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【少】 少女ユーナは、【砂】砂漠の民 アル を投票先に選びました。
【少】 少女ユーナが「時間を進める」を選択しました。
理想は
姫【ひ】黒
教【少】黒
砂【水】黒か白
これじゃった。我は2日目の【水】の様子を最後まで見てる。それと関連づけると黒だと結びつかぬ。じゃが狂人がどういう動きをするかわからぬ以上3日目の結果は最後に出す必要性があった。
事実上の白を二つを作らせる訳にもゆかぬ。じゃからこそ【水】黒じゃ。
殴り合いまで計算に入れるとひVS水よりひVS少の方が圧倒的に戦いやすいのでのぅ
その上で範囲占いにグレーと白に近いもの狩りが入る。
狼視点2日目の結果なしに【教】狂人で決め打っていた。
その辺の事は赤チャットに記載済みなので後で確認してほしい。
【ひVS少】の形なら狩りロラに持ち込める見込みもあるし我の真を切って少吊りに持ち込めても問題無いはずじゃ。この時点で我は我を先吊りにする事を見込んでいる。2日目に白にしたのはグレーに指定を飛ばす方が狩りに指定が行く可能性があったのでのぅ
Q 【少】白ではダメでしたか?
A はい。確かに完グレ吊り直後の日の占い結果を白にしてしまったのは、人外側のミスですね。あのせいで、【教】視点の内訳は全露出で、村に余計に騙りとしての情報を与えてしまいました(狩人を占わせられたのもこれが原因)。
【諜】吊り提案が論理的にできていれば、【ひ】VS【諜】になってたかもしれません。
そしてハムが狩りに出る事はほぼない。何故なら狼が占い以外潜伏の状態だと狩り噛みで平和が起きた際、その時点でハムは詰みになる。狩りに縄を使わせた方が狼もまだ楽なのでのぅ
>>23
初日は【砂】真もあると思いましたし、【教】が早々に仕事終わりましたので、あれっと思いましたけど、基本線変わりませんでしたわ。
後一応確認じゃな。詰みなので噛むのは必然的に【P】か【無】じゃな。魚人がいるのなら言わなくてもいいのでアピよろしくじゃな。
まだ村勝ちは決まっても魚人が勝ったかどうかを知る術は確かないはずじゃ。
その辺は狩りCO達も把握しておいて欲しかったのぅ
おはよう
【姫】がすばらしすぎて、もうしゃべることないね。
白(指定)→黒→ハム→黒
理想的すぎるね。
・・・
ほんとにしゃべることないや。
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