人狼物語(瓜科国)


1694 【身内】ABOシャンの村【初任給はいずこへ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白い アワユキ

一言で表すなら、この編成だと偽狩人COってすごく厄介ですよね、ってことを言いたかったのです

吊り回避の狩人COを有りにするか無しにするかも決めた方がいいかもしれませんね

( 60 ) 2016/05/17(火) 22:23:02

運び屋 イザーク

>>58 オワタ
対抗が出てきた場合はどうしようと考えているんだ?
対抗出なければ相互護衛もできるが。

( 61 ) 2016/05/17(火) 22:23:05

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ

あ・・・、あと狩人COに偽物が出ているのならば、
食べられた後は単純に偽物が残るし・・・、
それはそれ・・・かな・・・って。

( 62 ) 2016/05/17(火) 22:24:09

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ

あれ・・・。みんな勘違いしてる・・・?

いつもと違い、今回は狩人も護衛対象にできるよっていうだけ・・・。
相互護衛を指示するつもりはあまりない・・・。

まあ、指示するほど、深く考えているわけでもないから・・・。

メリットはせっかくだし説明するね・・・。

( 63 ) 2016/05/17(火) 22:30:26

【念】 運び屋 イザーク

 ひ不化絶車ね白香富運1少
占××○×××○ ××××        
霊×××××○× ○×××


アワユキ チェルシ●
キバオウ トニー○


トニー
ノック


チェルシ

( !32 ) 2016/05/17(火) 22:31:58

富豪 トニー

>>54む、[霊能者]宣言か。
とはいえ、これでアワユキを真とした時最低でも人狼1人(チェルシ).狂信者1人(俺かノック)が村人視点で確定だから、村有利だな。
それから、仕切りは降りたほうが良いだろうな。

( 64 ) 2016/05/17(火) 22:33:03

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ

@情報整理
  未確定なものをなるべくなくしておきたい・・かな・・・。
  狩人がもたらす情報は?と聞かれて困るくらいの
  感覚的なものだけれど・・・。

A灰のグループ分け

  灰の構成を[村村村狩狩敵敵敵]にするのがいいか、
  [狩狩敵] [村村村敵敵] or
  [狩狩][村村村敵敵敵]にするのがいいか・・・。

  わたしは後者のほうが見やすいと思う・・・。

( 65 ) 2016/05/17(火) 22:33:34

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ

Bあとで狩人CO云々いう話を消しておく
  たぶん・・・。なんとなく・・・。
  そんな話がでるんじゃないかなって・・・。

  偽装GJとか・・・、蝙蝠噛んじゃった後とか・・・。
  とても・・・面倒・・・。

C狩人の誤吊防止
  もったいない・・・。

喋りつかれた・・・。

( 66 ) 2016/05/17(火) 22:36:32

運び屋 イザーク

>>64 トニー
なぜそのパターンしかないんだ?
あとそのパターンの場合キバオウは何になる?

( 67 ) 2016/05/17(火) 22:37:05

運び屋 イザーク

といっても蝙蝠ぐらいしか思いつかないが、要は俺が言いたいのは、狂信者がなぜ霊だと思うかってことだ。

( 68 ) 2016/05/17(火) 22:38:44

少年 フリッツ

_ひ不化絶車ね白香富運1少
占××○×××○ ××××        
霊×××××○× ○×××


アワユキ チェルシ●
キバオウ トニー○


トニー
イザーク


車掌


修正したよ!

( 69 ) 2016/05/17(火) 22:39:02

白い アワユキ

狩人COは、騙りが出ない前提なら有効な作戦だったんですけどね
その時点で白確2人ですし、護衛は「相方か能力者守っといてね」と言えば十分襲撃への牽制になりますし

それ故に確実に人外陣営は対抗馬を出してくるんですよね……

( 70 ) 2016/05/17(火) 22:39:12

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ

確定白がいない状態だから・・・、仕切りは
誰がやってもいいと思う・・・。

せっかくトニーさんがお金をばらまいてまでつかんだ
まとめ役の地位・・・だから・・・、そのままお願いしたい・・・

( 71 ) 2016/05/17(火) 22:39:46

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ、メモを貼った。 メモ

( A13 ) 2016/05/17(火) 22:40:46

不審者 クリス

>>58
なるほど。1,2日は占いは食われにくい。それは納得した。蝙蝠人間が死んだ後狩人を噛んでその後占いを噛みに行くのも手数がかかる。
だがやはり占いを抜かれると村陣営厳しいだろう。蝙蝠人間は吊れば勝てると思っている狼ならやりかねないぞ。

( 72 ) 2016/05/17(火) 22:40:55

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ、メモを貼った。 メモ

( A14 ) 2016/05/17(火) 22:41:12

【独】 少年 フリッツ

>>25
>>トニーさんへ

( -59 ) 2016/05/17(火) 22:42:02

白い アワユキ

>>65
メリットは概ね納得できるんですけど、Aの

 [狩狩敵]
    ↑

ここにいる敵がすっっっっごく面倒な気がするんですよね……
まあ、終わった仮定の話にあれこれ言うのも不毛ですけど

( 73 ) 2016/05/17(火) 22:43:33

少年 フリッツ

ざっくりCOは終わったみたいだねー

後は香具師さんだけかー


特に香具師さんがCOなければ、占い師2の霊能者2かな?

適当に気になったところに突っ込んでいくよー

( 74 ) 2016/05/17(火) 22:44:15

絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ

くりす・・・。

たぶん・・・。そう・・・。

みんなの話を聞いていると、そのあたりのわたしの感覚は
少しずれていると思う・・・。

なんとなく・・・、序盤は狼は味方なんじゃないか・・・
って感覚だから・・・。

そのあたりは気づいているから・・・別に狩人COしなかったら、
ぶち切れてちゃぶ台返すようなことはしない・・・。

( 75 ) 2016/05/17(火) 22:45:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

ひえひえ サブレ
12回 残2566pt 飴飴飴
不審者 クリス
15回 残2435pt 飴飴飴
化身 キバオウ
20回 残2344pt 飴飴飴
絶望と希望の ゴルディン・ウィック・オワタ
60回 残1065pt 飴飴飴
車掌 チェルシ
6回 残2850pt 飴飴飴
ねぼすけ ノック
12回 残2518pt 飴飴飴
白い アワユキ
32回 残1869pt 飴飴飴
香具師 ノーロイ・ドーカー
12回 残2493pt 飴飴飴
富豪 トニー
コミット済 12回 残2576pt 飴飴飴
運び屋 イザーク
17回 残2571pt 飴飴飴
19070212010311
19回 残2528pt 飴飴飴
少年 フリッツ
42回 残1468pt 飴飴飴

犠牲者 (1)

大工 ダグラス (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (4)

教務主任 ゴア
0回 残3000pt 飴飴飴
放浪者 ナバール
0回 残3000pt 飴飴飴
ピク
1回 残2976pt 飴飴飴
男爵 アテム
0回 残3000pt 飴飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■