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>>2【巫】は今日【元】の結果が出るまで喉を温存している
これは【元】が誰を黒として出すのか確認してからその相手を殴ろうという準備なのだと思うわ
【巫】と殴りあいをするために喉は取っているけどまだ来れないのかな
まあいいや
狩人がどことかいう発言は意味はないんだよ
この状況で発言稼ぎかな?
私が狩人だとしてももう意味がないんだ
今日吊るのは私か【巫】は確定
gj出るわけがない、今日、私が吊られて噛まれるのは【生】
あと霊能の発言を見たけど私と【墓】ってラインがあったとか関係なんですよね
それは【元】と【巫】のラインも関係ない
だって狂人と狼なんだからそこでラインをつなげてもまったく意味がない。
狂人は狼予測はできるけどね。
ラインを見るなら
【元】とのラインを見るべきだよ
>>36【教】
> 実は説得しやすいのが【腕】
> 一筋縄でいかないのは【生】
> なら、確定白だったというのもあるけど【腕】を噛んだ理由を答えてもらいましょうか?
> 私が狼なら初手【腕】噛みはありなんだけどこの盤面で【腕】噛みはどんだけ自分を追い込んでるどMかって話だね。
「占い噛みしない」なら、今朝噛めるのは2箇所【通】【腕】。狼視点で真偽ついてないんすよ。どっちも●を打たない囲いもない。
【墓】真の場合は【巫】○、【元】狂は【生】が噛まれたら【教】●しかない。逆なら【巫】●【教】●(or 【生】○)。つまり、占いの真偽関係なく【教】●になるっすよ。だから一筋縄ではいかないとはいえ【生】を噛む選択肢はゼロ。
占い真偽関係なく絶対に●もらう噛みなんてどMかって話だね。
【元】狂【巫】○【生】●になれば「【巫】の灰だし【生】吊り」になるっす
>>42
占い噛みor各白噛み、霊平和避けて腕噛みは妥当だナ
でも元真なら今日視点確定なンだよ 別に生残す意味ねェんだよォ
逆に「狼なら灰2か所の内1か所噛みなんてしない」って村アピになんだよなァ
【教】吊るには【元】が頑張るしかねえぞォ、頑張れェ〜
読んでるよ
昨日はっと思ったことを思い出したよ
>>24で触れてたことを詳しく言う形になるが、
【教】狼だとしたら、【墓】と【元】の真狂は区別ついてないんだよな
【墓】真だとしたら【巫】真っ白だ
真目を【墓】と挙げている村が多い中、
両視点で【教】が辛い位置にきてた可能性があるよな
そこでのあの進行提案は村要素に取っていいんじゃないか、と
皮肉だが【元】のログから考えてたんだよな
さて私もやっと時間が取れたので反論といきます。でもその前に【生】に返すわ。別にこれは私の非狼をアピするものではない。でも私は昨日、考察という考察を落としてないからこれは私のスタイルを貫くためのものよ
>>44【生】
うん、だからね。どっちにしてももう苦しい展開っすよ。だからあそこであの提案をするしか道はなかったっす。あたしもそれを見て【教】吊り回避をお願いしたくらいっすから。
【生】【歌】のどっちかが吊れて、あたしが狂人で【生】【歌】の残った方に●打つ展開、これがRPPへの道っすからね。それに期待するしかないっす。
で、また後で戻るっすけど【生】【通】に今のうちに言っておきたいのは、「【教】は噛み筋から自分が狼じゃない」のアピしかしてないんすよ。>>33で【通】が違和感を感じる通りっす。
あたしは別に誰が狼でも妥当な噛みだと思うんすけど、「噛みがこうだから自分が狼じゃない(ドヤッ」と言うがためのシナリオを準備してたとしか思えないんすけど。
残念違うんですよ
【生】噛みはありなんですけどね
選択肢としてはありなんだよ
【元】が真【墓】が狂人ならね
逆ならあり得ないけどさ
100%ないといい蹴れるわけではないんだよ
というかあなたと殴りあうんじゃなくて【巫】と殴りあいたいんだよね
そもそも私と【元】では占い師候補と村人という土台が違う
どう考えたってそこは【墓】と【元】で殴りあうべきだろ
まあ【墓】が私視点真確定して、さらに今いないからあなたとの討論になるんだけどさぁ
私を殴るんじゃなくて【墓】の真目下げでもしたらどう?
私の相手は【巫】なんだよな
【巫】の発言待ちだなー現状
>>42【元】
これ、むしろ【教】の非狼要素を示してしまっているように見えるんだが、どうだ?
【教】が狼だった場合、占いを噛まない方向だと、【腕】噛みしかないってことだろ
んま【通】がチャレしやすい状況かは置いておくが
これを踏まえてわざわざ>>42を説明しないといけないって、
むしろ、【教】に狼としての視点がない、って説明してることにならね?
逆に、
>>36【教】
「こんなバレバレの伏線を怪しまない村がいると思っている?」というのは、
村が言うのなら全うな意見であり、
狼が狂人へのアピールとして言っているなら、怪しく感じない村は【腕】くらいだってレベルで怪しく見える、てことでいいか?
どこか矛盾してね?
対抗とそれぞれ殴り合いしたいだろうし、その発言と一緒に簡単に答えてくれれば嬉しいぜ
>>48の【元】へのツッコミは、つまり、
【元】は【教】へのアラ探しツッコミをしてしまったよね、と思うってこと
これは人外目になるんだがなー…
【教】はそう、狼視点でもの見てるのが多いんだよ〜〜
困った困った。けど露骨すぎてなあ。困った〜〜
はよ【巫】来てくれ〜〜〜
【元】は、>>36【教】に対して、
いかに【腕】噛みが【教】狼として妥当か、
ではなくて、
「【腕】噛みはどMだ」っていう【教】の主張が真っ当ではないことを、
を指摘するとこだったと思うんだよなー
実際【腕】鋭かったじゃん。【腕】残しってそんな狼(【教】)有利か?と疑問符なんだぜ
ちょっとごめんね
>>48【生】
言っている意味がちょっと分からない
もうちょっと詳しく教えてほしい
それによって回答するからさ
やっと時間が取れたので発言するわ。待たせてしまって申し訳ないわ。
まずは昨日落とすと言って落とさなかった考察の面よ。
>>24
これが私の村アピになるかどうかは定かではないわ。でも私が持つスタイルを貫くためにも答えるわ。
【生】に対して
私は【行】黒の結果が出る前からあんたの事を疑っていたのは事実よ。でなければ私は>>2:105の様にあんたに質問を含めた考察なんて落としはしないわ。それに対する回答が>>3:37〜38。読んでみてなるほどと思ったわ。”最終日を最良の形にする”確かにこの点においてあんたの意見は正しいもの。その意見を見た時に私のあんたに対する疑いは晴れたし、聞いてよかったと思っているわ。
3日目のあの段階で【生】を始めて村で置く事ができたわ。
続くわよ
ちょっと良いかしら
今日のことだけれど
・【巫】と【教】が村アピールをする
・【元】とあたしは真占アピールをする
日なんじゃないかと思ったの
だから>>37であたしなりの真アピールをしたのよ
でももっと何か違うものが必要なのかしら
見当違いなのだとしたら教えて貰えると嬉しいわ@19
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