人狼物語(瓜科国)


1667 【誰歓】冬化粧の墓下から狼応援村【朝更新 立ち会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【飾】装飾工 メリル

あ、コミット進行可の場合は仮決定がそのまま本決定になるよ。

ダンテいなさそうだしすぐってことにもならないかもだけど。

( 132 ) 2016/02/27(土) 23:20:12

夜遊び ジュスト

アンカーあいあいさー

( 133 ) 2016/02/27(土) 23:20:40

【独】 【飾】装飾工 メリル

あ、連続コミットは出来るんだっけ?
そこんとこふつーに理解してないわ。(

( -126 ) 2016/02/27(土) 23:21:13

【独】 夜遊び ジュスト

マリベ
ニコル
グリゼ

( -127 ) 2016/02/27(土) 23:21:13

【赤】 ダミー1号 マリーベル

ダダーっとコミットでいくならおまかせでいいかな襲撃

( *20 ) 2016/02/27(土) 23:21:19

【独】 紅動力 アントリー

恐らくキミとしては落ち着いているつもりだろうし、
ある程度はそうなんだろう。

けど、通常時とほど遠いのは間違いないよ。
これ以上はあれこれ言っても仕方ないから埋めておく。
読んで欲しいとかでなく、ボクの感想にすぎないから。


その上でだけど、グリゼルダはもっと精神的に身軽になるべきだ。
本心と表面的思考感情が剥離しているんだよ。

責任感で押しつぶされて、他者を巻き込む自己崩壊をおこしちゃってるんだから。

( -128 ) 2016/02/27(土) 23:21:39

【飾】装飾工 メリル、夜遊び ジュストごめん助かるありがとー!コミットポチで風呂!

( A62 ) 2016/02/27(土) 23:21:46

【独】 紅動力 アントリー

自分が弱くても、ダメダメでもいいじゃない。
その上で自分と皆が楽しくなるにはどうすればいいのかを考えればいいんだよ。

崩壊している塔を無理に支えようとなんかせず
壊れた残骸にしがみつくでもなく

そこから新しい何かを作ろうと思えばいいんだ。
作れないなら違う所に旅をすればいい。

何処に行けばいいのか分からないなら誰かに聞けばいい。

抽象的かつ精神論だけど、ボクはそういう感覚を感じたよ。

( -129 ) 2016/02/27(土) 23:21:48

【飾】装飾工 メリルが「時間を進める」を選択しました。


【狙】†魔眼の狙撃手† ヘルムート

エルに投票したくないので、メリル委任
コミットはしてるヨ

>>130ミナオ
対抗にしてみれば、村にヘイト撒いて真視取られるなんて!って気分に成るかもしれないネ
僕がミナオ真ととったのは、言葉じゃなくて●方針や考えを譲らない姿勢とかなんだケド。嫌な要素取りだったかもしれない

( 134 ) 2016/02/27(土) 23:22:56

隠密修行 ミナオ

この国では違ったかな>こみっと間隔

まあとにかく進行通りにすれば問題無い

24時過ぎたら寝てるかもしれんし狼が腹いせに襲撃するかもしれんが見てるとは思う

こみっと済み

( 135 ) 2016/02/27(土) 23:23:08

【墓】 鉄道員 ローレンツ

>>*20
立ち会えない人から噛んでくのがいいと思うけどな

( +337 ) 2016/02/27(土) 23:23:23

【墓】 紅動力 アントリー

>>+355 カイン
勝てない事を受け入れた上で『それでもこの村に何を残せるか』を考え、実行しようと目的を切り替える事だよ。

折れた以上、勝つ為の努力は無理。
それでも何か出来ることはあるかもしれない。
負けても楽しむ事、それが無理なら誰かを楽しませる事

それすら無理なら村に謝罪した上で少しでも(自分含めた)誰かを傷つけない事

( +338 ) 2016/02/27(土) 23:24:34

【墓】 中毒 カイン

シニード>>+332
君が、本当に望んでいる事を考えてみよう。
それは、決して相手を傷付けて棘をさす行為では無い……と、思いたい。


後悔だけは、しないようにね。

( +339 ) 2016/02/27(土) 23:24:57

【独】 夜遊び ジュスト

メリル
ヘルム
ミナオ

( -130 ) 2016/02/27(土) 23:25:22

夜遊び ジュストが「時間を進める」を選択しました。


夜遊び ジュストが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 紅動力 アントリー

アンカミスった、>>+335だね。
勝つことが第一目標だけど、無理なら次善のベストを目指せばいいじゃない。
それは勝つ事に折れても出来る可能性はあるからね。

( +340 ) 2016/02/27(土) 23:26:16

夜遊び ジュストが「時間を進める」を選択しました。


夜遊び ジュストが「時間を進める」を取り消しました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

【兎】雪桜のうさぎ アンダンテ
8回 残540pt 飴
昆虫博士 ニコル
6回 残608pt
隠密修行 ミナオ
43回 残5pt
ダミー1号 マリーベル
14回 残630pt 飴
【飾】装飾工 メリル
22回 残142pt 飴
【狙】†魔眼の狙撃手† ヘルムート
17回 残128pt
夜遊び ジュスト
19回 残336pt 飴
イーアルサンスー グリゼルダ
5回 残690pt 飴
風の谷の エルシニア
7回 残640pt 飴

犠牲者 (3)

受信中 ギュル (2d)
溶接工 ブリギッタ (4d)
植物学者 シニード (6d)

処刑者 (4)

供給源 アングイス (3d)
永遠のJK占星術師 ヘロイーズ (4d)
鉄道員 ローレンツ (5d)
受付係 マシュー (6d)

突然死者 (0)

支配人 (1)

蒼動力 サフィーラ
1回 残744pt 飴

見物人 (0)

退去者 (15)

紅動力 アントリー (1d)
夜光性 シェーラ (1d)
転寝 オデット (1d)
心配性 フィリーネ (1d)
忌光性 マニュエル (1d)
領主の末娘 エリィゼ (1d)
掏摸 セス (1d)
中毒 カイン (1d)
悲観者 ルクレース (1d)
退役兵 グラディス (1d)
調査員 グリフィン (1d)
花粉症 ダフネドラ (1d)
裏稼業 ロー (1d)
監視官 リュシオル (1d)
恋多き娘 メイ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■