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あ、まだ纏まってないけどこれだけ
毎日の練習機材で、変化球レベルが1d3の上昇値なんだけど
ここキャンプと同じくfortune→100%で習得で揃えた方が良かったと思う
他の能力上昇アイテムと比べて(基準はキャンプ)、マーキングボールの価値高いなぁと思いまして
あと守備力の活用法としては、
現在の守備職人に相当する能力を誰でも使えるようにして、
新しい守備職人は「÷1.5」をなくすとかどうでしょうか。
もっともこの提案は数値自体が重要ではないので、
違う倍率の方がよさそうならそうすべきではありますが。
>>4:-113
そうは言いますけど、貧打のせいであまりにも雰囲気が悪かったのでああするしか。
まあこんな形は次はしないようにします。
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>>-271
それいいね!
今回fortuneとか1d35とかで1ケタがこっちに来まくったから、特殊能力はEN2か3で覚えられるとありがたい。
なぜその時は不正しなかったのかと言ってはいけない。
>>-274
変化球は無駄に多くて特殊能力取得にほとんど役立たないのにレベル7まで上がる謎仕様だからなぁ…。
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>>-275
それいいかも。
守備上げるメリットがそれだけだったらエルミィみたいにカンストすることもなさそう。
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>>-276
キレ◯ホント可哀想…
そんな事言うと投手能力なんて殆どなんの価値もない(試合的な意味で)から
もう自己満足の範囲で伸ばしてたけどね。変化球レベルとか
>>#19
そうですね、あまり打ちすぎてもつまらないだろうな、なんて思ってたらラ神がひどくて。このままだとみんな試合したくなくなるんじゃないかな、とさえ思いました。だから少しでも爽快さを味わってほしいと思い調整しました。
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割り振り性って事はあれか。強い特殊能力程規定の消費EN多いとかになるのだろうか
豪腕は4〜5になりそうなイメージ!!((
3日もあるし色々システム練れそう。考える
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少しだけ
>>-268
分からなくもない化学。
>>-270
えっ、私まだ見たことないのですが、昆布さんが桃してないのは。
>>-274
マーキングボールは1回でキャンプのEN2から8の効率ありましたからね。私は[[1d75 ]]の方がいいなと思ったり。
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野手と投手は一度すっぱり分けて考えるのもよさそう。
>>-283
ガス機村だとその11とかその6進行中とかその9進行中とかその12進行中とかおすすめ!
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変化球は前回から見て、最終的に25くらいかなとみてたら、最後46でしたよ。マーキングボールは要修正。バランス的に上がりづらくさせるために[[1d75 ]]かなと。
変化球が輝く特殊能力も欲しいところかもしれない。総変化量で獲得できるものとか。
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試合に関して思ったことは特には…
野球分からない!と言っておきながら能力値高めに出たのが申し訳なかったとかそういうくらい。
知識がなくても楽しめました!
長いなーとは思ったけれど、僕の参加率的に丁度よかった
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