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……あ、でもその場合はルクレース真になるのか。
うーん、狼で潜伏せんと嫌々霊にでるスナフキンかぁ…。
余計にない感じがせんでもないわ…。
大綱は>>77あたりやねんな。
ポラ真打たれても戦える布石、
そしてマリベ黒の後シェーラ真を傾ける進行。
ぽらぽら真とシェーラ真を悩むのは、その状況での正当性維持の為。霊能ローラーで一殺、そして仮にシェーラでは無くぽらぽらを打たれたとしても、明日は占い結果が出ないから、今日自分が同じ土俵に立つ事がない限り勝てる、という筋書きがね、かっちりと。
本来は吊先は伏せた方が良いんだけどね。
マリー・ポラリス側が気づかないから楽でいいね。
伏せて▼ポラリスをすれば、一日増える可能性が一応あったというのに。
▲カインであわせておくよ。
>>144
でけへんからって足踏みしてるだけやと前には進めへんで。(盛大なブーメランザクー
>>146
んー。なんのかんのと、うちは最初の方からシェーラの真を拾ってたからね。ぽらぽら<シェーラ
そんでもって、マリーベル<アンダンテ
そういうわけで、▼ぽら・まりになる。
私の目標の1つは「考察を出さずに乗り切る」事だったりします。
まぁ、本当に苦手なんですけどね。
大抵の村では手順と状況しか語りませんね。
それでも村側勝率と生存率はそこそこあります。
少人数っていいですね。
フルメン村ならあっという間に吊られます。
螺子巻 アンダンテは、中毒 カイン を能力(襲う)の対象に選びました。
欠席裁判じみてるけどな。
色々悩むところはあったけど。
でもまあ、うちはうちのゴーストの囁きを信じる事にするよ。
投票はカインに委任してるで。
ちょっと友人から明日の予定についての電話を受けてた。
さて。
霊吊りきっておいたのが僥倖も僥倖で、視点シェーラ狂のケアは考えなくていいからいくらか楽なのはあるかもね。
まあ、これも今更かな。
力尽きるまで、勿論頑張るけど限界もそう遠くないかも…実は今日の疲労度がだいぶ重い…
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