか相手でも浮気できますね。
( A33 ) 2016/10/28(金) 23:33:05
( *18 ) 2016/10/28(金) 23:33:10
( 116 ) 2016/10/28(金) 23:34:20
きつねも神様の一種だろうが!
八百万神ってのは、狐に種類が多い事からできた事なんだよ!
( 117 ) 2016/10/28(金) 23:35:29
メイさん真だと、初日の大ボラくりちゃん求婚者説が真実だったということになるので、大いに歓迎するところ。
よし、メイ!お前が真だ!
( +61 ) 2016/10/28(金) 23:36:13
サンリオ男子 幽は、じゃあもっと言うけどイケメンじゃなきゃ嫌です!!
( A34 ) 2016/10/28(金) 23:37:47
( *19 ) 2016/10/28(金) 23:38:17
確白はギドラだけじゃない!
狼は hitoshiさんを食べましょう〜
たぶん 護衛付いてないよ♪
( +62 ) 2016/10/28(金) 23:39:31
○ックスといえば snowfoxは、小池鉄平はイケメンじゃないだろ!
( A35 ) 2016/10/28(金) 23:39:44
狐さん恋でも幽ちゃんに飛ばすと思うけどなぁ
友情エンドで
第二候補は当然みみーさんだけど
みみーさんに飛んでる場合肩書き通りのケダモノにみみーさんの貞操が汚されてる可能性があることを俺は考えたくない
( 118 ) 2016/10/28(金) 23:40:51
なんだっけ。
なんか思ったんだよな…。
まぁでもまかさんから見たら我々三人は同じに見えてるのだろうか。
恋に関してはにゃーにゃー言ってるけど、狼に関してはあんま意見出てないんだよね。
なんか「お、狼の話かなこれ?」って思ったら、幽さんに恋矢が刺さって無さそうみたいな話題にシフトしてそのまま終わってたり。
( 119 ) 2016/10/28(金) 23:41:01
サンリオ男子 幽は、イケメンじゃボケ!!可愛いとか言われてるのは世の中の奴らが節穴だからだ!!
( A36 ) 2016/10/28(金) 23:41:16
小池徹平はかっこいいと思うよ!!イケメンだし!!!
>>113
その前にメイさん吊れたら勝ちだもの。
と思ったらメイさんとは前提条件が違った!メイさんからみたら今日恋勝ちしてない時点でまかさんただの狼だったであるヽ(=´▽`=)ノ
( 120 ) 2016/10/28(金) 23:41:24
みみメイ人外とかそんな感じかなあと思いつつ
恋はよくわからんしー
狂人は考えるのをやめた
( -10 ) 2016/10/28(金) 23:41:37
>>+60ケニさーん
それ も1回読めば 2度楽しめるんじゃない?
( +63 ) 2016/10/28(金) 23:42:21
( @16 ) 2016/10/28(金) 23:43:45
というかここまできつねーミミ否定理由が
幽さん:そんなのは考えたくない
人師さん:そんなのは考えたくない
で笑うんだけど。
( @17 ) 2016/10/28(金) 23:44:55
( @18 ) 2016/10/28(金) 23:45:06
( 121 ) 2016/10/28(金) 23:45:10
あなたは、【婚約者】です。
求婚者のラブアタックにメロメロになっちゃった人です。
もはや一蓮托生。
2日目:あなたは ○ックスといえば snowfox から求婚されています。
4日目:あなたは愛のために _ROLE_ の役職を放棄しました。
4日目:あなたは ○ックスといえば snowfox と愛し合っています。
( -11 ) 2016/10/28(金) 23:45:25
>>+63
ネカフェで読んでるからなかなか同じのを読み返すってことはないんだけど、数年たってほぼ忘れてから読み返すと新鮮な気持ちでまた楽しめていいよね〜
そーいうときは
記憶力悪くてよかった!
と思う…
( +64 ) 2016/10/28(金) 23:46:17
最近見た動画だと14歳ぐらいの田中圭が米を食べるだけのシーンよかったですね。
今日のミミさん全然ミミってないってのは直近もそうっすね。
なんだろ。
昨日と違って勢いだけ感ある。
( 122 ) 2016/10/28(金) 23:47:32
となりのトトロの主人公は? メイは、わんだーらんどの みみー。に頷いた。
( A37 ) 2016/10/28(金) 23:47:37
>>121
始まったぜ、おもしろくないやつから吊られていく
芸人デスマッチが……
( +65 ) 2016/10/28(金) 23:48:19
明日狼さんが恋人落としてくれますように
‥…━━ * m(゚▽゚* ) オオカミニネガイヲ・・・
( -12 ) 2016/10/28(金) 23:48:28
ニシンパイが嫌いな少女 ゆのは、離席してました(ログ読みつつ
( A38 ) 2016/10/28(金) 23:48:52
なんでしょう。
消去法だとまかさん狼かなと思ったのですが、メイさんと繋がる感じがしないのですよね(違和感)
まかさんでなければ幽さんですが(消去法第二候補)
( 123 ) 2016/10/28(金) 23:52:03
ぐるぐるしてたけど、兄様→まかさんは
そもそもまかさん狼のとき以外は求婚断るっていうのを信じて(普通に信じて)兄様が1日目までにまかさん狼を見抜いて求婚するっていうのはやっぱりないと想いました。
兄様断られそうなところに指すくらいならダミーに求婚して死んでくれると思う。と信じた。
というわけでさらばメイさん。
( 124 ) 2016/10/28(金) 23:52:06
明日リア充爆発してたら何も考えなくていい
明日リア充爆発してたら何も考えなくていい
明日リア充爆発してたら何も考えなくていい
‥…━━ * m(゚▽゚* ) オオカミニネガイヲ・・・
( 125 ) 2016/10/28(金) 23:53:14
ハートフルマザーはみんなのお母さんだから愛を捧げる事は出来ませんよ。
( 126 ) 2016/10/28(金) 23:53:35
ニシンパイが嫌いな少女 ゆのは、わんだーらんどの みみー。ダミーに求婚ってできましたっけ?
( A39 ) 2016/10/28(金) 23:53:38
サンリオ男子 幽は、となりのトトロの主人公は? メイ を投票先に選びました。
あと、わかりきってるとは思いますが私に矢は刺さってないので恋探し襲撃は他の人でお願いしたいです>狼さん
私に矢が刺さるとかうみねこでベアトリーチェの恋の目が成立するよりあり得ませんよ。
( 127 ) 2016/10/28(金) 23:57:54
>ダミーキャラを求婚の対象として選ぶ事はできません。
あっ。
えーと。えーと。
>>124 TAKE2
兄様なら高い確率で断られそうなとこにさすくらいなら、もっと受け入れてくれる場所に刺して愛に生きると信じてる。信じた。
(;・∀・)
( 128 ) 2016/10/28(金) 23:58:03
( @19 ) 2016/10/28(金) 23:58:31
( A40 ) 2016/10/28(金) 23:58:45
わんだーらんどの みみー。は、にーにまでみみってるっていいだした…!(;・∀・)
( A41 ) 2016/10/28(金) 23:59:17
メイさん狼なら明日終わるかもなー
灰に3人外は考えにくく
ギドラと仲が良さそうなPLもいない
( 129 ) 2016/10/28(金) 23:59:45
兄様はもっと面白いって言いたかっただけなのですよ(´;ω;`)
( -13 ) 2016/10/29(土) 00:01:06
サンリオ男子 幽は、やっぱナウなヤングだからバカウケなムーブに敏感なのよね。
( A42 ) 2016/10/29(土) 00:01:55
兄様はもっと面白いことするって言いたかった(;・∀・)
( 130 ) 2016/10/29(土) 00:02:33
俺の予想はほぼ灰打ち確定と読む
さーて、どうすっかね
( 131 ) 2016/10/29(土) 00:03:18
わんだーらんどの みみー。は、サンリオ男子 幽ヤダー、マジチョベリグだねヽ(=´▽`=)ノ
( A43 ) 2016/10/29(土) 00:03:41
投票を委任します。
わんだーらんどの みみー。は、○ックスといえば snowfox に投票を委任しました。
きのう何食べた新刊出たんか!
この村で有益な情報を聞くとは ありがてえ
( +66 ) 2016/10/29(土) 00:04:42
( @20 ) 2016/10/29(土) 00:05:02
( @21 ) 2016/10/29(土) 00:05:14
でも勝敗より睡眠が大事なので寝るわ
今日はエルさんに委任します
負けてもええから今の状況を楽しんでな
おやすみ
( 132 ) 2016/10/29(土) 00:06:23
投票を委任します。
耐雪梅花麗 hitoshiは、薬草摘み undiel に投票を委任しました。
サンリオ男子 幽は、渋谷のスクランブル交差点にいる人を空中から眺める遊びめっちゃ楽しくない?
( A44 ) 2016/10/29(土) 00:09:03
ちょべりぐと言えば、だーま神殿にいるギャルになりたいジジィが使う言葉ですよね。
まぁ、だからどうしたって話ですが。
おら、みみ。とっととみみれよ。
がっし、ぼかっ。
( 133 ) 2016/10/29(土) 00:11:05
だーま神殿?
み、みみみみみみみれとは…
私はど、どうしたらいいんですかね((((;゚Д゚)))))))
( 134 ) 2016/10/29(土) 00:14:20
わんだーらんどの みみー。は、暴力反対ですψ(`∇´)ψ
( A45 ) 2016/10/29(土) 00:15:00
わたあもわたあも。馬鹿でかい狐のぬいぐるみを買った事で有名なきーちゃんだよ。
>>127
うみねこ分かんないからうみきつねに例えてー
幽さんさー、幽さんさー、ミミってないのなんでか分からん? なんかあったんこの仔?
わたあもわたあも。馬鹿でかい狐のぬいぐるみを買った事で有名なきーちゃんだよ。
>>127
うみねこ分かんないからうみきつねに例えてー
幽さんさー、幽さんさー、ミミさんなんかあったんこの仔?
( 135 ) 2016/10/29(土) 00:16:14
>>135
そりゃまぁ生きてれば何かはあると思うけど
幽さんもよく分からん。
5年間何も変わらない人工知能にバグが出てるとか?
( 136 ) 2016/10/29(土) 00:18:26
>>136
もしかして人の世界ではそれを成長と呼ぶ のでは!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 137 ) 2016/10/29(土) 00:19:55
○ックスといえば snowfoxは、わんだーらんどの みみー。呼ばない(無慈悲)
( A46 ) 2016/10/29(土) 00:22:33
サンリオ男子 幽は、わんだーらんどの みみー。呼ばない(過保護)
( A47 ) 2016/10/29(土) 00:23:39
わんだーらんどの みみー。は、え??(;_;)**
( A48 ) 2016/10/29(土) 00:30:40
いたくりさんの魂を受け継いだことにより、顔文字のチョイスに若干の疑問を感じる所がありとあらゆる所に影響を及ぼしてしまっている可能性があるなと思っている。
( 138 ) 2016/10/29(土) 00:36:08
( +67 ) 2016/10/29(土) 00:55:43
○ックスといえば snowfoxは遅延メモを貼りました。
まかさんの発言見てて思ったけど、そういえば今日狼吊れなかったら、狼求婚パターンじゃ無ければ、そのまま求婚の勝ちなんやね。
もしも白確定組が(まぁ決定とか無いんだけど)「じゃあ▼まかさん」って言った場合に普通に乗らない理由が無いみみさんきーちゃんは普通に危険なのかなぁとも思うんだけど、どうせならない事は分かるだろうから大した要素じゃないかぁ。
( 139 ) 2016/10/29(土) 01:08:37
今日もっとまかさん吊り推してみればよかった話だこれえええええええ!!!
( 140 ) 2016/10/29(土) 01:10:08
( +68 ) 2016/10/29(土) 01:10:49
まぁでも今日のミミさんの「まかさん恋狼無い説」に納得した〜からの、>>16辺りって、要は今日メイさんを吊っていいのか悪いのか問題だからずっと目の前の問題に食いついてうだうだやってる感はまぁうろちょろしてる感じになるんすかね。
しかし、今日のミミさんの根底にずっとあるまかさん狼が根付いたのがいつなのかはよく分からなくて>>3:69から何があったんでしょうか。
( 141 ) 2016/10/29(土) 01:15:35
全然関係ないんだけど、ゆのさんは、まかさんと茜ちゃんが繋がってないんじゃないかと言う感覚についてもっとちゃんと話してくれたらぼくときーちゃんが楽しめるんじゃないんですかね。
得た情報は共有して浸透させていきましょうとかどっかで言ってたじゃないですかー!!
( 142 ) 2016/10/29(土) 01:17:24
あとまぁ、アレじゃないっすか?
狼恋じゃなければ、狼からして見りゃ恋が一番問題なんすよね。(探さなきゃいけない的な意味で)
そういう意味で、狼と恋探しの発言の比重が7:3ぐらいでバランスがいい気がするきーちゃんと
その他の人達だと大きな隔たりがある気がしますね。多分。知らんけど。
( 143 ) 2016/10/29(土) 01:21:59
もらい物のクリとキャラメルの紅茶めっちゃ美味しいんだけど、それ以上にハロウィン仕様のパッケージがめっちゃ可愛いねん。
ハロウィンで盛り上がるうぇーい系のリア充は討つべしだけど、ハロウィンはとてもよき。
あとね、ミミさんのこれですよ。
>>130
もっと面白い事すると言いたかった。
これは、何気に凄まじい発言な気がします。
何がかはよく分かりませんが、素村故の暴言的な感じがプンプンするんですよね。よく分かりませんけど。
( 144 ) 2016/10/29(土) 01:35:48
もらい物のスイートポテトがありました。
幽さんは何気に秋を満喫しています。
それはさておき、特に言う事は無いです。
どうしましょう。
そういえば、メイさんが、私のライン切りはもっとボコスカ叩くわ!とか言ってましたけど、幽さんは「ラインを切ってるから仲間だ」では無くて「ミミさんの事を庇ってるから仲間ではない」と言いたいのです。
なので、ボコスカ叩くとか叩かないとかはちょっと分からないです。
( 145 ) 2016/10/29(土) 04:38:08
きーちゃんの事も庇ってましたね。
まぁ、きーちゃんとはそれ以前の問題でアレソレなんですが。
まぁ、まかさんも庇われてると言えば、あのいたくりさんが占い候補にした際の「いたくりさんがアレソレするって事は人なのでは?」と言う奴なのですが、これだけ理論が意味不明なので考慮外です。
そういえば、昨日もここを疑問に思った気がしますね。
特に何も無かったので疑問変わらずですけど。
( 146 ) 2016/10/29(土) 04:40:47
まぁでも確かに、ライン切りだー!って言ってた子がこんな雑に…?仲間同士じゃないんかも…とも思ったのですが、これ別に庇ってる訳じゃなくて「占い師になりきってる」方に比重があると思うので。
なんか。それっぽい事言っちゃうぞオイラ。的な。
( 147 ) 2016/10/29(土) 04:42:12
>>145の勘違いはみんなしていたのでしょうか?
人の心が分からないサイコパスである所の幽さん的には最初から、消去法でって言ってるんだからまかさんが狼足りえる理由をあげてる訳が無く、当然のようにミミさんやきーちゃんの白要素と解釈して貰えると勝手に思ってたんですが全然違ったらどうしよう。
全然違くなかったら、やっぱメイさんまかさんの事意識しすぎじゃねーの?って事でこじつけに使います。
( 148 ) 2016/10/29(土) 04:46:14
そういえば、火村なんとかの事件簿と言うドラマで謎の少年役を演じていた子がイケメンだねって友達と盛り上がったんですが、謎の少年がドラマ内ではガンガン尻すぼみのショボエンドに巻き込まれ大した印象も無く消えてしまう役どころだったので大変残念だと思っていたら、来年初夏にやるBL映画、ひだまりが聴こえるに主演(恐らく右)で出演するそうで嬉々として友達に知らせたのですが未だに返信が無くて死んだのかな?と心配になっています。
( 149 ) 2016/10/29(土) 04:53:48
>>96でまかさんも同じ勘違いしてますね。
もしも全然違くなかったらこじつけに使えそうです
( 150 ) 2016/10/29(土) 04:57:05
ずっとオレのターン!とか年甲斐も無く言いたい気分なのですがptが足らず、他の連中を追い出す事が出来無さそうで無念です。
幽さんって言葉足らずで意図が伝わらない短所があるんですが、無駄に長文な癖に言葉足らずって本当に文章を書く才能がないんですね。
( 151 ) 2016/10/29(土) 05:00:04
( A49 ) 2016/10/29(土) 05:00:37
早番の為、弁当作りの為オキターです。
ようやくinなのです・・・・
( +69 ) 2016/10/29(土) 05:26:35
幽さんまかさんの妖力に魅入られすぎじゃねぇ?
まあ幽さんの言う事はもっともで、メイさんは明らか対まかの部分おかしいけどね。自然じゃない、コンクリートジャングル感ある。
けどなんかキツネ取りがキツネになってんぞ。
はっ!? まかさ>>140から深夜に推したのかよwwwww
( 152 ) 2016/10/29(土) 05:51:03
>>69>>74はどっからどう見てもおかしいのに、なんで幽さんに言われるまで気が付かなかったんだろうと思ったけど、分かった俺>>72に言われたとずっと勘違いしていたからだ。
まあでも、ミミさんは仲間じゃないって、メイ真ならむしろ正しい事なんに、なんで否定したんやろ。
( 153 ) 2016/10/29(土) 05:53:29
そういや、undielさんの言ってる事が全然分かんなかったんだけど、やっとなんか理解した。
この人前後の発言気にせず、1つ1つ細切れで発言見て、それに対してコメントしてるんや。
( 154 ) 2016/10/29(土) 05:54:50
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る