1704 初蛍の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ドラガノフは夜の影に投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
イヴァン は ドラガノフ に投票した。
ゼノビア は ドラガノフ に投票した。
サンドラ は ニキータ に投票した。
夜の影 は ドラガノフ に投票した。
ミハイル は ドラガノフ に投票した。
ドラガノフ は ゼノビア に投票した。(ランダム投票)
ジャスパー は ニキータ に投票した。
ニキータ は ドラガノフ に投票した。
ユーリー は ドラガノフ に投票した。
キリル は ドラガノフ に投票した。
ドラガノフ は村人達の手により処刑された。
ニキータ は、キリル を占った。
ジャスパー は、ニキータ を守っている。
次の日の朝、ゼノビア が無残な姿で発見された。
《★占》 キリル は 人間 のようだ。
現在の生存者は、イヴァン、サンドラ、夜の影、ミハイル、ジャスパー、ニキータ、ユーリー、キリル の 8 名。
( +0 ) 2016/06/05(日) 07:00:36
( +1 ) 2016/06/05(日) 07:00:56
狩人はジャスパーね。
これも予想通り。ニキータ真打ったら詰み。
( +2 ) 2016/06/05(日) 07:01:42
ジャスパ狩人ニキgjなら
ユリイヴァンキリルだから
ニキ視点詰み?
( 0 ) 2016/06/05(日) 07:04:11
( -0 ) 2016/06/05(日) 07:05:52
キリルは人間だよー
あれ?ジャスパー狩人?
てことはユーリーかな?
しかも何故ゼノビア噛み...あ、狩人狙いか。
( 1 ) 2016/06/05(日) 07:07:28
夜の影は、サンドラ を投票先に選びました。
んーと、今日ジャスパー食べなきゃだから僕占いできるからね。イヴァン占ってユーリー吊りとかで灰の洗い終わるね。
一応、▼ユーリー●イヴァン希望。
占いにガンガン来るからユーリー狩人?って思ってたんだけど違うってことは狼かしら?
イヴァンも白取りきれて無いんだけどね。
( 2 ) 2016/06/05(日) 07:11:18
イヴァン狼だったのでわーーーーーーーーーーー!?(大興奮)
( +3 ) 2016/06/05(日) 07:12:42
おはよー
ドラガノ・ゼノビアお疲れい
ジャスパー狩人は何となく
( +4 ) 2016/06/05(日) 07:13:00
ユーリーだとああいうのは口だけになるのは嫌いそうって固定観念が
イヴァンなら対シュテがよくわからん
そんな感じでミスってるか
( 3 ) 2016/06/05(日) 07:13:45
( +5 ) 2016/06/05(日) 07:14:09
2人ともお疲れさまー。
や、ニキ視点だとミハイルCかユーリー・イヴァン・シュテファン・サンドラかみたいな感じ?
ええユーリー狼マジかぁ
( +6 ) 2016/06/05(日) 07:14:41
私はユーリーにbetしてる。
シュテファンC・ユーリー・ドラガノフ・サンドラ狼でFA
( +7 ) 2016/06/05(日) 07:14:50
んじゃ、ジャスパーのキリルとメリッサ吊り希望でバトってた時のあれはブラフってたのか。なるほどぅ。
( 4 ) 2016/06/05(日) 07:15:00
( +8 ) 2016/06/05(日) 07:15:20
サンドラさん吊らなくていいのでしょうか?
ユーリーさん人で2狼1狂残りだとPPですけど。
来た方お疲れ様でした。
ジャスパーさん狩人かー。
( +9 ) 2016/06/05(日) 07:17:56
うむ、ニキータ視点の灰がユーリーとイヴァンしかいなくて、狩人ジャスパーが生きてるから詰んでる
狼はゼノビア狩人に賭けたってことかいな?
( +10 ) 2016/06/05(日) 07:18:51
( +11 ) 2016/06/05(日) 07:19:18
可能性としてはユーリー・イヴァン両方狼ってのもあるんだよな。
まだニキータ視点の狼はドラガノしか見えてないから
( +12 ) 2016/06/05(日) 07:21:12
▲私▲ニキならまだ勝ち目があった。
私は最白だったので消さないと勝てないというのもあって、狩人であってほしかったのではないかな。
昨日の私の狩ブラフ通じてるといいんだけれど。
( +13 ) 2016/06/05(日) 07:21:15
寝起きで把握してないけど
ニキータ視点灰がユリとイヴァンしかいないなら
▼ユリorイヴァンした時点で吊ったのが人でも
サンドラ残して1w1kと違うの?
( +14 ) 2016/06/05(日) 07:22:16
お。これならこれで、かな。
両視点の為に▼ユーリー●私にして、RPP2連にしますか。
( *0 ) 2016/06/05(日) 07:23:03
ゼノビア食ったのはニキータ真決め打ちさせない意味もあるかもね。
( +15 ) 2016/06/05(日) 07:23:15
あ、違うか。ユリ視点狼ドラガノフしかいないんだった
いっけねーいっけね
( +16 ) 2016/06/05(日) 07:23:40
とりあえず用事があるので、細かい部分はまた後ほど。
( *1 ) 2016/06/05(日) 07:23:41
イヴァンは、ジャスパー を能力(襲う)の対象に選びました。
イヴァンは、ユーリー を投票先に選びました。
ん〜〜しかし、イヴァンユーリー狼だとすると
そこ狼ならあたしを食ったのが敗因では(
ジャスパが立場悪かったから口に出したけど
白で見てたのはばりばりその二人だからな……??
( +17 ) 2016/06/05(日) 07:25:07
ドラーサンドラー?−?
の?と?の部分にユーリー・イヴァン・シュテファン・メリッサが絡む感じか。
イヴァ≠シュテは確実だろうし
ユーリー・シュテファンかユーリー・イヴァン
どっちにしろ私視点ユーリー狼濃厚なんだよねぇ。
ユーリー狼まじかぁ
( +18 ) 2016/06/05(日) 07:25:20
白くなったら最白にマウント取りに行く人なので。
私と本質的にしていたのはユーリー。
殺し合いでどちらが1方が最終盤面に残るしかないのだろうなというのが1dの直感だった。
( +19 ) 2016/06/05(日) 07:28:09
まぁキリル白とれてたことは自分を褒めよう
相当揺れてたから4割程度ゼノビアのおかげだけども
( +20 ) 2016/06/05(日) 07:28:21
いつかユーリーの喉笛をかみちぎってやろうと思ってた。
( +21 ) 2016/06/05(日) 07:29:06
>>+17 エレオ
2d時点だと私もそこ白視してたわー…。
ってかユーリー・イヴァン・ドラの3狼ってグレラン大会になった場合はヤバかった感じだよなぁ。
( +22 ) 2016/06/05(日) 07:30:40
>>+20 私は昨日盛大にひっくり返したけれどね。
( +23 ) 2016/06/05(日) 07:30:50
>>+19>>+21
ゼノビア姐さんさすがッス。
これはカチェのかけ金もどうにかなるのでは?
漢だよこの人
( +24 ) 2016/06/05(日) 07:31:29
>>+22 メリッサ
ねー。手順じゃなきゃまず吊り上げられないところだもん
>>+19ゼノビアかっけえ……
( +25 ) 2016/06/05(日) 07:32:46
ユーリーVSゼノビアになったときどっちが勝つかはちょっと見たかった…
( +26 ) 2016/06/05(日) 07:33:11
男ではないかもしれないけれど、漢ではあるのかもしれない。
( +27 ) 2016/06/05(日) 07:33:34
最終的に村狼問わずぶっ殺していって、村人を生贄に最終盤面に白いだけの化け物を召喚するには雌雄を決さなくてはならないでしょう。
殺し合いのすえ、ユーリーが勝ったら、白塗りして死ぬつもりでもあった。
( +28 ) 2016/06/05(日) 07:35:56
こうなった以上、狼的にはサンドラ真説を叫ばねばいかんのだが、どういう理論で来るのかちと楽しみである。
もし俺がやるならニキータ狼・ゼノビア狂でサンドラ喰わなかったのはサンドラ吊りでニキータ真決め打ちさせるため論を言うかな。
ゼノビア襲撃しちゃったから無理ぽーだけど
( +29 ) 2016/06/05(日) 07:36:18
地上はサンドラ真切ってそうだしなあ
可能性でいうと誰なんだっけ
>>+27これはカチェのお財布安泰だな……
( +30 ) 2016/06/05(日) 07:36:29
( a0 ) 2016/06/05(日) 07:36:39
( +31 ) 2016/06/05(日) 07:43:24
サンドラのグレーは(シュテ・メリッサ)、キリル・イヴァ・ユリ
戦うとしたらここでキリル黒かなぁ。
ニキが囲うだろうってことで
( +32 ) 2016/06/05(日) 07:44:56
( *2 ) 2016/06/05(日) 07:45:36
ゼノビア襲撃がまずもうアレだからなぁ。
サンドラ視点だと、私がCか狼かにカウントされるんじゃないかな?
ニキ-カチュ‐メリッサ‐シュテファン
って狼陣営だとまぁそこそこ訴えるものはあるし最後まで主張できる気がする
( +33 ) 2016/06/05(日) 07:46:47
いやGJがニキで出てるからニキLW説は使えないのか
( +34 ) 2016/06/05(日) 07:47:45
( +35 ) 2016/06/05(日) 07:48:25
ん?でも今日はサンドラ吊っておかないとか?
-1は確定で残り最大三票で明日六名になるし。
( 5 ) 2016/06/05(日) 07:52:14
ここ手応えどうだっけ
意図的襲撃なし説持ってくる手はワンチャン?
( +36 ) 2016/06/05(日) 07:54:48
GJ手応えないのはG国編成のみかな(トップページより
だからニキータ狼説は無理か
八方塞がりでございます
( +37 ) 2016/06/05(日) 07:57:50
朝だからか頭に蛍が湧いてるな…。
キリル黒出すって言った後にキリルを狼数に入れ忘れたしカチュ黒が抜けたり…。
綺麗にまとまるのはニキ-カチュ-キリル-メリッサとかだと思う。
>>+36 確か手ごたえ無しじゃなかったっけ。
意図的襲撃無しでニキLW主張か。それは面白いな。結構ありそうだし。
( +38 ) 2016/06/05(日) 08:01:19
あれ?勘違いしてたっぽい。
毎回襲撃の手ごたえ有無は確認しておかないといけないなぁ…。
( +39 ) 2016/06/05(日) 08:02:15
( *3 ) 2016/06/05(日) 08:03:57
おおゼノビアよ 死んでしまうとは なさけなくないですありがとう!!!
という訳で、おはようございます。(二度目)
諸々確認しました。ジャスパーGJです。
ゼノビアは狩狙いでしょうか。
私よりゼノビアの方が狩人っぽく見えてたならば、それはそれで複雑ですが……いや、SGに出来るかもと思われてたのかもしれませんが。
どちらにせよ嬉しい反面ちょっと複雑なイヴァンさんです。
( 6 ) 2016/06/05(日) 08:04:16
( *4 ) 2016/06/05(日) 08:07:41
ユーリーかジャスパーだと思ってたなー狩人は。
ジャスパは狩人吊りたくない云々がブラフっぽく見えたし
ユーリーは自分に最多票集まってるのを確認した態度が狩人っぽく見えてた。
( -1 ) 2016/06/05(日) 08:11:48
イヴァンが狩りに見えたことなどただの一度もないが…。
( +40 ) 2016/06/05(日) 08:12:51
でも今思うと、狩人なら「今決めて」って無理やり決めさせるかなぁ。
それか回避できるうちに狩人COするか。
( -2 ) 2016/06/05(日) 08:13:00
今日は▼●灰でいいと思いますよ。
ニキ視点、キリルCはないでしょう。
キリルCドラ狼なら自分が●先に入るでなくドラの非C要素まで出して●ドラねじ込みが謎過ぎます。
自分が占われるより狼差し出すC狂ってちょっとよくわからないですね。
サンドラ視点ニキGJならニキC確定。灰に3狼。ニキ吊りは無し。
キリル判定がどうであれ、まだ灰に狼残っている可能性もある。
私からは▼ユーリー●私で。
( 7 ) 2016/06/05(日) 08:13:13
( +41 ) 2016/06/05(日) 08:14:06
やーキリル白あたったのは良かったー。
これでイヴァン黒があたってたらホント気分良いけど、こっちは外れてそうだなぁ。>>6とか状況を理解してる狼の発言に見えませんもの
( -3 ) 2016/06/05(日) 08:14:25
( +42 ) 2016/06/05(日) 08:15:05
( -4 ) 2016/06/05(日) 08:16:55
消音するといってしない。
拒まないと言って拒む。
独りにしろというのはもしかして。
( -5 ) 2016/06/05(日) 08:18:26
んー……。
(1)サンドラ+ドラガノフ+ユーリー+シュティ
(2)サンドラ+ドラガノフ+メリッサ+シュティ
1>2な感じかなぁ……。
シュティはユーリーの位置が後半落ちることを気にしていた節があり。
組み合わせとして見ると、そちらの方がしっくりと来る。
下だとドラメリラインは割とありな感じですが、シュティとメリッサがちょっと悩ましい。
2d決定後にシュティとメリッサについて話をしてたんですが、内容的にメリッサ下げ気味だった印象が。
1かなぁ……。
( 8 ) 2016/06/05(日) 08:18:52
……大変です。
昨日以上に、やることがなくなってしまった。
まぁ、もう後は詰めていけば。はい。
ゼノビアいなくなると、おしゃべり相手が減った感じがして寂しいですね。
地上も随分と少なくなりましたが。
墓は賑わっているでしょうか。
(墓宛に紅茶と手作りプリンを送った)
( 9 ) 2016/06/05(日) 08:24:52
今日はとにかく▼ユーリー●私の流れから、ずらしてはいけない。
ここで▼サンドラになったら、●判定から私とユーリーの色がわかってしまう。
という訳で、姫にはそちらの誘導をお願いします。
その為にも、両視点追いを考えるのに姫宛は白判定の方がいいか。
姫に黒出した場合、姫が両視点を追って考えるのが不自然になる。
んー。まぁ、白しかないよなぁ。ここは。
一応姫の意見も聞いた方がいいかもしれませんが。
( *5 ) 2016/06/05(日) 08:26:15
イヴァンは、あ。勿論地上の皆さんにも。(テーブルにプリンと紅茶を並べた)(自分も紅茶飲んでまったり)
( A0 ) 2016/06/05(日) 08:26:46
赤思考ではしんどいはずなのに、表では普通にテンション高く振る舞えるようになってしまった。
なんでしょうね。不思議なものです。
感情とは分かれるものなのだろうな……w
( *6 ) 2016/06/05(日) 08:28:13
( -6 ) 2016/06/05(日) 08:29:08
しっかし、ジャスパーやるなぁ。
見事に騙された。
ひとまず、▼ユーリー▲ジャスパーでセット。
( *7 ) 2016/06/05(日) 08:30:58
私吊り回避でもし姫にあれこれ説得をして貰うことになった場合、姫視点でサンドラ偽が確定してると説得に動いて貰えないのですよね……。
今日▼源氏になってしまった場合は、どうしても源氏真主張となりますから。
無理だろうが何だろうが。
という訳で、やはり姫には白を出して貰うしかないなぁ……と。
( *8 ) 2016/06/05(日) 08:33:40
私からはそんな感じです。
お待たせしちゃってすみません。
( *9 ) 2016/06/05(日) 08:34:07
イヴァンは、今日のビーム占は狩人COも踏まえてグレードアップするのかなぁ。(期待)
( A1 ) 2016/06/05(日) 08:37:08
これで姫に黒出しだと、姫視点でははいはい▼サンドラになってしまうだろうからなぁ……。
やはり、姫白出しかなぁと。
姫の意見も聞きたいけど、まだおやすみ中かな?
( *10 ) 2016/06/05(日) 08:39:35
【ネタ】
今日はゼノビアの家に……な、何だと!!
ゼノビアが、人狼に襲われて死んでいる!
壮絶な死闘の跡が残っている。部屋の壁中に突き刺さった包丁。辺りに散らばる血痕と狼の黒い毛。これは…狼の前脚!?
ゼノビアを襲った狼は相当ひどい目に遭ったようだ。
だが、この部屋には…ビームの痕跡がない。
【ゼノビアはビーム討てなかった】
【ガチ】
ニキータは人間確定な。必要あれば護衛履歴とか出すが。
ジャスパーマン、ああジャスパーマン。何だか変な感じで白視を受けてしまい、拠り所のないジャスパー狩人だった。
( 10 ) 2016/06/05(日) 08:40:23
( *11 ) 2016/06/05(日) 08:41:52
イヴァンは、グレードアップしなかった……だと……。
( A2 ) 2016/06/05(日) 08:42:05
いや、ネタと狩人を混ぜたら何が何だか分からんだろ、イヴァンよ。
俺は▼サンドラ希望だな。
最悪→サンドラ狼ミハイルCユーリーorイヴァンでランダムになるので、まずサンドラ吊って終わらないか確認したいところ。
ニキータCだとして、灰の狼に白出ししてるわけでもない(カチューシャは吊られた)状況で、襲撃する意味あるんかね。
たとえサンドラの信用が0になっても、もしサンドラが狼引いたら逆にそいつ吊られそうじゃね。
( 11 ) 2016/06/05(日) 08:43:57
確定っぽいとはいえ、ビーム占い師はネタだから考察に入れるなって俺が自分で言ったのにそこに狩人CO混ぜたら、俺は犯罪者だ。Oh、YES!
( -7 ) 2016/06/05(日) 08:46:07
( +43 ) 2016/06/05(日) 08:47:07
>>11
キリル非C説得は完了したらしいが、まさかのミハイルC説が……。
( *12 ) 2016/06/05(日) 08:48:03
僕Cならリアル狂だよね。
なんか、目とかぐるぐるさせながら「シンジルノディス!」とか狼に壺とか売ってそう。
( 12 ) 2016/06/05(日) 08:48:17
おはようおっさん
ニキ真は自明の理なんで今日は▼サンドラが無難じゃねーかなーと思った次第であります。
>>ジャスパー以外
ジャスパーが狩乗っ取りチャレって成功した可能性とかってあるかね?
こっからはまー8割がた詰将棋なんで、落ち着いて解いていきてーなーと思う。
あ、ゼノビアとドラガノフお疲れ。
( 13 ) 2016/06/05(日) 08:48:55
ジャスパーおはよう。GJありがとう。
ミハイルCかー……。
さっくりと非CO回している上に確白になってからも何をするでもないあたり、違うとは思いますけどね。ふむ。
>>12ニキータ
どこかの宗教ですかw
( 14 ) 2016/06/05(日) 08:50:41
ぶっちゃけあの
ジャスパー真狩でニキCGJとか意味がわからなくて発狂するんで、考えるならジャスパーの真偽
今から対抗はねーだろーが、黙死狩とか考えてみたいおっさんがここにいる
( 15 ) 2016/06/05(日) 08:51:31
( -8 ) 2016/06/05(日) 08:52:23
おっさんCを否定出来ない状況だけど、おっさんCならむしろ落ち着いて村勝てる状況なんで気にしなくていい
( 16 ) 2016/06/05(日) 08:53:04
>>13ミハイル
うーん、それどんな確率……。
と思ったら、黙死狩ですか。うーん。
昔は多かったらしいですが、昨今は少ない印象も。
信じていいんじゃと思いますがね。
ジャスパーの真偽気にするなら、改めて宣言しておきますか。【非狩】です。
( 17 ) 2016/06/05(日) 08:54:22
ミハイルがどんどんCっぽくなってくるのがどうしよう。(頭抱え)
んー。姫に「昨日聞かれた時は仕方ないから非狩するしかなかった」と狩人COして貰うとかかなぁ……。
厳しいかもしれませんが。
んー……。
( *13 ) 2016/06/05(日) 08:55:32
ジャスパー偽の場合、ニキータ偽だな。
ニキータ真ならジャスパーが生きてるのにニキータ死ぬか、どちらも生きたまま詰む。
村が詰めるとしたらそこか。
( 18 ) 2016/06/05(日) 08:57:36
くっそ、別ルートを取れば良かった……のかと思う反面。
ジャスパーから狩人COだと、どうにもならん気もするなぁ。
ぐぬぬぬ……。
( -9 ) 2016/06/05(日) 09:02:11
>>10見てて
血を流しながら狼と死闘を繰り広げるゼノビア想像すると格好いいなぁと思った
そういう命をかけた乱戦みたいなのって見てて興奮するから、おっさんもきっとまだ若い
>>17 >>18 イヴァン ジャスパー
もし偽だったらけっこう困る所あるってーのが何というか。
嫌な芽は潰したいじゃない?
まーおっさん的黙死狩候補はクレストとシュテファンだけなんで真狩だとは思うんだがなぁ…
( 19 ) 2016/06/05(日) 09:04:01
@▼ユーリーごり押し(▲ジャスパーの後、RPP)
A姫に対抗狩人COして貰う
B▼源氏でジャスパー噛まず、ミハイル主張に乗っかる
この三つだなぁ……。
うぅーむ。通れば一番ありがたいのは@でもあるのだが。
Aにしたところで▼ジャスパーかユーリー以外だと、結局は占い受けることにはなるのですよね。ふむり。
( *14 ) 2016/06/05(日) 09:09:53
( *15 ) 2016/06/05(日) 09:11:34
( *16 ) 2016/06/05(日) 09:12:04
>>*14
全部無謀に見えるがやるしかねえ。
一番可能性の目があるのは1に見えるがいけるかね。
( *17 ) 2016/06/05(日) 09:13:20
うーん。>>19の懸念はジャスパーからは何とも反論しようがないだろうしなぁ……。
ジャスパー偽でやるとしたら、相当な博打ではある。と。
かつニキジャス偽ならそんな博打まで行う必要はないのでは?とは思います。
狼と戦うゼノビアは、きっと包丁装備しているんだろうな。
こわい。
( 20 ) 2016/06/05(日) 09:13:30
( *18 ) 2016/06/05(日) 09:15:37
>>*17姫
おはよう。
@が通らなかった場合、必然的にBになるかな。とは。
Aをどうするか、でしょうねぇ。
うーん。
この状況で狩人2COになったとして、果たして▼ジャスパーになるかどうかという。
状況整理して、どうにか▼ユーリーに持っていけるのが一番楽ではありますが。
( *19 ) 2016/06/05(日) 09:15:47
( *20 ) 2016/06/05(日) 09:16:31
私視点は自分白を知っているので、▼ユーリーして貰えば何の問題もないんですけどね!(えがお)
うぅむ。どうしたものか。
( *21 ) 2016/06/05(日) 09:17:06
ここで狩人2COって、「じゃあサンドラ吊って様子見るか」にしかならねえ。
( *22 ) 2016/06/05(日) 09:17:29
>>*22姫
でーすーよーねー。
ひとまず。
源氏真主張展開時の為にも、源氏からは姫に白出し。
(姫視点で源氏真を考える余地を残しておく)
姫視点自分に白出してる時点で源氏真の可能性を考えて、確実に灰を詰められる方を主張……という感じでしょうか?
どちらにせよ、色々強弁をふるっていただくことにはなりますが。
( *23 ) 2016/06/05(日) 09:19:41
キリル人間。狼どこ…?
昨日指示ありましたし、ジャスパー狩COということですか。クレスト、ゼノビアが落ちているとはいえ、2CO出たら誰の視点でも人外露出なんですがここは考えましょうか。
ジャスパー真ならイヴァン、ユーリーか。
今日▼私されると最悪村が終わります。続いたとしてもRPPになっているかもしれないのでコレだけは断固反対させてください。
まー下手にレアケース考えてもしゃーないしゃーない
そいやミハイル狂ドラサンドラメリッサならオレサマの想定がおかしくもないことにきづいた
( 21 ) 2016/06/05(日) 09:20:04
>>15
なぜおっさんはこんなにCアピをしているんだ・・・?
( *24 ) 2016/06/05(日) 09:20:19
キリル人間。狼どこ…?
昨日指示ありましたし、ジャスパー狩COということですか。クレスト、ゼノビアが落ちているとはいえ、2CO出たら誰の視点でも人外露出なんですがここは考えましょうか。
ジャスパー真ならイヴァン、ユーリーか。
今日▼私されると最悪RPPになります。断固反対させてください…ですが、どうしてこんなに灰の潜伏幅が狭い?
( 22 ) 2016/06/05(日) 09:21:26
( *25 ) 2016/06/05(日) 09:21:44
>>*23
そうなー、
とりあえずメリッサ人外説ごり押しでサンドラもう一日様子みようぜでごり推すとかしかねえよな。
( *26 ) 2016/06/05(日) 09:22:18
まあまずどっか間違えてるんだろうけ
ドラサンドラが落ちてたっぽいのにミハイルがよく喋るとか少しさ
あとぶっちゃけ現状で誰吊る?
オレサマ昨日出した通り今日▼サンドラ想定してたんだけど
決め打つ?決め打たない?
( 23 ) 2016/06/05(日) 09:22:29
私も色々主張した方がよさそうですか。
あえて吊られに来ていると見せかける方法だとどうかと思いましたけど意味ないですかね
( *27 ) 2016/06/05(日) 09:24:08
>>4
ほんまそれなー。なるほどぅって感じだよなー。あんないやらしいブラフまいてくるやつだとは思わなかった。味噌子なったぞジャスパー!
( *28 ) 2016/06/05(日) 09:24:51
( A3 ) 2016/06/05(日) 09:25:16
残りの灰がイヴァンとユーリーね。
>>23夜の影
イヴァンがスーパー白いので先にユーリー吊りでもいいけどね。
メリッサ一人外想定ってのも含めて一応サンドラもう一日見てもいいよ。
なんか昨日サンドラめっちゃがんばってたっぽいし。
( 24 ) 2016/06/05(日) 09:27:55
みんな内の私像がえらいことになってるわんね。悪い気はしないけど。
サンドラ視点打たせる為の狩騙りだから、ジャスパーは偽だろうな。
( +44 ) 2016/06/05(日) 09:30:08
サンドラからの判定も確認。
ちょっと整理しましょうか。
占:ニキータ、サンドラ
狩:ジャスパー
聖:夜の影
白:ミハイル、キリル
灰:イヴァン、ユーリー
こうかな。
ジャスパーの真偽はぶっちゃけ今から考えずともと思う私です。
噛まれれば真でしょうし、偽の可能性を匂わせる為に残すならその分GJ率が上がる。今偶数ですし。
( 25 ) 2016/06/05(日) 09:30:51
私が地上にいたら、サンドラは容赦なく吊ってるけど。残り3縄。
灰ロラで最後占い決めうちか。
( +45 ) 2016/06/05(日) 09:33:12
ほええ、おっはよう。ジャスパー狩人なのか。なるなる。
( +46 ) 2016/06/05(日) 09:33:14
まあ人外想定でユーリー吊りも有るのはわかんだけどさ
あとイヴァンちがくねも
どっちでもオレサマはえーよん
( 26 ) 2016/06/05(日) 09:34:06
( +47 ) 2016/06/05(日) 09:34:42
( A4 ) 2016/06/05(日) 09:34:48
サンドラ視点は私濃厚? じゃないのかな?
地上に居るとしたら、ですが。
ユーリーとカチュであのやりとりは、どうなのだろう。
>>25のGJ率が上がるってちょっと表現おかしいですね。まぁ、GJ発生させる為の護衛回数が増えるということで。(うまい表現が見つからなかった)
( 27 ) 2016/06/05(日) 09:35:06
( +48 ) 2016/06/05(日) 09:36:11
( *29 ) 2016/06/05(日) 09:36:20
( A5 ) 2016/06/05(日) 09:37:10
まあサンドラ視点ではイヴァンはとりあえずイヴァンになるんだろうなーと思いつつ。
( 28 ) 2016/06/05(日) 09:37:25
( A6 ) 2016/06/05(日) 09:38:04
矢張り投票coでRPPって行けたよね?とか思いつつ、まあフェアプレイなら▲狩か。誰かこれ気づいて人外3人以下説唱えてくんないかな
あー狩人外した。本当にすまん。
( -10 ) 2016/06/05(日) 09:38:16
イヴァンは、それもちょっと違うな……。ま、まぁいいか。(ぽいっ)
( A7 ) 2016/06/05(日) 09:38:20
( *30 ) 2016/06/05(日) 09:38:22
▼サンドラ ●イヴァンで手順的には何も問題ないよね…?
( +49 ) 2016/06/05(日) 09:38:36
イヴァンは、自分で言っておいて何ですかそれwwwww
( A8 ) 2016/06/05(日) 09:38:41
私を狼でカウントするなって、今日みたいなときに手順を間違えるなってことだよ。
( +50 ) 2016/06/05(日) 09:40:54
サンドラ真追うなら▼ユーリーの方がいいんじゃね?(すっとぼけ)
( +51 ) 2016/06/05(日) 09:41:41
意外とユーリーが自分でこの盤面▼ユーリーを唱えてたのでいけそうってのがある。
やつが正論言うとみんな縮こまっちゃうイメージがあるからそうならないのが助かる。
( *31 ) 2016/06/05(日) 09:42:32
あと蛍ネタ…
日本では水辺と相場が決まってるけど、海外のものを見ると水辺が生息域じゃないものの方が多い
もう真面目にネタない
( 29 ) 2016/06/05(日) 09:43:01
( -11 ) 2016/06/05(日) 09:44:12
( A9 ) 2016/06/05(日) 09:44:49
なんか、かもめはかもめ的な感じでちょっと面白かった。
私視点では▼ユーリー●私で何の問題もないんですけどね。
サンドラ視点私狼になるのかなーやっぱりとか色々見たくもあったり。
あくまで私視点ではあるので、希望として。
( 30 ) 2016/06/05(日) 09:45:15
( A10 ) 2016/06/05(日) 09:45:35
やっぱジャス狩だよなあ。
初日からたぶんここだよなー、って思ってたけど。
そういう意味では吊られそうだけど吊られない位置だったのは幸いだったんだろうなあ。
意図的狂人襲撃の可能性は限りなく低い(やるなら初手から)ので、
サンドラ吊りが本線だろうな。
( +52 ) 2016/06/05(日) 09:47:12
いやおかしくない。細く可能性の低い道ではあるが、ミハエルorキリエCでイヴァン狼のときに明日半PPの可能性がある。
まぁ別にシュテ赤でも、これで▼ユーリーとかしたらおこだよ
( -12 ) 2016/06/05(日) 09:47:25
>>30イヴァン
まあイヴァンから見たらもう灰ユーリーしか居ないもんな。
( 31 ) 2016/06/05(日) 09:47:47
イヴァン視点はそうだよね。
でもキリルとワンコがそれでいいとか言ってるのが信じられないよ私は。
( -13 ) 2016/06/05(日) 09:48:21
昔、ゲームで「夜光虫」というのがありましてね。
プロで海ほたるというのを見てから、なんとなくそれに出てきてたのを連想していたのですが。
どうもそれはほたるとは違うっぽい?
色々あるものです。うむ。
( 32 ) 2016/06/05(日) 09:48:24
手順は灰吊りで狼吊れてないって前提で組む必要はあるねー。
( +53 ) 2016/06/05(日) 09:48:51
( A11 ) 2016/06/05(日) 09:50:37
>>31キリル
ですです。
リアルも大変そうですしね。彼。
少しは休めているといいのですが。
( 33 ) 2016/06/05(日) 09:50:52
まぁたぶん冗談80%くらいで、ちゃんとサンドラを吊ってくれるだろうとは思ってるけど。
これで灰吊したら即エピってもハリセン。
( +54 ) 2016/06/05(日) 09:51:45
イヴァンは、みたいですねぇ。なんか調べてみたら、見た目はクラゲみたいだ。
( A12 ) 2016/06/05(日) 09:51:48
キリルは、しかしジャスパー狩人か。まさか護衛と夜這いを同時にやっていたとは。
( A13 ) 2016/06/05(日) 09:52:09
夜の影は、海ほたるもプランクトンの範疇なのかわからんけど
( A14 ) 2016/06/05(日) 09:52:21
( *32 ) 2016/06/05(日) 09:52:57
ニキ視点だと1狼は確定で吊。▼村だと。
08:占占聖白白狩灰灰▼灰▲狩
06:占占聖白白灰
この時点でサンドラ・灰狼・確白にCだとRPPになるから駄目ね。
( +55 ) 2016/06/05(日) 09:53:16
( A15 ) 2016/06/05(日) 09:53:34
村人イヴァン視点だと、どうしてもそうなってしまって。
そして、お気楽モードを出す為に、雑談にも精を出す。
ふぅー……こんなのんびりやってて、めっちゃ綱渡りですよもうw
( *33 ) 2016/06/05(日) 09:54:49
キリルが前に▼斑おしていて、手順派だと思ってたんだけれど。これは。
手順を守らない村は…と思いつつも、どうしてもサンドラは吊りたかった。
( +56 ) 2016/06/05(日) 09:56:15
まじでジャスパー狩人かよーって感じなー。
こいつ初日から見返しても全然狩人わからんわ。むしろ非狩にしか見えん。素直に一枚上手だった気がする。
( *34 ) 2016/06/05(日) 09:56:18
イヴァンは、つまりは、ジャスパーは夜這いとストーキングを両立させていたと。なるほど?
( A16 ) 2016/06/05(日) 09:56:49
本当。非狩に見えてました。
見事にやられたなぁ。
まだまだ諦めませんが。
( *35 ) 2016/06/05(日) 09:57:56
手数的には最悪ミハイル狂としてサンドラ+イヴァンが狼なんてことになったらRPPなんだし堅実に▼サンドラでよくね
( 34 ) 2016/06/05(日) 09:57:58
>>*33
平家!お疲れ!なんかうん、こうなってもあがいてくれてすげえ嬉しいぞ。
ちなみに昨日ふと言いかけたけど詰められてなかったんだが投票COならニキータ票集めでRPPっていう外道な策が今更だけど出来た気がするから、ここから全残りねーよってなってくれると嬉しい!
( -14 ) 2016/06/05(日) 09:58:15
>>3:28
なんで狩人回避できるやつがなす術なくSGにされると思ってやがるんだ(白目
( *36 ) 2016/06/05(日) 09:58:33
ここからは、源氏に頑張って貰うことになるかな。
お願いします。
( *37 ) 2016/06/05(日) 09:59:46
ミハイル狂はねーよと誰か述べて欲しい( ˙-˙ )
( -15 ) 2016/06/05(日) 09:59:53
あむー、昨日俺が頑張れなかったのも見事に裏目に出たか。あー、ジャスパーかよ。すまん⋯
( -16 ) 2016/06/05(日) 10:00:44
( *38 ) 2016/06/05(日) 10:01:03
他の人からは、私狼の懸念も勿論あるでしょうし。
手順的な部分はお任せしますよ。
( 35 ) 2016/06/05(日) 10:01:28
>>34夜の影
堅実に行くならそんな感じになるなー。
明日の占い結果で灰もはっきりするしな。
( 36 ) 2016/06/05(日) 10:02:05
>>34
まあこの時点できっついよな。超悔しい。狩人見る目磨く。
( -17 ) 2016/06/05(日) 10:02:18
キリル狂でもいい
まあ石橋は叩いて壊して鉄橋にしろって言うしね?
( 37 ) 2016/06/05(日) 10:02:45
堅実に行くならそんな感じになるなー(震え
って感じだよちくしょう
( *39 ) 2016/06/05(日) 10:03:38
ここからは、源氏に主張を頑張って貰って、それを拾わせる感じですね。
うん。
( *40 ) 2016/06/05(日) 10:04:47
>>37
橋をわたるのをあきらめるっていう選択肢もあるけどな!
( *41 ) 2016/06/05(日) 10:04:55
僕は▼サンドラ希望。●はイヴァンかユーリーどっちでもいいんだけどどうせなら当てたいんで考えるわ。
( 38 ) 2016/06/05(日) 10:05:56
あーびっくりした。
これで灰吊ったら下手な死体叩きよりよっぽどキツイからなw
( +57 ) 2016/06/05(日) 10:06:05
ここまでサンドラに一回も触れてないのに今更サンドラもう一日見たいとか言いずらい(白目
( *42 ) 2016/06/05(日) 10:07:08
>>24があるので、夜に源氏の発言拾いつつなら……かな?
( *43 ) 2016/06/05(日) 10:08:02
( *44 ) 2016/06/05(日) 10:08:38
( +58 ) 2016/06/05(日) 10:09:07
( +59 ) 2016/06/05(日) 10:09:45
やっぱ人狼って面白いやつが強い気がする。
このゲームにおいてユーモアって大事だしな。
人を笑わせるツボを押さえてるやつは騙すツボも抑えてるんだろう。
ジャスパーには見事に騙されたわ。
( *45 ) 2016/06/05(日) 10:10:49
イヴァンは、では、そろそろお出かけしてきます。また後ほど。**
( A17 ) 2016/06/05(日) 10:11:17
( 39 ) 2016/06/05(日) 10:11:43
ジャスパーはおもしろ強かったよねえ⋯ぐふう。
最後まで平家応援しつつ⋯あー、昨日に戻りたい。
( -18 ) 2016/06/05(日) 10:12:07
表だけ離席してきました。
ふぅ。面白い人が強い、は本当に。
それだけ他者からの好感も得られますからね。
さて。こうなると、▼源氏になった場合の明日のルートを考えないと……。
▲夜の影、が無難かなぁ……?
うぅーん。どうしよう。
( *46 ) 2016/06/05(日) 10:12:31
むしろジャスパーがゼノビアの部屋に何しにいく気だったのか?の方が問題な気がしなくもない。
サンドラ的にはジャスパーを真だと思ってるのかな?意図的襲撃失敗で真印象さらに強化しにきた!ってことにするしかないか?
( 40 ) 2016/06/05(日) 10:12:36
( *47 ) 2016/06/05(日) 10:12:50
( *48 ) 2016/06/05(日) 10:13:08
それ以上のことをしたっていうのか!
この黒ホタルめ!
命の恩人にひどいこと言ってるな。しかし。
( 41 ) 2016/06/05(日) 10:13:58
ま、詰みといっても実質ニキ偽主張がまだ出来る以上は、完詰みではない。
今日▼ユリ押しは勿論のこと、通らなかった時のことも考えないと。ね。
( *49 ) 2016/06/05(日) 10:14:08
3d、カチュ吊るのを嫌がったのは、狩人が霊能に張り付いてニキが抜かれたら負ける、と村を見てて思ったからなんだよなぁ。
実際、ワンコが霊能で▼カチュ▲ニキが通ったら村負けてた気がする(ユーリー狼の場合はリア爆がなかった場合と想定してだけど)
( -19 ) 2016/06/05(日) 10:14:24
( -20 ) 2016/06/05(日) 10:15:24
>>*49
ニキータ「イヴァン人狼」
キリル「イヴァン人狼!?そんなばかな!やっぱお前は偽だ!」
こうですか(白目
( *50 ) 2016/06/05(日) 10:15:29
ジャスパー視点で、例えば「あー、こいつは狩がロテイしないように、気を付けてくれてんな。」とか「こいつ、いざとなったら狩人騙る気か?」みたいなのを感じる人って居た?
COした今でしか聞けないし。
( 42 ) 2016/06/05(日) 10:15:54
シュテファンは凸しそうの件ごめんなさい。普通に来ないの心配してたんだが、表現まずかったなと思います。
灰に埋め埋め。
( -21 ) 2016/06/05(日) 10:16:40
イヴァン人狼?
イヴァンとドラガノフのあれが仲間だったって。
へー。ふーん。ほーん。
かなぁ……w
( *51 ) 2016/06/05(日) 10:17:01
ジャスパーだったらニキ守ったかな、多分。
というかたいていの狩人はニキ護衛だったと思うけど、確定情報重視タイプだっているだろうしねぇ。
( -22 ) 2016/06/05(日) 10:17:28
昨日のミハイルがキリルに回避させるのは回避なし確定してるからじゃねえかとか考えたお人好しわんこがこちら
( 43 ) 2016/06/05(日) 10:18:13
( *52 ) 2016/06/05(日) 10:18:33
( +60 ) 2016/06/05(日) 10:18:43
そんなことしても足掻きにしか見えないからやっぱ今日源氏吊らせる先を考えてる時点で負けてる気がする。
とりあえずなんとか▼ユーリーにしねえと。
( *53 ) 2016/06/05(日) 10:19:12
( +61 ) 2016/06/05(日) 10:19:28
しかし、灰が狭まりすぎっていうサンドラの言が素直過ぎるのか、だから余裕に違いないからニキータ偽ルートなんですよの布石なのか。
わざわざそんなもん薫らせる襲撃ルート取るわけなかろうに。
真印象とっておきながらピリピリしまくってた僕なのに。
と、先回りして潰しとく。
( 44 ) 2016/06/05(日) 10:19:42
お前ら面白すぎるんだけど
おっさんはさっきも言ったとおり▼サンドラで良いかなーとは思うな。
若干不安定な気もするが、まー今日はここしかねーだろーなと。
( 45 ) 2016/06/05(日) 10:21:33
昨日全員でジャスパーと票合わせてニキータ吊ればよかったか?
そんなみみっちいことしたくねえええ
( *54 ) 2016/06/05(日) 10:22:15
( -23 ) 2016/06/05(日) 10:22:18
( +62 ) 2016/06/05(日) 10:23:41
みみっちいことしたくねえわかる。だからここに関してはこれでいいんだよ。
ジャスパー狩人とか⋯うう⋯
( -24 ) 2016/06/05(日) 10:23:44
一応。
ライン戦用の仕込みとしては、えーと。
サンドラ+ドラガノフ+イヴァンの場合。
見えてる偽のサンドラには優しくして、隠れている仲間のドラガノフは希望するという形にしています。
特に対姫では「なんでそんなドラ白く見てんの?」な部分もあったので、拾いやすいかと。
シュティ、メリッサとは切れてるでしょうし。
私が狼の場合、C候補はミハイルのみにはなりますが……。
こ、ここでもミハイルC懸念の呪いが……w
( *55 ) 2016/06/05(日) 10:24:05
それも50%ですからねw
しかも、記名投票だから全露呈するという。
( *56 ) 2016/06/05(日) 10:24:48
因みに今日狩が出なかったらニキ鉄板っつっておっさん狩COしたかもしれない(
おっさん的には狩回りけっこう気にしてたから、ジャスパーにゃ負担かけたかもしれんがすまん。
>>43わんこ
確定してんの?
ここじゃなくて投票でするからっつー事か?
( 46 ) 2016/06/05(日) 10:25:28
身内でやる人狼だと、だいたい相手が何をするか・こういう場合にどういう戦略が好まれるかが一致するから、「ここに吊希望を出したら狩人はここを守るだろう」とかって解るんだけどな
まぁ狩人が入る編成になることがまずないけども
( -25 ) 2016/06/05(日) 10:25:41
や。サンドラ+私+ミハイルCなら、ここでミハイルが>>45を言っているのはおかしいとは出来るか……?
( *57 ) 2016/06/05(日) 10:25:46
えー、メリッサも赤好きじゃないのー(塗り塗り)
表はどうなるかねーこれ。おっさんサンドラ真派として興味津々で眺めてる。
( +63 ) 2016/06/05(日) 10:26:37
( *58 ) 2016/06/05(日) 10:26:46
>>46ミハイル
ミハイルが狩人ならキリル回避はまずなしだろうってことだよ
キリル疑ってるか聞き忘れたのはキリル疑ってないなら回避想定しねーって思ったってこと
言わせんな恥ずかしい
( 47 ) 2016/06/05(日) 10:27:33
>>46
さすがにそれは無理があるので騙されない(白目
( *59 ) 2016/06/05(日) 10:27:38
( *60 ) 2016/06/05(日) 10:27:47
( -26 ) 2016/06/05(日) 10:28:04
( -27 ) 2016/06/05(日) 10:28:46
( *61 ) 2016/06/05(日) 10:29:09
( *62 ) 2016/06/05(日) 10:29:57
潜伏占いco楽しそう。平家は勿論だけど姫のネタ忘れない姿勢好きだわ。
勝っても負けてもすごい思い出に残る村になりそうだが、めっちゃリベンジしたい()
( -28 ) 2016/06/05(日) 10:30:44
( -29 ) 2016/06/05(日) 10:31:07
どうでもいいけどジャスパーってビーム占い師するくらいには占い好きそうだし、人外だったら占い騙ってると思うわ(遠い目
( *63 ) 2016/06/05(日) 10:31:12
ジャスパー占い出てきたらジャスパー信じかねなかった。わかる。
( -30 ) 2016/06/05(日) 10:31:44
>>42
いやー全然そんなもん見てる余裕なかったわ。非狩ブラフ打っとけばいいかなー程度で、それより占い師内訳を見極めるのに必死だった。
( 48 ) 2016/06/05(日) 10:31:58
2−1とか2−2で占いに狩人張り付くといつも思う。
やっぱ3−1にして占い即抜きが一番強いんじゃね?って。
でも私占いが絶望的に下手だから潜りたかった(遠い目
( *64 ) 2016/06/05(日) 10:32:26
それはそれでまたネタですからwwww
ニキがさっとCOしてるので、出来なかった……とか?
( *65 ) 2016/06/05(日) 10:32:48
寝ぼけてる、平家は勿論何なんだ。
平家も源氏も黒窓も好きよー
( -31 ) 2016/06/05(日) 10:33:04
私が占騙りしてもいいかなーとは思っていたんですよ。
無念。
まぁ、適正としては潜伏なんですけどね。
それでもまぁ、全般それなりには出来るとは思うので。
( *66 ) 2016/06/05(日) 10:33:45
>>*65
ニキ真でサンドラジャスパーが赤だったらジャスパーがCOしてるよなっていう。
( *67 ) 2016/06/05(日) 10:34:22
( *68 ) 2016/06/05(日) 10:34:22
>>*67姫
あぁ、なるほど。ふむ。
Cに騙らせるものと考えて、潜った……とか?
( *69 ) 2016/06/05(日) 10:35:07
私が好きなのは舛花◆よ。
あー地上にいたかったなー。
( +64 ) 2016/06/05(日) 10:35:10
>>*66
適正は布陣によるんじゃないかね。
占い即抜きプランならCは騙る方がいいと思ってる。
( *70 ) 2016/06/05(日) 10:35:34
勝てる布陣だったからなあ。プラン的にも最善の策/次善の策まであった狼陣だから(クレスト狩抜き/ゼノビア狩抜き)本当に悔しい。狩人申し訳ねえ((└(:3」┌)┘))
暇なときログ片っ端から狩人当てゲームする。狩人もう許さんがうがう。
( -32 ) 2016/06/05(日) 10:36:11
>>27わんこ
あー、それな
実は半分狩ブラフのつもりだった_(:3 ⌒゙)_
明日(今日)狩COしたら狼から確実に襲撃されるように、みたいな。
まー実際はただの確白なんで出てきたらそれでいいんだがねえ。
( 49 ) 2016/06/05(日) 10:36:56
>>*68
ほんとなー。たしかに占い見極める姿勢は狩人かもと思ったけど、それを差し引いても非狩人だったよ。
夜這いに行ってるやつが同時に護衛もできるなんて知らなかった。
( *71 ) 2016/06/05(日) 10:37:28
C入り3-1も近年は増えてきましたよねぇ。
昔は同じ先に騙りを2人出すなんて、と言われてもいたものですが。
まぁ、ギドラも増えてはきましたし。
騙りを増やしても真占に護衛がつく時は護衛がつくのですよねぇ……。
( *72 ) 2016/06/05(日) 10:37:56
メリッサ地上にいたら面白かったというか怖かったというか。▼メリッサの日は普通に俺釣られるかもとか思ってたわ。
( +65 ) 2016/06/05(日) 10:38:39
まさかの夜這い非狩……!?
私は>>1:391で騙されたなーwwww
おのれシュティめ……。(八つ当たり)
( *73 ) 2016/06/05(日) 10:39:07
>>49
ふむ。
ジャスパーがこれをやってる可能性に賭けてニキータ襲撃いってみるか?
( *74 ) 2016/06/05(日) 10:39:43
あと、どちらかというと個人的な興味に近いんだが、ジャスパーは簡易的にでもいいから護衛履歴を貼ってみてもらえねーかな。
まー暇ならでいいが。
( 50 ) 2016/06/05(日) 10:39:43
そこ⋯うまいよね、あー本当ゼノビア狩ロックすまん。
( -33 ) 2016/06/05(日) 10:40:18
ミハイルは、おっさんが多弁なのは貴重な休日を貰ってるから
( A18 ) 2016/06/05(日) 10:40:32
ん? ジャスパー以外に狩人が居る可能性?
ないとは思いますけどね。
ゼノビアも投票COは把握していたはずですし。
( *75 ) 2016/06/05(日) 10:40:56
( -34 ) 2016/06/05(日) 10:41:21
じゃあジャスパーがうっかり護衛をミスることに賭けるか
それくらいしか現実的な選択肢がねえよなっていう。
( *76 ) 2016/06/05(日) 10:41:47
まあ、この賭けに負けたらかなり苦しいのは知ってたから。すまぬう。
▼ユーリーゴリ押ししかねえよ。うむ。
( -35 ) 2016/06/05(日) 10:42:51
やったー赤じゃない!
>>+65 ドラちゃん
ドラちゃんはこの村にない考察スタイルだったからなー。
やっぱその人の強みがあると生き残れるね。
( +66 ) 2016/06/05(日) 10:45:42
それ、も、現実的ではない……かな。
ふーーーむ……。
通らなかった場合。
GJで一見手数は増えますが、実質Cが居るので偶数が奇数になるだけではある。が。
ジャスパー真ならニキC確定につき、ニキ吊り主張は難しい。
ジャスパー偽から主張して、2縄どうにかする計算になるか。
んー。んー……。
( *77 ) 2016/06/05(日) 10:45:47
人狼はここで悔しい!リベンジ!(ギリッ)
ってなっちゃうのもあって続くなあ。
昨日は抜け殻みたいになってたのにww
( -36 ) 2016/06/05(日) 10:46:38
( *78 ) 2016/06/05(日) 10:46:56
ま、どこをどう行っても色々と大変ではありますね。
ベストは今日▼ユリごり押し。
無理ならば、明日からはどうしてもニキータ偽主張が入る。
と考えると、襲撃先はそれほど気にする必要はないのかな。とも。
▼ユリに出来たなら▲ジャスパー。
▼源氏なら▲夜の影。
こんなところでしょうか。
( *79 ) 2016/06/05(日) 10:50:14
>>*79
まあそんな感じになるよなー。やっぱユーリーごり押すしか選択肢がねえ
( *80 ) 2016/06/05(日) 10:51:12
( *81 ) 2016/06/05(日) 10:52:58
( *82 ) 2016/06/05(日) 10:54:04
ミハイルさん、狩ブラフはずっとしてましたからね。
ドラがノフさんはお疲れ様です。
ゼノビアさんはやはり漢!
( +67 ) 2016/06/05(日) 10:54:25
>>+66 メリッサ
(4日目から始めた延々としたライン考察は実は普段やってないとか言えない)
赤じゃないの良かった。メリッサはこれは村だね!
メリッサもこの村にないタイプだったけどねー。スパッ!と迫る所にガクブルしてたぜ(言語化うまく出来てないのは気にしない)
( +68 ) 2016/06/05(日) 10:55:13
はーい。おやすみなさい。
私ものんびりお出かけしてこよう……。
( *83 ) 2016/06/05(日) 10:55:45
( +69 ) 2016/06/05(日) 10:56:24
カチューシャはお疲れ様!この狼めー(サンドラ真目線)
( +70 ) 2016/06/05(日) 10:56:28
ゼノビアは性別誤認本当にすまんかった。根に持たれてる気がするww
⋯二日間くらい少年がりんご飴舐めているのだと思ってた()
( +71 ) 2016/06/05(日) 10:57:29
( +72 ) 2016/06/05(日) 10:59:16
( 51 ) 2016/06/05(日) 10:59:36
( a1 ) 2016/06/05(日) 10:59:46
( a2 ) 2016/06/05(日) 11:01:27
( +73 ) 2016/06/05(日) 11:03:40
( -37 ) 2016/06/05(日) 11:04:16
( +74 ) 2016/06/05(日) 11:06:46
なにか呼んだかしら?(オネエと聞いて)
そしてゼノビアちゃんはそういうのではないと思うわ⋯というかオネエ塗りまでしたら私が刺されそうだからやめ⋯
( +75 ) 2016/06/05(日) 11:08:58
あーでもやはり抜け殻になってる⋯お布団気持ちいい⋯
( -38 ) 2016/06/05(日) 11:19:04
あ、刺された。
ゼノビアさんはオネエというか、漢前でした。一番漢らしかったのでは。
あ、褒め言葉ですぅ
( +76 ) 2016/06/05(日) 11:21:16
諸々確認ー【非狩】
キリル白でもニキ真視点詰んでるからおーけー
ジャスパー狩は外見で先入観あったとかないとか(
ニキGJとかそうだよなー。
キリルドラじゃなくてドラ黒見せたくなかったってことは、狼本当に余力無いだけのチャレンジ占襲撃か。
イヴァン白いし▼サンドラで終わる気もするけど、
▼俺でも反対しないぜー。
サンドラ視点でも俺とイヴァンが灰一応ジャスパーもだけど昨日GJ出てる以上ここは無いとして、残狼候補があとニキでしょ?
両真視点追っても、
▼俺 ⚫︎イヴァン統一
▼イヴァンがどちらかの黒ならイヴァン。
そうじゃなければ占い師吊り
▼黒出した方の占い師or残った方の占い師
これで詰み。
普通にニキ真だと思うので、最終日に占い師2人残すのは反対。明日イヴァンにサンドラから黒出ても、C狂混じりのRPPもあり得るから明日にはサンドラ吊ること希望しとく。
( 52 ) 2016/06/05(日) 11:29:24
( +77 ) 2016/06/05(日) 11:39:00
( -39 ) 2016/06/05(日) 11:39:20
( -40 ) 2016/06/05(日) 11:56:17
( -41 ) 2016/06/05(日) 12:11:28
ふぅ。
源氏の頑張り次第で、押しましょう。
まだ押せなくはない。
( *84 ) 2016/06/05(日) 12:24:25
クゥーン……。
あまり、情けないところは見せたくない。のだ。が。
クゥン……。(耳へたり)
( -42 ) 2016/06/05(日) 12:27:28
いやー護衛履歴はんのこえーわ。
怒られそうで。村にも狼にも。
サンドラ:真&C襲撃懸念
↓
サンドラ:同上
↓
ニキータ:さすがに真だと思った(GJ)
↓
ミハイル:GJ出るならここかなと思って
( 53 ) 2016/06/05(日) 12:32:15
ジャスパーは、サンドラ を投票先に選びました。
( *85 ) 2016/06/05(日) 12:34:53
( +78 ) 2016/06/05(日) 12:35:15
( +79 ) 2016/06/05(日) 12:35:21
( *86 ) 2016/06/05(日) 12:36:16
どこからか包丁を研いでる音がする…(がくぶる
ジャスパーマンの運命やいかに。
( +80 ) 2016/06/05(日) 12:36:44
これは……案外、今日▲ニキータでもいいのかなぁとかどうなんだろうこれ……www
( *87 ) 2016/06/05(日) 12:36:49
( A19 ) 2016/06/05(日) 12:37:01
( 54 ) 2016/06/05(日) 12:40:01
( *88 ) 2016/06/05(日) 12:41:04
( *89 ) 2016/06/05(日) 12:42:08
ほら!
そういう反応する!
ニキータ鉄板だったって言っとけばよかったのかよ!
ニキータは信用差的に食われないと思ったんだよ…。
( 55 ) 2016/06/05(日) 12:42:21
( A20 ) 2016/06/05(日) 12:42:34
>>55
ニキータ鉄板だったよ(斜め45度
とでも言っとけばよかったんだよwww
( *90 ) 2016/06/05(日) 12:43:36
んー。
これもし▼源氏になったなら、ジャスパーに護衛先投票言っておくのはどうだろう。
真なら噛まれるだろうし、残った場合のミハイルの懸念を潰すという名目で。
無理かな。護衛先読む必要が出て来はするが……。
▲夜の影が一番危険な気がしてきた……www
( *91 ) 2016/06/05(日) 12:43:37
( *92 ) 2016/06/05(日) 12:44:13
>>*91
いやもうこれ詰んで元々だし読み合い込みで黙って▼ニキータでいいよww
( *93 ) 2016/06/05(日) 12:45:04
そこは嘘でもいいから今は「勿論ニキータ鉄板だったぜ!(ビームボイス」とか言っとけばええんや!
( 56 ) 2016/06/05(日) 12:45:29
ビームボイスってなんだwwww
ちょっとこの村みんな色々面白すぎるwwww
>>*93姫
一応護衛先投票な話はしておいた方がいいのかな〜とは思いつつ。
( *94 ) 2016/06/05(日) 12:46:33
( *95 ) 2016/06/05(日) 12:46:36
いやオレサマ2d時にどうせニキ噛みこねーからサンドラ護衛も一応有りかなとか思ってたから別に怒らん
( 57 ) 2016/06/05(日) 12:47:07
>>*94
そういう話をすると地上で「ニキータ以外護衛するとこねぇだろJK!」て話になっちゃうから黙っとこ
( *96 ) 2016/06/05(日) 12:47:33
( *97 ) 2016/06/05(日) 12:48:41
( *98 ) 2016/06/05(日) 12:49:26
イヴァンは、ニキータ を能力(襲う)の対象に選びました。
イヴァンは、ジャスパー を能力(襲う)の対象に選びました。
じゃ、▼ユーリーねじ込めたらGJ回避で▲ジャスパー。
▼源氏になったなら、GJ狙いで護衛外してることを期待して▲ニキータ。
こうかな?
( *99 ) 2016/06/05(日) 12:50:42
こわいお。アグレッシブ思考勢こわいお。
怒ってはないけども!
( 58 ) 2016/06/05(日) 12:51:03
( 59 ) 2016/06/05(日) 12:53:39
ほんとにアグレッシブならクレスト占いさせてないんだよなあ
( -43 ) 2016/06/05(日) 12:53:56
( *100 ) 2016/06/05(日) 12:54:11
護衛履歴ワロタwww
これは真しかありえないwwwwww
ツッコまれるような護衛履歴書くのは真要素(笑)
これは狼南無いなー。
( +81 ) 2016/06/05(日) 12:57:41
ユーリーは体調大丈夫ですかね。無理せずに。
サンドラは今日も来るの夜になるのかな。多分。
それ待ってみようかなぁ、とは。
……甘いですかね。私。
( 60 ) 2016/06/05(日) 12:57:48
くっそwwwwもう真だと思ったら初手噛み教に入信するwwww
( -44 ) 2016/06/05(日) 12:58:15
なんだかんだ毎日笑ってるログで幸せですwwwwジャスパーに完全にしてやられたwww
( -45 ) 2016/06/05(日) 12:59:22
灰吊りでの狼候補って私とメリッサか。
感覚的に違う気がするので、地上にイヴァンとサンドラで二狼かな?
( +82 ) 2016/06/05(日) 13:00:08
こんだけ怪しいことを表で堂々と言っても許される性格要素とやらは恐ろしい。
( *101 ) 2016/06/05(日) 13:00:58
( +83 ) 2016/06/05(日) 13:01:43
うん、それでいいと思います。平家ー、大丈夫ですかー、今更足引っ張ってなかったかなあとか私心配になってきましたよー()
( -46 ) 2016/06/05(日) 13:02:21
( *102 ) 2016/06/05(日) 13:02:51
狂人誰だろうねー墓にいるのかな?
教えて、カチューシャさん!
( +84 ) 2016/06/05(日) 13:03:22
言ってもおかしくないような主張組んでるのだからいいのですwwww
姫だって協力して貰うんですからね。
勿論、源氏にも。
ここから一番いいのは、▼ユーリーにしてRPPに持っていくことですから!
その為には政治家まがいの詭弁になろうとも頑張るのです(`・ω・´)
( *103 ) 2016/06/05(日) 13:05:29
体調の方で行くと金曜よりはかなり良くなってるよ。
ジャスパーの護衛履歴でウィダーインゼリー鼻に入った訴訟
( 61 ) 2016/06/05(日) 13:05:31
( -47 ) 2016/06/05(日) 13:05:41
( -48 ) 2016/06/05(日) 13:06:04
ジャスパーありがとよ。
大体思った通りだから、ジャスパーもニキも気を落とすな(肩ぽむ
まーおっさんもニキは噛まれないだろーと思ったしいい護衛先だと思うぜ。
特に今日の俺護衛とか。あと今日の俺護衛とか。
( 62 ) 2016/06/05(日) 13:06:59
イヴァンは、ウィダーインゼリーが鼻には痛そうだ……。
( A21 ) 2016/06/05(日) 13:07:56
夜這いに続いてストーキングされて喜ぶおっさんの図。
( 63 ) 2016/06/05(日) 13:08:49
>>61ユーリー
奇遇だな、俺は逆に飲んでた麦茶が鼻から垂れてきたぜ(おい
良くなってきてるようでよかったわ。ただ、まだ無理はしちゃダメだぜ。
( 64 ) 2016/06/05(日) 13:11:03
ジャスパーは、ニキータ を能力(守る)の対象に選びました。
昨日▲ニキータにしとくのが正解だったか(遠い目
早い段階でクレスト狩人想定だったから序盤からそんなアグレッシブな護衛予測不能だしな。
初日狩人の目途つけるために▼ニキータしてもよかったか。
( *104 ) 2016/06/05(日) 13:11:26
( 65 ) 2016/06/05(日) 13:11:40
ミハイルは、サンドラ を投票先に選びました。
でも初日▼ニキータって何のためのC潜伏なんだ(遠い目
( *105 ) 2016/06/05(日) 13:12:26
ビーム占いはちょっとされてみたかったですよね。
判定文欲しい。
●先に従ってる時もあれば、キリルやゼノビアの時は指定先以外だったりしてて。
あれ、どういう基準で選んでいるのだろう。
ゼノビアだったのは純粋にキリルもう占ってたからで
キリルにしたのは、気になったからってことかな?
占って欲しいなーとか思ってたのは、ここだけの話。
( 66 ) 2016/06/05(日) 13:12:30
( *106 ) 2016/06/05(日) 13:12:44
おっさんを守るのはいい判断だったと思うんだ。
精一杯死亡フラグ建てたからな、そんな俺を守ったんだからいい判断だと感心はするがどこもおかしくはない。
( 67 ) 2016/06/05(日) 13:13:36
一瞬、>>65の「め」が「ら」に見えて、盛大に噎せました……。
ジャスミンティーが……。
あ。ちなみに>>66も真面目な占いの話ではなく、ジャスパーのビーム占いのことですからね。(一応ネタ話題と付け足しておこう)
( 68 ) 2016/06/05(日) 13:14:26
それ思った。
わりと気分で動いてそうな感じしたんだが、やっぱそうなんかな。
( 69 ) 2016/06/05(日) 13:14:43
せやな、▲ニキでよかった。ただこれこそ言っても詮無き話じゃ。予想できない
( -49 ) 2016/06/05(日) 13:14:54
( A22 ) 2016/06/05(日) 13:16:04
イヴァンは、なんだミハイル、自分でもそう思ってたんですね!
( A23 ) 2016/06/05(日) 13:16:56
平家が笑かしにくるwwww一人ログ読んでにやついてる不審者にwwまあニキ抜きの件はしょうがない、こりゃ読めないし
( -50 ) 2016/06/05(日) 13:18:40
ちがwwそっちじゃないww
イヴァンも不健全だったのか…まともな生存者が少ねえな…
( 70 ) 2016/06/05(日) 13:19:26
不健全ではないですが、自分の性別にはいまだ悩みますね……。
い、いや、別にどっちでもいいのですが。私の性別など。
( 71 ) 2016/06/05(日) 13:21:37
( -51 ) 2016/06/05(日) 13:21:52
姫の塗りが赤窓内にとどまらず、白ログにまで……!
(今更過ぎる気もした)
( *107 ) 2016/06/05(日) 13:22:58
それを見つめられたのが大きい。
この村に参加して良かった。
人生のあの時期がなかったならば、私は今の私ではなかっただろう。
( -52 ) 2016/06/05(日) 13:23:42
しっかし和やかにユーリー吊る以外にやることがねえな。
( *108 ) 2016/06/05(日) 13:24:25
ところで、イヴァン「も」ってなってるのは、他誰のことを指してるのでしょう。
ジャスパーは確定としても、「まともな生存者が少ない」とまで言ってるあたり、ミハイルもやはり不健全勢ということでしょうか。
( 72 ) 2016/06/05(日) 13:24:44
( *109 ) 2016/06/05(日) 13:25:05
( -53 ) 2016/06/05(日) 13:25:12
( +85 ) 2016/06/05(日) 13:26:35
青い炎と言われたのは嬉しかった。
酸素が足りていて高温ね。
( +86 ) 2016/06/05(日) 13:27:41
( *110 ) 2016/06/05(日) 13:28:34
( *111 ) 2016/06/05(日) 13:29:09
( +87 ) 2016/06/05(日) 13:30:02
( *112 ) 2016/06/05(日) 13:30:44
まあ再戦とかは村建て様の意向とか色々あるかもしれないし取り敢えず置いとくとして、この村の雰囲気大好きです(ごろんごろん
( -54 ) 2016/06/05(日) 13:31:12
( *113 ) 2016/06/05(日) 13:31:22
しかし、これ。
昨日ゼノビア襲撃じゃなくても、GJ出てた可能性があったのか。
厄介過ぎたなジャスパー。
( *114 ) 2016/06/05(日) 13:32:22
慢性的な女性不足だから仕方がない。
今残ってる女性はキリルさんとイヴァンさんですよね?
( +88 ) 2016/06/05(日) 13:32:46
>>+84
狂人…それはですねー
[ニキータ]さんですね。
( +89 ) 2016/06/05(日) 13:33:43
( +90 ) 2016/06/05(日) 13:33:44
( a3 ) 2016/06/05(日) 13:33:58
( *115 ) 2016/06/05(日) 13:34:10
イヴァンは、黒塗りしすぎてたらごめんなさいね。(てへ)(そっと賄賂のプリン差し出し)
( A24 ) 2016/06/05(日) 13:34:35
( +91 ) 2016/06/05(日) 13:34:55
ニキータ狂人なのか…サンドラ視点あり得るぞ。
じゃあこちらは[カチューシャ]さんで。
( +92 ) 2016/06/05(日) 13:34:59
( A25 ) 2016/06/05(日) 13:35:05
( +93 ) 2016/06/05(日) 13:35:20
( A26 ) 2016/06/05(日) 13:36:04
はっ!
いや、あってる。
ニキータさんが狂人で私が狼だった(錯乱
( +94 ) 2016/06/05(日) 13:36:15
いやー。なんつーか、やる事が固まるとどうしても空気が緩むな。
まあおっさんが抵抗してねーのもあるが。怒られたら謝るc⌒っ.ω.)っ
>>72イヴァン
だって考えてもみろよ。
淫夢的発想なイヴァンくん
喋る犬
目をぐるぐるさせながら壺売る赤い髪の男
遠隔爆撃型超弾道兵器
>>65>>68>>69にしか反応しない女
頭の輝きでビーム打つサングラスキンヘッド
おっさんは怖いです。
( 73 ) 2016/06/05(日) 13:36:26
( A27 ) 2016/06/05(日) 13:36:32
( A28 ) 2016/06/05(日) 13:36:56
カチューシャ狂人…ニキータ真でサンドラは黒出し…どういうことなんだこれは…
( +95 ) 2016/06/05(日) 13:37:31
思ったよりも黒くなれなかった。
ニキータさんの信用を落とすつもりだったのに…
( +96 ) 2016/06/05(日) 13:38:29
( A29 ) 2016/06/05(日) 13:38:40
さらにそこに、風呂に入りながら帰宅するおっさん、と。
なるほど……。
( 74 ) 2016/06/05(日) 13:39:07
イヴァンは、チーズケーキは焼いたのの方が好き。って、ここら辺も案外好みが割れそうだなぁ。
( A30 ) 2016/06/05(日) 13:40:03
なるほど、物凄い高度な戦法だったのか。理解してなかったぜ仲間狼なのに…
( +97 ) 2016/06/05(日) 13:41:34
緩むというか。
こっちは下手にごり押ししすぎても良くないし、でも隙あらば▼ユーリー主張したいし、で大変ですよ。
ふぅ……。
( -55 ) 2016/06/05(日) 13:46:43
諦めて遊んでいるように見えるでしょうか。
とんでもない。
まだまだ、今は牙を剥くタイミングを見計らっております。
( -56 ) 2016/06/05(日) 13:47:52
もー、解説したじゃないですかー(
あ、私の話は通じないんだった。
あはは、ごめんね、ドラガノフさん。
( +98 ) 2016/06/05(日) 13:52:20
夜の影は、チーズよりお肉のがいいわん(ゼノビアの食べ残しがぶがふ
( A31 ) 2016/06/05(日) 13:52:36
イヴァンは、はいはい。夜の影にはこっちね。(ほねっこ差し出し)そろそろまたお出かけしてきます。後は夜に**
( A32 ) 2016/06/05(日) 14:03:48
( *116 ) 2016/06/05(日) 14:04:27
いやいや、こっちこそ読解力悪くてすまねえな。カチューシャ頑張ってくれてありがとだぜ。
( +99 ) 2016/06/05(日) 14:08:58
( -57 ) 2016/06/05(日) 14:09:24
( -58 ) 2016/06/05(日) 15:39:46
>>53でひどい護衛履歴を見た
敢えてもう一度
こ れ は ひ ど い
( +100 ) 2016/06/05(日) 15:46:53
ニキータからの片白でほぼ確定白扱いだヒャッホイするはずが狼になぜか喰われた狂人クレストのアカウントはこちらです
( +101 ) 2016/06/05(日) 15:49:46
( +102 ) 2016/06/05(日) 15:50:21
C聖編成で一番面白いのが村人の俺がCだったらという想定のある種の自己陶酔。
ここで謎の村人らしさがでる。
( +103 ) 2016/06/05(日) 15:56:27
( +104 ) 2016/06/05(日) 15:57:15
ゼノビアは「なんで自分Cとして考えてるんだろ、まあいいや要素外ポーイ」とか思ってたけど、そういうことだったのね。
いやあそして昨日に増してゆるゆるしてるねー。毎日笑わせてくれるからこの村好き。
( +105 ) 2016/06/05(日) 16:14:06
マジレスすると、万が一サントラ真だった場合に備えて気にするなの意もある。
ニキ真から動かない頑固者だし。
( +106 ) 2016/06/05(日) 16:17:55
村人の時に滲む「自分は村人である意識」これ無意識に滲んでいるとそこから白とるのよね。
で、この「自分は村人である意識」って自己申告でどれくらいでどのように表現できるだろうと。
おそ松さんで自意識の形をそれぞれ表現していたのをふと思い出して自分はどうかなって考えている。
( +107 ) 2016/06/05(日) 16:45:30
じゃああああああああああああすうううううううううううぱあああああああああああああああ!?
( +108 ) 2016/06/05(日) 16:47:25
今私これ思い出している。
おそ松 :小さい汚い扱いやすい カラ松:透き通った水晶 片手サイズ チョロ松:自意識ライジング 一松:濁り傷痕有り 両手サイズ 十四松:宇宙空間 人1人入れるサイズ トド松:ミラーボール キラキラ
すごい意味不明な質問だけれど、自己申告でどんなサイズでどんな色をしていて、それをどう扱ってるかとか聞いてわかる人いる?
( +109 ) 2016/06/05(日) 16:47:32
( a4 ) 2016/06/05(日) 16:47:46
まぁでも2d3dサンドラ護衛は襲撃から考えると全然アリだと思った。
いやーしかしニキに護衛つけてるときピンポで襲撃しちゃった狼はびっくりだとうな。
( +110 ) 2016/06/05(日) 16:48:58
この狩人履歴はなんつーか凄いよねwwwメリッサおつかれー
そしてゼノビアサンドラ真の時なるなる。まあ相対的真とはいえニキータの方が真っぽかったよなあ(村人的感想)
( +111 ) 2016/06/05(日) 16:50:26
私の場合は、自分で自分は白ということを意識しないと、自分をいう存在まで村から忘れて一人でパズルゲームをしてしまうんだ。
片手サイズで色は灰色。人から見えないように両手で服の下に隠している。ガラス製なので結構もろい…。
( +112 ) 2016/06/05(日) 16:51:17
ほんとそれ。その時点ではびっくりじゃないけど、ここの狩人との噛み合わなさはログ読み返してもらえばwww厚いけどwwwww
( -59 ) 2016/06/05(日) 16:51:34
自分で言ってて謎すぎる質問だな…。
伝わる人だけ教えてプリーズ。
( +113 ) 2016/06/05(日) 16:53:40
>>+109 ゼノビア
おそ松みたことないけどそんなのあるんだなぁ。
抽象的なたとえって難しいからなー…。
ゼノビアは本編中に挟む詩のような考察が面白かった。
( +114 ) 2016/06/05(日) 16:56:06
大事に奥のほうに抱えているゼノビアである。
ここを突かれると飛びあがる。
自分が白だからでは!?みたいな。
すり寄りとかに過敏に反応していきます。
( +115 ) 2016/06/05(日) 16:57:03
>>+111 ドラガノフ
しっかり守るべき時に守れてるのがすごいよね()
襲撃予想は私と全く同じなんだけど、2dはともかく3dにニキから外す勇気はないなぁ。
まさかニキニキが一回しか護衛されていないとは。
( +116 ) 2016/06/05(日) 16:58:15
ゼノビアの自意識センサーは、1dのキリルの「好み」という言葉に反応して2dに吊りにかかっています。
そして1dのユーリーの「有能」という言葉には過剰反応しています。
( +117 ) 2016/06/05(日) 17:00:49
そういえばゼノビアが寄りに弱いって言ってたけど、
私は自分白を強く言う人間は理論ががっちりしてないと信じられない方なんだよなぁ。
今回だとイヴァン疑いなんてまさにそこからだし。
キリルの場合はキリルの利益と私白視があまりに離れていたから白いと思ったし、
ゼノビアの場合は3d朝なんとなく白だと思えた流れが合った。
イヴァンも3dの朝白いなーって思ってたから、あのときもう少し話し合って見たらもっときちんとした色取りできてたかもしれん。
( +118 ) 2016/06/05(日) 17:01:24
>>+116 メリッサ
ムラガノフ「まあ⋯サンドラ真なんだけどな⋯」
クロガノフ「まじかww初手真抜きすれば良かったwww噛み合ってねえww」
中の人「wwwwwwww」
みたいになってる
( +119 ) 2016/06/05(日) 17:02:56
>>+114
ありがとう。メリッサも考察の組み方とか面白かったよ。
ロジカルだったし。
吊ってごめんね。ちょっとユーリーを消すのに邪魔でな…。
私からはユーリーにがっちり懐柔されているように見えていて(黒ロック
( +120 ) 2016/06/05(日) 17:04:18
>>+120 ゼノビア
ユーリーには懐柔されてた(はぁと
ゼノビアの私を見る目は常に正しかったから、ちょっとここだけ気になったんだけどそういう話か。成程なー。
>>+119
いずれにせよ肩ぽむ。
( +121 ) 2016/06/05(日) 17:06:37
>>+121
肩ポムされた。反省点はあるけど心に傷はおってないので大丈夫よ。
メリッサ面白かったよね。ロジカルさとすぱーんと飛びついていく感じとの両方があって。
( +122 ) 2016/06/05(日) 17:15:23
判定状況はまぎれもないこの世界の「真理」であるけれど
私たちの心に映ることはその人にとっては「真実」だから。
自分の中の「真実」のみを追い求める人は周囲から狂人にみえる。
黒魔術にはまった人を常人が理解できずに避けるのと同じ。
私は確かに狂っていた。
私の中の真実と、この村の真理は一致するのだろうか。
( +123 ) 2016/06/05(日) 17:27:09
マリリンモンローは美しいは真理だけれど、私の妻は美しいは真実なのよ。
真理と事実を乱暴に一緒にしているけれど。
( +124 ) 2016/06/05(日) 17:30:22
( a5 ) 2016/06/05(日) 17:31:13
人の数だけ「真実」がある。
だからどこにも「真実」はない。
私はメリッサの「真実」を掴むことができたというだけ。
イヴァンの対メリッサはイヴァンの中の「真実」だから。
と私は思ったかな。
( +125 ) 2016/06/05(日) 17:34:37
( a6 ) 2016/06/05(日) 17:34:42
>>+120は私にとっての真実だけど、これが真理かどうかはまだわからないわ。
( +126 ) 2016/06/05(日) 17:38:20
サンドラとドラガノフにとっては、サンドラが本物の占い師であることが彼らの「真実」であるから。
「真実」を追い求める姿は美しい。ゆえに胸を打つ。
狼という存在は存在するだけで美しいのだ。
( +127 ) 2016/06/05(日) 17:41:47
( -60 ) 2016/06/05(日) 17:43:12
ま、俺はともかく仲間の動き美しい。平家と姫の人っぽさとか源氏の我が道を行く感じとか。
皆頑張れ!俺1人ぬくぬくしててごめん!
( -61 ) 2016/06/05(日) 17:46:14
( -62 ) 2016/06/05(日) 17:54:11
( -63 ) 2016/06/05(日) 17:57:41
もっと話を聞けば良かった。
もっと認めれば良かった。
もう一度会いたい。
( -64 ) 2016/06/05(日) 18:04:35
相手を深く傷つけたことは認識しているから、どうだろう。
もう顔も見たくないかもしれん。
( -65 ) 2016/06/05(日) 18:08:15
夜の影は、ほぼエピぽくなってしまってる。決めるなら終わらせるのもありだが
( A33 ) 2016/06/05(日) 19:16:10
よっと。戻りました。
源氏宛に。
今日吊られないよう、主張部分を。
全て私が適当に書いておりますので、源氏の言葉で言い換えて、かつ源氏視点で齟齬がないか一応確認をお願いします。
( *117 ) 2016/06/05(日) 19:19:35
ジャスパー真ならニキータCとは確定したが、ユーリーとイヴァンの2狼は無いとは言い切れない。
イヴァンからは度々「ユーリー狼はない」と言われ続けてきた。
だけに、ここ2狼+ニキCなら明日RPPとなってしまう。
その可能性が切れない以上、自分が吊られる訳にはいかない。
( *118 ) 2016/06/05(日) 19:19:54
ここ2狼なら元々の位置が高かったこともあり、囲いの必要もない。
自分が黒を出したところで吊られ返されるだけかもしれないけど、手順で処理できるなら安全な手を打って欲しい。
と、こんな感じでどうかな。
( *119 ) 2016/06/05(日) 19:20:05
確かにだらけ具合がひどい。
コミットってこと?
サンドラが納得すればって感じになるんかな。
( 75 ) 2016/06/05(日) 19:20:30
メモ
真実=「自分の白」「自分が考えたこと」
村人は真実を背負った真理の子なのだから。
ここへの拘りは白要素。
長く狼やると自然に身に付きもするけれど。
( +128 ) 2016/06/05(日) 19:20:44
あとは、そうだな。
ジャスパーの護衛履歴にも触れた方がいいか。
私が触れるなら、
この村では全然信用もされていなくて誰も信じられないような時期もあったし、ようやく自分真とわかってくれたドラガノフもすぐ吊られてしまってずっと孤独だったけど。
Cと考えてのことでも、一時でも護衛してくれてたのは嬉しい。
と、こんな感情になるでしょうか。
( *120 ) 2016/06/05(日) 19:23:54
情に訴えてでも何でも。
今はまだ偽と決めつけないで欲しい。と持っていくのです。
( *121 ) 2016/06/05(日) 19:24:36
コミットは▼灰●灰でなら飲んでOK。
サンドラ視点、決め打ちデーは明日となります。
私は表には出ず、もう少し此方におりましょう。
まぁ、気が向いたら表出るかもしれませんが。
もうエピモードにはなっていますので。
ともすればLWあり得るサンドラの最後の足掻き、に見えても別にいいのですよ。
とにかく。
今日▼ユーリー主張さえ強引に飲ませることが出来れば、明日からRPPに賭けられる。
( *122 ) 2016/06/05(日) 19:28:12
コミット自体は村の総意次第で使用可能らしい。
さて。
( +129 ) 2016/06/05(日) 19:33:33
表のサンドラ視点では、▼自分でのコミットは断固拒否。
勿論人外の源氏としても飲めない案ですが、占い師を名乗る立場としてね。
そこは、やはり飲めるものではない。
こういった部分は、私から言うまでもないか。
色々書きましたが、源氏の思うままに。
主張していただければ、私と姫とで拾います。
( *123 ) 2016/06/05(日) 19:34:07
表と赤の温度差が凄いよな。昨日からだが。ここであっと言わせられるかどうかってとこだが。
( -66 ) 2016/06/05(日) 19:34:41
大変な部分を任せてしまって、ごめんね。
ここだけは、皆で協力して通そう。
( *124 ) 2016/06/05(日) 19:36:04
行ける、ていうか行くぞ。うむ。源氏頑張れ。初心者なのに色々背負わせちゃってうまくサポートできずすまん。
( -67 ) 2016/06/05(日) 19:36:21
( -68 ) 2016/06/05(日) 19:37:29
昨日までこの展開予想してなかったからな。今度からプランcまで見据えて動くわ。本当にここら辺はすまんかった。正直だらけた。
( -69 ) 2016/06/05(日) 19:40:34
( -70 ) 2016/06/05(日) 19:42:39
だらけてる村人に一泡吹かせたいじゃん。明日RPPにしようぜ。
( -71 ) 2016/06/05(日) 19:44:23
イヴァンは、ふみーーーー……サンドラ待ち。変な話あれこれしてて、もし喋りづらくなってたらごめんなさい。
( A34 ) 2016/06/05(日) 19:44:24
( -72 ) 2016/06/05(日) 19:45:30
源氏待ち。平家ナイスだよ。色々ありがとう、本当に。
( -73 ) 2016/06/05(日) 19:50:39
昨日ジャスパーもっと確認した方が良かったか⋯あー、本当ここは悔しい。
( -74 ) 2016/06/05(日) 19:51:51
一応サンドラ視点だと、最悪はニキータCイヴァン狼ユーリー狼で、明日はランダム。
ただ村は終わらなかったらイヴァンとユーリーを順に吊っていくので、間違いはなく、単なるランダム勝負になる。ニキータの判定にもよるけど。
いやーしかし今日で終わる気がするんだけどな。
( 76 ) 2016/06/05(日) 19:56:18
ジャスパーが出してくれている。うん。
押していこう。
( *125 ) 2016/06/05(日) 19:58:16
ただ今戻りました。
>>75ジャスパー
村の総意により使うことはできるそうですが、私は納得しません。
最悪の場合明日RPPであることはもちろん、せめて時間の限り詰めさせてください。
( 77 ) 2016/06/05(日) 19:59:31
あーでも狩人COに合わせて票集めありだったかもwwRPP負けてもイヴァンジャスパー対決でワンチャンある()みみっちいけど()
( -75 ) 2016/06/05(日) 20:01:05
( -76 ) 2016/06/05(日) 20:01:29
うん。そう言ってくれて、安心しました。
無理なさらずに。
起きている限り、発言見ますので。
( 78 ) 2016/06/05(日) 20:02:24
( *126 ) 2016/06/05(日) 20:02:27
( -77 ) 2016/06/05(日) 20:03:12
はい。
もう地上の空気がこれで終わるんじゃ?みたいな感じになっていますので。
負けない進行を取って欲しい。
せめて今日終わらせるのはやめて欲しい、と押していけば十分芽があると。
( *127 ) 2016/06/05(日) 20:04:23
( -78 ) 2016/06/05(日) 20:04:53
確かに昨日の俺の出力低下はまあ意図的な部分もあるけど、それにかまけた所もあり今日の彼らを見ていると自分が恥ずかしくなってくる( ˙-˙ )
ま、反省はあとだ!源氏!!勝つぞ!!!!
( -79 ) 2016/06/05(日) 20:06:21
気高く美しい獣よ。
あなた達の真実を私達に見せて。
私達は決して目をそらさない。
私達の真実をもった心に別の真実として刻まれるだろう。
( +130 ) 2016/06/05(日) 20:08:01
ゼノビアはなんだかありがとう。悪いけど勝たせて欲しい。
( -80 ) 2016/06/05(日) 20:10:25
善悪は渾然一体。
正義はその人にとっての真実である。
正義の反対は悪ではなく、別の正義だ。
真実の反対もまた別の真実。
どちらが正しいということはない。
ただそこに真理があるだけだ。
( +131 ) 2016/06/05(日) 20:10:44
ニキータ視点でもユーリーかイヴァンなのですよね。それなのにどうして▼私でいい流れになっているのか理解出来ません。
ユーリーイヴァン両狼として、今日▼私ならランダム。
片方村、片方狼とすると、▼私後は一騎打ちをして狼が勝ってランダムか。
どちらにしろ最終的にはランダム勝負。なら、その前に吊れるチャンスは多くないとダメなはずです。
( 79 ) 2016/06/05(日) 20:11:17
サンドラの心意気に感動してサンドラ真説を考えようとしたが大体ジャスパーマンのせいで無理だった
( +132 ) 2016/06/05(日) 20:11:32
( +133 ) 2016/06/05(日) 20:13:56
善も悪も真なのだ。
偽もまた真である。
偽善は善で。偽善は悪なのだから。
( +134 ) 2016/06/05(日) 20:14:59
( +135 ) 2016/06/05(日) 20:15:31
あの真狩はずるい。
あと、厨2RPがこの上無く楽しい。
( +136 ) 2016/06/05(日) 20:15:49
ニキータさん狂
カチューシャ狼
シュテファンさん狼
で、イヴァンさん狼、かな。
( +137 ) 2016/06/05(日) 20:15:53
と書きましたが合っていますこれ?
狼、灰食い過ぎなんでしょうか。
私がこんなのでも勝つチャンスがある、こんなにありがたいことはないです。どうしてこうなっているかはひとまず置きます。
今日▼私は本当にやめてください。
目先のことしか考えられてないように見えるかもしれませんが、今日二択で吊ってもし全部引っくり返せたらこんなに喜べることはない。
二人の考察持ってきます。待ってて
( 80 ) 2016/06/05(日) 20:16:41
( -81 ) 2016/06/05(日) 20:17:17
( -82 ) 2016/06/05(日) 20:17:53
ジャスパーに関しては、真狩なんじゃないか? に落ち着きました。護衛履歴が、私が言うのも何ですが、騙っているように見えない。今までの動きの積み重ねも村側だと思っていましたし。
( -83 ) 2016/06/05(日) 20:18:11
( -84 ) 2016/06/05(日) 20:19:06
ジャスパーに関しては、真狩なんじゃないか? に落ち着きました。護衛履歴が、私が言うのも何ですが、騙っているように見えない。どんな理由であれ護衛されていると知って驚きました。潜伏ありがとう。
今までの動きの積み重ねも村側だと思っていました。
ニキータ護衛した日は、空襲撃だったのではないかと。
( 81 ) 2016/06/05(日) 20:20:00
さて、考察し直すというワンクッション入れましたが、▼どっちに刺しましょうか?
( *128 ) 2016/06/05(日) 20:20:27
サンドラ-イヴァン-ユーリー-キリルC……いや、ない。
( -85 ) 2016/06/05(日) 20:21:22
刺すのはどちらでも。
考察作って黒くなった方でいいですよ。
とにかく自分吊られたら負ける可能性があるのだから、先に灰処理にして欲しいという感じで。
( *129 ) 2016/06/05(日) 20:22:09
ここでイヴァン刺したらそれはそれで面白いけど駄目www
( -86 ) 2016/06/05(日) 20:22:35
( -87 ) 2016/06/05(日) 20:23:01
( A35 ) 2016/06/05(日) 20:23:28
( +138 ) 2016/06/05(日) 20:23:44
ニキータ視点でもサンドラ視点でも、最悪を考えるとどっちもランダムになりうる。
んで、まあここは俺を狩人だと信じるならというのもあるが、ニキータのほうがはるかに真の可能性が高く感じるので、ニキータ真時に勝てる可能性が高い順に、吊っていきたい。
だが、サンドラ偽と決め打ったわけではなく、サンドラ真時にも勝てる可能性は残っている。そのくらいで許してとらえねーかな。
( 82 ) 2016/06/05(日) 20:23:48
>>82には、それなら灰のうちより狼と思う方から吊っていけば、両視点でケア出来るでしょう。と。
自分が灰だと、なんともこれフォローしづらいな。
姫が来てくれればいいが。
( *130 ) 2016/06/05(日) 20:26:00
今日吊ったら狼囲われるか黒出されて村が負ける。だから今日は灰を吊って欲しい!って感じで。
( -88 ) 2016/06/05(日) 20:26:42
( -89 ) 2016/06/05(日) 20:27:06
おう、おっさんもちゃんと読むぜ。
急に仕事ぶち込んでくる上司まじ鬼。
>>81サンドラ
空襲撃のメリットとかあるかねえ。
まーセットミスの可能性考えたら進まないんで、それ以外の理由とか考えつくか?
んー。
おっさんも考えてみるわ、っつー一撃**
( 83 ) 2016/06/05(日) 20:27:21
( +139 ) 2016/06/05(日) 20:28:59
( -90 ) 2016/06/05(日) 20:35:34
後でもし何か主張する時の為に。
材料として覚えておこう。
( -91 ) 2016/06/05(日) 20:35:53
( -92 ) 2016/06/05(日) 20:39:11
( -93 ) 2016/06/05(日) 20:39:26
どうだろう?
基本、あるんじゃないですかねー
G国設定だと手ごたえなさそうですけど。
( +140 ) 2016/06/05(日) 20:39:52
今は、とにかく、少しでも怪しい素振りを匂わせてしまったら、いけない。から。
じっと耐える。
くっそ……。
( -94 ) 2016/06/05(日) 20:40:39
情けない。
不甲斐ない。
源氏一人に頑張らせるしか出来ないなんて。
( -95 ) 2016/06/05(日) 20:41:43
( -96 ) 2016/06/05(日) 20:42:40
私視点だとサンドラ真なら
シュテ≠ニキ、カチュ≠ユーリーがとれてるから狼候補がイヴァンしかいなくて
ニキータ-イヴァン-カチュ‐(ミハイル・キリルC)かな。
( -97 ) 2016/06/05(日) 20:47:15
この場合は明日ニキ・イヴァ・キリルCで半PP,▼ユーリーで負けだね。
( -98 ) 2016/06/05(日) 20:47:51
ふぅ……。
あまり、みっともない姿を友人達に見せたくはないのだがな。
私はどうにも、意地っ張りで。
くそ……。
エピってから甘えに行くことも出来んじゃないか。ぐぬぅ……。
( -99 ) 2016/06/05(日) 20:48:25
って良く考えると、私視点▼ユーリーでも別に良いのでは?
イヴァ・ユリ・サンドラ・ドラの陣営でも明日2赤
( -100 ) 2016/06/05(日) 20:49:15
私ほとんど内に籠ってる。
内向的。知ってる。自己完結。
( -101 ) 2016/06/05(日) 20:50:32
表で大々的にフォロー出来たなら、どれほど楽なことか。
クゥン……。
( -102 ) 2016/06/05(日) 20:51:04
これ、僕はサンドラの偽要素あげようか。
対抗ぶったたくの好かない人も居るだろうけど、手順手順で生殺しされてるし、僕とサンドラが勝負するのも別に悪くはないよぬ?
( 84 ) 2016/06/05(日) 20:51:23
や、キリルミハエルCだったら半PPだったって散々言ってたじゃないかー。
だめだ集中力切れてる。
( -103 ) 2016/06/05(日) 20:51:55
わかりました、ありがとう。
あとで表も反応しますね
箱の設定を家族に頼まれた…
( *131 ) 2016/06/05(日) 20:52:25
サンドラも僕の偽要素とかカチュの黒要素もっておいでよ。どっちせもう残りの灰はどっち視点でも同じ話なんしょ?
残りはもう説得勝負だよ。
もっとも、今までの積み重ねの結果として、今日君が吊られようとしてることは反故にはできんけどね。
( 85 ) 2016/06/05(日) 20:55:26
( -104 ) 2016/06/05(日) 20:55:48
( -105 ) 2016/06/05(日) 20:57:00
( +141 ) 2016/06/05(日) 20:57:27
今回はシュテファンの>>3:348が元凶だった。
素の私は「普通と違うこと」にコンプレックスを持っている。だから、過剰反応した。
そういうのを肯定的に捉えてくれる人がいたの。
変な人って言ってきて、私それがとても嬉しかった。
そこからは事実を受け入れようと葛藤。
こういうことはログに残さない方が賢明なのはわかっているけれど。
( -106 ) 2016/06/05(日) 20:57:43
ニキの偽要素、カチュの黒要素か……。
裏でサポートした方がいいのかどうなのか。
むぅ……。
別の人が作った考察とかって、結構わかりますかね……どうだろう。
( *132 ) 2016/06/05(日) 20:59:56
共感して愚痴聞いてほしい人にそれお前が悪くね?みたいなニュアンスで沈めたっていう認識である。
ほんと女っぽさがない私である。知ってる。
( -107 ) 2016/06/05(日) 21:00:33
サンドラ真だとしたらGJが説明つかないもんなぁ。
たとえばこれでサンドラ視点の灰をニキータが囲っていたりしたんなら、そこ黒を主張して白囲い狂占い噛みって主張ができるけど、ニキータが白出して生きているキリルとミハイルは両方サンドラの白だもんな。
( +142 ) 2016/06/05(日) 21:00:34
無視しちゃいけませんかね?
優先順位的には灰考察かな
( *133 ) 2016/06/05(日) 21:02:30
ニキータはあれだよ。真占いになりかわる戦法なんだろ。真を偽決め打てば狼勝てるもん。
護衛はほぼ確実にニキについていると予想できるし、クレスト狩人っぽかったら狼が狩人かたればいい。あり得るあり得る
( +143 ) 2016/06/05(日) 21:03:22
無視でもどちらでもいいかなぁw
好きなように説得して貰っていいですよ。
今までのサンドラを全部ぶつけてくるといい。
( *134 ) 2016/06/05(日) 21:03:39
( -108 ) 2016/06/05(日) 21:03:45
( -109 ) 2016/06/05(日) 21:04:31
ニキ偽ならわざわざ狩人騙りというリスクの大きい戦術をとらなくても、勝てたとおもうのだけれど。
( +144 ) 2016/06/05(日) 21:04:41
そこは狼の考えることなのでサンドラが預かり知るところじゃありません(乂'ω')
( +145 ) 2016/06/05(日) 21:05:54
昨日今日のイヴァンがさすがに村人にしか見えないので多分ユーリー狼かなぁ。
ユーリー・シュテ・ドラ・サンドラでFAかな。
もしこの狼陣営だったら4dにもうちょい頑張ってれば▼ユーリー●ドラで狼の息の根を止めれたのにー。終盤だと白さは考察に勝るな…。
( +146 ) 2016/06/05(日) 21:07:37
俺はカチューシャ、ニキータ、[ユーリー]、<<ジャスパー>>でFAしておくか
( +147 ) 2016/06/05(日) 21:11:31
( +148 ) 2016/06/05(日) 21:12:22
独り言が愚痴っぽくなってしまいそうで、ダメだ。
ふぅ……。
( -110 ) 2016/06/05(日) 21:13:36
私の人狼やりたてのころは禁域だからな。
今回直視して受け入られたのは収穫と言えよう。
( -111 ) 2016/06/05(日) 21:19:51
( -112 ) 2016/06/05(日) 21:21:58
( *135 ) 2016/06/05(日) 21:23:11
( *136 ) 2016/06/05(日) 21:24:26
( -113 ) 2016/06/05(日) 21:25:32
( -114 ) 2016/06/05(日) 21:26:15
( -115 ) 2016/06/05(日) 21:26:35
( *137 ) 2016/06/05(日) 21:27:16
( -116 ) 2016/06/05(日) 21:27:38
決め打つか否か。なところはありますからね。
もうコミットという単語も出てきておりましたし……。
( *138 ) 2016/06/05(日) 21:28:56
んっんっんっー。
今日ユーリー吊ってみて、明日両占いにイヴァン占ってもらってみたらどうだろう。
両方白出すなら、サンドラ吊って万が一終わらなかった時ニキータが吊れるっていう保険がある。
( 86 ) 2016/06/05(日) 21:29:18
ニキータからは白しか出ないと思ってる。
サンドラだけから黒が出るようであれば、悪いけど多分そのままニキ真決め打ちでサンドラ吊りっていう形になる。
( 87 ) 2016/06/05(日) 21:31:01
( +149 ) 2016/06/05(日) 21:31:02
姫頑張れー。源氏も頑張れー!平家灰だからこのふたり頼りなとこある。
( -117 ) 2016/06/05(日) 21:32:52
もしニキータからも黒出るならそのままイヴァンも吊ればいいかぐらいな感じで。
吊り順としては
▼ユーリ→▼サンドラ▼ニキータ
もしくは
▼ユーリ→▼イヴァン▼サンドラ
こんな感じ。
( 88 ) 2016/06/05(日) 21:33:24
姫。ありがとう。
私から説得するのはどうも……という思いがあって。
くっそ……。
うわーん。説得が得意技じゃなかったのか。私は。私は……。
( -118 ) 2016/06/05(日) 21:33:37
( -119 ) 2016/06/05(日) 21:33:53
( *139 ) 2016/06/05(日) 21:34:01
>>86
ニキータ吊りってことはジャスパー偽かよ。
あ、突っ込んでいいのか分からんかったが、GJは手応えがあるのでニキータは人間だ(たぶん)
( 89 ) 2016/06/05(日) 21:34:30
>>89ジャスパー
私もニキータ真でジャスパー真だと思ってるよ。
あくまで保険ね。
( 90 ) 2016/06/05(日) 21:35:29
ジャスパー真ならニキータは偽でもCですよ。
ニキ狼があり得る場合は、ジャスパー偽。
( 91 ) 2016/06/05(日) 21:35:38
( A36 ) 2016/06/05(日) 21:35:54
>>91イヴァン
まあニキ真で意図的GJの可能性もあるけど、考え始めたらきりがない。
とりあえずどこかでドラガノフ以外にも1人外吊れてるっていうのは間違いないと思うので、その上で>>86進めれば全部解決するわ。
>>91イヴァン
まあニキ狼で意図的GJの可能性もあるっちゃあるけど、考え始めたらきりがない。
とりあえずどこかでドラガノフ以外にも1人外吊れてるっていうのは間違いないと思うので、その上で>>86進めれば全部解決するわ。
( 92 ) 2016/06/05(日) 21:38:33
やー私も黒吊黒占いすべき場面で●ドラ▼イヴァンってやっちゃったりしたからねぇ。
C編成のPP警戒は難しいよなー。
( +150 ) 2016/06/05(日) 21:38:54
( *140 ) 2016/06/05(日) 21:41:25
( -120 ) 2016/06/05(日) 21:42:03
>>92
いやそれでもキリルCイヴァン狼のパターンだとランダムになるな。
ようは、ジャスパー偽ニキータ偽イヴァン狼と、どっちの可能性が高いか見てどちらかの場合は最悪ランダムになるのを覚悟する必要があるってこと。
( 93 ) 2016/06/05(日) 21:42:59
…完全に拒絶されとるこれ。
ああ、もうこれダメなやつだ…。
受け入れよう。
あー、もうこれダメだ。
( -121 ) 2016/06/05(日) 21:43:48
( -122 ) 2016/06/05(日) 21:43:56
( -123 ) 2016/06/05(日) 21:44:07
( -124 ) 2016/06/05(日) 21:44:07
サンドラ真ジャスパーニキータイヴァンカチューシャ狼側
ニキータ真サンドラドラガノフ+ユーリーイヴァンキリルミハイルのうち2人が狼側
のどっちに保険をかけるかってことだ。
俺からはサンドラ吊ろうぜとしか言えんな。
( 94 ) 2016/06/05(日) 21:45:25
>>93ジャスパー
ジャスパー真ニキータ狼とかもありえるんだけどね。
私の視点だとキリルCとか追いようが無いのでその辺りの判断は任せる形になるわ。
( 95 ) 2016/06/05(日) 21:45:27
私がこんなこというのもあれですが、平和だなーと思ったらゼノビアがいないからですね、たぶん。
( *141 ) 2016/06/05(日) 21:45:49
1dから議事追っているところですが他にすぐにやるべき事があったら教えてください
( *142 ) 2016/06/05(日) 21:46:53
私は私に誠実であればいい。
残念だけれど、他人を左右はできないからな。
( -125 ) 2016/06/05(日) 21:46:55
あれ、ほんとだ。ミハイルの言ってた遠隔爆撃型超弾道兵器ってゼノビアのことかと思ってた。
( *143 ) 2016/06/05(日) 21:47:01
( -126 ) 2016/06/05(日) 21:47:31
>>92キリル
私視点はそれで問題はないですが。
他の方視点で私狼のC生存の可能性を切れるかどうか、でしょうね。
ひとまず、考察持ってきてくれるようなので>>80
楽しみに待っているのです。(自分の考察見るの好き)
まぁ、今日▼ユーリーならサンドラ視点私LWとするしかないだろうな。とも思うのですが。
流石にジャス偽ニキ狼主張は厳しいと思いますし。
私視点だと、サンドラ真でも結局ユーリーしかもう灰狼候補が居ないのですよねぇ。
つまりは、▼ユリで続いたらもうサンドラは私に黒か、ジャス偽路線で行くしかない。
( 96 ) 2016/06/05(日) 21:47:39
( *144 ) 2016/06/05(日) 21:48:17
( -127 ) 2016/06/05(日) 21:48:21
一応、ニキータCユーリーイヴァンカチューシャ狼もあるか。
>>95
ニキータ狼ジャスパー真のパターンはないんだってー。
( 97 ) 2016/06/05(日) 21:49:23
( +151 ) 2016/06/05(日) 21:49:44
( +152 ) 2016/06/05(日) 21:51:20
>>97ジャスパー
あれ、ないのか。
狼って意図的に襲撃なしとかできいんだっけ。
( 98 ) 2016/06/05(日) 21:51:25
ニキータは、キリル、手ごたえあるから。僕襲撃に対して護衛発生は確実。
( A37 ) 2016/06/05(日) 21:51:53
ニキータは、その辺は各自ルールをちゃんと確認しとこうよ。メタだからさー。
( A38 ) 2016/06/05(日) 21:52:29
イヴァンは、あぁ、そこから通じてなかったのか。ほむ。
( A39 ) 2016/06/05(日) 21:52:45
まあよい。
まず、サンドラのCO時
>>1:38に対して、>>1:39でドラガノフが出てる。
これは邪推?ではあるけど、サンドラがどうなるかで保険としてドラガノフが待機。でサンドラCO方針で決まったのでドラガノフも表に出ました、ていうのがすんなり来るよね。
で、例のお昼1時間だけど全レスしますみたいなのの後。
>>1:152でドラガノフにぶっこみ。これも仲間だし軽く触っとこうてあれね。なんか具体的な事いわんといかんし、みたいな焦りもあったんかな?ドラガノフ辺りから「俺の事いじっとけ」みたいな提案あったかもな。
( 99 ) 2016/06/05(日) 21:53:07
( A40 ) 2016/06/05(日) 21:53:15
で、>>1:154ですわ。
まあ、この感想が煽りに見えるかどうかは置いといて。
ここで止まるんだよね。僕がどうたらって評価打ってそこで終わり。「〜だから仲間とは××してそう」とかの思考発展が無い。
これ、僕が真だから単品であるのが意識下にあるから、単品での評価を打ってそこで止まっちゃうのね。
まあ、あとは>>227辺りの喉消費についてのetcね。
これがなんていうか、まあジャスパーが苦言言いたくなるのもわかるんだけど喉pt気にするなら短喉勿体ないから使ってんじゃないよ、とかその後のグダグダだけで飴分持ってちゃってるでしょ、ていうね。
まあ、サンドラが事実として飴の事よくわかってなかったとして「相談できる仲間とか居ないんで表で聞きますよ」アピでしか無いから喉pt気にしてる割に、その分をグダグダで消費みたいなズレが発生してるんだよね。これ。
( 100 ) 2016/06/05(日) 21:53:16
( *145 ) 2016/06/05(日) 21:53:24
( -128 ) 2016/06/05(日) 21:53:30
で、1dの占いについてミハイルかシュテファンの間で単品見ながら揺れてるけど僕の方への興味皆無。
君から見て僕偽確定なんだけど、希望は意識しなくていいんですか?考察には使わないの?ていう。
2dもね。発表前に僕の判定は見てるだろうけど、そこに興味は出てない模様。>>2:5ね。>>2:90でやっと割れなかった感想出てくる。でこの言見るに「この発言の時に考えてる」よね。これ。
>>2:182は用意しておいた思考なので過去形になってる。ここの差異から>>2:90は発言する段になって「こういう事も言えるか」て考えたもんてのがわかると思う。
なんか拾ってるの並べてるだけでおなか一杯なったんでこの辺で。
総じて「発言、思考が一切水晶玉に毒されている気配が無い」の一言に尽きる。
( 101 ) 2016/06/05(日) 21:54:22
GJ発生(実際に襲撃と護衛がかちあった)と
空襲撃(襲撃が起こらなかった)と
区別出来る手段です。
この国では、トップページにあるように編成をG編成というのにしない限りは、護衛手応えが「あり」になるのです。
いわば、空襲撃かちゃんとGJが起きているかの見分けが狩人にはつくということ。
( *146 ) 2016/06/05(日) 21:54:55
>>A37 耳が痛い。反省してます。
慣れるまでは毎回act、コミット、護衛手ごたえ、自投票の4つは絶対確認しとかなきゃいけないところだよなー
( -129 ) 2016/06/05(日) 21:55:13
水晶玉は毒なのかw
まぁ、毒ですよね……うん……。
(占い師あんま好きくない)(水晶玉いらない……)
( -130 ) 2016/06/05(日) 21:55:48
( -131 ) 2016/06/05(日) 21:55:48
>>*146
ああ、なるほど。これはすまん。
私の確認不足なので色々と村にも申し訳ないな。
( *147 ) 2016/06/05(日) 21:56:20
まぁ。あれか。
少し前よりは、それでも真占やるのに抵抗はなくなった……とは思いつつ。
占い師やると本当落ち着かないからダメなんだ。
ふぅ……。
って、なんで私は狼やりながら占い師の時の愚痴をこぼしているのかw
( -132 ) 2016/06/05(日) 21:57:13
いいや。心配材料が無くなった。
恥ずかしいポエムが灰に残っているけれど…なんのことか誰にもわかるまい。
ログ汚しはすまんが。
( -133 ) 2016/06/05(日) 21:57:50
いえいえ。
姫は短期メインと仰ってましたしね。
これを機に、覚えていただければ。
ただ、長期でも国によって細々と異なるんですよ。
村ごとに、手応えの有無を決められる国も多いのです。
( *148 ) 2016/06/05(日) 21:58:21
( *149 ) 2016/06/05(日) 21:59:08
( *150 ) 2016/06/05(日) 21:59:33
サンドラが「占い師に慣れていないだけだ」という反論もあるかもしれない。
でもね、僕もゼノビアから「不慣れ占い師」と言われてるように慣れてると見えるものが客観的に無いのかもしれない。
で、その差は何?て事よ。占い師になるとね。
・食われるのが怖え。
・ので狩人護衛が欲しいし狩人あぶりたくなくなる。
・対抗が確実に敵側である事が判るので気になる(特に今回はC狂編成なので確実に狼側とのラインが発生してる)
・悩ましいけど白いと思えるところは占いで解決すればいいか、みたいなバックドア思考が生まれる
等々。ふつうの村人ではいられませんわ。
なんだろね。三億円ぽいと渡されて見知らぬ街でしばらく滞在しろって言われてるみたいな?
どこかしら毒されて歪むよ。それがどういう形であれ言動に反映される。
サンドラにはそういうところが無い。
他の人がある、と思う箇所があったら教えて欲しい。
だから、サンドラは偽だよ。安心していい。
今日、吊っちゃいましょう。
ドラガノフとのライン要素もとれたしね。
( 102 ) 2016/06/05(日) 21:59:43
手応えありの設定の場合、狩人のインターフェースには
「×日目:(名前) を人狼の襲撃から守った。」
のように護衛履歴が表示されるのです。
これが表示されていない場合は、空襲撃と判明する。
と、こんな感じです。
( *151 ) 2016/06/05(日) 22:00:40
まあ、以上が個人要素で状況要素は、これをうわまって山盛りあるんで割愛します。
もうそろそろバランスとかっていう躊躇はやめて『ご決断』いたしませんか。
( 103 ) 2016/06/05(日) 22:01:05
>>89で言ってる手応えってジャスパーが感覚で「これ多分狼襲撃したやつやろー!」とか言ってるのかと思ってた(震え
( *152 ) 2016/06/05(日) 22:01:12
もしあれなら、「仕様確認してきた」とでも言ってもらえば大丈夫かと。
http://melon-cirrus.sakura.ne....
ここに各役職のインターフェース見本が記載されていますし、あとトップページの
「管理人からのお知らせ」→「役職配分「G国」を組み込みました。(2012/12/14)」という項目に、
「この役職配分を選んだときのみ「狩人にGJの手応え」がなくなります。」
と書いてある。
つまりは、それ以外の編成では全てGJ手応えが表示されるのです。
( *153 ) 2016/06/05(日) 22:03:03
ジャスパー
「これは狼の襲撃に間違いねえぜ。ビームが俺に告げている( `・ω・´)」
( -134 ) 2016/06/05(日) 22:03:53
まあ、対抗が言ってる事なんで各自で考えてくだされ。
一応、客観要素としてとれるところ出してるんで予測表現とか入ってるけど、その辺はご了承ください。
( 104 ) 2016/06/05(日) 22:04:04
( +153 ) 2016/06/05(日) 22:04:16
護衛手応えあったのですか。
それではジャスパー真で、ニキータ鉄板見越して襲撃ですかね。ニキータC…なら、灰吊りでいいですね。
議事追ってます。
ひとまず3dまで
( 105 ) 2016/06/05(日) 22:04:39
( +154 ) 2016/06/05(日) 22:05:13
>>103
つーか、今日は決断の日なので、バランスとかはありえない。
今日の灰吊りは、最悪の場合ニキータ真でも負けていいってことだからな。
( 106 ) 2016/06/05(日) 22:05:15
>>*153
うん、トップページのそこは確認してたんだけど、「手応え」が何かを把握できてなかった。
すまんURLありがと。
インターフェースの方からも確認しとくべきだった。
( *154 ) 2016/06/05(日) 22:05:17
とういうわけで僕は
▼サンドラに入れます。
占いはもうちょい悩むわ。
悩む必要ないっちゃ無いけど。
( 107 ) 2016/06/05(日) 22:05:27
ニキータは、サンドラ を投票先に選びました。
まーとにかく、今回だいたい100戦くらいで見えた境地をポエムなりなんなりで表現できて満足。
原点回帰して昔の自分とも対峙できたし。
しばらく人狼はやらん。
( -135 ) 2016/06/05(日) 22:05:52
その辺りはゲーム中はあれだと思うのでエピに入った時に謝罪しようと思う。
( *155 ) 2016/06/05(日) 22:06:18
はいはーい。
私そういうとこは詳しい自信があるので、わからなければ何でも聞いてください。
( *156 ) 2016/06/05(日) 22:06:18
( -136 ) 2016/06/05(日) 22:07:05
ニキの連投を灰で邪魔してしまった。
ずっと緊張してたニキの態度が柔らかくなったのがGJ時であることを考えても、単体ニキ真が圧倒してるからなぁ。
( -137 ) 2016/06/05(日) 22:07:33
>>106せやんな?
まあ言ったらサンドラへの勝負みたいなもんだけどね。
僕の発言群は。
義理は無いけど「納得」みたいなのが要るのかもしれんし。
( 108 ) 2016/06/05(日) 22:07:50
瓜は初だがかなり使い勝手がよいのと治安がいいので気に入ってるが。
( -138 ) 2016/06/05(日) 22:07:58
( -139 ) 2016/06/05(日) 22:08:18
私の問題は私の問題で対峙したからもうそれでいい。
これでおしまい。
( -140 ) 2016/06/05(日) 22:10:33
( *157 ) 2016/06/05(日) 22:10:49
( +155 ) 2016/06/05(日) 22:12:03
( -141 ) 2016/06/05(日) 22:15:03
ユーリーは、サンドラ を投票先に選びました。
結局は、今日は源氏に頑張って貰って▼ユーリーねじ込むか
今日▼源氏になった場合、ジャスパーのエア護衛にかけて▲ニキータにするか。
あるいは▲ジャスパーの場合、ニキCユーリー狼主張。
▲夜の影orミハエルの場合、ニキCユーリー狼か、あるいはジャスパー偽ニキC狼いずれかという感じに。
ま、どれも厳しいは厳しいのですけどね。
やれるところまで、やるのみ。
( *158 ) 2016/06/05(日) 22:15:18
戦歴がない身で言ってよいのかわかりませんが、育ちの違いみたいなものですかね
( *159 ) 2016/06/05(日) 22:17:03
「勝負の日」というのに私も異論はありません。実際手を回されると困るからニキータも決めようとしてきているのでしょう。私からは灰を吊らせてほしい。それで逆転できるかもしれないから
( 109 ) 2016/06/05(日) 22:19:36
国ごとに仕様やら色々細かい部分が違うのですよね……。
仕様の近しい長期クローンの中でも細々違ってたりするので。
それ以外の国だと、なおさら違いが大きいかなぁ。と。
ここはもう、都度調べて貰うか、慣れて貰うしかない。
( *160 ) 2016/06/05(日) 22:19:37
自分なんて語り得ぬものに他ならないのだから、沈黙せざるを得ない。
語った時点で騙りだ。
人の評価も人にとっての真実に過ぎず、それを自分の真実にしてしまうのはどうなのだろうか。
( -142 ) 2016/06/05(日) 22:20:57
>>*158
一応ユーリー襲撃が通れば、ユーリー真ジャスパー偽でごり押せるな。
ほんとにジャスパーの変態護衛に賭けるしかないやつだが。
( *161 ) 2016/06/05(日) 22:21:04
( *162 ) 2016/06/05(日) 22:21:56
サンドラは、ジャスパー を能力(襲う)の対象に選びました。
( *163 ) 2016/06/05(日) 22:24:01
私は私だ。
誰でもない、私。
これが私だ。
それは真理である。
真理と私の真実は必ずしも一致しない。
( -143 ) 2016/06/05(日) 22:24:02
>>*162
ほんまや。
実は1d2d辺りにユーリーだと思って話してた相手がニキータだった事件とかこっそりやってる。
( *164 ) 2016/06/05(日) 22:24:54
( +156 ) 2016/06/05(日) 22:25:08
ある程度長期の仕様になれている人でも、国ごとの仕様で妙なミスを口にしたりとかはありますし。
次から気をつけていただければと思います。はい。
どのみち、姫は確白になった立場でもありますからね。
( *165 ) 2016/06/05(日) 22:25:54
( +157 ) 2016/06/05(日) 22:26:55
表でコメントになっちゃうけどまあいいや。適当にぼかすか()
( +158 ) 2016/06/05(日) 22:27:29
>>*165
気を付けるよう心掛けておきます。
しかし説得すべき相手のミハイルと影がいないっていう。
( *166 ) 2016/06/05(日) 22:28:27
ジョハリの窓は全部足して真理となりうるかというと私は違うと思う。
でも近くはなると思う。
( -144 ) 2016/06/05(日) 22:29:21
ぷぁっ、いや、私がどうこう言うようなことでも……!!
すすすみません。
どうにも、お節介な性格すぎる。(あたふた)
しかし本当。
ミハイルとわんこがいないですねぇ。
( *167 ) 2016/06/05(日) 22:30:12
( -145 ) 2016/06/05(日) 22:30:25
まぁ、仕様に関しては本当。
多文化で主にやっている人には、仕様の違いを全て把握するのは難しいだろうなぁ。とは。
そういったところも、全てカバー出来れば勿論いいのだろうけどね。
なかなかどうして、周知の徹底というのは難しい。
自国の説明文等いつも書く度に思います。
( -146 ) 2016/06/05(日) 22:31:50
( A41 ) 2016/06/05(日) 22:32:16
1d開始から。
ユーリーは発言の所々に見られる感情>>1:23>>1:51>>1:54等、議事に即応しているしいい意味で自分中心に見える。
一方のイヴァンは対話好き、喉使い多め。>>1:431>>2:399このあたりの積極性は、情報が欲しさがうかがえる態度。
どちらも白い上、お互いに白視していたようですね。
行動に変化が出たのは3dからか。
( 110 ) 2016/06/05(日) 22:32:23
サンドラは、ニキータ、(´・ω・`)どうしました?
( A42 ) 2016/06/05(日) 22:32:47
( +159 ) 2016/06/05(日) 22:33:35
平家があたふたしてるの面白い。
しかし本当静かですね
( *168 ) 2016/06/05(日) 22:33:45
同陣営確定相手への応援は美しきかな。
えれおさん、確定仲間がわんこしかいない。
( +160 ) 2016/06/05(日) 22:35:34
>>*167
いえいえ、ありがたい限り。
>>*168
静かすぎてどうしたもんかってなっちゃうわ。
もう22時半まできてるのに。
( *169 ) 2016/06/05(日) 22:35:56
そうなんですよね。私もさきほど時計見て驚いたところです
( *170 ) 2016/06/05(日) 22:36:39
( -147 ) 2016/06/05(日) 22:36:51
同陣営確定相手以外への応援すると俺が村だってバレちゃうやん?
( +161 ) 2016/06/05(日) 22:36:55
( -148 ) 2016/06/05(日) 22:38:10
どういう感じになるのかねー。
私もミハイルもCの可能性がある以上、結局のところは夜の影って感じだろうしな、
( *171 ) 2016/06/05(日) 22:40:19
真実を重ねると真理になってしまう。
それがジョハリの窓なんだと思う。
私の中の真実でもないのに。
( -149 ) 2016/06/05(日) 22:41:56
ニキータは、サンドラいや、なんか誰もこないから寂しいなwと。
( A43 ) 2016/06/05(日) 22:42:07
( *172 ) 2016/06/05(日) 22:42:50
ごめん、おっさん眠れないどころか帰れない
なんで日曜が一番辛いのか
( 111 ) 2016/06/05(日) 22:43:18
( A44 ) 2016/06/05(日) 22:43:52
( A45 ) 2016/06/05(日) 22:44:07
うーん、皆の不在多くなっちゃってるよな、しゃあないけど
( +162 ) 2016/06/05(日) 22:44:22
( A46 ) 2016/06/05(日) 22:44:23
ニキータは、サンドラ 話の腰もんですまんかったね。続けて。
( A47 ) 2016/06/05(日) 22:44:50
おっさん多忙か。どんまい。ユーリーは体調大丈夫だろうか
( +163 ) 2016/06/05(日) 22:45:07
( *173 ) 2016/06/05(日) 22:47:55
( +164 ) 2016/06/05(日) 22:48:27
>>+161
斑の身はつらいねえ。
墓下推理勢へのお気遣いありがとです。
でも好きに応援しなね!
( +165 ) 2016/06/05(日) 22:49:00
ミハイル、初日に占われて正解だなあ。
ログ読みまったく出来てないだろう…(苦笑
( +166 ) 2016/06/05(日) 22:49:15
( +167 ) 2016/06/05(日) 22:49:42
好きに応援してたら独り言使い切ったんだよなwww
まあ展開的にも事情的にもねー、寂しいけど。
( +168 ) 2016/06/05(日) 22:52:17
ちなみに俺は再戦あるなら是非参加したいくらい毎日楽しかったよー(・ω・)
( +169 ) 2016/06/05(日) 22:53:10
ジャスパー偽まで考えなきゃいけないってなると>>86の路線ではいけないなー。
素直にサンドラ真の可能性追うためって理由で一日伸ばす方向に行くしかないのか。
( *174 ) 2016/06/05(日) 22:53:16
サンドラは、いえいえ。むしろ絡めなくて寂しかったので反応もらえて少しうれしかったです
( A48 ) 2016/06/05(日) 22:53:25
( A49 ) 2016/06/05(日) 22:54:11
( +170 ) 2016/06/05(日) 22:54:45
ニキータは、サンドラ切ない事いわんのよ。対抗じゃあるが嫌いとかじゃないかんね。
( A50 ) 2016/06/05(日) 22:56:01
>>*172
ニキータよくも悪くもトゲトゲしているように見えるので少しくらい肩の力抜いてもらいたいですね。
( *175 ) 2016/06/05(日) 22:56:04
>>*175
ニキータは源氏吊りたいオーラ出しまくってたからなあ。
源氏の目借りて見たらめっちゃトゲトゲしてそう。
( *176 ) 2016/06/05(日) 22:57:44
( A51 ) 2016/06/05(日) 22:57:45
>>*174姫
ですね。
素直にサンドラ頑張ってるから、になるでしょうか。
ユーリー狼あり得るかという風潮で、自分吊ってもいいと言えないのが厳しいな。私は。
( *177 ) 2016/06/05(日) 22:58:07
あたしは楽しんでるのはもちろんだけどぶっちゃけ消化不良なとこがだな(
おおかみめー!!!
しかし地上にいたらミスリーダーになってた気配しかなーい
( +171 ) 2016/06/05(日) 22:58:13
エレオは消化不良だろうなー、どんまい(肩ぽむ)⋯俺の陣営によってはお前が言うな感満載だけど気にしないで()
俺は寧ろ4日目まで盛りだくさんで5日目抜け殻になってた()
( +172 ) 2016/06/05(日) 23:00:04
サンドラは、なかなか私の方には余裕がありませんでしたね
( A52 ) 2016/06/05(日) 23:00:12
( A53 ) 2016/06/05(日) 23:00:23
( *178 ) 2016/06/05(日) 23:00:36
▼サンドラじゃなくなれネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
( +173 ) 2016/06/05(日) 23:02:14
( *179 ) 2016/06/05(日) 23:06:22
うむ………墓下にいると思考停止しちゃうしなー。
まあ、ドラが狼で襲撃担当だったらあとでハリセンで(笑)
ドラはやることいっぱいあったもんなあ。
おつかれおつかれ。さてどーなるか。
( +174 ) 2016/06/05(日) 23:07:37
2dのユーリー→カチューシャは確かカチューシャ疑いの流れの開始になっていましたね
状況振り返って、カチューシャはむしろ露出させにいったと考えることもできる。対してイヴァンは質問→解消の流れくらいか。
ただ3dユーリー見ると慎重なんですよね。2dせっかく作った流れを無駄にしてる。
一方で、カチューシャよりは私への視線で、イヴァンの方が歪んでいるように感じられる
( 112 ) 2016/06/05(日) 23:08:44
>>夜の影
夜の影としてはやっぱ>>23な感じなんやろか。
私としてはサンドラががんばってるのでもう一日見てあげたい気持ちもあるんだが。
( 113 ) 2016/06/05(日) 23:08:49
ニキータは、サンドラプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A54 ) 2016/06/05(日) 23:08:52
ハリセン:(´◦ω◦`):ガクブル⋯はっ⋯俺は村側だから何も恐れることはねえな
( +175 ) 2016/06/05(日) 23:12:43
歪んでいると思う部分。
>>3:6>>3:10、質問に答える形だからというのがあるかもしれませんが、世論や状況分析のみで
( -150 ) 2016/06/05(日) 23:13:34
頑張ってるからって、そういう問題なのか?
むしろ頑張っているということはサンドラ偽で勝てる可能性があるかもしれないということであり、最悪の事態には必ず備えるべきなんでは。
( 114 ) 2016/06/05(日) 23:14:42
キリル的に僕は頑張ってないんですか。
そういう問題じゃない段階じゃないの?
( 115 ) 2016/06/05(日) 23:17:29
>>114ジャスパー
その通りだと思う。
でも私の視点だと最悪の視点に備えるのは▼ユーリーの方向になってしまうから仕方ない。
さすがに>>45でサンドラ吊りに向かってるミハイルがCでイヴァンが狼ってのは考えられないからなあ。
ましてや自分Cなんてないわけだし。
( 116 ) 2016/06/05(日) 23:19:05
>>115ニキータ
いや、よくがんばってくれたと思う。特にドラガノフ占ってくれたのは嬉しかったよ。
説得しにいった甲斐があった。私の推理とは違う結果になったけど。
( 117 ) 2016/06/05(日) 23:21:01
うまいな。姫。
>>117でさりげなく自分がドラ占い押したことを主張している。
( -151 ) 2016/06/05(日) 23:22:24
犬小屋inのわんこである
>>113キリル
オレサマはそう考えてる
強制しようとは思わないよ
多分そうなるし
( 118 ) 2016/06/05(日) 23:22:51
まだチラ
まー勝負なんで、サンドラ残して負ける可能性が上がるならそれは出来ねーな。
勿論おっさんだってニキニキもサンドラも頑張ってるのはよくわかる。
今ニキニキが優勢っつーだけ話だし。
サンドラ1日見過ごしが、現在のサンドラ吊りのリスク管理状況と比べてプラスになるならっつー所だろ。
とまあ、こんな所じゃね
どーよキリル
( 119 ) 2016/06/05(日) 23:24:00
歪んでいると思う部分。
>>3:43「うん。こう。」具体的な言及は避けるものの、じわりと落とす言葉づかい。理由は>>4:309のためか?
ただこれはあくまでイヴァン個人の感想だと思います。
それを>>4:64で、村全体の言葉のように発していたのが、触れの少ないことへの正当化のように見えました。
実際、ユーリーとイヴァン比較すると、私の感覚ですがイヴァンの方からより落とされているように感じました。
サポートは一応しつつ…という感じですね
( 120 ) 2016/06/05(日) 23:24:23
>>118夜の影
多分そうなるっていうか、夜の影が決める形になるんだろうけどね。
確白とはいっても、私やミハイルCだった時のケアを促されてる以上、夜の影がまとめるしかないだろうし。
( 121 ) 2016/06/05(日) 23:24:55
お願いします、キリル。
キリルはどちらがより狼目高いと思いますか?
( 122 ) 2016/06/05(日) 23:26:28
まあそれもそうだが灰見ても異論がキリルしか出てないんじゃね>>121
はい、▼サンドラで逝きたいと思います
( 123 ) 2016/06/05(日) 23:27:00
>>119ミハイル
大体そんな感じ。
それでも私は私なりの最悪に備えて▼ユーリー押しとくよ。
私はこれ▼イヴァンで出すことになりますかね…?
そうなったらお手数ですが、いいから合わせろよみたいなことを言ってください
( *180 ) 2016/06/05(日) 23:27:49
( +176 ) 2016/06/05(日) 23:27:50
( *181 ) 2016/06/05(日) 23:28:05
異論が出ないのはニキ偽で狼が異論出す必要が無い場合も当然考えられるんだが
空気的に出にくいだろうことも重々承知してるつもり
( 124 ) 2016/06/05(日) 23:28:06
これで私が▼ユーリーと言う訳にはいかないのが、心苦しい……。
一応、主張はしてはいるのだが、な……。
くっそ……すみません……。
どうしましょう。
護衛ブレにかけて、▲ニキータに行くか。
他襲撃に行っても、結局はニキ偽主張にはなるのだけど。
( *182 ) 2016/06/05(日) 23:29:42
>>123
反対です。
この一手だけでいいので。私はこの一手に賭けるしかないくらいに思っているのですが…
( 125 ) 2016/06/05(日) 23:29:43
夜の影は、真として狼が否定意見をってことね>言い難い
( A55 ) 2016/06/05(日) 23:30:08
( 126 ) 2016/06/05(日) 23:30:33
ニキータは、ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。
やはりサンドラ真をまとめが見てくれる確率は、相撲見て変な趣味に目覚めるくらいの確率か⋯
( +177 ) 2016/06/05(日) 23:32:46
>>*182イヴァン
こちらこそ申し訳ないね。
狩人が抜けずにここまで来てしまったので完敗だ。
▲ユーリーが一番潔い気がするね。
ここで他を抜いても、ここまでニキータ真で決意固められたらどうしようもない。
( *183 ) 2016/06/05(日) 23:33:41
( *184 ) 2016/06/05(日) 23:34:08
( 127 ) 2016/06/05(日) 23:34:33
( *185 ) 2016/06/05(日) 23:34:49
( *186 ) 2016/06/05(日) 23:35:13
キリルは、ニキータ を投票先に選びました。
イヴァンは、ニキータ を能力(襲う)の対象に選びました。
イヴァンは、サンドラ を投票先に選びました。
( *187 ) 2016/06/05(日) 23:36:08
どっちかっていうとユーリーの方が名前的には滑らかで斜めっぽいんだよなあ。
( *188 ) 2016/06/05(日) 23:37:31
現状▼イヴァン。
3dまで見て白ユーリー>イヴァン黒、4d以降もそのように見ていたので端折りますが一旦。
( 128 ) 2016/06/05(日) 23:37:52
私は何度かニキータとイヴァンを書き間違えそうになっていました
( *189 ) 2016/06/05(日) 23:38:23
( *190 ) 2016/06/05(日) 23:38:33
うん。
もっと早くに見てくれれば良かったのに。
なんでサンドラからは私の方に視線が来ないのだろうと、ずっと思ってました。
だけに、あれこれ聞いたりもしていたのですが。
それでも。最後に考察出してくれて、ありがとう。
貴女がLWなのか、それともユーリーとなのかはわからないけど。
情勢の厳しい中、お疲れ様でした。
>>123確認。▼サンドラセット済です。
( 129 ) 2016/06/05(日) 23:38:41
( *191 ) 2016/06/05(日) 23:38:44
サンドラは、ニキータ を能力(襲う)の対象に選びました。
ふと目についたから>>102
占い師になると
・食われるなら食われたほうがいい、吊られることこそ怖い
・狩人護衛が欲しいけど狩人あぶり気にしない
・対抗とかあんま気にしすぎても仕方ない(ラインとかあたらんわ!)
・微妙に白とか気にせず黒狙って占えるのサイコー!
という占い師もいる
( -152 ) 2016/06/05(日) 23:39:24
( *192 ) 2016/06/05(日) 23:39:35
まあイヴァンもサンドラだよな。ユーリーは大丈夫かしら。
( +178 ) 2016/06/05(日) 23:40:17
いや。むしろ、二人が大変な時に何も手助け出来ずに申し訳ない……。
ふぅ。
これでニキータが抜けたならばともかくとして。
GJが出た場合、少なくとも喉を涸らすまでは足掻くので、あしからず。
すみません。
私、諦めの悪さだけは定評があるんですよ。
( *193 ) 2016/06/05(日) 23:40:22
( *194 ) 2016/06/05(日) 23:40:50
あ、ごめん。
イヴァンに質問。
そのサンドラへの疑問て偽として?真として?
( 130 ) 2016/06/05(日) 23:42:50
ふぅ……。
源氏には、辛い言葉をかけてたならごめんなさい。
くっそ。
あと一手が届かない……。
( -153 ) 2016/06/05(日) 23:43:01
>>*193
なら私も付き合おう。
C丸出しでニキータ偽押しまくったろ。
( *195 ) 2016/06/05(日) 23:43:43
( *196 ) 2016/06/05(日) 23:46:15
>>*196
いやさすがにこの時間から無理しろとは言わないw
でもその心意気はすごく好きだ。
( *197 ) 2016/06/05(日) 23:47:27
>>130ニキ
来ないから、真に見えないというか。見えなかったというか。
サンドラ視点ではユーリー白いって、本当私何度も言ったんですよね。
ドラガノフもサンドラ視点では違うと思うよって。
それでも、それ以外の灰に視線が向いたりとか、そういった部分があまり見えなかった。
今になって、やっとこっちを見てくれたなぁと。
でも、今になってちゃんと向き合って貰っても、時既に遅し。
今はもう、単体発言とか以前に、GJで状況差がついていますからね。
こういうところで細々と信用差がついたのだろうなぁと。
( 131 ) 2016/06/05(日) 23:49:48
あ、サンドラ吊になったのなー。
キリル視点だとミハイルCよかイヴァユリ両狼のがありえるのはそらそーか。
明日あると思うけどどうなるかな。
( +179 ) 2016/06/05(日) 23:51:35
( +180 ) 2016/06/05(日) 23:52:41
( +181 ) 2016/06/05(日) 23:53:00
ちょっとわかりづらいな。
真ならもっと早くからこっちに来てたのではないか。
こんな感じですね。
( 132 ) 2016/06/05(日) 23:53:26
( +182 ) 2016/06/05(日) 23:53:57
サンドラさん、ドラガノフさん、シュテファンさん狼
の場合かな?
( +183 ) 2016/06/05(日) 23:54:33
シュテファン・ドラガノフ・サンドラーーミハエルかキリルC(私視点)
まぁほぼないね。
( +184 ) 2016/06/05(日) 23:54:58
( *198 ) 2016/06/05(日) 23:55:20
>>130はなんで「ごめん」なんだろう。(素朴な疑問)
( -154 ) 2016/06/05(日) 23:55:43
もしくは俺メリッササンドラか。どうなんだろうね(そらとぼけ)
( +185 ) 2016/06/05(日) 23:55:55
だwwwかwwwらwwwww
ニキータ!!!!wwwww
( *199 ) 2016/06/05(日) 23:55:57
信用勝負してるなら、たとえ狼視してても私やイヴァンからの言葉を跳ね除けないしなるべく拾おうとするはず。
その辺がなかったのが時間稼ぎっぽかったけど、これは不馴れな真でもやり得ることかな。
( -155 ) 2016/06/05(日) 23:56:12
( *200 ) 2016/06/05(日) 23:56:39
あ、そうでした。
シュテファンさんorメリッサさんですね。
( +186 ) 2016/06/05(日) 23:56:42
これ地上で一回も間違えてないの奇跡だな。
いや、勘違いしながらしゃべってたりはしたけど。
( *201 ) 2016/06/05(日) 23:57:13
ドラ・メリ・サンドラーシュテC
地上視点だとこれ結構ありそうだよね
( +187 ) 2016/06/05(日) 23:57:14
( *202 ) 2016/06/05(日) 23:57:26
ふむん。割とその疑問て長く続いてたってことかな?
いや、なんとなく僕なら偽かな?と思ったところが真なら不可思議なことしてても「まあ、偽だからだなぁ」って割と早く気にならなくなるかなあー、となんか違和感あるので。
( 133 ) 2016/06/05(日) 23:57:55
明日は来ると思ってますけど、実際のところはどうなんでしょう。
せっかく黒もらったけど、なんか遊びきれなかった。
にゅーん。
( +188 ) 2016/06/05(日) 23:58:25
>>*202
決してわざとではない。
わざとネタでやる時はわかりやすいように斜め45度つけるわ。
( *203 ) 2016/06/05(日) 23:58:25
地上視点ありそうねー。これならサンドラ孤軍奮闘な感じだけど
( +189 ) 2016/06/05(日) 23:58:27
このメンツだと信用勝負に賭けるしかないから、クレスト噛まないかな。
( -156 ) 2016/06/05(日) 23:58:59
サンドラLWじゃなかった場合、俺死んでんだよな。
じゃあ何か言い残しとこう。
その場合、可能性として残るのは
ニキータ真、イヴァンorユーリー狼(判定で判明)、Cの存在は不明(可能性だけで言えば全員にある)
サンドラ真、イヴァンorユーリー狼または両方狼、ニキータC
なので、イヴァンユーリーを両方吊れば終わるが、Cが生きてる場合、ランダムになっちゃうぞって感じで決めてくれ。
まあ俺はニキータ真信じてニキータの判定通り吊るのを希望しとく。
願わくは明日エピで。
そうでなくとも勝利してエピで。
おやすみブラーック!
( 134 ) 2016/06/05(日) 23:59:20
なんか。
始める前に思ってたけど。
ジャスパーさんを弄り倒す村だった。
( -157 ) 2016/06/06(月) 00:00:09
( +190 ) 2016/06/06(月) 00:00:46
>>134
まだもう一日あるんだなこれが。
しかもジャスパーは死なないっていう。
( *204 ) 2016/06/06(月) 00:01:15
んー。シュテ黒だったら、霊噛みのタイミングは2dじゃなかったんじゃないかなー。黒ならギドラ解除されるわけで。白でギドラ続行→狩人ニキ鉄板が怖くてギドラ噛みした、が自分の中でストンと落ちた。
ってことでよく考えたらシュテ白だと思うんだよね。
とか思ってるけどどーだろ。
( +191 ) 2016/06/06(月) 00:01:17
( +192 ) 2016/06/06(月) 00:01:32
おっさん家に着いたけど
明日も仕事か…と思うと精神的につれえ…
つーわけで素直に寝させてもらうわ。
結局おっさんは▼サンドラ以外でこれ以上の手が浮かばなかったので反対せずセットしとく。
月曜日様こわい…
https://t.co/bLwX6Z9CBI
( -158 ) 2016/06/06(月) 00:02:18
( +193 ) 2016/06/06(月) 00:02:41
表発言しようとして独り言に投げ込むくらいには疲れてるみたいだな(しろめ
( -159 ) 2016/06/06(月) 00:02:53
キリルは、サンドラ を投票先に選びました。
>>133ニキータ
どちらかというと、昨日の会話の続きみたいなものですね。
>>5:90>>5:99>>5:103>>5:108あたり。
「貴女視点なら私が気になったりしないんですか」
「なんで?」
と、こんな感じだったので。
今になって私狼で言ってるのが、なんだかなぁと。
まぁ、こんな話を今更しても仕方ないのですが。
なんか、見てたらつい言ってしまった。
(こういうところが主婦と言われるのか……)
( 135 ) 2016/06/06(月) 00:03:16
おっさん家に着いたけど
明日も仕事か…と思うと精神的につれえ…
つーわけで素直に寝させてもらうわ。
結局おっさんは▼サンドラ以外でこれ以上の手が浮かばなかったので反対せずセットしとく。
月曜日様こわい…
https://t.co/bLwX6Z9CBI
( 136 ) 2016/06/06(月) 00:03:24
C編成はどんだけクッソ怪しくても狼が1日生き延びる事は意味があるから、
初回吊り食らうくらいなら狩回避するのが正解。
Cでも狩回避は当然するさ…w
( +194 ) 2016/06/06(月) 00:03:44
( +195 ) 2016/06/06(月) 00:03:52
狼なら狩人回避っていうけど、これセオリーみたいに言われる割には狼で狩人回避してないログの方が多い気がする。
( +196 ) 2016/06/06(月) 00:03:59
( A56 ) 2016/06/06(月) 00:04:24
>>+194シュテ
成程。元々はC編成のセオリーなんかな? >狼なら狩人回避
( +197 ) 2016/06/06(月) 00:05:05
イヴァンは、なんて歌を張っていくんだミハイルはwwwwww
( A57 ) 2016/06/06(月) 00:05:38
私視点だと、狼が▼メリッサで合わせてきてないのも結構意外なんだよなぁ…。
( -160 ) 2016/06/06(月) 00:05:40
( +198 ) 2016/06/06(月) 00:06:33
ワンコから言われて気付いたけど。
ユーリー狼でもイヴァン狼でも、ドラちゃんの投票が▼ユーリーだったのなんでだろー。
考察的に白視してたから、はドラちゃんの場合ありそうだけど。
( -161 ) 2016/06/06(月) 00:06:50
/\ /\
/ \ / \
/ ゙'----''"´ ヾ
 ̄ ̄ ̄ ヽ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日曜日 ̄ ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.
| ノ ' |
| .,___., .,___., i
、 ''"´`:、 υ /
`丶,:' 、. . )___Д____,,.,_,,.;''"
/ / ο|
もすぐお別れね・・・
( 137 ) 2016/06/06(月) 00:08:03
姫がその超真っ正面顔で斜め45度って言うのもじわじわくるw
( *205 ) 2016/06/06(月) 00:08:15
しっかし未だにジャスパー狩人に驚きを隠せないなあ。
あんだけ見直してあんだけ非狩だわ!って思ったやつがなぜ・・・
( *206 ) 2016/06/06(月) 00:08:22
ところでナチュラルに貴女と呼んでしまったけど
サンドラって女性……ですよね……?
(素朴な疑問)
( 138 ) 2016/06/06(月) 00:09:13
にゃる。にゃる。
そいやー、ジャスパーはそのまあ、最後のお仕事よろしく頼むね。
( 139 ) 2016/06/06(月) 00:09:41
本当に。見事にやられたなぁ……w
1dから非狩とってるんだけどもう……wwww
( *207 ) 2016/06/06(月) 00:09:52
( +199 ) 2016/06/06(月) 00:09:59
( a7 ) 2016/06/06(月) 00:10:07
ニキも釘をさしやがる……。
おのれ……。
ま。通らなきゃ無理な主張になるのはどちらも変わらず、か。
( *208 ) 2016/06/06(月) 00:11:51
( *209 ) 2016/06/06(月) 00:12:24
そういえば、サンドラさんはナチュラルに男扱いしてました。
>>+192
えージャスパーさん来ないんですかー?
( +200 ) 2016/06/06(月) 00:13:33
>>*208
ジャスパーはすでに寝ている。
もしかしたら「今日は夜の影とか護衛しちゃお☆」とか思いながらにやにやしてるかもしれん。
( *210 ) 2016/06/06(月) 00:13:52
>>*210姫
あの護衛履歴だけは謎過ぎて、全然読めない件……wwww
超絶安定思考の私とは、大分違うのだよなぁ。
( *211 ) 2016/06/06(月) 00:15:19
>>+197 メリッサ
いや、どっちかってとC聖編成・2−1ギドラの時のセオリー。
狼が狩り回避することでかなり高い確率で村人を吊れるから、
どんだけ怪しくても回避しよう、と。
2−2なら黒出し霊が先に吊られやすいので直吊られはあり。
( +201 ) 2016/06/06(月) 00:17:53
とは言っても。
正直、ジャスパーがもうGJを狙う必要性自体がないのですよね。
この状況。
とはいえ。
何処を噛んでも厳しいのだから。
それなら、少しでも可能性のあるところに突っ込むか。
ふぅ……。
( -162 ) 2016/06/06(月) 00:19:07
名前的に女性でしょ>サンドラ
ただし名前的に言うとキリルは
( 140 ) 2016/06/06(月) 00:19:24
ごめん ね
勝利を届けてあげたい のに
クゥゥン……。
( -163 ) 2016/06/06(月) 00:19:54
>>*211
私もどっちかっていうと安定思考寄りだなー。
ニキータGJ出た直後に欲張って護衛外すのはあまり出来る気がしない。
だからこそジャスパーは非狩みたいなオーラを纏えたのかもしれない。
( *212 ) 2016/06/06(月) 00:20:36
>>140
あ……れ……?
(あまり人のことは言えない気もしつつ)
( 141 ) 2016/06/06(月) 00:21:18
>>+201 シュテ
お。ありがとう。
割と2-1編成って不便なイメージだったけど、Cを有効に使おうと思ったら2−1ってかなり強いのな。
( +202 ) 2016/06/06(月) 00:21:47
ふふ。
勝っても負けてもジャスパーには思いっきり頭ばしばししまくった後、ビーム占いをやってもらうんだ……!
いやまぁ。
明日も生きてるとなったら、明日して貰えるかもしれないけどw
( *213 ) 2016/06/06(月) 00:22:22
( a8 ) 2016/06/06(月) 00:23:52
イヴァンは男性名だよ
ロシアとかでよくイワンとかいるじゃん
あれ
( 142 ) 2016/06/06(月) 00:24:11
>>*213
もしビーム撃てるようなら是非斜め45度でドヤ顔してくれ
睡魔に襲われつつあるのでそろそろ寝ときます。
源氏はここまでがんばってくれて本当にありがとう。
不甲斐ないキリルですまんかった。
またエピで!
( *214 ) 2016/06/06(月) 00:24:12
( a9 ) 2016/06/06(月) 00:24:30
なーる。2-1なら狩回避がセオリーなのか。
⋯ただまあ俺狼仮定俺が狩回避したらサンドラ吊られそう⋯
( +203 ) 2016/06/06(月) 00:24:36
すげー空気感になってて笑った。
イヴァン見てても空気感緩いしこのまま終わると思ってるー、▼サンドラセット済み。
メリッサ村だとしてシュテファン狼だったんかねぇ。C狂結局誰だったのか気になるけどこればっかは[ドラガノフ]ってことで置いとこう。
( 143 ) 2016/06/06(月) 00:25:59
サンドララストだとやっぱドラサンドラメリッサになんかね(サンドラ怒るな、絶対怒るな
( 144 ) 2016/06/06(月) 00:26:21
いやぁ、それは一応わかってはいるのですが、女性説も出ていたからこう。
否定しきれないあたりが、色々……。(げふごふ)
( 145 ) 2016/06/06(月) 00:26:38
と、いうかC編成で3-1が勿体なさすぎるんだろうな、多分。
それで騙りに自信がなくて2−2を作れなかったら2−1にした方が良い、みたいな。
C編成はログもあんまり読まないから色々新鮮だった。
( +204 ) 2016/06/06(月) 00:26:51
ユーリーは、ドラガノフC狂だとニキ偽なんだよなぁ…(意味不明)
( A58 ) 2016/06/06(月) 00:27:05
( A59 ) 2016/06/06(月) 00:27:34
サンドラじゃなくてメリッサだった
シュテファンが狼だとオレサマが狼を拾ったとかなっちゃうからヤダー
イヴァンユーリーでもそうだけど
せめて狂であってほしいという自己中わんこ
( 146 ) 2016/06/06(月) 00:28:00
( +205 ) 2016/06/06(月) 00:28:58
姫は全然不甲斐なくなんかないですよ。
おやすみなさい。
私もビーム撃てるように頑張ります。(謎の決意)
( *215 ) 2016/06/06(月) 00:29:31
C編成で3−1は普通はないなw
ただ、真狼狼ならアリ。
占い師吊って霊判定黒ならそこでロラが止まるときがあるのと、
灰の狼濃度が1しかないから全然見つからない時がある。
Cを騙りに使うなら真狼−真Cのほうが強いかな…。
真Cー真狼にしてもいいけど、その場合はC襲撃で村を騙したくなる事が多くて、
たいていの場合それは悪手になりがちだから。
真狼真狼で潜伏Cだと潜伏狼の力量次第かな。
ずっと白進行が続くという村側にとってかなりつらい展開になりやすい。
( +206 ) 2016/06/06(月) 00:31:10
私もそろそろ寝落ちるかもしれませんが
源氏はあまり無理せずにね。
ずっと頑張ってくれて、ありがとう。
地上ではもう少し、暴れ続けてきます。
( *216 ) 2016/06/06(月) 00:33:06
拗らせ過ぎだ。我ながら。
しっかりしようぜ。うん……。
( -164 ) 2016/06/06(月) 00:35:05
通れば良し。
通らなくても、最後まで足掻く。
頑張ろう。
( -165 ) 2016/06/06(月) 00:35:52
( +207 ) 2016/06/06(月) 00:38:05
>>+206 シュテ
勉強になります。
やーC編成は基本占い師の実力勝負になりやすい感じなのかなー。そういえば見てたログでも2−2が一番多かった気がする。
個人的にはC狂よりも素狂のが好きだけど(ログ的な意味で)
やっぱり赤窓共有できるCは強いね。
( +208 ) 2016/06/06(月) 00:45:21
姫お休みなさい。
腑甲斐なくなどないです、ここまで本当にありがとう。平家も。
もう少ししたら表に再度行きますね
( *217 ) 2016/06/06(月) 00:56:26
>>206 メリッサ
やり方次第だなあ…。
最初に占う先が人間か狼か,で変わってくるよ
2−2の場合で初手が人間なら、偽黒出す事で、斑吊りからの占―霊ラインが完成するから、
騙り占い師の出来があまりよくなくても、
騙り霊能者が踏ん張ればラインとして信用取れたりするよ。
( +209 ) 2016/06/06(月) 00:57:21
うーーーーーーーーーーーん。
ユーリーもイヴァンも明日頑張ります!って感じには見えないんだよなぁ。
だとしたら今日終わるのか?
シュテ・ドラ・サンドラ・キリルかミハイルC?
これだとキリルの●ドラがアリエネーヨってレベルだから、キリル≠ドラ。考察的にも▼ユーリー●メリッサが可能だったはず。
やっぱ明日は来るよなぁ。
( -166 ) 2016/06/06(月) 00:57:26
( +210 ) 2016/06/06(月) 01:07:21
( -167 ) 2016/06/06(月) 01:58:58
盛大に寝てた。
俺っち、狼で勝てたこと一回しかないけど
そん時はC狂編成の2−2だったなあ。
( +211 ) 2016/06/06(月) 02:34:19
俺は狼で勝った時はgの3潜伏か狐入りの3-3()だったからなあ。普通の編成で勝ってない疑惑
( +212 ) 2016/06/06(月) 02:43:05
普通の編成じゃなくて陣形だった。まあでも3潜伏は普通か。
( +213 ) 2016/06/06(月) 02:51:32
C編成は勝ったことないかな?
覚えてないですけれど。
C狂よりは普通の狂のほうが好きですね…
( +214 ) 2016/06/06(月) 03:01:24
( -168 ) 2016/06/06(月) 03:20:00
科学はこれに近いが人間が表現している以上限界がある。
( -169 ) 2016/06/06(月) 03:21:18
>>105
水晶で見れるのは真理か。
真理は、みんなに共通するものだし。
( -170 ) 2016/06/06(月) 03:28:11
うん。進んだ。
100戦近いと見える世界はこんな感じ。
( -171 ) 2016/06/06(月) 03:51:16
( -172 ) 2016/06/06(月) 04:12:55
メリッサとかイヴァンとかいいなぁと思うけれどなぁ。
私考察型だし…。対話はほんと苦手。
ドラガノフは真似できない。
近いのはキリル・シュテファン・クレストあたり?
( -173 ) 2016/06/06(月) 04:14:45
ところで意図的狂襲撃って詰見やすいから悪い手だよな・・・。
( +215 ) 2016/06/06(月) 05:33:28
ところでじゃないな。
シュテファンの言っていることはわかる。
シュテファンCで3d生きていたら果たしてどのようにサンドラ真の理論展開をしたのだろうか。
( +216 ) 2016/06/06(月) 05:36:50
ふ……不甲斐ないのは、私だなぁ……。
ここ数日、誘導すら出来てやしない……。
はぁ……。
( -174 ) 2016/06/06(月) 05:50:01
シュテファン狼、サンドラも狼のキリルC狂かなぁ?とかちょっと思ったけどドラを売りすぎかなぁ。
( 147 ) 2016/06/06(月) 06:17:11
( *218 ) 2016/06/06(月) 06:26:26
完全に寝落ち…ニキータだ、おはよう。
ユーリーとイヴァンの切れは特に拾えず、両狼の可能性もあると思うのですよね…
また二人共能力は高そうに見えるので、占われない、あるいは占われても何とかできるという見積もりはありそうです。
ここ2狼なら確白襲撃しておきなよという話ですが、灰ばかり食われて潜伏幅が少なくておかしいのは両視点そうでしょう?
( 148 ) 2016/06/06(月) 06:32:27
やあ、おはよーう。
ジャスパー狩人が意外だったんかなぁ。
まあ、狩人狙いでゼノビア食ってるならもう一匹は灰に残ってそうなのよな。
( 149 ) 2016/06/06(月) 06:42:04
ユーリーの方が白要素黒要素どちらもあるんですよね。
今日触れたようにカチューシャ占いのながれを作った本人でありながら、ここのカチューシャは露出させに来ているはずなのに、一旦立ち止まっているところ。カチューシャ視点でおかしいことを言っていたのに、即座に突っ込み入れたところ。
黒要素は4d、メリッサの考察に飛びついていたところ。メリッサも反応していましたが、それでいいのかと思えますね。ここはユーリーらしくなかった
( 150 ) 2016/06/06(月) 06:44:12
おはよう。
源氏は無理せずにね。
私はact涸れで喉も@1なので、のんびりしております。
大変だったろうに、ずっとありがとう。
墓の皆にはよろしく。
( *219 ) 2016/06/06(月) 06:44:19
いい勘している本当に。
ふぅ……真占というものは、本当に厄介だ。
( -175 ) 2016/06/06(月) 06:45:18
やっぱりさんどら偽仮定視点硬直だったのかな。
今までは。
今、一番いい。
( +217 ) 2016/06/06(月) 06:50:15
セット▼イヴァンのまま。
村見ると白イヴァン>ユーリー黒と見られていそうなのが心配。お願いします、考えて。
( 151 ) 2016/06/06(月) 06:51:58
( +218 ) 2016/06/06(月) 06:57:32
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る