情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
[人狼AI、W.S.S.06を起動します]
[起動に成功しました]
[本AIはこの村を実地導入第一例に決定しました]
私はW.S.S.06。Werewolf Situation System 06です。
人狼がいる環境に適応し、人狼を探し出し、全滅させることを目的としています。
私が実用化されれば、人間を危険にさらすことなく人狼を狩ることができるでしょう。
みなさま、実地導入実験によろしくお付き合いください。
W.S.S.06では呼びにくいだろうという開発者の配慮から、私には呼び名が設定されています。"ウェンディ・S・スミス"です。
……W.S.S.06では呼びにくいものなのですか?理解できていません。
それともこれも、人狼に怪しまれずに適応するための策なのでしょうか。
セーラー服(少年) ラモンは、ランダム に希望を変更しました。
セーラー服(少年) ラモンは、共有者 に希望を変更しました。
15人目、行き倒れ メルヴィン。
行き倒れ メルヴィンは、おまかせ を希望しました。
セーラー服(少年) ラモンは、霊能者 に希望を変更しました。
セーラー服(少年) ラモンは、共有者 に希望を変更しました。
セーラー服(少年) ラモンは、人狼 に希望を変更しました。
セーラー服(少年) ラモンは、共有者 に希望を変更しました。
[データベースを参照します]
・ステルス
基本的には「潜伏」と同じ意味ですね。ひっそりと敵地に潜入するステルス戦闘機のように、人外が目立たずに機をうかがうことです。
・ライン切り
判定や会話、吊り占いへの候補挙げなどから、村側は「
Aが狼だったらBも仲間っぽいな」などと推理することができます。
そうした「ライン」を切るために、狼側がわざと仲間と言い争ってみたり、吊り占い候補に挙げてみたり、黒判定を出してみたりすることです。
自分が狼だとバレたとしてもそれで仲間が吊られるのを防ぐ、狼側の策ですね。
[本AIはまだ試用段階ですので、ミスがあればどうぞご指摘ください]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新