人狼物語(瓜科国)


1664 【2/11開始野球RP村】村建てさんガス機な村 その14 【誰歓】


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キャプテン セス、ライト(Idon't暗い) アーニャそうですね、思ったことを残してくださると嬉しいです。

( A88 ) 2016/02/28(日) 20:46:02

【独】 センター猫 エルミィ

/*
>>-279
キレ○……そういえばそうだったね。
投手は前回も最後やれることなくなったんだっけ…。

( -281 ) 2016/02/28(日) 20:48:46

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
割り振り性って事はあれか。強い特殊能力程規定の消費EN多いとかになるのだろうか
豪腕は4〜5になりそうなイメージ!!((

3日もあるし色々システム練れそう。考える

( -282 ) 2016/02/28(日) 20:49:22

【独】 セットアッパー リース

/*
少しだけ
>>-268
分からなくもない化学。
>>-270
えっ、私まだ見たことないのですが、昆布さんが桃してないのは。

>>-274
マーキングボールは1回でキャンプのEN2から8の効率ありましたからね。私は[[1d75 ]]の方がいいなと思ったり。
*/

( -283 ) 2016/02/28(日) 20:49:57

【独】 センター猫 エルミィ

/*
野手と投手は一度すっぱり分けて考えるのもよさそう。

>>-283
ガス機村だとその11とかその6進行中とかその9進行中とかその12進行中とかおすすめ!

( -284 ) 2016/02/28(日) 20:55:53

(村建て人)

>>-284
投手なくします?

( #21 ) 2016/02/28(日) 20:57:49

【独】 セットアッパー リース

/*
変化球は前回から見て、最終的に25くらいかなとみてたら、最後46でしたよ。マーキングボールは要修正。バランス的に上がりづらくさせるために[[1d75 ]]かなと。

変化球が輝く特殊能力も欲しいところかもしれない。総変化量で獲得できるものとか。
*/

( -285 ) 2016/02/28(日) 20:58:06

【独】 セカンド ミケル

/*
試合に関して思ったことは特には…
野球分からない!と言っておきながら能力値高めに出たのが申し訳なかったとかそういうくらい。
知識がなくても楽しめました!

長いなーとは思ったけれど、僕の参加率的に丁度よかった

( -286 ) 2016/02/28(日) 20:58:49

【独】 セカンド ミケル

/*
>>-284
エピ含めたらほぼほぼ桃ってる!
9(と12)は僕のせいだから「桃らない」じゃなくて「桃れない」にカウントされるべき!

( -287 ) 2016/02/28(日) 21:03:22

【独】 センター猫 エルミィ

/*
そういえば桃○郎な伝説とか電鉄とかに、100ptをHP,攻撃,防御,早さに振り分けて戦うミニゲームがあったことを思い出した。
それを流用して100ptをパワー,ミート,走力,守備に分けるのはどうかな。

>>#21
前回投手やって思い入れもあるのでできれば残して欲しいところですが、野手とのバランスがどのくらい取れるかが課題かなと思います。

( -288 ) 2016/02/28(日) 21:06:22

セカンド ミケル>>-288あ、なるほど、振り分けかー!

( A89 ) 2016/02/28(日) 21:09:50

【独】 センター猫 エルミィ

/*
←エピったら文句だの提案だの言うのやめようと思ってたのに結局喋る奴
まあ好きじゃなかったら声を大にして色々言ったりしないよね。()

( -289 ) 2016/02/28(日) 21:10:09

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
>>-288
そういうシステムのゲームってかなり多い
てかそれ桃太郎サンじゃなくてドカポン…か?

TRPGみたいに個人差(運動できるできない)も多少は個性として欲しいな派の私は
固定値100+1d20程度のランダム値をそれぞれのステータスに割り振るとかのが好み

が、ムラタテニオマカセー

( -290 ) 2016/02/28(日) 21:11:03

センター猫 エルミィ、エピあと3日以上もあるにゃ。長いのにゃ。

( A90 ) 2016/02/28(日) 21:12:39

センター猫 エルミィ、ドカポンはほとんどやったことないにゃ。

( A91 ) 2016/02/28(日) 21:14:08

センター猫 エルミィ、桃太郎はSFC時代にあったにゃ。マルチーズが知らにゃくても仕方ないにゃ。(どや)

( A92 ) 2016/02/28(日) 21:15:02

先発投手 マルチーズ、失敬な。桃鉄はアプリ版からゲーム版までそこそこやったぞ

( A93 ) 2016/02/28(日) 21:16:24

先発投手 マルチーズ、(だがしかしSFC世代ではないのよな死)

( A94 ) 2016/02/28(日) 21:16:55

センター猫 エルミィ、マルチーズ→マルにゃん(今頃訂正)

( A95 ) 2016/02/28(日) 21:23:38

(村建て人)

>>-288
その方がいいですかね。

( #22 ) 2016/02/28(日) 21:24:47


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生存者 (8)

セットアッパー リース
3(110)回 残883pt 飴飴
センター猫 エルミィ
16(89)回 残1235pt 飴飴
ライト(Idon't暗い) アーニャ
0(23)回 残3280pt 飴飴
ファースト ヘルムント
1(25)回 残3281pt 飴飴
キャプテン セス
1(37)回 残3131pt 飴飴
サード エステル
4(18)回 残3457pt 飴飴
レフトで広告塔 アカリ(ハル)
0(24)回 残3275pt 飴飴
先発投手 マルチーズ
3(118)回 残1039pt 飴飴

犠牲者 (1)

食堂のおばちゃん デボラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (4)

2d▼用の ジョセフ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ショート サマリア (4d)
6(111)回 残1259pt 飴飴
キャッチャー ブリギッタ (5d)
0(1)回 残3977pt 飴飴
セカンド ミケル (6d)
6(139)回 残647pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

博士
0(1)回 残3977pt 飴飴
蒼動力 サフィーラ
31(26)回 残2782pt 飴飴

退去者 (3)

びょうきの たかし (2d)
0(22)回 残3534pt
観客 イザヤ (2d)
0(30)回 残3323pt 飴飴
社長の犬()の赤 マーティン (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

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囁/鳴/念/婚/叫
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