情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
で、行動変化って点から考えた時、
純粋に動き辛いと感じたからシフトチェンジした部分は少なからずあると思う。
ただ、処理にかかりにいった。って言うより、
初日から、色については不鮮明という意見もあったから、
停止を恐れて動きを変えた結果、匙加減を間違えて現在に至るって感じに見える。
何が言いたいかって言うと、上位に仲間がいて、その相方の為の自身とのライン切れを想定した行動では無さそうだよね。って事。
・メリット
狩人炙れたらいいね♪
・デメリット
相方が危険位置にいない=カインとの切れ
村がむらむらする
どうせフィリ吊り
つ ら た ん
>>26
むしろそう考えると、自分が不慣れなスタイルに変えてでも動かないとやってられない。
とも取れるから初日時点で位置のいい、
メイ、リアル、シーナとの両狼の線は薄そうとかぼんやり。
メイなら分かると思うんだけど、リリアの今迄のそれって、慣れているとか得意って感じの物ではないんだよね。
フィリーネが飴くれなさそうだから、メリリが私に飴渡す形式でいいかもしれない。
>>22 リアル
優しいとか博愛って部分はまあ否定はしないけど、
何かしっくりこない。美化しすぎじゃない?
とはちょっと思う。
そこ議論しても何も得られないだろうから聞き流してくれていいけど。
イズ白の場合、皆に提案したい事が、
>>27 メイ下段に繋がるけど、
私自身、カインに対するいいアプローチが見つからないし、皆も打開策は見つけていなさそうな感じはある。
そして、イズベル程じゃないにしても、今日1日費やしても成果が薄そうな気がする。
だから【▼フィリーネ】【●カイン】の方針を先に定めつつ、他灰同士の要素固めをする。
って言うのが、現状における最善策だと思うんだけどどうだろう?
おはよう〜。 盛大に死亡フラグを建てたと思ったら、おじさん生きてるでござる。
そんなことは置いといて、縄増えたね。 ナイスだよ。
既に言ったけど、【飴は今後もフィルタで下の人に渡してください】 これだけはみんなマジで協力お願いします。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新