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目の前の人間の行動意図が読めない場合。
疑問に囚われての場に凍りついてしまう。
相手は次にどう出るのか待の姿勢に固執する。
この状態に陥った者は相手から答えが届くのをひたすら待つ事しかできなくなる。
これを「先手を取られた」と言う。
「あなたの行動は何を意図しているものか?」
問う人間は主観的に見て合理的な対応をしている。
にも関わらず謎をかけた相手に先手をとられて必ず負ける。
合理的に振る舞う事を通じて負けた人は不条理な敗北を合理的な思考で納得する事ができない。
って事ね。
>>139 カルメ
テオリュミ共有の場合ガチで狩保護▼テオ提案してることも想定に入れつつの>>57をテオに投げたつもり
違うなら▼テオはねーわと説得するつもりでした。>>56
なので▼テオさせないために言ってた感じだよ。
>>123 リュミ狂でも狼でも嬉々、は確かに。
ただリュミ狂でミリ真視してた場合、もし教祖狼だったら&狼が全潜伏予定or霊騙り予定の場合狼の邪魔しすぎてて。編成的に狼霊騙りが強いと思う人わりと居ると思うからなぁ。
私が狼だったらリュミ恨むわなぁ、と思うと狂じゃなく見えない?
>>138カルメが(先の警戒心の流れから)
質問に 矛盾を突く疑いを乗せていて 本気っぽい
>>1:408 スヴェン
うぇんさんが泣いて頼むのでこれからは基本的にキャラ名にすることにしました ゆるせ
クラムが不慣れ予想っていうのにピンと来てなかったので同感はないけどはあく
ここまでスヴェン「分かる(理解できそう)」を軸に進めてるかんじあるのでスヴェンの思考的にも違和感はないのだなあ
でも理解できない物を追いやってるかんじもしないしやってることもまともにみえるのでなにかもう一撃あればFGO
スヴェンと何か話してみたいけどとくべつ話題もスヴェンの喉もなかった
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