1695 【48h1000pt】じっくりとガチる村【通常編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
赤い薔薇の女 カーラ は 忙しい絵描きになりたい貴族 優人 に投票した
忙しい絵描きになりたい貴族 優人 は 戒めの執行人 リガー に投票した
戒めの執行人 リガー は 忙しい絵描きになりたい貴族 優人 に投票した
狂気のお茶会 マッドハッター は 忙しい絵描きになりたい貴族 優人 に投票した
忙しい絵描きになりたい貴族 優人 に 3人が投票した
戒めの執行人 リガー に 1人が投票した
忙しい絵描きになりたい貴族 優人 は村人の手により処刑された……
赤い薔薇の女 カーラ は、狂気のお茶会 マッドハッター を占った。
戒めの執行人 リガー は、赤い薔薇の女 カーラ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
《★占》 狂気のお茶会 マッドハッターは 人間 のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
ロストマン兵士 サダヒサ |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
赤い薔薇の女 カーラ |
ryo02 |
勝利 |
生存 |
占い師 |
おまかせ |
忙しい絵描きになりたい貴族 優人 |
kogamitakashi |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
人狼 |
戒めの執行人 リガー |
Itakuri |
勝利 |
生存 |
守護者 |
おまかせ |
覚醒の流水 ネル |
gunma |
勝利 |
3d処刑 |
村人 |
村人 |
人形好きの ラビ |
Ginnan |
勝利 |
5d襲撃 |
村人 |
ランダム |
草原のデスペラード インディラ |
sam |
勝利 |
4d襲撃 |
村人 |
村人 |
幸運の女神 クローバー |
maka |
勝利 |
3d襲撃 |
霊能者 |
霊能者 |
CO2妖精 ポックル |
Drmundo |
敗北 |
5d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
狂気のお茶会 マッドハッター |
megane6 |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
百中の狩り人 ローリー |
うてし |
敗北 |
4d処刑 |
狂人 |
狂人 |
見物人一覧 |
戦う幼兵 マチルダ |
ききびび |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
転生した オデッサ |
おにぎり |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
毒舌の魔女 ステラ |
infinity3632 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
空想科学少女 タレイア |
ann |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
お転婆山賊娘 ジブリル |
ochierito |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2016/05/21(土) 09:50:37
( 1 ) 2016/05/21(土) 09:51:40
地上の方々は長時間、お疲れさまでした。
村陣営の方々は勝利おめでとうございます。
( -0 ) 2016/05/21(土) 09:51:48
皆様お疲れ様でした。
じっくり考えることができて、とても楽しい1週間でした。
まずはお集まりいただき村建てとして感謝を。
ゆっくりご歓談なさってくださいませ。
ヒューマンエラーはしょうがないね!
さー甘口カレーでも食べましょー。
( #0 ) 2016/05/21(土) 09:51:55
( -1 ) 2016/05/21(土) 09:52:30
みんなおつかれかれさまー。
村人のアイドル、ラビちゃんだよー♪よっろしくぅ〜♪
( 2 ) 2016/05/21(土) 09:52:47
マッドハッターの中身wwwwww
3連続同村笑いました。
懐かしの方もたくさん!
( -2 ) 2016/05/21(土) 09:53:39
( 3 ) 2016/05/21(土) 09:53:44
( 4 ) 2016/05/21(土) 09:55:19
( -3 ) 2016/05/21(土) 09:56:05
優人がヒイラギにゃんだー(●´ω`●)
こないだのF編成村の廻にゃん。
( 5 ) 2016/05/21(土) 09:56:51
( -4 ) 2016/05/21(土) 09:57:16
>>-3
ありがとうございます愛してる!
お礼に今度は偽黒を挙げるよ!
( -5 ) 2016/05/21(土) 09:58:07
お疲れさまでしたー。
初めましてまみれかな?どーぞよろしくです。
さあログ読み行ってくる
( 6 ) 2016/05/21(土) 09:58:34
見物すら久々だったけど、
りょーさんの村だけあって、結構知り合いいた。
( -6 ) 2016/05/21(土) 09:58:42
プロの独り言でも言ったけれど約半年ぶりの入村で、考察は外しまくりましたが楽しい村でした。>>村建て感謝
( 7 ) 2016/05/21(土) 09:59:18
( 8 ) 2016/05/21(土) 09:59:47
戦う幼兵 マチルダは、お転婆山賊娘 ジブリルに手を振った。
( A0 ) 2016/05/21(土) 10:00:14
お転婆山賊娘 ジブリルは、戦う幼兵 マチルダをぷにぷにした。
( A1 ) 2016/05/21(土) 10:01:30
インディラとは見学で一緒になったことあるにゃん♪
受験と確定申告村かにゃ
( 9 ) 2016/05/21(土) 10:03:24
( A2 ) 2016/05/21(土) 10:03:33
>>8 オデッサ
ありがとう。
転生しなくてもよかったのにw
( -7 ) 2016/05/21(土) 10:04:03
( -8 ) 2016/05/21(土) 10:04:45
>>7ラビ
私も地上参加久しぶりだよ、2年ぶりくらい。プロロ緊張したわ
緊張して変な連投とかしたわ(
>>9オデッサ
ああ!わんちゃんか!2度目ましてだったね
( 10 ) 2016/05/21(土) 10:06:52
( -9 ) 2016/05/21(土) 10:07:15
お疲れ様でした〜
48村キッツいわ〜〜〜
もうしばらくやりたくないw
( 11 ) 2016/05/21(土) 10:07:25
はじめましてとお久し振りだべさ。
下手狂で勘弁してけれだべさ。
村勝利お見事だべさ。
( 12 ) 2016/05/21(土) 10:09:16
( 13 ) 2016/05/21(土) 10:12:19
>>5
お、お久しぶりですね。(震え声)
不慣れ騙りが不発に終わった柊さんです。なんてクズな動き……
( -10 ) 2016/05/21(土) 10:13:54
( 14 ) 2016/05/21(土) 10:14:22
今回はまさにどこかで言ったカーラの威を借るうさぎだったなぁ。
唯一最適化されていたのは、リガーを1度も処理に挙げてない事くらい?
( 15 ) 2016/05/21(土) 10:15:31
( 16 ) 2016/05/21(土) 10:15:41
村の時に狩見付けて何になるのだという。
狼の時に見付けて狩人食べたいよ...。
あ、私はピュアな村人ぴーえるだけれどね♪
( 17 ) 2016/05/21(土) 10:16:50
( 18 ) 2016/05/21(土) 10:18:02
そして私の>>3:-44である。
私がこれを表に出さなくて良かったね?(ニッコリ
( 19 ) 2016/05/21(土) 10:19:11
( -11 ) 2016/05/21(土) 10:21:14
ポックル〜泣…もふもふもふ
優人にゃん、不慣れ騙りにゃんかw
騙されてたにゃよー!
墓下で勝手に文化基盤妄想してたにゃー
( 20 ) 2016/05/21(土) 10:24:47
( 21 ) 2016/05/21(土) 10:25:13
1d赤ポックル…けなげ…
>>2:*52 ポックル
酔ってない酔ってないw寝起きあんな感じだわ(恥
( 22 ) 2016/05/21(土) 10:25:21
地上より喋る見学ですみません…汗
嫌がらせですにゃー、
( 23 ) 2016/05/21(土) 10:26:40
>>20
不慣れな人が村しか探さないとか言うわけがない。
( 24 ) 2016/05/21(土) 10:26:42
>>20
今回は受け入れるよ、
付き合おう(真顔)
運命を感じた。
>>24
な、なんだって?!
( 25 ) 2016/05/21(土) 10:27:58
2d現在。
でもなんだかんだでいい赤コンビ。
というかポックルは運転しながら人狼はやめなさいww
( -12 ) 2016/05/21(土) 10:33:24
赤潜伏はあったことないけど、今回の見て遭遇したくなったかな。
自分がやりたくはないけれど(
1dポックル、本当に人と思っていたし。
( 26 ) 2016/05/21(土) 10:34:28
優人はRPに騙されそうになるけれど、本当に不慣れだったらさ、帽子屋さんに「狼探さないの?」って聞かれて「探さない」なんて断言出来ないんだよね。
大抵の人は「自信が無い」とか、「あまり得意じゃない」って答えると思うわよ?
しかもその後に私に「村を埋めていって最後の一人は?」って聞かれたときも悩む素振りも無しに「吊る」って断言して、「そんな甘く要素取るつもりない」って言ったでしょ?
それも、そう断言出来るだけの何かがその人にあるわけで、虚勢でもない限りは不慣れって事はまず有り得ないかな。
( 27 ) 2016/05/21(土) 10:35:42
人形好きの ラビは、赤い薔薇の女 カーラかじかじ。
( A3 ) 2016/05/21(土) 10:36:54
俺も狼2匹しかいないのに潜伏するのは間違ってたと後から()
( -13 ) 2016/05/21(土) 10:37:17
( 28 ) 2016/05/21(土) 10:37:56
ラビも久しぶり。
かぼちゃね、かぼちゃ。
素黒くてライン繋がせてもらいましt
( -14 ) 2016/05/21(土) 10:38:18
>>25優人
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
転生したかいあり、受け入れられたにゃん♪
やっぱり、たらし狼にゃー(。ノωノ)
( 29 ) 2016/05/21(土) 10:40:12
( -15 ) 2016/05/21(土) 10:41:31
>>27ラビ
にゃるほどにゃー!
ラビの解説、すごいにゃー
そしてプロからラビの魂が赤いにゃーw
( 30 ) 2016/05/21(土) 10:41:35
>>29
可愛いよ、結婚しよう、ぺこちゃん、アイラブみー、
あとたらしじゃない、かな、
( 31 ) 2016/05/21(土) 10:42:32
>>31優人
にゃにゃ
よ、嫁にもらってくれるのにゃん?
にゃー
恥ずかしい死ぬにゃー
ふつつか者ですが…嫁入りするにゃー
(やっぱり、たらし狼だと思うにゃー)
( 32 ) 2016/05/21(土) 10:48:46
>>-14
言われて思い出したぞ。虫歯菌だ‼
どうですか相変わらず素黒いでしょう(
( 33 ) 2016/05/21(土) 10:52:15
( -16 ) 2016/05/21(土) 10:53:39
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサを抱きしめた。
( A4 ) 2016/05/21(土) 10:55:19
>>2:-52 リガー
あくまでも私の考えだけど、>>2:18。
GJ起こることで村役職全生存かつ翌日の吊先が騙占or占からの黒、守護一発抜きミスればもう投了クラス。
でも今回のケースみたいに、▼白▲霊が決まれば、騙占(今回はローリー)が信頼を戻せば斑もまた吊り候補に挙がる。
単純に、前者と後者では狼が吊に被弾する確率が段違い。
また後者は占確定が「絶対ない」のが強い。
( 34 ) 2016/05/21(土) 10:56:15
( A5 ) 2016/05/21(土) 10:56:32
>>32
あなた……ヨーグルトにする?杏仁豆腐?それとも……プ・リ・ン♡?
( 35 ) 2016/05/21(土) 10:57:17
赤い薔薇の女 カーラは、>>35すごくしょっぱいのが欲しくなるラインナップ。
( A6 ) 2016/05/21(土) 10:58:20
こんにちは。
おつかれさまでした、優人とローリーは一緒にやってくれてありがとうございます。
>>-12カーラ
して、ないです。
そして優人がさらっと結婚してた。
狼ってもてるんですかね(ソワソワ)
( 36 ) 2016/05/21(土) 10:58:57
( 37 ) 2016/05/21(土) 10:59:42
対抗というか敵陣営だとスイッチ入っちゃうけど、みんな好きだったー( ´ ▽ ` )
( -17 ) 2016/05/21(土) 11:00:34
CO2妖精 ポックルは、赤い薔薇の女 カーラ楽しかったですね。
( A7 ) 2016/05/21(土) 11:00:54
赤い薔薇の女 カーラは、CO2妖精 ポックルを撫でた。もう少しだったわね。
( A8 ) 2016/05/21(土) 11:01:49
俺的には杏仁豆腐がおすすめだな。
>>36
……ごめん、土下座
( 38 ) 2016/05/21(土) 11:02:12
柔らかい、ふわっとしたのが好きね。杏仁豆腐。
ゼリーっぽい、寒天強いのは好きじゃ無いかしら。
( 39 ) 2016/05/21(土) 11:04:26
( 40 ) 2016/05/21(土) 11:06:49
ポックル、同村したことあったのね。
48h妖魔村のローズマリーか。なるほどね。
狐よ狐。
( -18 ) 2016/05/21(土) 11:07:09
>>38優人
優人が土下座するなら私は這わないといけなくなるのでやめましょう。
>>39がとてもよくわかりますね、もしかしたら狼要素なのかもしれません。
( 41 ) 2016/05/21(土) 11:09:14
とろける杏仁豆腐、美味しそうにゃん〜
>>35優人
杏仁豆腐よりプリンより、優人がいいにゃん♪(。ノωノ)
( 42 ) 2016/05/21(土) 11:10:15
CO2妖精 ポックルは、赤い薔薇の女 カーラどんな村かまた見ます。
( A9 ) 2016/05/21(土) 11:10:19
うわぁ、ネルはカレー村のスナノだぁ。
あの村は狼パーフェクトでござった。
ローリーは同じ編成で確黒食らったことあったのに、よく初手偽黒出せたわね…w
クローバーもぐもぐ
( -19 ) 2016/05/21(土) 11:10:47
思い出した、短髪妖魔少年だ。
お久しぶりです、相変わらず上手ですね。
( 43 ) 2016/05/21(土) 11:11:22
( 44 ) 2016/05/21(土) 11:11:40
優人、インディラが初かな?他国で会ったことあるかもだけど。
うわぁい同村ありがとう!
( -20 ) 2016/05/21(土) 11:11:49
こんな純粋無垢な真白い正統派占師を捕まえて狼扱いとは何事かしら。
( 45 ) 2016/05/21(土) 11:12:47
リガーは月国のはなかったことにして頂きたく(
墓下応援村以来だね!(
( -21 ) 2016/05/21(土) 11:13:36
久しぶりの人もいっぱいだし、じっくりログ読みもできたし、ほくほくです(=^ェ^=)
( -22 ) 2016/05/21(土) 11:14:30
( 46 ) 2016/05/21(土) 11:15:27
>>34ちょっと違うかな。
信頼差が真のほうに傾いている時の2-1斑吊は危険というべき?
見物の誰かさんと同村したここの瓜の国で同じ編成で2-1(真狂-真)初手統一占い狂偽黒出しがあったのだけど、その時は真占師の信頼が低く即抜きで来て狼が勝ったのだけど、あれもGJ喰らってたら死ねたのよね。1202村。
ただ、考えの違いかも。
道を多くとりたい、っていうのと、やるしかない1本の道に賭けるっていう感じ?
言語化が来い。
( 47 ) 2016/05/21(土) 11:23:44
( 48 ) 2016/05/21(土) 11:28:01
赤い薔薇の女 カーラは、お転婆山賊娘 ジブリルに首を傾げた。
( A10 ) 2016/05/21(土) 11:28:57
優人君赤だとキャラ変わりすぎやろ…
普段はチョウチンアンコウのぶらさがってるやつみたいなあれなのかな?
>>-19
数年振りですかしら
( -23 ) 2016/05/21(土) 11:29:04
ちょっと前までケフィア作ってましたが寒くなったからやめていたので、優人君には共感白を取っていたんですよ…
ヨーグルトだけに…
( -24 ) 2016/05/21(土) 11:30:56
>>41
え、なんで、ぽったん、はう理由、なくない、?
>>42
よ、喜んで/////
( 49 ) 2016/05/21(土) 11:31:37
( A11 ) 2016/05/21(土) 11:32:10
>>3:+29マッドカッターにお茶吹いた。
墓が面白いわね。考察してくれる墓は大好きよ。
( 50 ) 2016/05/21(土) 11:32:49
>>カーラ
純粋無垢…(こてり
(策士だよねぇ…とか思ったとかなんとか)
( 51 ) 2016/05/21(土) 11:34:00
( 52 ) 2016/05/21(土) 11:34:26
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人を抱きしめた。
( A12 ) 2016/05/21(土) 11:34:44
>>52優人
え、赤面してるの、優人、可愛いって思ったのに…にゃん
( 53 ) 2016/05/21(土) 11:36:02
>>-23
そっちがすです()
チョウチンアンコウ、に例えるとは、お主、なかなかやるよのお、
( 54 ) 2016/05/21(土) 11:36:03
赤い薔薇の女 カーラは、…転生してよかったわね。お幸せに。
( A13 ) 2016/05/21(土) 11:36:14
>>53
え、///、って、赤面って意味、なのか、
なんで、/いれてるんだろ、って思ってた、
( 55 ) 2016/05/21(土) 11:37:08
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサに照れた。
( A14 ) 2016/05/21(土) 11:37:51
え?カーラって純真無垢じゃないですか?(純真無垢)
まあ実際のところを知らないのでもしかしたらゲスゲスの実を食べたゲス人間なのかもしれませんけど。
村を偽判定で殺しておいて、でえじょうぶだドラゴンボールで生き還るとか言っちゃう人なのかもしれませんけど。
( 56 ) 2016/05/21(土) 11:39:03
( 57 ) 2016/05/21(土) 11:40:05
こんなにもピュアなのに素黒いって言われるのが納得出来ない。
( 58 ) 2016/05/21(土) 11:40:16
赤い薔薇の女 カーラは、CO2妖精 ポックル、ちょっとこっちにいらっしゃい。
( A15 ) 2016/05/21(土) 11:41:13
CO2妖精 ポックルは、赤い薔薇の女 カーラなにかお菓子でもくれるのかな(純真無垢)
( A16 ) 2016/05/21(土) 11:41:54
俺は、ピュア、だから、仲間以外、疑えません、でした、
>>57
はうのが、趣味、?
か、変わってるね………………
( 59 ) 2016/05/21(土) 11:42:52
( 60 ) 2016/05/21(土) 11:43:00
赤い薔薇の女 カーラは、…全く仕方がないわね[ひよこ型ココアサブレをあげた]
( A17 ) 2016/05/21(土) 11:43:03
>>56
なんかよくわからないけど、すごい人だったんだね、(震え声)
( -25 ) 2016/05/21(土) 11:43:32
( 61 ) 2016/05/21(土) 11:44:29
赤い薔薇の女 カーラは、狼陣営に水晶玉をぶん投げた。
( A18 ) 2016/05/21(土) 11:45:21
(もっと、ネタりやすいキャラにすればよかった……)
( -26 ) 2016/05/21(土) 11:45:39
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、赤い薔薇の女 カーラをつんつんつついた。
( A19 ) 2016/05/21(土) 11:46:04
赤い薔薇の女 カーラは、優人にもココアサブレあげましょうか。
( A20 ) 2016/05/21(土) 11:47:31
( 62 ) 2016/05/21(土) 11:47:52
にしてもおまかせ希望多かったのね。
私は単純に村建てだから他の希望とらないように、だったけど、占師来たときは思わず二度見したわ。
( -27 ) 2016/05/21(土) 11:48:44
赤い薔薇の女 カーラは、ラビは精神が黒いのよ、きっと。
( A21 ) 2016/05/21(土) 11:49:11
( -28 ) 2016/05/21(土) 11:50:04
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、ココアサブレ、いる!
( A22 ) 2016/05/21(土) 11:53:46
赤い薔薇の女 カーラは、優人、オデッサと半分こして食べなさいな。
( A23 ) 2016/05/21(土) 11:54:52
( -29 ) 2016/05/21(土) 11:55:21
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラわーいー半分こーにゃー♪
( A24 ) 2016/05/21(土) 11:56:12
まさか、ポックルの囁きについての悩みの起点が赤潜伏だとは…(ふるえ)
( 63 ) 2016/05/21(土) 11:57:15
>>2:-44
裏拳の使い手だったり、夜道で目が合うと光ったり、
妖精とは一体......
( -30 ) 2016/05/21(土) 11:58:44
( -31 ) 2016/05/21(土) 12:01:36
ベタベタラインじゃなくて、素で優人村とってたんにゃね。
ポックルにゃん。
ふに。
( 64 ) 2016/05/21(土) 12:02:16
今回含む過去42戦中、22回しか狼やったことないのにおかしいよ。
( 65 ) 2016/05/21(土) 12:02:25
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、半分ずつ、か、間接キス、だ、だね、
( A25 ) 2016/05/21(土) 12:06:06
( 66 ) 2016/05/21(土) 12:07:05
初日赤潜伏だったのか…なるほど!
昨日みてて、優人最白はマジで豪胆だと思ってたわw
( 67 ) 2016/05/21(土) 12:09:19
優人の人はこないだの柊の村読んだよ〜
今回ももっと喋ればよかったのに…
アンタいくらでも嘘つけるやろ(
( 68 ) 2016/05/21(土) 12:10:39
( 69 ) 2016/05/21(土) 12:11:31
村建てさんがカーラだったのか。
なんとなくそんな感じもしてたけど。
今回は綺麗なお姉さんキャラじゃなくてゴメンね〜
こんなキャラになるはずではなかったんだけど、ステラのせいで…(しろめ
( 70 ) 2016/05/21(土) 12:14:03
( 71 ) 2016/05/21(土) 12:14:32
>>70
何故か母にされたわねw
拡散も入村もありがとう。
( -32 ) 2016/05/21(土) 12:15:37
>>34カーラ
解説サンクス!
今度この理論で偽黒の班吊るわ(
( 72 ) 2016/05/21(土) 12:18:15
まさか母のままになるとは思いもしなかったw
あれは優人とオデッサが悪い(
( 73 ) 2016/05/21(土) 12:20:15
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人か、間接キスだと…にゃー恥ずかしいにゃんー
( A26 ) 2016/05/21(土) 12:21:06
リガーはプロからなんか可愛いから絡みたくて絡みたくて←
にゃー
カーラママー
オムライス食べたいにゃー
( 74 ) 2016/05/21(土) 12:22:21
オムライス?
そうねぇ…お昼ご飯の時間だものね。
ケチャップライスと塩コショウ、2種類で作りましょうか。
ケチャップライスのオムライスはくどくならないように、卵の味付けは白コショウのみにしましょう。ピーマンと玉ねぎのみじん切りだけであっさりと。肉類ないと味気ないかもだから、ミートボールを脇に置きましょうか。
塩コショウのほうは粗挽き肉を使って、余った玉ねぎのみじん切りと一緒に炒めて、肉汁を卵で包む形にしましょうか。卵の味付けは砂糖を多めに。
デザートはアメリカンチェリーでも如何?
ヨーグルトに乗せても、そのままでも美味しいわよ。
( 75 ) 2016/05/21(土) 12:28:00
>>72 リガー
GJ起こさないようにねw
死ぬからw
( -33 ) 2016/05/21(土) 12:28:33
ログ読み終了〜♪
色々勉強できて楽しいわ。
皆寝不足とか大変だから、よく寝てね。
同村楽しかったー!
48hはエピも長いのだけど、適当にしてくれていいからねw
覗いてたらじゃれに行くかもだけど(
( -34 ) 2016/05/21(土) 12:34:48
>>68
ぐはっ。見られてた、
そ、そんなことないよ、こ、これが限界、なんだぜ、
嘘怖い……ぶるぶる
>>73
俺、なにか悪いこと、した、?
ご、ごめん、
( 76 ) 2016/05/21(土) 12:34:55
赤い薔薇の女 カーラは、ここまで読んだ。 ( B27 )
ままー。
杏仁豆腐にアメリカンチェリーのせてもいい?
( 77 ) 2016/05/21(土) 12:36:18
いいわよ。
チェリー、たくさんもらったから好きなように食べて。
( 78 ) 2016/05/21(土) 12:37:06
村の設定が変更されました。
( 79 ) 2016/05/21(土) 12:40:05
わーい。
やったー、ケチャップライスにするー。
(カーラがお母さんと呼ばれてからお母さんにしか見えなくなった)
( -35 ) 2016/05/21(土) 12:41:15
>>79
まぁ、村おきできるレベルなら占わなくてもいいですがね。
( -36 ) 2016/05/21(土) 12:42:31
ちっ、村が滅ばなかったのね………
(本参加された人たちはお疲れ様でした。
平和な村に戻ってよかったですね。
村陣営はおめでとうございました。)
( 80 ) 2016/05/21(土) 12:48:23
( 81 ) 2016/05/21(土) 12:48:54
でもどうかしら。
初手確定白だとリガーは霊守ったの?
( -37 ) 2016/05/21(土) 12:51:52
>>80
ごめんなさい、俺が、不甲斐ない、ばかりに………
( -38 ) 2016/05/21(土) 12:52:17
タレイアの人はこないだもどこかで村を滅ぼしてたよねw
( 82 ) 2016/05/21(土) 12:54:25
( 83 ) 2016/05/21(土) 12:57:24
議事録読了という名のおひるごはんごちそうさまでした。
( 84 ) 2016/05/21(土) 13:14:14
( -39 ) 2016/05/21(土) 13:16:13
( -40 ) 2016/05/21(土) 13:16:45
( A28 ) 2016/05/21(土) 13:16:51
( -41 ) 2016/05/21(土) 13:17:25
ココアサブレとは豪勢ですね。
噛んだ時に鼻に抜けていく香りが好きなんですよね、いただきます。
カーラママってなんだか背徳的な響きに聞こえてしまいますね。
カーラママ...カーラママ...カーラママ...。
( 85 ) 2016/05/21(土) 13:19:23
赤い薔薇の女 カーラは、CO2妖精 ポックルに水晶玉を叩きつけた。
( A29 ) 2016/05/21(土) 13:20:07
CO2妖精 ポックルは、うーむ、なんだか目覚めそう。
( A30 ) 2016/05/21(土) 13:20:14
( A31 ) 2016/05/21(土) 13:20:56
上見えてなかったからMの目覚めみたいになってますね...。
( 86 ) 2016/05/21(土) 13:21:09
>>86
ネタ師の素質あるわよ。
さぁあなたもこちらの世界へ。
( -42 ) 2016/05/21(土) 13:22:51
2-1初手白で占特攻か。
白出しローリーの発言次第ではあるのだろうけれど、初日は不在気味だったから▲カーラは通る、かな?
狼って判定以外でカーラ/ローリーって見分けつけようとかしてたの?(優人赤潜伏してたけど)
( 87 ) 2016/05/21(土) 13:25:53
>>-42 カーラママ
ネタ師ってことはカーラママってやっぱり純真無垢ではないですよね。
( 88 ) 2016/05/21(土) 13:28:05
占い師とかどうでもよくね?()
いや、でも俺占い師抜けないと負けるフラグあるんだよな。うんうん。
狩人は抜けるんだけどなぁ。
適当にカーラ真でいいんじゃね?的な?
( -43 ) 2016/05/21(土) 13:29:08
( -44 ) 2016/05/21(土) 13:30:04
狼2がてんで見つからなかったけど、沈むことはなかった、と思う。
守護出ろこの野郎とは思ったりしたけど(
( 89 ) 2016/05/21(土) 13:31:38
11人編成だと、占師抜けてない村は勝ったの見たことないなぁ。
誰か経験あったりするのかしら?
占師って生きてるだけで邪魔だかr
( -45 ) 2016/05/21(土) 13:33:12
今回は守護関連で噛めなかっただけです。
占いいてもいなくても負けた感はする。
俺が先に占われてたらなんとかなったかもしれない。
11人村………んー、
( -46 ) 2016/05/21(土) 13:40:18
( -47 ) 2016/05/21(土) 13:43:00
( -48 ) 2016/05/21(土) 13:43:40
( -49 ) 2016/05/21(土) 13:44:40
国は分かるけど、村番号なんだったかな。もう3年くらい前?
ちょっと探してくるね。
( -50 ) 2016/05/21(土) 13:46:58
そういえば、ジブリルさんに挨拶を忘れていました。
よろしくお願いします。(おそっ
( 90 ) 2016/05/21(土) 13:48:32
( 91 ) 2016/05/21(土) 13:51:17
( -51 ) 2016/05/21(土) 13:52:12
( -52 ) 2016/05/21(土) 13:55:01
( -53 ) 2016/05/21(土) 13:56:34
(読みつつ)
そういえば守護太閤出ても楽しかったのに。
マッドハッターor優人で見てたから、リガーvs優人になると困ったかもw
( 92 ) 2016/05/21(土) 14:00:32
( A32 ) 2016/05/21(土) 14:00:51
かりうどはひかりうど透け透けかなって思ってました。
でもよくかりうどくさいと言われるのでそういう体質なのかもしれない
( -54 ) 2016/05/21(土) 14:04:33
クローバーちゃんみたいに、狼じゃなかったら狩かも!?って思って欲しかったなママァ>_<
優人は占い真贋見ないとか言っててそんな感じの発言だったじゃん(
でも体質はあるかもね…?
オレはだいたいCOすると、え!?wwって反応ばっか
( 93 ) 2016/05/21(土) 14:11:48
カーラからは狼かアホな素村って見られてるのは知ってた
多分それは無意識に刷り込まれた前世の記憶(
( 94 ) 2016/05/21(土) 14:13:33
>>93
狩に見えなかったから狼かと(ry
泣かないのとろけるチーズあげるから。
( 95 ) 2016/05/21(土) 14:14:12
狩人さん、護衛先透けないよう、に占い師考察、表に、出さない、パターンもあり、
( 96 ) 2016/05/21(土) 14:16:03
>>94 リガー
いやいんげん村は私も色々あったから…w
地上同村はあれ以来よね?お久ー
( -55 ) 2016/05/21(土) 14:16:13
>>96
うん、これ。
こういうイメージがこびりついていたわね。
( 97 ) 2016/05/21(土) 14:16:40
俺が、狩人やったら、透けない、自信、だけは、あるけど、多分、乗っ取られて、終わる、
( -56 ) 2016/05/21(土) 14:16:40
( 98 ) 2016/05/21(土) 14:22:28
ああ、そうか。最近占い師考察しないから狩人と間違えられるのか。
( -57 ) 2016/05/21(土) 14:23:39
おつかれさまでした
村建てありがとうございます。楽しかったです
墓下いってからの推理がまちがってしまってごめんなさい&自分にがっかりです…
>>-19カーラ
お久しぶりです
真占かっこよかったです
>>76優人
>>2:172の嘘に騙されました
目がいい人だと思って、信じてしまいました…
>>2:*23優人
実はけっこうロッカーです…
( 99 ) 2016/05/21(土) 14:42:45
>>99
やっぱロッカーだよね。うんうん。
村側だったら確実に村とってたと思う。あとこの感じじゃなかったら吊りに対して物凄い反対したと思うけどまあ仮定の話だねこれ。
( -58 ) 2016/05/21(土) 14:46:13
( -59 ) 2016/05/21(土) 14:47:30
( -60 ) 2016/05/21(土) 14:48:01
( -61 ) 2016/05/21(土) 14:49:30
>>-59優人
>>68見ると嘘うまい人なんですね…
僕は吊られそうだけど優人に託せそうとか、
後で優人のログあさって全部読んでみようとか、
そのくらいのレベルまで信じてしまいましたよ…
( 100 ) 2016/05/21(土) 14:53:06
嘘つきとは対話せずに消去法で詰めることにした(キリッ
( 101 ) 2016/05/21(土) 15:03:01
( 102 ) 2016/05/21(土) 15:04:17
>>100
何を言ってるんだい君は。
別に嘘は得意ではないよ。ハゲの戯言だよ。
俺は変態なことするの好きなだけで。
でも……信じてくれたのは、嬉しい、
あ、ありがとうね、
( -62 ) 2016/05/21(土) 15:04:26
( -63 ) 2016/05/21(土) 15:04:46
( -64 ) 2016/05/21(土) 15:04:57
( -65 ) 2016/05/21(土) 15:05:11
( -66 ) 2016/05/21(土) 15:05:34
( 103 ) 2016/05/21(土) 15:05:55
( -67 ) 2016/05/21(土) 15:07:36
( 104 ) 2016/05/21(土) 15:08:39
( -68 ) 2016/05/21(土) 15:08:41
( 105 ) 2016/05/21(土) 15:09:03
>>102リガー
おつかれさまです
リガーに村とってもらってうれしかったです
狼やったことないのに狼思考かぶってるって言われてちょっとびっくりしましたw
( 106 ) 2016/05/21(土) 15:15:28
>>106ネル
え?w
と思って戦歴みたら、見事に10戦とも村人なのねww
( 107 ) 2016/05/21(土) 15:20:42
( 108 ) 2016/05/21(土) 15:21:49
( -69 ) 2016/05/21(土) 15:22:19
( -70 ) 2016/05/21(土) 15:22:41
>>107>>108リガー
狼やったことはないけど、狼に憧れてるのはあるので、言われて嬉しかったりしましたw
狼好きすぎて逆にまだまだできないと思ってしまってですね…
( 109 ) 2016/05/21(土) 15:25:10
優人はあんまり透けなそうじゃない?w
詐欺師だから(
( 110 ) 2016/05/21(土) 15:25:40
>>110
主にプロローグで透ける(らしい)
あと詐欺師じゃない(これは確実)
( -71 ) 2016/05/21(土) 15:27:36
( -72 ) 2016/05/21(土) 15:28:05
ログ読み終わりっと。
狼の一番の敗因ってRPの選択ミスな気がした。
( 111 ) 2016/05/21(土) 15:33:01
プロロ見てヨーグルトの話ししてるから入った人←
毎食後ヨーグルトにフルーツいれてはちみつかけて食べてるやつ←
腸内フローラル整えやつ←
( 112 ) 2016/05/21(土) 15:33:53
ネルおつー
相談しようかとまで信頼してくれてたのに急に狼扱いされたときびびったw
( 113 ) 2016/05/21(土) 15:35:25
( 114 ) 2016/05/21(土) 15:35:29
( 115 ) 2016/05/21(土) 15:35:59
( -73 ) 2016/05/21(土) 15:40:01
お任せにすると大体狼になるイメージがありますね。
なのでお任せがおすすめですよ。
リガーはインディラ食べたあとくらいから狩りっぽさが加速してましたね。
ワザとだったっぽいですね。
( 116 ) 2016/05/21(土) 15:40:37
>>113インディラ
おつかれさまです
優人に白とってしまって白飽和してしてしまって…
白くはならないけど推理はがんばってるつもりなのであれ言われてうれしかったです
インディラが一番推理あたってた気がします
( 117 ) 2016/05/21(土) 15:42:59
俺ね、占い師と、霊能には、なってはいけないんだ、
コアズレ的な何かのせいで、
( -74 ) 2016/05/21(土) 15:43:17
ギリシャヨーグルト?食べたことないかも。
なんか一時期カスピ海ヨーグルトが流行った時期あったよね、年齢ばれそうだけど><
インディラ狩見てたなんて思わなかった。非守護丸出しおバカさんだから、いつも。
( 118 ) 2016/05/21(土) 15:43:57
RP...。
真面目な感じにしてしまったからネタに走れなかったのが辛かったですね。
もっと全裸で狼を追いかける村人RPとかすればよかったでしょうか。
( 119 ) 2016/05/21(土) 15:46:10
>>119
きゃー変態ー
俺の方が、マジメ、だった、
もうどうやって人のネタを潰すかしか考えてなかった、
この苦しみを味わえ、的な、
カスピ海ヨーグルト、名前だけ知ってる
( 120 ) 2016/05/21(土) 15:48:12
>>117ネル
こんなに推理当たるの珍しい、自分でもビックリしてる!いっつも外し過ぎてるからね(遠い目
ネルの頑張りは村に見えてたよー
ポックル疑いの理由はちょっとわからなかったけど…
( 121 ) 2016/05/21(土) 15:51:11
( 122 ) 2016/05/21(土) 15:54:49
>>121インディラ
霊噛まれてても村と思ってもらってうれしかったです
ポックルは勝手にすごい強狼に見えてしまって妄想で疑ってましたね…
( 123 ) 2016/05/21(土) 15:59:04
れいかまれたから狼理論がよくわかりません。教えてください
( -75 ) 2016/05/21(土) 16:01:29
赤い薔薇の女 カーラは、寝てた(飲む白桃ヨーグルト飲みながらまったり)
( A33 ) 2016/05/21(土) 16:40:01
マラソンしてる時に飲むヨーグルトはきつい(経験談)
( -76 ) 2016/05/21(土) 16:47:56
( -77 ) 2016/05/21(土) 16:53:03
>>-77
他にもお汁粉、コーンポタージュ、選り取りみどり。
ウケ狙いでやった俺マジでGuilty
( -78 ) 2016/05/21(土) 16:56:31
ウケ狙いなのね(
え、というか、マラソンをみんなでやるの?
( -79 ) 2016/05/21(土) 16:59:31
霊噛まれて狼理論は多分、霊判定>占判定と消したかったから云々とかじゃないかしら(適当)
( 124 ) 2016/05/21(土) 17:01:40
>>-75
ネルさんの正体が知られると都合が悪い→ネル狼なのでは?
という理屈じゃないかと。
ネルさんは生存中、地上の人からは疑われてましたしね。
( 125 ) 2016/05/21(土) 17:03:00
>>-79 カーラ
ボケないと死ぬ陣営なので。そんな役職ないかな()
あー、マラソン大会、みたいな?
約30キロを5時間で走りましょう、みたいな?
( 126 ) 2016/05/21(土) 17:03:01
( -80 ) 2016/05/21(土) 17:03:58
タレイアこんにちは。
マラソン大会とか、大抵後尾をウロウロしてたわ(
体力全然無いというか持久力皆無(
( -81 ) 2016/05/21(土) 17:05:14
>>-80
まぁ、推理する側は色々あれこれ考えてしまいますからw
( 127 ) 2016/05/21(土) 17:05:34
>>-81
平均になることだけに命をかける
あー、リールセット、おくにがら、出てた?
あれ、じゃあなんていえば、いいんだ?
き、狐入り編成だと弱くはないんだからねっ。
( -82 ) 2016/05/21(土) 17:15:40
>>127
まぁ、まぁ、
だから、ランダム噛みと赤潜伏して普通に動けば(RP真面目)勝てると思ってる()
( -83 ) 2016/05/21(土) 17:16:57
30キロ走るとかやめてください。死んでしまいます。
私もマラソン大会は全力で最下位争いしてました。
( -84 ) 2016/05/21(土) 17:18:42
>>-82 優人さん
ただセットって言ったり、
護衛セットとか占いセットとか能力名とセットで言うかな?
( 128 ) 2016/05/21(土) 17:21:54
やめてください、って言われても、
俺も走りたくなかった、
でも余ったら、走らされるから、鬼畜だから、仕方が無いんだ、
( -85 ) 2016/05/21(土) 17:22:36
>>128
誤爆した時に大変なことになるじゃないか()
( 129 ) 2016/05/21(土) 17:23:04
( 130 ) 2016/05/21(土) 17:23:22
狐入り強いのですか!(襖ばーん)
今回は集まらなかったけど、妖魔入り大好き。
やりたいやりたい。
( -86 ) 2016/05/21(土) 17:25:05
赤い薔薇の女 カーラは、ま、48h妖魔は体力と精神の勝負(経験談)
( A34 ) 2016/05/21(土) 17:26:04
そういえば、リールセットって、何処の国で使われてるんです?
初めて聞きました。
( -87 ) 2016/05/21(土) 17:27:04
ん?
その場合は、単にセットでいいんじゃない?
セットし忘れたーとか。
能力名つけるのは明示したいときだけかな。
( 131 ) 2016/05/21(土) 17:27:09
( -88 ) 2016/05/21(土) 17:27:40
( A35 ) 2016/05/21(土) 17:28:13
>>-83
その「普通に動く」が出来ないから狼は負けるんだな。
これが。
( -89 ) 2016/05/21(土) 17:31:36
( -90 ) 2016/05/21(土) 17:32:55
赤潜伏とランダム噛みにゃー
単体考察は侮れない。オデッサ学んだにゃん()
( 132 ) 2016/05/21(土) 17:32:56
>>-87 カーラ
汝らしいです。
例の人外いじめの酷いあの国です。
デフォで共鳴と狐が入ってるあの国です。
>>-89
あ、俺の普通、みんなの普通と、違うかも、?
( 133 ) 2016/05/21(土) 17:34:31
>>132
おい、やめろ。
皆さんバンバンライン考察、噛み先考察してください。お願いします。
( -91 ) 2016/05/21(土) 17:35:56
普通にって難しいにゃんね。
やっぱり村のが興味持続するしにゃ。
見えてるって厄介にゃー。
関係ないけど、マッドとカーラの信頼関係に嫉妬にゃん。
( 134 ) 2016/05/21(土) 17:36:09
共鳴デフォルトは凄いなぁ。
確かに今回赤潜伏上手くはまっていたなぁ。ポックルが健気だったわね(
( -92 ) 2016/05/21(土) 17:36:18
>>134
確かに今回マッドハッターとやけにシンクロしたような?気がする。
最後まで本気で占おうとは思わなかったし。
( 135 ) 2016/05/21(土) 17:37:51
( 136 ) 2016/05/21(土) 17:37:51
( A36 ) 2016/05/21(土) 17:38:21
>>-91
優人にゃん、めっちゃ雰囲気違うだもんにゃー
なんこ仮面があるのかにゃー
( 137 ) 2016/05/21(土) 17:39:01
>>-92
きたえられてるんすよ。だから、G国編成?ヒャッホーイみたいな()
ぽったん……ご、ごめん、悪気しかなかった()
( -93 ) 2016/05/21(土) 17:40:02
でもネル吊りで今回も負けリーチかかっていたようなものか。
やっぱり支えと確定情報あるのは違う。占師好き。人外の時は死ねと思うけど。
( -94 ) 2016/05/21(土) 17:40:10
( -95 ) 2016/05/21(土) 17:40:59
SNSで見れる各国募集見て適当に入るからなぁ。
今回は熱が来てたんで建てたけど。
( -96 ) 2016/05/21(土) 17:41:47
( 138 ) 2016/05/21(土) 17:42:35
( 139 ) 2016/05/21(土) 17:43:22
霊噛み理由が、ネルとポックルのラインキレからとは思わなかったにゃん。
( 140 ) 2016/05/21(土) 17:44:37
>>139カーラ
あり?そうなの?
護衛先みてないにゃかった←
( 141 ) 2016/05/21(土) 17:46:43
( -97 ) 2016/05/21(土) 17:47:56
( -98 ) 2016/05/21(土) 17:50:06
リガー、ハッターも大好きだったからにゃー♪
ハッターさんは純粋に見学してて、かっこよかったのにゃー
( 142 ) 2016/05/21(土) 17:50:26
( -99 ) 2016/05/21(土) 17:51:11
>>-98カーラ
楽しそう!判定役は涙が止まらないけど()
( 143 ) 2016/05/21(土) 17:51:34
( 144 ) 2016/05/21(土) 17:51:36
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサにヨーグルトを投げつけた
( A37 ) 2016/05/21(土) 17:52:40
不慣れ騙りって難しいにゃんね。
後半は喋り辛くなってそうだったけど、
初動はほぼ村とられてたし、上手いにゃー。
意図的ミスとは思わなかったにゃー
( 145 ) 2016/05/21(土) 17:54:19
う、浮気してないもん!
大好きなのは優人だけだもーん!
( 146 ) 2016/05/21(土) 17:55:19
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人をむぎゅむぎゅした
( A38 ) 2016/05/21(土) 17:55:54
笑撃の事実。
4D占い噛み通ったじゃないかwww
後半ね。どうやればいいかわかんなかった()
ごロックすればよかったんでしょーね、
( -100 ) 2016/05/21(土) 17:56:07
>>146
……
>>リガー、ハッターも大好きだったからにゃー♪
これは?
この嘘つきがー、
( 147 ) 2016/05/21(土) 17:57:25
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサをペチペチした
( A39 ) 2016/05/21(土) 17:57:47
( -101 ) 2016/05/21(土) 17:58:18
( A40 ) 2016/05/21(土) 17:59:00
( 148 ) 2016/05/21(土) 18:00:12
>>-101
にゃーイエス!
う、浮気してないもん!
にゃーにゃー
優人が僕の愛を疑うにゃー
( 149 ) 2016/05/21(土) 18:02:08
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人閉じこもっちゃ嫌なのにゃー(´;ω;`)
( A41 ) 2016/05/21(土) 18:03:17
( -102 ) 2016/05/21(土) 18:04:13
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、|ω・`)ほ、本当に?ま、間違えてごめんね、
( A42 ) 2016/05/21(土) 18:04:14
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ好き、だよ、
( A43 ) 2016/05/21(土) 18:05:49
( A44 ) 2016/05/21(土) 18:08:09
殴りあいは楽しいかった。
いつだって誰かを殴り続けたい人生だった。
( -103 ) 2016/05/21(土) 18:08:18
( A45 ) 2016/05/21(土) 18:08:43
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人本当だもーん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
( A46 ) 2016/05/21(土) 18:08:46
( -104 ) 2016/05/21(土) 18:08:57
赤い薔薇の女 カーラは、狂気のお茶会 マッドハッター、はいお茶。
( A47 ) 2016/05/21(土) 18:09:25
( 150 ) 2016/05/21(土) 18:10:11
>>-103カーラ
うっかりカーラが黒出さないかなー?ってワクワクしてたのはナイショなんだぜ。
( -105 ) 2016/05/21(土) 18:10:28
私は殴り合い得意じゃ無いなぁ…w
信じる方がダメージ少ないし…w
黒要素わからんぜよ
だから今回48hにしたんだけど。
( -106 ) 2016/05/21(土) 18:10:42
狂気のお茶会 マッドハッターは、赤い薔薇の女 カーラご返盃。
( A48 ) 2016/05/21(土) 18:11:07
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサ俺の方が、すき、だもん( *'ω' )っ♡)`ω'* )ムギュ
( A49 ) 2016/05/21(土) 18:11:19
( -107 ) 2016/05/21(土) 18:12:00
( 151 ) 2016/05/21(土) 18:12:02
俺の特技に煽り逃げというものがあります。
殴り合いはするものではなく眺めるものです。
( 152 ) 2016/05/21(土) 18:12:59
カーラは帽子屋さん吊らなそうだけど、
ラビはリガー吊らなそうだしにゃー
優人の票は読めないにゃー
( 153 ) 2016/05/21(土) 18:13:05
ラビとか、結構黒要素挙げの人いたしね。
いやぁ参考になる。
( 154 ) 2016/05/21(土) 18:13:08
吊ろうと決めたところを吊りきるにはやっぱり殺意は大事よぅ?
( -108 ) 2016/05/21(土) 18:14:56
黒要素?白要素?そんなもんどうでもいいんや。とりあえずいちゃもんつけて殴れば分かる
みたいな時代が俺にもありましたよ……
[お茶ずずずー]
でも勝率がすこぶる悪い
( -109 ) 2016/05/21(土) 18:15:21
村同士が殴り合っててくれるのが一番にゃんね。
あ、優人にゃんに、前やられたやつだ…
( 155 ) 2016/05/21(土) 18:15:34
殺伐しすぎてまとめ殴るとかさー。
もーおればかなんだからー。
>>-108
自分から吊るとかすごいっすね。
もー、俺放置ですわ。誰か殺してー。
俺白いよーみたいな()
( -110 ) 2016/05/21(土) 18:17:02
>>-108
出来ないんだよぉ><
わかるだろー
よし、これからの目標は村毎に誰かを殴る(危険)
( -111 ) 2016/05/21(土) 18:17:17
ラビの黒取りは勉強になったにゃー
黒取り勉強中にゃー
( 156 ) 2016/05/21(土) 18:17:43
( A50 ) 2016/05/21(土) 18:18:11
>>-111
それやめてあげて……昔、ロッカーにボコられたあの記憶が……ぐうっ
( 157 ) 2016/05/21(土) 18:18:46
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、赤い薔薇の女 カーラなぜ想像できるのだ……俺は白いですよー()
( A51 ) 2016/05/21(土) 18:20:42
ロッカーは懐に入ると強力な盾と矛になってくれます(
私は1人で勝つみたいな感じではなく、寄生して勝つタイプの狼なんで…w
( -112 ) 2016/05/21(土) 18:22:05
寄生狼?!
それいいなー。羨ましいなー。
村の時に限ってロッカーにロックされるんだよ。
▼ロッカー
( -113 ) 2016/05/21(土) 18:28:22
もっというとRP面倒くさ過ぎて村側にした時にロックされる()
てめぇそれ全部RPじゃボケぇぇって心の中で
( -114 ) 2016/05/21(土) 18:30:24
( -115 ) 2016/05/21(土) 18:35:13
村のときでも狼のときでも、
誰かをロックするのが得意です
( -116 ) 2016/05/21(土) 18:37:33
>>82
村を滅ぼすなんて、そんな恐ろしい事なんてできませんわ。
人まちがいかと思います。
>>-81
どーもです。そしてお見事でした。
妖魔村やりたかったんですけどねー、間が悪くて今回本参加を見送りました。
見物人という役職は色々な楽しみ方があるんでしょうけど、
私はやっぱつまらないですね。
本参加している人たちを見て、うずうずして仕方なかったというかwwww
次に村を建てられる機会があればぜひ参加したいので、よろしくねー
( 158 ) 2016/05/21(土) 18:39:58
>>-112カーラ
懐に入るかー
僕、生命力弱いから参考にしたいにゃー
カーラの狼ログ、ストーキングしようかにゃー
( 159 ) 2016/05/21(土) 18:44:10
>>158 タレイア
建ててくれても良いんですよ!
喜んで入る!
墓下応援ありがとうございました。
( -117 ) 2016/05/21(土) 18:45:05
( -118 ) 2016/05/21(土) 18:45:33
11人村で。
占い師生存のまま人狼勝利ってそこそこあった記憶があるなぁ。
私は占い師抜くけれど。
勝ちパターンとして
人狼は初回吊りと初回占いさえ回避できれば、
よほど占い師の信用に差がない限りはどーとでもなるとは思う。
真占い師ぬけなくても、占狩ライン勝負路線で勝てばよいからなぁ。
( 160 ) 2016/05/21(土) 18:45:42
村に入るタイミングを逃したけど、見学もガチ推理してくれる人いて楽しかったにゃー♪
色んな考察でてて!
( 161 ) 2016/05/21(土) 18:47:41
5発言村にゃら、11人占い生存で勝ったことあるけど、1000ptとか無理にゃー()
霊が抜けたのと、占い真贋間違えて噛まなかっただけにゃけど…
( 162 ) 2016/05/21(土) 18:51:03
( -119 ) 2016/05/21(土) 18:56:13
( -120 ) 2016/05/21(土) 18:56:54
>>160タレイア
占狩ライン戦って、まだ未体験にゃー
怖そうだけど、楽しそうにゃー。
殴り弱いけど、殴る相手が決まってるほうがやりやすいかにゃー
( 163 ) 2016/05/21(土) 18:56:56
発言少ない村とかむり……(今回のようなケースは別)
( -121 ) 2016/05/21(土) 18:57:07
( 164 ) 2016/05/21(土) 18:58:03
>>120カーラ
3000ptってすごいにゃー!
ひたすら垂れ流せる。
( 165 ) 2016/05/21(土) 18:58:45
( -122 ) 2016/05/21(土) 18:58:59
( 166 ) 2016/05/21(土) 19:00:00
( 167 ) 2016/05/21(土) 19:00:04
少咽だと狼は楽な気がするにゃ
(僕は初心者プレーヤーだけどにゃ)
( 168 ) 2016/05/21(土) 19:01:07
( 169 ) 2016/05/21(土) 19:01:15
>>167カーラ
にゃー♪ログありがとうにゃー!
勉強しにいくのにゃー
( 170 ) 2016/05/21(土) 19:03:06
久々に村入って、やりたみがあるけど、
喉多いのは、読む時間がとれないから難しいなぁ。
でも、あれだね。思ったより変わってなくて安心した。
( -123 ) 2016/05/21(土) 19:03:37
多喉村は楽しいよ。
ネタがやり放題。プププププ。
そのかわり喋らないとあっという間に弾かれて死ぬけどね。狼にはマゾい村。占い無しか狩人無しでちょうどいい感じ。
( -124 ) 2016/05/21(土) 19:03:47
>>-123
読む時間は無くてもしゃべる時間があるなら割りといけるー。思いきって入っちゃえばなんとかなるよー。
楽しいよーぅ。プププププ
( -125 ) 2016/05/21(土) 19:05:19
( 171 ) 2016/05/21(土) 19:05:53
読めてなくてもパッション!
偶然にも同じチップだからRPリベンジもいいんじゃない?(
( 172 ) 2016/05/21(土) 19:07:02
( -126 ) 2016/05/21(土) 19:09:07
赤い薔薇の女 カーラは、メモを貼った。
( A52 ) 2016/05/21(土) 19:11:44
>>171 カーラさん
うん。昔、久しぶりに復帰したら
戦術とか変わってて戸惑ったとかよく聞いたからさ。
この村みた限りだと、そんなに変わってないなーって
( -127 ) 2016/05/21(土) 19:16:26
>>69リガー
やべっ、知り合いだ隠れないと(
(私のどこが素黒ぴーえるだって証拠だよ見ろ完全に論破した)
( 173 ) 2016/05/21(土) 19:16:44
ケチャップライスか...村人の血肉でケチャップと肉は用意出来そうね。
( 174 ) 2016/05/21(土) 19:18:33
( 175 ) 2016/05/21(土) 19:20:02
( 176 ) 2016/05/21(土) 19:20:57
転生した オデッサは、人形好きの ラビにぷるぷる震えた。オムライスタベチャッタにゃん。
( A53 ) 2016/05/21(土) 19:21:08
( 177 ) 2016/05/21(土) 19:22:30
ラビはドエスだから、どっかでとったマッドとのラインキレ、間違ってたにゃん。
( 178 ) 2016/05/21(土) 19:22:58
>>93ハガー
私はちゃんと貴方を狩だと思っていたし(ふるえこえ
( 179 ) 2016/05/21(土) 19:25:33
>>-69優人
よし狼だ吊ろう。
私?ラビはおーかみとか怖くてできなーい♪
( 180 ) 2016/05/21(土) 19:27:45
( -128 ) 2016/05/21(土) 19:28:30
>>-91
赤潜伏しる状況下で正しいライン()を見付けるような奴もいるから無駄な抵抗はやめるのだ。誰かって?わたしです()
( 181 ) 2016/05/21(土) 19:36:29
帽子を守ってうさぎを救えないハゲに未来はにぃ...。
( 182 ) 2016/05/21(土) 19:37:58
( 183 ) 2016/05/21(土) 19:40:00
( -129 ) 2016/05/21(土) 19:41:13
( 184 ) 2016/05/21(土) 19:47:59
ラビ氏、ここでプロ〜本戦中にハゲーをハゲと1度も呼んでいないという痛恨のミスに気付く。
( 185 ) 2016/05/21(土) 19:50:14
( -130 ) 2016/05/21(土) 19:51:48
( -131 ) 2016/05/21(土) 19:52:42
( 186 ) 2016/05/21(土) 19:53:34
( A54 ) 2016/05/21(土) 19:53:53
( A55 ) 2016/05/21(土) 19:54:13
( A56 ) 2016/05/21(土) 19:54:25
お転婆山賊娘 ジブリルは、そっと目をそらす
( A57 ) 2016/05/21(土) 19:54:59
CO2妖精 ポックルは、やめてー!警報が鳴り響いて全身が発光しちゃうー!
( A58 ) 2016/05/21(土) 19:55:06
とりあえず一回くらい使いたかったネタを使えて私は満足です。
やりきった...。
( -132 ) 2016/05/21(土) 19:56:15
( -133 ) 2016/05/21(土) 19:57:09
カーラママですしおはでけちゃちゅちゅとかいけるんじゃないですかね。
( 187 ) 2016/05/21(土) 19:58:58
中の人はケチャップ好きねぇ。吸わないけどねw
しんごママか、懐かしいw
( -134 ) 2016/05/21(土) 19:59:47
このキャラチップセットでハゲはリガーだけ。
これマメな
( 188 ) 2016/05/21(土) 21:55:33
( 189 ) 2016/05/21(土) 21:55:56
ラビちゃんは育毛剤くれたから、ほんとは心の綺麗な人だと想像。
相当汚れてしまってるように見えるけどきっと気のせいだ
( 190 ) 2016/05/21(土) 22:00:20
おばんだす。
オラホは真正の田舎者だども、使い慣れね仮想方言だど変換がややこしくて、んたくなったほじなしだっけ。
ところでポックルと優人へお尋ねしたい件★
私は狂人慣れしてないうえに人狼下手だから、狂人の理想像が掴めてないです。
今回は11人編成の2−1という盤面から、狂位置報告と狂吊りという方向で動いてみました。
狂が偽視受けても、盤面的に赤窓圧迫化すれども最終日まで持ち越し勝利は可能と観ての行動でした。
実際に狼視点から、狂が位置報告して狂が自身へ吊り誘導する動きはどう思うのか知りたいところです。
( 191 ) 2016/05/21(土) 22:04:47
( -135 ) 2016/05/21(土) 22:05:54
いや気のせいじゃないか。
ラビの人は3回同村して全部初回占い被弾してるくらいのドス黒さだったわ(
( 192 ) 2016/05/21(土) 22:06:02
床屋での注文は、「一番短いバリカンで丸刈り」がデフォ
ハゲ隠しにはハゲで対抗
( -136 ) 2016/05/21(土) 22:07:44
( 193 ) 2016/05/21(土) 22:08:17
( -137 ) 2016/05/21(土) 22:10:48
>>193
ヒャッハーとかマッドマックスなバイクが似合いそうだべさ!
ちなみにオラは軽トラをマッドマックス風に改造したいんだけど、車検が取れなくなるから断腸の思いだべさ。
海外のふり〜だむな軽トラが好きだべさ。
( 194 ) 2016/05/21(土) 22:13:33
>>192ハゲー
おい馬鹿やめろ人の黒さを指摘するのは犯罪だぞ!
( 195 ) 2016/05/21(土) 22:17:54
私はケチャップにタバスコ混ぜた自作調味料が手放せないです。
茹でか揚げジャガイモに最高だべさ。
( 196 ) 2016/05/21(土) 22:19:41
( -138 ) 2016/05/21(土) 22:21:57
ラビさんとは、どこかの村で同村した記憶が…
たしか白だけど、黒と誤認した記憶があるような?
( 197 ) 2016/05/21(土) 22:24:13
>>189 リガー
私はhshsですよ。
毛根強すぎて手で引っ張っても毛が抜けませんからね。
ローリーはおしゃれ坊主なんですかね、おしゃれ坊主が似合うってことはイケメンですね、間違いない。
>>191 ローリー
私こそ下手って感じなので11人の時の狂の理想は実際のとこ知らないんですよね。
占い襲撃までは全員の真視受ける勢いでいくのが狼からしたら楽だとは思うんですが、それ相当スーパー狂人ですしね。
実際のとこどうなのかカーラリガーマッドハッターあたりの強者オーラぷんぷんしてる人に私も聞いてみたいです。
( 198 ) 2016/05/21(土) 22:33:25
いやでもインディラもラビもネルもクローバーも優人も私から見たら強者オーラでてるしいっそ全員に聞きたいかな?
( -139 ) 2016/05/21(土) 22:36:00
ケチャップにタバスコって美味しそうと思ったら割と浸透してるっぽくてびっくりしました。
なんだか痩せそうな調味料。
( 199 ) 2016/05/21(土) 22:37:56
だめだローリーのチップがカツラに見えてきた、なぜだ...。
( -140 ) 2016/05/21(土) 22:39:06
( 200 ) 2016/05/21(土) 22:45:04
>>3:45解説
何はんかくしぇごと言ってらんだ
何を馬鹿げた事を言っているのか?
カーラは真占なんだから、能力駆使して納得させるなり、自ら積極的に行動するなり質問なりすれば良いのでは?
愚痴るなんて、信用獲得した真占らしくない。
何をらしくもない馬鹿げた弱音を吐いているのやら。
沿岸部系統秋田弁です。
( 201 ) 2016/05/21(土) 22:46:00
村が「真占い師」に対して「真と決め打ち」できない状況にもっていく事を考えればいんじゃないかな。
・対抗が何者と考えているかを示し、考察に利用できるなら利用する
・単体考察を行い「黒を占いで引く」意思を見せる
・村と敵対関係にならない(ヘイト稼がない)
・村に従順になりすぎない(自分の持っているはずの「占い」能力に対して受動的になりすぎない)
・さっさと黒を出す。考察内容など気にしない
くらいかなあ。偽がよく指摘くらうところ潰すなら。
で、これは「偽黒出す」までの姿勢で。
偽黒出した後は上記に加えて
・自分の黒を吊る意欲
・一つ狼見つけた事から起きる思考の飛躍
を見せておけば、拮抗くらいには持っていける。
ただ、真占い師ってある意味暴力的な「真オーラ」出す事が多いので、とにかく「長生きさせない」事。
この辺は狼が狂占い師が真印象とってようがさっさと真を食うのが大事、とも思うかな。
( 202 ) 2016/05/21(土) 22:46:54
なんかローリをよく見てみれば、デコが広そうなのを前髪で隠している感じ?
( -141 ) 2016/05/21(土) 22:47:45
オレはヒマだったから張り付いてうんうん唸ってたぢけだけどね…
判定出しで位置報告と状況真を取れたのだから、後は普通に真視点で頑張るだけだったと思うけどね。自分から信用捨てる必要は…ないな。
( 203 ) 2016/05/21(土) 22:49:58
といっても僕は所謂F狂人苦手。
狼に勝たせてもらった事しかないけどぬ。プププ。
( -142 ) 2016/05/21(土) 22:50:01
>>202帽子屋さん
私もそれを言おうと思っていた(便乗
え?本当かって?
…勘の良い諸君には死んでもらう(がぶー
※理想なんて知ったこっちゃねぇのよ!ぎゃくさつだ!!むらびともごしゅじんも、みーんながぎゃくしゃつしちゃるるー!!
( 204 ) 2016/05/21(土) 22:50:28
>>199
基はピザやナポリタンにタバスコ使っていた件から発展させ、自分でケチャップとタバスコをブレンドした調味料を使い始めました。
主に肉・ソーセージ料理とチーズ使った料理なんかに使ってます。
( 205 ) 2016/05/21(土) 22:51:49
( 206 ) 2016/05/21(土) 22:52:01
まあ、どの役職も「その役職だけで勝たせる」なんて事はできないかな、多分。
( -143 ) 2016/05/21(土) 22:53:28
( 207 ) 2016/05/21(土) 22:53:53
オレも狂人は霊騙り一回だけだわ…
最後まで残されてご主人様吊り上げたけど(
( 208 ) 2016/05/21(土) 22:55:30
赤潜伏は強力だけど、初心者騙りとの組み合わせは無いだろw
とは思った
よっぽど強いライン切れないとロッカー村人に殺されてしまう(
( 209 ) 2016/05/21(土) 22:58:47
赤潜伏は状況にはまれば強いけど
大概は「はまらないから弱い」んだよぬ。
( -144 ) 2016/05/21(土) 23:01:03
そういえば>>0:21こんなこと言って強がってたけど、妖魔入りやったことゼロ(強がり要素補強
( 210 ) 2016/05/21(土) 23:01:41
( 211 ) 2016/05/21(土) 23:02:40
>>198
信用捥ぎ取りが理想形ですよね。そんな狂人になりたいです。
>>202
私の偽黒後の行動は、全く反した行動だよね。
その前行動も、私は元来が単体考察と状況考察する件から、占は盤面屋が好ましいという風潮で、それを目指してスタイル改良中だったのね。
アドバイスから、思案の為所です。
>>203
吊られる仕事も見据えていたから、今回の信用暴落は強引過ぎた感がありました。
( 212 ) 2016/05/21(土) 23:05:08
マッドハッターは戦歴出てこないんだけど…
本IDとかあるの?(ストーカー
( 213 ) 2016/05/21(土) 23:05:26
真っ黒な相方と口汚いののしりあいに発展するとかね。
( 214 ) 2016/05/21(土) 23:06:06
>>202メモりーにゃん。
占い騙りの時のために
さっさと黒だすのとこ。僕、怯みそう←
狂って一番楽しそうで、一番胃痛そうにゃー
( 215 ) 2016/05/21(土) 23:07:13
あまり経験はないけどやけっぱちになってる真路線でもうちょっと視点構築できてたら良かったかな?とは思った
( 216 ) 2016/05/21(土) 23:08:07
ん?出るよ?
ユーザーID:megane6
ハンドル名:未登録
URL:未登録
インターフェイス:秘密フォーム/畳む(デフォルト)
発言間隔制限:0秒
ID状態:参加ペナルティなし
戦績:8勝 3敗 (勝率 73%) 生存率 36%, 寿命 5.0日
( -145 ) 2016/05/21(土) 23:08:18
( -146 ) 2016/05/21(土) 23:10:06
ホントだ…
昼間戦歴検索サイトに入力ミスったっぽいw
( 217 ) 2016/05/21(土) 23:10:25
僕も妖魔入りやったことないにゃーん。
妖魔入りみてみたかったにゃー。
自由占いになるって噂だけでもワクワクにゃん。
( 218 ) 2016/05/21(土) 23:12:26
( -147 ) 2016/05/21(土) 23:13:03
>>201のはんかくしぇ・はんかくせ・はんがぐしぇ
地域によっては「クソバカゴミ屑死ねチ●カス野郎」みたいな極悪侮辱語になるからご注意。
もじゃね・ほじなし等を使う地域では要注意。
( -148 ) 2016/05/21(土) 23:13:06
マッドのおすすめログ、よかったら教えてほしいにゃー
( 219 ) 2016/05/21(土) 23:14:16
( 220 ) 2016/05/21(土) 23:16:00
( 221 ) 2016/05/21(土) 23:16:13
マッド狼村で、これは上手くはまった!って村、読みたいにゃん♪
( 222 ) 2016/05/21(土) 23:18:35
転生した オデッサは、強い人の狼ログ収集が好きなのにゃ!
( A59 ) 2016/05/21(土) 23:19:51
( -149 ) 2016/05/21(土) 23:28:46
>>-149マッド
ありがとうにゃー(≧∇≦)
霊ロラ編成村楽しそうにゃー
( 223 ) 2016/05/21(土) 23:37:29
>>220
使わないトーホグ弁RPは疲れますね。
最初から田舎者RPなのだから、使い慣れてる秋田弁にすればよかったです。
ちなみに「だべさ」は使いません。たぶん道産子弁?
( 224 ) 2016/05/21(土) 23:39:26
( -150 ) 2016/05/21(土) 23:42:18
( 225 ) 2016/05/21(土) 23:44:14
やっぱりマッドハンタは只者ではなかっただべさ。
プププ陣営とだべさ陣営の仁義なき抗争をやりたかったけど、深入りしてたら藪蛇だっただべさ…。
( -151 ) 2016/05/21(土) 23:44:57
( 226 ) 2016/05/21(土) 23:45:54
表でも墓下でも、オラ真視あるかも?と観て貰えたのは嬉しいだべさ。
オラも楽しく皆も楽しく!人外はエンタテイナが心意気だべさ。
( -152 ) 2016/05/21(土) 23:49:17
カーラあれだけ安定してたのになぜかロクに真が取れなかったのよね。
何でだろうという不思議感覚から偽視に走ってしまった
( 227 ) 2016/05/21(土) 23:50:01
ステラさんの心が濁ってるからじゃないかなあ(くすくす
( 228 ) 2016/05/21(土) 23:51:20
ステラさんどご見事騙せただべさ。
んだども、楽しんで貰えたならば良いだべさ。
騙されて悔しい?それも人外エンタの仕事だべさ。
こんた下手くそが何イッキなってら?そう思われるのも人外エンタの仕事だべさ。
何にしろ、すべてよし!だべさ。
( -153 ) 2016/05/21(土) 23:52:37
ステラも表参加すれば良かったのに
そしたら3年ぶり?くらいに同村出来たのに
( 229 ) 2016/05/21(土) 23:55:00
>>228
ん〜、状況も若干おかしかった筈よ?
カーラ真で妄信するのは危険な程度には
心が濁ってるのは否定しないけど(
( -154 ) 2016/05/21(土) 23:55:26
( -155 ) 2016/05/21(土) 23:56:05
( 230 ) 2016/05/21(土) 23:56:08
インディラもかなりのベテランさんねw
オレは3年だけどw
( 231 ) 2016/05/21(土) 23:57:43
>>224ローリー
だべさは北海道だね、若いこは使わないけどね
時々ローリーのだべさのつかい方違和感あったけど違ったんだw
( 232 ) 2016/05/21(土) 23:58:37
ステラが寡黙なイメージはない(
例え忙しかろうともw
( 233 ) 2016/05/21(土) 23:59:19
( 234 ) 2016/05/22(日) 00:00:10
( -156 ) 2016/05/22(日) 00:00:36
リガもステラも、同村経験あったかな?
聞き覚えあるIDだども、記憶がどうにも…
ちなみにオラは、無駄に経験年数が経っているだけの初心者だべさ。
( -157 ) 2016/05/22(日) 00:00:42
>>231
私も3年!でも回数あんまりだわ
今回で12回目?かな、多分。
( 235 ) 2016/05/22(日) 00:01:55
>>233
まぁ、確かに忙しくてもそんな寡黙には滅多になんないけどw
ただ、後半からのログ読みは間違いなく追いつかなかっただろうから参加しなくて正解
( -158 ) 2016/05/22(日) 00:02:12
オレもあるよ、ローリー。
去年同村した。
その時も狂人だったね、サムファw
オレはミレイユだった
( 236 ) 2016/05/22(日) 00:02:23
( 237 ) 2016/05/22(日) 00:02:47
>>-157
ダンディ雲山でしょう?
私はその時占い師だったけど
( 238 ) 2016/05/22(日) 00:04:15
あーインディラも同じくらいだったか。
オレは23回目かな。
オレよりずっとベテランさんだと思ってたわw
( 239 ) 2016/05/22(日) 00:04:30
推理なんて外れるもんさ。
逆に当たっていても、それは巡りあわせの良かった妄想に過ぎない。
( 240 ) 2016/05/22(日) 00:05:17
>>323
なんとなく、今はお気に入りのアニメくまみこ見ていたら、田舎者RPやりたくなっただべさ。
だっけ・んだけ・んだが…語尾ならば使い慣れているだべさ。
だべさ語尾も使われるけど、私の方言では使い慣れない代物だべさ。
( 241 ) 2016/05/22(日) 00:06:16
( 242 ) 2016/05/22(日) 00:06:29
>>239
なんかあの私の戦績にのってる一番古い記録別人なんだよねw
( 243 ) 2016/05/22(日) 00:06:30
( 244 ) 2016/05/22(日) 00:06:37
( -159 ) 2016/05/22(日) 00:06:53
>>241ローリー
なんか癒されそう、見てみようかな、くまみこ
最近アニメにハマったんだよね、シロバコから
( 245 ) 2016/05/22(日) 00:09:42
リガー・ステラ
その発言で即思い出せました!
お久しぶりです。
( 246 ) 2016/05/22(日) 00:10:01
しかし、蓋を開けてみれば知ってる面子が多かったですね
その中で盛大に恥かいたというオチ
カーラの独り言関連はあるなら時間ある時に読ませて貰うとして今日は体力切れです
また顔をだせれば明日
( -160 ) 2016/05/22(日) 00:12:36
>>245
オラも最近は刺激の強いアニメよりも、日常物とかゆるい物が一服の癒し効果になっているだべさ。
( 247 ) 2016/05/22(日) 00:14:31
オレも独り言書きまくってるからね…妄想劇場(しろめ
( 248 ) 2016/05/22(日) 00:14:43
百中の狩り人 ローリーは、毒舌の魔女 ステラおやすみだべさ
( A60 ) 2016/05/22(日) 00:15:29
どうしよう?寝落ちーしたと思ったらすげー早くに起きちゃった
( 249 ) 2016/05/22(日) 04:33:46
22時に寝て、4時に起きるとか変態か老人かしかいないよ……
( -161 ) 2016/05/22(日) 04:34:48
狂人のはなし?
G国編成で狂人やったことないしなぁ……
な、汝編成ならあるよ(震え声)
に、2回ぐらい(震え声)
一回目は………あー、真占いが結果騙ったまま凸しましたね。狼も2匹寡黙吊りされましたね。
まぁ勝ったけども()
2回目は……あー、潜伏してましたね。寡黙やたらと吊ってたら村エピ来ましたね。やったー(白目)
つまりろくな経験ないです。以上。
( -162 ) 2016/05/22(日) 04:42:55
( -163 ) 2016/05/22(日) 04:46:56
( -164 ) 2016/05/22(日) 04:54:43
( -165 ) 2016/05/22(日) 04:57:25
多分人外鬼畜編成過ぎてみんな狼さんはやる気起きないんだよ(多分違う)
( -166 ) 2016/05/22(日) 04:58:53
強い狼を生み出すためには、多少の犠牲は仕方ないんだ
( -167 ) 2016/05/22(日) 05:12:13
( A61 ) 2016/05/22(日) 05:22:01
お転婆山賊娘 ジブリルは、赤い薔薇の女 カーラに手を振った。
( A62 ) 2016/05/22(日) 05:23:23
多少というか、一日目でエピローグ来た時には流石に萎えましたが……(白目)
( -168 ) 2016/05/22(日) 05:23:26
( A63 ) 2016/05/22(日) 05:23:38
>>198 ポックル
その3人ってただの最終日組では(
( -169 ) 2016/05/22(日) 05:24:55
因みに僕ちゃんG国編成練習中なのでよくわかりません。少人数が苦手です
( -170 ) 2016/05/22(日) 05:26:43
>>201 ローリー
秋田なのね!わからんかったw
だーってぇ、真要素がなあなあで決め打たれて揺らがれたら困るもの。
( -171 ) 2016/05/22(日) 05:27:51
G編成ガチ村ばかりしてるからむしろ汝に興味があったり。
SNSの募集ページから行ったらエラーってしまった(
( -172 ) 2016/05/22(日) 05:29:27
>>-168
1日目にエピ!?全員凸ったってこと?
それはさすがに...その、アレだね。
( -173 ) 2016/05/22(日) 05:29:59
>>-172
SNSからはいけませんよwww
>>-173
いやぁー、狼が全員凸ってことですすね。
めでたく狐エピです。はい。
やる気満々の村人が取り残される図式。
ダミーがなんと……死にません(白目)
( -174 ) 2016/05/22(日) 05:34:12
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、ですすねってなんだろう?
( A64 ) 2016/05/22(日) 05:34:44
凸は萎えるわねー、そればかりは本当に勘弁。
あ、SNSからいけないのね。
ちょっと探してくる。
( -175 ) 2016/05/22(日) 05:35:55
( -176 ) 2016/05/22(日) 05:36:07
汝はアプリですよ。
なんだっけ?アップルのやつじゃないと無理っす。
( -177 ) 2016/05/22(日) 05:38:22
( -178 ) 2016/05/22(日) 05:42:50
( -179 ) 2016/05/22(日) 05:44:00
お転婆山賊娘 ジブリルは、赤い薔薇の女 カーラをもふもふした。
( A65 ) 2016/05/22(日) 05:48:39
( -180 ) 2016/05/22(日) 05:49:00
( A66 ) 2016/05/22(日) 05:51:13
( -181 ) 2016/05/22(日) 05:51:51
赤い薔薇の女 カーラは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人狐好き仲間ー
( A67 ) 2016/05/22(日) 05:56:15
ち、違いますよ、
狐はもう俺の血肉と成り果てており……デフォが狐入りだったから、ほかの編成が苦手というのが正しい……
( -182 ) 2016/05/22(日) 05:58:21
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、赤い薔薇の女 カーラ飴ちゃんだよ、
( A68 ) 2016/05/22(日) 05:59:00
( -183 ) 2016/05/22(日) 05:59:54
( 250 ) 2016/05/22(日) 06:13:03
( -184 ) 2016/05/22(日) 06:14:18
( -185 ) 2016/05/22(日) 06:14:54
戦う幼兵 マチルダは、赤い薔薇の女 カーラたぁっ
( A69 ) 2016/05/22(日) 06:25:56
戦う幼兵 マチルダは、赤い薔薇の女 カーラもう一回ー
( A70 ) 2016/05/22(日) 06:26:14
赤い薔薇の女 カーラは、あら、おはよう(もぐもぐ)
( A71 ) 2016/05/22(日) 06:26:44
お、俺の方が狐好きなんだからなっ。
村エピよりも狐エピ
( -186 ) 2016/05/22(日) 06:31:45
>>-186
狐で勝つとすごい気持ちいいよね!
勝利とられると「くっそww」って思うけど。
わ、私のほうが好きだもんっ。
( -187 ) 2016/05/22(日) 06:36:37
>>-187
お、俺なんか狼になると占い師すぐ噛むんだからねっ。狐の見方だよっ。
( -188 ) 2016/05/22(日) 06:39:37
( -189 ) 2016/05/22(日) 06:39:47
( A72 ) 2016/05/22(日) 06:40:32
( -190 ) 2016/05/22(日) 06:46:17
( 251 ) 2016/05/22(日) 08:48:38
( 252 ) 2016/05/22(日) 09:06:46
( -191 ) 2016/05/22(日) 09:12:41
ふーん?
狐が好きという酔狂な人とお会いできるとは・・・ねぇ。
狐並びにその信者を根絶やしにする事をライフワークにしている私としては楽しみが増えたわ。
( 253 ) 2016/05/22(日) 09:35:24
優人が狐と浮気してるにゃん(仕返し)
にゃー、狐とかすべし!
( 254 ) 2016/05/22(日) 09:36:41
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人をむぎゅむぎゅした
( A73 ) 2016/05/22(日) 09:37:22
転生した オデッサは、空想科学少女 タレイアをかぷかぷした。
( A74 ) 2016/05/22(日) 09:37:45
狐が溶けたら、溶けたで、別にいいんだけど、
俺、真占い師生きてると、勝てないから、
だから、噛むだけ、
ぺこちゃん好きだもん、
( 255 ) 2016/05/22(日) 09:39:21
狐さん、みてみたいにゃー
狐勝ち、気持ちよい良さそうにゃー
狐の見分けかたとか未知数にゃー
( 256 ) 2016/05/22(日) 09:42:28
>>254
だよねぇ。
人狼の世界で稀に出現し、両者の漁夫の利を虎視眈々と狙う人外。その性質は極めて狡猾にてクレバー。
時には大胆に、時には残虐にもなれ、他者の干渉を受ける事なくおよそ変化自在。
人狼の攻撃を完全に無効化し、
最終的に生存さえしていれば、「自分以外は皆敗北者」にできるという。
至高にて唯一無比の存在。
そいつの名は「妖魔」。
奴らを暴き、仕留めるのは最高のショーゲーム。
( 257 ) 2016/05/22(日) 09:43:13
( 258 ) 2016/05/22(日) 09:44:38
( A75 ) 2016/05/22(日) 09:45:06
(>>255をみて根っ子から狼プレーヤーだなと思ったにゃん)
>>257タレイア
なんか…すっごいカッコよさそうにゃん!狐さん!
わくわく♪
( 259 ) 2016/05/22(日) 09:49:13
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラをじっと見つめた。
( A76 ) 2016/05/22(日) 09:49:47
( A77 ) 2016/05/22(日) 09:50:27
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラはお狐さんにゃん?
( A78 ) 2016/05/22(日) 09:51:04
>>259
俺が村だと大体勝つつまらないゲームになるので(汝は)
ってはったり、へへ、
>>258
ざんねん、俺なんて、ヨーグルトよりも、好きだもんね、ぺこちゃんのこと、
( 260 ) 2016/05/22(日) 09:51:27
赤い薔薇の女 カーラは、妖魔が大好きな善良な一市民です。
( A79 ) 2016/05/22(日) 09:51:48
>>257
凸がいっぱい出れば勝てるよ(浪漫も糞もない)
( -192 ) 2016/05/22(日) 09:52:49
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラをマンションで飼う事にした。狐って何たべるにゃん♪
( A80 ) 2016/05/22(日) 09:52:58
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、狐が好きな一般狼です
( A81 ) 2016/05/22(日) 09:53:07
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、狐、ヨーグルト食べる、だから、ヨーグルトいっぱい、買っておこう
( A82 ) 2016/05/22(日) 09:53:35
狐入りは狼側マゾゲーになるからねぇ。
厄介なのが狼側の勝利条件が消えちゃったときに、人間と狐のどっちに対して有利に動くか?でもめることがあることかなぁ。
( -193 ) 2016/05/22(日) 09:53:54
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人僕は杏仁豆腐より優人が好きだもーん!むぎゅむぎゅ
( A83 ) 2016/05/22(日) 09:54:51
マンションで飼うな!
尚、狐入りで狼で潜狂かまされて泣いた記憶はある(
( -194 ) 2016/05/22(日) 09:55:26
>>256
狐が勝つ為には占い師が排除されないといけないので。
基本的に占い師を倒せるような強い人狼が村にいなければわりとどうしようもないんだよね。。。
つまり狐は、基本的に狼に寄生して生きてるようなもので、
途中から宿主から独立して勝利を狙うポジションなはずなんですよね。
元来なら狼さまに感謝しないといけないのね。
( 261 ) 2016/05/22(日) 09:55:32
でも、狐好きの人はたいがい
「私は村の味方だもんっ♪」「狼黒い、汚い!」
あまつ無責任に呪殺されたも、
「私は悪くない!」「狼滅びろ」
なんて平気で言っちゃう傾向があるんだよね。
人外のくせにいい子ちゃんぶって、妖魔好きの人はどこかすかしてて、淡々としている人は多いよね。
勿論そうでない人もいるんだろうけどさ。
なので妖魔村においては、人外の主役は人狼である事を知らしめる為にも、人狼は絶対妖魔に負けちゃダメだと思うわ。
( 262 ) 2016/05/22(日) 09:55:55
( A84 ) 2016/05/22(日) 09:57:11
>>-193
うん、人狼の難易度に関しては妖魔村は極めて高いよね。
でもその村で、狐をきっちり始末し、かつ村人との対決を制した人狼こそ、真の人外だと思うの。
( 263 ) 2016/05/22(日) 09:58:47
16人村の場合、結構村の迷走も必要になるからなぁ…人外勝利
妖魔入りで狼勝利は確かにカッコいい。1回だけしか見たことないかな?
( -195 ) 2016/05/22(日) 10:01:40
( 264 ) 2016/05/22(日) 10:02:06
>>264
占師は吊るものよ(
だって狼が占師噛んでくれないんだもんww
( 265 ) 2016/05/22(日) 10:03:17
真の狼…すっごい格好いい響きにゃーん
そんなに勝つの難しいにゃね!
うわー真の狼、見たいにゃん!
( 266 ) 2016/05/22(日) 10:04:30
( -196 ) 2016/05/22(日) 10:06:17
>>265カーラ
そ、その手が!
にゃにゃ。1匹で占い吊るとか、すごいにゃー
この狐さん、強い…
( 267 ) 2016/05/22(日) 10:06:36
共鳴入とかきついですよねわかります
狐入りもきついですよねわかります
( -197 ) 2016/05/22(日) 10:06:49
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、あ、俺杏仁豆腐の方が好きかも
( A85 ) 2016/05/22(日) 10:08:41
( -198 ) 2016/05/22(日) 10:09:00
>>-196優人
優人にゃん。真の狼にゃの!
惚れ惚れ…
にゃーん。惚れなおすにゃーん。
( 268 ) 2016/05/22(日) 10:09:23
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人杏仁豆腐を選ばれたにゃーん(´;ω;`)
( A86 ) 2016/05/22(日) 10:10:12
( -199 ) 2016/05/22(日) 10:10:50
とはいえ2回ほどはあれだけどね。強いひとにおんぶに抱っこだったけども。
残りの1回は三狼生存の完全勝利ですね。へっへ。
2-1やら3-1に持っていって、狼三潜伏、狐補足or狐吊り&初手占い噛み(仲間補足されず)が出来れば大体勝てる。
( 269 ) 2016/05/22(日) 10:10:52
>>265
吊るにしても、
信用をかちとってる偽陣営の総力が必要であって。
どの道、妖魔は人狼陣営が弱ければどうしようもないし。
その場合、元来なら妖魔は人狼たちと一緒に村陣営をゆさぶらないといけないはずなんだよね。
カーラさんは人狼思考が強い人なのでそこらは分かってる人だと思うんですが、
生粋の妖魔さんはどうも汚れ役を嫌って。村人と考えを同化し、結果的に「襲撃まかせ」なんて都合のよい事を考えちゃうんだよね。
( 270 ) 2016/05/22(日) 10:11:32
( -200 ) 2016/05/22(日) 10:11:35
>>270 タレイア
人狼思考強くないわよ、私w
いっつも白探しちゃうし。
あぁでも襲撃任せ、はダメね。動かないとほんとダメ。
( 271 ) 2016/05/22(日) 10:13:06
>>-199カーラ
わーい!ログありがとうにゃー
狐さん勝利ログ♪面白そうにゃー
( 272 ) 2016/05/22(日) 10:13:20
汝の勝率見てきたら
狼勝ち率28.なんとかパーセント
狐の勝ち率13.なんとかパーセント
舐めてないですか()
( -201 ) 2016/05/22(日) 10:15:54
( -202 ) 2016/05/22(日) 10:16:12
( 273 ) 2016/05/22(日) 10:16:34
>>269優人
にゃー3W生存すごいにゃー
そっか。狐さんは吊ればいいのだ。
うにゃー誰も殴れない僕には難しそうにゃーん
杏仁豆腐に負けたから、世の中の杏仁豆腐を食べ尽くすにゃーん
( 274 ) 2016/05/22(日) 10:17:25
( -203 ) 2016/05/22(日) 10:17:31
統計的には、妖魔の勝率は6%(人狼審問データ)なので妖魔は勝ちにくいという伝説がありますが、
それは
真占い師が排除され、かつ灰のたたきあいで競り勝つ
という2つの条件を満たす事が必須だからなんだよね。
でも、最初のステップ「真占い師排除」が達成されれば、
妖魔は人狼と違って飛躍的に白くなれるので、普通にプレイしてれば妖魔有利になるはずかと。
( 275 ) 2016/05/22(日) 10:18:23
>>274
この国でやった気がしますその三生存。
この前真占い吊り殺したダンディな狐見たね。(俺じゃない)そいつ殺したけど()
あ、杏仁豆腐、や、やめて、ぺこちゃん好きだよ?ね?
( -204 ) 2016/05/22(日) 10:20:10
>>275
なんで汝が狐の勝率多いか教えてやろうか?ふっふっふ。
凸およびに寡黙が多いからだ(白目)
( -205 ) 2016/05/22(日) 10:21:10
>>270タレイア
そっか。
狐さん一匹で占い吊るんじゃなくて、狼さんと協力するのかー。陣営入り混じりー楽しそう!
( 276 ) 2016/05/22(日) 10:21:14
( 277 ) 2016/05/22(日) 10:23:16
動かないと呪殺されます>>狐
(一回しかやったことないけど(小声))
( 278 ) 2016/05/22(日) 10:24:04
そもそも妖魔希望が通ることが珍しいものねw
2回、かな。なんだかんだで。少ない(´・ω・`)
( -206 ) 2016/05/22(日) 10:25:51
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人ほんとに?ほんとに好き?抱きしめてくれるにゃん?
( A87 ) 2016/05/22(日) 10:25:52
汝希望ないんですよー。だからなりたくもない共鳴ばかりなるわけですよ。
( -207 ) 2016/05/22(日) 10:27:03
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサ俺が、嘘つくわけ、ないだろ?
( A88 ) 2016/05/22(日) 10:27:23
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサをぎゅーぎゅーした
( A89 ) 2016/05/22(日) 10:27:49
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人(*・・*)ポッ
( A90 ) 2016/05/22(日) 10:30:57
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人し、信じちゃうだからね!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
( A91 ) 2016/05/22(日) 10:32:13
( 279 ) 2016/05/22(日) 10:35:11
( -208 ) 2016/05/22(日) 10:49:30
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、バンバン信じて!!(((((っ・ω・)っぎゅーして。
( A92 ) 2016/05/22(日) 10:50:50
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人にゃーんダイスキ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
( A93 ) 2016/05/22(日) 10:53:05
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサをつんつんつついた。
( A94 ) 2016/05/22(日) 10:58:57
( 280 ) 2016/05/22(日) 11:00:30
>>276
妖魔村の面白さは3陣営の絶妙なバランス加減とかけひきに尽きると思うんですよね。
そこらは・・・うーん、三国志の蜀、魏、呉の関係に似てるかもしれませんね。
役職的な強さは、妖魔>人狼>村人
陣営の数は、村人>人狼>妖魔
かな?
まぁ、妖魔は妖魔で勝つ為に頑張るわけだから、彼らなりの事情や正義もあるんでしょうしけどね、
それでも私は妖魔に負けるのは嫌ですww
( 281 ) 2016/05/22(日) 11:07:38
>>-206
今もでしょうけど、昔から妖魔は人気役職ですからね。
やりたくてもできない人が多いですよね。
かくいう妖魔ハントを自負している私も、たまに妖魔希望をしたりしてますが、通ったのは2回かな?
とはいえ、
( 282 ) 2016/05/22(日) 11:10:37
狐入り編成でこそ狼希望だ!
(いつだって狼希望しかしないバカ)
( -209 ) 2016/05/22(日) 11:11:47
( -210 ) 2016/05/22(日) 11:12:11
ローリー!
昨夜は寝落ちててごめんなさい(
対抗ありがとう!
( 283 ) 2016/05/22(日) 11:13:03
とはいえ、
妖魔村の複雑な構図を好んでやる人が少なくなってる傾向があるので、妖魔村を建てる際はもしっかり準備期間をおいて宣伝しておいたほうがいいかもしれないね。
( 284 ) 2016/05/22(日) 11:14:34
( A95 ) 2016/05/22(日) 11:14:49
>>284 タレイア
建ててくれたら(というか建ってたら)リアル根性で調整して絶対入る自信があるw
あ、でも統一キャラチップじゃないと入らない(
( 285 ) 2016/05/22(日) 11:15:54
( -211 ) 2016/05/22(日) 11:18:19
( -212 ) 2016/05/22(日) 11:20:14
赤い薔薇の女 カーラは、でも建たないんだよーぅ(ころころころ
( A96 ) 2016/05/22(日) 11:20:45
( -213 ) 2016/05/22(日) 11:32:12
C国も割と早くなくなったしなぁ。
まあ、審問があったのもあるだろけど。
( -214 ) 2016/05/22(日) 12:20:06
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のカップにお茶を注いだ。
( A97 ) 2016/05/22(日) 12:33:35
転生した オデッサは、パンナコッタをもぐもぐ
( A98 ) 2016/05/22(日) 12:34:23
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラもっと転がしてみた。コロコロ。
( A99 ) 2016/05/22(日) 12:35:10
>>283カーラ
オラも騙り楽しまさせて貰ったべさ。
( 286 ) 2016/05/22(日) 12:51:38
( -215 ) 2016/05/22(日) 13:37:04
( -216 ) 2016/05/22(日) 13:38:32
( -217 ) 2016/05/22(日) 13:41:55
騙った狐が勝利は短期位でしか見たことないわね。
なんか村が終わった休みって、ぶつぶつ意識なくなる。
寝てた(
( -218 ) 2016/05/22(日) 13:43:34
( -219 ) 2016/05/22(日) 13:46:21
( -220 ) 2016/05/22(日) 13:48:28
( -221 ) 2016/05/22(日) 13:49:02
妖怪ねおちー。です。
度々出没が確認されています。
主に更新時間間際など、大事な時期に出てきます。
( -222 ) 2016/05/22(日) 13:52:27
布団でノートPC構うと高確率で寝落ちする
でも我が家デスクトップないの
( -223 ) 2016/05/22(日) 13:52:40
>>-222
あるある過ぎて討伐したい(
だから朝更新好きなのよねー。夜更新は寝ちゃうから。
( -224 ) 2016/05/22(日) 13:53:38
( -225 ) 2016/05/22(日) 14:01:59
よくあるあるらしいですね。俺もやらかしたけどこれが初めましてです。
( -226 ) 2016/05/22(日) 14:05:27
( -227 ) 2016/05/22(日) 14:05:56
村に入るとガチるのを優先して痩せるにゃ。
人狼ダイエット。
( 287 ) 2016/05/22(日) 14:06:56
ネオチー怖いにゃー(っ´ω`c)
ネオチーのせいで投票COしちゃった狼さんいたにゃー
( 288 ) 2016/05/22(日) 14:09:10
ヒューマンエラーを許すのがいい女ってものよ(リアル思い出しつつ)
やらかしてからは毎回来るたびに対象変更して確かめてるw
( -228 ) 2016/05/22(日) 14:17:53
人狼ダイエット……
痩せるってじんろーすごい。
来年の流行り?
確認、大事。
( -229 ) 2016/05/22(日) 14:23:13
( 289 ) 2016/05/22(日) 21:59:41
( A100 ) 2016/05/22(日) 21:59:56
( 290 ) 2016/05/22(日) 22:02:43
せやった・3・
でも私を噛まないという前提がまず必須で、カーラを噛めないとすると帽子屋さんかリガーを噛んで、カーラと私から2票入るのがまず確定の状況下で私吊りを通して票を2対2で割る所でスタートラインか。
…あれこれむりげー(
( 291 ) 2016/05/22(日) 22:22:54
超結果論で言うなら、4d▲カーラなんだけど、通るとはまぁ思わんよな(
( -230 ) 2016/05/22(日) 22:28:35
そう考えると朝時点ではカーラの占いを避けて私を噛んで灰2人で殴って叩いてジャン拳頭がボンの方が勝ち筋はあったのかな。
( 292 ) 2016/05/22(日) 22:30:35
そもそも普通4Dで護衛離れるくらいなら、霊襲撃の日に霊護衛しますしおすし。
※なお霊襲撃の日は普通にカーラ護衛するべきなのは確定的に明らか
( 293 ) 2016/05/22(日) 22:33:01
>>291ラビ
キビシーにゃん。
リガーを占わないカーラが悪いのにゃん。
村シャイニングしたラビが悪いのにゃん。
( 294 ) 2016/05/22(日) 22:34:01
村シャイニング?何それ?歌?外人?
実際はカーラシールドを肉壁にしてただけで、普通2Dに吊られて終わっとる気がする。なお肉壁は襲撃からは守ってくれなかった模様。
( 295 ) 2016/05/22(日) 22:36:14
今回は村人側が、謎のエスパー連携をちょいちょいしていた所があるよなぁと思わなくもないね(
( 296 ) 2016/05/22(日) 22:37:37
( 297 ) 2016/05/22(日) 22:39:44
2dのリガー悪いのにゃん。
プロで「カーラ守る」っていってたの有言実行したのが悪いのにゃん。
( 298 ) 2016/05/22(日) 22:41:03
リガー占いタイミングは完全に逸したのよね。
その日その日で此奴だ、みたいな。
インディラは、うん、まあ(脱兎
( 299 ) 2016/05/22(日) 22:41:22
( 300 ) 2016/05/22(日) 22:42:52
>>299カーラ
なんかインディラ吊られそうだったもんにゃー。
ローリー吊りとかならないで、灰吊りとかになってたら怖いにゃん(ふるふる)
( 301 ) 2016/05/22(日) 22:44:25
転生した オデッサは、村の連携が強過ぎたにゃん…
( A101 ) 2016/05/22(日) 22:45:10
( 302 ) 2016/05/22(日) 23:10:51
最終的にあってれば大丈夫。
途中の殴り間違いとか誤差誤差(
( 303 ) 2016/05/22(日) 23:13:38
まっすぐ狼しか殴ってない奴は狼だ
(仲間が黒くみえちゃう僕の狼パターン…)
( 304 ) 2016/05/22(日) 23:18:32
狼のほうが殴れるってあるわよね(遠い目)
敵がわかるって大事なのよ…
( -231 ) 2016/05/22(日) 23:19:28
カーラとマッドの連携も素敵だったにゃんー♪
4dの夜、マッドーラビーカーラの不安が過るくらいに()
( 305 ) 2016/05/22(日) 23:21:18
>>305 オデッサ
あの辺はたまたま3人そろってた感はあったけど、なんとなく座談会っぽかったわね。
でもラビ-マッドハッターでリガー白ガン押しは鬼畜すぎる(
( 306 ) 2016/05/22(日) 23:24:51
赤い薔薇の女 カーラは、そういえば3連続同村だったけど同陣営は初めてだなぁ。
( A102 ) 2016/05/22(日) 23:25:22
>>306カーラ
信頼が眩し過ぎたのにゃー
カーラーマッドないよね…それならラビ何者?的な妄想が一瞬過ぎ去ったにゃー。
ラビはほら、ドエスだから…()
( 307 ) 2016/05/22(日) 23:29:59
( 308 ) 2016/05/22(日) 23:30:49
インディラこんばんは。
吊られる、までは分からないけれど、リガー&ポックル辺りからは塗られたんじゃないかしら。
( 309 ) 2016/05/22(日) 23:32:16
リガーはあれだよ、人にあっちも見てんのか、こっちはちゃんと見てんのか、っていって、私に考察出させて…!
リガーからの私考察無かったの根に持ってるんだからね!
なにげに全員分出したんだからね!
( 310 ) 2016/05/22(日) 23:33:34
塗られた方が見つけやすいから私的にはいいけど、負けちゃうかな…。ポックルの疑い方とかきれいだったしね。
( 311 ) 2016/05/22(日) 23:35:14
ネルーインディラ説とかでてたからにゃー
あそこのポックルの視線の動き方、自然で上手だったにゃねー
( 312 ) 2016/05/22(日) 23:42:17
ネルーインディラ説はどうしたらいいのかわかんなかったよね、私側からのアクションとしてなにが正解だったかわからなかったし、未だにわたんない…かも。
( 313 ) 2016/05/22(日) 23:51:45
全く誰だネルとインディラのラインとかいう超時空理論を持ち出したのはー。あ、私だったてへぺろ♪
そこで一個落ち着いてちゃんと占いにあてて貰った辺りだけは一応冷静だったし、巡り巡って一応村利になってるから(ふるえこえ
( 314 ) 2016/05/22(日) 23:54:28
僕も同じ立場の時、どうしたらいいか分からにゃい…
非ラインの証明って難しい…
最後のネルのインディラ疑いも、偶然とはいえライン塗られそうな感じだったしにゃ…
( 315 ) 2016/05/22(日) 23:56:43
( 316 ) 2016/05/22(日) 23:59:32
( 317 ) 2016/05/23(月) 00:03:52
>>315
ねー。
結果あまりコメントしないっていうので落ち着いちゃってた、あの時は。
( 318 ) 2016/05/23(月) 00:06:19
草原のデスペラード インディラは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のカップにお茶を注いだ。
( A103 ) 2016/05/23(月) 00:08:53
草原のデスペラード インディラは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のカップにお茶を注いだ。
( A104 ) 2016/05/23(月) 00:09:09
エピ長っ!そして優人の喉!
あっ、ステラのドキドキ性格考察みたいの無かったのかな?見逃してないよね?消しちゃったんだっけ、結局><
( 319 ) 2016/05/23(月) 00:11:22
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のカップにお茶を注いだ。
( A105 ) 2016/05/23(月) 00:16:37
エピ長いですよね。
居心地はいいのでまったりと過ごさせていただきます。
( 320 ) 2016/05/23(月) 03:42:46
( 321 ) 2016/05/23(月) 04:44:37
墓下では占い師真偽で盛り上がってたけれど、
インディラさんは最初から白くて、なんか疑えなかったなぁ。3日目に、ネル村人論を展開してたあたりで、
更に白くなろうとしした狼の可能性あるのかなー、でもインディラ狼ならこんな襲撃しないしなーと若干気になったぐらいだった。
( 322 ) 2016/05/23(月) 06:53:25
リガーさんは最初から飛ばしてて、その勢いが止まらずますます加速してた印象。ミスリードの可能性もおそれない姿は歯切れがよくて、むしろ気持ちよい人だなーっと思ったかしら。
ラガー狼カーラ真なら頭がおかしいレベルで、逆の場合でもその労力を考えたら襲撃しないのも変だとか。
同時にこの人が狼で今回のような火力を出せるならば、典型的なアタッカー狼ができるよねと思ったり。狼陣営になると、村の連携を切り崩す切り込み隊長として重宝されそう。
( 323 ) 2016/05/23(月) 07:04:35
インディラは吊りの方針と希望まわりが
コイツ…どこまで本気で考えてんだよ…!?
初日に見せてた怖さはどこ行った!
ってくらい?戦術サッパリってのも、初日にオレの質問にスッと答えてくれた感じ(真狼ー真狂。戦術強そうなカーラと同じ)が、逆回転して怪しく感じてきたし(汗
でもそれ以外は無かったので、昼間同じようにポックル・マッドハッター・インディラ見直した時には、外してた。ポックル・マッドハッターとも切れてるように見えてたし。
ただ上位にいるのでは?って思ってたのもあり、普通に白狼懸念は消せなかった、って感じかな?村視点追うとめっちゃ村っぽかったんだけどね。
( 324 ) 2016/05/23(月) 07:12:42
優人は2日目発言無かったこともあって初日印象のまま、騙されたままだった>_<
( 325 ) 2016/05/23(月) 07:13:29
マッドさんはトリッキーな動きと、明確に考察をだすのをためらってる姿勢がむしろ本当に情報を引き出したくて、実は慎重な人なのかな?とも。
このゲームはまとまった考察というものを常に求められがちだけども、
元来自信がないものを無理やり結論づけてもいみがないからなぁ。分からないものは分からないとわりきる姿勢とその状況で自分なりにできる事をされてた印象が強く、私的には白くみえたかなぁ。
( 326 ) 2016/05/23(月) 07:16:23
狼さんの時も割とこんな感じの劣化版ではあるけど、今回みたいな本気度や危機感は出せないね…
( 327 ) 2016/05/23(月) 07:19:03
( 328 ) 2016/05/23(月) 07:19:32
( A106 ) 2016/05/23(月) 07:19:44
( 329 ) 2016/05/23(月) 07:22:50
ネルさんって状況に対して一番ぶれてふり回されてた感じかしら?読み返してみると一番素直な人な気がする。
可能性を考えてころころ考えが変わってる姿を怪しいととるか、柔軟性があるととるか人それぞれだと思うけど、面子によっては吊られなかったかもしれない感じ。
ラビさんはどちらかといえば発言量的な面で占われて、一方的に黒を出されたかわいそうな人だと思うなー。
でもカーラさんが強かった面もあるけれど、片黒なのに吊られなかったのはラビさんのその後の白さもあったので流石だと。
普通は吊られますからね。
( 330 ) 2016/05/23(月) 07:25:28
ちなみに普段は確定情報大好き人間なんで、班吊り思考本線。詰ませないと安心できないんで。
でも今回は4縄3人外だったし、占い真贋もかなり差がつあてたから、こっちのほうが勝ちやすいかな?って感じだった。自分が狩で処理位置っていうのも大きかったんだろうけど。
班吊りストップする前にローリーがもっと伸びてたら、班吊りストップまではできないし、もっと悩んでハゲてたと思う(
( 331 ) 2016/05/23(月) 07:28:07
( -232 ) 2016/05/23(月) 07:29:43
初日CO順とか考えてて状況考察好きそうに見えるのに、いきなり決め打ちとか言ってるから怪しく見えたのかなーとは思うところ
ホントは推理大好き人間だし、縄計算とか状況考察とかは苦手なんだけど、推理はなかなか当たらないからそれだと勝てないしね…(しろめ
( 332 ) 2016/05/23(月) 07:31:59
で、狼二人とローリーさんだけどさ。
既に言われてるけれど、
よりにもよって3人が3人、めんどくさいRPを強いられてやりにくかったんじゃないかと思ったり。特に優人さんのスタイルなんか、言いたい事が明確に伝えにくくて人狼的にはストレス溜まりそうだよねーとw
墓下ではほんと占い師の真偽で揺れてたし、普通に▼ラビができていれば更に面白い村になってたかもしれないね。
( 333 ) 2016/05/23(月) 07:33:34
ただ優人-ポックルだと▼ラビでGJ起こらなかったら負けだったかもなぁ。
むにむに
( 334 ) 2016/05/23(月) 07:42:56
占い師はカーラ真で本当によかったと思ってる。万が一、ローリーが真で下手に村が勝つと、
こんな偽はいない論理で好き勝手やる占い師が増えて今後の村の為にもよろしくないので滅びるびきだと考えてた(ひでぇ
その点でローリーさん偽でひと安心だったし、カーラさんの最後まできっちり村に向き合って対話と考察を維持する姿勢は正統な真にふさわしいので。
勝敗は時の運として、村的にはよかったんじゃないかと思うな。
( 335 ) 2016/05/23(月) 07:44:26
タレイアさんに褒められた?( ´ ▽ ` )
ありがとうございますん
( -233 ) 2016/05/23(月) 07:47:32
( -234 ) 2016/05/23(月) 08:15:19
おはよ!
>>322タレイア
おお!なんと嬉しい!見物人さんからも考察もらえるなんて!ありがとう!
( 336 ) 2016/05/23(月) 08:46:35
>>324リガー
あ、それは、
ラビ吊しない→灰吊できる→カーラ真だと思ってる→もし村人吊ったとしても灰狭まるし、本来、偽黒吊る予定だったんだからもし村人吊っちゃっても許容範囲内っていうね。
どこかで言ったけどお得っていう認識だったんだよー。
( 337 ) 2016/05/23(月) 08:50:28
戦術さっぱりだけど、2−2になったら私は嫌だったから、そうなると思ってたっていう。
この編成って2−2が狼勝ちやすそうに見えてた。けど
戦術さっぱりだからわかんないけど。
( 338 ) 2016/05/23(月) 08:52:23
私はマッドハッター疑えなかったな。
スキルありそうだから簡単には白取らないでおこっ!
とか初日は思ってた気がするけどもう初日後半には、ここ村だ!って思ってた。すっかりそんな懸念はどこかに飛んでたなー。
( 339 ) 2016/05/23(月) 08:55:52
私も人狼したら痩せるかも!って期待してたけど全然そんなことは無かった…逆に太ってた…
月日って人を図太くさせる気がした…
( 340 ) 2016/05/23(月) 09:12:59
前日に私がすごいネルのハードル上げちゃってたから動きにくくなっちゃったのかもしれないって思ってた…
黒考察書けないって言ってたのに無理やり書かせてしまったのかなぁと。
( 341 ) 2016/05/23(月) 09:30:10
>>341インディラ
たぶんハードルは関係なくて、動きにくくもなかったような
どうして黒く見られたのかはよくわかってなかったり…
殴り方が言いがかりに見えたからなのかな?
黒考察書けないからいつも狼だと思うとこを殴って勢いで占吊にもってこうとするのです
墓下でインディラ見たときは、ほとんど白取りだし、かなり強く疑ってるはずのポックルに対して弱い態度>>2:144だったから懐柔狼あるかなって考えたけど>>2:261でないなって思いました
懐柔疑ったりもしたけど、インディラに何か言って、はいはい理解って言ってもらうと、なんか安心しました
( 342 ) 2016/05/23(月) 10:55:34
>>342ネル
まさにその下段が足りてないからかな。
「ここが気になるよー」って質問して、その結果「誰それが狼だと思う」とか結論を出すのは正否に関わらず良いんだけれど、『何故そう思ったのか?』がネルの中にしか無い状態になってるんだよね。
質問→考察→結論の流れで、ネルの考察の部分が表に出てこないから、思考の流れ方を見る方々からは「なんだこいつ?」ってなってどうしても理解されない事が多くなるかなと。
( 343 ) 2016/05/23(月) 11:20:32
特に2Dのインディラ周りが顕著だよね。
>>2:32でインディラを「村な気がした」って言った後に、>>2:178で「ポックル黒出たらインディラ占って欲しい」。ここだけだと黒狙いか白狙いか判別付きにくいけれど、>>2:203でついにポックル吊り&インディラ占い。
ここで私が「理由は?」って聞いたら「ポックルとインディラが狼だと思う」でしょ?
ここで大事なのは、『何故、村だと思っていたインディラを狼だと思うに至ったのか』であって、黒狙いですとか言われてもいやそんなの知ってるしになってしまうかなーと。
まぁ、色々言っても私も人の事を言えるほど白く無いけれど(
( 344 ) 2016/05/23(月) 11:28:26
ちなみに私はこの辺を露骨に見るタイプだからこそ、初日にめっさ弱いという自己分析。初日は考察の流れも何も無いからね(
なんとかしようとしてもどうにも出来てないから、高確率で初日に占われるのであった。悲しい。
もう初日に占われない事を祈る、お祈りゲーと化してきており、むしろ「あれ?最初に占われて黒貰う(村狼関わらず)って普通じゃね?」と考える駄目な悟りを開きました(
( 345 ) 2016/05/23(月) 11:32:20
>>343ラビ
たしかに思考開示たりなかったですね…
聞かれると、そういえば言ってなかったって思い出すけど、それまで忘れてたり…
これからは気をつけるようにします
( 346 ) 2016/05/23(月) 11:56:01
( A107 ) 2016/05/23(月) 12:10:44
ネルって何回もログを読んで疑問に思ったところをリストアップしてまとめてだしてたりします?
( 347 ) 2016/05/23(月) 12:11:12
( A108 ) 2016/05/23(月) 12:13:35
CO2妖精 ポックルは、優しく食べてくださいね///
( A109 ) 2016/05/23(月) 12:14:30
思考会場が足りないというか、なんか無理してる感はあった気はしてるけど、私はほぼほぼ消去法だったわね(
信じる先どこぞ、的な疑惑はあったけど。
( 348 ) 2016/05/23(月) 12:16:57
>>345
そうね、灰でも呟いたけど超占いたかった。
そしたらご覧の有様で吹いたわ。
よくローリーは黒出せたと思うわ。
( 349 ) 2016/05/23(月) 12:19:44
覚醒の流水 ネルは、赤い薔薇の女 カーラほねっこもぐもぐ
( A110 ) 2016/05/23(月) 12:30:35
>>347ポックル
リストアップとかはしてないけど、pt節約のためにある程度分量がたまるまで待って、即返答はしない感じです
質問の意味とりちがえてる気もするけど…
( 350 ) 2016/05/23(月) 12:31:31
赤い薔薇の女 カーラは、犬ー犬ー、わーいもふもふー
( A111 ) 2016/05/23(月) 12:34:15
私の隠しきれない魅力が占い師達を惹き付けるのさ(ふるえこけ
( 351 ) 2016/05/23(月) 12:37:30
質問や、それに対する解答へのアクション、他者の考察を出すことで、同時にそれが自分を他者が判断するときの材料になるのを意識してしゃべるようにすればいいんじゃないかな。
俺は村なんでこういうとこを気にしてます、こんなことを考えました、こうなったら恐いんでこうしておきたいです。みたいな?
( 352 ) 2016/05/23(月) 12:37:40
そしたら、ある程度「自分語り」専用の発言を減らせるから喉の節約にもなるかなー?プププププ。
( 353 ) 2016/05/23(月) 12:38:49
( 354 ) 2016/05/23(月) 12:39:07
正直、初日によく喋れるなと思うます。
この編成だからこうしやうと、私はこんな人だよって自己紹介くらいしか無くない?話広げるの苦手なんだよねぇ(
( 355 ) 2016/05/23(月) 12:40:39
でも初日はネル占いのが良かったんだよな。というか2択。
どっちも村だったけd
( 356 ) 2016/05/23(月) 12:41:02
>>354カーラ
ダイヤモンドの原石だって磨かないと黒いのよ。つまりそういう事だよ。うん、そういう事なんだよ。
( 357 ) 2016/05/23(月) 12:42:38
ネル占ったら私がしんじゃうじゃないですか、やだー‼
( 358 ) 2016/05/23(月) 12:43:13
( -235 ) 2016/05/23(月) 12:43:14
( -236 ) 2016/05/23(月) 12:46:41
>>342ネル
私が思ったのはネルはあの人のこと知りたい、あの人が怪しい、が先行してて自分がどうみられるか、をあまり気にしてないのかなって思ったかな。
自分の考えを相手に理解してもらえたら自分も動きやすくなるような気が…する。
私はどういえば相手に伝わりやすいかって考えて発言したりしてる。効果のほどはわからないけど><
( 359 ) 2016/05/23(月) 12:47:19
私はアドバイスとかは出来ないからこう思ったってだけなんだけどねー。
( 360 ) 2016/05/23(月) 12:49:14
思考開示って難しいですよね。
私は今お腹が空いており、朝はホットケーキを食べたため昼には刺激が欲しくガッツリ食べたいと感じた。
また、今日は暑いため汗をかき体温を下げたいということもあり、辛いものでこの近くにあるインドカレーを昼ご飯に食べようと考えた。
思考開示してみました(ドヤァ)
>>350ねる
いえいえ、どうもです。
ネルは推理力ありますし、思考の過程出すだけで最白までぶち抜いた可能性あったかなと思いました。
( 361 ) 2016/05/23(月) 12:49:48
草原のデスペラード インディラは、白タイツでインドカレー食べてるの想像しちゃった
( A112 ) 2016/05/23(月) 12:51:42
>>352>>353マッドハッター
自覚はないけど、いろいろ必死になりすぎてたり、いっぱいいっぱいで忘れてしまったりしてるんですかね…
そういう意識がないわけではないと思うんですけど…たぶん…
気をつけてみるようにします
「自分語り」専用の発言ってどういうのですか?
( 362 ) 2016/05/23(月) 12:51:47
( A113 ) 2016/05/23(月) 12:52:17
( 363 ) 2016/05/23(月) 12:56:27
ホットケーキ食べたーい。
チョコかけてバナナ載せて食べたーい
( -237 ) 2016/05/23(月) 12:57:11
>>351らび
ラビ可愛いーみたいに思ってたので狼も惹き付けてるみたいですよ。
罪な兎ですね。
( 364 ) 2016/05/23(月) 12:58:44
( A114 ) 2016/05/23(月) 12:59:12
ホットケーキにアイスのっけて食べたい。
(思考開示)
( 365 ) 2016/05/23(月) 13:00:21
( 366 ) 2016/05/23(月) 13:01:10
オレも初日はしゃべること無くて中庸枠で占い希望にかなり挙がる派。
今回は最初からガーンと出してみようと思ったけど、いつもと同じ位置取りだった…(
( 367 ) 2016/05/23(月) 13:01:22
>>357
この原石真っ黒過ぎて磨くのめんどくさいからイイや…
うん。そういうことだよ。
( 368 ) 2016/05/23(月) 13:03:44
>>363のように言われてアピくさいと言われるタイプ
ポックルにゃんは僕よりずっとずっと上手だけど、なんか親近感あるの。
タイプ似てそうで。
( 369 ) 2016/05/23(月) 13:03:45
クローバーが言ってたけどこの村は疑い先がコロコロ変わっていって面白かった。疑われなかった人がいない村っていうのは初めてかも。
( 370 ) 2016/05/23(月) 13:05:53
ネルは決定周りに時間あったら、一気に白位置いった可能性もあるのかにゃー
「そういえば、あの時こう考えてた」っていうの沢山持ってそうだったにゃー
そういうの人ぽいにゃー
ピースがはまったら強そうにゃー
( 371 ) 2016/05/23(月) 13:07:20
>>359インディラ
自分も動きやすくなる…
うーん…難しくてすぐ理解できなそうなのでよく考えてみます
どういえば相手に伝わりやすいかっていうのはよさそうなので、考えてみたいです
>>361ポックル
ありがとうございます
ポックルは油断すると白く見えて、最白と最黒をぐるぐるして不思議な感じでした
( 372 ) 2016/05/23(月) 13:07:45
>>370インディラ
GSがコロコロ入れ替わる感じ!
面白そうだったにゃー
( 373 ) 2016/05/23(月) 13:08:51
とりあえず思ってたことを素直に出してったほうがいいよ!
つまり、オレのように素直になればいいってことさ(キラッ
( 374 ) 2016/05/23(月) 13:10:49
>>374
そんなチェーンソー持ってて頭に鉄ついてて口元縛られてて有刺鉄線みたいなの体に巻いてる奴が素直なわけない
( 375 ) 2016/05/23(月) 13:13:23
リガーは狼でも欲望に素直に殴りにきそうで怖いにゃー
黒取り上手いから…
( 376 ) 2016/05/23(月) 13:13:34
>>375
あーこの人、人を見かけで判断してるー!!
インディラさんの黒塗り、勉強になりました!
( 377 ) 2016/05/23(月) 13:16:08
オレもイケメンチップで入ってたら、最白だったはずなんだよな…
偏見って怖いねえ
( 378 ) 2016/05/23(月) 13:17:40
>>371オデッサ
ありがとうです
そういうので白く見られるときもあります
墓下にオデッサいて楽しかったです
( 379 ) 2016/05/23(月) 13:18:51
>>377
違いますー!黒塗りじゃないですー!
見た目で強そうって判断してほしいからそんな格好してるんでしょー?リガーこそ見た目で判断する人なんですー!
( 380 ) 2016/05/23(月) 13:18:53
( 381 ) 2016/05/23(月) 13:19:09
黒塗りは確かに勉強したいなぁ。
殴りたーい、強くなりたーい。
( -238 ) 2016/05/23(月) 13:19:58
( 382 ) 2016/05/23(月) 13:19:58
( 383 ) 2016/05/23(月) 13:20:46
なんとなくプロのノリでこんなんで入っちゃったけどねえ
中の人的にはイケメンチップじゃないと喋りにくくてねえ。普段はもう、スコーンとかそんなん食べてる感じだから(遠い目
( 384 ) 2016/05/23(月) 13:21:35
( 385 ) 2016/05/23(月) 13:22:19
オデッサが褒め上手でうらやましいですね。
自分がお殿様にでもなった気分になります。
墓下ログ見たらオデッサすごいなと思ったのでタイプが似てることが本当ならオデッサを参考にしたいなと思います。
>>378リガー
私もイケメンチップだとカーラが判定偽装し始めて狼の確白になれたはずだったんですけどね…。
( 386 ) 2016/05/23(月) 13:23:19
ただのイケメンだと鳥肌が立つから私は面白い人の方が好きよ。
この村は楽しかったわー(
( 387 ) 2016/05/23(月) 13:25:00
CO2妖精 ポックルは、転生した オデッサロ、ログがあまりない・・・。
( A115 ) 2016/05/23(月) 13:25:01
>>386
オデッサタイプは優人タイプに翻弄されるので…あ!似てる!
( 388 ) 2016/05/23(月) 13:25:45
転生した オデッサは、僕は新米プレーヤーだから、ログあんまりないのにゃー汗
( A116 ) 2016/05/23(月) 13:27:31
>>388リガー
そうにゃの…
いつも優人タイプに誑されるのにゃー泣
僕の純情をかえせー!
( 389 ) 2016/05/23(月) 13:29:19
>>388 リガー
それは一理ありますね、リガーの髪はないですけど。
( -239 ) 2016/05/23(月) 13:29:40
>>-239
そんなとこで韻を踏むのはやめなさいこのへっぽこラッパー…
( 390 ) 2016/05/23(月) 13:31:16
転生した オデッサは、戒めの執行人 リガーの頭にかつらをのっけた
( A117 ) 2016/05/23(月) 13:31:30
CO2の妖精で、いきなりラップ唄い始めて、本線始まったら正統派のマジメって、一体なんやねん!(怒
( 391 ) 2016/05/23(月) 13:32:41
赤い薔薇の女 カーラは、リガーの頭にもずくを乗せた。
( A118 ) 2016/05/23(月) 13:33:15
戒めの執行人 リガーは、転生した オデッサ、カツラよりもポックルとお揃いのがいい…
( A119 ) 2016/05/23(月) 13:33:37
転生した オデッサは、戒めの執行人 リガーしょうがないにゃー
( A120 ) 2016/05/23(月) 13:34:08
転生した オデッサは、戒めの執行人 リガーにピンクの全身タイツを与えた
( A121 ) 2016/05/23(月) 13:34:33
そして二人でインドカレー食べるのね。
あらなんて仲良し(ぶふぅ)**
( -240 ) 2016/05/23(月) 13:37:06
いやいや黒でお願い。羽つきで。
天使のようなぁ〜悪魔の笑顔ぉ〜♪
(世代を考慮しました
( 392 ) 2016/05/23(月) 13:37:24
>>355
あーお気持ちは分かりますw
でもまぁ、村側で最初から人狼を殺る気まんまんであれば……
何も分からない状況なりに、自分の推理環境を少しでもよくする為にこうしたい、あれをして欲しい、
そーゆーのはやめて欲しい、
といった自分都合の注文や希望を言ったり。
役職問わず戦力的に残したいなーという人、灰のままだと村を滅ぼしかねないし不穏だから処理したい人などある程度他人をみて整理したい気持ちになるかと思われるので、
そんなのは別にどうでもよく、
とりわけ自己主張が苦手な人は喋るネタを難しく感じるかもしれませんね。
( 393 ) 2016/05/23(月) 14:38:47
そこはまぁ、
わりと営業に似てるものはあるのかなーとも。
品物おいときゃ客が勝手に買ってくれるからほっとけばいいや
という考えに対し。
売上をあげる為に、お客さんがどうすれば関心をもって買ってくれるか働きかけよう
という考え。
当然後者はアクションを積極的に行いますよね。
( 394 ) 2016/05/23(月) 14:43:37
初日占われる人って
たいがい「発言量的に少なくて将来的にも分かりにくい」と判断される傾向があるんだよねぇ。喋る意志がほとんど期待できなさげな人は直吊にまわされるけれど。
情報が増えれば飛躍的に伸びる人であったとしても、初日の時点だと分からないものだしなぁ。
( 395 ) 2016/05/23(月) 14:55:07
とはいえ、
大人しい村人がいたら、このような建前で初回占いなり吊りに回せるので。
結論的には
別に村人は無理して喋らなくていいのよ、
黙ったままの貴方が一番素敵だから
と結論づけておきましょう。
( 396 ) 2016/05/23(月) 15:09:25
空想科学少女 タレイアは、人狼万歳なのです。
( A122 ) 2016/05/23(月) 15:10:05
( 397 ) 2016/05/23(月) 15:11:27
>>397
そ、そんな!
ラビさんのように占われ体質の人は、ゲームを面白くする為にも必要なんですよ。
物事は大局的にみなければいけないっ!
( 398 ) 2016/05/23(月) 15:26:05
>>362ネル
ネルはむしろ自分語りがもっとあっても良いと思ったんだけどね。
なんだろ。灰の単体考察のセルフ版ていうか。
僕は○○で××なんで▼▼でした。
っていうのの中身が本人の本人による本人の為の本人解説、で他の灰には広がらない内容とか。
もしくは僕がよくやってる持論の演説とか?プププププ
( 399 ) 2016/05/23(月) 15:37:02
ネルはラビも言ってたけど僕の印象としては
レシピが知りたいのに「こちらにできあがったものがごさいます」って三分間クッキングされちゃってて
お前これほんまにコツコツお前が作ったんか?
出前とったんちゃうやろな?
みたいなのが疑惑の理由かなー?と見てた。
( 400 ) 2016/05/23(月) 15:39:37
( 401 ) 2016/05/23(月) 15:55:52
やっぱりもっと童貞感を出さないと誰も助けてくれないんだなーと思いました。
考察?なにそれ?そんなことより寝てていい?
( -241 ) 2016/05/23(月) 15:59:25
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人をハリセンで殴った。
( A123 ) 2016/05/23(月) 16:08:06
( 402 ) 2016/05/23(月) 16:12:52
>>400
帽子屋さんは表現が素敵だにゃー
読ませるにゃー
(パクりたい)
( 403 ) 2016/05/23(月) 16:16:05
>>402
あ、ありがとう……(と言って誤ロックされた回数1回)
( -242 ) 2016/05/23(月) 16:16:50
マッドハッターの話はやっぱりわかりやすくていいですね。
( 404 ) 2016/05/23(月) 16:17:37
( -243 ) 2016/05/23(月) 16:17:45
( 405 ) 2016/05/23(月) 16:18:26
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人をかぷかぷした。でも好きー
( A124 ) 2016/05/23(月) 16:20:31
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサ俺も好きー。
( A125 ) 2016/05/23(月) 16:21:21
うん面白い。
読ませる人や面白い人って基本的に残したいよね。
( 406 ) 2016/05/23(月) 16:22:01
( -244 ) 2016/05/23(月) 16:23:44
( -245 ) 2016/05/23(月) 16:24:14
( -246 ) 2016/05/23(月) 16:24:31
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人(*゚ー゚*)ポッ
( A126 ) 2016/05/23(月) 16:24:37
( 407 ) 2016/05/23(月) 16:26:24
(あ、あいつ何言ってるか分かんねーから処理しとこうぜ。そうしよう。そうしよう。的なノリ)
(ガチ勢怖いブルブル)
( -247 ) 2016/05/23(月) 16:26:34
( 408 ) 2016/05/23(月) 16:27:17
(やられた理由は視点漏れか何なのか判断つかないって理由なのでしたー)
( -248 ) 2016/05/23(月) 16:27:49
文章が読みにくい人は処理したい(といって処理される人)
( 409 ) 2016/05/23(月) 16:28:00
>>-248優人
……
ネタは危険。
オデッサ、また学んだにゃん。
( 410 ) 2016/05/23(月) 16:29:44
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサを慰めた
( A127 ) 2016/05/23(月) 16:30:00
(他にもあるよー。多重人格RPで感情読み取れないから吊りーとか)
( -249 ) 2016/05/23(月) 16:30:33
(RP読みにくいからやめろとまで言われたこともあるー)
( -250 ) 2016/05/23(月) 16:30:55
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人の頭をなぜなぜした。優人をいじめる奴は僕が許さないのにゃー
( A128 ) 2016/05/23(月) 16:36:01
( 411 ) 2016/05/23(月) 16:40:19
オネエRPしたら、すごい腹黒い人に思われたにゃー
RP大事。
でもプププの人は腹黒いそうなのに白かったにゃー
レベルの差?
( 412 ) 2016/05/23(月) 16:40:53
( 413 ) 2016/05/23(月) 16:42:06
>>411
みんなを怪しむなんて無理ぃー
みたいなこと言っておけばいいのかな?
理由パッションは安定の。
( -251 ) 2016/05/23(月) 16:43:06
>>411
今まで誑した女の数は数知れず…
って感じの、圧倒的ピュアさにゃん
( 414 ) 2016/05/23(月) 16:43:19
>>409
やめて!
(お、おかしな日本語と妄想を愛しましょうよ。)
( 415 ) 2016/05/23(月) 16:43:27
>>412
プププの人は黒かった(腹が)
俺がやると多分胡散臭くなる
( -252 ) 2016/05/23(月) 16:43:43
( -253 ) 2016/05/23(月) 16:44:50
( -254 ) 2016/05/23(月) 16:45:01
>>413
優人キュン可愛い♪食べちゃいたい♪
とかやってたら周りから人がいなくなった…
( 416 ) 2016/05/23(月) 16:48:26
あらぁん、いいお♡と♡こぉオン。
身体中まさぐって占ってあげたい気分だわァン、確白にしてずっと可愛がってあ♡げ♡る。
こんな感じですかね?
( 417 ) 2016/05/23(月) 16:54:35
( 418 ) 2016/05/23(月) 16:54:48
( 419 ) 2016/05/23(月) 16:55:06
( -255 ) 2016/05/23(月) 16:55:25
>>416
でもそれぺこちゃんでやったら可愛いだけじゃん
( 420 ) 2016/05/23(月) 16:56:17
>>415タレイア
可愛ければ許すにゃん
帽子屋さん…
どう見ても腹黒いくて胡散臭いのに…でも白いって不思議にゃん…
( 421 ) 2016/05/23(月) 16:57:30
( -256 ) 2016/05/23(月) 16:59:18
( 422 ) 2016/05/23(月) 16:59:31
( -257 ) 2016/05/23(月) 17:03:19
( -258 ) 2016/05/23(月) 17:03:41
おいテメェ、さっさと金出せやオラ、
じゃねーと分かってんのか?ああん?
ヒャッハー
( -259 ) 2016/05/23(月) 17:04:17
( -260 ) 2016/05/23(月) 17:05:02
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のオネエRPに期待した
( A129 ) 2016/05/23(月) 17:10:25
( 423 ) 2016/05/23(月) 17:11:43
( 424 ) 2016/05/23(月) 17:11:56
( 425 ) 2016/05/23(月) 17:13:35
あらぁ、そこのお兄さん、可愛い顔してるじゃない♥
どう?私と……
無理です(真顔)
( -261 ) 2016/05/23(月) 17:14:11
僕はほら、狼だったらのここまで胡散臭くなれないだろう?ってところを遠慮なくズカズカ踏み込むことにしてるので。
で、あんまりそれを素の言葉でやるとヘイト溜まりすぎるので表現をマイルドにするようにしてるのさ。プププププ。
狼であれ村であれ他人をたぶらかしてしまえば良かろうなのだぁ。
( 426 ) 2016/05/23(月) 17:14:24
( 427 ) 2016/05/23(月) 17:14:28
転生した オデッサは、戒めの執行人 リガーそれ、コワイ…ふるふるガタガタ
( A130 ) 2016/05/23(月) 17:14:45
素で?
は?お前何いってんの?wwwまじかwwwまじかぁー、あぁ、そう?そうなんだぁー?へぇー ⤴www
( -262 ) 2016/05/23(月) 17:15:29
( 428 ) 2016/05/23(月) 17:16:34
( -263 ) 2016/05/23(月) 17:17:21
ママが変なプププの人に誑かされてる…!!
→ママはオレのもの!!オレが護る!!
……
……
→プププの人!ボクのパパになって〜〜〜!!
こんな感じ?
( 429 ) 2016/05/23(月) 17:18:36
( -264 ) 2016/05/23(月) 17:19:44
( 430 ) 2016/05/23(月) 17:20:10
でもなんかプロローグでマザコンって言われてなんか納得した()
( 431 ) 2016/05/23(月) 17:20:34
>>428
優人の浮気ものー。゜(゜´Д`゜)゜。
…
でも、ついてくもん。
( 432 ) 2016/05/23(月) 17:25:29
転生した オデッサは、戒めの執行人 リガー(||゜Д゜)ヒィィィ!
( A131 ) 2016/05/23(月) 17:26:00
>>426ハッター
にゃー、ギリギリライン。すごいにゃー。
帽子屋さんはタラシ…
オデッサ覚えた。
( 433 ) 2016/05/23(月) 17:28:09
>>432
浮気してないよ。
だって生き残るために嘘ついてるだけだから。
本当に好きなのはぺこちゃんだけだからね。
( -265 ) 2016/05/23(月) 17:28:45
俺がこんなキャラやってるせいでチップもこころなしかボーッとしてるように見えてきた
( -266 ) 2016/05/23(月) 17:29:48
( 434 ) 2016/05/23(月) 17:30:03
戦う幼兵 マチルダは、ここまで読んだ。 ( B132 )
( A133 ) 2016/05/23(月) 17:30:52
プププ。
ときどき間違えてププブになってたというどーでもいい情報を皆にお届けぇー
( 435 ) 2016/05/23(月) 17:31:48
>>435
な、なんだってー、
さ、探してこないと、(使命感)
( -267 ) 2016/05/23(月) 17:32:38
狂気のお茶会 マッドハッターは、戒めの執行人 リガー僕はパパじゃない。ププだよ。病院に行くんだ。頭皮のだぞ。
( A134 ) 2016/05/23(月) 17:33:07
あれ間違ってただけなんか?w
途中からプププに統一したんかと思ってたわw
( 436 ) 2016/05/23(月) 17:33:23
( 437 ) 2016/05/23(月) 17:33:30
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人(。・・。)ポッ……[壁]・・*)(・o)チュ
( A135 ) 2016/05/23(月) 17:34:06
>>435ププブの人
何か使い分けてるのかと思ってたにゃん!
( 438 ) 2016/05/23(月) 17:35:50
>>433
現実には凄くないので初回占いにあたったりする。
世知辛いよね。プププププ。
人狼ゲームは基本人たらしこみゲームだと思って楽しんでるので詰み展開になると急にやる気がなくなるよ!
( 439 ) 2016/05/23(月) 17:36:07
( 440 ) 2016/05/23(月) 17:36:42
( -268 ) 2016/05/23(月) 17:37:00
皆様に割と気づかれてたという現実。
辛い。鳩メインなんで仕方なかったんや...。
( -269 ) 2016/05/23(月) 17:37:09
( -270 ) 2016/05/23(月) 17:37:14
( -271 ) 2016/05/23(月) 17:37:40
( -272 ) 2016/05/23(月) 17:37:53
( -273 ) 2016/05/23(月) 17:38:34
( -274 ) 2016/05/23(月) 17:39:50
( -275 ) 2016/05/23(月) 17:40:27
でもプ打つの面倒くさいね、
プププの人とか呼び方後悔した
( -276 ) 2016/05/23(月) 17:40:52
俺もたべさうって、あぁ違うだべさだ。って書き直してた……
( -277 ) 2016/05/23(月) 17:41:39
そこまで固定するつもりなかったんだけどね。
プププの人ってなったので使い続けました。
( -278 ) 2016/05/23(月) 17:49:39
>>-278
ふははは!これも作戦なのだ!
プププと言わせる労力を相手に与えさせ、タイピングミス、それが間違えた時に発生する羞恥心、及びにまじか語尾面倒臭いなーとなることでなんか、発言回数減らす目的?みたいなヤツ。
それを狙っていたのだ!!
作戦通りだな!!()
( -279 ) 2016/05/23(月) 17:52:46
転生した オデッサは、な、なんて高度な心理戦なんだー!
( A136 ) 2016/05/23(月) 17:55:52
転生した オデッサは、狂気のお茶会 マッドハッターがタイプミスに羞恥している姿に萌えた
( A137 ) 2016/05/23(月) 17:57:51
俺の行動には全て何らかの意図があるのだふはははは()
( -280 ) 2016/05/23(月) 17:59:22
優人とオデッサがクレヨンしんちゃんのお隣に住んでるあの夫婦みたいに見えてきた、よしりん?だっけ
( 441 ) 2016/05/23(月) 18:01:18
しんちゃんは、ママに、見ちゃダメって、言われてるんだ、
教育によくないからって、
だから、ぼく、みてないよ、
( -281 ) 2016/05/23(月) 18:02:32
しんちゃん、見てると、まま、怒るんだ、
ままが、悲しい顔、するの、かなしいから、だから、ぼくは、みないよ、
( -282 ) 2016/05/23(月) 18:03:44
やってみたらマザコンハマるじゃないですかー。
でもガチ度が高すぎるかな。ギャグに思えない
( -283 ) 2016/05/23(月) 18:07:15
( -284 ) 2016/05/23(月) 18:07:40
( -285 ) 2016/05/23(月) 18:08:48
覚醒の流水 ネルは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のカップにお茶を注いだ。
( A138 ) 2016/05/23(月) 18:18:49
覚醒の流水 ネルは、転生した オデッサのカップにお茶を注いだ。
( A139 ) 2016/05/23(月) 18:19:04
( 442 ) 2016/05/23(月) 18:19:22
いや、軽くキャラ立つんで楽になったし、ミスったのはネタになるなー、ってポジティブシンキングで生きてました。自分ダイスキなんでね!
無駄無駄無駄無駄無駄ァァア!
( -286 ) 2016/05/23(月) 18:20:52
( -287 ) 2016/05/23(月) 18:21:49
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、転生した オデッサおれの……愛?
( A140 ) 2016/05/23(月) 18:22:28
( 443 ) 2016/05/23(月) 18:23:28
>>442ネル
ん。今振り替えってそういうの読むととても白いんだよね。だから多分、タイミング?
もしくは僕の目が節ホール?なんだと、思うよ。プププ
( 444 ) 2016/05/23(月) 18:23:32
俺は、キャラうすすぎたな、って、りがーの、頭ぐらい、
後悔
( -288 ) 2016/05/23(月) 18:23:41
( -289 ) 2016/05/23(月) 18:24:00
( 445 ) 2016/05/23(月) 18:24:59
カーラお母さんはいいけど、プププの人お父さんとか、無理かな、
なんか家族捨てて遊び人してるところをグレた息子が再開みたいな?
( -290 ) 2016/05/23(月) 18:25:34
( -291 ) 2016/05/23(月) 18:26:16
( -292 ) 2016/05/23(月) 18:26:58
>>364ポックル
モテるうさぎは辛いね。
でも食べるんでしょう?
( 446 ) 2016/05/23(月) 18:27:30
( -293 ) 2016/05/23(月) 18:27:42
帽子屋で入ろうかと思ってたけど取り返しがつかないぐらい胡散臭くなりそうだったからやめた
( -294 ) 2016/05/23(月) 18:28:34
>>-288
光輝いていたともいえる。
残念ながら黒光りだったけども。
( 447 ) 2016/05/23(月) 18:30:21
よしりんとミッチーwwww
なんかそんな気がしてきたw
( 448 ) 2016/05/23(月) 18:30:59
( -295 ) 2016/05/23(月) 18:32:20
( -296 ) 2016/05/23(月) 18:32:32
( -297 ) 2016/05/23(月) 18:33:14
( 449 ) 2016/05/23(月) 18:35:28
>>-289カーラママ
さ、さいあくママ居なくても新しいパパが居れば生きていけるかな、って…>_<(現実思考
( 450 ) 2016/05/23(月) 18:38:25
でもそこ2狼だったらインディラかなって思ったんだけど…オレの初GJが…>_<
ちなみにラビは護る全く無かった(
( 451 ) 2016/05/23(月) 18:39:49
( -298 ) 2016/05/23(月) 18:40:09
母がプププの人みたいなお父さん連れてきたらぐれる自信あるけどなー。あ、だからグレたのか。
( -299 ) 2016/05/23(月) 18:41:05
( 452 ) 2016/05/23(月) 18:41:48
>>398
初手真黒貰っても占い師を吊り殺して、更にバランス派の斑吊ろうぜな皆様もぶちころがせばいいだけだから(ふるえたこえ
( 453 ) 2016/05/23(月) 18:44:11
( 454 ) 2016/05/23(月) 18:47:15
>>453
つえー。
>>ハゲ
だからストレスで、禿げたんだね、
( -300 ) 2016/05/23(月) 18:47:39
優人の不慣れRPが何故失敗したのかを真面目に考察した結果、RPのめんどくささもさる事ながら、何よりも萌えが無いといえ事実に至ったわ。
( 455 ) 2016/05/23(月) 19:01:41
( 456 ) 2016/05/23(月) 19:03:18
( -301 ) 2016/05/23(月) 19:25:39
あとRP、めんどくさく、ないかな、
楽な、部類((白目))
( -302 ) 2016/05/23(月) 19:26:02
忙しい絵描きになりたい貴族 優人は、ここまで読んだ。 ( B141 )
( 457 ) 2016/05/23(月) 19:39:26
( 458 ) 2016/05/23(月) 19:46:20
( 459 ) 2016/05/23(月) 19:47:19
( 460 ) 2016/05/23(月) 19:53:15
オレもかぶってる帽子の下に数本生存している可能性微レ存
( 461 ) 2016/05/23(月) 19:55:31
( 462 ) 2016/05/23(月) 20:04:24
赤い薔薇の女 カーラは、マッドハッターがでれた…明日は槍だわ。
( A142 ) 2016/05/23(月) 20:18:30
萌え大事。
リガーの髪の毛ふえるといいにゃん。
ラビの育毛剤きくといいね!
( 463 ) 2016/05/23(月) 20:18:46
>>456リゲー
私みたいに素のステータスが低い人間は、人と同じ事をやっても劣化コピーにしかならないならね。実際こういう変な搦め手は意外な所で役に立ったりするんだよ?
...というのは半分建前で、実際そういう変な所を考察するのが楽しい。
後はまぁ、不慣れRPで少し懐かしい村を思い出したからね。
( 464 ) 2016/05/23(月) 20:19:01
転生した オデッサは、狂気のお茶会 マッドハッターのデレをスクショとっとくにゃん♪萌え
( A143 ) 2016/05/23(月) 20:20:49
( 465 ) 2016/05/23(月) 20:22:14
俺はポックル言葉を発する気持ちがハッスル
リガーの頭は全開今回毛は残ってると弁解
自分に嘘つかないのが重要結局こんなの気持ちの持ちよう
髪がなくたってお前は最高
ありのままのお前でさ、行こう
( 466 ) 2016/05/23(月) 20:25:38
不慣れ騙りって噂には聞いてたけど、はじめて遭遇したにゃん。
勝ち筋は、もっと保護したい感煽れるかんじにゃん?
( 467 ) 2016/05/23(月) 20:26:23
( 468 ) 2016/05/23(月) 20:26:53
転生した オデッサは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人はそのままでも萌えるけどにゃー♡
( A144 ) 2016/05/23(月) 20:27:07
( 469 ) 2016/05/23(月) 20:27:34
転生した オデッサは、CO2妖精 ポックルさすがポックルにゃん!すばらしいラップだにゃん
( A145 ) 2016/05/23(月) 20:28:06
( 470 ) 2016/05/23(月) 20:28:28
( 471 ) 2016/05/23(月) 20:30:55
>>-301優人
母性をくすぐるっていうのかな、優人にはそれを感じなかった。
不慣れという事はビギナー。
初心者を見た時に「この子は最終盤面耐えれなそうだから吊っておこう」ってなるか、「この子守ってあげたい...(キュン」ってくるかの差。これを生み出すのは一種の萌えだと思うのよ。
( 472 ) 2016/05/23(月) 20:32:03
>>464ラビ
またまたぁ!優人にギルティした立役者がw
実際初回占いかからなければ狼でも村っぽさ全開だもんねw
( 473 ) 2016/05/23(月) 20:32:47
( 474 ) 2016/05/23(月) 20:35:52
( 475 ) 2016/05/23(月) 20:39:04
( 476 ) 2016/05/23(月) 20:39:28
>>474マッドハッター
あれ?
プププの人がママだった!?w(°0°)w
ママー♡
( 477 ) 2016/05/23(月) 20:40:05
( -303 ) 2016/05/23(月) 20:40:07
( 478 ) 2016/05/23(月) 20:41:37
>>473リガー
いや村っぽくはないと思うよ?
実際客観視点で見れる墓下とかからは、絶対にここ狼だってバレてるパターンばっかりだし。
ただ初日に占われないって事はそれだけの理由があるわけで、表で騙されてる人をどうしたら騙しきれるかとか、どう噛んだら村がカオスに陥るかとか、自分が楽しいと思うのはどっちか、とかその辺を考えているから、表向きに村っぽく見えちゃうように全力で誘導しているだけで(
( 479 ) 2016/05/23(月) 20:41:52
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラをもふもふした。酔っぱらいママー♪
( A146 ) 2016/05/23(月) 20:42:21
( 480 ) 2016/05/23(月) 20:44:58
転生した オデッサは、狂気のお茶会 マッドハッターをぷにぷにした。マッド萌えにゃー♪マッドママー♪
( A147 ) 2016/05/23(月) 20:47:20
>>479ラビ
THE狼って感じにゃー
ゲームメイクできるようになりたーい
いいないいなー
( 481 ) 2016/05/23(月) 20:49:53
狂気のお茶会 マッドハッターは、転生した オデッサにプニプニされ放題。
( A148 ) 2016/05/23(月) 20:50:43
>>467
C群D群のルール枠なので、明確なルール違反にはならないけれど。
不慣れ騙り系は瓜科さんでやるのはあまり好ましくないので、この国でやる人をさほど見かけない背景もあるんじゃないかなー。
( 482 ) 2016/05/23(月) 20:50:58
( 483 ) 2016/05/23(月) 20:54:51
( 484 ) 2016/05/23(月) 20:58:40
>>482タレイア
ルールに抵触する場合もあるんにゃね!
気をつけるにゃん。
( 485 ) 2016/05/23(月) 21:00:47
おばんでございます。
偽らし過ぎから一転して真視狙いという件ですが、実際には動き様がなくての有様でした。
2dで斑のラビ考察がほとんど出てない状況だったから、ソレに乗って世論迎合が出来なかったのは痛かったです。
結局は、自分▼誘導に動いて吊り縄消耗へシフトした事から、不慣れ占っぽく見られたものと感じています。
( 486 ) 2016/05/23(月) 21:01:11
( 487 ) 2016/05/23(月) 21:01:43
百中の狩り人 ローリーは、忙しい絵描きになりたい貴族 優人のカップにお茶を注いだ。
( A149 ) 2016/05/23(月) 21:01:58
( -304 ) 2016/05/23(月) 21:02:07
百中の狩り人 ローリーは、赤い薔薇の女 カーラをぷにぷにした。
( A150 ) 2016/05/23(月) 21:02:51
不馴れ騙り寄りは、玄人騙りの方が可愛さがでると思うんですよ。
「そ、そんなこと知ってるよ!あれだろ!常識だよな!」とか顔真っ赤にしプリプリするんですよ。
リガーが。
...すいません。いまの無しで。
( 488 ) 2016/05/23(月) 21:03:30
( -305 ) 2016/05/23(月) 21:03:38
( -306 ) 2016/05/23(月) 21:03:45
>>482
正確には『初心者COの禁止』かつ『初心者騙りは禁止では無い』けれどね。
初心者COがこの国で禁止されてるのは、『ルールくらいちゃんと読んでるよな?なら初CO禁止くらいは凄い簡単だし当然出来るよね?』って意味合いが強い。
初心者騙り禁止では無いのは『でもぶっちゃけ初心者って直接言わなくても雰囲気で分かるよね?』を逆手に取って、それっぽい雰囲気は出してもいいよってなってる。
勘違いしてはいけないのは、だからって初心者騙りを推奨しているわけじゃないよって事ね。
( 489 ) 2016/05/23(月) 21:04:30
( 490 ) 2016/05/23(月) 21:04:58
狂気のお茶会 マッドハッターは、赤い薔薇の女 カーラ プププププ。羨ましいでしょう?
( A151 ) 2016/05/23(月) 21:05:23
>>488帽子屋さん
私にとってはそれ、初心者騙りの技術の一端だからなぁ。
玄人騙りというより、「初心者の子が頑張って背伸びしている感が可愛い」っていう萌え要素じゃない。
( 491 ) 2016/05/23(月) 21:06:09
>>485
あ、いや。
ルールに違反してなくても、誰歓村においては、その手の騙りに耐性がない民もいて、なにかと揉める事例もあるから。
そこは国次第かなと。
( 492 ) 2016/05/23(月) 21:06:41
戦歴ざっと数えてみたら15年くらいだったわ
A国とか懐かしいなー(棒
( 493 ) 2016/05/23(月) 21:07:12
ちなみにそれをやると、『玄人が初心者の振りをして玄人騙りを行う』という実に意味の分からない状態になるわね(
( 494 ) 2016/05/23(月) 21:07:24
>>491ラビ
んむん。ギャップ萌え狙いだねえ。
個人的には狼って時点で1個嘘をついてるので○○騙りって嘘を重ねるのは労力いるので素直なままの君でいて、とか思ってる。
( 495 ) 2016/05/23(月) 21:10:12
>>488マッド
それ可愛いにゃー♡
強そうな人がうっかり把握ミスとかしてると萌えるの。
そして誑されるの()
( 496 ) 2016/05/23(月) 21:10:54
空想科学少女 タレイアは、人形好きの ラビに相づちを打った。
( A152 ) 2016/05/23(月) 21:11:04
( 497 ) 2016/05/23(月) 21:11:06
案外と斑発生した際、村は斑考察を一切やらないのが強力な偽占潰しな気がする。
( -307 ) 2016/05/23(月) 21:11:35
>>496オデッサ
オデッサ=ちょろい
覚えました。プププププ
( 498 ) 2016/05/23(月) 21:12:30
伊集院ショックの頃って、何国が主流だったかな?
既にFだったか?
私はF国も知らない人狼世代だべさ。
( -308 ) 2016/05/23(月) 21:13:40
>>498マッドハッター
くっ…
ちょろいのが全開でバレた…にゃー
( 499 ) 2016/05/23(月) 21:14:09
>>-307ローリー
斑に、なった理由?それとも斑になった人物の考察かな?
( 500 ) 2016/05/23(月) 21:15:19
よっぱよっぱ( ´ ▽ ` )
ルール守って集まってくれてみんな頑張ってくれただけで質問がわ幸せなんです
( 501 ) 2016/05/23(月) 21:15:52
>>-308
確かFの後半だったかなー。
審問も潰れて有志がクローン立ち上げる数が増えたのもその頃だったかにゃー。
( 502 ) 2016/05/23(月) 21:17:15
>>500マッドハンタ
強いて言えば人物考察だけど、両方アリかな?
( 503 ) 2016/05/23(月) 21:17:39
>>502
あの事件で人狼に興味でたんだけど、当時はPC使用拒絶症候群を発症していたから、人狼デビューは後のお話しになった思い出。
伊集院ショック程じゃないけど、最近のニコ動なんかで人狼知ってデビューしたPLも多いんでしょうね。
( 504 ) 2016/05/23(月) 21:22:11
永遠の初心者なオラにすれば、一種の初心者騙りPLだべさwww
( -309 ) 2016/05/23(月) 21:23:07
>>504
最近はSkype人狼とかにいく人とかオフ人狼に流れる人が多いみたい?
( 505 ) 2016/05/23(月) 21:24:01
( 506 ) 2016/05/23(月) 21:27:59
>>493
えっ、15年って………。
どんだけ先輩なんですかw
( 507 ) 2016/05/23(月) 21:29:40
( 508 ) 2016/05/23(月) 21:31:05
人狼ってそんな前からあるんにゃね。
人狼を知って僕は1年たったかなって感じで…
早く強くなりたい
>>501
難しいなー
「私は幸せ」の前はなんだろうにゃー
( 509 ) 2016/05/23(月) 21:31:13
最近の話題はついていけないわ(ヤレヤレ
伊集院ショックとかなんなん?
( 510 ) 2016/05/23(月) 21:32:13
>>505
本来の人狼である、テーブルゲームみたいな人狼ですよね。
私としては、短期的なテーブル人狼よりも、ライアーゲームとかみたいな、リアルで長期間拘束した長期的テーブル人狼をやりたいものです。
企画が成立するとは思えませんが。
( 511 ) 2016/05/23(月) 21:33:53
>>510
素狂PLが、人狼仮想世界と現実世界の区別ができなくなり、現実世界にて数名の少女を拉致監禁する。
監禁した自宅にて、拉致した少女達に「私はご主人様が大好きです」等と言わせ、素狂PLが嘘を言っていると感じた少女を殺害していく事件が発生した。
その犯罪者が伊集院という者から、伊集院ショックという事件名で秘かに知れ渡った黒歴史である。
…という平行世界が在ったり無かったり?
( -310 ) 2016/05/23(月) 21:43:00
( 512 ) 2016/05/23(月) 21:43:23
対面って難しそうにゃー
ライアーゲームみたいなの楽しそうだけどにゃー
( 513 ) 2016/05/23(月) 21:43:58
( 514 ) 2016/05/23(月) 21:46:02
>>-310
なるほど、ありがとう。
古い人狼PLはヤバいってことだね。気をつけるわ。
( 515 ) 2016/05/23(月) 21:47:36
初めて人狼というゲームを知って興味を持ち、そこから実際にプレイするに至るまで実に1年以上の時間がかかった奴は私です。
( 516 ) 2016/05/23(月) 21:48:28
>>515
古い人狼PLはやばい
ハゲーは15年近い古い人狼PL
つまりハゲはやばい
完 全 証 明
( 517 ) 2016/05/23(月) 21:49:54
( 518 ) 2016/05/23(月) 21:50:35
( 519 ) 2016/05/23(月) 21:50:53
>>516ラビ
見学とかしてたにゃん?
1年の準備期間はすごいにゃ。
( 520 ) 2016/05/23(月) 21:51:03
ハゲはバリカン覚えましたー
あ、誤字は鳩のよせこへんかんためあるねの。
( 521 ) 2016/05/23(月) 21:51:31
転生した オデッサは、ハゲやばい。オデッサ覚えた。
( A153 ) 2016/05/23(月) 21:51:42
>>517
ほ、ほらオレはただの玄人騙りだから…ヤバクナイヨ
( 522 ) 2016/05/23(月) 21:51:59
オレなんかルールもよくわからんで入って、2-2の霊を占い希望しようとしてたわ(
( 523 ) 2016/05/23(月) 21:52:49
CO2妖精 ポックルは、カーラママがガーバガバになってますね。
( A154 ) 2016/05/23(月) 21:54:26
百中の狩り人 ローリーは、中身の人がハゲな私は一体…
( A155 ) 2016/05/23(月) 21:54:53
戒めの執行人 リガーは、百中の狩り人 ローリー、ハゲやばいbyオデッサ
( A156 ) 2016/05/23(月) 21:55:44
狐入り村で4−1になり、占ロラ主張して不信視浴びた初参戦
( -311 ) 2016/05/23(月) 21:57:32
百中の狩り人 ローリーは、ハゲに人権は無いんですか!!?
( A157 ) 2016/05/23(月) 21:58:42
スキンヘッド大好きですよ!
ローリー方落とさないで?
( 524 ) 2016/05/23(月) 21:58:51
>>523リガー
僕も同類()
噛み先考察しろって言われて、次の噛みの未来予測考察しました…
なぜか狩りに間違われて噛まれた人生だった…
( 525 ) 2016/05/23(月) 21:59:11
ロ、ローリーはやばくないよ!
ローリーはイケメンにゃん!(たぶん、きっと)
( 526 ) 2016/05/23(月) 22:00:30
>>519,>>520
いや、本当だし、そんな大層な理由じゃないよ?
その頃は単純にネット慣れしていなかったのが一番大きい要員かなぁ。見学入ったりもしていなかったけれど、頑張って用語集とか何度も読んで覚えた記憶がある。
だから初人狼やるときにCOとかGSって言葉の意味も知っていたし、初日の赤窓で議題出してCNどうするって聞いたり、ネタ議題に今夜の晩御飯入れたりしてたわね。
…ちょっと今読んでいたけれど、あまりの懐かしさと、戻れないこの頃のピュアさに涙出て来たわ…。
( 527 ) 2016/05/23(月) 22:00:58
しまった初人狼ゲームで赤窓持ってた狼の視点漏れを起こしてしまったわ。
( 528 ) 2016/05/23(月) 22:03:39
( 529 ) 2016/05/23(月) 22:05:50
( 530 ) 2016/05/23(月) 22:06:04
戦う幼兵 マチルダは、▼ラビが本決定、のところまで読んだ。 ( B158 )
( 531 ) 2016/05/23(月) 22:06:42
( 532 ) 2016/05/23(月) 22:09:36
>>529
思い出さなくても覚えている事は、1〜3戦目は人狼希望の人狼でした。
初戦の私がピュア過ぎてつれぇ…でもこの子この時から既に独り言に黒引きずりこみとか言ってるこわ…。狼じゃけん吊っとこ…。
( 533 ) 2016/05/23(月) 22:09:54
>>526
イケメンだったら良かったのになぁ…と。
某つるべーさんみたいに、笑顔が似合うハゲになりたい今日此の頃。
( 534 ) 2016/05/23(月) 22:11:35
>>534
え?リガーになりたいの?
確かに(血のついた刃物とか舌なめずりしながらの)笑顔とか似合いそうだわ。
( 535 ) 2016/05/23(月) 22:13:46
>>533ラビ
初参加頃に狼経験していると、素村で推理力向上している気がしませんか?
( 536 ) 2016/05/23(月) 22:13:59
( 537 ) 2016/05/23(月) 22:15:06
>>534ローリー
つるべーさん、ダンディーで可愛いにゃん。
ローリーは優しさにじみでてるから、きっと実物も可愛いにゃん。
( 538 ) 2016/05/23(月) 22:16:29
>>536ローリー
私は弱小陣営なのでしないです。
けれど11連敗の大記録は少なからず私を(精神的に)強くしたと思います(遠い目
あぁ、これもまた懐かしい記憶だなぁ…
( 539 ) 2016/05/23(月) 22:19:46
(つるべーは意外にモテそうだけどにゃ)
ラビにゃんがどす黒い…リガーーラビ陣営か…
( 540 ) 2016/05/23(月) 22:19:57
>>534
刃物コレクターって、包丁ならば料理人とか料理スキーと見られるけど、軍用とかだと途端に危険な人って見られる気がします。
刃物の血も、包丁に着いた血について。
和包丁ならば料理人っぽいけど、中華包丁だと裏稼業ありそうに見えてしまう不思議。
ちなみにオラ、釣った魚を捌いている際の表情がアブナイと言われて悲しい思いをしているだべさ。
( -312 ) 2016/05/23(月) 22:21:22
包丁構えている道場某氏と軍用ナイフ構えている某都知事…
確かに印象が桁違いだべさ
( -313 ) 2016/05/23(月) 22:27:41
( -314 ) 2016/05/23(月) 22:28:32
>>-312ローリー
りょ、料理のできる男子はモテるにゃよ。
(どんな表情で魚をさばいてるんだ…にゃ…)
( 541 ) 2016/05/23(月) 22:34:57
転生した オデッサは、赤い薔薇の女 カーラをもふもふした。
( A159 ) 2016/05/23(月) 22:35:13
>>541
漫画ネタで申訳ないけど、へうげものに出てくる佐竹義宣が「コレ、いがっぺぇ」している際の顔。
捌いている際の写真見た、デフォルメした感想だべさ。
こんな顔してたんだ…と、アブナイと言われても仕方ない思いしました。
( 542 ) 2016/05/23(月) 22:41:52
百中の狩り人 ローリーは、赤い薔薇の女 カーラをもふもふした。
( A160 ) 2016/05/23(月) 22:42:54
どんな表情かってそりゃあ…
これから捌く魚に『おめぇ、色っぺぇ魚だな…鱗の色つやといい、身の肉付きといい最高だべ…今捌いてやるかんな…(恍惚』みたいな表情じゃないかな?
( 543 ) 2016/05/23(月) 22:47:23
( 544 ) 2016/05/23(月) 22:47:38
( 545 ) 2016/05/23(月) 22:50:38
( 546 ) 2016/05/23(月) 22:50:47
( -315 ) 2016/05/23(月) 22:54:01
>>542ローリー
元ネタが分からなくて検索したら、褌姿の眼帯したおじさんがでてきて分からなかったにゃん()
>>543ラビ
……
:;(∩´﹏`∩);:
セ、セクシーだにゃん。
( 547 ) 2016/05/23(月) 22:56:14
見返してみると脅威の11連敗体験した後は、今回含めて26戦17勝で、連敗も多くて2連敗で止まっているのか私。
連勝は4が最大で、今回で4連勝2回目。次勝てれば連勝記録更新か…。つまり次は勝てないと(
( 548 ) 2016/05/23(月) 22:57:12
初参加?
少人数村で、同じ編成で3-1進行。
48h初回占いかくしろで負けたー。
だから3-1ねーよ行ったラビがよくわからなかった。
( 549 ) 2016/05/23(月) 22:57:21
( 550 ) 2016/05/23(月) 22:57:32
( -316 ) 2016/05/23(月) 22:59:34
>×6-305 ローリー
飴でもactは回復しないわ。
私もう枯れてる。
前世があくと無限だったわねからその感覚でやり過ぎた(
( -317 ) 2016/05/23(月) 23:01:49
今更ながらエビログ読み。
結構増えてるなーただいまー
( -318 ) 2016/05/23(月) 23:02:20
11人同編成(10+1ダミー)
↓
3占1霊1白5灰
↓
ロラ完遂3吊り・霊白灰噛み
↓
4灰 最大1狼
村側は最低でもこの状況に出来る事が確定。占いの吊り順(狼占いが最初に吊れる)や、狩人(GJやCO)次第で更に狼側に圧力がかけられる。
2-2にするつもりの事故ならまだしも、3-1にしようと思ってする狼は流石にマゾすぎる…。
( 551 ) 2016/05/23(月) 23:05:14
カーラの>>549で初手確白って言ったから白って言ったけれど、斑でもやる事変わらんかな。黒出した占い師視点の黒として置いておいて、一応黒出した占い師から駆除する。
どうせ狼は確白いなくても灰噛まなきゃあかんし。
( 552 ) 2016/05/23(月) 23:08:05
( 553 ) 2016/05/23(月) 23:10:25
( -319 ) 2016/05/23(月) 23:11:21
動画見た、ローリー大好きwww
レバーがだめーorz
( -320 ) 2016/05/23(月) 23:13:32
>>532 リガー
ラビの仲間はっけーん!
ラビとリガー連吊すれば村が勝てると思う(きりっ
( 554 ) 2016/05/23(月) 23:17:03
( -321 ) 2016/05/23(月) 23:18:34
戦う幼兵 マチルダは、動画見てる。モツが美味しそう(じゅるり
( A161 ) 2016/05/23(月) 23:19:37
>>553
とりあえず寡黙はころがしておけとあれほど…。
( 555 ) 2016/05/23(月) 23:19:40
少人数だと、寡黙整理の余裕はないじゃない?
占師族抜きとドベ初回占いがきつかったわね…
( 556 ) 2016/05/23(月) 23:20:45
>>-321 カーラ
うにゃ、遊びたいけどもうおねむなのだ……。
( -322 ) 2016/05/23(月) 23:20:54
( -323 ) 2016/05/23(月) 23:21:20
( -324 ) 2016/05/23(月) 23:21:22
戦う幼兵 マチルダは、お休みなさいー** ( B162 )
レバーはちゃんとした下処理をしてくれる人のレバーを食べると世界観変わりますよ。
( 557 ) 2016/05/23(月) 23:22:23
( -325 ) 2016/05/23(月) 23:22:41
( -326 ) 2016/05/23(月) 23:23:10
>>-323カーラ
いいんだよ?2D時点じゃ仕方ないしね♪
(さりげなく肉壁にしながら)
( 558 ) 2016/05/23(月) 23:23:16
( 559 ) 2016/05/23(月) 23:24:00
村要素見つけられなかったし、しょうがないね!
私視点では2狼見つけないとだめ、喰われたらマズイ、だから圧迫でもなんでも、使える手段はなんでも使いたかった。
( 560 ) 2016/05/23(月) 23:27:55
寡黙に負けるのは嫌だにゃー
この人なら負けても良いって考えて投票しちゃうかも。
( 561 ) 2016/05/23(月) 23:28:22
カーラは真々としてたにゃねー。
自白守るだけが占いじゃないんにゃね。
( 562 ) 2016/05/23(月) 23:31:38
>>562 オデッサ
白見出せないから占い希望にも挙げてるのに、翌日白分かったからとはいえどう守れというの(真理)
白くないから占って白でした、おしまい、だもんw
( 563 ) 2016/05/23(月) 23:33:15
偽占からすると、喋る真占って脅威ですね。
どうしても何か思考開示して対抗しないと…って焦ります。
そうなると、思考の鈍りが露呈し易くて泥沼なんですよね。
( 564 ) 2016/05/23(月) 23:36:54
( -327 ) 2016/05/23(月) 23:38:21
>>563カーラ
言われてみれば真理にゃん。
あそこで、言い切ったカーラはカッコ良かった。
>>564ローリー
カーラの対抗はきついにゃー
( 565 ) 2016/05/23(月) 23:39:44
真占いが喋る時はもう狩人ゲーを覚悟した方がいいので、ローリーの狩人炙りはあれで正解なのです。
( 566 ) 2016/05/23(月) 23:39:58
[マッドハッターもぐもぐ]
>>564 ローリー
ただ話す真、ならハイハイで済むことはあるだろうけれどね。
黒を出す、でそこがゴールとしてしまっていたから思考が進まなかったのではないかしら…
ラビの相方とかネルかなー程度に思っていた初日の私(
( 567 ) 2016/05/23(月) 23:40:17
( 568 ) 2016/05/23(月) 23:40:55
喉回復しないと思い込んでたCO。
結局この村で仕様ほぼ全部間違えてましたね。
( 569 ) 2016/05/23(月) 23:42:27
ん?回復なしよ?
飴(促し)のみで回復。
設定をいじらないと24時間で喉は自動回復してしまうわ。
( 570 ) 2016/05/23(月) 23:43:29
カーラの真要素としては、常に傍らに水晶玉があることを意識して、○○きたらこう!××になったらこう!って先を見据えて言動を組めてたとこかなぁ。
COしてるの見落としてた期間は「えらい準備して喋ってるな。狼臭い」と、勘違いしてたけれども。プププ。
( 571 ) 2016/05/23(月) 23:43:37
狂気のお茶会 マッドハッターは、赤い薔薇の女 カーラに咀嚼されている
( A163 ) 2016/05/23(月) 23:45:02
マッドハッターが信じるって、あまりしてくれないらしいのだけど、最終的に信じてもらえたくさかったのは嬉しかったなぁ。
勝った!(違)
( 572 ) 2016/05/23(月) 23:46:34
あれ、日をまたいだら全員1000になっていた記憶が。
見間違いだったんでしょうか。
( 573 ) 2016/05/23(月) 23:46:44
( -328 ) 2016/05/23(月) 23:47:47
CO2妖精 ポックルは、結局仕様を間違えていたことに変わりはありませんでした。
( A164 ) 2016/05/23(月) 23:48:12
ちょっと見直して思い出したけれど、半年前に入った村、5Dに偽占いに黒出されてからの生存勝利しているのか私。
少し読み返して思い出したけれど、確かこれも黒貰ってから一気に視界開けたんだよなぁ。今回も最初は『どうせ狂だし、偽黒出されても面白くないんだよなぁ…』とか実は思っていたけれど、なんやかんやで見える物一気に増えてたし。
…あれやっぱ私占われた方がいいんじゃね(
( 574 ) 2016/05/23(月) 23:49:07
>>573 ポックル
あぁ、なるほど。
村の中の1日目→2日目という風に日付が変われば元の1000ptに戻るわ。
現実世界の1日→2日では回復しないというだけ。
村のタイトルに【48h1000pt】とあったと思うけれど、これは村の中の1日が48時間、その間1000ptを村民に与えるってことね。
( 575 ) 2016/05/23(月) 23:49:32
( -329 ) 2016/05/23(月) 23:49:55
というかその前回入っていた村での私の独り言で
『黒出されに強い点の思い当たるフシが無いわけじゃないけれど、流石に初手斑なんて喰らったら死ぬ記憶しかない。』
うん、まさかの逆フラグがこんな所にあったとは…。
( 576 ) 2016/05/23(月) 23:50:20
ラビは狼だった。
まずは▼ラビ!けど強気でいくなら灰吊りでも良い。
ライン探してみる
➡ラビ読み返すと○○なところとか、今思えば狼だからこそだね。そうなるとラビが○○なんで相方は××な立ち位置かも!?
➡(非狩要素のない灰をチョイス)ここがラビの相方としては一番あるかも?●希望!やっぱり吊りはラビで。
とかかなぁ。真ぽい動きだと。
( 577 ) 2016/05/23(月) 23:50:51
>>576 ラビ
淡々手順嫌いorカーラ真派がいたからこその初手▼斑回避であったともいえるけれどね。
もしくは▼灰(ネル)が多かった。
斑は情報が本来一番落ちるところだからね。
( 578 ) 2016/05/23(月) 23:52:09
信じるってのは滅多に無いです。
今回も決めうちまでは時間かかったですよ。
基本自分の推理がルート妄想だから見落としがあればいくらでも覆るから信用できないんですよの。
( -330 ) 2016/05/23(月) 23:55:05
>>578カーラ
当人としては当時、「とか言って、なんやかんやでどうせ私吊るんでしょ?」くらいに正直思っていたから、もはや怖い物はなかった。
仮に私の発言でカーラの真視が落ちたらそれは運命だから、もはやどうでもいいやぐらいの感覚で喋っていたのが良かったのかもしれない。
ちなみに以前同じ事をやったときは、凄く真視されていた真占いの真さを私の黒さが上回ったようです。その頃に比べたら素黒さが薄まってる可能性が…?
( 579 ) 2016/05/23(月) 23:57:36
>>-330
疑える強さが羨ましいですがねw
私は割と単純に信じてしまうから。
だから疑いを持てる人がすごくまぶしい。
自分自身が信用できないからこそ他人に依存するのだろうけれど(
( -331 ) 2016/05/23(月) 23:58:26
( 580 ) 2016/05/23(月) 23:58:58
単体考察と状況考察からの対処療法的な思案するから、>>571みたいな思考はしない・出来ないんですよね。
特にAが白ならBは黒みたいな思案は出来ないし、説明されてもほぼ理解できないんですよね。
私が真占になったら、不利要素でもある気がします。
( -332 ) 2016/05/24(火) 00:03:21
でも墓でもローリー真考察はあったのだし、満場一致で偽だと思われたってことではないのだから、相性次第じゃない?
正統派のほうが当然受けは良いだろうけれど。
( 581 ) 2016/05/24(火) 00:05:50
( -333 ) 2016/05/24(火) 00:07:44
>>-332ローリー
そのくちぶりだとまだ真占いやったことないのかな?
( 582 ) 2016/05/24(火) 00:08:26
( A165 ) 2016/05/24(火) 00:09:02
>>-331
自分が狼の時わりとなんでもするから、○○だから白っていう他人の評価を信用するのが恐いんですよぅ。
でも、他人の考察を吸い込んで早く白を打てる人の方がなんだかんだで安定して強い気がします。
( -334 ) 2016/05/24(火) 00:12:22
退席詐欺で
>>581
2dで▼シフトしないで、喰らい付く方針だったら?という思いはありますね。
思考鈍り対策が鍵になるけど。
>>582
ないです。
霊も1回だけですね。
騙りは数回あるけど、圧倒的偽視を浴びるデフォです。
( 583 ) 2016/05/24(火) 00:13:45
( A166 ) 2016/05/24(火) 00:14:02
今回もだけれど、私ってテンション昂っている時は完全に拗らせているよなぁ。うん。
( 584 ) 2016/05/24(火) 00:14:45
足して2で割りたい。
やっぱりマッドハッターもぐもぐ。
( -335 ) 2016/05/24(火) 00:16:43
( 585 ) 2016/05/24(火) 00:20:46
( 586 ) 2016/05/24(火) 07:07:56
( -336 ) 2016/05/24(火) 08:03:02
( -337 ) 2016/05/24(火) 08:05:54
( -338 ) 2016/05/24(火) 08:06:29
エロ同人みたいに食べられてしまう
(訳:お久しぶりです)
カーラの>>586を見て、「右腕は消耗品」と言っていた人を思い出しました。
ダイス・オブ・ザ・デッドの話ですが
( -339 ) 2016/05/24(火) 08:08:43
どっかで桃的なものがあったときに同村チェックしたところ、カーラ、リガー、ネルとお久しぶりだったみたいです。
48h村ときいてホイホイされました。村建て同村ありがとうございました。
( -340 ) 2016/05/24(火) 08:14:04
まかさんはそのキャラちょっと無理し過ぎだったのでは…?(目そらし
( 587 ) 2016/05/24(火) 08:16:03
進行中、リガー、インディラの絡みとカーラ、ハッターの分かり合ってる感が見てて楽しかったです。ふへへ
( -341 ) 2016/05/24(火) 08:17:11
マッドハッターの占い希望ことごとく無視したけどな!
ごめんなさ(
( 588 ) 2016/05/24(火) 08:42:31
でも私視点では、噛まれるはずのない味方のラビの視界晴らしを意識するしかなかったのデスヨ
( 589 ) 2016/05/24(火) 08:53:55
>>-341クローバー
僕もリガーとインディラがお互い考察くれって言ってたの面白かったです
>>-340クローバー
僕じゃなくて、インディラとクローバーが瓜1451で同村かなって思いました
間違ってたらごめんなさいです
( 590 ) 2016/05/24(火) 10:15:14
おはようございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
十五年前とか僕生きてないじゃないですかー嫌だー。(年齢詐称)
( -342 ) 2016/05/24(火) 11:43:24
ぼ、ぼくね、くろーと騙りしたことあるよ(全力で可愛さアピ)
( -343 ) 2016/05/24(火) 11:49:09
( 591 ) 2016/05/24(火) 12:03:26
地上楽しそうー
やっぱり地上行きたかったにゃー
負けても地上のが楽しそう
僕も反省会したい
( 592 ) 2016/05/24(火) 12:05:02
( -344 ) 2016/05/24(火) 12:08:08
ぼーくーのーみぎてーをしーりませーんーかー♪
占い希望は割と気にしてない。
希望が通りまくる方が、怪しいとおもっちゃう病なので。
( -345 ) 2016/05/24(火) 12:10:40
転生した オデッサは、幸運の女神 クローバーをつんつんつついた。
( A167 ) 2016/05/24(火) 12:11:24
転生した オデッサは、狂気のお茶会 マッドハッターの左足をかぷかぷした。
( A168 ) 2016/05/24(火) 12:12:16
狂気のお茶会 マッドハッターは、ダルマハッターになっちゃうう
( A169 ) 2016/05/24(火) 12:18:02
( -346 ) 2016/05/24(火) 12:22:50
マッドハッターは途中打つの面倒だったとかゲフンげふん
( -347 ) 2016/05/24(火) 12:26:35
名前をリガーに変えたオレの優しさが分かってくれたようでよかった
ほんとマッドハッターは気が利かないよなー
( 593 ) 2016/05/24(火) 12:31:41
( 594 ) 2016/05/24(火) 12:38:22
今度は可愛いコとしか絡まないRPでやってみっかな
男とかワンコとかに話しかけられても
アッハイ
とか
いや別に
みたいな感じの
( 595 ) 2016/05/24(火) 12:38:27
マッドとハッターが別人になり、ローリーとハッターが混じって、訳が分からなくなった。
( 596 ) 2016/05/24(火) 12:38:46
なんか鳩でみてたら、
何度更新してもクローバーだけポックルの画像になってたことがあったんだけど、オレだけ?
( 597 ) 2016/05/24(火) 12:40:21
>>595リガー
ワンコ、可愛いじゃん!
(考察しずらそう…)
( 598 ) 2016/05/24(火) 12:40:34
( 599 ) 2016/05/24(火) 12:41:33
>>597
うわぁ、ポックルがいっぱい(白目)
次は猫RPしよう。
( -348 ) 2016/05/24(火) 12:42:37
目を疑ったんだけど、何度更新してもそうだったんだよね…
時間あけたら戻ってたんだけど
( 600 ) 2016/05/24(火) 12:42:40
>>591
衝撃の事実。
俺のカワイイの基準はおかしいのか。
道理で可愛いと思うRPしてても誰もよってこないはずだ。
( -349 ) 2016/05/24(火) 12:44:32
そういえばいつだか、ものすごい長い名前にしたことあるなぁ……(主に嫌がらせ)
( -350 ) 2016/05/24(火) 12:46:38
( -351 ) 2016/05/24(火) 12:47:07
そのうちリアル世界も全身タイツ人間だらけに……
(ひぃぃ)
( -352 ) 2016/05/24(火) 12:48:01
優人は「初々しくて可愛い」というより、「あっ、こいた腹黒いな」って認識が全面的に表に出てたから無理でした(
( 601 ) 2016/05/24(火) 12:48:02
>>-350
きっとオデッサはこういうところが可愛いと思うってことだよね・・・そうかw
( 602 ) 2016/05/24(火) 12:48:57
>>-351
なんなんだろうね?オレの鳩の問題なんかな?w
誰も触れてなかったから???だったわ
それにしてもよりによってポックルだぜww
( 603 ) 2016/05/24(火) 12:50:23
>>602リガー
優人可愛いじゃん!
名前覚えんの面倒くせーって思われてスルーされるリスクを負って村の為にネタに走ってるんだよ!
優人は可愛い(これ正しい)
( 604 ) 2016/05/24(火) 12:52:59
( -353 ) 2016/05/24(火) 12:53:24
こんなに可愛い妖精を捕まえてよりによってって表現は酷くありませんか。
プンスカプンプンプンププブン
( 605 ) 2016/05/24(火) 12:53:44
腹黒は腹黒を知る・・・ってことですね?
オレは優人に騙されてたから、やっぱり素直。
( 606 ) 2016/05/24(火) 12:53:56
中身がまかさんとわかれば・・・まあアリかと(ふるえ
( 607 ) 2016/05/24(火) 12:54:51
>>605下段については、後ほどラビ裁判長から審判が下ると思います
( 608 ) 2016/05/24(火) 12:56:31
あ、同村はネルでなくポックルでした。ごめんなさい。
ちなみに地上同村しかカウントしてません
( -354 ) 2016/05/24(火) 12:56:53
CO2妖精 ポックルは、ラビは可愛くて優しいので心配要らないですね。
( A170 ) 2016/05/24(火) 12:57:28
転生した オデッサは、CO2妖精 ポックルのタイツに落書きした。
( A171 ) 2016/05/24(火) 12:58:04
ポックルチップ使ったら感情吊りされてまいそうですわ…(ふるえ)
まあ顔チップいっぱいエラーは知ってるけど置き換えエラーはしらないのでリガーにメダパニかかってた説を推します
( -355 ) 2016/05/24(火) 12:59:30
( -356 ) 2016/05/24(火) 13:00:14
>>-355
マジかww
エラーでもなく鳩の問題でもなくオレの問題なのか・・・(頭抱え
( 609 ) 2016/05/24(火) 13:01:38
>>601
は、腹黒くないよ?(きらきら)
>>604
そ、そうだよ、それそれ、みんなにかまって欲しいなーって。ね?
>>606
その理論は前提が間違っているのでなしです。なし。
( -357 ) 2016/05/24(火) 13:03:05
( -358 ) 2016/05/24(火) 13:03:41
タイツにミステリーサークルみたいな模様を描かれましたけど、UFOでも呼べばいいんでしょうか。
アーブダークショーン
( 610 ) 2016/05/24(火) 13:04:12
( A172 ) 2016/05/24(火) 13:04:42
ウン・ゲ・フェッセルター
これだ。長い名前。
なんでこれにしたかは覚えてないけど
( -359 ) 2016/05/24(火) 13:04:55
>>610
お昼のまったりタイムにそんな事言うのやめてください。吹き出すじゃないかwww
( -360 ) 2016/05/24(火) 13:05:37
UFO呼べたり、発光したり、警報なったり…
妖精とは?
( 611 ) 2016/05/24(火) 18:14:10
もう消えちゃうかもしれないので堅苦しい挨拶は苦手だし。
負けたけど楽しかったです。
次は勝つ。とフラグだけ立てて時間があれば覗きたい。
最後にぺこちゃんラブだよー。と。
( -361 ) 2016/05/24(火) 18:14:33
( -362 ) 2016/05/24(火) 18:14:53
>>611
妖精と言われると小さいおじさん想像するかな……
( 612 ) 2016/05/24(火) 18:15:21
にゃーん。
優人ラブにゃん♡
今度は地上で誑されたいにゃん♪
( 613 ) 2016/05/24(火) 18:17:51
誑かされた挙句、最期吊られて捨てられてしまうなんて…
かわいそうなコ!>_<
( 614 ) 2016/05/24(火) 18:27:55
( -363 ) 2016/05/24(火) 18:36:42
だべりながら仲良くできるなんて最高じゃない。
まだ帰れないけれど(
明日の6時で終了ね。
( 615 ) 2016/05/24(火) 18:41:54
優人ばいばい、入村ありがとう。
月狼国で見物同村ならしていたのね。
( 616 ) 2016/05/24(火) 18:48:35
優人はヒイラギのときのログがほんとしびれたわー
(それしか見てないけど
またどっかでやりましょう
(多分また来ると思うけど
( 617 ) 2016/05/24(火) 18:48:42
>>614リガー
(はっ、そっか誑されちゃダメなんだった)
にゃー!
つ、吊られたけど捨てられてないもん…
た、たぶん…(震え声)
にゃーにゃー
( 618 ) 2016/05/24(火) 18:51:09
( 619 ) 2016/05/24(火) 18:51:24
戒めの執行人 リガーは、ラビ裁判長!全く同感です!
( A173 ) 2016/05/24(火) 18:53:34
さっきチラッとまたそのログ見てたけど、オデッサが廻クンなんでしょ?
じゃあ真占いのバニーちゃんってこと?
( 620 ) 2016/05/24(火) 18:55:00
>>620リガー
にゃー!そうにゃー
リガーに雪虫さんじゃん!(ジト目)
ずっとリガーの事を信じてたのに、狼だったの…うわーん。
( 621 ) 2016/05/24(火) 18:58:57
( 622 ) 2016/05/24(火) 19:03:42
>>622
たぶらかされる前に、たぶらかせばいいんだよ
( -364 ) 2016/05/24(火) 19:15:10
ヤンデレ化して「貴方をころしてわたしもしぬっ‼」ってなれば(
( 623 ) 2016/05/24(火) 19:34:38
>>621オデッサ
やっぱそうかw
久しぶりに飛び込んでみたけど、結構同村してる人もいるもんだねw
( 624 ) 2016/05/24(火) 19:45:55
おばんだす
優人さん、またどこかで人外陣営だったら勝利するっすべ!
私視点(若干の狂視点含む)では、最終日のラビ▲が最も勝利確率高い盤面だと思いますだ。
しかし、優人●は運が無かっただべさ。
カーラの優人●避けたい発言に、一杯食わされた思いだべさ。
もしも優人●でなければ、案外と勝敗は天の知る処だったと思うだべさ。
ちなみにオラは、2dで斑▼実行しないで灰▼を選択した村を観て、確実勝利狙うより存分に楽しみたい数寄者揃いなPL達だなぁと、ワクワクしただべさ。
( 625 ) 2016/05/24(火) 19:47:46
ラビなんかもかなーり久しぶりだし!
オレの狼童貞奪われた仲だけど(
( 626 ) 2016/05/24(火) 19:47:56
狂人視点で、リガを狼視したオラ。
やられちまっただべさ。
( -365 ) 2016/05/24(火) 19:48:53
すまんね…期待に添えなくて…(しろめ
オレはプププ陣営だから(
( 627 ) 2016/05/24(火) 19:52:56
>>-364>>623ジブリル、ラビ
た、たらすなどという高度テクニックが僕にできるかにゃ…
遊び人RPして周囲にコナかけまくって、最後にヤンデレ化するかにゃ…(ふるえ声)
( 628 ) 2016/05/24(火) 19:57:54
プププ陣営というと、なんだかカービ●を思い出すわね(
ただいま。
( 629 ) 2016/05/24(火) 19:59:45
>>624リガー
にゃー
actがないから、ここでガブガブ噛み付いてやるにゃー(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
( 630 ) 2016/05/24(火) 20:03:01
( A174 ) 2016/05/24(火) 20:11:40
( 631 ) 2016/05/24(火) 20:12:10
>>リガー
くっ…actが羨ましいにゃー
僕だってマッドママ呼びたいのにー
いくら叫んでも助けはこないぜリガー
じっくり噛みついてやるー(「・ω・)「ガオー
( 632 ) 2016/05/24(火) 20:17:17
>>625下段 ローリー
少なくともオレはそんな余裕全く無かったけどね…
24h更新なら精査する時間も無かったし、結局班を吊ってた気もする
( 633 ) 2016/05/24(火) 20:19:08
私もact切れてるのよね(
ほんとどこの遺伝子からこんな子が出来たんだろうか(
( 634 ) 2016/05/24(火) 20:19:43
( A175 ) 2016/05/24(火) 20:20:10
▼ラビ ▲カーラorクローバー通過 なら▲クローバーの場合ならともかく、▲カーラだと死んでたかもしれないわね(
赤潜伏のおかげとは言え、序盤ほんとに疑ってなかったし…あの白タイツ。
( 635 ) 2016/05/24(火) 20:21:00
( 636 ) 2016/05/24(火) 20:33:42
>>635
印象評で言えば、2wとも単独感濃くて村っぽく見えましたね。
( 637 ) 2016/05/24(火) 20:37:39
( 638 ) 2016/05/24(火) 20:39:40
( 639 ) 2016/05/24(火) 20:45:13
すげぇきもいママが来たわ。
>>637 ローリー
私視点では優人は沈んでんかなー、とは思ったけど、ポックルはね…黒出るなんて思わなかったもの。
( 640 ) 2016/05/24(火) 20:46:09
( 641 ) 2016/05/24(火) 20:46:50
>>640
じゃあどっから黒が出ると思ってたんだよ…
( 642 ) 2016/05/24(火) 20:48:23
( 643 ) 2016/05/24(火) 20:48:53
( A176 ) 2016/05/24(火) 20:49:01
( 644 ) 2016/05/24(火) 20:49:20
守護を狼誤認する、なんてあるあるよ(
ほら泣かないの。胡麻豆腐あげるから。
( 645 ) 2016/05/24(火) 20:49:55
( -366 ) 2016/05/24(火) 20:50:48
( 646 ) 2016/05/24(火) 20:54:48
( 647 ) 2016/05/24(火) 20:55:47
戦う幼兵 マチルダは、戒めの執行人 リガーいいな、いいなー(ころころ転がり)
( A177 ) 2016/05/24(火) 20:56:28
私のおやつのコンクリートブロックでいいならわけて差し上げますよ。
( 648 ) 2016/05/24(火) 20:57:08
( 649 ) 2016/05/24(火) 20:58:46
ではプリンなどいかがでしょうか。
私の卵から作りました力作です。
( 650 ) 2016/05/24(火) 21:02:23
朝から胡麻をすっていたのよ。
水晶球で。
胡麻プリンが良ければ、そちらもどうぞ。
( 651 ) 2016/05/24(火) 21:02:51
( -367 ) 2016/05/24(火) 21:03:21
( A178 ) 2016/05/24(火) 21:04:27
( 652 ) 2016/05/24(火) 21:04:31
こら!リガー!
母さんのフォローはどうしたの!
息子が冷たくて母さん泣いちゃう(目薬)
( 653 ) 2016/05/24(火) 21:05:52
じゃあ君たちにはママ特性の和風プリンをあげるよ。
プププププ。
所謂、茶碗蒸しだね。
( 654 ) 2016/05/24(火) 21:05:55
( 655 ) 2016/05/24(火) 21:06:42
( 656 ) 2016/05/24(火) 21:11:50
エビいいよね。
あのプリップリぷりがいいよね。
ところでポックルは卵生の♀なのか…。
生命の神秘を感じるね。プププ。
( 657 ) 2016/05/24(火) 21:19:32
/*
寝落ちる前にご挨拶を。
ふらりと見学に飛び込ませていただきました。
墓下推理はおお外しでしたが、楽しく過ごさせていただきました。
お久しぶりの方々に多くお会いできて、とても嬉しいです。
リガーさんは瓜1642村、
マッドハッターさんは瓜1069村、
クローバーさんは瓜1471村、
ラビさんは瓜1374村、
ローリーさんは瓜1208村以来の同村、だったはず。
そして村建てのカーラさんとは瓜1548村以来、、かな?
皆さんお久しぶりです(〆の時にご挨拶
*/
( -368 ) 2016/05/24(火) 21:25:02
( -369 ) 2016/05/24(火) 21:25:04
( A179 ) 2016/05/24(火) 21:25:45
同意された、一応パートナー(占霊)なのに狼に負けた。
くすん
( 658 ) 2016/05/24(火) 21:28:03
( -370 ) 2016/05/24(火) 21:28:42
オラ今お気に入りアニメネタから一品…
水かけご飯(水茶漬け・水まんま)
某アニメの舞台でもある日本海東北では今が旬な、アジかイワシかイナダ(西日本ではハマチ)の刺し身に出来る程度に新鮮な魚を、タタキにする(刺し身から、包丁で更に細かく身を砕く・解す
瓜科国にちなんで、瓜科の野菜(キュウリとかスイカの白身とかユウガオとか)の短冊か漬物を用意する。
梅干しを適当にほぐして、飯に和える
上記のトッピングを、冷やした白飯にぶっ掛ける。
その上に、氷を適当に乗せる。
更にそれに、冷やした出し汁(魚トッピングだから、シイタケ出汁、無理ならば昆布出汁)をぶっ掛ける
あとは美味しくイタダキマス!
お好みで、ワサビ醤油を垂らしても美味!
( -371 ) 2016/05/24(火) 21:29:07
( 659 ) 2016/05/24(火) 21:29:19
( 660 ) 2016/05/24(火) 21:31:20
( -372 ) 2016/05/24(火) 21:31:32
( 661 ) 2016/05/24(火) 21:32:43
( -373 ) 2016/05/24(火) 21:35:00
>>657>>-369
人間は、最初は女として母親の胎内で成長するらしい。
そして、とある瞬間で、急に男として成長するか、そのまま女として成長して出産するメカニズムだとか。
案外と…
( -374 ) 2016/05/24(火) 21:39:37
戦う幼兵 マチルダは、ジブリルに挨拶してなかった(むぎゅむぎゅ
( A180 ) 2016/05/24(火) 21:40:07
( -375 ) 2016/05/24(火) 21:41:16
お転婆山賊娘 ジブリルは、戦う幼兵 マチルダに、にはは(むぎゅむぎゅ返し
( A181 ) 2016/05/24(火) 21:45:09
( -376 ) 2016/05/24(火) 21:47:27
今日は正常です!b
いや昨日はね、なんか盛り上がってるうれしいなー、読み返せないけれどとにかく反応したいなーという記憶はあるんだw
( -377 ) 2016/05/24(火) 21:52:37
エピが盛り上がる村は、大体が良くて楽しかった村だべさ。
オラも半年振りに参加した村が、楽しい村で幸いだべさ。
( -378 ) 2016/05/24(火) 21:58:45
>>-375 カーラ
アンカ先も全然違うから、私宛と気づいてなかったwwww
ねー、また対抗しましょう!
騙り技術頑張って磨いているから、騙りでも真でもどちらでも負けないよ!(フラグの気がするけどフラグじゃないよ>< )
( -379 ) 2016/05/24(火) 22:06:13
( -380 ) 2016/05/24(火) 22:09:56
( -381 ) 2016/05/24(火) 22:15:43
さすがに人狼やれば、夜更かし傾向で疲労が溜まるだべさ。
オラはこれにて失礼するだべさ。
素狂PLだから、同村者に胃が痛くなる要素振りまくかも?だべども、まぁおひとつ宜しくお願いしますだべさ**
( 662 ) 2016/05/24(火) 22:18:27
( -382 ) 2016/05/24(火) 22:20:32
ローリーお休み。
今度は地上でもからめるように、対抗じゃないといいわね。
でもリベンジしてくれてもいいのよ、ふふ。
入村ありがとう。
( 663 ) 2016/05/24(火) 22:23:07
( 664 ) 2016/05/24(火) 22:25:37
( 665 ) 2016/05/24(火) 22:29:00
ポックルが我が子を犠牲にしてつくってくれたプリンもぐもぐ。
エピ終わるの寂しいにゃー
楽しかったにゃー
( 666 ) 2016/05/24(火) 22:33:57
さて、そうはいいつつ僕もこの後はこれないかもしれないので。プププププ。
えー。お久しぶりの方や、またお会いしましたね、な方までワイワイ楽しめて何よりでした。
今更ですがmegane6(めがねむ)と申します。
Twitterやら人狼SNS上も同じIDで生息しておりますので何かのご縁がありましたらその時は是非。
またどこかの村でお会いできるのを楽しみにしております。
Party is over here,Party is over there!
ばか騒ぎは今日もどこかで。
megane6でした
/e
( -383 ) 2016/05/24(火) 22:34:08
ローリーお疲れ〜
オレもこのへんでおやすみするわ
エピまで盛り上がって楽しかったよ
プロではどうなることかと思ってたけどw
( 667 ) 2016/05/24(火) 22:34:29
マッドハッターもお疲れ〜
とりあえずストーキングしとくわ(
( 668 ) 2016/05/24(火) 22:36:13
( -384 ) 2016/05/24(火) 22:40:00
( -385 ) 2016/05/24(火) 22:47:19
お祭りももう解散ムードね。
私もこの辺でおいとましようかしら。
人狼SNSでは同名で登録していますのでよろしければ。
それでは皆様ごきげんよう。ご縁があればまた。
( 669 ) 2016/05/24(火) 22:48:30
入村、並びに長きにわたり村を盛り上げて頂き、誠にありがとうございました。
これからもよき人狼ライフを。またどこかでお会いしましょう。
明日の6時まで村はやっていますが、どうぞリアルを大事に。
休まれた方は、お休みなさいませ。
( #1 ) 2016/05/24(火) 22:51:51
また、どこかでー
今度は地上で会えるの楽しみにしてますにゃん。
( 670 ) 2016/05/24(火) 23:12:56
ラビさんもお疲れ様。
私もそろそろお暇するね。
墓下見学だったけど、久々に人狼楽しかったよ。
今度は、地上で同村できるといいね。
その時はお手柔らかに。
それじゃ、またどこかで。
( -386 ) 2016/05/24(火) 23:41:05
こんばんはです
同村ありがとうございました
48hでいつもの倍の時間があって、いろいろ考えられて面白かったです
楽しかったし、すごいぐるぐるしました
遊んでもらって、ありがとうございました
( 671 ) 2016/05/24(火) 23:45:42
それだ!>ピッコロ
あまりエピなど参加できずすみませんでした。
お疲れ様です。また同村した際はよろしくお願いします。
ではでは
( -387 ) 2016/05/25(水) 00:12:24
皆さんおつかれさまでした。
変なネタ振った際乗ってくださった方々特に感謝です。
またどこかでお会いできたら嬉しいです、では。
( -388 ) 2016/05/25(水) 01:34:26
久々に人狼したけど、やっっぱり楽しかったです。
たまにかもですが、またふらっとしれっと入村すると思うので会ったときはよろしくでう。
お疲れ様でしたー
( 672 ) 2016/05/25(水) 02:47:05
( A182 ) 2016/05/25(水) 02:49:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る