1691 【身内】ガス墓村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ちゅーか狼サイドに疑問があるんだけどなんであそこで好奇心噛みにいったん?
( +54 ) 2016/05/01(日) 00:30:34
ネタバレになるから終わってから答えるよ(赤ログ見て)
( +55 ) 2016/05/01(日) 00:31:56
発言なんて「お嬢さん今日パンツ何色?」が第一発言でも良いんですよお。
適当に喋るだけでも楽しいですよお。それにピリピリしがちの表ログの息抜きにもなりますしい。
適当に喋ってても白要素黒要素狼要素なんてそんな見つけられないですう。だから、適当に喋れば良いとは思いますよお。
>>+51
人狼初心者ですう。よわよわですよお。
ほぼ長期専門の人間だったので、この村に集まってる方と(勝手に短期中心かな?とは)感覚はかなり違うかもですねえ。いつかご一緒したいですねえ。
( +56 ) 2016/05/01(日) 00:34:23
実際このルール占い即噛みが強すぎるよね。占いローラーされて狂人と狼1失おうと情報落ちなくできるから灰同士の殴り合いが強制できる(はずだった)
( +57 ) 2016/05/01(日) 00:35:38
>>+54
地上でも話出てますが、まあ、安定進行ですよね。信用勝負勝てそうな感じはしましたし、勝ち即詰みですけど、負けるとしんどいですし、真抜いちゃえば灰は殴り合いしかなくなりますからねー。そこに自信があるなら特に。
( +58 ) 2016/05/01(日) 00:36:30
( +59 ) 2016/05/01(日) 00:36:53
あ、別にこれは一般的な話で今回の判断がどうということではないですよん
( +60 ) 2016/05/01(日) 00:38:34
気付いたことを意図的に発言しないこと、意図的に発言量を落とすことと寡黙はちょっと違いますもんね
( +61 ) 2016/05/01(日) 00:41:54
( a5 ) 2016/05/01(日) 00:44:12
狼4人いますし、2狼騙り出して占い師即抜きはその点でもすごい強いですよねえ。
今回霊確定しましたが、本来なら霊も轢きやすいですしい。
( +62 ) 2016/05/01(日) 00:50:56
心配性 フィリーネは、どんどこ踊りに続いた。
( a6 ) 2016/05/01(日) 00:51:18
( +63 ) 2016/05/01(日) 01:01:42
( +64 ) 2016/05/01(日) 01:02:42
券売員さん初日占ってすみません。なんか有能オーラを感じたので()
( +65 ) 2016/05/01(日) 01:06:48
発言量のコントロールは大事。
与太話なのかマジ議論なのか雑感なのか。
そこらへんの調整はまぁ、戦略と趣味と性癖次第?
( +66 ) 2016/05/01(日) 01:08:15
死病さんは初日時点で発言抑えてる感じすごいしてましたねぇ
( +67 ) 2016/05/01(日) 01:11:44
情報少ないうちから村人は悪目立ちしてもねって感じです。
占われても噛まれても吊られても村的に損しかないですから。
( +68 ) 2016/05/01(日) 01:19:51
個人的には役職待ち以外は発言量コントロールなんか考えなくていいからどんどん発言して欲しいよね。
というか正確にはそういう発言を恐れなくても伸び伸びやれる村を目指したいよね
( +69 ) 2016/05/01(日) 01:21:15
どんどん発言しようとした結果湧いて出てきた"セミ"
( +70 ) 2016/05/01(日) 01:23:00
( +71 ) 2016/05/01(日) 01:24:23
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る