情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
これは狂人どういう挙動にでるんだろう?
出てもいいが、対抗出たら灰が2減りプッシャーがジンロを探しやすくなってしまう。出なかったらジンロがジリー・プアー。
リタ=サンは早期の自占い立候補が非狼要素で、自矢&破棄提案が非求婚要素ではある。非占要素でもあるか…。
狂人でこれをする動機はあるだろうか?占い先からは外してもよいか?
ジンロ討伐について、考えてみまシタ。
ジツ・ツカイはジンロ・クランから身を隠してください。
その身はプッシャーからも狙われているかもしれまセン。
ソウ考えたのですが、プッシャーの好みだけで選んでくる可能性もありそうデスネ。
ツジ・ジツ・ツカイも厄介デス。
ソウなると、何が一番いいか、よくわからなくなってきまシタ。
ヤッパリヤハリ、まずはプッシャーをボッコボコにシテヤンヨー、というキガシマス。
プッシャーはどう動いてクルカ、想像つきませんが、ジンロ・クランは、なんとなく予想つきマス。
カイシャクから逃げる事デス。
カイシャクから逃げ続ければ、ジンロ・クランの勝ちはほぼ決まったようなものデス。
邪魔者は爆発四散し、自分だけが生き残ればいいのデス。
ナノデ、ウラナイ・ジツが使える方にはジツを使った後に、出てきてもらう方向で考えたいデス。
初日に出てくる事もカマイマセンが、翌日を選んでくだサイ。
プッシャーの取引が、ジンロ・クランやツジ・ジツ・ツカイに当たったほうが、得だと思いまシタ。
選択肢を与えてやる必要はないとオモイマス。初日だけ潜伏デー!
>>18>>19>>20
リタ=サンの提案は、いいように思えマス。
成功になるようにお祈りシマス。
だけどリタ=サンのように提案してくる人が増えるのはケッコウデス。
そう思っていマス。
■婚約不成立条件は?
「失恋」「片思い」の求婚者は、勝利条件的にも「人間/村人」となり、第4勢力から外れます。
婚約不成立の場合、求婚していた相手が死亡しても、後追いをしなくなります。
求婚者Aが求婚者Bに、求婚者Bが求婚者A以外に対して求婚し更新。
求婚者Aは「失恋」(2日目開始時)
求婚して受け入れられていない状態で、突然死。「失恋」
求婚して受け入れられていない状態で、襲撃死。「失恋」
求婚して受け入れられていない状態で、吊り死。「失恋」
求婚して受け入れられていない状態で、求婚相手が死亡し後追い死。「失恋」
求婚した相手が、他の求婚者を受け入れた。「失恋」
求婚相手から断りを選択した状態で更新。「失恋」
求婚相手が人狼で、その相手に襲撃されて死亡。「失恋」
求婚状態のまま受け入れられずにエピローグを迎える。「片思い」
これよう見たら襲撃死でも非ジンロになって勝てるのか……。
えーと。まああれか。求婚来たら言い包めれば良いか。
そのままでも勝てるとか言って。
勝てそうなら最終日受け入れするとか言えば良さそうな。
村の設定が変更されました。
ラプソディ=サン、ティファニー=サンは人外めいて見える?次点ノウギ=サンか?
コザック=サンはどちらかといえば村寄り。リタ=サンは狂村寄り。
占い先、狙うはジンロ一本黒釣りか。
ラプソディ=サンはプッシャーめいている気もするが…。
ティファニー=サンにセットしておこう。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新