1672 【初心者歓迎】受験と確定申告と人狼【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
捜査員 昴 の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が3名、人狼が1名、占い師が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
( 0 ) 2016/03/15(火) 07:00:00
主婦 君枝が「時間を進める」を選択しました。
( -0 ) 2016/03/15(火) 07:00:51
( -1 ) 2016/03/15(火) 07:01:07
( -2 ) 2016/03/15(火) 07:01:59
( -3 ) 2016/03/15(火) 07:02:32
狼狂占狩村村ダ 7
あー。占騙るのは駄目か……。
狼には、占騙って貰った方が良いのかこれ。
問題は騙ってくれるかどうかか。
( -4 ) 2016/03/15(火) 07:05:15
おはようございます。6人に増えたんですね。
【占いCO】
6>4>
きつっつぃですね……黒狙いで初手黒出せれば何の問題もないのですが……
( 1 ) 2016/03/15(火) 07:05:22
( -5 ) 2016/03/15(火) 07:06:46
ランダム希望かおまかせ希望出すと狩人振るの辞めてwwww
( -6 ) 2016/03/15(火) 07:08:06
あれこれ話してもいいんだよね?ダメだっけ?ダメなら教えてお願いだから……
( -7 ) 2016/03/15(火) 07:08:44
占1狩1で灰4。狩を炙り出して灰戻りでも微妙だな。
( -8 ) 2016/03/15(火) 07:11:17
改めて皆、よろしく。
7>6>4>EP
2縄だけど、最終日はRPPの可能性アリ
狩りもいるし>>1 即占COで動いたね。
初手黒も即吊りは出来ないので説得は大事。
統一したいけど後手黒の扱いが凄く困る。
即COは占3COは避けたい狼ではやりにくいので非狼目
( +0 ) 2016/03/15(火) 07:11:32
( -9 ) 2016/03/15(火) 07:28:46
2-2希望の場合はどうするか。
対抗占いで黒出ししかない感。
( -10 ) 2016/03/15(火) 07:35:46
( *0 ) 2016/03/15(火) 07:46:01
まって赤チップ格好いい
これは一人で赤100まで伸ばすしかねェな
( *1 ) 2016/03/15(火) 07:46:45
( -11 ) 2016/03/15(火) 07:48:09
パリスは狂かな
とりあえず話すことも時間もないし潜るか
( *2 ) 2016/03/15(火) 07:50:22
( -12 ) 2016/03/15(火) 07:51:23
一人じゃ>>*60までしか伸ばせないことに気付いた
足りないな(
( *3 ) 2016/03/15(火) 07:52:01
子 パリストンは、元気娘 レベッカ を能力(占う)の対象に選びました。
よろしくね
狼応援村なんだよねー
この人数も編成も初めて見るからどういう進行になっていくのか…
( +1 ) 2016/03/15(火) 08:10:18
経済学部 絵羽は、ねっむぅ(´ぅω・`)
( a0 ) 2016/03/15(火) 08:22:08
おーはーよー。
よろしくーからのー【占じゃなーい。】
2縄狼狂?ふえぇ…。
ひとまずこれにて退散だー。
( 2 ) 2016/03/15(火) 08:35:39
( -13 ) 2016/03/15(火) 08:35:57
( -14 ) 2016/03/15(火) 08:36:09
おはようございます
ギリずさーと対応の連携がうまくいったようで何より…
改めて、よろしくお願いします…
( +2 ) 2016/03/15(火) 08:36:38
おっはよ!【非占】
結局ダミー入れて7人?
明日決め打ちかな?
3、4日よろしく!
( 3 ) 2016/03/15(火) 08:48:05
着ぐるみ くるみ。(見物人)
着ぐるみ くるみは、見物人 を希望しました。
( +3 ) 2016/03/15(火) 08:57:56
元気娘 レベッカは、ここまで読んだ。 ( B0 )
あ、見学人も墓下チップだった。。。
メタだけど、直前まで起きてたはずの忍が気になる。
狼炙りたい占いかな?とも。
占い結果無視もできんし明日決め打ちじゃない?って思いながらも、「狼に狂人位置を特定させない状態で真偽ださせよう」としている>>3は印象いいなー。
( +4 ) 2016/03/15(火) 09:03:31
もー2縄だし、狩りもCOしてしまってもいい?
灰1狭まるし。
対抗でたら全人外露出。村視点1/4で狼吊れる。
占占狩灰灰灰ダ
占占狩白灰灰▼灰▲狩
占占白灰(灰が狼だとRPP発生だけど、村勝てなくもない)
( +5 ) 2016/03/15(火) 09:11:44
寝ぼけて>>3を盛大に読み違えていたワン
「明日決め打ち」って言ってたワン…
すごく普通だった…
( +6 ) 2016/03/15(火) 09:12:55
( +7 ) 2016/03/15(火) 09:15:51
1coでも出ていい気がする…けど
あれ?だめなのかな?
戦術だめだめ子だからね、私
( +8 ) 2016/03/15(火) 09:27:06
おはよう、よろしく。
狩り出すのはメリットよりデメリットが目立つ、かも。
狂の対抗はまずないと思うから確白増えるメリット
つまり、今日の占いで騙りが出るとして、4分の1が、3分の1に、なる。
かわりにGJでないから、最終日狂人生存濃厚。
RPPの可能性がかなりふえる。
( +9 ) 2016/03/15(火) 09:35:04
>>+8
くるみは更に戦術ポンな子だワン。
1COパリスたん真なら占対抗でない?
…と思ったけど
占で捕まったら狼死ぬから、対抗でないわけにもいかんのか()
狂が狩いって、占いに狼行ったりするかな?
それでも、真視点1/3で黒引き。悪くないワンか。
( +10 ) 2016/03/15(火) 09:35:38
あー…今思えば占い潜伏で明日オープンでも良かったんじゃ?
とか思ったけど、普通に悪手?わからんわー。まーもうパリリン占ででてるからなー。
まーこれでも占2になるんじゃないかなー。狼狂両露出はないだろー。
これ村騙りしてスライドして確定とかいう奇策でもすりゃよかったかなー?
というわけで、村騙りしよーぜー?
狼と狂は「ま、まさか村騙り!?」と思って出てこいよー?
( 4 ) 2016/03/15(火) 09:35:52
逆に狩を伏せて、狩が占われても
今回、護衛先として確白は真狂の占い師より有力候補
バラ占いだった場合は、難しい……。
バラ占いの強みである片黒吊りが安易に出来ない以上、
統一で確白を作るか、狼一本吊り目指すくらいが、いいかも?
( +11 ) 2016/03/15(火) 09:38:14
そーいや飴は自由なんだねー。
そろそろ離れるんだけど、12時くらいに覗きにはこれるー。発言はどーかなー。あとは夜になるよー。
飴欲しい人は言ってねー?
あーとーはー…。占い方法どうするー?黒狙いなのは当たり前でー…。
まー、陣形確定してから決めた方がよさげかー?
ってことでまたねー**
( 5 ) 2016/03/15(火) 09:38:44
>>4 レベッカが煽ってるね。
面白い子……だけど、それこそ黙っていれば実行した人いたかもなのに、人外が占い騙りで3COになるリスクを下げる言い訳をお膳立てしてしまった格好。
>>+2 リコチェット
そういえば、素顔見たの初めて、かも。
( +12 ) 2016/03/15(火) 09:43:41
>>+9
そっか、GJでないのはもったいないか。
詰める可能性すてる事になるか…
占占灰灰灰灰ダ
占占判灰灰灰▼灰▲GJ
占占判判灰(灰に狼いれば両視点狼露出)→占決め打ち
( +13 ) 2016/03/15(火) 09:43:42
リコの中身って美人だワンね♡
統一がいいかもワン
初手斑たら護衛先は白引き占鉄板。
偽黒ならGJくらうしか選択肢ないかな?
灰噛んだら、灰に狼いた場合はほぼ詰み?
狂噛みするのもメリットないよね。
( +14 ) 2016/03/15(火) 09:57:33
ただ、占い2COで、真狂決め打ち出来るなら
狩が初日に占われなかった場合、残り2灰に狼がいる構図に、なる。
占い真狂打てるのであれば、2dに出るのは、1GJ捨てても悪く無い、かも。
……ここまで計算している狼だと、占い騙りする可能性もある?
同時に潜伏する狂も。
( +15 ) 2016/03/15(火) 10:01:55
>>+14 くるみ
その状況で▼斑なら、灰噛みで安定、だよ。
占い結果が出るなら
占狂村狼、こうなるからRPP。(狂と狼は▼真占▲村)
運が良ければ占い先を噛めるから、そうなると
占狂 灰灰
占い師が狼を読み間違えたら負け、正解してもRPP(狂と狼は▼真占▲村)
( +16 ) 2016/03/15(火) 10:08:02
さらに付け加えると、狼が占い騙っているかもだから
>>+16の↑のパターンでも狼を占えてなければ2択
↓のパターンだと三択になっちゃうのかな。
……凄く、大変。
( +17 ) 2016/03/15(火) 10:10:50
>>4 レベッカ
あまりあとから出る利点がある見い出せなかったから出させてもらったよ。
さっさと出て、占いを精査できる方がいいだろうなーと思いましてね。
村騙りについてはどうだろう?2COはともかく、3COになったら厄介ですよねと
( 6 ) 2016/03/15(火) 10:19:42
>>+16ルリハ
ありがとー。
あ、そっか占い先噛めなくても
占狂 白狼でRPPだから悪くないのか。
占占 白灰だと占い狼の可能性もみなきゃだし。
占占 灰灰だったら村キツいね。
初手偽黒だしにくいかと思ったけど、そうでもないのか…
( +18 ) 2016/03/15(火) 10:25:54
スライドって言葉がでたから、3COでも狂のスライドとかも考えないと?
これをレベ狼がいうメリットあるかっていったら「狂人でろよオラ」くらいかー。
占い方法を自分の中で検討してない内から、喋りだしてるレベたんは防御感なさそー。
( +19 ) 2016/03/15(火) 10:34:52
誤爆考えると、
初手、対抗より先に偽黒打ったらほぼ真か。
狼で黒出しは、敵をつくるだけだから、性格とあうかどうか?
( -15 ) 2016/03/15(火) 11:04:37
これでレベッカが狼に騙って貰いたい狂人なら見事だけど
それは今後の動きで分かる、かな?
潜伏狂人は凄く動きが難しいし、なにより生き残らなきゃ、だしね。
( +20 ) 2016/03/15(火) 11:44:22
おーひーるーの数発だー。
って、進んでないなー。議事。
パリリン>>6
上 わかるー。潜伏して占って白、その白が占で出たら狂人確定だけど、▼狂できなさそーだしねー。
他にもあるけどかつあーい。
下 あー確かにー。3COからの村スライドとかめんどーだー。
まー何とかなるんじゃないかなーとか。
( 7 ) 2016/03/15(火) 12:36:26
( *4 ) 2016/03/15(火) 13:20:23
【非占】
喉は大切にしろよ。600しかねェからな。
村騙りは無いだろ。
出るなら遅いし、狂占はどうせ出てくるから意味ねェ。
レベッカはトラウマでもあンのか?
それよりも俺は、狩の扱い方を考えてるンだが…陣形が確定したら少し話すわ。
( 8 ) 2016/03/15(火) 13:30:15
>>7を見るに、思いついたままの自然体な言動だね。
狂目は低い反応、かな?
>>8 昴
初日に出すかで悩んでいるんだね。
私だったら……狩りは今日の占い回避を可とする、かな?
ただ、コアズレで対抗確認出来ない可能性があるから万全とは、言えないけど……。
( +21 ) 2016/03/15(火) 13:46:55
うん……やはり参加しなくて良かったかも。
今日はこれで限界……また、明日。
(箱に布団をかけて就寝**)
( +22 ) 2016/03/15(火) 13:48:16
そういや人増えてンな。
よろしく、あと村建てはお疲れ。
>>ALL
俺は状況と比べて見るタイプなンで、安定進行のためッつーのも兼ねて答えてくれ。
理由が付くと尚良し。
■1.占い方法・希望
■2.狩人の扱いについて
■3.狼予想(灰考察)
( 9 ) 2016/03/15(火) 13:49:59
セルフ
□1.統一黒狙い
→片白では生きず、片黒でも斑でも同じようなものだから
その他保留
( 10 ) 2016/03/15(火) 13:53:54
( *5 ) 2016/03/15(火) 13:56:32
着ぐるみ くるみは、箱入り ルリハに手を振った。
( a1 ) 2016/03/15(火) 13:57:17
まァこんな所か。
後は確定後だが、このパリスがそこまで真に見えねェンでもう一つ出るだろ。
ンで。何が厄介って狂人だよなァ。
狩入れても割りに合わねェだろ。
占いの捌き方が鍵になりそうだが、さて
( 11 ) 2016/03/15(火) 14:02:08
捜査員 昴は、簡単な経過報告と仕事に行ってくるわ**
( A1 ) 2016/03/15(火) 14:02:43
すすまないねー。
忍の占COくるかなー♪
レベッカたんも夜明け直前に発言してるんだけども、お休み宣言しちゃったから潜ったけど、我慢しきれずにでてきたのかなー。
明日の決め打ち=占い吊りぽい発言してるカメラマンは非狂かな。
( +23 ) 2016/03/15(火) 14:04:25
初人狼だったことに気付いたでござる。
有利だけど、勝ちたいなぁ。
( *6 ) 2016/03/15(火) 14:05:33
護衛避けできるっていう確固的な奴いないんだよなぁ…
( *7 ) 2016/03/15(火) 14:10:01
ルリハおやすみー
小早川さんはラジオ形式でくるんだろうか…
第一声がすごい楽しみ
( +24 ) 2016/03/15(火) 14:13:35
( -16 ) 2016/03/15(火) 14:31:24
狩を出す前提だがなあ。回避枠潰しで確実に白を斑にしないとならない。
( -17 ) 2016/03/15(火) 14:32:45
( -18 ) 2016/03/15(火) 14:33:50
2CO!
狼さん、占COしてくれ!
って残り一人しかいない。。。
( -19 ) 2016/03/15(火) 14:34:35
でもラジオは幽さんぽいな。
……普通に潜伏しそうやでこれ。
レベッカ狼だと初回吊られそうだしな。
やはり偽黒必死。
確定白作りからで、先に黒出しからの撤回やら(白出しからの撤回は確定白出来ない)を話すとかかな。
占いなのでこの発言怪しく見えるがと発言して。
( -20 ) 2016/03/15(火) 14:46:53
>>11 昴さん
>そこまで真に見えないのでも一つ出るだろ
これってどういう意味です?ボクが真真してたら狼狂は出てこないとそういう事ですかね?
1coならボク護衛でしょうし、占は噛めない
占灰灰灰灰灰
●白
占白灰灰灰灰
▲白▼灰●白
占白灰灰
これだと狼相当きついと思うんですが……縄と占逃げ続けるという鬼畜ゲーですよ?
( 12 ) 2016/03/15(火) 16:15:39
狂がこんなに割いてまで真アピするとは思えないから真かもしれない。
つか確定マダー?
( *8 ) 2016/03/15(火) 17:08:26
>>12パリス
てめェの大好きな事だよ。
とりあえず視野が狭まってるように見えるンで、もっと肩の力を抜いてみたらイインじゃねェか?
( 13 ) 2016/03/15(火) 17:15:44
しかしこの赤チップ格好よすぎるだろ…
やばいわ、これは惚れる。
( *9 ) 2016/03/15(火) 17:16:48
>>13
そんな事言われましてもねぇ……なんだRPに忠実にやればいいのか……?()
( -21 ) 2016/03/15(火) 17:20:35
こんにちは。まだ二人来てないんだね。
狂人や狼は、手順とかを計算しなければいけないから、遅いのはどうしても黒目に見ちゃうな。
( +25 ) 2016/03/15(火) 17:27:31
狼陣営は、初回吊りを回避できればRPP。
となると、灰が広くなって初回の占いを回避しやすくなる狼狂両潜伏も悪くないんだよね。
面白いからやっちゃっていいと思う。
( +26 ) 2016/03/15(火) 17:32:53
子 パリストンは、捜査員 昴 を能力(占う)の対象に選びました。
真真としてないと言われてプリっときちゃうパリスたんは可愛いのです。
しかし進まぬ。灰も占いもお互いあんまり絡まぬのね。
( +27 ) 2016/03/15(火) 17:44:17
RPP時に狼(狂)騙りをするべきかも、戦歴浅いくるみには悩ましい。
( +28 ) 2016/03/15(火) 17:49:28
着ぐるみ くるみは、妹 ニイナに手を振った。
( a2 ) 2016/03/15(火) 17:50:15
表が全員揃うまで、喉温存モードだね。
表でも暇な人は覗いてると思うよ。
パリスさん、可愛いね。
私からは、普通に真に見えてるよー。
狂ならもっと空回りそうだし、狼で占COするタイプにも見えず。
初手黒を出す気満々の狂という線はあるかもね。
( +29 ) 2016/03/15(火) 17:50:18
妹 ニイナは、着ぐるみ くるみに手を振り振り。
( a3 ) 2016/03/15(火) 17:50:43
RPP時の狼(狂)騙りは状況によるかな。
陣形が確定しないうちは、考えなきゃいけないパターンが多くて面倒くさいね。
確定白がいれば、その人に投票すればいいから、狼狂COの必要すら無い場合があるし。
( +30 ) 2016/03/15(火) 17:54:40
着ぐるみ くるみは、妹 ニイナになついた
( a4 ) 2016/03/15(火) 18:26:54
妹 ニイナは、着ぐるみ くるみをなでりこ。
( a5 ) 2016/03/15(火) 18:31:39
暇だから、メタもちょっと読んでみようか。
プロローグを読む限り、成留くんが来るのは早くて21時半。深夜型みたい。
忍さんの顔出しは、ええと、今朝の6時51分だね。
>>0:359のあと、夜明けに顔出しが無いのが不穏&黒いかな?
でも、私の予想が合ってれば、コアは22時過ぎくらいだと思う。多分ね。
( +31 ) 2016/03/15(火) 18:55:12
独り言誤爆してる……!
ごめんなさい。
夜まで気長に待とう。
( +32 ) 2016/03/15(火) 19:00:57
さぁ始まりました、オールナイト南区。
前から予告してあった通り、今日からスペシャルウィークです。
ゲストを読んだり、普段出来ない特別な企画をやったりする奴です。3か月に一回の頻度で行いまして、前回は歌手のグロリアス真知子さんを呼んだ訳ですが、今回は人狼と言うのをなんかやるみたいですね。
皆さんからのアドバイス的なメールから茶々入れ的なメールまで募集しています。そして、僕が個人的に役に立ったなって思った人にはプレゼントもありますので、番組中に発表するキーワードを聞き逃し無いようにお願いしますね。
メールアドレスは、狂人って、ニイナ?の頭文字、KN@minmikuどっと、しーおー、どっと、じぇいぴーです。
それでは始まります。
オールナイト南区!
アーンド!
【非、占ーい】(えこー)
( 14 ) 2016/03/15(火) 19:18:14
>>14
ちょっと、成留くんwww
狂人ってなにさ、狂人ってwww
非占COで64pt消費してる成留くんのほうが狂人だよー。ふふ。
( +33 ) 2016/03/15(火) 19:24:50
妹 ニイナは、ラジオパーソナリティ 小早川成留を小一時間問いつめた。
( a6 ) 2016/03/15(火) 19:25:19
妹 ニイナは、ラジオパーソナリティ 小早川成留を応援してみた。
( a7 ) 2016/03/15(火) 19:27:09
( -22 ) 2016/03/15(火) 19:28:48
>>13 昴さん
あらあら、暇だからお話しましょーと話しかけたのにつれない反応ですねぇ……
とりあえず忍さんが来るまで喉温存
( 15 ) 2016/03/15(火) 19:48:31
こんばんわー。
…え、占COパリストンさんだけ?(驚
( +34 ) 2016/03/15(火) 20:35:54
こんばんは
パリストン、楽しそう…
探ろうって意気込みが見えやすくて、印象いいね…
真≧狂めに見えるかな…
( +35 ) 2016/03/15(火) 20:36:03
あ、フード…やぶれちゃって、被れないの…
は、恥ずかしいからあんまり見ないでね…
( +36 ) 2016/03/15(火) 20:37:31
成留くんがんばれ
喉制限きつめなのにそのスタイルでいこうっていう
チャレンジ精神好きだよ…
( +37 ) 2016/03/15(火) 20:39:30
昴くんの真面目マイペースな感じも結構おもしろいよね…
うーん、やっぱり統一なのかな…
( +38 ) 2016/03/15(火) 20:43:53
忍さん、夜明け前に今晩来れない可能性あるって言ってるね…
パリストンが待ってる間に来れるといいけど…
( +39 ) 2016/03/15(火) 20:53:44
まぁ、対抗に出る可能性も高いだろうし
占い先は忍さん以外からでいいとして
今まで発言あった人の中から黒狙いを考えておく、感じかなぁ…
( +40 ) 2016/03/15(火) 20:59:01
成留たん。
期待を裏切らないそのスタイル、すきだわん。
もう21時だけど…これまでの発言で黒狙いって占い泣かせだわん。
( +41 ) 2016/03/15(火) 21:05:22
着ぐるみ くるみは、虎ゾンビマスター 竜胆わーわー、ゾンビがいるワン!
( a8 ) 2016/03/15(火) 21:09:04
ここまでだったらせいぜい、
つくねさん無難すぎとかそういう感じになっちゃうもんね…
時間が…
( +42 ) 2016/03/15(火) 21:10:53
墓守の娘 リコチェットは、箱入り ルリハの箱に羊を描きはじめた。
( a9 ) 2016/03/15(火) 21:21:20
墓守の娘 リコチェットは、27匹描き終えたところで欠伸をした。おやすみなさい…
( a10 ) 2016/03/15(火) 21:42:05
んーまだ来てない人いるのー?
忍狼だったら明日EP?と考えながら待つよー。
( 16 ) 2016/03/15(火) 22:09:13
>>359
まァ信じて待つしか出来ねェンで、頼むぜ忍。
ちっと俺の方がごたついちまったンで、22:40くらいを目処に戻る予定と置いとくぜ。
( 17 ) 2016/03/15(火) 22:16:06
しんどいDay。明日は尚しんどいDay。
遅くなってすまんな。膝に矢を受けた男を治療していた。
ふむ。対抗はパリストンだけか。
3COなら楽だったのだがそう楽はさせてくれんか。
嗚呼、パリストン。もし村騙りなら撤回よろしくな。
念の為に添えておくが、パリストンの占COは朝ちらっと見かけていた。
【占CO】
( 18 ) 2016/03/15(火) 22:20:06
>>11>>12>>13
捌き?はPPの事かと予想してみよう。
占真狂、PP防止をするなら狂吊必須。これがつくねの言う>>3明日決め打ち話かな?
これで占狼なら儲け物だが。さて。
占真狂なら、狩COも一つだな。
占精度をあげたい。GJには期待せず、確定白として出すのと、以前の占吊の回避枠潰しを兼ねてだが、皆の意見はどうだろうか?
(1)占2狩1で灰3。本日占い先白で明日灰2
(2)占2で灰4。本日占い先白で明日灰3。灰3から狩が出れば(1)と同じ、占先白から狩が出れば無駄手。
まあ、狩2が出て、占真狼-狩真狂だと…あまり良く無いのかもしれんが、2-2でも巧く行けばGJ狙えんだろうか。(この辺り細かく考えて無い)
嗚呼(1)(2)とも黒発見パターンは割愛してるぞ。吊って終了だからな。
( 19 ) 2016/03/15(火) 22:26:43
( -23 ) 2016/03/15(火) 22:28:27
きたーーーーー!!まってましたよーーーーーー!!!
忍>>19
触れるのどうかと思うけど、君視点さー対抗訳分からんのに狩人云々の話するのすごく臭うよーう?
黒見つけてよー★黒引き苦手?
( 20 ) 2016/03/15(火) 22:31:06
はーい、ではお便りを読んでいきましょう。
ラジオネーム、女と言う病さんから。
「ジャスティース!!私も狩COはさせた方がいいと思います。
ぶっちゃけ、GJには期待できないでしょ。1ミスで乙なんだから最初から出して灰狭めた方がいいと思うよー。
灰に狼いる前提だけど」
はい、次に、ラジオネーム、パン大好きマンさんから。
「よく分かんないんですけど、真狼だったら厄介じゃないですか?占い吊りってならない気が…
灰のどれ吊っても終わらないって言うのは結構厳しい気がします。儲け物な理由ってなんでしょう?」
だ、そうです。よっしゃ、責任を持って僕が質問しておきます。
まだまだメールは募集してますよ。
( 21 ) 2016/03/15(火) 22:33:50
( *10 ) 2016/03/15(火) 22:34:38
( *11 ) 2016/03/15(火) 22:36:20
>>9 に議題あんの気づかなかったーーー!!
□黒ねライダー!!
□偽黒でcco必須かなー?回避は任せるーかなー?
□みんな発言しろよー!
( 22 ) 2016/03/15(火) 22:37:14
>>8>>11
昴がこの編成に慣れてそうなので尋ねたいが、占に狼騙りであった際の対処法を尋ねてみたい。
相互占い(占同士が互いを占う)も手だが、狂なら無駄手だしなと。
まあ、俺を信じてくれるなら、対抗占わずに占狼時は初手で対抗を吊れば良い思考ではあるんだが。(占狂でもPP防止)
◆明日>>19補足(狩COあった場合)
占真狂時:今日灰3で占い先白でも、明日灰2で灰に狼居るなら、灰村からは残り灰が狼確定。ほぼ詰み。
占真狼時:明日灰2、灰村からは、残灰or占2の実質3択。
占真狼時はリスクがややあるか。
>>9>>10
□1.黒狙い一択(黒発見すれば後は全部白)
□2.占2COなら狩COはどうか?>>19
□3.まだ未定だが、レベッカが気になる。つくね・ラジオは、どっちも一発言なのでよく分からん。昴の方が白っぽそうだなって所か。
( 23 ) 2016/03/15(火) 22:37:28
うわぁ……なんか知らないけど、強そうな人出てきましたねぇ……とか思って読んでます。
素村ではないので撤回しませんよー。
>>19 忍さん
狩人CO確かにした方がいいかと。狩人さんだって確実に白を守れる保証もないわけですし、GJには期待出来ないですよねぇ。
2CO出た時は、狩人より対抗占いなのでは?
白白なら占い放置。
白黒なら狩人1吊って決め打ち
黒黒なら占いローラー。
RPP?まぁPPじゃないですしねぇ……これ出たら考えるってことでいいです?()
( 24 ) 2016/03/15(火) 22:37:45
おー、メールがジャンジャンくる。
ラジオネーム、パーリーピーポーの神タケシさんから。
「狩人の話題は触れちゃダメって事はないと思うんですよゼット。
普通村の感覚だとそうかもじゃんがりあん、違う訳まんじゃろ。
>>20の、チャンレべって、すごい普通村の感覚チックで不思議デスティニー」
だ、そうで。
僕は対抗の訳分からんがどういう意味なのか分かりません。内訳の話ですかね?
( 25 ) 2016/03/15(火) 22:38:30
先に狩の話を持ち出したのは俺なンで、そこまで悪い印象は受けねェが
とりあえず忍は目が回って吐きそうになってるのが印象悪い。
そんな忍には、パリスもろともこう質問してみよう
>>占い師ども
★対抗は何に見える?
★どのような目的で誰に占いを当てたい?
( 26 ) 2016/03/15(火) 22:40:42
( *12 ) 2016/03/15(火) 22:42:40
あ、そっかー!
占い吊ればPP防げるじゃーん!
でも、狩人は出すけどね。どうせ決め打ち狙いに行くにいくなら、狩人襲撃されて困る事特にないですし。
さて、メールです。
ラジオネーム、パン大好きマンさんから再び。
「>>23で儲け物については確認できましたね。
まぁ、あくまで自分視点であって、こうやって即座に確認してるのはいい事…なんですかね。」
だ、そうで。パン大好きマンさんから好印象っぽい響きですねー。
( 27 ) 2016/03/15(火) 22:42:45
>>20
今はレベッカを疑ってるな。まあラジオのレベッカ不思議見解発言>>25追従なんだが、レベッカはレベッカの考えがあるのかもしれんか。(沈思黙考)
俺は理由を言ったぞ?
占2COで狩COすると、狼の占回避枠吊回避枠が潰れると。
少人数だと、狩を白として扱った方が優位だし、占に掛かるよりも狩に襲撃の目が向くから二度占える可能性が強まる。
これはパリストンも言ってるが、GJ期待をしない策だな。
>>24
あ。悪い悪い。RPPだった。訂正すまんな。
そうか。では対抗よろしくな、パリストン。
仲良くやろう。
ほう。パリストンは占師相互占いは恐れていないのか。
占相互占い時の結果「白黒時狩吊」は、占2-狩2の意味でおkか?
( 28 ) 2016/03/15(火) 22:44:54
お、動き出したわん。
くるみが占いなら、もぐって3CO期待したかな?とも思うのだけど、忍たんかなり不人気。
狼なら誰かに浮上時間は突っ込まれるのは予期できるし、危機管理が薄いよーな。
ガバガバ狼さん?
狂なら狼騙り期待だろうけど、このコアで潜狂やるっていうのも無謀そう…
確かに焦ってる感じはするが。
( +43 ) 2016/03/15(火) 22:48:13
はい、ラジオネーム、迂闊に女子をやっています、かっこ、戸塚くん推し改め昴さん推しさんから。
「キャー、目つきに悪い捜査員最高萌えるー!
そんなかっこいい昴さんに質問なんですけど〜>>12の1COだった場合の未来予想について、どう思ってるか、知りたいなー…なんて。キャッ。
ちなみにあたしは牛丼が好きです」
だ、そうで。これも責任持って本人に伝えておきまーす。
あ、プレゼントキーワードのゲルトに関しては、一文字ずつ徐々にお伝えしていく方式となりますので、皆さん油断しないようにお願いしますね。
とりあえず、最初の一文字目は…「ゲ」です!
( 29 ) 2016/03/15(火) 22:48:21
まー早いところ置いとくと
□2.狩は明日の占い結果発表後がベストだろう。
変態GJ出せば縄増えるが、20%に賭けて乗っ取りのリスクや灰増加のメリットと考えると無いわ。
>>23忍
知らないし慣れてないが()、狂が潜伏する理由がねェンで大丈夫だろ。
らしかったらその時拾えばイイ。
( 30 ) 2016/03/15(火) 22:49:18
>>26
役職見てから日中考えてたからね。あと悪いが、0時頃には落ちたいのと、明日は早く出るので、更新後即結果落としは厳しいと伝えておく。
☆発言が少ないからまだ何とも。相互占いに積極的な所から、狂人予想。
☆黒狙い一択。今は上記より灰占いが良いかと思考中。>>23最下段参照だが、希望確定はもう少し待って欲しい。つくね発言が見たい。
( 31 ) 2016/03/15(火) 22:52:41
>>26 昴さん
☆なんだろう?待ってたんですよね。
これ。彼狼過程、狂人がいるなら先に出られてもおかしくないと思います。ならば出方的に狂人濃いめかと。ただ色々用意してる辺りも含めて
彼狼なら狂絞られそうですがね。
これ聞くの早くないですか()
☆これも早くないですか()
昴さんかつくねさんだと思ってます。
統一占でボクの白がパンダになると面倒なのであまりしたくないんですが。
( 32 ) 2016/03/15(火) 22:53:11
ええーっ。明日狩COとか…。あれか…狩地雷か昴狼か、か?
( -24 ) 2016/03/15(火) 22:53:12
>>28
そこでレベたん疑うのか。焦ってるかんじ。
でも真でもこの時間なら焦りそー
ラジオたんのRPの完成度がすごい
( +44 ) 2016/03/15(火) 22:53:26
あれ?
わざわざCCOの余地とか入りますかね。
そもそも今日灰を狭めないと意味がないような…。
って思いますけど、僕が間違ってるんでしょうか。トラップ狙い?いやそんないかさままさか。
お伝え忘れていましたが、こちらの発言がラジオを介して勝手にそちらに伝わるようにあなた方の発言も全て盗聴器を介してこちらに伝わります。
おならとかしたら電波に乗って響きますからね!
ご注意くださーい。
あ、でも、メールで送って下さっても結構ですよー。
( 33 ) 2016/03/15(火) 22:53:55
んーーー……パリリン>>24の「素村ではないからスライドしない」という言い方私嫌いー。「私が真」って言えよなー…。
しのぶん>>28
しょうにんずー慣れてなーいっていうのはあるが、今?狩人出して狩人も2coだったらーどーすんのー?
…って思った。でもそれってcoない人確定白か!!なるほど!?
( 34 ) 2016/03/15(火) 22:54:38
>>28 忍さん
そうですね。勿論2-2の時ですが。
>>29 小早川さん
キーワードもう言ってしまってるじゃないですかw
皆さん流れが早い……
( 35 ) 2016/03/15(火) 22:57:42
鳩のタイピング遅すぎて笑えねェ
あとパリスが対抗に平然と話しかけてて面白い。
>>29ナル
ほしがほしい。
☆狩の想定が抜けてておやぁ?と思ったワケだが、正直どうでも良かった。
下の二行は狂臭いかなッつーくらいかね。
( 36 ) 2016/03/15(火) 22:57:53
レベたん素直。レベたんはちょっと村ぽいよーな。
どっかで占狼みてそーだったし?
( +45 ) 2016/03/15(火) 23:01:02
>>34 レベッカさん
嫌いな人がいるのは知ってますよ。
ですがまぁそれが私ですから。
>>30 昴さん
狂人潜伏ないですかねぇ?
真狼だと結構、面倒なことになるわけですが。
狩人露出させるなら狂噛まれる心配無いでしょうし。
決めうちだとボクのプレッシャー物凄いんですが……思わず笑が零れちゃいますw
( 37 ) 2016/03/15(火) 23:02:50
はい、ラジオネーム、ブスだ。三日で慣れろさんから。
「個人的には、統一で、真黒パンダより、偽パンダの方がいいと思う。
どうせ決め打ちになるなら、どちらにせよ占う猶予はもう一回ある。
ならば、投票数的な意味で「村人の一人が真が誰か分かる」方がいいと思う。
「狼だけが真がどっちか分かる」よりかは戦いにくくは無いだろう」
との事ですねー。
なーるーほーどー。どうなんでしょうね。
パリストンさんは、>>12も合わせてあまり考えてる感じはしないですけど。
という訳で、ラジオネーム迂闊に女子をやっています以下略さんから。
「>>36きゃー、返事が来たー!今度から愛の流れ星を飛ばすねダーリン。
なるなるー。あたし的には、あれで狼鬼畜って思えるんだ〜って所が引っかかりなんですよねー。
なんたって最後の占いは当たった所で狂人が吊られなければいいし、狂人は占われてもいいしで。実質占い1吊り1を避ければいい訳ですし」
という訳らしいですよー。
( 38 ) 2016/03/15(火) 23:03:31
>>33に同意。
俺も昴>>30気になるな。
2dに狩人COか。狩地雷仕掛けても、狼の狩回避にならんか?
それなら狼の回避先が潰れるようにした方が良いと思うんだが。
何か俺の想定が抜けてるのだろうか?
俺は狂潜伏で占真狼なのに狂人視で逃げ切りされるのが一番悪いパターンだなと考えていたぞ。
>>34
そうそう。2-2なら、灰は全員白でだ。
>>35
ふむ。その場合はどちらの狩を吊るかで、悪い場合はRPP発生するな。
( 39 ) 2016/03/15(火) 23:06:34
( -25 ) 2016/03/15(火) 23:08:58
なーるーほーどーなー!!理解なーう。
とりあえず今パッション込みで村って感じしてるのはこばちゃん(小早川)だけかなー…?
( 40 ) 2016/03/15(火) 23:14:49
( A2 ) 2016/03/15(火) 23:16:48
>>38 小早川さん
きっと狩人の事すっかり忘れてたんですね。それは。
だから潜伏したら狂人噛まれるかも?…とか思ってたりした訳ですが。潜狂は黒くなりご主人占いから守るでしょうしと。
>>39 忍さん
知ってますよぉ……だからあとから考えたいなって……
( 41 ) 2016/03/15(火) 23:17:52
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、つくねさんなら先週引っ越しましたよ!!(隣の部屋から
( A3 ) 2016/03/15(火) 23:18:46
子 パリストンは、つくねさんねぇ……真面目だったのに……まさかあんな事をするとは……(嘘泣き)
( A4 ) 2016/03/15(火) 23:20:29
相互は論外で。狂が黒出したら対応出来る気がしねェよ。
あと占い師の回答は確認。パリスの口調が胡散臭い。
>>31の忍には「能力への自覚が弱く、現状に困惑しているように感じた」が継続されてて弁明的な感触がまたもあまり良くない。
>>32のパリスは、じゃあいつ言うのかと聞きたくなるが
上段はわりと素直。
下段は狙う色を聞きたいンだが、黒引きの意欲が薄れて見えるためやはり胡散臭い。
★パリスの中での明日以降の展望を簡単に纏めてみろ。
ところで>>33って俺宛てか?
占い真狂で狩2なら吊りきり、対抗無しなら破綻。真狼なら本気で悩む。
真狼は考えたくねェンだけど、初日で狼が黒出すのかと思うワケだ。
ナル君は占い不要で弾くんで、暫定で二人に絞られた事を報告しておく。
( 42 ) 2016/03/15(火) 23:21:39
えーと、ラジオネーム、ベネットは静かに暮らしたいさんから。
「>>41を聞いて思いましたが、狩人について忘れてるってそういう意味なんですか?
てっきり、灰狭めるって事が分かってないヨネって話で、
護衛は自分って発言があるから、狩人の事自体は覚えてる物かと思ってました。
その下は、つまり、占いに当たって白確定になったら食われて死ぬだろって事ですかね?
狩人関係ないような気もしますけど
まぁ、別にいいですけど」
はい。別にいいそうです。
…いいんですかね?
( 43 ) 2016/03/15(火) 23:23:55
昨日発言してるのは深夜3時か。
つくねの推理発言は今日は見れなさそうだな。
>>40
>上段
あまり共感出来んな。
占1の場合でも、灰が広がるから狂潜伏は悪い事ばかりではないが。>>38のラジオも言ってるが、潜伏狂が吊られず襲撃されず、狼が初回吊られないなら、3dRPP発生もやろうと思えばやれるのでは…なんだよな。まあそれがパリストンの狂人観であり騙りが良いと判断した事実の補強か。
( 44 ) 2016/03/15(火) 23:25:26
( A5 ) 2016/03/15(火) 23:25:47
( -26 ) 2016/03/15(火) 23:27:04
はい、ラジオネーム、パン大好きマンさんから。
「すみません、先ほど、儲け物について分かったと述べたものですが、全然分かっていない事が判明したので、メールを送る次第です。
>>39で最悪パターンとまで思っているなら、自視点話が単純になるにしても、全然儲け物じゃないですよね。
自視点単純になるからで儲けものとか言えちゃう性格にも現状見えず。
あれはなんだったのか疑問は深まるばかりです」
と言う。何度もありがとうございます。
うーん…確かにですよね。儲け物ってなんだったんでしょう。あれ、強気発言な筈なんですけどねぇ。
( 45 ) 2016/03/15(火) 23:27:30
んー、占い真狼か
皆どれくらい(何%くらい)あると思ってンの?
正直こいつら見てると俺は10%くらいだと思うンで、まだ良いかなと思ってンだが。
つーかお前ら、対抗にたくさん喉割いてやるとか優しいな。どんなジェントル精神だよ。
( 46 ) 2016/03/15(火) 23:29:31
( *13 ) 2016/03/15(火) 23:30:15
因みに>>38下段は想定してたけど、これ言わないのが正解かなーって思ったり。
epで見てるナル君、不思議に感じたりしたかね?
( *14 ) 2016/03/15(火) 23:33:36
>>45
>>39の二行目からは、すまん、昴宛だ。
ちょっと引っ掛かったのでな。
逃げ切りについてなら、現状パリストンはそこまで考えられる子に見えんので、無いと考えている。
パリストンの相互占いは、占無駄手にする為の発言で「自分が狂人視される為に発言した狼」の姿には見えん。
( 47 ) 2016/03/15(火) 23:34:51
>>42 昴さん
一応黒狙いですよぉ。
レベッカさんのあわわわは割と村に見えてましてねぇ……村っぽくないですか?
つくねさんは占い決め打ちぱっと出てくる当たりに怪しさを。
昴さんは何でしょうか?w
小早川さんはなんかあのスタイル続けるの凄いなぁと思いながらもそれ以外の感想見つからず。
>>43 小早川さん
あれあれ?あぁそうだ噛みは一度しかないのに気づかず、狩人開ける頭がなかったんですかね?
多分それだと思います。1coでも狩人開けても問題なかったんですね……
>>45 昴さん
まぁ、楽しく行きましょうよ。ボクは勝つ気も負ける気もありません。
( 48 ) 2016/03/15(火) 23:36:33
ラジオネーム、迂闊に女子をやっていますさんから、同じメールがすげぇ速度で何十通と送られてきて恐怖なのでぱぱっと読みます。
「占い真狼は5%ですかね。
忍が真の場合、狼パリは普通に占い騙る気で、狂人も普通に潜伏を選んだ形になるからこの二つがかみ合うってどんだけ〜って感じ。
パリが真の場合、1COを見た忍がやれやれと呟いて出てきた可能性があります。けど、
レベッカ→忍狼なら終わるん?発言が狂人にしては呑気。
忍→占真狼警戒ポーズしつこすぎじゃね?
つくね→タレ
昴→状況から忍狼の可能性の方が高いの分かりそうなもんだし、最初にパリ落としてたなら、今忍も落とす必要ない気が。
小早川さん→ゴッズチャイルズ
って感じになるので、あんま無いかなーって感じです。
どう、どう、昴さん!?ほーめーてー!!」
…えっと、褒めてあげてください。
( 49 ) 2016/03/15(火) 23:37:32
( 50 ) 2016/03/15(火) 23:38:09
子 パリストンは、つくねさんは2時だそうです。ボクは対話できそうにありません
( A6 ) 2016/03/15(火) 23:43:08
思ったより早く帰ってこれたー
参加すれば良かったよぉ
( +46 ) 2016/03/15(火) 23:43:11
( +47 ) 2016/03/15(火) 23:43:56
( +48 ) 2016/03/15(火) 23:45:15
( +49 ) 2016/03/15(火) 23:48:19
( +50 ) 2016/03/15(火) 23:48:55
( 51 ) 2016/03/15(火) 23:51:25
( A7 ) 2016/03/15(火) 23:52:02
研修医 忍は、対話は出来んが発言してくれ。よろしくー。
( A8 ) 2016/03/15(火) 23:52:31
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、…2時でも余裕でいると思いますけど、喉ですよね。問題は。
( A9 ) 2016/03/15(火) 23:52:53
今はつくねの扱いに困っている所。
狩人は最悪そいつに任せていいと思ってたりする。
あと、忍は無理しなくてもいいが早めに結果貼ってもらえると有り難ェな。
つーかレベッカももっと喋ろうぜ。要素取りにくい。
>>47忍
俺は真狂見てるから、ccoに対抗出た時点で勝ち、対抗無しで3灰2縄なンだわ。
>>48パリス
は?(威圧
直感は良いんだが、★ナル君の印象の良い所を探してみろ。
ラジオが面白いとかでも良い。
>>49ナル
ん、及第点だ。中々やるじゃねェか。
( 52 ) 2016/03/15(火) 23:53:02
捜査員 昴は、悪ィ、2時は寝てるわ。つかもうすぐ寝るわ。
( A10 ) 2016/03/15(火) 23:53:35
( A11 ) 2016/03/15(火) 23:53:36
研修医 忍は、ラジオパーソナリティ 小早川成留に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A12 ) 2016/03/15(火) 23:54:07
>>+50
あああ、忘れてた卵黄の存在を…
占い師候補普通に会話しててこういう状況、初めて見たかも
( +51 ) 2016/03/15(火) 23:55:01
パリス「おらぁすばるぅ、偽黒出してやるから覚悟せぇよぉ〜?ゎらゎら」
こう感じて背筋が凍る。
( *15 ) 2016/03/15(火) 23:55:10
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、無駄とか思うなら別に飴下さらなくていいですよ。
( A13 ) 2016/03/15(火) 23:55:23
捜査員 昴は、ラジオパーソナリティ 小早川成留に便りを届けた。
( A14 ) 2016/03/15(火) 23:55:58
あれ?CCOってなんだっけ?っていうかそんな言葉前あったっけ…?忘れすぎててやばい
( -27 ) 2016/03/15(火) 23:56:15
>>38 小早川さん
あぁ、そうですか。
てっきりパンダ出たら吊る想定してましたよ。
昴さん怪しいは恐らく真狼の潜狂あまり見てないのに狂が厄介だな……と呟いてる辺りだったかと……
でもこれ怪しいじゃなくて疑問点ですね。失礼。
☆ナル君?ナル君とは?
( 53 ) 2016/03/15(火) 23:58:11
結果は昼までに顔出せるとは思う。
>>52
ふむ。前提が違う(真狂以外の可能性いれずに発言?)の把握。
対抗無しの場合の、狩地雷で占偽発覚を期待してるのか…そこは理解したが、ううん…まあ今は返答感謝と返しておく。
( 54 ) 2016/03/15(火) 23:58:58
研修医 忍は、無駄使いとは言ったが、なかなかどうして、そのスタイルを貫くのは悪く無い。
( A15 ) 2016/03/15(火) 23:59:27
ラジオ頑張れ。
RPを途中で捨てたら負けだー!
>>経済たん
くるみもはじめてー。不思議な光景。
( +52 ) 2016/03/16(水) 00:00:24
( -28 ) 2016/03/16(水) 00:05:52
えーと…ラジオネーム、味方殺しのカンタレラさんから。
「勝っても負けてもいいだと、大前提としての、
勝とうと頑張ってる。が崩れるので、僕の目から見極める事は不可能に近いです。
>>53とか、RPP想定はあるのにそんな前提でいたのか?とか思いますが、勝つ気も負ける気もないんだったら適当にそんな事もあるかも知れませんね、としか。
>>1とは繋がるんですが、の割には占い候補に話しかけに行って黒見つけようって気がまるで無さそうですが以下略です。
困りました。他のリスナーに期待します」
との事で味方殺しが戦線離脱だー!!
あ、あと、迂闊に女子をやっていますさんから、
「きゃー、褒められたー!クールな褒め方萌える!
あと>>49はタレじゃなくてダレ?の打ち間違いだよてへ」と言う訂正メールが来てますね。お伝えしておきます。
( 55 ) 2016/03/16(水) 00:07:15
俺が占いたいのはレベッカかねえ。やっぱ。
ラジオは置いといていいかな感。弾き。
昴は、まあ圧迫感あるが、狼的な圧迫感かと言えば少し違うかもしれん。占いは…有りな所ではあるかねえ…。
おかえりつくね!>>50は、仕方ない弾くか…だな。
パリストンの占い希望は、まだ決まって無いのか?
ちょっと飯と風呂まだなんで、行くぞ。後で一回だけ顔出すわ。
まあ回避枠潰しかねて狩COは希望しとくが。
占希望出しといてくれるか、皆。
>>46
今は狂人予想だが、状況で変わる。%なんてもので人狼は語れん。
( 56 ) 2016/03/16(水) 00:09:30
そろそろ本格的に眠い
希望出して寝ないとな
>>53パリス
小早川 成留 (こばやかわ なる)
疑問点なら★飛ばせば良いンじゃねェかな。
良い質問だと思うから答えておくが
☆陣形確定後は真狂見てるンだが、強い狂人が自由に暴れるとなると厄介極まりねェだろ?
ここでは村にとっての狩人はほぼただの確白だが、狼にとっての狂人は貴重な武器なンだわ。
何分使い勝手が良すぎる。
つーわけで、占いという枠の中に放置出来るンなら美味いと思ってる今だ。
( 57 ) 2016/03/16(水) 00:10:03
( -29 ) 2016/03/16(水) 00:11:38
( A16 ) 2016/03/16(水) 00:12:03
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、能動的に占いたい所が一つも無い…
( A17 ) 2016/03/16(水) 00:12:28
ね、不思議だー。真なら狂か狼か見極めようとしてるってことなんかな。
ああっ、>>48の勝つ気も負ける気もないってRPなんだよお!パリストンの名言なんだぞぉ!
知らない人からしたら誤解されそうな発言だけれども…
って、>>55つくねはタレ違うんかーい!
めちゃめちゃ同意したわーい!
( +53 ) 2016/03/16(水) 00:13:20
あー…占う所ねェな…
消去法で俺になる可能性がある。もっと動いとくべきだったかねぇ。
( *16 ) 2016/03/16(水) 00:14:04
>>55ラジオの「わかんねーよ」というぼやきが人にちょい見え。
( +54 ) 2016/03/16(水) 00:14:19
( A18 ) 2016/03/16(水) 00:14:31
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、結局他が喋って貰えないと、昴さんの評価すら「相対」になってしまう辛さもあります。
( A19 ) 2016/03/16(水) 00:15:43
着ぐるみ くるみは、あ、パリたんのRPなのか。分からんかった()
( a11 ) 2016/03/16(水) 00:15:43
>>56
圧迫感か、すまない。
イケメンチップの昴様で赤ギャップ出すためには、こうするしかないのだ…。
俺なんて普段幼女しかやらないから難しいンだよ(
( *17 ) 2016/03/16(水) 00:16:13
>>57昴。うーんこれ色みえてないのかな?
じゃー消去法でつくね占い。
( +55 ) 2016/03/16(水) 00:21:02
>>55 小早川さん
いや、だから自分の白がパンダになったら面倒だと()
>>57 昴さん
あー、★ですか。あーはい。
……おーけー。小早川さんですね。
パッと今見てきましたが違和感らしき違和感はなく。無難といえば無難ですね。
なるほど。分かりません。
確定後真狂確信ってじゃあ狂面倒は占い1coの時ってお話でいいです?
またまたパッと拾いましたが、小早川さん占い弾くっていう表現村っぽいかなとあさーく。
しかし小早川さん弾ける理由分からず
( 58 ) 2016/03/16(水) 00:22:34
所でこれ統一の方が宜しいので?
あとボクは起きしだい結果発表でいいですか?
待ってた方がいいですか?
ボクの希望としては
●つくねさん○小早川さん
はっきりいって消去法ですが……
( 59 ) 2016/03/16(水) 00:25:16
明日の仕事に響くんでもう寝るわ。
まァ現状占い方針すら決まってねェンで、占い師は自分で判断しても良いかもしれんね。
ご覧の通り、こっちも希望ッつー希望がねェンだわ。
灰もこの辺意見くれ。
現状レベッカとつくねがあんまり顔出せてないンで、このどっちかにするのが賢明だとは思うが
如何せんつくねと全く話してねェンだよなァ。
>>つくね
★1.議題返答カモン
★2.今日まとめの灰考察
★3.(今更と言わず)陣形確定後の戦略の基盤
話すこと無ければ置いとけ。
何でもいいからたくさん話してもらえると、こっちとしても精査しやすい。
( 60 ) 2016/03/16(水) 00:26:14
子 パリストンは、そうそう。>>48下段ネタ()です
( A20 ) 2016/03/16(水) 00:30:37
下段ネタですが下ネタですにしか見えなかった俺はどうかしてるんだろう…々
( -30 ) 2016/03/16(水) 00:31:10
>>58パリス
いんや、ちっと違うな。
狂人は「行動の自由度が一番高い」のよ。
大体何でもできるから、いつ何をして印象だったり展開だったりを操作されるかわかったモンじゃねェの。
イメージわくか?
あと下段だな
明日殺すべきでは無い
弾く理由はこれでイイか?
( 61 ) 2016/03/16(水) 00:32:37
まあまあバタバタしそう
この状況じゃしかたなしって感じだー
( +56 ) 2016/03/16(水) 00:33:41
狩がCOしてれば自由でもいいかも知れませんが…
現状、最悪僕統一でいいのではって気がします。
○レベッカにしておきます。
僕占いか昴さん占いにしても統一にしてほしいんですよね。
レベッカさんとつくねさんが灰に残る地獄が狩りCOで改善される希望を見ます。
( 62 ) 2016/03/16(水) 00:35:47
>>61 昴さん
えぇーと。
占われること、吊られることは怖くない。誰が狂人ぽいとか判断がつきにくい。一定の物差しがない為。
もしかしたら引っ張ってくれる奴が狂人で俺は騙されてるのか?
みたいな感じですかねぇ?
殺すべきではないは納得です。はい。
( 63 ) 2016/03/16(水) 00:37:43
子 パリストンは、ラジオパーソナリティ 小早川成留仕方が無いので、つくね対話、RPに期待して投げておきますよ
( A21 ) 2016/03/16(水) 00:39:04
( -31 ) 2016/03/16(水) 00:39:25
>>59パリス
結果は確認次第で良い。
統一は今から無理矢理合わせるのも厳しいと思うンで、最悪各自で判断しとけ。
と思ったが>>62イイな。
出来そうならやってみてくれ。
●レベッカ○つくねで離脱**
( 64 ) 2016/03/16(水) 00:39:28
子 パリストンは、ラジオパーソナリティ 小早川成留べ、別に貴方が好きとかそういう訳じゃないですからね。
( A22 ) 2016/03/16(水) 00:39:58
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、こ、こっちだって別に飴なんて貰ったって嬉しくないんですからねっ。
( A23 ) 2016/03/16(水) 00:40:52
捜査員 昴は、子 パリストンそれでいいや。1発言残しとくぜ**
( A24 ) 2016/03/16(水) 00:41:22
……じゃあボクが譲歩してレベッカさん占います。対抗もそれで問題ないでしょう。
他の方からはレベッカさん見えてないようですしね。
( 65 ) 2016/03/16(水) 00:41:25
子 パリストンは、元気娘 レベッカ を能力(占う)の対象に選びました。
( A25 ) 2016/03/16(水) 00:41:47
子 パリストンは、捜査員 昴さんもはいってきていいんですよぉー?
( A26 ) 2016/03/16(水) 00:42:33
おー、怖かった……
明日不安だよぉ、、
こゎぃょ、、(((。・ω・。))
( *18 ) 2016/03/16(水) 00:43:11
( A27 ) 2016/03/16(水) 00:43:41
>>59
●つくねか。
斑の場合、抗弁が出来ないまま吊消費になるのだとしたら厳しくなるが……まあ残したままなのはきついな。
レベッカの希望も出て無いか。
統一希望の声が大きいように思えたので統一でと考えていた。確定白の場合はそれで良いが、斑の場合はバラも有りだな。
発表順について俺は希望は無い。
俺は昼までに結果出しが出来るか、それを待てるならパリストンが後ろでも構わんが。
( 66 ) 2016/03/16(水) 00:44:02
( A28 ) 2016/03/16(水) 00:44:21
( *19 ) 2016/03/16(水) 00:44:29
研修医 忍は、撤回が勿体ないのでそのまま投下する。
( A29 ) 2016/03/16(水) 00:44:34
子 パリストンは、捜査員 昴それは。入れと。言うことですよね?入るな入るなは入れの意味ではないですか
( A30 ) 2016/03/16(水) 00:44:37
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、いや、これは昴さんが間違えてパリストンさんの部屋に入るパターンですよ
( A31 ) 2016/03/16(水) 00:45:41
子 パリストンは、ラジオパーソナリティ 小早川成留確かにそうですね。よし、ダブルベッド用意して待ってます。
( A32 ) 2016/03/16(水) 00:46:50
( A33 ) 2016/03/16(水) 00:47:22
子 パリストンは、っていうか、もうそろそろきついのでは寝ますお休み**
( A34 ) 2016/03/16(水) 00:48:43
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、さて、今日の一曲目は、伍常恒夫で「抱きたきゃ抱けばEじゃnight」張り切ってどうぞ。
( A35 ) 2016/03/16(水) 00:48:50
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、3時過ぎくらいに気が向いたらお邪魔するかも知れません。おやすみなさい、
( A36 ) 2016/03/16(水) 00:49:12
希望がレベッカに集中してるな。
レベッカが狼なら、希望出しもしないままFAするかなーと思って来始めたが。
【レベッカにセット】
>>59>>65
合わせるなら、妥協して小早川でも良いが(抗弁的な意味で)まあ、レベッカかつくね占いなら、構わんよ。
ってのが2発言見た感想だったな。
>>62
★ナル・統一希望でレベッカだったのか、違ったのかがちょっと気になった。統一なら占い先は誰でも良かった?
( 67 ) 2016/03/16(水) 00:56:57
( A37 ) 2016/03/16(水) 00:57:32
後ろでも構わんが、ってやばいな。
後ろになるか? って尋ねれば良かったマン…。
( -32 ) 2016/03/16(水) 00:59:39
( -33 ) 2016/03/16(水) 01:00:04
これは幽さんとはっぱさんっぽいかな?
まあその関係だから互いを占除外してる訳ではないだろうけれども。
ナルを落としまくってパリストンの疑惑の目を向けさせる所業をするかどうか…だよなあ。
( -34 ) 2016/03/16(水) 01:05:06
昴をどう切り崩せば良いのやら。
推して今日占いに掛けさせれば良かったかもなー。
昴狼なら斑でも勝てたように思うんだ。(実際は確白にさせる)
確白にさせる場合は、昴狩なら回避枠潰れるんだけどね。
( -35 ) 2016/03/16(水) 01:06:44
カメラマン つくねは、帰ったよ!飴投げる先なければ、遅れた分は仕事するよ!
( A38 ) 2016/03/16(水) 02:37:47
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、頑張ってくださーい。僕はシャワーを浴びてきます。
( A39 ) 2016/03/16(水) 02:45:12
【昴】
>>11「このパリスがそこまで真に見えねェンで」
このざっくり結論を言い切るのは印象良いね!
良いよー、もっと良い表情出せるよ!
狼には出しにくい表情の一つだと思うな!
続く「もう一つ出るだろ」も、狼→狂へのCO指示というより、素直な予想に見える。かな?
>>13「てめぇの大好きなことだよ」
★これ、単純にどういう意味だろ?
>>26「忍は目が回って吐きそうになってるのが印象悪い」
これは顔の話かな?
忍さん読めば分かるかな?保留。
>>42「パリスの口調が胡散臭い」
パリスさんはちらちら読みだけど、言いたいことは分かるよ!
「ナル君は占い不要で弾く」
ここの判断は早計な気もするけど、レベッカちゃんの占結果見てからだね!
( 68 ) 2016/03/16(水) 03:19:13
>>46「占い真狼について」
明日レベッカちゃんが白確したら、占い師決め打って吊っとくことで対応するしかないかなと思ってるよ!
10%だろうと何だろうと、狂決め打ち放置はないかな!
>>60昴くん
☆3.明日斑なら、一撃勝利狙いで斑吊るか、黒出し占い師を吊るか、どっちからの黒か見て考える!
白なら占い師決め打ちで!
占結果発表後の狩COは賛成!
但し順番は、一番情報が出るレベッカちゃん以外の純灰からね!
<結論>村寄りの印象!
最終act「寝るから部屋入ってくるな」が少し気になったけど!
誰かとそんな絡みあったのかな?
実は狼でした的演出か何かなってチラッと頭をよぎったね!
( 69 ) 2016/03/16(水) 03:23:38
カメラマン つくねは、ラジオパーソナリティ 小早川成留に、素直な文面で、単純な応援メッセージを送った。
( A40 ) 2016/03/16(水) 03:25:08
フィルター順抜きだし型かー。
一人当たり40分かかるのかな。
と言っても、あれ考察してる場所って殆ど無くて、疑問もしくはコメントか後は戦術に同意か否かで結論に至った理由が分かりにくいね。
( -36 ) 2016/03/16(水) 03:33:59
【レベッカ】
>>4「狼狂はでてこいよー?」
って、★確定のが有利って分かってるから村騙りについて考えたんじゃないの?
単純にネタだったのかな?
>>16「忍狼なら明日エピ?」
この段階で突然死勝利の可能性とか考えるかなー?
単純に非狼アピのための発言に見えて、印象良くないよ!
どうしちゃったの!
レベッカちゃんはもっと可愛い顔出来るよ!
>>34「COない人は白確」
この辺りは、分かってるのか分かってないのか、分かってない振りなのか分からないね!
村ならちょっと天然系で判断難しい子なのが売りかな?
>>40「パッション込みで〜」
これ見ると単純に天然系女子な気がしたかな!
<結論>
なる君との比較が必要な純灰!
( 70 ) 2016/03/16(水) 03:40:00
フィルター順じゃ…ない、だと!
そうか。読み難かったんやね。
( -37 ) 2016/03/16(水) 03:46:00
( -38 ) 2016/03/16(水) 04:13:23
【なる】
>>21「狩COについて」「真狼なら儲けもの」>>19への突っ込み
知識と認識はある人だね!
白黒は取れない!
>>25「普通村の感覚」
★これは非狩ってことかな?
>>27「忍好印象っぽい」
もっと表現踏み込めそうな気がするけど、判断ハードル高いかな?
>>29とか露骨な擦り寄りに見えるなー!
僕が汚いものを見て来過ぎた?
その他も戦術的な正論は述べてるけど、占い希望周りの自占押しは臭う!
ラジオのはずなのに臭う!
筋が通ってると思ったのは、レベッカちゃんの非狩を取ってたなら○レベッカちゃんは分かるってところくらい!
レベッカちゃんが単なる可愛い女子なら、なる君狼で良さそうかな!
( 71 ) 2016/03/16(水) 04:31:49
占い師は、昴が言ってる通り昴真なんじゃないかな!
明日一応拾いなおしてまとめるかも!
灰評価は
○昴>>レベッカ≧なる●
で!
おやすみ!
( 72 ) 2016/03/16(水) 04:34:42
( 73 ) 2016/03/16(水) 04:38:48
はい、えーと。ラジオネーム、パーリーピーポーの神タケシさんから。
「いや、非狩りとかじゃなくテンパリング、普段と勝手が違うんだからそこに即した考えをしようって気がそもそも無さそうだなって感じが七面鳥、暇人っぽくないよネイルストロング」
だそうです。ちょっと意味が分からないですね。
つくねさんと対話しようと思ってたのは嘘ではないですが、予想以上になんていうか…苦手なタイプでした。
一言コメント系って考察とはまた違うものと言う認識なので「ふーん」なんですよね。
戦術的な正論とやらを見た後に、自占押しを臭いというのはそれまでの発言の経緯を踏まえずに「自占」と言う行為だけに反応してに見えますから、
まぁ。お疲れ様でした。って感じです。おやすみなさい。
( 74 ) 2016/03/16(水) 04:40:58
えーと、ラジオネーム、迂闊に女子をやっていますさんから。
「昴さんへの考察見て思ったけど、
考察って言う形になってるのは一番最初だけで、
後は同意か否かとコメントと戦術の自分の考えだよね。
じゃあどこで村寄りと判断したかってのはこっちから見るとさっぱり分かんない。
結論を矛盾なくちゃんと出せてるのが不思議なんだよね」
と言う本妻からの苦情が来てますねー。
( 75 ) 2016/03/16(水) 04:44:29
ラジオネーム、ブスだ。三日で慣れろさんから。
「昴さんの言う通り。とあるが、現状昴は忍真と明言してない。
忍の−要素も出しており、パリの疑問に答えてもいる。
>>11だけに引っ張られた要素=ちゃんと読んでないのでは?疑惑がかかり、擦り寄りに見える。」
なるほど。
>>70は、結果±は0です。
こことつくねさんの決め打ち思考を合わせると、どんな判定であれ占が重要な気が。
ですが占いはあっさり明言。重きはどこに置いてるのでしょうね。
( 76 ) 2016/03/16(水) 05:00:40
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、さて、川の地になって寝ますか。
( A41 ) 2016/03/16(水) 05:01:32
お返事ありがと!
★不思議なら質問はしないのかな?
>>74>>75は、単なる印象下げ感想文に見えたけど!
それとも、もちろんそれを読んだら当然説明するよね?ってことかな?
( 77 ) 2016/03/16(水) 05:02:50
ね!お!ちー!
ってか人いるのかー!!寝ろよー?
直近見えたー。
つくね>>70
☆ネタでいうわけないだろー!!
( 78 ) 2016/03/16(水) 05:05:53
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、別に。印象下げ感想文に見えたというなら、説明も何もない気がします。
( A42 ) 2016/03/16(水) 05:07:01
ラジオパーソナリティ 小早川成留は、それに、現時点でしてないんだからしないに決まってるでしょう。不思議と疑問は違いますよ。
( A43 ) 2016/03/16(水) 05:13:50
始まってるねー。
>>63もうここ村でいーんじゃ。ここまでRP徹底してる中に本音どーん!ってのが何かもう盛大な狩ブラフの可能性もなくはなさげに見えてくる不思議。
( +57 ) 2016/03/16(水) 06:20:59
( +58 ) 2016/03/16(水) 06:22:17
つくね白か。
レベッカ黒だと、明日レベッカ吊ってナル狼で占いだとRPP勝利しか目が無くなる。
レベッカ白だと、決めうち必須でパリストン吊れないかな?
( -39 ) 2016/03/16(水) 06:35:39
( -40 ) 2016/03/16(水) 06:36:05
ちらっ。
つくね発言は割と好印象だな。
もう少し対話関連見たかったが。
つくね発言からは偽装ぽさは無い感じだが帰ってからまた読むべ。
レベッカは結局誰占い希望が言ってはくれんのか。
以後10時頃か昼まで見れん。
( 79 ) 2016/03/16(水) 06:41:53
>>67は明日回しなんかな?
自占がもしつくね気になってるなら聞きたいが。
( 80 ) 2016/03/16(水) 06:44:02
( A44 ) 2016/03/16(水) 06:44:12
早く起きすぎたわ。
とりあえず、つくねの俺評が的外れすぎるンでもっと丁寧な表現しようと思った。
>>68
☆挨拶代わりのイヤミッつー奴。
プロロとの絡みもあった上でのネタ多分なンだわ。
( 81 ) 2016/03/16(水) 06:59:13
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る