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ははっ、ほら。こういうところとか。
[>>2075 もう、という彼女に微笑む。
日常だとそこまで見られない気もしたこんな姿は、確かに可愛らしいと思えるのは事実で。]
俺が踏んで無ければね、普通に誘った気もするけれど。
それか、早紗さんと呼んでもいいと俺が思えるくらいになるか。
[>>2076 時間をかければ、というのは。強ち間違いではないと思うのだ。こういう機会がまたあるのかは分からないが。]
此方こそ、素敵な時間をありがとう。
それじゃあ、残りの数時間も。貴女の誕生日が幸福に包まれますように。
[おめでとう、と軽く付け足して。
此方も一礼するのであった。]
/*
しかしこれ、どう見ても世羅→行くんって見えますね。
ありがとうございます。
[松原>>2078の表情の変化。はは、と笑みが零れる]
うん、僕は、君に対して隠している感情はないよ。
だから君も僕に心を開くこと、怖がらなくていいし、我慢しなくていい。
嬉しいよ。とても。
[結局彼女が涙を流すことはなかったけれど。浮かぶ笑顔に目を細める。
くん付けで呼ばれるのはこちらも慣れないのでこそばゆい。
だが、視線を逸らされながら零された本音に。目を開く。
思えば小学校時代の知り合いは大体名前呼びで、
中学校時代の知り合いは名字呼びで。自然とそうなっていたから]
え、……せっちゃん? せらちゃん?
うわあ慣れねえ……っつか何だすげえ恥ずかしいんだが。
ぜ、善処する。
[有難う、と言われれば、どういたしまして、と応え。頷く]
/*
みんな1人としか踊らないのかな…?
肉食系大和撫子 灰谷早紗 は肩書きと名前を 庚申草 灰谷早紗 に変えちゃったよ。
/*
あっ、ユッキーが多軸してるから誘いにくかったのか。どうするかな
看病なら、頑張る、けど……。
渡良瀬さんがきついのは、嫌だなぁ。
[渡良瀬>>2083の言葉はやっぱりイタリア人的挨拶なのだろう。
いや、そうに違いないのだけれど。
頬を赤くしてしまうのは、仕方ないのだ。]
……そっか。
此処で良ければ、ゆっくりと。
おつかれさま、渡良瀬さん。
[言葉少なに労りの言葉を伝えて。
また、同じく空を見上げる。
どこか疲れたような、静かで穏やかな様子の渡良瀬は、普段の教室とも料理中ともまた違う雰囲気だった。]
天の海、星の林。
そこにはお花も咲いているかな……。
[小さな星が燃えているような花かもしれない。]
うん。
[一度大きく首を縦に振り>>2085答える。
ふいに名前を呼びされると、驚いてみてしまう。まさか呼んでくれるとは思わなかったから]
ちょ、ちょぉぉぉ、恥ずかしいとか言わないでよ。
私にも伝染する。なにこれすごく恥ずかしいんだけど!!
[時間をおいて真っ赤になるのは、しみわたるからか。
両頬を押えて、ある意味悶絶してしまうので]
ついでに言うと、作ったしゃべり方より、素のしゃべり方の方が良いよ。
行くん。
[せめてもの仕返しとばかりに……]
私はもう少しここにいるよ。こんな顔、誰かに見せられないし、もう少し考えたいからね。
[立ち去るのならそのまま見送るだろう*]
[万葉集の歌を紡ぐ渡良瀬を、思わず見つめて]
そんな風になりたい、の?
[不思議そうに。
今の渡良瀬さんもいいと思うけれど、と。]
/*
灰谷さんのそれって温かい心とかではありませんでしたっけ。
このタイミングで、なのはよくわかってない
─ ダンスの輪へ>> 2087 ─
[曲が終わり、手を離しかけたところで]
・・・え?
[もう一曲と言われて、何故だか目尻から涙が]
あれ・・・なんだろ。灰が入ったかな
[目をごしごしして、気を取り直す]
そのわがままは、わたしには嬉しいわがままですよ?
[そう言って、潤んだ目でほほえんだ]
よろしくお願いいたします
[そうして、改めて手に手を重ね、軽く腰を落として礼をした]
……素直になれば、か。
[>>2086私の過去で、素直になった方が良かったこと、どれくらいあったでしょうか。
自分の感情に率直に行動すればできた事も色々あったでしょう]
……すまん
なんか変なこと言ったかもしれん。
[ナツキのため息に少し冷静になって、一息吐いて落ち着くようにします]
それで、ナツキは踊らないのか?
周りの奴らは踊ってるみたいだが。
[こうして踊らずに人に話しかけてるので、踊る気は無さそうにも見えますが。
知っている人たちの踊っている姿を遠巻きに私は眺めました]
新入生 時雨小春 は肩書きと名前を 園芸部 時雨小春 に変えちゃったよ。
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